MO-SOtime

非現実的、そして見てぇ!!

ワタクシのもとにまだ5×10コンサートDVDが届きません。

地方時差ってヤツですか!?

北海道め~~~~っ!!

明日には届いていないとワタクシに何か異変が起きそうで怖い♪

どうも!youriです。

明日から始まる嵐さん露出エブリデイに向け、着々とHDDを空ける作業をしております。

するとまだまだ落としてないのがたくさんあるのね~って。

とんがりコーンCMやら、ベストアーティストやら・・・。

モジモジくんもまだだったわ・・・。

これから週末にDVDも見なくちゃいけないのに大丈夫かアタイ!?

そして編集しつつもV6兄さんの特番を見ておりました♪

岡田くん・・・やっぱり言ってもいいですか!?

カッコイイ~~~~!!

ほんでもってウケる~~~~!!

岡田くんの関西弁が大スキなワタクシ♪

「~やん♪」とかも~~キュンキュンします♪

「ごは~~~ん!!」

「みそ汁ぅ~~~!!」

はいはいは~~~い!!

今持ってきま~~~す!!

なんて、岡田くんが欲しがってるなら光の速さで持って行ってあげたい♪

岡田くんチの家政婦になりたい♪

いちいち岡田くんのロケ先で行われる手作りCMに爆笑です!!

自分でやっておいて噴き出す岡田くんがキュ~トですなぁ~♪

遠くから走ってやってきて、かじって、笑顔で一言って!!

アイドルらしいアイドルしてましたよね!!(笑

「うまーいっ!!」の一言だけでおいしさが伝わってきましたわ~♪

森田くんのブルブルブルブル・・・には男を感じましたね。

沖縄があんな極寒の地だったなんて(海ですけど

井ノ原くんしゃべりまくりですね(爆笑

何回「研ぎ澄まされてる」言うんですか!?

坂本くんのみんなに温かく下に見られてる感がする現場入り(東京)には笑いました。

三宅くんがまた、ピンクのオジサンと仲がよろしい!!

「小松ななえ」て!!(爆笑

長野くんはホッケに愛された唯一の男なんじゃ・・・?

最後が衝撃的。

ぶっさんがあさりを食べているだなんて・・・。

木更津病ですいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

V6兄さん頑張りました!!

37歳の体に鞭打って坂本くんも頑張りました!(失礼

次は世界!?

楽しみにしてま~す(笑

今日上司に試験受かったからということで、「なにか欲しいものはないか?」と聞かれました。

すぐに浮かんだから「嵐さんのチケットがほしいです♪」って言ったら、「ムリだろ!!」って言われました。

そうですよね~。

いくらなんでもムリですよね~。

でも当たる時は当たるんですからね~。

今年こそは自分名義で・・・!!

そして次に聞かれたときには、ほしいものじゃなくて食べたいものに変わっておりました(笑

ありすぎて思いつかないっす・・・。

でも帰り道に速攻で思いついちゃったのが『嵐さんが作ったケーキ』!!

土台のスポンジは職人のように松づんがフワッフワに焼きあげ(松5つ!!)、

そのスポンジにチョコホイップを大野くんの綺麗な手が芸術的にまさにFREESTYLEのごとく塗りあげ、

誕生日でもないのにニノが買ってきたロウソクをケーキに無造作にさし、

きったない字で”○○(ワタクシの本名)合格おめでとう!”と書いたチョコプレート(いっそ5×10バス)を翔くんがケーキに乗せ、

嵐さんがワタクシを囲んでおめでとうの歌(できれば作詞作曲:ニノ)を歌ってくれ、

ロウソクは相葉ちゃんが吹き消して大ブーイング・・・・・・・・と。

あわよくば「よく頑張った!」「すごいよ~~!!」って言って抱きしめてもらいたい(天国

後片付けはみんなで分担制で♪

チケットより難しいなぁ・・・。

こんなことを公道で口に出してしまったワタクシはどうかしてますか!?

平たく言うと、はやくDVDが見てぇってことですよ!!

むっきぃ~~~っ!!

今週のCDTVを見て涙が出そうになったので、途中だったのですが録画してましたけど消しました。

はやく「とまどいなっが~ら♪」の翔くんが見てぇ、見てぇ、ちょ~見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

| | コメント (0)

MO-SOtime

今週の宿題くんが終わって、すぐに音声確認システムへテレテレテレフォン!!(木更津マスターより

すぐに「ナビダイヤルへお繋ぎします」の音声が~~~!!!

両手がガタガタブルブル!

目はどこを見ればいいのやら景色はぼやけ、全身が凍りつく瞬間!

気になる結果は・・・・・!?



























ワタクシ、第1希望を札幌&東京と1枚づつ出していたんです。

そしたらなんとどちらもハズれてしまったようで、音声アナウンスで確認したら、第4希望に書いた”いつでもどこでもいい”に回されてしまったようで、もしかしたら・・・。

ワタクシ鯱県に参戦することになるやも!?です。

ちーーーーん・・・・・。

「当選しました」

「チケットをお取りすることができませんでした」

以外のアナウンスを聞いたことがなかったワタクシにとって、まるで信じられない、信憑性のない(失礼)アナウンスでございました。

しかも、もしかしたら申込すらキチンとできていないかもしれないってこともあるわけですよね!?

あのアナウンス、めちゃくちゃ意味深・・・。

すぐに申込方法、記入事項を確認し、「これ書いた!これ書いた!」ってめちゃくちゃ独り言を呟いておりました。

う~ん・・・。

布団の中に入っても「どうしようどうしようどうしよう~~~!!」と不安が募るばかり。

確かにいつでもどこでもいいとは書きましたが、まさか名古屋になるかもしれないなんてことはまったく予想しておりませんでした。

しかも父に場所を聞くまで、大阪に近い方面だとはまったく知らず、なぜかまたその遠さに不安が押し寄せてきてしまって。

涙が勝手に出てきてしまったんです。

となりの部屋の妹がお泊まり会に行っていてヨカタ~と本当に思いました。

でもよく考えてみたんです。

札幌→2人分

東京→1人分

で応募していたんです。

それで、札幌がもし当選!なんてことになったら・・・。

もしかすると千葉に住む兄と行けるんじゃないかと!?

嵐友のRたんは遠征費が皆無ということで、先にお断りされてしまったので、あとは今のところ行ける可能性があるのはもう兄だけ。

・・・・・・・・。

めちゃくちゃ楽しそうじゃない!!

やっさいもっさ~~~い!!

気分はいきなりガラリと変わりました(笑

デビュー10周年な愛すべき嵐さんを生で見せてあげて、コンサート初参戦の兄を喜ばせてあげた~い!

ちょっと早いけど誕生日プレゼントだよっつって♪(兄のバースデーは関ジャニのヨコと同じ5月9日

まぁ、今までのあげられなかった数年分をまとめて、交通費だとかチケット代だとかひっくるめてワタクシが出してやろうじゃないかと!

そう考えたらめちゃくちゃ楽しそうじゃない♪と思い立ったんですよねぇ。

当たってくだされ~~!!

名古屋当落は10月上旬。

それまでワタクシはまた待ちぼうけのようです・・・。

どうも!youriです。

なんだか書きたいことがたくさんあってどうしようもないんですが・・・。

嵐さ~ん!

書きたいことがたくさんあって逆に困っちゃいますよ~~!!

とりあえず日テレとコラボおめでとうございます!

HDDワタクシのPCてば最大で25時間なんですけど・・・。

録画したら即DVDに落とす作業が一週間続くわけですね!?

受けて立ちまする!!

その時期はワタクシの誕生日が迫っている!!

その日も出演してくださるかもしれない!?

だったらとても嬉しい、嬉しい、嬉C!C!!

詳細のでる30日を待ちわびております。

さて、今日はこのくらいで・・・。

本題に入らせていただきます!

昨日の宿題くんの感想は明日UPいたします。

なぜならば・・・。

ワタクシのなかで日々繰り広げられるMO-SOをちょっとシリーズとして書かせていただきます。

今までもいくつか書き連ねてきたんじゃないかと思いますが、改めてここからスタートさせていただきます。

ちょっと・・・MO-SOしたら面白くって書き留めておきたい!と思いまして。

記念すべき第1回は、某ランキングで発表になった『腕枕をしてほしい若手有名人ランキング』について巻き起こったMO-SOでございます♪

嵐さんに腕枕をしてもらったりなんかしてしまったら・・・!

むきゃ~~~!!

どころでは済まないですわ!!

なんか体中の液体がどこからともなく噴出してきそうですわ!!

ワタクシがしてもらうならば相葉ちゃん♪

あのエンジェルスマイルを堪能してから眠りに就きたい・・・。

めちゃくちゃいい香りがしてきそう・・・。

翔くんだったら自分がどうなるかわかりませんもの(爆笑

ランキングでは、8位翔くん、9位相葉ちゃんと続いているんですが、そらあの二人には癒されて癒されていっそ溶けるんじゃないかと。

二人とも寝坊して「・・・このままでいっか♪」な感じに、もつれこみそうだなと。

「仕事いけ!」な声も聞こえな~い♪な勢いで。

ではではMO-SOtimeスタートです!

★松づん

最近、白さが戻ってきた彼。

あの長くてほど良く締まった腕に頭を乗っけることができたなら・・・。

松づんはただ腕を伸ばして寝かせてあげるというよりは、手を自分の頭に持ってくるようにして、彼女の頭をニの腕に乗せてあげるようなイメージがあるんです。

だから顔が至近距離超!!

もちろん向き合っちゃうよ~!つって♪

鼻がくっつきそうだよ~!つって♪

かすかに息がかかるよ~!つって♪

あの長くってフサフサな睫毛が今、自分の目の前に・・・!

あの艶めかしい唇が自分の目の前に・・・!

「見てないではやく寝ろよ(笑)」

って松づんが照れたら自分も照れる。

松づんは相手が寝るまで寝ない人。

たまには寝顔を見てみたい・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・あ・・・寝た。

よっぽど疲れてたんだね・・・お疲れ様。

おでこにおやすみなさいのキスをしてさぁ寝ましょうか・・・。

そんなPM11:00。

★大野くん

「あぁ~腹いっぱい」

満足げな大野くん。

太陽の光射す縁側へ向かい、そこに寝ころびます。

すぐにテーブルの上を片付けてそのとなりへシュタッ!

すでに広げられていた右腕に我が物顔で頭を乗っけます。

「なんだよも~、眠いの?」

と聞いてくるのでうなづくと、

「オイラも眠い~から、一緒に寝よっか♪」

とっても優しげで、マイナスイオン大放出な笑顔でお昼寝のお誘いをしてくれた大野くん。

もちろん返事はYES!YES!

大野くんは仰向けで上を向いたまま即座に爆睡。

チャイルドマインダー嵐第1回並!

そんな大野くんをガン見。

あの控え目な睫毛が愛しいのなんのって♪

口は少し開いていて「かぁ~・・・」という音が聞こえてきます。

そんな声ですらキレイな大野くんって一体・・・。

と思っているうちに、その心地よい声とやさしい太陽の光、大野くんの温もりにうとうと。

そんな昼下がりの午後。

★ニノ

ゲームをしていたニノ。

とうとうクリアできて、

「やった!」

と言うなり手を挙げたままそのまま後ろへ倒れて寝そべります。

もうすでに時刻はAM2:00。

ここまで一緒に付き合ってしまった自分もすでに眠気と言う名の限界が押し寄せてきていました。

ニノの利き腕ではない右腕にスッと素早く頭を乗せます。

ニノは左腕でいつも挟んでくるからです。

「1時間だけな」

と、腕がしびれるのがイヤなニノ、時間制限付き!

今日は夜も遅いからなおさら短い!

もっとしてもらいたい、くっついていたいんだけど、しょうがない・・・。

いつも通り目を閉じると左腕で優しく包んでくれるニノ。

その時の「~~・・・」という、声ではない息を吸って吐く音がスキ。

ものすごく安心できる音。

眠くてボンヤリした目を開けてみると、そこには永遠の17歳と呼ばれる、26歳のカワゆい寝顔がそこにありました。

何度見てもキレイで毛穴レスなトゥルントゥルンの肌。

時には女として嫉妬したくなるくらいの肌に見惚れてしまいます。

思わず右手で触れてみると、

「・・・ンフフ♪なんだよ~1時間だけだって言ってんじゃん。はやく寝て~」

とっても無邪気な笑顔で言ってくるのでますますその笑顔が見たくなってきちゃう自分。

何度も見ているはずなのに。

「リーダーだったらすぐ寝てくれんのに」

その発言で眠気が吹っ飛んだ~~!!

その話、詳しく聞かせてください!と懇願すると、

「やぁだよ!(笑)」

今日の腕枕はわずか5分で終了してしまいましたとさ。

そんな真夜中の大宮騒ぎ。

★相葉ちゃん

「今日は天気も良いし、公園行こっか♪」

という相葉ちゃんの突発的な提案で今、緑広がる大きな公園に二人で来ました。

持ってきたフリスビーやボール、その他モロモロでひとしきり遊んだあと、

「あぁ~~!!楽しい!」

と言って、相葉ちゃんは原っぱに寝ころびます。

少し汗をかいていて、吹き抜ける涼しい風が当たるのが気持ちいいようです。

大の字になり、目を閉じている相葉ちゃんの左腕に何気なく寝転んでみる。

少しびっくりした様子で、でもとっても嬉しそうに相葉ちゃんの顔はほころびます。

「うふふふ♪なんかめちゃくちゃカップルっぽいね!」

とってもキュ~トな顔でこちらを見つめています。

ずっと無言で見つめ合っていると・・・。

どちらも照れて照れて笑いが込み上げてしまいます。

「うふふふふふ♪これ恥ずかしくない!?恥ずかしくないか!いやめっちゃ恥ずかしいな!」

恥ずかしいと言って、右手で顔を隠してしまう相葉ちゃんがカワゆいったらありゃしない!!

恥ずかしい彼のために目をつぶってみると、相葉ちゃんは静かになり、どうやら落ち着いたようです。

「チュッ」

おでこあたりから聞こえるあの音は・・・!

次はこっちが恥ずかしくなっちゃいましたよ~!!

★翔くん

今日は翔くんのお家にお泊まり。

ちょうど季節は冬。

噂のかいまき布団がそこに!!

ものめずらしげにサワサワジロジロしてみます。

それを見兼ねた翔くんは、

「はやく寝ようぜ~、寒ぃよ~」

普段極力暖房をつけない翔くん、パジャマ姿がいとカワゆい♪

シングルベッドに入り込むとやっぱり狭い。

そこで差し出される甘い右腕。

ドキドキしながら恐る恐る頭を乗せます。

初めてなのに妙にしっくりくるその白くて弾力のある腕に陶酔しきってしまいます。

ハァ・・・なんて溜息が思わず出てしまうほど。

「フフフ♪おれ今めちゃくちゃテンション上がってきちゃった」

あまりにもカップルらしい行動をしてしまった翔くんは、勝手に盛り上がってしまったようです。(エロい意味ではないです(笑

こちらも笑みを返すと、

「おんまえほんとにかわいいなぁ・・・」

と、愛おしくてどうしようもなくなってしまったように語りかけてくる翔くん。

その時の麗しい顔といったら・・・♪

瞳は優しげな半月で唇はトゥルットゥルのピンク♪

アンタの方がカワええわ!!と叫びたい気持ちを抑えるのに必死になる自分がそこにいました。

思わずヨダレが・・・危ない・・・。

「あぁ~この体勢ツラい!」

と言って、腕枕タイムもう終わり!?かと思ったら!

顔だけ右に向いているのがツラかったようで、体をこちらに向け、左腕はかいまきの中で、優しく体を包んでくれました。

かいまきなんていらないんじゃないかってくらいの暖かさに身も心もトロットロ・・・♪

ドキドキしすぎてダブル太陽(木更津より)できそうです。

脈拍数、血圧は一体どのくらい!?

汗やヨダレは出てきてない!?

誰かこのドキドキを止めてぇ~~!!

「おやすみぃ」

と言って目を閉じる翔くん。

その寝顔は今、自分が独り占めできるという事実にときめきゲージは振り切れます。

なんって綺麗な扇型の睫毛♪

なんって整った眉♪

なんって麗しい唇♪

なんって・・・エンドレ~ス!!

やっさいもっさ~~い!!

とにかくこのラブシチュエーションがずっと続けばいいと目を閉じます。

「・・・明日はオフだから」

突如聞こえた心地良い声に目がひん剥く!!

すると翔くんはさっきのように目を閉じています。

そんなことを知らされていなかったので、何それ~!?と問いかけると、

「ふふふふ♪」

なんて翔くんは演技してました♪とでもいうかのようにどキュ~トな笑顔を見せてくれました。

眉はハの字、おめめは半月、なんって27歳!!

むきゃ~~~!!

カワゆい~~!!

これから先もこの笑顔が見れますように・・・。

「オフだから」

・・・その意味は?

明日起きたらわかるでしょう。

今日はもう一緒の夢を見たいからもう寝ましょ♪

そんな金曜日の夜。




ふぅ~~っ。

もっとも~~っと考えたら考えるだけ出てきてしまうのがMO-SOってヤツですよね。

いろんなパターンがあると思うんです。

そんな中で出てきたのはこんな感じでございましたので書いてみました。

翔くんからチューされようものならワタクシが襲って・・・以下自粛。

かいまきに一緒に入れるのは夢でいいから見たいですねぇ~。

今夜ワタクシの夢に出てきてはくれないかしら?

神出鬼没なこのMO-SOtime。

また書きたくなったらひょっこり顔を出しますのでよろしくお願いいたします。

それではみなさん良い夢を~♪

| | コメント (0)