Jファミリー

万能コーデ

生田斗真くん主演の映画『人間失格』を妹2(ワタクシの妹は2人おります)と鑑賞して参りました。

これから観に行くんだからまだ観てないよっ!知りたくないよっ!ってお方はバックプリ~ズ。




































ちょっと!!

斗真くんの別嬪さん度合が半端じゃな~~~い!!

本当に綺麗に綺麗に撮られておりました。

まずしょっぱなからワタクシぶちのめされました。

体育の授業で(たぶん高校生くらい)跳び箱をする葉蔵(斗真くん)。

葉蔵「はいっ!」(←名前を呼ばれて

このワンカットだけで「カワイイ・・・」って声が漏れてしまいやした・・・。

だってだって白い体操着で、ちゃんと帽子も被って、白いソックスで、汗流してても爽やかで、くっそ~~~~!!!

生田斗真恐るべし!!

そのあと盛大にコケて失敗する姿が演技とは思えないほど自然でキュンとしました。

そのあともワタクシ、葉蔵がどんなに落ちぶれようが、酒に入り浸ろうが、薬中になろうが、その美しい姿にメロッメロでございました。

あの髪形、初めて見た時からめちゃくちゃお似合い!素敵!って思ってしまっていたので、その容姿の麗しさにはいつ何時も逆らえなかったんです。

きっともうこの髪形に斗真くんがなることは無いでしょうから、ガッツリと拝ませていただきました。

観終わった後、妹2と「もっとボサボサでもいい!」「もっとグシャグシャでもいい!」「鼻の形がいいよね!」「足綺麗!」「笑顔が!笑顔がいい!」他etc・・・と、とにかく髪形やら、顔の麗しさや、体のことをベタ褒め。

映画の感想はどーしたっ!!?ってなくらいにベタ褒め。

おかしいですかっ!?

映画の感想としては、この葉蔵を演じたのが斗真くんで本当に良かったな~ということ。

あまりにも自然で美しくて、儚くも異様な姿に息が何度も止まりました。

最後に妹2が、「あの薬屋さんが羨ましい・・・」って(大爆笑

うん、確かに(照

映画をご覧になった方はおわかりになるはず!

室井さん、ちょっとだけでいいのであの時の感想(いっそ感触)をぜひ教えていただきたいんですけど♪

どうも!youriです。

2月25日?の、ひみあらの感想でございます。

★V.I.Pルーム

印象コーナーで松嶋さんの発言に、

翔「アカンっておかしいだろ!」

そうだそうだ~~!

いいですなぁ~、翔おにぃとショッピングって♪

MO-SOは長くなるのでやめておきます。

大「ちょっとなんか・・・想像つけよ!」

いきなり強めの主張をする大野くんにンフフ♪

高校生のとき、年金問題について話題になることなんて・・・・・・・なかった。

昨日のZEROの翔くん見た~!?ならめちゃくちゃありましたけど♪

「暫定税率どうなるんだろうね~ヤバくな~い?」の翔くんがヤバくな~い!!?

ちょっと金髪で長髪のカツラ被ってやってほしいくらいにカワゆかったです。

ZEROにおける自分のポジションを気にする翔くんにウケる♪

チカン撃退法を、立ちあがった松づんがやるのかと思ったら大野くんの手をグイッて(笑

「え?オイラがやるの?」的な笑顔の大野くんがキュ~ト♪

失明しちゃうのはダメ~~~!!(爆笑

2枚も板割りしちゃうきいちゃんすごいですね!

そっち系の仕事がドドン!と舞い込みそうな勢い。

そしてニノが挑戦(不安

松「お前ならイケるよ!」

ニ「OK」

コーチがヤバい(爆笑

っくぅ~~~~っ!!

5枚をしっかり割ったにも関わらず、床に倒れこんで体をギュッと縮込ませ、痛そうにおめめをムギュッと瞑り、スカーフで鼻から下が隠れちゃう二宮選手に拍手喝采!!

カワゆすぎるんだこのやろ~~~っ!!

でも5枚割りは本当にすご~い!!

男の人への甘え方がわからないきいちゃんにキュ~ン!!

「お兄さんたち」って呼ばれる5名様がなんだか・・・(笑

でもお兄さんなのは間違ってやいませんよね。

翔「あ~ん眠くなっちゃった~~

松「・・・・・・・・・・・・・・・寝ろ!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~~!!

リアル!なんかリアル!!

ごめんね翔くん、ちょっと気持ち悪かっ・・・(爆笑

相「ニャンニャンガオー!!」

アホか!!(イイ意味で

アホか!!(ものすんごいイイ意味で

面白過ぎる!!

きいちゃん「人生最大の恥かもしれない」

お腹が痛い!!

声が枯れる!!

きいちゃん「にゃんにゃんがおー

相「あ゛ぁ~~~~~っ」(ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

笑い殺す気かっ!!

ニ「もう眠たいパオ~ン

ちょっと!!

ずっとあのスタジオにいるカワゆい生き物たちのおかげでさっきからワキ汗がヒドいんですけど!?

嵐さんの底力、しかと見させていただきやした。

ずっと笑いを引きずる翔くんにむきゃ~♪

★マネキンファイブ

見えないウィッシュにウケる♪

黒で統一された翔くんマネキンにラ~ブ!!

ポイントが見つからなくてガス漏れてたってラ~ブ!!

なにがラ~ブ!かって、あの上半身のバランスですな。

あのダウンベストのボワッと感がワタクシのツボにクリーンヒットでございます。

翔くんの小さいキュ~トなファニーフェイスが引き立ちますし~♪

デッヘ~♪

翔「いや偶然じゃない必然だよ」

めちゃくちゃ言い方が男前じゃございませんでした!?

それプロポーズの言葉にものすんごくいいと思います♪

裾についてフッてくれてありがとうございます松嶋さん!

どんなことがあっても褒めちぎる4名様に感謝カンゲキ雨嵐。

でもそれは翔くんも4名様にしているはずですよね。

本当にいつも見ていて嵐さんはメンバー思いだな~と思っちゃいますもん。

当たり前のように手慣れた感じで手をつなぐ相葉ちゃんとニノにキュン。

完全にニノが彼女に見えました。

櫻井キャスターの的確な説明に爆笑です。

大野くんのコーディネイトとってもカワゆいですな~♪

でも打ち合わせはしっかりと(笑

カメラの音に敏感なニノがゴイス~!!

面白いにもほどがある!!

翔くんの「はっはっは♪」って笑い声が激しくキュ~トでございます♪

JOYさんの不思議な口調に、

翔「店頭販売かなんかしてるの?」

ザッツライサックライショウくん!!

そんな感じがしておりました。

見事に翔くんがワタクシのモヤモヤをスッキリ吹き飛ばしてくれましたよ(爆笑

DAIGOさんのロック滑りに大爆笑~~!!

翔「慣れてねぇよ!!」

やっぱり松嶋さんにはドS♪

つまんな~い言われる翔くんマネキン。

でもまだまだ余裕な表情のこのマネキンはさすがだなって思いました。

やっぱり慣れて・・・あ、慣れてなかったんでしたっけ?

ボンボン風コーデだとぉ!?

山田太郎ものがたりの御村くんを思い出してむきゃ~~~~!!!

やっぱり翔くんは育ちがいい感じに見られてしまうんですな~♪

翔くん、そのあとも何を言われてもダイジョーブ!!な感じに見えました(やっぱり慣れて・・・

千秋さんの「車に4人乗ってるか5人乗ってるかわからない」って発言に大ブーイングを起こしてもよろしくて!?

翔くん笑いまくってるけどダイジョーブ!?

そのくしゃっとなった笑顔がカワゆいなぁ~も~♪

あの黒くまとまった人が座っている唇の形した赤いソファの右スペースに、天使のごとくフワッと舞い降りたいんですけれどよろしくて!?

あの黒くまとまってる「ココだよ~」な、イケメンにエールを送りたいんですけれどよろしくて!?

売れ残りシールが次回は4枚になるんですね。

散々言われまくっておりましたけれども、実際素敵すぎてこっちはクラックラでしたもん♪

贔屓目じゃ~ございません(たぶん

あのコーディネイトは誰がやってもダイジョーブなはず♪

| | コメント (2)

もうひとりの竹本くん

今日も帰宅時間は19時半(いつもは5時半くらい

これが数週間は続くと思うと・・・・・・・・。

嵐さんの新曲PVがはやく見たくてしょうがないです(つまり現実逃避

どうも!youriです。

今日は生田斗真くんの話をちょろっと。

生田斗真くんと言えば、ワタクシはドラマ『花ざかりの君たちへ』で初めて知りました。

天才てれびくんなんてまったく見ていなかったに等しかったですし、舞台なんて嵐さんのファンになるまで一切興味がなかったんです。

それゆえ斗真くんはある意味で特別な存在なのです。

花ざかり~で当時は完全に斗真くんフィーバーに陥り、ハチミツとクローバーなんて翔くんの映画を観る前に斗真くんのドラマを観てしまい、ワタクシにとっては、嵐さんや木更津キャッツアイとはまた違ったときめきをもたらしてくれる方。

そんな斗真くん、はなまるカフェといいともテレフォンに出演なさっておりましたね。

実はワタクシ、先日札幌での斗真くん主演映画『人間失格』の試写会に、ひっそりと嵐友だけど内博貴くんにフォーリンラブなRと応募していたんですが、見事に落選しまして。

映画を観に行こうか行くまいか悩んでおります。

CM見てはデヘ~♪となっているんですけどね~。

色気がハンパじゃないんですもん。

そして余談ですが、斗真くんを観ると昔のアルバイト先の後輩(男)を思い出します。

顔が若干、若干似ていたんです。

あのトロ~ンとしたおめめとか、ちょっぴり外国人ぽい雰囲気だとか、色白なところとか。

ほんでもって「山Pが一番カッコよくないですか!?」とか言っちゃう、めずらしい貴重な高校生だったんですよね~。

まぁ「え~嵐さんの方がいいよ」って言っておきましたけど。

★はなまるカフェ

登場時に持っていたフリップには「初体験。」と。

一体なにしちゃったの!?(シャラップ

まったく斗真くんも顔がどえらい整ってませんか!?

美しいったらありゃしない。

とっても好青年です。

岡田准一くんをちょっとキュ~トにした感じだとワタクシは勝手に思っております。

笑った時のおめめと口の形がどうしようもなくスキなんですよね~。

去年念願叶って家族旅行でハワイに行ってきた斗真くん。

プライベートで海外に行くのが『初体験』だったんですね~。

写真の横に書かれた文字がものすんごいカワゆい♪

家族に撮ってもらったであろうお写真がどえらい男前!!

斗真くんのちょっと眉をひそめた時の顔も大スキなんです。

雑誌でもなんでもないのにあのイケメンさはやっぱりアイドルです。

トイカメラという存在を初めて知りました。

ニコデジ・・・・・・・・。

あれほっし!!

去年デジカメ買ったばっかりなのに、すでにあのキーホルダー調のデジカメがほっし!!

「ほんとは一番下でいたい」という斗真くんがカワゆ~い!!

えくぼがカワゆ~い!!

家庭的・清楚・綺麗と、女性の好みがはっきり言ってヤマトナデシコ寄りな斗真くんにびっくらこきました。

無理じゃん・・・自分絶対無理じゃん・・・正反対だべ~・・・。

特に清楚って!!

どんだけ綺麗め系がスキなんじゃこら~~!!

でも、youriは生田斗真くんを応援しています(ズームイン!は○○を応援しています的な

『本物の生田ですよ?』写真が面白い!

あの黒縁メガネものすんごい似合う♪

男前♪

カラフルなダウンがものすんごいカワゆい♪

ぶっふぉ!!

若干見ないふりをしていましたが、室井さん演じる寿とのシーンがどえらいことになっておりますな・・・。

きっとあのあと「○○してあげるから」って言うんだわ・・・(すでにCMかなんかで聞いてしまいました

直前でスタジオの映像に切り替わってしまったから少し残念でした。

「奥さん・・・」の後がねぇ~(ニヤニヤ

どうしましょ!?

こんなことを翔くんもラジオで!?

ひぃ~~~っ!!

しかも映像なしの朗読だからなおさらヒドいに違いない・・・。

翔くんの・・・デヘヘヘヘ~♪

ちょっと本を読まなきゃ!!

★いいとも!

ネームプレートをタモリさんになおされて「人間失格!」言われる斗真くんがカワゆいですな~も~!!

番協の「斗真くん」に、「あぁ~なんすか?ありがとうございます」と笑顔で反応してくれる斗真くんにむっきぃ~~~~!!

こうやってしっかりキャッチボールしてくれるところがまたツボなんですよね~♪

なんてキュ~トなんでしょ!?

すぐに「今のはタイミング悪かったよ~」と言ったタモリさんを一蹴してやりたいくらいに(失礼

大体お店で頼むメニューは何かと訊かれて「ハンバーグですね!」と笑顔で即答したあの子にズギューーン!!

タモリさんが「子供だねぇ(笑)」って!!

いいんです、いいんですよタモリさん。

ニノだってハンバーグみたいな手してハンバーグを頬張るんですから。

「子供だねぇ」言われて笑う斗真くんがすでに子供みたいにキュ~トでございました♪

100分の1アンケート残念でした~。

「とうま」って名前の親戚、または友人にいるか否かってことだったんですが、意外といなくてびっくらこきました。

結果が0人とわかり、プク~ッとほっぺを膨らます斗真くんにキュンキュンです♪

「だって会ったことないもん!」

ですって!!

むきゃ~~カワゆい♪

おっと~~~~!!

エイブルCMゲットしてました!!

すっかりさっぱり忘れておりました。

そういえばいいとも提供してましたよね!

棚からぼた餅ってヤツですか!?

斗真くんありがとうございます!!

CM明け、なんとCM中に一人のお客様(保母さん)かtら、担当している園児に「とうまくん」がいると申し出があり、広い意味でOKでしょう!となり、なんとストラップをゲットした斗真くん!!

おめでとう~ございます!

いやぁ~笑顔キラッキラ(笑

そしてお友達紹介では共演した三田佳子さんを。

電話中、めずらしく音響かなにかが『ウォン・・・』と音を立て、静まり返ったスタジオに「アッハッハッハ♪」と笑う斗真くんがべらぼうにキュ~トでございました。

はぁ~~やっぱり好青年ですわ~。

一度でいいから本物の斗真くんに会ってみたいです。

舞台か・・・、本命はカウコンなんですけどね♪

キャンペーンお疲れ様です。

| | コメント (0)