嵐CHALLENGE☆week

ACWまとめ

今日は、HDDの容量が危うくなってきたので、整理をしておりました。

ACWが場所を取り過ぎ!!

ってことで、ちょっと見返しておりました。

そこでもういい加減に書きたいと思います。

今更ながら、嵐CHALLENGE☆week驚きの嵐3時間SPの感想です。

ひみあらの感想(2週間分)→翔くんのよさこい、やっぱり硬かった!(爆笑)、櫻井チャイナのスリットをガン見ったらガン見!エロ過ぎる・・・。ファンを発狂罪(そんな罪聞いたことない)で刑務所送りにしたいのか櫻井・・・。そのあとずっとスリット部分をガン見。美し過ぎるわ。翔くんがマネキン売れ残り!キョンシーが懐かし過ぎ!そして寝袋姿がカワゆ過ぎ!(爆笑)

ってことでご勘弁を・・・。

そしてこのあとの記事がすこぶる長いってのもどうかご勘弁を・・・。

どうも!youriです。

★オープニング

日本テレビの屋上から、白いフォーマルな感じ漂う素敵衣装で登場の嵐さん!

翔「19時になって急に雨が降り出してる・・・」

ウケる!

どこまで嵐を呼ぶんですかっ!

翔くん、赤いストールと白いジャケットが良くお似合いでデヘ~♪

左ポケットからスカーフがチラッてのも男前でむきゃ~♪

よく働く唇をガン見です。

翔「10年分の感謝の気持ちを込めてまずは!こちらの曲をお届けします」

カメラ目線いただきやした!!

も~キュンキュンですわ~。

いきなり『感謝カンゲキ雨嵐』!?

な・な・生歌ですよ~~!!

今まさに日本テレビ屋上で嵐さんが歌っている~!!

なんて当時の感動が蘇りましたよ。

♪「深いいとおしさは 嵐~」

ってあとになんと北の大地は交通情報がテレビ上にドドン!!

いっいらねぇ~~~!!!

inスタジオ。

翔「相当体を張ったと!」

大「松潤今日で終わったと思った」

ウケる!!

お腹が痛ぇ!!

★急停止したらブランコは一回転するのか!?

松「慣性の法則実験!急停止したらブランコは一回転するのか!?」

大「ぅあぁあっ!」

やっぱり嵐さんのロケ風景はテンションが上がりますわぁ~♪

松づんが黒縁メガネ!

大野くんがまた焼けてしまう~!!

パチンコ玉の予想コーナーで得意げになる嵐のリーダーがカワゆいですなぁ~♪

大島さん・・・水かかっておいしかったですね(爆笑

完全にアヒルちゃんじゃなくて大島さんをガン見してしまいましたよ。

嵐さんへのメッセージがいろんな方々から届いているのに感動しました。

ブーメランを終えて、やっとブランコキターーー!!

松づんファイト~♪

ビビリ松本を久しぶりに見ました。

・・・・・・というか、ビビった松づんをいつ見たんだ、自分・・・。

松づんのアップで、ひたすら綺麗な睫毛が気になる~~!!

25㎞でドガーン!!ってなったあとに聴こえてきたスタジオの翔くんの「うわこえーー!」がカワゆいなぁ~♪

大「いや、やめよう!危ないわ」

この一言にジ~ン。

めちゃくちゃやっぱり考えてないようで(失礼)考えてるんだなぁ~ってちょっと感動しました。

本当に真剣な顔してましたもん。

そしてマツジュン人形登場!!

回った~~!!

すごい~~!!

翔「うおぉ~~~~~!!」

ってリアクションがめちゃくちゃ子供っぽくてカワゆかったです♪

マツジュン人形、お疲れさまでした。

見事な一回転でしたね。

でもあの有様を見て、松づんがやらなくて本当に良かったと思いました。

リーダーに感謝!

実験結果!

大「なんかすごいいいものが見れました!」

そこ!?笑

★相葉博士の音はどうなるの!実験クイズ

依頼しにくい方々にあえてヘリウムガスを吸わせる相葉ちゃんはさすが!

「村尾さん」の発音もバッチリでしたよ♪

リコーダーを吹くときにニノが相葉ちゃんにヘリウムガスを吸わせているシーンに萌えました。

★ほっとき実験!秋に桜を満開に咲かせられるのか!?

茶髪の大宮がラブリー♪

ゲストに氷を見させるときの、

ニ「下を見なさいよ!」

発言がツボです。

たまにオカマ口調になるニノが大スキなんですの♪

野菜のヘタや芯を植えてほっといたらどうなるの?は、なんだか勉強になりました(笑

ワタクシ農家の娘なんですけど、まったく予想できませんでしたし。

ニ「・・・やっちゃった。やっちゃった!!こんな衝撃リーマンショック以来だ!!」

なニノがナイスコメント!!

ウケる!!

二輪ハケーン。

ニ「結果で言ったら前回の倍は咲いてますよ」

なニノがうまい!

ウケる!

★船シリーズ!アレの船に乗って海を渡れるのか!?

やっさいもっさ~~い!!

きましたよこのコーナーが!

約1カ月は待ちましたよ~、TV誌の写真を見たときから。

このコーナーがとにかくスキなワタクシ。

もちろん船長が翔くんだから♪

翔「ほんとにほんとの最終章、塩の船に乗って海を渡れるのか~!?」

テンションがいつもどおりに高めな翔くんにキュンキュンですよ!!

体と特に顔を小刻みに動かしながら全身で今の気持ちを表現しているというか。

「かぁ~~」でおめめをギュッと瞑っているのもどうしようもないくらいカワゆいですし~♪

「渡れるのかぁ~~~・・・否か」

にウケる!!

あの相葉ちゃんが翔くんに押されて声が出ない・・・笑

相「しょっぱい結果になんなきゃいいですけどね!」

さすが相葉ちゃ~ん!爆笑です!!

翔「人選に難があったんじゃないかと」

気付くの遅っ!

翔「超強力な助っ人に来ていただいてるんですよ。」

今回の助っ人→優しい、熱い、パワーがある

翔「もうね、この船企画にピッタリ♪」

むきゃ~~~!!!

翔くんの、このあとの翔くんのテンションが容易に想像できてこの辺りからニヤニヤしてどうしようもな~~い!!

も~~~!!

もったいぶらんといて~~!!

翔くんがカワゆ過ぎてクラックラします。

隆ちゃん(佐藤隆太くん)「どうも~~~!!」

むきゃ~~~!!!

隆ちゃん素敵~~~!!

もう笑顔が素敵すぎ~~!!

翔「イエ~イ!!」

相「いえ~~い!」

何度も翔くんと隆ちゃんの触れ合いをリピートするワタクシ。

相葉ちゃんと比較するほど。

翔くんは隆ちゃんと両手でガッチリ握手♪

相葉ちゃんは隆ちゃんの右手を両手で包みこんでました。

リピート中、ここでワタクシのMO-SOタイムがスイッチオン!!

翔くんが隆ちゃんと「イエ~イ♪」って握手する寸前に、翔くんの目線は隆ちゃんの胸!!

完全に隆ちゃんの胸!!

むきゃ~~~!!

ワタクシてっきり翔くんと隆ちゃんはギュムッて抱き合うかと思ってたんですの♪

5年越しの感動の再会並みな。

ちゃんと今年の1月の宿題くん以来会えてるのかしら?って勝手に心配してたので(笑

でもきっとあの時の翔くん、隆ちゃんの胸に飛び込みたかったに違いない

海沿いでしたし、風強そうでしたし、「隆ちゃん寒い~~!!」つって♪

むきゃ~~~!!

キーボード打ってる傍から顔がニヤけるっつー話ですよまったく!!

ワタクシにとって、木更津のマスターとバンビの絡みは本当に幸せもんなんですの♪

ずっとずっと見ていられる・・・♪

木更津キャッツアイ日本シリーズでのメイキングで、マスターがバンビの袖に寒くて腕つっこんでるの見て、萌えまくったっけ・・・。

しかもその時のバンビの衣装が呉服だったってことにも相当萌えたっけ・・・。

話が大分逸れました。

戻します。

翔「もうね。隆ちゃんは今まで船企画も何度も見てくれてるんですよ」

隆「見てますよ、すべて見てますよ。男の夢を叶えてほしい」

本当ですかマスターーーーー!!!?

やっさいもっさ~~~い!!!

でもきっとすべて見ていたのはバンビを見るためですよねっ!?

ンフフフフッ♪

幾度となく沈没するバンビを愛でるマスター・・・・・・愛し過ぎる、このカップル・・・。

塩に水を入れてなんとなく固めようとするときのBGMが木更津で日テレさんあざーす!!

もう木更津ファンのワタクシはテンションが上がりまくり!!

メーターはすでに隆ちゃんが出た瞬間から振り切れてますけど!!

隆「めっちゃ柔いですけど」

隆ちゃんもっと発言して!!

翔「わかった!専門家のとこに行こう!!」

隆「早いっすね(笑)」

オホホホホホ♪

専門家のところで、塩を粉砕している時に、翔くんのとなりは隆ちゃんだったところですでに萌えまくっておりました。

粉砕された塩を触ってみる。

隆「うぉおっ!!(ここで翔くん笑う)・・・・・うおっ意外ですよこれ!」

翔「っっ・・・いや・・・ちょっと待って、リアクションでかすぎ(笑)」

静かに笑う翔くんがカワゆいのなんのってぇ~~~!!

カワゆ過ぎるんだこのやろ~~~!!

粉砕された塩を固めてみる。

船長翔くんがまずギュムッとやってるのになぜか、

隆「あっ!あっ!おっ!!」

って、隆ちゃんが反応してるのがウケる♪

翔「ちょちょちょちょっとやってみて!紙粘土みたい!紙粘土みたい!」

そして手渡した相手は隆ちゃん♪

相葉ちゃんがさっきからしゃべれてないけど、ワタクシは隆ちゃんと翔くんの絡みがオンパレードなことにそ~れそれぇ~~♪

隆「うぉどっ!?あっ!これは、紙粘土みたい!」

もう先にバンビが言ってたよ~♪と、これまたニヤけました。

翔くんがカチカチになりそうな提案を思いつく!

翔「塩がま焼き!塩がま焼きのまわりのお塩ってめちゃくちゃ固まってない?」

また隆ちゃんの方に視線を向けて言っちゃってますよこいつ~~!!

むきゃ~~!!

うれしい、うれしい、うれC!C~~!

翔くんは相葉ちゃんをほっとき!?(違いますね

塩がま焼きのときも木更津BGMでやっさいもっさ~~い!!

3名様でひとつのタッパに塩を入れている姿がヤケにカワゆくてむきゃ~♪

ひとつ完成~!

ゴトッ!て音がした塩レンガを見て、

翔「おっ!見た!?」

隆「見た見た見た見た!」

また隆ちゃんの方を真っ先に見てますよこいつ~~~!!

しつこいくらいの萌えが止まらん!!

綺麗に固まった塩を見て、ハイタッチ♪

の時も翔くんは相葉ちゃんでなく、まず隆ちゃんとハイタッチ~~!!

いい加減にしろっっ!!

でももっと見てぇ見てぇ超見てぇ♪(木更津のモー子より

ひっくり返したら割れてしまった~。

隆「あっ!ちょっとちょっとちょっと~!」

翔「・・・・っ!」

見つめ合うなっ!

殺す気かっ!!?

翔「塩がま焼きってあとなにで塩がま焼きになるの?」

相「魚じゃね?」

大・爆・笑~~!!

もう相葉ちゃんは本当にウケる!!

隆ちゃんも後ろに反って大爆笑~♪

翔くんは慣れた様子で(笑

隆「あぁ!あれですよあれ。卵白」

なんだか隆ちゃんの大人な部分を垣間見たような気がしました。

ワタクシ、まず塩がま焼きなんて食べたことないですもん!

塩の船を作る作業で、相葉ちゃんが隆ちゃんのことを「隆太くん」って呼んでるのがカワゆかったですなぁ~♪

一人乗り用の船を持ち運ぼうとした3名様。

左側にはマスターとバンビ、いや、隆ちゃんと翔くん♪

またまたぁ~~!!

愛の共同作業かっ!?(相葉ちゃんはOUT OF 眼中

このカップルはどんだけやっさいもっさいを踊らせれば気が済むんだ!?

やっさいもっさ~い!

海猿な佐藤隆太くんがお出まし♪

隆ちゃ~~ん!

生きて帰ってきてね~~!!

翔「波あるね♪」

隆「波あるよ!」

この二人だけに繰り広げられるタメ口トークにデヘデヘする!!

早速ひしゃくを要求する隆ちゃん、その時のBGMはなんと『やっさいもっさい』♪

日テレさん大サービスですなぁ~♪

木更津冥利に尽きますってなもんです♪

やっぱり沈没しましたね(笑

塩の船作りスタッフさん3週間お疲れ様でした!

船員たちが一般のフェリーで初島へ!

なんでいもむし状態なの!?

船長を前にして、後ろに隆ちゃん、相葉ちゃんと続いて汽車ポッポかっ!?

むっきぃぃ~~~!!

カワゆ過ぎる!!

なんて楽しそうな3名様なんでしょ♪

武田さんを自分で呼んどいて「なに言ってるかわかんない」ってシャットアウトする翔くんがドS!!

隆ちゃんに対してはかなりのドMのくせに~♪

あの除幕式の赤い幕を持っていたスタッフさんはどんな心境だったんでしょう・・・?

翔「あちらの奥に!!その船が!出て・・・!出て・・・!」

船長が必死でカワゆ過ぎません!?

も~一生懸命さがひしひしと!

隆ちゃんの「え~~~!?」にワタクシも、え~~~~っ!!?

ロケ中止ですってぇ~~!?こりゃ~一大事じゃ~~!!

なんでもなさそうなファニーフェイスでまわりを見回す船長にキュンキュンです。

悔しい、悲しいを共有するアイサクにむきゃ~♪

やっとこの二人が絡んだ瞬間を見た気がしましたよ♪

塩の船出港の日。

・・・隆ちゃんは!?

翔「隆太くんにはおれ言ってないから。今日ロケだって」

この時の翔くんのテンションめちゃくちゃ下がりまくりじゃございません!?

声がトーンダウンしすぎなんですよ(爆笑

も~、「本当は一緒に初島目指したかったよ~(泣)」な声が聞こえてきそうな勢いでございました♪

隆「え何?いつやるの?」

この時の隆ちゃんの話し方がべらぼうに素!!

素すぎてむきゃ~~!!

いっつもこんな感じで翔くんと話してのか!?と思えば思うほどデヘデェデヘデヘ~~♪

ヨダレが出るわ!

翔「というわけで僕ら今から初島を目指しますので、そこから応援していただきたいなと思っております!」

隆「バカじゃねぇの!?」

日テレさん、違うんですよ。

そこの隆ちゃんのテロップはじゃないんですよ。

いっそにしてもいいくらいなんですよ♪

隆ちゃんの「バカじゃねぇの!?」に言葉が出ない翔くん・・・泣ける・・・。

もう一緒に行きたくて行きたくてしょうがなかったんでしょうね。

ワタクシも一緒に出港して「待ってろ初島ぁぁ~~~!!」って言ってる二人が見たかったですよ。

でも隆ちゃんもお仕事だからしょうがな~い!!

次の機会を待っております!!

隆ちゃんの代わりがザブングル加藤さん。

カッチカチ絡みですよね!?(笑

船長「まぁってろはつしまぁぁぁ~~~~~!!!」

船長櫻井、この上なくブッサイク(爆笑

がしかし、カワゆいのが翔くんクオリティ♪

いきなり浸水で沈没しそうになる塩の船に大爆笑~~!!

相「気持ちいいね~♪どうする?昼食にする!?」

相葉ちゃんののほほんさにほとほと癒されます、がしかし現状はそんなに甘くはなかった・・・。

船長!もうダメです!!

あまりの綺麗な沈没っぷりに笑いが止まりません!!

武田さんの役立たずっぷり然り、

翔くんの「前だ!前だ!」って助かろうとするところ然り、

スタッフさんのCCDカメラを気にするところ然り、

相葉ちゃんの「タイタニック!」然り、

も~~ダメです。

笑いの涙チョロリ~♪

船長「実験結果!塩の船は、マリーナからも出られない!!」

頭に巻いたタオルを取った状態で海にプカプカ浮きながら叫ぶ翔くん。

その髪形が爆裂にカワゆ~~い!!

まるで少年ですよ!!

10代前半ですよ!!

むっきぃぃ~~~!!

翔「今から熱海を目指します!」

船員「おーえすっ!おーえすっ!」

翔「関係各所すみませんでした!!」

最後の最後までカワゆ過ぎるだろうが、櫻井翔!!

でも船長としての職務は全うした感じの締め方でさすが♪でございました!

何回見ても笑えますよこれ・・・。

○段腹な腹筋が割れそうになるわ・・・。

★ミラーマン

相葉ちゃんがモニターに映った瞬間のあのベッキーのキラッキラした笑顔にキュン。

本当にミラーマンのファンなんですね♪

この撮影の前にすでにマイガールPVは撮り終えてたんですね。

なんだか感慨深い・・。

台風にやられて傘がひっくり返るニノの姿に、むきゃ~♪となってしまったワタクシ。

だって必死なニノが見れたんですもん!!

やっぱり華奢だわ~♪なんて思ってみたり。

パワーアップしたミラーマンは水筒までついてると(爆笑

ミラーマン「実験結果!茶畑は無理!」

アップがカワゆいですなぁ~!!

葉っぱで隠そうとしたミラーマンをすぐに指摘する助手二宮にウケる!

鼻が利くというか、目が利くというか。

ラスト京都でダメになったミラーマン。

やっぱりこうでなくっちゃ!!

じゃないとミラーマンこれで最終回になってましたもんね♪

ミラーマン「次回さ、ワールドツアーしようぜ!」

うそーん!!

今度は嵐さんみんなでってのを希望します!

収録ついでにイチャコラバカンスしちゃえ♪

★色つきの影はできるのか!?

いきなり全身タイツに目が行った矢口さん。

翔「じゃあ、赤くなってみてもいいですか?」

翔くん自ら全身タイツ!?

ウケる♪

『ZEROキャスターなのに・・・』ってテロップにそんなの関係ナッシィングだ!な、全身タイツを身に纏った翔くんに拍手喝采!!

顔の出し加減が絶妙で、おめめのクリックリ感がダダ漏れで、なで肩がくっきりはっきりでむきゃ~~~!!

ライトに当てられてる時の立ち姿が男らしいです。

どんとこ~い!な感じなんです♪

赤い壁に赤い全身タイツで佇む翔くんが・・・・・・夕日を見ているみたいに切な顔をしているのがツボです。

眉が大スキなハの字なんですけれど、その目は悲しそうで・・・(笑

そのあとの翔くん、ほぼMr.全身レッドタイツのまんま(笑

実験結果!

陰に色を付けることはできる~!

ヤッターヤッターヤッターマン♪

★生ライブ

「嵐~~~!!」

でステージに登場した嵐さん!

『Believe』っぽいイメージの衣装で爆裂にカッコいい~~!!

あんなキラッキラした5名様を生で見れた方々は本当にラッキーガールですね。

子窓に映るニノがしきりにイヤモニを気にしていて、結局曲中に外してるのが生っぽいなと思いましたよ。

ライブスタート♪

●Love so sweet

♪「君だと気付いたときから」

のあたりで翔くんがお客さんの方に向けて微笑みかけていたのがたまらん!!

後ろからでもわかる優しい笑顔なんですよねぇ~♪

TVの生放送でも、通常のライブのように「せ~の!うぇい!」って煽る翔くんが男前!!

♪「空に響け 愛の歌」

の翔くんのカメラ目線にバッタバッタとなぎ倒された!!

も~あのキュ~トフェイスの威力は天井知らず!

会場のみなさんのフリも完璧でほっこり♪

●ハダシの未来

ニノは歌い始める直前にいったい何をしてらしたんですか!?

まだイヤモニは外したまま・・・。

やっぱり生放送っぽ~い♪

♪「一秒ごとの瞬間を 笑いあえるんならいい」

で、翔くんがオードリー春日さんのリクエストに応えて「トゥース!」をやってたのが、も~カワゆいですなぁ~♪

サービス精神旺盛ですよ。

その直後の足をクネクネさせるフリースタイルなフリがツボです。

なんだかああいう動きを男性の方がするとどうにもこうにもキュ~トに見えちゃってどうしようもないんですよねぇ~♪

無条件でデヘ~♪となってしまいます。

ステージから降りて、エスカレーターを登った翔くんの、パンパン!パン!な硬めの手拍子にキュン。

まるで園児に向ける保父さんの姿みたいですよ!

そのあとの白衣に着替える3名様をギリッギリのところまでガン見する女、youri。

松づんがガッツリ見えちゃった♪

●A・RA・SHI

空中ステージに乗って「乗ったよー♪」な松づんが楽しそう~~!!

翔くんがいざ出陣!!

もうコケた!

歩き始めて2歩目でコケた!!

顔がはじめっから強張っててウケる!!

相「翔ちゃんコケた!大丈夫!?」

またコケた!

言われたそばからまたコケた!!

カワゆいんだこのやろ~~!!

生放送でも殺す気かっ!?

相「大丈夫!?翔ちゃん!」

大「大丈夫かい?」

相「スタート!!」

翔「こえ~~!!たけぇ~~!!」

ニ「あぶねぇ~!!」

松づんはひたすらピョンピョン跳ねてゴキゲンな様子♪

末っ子感がここで惜しみなく発揮されておりますな~♪

きっと翔くんを困らせたい&楽しいが半々なんでしょうね。

歌ったり叫んだりコケたり跳ねたりものすんごい落ち着かない3名様にウケる!!

自分たちが歌わないパートでここぞとばかりにしゃべるニノ翔にほっこり♪

翔「松潤跳ねないで!松潤跳ねないで!」

ニ「これすごいぞ!」

そして、

翔「なげぇ!なげぇーなこの歌!」

爆笑です。

今まで何度この歌を歌ってきたのよっ!!

早く降りたくてたまんなかったんでしょうね(笑

空中ステージで暴れまわる3名様(特に松づん)、でもちゃんと、

♪「A・RA・SHI A・RA・SHI」

のところはフリを完璧にしてましたねぇ~♪

翔「実験結果!歌うことはできるが、落ち着けない!」

のところのニノ翔による動きのシンクロっぷりにびっくり。

ニノと松づんは大の字になってゴロン!

気持ち良さそうですなぁ~♪

★嵐10年間の衝撃映像!

もうダメです・・・。

エアバンドの威力が凄まじくてもう・・・。

笑いだけで声が枯れそうな勢いです。

あらっ!祝10周年おめでとうメッセージで、木更津のアニ(塚本高史くん)と猫田さん(阿部サダヲさん)と脚本家の宮藤官九郎さんが出演~~!?

むぎゃ~~~!!

一気にテンションがMAX!!

まさかこのタイミングでこんな3名様がおめでとうメッセージをくださるなんて・・・・・!!

木更津ファンなワタクシは感無量でございました。

阿部さん「櫻井くん!塚本さんから一言!」

タカスィ~「ナニ!?えぇ~~!?」

翔「なんかあったの!?」

翔くん、映画『なくもんか』ですって!!

タカスィ~「羽ばたいてますか?櫻井くん♪」

翔「フフッ♪いらないそれ(笑)」

阿部さん「これからも嵐頑張ってくださ~い♪」

翔「ありがとうございま~す♪」

・・・・・・なんだこれ!!

たった数秒のこのVTRをひたすらリピートです。

子窓に映る翔くんもカワゆいし、木更津の面々も懐かしいし、この映画に隆ちゃん(佐藤隆太くん)も岡田くん(岡田准一くん)も共演してればなぁ~!!

言うことなしだったのになぁ~!!

タイムカプセルを運んでいる間に歌うと。

その歌の準備の時にまた翔くんが「トゥース!」やってる!!

どんだけサービス精神まみれなんですかこの子!?

●Happiness

翔「エッビバディ♪エッビバディセイ!ワンスタイム!」

やっぱり翔くんの煽りは盛り上がること必至!

歌の最中に流れる懐かしのVTR。

おいっ!パンダは超最近じゃねぇ~かスタッフ!!

どうせならツタンカーメンを出せぃっっ!!

って落ち着け自分!!

ニノ嵐が見た~い♪

ここでも「上のほう~~!!」と叫ぶ翔くんにむきゃ~!!

まるでコンサートに参加してるみたいな気分になってきちゃいますよ!

●Believe

冒頭のパートごとにクルクル回って歌うシーンの翔くん。

いっつもノリノリで体を動かしまくるんですけど、それがとっても翔くんらしくってスキなんですよねぇ~♪

まわりを見渡してみると、松づんは髪を耳にかけてニコッ♪、ニノや大野くんは後ろになったら、お客さんの方にピースサインをしていたりして、翔くんも微笑みかけておりましたね。

♪「夜明ける頃 空見上げれば 輝いていた」

の翔くん。

カメラ目線をあざーす!!

しかもそのあとのターンがべらぼうに半端じゃなく爆裂に速くって綺麗で美しすぎやしません!?

そうです、「It's a brand new world」の部分です。

そしてそのあとの、

♪「夢で見た 星一つ 見つめてる」

の、右手をフワッて上げた後の流れるようなターンも然り!

あそこらへんのフリが大スキなんですよねぇ~。

かなりお気に入りでございます。

そこからのリピート地獄から逃げられな~い♪

やっぱりキメポーズがものすんごくカッコいい~~!!

★タイムカプセル開封!

入れたものを全然覚えてなかったり、思いっきり名前入りで意味わかんない!なのも面白~い♪

お手紙はラストってバードさんナイス!

★3Dライブ

●One Love

みんなしっとりフリをやっていたのに、翔くんだけなぜかカメラに抜かれてるときに噴き出してしまってた理由をどなたか教えてください!!

めちゃくちゃカワゆい笑顔をお茶の間に見せつけちゃったワケを誰か教えてください!!

まさかフリをマネしていた米倉さんですか!?

あのお方も相当大口開けて笑っておりましたからね!!

いや~、カワゆかった・・・。

●サクラ咲ケ

翔「実験5秒前!4、3、2、スタートで~す!!」

までの流れが本当に興奮しましたね!!

そこから先はもう・・・♪

楽しい~~!!

ニノと翔くんの小道具がめちゃくちゃ飛び出して見えましたよ。

もうニノが相葉ちゃんの後ろから必死にパンチを送っていたのがカワゆくってどうしようもなかったですわ~。

翔くんも棒を持ったり持たなかったり忙しそうに(笑

相葉ちゃんと松づんと手が繋げそう~~!!

大野くんはひたすら手をク~ネクネさせててとまどいながらでしたね(笑

最後に翔くんが舌を出してポーズを!

キュンキュンさせるのほんと得意ですよこの子!!

ワタクシはこれ投票できました~♪

あの96%の中に入ったのかと思うとテンション上がる上がる!

そして見えなかった4%の方々に対して、

相「見えなかった人ごめんなさ~い!」

嵐「ごめんなさ~い!」

松「次頑張りま~す!」

ってすぐに声をかけられるところにジ~ン。

★お手紙

5×10が流れる中、バードさんがあの手紙を読む・・・。

翔『とにかく、嵐のみんなと仕事ができていれば何よりです』

むきゃ~!

本当にその時のまんま成長しているのね翔くん♪

でもそこじゃなくて「ナイスな大人」って部分を自らいじる翔くんに照れが見えてほっこり♪

ニ『めんどくさいしね。ま、これからも適当に頑張ってください』

途中から噴き出してずっと手で口を抑えているニノがめちゃくちゃキュ~ト♪

適当にやってここまできてたらスゴイですけど、適当じゃなかったはず。

相『松潤→いつまでもキングでいろよ!

  ニノ→野球しに行こうぜ!

  大野くん→釣りしてる?

  翔くん→まだ言ってるの?オヤジギャグ』

もう相葉ちゃんは本当に不思議な子!

自分ではきっと思ったことを素直に書いているだけでしょうから、自然に心に入ってきますよ♪

松『いつまでも自分らしくあってほしいです。メンバーへ、きっとたくさん迷惑かけてきたと思うけど、僕はメンバーがスキです。』

デビュー間もないのにこんなにしっかりした文章書けるだなんて、本当に松づんは大人っぽいですね~。

だからモテるに違いない!

大『いろんな世界一になる!

  翔!ギャグ王になれ!

  ニノ!ボクサーになれ!

  相葉ちゃん!走りぬけろ!

  松潤!いいお父さんにね♪』

ニ「適当過ぎるだろこれ!」

ウケる!!

確実に適当感がダダ漏れですわ!!

でも最初の『いろんな世界一になる!』は、今音楽界でまさに巻き起こっていると思われます。

●ファイトソング

この曲でサヨウナラなんて嵐さんらしい!!



はぁ~・・・面白かった♪

この記事を書くために見返しましたけど、同じところで笑えましたし、新たな発見もあったりして、やっぱり嵐さんは飽きないですね。

10周年は、やっぱりすごい節目で盛り上がって祝福されて。

でもまだまだ嵐さんはこれで終わらない、まだまだ続いていくって、一緒にいるってうれしいことを言ってくれたからあさってからも仕事頑張れます!

実は、やっと今日今まで封印してきた国立のWSや雑誌をバーッと見てみたんです。

もう・・・素敵過ぎました。

大野くんと相葉ちゃんのハグにむきゃ~!やら、ふえ~ん!やら・・・。

翔くんのいじられっぷりにデヘ~♪

ニノの「間違ってね~からな!」にンフフ♪

松づんのヘン顔にキュン!

その場にいた人たちほどではありませんが、ちょっと参戦してきた気になれました(笑

フライング・・・ドームの比じゃなかったんでしょうね~翔くん(笑

よく頑張りました!

最高でした!!

改めて、嵐さん、スタッフさん、関係各所のみなさん、嵐CHALLENGE☆weekお疲れさまでした!!

| | コメント (0)

子犬ってほんまですか?

昨日から喉が痛い・・・。

何を食べても何を飲んでも喉が痛い・・・。

昨日の嵐さんに狂喜乱舞した末路ですよ。

いやぁ〜〜〜!

むきゃ〜〜〜!

デヘ〜♪

きゃ〜〜〜〜!

んぎゃ〜はっはっは〜〜!

てな具合に茶の間にいる家族をいないものと考えてテンション上げまくりでガッツリ見倒しました。

実験結果!

驚きの嵐!は、のど飴が必須!

ワタクシはレモン味がお気に入り

どうも!youriです。

☆ひみあら

まずは季節はずれなひみあらの感想です。

翔くんのイメージは子犬ですってぇ~~~!?

わかる!

猛烈にその気持ちがワタクシにはわかる!!

「1+1=2」並みにわかる!!

「誰か買ってくださ~い!」

の翔くんは本当にキュ~トだったんですよねぇ~♪

オセロの中島さんもわかってくださってる!

あぁ~うれしい♪

今回のVIPは黒谷友香さん。

あんまりワタクシの見るテレビにはご出演なさっていない・・・のでよくわかりません、ごめんなさい!

よ~く見たら翔くんの衣装、ベストが2枚重ね。

めちゃくちゃ珍しい~!!

初めて見た!

しかもカッコイイ~~!!

黒谷さんから「かわいいから~」と言われてニンマリしたあの、あの、あのキュ~ト過ぎるアイツを攫っていってもいいですか!?

あのピンクな唇にヤラれました。

「ジンちゃん」

とオーナーぽくなるダンディな翔くんにウケる!

3回目の「ジンちゃん」がお気に入りでございます♪

ジンちゃんに乗った大野くんが動物園で馬にのせてもらった子供に見えるのはワタクシだけ!?

「動いた動いた!」とか「どこ行くの?どこ行くの?」って反応がも~~~!!

控えめな「ハッ!」がカワゆいったらありゃしません!!

黒谷さんの畑でとれた野菜を使ったサンドイッチを食べた翔くん。

「うめぇっ!何だこれ!?」

っておめめをまんまるにしてカワゆいなぁ~♪

そのときの黒谷さん「面白いな♪」っておっしゃってましたけど、ほんとは「かわいいな♪」って言いたかったんじゃないかと。

喉まできてたけども、あえて「面白いな」って言ったんじゃないのかと。

「サカスでやりましょう」

オーナー!ワタクシも招待してください!

フレッシュなトマトをお持ちいたします!!(実家が農家

大野くんの「お豆ちゃん」に爆笑~!

今回は翔くんがゲストさんの心をゲット~♪

やっさいもっさ~い♪

「やっぱすっきゃね~ん♪」

ってカワゆいな黒谷さん!!

「びっくりした!ほんまですか!?」

な翔くんがびっくりするほどカワゆいですなぁ~♪

どうしてあんなにあのおめめはカワゆいんでしょうか!?

ほんでもってあの唇の形にキュンキュンなんですの♪

選んだ理由が「なんか、かわいいの(笑)」に同感です!!

なんか、なんかカワゆいんです(笑

どうしようもなくカワゆいんです。

ワタクシからすると、理由は語りきれないくらいあるので、全体的にカワゆいってことです。

また翔くんの「ほんまですか?」とあのニンマリな笑顔がドドン!

くっそ~~!!

あのふっくらほっぺをつねってやりたい!!

アラオケ館・・・。

まずあのバッチリパーティ仕様というか、舞踏会というか、VIPというか、あのtruthを彷彿とさせる5名様がめちゃくちゃ男前っ!!

嵐さんの歌を歌ったら嵐さんが乗り込んでくるなんてそんな夢のような出来事が・・・明治通りにあったーーーー!!な瞬間。

モニターでばっちり自分の言動が嵐さんに世界まる見えだなんてそんなことあってはならない・・・!!

フジモンやオセロさんには別に問題ないけれど、嵐さんは無理です!!

はずかしい、はずかしい、はずかC!C~~!!

1曲目に『Love so sweet』が選ばれて嵐さんテンションダダ上がり!!

翔くんはテンション上がり過ぎてマイクを持っていくのを忘れてる(爆笑

松づんがすかさず翔くんの分のマイクも持って行ってくれましたね~。

嵐さん乱入!

いやぁ~~・・・想像できない。

自分が歌ってる最中に嵐さん・・・。

あらしさん・・・・・・・・。

「え゛ぇ~~~!?」

ってなって、

「うぉえぇ!?」

ってなって、

「あっはっはっはっは!!笑うしかない♪」

ってなって、

「スキです!!」

って・・・言いたいな・・・。

きっと目から塩水とか、ノーズホールから液体が出てくるのかもしれないけど、とにかく会えたらとにかくおめめをガン見したい!!

あのクリックリで綺麗な二重で凛々しい眉のあのおめめを彩るすべてのオプションを目に焼き付けてやりたい!!

それに唇も♪

あのぶっとい首を舐めるようにガン見したい!!

こんなこと言ってるからドHなんでしょうね!!(笑

嵐さんとハイタッチ♪

ニノのハンバーグなおててに触れることができるなんて~~も~~~!!

「メジャーだよ!!」

そうですよね~♪

一時期そればっかり聴いてた時期がございましたよ♪

大野くんの突き抜けるような透き通った声が響き渡ってなんとも気持ちいいんですよね~♪

「下野さんの送別会の歌じゃないの?」

翔くん・・・・・・・・ワタクシもそう思った!!

ウケる!

めちゃくちゃシモノさんが送別される歌にカバーされている!!

下野さん、全国の下野さん、たった一夜でかなりメジャーな苗字となったことでしょう。

「君はぼくのすべてさ~♪」って歌われながらソファーの隅っこに追い詰められてとなりに座られたら~~~!!

もう顔を左に向けることができな~い!!

恥ずかしくて恥ずかしくて逆に松づんばっかりガン見してしまいそうで怖い(笑

だって翔くんの太股が自分の太股に触れてしまったりしたらもう○×■※♢・・・!!!

「トゥース!トゥース!トゥルース!」

の翔くんがも~~~!!

むきゃ~~~!!

そのあとの本当に『truth』が選曲されていきなり開眼する翔くん。

あのキラッキラした笑顔、決して照明だけの力じゃございません。

翔くんの内から放たれるキラキラオーラが放出されていたに違いない。

本人の意思に関わらず勝手に出てきやがりますからね!

『truth』歌いながらトゥース!って!!

翔くん、あなたは本当にワタクシを笑わすのが上手過ぎる~~♪

モニタールームに戻ってきてもまだトゥース!

「翔ちゃんありがとう~♪」

な相葉ちゃんがカワゆいですわぁ~。

アラオケ館第2弾も楽しみです。

☆大野くん&相葉ちゃん×ズームイン

金曜日のズームイン。

いきなりauCMの話題がドドン!

ちょっと!

不意打ちザマス!

でもしっかりCMは録画できました♪

大野くんの「ござる」口調はべらぼうにカワゆいですね~♪

ワタクシはその中でも「くせものぉ!」「まつもと!」が最高にスキでたまりませんわぁ~。

何回でも何十回でも聴ける自信があります。

もう大野くんがカワゆ過ぎるんですよ!!

そして大野くんに「くせもの!」と言われて「くせものじゃねぇよ♪」って松づんの言い方がなんとも優しくってこの掛け合いが最高です!!

大野くんにくせもの呼ばわりされて、

「あっすいません♪」

の翔くんも忘れちゃおりませんよ~♪

あの嬉しそうな顔と言ったら♪

ズームイン!さん、今回もやってくれましたね・・・ソロコンサートの映像が~~!!

大野くんのは某動画サイトでも見たことがなかったんです。

かっこえぇ!!

そして最後の最後であのメンバーからのリーダーへ10年分のありがとうメッセージ。

うぅ・・・泣ける・・・。

嵐さんてば本当に最強で最高!!

「ありがとう」という言葉を恥ずかしがらずに相手にちゃんと伝えられることって、けっこう難しかったりすると思うんですよね。

ワタクシは苦手です。

特に家族に言うのがこっ恥ずかしいんですよねぇ~。

嵐さんを尊敬します。

☆嵐さん×ZERO

総合的な感想を。

voice良かったです。

『ZERO』のロゴオブジェの上に嵐さんが静止!?

あのバックは静止画像なのかそれともだるまさんころんだ状態なのか!?

ニュースZEROで本当に良かったです。

「A」とか「H」とか「V」とかじゃ座ったりできないでしょうからね。

スーツ姿の5名様が毎日しかもポジションやポーズをすべて変えてましたし。

見ごたえある約1分間でございました。

翔くんはやはり9・11でしたか。

勝手に”翔くんになった気分”な大野くんがカワゆかったです♪







今日、みなさんのもとにも嵐さんからのプレゼントは届きましたでしょうか?

デビュー満10周年を目前にしてのこの粋な計らいにワタクシ、最近購入したデジカメをひっぱり出してきて数枚パチリ!

いまいちデジカメの使い方がわからず四苦八苦しましたが、なんとかナイスな写真が撮れました♪

記念すべき保存された写真(試し撮りばっかりしてて保存は皆無だったんです)は嵐さん10周年記念オリジナルフォトケース。

向かい合って笑顔な5名様のシルエットに、つい笑顔がこぼれました。

でもこのフォトケース・・・使えないですよ・・・。

もし入れるとしたら翔くんとキャッツアイメンバーとバンビっす!

自分なんかの写真入れちゃったら、も~~~!!

折りたたんだら嵐さん5名様全員とチューですよ!?(写真上の

むっきぃぃ~~~!!

こんなこと考える自分が気持ち悪いったらありゃしない!!

髪を切ったばっかり(!?)な翔くんが麗しいったらありゃしない!!

過去も未来も現在も、すべて大切にする嵐さんらしい記念品だなと思いました。

大切にいたします。

明日はPV集をガッツリ観てやろうと思っておりまする♪

嵐さんの記念すべきこの良き日が祝日で本当に良かった!!

ありがたいことに仕事が休みなんです。

めいいっぱい楽しみますよっ!

お勤め、部活、その他用事のある方々ファイトです!

家に着いたら噂の色紙が届いてるかもしれないじゃございませんか!

頑張って参りましょう♪

| | コメント (0)

ニノタイもアイサクもキュ~ト♪

昨日うちわの材料を買って一夜明けました。

しかし、まったく作る気がしません。

なぜなら今日放送の嵐さんの実験SPが待ち遠しいから。

もう文字だとかデザインはほぼ決まったので、完成したら・・・たぶん、UPしま~す・・・。

今日妹とまた買い物に愛車で出掛けていたんですが、ワタクシやっと重い腰を上げてTVLIFEを探しに行ったんです。

するととんでもないことになっておりました。

まったく見当たらないんです。

TVLIFEの「T」すら見当たりません。

まっさか~♪と1軒目で見つからなかったので、どっかにあるだろうとたかを括っていたら、隣町にいっても無かったのです!!

まさか、まさか、と危機を感じ、普段滅多に行かないコンビニだとかスーパーだとかも手当たり次第に行ってみたんですがやはり売り切れ(もしくはもともと置いていない・・・

ワタクシ、3Dメガネ作成ケテーイとなってしまいやした。

なので、出かけた先の電気屋さんになぜか文房具コーナーがあったため、覗いたら運よくセロファンをハケーン。

あとで作ります。

19時前に必ず作って見せますとも。

もちのろんで家族の分も♪

厚紙は・・・この前のホールケーキの箱でいっか♪

どうも!youriです。

☆ニノ×ぐるナイ

やっとぐるナイを見ました。

ニノがやっぱりカワゆい~♪

でも先輩のTOKIO・太一くんも相当なカワゆさ。

あれで35歳ですか!

ひえ~、若い!

あのやんちゃ坊主のようなテンションの太一くんがべらぼうにスキです。

ニノとか相葉ちゃんと一緒にいたらなおさらスキ。

そんなジャニーズの先輩後輩が入り混じったゴチ!

「ジャニーズの人がきた!」ってバードさん、すでにいつも太一くんがいるじゃないですか(笑

あの声の大きさがテンション上がってる空気をプ~ンとさせていてなんとも微笑ましい♪

ザ・ニノ財布がテレビという媒体を通じてお茶の間にドドン!!

翔くんは封筒だったのに(笑

所持金は普段7,000円くらいて・・・ウケる!!

泉さん、「嵐なのに!?」は関係ナッシィングなのでございますよ。

あぁ~食べたい!

ニノ&太一くんチームのなんとカワゆいこと♪

先輩に押されて答えたのに不正解なニノタイ。

「ふざけんなよ!!」

のニノがウケる!!

太一くんファイト~♪

2問目で見事正解!

太一くん「すげぇ!」(ニノが

バードさん「やっぱり嵐だなぁ~」

バードさんは歯に衣着せないドSアナウンサーでございました。

泉さんの「でもわたしはニノがスキ♪」

にキュンときた!

岡村さんの「負けは二宮勝ちは岡村」にウケる!

ニノが3位でヤッター!!

「ぃやったぁぁ~~!!・・・ぃやっっっっったぁ~~!!楽しい番組だ♪」

がカワゆいですな~♪

声が高いんですの!

太一くんも4位でおめでとうございます。

でも今日ワタクシ一番笑ったところは、岡村さんによるあの一言。

バードさん「全員STOPでました、一体どうなるのでしょうか!?」のあとの、

「わかりません!」チーーーン・・・。

あれがワタクシどツボにハマりまして、軽く3回以上はリピートしておりました。

笑いがまったく抑えられないんですよねぇ~。

岡村さん面白過ぎです!

☆VS嵐

タイトルコールの最中の翔くんのあのポーズ。

まだボルト!?(爆笑

”対戦システム”での嵐チーム画像にデヘヘ♪

えぇ、あの翔くんの立派な筋肉に。

・・・でもあれ死角から親指で抑えてコブ作ってたりして(笑

志村けんさんが登場した時のあの5名様の仰天顔にキュン。

ニノが携帯ゲーム機に大野くんのシールを貼っているですってぇ~!?

ブラマヨのブツブツさん!!

その情報は確かですか!?

どうしてそのくだりがまったくナッシィングなんですか!?

気になって気になって大宮熱がしばらく止まりませんでしたよ。

まったくニノってばカワゆいなぁ~もう!

「ンフフ♪」

ってお互いの顔を見合せながら微笑む大宮が見たかったですね~。

おぎやはぎさんが大スキなワタクシ。

松づんと対決だなんてうれしかったです♪

ジャイアントクラッシュで、

「緑の8ぃ~!緑の8行きましょう!」

の翔くんが男前!

「はちぃ~!」って言い方がめちゃくちゃカワゆかったですなぁ~。

マッチョくんの体勢を再現するもニノに「足逆だよ!」とツッコまれる相葉ちゃんがやっぱりキュ~トでウケる!

大事なところで決まらなければ・・・の最終手段ジャンケン勃発!

でも嵐さんが倒してしまったぁ~。

残念!

「3rdステージローリングコインタワァ~!」

の翔くんがカワゆ過ぎる!!

黄色いライトに照らされて、黄色くなった翔くんもべらぼうにカワゆい!!

あの半月のおめめにいっつもキュンキュンなんですよねぇ。

「タワァ~!」の「ワァ~」を何度でも聞ける・・・!

嵐さんからはアイサクが挑戦ですか!?

やったぁ~~♪

このコンビ大スキなんですよねぇ~♪

2週目の翔くんの優しげな雰囲気にむきゃ~!!

両膝に手をついてほわ~んな感じなんです♪

なんて優しい表情なんでしょ!!

コインになりたい・・・。

相葉ちゃんがぁ~~!!

嵐さんチーム残念!

「触んなきゃダメだよ」な志村さんが優しいですね~。

「最終ステージバングボーリング~!」

の翔くんが麗し過ぎやしません!?

最後の辺りで上半身をちょっと揺らす仕草が女の子みたいでなんともキュ~トですし~♪

ンフフ♪

そして唇が真っ赤でむきゃ~~!!

「ボーリング~!」の「グ~!」をいつまでも聞いていたい・・・。

志村さんがガーターとなってしまった瞬間カメラに抜かれた相葉ちゃんと翔くんの2ショット(松づんは見切れ気味)の翔くんの横顔にやっさいもっさ~い!!

あの右睫毛がひっそりと顔を出している辺りがめちゃくちゃツボなんです。

そして口を開けているもんだからキュ~トな前歯が御開帳なんですよ!!

ほんでもって頭が丸い!!

カワゆいところオンパレードな一瞬でございました。

でも大野くんが志村さんのガーターをカバーするほどのミラクルを起こしてくれちゃって♪

さすがリーダーですね~。

嵐さん初回レギュラー放送で黒星!

はぁ~~、嵐さんぽくてウケる!

これからずっと黒星だったらどうなるのやら・・・(笑

いや、そんなことはないですよね!!

白星待ってま~す!!

今から3Dメガネ作成に入ります!

嵐CHALLENGE☆week最終日、ガッツリ楽しんで参りましょう!!

| | コメント (0)

癒やしのレジェンド

今日、ちょっくらコンサートに向けての準備ってことで都会に出向きました。

職場の研修の時に行って以来、1ヶ月も経っていないのに、街の人々はすっかり冬モード。

札幌のコンサートは11月!

つまりここ北の大地は軽く冬なんですよねぇ〜。

ブーツを見に行ったはずが、なぜかヒールに目を奪われるワタクシ。

高さ5センチくらいのを履いてみたら・・・・・・・。

魚の目がめちゃくちゃ痛くて履けな~~い!!

なんて予想外な展開・・・。

まずエステだのサロンだのの前に皮膚科に行かねば!

どうも!youriです。

今日も今日とて嵐のリーダー大野くんがせっせと番宣しておりましたねぇ~。

昨日のZEROを録画したい一心で日テレにチャンネルを合わせていたので、マイガールは冒頭しか見ておりません。

またほわ~んとした雰囲気を終始放っていた彼。

おでんおでん何回言ったんですか!?

大野くんは大根がスキ。

ワタクシははんぺんがスキ。

感想が前後しておりますが、気になさらないでくださいね。

実はまだニノのぐるナイも見れておりませんの。

明日にはきっと・・・!!

そして今日は相葉ちゃん大活躍と銘打った志村動物園を見ました。

と言っても出掛ける前のアライグマの途中までですが。

いやぁ~~。

伝説の男シリーズに家族で大爆笑させていただきました!

特にイルカショーの顔面強打!

あれはリアルタイムでも見て、録画もしてあるんですがやっぱり何度見ても面白かったです♪

伝説の男シリーズ最高でございました。

いろんな時代の相葉ちゃんが見れてウッキウキでございました♪

ストレートヘアーな相葉ちゃんが懐かしいくらいに。

集中するために目を閉じてあぐらをする伝説の男にウケる!

「この顔は何が起こった時の顔でしょう?」

の第1問の答えの映像に床を平手で連打するハメになりました。

おかげで歩き疲れてた足より手が痛くなった!

あの

「動かないで・・・」

のか細い声にキュンキュンです。

そして爆笑です。

ああいうところをカットされることなく放送されるのは相葉ちゃんだけに違いない!!

あんなキーン☆な姿すらも癒されますわ~♪

堂々と急所を押さえてるんですもん!!

まったくカワゆいったらありゃしない!!

背骨出過ぎなサイくんに拍手~♪

7時間以上歩いた足がすこ~し軽くなったような気がします。

ありがとう~相葉ちゃ~ん♪

明日はとうとう嵐CHALLENGE☆week最終日。

最終日19時からの3時間が楽しみ過ぎて逆ギレしそうです。

そして先ほど知ったのですが、その3時間が終わった直後になんとワタクシの愛すべき阿部サダヲさんがおしゃれイズムにご出演!!

むっきゃ~~!!

映画!?舞台!?

一体どっちの番宣なんですかぁ~!?

普段そういう記者会見なんかのWSとかドラマでしか見ない役者さんなので、とってもうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

上田さんにいじり倒されるに違いない!

そしてそのあとはMラバも録画せねば・・・。

ファンのCHALLENGE☆weekは終わりが見えな~い。

| | コメント (0)

ほよよ?

ワタクシ、明日はちょっと忙しいんです。

ンフフ♪

うれしい忙しさなんですよねぇ~♪

懐は肌寒くなるんですけれども・・・。

うちわの材料と、コンサート参戦用の衣装を買いに行ってこようかと。

朝も早くお店開店と同時になるくらいの電車で行って参ります。

雑誌も買わねば!

3Dメガネの売れ行き(もはやTV LIFEではなくメガネ目当て)が気になりますな~。

でもうちわのデザインがまったく決まってな~い。

それゆえ色も何使うか決まってな~い。

まぁ、候補には、

『やっさいもっさい』(踊って!!

『佐藤隆太』(翔くんの想い人

『バンビ』(木更津時代のあの笑顔をもう一度

『鹿』(アニ=塚本高史くんから言われた劇中のセリフ「もう小鹿じゃねぇな。鹿だ」

『翔』(ザッツ・テイバン!

な~どなど。

いろんな文字が飛び交っております。

実はひっそりと札幌のモアチャンスに応募してみたんですが、今のところなんの音沙汰もナッシィングなんです。

第2回目の当選メールはいつごろやってくるのか・・・!?

もし当選したなら、2枚作ることも苦じゃないのに~。

来年行われることを祈って、来年の分のコンサートうちわの材料も買ってこようかしら?

もちろん当選する前提ですけども♪

諭吉さんが何人いなくなるのか想像もつきません。

どうも!youriです。

「八塩でほよよ!」

状態です。

意味のわからない方はそのままのあなたでいただきたい!

だってノリですもん!!

意味なんてないんです!!

すいませんっした!!(木更津ワールドシリーズ、ミニミニオジーより

今のこの嵐さんまみれな日々。

ここで何の感想を書いて、なんの感想を書けていないのかよくわからなくなってまいりました。

まさに「ほよよ?」(わけがわからない感じ)状態。

まず未見なのもありますし。

みなさんはしっかりついて来いよ!かさばる上着は脱いで来いよ!な感じで追いつけていますか?

一皮二皮剥いていけてますか?

ワタクシはもう編集もなにもしていなくて、録りっぱなし状態です。

さかむけはいっつも剥けておりますけれども。

まず、ACW専用DVDを作ろうか?なんて考えがまず頭に浮かぶんですよね~。

でも体が動かないんですよ。

でも感想はちゃんと書きた~い!

ってことで、もう見れたTVだけでも書きまっせ♪

☆大野くん×笑ってコラえて!

大野くんが登場したときのあの歓声!

翔くんがヤッターマン宣伝の時の歓声とどっちが・・・なんて愚の骨頂ですね。

素晴らしい歓声でございました♪

また大野くんの履いてるブーツがカワゆいんですよ!!

大野くんをどう思いますか?

みなさん、具体的な思いをお持ちのようで(笑

たくさん笑わさせていただきました。

クリーミーな感じだってぇ!?

わかる!!

何か優しい味がしそう♪

つって♪

飼育係ですかぁ~。

なんかウサギみたいな子がウサギ育ててる風にしか見えませんよね。

ワタクシの学校はそんな係は存在してなかったですよ。

ひょうたんとか飼育・・・栽培してましたけども~。

なんと5,60代くらいのマダム達から「カッコイイし」だの「男前だね~」だの「彼氏にしたい!」なんて思われてる大野くんがすごい!!

でもマダム、まったく大野くんのことをどう思ってるか?って返答にはなっていないザマス。

それはただの希望ザマス。

ワタクシだって翔くんと・・・♪

「歌とか踊りとか一番うまいと思うんですけど・・・」

おぉ~~っと!

男性からそういう具体的なことが聞けるとテンションが上がってしまいます♪

ちゃんと見てくれているんですねぇ~♪

VS嵐を見ていても思うんですが、番協者の男性率がわりと高いような気がしてなりません。

終始大野くんはほわ~んとした笑顔で、キョトンとしたお顔もカワゆかったですね~。

さて、あのコーヒー占いとやらはもしかして・・・。

☆大&櫻&相×レッドシアター

このレッドシアターは、番宣のものではなく、VS嵐あとの収録分の感想でございます。

出演することを、当日の朝知ったんですよねぇ~。

新聞のラテ欄に嵐!

イヤイヤヨゲーム?

なんだそりゃ!?っと蓋を開けて見たらば・・・。

大野くんを愛でましょう的な集い!?

嵐のリーダー大野くんをテーマにイヤなことを並び連ねるという、極めて失礼な、そして面白いゲームでございました。

レッドシアターチームにならって、「イ~ヤ~イ~ヤ~ヨ♪」のところで右手をフリフリする3名様にキュン♪

レッドチームにイヤなことを言われるうちにどんどん顔が強張っていく大野くんにウケる!!

「リーダーに、なっ、たの、ジャンケンよ♪」

ってちょっとリズムに乗れてない翔くんがカワゆいったらありゃしない!!

「釣り優先で怒られる♪」

をわりとハキハキ歌いあげる相葉ちゃんがキュ~ト♪

でも翔くんも相葉ちゃんも「イ~ヤ~イ~ヤ~ヨ~♪」はなんだか言えてない感じ。

「イヤ」って言わない2人にジ~ン。

でも笑ってコラえて!の”裏切りの2人”はもしかしてこの2名様だったりして!!(笑

大野くんの「メンバーもなんかもうイヤだなぁ~」って言ったあとの翔くんの笑顔がむきゃ~~♪

あのハの字眉に、あの目じりの皺に、あの薄~い二重顎に、あの綺麗な歯並びにキュンキュンでございまする♪

大野くんの黒さを知らしめるために相葉ちゃんがとったあの行動にひぃ~~っ!!!

大野くんファンは泡を噴いてぶっ倒れやしませんでしか!?

リバース袋は間に合いましたか!?

ワキ汗は何ℓ抽出されましたか!?

白目になった方はそのあとの大野くんを見れましたか!?

ワタクシもあれが翔くんだったら・・・なんて考えるとむっきぃい~~~~!!

うれしい、うれしい、うれC!C!と同時に嬉ションもダーー!!っとな。

汚くってすみません。

でも相葉ちゃんのあのネック部分の下げ方も相当エロいですからね!!

セクハラ2秒前ですな。

大野くん、あんなところにホクロあったんだぁ~なんて発見もありつつ。

でもああいう状況になるにあたって、翔くんが黒くなってないといけないと。

考えたくもないですね。

ワタクシ黒光りは嫌いなんですよね~。

大野くんは・・・ナシですかね(爆笑

白いの上等!

でも最後の最後にあの笑顔にヤラれた~!

「レッドシアタースタート!」

大野くん、いつまでも舌っ足らずなあなたのしゃべり方が大好物でございます。

☆ニノ×ズームイン!

バードさんの次のズームイン!司会者にニノが!?

そんなんなってもらっちゃ困る!!

毎朝ニノが出てもらっちゃあ他のニュースTVがチェックできない!!

号外を見た時の「ンフフフ♪」ってニノの笑いにキュ~ン。

2006年の自画自賛なニノを見てデヘ~♪

こういうシレッと自分大スキなところを見せつけられるとどうしてもカワゆいとしか思えないんですよね~。

実生活の男性に言われたら「パードゥン?」なんですけどねっ!

ニノの嵐好きは健在!!

いつまでも4名様をド至近距離で見つめていてほしいです。


今日はここまでにします。

ぐるナイ、VS嵐、ひみあら、サプライズ、ズームイン!、ZEROの感想は日を改めて。

どれだけ時間がかかるかわかりませんが、なんとか11月1日、驚きの嵐!までには書き上げたいなと思います。

じゃなきゃ来週の宿題くんに間に合わないですからね!

きっと未公開シーンが盛りだくさんに違いな~い!!

あっ!!

auさんも忘れちゃいけないですよね!!

今日はau会見の大野くんと相葉ちゃんを見られて幸せ~♪

しかもCMも流してくださって幸せ~♪

実は昨日の夜中に60秒ver.を運良く、ナイトドラマの間に見れたワタクシ。

とんがりコーンもいまだにちゃんと捕獲できていないのに・・・。

黒い衣装を身に纏った嵐さんの仲良さげな雰囲気、なんとも言えないキラッキラで、ほんわかで、デヘ~♪となってしまうオーラをこれでもかっ!てなくらいに見せつけてるんですの♪

auさんいい仕事しますなぁ~♪

あれはぜひMラバで何卒放送よろしくですな!

そして先ほどMステでもニノ携帯ver.を拝めました。

「フッ!」てニノの耳元に息を吹きかける大野くんが・・・!!

ニノも「わっ!」って驚くだけじゃなくてそのままじゃれあいに持ち込めば良かったのに~。

そんなキャッキャッ♪した大宮が見たかったかも・・・。

でもそれじゃきっとR指定なんでね、TVでそれはまずいのでね。

こっちはカモン!なんですけどね。

ぜひホーム(コンサート)でガッツリ拝みたいものですね~。

ボブスレー状のバスタブに仲良く乗りこむ嵐さんをまとめて洗ってやりたい!!

撮影スタッフのみなさん、泡のお風呂でお願いしま~す!

シャワーで洗い流し担当希望で~す!!

あっ、セクハラでした!

| | コメント (0)

4日目の事件

発送メールはきたものの、まだアマゾンさんからPV集が送られてきません。

でもヤッターマンDVDのときは19時過ぎに届いたんですよねぇ~。

もう少し待ってみます。

どうも!youriです。

姉さん、事件です!

誰かワタクシをお助けくださ~い!!

なんとワタクシ、ズームイン!に出演した相葉ちゃんをまるっと録画できませんでした・・・。

なぜそんなことが起こってしまったのか?

すべては妹のせいなんですよ~~!!

むっきぃぃ~~~~!!

自転車がパンクしたからどーした!?

歩いて駅まで行け!!

間に合わないなら走れ!!

パンクなら昨日のうちに自転車屋さんに修理に出しとけ!!

そうなんです。

ワタクシがどうしようもない妹を駅まで車で送っている間に相葉ちゃんはズームイン!でキラッキラのエンジェルスマイル(勝手な想像)で出演していたんです。

翔くん、松づんと続けて7時40分以降に登場していたため、たかをくくってまだ大丈夫だろうと思い、嫌々ながら妹を送ってやったというのにこの有様ですよ!!

まさか宇宙飛行士さんが生出演だったなんて・・・。

相葉ちゃんは!?

相葉ちゃんはどーしたの!?

・・・・・・・・・・!?

まさか、まさか、まさか~~~!!

ひぃ~~~っ!!

終わってる~~!!

朝からテンションダダ下がり!!

めざましの占いどおり、職場で凡ミスを出しまくり!!

PV集もまだ届かない!ってことで、今日はだいぶ運の悪い日のようです。

免許取ってこんなに損したことは今までナッシィング。

もう絶対に朝妹を送り届けてなんかやりません。

ワタクシの身支度にも影響が出ることですし。

今週一週間は、嵐さんのためだけにいつもより10分早起きしているんですよ。

その10分が駅に妹を送るのに使われてしまったのがどうにもこうにもむっきぃぃ~~!!

むかつく~~~!!

相葉ちゃんだけ録画できていないだなんて・・・コンプリートが水の泡・・・。

はぁ・・・。

すみません、取り乱しました。

相葉ちゃんはどこかで拝むことにします。

昨日の魔女たちの22時。

松づんがいつ登場するのかとドキドキしながらブログ書いておりました(笑

昨日は地元の温泉に行っていたので、帰ってきたのがすでに22時過ぎだったんです。

録画予約を忘れてしまって、でもまぁいっか☆なんて思っていたんです(松づんごめんなさい

でも帰ってきてテレビを見たら、松づんはいずこ!?

もしかしてまだ出ていない!?

ラッキーラッキーラッキーメンです♪(byHow'sコンニノ

ヤッタ~マ~ン♪

松づんは『魔王』としての登場だったんですね♪

魔王って・・・すごい言葉ですな。

松づんさま~~!!

めちゃくちゃ衣装が、衣装が、衣装がドストライクで好みでございます♪

というか、松づんがスタイル良過ぎなんですよね~♪

衣装が体のラインをこれでもか!ってなくらいに表わしていて、後ろ姿だけで興奮しましたよ!!

やっぱり今のヘアースタイルがとっても好みなんです。

カワゆいんですもの♪

いきなり真夜中の嵐!にひぃ~~っっ!!

あの、あの、あの、まさに真夜中な感じ。

これが放送されていた時期、ワタクシは一体なにをしていたのかしら・・・。

まぁ振り返ってもしょうがな~い!!

とにかくリアクションをとる松づんが、「脚残ってる!!」な松づんがまた今とは違うカワゆさを放っておりますなぁ~♪

嫌がる松づんを抑えつけて目まで隠して食べさせる他4名様がドS!!

ん?

大野くんは仲間に入っていたのかしら?

もしかして傍観していただけかも?

今そんなことしたら確実にキレられるに違いない・・・。

バードさんも一緒に出演なさっていたんですもんね~。

今はオグさん。

どちらにしろ嵐さんのことを好きでいらっしゃる方が嵐さんと共演しているのは嬉しいですね。

ダンスを踊る松づん。

あのダンスは恥ずかしさを捨てないとできな~い!!

もしもの話ですが、ノリノリでやる自分を想像すると・・・激しく気持ち悪っ!

松づんも硬い感じで踊っていましたが、線の細さが際立ってしまっていてダイエット中のワタクシにとっては羨ましい限りでございました。

本当にあのスタイルは一言で言うとエロい!!

全身ちゃんと服を纏っているにも関わらずにエロい!!

ワタクシ的松づんの体のツボポイントは腕ですね。

メンバーの中で一番エロい腕だと勝手に思っておりまする。

妖艶なオーラがプ~ン。

翔くんはまた別ですの。

あの上腕二等筋の盛り上がり具合やら肘から手首にかけての筋やら・・・・・・・長くなるのでやめます。

翔くんは、なで肩でナンボ!

松づんはイカリ肩でナンボ!

どっちも魅力的でございますよ♪

山口兄さんが踊ったの見るのは・・・いつぶり?

黒縁メガネがよくお似合いな松づんでした。

相葉ちゃんにそっくりなお医者様は・・・シルエットは似ているような気がしましたけども、それ以外はさっぱり似てない・・・・・・と思いました(笑

やっぱり相葉ちゃんは相葉ちゃんですもの!!

まったく違います!

明日のズームイン!はニノですか?

絶対に妹は送ってやらないぞ!!

送ってほしいなら7時ぴったりに表に出ろっ!て話しですよまったく。

明日のひみあらはアラオケ館♪

CM見るたびにドッキドキですわ・・・・・♪

| | コメント (0)

報道の嵐

昨日のチャレンジウィーク一発目の行列のできる法律相談所を見ました。(もはやサンデーNEXTはあれ予告ですからね、カウントできまへん

ニノがたくさん食べる姿にキュンキュンでございました♪

ほんでもって紳助さんが嵐さんをこれでもか!ってな勢いで褒める褒める!!

まだ褒める!

ま~だ褒める!!

いつまで続くの!?

えっ!

紳助さんのチビさんまで嵐さんのファンでいらっしゃる!?

「5人が仲がイイ」

「パワー×5」

「幸せな気持ちにしてくれる」

むきゃ~♪

とってもお手本なファンでいらっしゃるんですね♪

『青の炎』の映像を初めて見ました。

やっぱり鬼気迫るものを感じられますな・・・。

声が高~い♪

いやぁ~~~!!

赤ちゃんニノと波平ニノがドドン!!

噴きだしました。

まさかこんなところでこんな映像を持ってくるとは・・・行列スタッフナイスな心意気!

どっちもカワゆいったらありゃしません。

「汚せねぇな」

なニノがカッコイイ~~!!

今年の国立の映像まで!

ダメ~~!!

ネタバレはNGです~~!!

焦りました・・・札幌ドームまでネタバレは絶対にしたくないのです・・・。

ギャル曽根さんを覗き込むニノの瞳が子犬でした。

ギャル曽根さん、いくらでも食べていいからちょっと5秒間代わっていただけません!?

終始お行儀のよろしいニノはカワゆかったです(笑

どうも!youriです。

今日の朝、いつもより20分早く起き上がりました。

もちろん、ズームイン!のために!!

今日はおもいっきり翔くんデー♪だと勝手に思っております。

ズーム、深イイ話、ZERO、宿題くん、これでもかっ!てな勢いで出演しまくり露出しまくり(!?

いやいや、贅沢の極みですな。

翔くんファンが急増するんじゃないかと勝手に身構えております。

加藤清史郎くんもベタ惚れですし。

小学低学年の男の子も虜にする翔くんの魅力は語っても語っても足りな~い!!

そして今日のズームイン!

Step and goに乗せて現れる8角形の嵐さん&ズームイン!キャスターの動画に心躍るワタクシ。

真ん中の「嵐」って字がカッコイイ~!

「ア~ンド!」

ってバードさんの気の抜けた感じの声がなんともツボです(笑

まず嵐さんのことをサラッとレクチャータイム(勝手に名付けております)を作ってくれて日テレさんあざーす!

デビュー記者会見まで♪

大野くんの「嵐は羽ばたきますので」に大爆笑!!

やっぱり昔から笑いのセンスはズバ抜けておりますね!!

『真夜中の嵐!』の映像がキターーー!!

帽子被った翔くんがなんだかレアに見えて見えてしょうがない・・・。

くあ~~♪

あの頃の嵐さんも最高にカッコイイ!!

5大ドームツアー再び・・・!!

映像見るたびにこの願いが浮上してきます。

「DVD化しないの?Jストさ~ん」

て。

もうあのカワゆくてしょうがないハートフロートカーに乗ったエリマキトカゲに扮した翔くんはWSでしか拝めないのかと。

切望しております、えぇ、1年以上前から。

また今年の国立の映像がぁ~~!!

だからネタバレはダメですってば~~!!

○■#△×%・・・・・!!と、一切音声も聴こえないように奇声を発し、画面は手で覆い隠してやりました。

今日は翔くんをクローズアップしてくださったズームイン!

いきなり慶応義塾大学卒業のWS!?

ひぃ~~~っ!!

22歳の翔くんがビューティフル!!

あの右肩上がりの唇にズームイン!ですわまったく!!

学業をべらぼうに褒めた後は歌をクローズアップ!!

・・・・・・・・!!!!

声にならない叫びがドーン!!

これは・・・これは・・・!!

某動画サイトでしか見たことがないソロコンサートの映像じゃ~ございませんかぁ~~!!

泣ける・・・。

今、この場所でこのタイミングで、ソロコンの翔くんが見られるだなんて思ってもいませんでした(2008年国立ニノより引用

『俺たちのソング』の翔くんなのかしら!?

はぁ~~なんてキュ~トな笑顔♪

いつか本当に、札幌で悲願のソロコンをしてくれたらうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

芝居編はまさかのチュウ(爆笑

でもリーゼントは違和感ナッシィングでございます。

むしろ大好物でございます。

金髪最高♪

バラエティ編はパンダ♪

ツタンカーメンでもノープロブレムだったのにぃ~~♪

朝っぱらから日本中の忙しいお宅を爆笑の渦で巻き込んでほっこりさせるに違いない!だったのにぃ~♪

ラッパーな翔くんが最高にべらぼうに最大級にカッコイイ~~!!

白の衣装が似合いすぎ!

むっきぃぃ~~~~~!!

どうしてバードさんは割烹着だったんですか?

嵐の曲のタイトルを挟みこんでくるバードさんに嵐さんへの愛をひたすら感じます。

あの”嵐10周年記念号外”が欲しい!!

翔くんの立ち位置がニュースキャスターであることはすでに自然なことだと思えます。

20代前半で自分にしかできないことを探していた翔くん。

ワタクシはそういうところに惹かれてしまったんですよねぇ~。

とっても将来を、自分を見据えているというか、他の同じ世代の人たちとは違う、もう少し年を重ねた考えというか。

とにかく賢いのがたまんないんですな(笑

えぇ、いつも頭の良い話し方、気品漂う姿にデヘデヘしっぱなしなんですよ。

今日もいわずもがな、あのゆっくりとしたわかりやすい言葉にハートを鷲掴みにされましたよ。

「ズームイン!お楽しみに!」

の翔くんがやっぱりカッコイイですわぁ~♪

バードさんの「松潤」呼びがなんだかカワゆくってスキなワタクシ。

明日はそれがたくさん聞ける!!

明日も楽しみですな~♪

さて、このあとは深イイ話、ZERO、宿題くん。

果たして端折れるのか!?

端折った方がいいのか!?

「う~ん・・・」て言われる翔くんがはやく見た~い!!








勝手な叫びなのでスルーしていただければ幸いです。

このたび、自分名義の嵐さん10周年コンサートはすべて落選となったわけですが。

細木○子先生の占いでは大殺界なんですよね~・・・。

しかし今日、妹の友人がワタクシの女神となりました。

その女神はこの見ず知らずのただの友人の姉(ワタクシ)の分を入れて申し込んでくれまして、見事11月15日の札幌ドームを当ててくださったんです。

それだけでも十分だというのに・・・!!

くっ・・・・(泣

今日、青い封筒が当選された方に届きましたことでしょう。

女神ははじめ緊張しすぎて開けるのをためらったそうな。

ワタクシだったら、

「わ~い!届いた~♪ビリビリビリッ!!ほぉ~、ふ~ん」

で終わることでしょう。

しかし、緊張しまくった女神はとんでもないことをやってくれました。

座席がア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、アリ~~~~ナ~~~~!!!!

やっさいもっさいを全力で踊らさせていただきます!!

ラジカセの電池が切れるまで踊らさせていただきます!!

家族を巻き込んでやっさいもっさい2003(木更津キャッツアイ日本シリーズより)を踊らさせていただきます!!

興奮してぼんやりしていた頭が一気にクリアクリーン!!

ただでさえ汗っかきなのにさらにワキ汗が噴き出す!!

も~~~泣ける!!

泣くしかない!!

まだコンサート参戦3回目になる新参者のワタクシですが、去年スタンドで見た嵐さんを忘れてはおりません。

ガッツリこの目で見ておりました。

でも、そんな嵐さんを今度はアリーナで見られるだなんて・・・。

速攻で札幌ドームサイトで基本形の座席表をチェック!!

・・・・・・・・・・・。

う~~む。

・・・・・・・・・・・。

よくわからないけどやった~~~~!!

一番心配なのは7年前ほどから伸びない身長の低さで嵐さんが見えなくなってしまうんじゃないかということ。

そして一番楽しみなのは、youriはムービングステージの下を見ることができるのか!?という、実験くん的なこと。

嵐さんに上を通られた日にゃあ・・・・・・・・・ンフフ♪

当日はブーツかヒールなんかで身長を少しでも上げねば!!

でもうちわやペンライトは胸の高さをキープしまっせ♪

俄然楽しみになってきやした♪

さてさて、今週はなにがなんでもうちわの材料を買いに行かねば。

もうすぐ翔くんの深イイ話が始まるので、これにて御免!!

うれしい、うれしい、うれC!C~~!!

| | コメント (0)