歌番組

年明け一発目の嵐さん

翔くんがとうとう王子様に・・・

じゃなかった!!

王子様に見えるのはいつものことだった!!

明日29日、翔くんが日テレにて「金曜スーパープライム 英国王室ウィリアム王子&キャサリン妃結婚式生中継特番」の司会者を務めるんだそうで。

むぎゃ~~っ!!

これを知った瞬間、勝手に「(なんちゃって)王子と(本物の)王子の対面・・・!」とか思って興奮したワタクシはどうかしてますか!?(対面はしませんが、はじめは本気でそう思っておりました

いやいやいやいやなんちゃってなんて書いてますが、一国の王子と言われてポッと出てきてもまったく違和感ないお方だとは常日頃思っておりますけれど♪

いつ何時見てもファニーフェイスでキラキラオーラを放ちまくりなんですもん。

話が逸れましたね。

この特番は19:00からということでしたが、中継なんですよね?

ほんでもって同日の20:00からはMステに嵐さんが出演とあるんですが・・・翔くん・・・。

ワタクシは一体どうすれば!?

どうも!youriです。

まわりの空気をまったく読まずにこの感想いきたいと思います。

『ジャニーズカウントダウン2010-2011 跳べ!ジャニーズ 年越し生歌合戦だピョン!!』

でございやす。

年末の歌番組が終わったと思ったら、年初めからこれがあったんですよね。

嵐さんのところだけピックアップさせていただきたいところですが・・・。

やっぱり先にV6兄さんを久しぶりに愛でます♪

嵐さんがいなければワタクシぶっさんもとい岡田くんばっかり見てますからね!!

腐っても木更津キャッツアイファン。

ワタクシ岡田くんのマイクの持ち方が非常~にスキです。

なんでしょうね・・・あの白いお肌に優しい瞳にあの持ち方。

ものっすごい癒されるんですよ。

そしてあの歌声ですから、たまらん!!

『Venus』を歌う坂本くんが麗しすぎてビビリました。

はじめにデビュー曲を歌っていたときはまったく思わなかったのに・・・。

茶髪パーマ素敵♪

ウィンクまでしちゃっても~♪

妹2と「ぎゃ~~!!」つって叫んでました、すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

まさか『HONEY BEAT』を歌うV6兄さんが見れるとは・・・!

この曲この前カラオケで歌ってきたんですが、やっぱりPVの岡田くんも素敵で♪

控えめな「笑って」のフリが激しくお気に入りなんです。

物静かでクールで優しげで・・・♪

そして『スシ食いねェ!』の関ジャニ∞さんに大・爆・笑~~!

これ放送が終わった後、あまりにも面白かったので結構何度も見てる時期がありました。

気分が落ち込んでるときに見たら最高だと思います(笑

醤油さんがもう似合いすぎてあまりの無愛想さにお腹が痛いのなんのって。

たまごさんは相変わらずカワゆさ満点ですしね~♪

本当に面白かったです。

そろそろ嵐さんの感想を。

他の方々が歌った『truth』のあとでメインモニターにドドン!!

待ってた~~!!

さっき紅白見たばっかりだけど見終わってからの約20分間なんか寂しかった~~!!

ってな心境だったのを思い出しました。

嵐さんのいないカウコンは物足りなかった・・・。

ごめんよ他のグループのみなさん、でもそれはハッキリしてたのです。

翔くんがプリクラ撮る時の古いポーズみたいなのしててウケる!!

大宮はMonsterちっくだし!!

NHKの屋上にいる嵐さん。

それすなわち外。

思いっきり外。

どこをどう見ても外。

寒そうだけど、寒そうだけど・・・楽しそう~!!

紅白司会者をバッチリ成功させて、気兼ねなく本来のアイドルを存分に出せる環境になったおかげか、緊張の糸が切れたような、ハツラツとした笑顔でとってもほっこりしましたよ。

翔くんがやたらニノにくっついていたように見えたのはワタクシだけ?

また衣装が半端じゃないくらい素敵!!

アタイこんな・・・!

こんなセレブみたいな(ファーってすごいそう思わせるアイテムだと思います)格好してる翔くんがスキでスキでしょうがなくて死にそう・・・!!

完璧に似合ってる!

黒いファーの襟も、グレーのコートも、白いYシャツも、ゴールドのネクタイも、中のベストも、ブラウンのボトムも、ブーツも・・・!!

なにもかもが素敵度MAXでアタイはどうすれば!?

ずっとカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイて念仏みたいになってくるんですけど!?

翔くんてほんとに男前ですよね~♪

惚れずにいられません。

司会をやっていた嵐さんを労うKinki兄さんの光一くん、そして紅白で一緒だったにも関わらずおかしな質問をする太一くん。

先輩も十人十色ですよね(笑

光「今年の抱負をお願いします」

訊かれるやいなやみんなで一斉に大野くんを見る姿にンフフ♪

大「今年はぁ、今年も健康第一です!」

その答えを待ってました♪

ワタクシも気をつけなくては!

翔「それでは嵐メドレー、聴いてください♪」

★Lφve Rainbow

曲が始まるとステージに移動する嵐さん。

翔くんは両腕を広げてスキップしながらク~ルクル。

カワゆいんだこのやろ~~っ!!

どんだけ楽しそうなんだこのやろ~~っ!!

カワ(以下略

そんな翔くんを見たらそら4名様だってク~ルクルですよ。

上空から見る嵐さん、なんて楽しそうなんでしょう♪

・風の通る坂道 ~ 全て君にする

おや?

おやおや?

はじめは後ろの3名様が普通に踊っているのかと思ったんですが、まったく違ってて、爆笑すると同時にニヤニヤしてしまいました。

だってステップが激しくキュ~トなんですもの!!

あんな3人まとめて首を振って、腕を前後に振って、足を左右に動かして・・・。

ボキャブラリーが乏しくて泣ける・・・。

あんなステップ女性アイドルだけだと思ってましたけど、男性でも成立するんですね!!

まったく恐ろしいわ嵐・・・。

ちょこちょこ横二人を見やる翔くんが楽しそうで楽しそうで楽しいです!(ワタクシが

・眩しさに目を閉じた ~ 見つけられたみたいだ

前後を交代する5名様。

「仕草」の「さ」翔くんがべらぼうにキュ~ト~~!!

あの綺麗に揃った白い前歯と半月のおっきなおめめと流れる前髪とほどよくキリッとした眉とピンクな唇と・・・!!

本当に天性のファニーフェイス!!

そんな余韻に浸ることを後ろの二人は許してはくれなかったのであ~る・・・。

3名様が歌ってる間に大野くんと松づんがリズムに合わせてキレのいい動きを(爆笑

カワゆいな~♪

・永遠を探しに ~ 君といたいだけ

「永遠を探しに~」で「ウォゥ♪」と飛び跳ねる3名様がこれまたうれしそうなんですよね~♪

まるでコンサートのアンコールのようなノリなんですもん。

こっちまで笑顔になります。

・君に触れて煌めき出す 七色のフレーズ

フリは皆無でしたが、自由に動きまくる嵐さんが自然体でとってもよろしおます♪

翔くんはヘリのカメラに向かって腕ブンブンしてるし!!

・強く(そっと)からむ(指に)熱を感じてる ~ このままもっとふたり

「(指に)」でガッツリカメラ目線で指を指さす翔くんにキュン。

きょろきょろ動くおめめにむきゃ~♪

「熱を感じてる」の松づんがカッコイイ・・・。

「時間を止める」でンバッ!と右手を突き出してピタッと止まる嵐さんにウケる!

相葉ちゃんに至ってはもうちょっとひどかったらにらみ利かす勢いですよ。

「このままもっと」で、ガッツリソロでカメラ目線なニノにキュンとするどころか爆笑です。

いいぞ~ニノ!

もっとやれ~!!

・ずっと・・・

「七色のフレーズ・・・」言ってるグレーのコートのお方にスキューン!!

腕をブンブン振って、かつ腰まで振ってるんですよ!?

どうしてあんなにも愛らしいことをやってのけるんですかね!?

彼には自覚あるんですかね!?

確信犯なんですかね!?

やっぱり天然なんですかね!?

カワゆいには変わらないのでどっちでもいいですけどね!!(笑

でもあんなアングルをされると目が下の方に行ってしまうので、そんな自分をどうにかしないといけないなとは思っております(ド変態なもんで

★Troublemaker

しょっぱなのラインダンスは上空から。

はじめのイントロは演出の火花が多すぎて嵐さんがまったく見えな~い!!

NO~~っ!!

火花が消える前、誰かが叫んでいたような気がしましたが松づんかしら?

みんなそっち見て笑ってたような♪

やっぱりこの曲はダンスがあるとテンション上がりますな~!

・Are you ready?

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

2011年はじめのトラメはこれかぁ~~!!

今までで最大級にヤバい顔してましたね翔くん・・・。

眉とおめめまでの距離感が半端じゃないですからね!

もう普通の顔が出来なくなってるんじゃないかと見た。

顔が勝手にオモシロ顔になってしまうんじゃないかと。

そんな翔くん、スキです。

・完璧なんてない ~ はじけろ Movin now!Movin now!

「do it!do it!」のキュ~トな翔くんがべらぼうにスキっす。

どこまでもキュ~トなんですの、激しくキュ~トなんですの。

あれを近くで見せられたらもう・・・!

しばらく弱音吐かずにいろんなこと頑張れそうです(笑

・災難だってもう ~ 前向け Movin now!Movin now!

2回目の「do it!do it!」にやっさいもっさ~~~い!!

アカーーン!!

おみゃ~はカワゆすぎる罪で逮捕~~!!

カメラいっぱいに映るハの字眉の翔くんにワタクシが翔気でいられるとでも!?

間違った!!

正気でいられるとでも・・・っていられるわけな~い。

あんなウルウルした瞳で、ハの字眉で、ワタクシの大スキな「う」の形した唇で、顔を左右に振りながらで、どアップで・・・。

むっきぃ~~~~!!!

アカーーーン!!

マジで逆ギレする5秒前。

翔くんのカワゆさは宇宙一♪

パンダも真っ青な勢いで断トツにキュ~トなんです♪(徹子の部屋の感想はまた今度

そんな王子にデヘ~♪となってたら「図々しいくらい前向け」のニノで爆笑してしまいやした。

まるで漫画みたいな画だなって思っちゃって。

あの顔と腕のサイズのアンバランスな感じとか、動きとか。

引きで見たらどうなってたのか見てみたいくらいですよ。

まさにニノワンコ。

ほんでもって最後の決めポーズ・・・!

全力で2011年の干支であるウサギのポーズをした翔くんに拍手喝采!!

ビシッ!と決めてくれちゃっていっそ清々しさすら感じます。

わざわざマイクをポケットにいそいそと詰め込んでからのアレですからね!

きっとこのポーズ「やろう♪」と決めてたんでしょうな~。

そんなこと考えちゃう翔くんに心の底からほっこり♪

歌が終わって、

松「ジャニーズカウントダウンスペシャルライブ!シャッフルユニットメドレー!」

と言う松づんの後ろでウサギのポーズでピョンピョン飛びまわるニノ翔に愛しさあふれて光キラリ・・・。

本っ当に楽しそうで何よりでした!!

何かがハジけて解き放たれたかのように跳ねまわる嵐さんがカワゆくて仕方なかったです。

外で歌っていたのでとっても寒かったでしょうけど、そんなことまったく感じさせないパフォ-マンスですごかったですわ~♪

行ってみたいな~、カウントダウンコンサート・・・。


| | コメント (0)

紅白歌合戦の5名様

『GANTZ PERFECT ANSWER』 、初日に仕事が終わってから観て参りました。

具体的なネタバレはいたしませんが、少しでも語ってほしくないと思われる方は今すぐまわれ右っ!


前作よりももっと人間ドラマが色濃く出ていた作品だと思いました。

なんせ3回くらい泣いてましたからね、ワタクシ!!

た、た、た、たえちゃ~ん!!

とか、

く、く、く、くろのく~ん!!

とか、

くろのくんてば・・・っ、男前だよ・・・!!

つって。

終いには加藤・・・、やっぱりブラコ(ギョーン(逝ってくだちい

今回はけっこう前の席(H列)で観たのですが、前に誰もいなくて、隣にもいなくて。

とっても快適に見ることができやした♪

前の席はお勧めです。

音も体にダイレクトに響く感じがして臨場感たっぷりですよ!

一番前は迫力がものすごいらしいですが、ワタクシ以前、前から4列目で映画を観た事がありまして。

観てる最中からものっすごい首とか辛くなったのを覚えているのでそれはさすがにしないことにしております(笑

あと一枚前売り券が残ってるので、今月中にまた観てきます。

どうも!youriです。

5月3日にNHKさんで嵐さんが『ふるさと』と『Happiness』を歌われるそうなので、ワタクシ決めました。

紅白歌合戦の感想書きます。

「おそ~~!!」って声がどこからともなく聞こえてくるような気がしますがまったく気にしな~い♪

2回目のふるさとが来る前には書かないとまずい気がしたので・・・うん。

当時白組の司会者が嵐さんとわかった時、噂にあった”翔くんひとりで”じゃなくてよかった~!!とホッとした半面、う~ん・・・と素直に喜べなかった自分がおりました。

紅白は歌番組の頂点に存在するだけに、それを若き5人のアイドルが司会者って・・・と心配になると同時に視聴率目当てか・・・!?なんて思ったり、カウコンはどうするの!?と困惑してしまって。

でもよく考えると、嵐さんにしてみればそんな大舞台に自分たちが大抜擢されたことはうれしい出来事だったに違いないわけで。

そのスポットライトを浴びる場所が広かろうが、狭かろうが、無名だろうが、有名だろうが、「自分らしく嵐らしく」を貫いて楽しんでやるんだと思っていたはず。

だからはじめに、ごめんなさいです。

実際は・・・紅白最高でした!!

★オープニング

ドキドキドキドキして待ちわびてました。

12月31日に、こんな緊張したことは過去に遡ってもナッシィング。

自分が出るわけじゃないのにこんな気持ちになるのはきっと嵐さんにだけ。

7時半、紅白歌合戦スタート!

セットが中央から開かれ、そこから司会者登場。

むぎゃ~~~っ!!!

むぎゃ~~~っ!!!

白袴~~~っ!!

バ、バ、バ、バ、バンビ(違

ワタクシは翔くんが洋服を着ているよりも呉服姿の方が俄然テンションが上がっちゃうんですよね~。

オープニングの登場シーンだけですでにおれMAX!!おれMAX!!(真面目

階段を少し緊張したような、でも笑顔で降りてくる嵐さん。

紅組の松下さんもこれまた赤い着物で素敵です。

翔「みなさん!」

嵐・松下「紅白歌合戦にようこそ!」

しゃべった~!!

相「白組司会の!」

嵐「嵐です!」

思わずガッツポーズを取っちゃう相葉ちゃんがカワゆいですなぁ~♪

開幕宣言者の石川遼くんを紹介し、遼くんをエスコートする翔くんが素敵すぎてクラックラ。

翔「歌でつなごう」

松下「第61回」

嵐・松下「NHK紅白歌合戦!」

ほ~~っ!

両組司会者からの紹介で後ろから続々と登場する出演者のみなさん。

なんだか・・・やっぱり司会者ってすごいことなんだわ、と実感した瞬間。

総合司会の阿部さんに紹介された白組司会者の嵐さん、そしたら嵐イチのピースな男が・・・。

相「みなさん白組6連覇目指して頑張りますよ~っ!!よいしょ~っ!」

ってジャンプしちゃっても~カワゆいんだこのやろ~っ!!

TOKIO兄さんの松岡くんが爆笑しちゃうのも無理はありませんな。

まったく噛むことなく、オープニングをしっかりこなした嵐さんにデヘデヘ♪

ここからが本番ですな・・・。

★キャラクター紅白歌合戦

あらっ!

大野くんがいつの間にかいなくなっている!

審査員のウタウッキーの言葉がわかっちゃう松づん(笑

ニ「わかるんですか!?ウーとキーしか聞こえなかった」

相「ごめんなさい」

と、松づんの新たな才能に驚くニノと相葉ちゃん、そしてひとりハの字眉で笑う翔くんにンフフ♪

翔「伝家の宝刀怪物くん出しちゃいましょう!」

いつからそんな存在に!?

でもこの年は坊ちゃん、たくさん嵐さんのコンサートに来てくださいましたしね(笑

そしてドラキュラとオオカミ男が登場!

「うるさぁ~い!!」

お決まりのフレーズで後ろから怪物くん登場♪

むぎゃ~~っ!!

怪物くんの振付を嵐さんが真似している!!

カワゆいなぁ~♪

松づんはターンまでしてるし!

翔くんは「なんでもこーい♪」のあとのフリはしていたみたいですが、そのあとは手拍子でしたね~。

ガッツリ見よう見まねで踊ってくれてもいいのに♪

「ピ~キピキドカーン!」とかね~。

そして踊りの足取りのまま司会者側に近づいて行き、怪物くん終了。

怪物くんの最後の決めポーズ、モンスターポーズを実はしていたご様子の翔くんにキュン。

手が完全にその形を成しておりました。

オオカミ男「大みそかまでお共させられるとは思ってなかったでガンス」

”ピョン!”

NO~~っ!

あのお決まりのくだりに松づんが出遅れた!!

しかしすぐさま、

ドラキュラ「息が合ってるザマス♪」

オオカミ男「そうでなきゃダメでガンス」

”ピョン!”

オオカミ男ってば優しいですな!!

松づんが”ピョン!”を出来てなったことにすぐ気が付いて、もう一度飛ぶ機会を作ってくれたに違いない!

そして歌合戦の結果は!?

松「あっ引き分けですって!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ウタウッキーの専属通訳と化した松づんがツボです。

★地デジ

細川たかしさんが歌われた後に衣装替えして登場した嵐さん。

翔くんのジャケットの中は一体どうなってるんザマス!?

ファサファサしてそう。

そして地デジ大使の草彅兄さん、地デジカと地デジ慎悟くんが(笑

草彅兄さんと香取くんのやりとりに「???」な嵐さんが愛しいかったですわ~。

★噛みます噛みます♪

紅白が終わってからこの事実を知りました。

なんせリアルタイムで全てを見れてなかったもので・・・。

ファンモンさんの紹介でまさかまさかの・・・(爆笑

翔くん、とうとうやってくれましたね!!

アタイはうれしい、うれしい、うれC!C!!

なぜかって!?

噛む翔くんが大スキだから!!(笑

翔「田中さん!ファンキーボンビー、ファンキーボン、ファファンキー(笑)モンキー、噛みすぎたな!失礼!ファンキーモンキーベイビーズのみなさんに一言お願いします」

そっと翔くんの背中に手をまわして大野くんが「大丈夫だよ」ってな感じにふれているように見えたのはワタクシだけじゃないはず。

その後のオトノハで噛んだことについて謝罪する翔くんが律儀で男前やらカワゆいやらですよまったく。

もっと噛んでくれてもノープロブレムですけどね♪

★歌の力

去年に引き続き、今回もこの歌が出演者総出で披露されることに。

衣装をチェンジした黒いスーツにスカーフを巻いた嵐さんが素敵すぎる~っ♪

そして今回も嵐さんの中でマイクを持っていたのは大野くんただ一人。

去年とは違う歌詞でうれしかった~!

「あぁ~なたにとぉどけぇ~ 100ねんさぁきぃも~~」

「あなたに」の「あ」と「先も」の「も」に天晴!!

堂々とした歌いっぷりに2度も大野くんに顔を向けて頷く翔くんもデレデレだったでしょうね!!

「さすが智くんすげ~な~♪」

つって♪

最後に「センキュウッ!」と言っちゃう長瀬くんにウケる!

ニノが指さしちゃってるし!!

★TOKIO兄さん

TOKIO兄さんの登場で、嵐さんとの絡みが。

城島「いい司会っぷりやな~ほんまに~」

和む~~!!

城島くんてどうしてこんなに優しさを纏ってるんでしょうね。

よい先輩ですな~。

★ふるさと

またまた衣装替えした嵐さん。ファイニーな上半身に目が眩む・・・!

それぞれ旅をしてきた嵐さん。

優しい声でゆっくりと、旅をしてきて感じたことを話す嵐さんの姿は、アイドルである前に、一人の普通の人間だと思わせられました。

相「それでは聴いてください。ふるさと」

大宮のソロでジーンとなったあと。

「ひたむきに時をかさね」の翔くんにスキューン!!

「ひたむき」の声が激しくキュ~ト~~!!

始まって間もなく完全K.Oっす。

でもそのあとを聴いていて、やっぱり5名様のユニゾンが一番だと思いましたよ。

後ろに立つ出演者の方々との歌声も素晴らしいですけれど・・・。

「君のふるさと 僕のふるさと」

の、嵐さんに感動です。

メンバーと見つめ合いながら歌い上げる姿にこんなにも胸が温かくなるのだと、ジ~ンとするのだとわかったので。

あまりにも素敵すぎて涙が出そうになりました。

ふるさと・・・えぇ歌や!!(ドーン!!

最後に、TOKIO兄さんの太一くんが「あらしー!」って♪

★吾郎ちゃん

自身が出演していたドラマの主題歌ということで、コブクロさんの曲紹介に嵐さんの隣にいらしたSMAP兄さんの稲垣くん。

突然ニノに、

稲「あっ!横のスタジオによくいたよね!」

と。

ニ「そうなんです!」

稲「ニノ!」

ニ「吾郎ちゃん!」

握手した瞬間に他4名様に止められるニノにウケる!

稲「これからニノって呼んでもいい?」

ニ「ぜひともよろしくお願いします!」

ウケる!

★嵐さんの歌

中居兄さんが嵐さんを紹介してくださりましたね~!!

中居兄さんもなぜか噛みまくってたのが印象的で、ものっすごい嵐さんもイイ感じに緊張がほぐれたんではないでしょうか♪

そして「嵐です♪」と満面の笑みで曲フリをする中居兄さんがキュ~トすぎやしません!?

ありがとう~っ!!ですよまったく。

よい先輩ですな。

☆Troublemaker

キンキラキンに眩いばかりの輝くステージ衣装で登場の嵐さんに、むぎゃ~~っ!!

歌番組と同じく、隣の人の肩に手を置いて・・・って振付からスタートでございましたね♪

はぁ~顔がニヤけるニヤける。

You達、衣装に負けないくらい輝いてる!!

イントロで「ホゥ!!」と声を出してしまうほどテンションが上がっちゃった翔くんにンフフ♪

あのイントロの足踏みで翔くんがやたら内股というか、女の子ちっくなのがキュ~ト極まりなくてリピートが止まりません。

イントロだけでこんな・・・。

どうしてくれるんだ櫻井翔・・・。

また笑顔で白い前歯が・・・っ!

松「エブリバ~ディ!アーユーレディ!?」

紙吹雪キタ---ッ!

そしてステージから降りる翔くん、相葉ちゃん、ニノ。

・色とりどりのマスクかぶって 偽りのキャラを演じきって

むぎゃ~~~っ!!

翔くんが客席通路をダッシュ~~!

カメラいっぱいに翔くんの麗しいお顔が・・・♪

カワゆいって何回言わせれば気が済むんだこのやろ~~っ!!

・君の笑顔やけにまぶしくて

待ってました!とばかりにカメラに急接近する相葉ちゃんにむきゃ~♪

笑顔が激しくハッピーです♪

・悩みの種はどこかへ飛んだ

カメラに両腕をブンブン振る翔くん。

会場に来れなかったテレビの前のワタクシたちにも手を振ってくれてるって気がしてとってもうれしかったです。

・Are you ready?

ウィンクニノ!!(悦

・完璧なんてない sweet sweet

「sweet sweet」で耳のそばに手の平を寄せて声を聴く格好をする翔くんに、”いつも通り”を感じましたね~。

どんな大舞台でも楽しみ方は変わらず、自分らしく、嵐らしく。

そんなブレない精神がたまらなくスキです。

「う」の形したピンクの唇に夢中ですがなにか?

あんな傍歌われたら・・・白目むかないかしら・・・ワタクシ・・・。

思わず翔くんのケツばっかガン見しちゃうとか、また足の長さとか、丸い頭とか、なで肩とか、顔じゃないところばっかり見てしまいそう・・・。

目が合ってしまうのが恐ろしくて(だって石化するんですよね?え、間違ってます?

ってそんな状況に陥ることはきっと奇跡が起こらない限りないですな(笑

・最大級のSoul do it !do it!

でお子さんをあやす相葉ちゃんがらしいですな~♪

最大級にキュ~トだったに違いない。

・単純なくらい はじけろMoving now!Moving now!

「単純なくらい」でウニョ~ンと両腕を波打たせる大野くんが楽しそうですわ~♪

唇がトゥルットゥルじゃないですか!

そして最後のキメポーズがない代わりに・・・

アクセントダンス的なものがありましたね~。

照明も真っ青になって雰囲気がガラリと変化。

あのガラスが割れるような音に、国立を思いだしたりして・・・。

そして特効もありのパフォーマンスが終わって、はじまった~!

☆Monster

・君の叫びで 僕は目覚める 今宵の闇へ 君を連れ出すMonster

王子が紅白にきた~っ!!

始めの方にもぼっちゃん出てましたが、ここのソロもまた怪物くんとは違う王子って雰囲気がするんです♪

・凍りつく夜が創り出す(We are)君の後ろ Who?

「凍りつく夜が創り出す」の真っ直ぐな視線を向ける翔くんにむぎゃ~~っ!!

キリリとした眉が凛々しさ満点っす。

また翔くん独特なカウントを取る体の動きとグローブを付けた右手のフリが激しくカッコイイ♪

・気づいたときはもう閉じ込める(Monster)逃げ場はない

(Monster)のカメラワークにあざーっす!!

前列3名様正面でドドン!ですよ!?

やった~~!!

NHKさん見事です!!

早急にお礼の品をお届けしようかと思いましたが、もう5月なのでやめておきます。

ワタクシずっとこの完璧なショットを密かに待ってました。

しゃがみ込んで両腕を上下に開いて閉じるの一連動作が激しくお気に入りなんでございやす。

セクシィ~臭がダダ漏れじゃございませんか!?

欲を言えばもうちょい近くからの撮影希望でしたが、そんな贅沢はいたしません。

あぁ~いいシーン♪

・(Just One)君の手を(Two)愛の手を

っはぁ~~!!!

「愛の手を」の前の翔くんがラブリーーー!!

相葉ちゃんの後ろでちょっとリラックスしてる様子のお顔が爆裂に愛らしい!!

クリクリしたおめめで、控えめに微笑む口元のコラボがたまらん・・・。

・夜が明けるまで近くにいよう

「まで」辺りでクイッとな。

一瞬だけ腰から膝までをクイッとな。

右手をギュッとするタイミングでクイッとな。

この”クイッ”にベタ惚れなワタクシはどうかしてますか!?

翔くんてばよくリズムに合わせてクイッと首を動かしたりクイッと足をくねらせたりする動作があると思うんですよねぇ。

ワタクシはそれが大好物になってるんですな(笑

それゆえここのシーンはものっすごいツボです♪

またもやリピート止まらん!

助けて!!

・僕の記憶が全て消えても 生まれ変わったらまた君を探す

「生まれ」の体の波打ち方が半端じゃないですな、翔くん。

ベコベコベコォッ!って音がしそうな勢いなんですもの。

その波打たせるほどの集中力と体力がすごいなって。

・見かけじゃなくて 心を抱いて

「心」でハの字眉ですよ!!

カワゆすぎる~っ!

切にゃい(←カワゆすぎて「切ない」と発音できない状態

間奏ダンスには動きが激しくて並々ならぬ気合いを感じましたわ・・・。

・12時を少し過ぎる頃・・・月明かり草木眠る頃・・・

ここを歌ったあとに大野くんとペアで映る翔くんの男前度がギューン!!とアップ!!

顎がシュッ!としてて眉がキリッ!

「月明かり~」あとのコートをバッとはためかせるフリが大変美しいザマス。

王子や・・・。

本物の王子(ウィリアム王子)にも負けてませんよね。

麗しすぎて動悸がする・・・!

ほんでもって他4名様はどないな感じではためかせてるのかと思ってウォッチングしてみたんですが、何故大野くんはあんなにカワゆいんですか。

口をハムッと閉じて、右腕を平行近くなるまでフワッと横に上げてクルーンと軽くターンしながらなんですよ。

松づんはどえらいセクシィ~、相葉ちゃんもちょっとクールで、ニノもシュッとキメキメで。

なのに大野くんだけキュ~トって!

・Monster・・・

やっぱりアウトロは大野くんに目が行っちゃいますわ~♪

ものっすごいターンとか足さばきがキレッキレで表情もスキなんですよね~♪

最後の指折りの振付もあってよかったです。

また惚れ直した~~!!

★エンディング

ワタクシはもちろん白組に投票しました。

初めとは真逆に、今度は白いスーツで登場した嵐さんにキュンキュンです、

翔くんが誰かに気づいたのかなんなのか、「イーーッ!」って顔になってのが気になる~っ!

そして結果は~~!?

白組!!

やった~~!!

嵐さんの記念すべき初司会紅白は白組の勝利♪

松「やった~~!!」

松づんの第一声がまたうれしそうですな~♪

共演者のみなさんとハイタッチしたり握手する嵐さんにほっこり。

優勝旗を受け取るのはリーダー大野くん。

すぐさま大野くんの代わりにマイクを持って口元に持っていく翔くんが自然すぎてむきゃ~♪

そしてそんなマイクにお辞儀をした瞬間ちょっとこめかみ辺りにぶつけちゃう大野くん、そしてそれを間近で目撃してハの字眉になって笑っちゃう翔くんのツーショットにむぎゃお~~っ!!

カワゆいにもほどがあるだろっ!!

いい加減にしろっ!!

優勝旗を手にした感想を訊かれた大野くん。

大「いや~これ僕が持っちゃっていいんですかね~?いや~、ほんとにありがとうございます。みなさんのおかげです」

謙虚や・・・。

でも優勝旗は持っててくれちゃっていいんです!

とっても似合ってますよ♪

そして蛍の光をみんなで合唱。

自然と体を横揺れし始める嵐さんにキュン。

そして・・・最後の最後にアレ!!

年長コンビによる優勝旗アピールにむぎゃ~~~っ!!

大野くんが優勝旗をグイグイッと前にやれば、やっぱり見逃さない翔くんがキュ~トな笑顔でキュ~トに手首を小刻みに上下しながら優勝旗に指さしポーズですよ!!

よ、養命酒・・・!!

翔くんの笑顔があまりにもファニーフェイスでカワゆすぎて頭が沸騰しそうですよまったく。

翔くんはあれ本当に男性アイドルですか!?

女性アイドルばりにやることがキュ~トすぎやしませんか!?

どうしてあんなに自然とした動きがことごとくワタクシにとってツボなんですか!?

あれで28歳だなんて一種の天変地異的な(以下略

死ぬほどカワゆいお二人でした・・・。

今回は紅白歌合戦の嵐さんにやっさいもっさ~~~い!!!

本当に素晴らしい司会っぷりで、途中から安心して裏番組見ておりましたけども(笑

改めて、嵐さんお疲れ様でした!!

今年はどんなことが待ってるんでしょうね。

とても楽しみにしてます♪

| | コメント (0)

紳士的

一昨日放送された映画『ONEPIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜』を見ました。

実はワタクシ、ワンピースファンですが、今までの映画すべてを映画館で見たわけではないんです。

見た事あるのはたぶん、3作品だけ。

今回のを見るのは初めてでございました。

やっぱりいろいろ端折られてたり、キャラの関係もあって「!?」なところも数か所ありましたが、やっぱりチョッパー編は泣けます・・・。

一人で見てたら完全にティッシュの山が出来上がっていたことでしょうが、家族がいたのでそれは叶わず。

チョッパーの過去も泣けるし、旅立ちのくだりも泣けるし。

どうしたってワンピースには心揺さぶられるものがあります。

ただ一言、作画が半端じゃなく「・・・・・・」なのです。

今までで一番スキな絵は『オマツリ男爵と秘密の島』なんですが、(その次は『STRONGWORLD』)あまりにも原作とかけ離れていてびっくらこきました。

最近の映画クレヨンしんちゃんみたいだわ~なんて(失礼

せめて安定してほしかったな~って。

それでもワタクシが一番テンション上がったのがココ。

ウソップにおんぶされるサンジくん。

おんぶされてるんですよサンジが!!

滅多に見られないじゃないですか!

むっきぃ~~~っ!!!

そんでもってそのあとのセリフにご注目。

ウソップ「すべておれの指示通りだ!」

サンジ「違うだろ」

むぎゃ~~~っ!!!

この「違うだろ」の声色が半端じゃなく優しい上にセクスィ~臭がダダ漏れで、お兄ちゃんぽくってかつキュ~トでやっぱり男前なんですの♪

最近アニメではサンジが出てこないので、CSIなんぞ見て平田さんの声を楽しんでいるワタクシ。

この「違うだろ」の一言だけでこの映画が大スキになりましたけど何か?

聞いた直後に20回ほどリピートしたかったのですが、家族も一緒に見ていたため、いまだにリピート出来ておりません・・・。

あぁ・・・サンジ欠乏症になりそう・・・。

オマツリ男爵は本当に大スキな作品です。

賛否両論ある作品だったりグロいシーンもありますが、他の作品にはまったく違うテイストでワタクシは良い衝撃を受けたんですよね。

なによりサンジがカワゆ~い!!

仲間を失った船長のボロボロ感が怖いくらいリアルで心撃たれましたもん。

あれは映画館に行くべきだったなって思いましたね。

DVDだって、CMで絵を見ただけで「コレいい!買おう!」って思っちゃいましたから。

う~む、他のTV放送されてない作品も放送してほしい。

どうも!youriです。

年末歌番組感想シリーズ、Mステ感想の続きです。

★トーク

装いを新たに登場した嵐さん。

『Troublemeker』のジャケットを彷彿とさせたのはワタクシだけですか!?

ストライプを使った衣装が素敵♪

でも相葉ちゃんだけはワタクシ「どこに飛んで行くんだろう・・・」とマジで思いました。

なぜにベルト!?だったもんで。

翔くんはモノクロでシック。

左手にはグローブ。

襟とタイがラメってる!

はぁ~、ヨッ!男前!!

国立4日間のことを話す翔くん。

ヘッドセットのマイク部分にジェラシーっす。

あんな翔くんの唇の近くにいられることなんてないでしょう!?

くぅ~~っ!!

あのスポンジ部分になりたい・・・。

そしてもはや恒例の相葉ちゃんバースデーネタにンフフ♪
 
あらためて、28歳おめでとう!!

運ばれてきた特大ケーキをスタッフさんから受け取るニノに当時は「???」。

フッ!フッ!とろうそくの火を消しちゃいました。

このことは言わずもがな、スタッフブログだったかしら。

ロウソクの火が何本か消えてしまっていて、それをカモフラージュさせるためにニノがすぐに機転を利かして前もって消したんですってね。

とっても感動しましたよ。

本当にニノは頭の良い人なんだわって。

ほんでもって気を遣える優しい人。

そして嵐さんを筆頭にみんなでハッピーバスデーの大合唱。

相葉ちゃんは幸せ者♪

そんな相葉ちゃんをお祝いできるワタクシたちも幸せ者♪

スタッフさんも、Mステのロゴであるあの『M』マークを、相葉ちゃんの『A』に変えるほどのお祝いっぷり。

Mステスタッフさんてば素敵!!

☆Monster

・君の叫びで僕は目覚める

スローモーションのようにユーラユラと動く翔くん、およびほか3名様がカワゆい!

あんまりちゃんとここを見てなかったかも。

だってここの大野くんがカッコ良すぎるから~!!

・凍りつく夜が創り出す(We are)君の後ろ Who?

翔くんの、「凍りつく」で妖しく動く右手にスキューン!

そしてバンビっぽくても真っ直ぐなカメラ目線にもいっちょスキューン!!

カワゆい唇の形にまたまたスキューン!!!

ほんでもって「ハウッ!!」となったのがここ。

「凍りつく」で、タイと黒シャツからちょこっとだけ見えてる生肌ですよ・・・。

むっきぃ~~~!!

チラ見せかこのやろ~~っ!!

本人無意識なのが俄然ムカつきます、セクスィ~すぎて。

ガーン!!

松づんのフロウパフォーマンスが拝めるはずだったのに、相葉ちゃんの後ろ姿に切り替わってしまった~~!!

当時もきっとそうだったとは思いますが、ものっすごいショックでございました・・・。

今も相当なショックですよ・・・。

まぁまぁそれは生放送だからしょうがないとして。

・気づいた時はもう閉じ込める(Monster)逃げ場はない

ちーん!!

(Monster)で映ってるのは大野くんのみ!

しゃがむ翔くんがどうにかして見えやしないかと、大野くんの左サイドを目を皿のようにしてガン見しましたが、やっぱりフレーム外、見えるはずもなく・・・オヨヨ。

・(Just One)君の手を(Two)愛の手を

ここ一連の翔くんの手の動きが死ぬほど素敵!!

貴族オーラがプンプンするっ!!

めちゃくちゃしなやかで綺麗で抜群に惚れる~~♪

また白いジャケットってのが憎い!

あのファニーフェイスで王子顔な彼にピッタリじゃございません!?

また「愛の手を」のあとに見せる横顔が激しくキュ~トなんですよね~♪

耳に向かって流れる前髪然り、シュッとした顎然り、丸い頭然り。

カワゆいなぁ~もう。

・夜が明けるまで近くにいよう

「夜が明けるまで」のセンターマンにクラックラ。

アップになっていくあの2秒くらいをひたっすらにリピートするワタクシは頭がおかしいんですかね?

誰か助けてください・・・あの黒シャツの皺が、横皺がたまりまへん。

あのボタンとボタンの間のたわみと言いますか、両腕を横に伸ばしてシャツが引き攣ることによって発生するあの皺がめちゃくちゃスキなんです。

あれタイが無かったら完全に生肌が序盤と同じく、また見れてたんではないかと推測いたします。

そんなシャツに隠れる胸板のシルエットもたまらん・・・。

そして「るま」でクイッと首を傾げる感じもよろしおます♪

「まで」の口からガッツリ見えてる前歯がものっすごい白くて眩しっ!!

キラキラして透き通った瞳も本当に麗しい・・・♪

・僕の記憶がすべて消えても 生まれ変わったらまた君を探す

ここら辺は大野くんがガッツリ♪

やっぱりターンがものっすごい綺麗!!

「君を探す」の「探す」でアップになる斜め後ろなんて、大野くん独特な首のグイ~ン!がドドン!で!

その首の動きとともにひそやかに動く右手の指先がまた綺麗極まりにゃい!!

・見かけじゃなくて心を抱いて

「見かけ」の「み~か」で翔くんに見られた!!(カメラ越しに目が合っただけとも言う

めっちゃ笑顔でアホみたいにカワゆ~い!!

あらっ!

この時に気づいたんですが、翔くんのジャケットの裏地は赤一色!

翔くん、「見かけじゃなくて」で前に出てくる所作がものっすごいカッコイイ!!

スルッとさりげなく左手を腰に持っていくところも、右手でリズムをとるところも、軽やかな足の動きも何もかもが素敵~~っ!!

・アウトロ

大野くんを筆頭にV字型になる嵐さん。

翔くんの尋常じゃない激しい動きにニヤニヤしてすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

ミュージカルみたいって思っちゃったんですもん。

1回目の「Monster・・・」で、顔の前に両腕をクロスさせて下ろすフリのときの翔くん。

いっつも悩ましげと言うかなんというか、顔や体の傾げ肩がエロいと思ってるのはワタクシだけですか?

どえらいセクスィ~だと思いません!?

そしてそのあとのみんなバラける前までのステップ・・・。

あの顔の角度がイイったらイイ!!

ものっすごい一瞬で、カメラが動いちゃうもんだからすぐにフェードアウトしてしまうんですが、ここはツボですわぁ~♪

あの角度で睨まれたら即K.Oになること請け合いっす。

そして大野くんにとんでもないハプニングが!!

大野くんの腰に付けてたハズのマイクセット(と言えばわかりますか!?)が取れてしまって、大野くんが踊りながら直してる!

初見ではまったく気づきませんでしたが、よく見たらあらっ!でした。

でもそんな大野くん、最後の「Monster・・・」ではバシッ!とキメてくれちゃいました♪

めちゃくちゃキューン!!としちゃいましたよ~~!!

なんですかあの振り向きざまの笑顔!

反則技ですよ!

ステージが演出上明るくなったってのもよい効果だったな~と思います。

☆Lφve Rainbow

歩き出す嵐さん♪

・風の通る坂道 木漏れ日の階段に

松づんを妖しげに手招きする大野くん(笑

・眩しさに目を閉じた またその仕草の中

近い!

毎年思っておりますが、本当に2階席の距離の近さってのは半端じゃないですよ・・・。

この距離ならV6兄さんはいっつもファンのみなさんの手を触ってるな~って、ちょっぴりうらやましく思ったりもしてます・・・ははは。

そのあとは大野くんと松づんがペチペチとタッチしてたのが微笑ましかったです♪

・君に触れて煌き出す ~ このままもっと ふたり

サビのフリが無しだったのはちょいと残念でしたが、みんなに近づこうとする嵐さんはやっぱり嵐さんなんだわと思いました。

「ふたり」で翔くんがアップになって、直後くちばしが出現したのにはデヘ~♪でございました。

ぷっくり唇がカワゆいんですもん♪

・アウトロ

もとのメインステージに戻ってきて、ニノ翔のカワゆい指揮者のフリが勃発。

くっそ~~!!

どうしてそんなにめんこいんだ!!

突き出るふたつのお尻にキュンキュンしっぱなしですよ。

☆Troublemaker

5名様の仲良し感ダダ漏れなラインダンスからスタート♪

やっぱりこれには問答無用で癒される~!!

ワタクシ、ラブレボ辺りから思っていたんですが、去年みたいにセンターステージを使わないのかしら?まさかそんなことはないでしょうに・・・でもどうやってメインステから行くの?と。

そしたらこの曲でその謎が解けました。

翔「エッビバディ!ワッツァパァリィ~~!!」

特効ドーーン!!

むぎゃお~~~っ!!

嵐さんが、嵐さんが、嵐さんが、ステージから降りて客席の間をすり抜けて、センターステージに向かってる~~っ!!

大興奮したと共に、めちゃくちゃ危ない!!と思いました。

あの光景を見るのは初めてではありませんが、あの距離は本当に触ろうと思えば触れてしまいますから、近くの席のみなさんがこぞって集まってしまうのも無理はないのかもしれません。

でもやっぱりどんなに触れる距離にいようとも自分の席で嵐さんを見るのが正しいと思います。

要らぬケガをしてしまうかもしれませんしね。

嵐さんのうれしそうな、でもやっぱりちょっとびっくりしたようなお顔にドキドキハラハラしました。

でもそのあと、デヘデヘしてしまうようなことが♪

・色とりどりのマスクかぶって 偽りのキャラを演じきって

先頭切ってステージに上がる翔くん、その右手には相葉ちゃんの右手。

やっさいもっさ~~~い!!!

まるであの一瞬だけ舞踏会ですよ!?

アイサク公開舞踏会 on TV ・・・・・!

っむっきぃ~~~っ!!!

頭を掻き毟りすぎて血が出そう・・・!!

また翔くんの動きのスマートなことと言ったら!

差しのべた手の形がすでに美しいですからね、えぇ。

パーツモデルの人もびっくらこきますよあんなもん、えぇ。

近年稀に見るほどの麗しさでしたよ、えぇ。

しっかり相葉ちゃんを見ながらも階段をスタスタと上がっていくその姿はまさに紳士・・・♪

相葉ちゃんも突然伸ばされた手に気づき、翔くんを見上げて「救いの女神・・・!」とでも言いたげにギュッと翔くんの白い右手を掴むわけですよ。

そして翔くんはその手をグイッと引っ張る、と・・・。

なんですかコレ!?

ちょっと!!

殺す気かっ!!

普段から慣れてそうな手つきに見えてしまったもんだから、されてもないコッチがドキドキしまくっちゃって(悦

先に進めませんよ~って。

突然の出来事にデヘデヘが止まりませんよ~って。

・TV/RADIOのノイズ破って 君の笑顔やけにまぶしくて

頭も体も預けて歌うにのあいがキュ~トですなぁ~♪

・Are you ready?

翔くんのお顔が照明で真っ白!!

でも笑顔じゃなくて、あえてくりびつてんぎょなお顔だったのがものっすごいキュ~トでした♪

おめめがクリックリでうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

翔くんの茶目っ気大スキです♪

・散々な日も(散々な日も)

NO~~~っ!!

なぜに歌ってるニノが映ってないんザマス!?

生放送だから・・・っていうのはわかりますが、やっぱりもうちょっと頑張っていただきたかった、Mステスタッフさ~ん!!

4月1日のSPではお願いしますよ~!

その代わり会場に目を向ける自由な翔くんが見れちゃいました・・・。

・Are you ready?災難だってもう sweet sweet

「sweet sweet」のハの字眉な翔くんにスキューーン!!

しかも唇はワタクシのお気に入りな「う」の形で、ありがとうございます!!

そして決めポーズ。

やっぱりブレずに両腕を胸の前でクロスさせてほんのりラッパーな翔くん(笑

翔「メーリークリスマ~~ス!!ありがとうございました♪」

超超超カワゆい!!!

ハッキリ言ってまったく言い足りないほどカワゆいんですけど!?

最後まであのキラッキラな笑顔にヤラれた~!!

★エンディング

嵐さんが話してる中、タモリさんの後ろに潜む毎年恒例のTOKIO兄さんの城島くんによる変装(タモリさん)に笑いが・・・。

嵐さんのキラッキラ度が尋常ではありませんでした。

2010年は歌える場が2度もあって、2倍楽しめましたし♪

今年はどんなステージになるのか・・・楽しみにしてまっせ!

| | コメント (0)

輝く王子

今日初めて大野くんが出演しているナイーブのCMを・・・見ました。

でも最後の2秒だけ~~!!(ちーん

ポッってなるあの大野くんがカワゆすぎて「むぎゃお~~っ!!」となったのはワタクシだけではないはず!!

気づいた時にはものすごい速さで終わってました・・・。

全貌が知りたい・・・でもサイトまでは行こうとしない自分が不思議。

もう捕獲できるまで我慢します。

むむむ、あれが30歳だとは思えにゃい。

どうも!youriです。

年末歌番組感想シリーズ。

今夜はミュージックステーションスーパーライブ2010でございやす。

あと紅白までもう一歩・・・!!

★オープニング

むぎゃ~~~っ!!!!!!!!!!

衣装が爆裂に好み~~~っ!!!

翔くん翔くん翔くん・・・・・・・・・。

素敵度120%で押し倒してやりたい・・・。

黒と赤チェックを基調とした衣装で蝶ネクタイもしてる♪

ファッション用語についてはなんのこっちゃさっぱりわからな~いなワタクシですがお許しくださいませ・・・ダブルボタンて言うんですかね?

翔くん、ナポレオンとまではいかない感じのジャケットが半端じゃなくお似合い!!

あれ貴族でしょう。

男前すぎて禿げそう!!

またお顔がビューティフルフェイスすぎてムカつく!

ニノはスカート(っぽいけど違う)にダッフル?!

スカート(っぽいけど違う)にダッフル!?

スカー(以下自粛

キュ~ト過ぎるにもほどがある。

この衣装のまますべては歌わないだろうとすぐにピンと来ました。

当時噂に聞いていたもうひとつのクリスマスパフォーマンスかなんかのためなのねと思いました。

だってこのままじゃMonsterは無理だろうと(笑

いやだ、うれしい♪

スタタンッと軽やかに床に降りる大野くんがカワゆい♪

タモリ「嵐よろしくおねがいしま~す」

嵐「よろしくおねがいしまーす」

タモリ「今日はいろんなことやってくれるんだよね!」

翔「はいあの~」

って時点でワタkスイは翔くんの首からぶら下がる蝶ネクタイ型ペンダントにキューン!!

あれほっし!!

★WISH

松「いや~あのオープニングで歌わせていただくのすごく久しぶりで!なんか新鮮な気持ちでやりたいと思ってますね」

10年前、嵐さんがデビューした当時はまったく歌番組なんて見ようとは思っていなかったので、その記念すべきステージは見ていなかったワタクシ。

悔やまれる~!!

でも今はどっぷりだからこれからは見逃さないぞ~!!

そして始まった嵐さんのステージ。

「ジングルベ~ル♪」と歌う、純白衣装の子供たち。

あらっ!!

今宵は子供たちと共演しちゃうってこと!?

カワゆいなぁ~もう♪

で、嵐さんはいずこ!?

そして真ん中の子供たちがサ~ッと避けて嵐さん登場!!

ちょっと!!

元気に歌うキッズよりも嵐さんがキュ~トってどういう現象ですか!?

えぇ!?

ワタクシが盲目!?

そうですね!!(うれしいです!!

出てきてすぐにとなりの男の子の肩を抱いて見つめる翔くんに爆笑です。

そしてすぐにキッズの振り付けを真似するニノ翔がたまらなくスキです。

愛しくてならんのです。

あの振付を考えてくださった振付師さんに感謝カンゲキ雨嵐!!

心からのありがとうを送りたい・・・!

そしてイントロ中ずっと左手は腰に、右手は手のひらを上にして、屈伸をする翔くんがべらぼうにカワゆ~い!!

となりでニノが爆笑するのも無理はない!

翔くん、本当に楽しそうなあなたを見ていてワタクシは幸せです。

・恋は届かない時を経験するうちに

「経験するうちに」でニノ翔にカメラがズームイン!と、ともにワタクシのヘンタeyeも二人にズームイン!

小粋にリズムをとる二人。

でもすぐにニノは確信犯的なカメラ目線(どや顔ちっく)で翔くんとは逆方向からリズムをとって、翔くんの左腕にトンと背中をあて、反動で体の向きを変える、でも翔くんはおかまいなしに小粋なリズムをとり続け、ニノはカメラ目線を続ける・・・。

なんですかあれ!?

何プレイですか!?

ニノ翔スキなワタクシに対する我慢大会(何の我慢かはご想像にお任せします)の挑戦状ですか!?

キュンキュンしすぎて心臓が止まる・・・!!

ここだけを鬼のようにリピートするワタクシはどうかしてますか!?

100点満点です、すでに。

ニノ翔のやることなすことにワタクシはヤラレっぱなしなんですよね~。

敵わんわ・・・。

このコンビは本当にお茶目♪

・君に似合いの男になるまでこの僕に 

ニノ翔・・・次はしゃがんでるし!!

彼らはアイドル。

紛れもなくアイドル。

なのにどうしてこんなにも親近感が湧き出てくるの~~っ!?

と、思ったら、キッズと一緒になって楽しそうにしているからなのかも。

この時翔くんはほぼカメラ目線なしで、逆にキッズをチラチラ見ながら指パッチンしてノリノリなんですもん。

そしてワタクシはそんな楽しそうな翔くんを見つつも目がヘンタeyeなもんで、画面向かって真ん中のやや下辺りに・・・(ド変態なんです

だって翔くんの足があんまりにも綺麗だから(ゴニョゴニョ・・・

ほど良い筋肉がついてると思いません!?

きっとあの服の下は真っ白で(以下自粛

「なるまで」の「で」で、彼はとんでもないところに右手をやりましたね。

一時停止でガン見しましたけど何か!?

エロテロリストにもほどがある・・・ワタクシの頭がおかしいんですか?

「この僕に」の相葉ちゃんの妖精っぷりになんとか頭を切り替えることができました。

・振り向いてはくれないみたい 手厳しい君さ

「振り向いてはくれないみたい」で、男の子を撫でる・ツンツンするニノ翔(笑

カメラなんかアウトオブ眼中な二人がカワゆいなぁ~♪

・過ぎてく季節を美しいと思えるこの頃

あっという間にまるでコンサートのようなノリになる会場にンフフ♪

ワタクシも家でノリまくりました。

・君がそこにいるからだと知ったのさ 今こそ 伝えよう

「君が」でちょっと内股になって、「そこにいる」で右腕を上げながら笑顔な翔くんにむきゃ~っ♪

やっぱりどう見ても王子ですわぁ~♪

もう高貴さがプンプン漂ってる~!!

抗えないこのキュンキュンっぷりに頭がパーン!てなりそう・・・。

「伝えよう」の松づんが美しすぎやしません!?

おでこが全開でうれしいばかりです♪

この当時って、そんなにこのニューヘアーな松づんをガッツリ見ることが少なかったはず。

コスメなんちゃらの賞(!?)に出席したWSで見たぐらいじゃなかったでしたっけ!?

あとは名古屋公演に行かれたファンの皆様がガッツリ見ていたはず。

もう記憶が曖昧でアイムソーリー♪

色が白くってうらやましい・・・。

・街に愛の歌 流れ始めたら 人々は寄り添い合う

「愛の歌」で、クイクイクイッと動く翔くんの両足に爆笑してすいまそん、プサン。

だってあの動き翔くんだけだったんですもの。

ものっすごい機敏だし!!

しようと思ってもあんまりできない・・・。

翔くんの「流れ始めたら」の立ち姿がどえらいカッコいい!!

パイプを背中から踵まで差し込んだみたいにピーンと綺麗に真っ直ぐでとってもよろしおます♪なんですの。

あのおみ足にピッタリフィットちゃんなパンツと、シュッとしたフォルムのジャケットが最高にキマってる翔くんだからこそこんなにもキラキラして見えちゃうのかも♪

つって♪

・輝きの中へ 僕は君をきっと 連れて行ってみせるよ

「輝きの中へ」の翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

なんってキュ~トなんですか!?

「かが」でヒラヒラさせる右手とちょっぴりハの字な眉、「やき」で上下させる顔と白い前歯、「の中」の「の」の唇にひそめる眉、「へ」でしっかりカメラ目線、キリッとした眉、くりっくりなおめめ、ふっくらした涙袋、ス~ッと通った鼻筋、形の良い唇・・・。

何もかもがパーフェクトで動悸が・・・!

王子~~~♪

輝き=翔くん、ではなかろうか・・・。

またあの時のマイクを持つ手の角度がめちゃくちゃ好みだったんですの。

絵になるわ~♪

やっぱり蝶ネクタイがものっすごいキュ~ト♪

・君を愛し続ける

相葉ちゃんちょっぴり流し目ちっくな感じにキュン。

・アウトロ

やっほい踊った♪

何なんでしょうね、これきっとワタクシだけだと思うんですけど。

大野くんの次に映ったとなりの翔くんの踊り方が・・・赤ちゃんに見えるんですよ。

と言うのも、翔くんのあの胸の張り方というかフリというか、両腕が明らかにお腹より後ろの方にあるように見えるんですよね。

そしたらあ~ら不思議!

座ってる赤ちゃんのふっくらしたお腹に見えてくるわけですよ!

お顔が天然ファニーフェイスだから違和感もクソもない!!

・・・無理がありますか!?

今日友人の赤ちゃんを見てきたもんだからなおさらそう見えてしまう・・・。

叩いたら”ポン!”と良いサウンドを奏でそうな勢いで♪

最後のキメポーズがラッパーちっくな翔くんと、そんな翔くんに限りなく近づいて手をピロピロさせる大野くんがなんともキュ~ト♪

キッズとの歌声と嵐さんのキュ~トさとカッコ良さが完全にマッチした、ものっすごい微笑ましいオープニングステージでございました♪

つづく。



web拍手 by FC2

| | コメント (0)

全身全霊の姿

テレビでひっきりなしに取り上げられる東北地方太平洋沖大地震。

ここ北の大地でも肌で地震を感じました。

えぇ、仕事中に。

とっても長い時間横揺れが続いていて、久しぶりに怖いと思いました。

震源地近くの宮城県などの現状をテレビ越しで見ましたが、本当に目を覆いたくなるような悲惨な状況で・・・。

それでも嵐さんの5人が無事だということ知り、ホッ。

ファンの皆さまもどうかご無事であることをお祈りしております。

ひとりでも多く助かって、一刻も早く復興できますように。

そんな中ワタクシ、SP革命篇レイトショーを観に妹2と行ってきたのですが、観賞中にも余震がきまして。

少しだけ場内がザワつきました。

は、初体験・・・!

お、お、お、岡田くん爆裂にカッコイイ・・・・・・!!

呑気すぎですかね。

感想はそのうち。

まだまだ続くであろう地震のニュース、明日のZEROはリアルタイムですべて見ようと思いました。

どうも!youriです。

年末歌番組感想シリーズ(笑)ベストアーティスト2010の感想です。

もう2011年3月なのに、これ書いてる人ワタクシだけでしょうね。

まぁいっか♪

★オープニング

赤坂さんのナレーションで脇から登場した総合司会者の翔くん。

むぎゃ〜〜〜っ!!

濃い紺の衣装がめちゃくちゃ似合ってる!!

爆裂に男前!!

輝いてる!!

目が眩む!!

でも見たいから見る、たとえこの両目が失明しそうでも・・・!!

翔「こんばんはぁ〜っ!」

言ってからマイクを離して観客の反応を見る姿がカワゆいんだこのやろ〜〜っ!!

白い前歯が主張しすぎ!

あの三日月形のおめめがたまらなくスキです。

いっそジャケットの襟についてる白バラになりたい・・・。

羽鳥さんのとなりに立って、羽鳥さんの方を見る翔くん。

横顔の麗しいこと麗しいこと。

サイドに流れる前髪の曲線がイイ!

もう翔くんの見事なまでの司会っぷりにまったく不安を感じることなく見ることができました。

★嵐さん到着

Monster仕様の4名様が会場に到着!

登場の仕方に大・爆・笑!!

騎馬戦で来るだなんて・・・なんて・・・キュ〜トなアラサーなんだ・・・。

アタイはそんなあなたたちにスキューン!!なんだよ・・・。

そんなこと平成生まれの子でもきっと思いついてもやらないじゃない・・・!(笑

持ち上げられてる大野くん、大野くんを持ち上げる相葉ちゃん、ニノ、松づん。

とってもとっても楽しそう♪

翔「おかしいでしょう(笑)普通に来れないの?騎馬戦で来たんだ」

やっぱり翔くんも楽しそう♪

松づんから「お疲れ様!」って何回か聞こえたような。

大野くんの怪物ちっくな動きがものっすごいキュ〜トで、むきゃ〜♪

やっぱり嵐さんの笑顔は輝きまくってる!

スポンサーテロップが邪魔!!

翔「あの・・・楽しそうで何よりです(笑)待ってます」

って翔くんにンフフ♪

ニヤニヤしすぎて歯茎が乾くんですけど!?

★歌

最後に登場した嵐さん。

翔くんも司会者から完全にアイドルの姿に変~身!!

登場方法に大・爆・笑!!

他に普通に出てくるって言う選択肢はなかったのか~否か!?

今度は翔くんが騎馬戦の騎手状態に。

ちょっと困惑気味な翔くん、羞恥じゃないですか・・・(爆笑

ニノと大野くんの手の位置がどうにもこうにも気になるワタクシはド変態ですね、知ってます。

だってさっきの会場入りの担ぎ方とはワケが違いません!?

思いっきり足広げた状態で登場て!!(大爆笑

翔くんの衣装、上がベストっぽいジャケットですが身体のフォルムを浮かび上がらせるようなピッタリインナーなのでものっすごい腕の輪郭に目が惹きつけられやした・・・。

細いのにしっかり筋肉ついてるあの細マッチョさんがめちゃくちゃスキ♪

羽鳥さんに翔くんの司会っぷりを訊かれる大野くん。

大「いや~今年もね~あの~、櫻井翔らしさがも~存分に出ていてね~僕は見てて安心していますよ」

どうですかこのコメント!

どこの大御所ですか!!(笑

大野くんのあの表情でこんなコメントをもらえて「あ~そうですか♪」と目尻を下げる翔くんがキュ~ト極まりない。

それからも相葉ちゃんから「爽やかだったよね」と絶賛される翔くん。

本当に爽やかでしたよ♪

☆Believe

これ去年のなのになぜ!?って速効で思ってしまいました(笑

久しぶりって感じがまったくしなかったのは札幌ドームで見たばっかりだったからなのかしら。

あの時は踊ってはいませんでしたけれど・・・。

・どこまで行っても追い越せない 時が流れていっても消えはしない

翔くん独特なリズムの取り方キターーッ!!

「消えは」の唇の形にむぎゃ~~っ!!

天然なアヒル口にキュンキュンなのです。

・夜明ける頃空見れば輝いていた It’s a brand new world

翔くんてば足が細い。

「輝いていた」辺りで足をクロスさせて一時停止の翔くん、あの角度から見える右のお尻が爆裂にキュ~ト!!

ピタッとパンツだからなおさら♪

ちょっとあのシーンは正面から見たかった~!

・夢で見た星一つ見つめてる

~worldからクルンとターンしてから入るここのフリが大スキなんです。

翔くんの猫背でオラオラでノリノリな感じのフリに顔がニヤけてニヤけて不審者一歩手前の表情になるほどです。

肩から手までのラインが最高なんですの♪

腕まくりでグローブってなんて素敵なんでしょ!

翔くんの「一つ 見つめてる」の右腕をフワッと上に振るフリの美しいことと言ったら!!

王子・・・・・!

あの下唇を上にちょいと上げながらの表情もたまらんほどカワゆい!

あんなカワゆくってカッコイイ人たちを間近で見られるみなさんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

☆Happiness

ここはコンサート会場ですか!?

ニノの男前な煽りと翔くんの「カモンエッビバディ!」なラップ隊長が登場したりと、楽しませようって気持ちが嫌でも伝わってきちゃいますな~♪

また大宮の絡みにンフフ♪

されるがままの大野くんに触りまくりなニノを見ていると世界が平和に思えます。

いきなりスモッグが!!

ビジョンには大時計。

12時を少し過ぎる頃、それは始まった・・。

☆Monster

マイクからヘッドセットにチェンジしてMonsterダンス~!!

ぎゃ~~~!!

久しぶりに見ましたがやっぱりカッコイイ♪

・凍りつく夜が創り出す(We are)君の後ろ Who?

「君の後ろ Who?」の翔くんにゾゾゾッ。

顔は笑顔なのにちょっと不気味というか、そういう表情するときがあると思うんですよね。

照明が紫なのがまた妖しさ満点で。

・(Just One)君の手を(Two)愛の手を

「愛の手を」の翔くんていつ見てもセクシィ~臭がダダ漏れ!!

このシーンでグローブが無いver.を想像してみたのですが、やっぱり履いてて正解ですな♪

・・・『T.A.B.O.O』も。

「あ」の声と、「を」のささやかなビブラートがなんともうっとりするほどお気に入り♪

・生まれ変わったらまた君を探す

「また」で発揮される大野くんのターンの綺麗さにスキューン!!

綺麗すぎる・・・。

そして素早すぎる・・・。

ワタクシはこの辺りで言えばあの子のプリッとしたお尻にご注目!!ってな感じなのです(笑

・見かけじゃなくて心を抱いて

「見かけ」の「み~か~」って翔くん・・・キュ~トすぎるんだこのやろ~~っ!!

むっきぃ~~~!!

顔がちょっと斜め気味ってのがきっとキュンポインツ。

「なくて」の「く」で突如出現するハの字眉に動悸が・・・。

コロコロ表情を変える王子にワタクシの体もコロコロ床を転がりまくりますけど何か?

・満月の夜 君を見つけた Monster

「君を見つけた」のニノにいちいちドキドキします。

Mステでちょっとアレだったので、気になるっていうのもありますし、なによりあの笑顔ですよ。

本当にアイドルしい笑顔ですもの。

・(間奏の)月明かり草木眠るころ・・・

ジャケットが閉じちゃってるからあのフリでヒラッとさせられなかったってのがちょいと残念。

あのフリは超絶に男前なのでお気に入りなんでございます。

実は松づんが一番似合うな~なんて思っちゃっていつも見ております。

・僕の記憶が全て消えても

てっきりバーン!!とか、特効でも使うんじゃないかとワクワクしていたワタクシの予想は見事に大ハズレ。

でもモニター内で爆発っぽいビジョンが映っておりました。

嵐さんのド派手なコンサート演出に馴染んでしまったワタクシはちょっと欲張りになっているかもしれませんね。

以後気をつけます。

・生まれ変わったらまた君を探す

松づんの後ろでステップを踏む翔くんのなんとも優雅なこと♪

あの高貴な身のこなしにデヘ~♪

・見かけじゃなくて心を抱いて

「心を抱いて」の翔くんは本当~に艶めかしいっす!!

なんですかあの頭の先からつま先まで軟体動物みたいな動き!

元祖軟体動物の松づんよりもなめらかで妖艶な動きしてません!?(松づんはすでにお顔が妖艶

波打つ体にワタクシの心臓も相当波打ってますよ・・・!!

ものっすごい目が離せませんよってに。

きっと腹筋と足の使い方が抜群に上手なんでしょうね。

足なんか特に、つま先から踵にかけての体重移動が結構重要だと思うんですよね。

まったく、殺す気かっ!!

・満月の夜 君を見つけた Monster

松づんがうらやましいっす。

なぜならあのプリッとしたお尻をずっと見ていられるじゃ~ないですか。

「見つけた」のお尻が最高~~!!!

あんなクネッとしたフリ中のお尻とか大好物ですよ。

ピタッとしたパンツでどうもありがとう衣装さん・・・!!

・Monster・・・

やっぱりこのアウトロ付近の大野くんは男前すぎです・・・。

どんだけダンス上手いねん・・・と関西弁にならざるを得ません。

ワタクシ大野くんのターンがめちゃくちゃスキなんですよね。

ニノのもスキなんですが、大野くんのはそれとはまったく違うオーラを放ってるターンだと思うんです。

首の動きとか特に。

フィギュア選手でもそうですが、目が回らないために体が回転するのとは別に、ちょっと止めておいてヒュンッと一瞬で動かすっていうのがあるじゃないですか。

それと似てるなって。

そしてあの腕と手のポジションです。

コンパクトかつとってもカッコよく決まる位置に自然に置いてるのがも~~!!

ワタクシにとってMonsterの見所はこの最後の大野くんのキレッキレなダンスだったりします。

あらっ!

最後の「Monster・・・」後の指を数えて後ろを向くってフリが全カット!

NO~~!!

めちゃくちゃお気に入りだったのに~~!

でもレアだからまぁいっか♪

★エンディング

わぁ~~~!!

やっさいもっさ~~~い!!!

汗だく!!

翔くんが汗だくだニャ~~!!

最高に男前!

あぁ~~も~~!!

あんなパフォーマンスをしたあとにも関わらずまったく息を乱さずに淀みなく話し続ける翔くんがすごいな~と思いました。

時々聞こえてくる荒い息の方はどなたですか!?

やっぱり相葉ちゃんですかね~?

翔「赤坂さんいかがでしたでしょうか?」

でタリッと落ちる滴にスキューーン!!

司会中はそんなの一切見せなかったのに、パフォーマンス後はコレ!

全身全霊が伝わってくる~~!!

また汗が流れおちる肌がツルンツルンで美しいことこの上ない・・・。

陶器みたい♪

鎖骨まで汗が・・・(ジュル

そしてエンドロールが流れている間に翔くん、総合司会者最後のシメ。

しゃべってるそばからボッタボタ落ちる汗に目が釘付けっす・・・。

そして相葉ちゃんも見事なまでにダラッダラ(爆笑してごめんなさい

母と「相葉ちゃんすごい!!」と最後にある意味ド肝を抜かれましたよ。

翔「せ~の!」

全員「さようなら~!!」

今年はみんなで「さようなら~」でしたね。

最後にまたほっこり♪

あとはMステと紅白・・・か・・・。

ものっすごい長くなること請け合いですが、時間を見つけて書きあげますとも。

レギュラーの感想はいつになることやら・・・。


| | コメント (2)

一瞬の内股

妹1と妹2と3人でGANTZを観に行って参りました。

妹2とワタクシは2回目だったんですが、やっぱりビビるところはビビっちゃいますな・・・。

おぉ~怖!

早くPert2が見てぇ見てぇちょ~見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

どうも!youriです。

着々とレギュラー番組が進む中、もう書かんでもえぇんやないか・・・な、Mステ(果てない空)の感想でございます。

★オープニング

ぎゃ~~っ!!

翔くんのストレートヘアーがたまらなくスキ~~!!

外ハネやパーマもひたすらにカワゆいですが、こういうナチュラルも抜群に似合っちゃう翔くんが素敵。

ダブルの立てた襟スタイルがカッコイイ・・・。

また紺のジャケットがワタクシのスキな感じの色の明るさで良い感じです♪

タモリさんから「ツアー中?」と訊かれ、

松「ツアー中です。明日も札幌行きます。」

そうでしたね!!

その日はテンションが上がりっぱなしでしたよまったく。

「待ってるよ~!」つって。

Mステ明けの2日間、家よりも札幌にいる時間の方が凄まじく長かったっす・・・。

楽しかったなぁ~。

話を戻します。

★トーク

タモリさんに話を振られた翔くん。

相葉ちゃんの「スカイツリーと管制塔を勘違い事件」のことを全国ネットでドドン!!

オトノハでも語られておりましたけれども、相葉ちゃんがいかに天然かつおちゃめってことが丸わかりですな。

コンサート終わりに、シャワーを浴びようとして衣装さんにズボンを渡すときにパンツまで下ろしちゃった相葉ちゃんに大・爆・笑~~!!

相葉ちゃんのジュニアが!?(変態

そのスタッフさんの心境やいかに!?

う~ん、うらやま(自粛

”驚いたこと”エピソードでそんな話を自ら暴露する相葉ちゃんが愛しくてなりません。

タ「衣装さんて」

相「女性でした」

タ「女性!?」

相「いやほんとに謝りました!」

翔「そう謝ったねぇそれね」

この翔くんに、むっきぃ~~!!

べらぼうに優しい!!

声のトーンも頷き方も目線も瞬きも。

終始微笑みながら落ち着いた表情で相葉ちゃんの話を聞く翔くんにデッヘ~♪

相「完全に相葉ジュニアまで行っちゃいましたね」

翔「なにそのジュニアの使い方やめてくれる!?」

相「すいません」

翔「やめてねそれ」

相「すいません」

やっぱり翔くんてばジェントルメンかつ品がありますな~。

相葉ちゃんが走ってっちゃってもしっかり止めてくれるというか、しっかり笑いにシメをつけてくれる的確なツッコミをしてくれるな~と思います。

★歌

・泥まみれの毎日だけど ~ 心に誓った夢がある

腕まくりしたマイクを持つ左腕の筋にドッキーン!!

すぐにフレームアウトしてしまいましたが、序盤からすでにメロメロっす。

ニノ翔のユニゾンが大好物でございやす。

・届かない星が瞬いて ~ そっと問い掛けた

浮き出る首のぶっとい血管に、むぎゃ~~っ!!

”瞬いて”の「てぇ~」でその姿がドドン!と。

なんって男らしいパーツ♪

抗うことなく心ゆくまでガン見です。

・よみがえる希望で ~ 追い掛けるだけ

”よみがえる希望でこの胸が”って、ここまでほぼ澄まし顔だったのに、突如”満たされるから”で笑顔に変わるもんだから、”この胸が”ドキーーン!!!つって。

カメラさんも寄りまくってくれちゃって、も~~っ!!

凛々しい眉に相変わらず心撃ち抜かれてますし、涙袋はふっくらですし、鼻筋は通ってますし、形の良い口から見える前歯はやたら白いですし、やっぱり肌は綺麗!の一言ですし。

翔くんてどうしてこうもお顔が整っているのでしょう?

惚れないなんて無理~~!!

・果てない空がそこにあるって ~ 力強く

”飛べない自分”の「自分」の翔くんのおめめがキュ~トすぎません!?

パッチリ二重に嫉妬っす。

ほんでもって「う」の唇に、むきゃ~♪

めちゃくちゃカワゆいんですもん。

マイクを持つ手が綺麗でうっとり♪

マイクも一緒に模写したくなるっ!!

・涙の跡が乾いたら ~ 共に目指そう

”また呼び掛けるから”で翔くんスマイル炸裂!!

三日月形のパッチリおめめに、むっきぃ~~~!!

お前の笑顔、俺にくれ!!

すいません、思わずチュウが出てきました。

「から」で、小首をクイッと傾げる仕草もまたキュ~ト♪

”まだ見ぬ明日へ”の大野くんの表情とマイクを支える指にデヘ~♪

大野くんの竿か筆になりたい・・・。

”共に目指そう”の翔くんアップ。

この歌は力むパートが多い気がするのです。

なぜならいつにも増して翔くんの首の血管がよく見えるような気がするから。

・果てない空が ~ 力強く

やっさいもっさ~~~い!!

”そこにあるって”の「そこ」辺りで足と腰をクイッと捻る翔くんにデッヘ~~!!

めちゃくちゃキュンとしまっせ♪

腰だけじゃなくて、足もちょっと内側に一瞬だけクイッとするのがどうにもこうにもツボです。

本人は無意識に韻を踏んでああいうふうになったんだと思いますけども、彼は普段足を開いて立っているのがほとんどなので、あんな一瞬の内股でもときめきまくりなのです。

新曲の『Lotus』の振付(PV)には今回そんな感じの場面があったので、そこでもニヤニヤしっぱなしだったりします(変態

早くPVを見たぁ~い。

そのダンスが披露されるであろうMステも早く見たぁ~い。

クイッの反動でなびくジャケットの裾にですらキュンとするワタクシはおかしいですか!?

延々とこの一瞬をリピートしてしまう・・・。

クリックする指が止まらん・・・。

”いつだってもう一度”の「もう一度」ではじめは視線は前であったにも関わらず、すぐに目線を下に逸らす翔くんに「照れ屋さん♪」と思わずにはいられません。

・アウトロ

前を向いて立っている姿は確実に男前なのに、まさか最後の最後であんな強烈なカメラ目線をいただけるとは・・・!

しかも年長コンビで(笑

ニノが笑ってるし!!

★エンディング

竹内アナ「嵐のみなさんどうでしたか?」

大「えぇ、タモリさん僕太りましたか?」

タ「太った太った」

大「気をつけます」

Mステの感想じゃな~い!!(笑

でも今や映画「怪物くん」の撮影に伴ってだいぶ絞られましたよね~大野くん。

一体どうやって痩せてるんでしょう?

最後も笑顔な嵐さんにほっこり♪


 

| | コメント (0)

大人しい彼

コンビニでアルバイトをしている妹2から、「ONEPIECE買ってないの?」と突然聞かれました。

「えっ!?もう出てんの最新刊!?」

腐れ盲点だったわ!!

ってなわけで今日早速ONEPIECEの最新刊61巻を買って、さきほど読み終わりました。

ネタバレNGな方はまわれ右っ!!

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

ど、ど、ど、どうすれば・・・!!

一番の衝撃が・・・サンジのおめめが・・・レフトアイが・・・。

むぎゃ~~~~~っっ!!

ワンピの七不思議がひとつ解決したということでよろしんでしょうか?

まさか眉があんなふうにグル巻いてるとは予想だにしておりませんでした。

実は61巻を読む前に、サンジのヒゲがああなっていることはなぜか承知していたワタクシ。

どこで見たのかはまったく覚えていないんですけどね。

でもまさか右目じゃなくて左目がオープンされていただなんて・・・!!

尾田先生てば殺生な!!

めちゃくちゃかっけぇ~~~!!

でも鼻の下のちょいヒゲは剃ってほしいかも。

シャボンディ諸島でのゾロ登場シーンがかっこ良すぎてヒィヒィでしたよまったく。

衣装がアラバスタのときみたい♪

むしろみんなみんなカッコイイ(って言葉じゃ足りない)!!

くまに飛ばされた地で、ルフィからのメッセージをしかと受け取った麦わらの一味。

それぞれ船長のために、ルフィのためにと2年後に向けて準備をする姿にジーンとしちゃって。

読み始めて数ページのチョッパーのモノローグに涙チョロリ~でございました。

第61巻は再集結のエピソードをすべて盛り込んだような一冊。

戦いのシーンが少ないだけに、まったりとした、麦わら一味の仲の良さがガンガン伝わってくるものばかりでとってもほっこりしました。

大爆笑を何十回繰り返したことか。

その姿を見た家族に笑われました(いつものことですが

そして読者ページもひたすらにウケる!!

声優の矢尾さんもユーモアたっぷり(爆笑

尾田先生がガッツリ休みをもらえて、ハワイで家族サービスができて、遊んでたってことにホッ。

いくつかの仕事を条件に、ということでのお休みだったということでしたが、とっても楽しかったようでよかったよかった。

次そんな休みがもらえるのはいつになることやら見当がつかない尾田先生。

お体に気をつけて、これからもワタクシたち読者をワクワクさせてくれる素敵なマンガをよろしくお願いしま~す!!

ルフィの船に乗りた~い!!(戦いはごめんだけど!!

どうも!youriです。

危うくワンピ61巻だけの感想で終わりそうな記事(笑

去年の歌番組の感想(やっと)行きたいと思います。

紅白にはいつ辿りつけるのかわかりません!!!

まずはこれ。

Mステの『Dear snow』から。

全国こども調査アーティストの故郷特集SP!!

★オープニング

グレーで統一された衣装の嵐さん。

シックでカッコイイ♪

大野くんがひたすらカメラ目線なのがウケる♪

★トーク(大阪府編あと)

地元愛(!?)について相葉ちゃんが熱弁!!

コンサート衣装の背中に刻まれたことについても話してくれちゃって♪

そんな相葉ちゃんのとなりのとなりで静かに笑う翔くんの麗しいことと言ったらない!!

特にあのCM前。

マイクを右手に持ちながらもその右手の指でちょっと口を隠すようなあの、あの、あの、手の形にむっきぃ~~~っ!!!

あまりにも指が美しいもんだから一時停止でガン見ですけど何か?

膨れる涙袋にデヘ~♪ですけど何か?

あの細い人差し指と小指がたまら~ん!!

ものっすごいすべすべしてそう・・・。

★トーク(三重県編あと)

西野カナさんに「明明後日っていつのことかわかりますか?」と訊かれ、「明後日の、次の日です」と冷静に答える翔くんにデッヘ~!!

軽~くキャスターな翔くんがチラリと見えたような気がしたのはワタクシだけですか!?

ものっすごい硬いのに柔らかいみたい・・・な。

明後日のことを”ささって”という三重県のみなさん。

初めて聞いた~!!

なにがささるんだろう!?

★トーク(東京都あと)

自分たちのVTRが流れ出すと、恥ずかしいのか話し出してしまう嵐さんにンフフ♪

当時の自分を見ている姿がなんとも気まずそうで、ニヤけてしまいやす。

チビッコに「田舎で畑仕事してそう」と言われるも、「最近は海仕事ですね」と、趣味を仕事と言いのける大野くんにウケる!!

最近では肌を黒く見せようとして、ワザと黒いメイクをほどこしているという噂の大野くん、確かにこの映像・・・手は白いのに顔は黒いですな!!(笑

ヨコが一緒に乗ってるのに、車の中でしりとりをする相葉家がなんともキュ~ト!!

しかも入ればいいのか悩むヨコを飛ばすだなんて猛烈にウケる!!

やっぱり相葉家の環境が今の天真爛漫な相葉ちゃんを生んだのかも。

やっぱり嵐さんをおうちに入れてくれない大野くんのお母様(笑

翔くんからまさかのジャケ撮影のときの裏話が聞けてうれし、うれしい、うれC!C!!

楽しそうですな~♪

散らかってる自分の部屋では、自分が床で寝て、相葉ちゃんにはちゃんとベッドで寝かせてあげる翔くんがお兄ちゃんでほっこりっす。

★歌

感想書くために久しぶりに見ました。

やっぱりイントロがすでに切ない・・・。

大スキな曲です。

映画も見ただけに内容とリンクしててまぁ~切ない。

そういえば、大奥の感想書けてな・・・ニノが、水野殿がべらぼうにカコよかったです!!

お礼に思い出をあげるシーンもキュ~トすぎてニヤニヤしちゃいました(ニヤニヤ

夜伽のシーンは序盤ので「ダーハアーーー!!」ってなって、身体がピーーン!!てなりました。

キモいって言われてもいいんです。

自分でもわかってますから。

いやぁ~・・・あれは本当に新境地を見たって感じ・・・。

なんですかあの艶めかしい動きとか控えめな吐息とか。

布団で隠されてるもんだから普通に見せられるよりドギマギしましたよ。

翔くんだともっとリアルになっちゃいそ(出血多量(鼻血)で死ぬのでMO-SOはここまでにしやす

杉下殿がこれまた良かったです。

本当にあのお方変幻自在の役者さんでスキですわ~。

またニノと共演してほしい・・・とその前に木更津リターンズとかなんとかでぜひまた翔くんと~~!!

と、これで大奥の感想をザックリとですが終わらせていただきます(最低

Mステの感想に戻りましょうか(汗

はじめの大宮ソロはいつ聴いても心地よいです。

透き通った声がとってもスキなんですよね~。

下ろしていたマイクを動かすタイミング、アイサクが見事に揃っていてびっくらこきました。

翔くんてばただ立ってるだけなのに半端じゃなくカッコイイ・・・♪

・抱えきれない 痛みを押し殺せば 届かぬ想い 募るだけ

この時、翔くん独特な重低音な声がとっても利いていて、勝手にひぇ~~っ!となっております。

一止先生真っ最中な翔くんなので、髪色が純黒かつポワッな感じがとっても素敵♪

手の甲が隠れる袖がこれまたキュ~ト♪

・雪はただ静かに ~ 手で触れればきっと

ここのパート、なんともワタクシ的には歌いづらいところなのですが、嵐さんはサラッと綺麗に歌えていて本当にすごいなぁ~と思うんです。

クレシェンド?フォルテ?が難しい・・・。

↑なけなしの音楽知識を頭の隅っこから引っ張り出してみました。

・消えてしまうから ~ 目を閉じあなた感じる

「ひとり」の3文字だけでK.Oっす。

やっとこさカメラ目線いただけました~!ってな心境に陥りました。

ものっすごい翔くんの目線が凛々しい!!

パッチリ二重がうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

「ひとり」の「り」の唇の形が凄まじくキュ~ト♪

どうしてあんなにも形が整っているのかWhy?

ほんでもって相変わらずマイクを持つ手の袖が近年稀に感じるほどの違和感。

キュ~トなんだけど、キュ~トなんだけど、普段こういう翔くんの衣装って見ないですし、男らしいもの(袖なしとも言う)ばかりだから気になっちゃって。

でもまぁいっか♪

そしてそのあとニノに切り替わる寸前の翔くんにもデッヘ~~!!

「り」のあとなので、前歯がちょろっと見える♪

若干下の歯の方がこんにちは状態ですが、そんなことノープロブレム!!

白い歯って美しいっす。

またおめめがちょっとだけトロンとなる感じが憎いですわ~!!

ある意味挑戦的。

「感じる」のあとに、俯瞰から見るニノ。

あのマイクの切り方というか、仕草がとっても大人っぽい気がして見入っちゃいましたよ。

・白く燃える恋は ~ 辿ってゆくのだろう

本当に切ない言葉のオンパレードですな。

メロディーもさることながら、初めて聴いた時は「嵐さん大人~」て印象だったもので。

これは10代じゃ難しい。

年相応な楽曲がこれからも増えそうでワクワクします。

それを歌いあげる嵐さんの表情がこれまた切ないもんだからキュンキュン通り越して「おおぅ・・・!」ですからね。

あら、伝わりづらいですか!?

おとなりの3名様が歌っている間にニノとアイコンタクトをしてちょっとニヤける大野くんがいたような気がしたのはワタクシだけですか!?

・あなたが望むなら ~ 何もいらないのに

ニノソロがたまらん・・・。

ニノソロを聴くためにこの曲があると言っても過言ではないとワタクシは思っております。

実際大奥主題歌ですしね。

ニノの声帯にしか出せないカワゆさと男らしさと切なさを堪能できるパートだな~って思うんですよね。

大宮大スキ!!

・雪はただ静かに ~ そっと微笑む

どぉ~~っといきなり後ろから落ちてきた雪にびっくらこきました。

当時は嵐さんの目や口に入らないかそれだけが頭の中を占領してましたからね!!

翔くんに向かってカメラが向かって行くもんだからドキドキしてたら、あらま、やっぱりニノの方へ。

ニノメインの曲なので、どうしてニノがセンターじゃないのかしらと思っていたんですが、歌のパートの都合上こういう立ち位置になったんでしょうね。

・手で触れればきっと ~ 目を閉じあなた感じる

「消えてしまうから」の「消えてし」と「まうから」の翔くんに、やっさいもっさ~~い!!

「消えてし」まではキリッとしていたのに、「まうから」でいきなり顔をしかめる翔くんにメロメロなんです。

特にあの眉と目。

どうしてあんなにも男前なのか誰か教えて~~っ!!

アタイのノミの心臓みたいな脳みそじゃとてもとてもわかりまへん・・・。

目に光が一切入ってないっていうのがツボなんですよ。

真っ黒だから一層、これは叶わぬ恋って感じが伝わって来る気がして。

「から」で見えるピンク色の舌と白い前歯のコントラストにむきゃ~♪

「から」で浮き出るぶっとい首の血管にも、デヘ~♪

ツルンなお肌に、むっきぃ~~!!

翔くん、マイクと手のひらに袖を挟みこむその技術、どこで習ったの!?

ものっすごいカワゆい!!

・永遠に叶わない

瞬きをする翔くんの睫毛が長いし黒い。

こっちはマスカラつけてやっとそれくらいなのに・・・な・・・(失笑

・それでも愛しい人よ

やっぱりこの人はアイドルなんだなって思わせられます。

「よ」の優しいビブラートから見せる笑顔がたまらなくスウィ~ト極まりない!!

タレ眉のワンコ顔にはいつも癒されっぱなしなんですもの。

ワタクシにとってはニノが愛しい人です。

バラードの嵐さん、ため息が出るほど素敵でございました。

★エンディング

なぜか「どうもすいませんでした」と謝る大野くん(笑

「なんもしてないですよだいじょぶですよ」と後ろからフォローする松づんがなんとも優しげで、ひとりむきゃ~!となっていたのはワタクシです。

やっぱり映画の撮影中だったからでしょうか?

翔くんが妙にいつもよりもおとなしい気がしたんですよね~。

NHKの屋上でははっちゃけまくりの陽気なアラサーと化してましたけれども。

雑誌でもいろいろ翔くんの口から語られておりますけれども、数あるバラエティーやら歌番組やら映画以外の仕事もある中での撮影。

現場から離れている間も一止でいようとした翔くん。

自然とそうなったからこそなのかも。

そんな大人な雰囲気を纏った翔くんも・・・やっぱりスキ~~


| | コメント (0)

「さぁ~」と爆弾

昨日GACKTさんが大スキな友人と2人でカラオケと温泉に行って参りました。

カラオケは嵐さんしか歌わないワタクシ。

いっそ歌えないって言った方がいい気もする・・・。

いや、歌えるんですよ!?

ケツメイシさんとかYUKIさんとかポルノグラフィティさんとか!!

ものっすごい曲数限られますけどもね。

でも昔のように心から楽しく歌えないというか、嵐さんじゃなきゃ物足りない体に・・・(変態

最後は五里霧中でシメました。

温泉に行ってまずゲーセンに繰り出したワタクシたち。

スリまくりました(爆笑

友人に100円借りたりもしましたが(大爆笑

でも一応欲しかったものはGETできたのでノープロブレム!

あまりにもゲーセンで白熱するワタクシたちを見知らぬチビッコがず~っと見ていて、「なにやってんだろう・・・アタイ」なんて思ったことはミッフィーの方向でよろしくどうぞ。

なにか取ったらあげたかったんですけどね~。

ごめんよ坊ちゃん・・・。

センスがないおねえやんでごめんよ。

日頃人に話さないんですが、どうしても最近リアルに「むっきぃ~っ!!」となることが続いたため、友人に愚痴を聞いてもらっちゃって。

ザーザー、カコーン、子供の声なんかが錯綜する温泉特有の音にテンションが上がってでかくなる声をかき消してもらいつつ、溜まってたモヤモヤをドカーン!!

なにやら友人は最近ワタクシのことを元気がないんじゃないか?と気にしていたらしく。

些細なメールからそれを感じとるあの子の勘ってすんごいな・・・と。

学生時代の友人って本当に大切ですね。

風呂上がりのパフェが美味くって最高~~っ!!

今週も頑張るぞ~♪

どうも!youriです。

この前のMステ2時間SPの感想でございます。

気付けば2週間経ってしまいました!?

歌番組はガッツリしっかりガン見して綴りたいので、どうしても週末とか時間がたっぷりあるときに書くことになりがちなんです、すいません。

★ミニステ

わ~い!

今回も嵐さんが登場。

松「こんばんは~」

しょっぱなから大宮がまたおかしな動きを・・・(笑

相葉ちゃんの衣装はどないな感じなんですか!?

暑そう~。

翔くんてば足をクロスさせて相葉ちゃんの肩に手を乗せてる♪

ほんでもって王子様みたいな爽やか笑顔です。

はぁ~綺麗。

そしてニノの動きに笑ってるし!!

カワゆ~い♪

お衣装にくりびつてんぎょ!!

中に着てるシャツのデザインなんですかあれ!?

えぇっ!?

真ん中にフリルがピシーッて!!

むっきぃ~~っ!!

色合いはシックで大人っぽいのにあそこだけで非常~に萌えます。

また足が細いですな。

なんだか股下浅くないですか?

ほんのりサルエルパンツなのかしら?

国立の話を振られて「4日間とも天気良くて、良かったですね」と翔くん。

今回のミニステは嵐さん特別編ということで、国立参加された方からの質問に答えてもらえると!

ありがとうございます!!

Q.相葉ちゃん『To be free』の時ミスしてませんでしたか?

あの部分ですね(笑

ワタクシが行ったときはたぶん・・・ちゃんとうまく行ってたような気がするんですが~たぶん・・・。

確かにあの瞬間は相葉ちゃんの声に意識を集中させていたような気がします(笑

そしてそれについて「してました」と正直に認めて、説明する相葉ちゃん。

その後ろの大宮がとってもカワゆいです♪

相葉ちゃんとニノの間から大野くんが「んっ!」な感じでニノに体で当たるんですが、ニノはどけてくれず、それを繰り返すという。

そしてやっとスペースが空いたら、大野くんがニノを見やるという。

またその目線がヤラしいんですわ(爆笑

Q.相葉ちゃん登るタワーに乗り遅れそうになってませんでしたか?

相葉ちゃんが説明しようとすると、

ニ「相葉さんこれ質問じゃなくてダメ出しですよ」

ウケる!!

そして新曲の話に。

松づんのドラマ主題歌ってことで話していると、松づんのとなりの翔くんが指で7を主張(笑

笑顔でしかも2回も♪

超キュ~ト♪

ずっと楽屋で振付けの練習をしていたと。

注目のポイントは?と聞かれ、

翔「松本くんから冒頭指揮が始まるんでぇ~」

ってなにその振付け!?

気になる~~っ!!

★Mステ

☆最強アーティスト売上げTOP40

嵐さんは33位!!

シングルアルバム合わせて1619万枚って!!

すごいですな~。

出た瞬間、ワイプでびっくらこく松づんがカワゆい♪

3位 Monster

2位 Troublemaker

1位 A・RA・SHI

やっぱり!!

1位はこれじゃないと♪

2位で翔くんが首を左右に動かしてリズムに乗ってる!!

あら相葉ちゃんも♪

松づんは口パクしちゃって♪

1位が画面に映った瞬間に、

ニ「恥ずかしい!やめてやめて!」

と全員顔を手で隠しだした~~!!

むっきぃ~~~っ!!

カワゆすぎるんだこのやろ~~っ!!

会場も爆笑ですよ!?

最高に面白かった♪

手でモザイクかける相葉ちゃんにキュン。

松「長いよ!」

確かに~。

Mステさんはこのときの映像がスキすぎる!

タモリさんから「ビーチクダシマル」って言われて「だいぶ服着れるようになりました」って翔く~~ん!!(爆笑

☆MQトーク

Q.誕生日にどんなお祝いをしてもらいましたか?

松づんの誕生日の話に。

翔くんからはメールで「ドラマやっているっていうのにかけて、あの”ドラマ大変そうですが虹色に輝く27歳にしてください”という。なんかちょっとうまいこと言おうとしたメールが」だと。

もうメールの文章を読まれている辺りから若干顔に笑みを浮かべていた翔くん。

翔「こんなところで話されると思ってないから。うまいこと言ってスベっちゃったパターンの。恥ずかしいもう本気ですよこれ、相当恥ずかしい」

そう言いながら左足を意味もなく撫でる翔くんがカワゆいったらも~~っ!!

「の」の字でも書いてんのか!?ってなぐらいですよまったく。

ンフフ♪

後ろのGLAYさんも笑っててくださってほっこりしちゃいました。

ニノからは”夜のうちに送ろうと思ったんだけど、寝ちゃったから朝になっちゃったけどゴメンネ”てメールが来たと。

本人いわく「暑いけどドラマで頑張ってください」っていうのも書いてあったそうな。

ほんでもって「お前もな!」と返信する松づんに、キュ~ン!!

ほんまにムカつくほど仲良しやな!!

そして相葉ちゃんは相も変わらず”おめでたまきん”というメールが(大爆笑

このやろ~~っ!!

27歳でその面白過ぎるワンパターンもないでしょうよ!!

でも相葉ちゃんだからなんだか笑って許せる・・・(笑

相「じゃ次は変えますよ。おめでたまたまに変えます」

翔「ど~でもいいです(笑)」

ど~しても”たま”付けなきゃダメなの!?

許せないの!?

無限大でウケる~~っ!!

その無邪気な感じがたまらん相葉雅紀!!

さぁ、問題は大野くんですよ。

松「”おめでとう”のあとにが付いてて、”僕がプレゼントだよ”って言って写真が付いてたんですよ」

そしてテレビにそのお写真がドドン!!

!!!!!!!!!!!!

殺す気かっ!!

茶髪の丸い頭で、パッツンで、タレ眉&タレ目で、微笑んでて、チェックシャツの上までボタンしっかり留めてるだなんてだなんて。

カワゆすぎて腹立つわ!!

いつもの大野くんの面影が皆無に等しい・・・。

いや、表情だけは大野くんそのものですな(笑

それにしても外国の青少年音楽団的な、聖歌唄う的なグループにでも入団してんじゃねぇか!?くらいの衝撃が・・・!!

このパッツン状態の大野くんが載ってる$誌を立ち読みで済ませたことがあるんですが、まさかこんな形で記録に残せるとは思ってもみませんでしたよ。

知りあいから借りたという大きな丸い黒縁メガネがお似合い♪

メンバーからふざけてる!!と言われまくり、結局前髪パッツン記念に撮った写真でございました♪

いや~笑った笑った♪

翔くんこの画像あとで松づんにお願いしてもらったんじゃないかしら(爆笑

ほんでもって待ち受けにすればいいと思います。

きっと携帯開くたんびに癒されるでしょうな~♪

Q.コンサートの時、ステージからお客さんは見えているんですか?

口々に「見えてます」という嵐さん。

むきゃ~~!!

恥ずかしい!!

松づんから優しいうちわのお話。

これご本人が聞いたらとってもうれしかったでしょうね~♪

そして大野くんの「ワタシを釣って!」「これはなんの魚でしょう?」うちわのお話(笑

「きみだよ!」って指さしてから釣ってるんですね!!

むきゃ~♪

大野くんのサービス精神旺盛さにはほっこりします♪

Q.コンサートの本番前はどうやって過ごしていますか?

むぎゃ~~っ!!

映画の関係で聴診器を持ち歩いている翔くん。

相「ストイックにお医者さんごっこしてましたね」

ちょっと相葉ちゃん!!

GLAYさんの「ストイックに・・・」を完全にもらったわね!?

ストイックにお医者さんごっこてなんですか!?

このやろ~ウケる!!

翔「1時間半かけてね」

おみゃーもか!!(爆笑

翔「みんなをこう(聴診器をあてるフリ)ね、診察してたんですよ。お医者さんごっこってワケじゃないですけど」

いんや、そんなことハタから見ればお医者さんごっこですよ。

翔「みんなの心音を聞いて、本番前だいじょぶかな?って思ってチェックしてたんですよ」

そして相葉ちゃんの尋常じゃないくらい速い心音を全身で再現する翔くんにウケる!!

そしてニノが全貌を説明してくれて。

「じゃこちらへどうぞ」っていうのは全部一人でやっていたと。

「はい(前)開けてください」と言われて服をペロンとめくると、とりあえず心音を聞くものの、「なんか聞こえないな~」と言って、最後に必ず両方の乳首を押してから「はいだいじょぶですよ~」と終了すると。

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

死ぬ~~~~っ!!

嵐さん本当に乳首ネタが留まるところを知りませんな!!

まったくキュ~トな子らですよまったく。

よくそこで終わりましたよね(!?

これは4名様全員してもらったんでしょうかね?

ちょっと松づん患者ver.で想像してひぃ~っ!ってなったのはワタクシです。

そんなお医者さん役の翔くん、苦笑いで「すいませんほんとに・・・」ってだけで歌に行くことに。

一体どんな気持ちで乳首の音を聞こうと思ったのか聞きたかったです。

まさかおふざけでやっていたのにこんな生放送でバラされるだなんて・・・!

松づんへのお誕生日メールといい、なんて残念な子!

そんな翔くんが大スキです。

聴診器って偉大な医療器具ですな。

コンサートDVDメイキングで残されることを切に願っておりまする。

☆歌

歌に入る前に翔くんがうがいをしていたのが印象的でした。

いつもきっと歌の前にこうやって円陣組んで手を重ね合わせて臨んでいるんでしょうね。

Mステさん貴重なシーンをありがとうございます!!

・イントロ

松づんがこのクソ暑そうな衣装だったのは指揮者さん役だったからなんですね~。

とっても似合ってます。

そして振付け的には他4名様はバイオリン奏者って感じ。

タイトルが消えてからの翔くんのターンにデヘ~♪

・風の通る坂道 木漏れ日の階段に

「風の通る」でセクシィ~かつキュ~トな流し目の翔くんにむきゃ~~っ!!

顎!

顎の角度が!!

「木漏れ日の階段に」の翔くん・・・に笑っちゃって素直にアイムソーリー♪

だって動きが完全に昔のロボットみたいなガクンガクンしてたんですもの!

今のロボットはきっともっと滑らかな動きしますよ(失礼

でもそれでこそ翔くん!

とってもキュ~トで目が釘付け~♪

・眩しさに目を閉じた ~ 見つけられたみたいだ

「眩しさに」のフリをする翔くんの足丈にキュ~ン!!

やっぱりあれ股下短くないですか!?

めちゃくちゃカワゆいからいいですけど♪

カウントをとる左足にンフフ♪

ここの3名様のフリはそれぞれ別でズラしてあるものなんですかね!?

何回も見比べてみるんですが、同じところがないので。

う~ん、難しい!

「見つけられたみたいだ」の翔くんの笑顔が、美しい~~っ!!

なんですかあの白い前歯!?

ピンクな唇に胸が・・・っ!!

・永遠を探しに行こうなんて言わない

「行こう」辺りで足が一瞬内股になる翔くんにむきゃ~~っ!!

足細っ!!

しかもそこから一瞬でターンして移動するってのがも~~・・・。

カッコイイ・・・。

・明日もずっとその先も 君といたいだけ

「その先も」の松づん、ニノ、大野くんトリオが超カワゆい!!

ものっすごいニヤけました、えぇ。

3人集まっても同じ指さしはなかった。

みんな違っててものっすごい良かったです♪

特にお気に入りはウィンクもしちゃったニノです♪

まるで女の子のよう・・・♪

翔くんのも観たかったですな~。

・君触れて 煌めきだす 七色のフレーズ

くっ・・・!!!

ここのフリはどう表現していいのかわからないほど魅力が満載で頭の血管がブチギレそうです。

もう30回以上は見てるのに、言葉が思いつかないんですけど・・・。

今までで一番難しいですよ・・・。

ボキャブラリーの限界に挑戦・・・か・・・!?

でも・・・書きたいので頑張ります。

「君に触れて」であの”噛むんとフニャンフニャン♪”な音楽が頭に浮かんだワタクシはおかしいですね!!

だってフニャンフニャンしてません!?

あんな5人そろって柔らか~い動きされたら腰砕けそうになりましたよ~。

今年3月にギックリ腰体験したばっかりなのに。

「触れて」の「て」の翔くんにむぎゃ~~~っ!!

戻した右手を胸の前にやって小さい円を書くようにして、ちょっと腰を心持前にしていて、そして左右に腰を振って・・ってこのやろ~~~っ!!

べらっぼうにキュ~トなんですけど!?

「煌めきだす」も、もう・・・!!

足の動きにメロッメロ・・・♪

あの右手はどんな動きをしているのか頑張って理解しようとしたんですけど、結果わかりませんって結果に落ちつきました(ちーん

もっと近くから、スローモーションで見た~い。

「七色のフレーズ」の松づんが美しすぎ!!

・強く(そっと)からむ(指に)熱を感じてる

「(そっと)」で、優雅に右手を上に挙げ、足をしなやかに寄せる翔くんのアップにカメラさんありがと~ございやす!!

めっちゃドキッとしました!!

「(指に)」でみんなどうやって指をからませているのやら?

相葉ちゃんが左子指に右手人さし指をひっかけているようなんですが、これめっちゃカワゆいですね!!

お気に入りです♪

「熱を感」の翔くんによる天然ファニーフェイスにスキューン!!

胸に右手をトントンと当てる動きが男前でカッコイイ~~!!

笑顔がキッラキラ眩しい・・・!!

「じてる」の相葉ちゃんがこれまたキュンキュンするカワゆさで・・・♪

おめめに光が入っていてとってもカワゆかった♪

・どんな顔で どんな声で 伝わるかな

「どんな声で」の翔くんの足を見ていたら、黒木メイサさんのユニクロジーンズ(コンビニで)CMを思い出すほどセクシィ~でした(笑

若干内股になってません!?

全っ然足開いてないんですもん!!

むっきぃ~~!!

しかも差しだす右手の動きの美しいこと!

たまらん・・・。

たまたまらん・・・。

・時を止める このままもっと ふたり

指揮者松本の指パッチンでターンする4名様。

この流れスキですわ~♪

すごい決まってます♪

・君が僕を強くさせるよ

ぎゃお~~~っ!!!

「さぁ~」の翔くんにやっさいもっさ~~~い!!!

あのゆっくりと突き上がる力強い拳のごとく、さぁ盛り上がる!ってな感じの雰囲気と、翔くんの「さぁ~」が見事にマッチしてる!!

やっぱり拳が顔に近いから乙女ちっくでマキシマムカワゆ~い!!

おめめが優しげにキラッキラしてますし、肌はツルンツルンだし、「あ」の唇の形がとっても綺麗だし、白い前歯がやっぱりキュ~トだし♪

ちょっと首を傾けているのも死ぬほどツボなんですよ!!

別嬪さんなのにキュ~トだなんて天然記念物に指定してやる~~っ!!

デッヘ~~!!

もう一回いいですか!?

デッヘ~~!!

って翔くんにデヘデヘしていたら予想だにしない爆弾が落ちた~っ!!

名付けて『黄色い微笑み爆弾』。

くっ・・・二宮和也め・・・!!

隊長!!

まるで計算していたかのような微笑みに、ワタクシ、その爆弾によって被爆しました・・・!

もうこのニヤけ顔を誰か止めてくださいよ~!!

こらニノっ、責任取れ~~い!!

どうしてあんなにニノはワンコ顔なんでしょう?

まったく憎めないカワゆいワンコですよまったく。

その瞬間でまた男女ともにファンが増えちゃったんじゃ・・・!?と無意味にビクビクしているのはワタクシです。

わかってます・・・ニノのハンバーグみたいな手の上で転がされてるってことなんて・・・。

もう数年前からっ!

・君に触れて 煌めきだす 七色のフレーズ

「フレーズ」でターンする5名様が素敵!!

・どんな顔で どんな声で 伝わるかな

むぎゃ~~っ!!

今度は別アングルから翔くんの「どんな声で」が見れた!!

やっぱり左足は若干内側に寄せてる♪

はぁ~めちゃくちゃカッコイイっす♪

どうしてこんなに王子様みたいなんでしょ!?

・ふたつの音 重なり合う 七色のフレーズ

「ふたつの音」のフリがカワゆすぎません!?

ワタクシにも出来るような単純な動きなのにこのカワゆさって何事・・・。

でもこれをワタクシがやってもなんら輝きは放ちませんがね・・・。

どうしてこんなにカワゆいフリが盛りだくさんなんですかねこの曲!?

もうっ!!(悦

何回見ればいいのか未知数。

・夢を(乗せて)音は(強く)時間を奏でてる

この「音は」の歌声が大スキなんですよね~。

大宮コンビだと思うんですが。

ほんのり震える「はぁ~」がとっても耳に残るんです♪

またこの時抜かれた大野くんの華麗なフリにキュンキュンです。

・当たり前のことはないよ その全てが

てっきり松づんの方へとカメラさん行くのかと思いきや翔く~ん!!

ここの歌詞が猛烈にスキなワタクシにとってとってもうれしい、うれしい、うれC!C!!

翔くんもバッチリカメラ目線どうもありがとうございます♪

やっぱりカワゆい!

・奇跡のようで この手をもっと 強く

「奇跡のようで」の翔くんの波打つ体にンフフ♪

腰の主張がものっすごい激しっ!(えろい!!

すいませんケツばっか見てました(変態

・ふたり(七色のフレーズ)

この5名様の流れるような振付けスキですね~。

とっても癒されます。

・アウトロ

指揮をする松づんが笑顔で楽しそうなことこの上ないですな。

一体お兄ちゃんたちはどんな感じだったのか見たかった~!

でも末っ子があんなに楽しそうだったからまぁいっか♪

ものすんごいキュ~トでございました!

そして最後横一列に並ぶ5名様。

翔くんの凛々しいお顔と佇まいが紳士すぎてワタクシはどうすれば!?

あの右手に白い手袋が握り締められていたら完全に結婚式まで秒読み状態じゃございません!?

べらぼうに男前♪

☆エンディング

いかがでしたか?と聞かれて、翔くんが思い出すのは他アーティストさんのことでも、自分たちのステージのことでもなく、あの1位だった『A・RA・SHI』のこと(笑

翔「何度もね♪」

ニ「そうですね♪」

翔「シースルーの衣装でね♪」

ニ「ねぇ♪」

ってこのやろ~~っ!!

いちいち他アーティストさんのトーク中におしゃべりするニノ翔だけでも、むっきぃ~!!だったのにここでドドン!と、おおっぴらに出されるとは。

笑顔で見つめ合いやがってこの・・・めちゃくちゃカワゆい!!

ニ「ぜひともこれを機にですね」

翔「そうですね」

ニ「放送をやめていただきたい!と。そういうふうに思っておりますので」

翔「卒業ということでねぇ~」

ニ「ねぇ~♪」

むぎゃ~はっはっは~~っ!!

ウケる!

ニ「強烈でした」

翔「ははははっ♪」

ごちそうさまでした!!

いまだにリピートしてもし足りないこのMステ。

あと何百回見れば気が済むのやら。

| | コメント (0)

蝶のように、猫のように

どうも!youriです。

Mステの感想を書く前に・・・Mラバ感想の続きでございます。

男限定のライブだなんて素敵~~~!!

パフォーマンスするのは全身全霊でジャニーズなのに男だけってのが信じられません。

嵐さんが入ってきた瞬間に野太い声が・・・。

嵐さんもまた楽しそう~~。

ステージに向かう時はあんな狭い通路でハイタッチできるだなんてうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

ワタクシだったら逆に避けてしまう・・・!!

触れたら溶けそうだから・・・!!

惚れた弱さってありますよね。

年齢層が半端じゃなく広く見えるのはワタクシだけ!?

ゲストの八嶋さんのおとなりの男性がワタクシの父と同じかすぐ下に見えたんですけど!?

以前携帯にメールで男性限定の番協応募があったと記憶しているんですが、それに当選された方々だとお見受けします。

本っ当~~に運がイイ~!!

そこの怪物くんコスプレしてるあなたも!!(よく着たね!!

昨日行ったお祭りでパワーストーン買っとけばよかった(違いますか!?

★揺らせ、今を

イントロの「ハイ!ハイ!」がまた男!って感じの声ですな~。

そんな中で「カモン!エッビバ~ディ!手ぇ叩け!」って翔くんもまた男らしいです♪

・どうしようもないなんて泣いた夜 ~ 人ごみを見つめてた

大野くんと翔くんコンビが織りなす歌声がとってもスキなワタクシにとって、この出だしも例外ではなく、とってもスキなんですよね~。

翔くんの逞しい腕に見惚れることしばし・・・しばし・・・しばし・・・。

何万回このパート見ればいいのやら!?

あいや~松づんがハイタッチ♪

うらやま(自粛

・向かい風に向かってgrowing up ~ 太陽待っているだろう

ピタッとくっついて歌う年長コンビにむきゃ~♪

このお二人の英語の発音に毎度キュンキュンします。

翔くんの首に浮き出るぶっとい血管にむっきぃ~~っ!!

男前度半端じゃナッシィング。

それにしても・・オセロですな(笑

むっきゃ~~!!

「太陽待っているだろう」辺りの翔くんの左もみあげに、ものっすごいキュンキュンする~~っ!!

・ボロボロだったあの日だって キラリ光った夢がいつも強く強くあるから

左もみあげがチラッチラ映るもんだからそっちの方が気になってしまう・・・!!

ごめんよ三兄弟・・・!!

どうしてでしょうね。

無性に翔くんの耳に触りたくなりました。

・揺らせ ~ 今ここから

回り出した嵐さん。

男性陣もこういうときテンション上がっちゃったりするんでしょうかね!?

後ろを向いた翔くんのお尻がちっさ!!

2008国立DVDメイキングでの相葉ちゃんに肩車してもらってるときはおっきく見えたのにどうして!?(失礼

どちらにしてもカワゆいので問題はございません。

デヘ~♪と、なりっぱなしなのでござ~い。

や、や、やわそう・・・♪

★a Day in Our Life

男性陣の「WAY」「上」「ねぇ」「Someday」はキリッ!て感じ。

語尾が伸びないんですな。

この曲やってくれるとは思わなかったのでとってもうれしかった~!!

翔くんやっぱり男前超!!

大スキすぎる~~っ!!

なんと客席をかき分けて離れた1人分ステージへ!?

あんなことがあれば女性はみんな悲鳴じみた奇声・・・ではなく黄色い声を出すのに、男性陣はクールというべきか、なんというべきか・・・(笑

とっても落ちついていて嵐さんとのC&Rにとってもストイックに臨んでいる気がしました。

翔「野郎共♪」

って!!

むっきゃ~~~!!

カワゆい!!

いんやカッコイイ!!

時と場合を考えて最善の言葉をチョイスする翔くんにメロメロです。

・時は巡り ~ 時が過ぎて見えてきたこと

翔くんのラップってどうしてこんなにも耳に残ってしかも落ちつくんでしょう。

この前カラオケでこれ歌ったら自分と翔くんのあまりの違いにガクーーン・・・。

妹たちに「WAY!」やら全部言ってもらって楽し過ぎましたけども(笑

「近すぎて見えないもの」でちょっと笑い声な感じで歌い上げていた翔くんに、むきゃ~♪

「見えてきたこと」で、遠くを見つめるようなしぐさをする翔くん。

PV集でもそうですが、翔くんはこのポーズしてますよね~。

クリックリのおめめが大きくって若干上目遣いなのが死ぬほどキュ~ト♪

28歳の今もそのカワゆさは留まるところを知りませんし♪

・手と手つなぎ合わせる空気が ~ 響かすよーYe!

「今は愛し恋し君にもう少し あの頃と違う自分あと少し」がべらぼうにスキです。

この歌詞のためにこの歌があったと思ってもいい!ってくらいにスキですな。

この曲を歌ってくれたのが嵐さんで良かったと心底思います。

「届けるよー伝えるよー響かすよー」で徐々に盛り上げていく翔くんにキュン。

・あー切ない想いは過ぎてく ~ ラスト

メロディー組みとラップ組みの動きが全然違う(笑

メロディーのお二人さんは大きい動きがそんなにないので大人~に見えるんですが、ラップのお三人はこれでもかっ!てな勢いではっちゃけてますな!

ん~~っ楽しそう♪

★ファイトソング

問答無用でコンサートだろうがテレビの前だろうがこぶしを作って両腕を交互に出しちゃいます♪

テロップが下に流れておりましたが、男性ファンと盛り上がりたくて嵐さんが選曲したんですね。

ナイス!!

歌詞が思いっきり煽りになってる!!

むきゃ~~!!

ニ「ちょっとお前ら足んないんじゃないのかぁ!!?」

この前聞いた「足んねーよ!!」の方がグッというか、奇声を上げるほどときめきまくりましたが、コンサートのときに男前度が増すニノにはとってもお似合いな言葉だと勝手に思っております♪

・時には泣いていいよ ~ その先の夢

やっと歌った嵐さん(笑

ここの歌詞にはいっつもジ~ンとします。

とっても明るいのにとっても優しい応援メッセージなんですもの。

「その先の夢」の翔くんの類まれなる低音ボイスにデッヘ~!!

・どんないくつもの言葉よりも ~ ほらね似合っているよ

テンションMAX!!

途中で八嶋さんをステージに乗せてはしゃぐ嵐さんがキュ~トやらカワゆいやら別嬪さんやら男前やら・・・♪

翔「男性諸君、お手をはいしゃぁく!!」

うねりにうねった眉と下の歯が見れちゃった♪

ダンゴっ鼻寸前の鼻も超キュ~ト!

眉間に寄る皺になりたい・・。

突き出しまくる麗しい唇にメロメロしっぱなしっす。

櫻井翔、どこまでもファニーでビューティフルフェイス。

最後はしっかり八嶋さんからの感想を♪

八「さいこ~~う!!」

イエ~~イ!!

男性ファンのみなさんが終始笑顔笑顔でとってもほっこりしました。

男性だって嵐さんにデヘ~♪なんですよね!

★トーク

女性だけの時はトータライザーでしたけども、男性は街頭と番協のみなさん(どちらも男性のみ)によるアンケート結果に基づいたものなんですね。

フ~~ッ!!

・一番男らしいと思うのは?

結果は松づん!

僅差で翔くんが2位・・・なんてことは・・・ない・・・んですかね(失礼

・失恋したときに一緒にいて欲しいのは?

これは相葉ちゃん!

これを見た相葉ちゃん、はじめは言葉が出ない感じでしたが、次の瞬間には「一緒にいようぜ~い!!」だの「朝まで飲もうぜ~い!!」だのって!!(爆笑

翔くんとニノが顔を見合って爆笑してる姿にキュ~ン!!

・無人島に一緒に行きたくない人のは?

やっぱりニノ!(爆笑

立ち上がって周りを一望してからの「ぜってー不幸の手紙送ってやっからな」に爆笑です。

コメントについて「誰だそれ書いたの!!?」も然り。

そして女性ファンにもこの質問をしたと。

結果は変わらずニノ(笑

きっとニノとはアウトドアよりインドアでイチャコラしたいんですよ♪

★リフレイン

Mラバを見てからこの曲、お気に入りにケテーイ!!でございました。

正直CDで聴いただけじゃピンと来なくてですね。

でもこれを観たら最後・・・ってな具合でしたよ。

・巡り巡るこの街で ~ 雨に打たれたままで

大野くんの美しい歌声がしょっぱなから堪能できるだなんて素晴らしいですよね!!

「二人強く手を 握り締めてたのに」の翔くんが別嬪さんです~!!

サビ前の信じられないほど息ピッタリな5名様のターンにびっくらこいてしばらくリピートしていたのはワタクシですけどなにか!?

尋常じゃないくらい揃っていてターンってこんなに素晴らしいのですねジャニーさ~ん!!

・あの日の僕たちは素直になれなくて ~ 風に包まれていた

「見つめたまま季節は過ぎたね」でアップになる翔くんにむぎゃ~~~っ!!

滲んだ汗に艶っぽさがプラスされておりまっせ♪

「目を閉じれば~」の直前だからか、松づんにカメラが切り替わる寸前の翔くんの表情がエロく見えてしまった・・・。

目が半開きで唇が「あ」と「お」の間だったんですもん!!

ダンスがセクシィ~。

・一人でも 二人でも ~ 信じてるから

「信じてるから」の右手を差しだすフリの翔くんが高貴すぎる~~っ!!

・間奏

むぎゃお~~~っ!!!!

やっさいもっさ~~い!!

ちょっとちょっと!!

間奏明け寸前のフリに心臓が爆発しかねないですぜダンナ・・・!!

どこってあそこですぜダンナ!!

自分の位置についてからのあの一瞬にアタイのハートは全て持ってかれたと言っても過言じゃ~ございません。

フワッと右に右腕と体をなびかせてからの、後ろを振り向いて左手を上から下へグワッ!と、そしてすぐに後ろに戻ると・・・。

これ5名様全員の分+αを見たんですが、しょ、しょ、しょうくんのがいちばんえろい・・・。

散々見倒したのに解釈がおかしくてすみません、変態なんです。

はじめ蝶のようにヒラッフワッとしてるのかと思いきや猫のように(あの左手が猫に見えたんです(決して招き猫じゃないですぜダンナ!))気まぐれにこっちを向いたと思ったらそっぽ向かれるというか。

魅惑的なフリでしたわ~、少なくともワタクシにとっては。

何度見ても飽きないフリに完全にヤラれております。

この一瞬だけでこんなにも幸せになれるとは・・・笑

嵐さんってば罪な人たち!

・あの日の僕たちは素直になれなくて ~ あの日の僕たちは・・・

「(輝くよ)」って翔くんとコーラスさんのみのパートなんですかね!?

ものっすごい掠れ声が色っぽい♪

ラストは翔くんがセンター。

いきなりさっきまで夕焼けのように赤かった照明がはじめの時のように青白くなった!!

・・・T.A.B.O.Oの冒頭映像が頭をよぎる・・・。

っだぁ~~~!!!

ここでも超セクシィ~!!

お~れの~別嬪ガ~ル!!(歌いたくなるほどの衝撃★

世にも奇妙な物語大野くん楽しみにしてま~す!!

どさくさですいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

この曲のフリがワタクシにメガヒットをかましやがりました。

っくぅ~~~っ!!

これコンサートでも踊ってくれればいいのに~~っ!!(すでに国立では踊ったのか否か、どないな感じだったか記憶にございませんのであしからず・・・泣

★アンコール

『Summer Splash!』だったんですね。

ワタクシこれを観てから「オ~イエ~!」ってこういうフリだったのか~と理解したんです(笑

「サマァァ~~スプラァァ~~ッシュ!!」な翔くんてば超キュ~ト♪

夏のコンサートでは定番の曲になるといいな~なんて勝手に思っております。

”KDDI”がドーン!!と真ん中にテロップで出たときの密着した嵐さんに最後の最後までデッヘ~~♪

カワゆいったらありゃしませんな。

翔くんの左上がりな唇にンフフ♪

真夏の嵐スペシャル最高でしたMラバさん!

次は真冬の嵐スペシャルで『Dear snow』なんてどうですか?

『冬がはじまるよ』とかフルでどうですか?

え、違う方の曲でしたっけ?

ンフフ♪

どちらにせよ年末歌番組が今からすでに楽しみで仕方な~いっ!

| | コメント (0)

胸キュンじゃ済まない

昨日の新堂本兄弟にタカスィ~(塚本高史くん)がゲストだったんですけれども。

髭生えてる!!

夏虹入り前の収録とみた。

それでもめちゃくちゃカッコイイ~~!!

一問一答は家族がらみの回答がバンバン出てきて、本当にパパなのねぇ~とうれしかったりさみしかったり(笑

そして芸能界での一番の友達は高岡蒼甫くんだそうで。

隆ちゃん(佐藤隆太くん)は2番目!?

なぜなら以前スマスマのビストロに3名様で出演していたから。

家族ぐるみの付き合いだなんても~~!!

隆ちゃんも仲間に入れて!!

ついでに翔くんも♪つって♪

自分の愛すべき子供に対して「てめ痛ってぇな」と対等にケンカするタカスィ~にむきゃ~~♪

タカスィ~っぽい。

奥さん7コ上でしたっけ!?

一目惚れされるほどカワゆかったんでしたね♪

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

それにしても「朝起きて女性になっていたらまず何をする?」の「触る」の件についてはKinki兄さんに爆笑させていただきました!

どうも!youriです。

Mラバ感想の続きでございます。

★Happiness

近っ!!

前回も思いましたけど近いですね~距離が。

手を伸ばしたら届くけど、触ったらヤケドしそうみたいなところありますよね(真顔

触ったらちょっと恐れ多いとでも言いますか・・・それなら握手会を(真顔

正当に触れられるじゃないですか♪

でもそんなことしたら嵐さんが腱鞘炎になっちゃうでしょうね(笑

・いつの日か変わるときが来る

ハの字眉で、首を左右に振りながら唇を突き出されたらも~~っ!!

このやろ~~っ!!

肌が綺麗すぎて腹立つ!!

・思い出の後先を ~ 騒がしい未来が向こうできっと待ってるから

このサビまでの盛り上がり方はテッパンですな。

楽しいのほかに言葉が見つからないのです。

翔くんもジャンプしまくっちゃってキュ~トですわぁ~♪

・全部感じてるよ

むきゃ~~っ!!

「じてる」辺りの角度が美しすぎる~~っ!!

気先がピョインピョインハネてるのも爆裂にカワゆい!!

・一つだけのHappiness

翔「カモンエッビバディセイ!」

コンサートさながらの煽りにンフフ♪

★Believe

・どこまで行っても追い越せない 時が流れて言っても消えはしない

「消えはしない」の「い」の口にスキューーン!!

白い前歯が・・・!!

ほんでもって首にぶっとい血管がドーン!

なぞりたぁ~い♪

・さ ぁどこまで行ったら 辿り着くの? 遠い日の記憶

おてフリをする翔くんの爽やかなこと♪

ほんでもってしゃがんでる松づんにむっきぃ~~っ!!

そんな近くで歌われたらアタイ鼻血じゃ済まない!

吐血!!

とにかく眉毛を、眉毛を永遠に消えない記憶にしたい・・・。

・繰り返すまま 重ねた日々に 無くした夢も 取り戻すから

今度は相葉ちゃんがしゃがんだ~~っ!!

嵐さんはアタイをどーしたいわけですか!?

とにかく相葉ちゃんがあんなそばに来たらつむじをガッツリこのヘンタeyeに刻みこんでやる・・・っ!

・泣いて笑って 進んでゆく

「進んでゆく」で眉をひそめる翔くんにむぎゃ~~っ!!

横顔が麗しいなんてもんじゃ~ない!!

「う」の形したトゥルットゥルの唇のおかげでマイクになりたいという夢がひとつ浮かんだんですが、物理的に無理なので残念ですが諦めます。

・生まれてきた意味を 確かめて

相葉ちゃん汗ダラッダラ!!

「確かめて」で、スッ!と入ってきた翔くんに若干ビビりつつも歌は進みます。

ここいつ翔くんセンターに登場したんだろうと思ってリピートしまくったワタクシはどうかしてますか!?

・一体何をしているんだろう ~ 時代に期待せずも進む my life 

「誰かを不意に傷つける」の「けぇる」の発音がめちゃくちゃスキです♪

翔くんの声は本当に何変化するんでしょうね。

カワゆかったり、エアリーだったり、男らしかったり、セクシィ~だったり、エロかったり、聴き飽きないはずですよまったく。

やっぱり「my life」が超絶にスキ!!

・間奏

松づんのあとに映った3名様(大・翔・ニ)のやっりとりにむっきぃ~~っ!!

ニノと大野くんがアイコンタクト(たぶん・・・それかニノがヘン顔(想像して爆笑))→翔くんがそれを見る→3名様とも笑顔

って殺す気かっ!!

大野くんなんて顔そらして笑ってるし!!

翔くんもまぁ~キュ~トこの上ないですな。

・アウトロ

「This is the~」の直前のフリがたまらん・・・!!

翔くんの前髪がパサッて乱れるのがたまらん・・・!!

ほんでもって最後の最後にいいですか!?

「This is the movement」のフリを間違った翔くんを愛でまくりなんですけど!?

も~~っ!!

何を隠そうワタクシ、フリや歌詞を間違える瞬間が大スキなんです(ドS

コンサートや生放送でリアルに間違えられたりなんかしちゃった時にはも~、しばらくニヤけております。

しかも「うわやっちまった~・・・(ガクーン)」ってなってるだろう心境を勝手に想像するとデヘデヘしてしまいます。

気持ち悪くてすいません・・・。

★トーク2

Q.嵐の中で一番女性に騙されそうなのは?

相葉ちゃんが46人でダントツ1位!!

でも翔くんが26人で2位っていうのがちょっと予想外でした。

どこぞの雑誌で自分で言っていたような気がするのでその影響もあるかも?

でも騙される翔くんは嫌いじゃありません。

むしろスキな部類ですな。

タイプ的には勝手な想像ですが、太陽先生みたい♪

そして嵐さんが選んだ女性に騙されそうなのは満場一致で相葉ちゃん!

ウケる!!

自分で自分に入れてるし!!

相「騙されない5人が集まって嵐だからぁ」

大爆笑~~~っ!!

そんなグループ構成聞いたことないです。

嵐の恋愛テク胸キュン調査。

・初デートの別れ際に彼女を胸キュンさせる一言

一人だけやるってことで速攻で「せ~の!」の一言でじゃんけんに(笑

翔くん、大野くん、ニノが勝ち抜け。

ニ「これはね、これはね!まっけ、負けんなよ」

これ松づんに言わせようとして、相葉ちゃんに向かって言った一言ですよね!?

カメラには映らずとも、じゃんけんするときの目線が相葉ちゃんに行ってましたもの♪

でも負けちゃった相葉ちゃん(やっぱり!

相「鍵がねぇな・・・今日泊めて♪」

むぎゃ~っはっはっは~~~っ!!!

胸キュンどころか心臓停止じゃ~い!!

初デートでその展開はT.A.B.O.Oなんじゃ・・・。

結果は22ポイント。

・仕事で失敗して、落ち込む女性に胸キュンな一言

挑戦する人をトータライザーで番協のみなさんに決めていただくことに。

やっぱりこのシーンは翔くんにケテーイ!

翔くん(1位)→テーブルに突っ伏す

大野くん(2位)→翔くんを見て胸の前で腕をクロスさせて「あっぶねぇ~・・・」な感じ

ウケる!!

天を控えめに見上げて、左手を唇の前に起き、考え中の翔くんがキュ~ト♪

言う前に顔をパンパンッと叩いて臨む翔くん。

そんなに厳しいんですか・・・(笑

そして・・・

翔「そっかぁ、ミスしちゃったかぁ。雨降って~、地固まるという言葉があるようにだね、そのミスは、お前を強くする。だから、そう、ガンバです!」

やっさいもっさ~~~~~い!!!

もうもうもうもうダメじゃ~~~っ!!

カァァワユすぎて腹わたが煮えくりかえる2秒前!!

終始繰り出される綺麗な白い前歯とクリックリなおめめにブチのめされて最後の最後にあの・・・。

頭がプスン・・・。

前歯はあんなに綺麗なのに下の前歯がちょこっと乱れてるのがツボなんですよね~。

ギザギザがキュ~ト♪

顔を最後の最後まで傾けたままっていうのも計算されつくされてるような気がしましたよ。

涙袋のぷっくり加減にデヘデヘ♪

「そのミスは」からの「フッ」な笑みに笑いが堪え切れません。

間違えました。

ニヤケ笑いでした。

「ガンバです!」で完全にK.O!!(ワザ的にはアッパー推奨

カワゆさゲージが大気圏に突入しました隊長!!

帰還できましぇん!!

あの写真が欲しいったら欲しい♪

本当に翔くんはビューティフルフェイス。

かつファニーフェイス。

なんですかまずあの輪郭!?

もう漫画界の王道を行くかのようなパーフェクトラインでひぃ~~っ!!

鼻筋も通っていて、おめめはクリックリのバンビですし、唇は半端じゃないピンクでぷっくりだし、髪形は爆裂に高貴さと気品さと遊び心が見え隠れするという。

しかもまたツボなのが「ガンバです!」って言った後に小さく頷くってのがも~~~っ!!

ムカつく~~~っ!!!

極めつけは結果72ポイントという相葉ちゃんとの大差に「っはぁ~♪」な感じの、翔くん特有な破顔笑顔にスキューーン!!

ハの字眉と大口開けての笑顔は死ぬほどカワゆ~い♪

心臓がえらいことになるところや・・・。

胸キュンってな~に!?

おっ!

なぜか大野くんもやることに!

★Troublemaker

冒頭最後の「JUMP JUMP JUMP JUMP♪」な翔くんにンフフ♪

・色とりどりのマスクかぶって 偽りのキャラを演じきって

至近距離で見つめ合う年長コンビにむきゃ~♪

・僕は一口果実かじって 悪くないってかいいんじゃない!?

突如下から飛び出した松づんが、年長コンビにイタズラする末っ子に見えちゃいました♪

・Are you ready? ~ 最大級のSoul do it!do it!

翔くんを中心に抜いてくださってどうもありがとうございます!!

おかげで「do it!do it!」のカワゆらしい子がガン見できました♪

本当に天性のアイドル顔ですな!

体に律動してハネる髪がキュ~ト♪

翔くんのこのシーンがどうしてこんなカワゆいことになっているのかちょっと考えてみました。

勝手なワタクシの解釈なんですが、Lの字を作っている手の位置が女の子っぽいことです。

他4名様と比べて、手の位置が低く、かつ顔に近いんですよね。

ほんでもって脇もそんなに開けていないってことでこのカワゆさが成立しているのだなと。

いや・・・気持ち悪いけど、こういうこと考えちゃうのでしょうがない(笑

自分に正直に。

・輝きを秘めたハートビート 刻んでゆくのさ

「刻んでゆくのさ」の別嬪さんに曲とともにハートがドッコドッコ。

・Are you ready? ~ Moving now!Moving now!

お~~っ!

うたばんやMステとは逆から映してくださった!

ありがとうございます!!

・図々しいくらい

笑っちゃってすみません。

ここでも若干翔くんがおかしな動きをしていたので・・・。

小動物に見える!!

・輝きを秘めたハートビート・・・

大野くんがハートマークを作りた過ぎ!!

手を出すのが早めに見えちゃって、作りたくてしょうがない!みたいな気持ちが見え隠れしているかのように思えました(妄想

翔くんは大野くんを見ちゃってましたけどね♪

そしてお決まりのハートを作って退散!!

翔くん速っ!

そして並んでのダンスは大野くんまたイタズラされてましたね(笑

顔を見合って笑顔なアイサクが愛しい~~!!

かつ何食わぬ顔で子犬な笑みを見せつつリーダーを無視するニノがキュ~ト♪

そんな間にサンドされてる松づんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

本当にこの嵐さん楽しそうです。

大「最後・・・また入れてくれなかったね」

ウケる!!

そして再現する嵐さんにデヘ~♪

特に「ワンツースリーフォーファイブシックスセブエイト」って淡々にカウントを取るニノの声にメロメロだったんですけど!?

大「ここだよここだよ!今んとこ!」

しゃくれた!!

大「おれどこ行きゃいいんだ?」

じゃ入れるところに入ればいい、となり、入れるところを探すためにもう一度再現する嵐さん(笑

律儀にちゃんとハートを作るところからってのがカワゆいったら♪

見事な息の合いっぷりでまたもや大野くん入れず!!

ん~~~っ残念!(笑

その時の翔くんがスウィ~トすぎるっ!!

★トーク3

さきほどの続きで、翔くんと同じお題に挑戦する大野くん。

大「そっか。落ち込んだかぁ。まぁ、そうゆう日もあるしね。うん。まぁそれ、笑える時が必ず来るからさ、今は、一緒に、釣り行こう!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

言うと思った!!

言うと思った!!

期待を裏切らずにキメてくれる大野くん素敵!!

イイ顔してますな~♪

そして結果はなんと93ポイント!

高っ!!

ワタクシは「ガンバです!」だけで十分です・・・。

ゼーハーゼーハー・・・。

続く・・・。

| | コメント (0)