特上カバチ!!

5冠達成

特上カバチ!!第8話。

冒頭での仕事が順調そうなゆとりくんがマキシマムカワゆいっす!!

ゆとりくんのお父さんは有名な弁護士さんだったんですね。

確かにこの回のゆとりくんはマズいことをしちゃいましたね。

でも自分の責任を投げだすことなく、しっかり依頼人と向き合って自分のやるべきことを全うしたゆとりくんは、最大級にカッコよかったです。

ゆとりくんが辞表を!?

いやぁ~~~~っ!!

ラストでゆとりくんだけ真っ黒~~~!!

不吉極まりないじゃないですか~(泣

でも生放送で噛みまくるゆとりくんにほっこり♪

寒くてしょうがなかったってこともあるんでしょうね。

克実さんの「とばせドンパチ♪」に爆笑っす♪

どうも!youriです。

今週のひみあらの感想でございます。

松づんの”土足で踏み込んできそう”って印象がウケる!!

翔くんの”頭が良すぎて・・・”っていうのには、そう・・・?でした。

だって頭が良いだけじゃないですもんね翔くんは。

ちょっぴり天然なところもあって、しっかりボケてくれますよ(なんか違う

大野くんの”完璧なスーパーマン!”にはある意味びっくらこきました(翔くんはヤッターマンやってましたよ!

でも言ってることは間違いないですな、北川さん!

そしてそのVTRを見た時の嵐さん、口々に「黒い!!」って(笑

男前エピソード”バレンタイン編”がすごいですな!!

校舎裏って、リアルですわぁ~。

また断り方が、かっけぇ。

サウナを攻める北川さん。

北「自分との闘いなんで」

ウケる!!

そして字幕の字体が男らしさ満点ですよね(笑

サウナでバレた時の北川さんの行動を見て笑う隣の子犬がなんかやらしい・・・。

”毎日会いたがる彼氏は勘弁”な北川さん。

わかる!!

ものすんごいわかる!!

メールもワタクシ毎日なんて絶対にしたくない派です。

1カ月以上会えなくてもきっと全然平気なヤツです。

ただ、今その相手がいませんけどね・・・。

北川さんの「向こうが毎日会いたかったとしても、自分は会いたくないですね」で、爆笑する翔くんがすんごいカワゆくないですか!?

ていうかすんごい北川さんの発言にことごとく笑ってくれちゃってて、べらぼうにキュ~トなお顔を晒しまくりですよね!!?

むっきぃ~~~っ!!

そのハの字眉目線の先にいたい・・・。

ニ「う~んとかしないの?う~んみたいな」

って相葉ちゃんの肩にもたれかかるニノにキュ~ン!!

相「にゃんにゃんとかは?」

またにゃんにゃんしましたよこの人!!

実は「にゃんにゃんガオー!」のあとの収録だった!?

それとも相葉ちゃんの中で今にゃんにゃんブームが巻き起こっているのか・・・!?

カワゆかったからなんでもいっか♪

北川さんの「取り返しつかないよみたいな」って脅し(!?)に爆笑です!!

松づんの言うように、ほんとおもろいわ~。

北川さんのツボは白衣&黒縁メガネ。

自分は患者だと言い放った北川さんに、

ニ「患者!?」

翔「麻酔しろよ!!マ~ス~イ!!」

(松づん患者になりきる)

ニ「男前過ぎるでしょ!麻酔なしのでの手術って!」

ウケる!!

そしてみんな北川さんのツボに挑戦!

ニノが真剣に狙ってキターー!!

大野くん、トンボのメガネは水色メガネ♪って歌が勝手に脳内に流れてきたんですけど!?

松づんのメガネはなんだか最近いろんなところで見る気がします。

流行っているのかしら?

相葉ちゃ~~ん!!

とりあえず相葉ちゃんがそういうメガネをかけると、逆に勉強できない人に見えてしまう自分を力いっぱい殴ってやりたい!!

そして翔くん。

メガネが運ばれてきたとき、誰かがこのメガネをかけるんじゃないかな~とは思っていたんです。

それが翔くんだったなんて・・・!!

翔「こんなにウケてもらえるとは思ってなかった」

だって花粉症で歯科技工士さんなんですもんね(爆笑

「メス!」って声もカッコよかったですよ♪

お気に入り嵐はおひさし!!なニノ。

また顔が真っ赤になってる~~!!

カワゆいにもほどがある~~!!

★マネキンファイブ

「こんな感じだと思うよ、みんな」って言った時の翔くんのベルトをグイッ!て上げる仕草にドキッとしました。

そこはかとなくセクシィ~じゃないですか!?

そして今回のテーマはアニマル柄。

ワタクシこれ苦手なんですよね~。

でも翔くんのは、うるさくなくっていい感じだと思いました♪

カーキカーゴパンツがものすんごいお似合いですな~。

「上野」って言っただけであんなに周りから騒がれるのはこの世で翔くんしかいないと思ったのはワタクシだけですか!?

相葉マネキンを見て二宮マネキン「似合うね、この人やっぱね似合う、普段から着てっから似合うんだよ」って!!

似合う似合うって褒めちぎってますな!!

相葉ちゃんは普段からアニマル柄を着こなしてるってことですかね~。

じゃあタイガー柄は!?

『相葉丈』登場!

もし”嵐さん辞典”なるものが出版されたら、1ページ目に載ってるかもしれない単語ですな(笑

かつ”相葉雅紀”よりも先に載ってるという(笑

VS嵐でもよくこの丈のパンツを履いている気がします。

大野マネキンに対する嵐さんの批評を聞いて「出た、褒め合い合戦!」って松嶋さんが楽しそう♪

ゴリさんの象さんに爆笑~~~!!

ものすんごいリアルでウケる~~~!!

ドキュメントの象に、もいっちょ爆笑~~~!!

翔くんに対するMAXさんの批評は、飼育係!!

ヒョウを飼育する翔くん・・・・・・・うん、飼育員さんを見に毎日上野に通いまっせ♪

そしていろいろ言われまくっているのに顔にあまり出さない翔くん、強いなぁ~。

大野くんに靴について言われて、

翔「びっくりした!この人にカツアゲされそうになった!!」

ウケる!!

上半身をクロスさせた腕でめちゃくちゃ防御態勢に入る翔くんにウケる!!

メンバーにもゲストにも靴を指摘されて、

翔「俺はもう誰も信じないぞ!!」

って(爆笑

仲良く靴を取り替える大野くんと翔くんにむきゃ~♪

周りに「いい!」「いいよ!」と言われて、

翔「ちょっと待てよ、俺ほんとにいいか!?」

と、確認する翔くんがも~~~!!

カワゆいんだこのやろ~~~っ!!

自分の感性を忘れてしまったら周りの意見に巻かれてみるしかないようですな。

LINAさんには靴交換がNGだったなんて・・・!!

「これ俺らにも問題ある」ってすぐに発言した松づんに、さすがだな~人格者!(うたばん)ってほっこりしました。

翔「もう誰も信じねぇぞ・・・!!」

負けないで翔く~~ん!!

翔「卒業ってシステムとりたいんだけど」

ウケる!!

ベストジーニスト的な!?

でも翔くんの願い届かず、売れ残り記録は更新となってしまいました。

次回は5枚あのシールがドドン!なんですね~。

でもそのあとが凄まじく良かった~~!!

ちょっと失礼ですか!?

でも書いちゃう♪

ソファでゴリさんのハットを拝借し、一人座る翔くん(またの名を仮眠とてtるマイケル・ジャクソン)がめちゃくちゃ男前でどうしようもな~~~い!!

やっさいもっさ~~~~い!!

そしてパーカーを着ているからこそのアレに胸がキュ~~~ン!!

フードを被ってパタリ・・・。

翔「はぁ~~、どうしたら勝てるんだろか・・・」

綺麗な前髪とぽってり唇から覗くキュ~トな白い前歯にむぎゃ~~~~!!!

さらに「おれここ落ちついてきたんだけどぉ!」に爆笑ですわ。

でも何度翔くんが売れ残りになろうが、そんなこと「翔くん=センス悪い」にはならないはず♪

女性陣の好みもさることながら、選ぶタイミングや、順番だとかオチだとか、いろんなことが重なっての結果だと思いますもん。

きっと翔くんもそれをわかっているはずですよね。

4名様も然り。

だからワタクシは全然気にしません♪

むしろ最後まで残ってくれたら・・・オイシイじゃないですか♪

1番に抜けてくれた時は本当にうれしい、うれしい、うれC!C!!ですけど、そのあとがちょっと寂しいな~なんて(笑

めちゃくちゃ勝手ですけど、そう思ったりもするので最後まで残ってくれるのはむしろ大歓迎!なところもありますな。

来週は新企画が始動!

ヤバい・・・!!

白馬の王子様がいる~~~!!(まさに文字通り!

王子様が笑っていらっしゃる~~~!!

来週が楽しみ超!!

|

ゆとり休暇

今週のZERO(月曜)をみなさん絶賛しておりますな~。

ワタクシは録画したままでいまだに見ておりません。

櫻井キャスターに密着!?

朝ごはんの様子を見られる!?

なんって魅力的なZEROなんですか!

今週末にでも堪能したいと思います♪

どうも!youriです。

今週の特上カバチ!!の感想でございます。

ゆ「ナツキちゃんもサオリちゃんも意外とカワいかったな~♪」

合コン!?

合コンに行ったのゆとりくん!!

やだ声が弾んでる♪

合コンコーデですらもパーカーにダッフルって!

しかもパーカーの色がショッキングピンクな雰囲気がプンプンする~~!!

おみゃーがカワゆいんだこのやろ~~っ!!

なぜかキミハムテキPVの相葉ちゃんが思いだされました。

マシンガントークで愚痴を言う住吉先生に、

ゆ「カルシウム足りないんじゃないっすか~」

このときのお顔が気付けば猪木(笑

ゆ「おれ関係ないっす!」

栄田さんに頭突きされるゆとりくんが不憫極まりないですな。

でも理不尽な攻撃をくらうゆとりくんは嫌いではないです(ドSではありません

杏ちゃんを監視中、カメラの電源を切ってしまった栄田さんに「なんで切った!?」と迫られ、

ゆ「切ってない!」

栄「○×△■※」(聞き取れませんでした

ゆ「切った!」

栄「誰!?」

ゆ「栄田!」

栄「俺!?」

ゆ「栄田切った!」

このコンビがも~ツボです(笑

翌日大先生に調査結果をレポートにして持ってくるゆとりくんがすごいですな。

大先生に「どういう関係なんだぁ~!!」と首元を持ちあげられ、そのまま落とされ「っだぁっ!!」な、ゆとりくんがまた不憫♪

コウくんの借金は父親のせいで、コウくんはなにも悪くないんですと力説しているときのゆとりくん、ものすんごいスーツ姿が男前じゃございません!?

ジャケットの中にカーディガン!?まで着てるもんだから、も~~どえらい興奮しました!!

スーツのあの色合いがZEROっぽくもあるんですが、あの声のテンションとあの髪形を見たら完全にゆとりくん♪

また栄田さんに頭突きされて「あいってっ!!」とぶっ倒れるゆとりくんがまたまた不憫♪

杏ちゃんのコウくんに対する思いを聞いて、「それは素敵な話だねぇ~」と感心した瞬間に、栄田さんに後頭部を叩かれるゆとりくんがまたもや不憫♪

効果音だけじゃなくて、本当におでこが痛そうでした(笑

そしてコウくんのお父さんに圧倒され、事務所にも戻ってきたらすぐさま2発新聞紙で叩かれるゆとりくんが・・・。

最大のピンチで脳内を巻き戻すゆとりくん。

あらっ!?

この巻き戻す感じ、木更津キャッツアイですか!?

でもやっぱりあの巻き戻しの見せ方は木更津が一番ですな。

あの音がなんとも言えないんですよね~。

バンビが見たくなってしもぉた・・・(宿題くんでの大宮の影響を受けております

ゆとりくんは関西弁ではなく広島弁!!

ゆ「どっちがカバチじゃあ!!どうせでっちあげの証文じゃろうが・・・出るとこ出て困るのはそっちじゃろうが!!」

むっきぃ~~~~!!!

やっさいもっさ~~~~~い!!

この「らりるれろ」が巻き舌になっちゃう翔くんがべらぼうにスキ~~!!

ゆえに「らりるれろ」で魅惑の唇が突き出しちゃうんですよね~~♪

なんってキュ~トな24歳♪

しかも死ぬほどカッコイイ・・・♪

広島弁にありがたまきん。

せっかく依頼人のピンチを救ったのに、「婚姻届を出しただと!?」と大先生に思いっきり投げ飛ばされるゆとりくんに爆笑してしまったのはワタクシでございます・・・。

あれはヒドい(爆笑

めちゃくちゃ痛そうなことこの上なかったです。

そしてゆとりくんをみんな無視して話を進めるあたりがまたウケる!!

どうか目線だけでもいいからゆとりくんを気にしてあげて~!

大先生のコウくんに対する「貴様」発言に笑ってしまったゆとりくん。

ゆ「なぁ~んでぇ~?」

って!!

カワゆすぎるじゃろうがこのやろ~~~っ!!

最初から最後までぶん殴られたり、ぶっ飛ばされたり、頭突かれたりと、体を張った場面が多かったですな~。

ゆとりくん来週は土下座までしちゃうの!?

Cの嵐!の大野くんが思い出される・・・。

宿題くんの枠でC・D・Gの嵐!と宿題くんの再放送が始まればいいのにな~なんて思ってしまいました。

さて、『ゆとり休暇』ってこのタイトル。

実はワタクシ明日お仕事が休みになりました。

と言ってもずいぶん前から自分で決めていた休暇だったんですが、すっかりさっぱり今日の夕方まで忘れておりまして、もしそのまま知らずに帰っていたら完全に明日出勤しておりました。

ちなみにその休みの呼び名がワタクシの職場では『ゆとり休暇』なんですよね~(笑

でも忘れていたわけですから、まったくもってなにも予定がないんです。

とにかく来月に迫るかなり大切な試験(でも受かる気がしない)に尽力を尽くさねばならないようなので、勉強に力を入れてみようと思います。

上司が毎日毎日5回くらいは「勉強やってる?」だの「頑張んないとね!」だの「今度問題集持ってきて」だの、その話をしてくるもんで・・・。

途中嵐さんに負ける気がものすんごくするので、図書館でも行ってテキストの方に意識を持って行こうかなと。

そんなわけでこれから数日間、少しばかり更新が滞ったりするかもしれませんが、ワタクシは元気でやっているはずなのでお構いなく・・・って、構ってくれる方々がいたらの話ですな。

ゆとり休暇、楽しみま~す・・・。

すでにゆとりじゃなくなっているというのはこの際無視っす。

| | コメント (0)