VS嵐

翔と高史

試験勉強のためにあんまり更新できませんでした・・・と言ったらウソになるかも?

一応、一応は勉強してたんですよ。

えぇ、23時以降くらいから。

それまではドラマとかバラエティとかお風呂とか夕飯とかいろいろあってなかなか机に向かうことができないんですよね~。

そしてやる気のようなそうでもないような気になって、文字を見るとすぐに眠くなっていつの間にか太陽、って毎日でございました。

今日その試験を受けに行ったのですが、いかんせん、電卓を忘れて計算問題がすべて筆算(笑えない

筆算なんて何年ぶり!?

え~と、1繰り上がって1足して・・・って何年ぶり!?

一気に学生時代に戻った気分・・・。

なにもこんなときに思い出したくなかった・・・。

も~~桁が大きいもんだから残り15分すべてを計算問題に費やすハメになりましたよ。

そして試験後すぐに答えが間違いだったと知る(涙

どうも!youriです。

レギュラー、カウコン、そして紅白までをぶっ飛ばしてこの感想書いてもよろしくて!?

本日のVS嵐の感想です!!!(ご満悦

本当に気持ち悪いくらい長いのでご了承くださいませ。

実はワタクシ仕事が長引いてしまったので、リアルタイムでは見ることができなかったのです。

でも氷の上でスキップできそうなくらいルンルン気分で帰宅したわけです。

車中のBGMは『a Day in Our life』♪

「アニとバンビ♪アニとバンビ♪」という言葉を呪文のように繰り返しながら。

そして家に帰ってみてガーーーーン!!!

HDDが動いてない・・・。

オヨヨヨヨ・・・・・・(心の中で号泣

めちゃくちゃショック~~~!!!

ショックなんて言葉だけじゃ済まされないけど、ショックって気持ちに変わりはない!!

なんてこった~~!!!

毎週予約録画設定し忘れてた~~!!!

もうもうもう残念極まりないっす・・・。

かなしい、かなしい、かなC!C!!

今日運勢悪い日だったんですけど、試験のことかと思ったらこのことだったのかも・・・。

ちーん・・・。

絶対絶対再放送してくださいUHBさ~ん!!

おねげぇしますだぁ~~!!!

気を取り直して。

PCで録画しておいて本当によかった・・・。

そもそもレギュラー番組や歌番組は感想を書くためにPCであらかじめ録画しておくんです。

感想が書きやすいんですよね~。

よかったよかった!!(涙

★オープニングトーク

久しぶりに箱(←勝手にあのブースをこう呼んでおります)の中の嵐さんを見ました♪

青い衣装が爽やかっす!!

いっそまぶしくて吐きそうっす!(木更津キャッツアイ日本シリーズの猫田より

翔「さぁレギュラー回一発目ですよ!」

翔くんの両脇で動きまくる他4名様が愛しい・・・!

だってCMばっかり見てたんですもの・・・あとバーテンダー特番のちょろっとPV(笑

翔「今年もちょっと、いいスタート切りたいワケよ!」

ワタクシSPを見ずして勝敗結果を知ってしまったので、もうここから先開き直って見ることにしました。

いんや、本当はタカスィ~(塚本高史くん)が死ぬほど見たかったんです!!

どうやら翔くんが原因だったということで。

その回の感想はまたそのうち・・・。

翔「スペシャルのこととかもう長く引きずるのはもうやめよう。ねぇ~?」

で、”予選敗退の元凶”ってテロップにウケる!!

そうでしたか~、デュアルカーリングでミスっちゃったんですね~。

でもワタクシ的にはお正月ならではのあの衣装だけで、幸せいっぱい胸いっぱいだったのでノープロブレムっす♪

この「ねぇ~?」って4名様をなだませる元凶がクソカワゆい・・・!!

仕事疲れが一気に癒される!!

でも実は・・・一番引きずってた翔くんにキュン。

強がり翔くんウェルカム!!

★オープニング

翔「本日の対戦ゲストご紹介いたしましょう、こちらの方々ですどうぞ~!!」

カメラに映ってるのは当然翔くん、翔くんなんですけども。

なんなんでしょう、今回の翔くんはやたらめちゃくちゃカワゆく見えません!?

たぶんNot嵐さんファンに同意を求めても差し支えないくらいキュ~トでファニーフェイスでこのやろ~~っ!!なんですけど!?

まず思ったのがひとつ、正面からだけ見るとバンビヘアー(日本シリーズ辺り)に近くないですか?ということ。

明るめの茶髪に、襟足があって、トップはちょっとフワッ。

くぅ~~っ!!

もっと明るくして!!

えぇ、ただの希望です。

そして唇がまた赤い赤い♪

今年で29歳の翔くん、半端じゃない麗しさがとどまるところを知りませんな。

そして対戦ゲストは待ってましたドラマ『スクール!!』チームゥゥゥゥゥゥ!!!!!

アニ~~!!!

アニ~~~!!!!

むぎゃ~~~~アニ~~~~~~!!!!!

か、か、か、カッコイイ~~~~~!!!

イイ感じの大人になりましたな~♪

木更津のころは19歳だったのに・・・。

ゲストが登場してからの、

翔「本日の対戦ゲストは・・・」

の翔くんの表情がやたらイキイキして見えちゃいます♪

タカスィ~ありがとう・・・。

フジテレビありがとう・・・。

江口さんが釣り人ということで、ニノをきっかけに大野くんがしゃべった♪

大「1日で友達になれるから!」

じゃあ大野くんとお友達から・・・って、釣りしに行かなきゃ♪

そしてプラスワンゲスト紹介になり・・・あれ~!?タカスィ~とショーンの絡みはぁ~!?となったのは言うまでもありません。

プラスワンでなぜ千原兄弟!?

千原兄弟と嵐さんが話している間にちょろっと映るタカスィ~の笑顔にデヘ~♪

ニノとは『Stand Up!!』で久米くん、松づんとは『ごくせん』で黒崎と、『夏虹』で春樹兄ちゃん(だけでしたっけ!?

でもやっぱりタカスィ~の役はアニが一番スキ!!

揺るぎないハマリ役ですもの。

もちろんバンビも♪

★デュアルカーリング

団体戦のプレイヤーはニノ、松づん、せいじさん。

知ってはいましたが、その対戦相手にはタカスィ~が。

できることなら翔くんとの個人戦が見たかったですわ~。

ダブルストーンはタカスィ~と北乃さんがひとつずつ。

・・・ニヤリ。

翔「ダブル任された二人は自信あるんすか?」

塚「えぇ?」

キタキタキタキタキターーーーーーーーーっっ!!!

やっさいもっさ~~~~い!!!(今回はこれが何度も出てきます

ショーンとタカスィ~の絡みを死ぬほど待ってました(嬉し涙

頑張った自分をほめてやりたい・・・!!

塚「なんてなんて?」

翔「ダブルを~!」

塚「う~ん」

翔「任された~」

塚「はいは~い」

翔「ふたりは」

塚「う~ん」

翔「自信がある・・・」

塚「ありますあります!!」

このやりとりうぜぇ~(爆笑

そんな声張らなくても絶対聞こえてるのにこのくだらないやりとりをしちゃう二人にデヘデヘしっぱなしなんですけど!?

も~たまらん!!

声を張るだけじゃなくて、ちゃんと体ごと相手のほうに向けて、かつちょっと前に体を出してってのがまたいいんですよね~♪

楽しそうですな~♪

「会話がヘタクソだ」とかなんとか言ってた人のことは無視っす。

このやりとりよ永遠に・・・。

ニノから「このゲームをやれるのは嵐の中で4人だけだ」と。

SPの件ですな。

松「大失態したヤツがいて」

相「一人謹慎中なんすよ」

と、なんのこっちゃわからないだろうせいじさんに説明する松づんと相葉ちゃん。

翔くんのお顔がどんどん下を向いてる・・・!!

タカスィ~の前で辱めを受けてる・・・!!(悦

そっか~謹慎中だったのですね~。

じゃあできないですね(シュン

翔「次のスペシャルまで謹慎なんです」

そんなに!!?

そんな長い間デストロイヤー櫻井を見れないの!?

キッツイですな~~!!

そして千原ジュニアさんの粋な計らい(!?)でオープニングトークの時と同様に大失態VTRを流されてしまう翔くん。

なんて可哀そうな・・・!

翔「次のスペシャルが決まってないので、事実上の無期謹慎です」

そんな~!

でもそんな翔くんの復活、楽しみにしてまっせ♪

トークが長いな~と思っていたんですが、天の声が北乃さんに話をフった!

そして・・・

翔「高史はダブル持ってるけど、よ、余裕はあるの?」

むぎゃお~~~っっ!!!

ちゃ、ちゃ、着信音にしたい!

翔くんの口からやっと「高史」って名前が出た~~!!!

やっさいもっさ~~~~い!!!

うれしい、うれしい、うれC!C!!

誰かとこの喜びを今すぐに分かち合いたい!!

木更津狂がそばにいないのって本当にさみしいですわ・・・。

だからって妹たちにそうなってほしいとは思わない(笑

この2文字だけで「むぎゃ~~~っ!!」となって鳥肌が立つワタクシはどうかしてますか!?

塚「え、あんまり話しかけないでください」

翔「なんで!?なんだこれ!?」

キタキタキタキタキターーーーーっっ!!

TV誌やらなにやらに載ってたエピソードはこれですね。

カットされなくて本当によかった・・・!

タカスィ~のこのテンションスキですわ~♪

そしてそんなタカスィ~に振り回されているようでやっぱり乗っかってる感じの(←たぶん)お兄ちゃんな翔くんにキュンキュンです♪

第一投目、タカスィ~のストーンが嵐さんチームのレーンに侵入した~!

ラスト7秒間のラッシュはもうなにがなにやら・・・(笑

でもタカスィ~のストーンはひとつ残らず落ちちゃいました(笑

でもタカスィ~のダブルストーン、嵐さんチームのストーンをまとめて落とすというイイ仕事してました♪

スクールチームの勝利で、一緒に崩れ落ちる嵐さんチームのプレイヤーにウケる!!

翔「すごい」

塚「翔くん、こうやるんだよ♪」

翔「ありがとう」

むぎゃ~~っ!!

なんですかこの突然の上下関係!!

爆笑ですよまったく。

どや顔のタカスィ~に、気まず顔の翔くん(笑

イイ!!

ちょいちょい挟んじゃえ!!

タカスィ~、期待してる!

個人戦は釣り人対決ということで、大野くんと江口さんの対決。

「逆転する自信は?」と天の声に聞かれ、

大「釣り人なんで何となくわかるんですよ」

って。

まったく意味がわからな~い。

ニ「ごめんなさいわかんなかった」

大「いや、計算が」

翔「あ、江口さんが何考えてるか」

大「何考えてるかわかります」

そういうことだったの!?

翔くんは本当に大野くんの気持ちの代弁者といいますか、通訳といいますか、素晴らしいですよね。

そして釣り人対決、ものすごいよかったです。

ドキドキしたぁ~、どっちも譲らず!って感じがよく伝わってきました。

相性がいいのかも?

★ピンボールランナー

ランナーは相葉ちゃん、指令台には大野くんと千原兄弟。

翔「3兄弟!」

ニ「3兄弟!」

と、言われているにも関わらず、頷くだけの三男坊(笑

翔「よしノーコメント!ノーコメントサンキュー!」

翔くんが身を引いた!

松「伊藤さん拾ってくださ~い」

ウケる~~!!

1個目のピンクがあまりにも取れなかったあの状況に笑う翔くんがキュ~トすぎる~!!

せいじさん遅すぎ!!

でも2個目は兄弟の連携プレーがうまくいき、GET♪

タカスィ~はスクールチームの指令台に。

天の声に答えるため、一度マイクを使おうとするも「あ、これ別に」とひっこむ姿がクールすぎる。

何事もなかったかのようですわ~。

塚「あのね~、見ててわかったんすけど、まったく聞こえないと思うんで、だから~、これ(マイク)にめちゃめちゃ近づいてしゃべるっていうのが作戦です」

タカスィ~の声がめちゃめちゃスキです♪

翔「ピンク言う人決めなくていいの?」

塚「え?ピンク言う人?」

翔「うん」

やっぱり体を相手に近づける(おそらくショーン限定)タカスィ~にキュン♪

校長先生(江口さん)が話している間に、位置を変えていた指令台、センターにタカスィ~がドドン!

ダメだぁ~!!

北乃さんは今をときめくピッチピチの女優さんなのに、それに勝るほどキラキラしてるよタカスィ~!!

爆裂にかっけぇ~~~!!

黄色担当などを決めず、3人でひとつの番号を言うということになりましたが、タカスィ~の声が一番大きかった(爆笑

ピンクがカゴに入っても、まったく歓喜に酔いしれてはおらず、次のボールをしっかり見据える指令台のタカスィ~に惚れました。

★クリフクライム

翔「次の対決はクリフクライムぅ~!」

やっさいもっさ~~い!!!

タイトルコールする翔くんのキュ~トさったら半端じゃないですな・・・。

どこの幼稚園児ですか!?

↑決して言い過ぎではないと思っておりますゆえ。

「ムぅ~!」の綺麗な唇の形と、ポワンとしたおめめにひたっすらに、デヘ~♪

なんって優しい笑顔なんでしょう♪

クライマーは松づんとジュニアさん。

まさかの衣装がダダ被り!!(笑

ちょっとだけ胸ポケットとかの違いはありますが、柄が同じ!!

インナーまでも・・・。

ジュ「行けそうな気がします」

嵐「いけるいける~!」

この時の翔くんのたたずまいがべらぼうにカワゆくってしょうがないです・・・。

端っこに座っているタカスィ~のカッコよさと、翔くんのキュ~トさに挟まれて、同時にブチのめされておりやす・・・。

どうしてくれるんですか・・・。

翔くん曰く、”ダメもとトーク”にンフフ♪

うんうん、そのあとタカスィ~にツッコまれてればいいと思います♪

松づんが、松づんがめちゃくちゃカッコイイ~~!!

1分も経たないうちにあの登り方はすごい~!!

最近松づんへの思いがちょこっと強くなっているワタクシ。

あの髪形がものすんごいスキなんです・・・。

カワゆいやらカワゆいやら・・・って同じですね!!

そして松づんの頑張りもあり、ジュニアさんが頂上まで登りつめることができ、なんと嵐さんチームパーフェクト!!

わ~い!!わ~い!!

でも降り方は激しくカッコ悪いジュニアさんに爆笑です。

スクールチームはタカスィ~と三浦さん♪

タカスィ~頑張れ~~!!!

塚「僕らもパーフェクト行きたいと思ってます」

むぎゃ~~~!!!

唇が紅すぎる!!

タカスィ~のこの天然100%な唇の紅さが大好物なんですよね~♪

松「高史くんどこ行くの?」

塚「潤と一緒のとこ行こうかなと思って」

きぃ~~~っ!!

まさか松づんからも「高史くん」て聞けるとは・・・!!

でも一番の収穫は「潤」呼びなタカスィ~です・・・。

もう・・・タカスィ~は嵐さんのことみんな呼び捨てにすればいい・・・。

タカスィ~の作戦に、

翔「マジ?すげぇな」

と、笑顔の翔くんにこのやろ~~っ!!つって♪

もっと絡んでくだされ!!

ウェルカム!

待ち時間以外でも相当タカスィ~と話したいご様子の翔くんにほっこりっす♪

塚「いや一言いいですか?昨日電話したじゃん翔」

翔「はい」

むぎゃお~~~っ!!!

昨日テレテレテレフォンしたの!?

そういう話めちゃくちゃうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

キャッツ!にゃ~~~!!!

「翔」と、会話中ナチュラルに挟むタカスィ~にメロメロ・・・。

いや、ご本人は至って普通に話しているだけなんですけども・・・ね。

ワタクシにとっては非常~~~にテンションが上がることなので。

塚「で俺コレやるんだよって言ったら、「だいじょぶだよ、俺1回もできたことないから」」

翔「フッフフ♪言うな゛よ!!テレビで言うな゛!!」

やっさいもっさ~~~い!!!

やっぱりタカスィ~にいじられるショーン♪

本当にこのコンビってばカワゆいですな~。

翔くんの「言うな゛よ!」な、濁点付いてる声がたまりまへん。

もうどうにでもしてくれタカスィ~・・・。

もっとショーンを愛でておくれ・・・。

そんな二人をアタイは愛で倒すよ・・・。

そしてゲームスタート!

グリップをひとつももらわずに一番とりにくい50ptをいとも簡単に押しちゃうタカスィ~にテンションがうなぎ昇り!!

かっけぇ~~~!!

タカスィ~やっぱりカッコイイ~~!!

塚「やべぇな、行けねぇなこれ」

と、途中ちょっと弱気になる二児の父・塚本高史。

でもしっかり頂上まで行けました♪

降りてくる姿までもがカッコイイ・・・。

風受けてる・・・。

★ジャイアントクラッシュ

もうお決まりなんでしょうか?

ブロックを落としますって天の声が言うと必ず「やめて」って誰かさんが言うんです。

言わずもがな、翔くんです(笑

今回の「やめて」はしおれ気味でちょいセクシィ~でした♪

松づんが積極的にブロックを指示するもんだから、

翔「松本くんしか意見してませんよ!?意見のある人手を挙げて!」

天の声「櫻井くんもスクールモード!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ウケる!!

しかも女性教師っぽいですな。

翔「他の子の意見が聞きたいな!」

松「12!」

翔「松本くん!?」

松「12!」

翔「松本くんいっつも意見くれるね!」

松「あーざす♪」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

翔くんのスクールモードいいですね♪

DOWNボタンの位置から離れる翔くん、その目線の先には誰が!?

タカスィ~だといいな・・・♪

と思いましたが、江口さんだったようで(笑

2巡目のカウントダウン前、またまたDOWNボタンに立つ翔くんのあの表情にクラックラです・・・。

この前いいとものテレフォンゲストにNYCのYCくんたちが出てましたけれども、ハッキリ言います。

この人負けてません!!

ピッチピチです!!

べらぼうにカワゆいです!!

どこまでキュ~トなんだ櫻井翔!!

本当にもうすぐ29歳なのか!?

翔「ほかの子たちはいいのねそれで?」

まだまだにわか先生気取りな翔くんにキュンキュンしっぱなし!

シャツとカーディガンってのもまた先生っぽいのかもしれません。

ものっすごい似合ってます♪

そして3巡目がきてしまった嵐さんチーム、抜くところはもう1本しかない状態。

多数決をとる櫻井先生。

翔「では先生赤の7でいきたいと思います」

とうとう自分で「先生」って!

でもやっぱりジャイアントクラッシュ~!!

まずい・・・MDAが見えてきた・・・。

★ローリングコインタワー

プレイヤーはニノ翔!!

逆転勝利を期待しちゃいますな。

でも相手は江口さんと北乃さん~。

タカスィ~じゃなかったか~!!

これが最終対決ということで、タカスィ~とショーンの対決はひとっつも見れなかったですな~。

残念無念。

でもそうならなくても絡んでくれたのは本当にうれしかったです♪

翔「やっとゲームに参加できます♪」

うれしそう~♪

最近話題の「持ってる」について。

翔「おれ何持ってるかわかったんだ」

ニ「なんすか?」

翔「仲間かな」

やっさいもっさ~~~~い!!!

本日一番の笑顔じゃございません!?

またの名をどや顔と言われてしまうかもしれませんが、本当にスウィ~トなツヤッツヤの笑顔でカワゆ~い!!

でもそれ翔くん、野球選手の言葉そのまんま!!(爆笑

この「仲間かな」までの表情の変化が凄まじくツボです。

下唇を出しながら目線はちょっと下へ流し、そして上を向いたと思ったらすかさずあの笑顔ですよ!?

むっきぃ~~~!!!

カワゆ~い!!

タカスィ~はどう思った!?

ねぇどう思った!?

しつこいですか!?

もちろんキャッツも仲間です♪

江口さんからまさかの「これはもう勝ちなんですかね?」という言葉に食い気味で「ア゛ーーーー!!!」なニノ翔にンフフ♪

ニ「お兄ちゃーーん!」

って!!(爆笑

そしてゲームスタート!

翔くん笑顔で楽しそうですな~♪

やっと参加できたんですもんね(笑

でもでも倒してしまったのは翔くんでした~。

ちょっと自分の方に寄せすぎじゃないかな~と思った矢先の出来事!

コインが自分に全部倒れてきちゃって。

ニ「ウソだろー!?」

早速ニノがキャンキャン(笑

めちゃくちゃ悔しいだろうに・・・と思ってたんですけど、微妙なお顔の翔くんにニヤニヤが止まりません。

倒してしまった時の位置に立ったまま、スクールチームに拍手ならぬ、コイン拍手する翔くん。

シンバルをひたすら叩くおさるさんのオモチャみたいですな。

ニ「あれ?壊れた?」

言っちゃダメ~!

翔「・・・なんだこれ」

つまりは嵐さんチームの負けってことです。

でも大丈夫!

翔くんは仲間を持ってるから!!

スクールチーム強かった~!!

タカスィ~ドラマ見てるよ~~!!

★MDA

翔「なんか間違えたなっていうと、ま、せいじさんのデュアルカーリングかな~」

と、ちょっと方向性を自分からズラそうとする翔くんの考えか感じられてンフフ♪

松「勝った負けたじゃないからね」

ニ「嵐的に誰がダメだったかってこと」

相「イメージ悪いなっていうのはいるの1人(笑)」

翔くんが眉をひそめてる!!

決める前から腕をピッタリ体の横にくっつける翔くんにウケる!!

でもMDAは翔くんでございました~。

なんだか・・・録画が途中で切れておりまして、翔くんのコメントがあったかどうかがわからないんですが・・・。

再放送があったらまた書き足します!

今回のVS嵐はワタクシにとって永久保存版♪

木更津ファンで本当に良かったです。

こんな久しぶりにショーンとタカスィ~のおしゃべりが聞けるだなんて、2011年、これからもイイことありそうです。

このVS嵐レポが載っているオリスタを購入した理由も「撮影の合間には、しょっちゅうふたりで楽しそうに雑談してました♪」って文章があったからですからね!

ンフフ♪

クリフクライムの電話の件も載ってましたし♪

いまだに思いますが、この観覧行きたかったですな~。

しょっちゅう雑談するショーンとタカスィ~をぜひこの目で見て心の中で「やっさいもっさ~~い!!」になりたかったですな~。

夢の中であるといいなぁ・・・なんて♪

タカスィ~ありがとう!!

ちょっとお兄ちゃん気取ったり、年下にイジられる(これはいつも!?)翔くんが見れたよ!!

これからも末長く仲良くしてくださいな。

もちろん隆ちゃん(佐藤隆太くん)も一緒に♪

改めて思いましたが、やっぱり木更津キャッツアイは最高です!!

キャッツの二人にやっさいもっさい!なVS嵐でございました。

最後に1曲いいですか!?

翔と高史ちゃん♪高史と翔ちゃん♪翔と高史♪高史と翔ちゃん的な♪

おあとがよろしいようで。


| | コメント (2)

優しい声

さっきまで中居兄さんが出演していた年間視聴率ランキング番組を見ておりました。

あらっ!

嵐さんがランクインしているっ!

50位に嵐にしやがれがドドン!

しかもまさかの”さくまろ”にワタクシ「あちゃ~!」状態でございました。

その前には爆笑問題の田中アニキの時、カワゆいにゃんこちゃんに「かわいいねぇ」と超ダンディな声で言っちゃう翔くんに爆笑していたんですけどね。

ちなみに年末年始の最高視聴率番組はもちろんNHK紅白歌合戦!

でも瞬間最高視聴率はやっぱりSMAP兄さんでございました。

ダイジェストを流していた時だったそうで。

スッキリだかどこかで言われてましたけど、「やっぱりみんな結果気になるんだねぇ~!(紅白の勝ち負け)」って。

そうなのかも。

歌ってる時のキラッキラな嵐さんに相も変わらずデヘ~♪でございました。

どうも!youriです。

VS嵐2010年最後の回の感想です。

★オープニング

衣装にいつもより色の統一感が無いですな~。

でも翔くんのあのフード付きカーディガンはカワゆい!!

部屋着みたい♪

欲しい!!

翔「明日はもうクリスマスイヴですね」

大「わぁすげぇ」

何が!?

この大野くんの発言に爆笑でした。

翔「相葉さん」

相「はい!」

翔「明日お誕生日ですか?」

相「ありがとうございまーす!」

おめでとう~っ!!

28歳なのにTシャツは29ロゴだった相葉ちゃん、ミラコー・・・!

明いてチームはサザエさんチーム。

穴子さんが本当に穴子さん!

似てますな~。

プラスワンゲストはインパルスさん。

★デュアルカーリング

ニ「伊藤さーーーん!!」

松「伊藤さんストーン多くね?」

相手チームのストーンの多さにモノ申す!な嵐さん。

でもワカメちゃんとカツオくんがプレイヤーだったからというハンデだったから」。

プレイヤーはアイサクと堤下さん。

はねトビメンバーが来たことでちょっとだけソワソワしていたんですが・・・。

翔「一応まさかの~・・・さくらみしたと櫻井の2ショット」

堤「いやありがとうございますほんとに♪」

ありがとうとかそういう問題ではないのだよ堤下くん。

翔「初めてこの場でお伺いしますけど~、アレ何すか!?

むぎゃ~っはっはっは~~!!

この時を待ってましたよガラの悪い翔くん!

下からのオラオラ目線で「何すか!?」って!!

超カッコイイっす!!

問答無用でメロメロっす!!

いつか本人たちの口から意見を聞きたいな~と思ってたんですの♪

左下に出てきたさくらみした画像と本物の違いが激し過ぎる(笑

松「今でも踊れるんですか?」

松づんも見てたんですな(笑

今やそのやや嵐さんの振付をやっていた先生とゴールインした堤下さん(年末のはねトビ見ました

嵐さんがご縁のハッピーエンドをもっと知りた~い!

そしてゲームの結果は嵐さんチームの勝利!

相手に子供や女性が多かったからなのか、デストロイヤー櫻井は登場せずでしたが、よかったです♪

個人戦は松づん。

サザエさんとの一騎打ち!

松「慣れてきたんですよ」

本当!?

大野くんのリクエストで跳ね返りストーンを始球式代わりにやることに。

そして一発目から跳ね返った!!

ストーンがひっくり返っちゃった!(笑

中心ゾーンに二人のストーンが入り乱れるというハラハラした展開に・・・。

でも100ptに乗っかったのは松づんのストーン!

「慣れてきた」発言は伊達じゃ~なかった!!

翔「しかし松本くんの成長も著しくてね!」

おみゃーはスポーツニュースキャスターかっ!

相手チームのこともメンバーのこともサラッと褒める翔くんにデヘ~♪

★ピンボールランナー

ランナーは大野くん。

男前なウィンクにキュン。

司令はニノとインパルスさん。

ニノは板倉さんと肩を組んで、堤下さんをほったらかし(笑

翔「大野さん自信のほどは?」

大「ちょっとねぇ今日ねぇ~」

翔「どしたあ?」

むきゃ~!

やっさいもっさ~~い!!

この「どしたあ?」のテンションがすこぶるスキです♪

優しいんですよね~翔くん♪

楽屋でもこんな感じなんでしょうか!?

この時のままのテンションで「どしたあ?」って聞かれた~い!

「どうしたの?」じゃなくて「どしたあ?」なんです。

そっちの方が「仲良し!」って感じがするじゃないですか♪

気持ち悪っ!って声が聞こえる気がしますがそんなこと気にしな~い♪

声だけでやっさいもっさいを踊らせる翔くんって一体・・・。

ワタクシがおかしいのか!?

大「足痛ぇんだよな」

松「これTVショーです、楽屋とテンションが全く変わってないです」

ウケる!!

衝撃的な事実ですよ・・・。

しかもだいぶ身近な人に言われてる辺り信憑性がハンパじゃございませんな。

楽屋のまんまな大野くんにONとOFFなんてあるんでしょうか・・・!?

痛いと言いつつも、しっかり8個もボールをGETしてくれた大野くんはやっぱりすごい♪

★ジャイアントクラッシュ

3巡目で嵐さんの目の前を風のように駆け抜けながら「姉さんパスパスパスパスパス!」というカツオくんに爆笑です。

嵐さんチームがクラッシュ!

堤下さんがここでも仲間はずれに(笑

★クリフクライム

クライマーはニノと堤下さん(大丈夫!?)。

サポーターは松づんと板倉さん。

この紹介が終わって、カメラに抜かれた大・相・翔。

この時の翔くんのふとした表情にワタクシ、メロッメロなんですよね~。

サポーターの方を見て、クライマーを見ているあの様子。

ぽわ~んとしてる感じが、た、た、たまらん!!

口が半開きなんですよ!?(何かを考えてるご様子?

ちょっとだけハの字眉なんですよ!?

それでいておめめがちょいとトロンなんですよ!?

カワゆいにもほどがある!

最近こう・・・しゃべってない瞬間の翔くんをガン見するのが常でございます。

ゲームはもう、グリップパスがノーミスだったのが清々しかった~!

板倉さんも松づんも上手でしたわ~。

ニノの余裕なキメポーズも見れてンフフ♪

降りてきてハイタッチするのかと思いきや堤下さんをスルーし、「してやんない♪」ってな感じのニノが小悪魔でキュ~ト♪

★ローリングコインタワー

相葉ちゃんとインパルスさんがプレーヤー。

サザエさんの長身を越してしまうほど高く積み上がったタワーは、相葉ちゃんの番で倒れてしまった~!

嵐さんチーム残念!

最後のVS嵐は嵐さんチームの負けで終了でございます。

でも3回目の正直でサザエさんチームが勝ててとってもうれしそうだったので、嵐さんチームも「よかったよかった♪」だったのかも!?

大野くんはなにをあんなに笑っていたんでしょう?

腰を曲げてまで笑ってたんですもん、気になっちゃって。

・・・穴子さんかしら?

★MDA

翔「さっ今週もやってまいりましたMOST DAME ARASHIのコーナーです♪」

ものっすごい司会者感たっぷりに笑顔で言って見せた翔くんに爆笑です。

手の組み方がすでに司会者さながら!ってなオーラを纏ってるんですの。

あんまりダメだったポイントがなかったご様子。

ニ「あなたでいいんじゃないの?」

相「ちょっと待って!」

ウケる!!

ニノがいつになくドライ(笑

堤下さんがとりあえず上がることに(MOST DAME ATSUSHIて(笑

落ちるのは誰~!?

満場一致で相葉ちゃんでした~。

堤下さんまさかの上がっただけ!(笑

板「新しいパターンだなこれ」

がリアルでしたわ~。

相「メリークリスマス!そしてよいお年を!!」

相葉ちゃんとってもいい締めです!!

| | コメント (0)

ベチャ落ち姿

けっこう遅れましたが、ニノ『フリーター、家を買う。』お疲れ様でした!!

毎週毎週本当にニノの演技を見るのが楽しみでしょうがなかった3ヶ月間でございました。

回数を重ねるごとにお母さんに向ける目が優しくなっていったり、時に挫折して涙したり、それでも新しい一歩を踏み出した誠治くんがカッコよかった~~!!

やっぱりニノの泣く演技は圧巻・・・。

火曜夜9時の楽しみが消えてしまいましたが、今度は金曜夜を楽しみにしたいと思います♪

どうも!youriです。

VS嵐の感想です。

★オープニング

今回の衣装は緑!

翔「ホンットのアスリートの人がやるとこんなこと出来ちゃうんじゃみ、出来ちゃうんじゃ・・・」

カワゆ~い!!

速攻で噛んで思考回路がプスンとストップしちゃう翔くんにデヘデヘ♪

ニ「だいじょぶですだいじょぶです(笑)」

と、翔くんの腕を掴んで現実世界に引き戻すニノにありがとう(笑

翔「急に殿みたいになっちゃった」

なっちゃったってこのやろ~っ!

対戦相手は美女アスリートのみなさん。

プラスワンゲストは大友康平さん。

ドラマの衣装のまんま!(爆笑

大友「誠治!!」

ひぇ~っ!(悦

大友さんてばチャーミングでノリのいいおじさまだったのですね♪

★デュアルカーリング

団体戦プレーヤーは大宮コンビと大友さん。

むきゃ~~っ!!

フリーターコンビが100ptゾーンに仲良くドドン!

すご~い!!

めちゃくちゃテンション上がっちゃいました♪

個人戦は翔くん。

翔くんが紹介されるときにやっていたアレ。

よく学生時代、男子がほうきでやってました(笑

翔「僕デストロイヤーの異名を取ってますんで・・・」

やったれやったれ~!

って見てたらとんでもない内容に(笑

デストロイヤー櫻井翔やりすぎ!!!!!

5つ目は30ptゾーンにあった潮田さんのストーンをどかしたかったのか、ただ跳ね返らせたかったのか謎!

そして6つ目はもういろいろあったからああなったんでしょう。

制限時間ギリギリで放ったもんだからせりあがり途中の10ptゾーンにぶつかって、ひっくり返って潮田さんのストーンもろとも落ちちゃいました(笑

ptゾーンに乗っかってるストーンが異常に少なっ!!

ニ「なにやってんだよ~~!!」

ニノの言ったことは正論ですな(笑

大友「なんすか最後のあれ~!?」

翔「ハァ・・・ハァ・・・」(イケメン!!

ニ「なんでハァハァしてんだよ~!」

相「あとさ最初の1球目何あの壁に当ててポーンていうのは!?」

松「全然意味なかったけどあれ」

ニ「なにあれ!?」

翔「いやぁ・・・なんなんすかねあれね?」

知らん!!(笑

大野くんはただただ笑顔で見守ってるのがほっこりしました♪

★ピンボールランナー

ランナーは松づん、司令は大野くん、翔くん、相葉ちゃん。

ポーズをとる司令トリオがめちゃくちゃキュ~ト♪

ものっすごい息の合ったプレーで回転しまくるトリオのキュ~トさったらハンパじゃないですな!!

途中残り20秒付近で翔くん「ステイステイステイ」とか言ってません!?

ウケる♪

最後相葉ちゃんの「よく頑張りました~」って労いの言葉に爆笑!!

そして最後に偶然入ったボールにはびっくらこきましたわ~。

松づんてばなんてラッキーボーイなの!

吸いこまれるようにカゴにポトンて。

★ジャイアントクラッシュ

「パスしまぁぁす!!」と、大きく手で×印を作ってわかりやすく伝える翔くんが猛烈にキュ~ト♪

でもそのパスが凶と出てしまって嵐さんチームがクラッシュ~。

翔「予想外に落ち込むね」

相「うん」

このツーショットだけでこのジャイアントクラッシュありがとうございます!!な気持ちになりました(笑

相葉ちゃんの「うん」がひたっすらに優しいんですもの!!

なんてキュ~トなコンビなんでしょ♪

★クリフクライム

クライマーはアイサク、サポーターはフリーターコンビ。

ガッチリ手を組んでポーズを取るアイサクにむきゃ~♪

翔くん笑顔がべらぼうにカワゆいっす♪

そのポーズを取る前のやりとりがすでにカワゆいですからね!

翔くんがポッと手を出せば、相葉ちゃんがすぐ反応してギュッ!ですからね!!

くっそ~~!!

ムカつくほどにカワゆ~~い!!

でも心配!!(ごめん!!

相「じゃあおれ翔ちゃん真ん中行くわ!」

翔「OK!真ん中行って来い!」

相「出来るだけ速く真ん中行くわ!」

翔「オケオケ出来るだけ速く行って来い!」

相「オーケイ!!」

この関係性が大スキです♪

ニ「翔ちゃんには言えないんだけどさ・・・」

から始まった翔くんには聞かせられない作戦タイムが始まってしまった(笑

翔「・・・なんか聞こえるぞ」

ウケる!!

そして始まったゲーム。

相葉ちゃん素敵~!と思ってたら降りた時に顔からベチャッ!て!!(爆笑

顔を押さえる相葉ちゃんがどえらいキュ~トでございやした♪

頂上まで行けずタイムアップになり、幸薄そうな顔で(失礼)シュルルルル・・・という効果音が聞こえてきそうな引っ込み方をした翔くんにウケる!!

やっさいもっさ~~い!!

そのあと、ミュージカル風なフライングをしながら降りてきて、相葉ちゃんよりもダイレクトにベチャッ!っとマットに倒れる翔くんに爆笑です♪

カワゆくってしょうがないことこの上ないです。

かすかに聞こえる「いてっ」が愛しくてならんのです。

この一瞬が見たくて巻き戻し、再生、巻き戻し、再生・・・がエンドレス!!

むっきぃ~~っ!!

進まないやないか!!

カワゆいのもいい加減にしろっ!ですよ(悦

松「翔さんあれだね、デュアルカーリングと合わせて45ポイントかな?」

松づん監督超怖いっす!!(笑

職業がクライマーな尾川さんのプレーはすごかった~~!!

秒数をかなり残してクリアって!

尾川さんの中指懸垂を見て、ニノがトライしてみることに。

結末が見えてるといえば見えてましたけど・・・ゴメンよニノ!

松づんが「ケガしないでね」って言ってる間に落っこちちゃいましたからねあの子!!(爆笑

さすがに中指はできないですよ~っ!!

翔くんのも見たかったかも・・・。

★バウンドホッケー

だっは~~~!!!

相手チームからのプレッシャーという名の脅しを受けるも、嵐さんチーム見事に逆転サヨナラ勝ち~~!!

ニノのGOAL率がハンパじゃなかったですな!!

ものっすごいドキドキしましたよ。

大友さんすごく上手ですね。

さすが職長!

でも、

大友「それもこれもね、全部俺のおかげです!」

って、ウケる!!

勝負は最後の最後までわからないですね。

★10秒チャレンジ

宿題くんでもしやがれでもやっていたテーブルクロス引き。

マーベラス松本は成功するのか否か!?

・・・・・・・・・・・・・・・。

松「アンビリーバボー(笑)」

ウケる!!

松づん、ガンバです。

横で「まっつもっとくん♪」コールをする嵐さんがカワゆかったですわ♪

| | コメント (6)

理解ある母親

ドンキーコングの冊子をゲットしてきました♪

キラッキラな笑顔がこれまたキュ~ト♪

まだCM全部捕獲できていないのが痛い・・・。

あと2種類・・・!(特別編除く

どうも!youriです。

VS嵐の感想です。

★オープニング

いきなり、

翔「明日は大野さんの誕生日です!」

スタジオ「いえ~い!!おめでとう~!!」

大「おぉっ!」

前髪がカワゆいな!!

嵐さんにもとうとう三十路兄さん、三十兄が生まれたと。

めでたい!

大「精一杯・・・生きようと思います」

お願いします!

相手はごきげんようチーム。

プラスワンゲストは小倉優子さん。

ゆうこりん、なんか意外ですわ~。

こりん星は思い出に(笑

★ジャングルビンゴ

「コンセンサス」とか「イニシアチブ」とか横文字をサラッと言い放つ翔くんがカッコイイ~~~!!

イニシアチブって主導権って意味だったんですね。

去年(ザ・クイズショウ)調べようともしてませんでしたけど、わかってスッキリしました(笑

イニシアチブ俺♪

コンセンサスは意見の一致・・・カッコイイ~!!

そして嵐さんチームは、作戦とはちょっと違いましたが、翔くんが最後開けてBINGO!

ヤッターヤッターヤッターマン♪

いつ出てくるんだろう~と思っておりましたが、いいとこ持って行きましたな~♪

そして降りてきてのハイタッチがまたカワゆいですな!!

腰に手を当ててスキップ混じりに凛々しい表情で♪

ゆうこりんがうらやましい~!

でもゆうこりんはちゃんと指示通りに動いていたからすごいと思います♪

★デュアルカーリング

団体戦はアイサクとゆうこりん。

相葉ちゃんが新技があると。

雅紀スペシャルという新技は一体どないな感じで!?

翔くん一投目が届かない(汗

でもしっかり二投目で自分のを弾いて壁にブチ当たらせ、10ptゾーンに跳ね返らせるだなんて、とてつもないパワーですな!

まさにデストロイヤー櫻井。

雅紀スペシャルは回転ストーンのことでした♪

個人戦はごきげんようサイコロでケテーイ!

ニノでした。

松づんから絶大なる信頼を受けていたニノでしたが、今回はちょっと調子が悪かったようで・・・。

負けちゃってスネていたところ、

相「もう一回やらせてもらおっか♪」

大「もっかいやろ!」

ニ「そうだね!」

磯野「ダメだよ!!もうダメだよ!!」(キツめに

翔「この子だってわかって言ってるんですよ!!」

松「そんな強く言わなくたって」

翔「やめてくださいよそんな強く言うの」

むぎゃ~っはっはっは~~!!!

やっさいもっさ~~~い!!!

完全に母親じゃないですか翔く~ん!

ひぃ~っひぃ~っ(爆笑中

相葉ちゃんの腕をそっと掴んで眉をひそめてこの言葉ですよ!?

雅紀のことをわかってるから、雅紀を思ってのこの言動・・・。

むっきぃ~~~!!

カワゆすぎるんだこのやろ~~っ!!!

愛を感じる・・・。

なぜか軽く赤面しました。

翔お母さん、これからも子供たちを守ってあげてね・・・!

★ローリングコインタワー

タイトルコールのあと、座って拍手する翔くんの笑顔が超絶にキュ~ト♪

ほんわ~としてません!?

まわりに花が飛んでるように見えたワタクシは相当末期です。

わかった!

拍手の仕方がいつもと違う!

いつもは気品溢れた手を交差する感じなのに対して、この時はパチパチと手のひらも指も合わせて叩く小学生のようなカワゆい拍手ですもん♪

これでキュ~トさが倍なんだわきっと・・・!!

・・・そう思わせてください。

プレーヤーはMr.ローリングコインタワーとゆうこりん。

翔くんの横にはニノ。

これだけでデヘデヘするワタクシはどうかしてますか!?

普通のコメントだよ!と言われてしまってオロオロするゆうこりん。

そこで「ごきげんようの人たちがトーク力がありすぎるんです。これで(ゆうこりん)正解なの!」と言ったニノにキューン!!

さりげなく笑いもとりつつフォローできるだなんて本当に器用な男ですよね~♪

そりゃモテます♪

始まる前、

ニ「Mr.」

翔「Yeah!」

なんですかこれ!?

ここは外国ですか!?(笑

この時の翔くんの立ち姿がこれまたカッコイイんですよね~♪

カメラさんありがとう~っ!!

天野さんが倒したので、嵐さんチームの勝利!

やっほい♪

★バンクボーリング

第一投は大野くん。

20代最後のボウリングということで、20代の思い出を全てボールに賭けるという大野くん。

相当重いでしょうね!!

赤ピンは倒せませんでしたが、ものすごい量のピンを倒してくれました!

大「これでもう30代いけますね!」

良かった♪

前に「松ちゃん」と呼ばれ、赤ピンを倒した松づん。

それでこのコーナーだけは松ちゃん呼びなんですね。

今回はどうなんだ~っ!?

・・・倒せませんでした、が!

翔「さすがの松ちゃんも今日はね」

ニ「う~ん」

翔「でもおれたちは諦めずに松ちゃんと呼び続けるぜ!」

ニ「おう!そうだな!」

相「そうしようぜ!」

松「いや、変えてもらってもいいすよ(苦笑)」

えっ!?(笑

翔「変えてもらっていいの!?」

ニ「本ちゃん?」

大爆笑~~!!

あんな冷静な顔で次の案をサラッと言うニノに笑いが止まりません。

本当にニノってばセンス光まくりです・・・。

松「本ちゃんだったら松ちゃんの方がいいすね」

ではこれからも松ちゃんで。

★ジャイアントクラッシュ

ゆうこりんのDOWNボタンを押すのが速かったですが、ワタクシあれくらいのスピードスキです♪

決断が速くってタイムを無駄にしないというか。

でもときに悩むのも必要・・・でも清々しかったです♪

一時はどうなることかと思いましたが、松づんが走ってサイコロを取りに行き、客席に「コイバナ~!」と言わせるほど元気に、嵐さんが勝利を収めることができました♪

★10秒チャレンジ

相葉ちゃんが3ptシュートにチャレンジ!

決めろ~相葉ちゃ~ん!

しかし1発目では決まらず、清水さんがモノマネした真矢さんをイメージしてか「あきらめないであきらめないで」と横で応援する翔くんがツボです。

2発目ではなんと天井に当たってしまうというミラクル。

3発目ならず!

相「なんだコレ?」

松「翔さん、どうしたらいいんですか?」

翔「あきらめないで(笑)・・・なんで俺言ったんだろ今?」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

笑顔が超優しかったからノープロブレム!

| | コメント (0)

バンビとドS教官

22日に職場の忘年会がありました。

2次会はカラオケでございました。

1曲目はクリスマスらしく『WISH』から♪

普段ワタクシは嵐さんの曲しか歌わないのですが、どうしても歌いたい曲がございまして。

V6兄さんの『Darling』♪

気がつくとサビを口ずさんでいるんですよね~。

歌えてよかった~。

他にも『Monster』なんかも♪

と、思っていたら!!

Mステスーパーライブで嵐さんは1発目から『WISH』を歌ってくれてましたし、V6兄さんは『Darling』を・・・!!

うれしい、うれしい、うれC!C!!

歌ったばっかり♪

感想は年明けかしら(笑えない

って『Dear snow』から書けてないし!!

どうも!youriです。

VS嵐の感想です。

★オープニングトーク

今回は紫の衣装。

あらっ!

めずらしく嵐さん全員メガネ男子!

ワタクシ、翔くんのメガネはあんまり~なんですよね~。

しかも今回もなぜ下半分にフレームがないのか!!

むっきぃ~~!!

相葉ちゃんと同じく「翔ちゃんは見慣れない」っす。

大野くんなんて翔くんを見た感想が、

大「引きで見たらオッサンみたい」

カメラさんぜひ寄っていただきたい!

★オープニング

対戦相手はめがねタレントチーム。

プラスワンゲストは栗山千明さん。

にゃーーーーっっ!!

教官杉本文子~~~っ!!

木更津キャッツアイワールドシリーズだにゃ~~~っ!!

「うちやまぁぁぁ~~~っ!!」ってフレーズが今も残っております(笑

全然あの頃と変わらないですな~。

あのときは自衛隊のドS教官という立ち位置でしたが、一切その面影はなく、とってもキュ~ト♪

★ピンボールランナー

やっさいもっさ~~~い!!

翔くんのとなりに栗山さん。

それすなわちバンビと杉本教官。

それだけでデヘデヘするワタクシはどうかしてますか!?

一番バンビのとなりにきてほしいのは酒井若菜さんなんですけどねっ!

モー子ぉ~(泣

一番VS嵐に出演できる可能性の高い、フジテレビのドラマに出演する機会をず~っと待っておりますゆえ。

ランナーは大野くん。

司令は翔くん、相葉ちゃん、栗山さん。

ボール6個を超えたら司令を栗山さんからアイサクにチェンジって話だったような気がしたんですが・・・結局最後まで栗山さん(笑

相当楽しかったに違いない!

大野くんよく頑張りました。

大「いや、おれのおかげ!」

と言い切られても文句は言いません(笑

余裕で嵐さん優勢♪

★デュアルカーリング

団体戦プレーヤーはニノ、松づん、栗山さん。

ニ「うちの栗山やりましたよ!!」

最後の最後に×2ストーンを100ptに乗せてくれた栗山さん、イイ仕事してますな~♪

嵐さんがまたリード♪

個人戦は相葉ちゃん。

見事に終盤、相手のストーンを3つ一気に弾き落して勝利!!

はじめはどうなることかと思いましたが、(×2が途中で止まっちゃったり)すごいです相葉ちゃん!

★フォーリングパイプ

パイプチョイスは翔くん。

竹山さんとの戦い。

翔くん、はじめのポーズは一体なんなんでしょ(笑

両腕を高々と上げたかと思ったら、ピタッと静止。

「タケノコタケノコニョッキッキ!」という掛け声で始まる遊びを昔々していたんですが、アレをちょっとミュージカルちっくなポーズにした感じ・・・ってわけわかめですか!?

とにかく芸術点は120点満点!!(笑

パイプチョイスが思いっきり竹山さんにバレてしまった翔くん。

NO~~~っ!!

これはまず~い!!

でもダブルキャッチはさせませんでした。

よかったよかった~。

制限時間内で翔くんが竹山さんに話しかけていたのは頭皮のこと。

予想は当たっていたのに、ダブルキャッチならずポールを掴んだまま「頭のこと汚ぇよ!」と文句を言う竹山さんに、

ニ「とりあえずいいから一回ハゲ山さん降りてきましょう」

って!!(爆笑

竹「②④見るより、カメラ探したよね」

やっほい!

翔くんの作戦勝ちですな♪

松づんと具志堅さんの対決、なんと具志堅さんの力があまりにも強いために機械が誤作動を起こしてしまうという事件が勃発(笑

2回目で松づんは自分の予想とまったく違うところから落ちてきたのにも関わらず、50ptゲット♪

長いバッサバサな睫毛にクラックラでした♪

★ジャイアントクラッシュ

始まる前にニノが大野くんの髪を触ってる!

ちょっとスタッフさん!!

ノーカットではじめっから見せて欲しいんですけど!?

しかもさらに大野くんのお腹を後ろか両手で揉んでる!(笑

大野くんてば本当にされるがままで・・・。

本当にあの二人は妖精じゃないんですか???

はじめはうまくいっていたんですけど、予想外!

もうどれを抜いてもクラッシュするんだから・・・というところまで持ち込まれ、大野くんから「画的にはこっちの方がいいんじゃない?」という選び方が(笑

そしてやっぱりクラッシュしてしまったので、これは嵐さんの負け。

★バウンドホッケー

差が20ptしかないということで余裕の嵐さん♪

ニノはバーの上を座布団代わりに座っちゃってますし、松づんや翔くんは片手でやってやりますよ♪な余裕っぷり。

そんな中、相葉ちゃんは「1枚で決めてやりますよ」と言ってしまったために、さぁ大変!

ニノと場所を代わり、急きょ相葉ちゃんがポイントゲッターの位置へ(笑

相葉ちゃん、おいしいなぁ~(笑

本当に自分で自分を追い詰めてます(笑

そして結果は~~!?

見事一発でGOALへ!!

嵐さんの勝利ケテーイ!

相葉ちゃんやりました~~!!

有言実行ですな♪

あぁ~良かった・・・。

★10秒チャレンジ

大野くんがケン玉のとめけんに挑戦。

ニノの時のように、ギリギリまで粘って一発勝負でしたが、見事に失敗(笑

大「恥ずかしいし、なんかし、後味悪ぃし、もう飲み行くわ」

ほどほどによろしくどうぞ(笑

でも立ち姿はべらぼうに男前でございました♪

| | コメント (0)

言わないシャクライ

妹2とおでかけしてきました。

ワタクシの目的は服と雑誌を買いに行くため。

嵐さんは一体何人いるの!?ってなくらいにTV誌には「嵐」「嵐」「嵐」って!!

表紙じゃなくても隅っこにちょこんといるし!!

全てチェックするのが大変だった~。

最中に何回爆笑しそうになって、ニヤけることで耐えたのかがわかりません。

ひたすら誰も見てないことを祈ってました。

ワタクシはとりあえずTVJapanとnon-noだけ購入しました。

気が向いたらまたもう一度チェックして買うかも♪

別行動をしていた妹と落ち合うと、「これあげる」といきなり何かをくれました。

妹2「あげてなかった気がするから。誕生日」

バースデー11月なんですけど!!

でもたくさんワタクシが「欲しいけど自分で買うのもな~・・・どうしよっかな~」なんていつも考えて結局買わなかったアイテム(靴下やタイツ数点)ばかりだったので、とってもうれしかった~~!!

なぜこんなにもアタイの趣味がわかるのか・・・びっくらこきました。

その中にはひと際派手な色のタイツが。

なんと赤。

Y「これコンサートで履こう~♪」

妹2「そうだよ、それ用」

怖っ!!

マジで!?

60デニールの赤タイツ、デビュー時期が夏じゃないことを祈るばかりっす。

妹2よ、お姉ちゃんはうれしいよ、ありがとう~~!!

どうも!youriです。

久しぶりにVS嵐の感想です。

★オープニングトーク

濃い青の衣装の嵐さんが爽やか~♪

翔くんはベスト率高し!!

翔「大統領がお越しくださるんです」

と、やや低めのトーンで話す翔くんにンフフ♪

松「大統領が来るわけないじゃないっすか」

今は新しい短髪の髪形になっている松づん。

この回は前髪を下ろしているのでなんだかドキドキっす・・・。

翔「古今東西、大統領と言えば?」

松「(パンパンと相葉ちゃんに向かってすぐにゲームを始める)」

ウケる!!

相「オバマ!」→松「クリントン♪」→翔「ブッシュ♪」→大「もうなくね?」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

でも大丈夫、ワタクシもわかんなくなった!!

大野くんを見てキョトン顔をする翔くんがキュ~トすぎやしません!?

真正面から見た大野くん、ちょっとそこを代わってくださりません!?

ニノでもいい!!

★オープニング

相手チームは、さらば愛しの大統領チーム。

プラスワンゲストは市村正親さん。

あいやぁ~!!

夏虹でお目にかかったばかり!!

しかもバンビ~ノでもご出演されてましたよね。

そしてそば屋さんでは翔くんと会っているですってぇ!?

そのそば屋さん、一体どこなんですか・・・。

市村さんはとってもきさくな面白い大人の男性というイメージで、とってもスキな俳優さんです♪

★クリフクライム

クライマーは末っ子コンビ。

サポーターは市村さんと翔くん。

サポーターのガッツポーズにキュンキュンです。

イケメンしか画面にいないぞ!!っていう。

クリックリなおめめで「ンッ!」な唇の翔くんがカワゆすぎますな♪

宮川さんのメガネを借りてアゴに変化を出す松づんにウケる!!

それがやりたかったんか!!

結局メガネを返却する松づん。

松「それ(アゴ)がやりたかった♪」

カワゆい!!

許す!!

ゲームスタート。

良いチームワークで280点GET♪

飛び跳ねて頂上から降りてくる松づんがうれしそうですわ~♪

★デュアルカーリング

相葉ちゃんと大野くんと市村さんがプレーヤー。

相葉ちゃんが敵ストーンを一気に2個どかしたのがとってもかこよかった~!

まるでスナイパーのようですな。

パワーがないとああいうふうにはなりませんしね。

個人戦はどこかで見たことある!!

ヤッターマン1号とトンズラーの対決!

ケンコバさんのマネをして棒を振り回して丁寧(もしくはソロソロと)に脇に収める翔くんにウケる!

ケ「このシャ、櫻井翔のね」

翔「シャクライになっちゃった(ちょっぴりプンスカ顔)」

むっきぃ~っ!!

殺す気かっ!!

ハの字眉が愛し過ぎる~~っ!

まぁ・・・興奮しすぎてヨダレが出ると「シャクライくん」にもなりますよ(ワタクシだけですか

ケ「(シャクライくんは)慎重に見せかけて一番マヌケな男ですから」

否定できない(爆笑

的を得てるかも♪

やっさいもっさ~~い!!

ツボです。

何がツボって、

ケ「あん時は仕方なく負けましたからね」

と言われたあと何かを言おうとしたけれども、言わないで若干、ほんのり、眉がハの字になって唇をヘの字にする翔くんのあのせつない表情がですよ。

今4回はリピートしました、確実に。

フワッとした前髪に、ヒヨッと出てるもみあげもひたっすらに愛しい・・・。

ピアス穴が一人歩きでセクシィ~臭を放ちまくりじゃございません!?(またピアスしてほしい

あれが28歳の表情ですか!?

キュ~トすぎて腹立つ!!

どうしてそんなにファニーフェイスなんだシャクライショウ!!

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

何を言おうとしたのかしら?

それとも言うべきじゃないと判断したからこその表情だったのかしら?

どちらにせよカワゆかったからいっか♪

プレーが始まる前、「ヤッターマン絶対勝つんだから!」とよく通る声で言うニノがデパート屋上のヒーローショーに来た子供のように思えたのはワタクシだけですか!?

結果はやっぱりヤッターマンの勝利!!

最後の×2ストーンが効いてました♪

ビシィッ!とポーズをキメる翔くんが孫悟空に見える~っ!!

あれは決して如意棒ではないのに(笑

ツヤッツヤの唇に目は釘付け・・・。

ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えないのであ~る。

★フォーリングパイプ

パイプチョイスで宮川さんと対決するのは松づん。

終始ニッコニコで楽しそうでしたわ~♪

宮川さんスキなんでしょうな~♪

すべらない話をリクエストした松づんの作戦勝ち!!

★ピンボールランナー

ランナーは相葉ちゃん。

司令は大宮&市村さん。

前半はとっても好調でしたね。

dめおピンクボールがカゴに入ろうとしたその瞬間に相葉ちゃんがズルッ!とな。

GAME OVERっちゅうやつです。

珍しい~。

きっとボールの重さを計算していなくて、カゴを傾けたら意外に重たくて転んじゃったのかも?

爆笑する司令に爆笑です。

そして台から降りて、当初相葉ちゃんに応援係を任されたニノがすかさず起き上がった相葉ちゃんに近寄って「頑張れ!頑張れ!!」って!!

ほんでもって相葉ちゃんが「頑張る!最後まで!」って!!

カワゆいな~もう♪

そのやりとりを見て体を揺らして笑う翔くんがまたカワゆいなぁ~もう♪

ピンクボールが入りかけるところで倒れた相葉ちゃんを見て、なぜか大野くんの肩をバシーン!と叩いた市村さんに爆笑です。

VTR、相当すごい力で叩いてましたね(爆笑

★ジャイアントクラッシュ

最近、翔くんがやたらDOWNボタンを押すと同時によくわからない奇声を発していますね(笑

普通に押すだけは飽きてきたんでしょうか(笑

ジャイアントクラッシュしてしまったのは攻めすぎた嵐さんチーム!!

NO~~~ッ!!

でも15ポイント差で嵐さんチームの勝利!!

あら~!

やった~♪

ハイタッチする市村さんと嵐さんの仲がよろしいこと♪

★10秒チャレンジ

新コーナー、10秒で嵐さんが色んな事にチャレンジするとな。

イイ!!

こういうミニコーナー大大大スキです!!

世界の果てまでイッテQ!のあの割愛されまくる超田舎に泊まろう!って企画もお気に入りっす♪

第1回はニノの輪投げ。

ニノは器用だから入っちゃうんじゃないかしら?とあまり根拠のない期待を抱くyouri。

翔「できるよ~!」

相「頑張れ~!」

な~どなど、しゃがんで応援する他4名様にほっこり。

ニ「どっちがいいかな?一発で決めた方がいいよね」

大「一発だね」

翔「見たいね」

なんと一発勝負!?

そして結果は~!?

はずしたぁ~~!!(爆笑

しかも急いで拾ってもっかい投げて思いっきりはずしたぁ~~~!!(大爆笑

ニノのあの二投目が最高に面白かった~~!!

キャップを後ろに被ってる辺りとかほんとうにやんちゃ坊主って感じで♪

ニ「いや~これ入んないと締まんねぇな」

ウケる!!

| | コメント (0)

いえぃぇ・・・

ズームイン!に登場した蝶ネクタイのあの子にメロメロっす!!

今年もベストアーティストの総合司会になったのですね、翔くん。

ぜひその衣装でお願いしたかった!!

超絶にカワカッコイイ!!

もう朝からデヘデヘしすぎてテレビの前から離れたくなかった・・・!

ひたっすらに似合ってますし、髪形もものすんごい好みだったのです。

ベストアーティストは生なので、何が起こるかはわかりませんが、どうか無事に終了しますように。

Monsterとラブレボが堪能できますように。

メドレー希望なのです・・・。

Mステスーパーライブも気になる~~っ!!

どこでもいいから、Dear snowをもう一度・・・!

TVでの披露は今年限りな気がするから・・・!

どうも!youriです。

もう少しリアルタイムに追い付け追い越せの勢いで更新したいのですが、どうにもこうにもカメの足取りですいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

VS嵐の感想です。

★オープニング

また大宮コンビがひっつきまくってありがとうございます。

あの子らほんとに妖精じゃないんですか?

人間ですか。

そうですか。

世界体操選手権2010のナビゲーターを終え、メンバー(むしろ翔くん)からオランダ攻めに遭う相葉ちゃんにンフフ♪

翔「オランダ料理ってなにあるんですか?」

そこ!?

そこを聞くの!?

レストランで言葉が通じず、最終手段の絵を描いても注文通りにはならない相葉ちゃん、やっぱりミラクルボーイ(笑

ムール貝描いたのに、Beefが出てきたって!

翔「それでは参りましょう、本日の対戦ゲスト・・・」

ここの翔くん、べらぼうに別嬪さ~ん!!

あのフワッフワした髪形あれなんですか!?

ラフ~な衣装とものすんごい合ってるじゃございませんか♪

ガッチガチで固めているわけでもなく、ちょっと動きをつけて、しかしものすごくナチュラルな外ハネとトップのフワッフワ加減にブチのめされました。

しかもやっぱり色白でおめめがパッチリ二重で・・・。

先に進まないのでこの辺でやめときます。

対戦ゲストはインターナショナルチーム。

ここでナイト&デイチームとのローリングコインタワーが♪

プラスワンゲストは船越英一郎さん。

あらっ!!

モー子(木更津キャッツアイ)のお父さん!!

オカリナが得意な、ゴミンゴも踊るオカリナが得意な・・・。

日本シリーズが見た~い。

★デュアルカーリング

タイトルコールの翔くんには何も言うまい・・・。

インターナショナルチームが相手だからなのか、ちょっと英語の雰囲気まがいなものを出してました(笑

でもやっぱり自然な英語が一番いいです♪

「今日のテーマは弾く」な松づんが男前すぎてクラッ・・・。

最近松づんが気になってどうしようもありません。

日立CM然り、エリエールCM然り、まつげ屋さんCM然り・・・。

ほんのり茶髪がとってもお似合い♪

今はもう髪をバッサリ切って、サイヤ人と化しているそうですが、明日のWSでわかりますね!(ベストビューティー大賞受賞だとかなんとか

そんな松づん、弾くのがテーマだっただけに、弾いてましたね、自らのストーンを!!(爆笑

壁にぶつかってまさかの得点ステージに舞い戻るっていうバカ力が成せる業ですな。

大野くんはただただ純粋に100点を狙って、計算をしていなかったのが微笑ましかったです。

結果は30点差で嵐さんの負け。

個人戦はニノ。

このゲームが得意なニノに一言、

松「あなたの服今日どうなってんの?」

相「鳩サブレかなんか?」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ウケる!!

正面から見てたらただポッケがブカッとしてるだけかと思いましたけど、まさかのひよこ!!

VS嵐スタッフさんの衣装さんてニノで遊んでません!?

もっと遊んでください!!

ってそんなひよこ組の二宮くん。

すごすぎる~~~っ!!

「あぁ」(ユンソナさん命名)だった人たちと同じグループの人ですよ!?(失礼

鮮やかにキメてくれちゃって!!

まるでドラマか漫画を見てるみたいでしたわ~。

はじめは押され気味だったのに、あとから全て掻っ攫っていくっていう展開がも~、憎い!!

どや顔したって問題ナッシィングなゲームでしたね♪

本当に器用な男です。

★ジャンピングシューター

キーパーは大野くんと相葉ちゃん。

点差があまりにも開いて、テレビ的にちょっと・・・ということで、3人でシューターをしたい相手チーム。

キーパー二人で決めていいよと言うことになり、

相「リーダーいいっすか?」

大「ヤダけどぉ・・・」

ウケる!!

大野くんてば正直者!!

さすがに3人相手だとキツイですな~。

でも二人ともたくさん止めていて、とってもカッコよかったです~♪

そして嵐さんチームのシューターはニノ翔コンビ!!

うれしい♪

決めポーズを取るタイミングがバッチリ揃っていたところがとってもキュ~トでニヤけがノンストップです。

巻き戻しボタンもノンストップです。

誰か止めてください。

むぎゃ~~~っ!!!

伊藤アナの「船越さん、二人に一言お願いします」で、ピッシー!!と気を付けをするニノ翔に目尻が下がる~~っ!!

特に翔くん、後ろ姿がどうにもこうにも、写真館にお写真撮りに来た子供にしか見えない・・・。

船「絶対勝て!!」

に、敬礼する翔くんがやっぱり子供にしか見えな~い♪

ものすんごいキュ~トで腹立つ!!

すいません、プレー中、翔くんのアクセサリーがチリチリ鳴る音ばっかり聞いてました(爆笑

プレーもちゃんと見てましたよもちろん!

残り23秒付近でアイコンタクトして、ほぼ同時に投げにいくニノ翔とか。

決してペースを無理に上げたりせず、制限時間内投げ続けられるように調節する(たぶん)ニノ翔とか。

だんだんキツそうな顔になっていくニノ翔とか。

ワタクシにとっては楽しいニノ翔祭りでございやした♪

★ピンボールランナー

ことわざ言っただけでボビーに殴られるチャドが愛しすぎる(爆笑

ランナーは松づん。

司令台にはまたもやニノ翔!と、船越さん♪

司令台紹介のとき、ニノと一緒になって船越さんを指さす翔くんがキュ~トすぎません!?

ワタクシ今回の衣装ものすんごいツボなんですよ・・・。

あの前ガッパリ開けたシャツにベストで中にTシャツって・・・。

どこの西部劇の音楽団員!?的な。

わからなければスルーしてください・・・!!

イメージを表すいい例えが思いつかなかったんです・・・!!

色合いもたまらんのです♪

そしてゲームスタート。

船越さん声量がハンパじゃないですな(笑

「ピンク言う時はどかしてでもいいから」と言ってくれていた船越さん。

でもそんなことはしない翔くん、どかしもしないし、よけてくださいとも言わない・・・つまりマイクに近づくだけ(笑

角度的にはチューしそうになってましたけど!?

あ、危ない・・・。

そんなピンク1を担当する櫻井さん、バッチリ松づんがGETしてくれて、久しく見るガッツポーズが拝めました♪

ものすごいうれしそうでしたわ~♪

そしてゲームが終わってからの検証タイム(笑

相「ピンク1の方」

翔「(笑顔で挙手)」

相「1111!って言って、4ぐらいで入ってたんだよ?あれ計算ですか!?」

翔「計算ですね♪松本くんが6くらいにいたので、1って言ったらそれくらいの速度で戻ってくるかなと」

相「すぅげぇ~♪」

会場「おお~~っ!」

翔くんさすが♪

伊藤アナ「櫻井くん、本当ですか?」

翔「嘘ですぅ!」

ズコーーーーッ!!!

もし偶然でも良かったですよね♪

★ジャングルビンゴ

おひさし!!

ナナメにビンゴする作戦にした嵐さん。

オシャレビンゴて!(笑

作戦通りのナナメをなかなか開けることができず、「オシャレ!」オシャレ~!」と叫びまくる嵐さんがカワゆすぎますな♪

まずナナメ作戦をブッチ切ったのは翔くんですけどね(笑

そしてタイムアップ!!

嵐さんチーム、オシャレビンゴとは行きませんでした~。

松「俺今そ~と~オシャレだったよ!」

確かに!!

末っ子さんはしっかりナナメ作戦を遂行しておりましたね!

久しぶりにハイハイする嵐さんを見れて楽しかった~!!

★ローリングコインタワー

ちょっと言うことが終始おかしいデーブさんに、

相「こんな、適当オレンジ野郎には負けたくないです!」

ウケる!!

結果は、船越さんが倒してしまった~~!!

でも・・・。

やっさいもっさ~~~い!!!

なぜなら、

船「ごめん!」

翔「いえぃぇ・・・」

というバンビとお父さんのやりとりが見れて聞こえたから♪

伊藤アナがしゃべってる合間にピンポイントでそこだけがよ~く聞こえまして。

その妙にリアルな感じにキュ~ン!!としたのです。

えっ!?

おかしいですか!?

「いえぃぇ・・・」と言う翔くんのなで肩がも~っとなでちゃっててそこも愛しいったらありゃしない!!だったんですよね~。

やっぱり木更津ファミリーはいつでもどこでもテンションが上がりまっせ♪

あぁ~・・・日本シリーズが見た~い。

船越さん、次はぜひうっちーのダディ(渡辺いっけいさん)とぜひ♪

★MDA

ジャングルビンゴで一人だけ開けられなかった相葉ちゃんがMDAにケテーイ!!

相「ウッて上がるのを抑える方法知ってるんです!」

落ちる時のあのウッて感じを抑える方法を披露する相葉ちゃん。

相「顎を胸に付ける」

喉を圧迫したおかげでお相撲さんみたいな声になる相葉ちゃんに笑いが・・・。

そして落下してからまさかの、

相「え~この情報は嘘です!ウッてきます!すいませんでした!」

ピンク1に続いて、おみゃ~もか!!

ウケる!!

ほんでもって上で相葉ちゃんの真似っこする大宮がキュ~トすぎます♪

映りはしませんでしたが、翔くんの楽しそうな笑い声にほっこりなのでした。

| | コメント (0)

笑い上戸

相葉ちゃんドラマ主演決定おめでとうございます!!

バーテンダー役だそうで。

っはぁ~~!!

モデルな相葉ちゃんによくお似合い♪

人物設定も相葉ちゃんの雰囲気にとってもピッタリで楽しみでございまする。

フリーターの最終回、期待してもいいんでしょうか!?

出るとすればどんな役どころでしょう・・・?

就職できた誠治がプラッと入ったところの店員(フリーター設定)!?

それとも新しく大悦土木に入ったバイトくん(フリーター設定)!?

気になる~~!

やじうまでWSを確認したのですが、最後に「いえいいえい!」とばかりにダブルピースをかます相葉ちゃんにほっこりでした♪

どうも!youriです。

もうだいぶ時期はずれですが、10月21日のVS嵐の感想でございます。

★オープニング

いつもの場所で、なにやらめずらしくみんなでダダダダダダと動き回っている様子!

なぜなら・・・。

翔「たいへんだぁ!!」

松「どうした!?」

相「あぁっ!?」

翔「たいへんだぁ!!1人いないぞ!!・・・どうなってんだ!?」

ヤッターマンかっ!!(爆笑

めちゃくちゃ芝居ちっくな翔くんがカワゆいです♪

相「ほんとだ~」

松「こんな時間なのにな」

翔「ちくしょー寝坊かぁ!」

大「連絡がきた!」

翔「どうした!?」

大「ちょっとバイト行ってくるだそうだ」

翔「えっ!?バイト出来んの!?嵐って!」

松「もしかしてあの~家を買うためですか?」

大「そういう・・・ことじゃん」

もうそれ嵐さんちの二宮和也くんじゃ~ないですな(笑

翔「覚えたての東京弁みたいな・・・」

と言われて笑う大野くんがキュ~ト♪

このやりとりがカワゆいったらありゃしない!!

今回の相手チームはドラマ『フリーター、家を買う。』チーム!

それすなわちニノが敵にまわってしまった~~!!

ニノはマル(丸山隆平くん)が鍵だと。

大「なんか黒くね?」

大野くんもですよ!!(笑

翔「役作りなんでしょ?」

丸「・・・まぁ♪」

翔「鼻が高くなる意味がわからないんだけど」

ウケる!!

プラスワンゲストはアンガールズさん。

一瞬名前が思い出せなかった・・・。

あんまり歓迎モードではない嵐さんにンフフ♪

★デュアルカーリング

紹介されて元気に腕を上げるマルにワタクシ「ちょっ!ワキ汗!ワキ汗!!」と勝手に焦ってしまいました(笑

紹介されてバーを射的の鉄砲のように打つポーズをとる翔くんにカワゆすぎて「っはぁ~~!!」と猛烈にキュンキュンしました。

あの歯の「イーッ」具合がひたすらキュ~トなんですもん。

そしてアンガールズの田中さんが話そうとしたらこの「イーッ」の人、バーで田中さんの股を・・・!!

バカかっ!!(マジで叫びました

小学生かっ!!

マルと井川さんは初対面。

それに対してすかさず、

ニ「みんな仲良しです!みんな仲良しです!」

と高らかにフォローする座長に笑いが・・・。

はじめは隣にある手すりにもたれかかって足をクロスさせる翔くんがカッコイイ~~!!

ストールしてるからかものすごいリッチな人に見える!!

残り20秒付近でマルのストーンを的確にぶつけて落下させるキラー櫻井に、むっきぃ~~~!!!

よっ男前!!

最後のストーン乱れ打ち!状態の中で、これまた狙い通りに相手チームのストーンを2つ同時に落下させるスナイパー櫻井に、むぎゃお~~~っ!!

よっ頼れる男!!

30対20でまずは嵐さんチーム有利♪

そして2回戦目は末っ子2人の個人戦。

ニノ勝ちそう~!!(ごめんよ松づん

竹「松潤なんか、負かしてやれ♪」

ニ「わかったパパ!!」

カワゆ~い!!

なんですかこの人たち!?

違和感が無さ過ぎる仲良し度120%な竹中さんとニノにキュンキュンです。

そして結果は~!!

50対10で完全にニノの勝利!!

2倍ストーンを落としてしまって爆笑する松づんがウケる!!

★フォーリングパイプ

キャッチャーは相葉ちゃん、チョイスはニノと浅野さん。

浅野さんの相葉ちゃんに対する印象「見えない」に「かろうじてかろうじてぇ~!!ウェ~イ!」とフォローしてるのか煽ってるのかわからないけど楽しそうな翔くんにデヘ~♪

本当に相葉ちゃんに対して同世代なノリで絡む翔くんが男の子っぽくて大スキっす!

結果は50ポイント。

ニノによると相葉ちゃんは昔電車のシートにゴミを捨てようとしたんだと。

すると見知らぬおじさんが近づいてきて、相葉ちゃんの頭を思いっきりパァーンッ!!ってって!!

ウケる!!

おじさんは見てたんですね~。

そんなちょっといけないことをしようとしてた相葉ちゃんが今ではこんなまわりの人を笑顔にさせちゃう妖精みたいな存在(勝手に思っております)になっているんですもんね。

総武線おじさんありがとうございます・・・でいいんですか!?(笑

2回戦目はキャッチャーはマル、チョイは大野くん。

歌のお兄さん対決だぁ~~っ!!

大「ただのバカな人だなぁって」

とマルの印象をサラッとかたる大野くんにびっくらこきました。

大野くんが「バカな人だなぁ」と思うってなんだかすごいことだなぁって(笑

どんなバカなことをしたの、マル~~っ!!

松「話しぶった切るけどさぁ~」

と突然松づんがマルが大野くんにお説教されたんでしょ?と!

なんですとぉ~~っ!!?

真相はなんと、今回の役についてどうしたらいいのかと悩むマルに、「お前役に困ってるんだったらぁ、こんなとこで呑んでねぇよ」と怒ったんだと。

ヒュ~~ッ!!

大野くんカッコイイ~~~っ!!

速攻で『Dear snow』に乗せて大野くんのセリフがリピートされ、顔を手で隠して照れる大野くん・・・。

カワゆすぎるだろう大野智。

大「おまぁえあんま言うなよ変なことをぉ」

やっと出てきた言葉がこれ!!

カワゆすぎるだろう大野智。

マ「怒ってる?」

大「怒ってないよ」(優しい♪

マ「じゃまた飲みに行こな」

大「・・・あっ考えとくね」

ウケる!!!!

そしていまだ大野くんと2人で飲みに行けてないニノの静か~な目線が気になる・・・。

はやく行けるといいですね。

そしてもし実現したらその話をぜひコンサートでしていただきたい!!

なんとチョイスを思いっきり予想的中させるマルにガーーン!!

しかもニノに「口がいっつもより開いてるから大丈夫」とまで指摘されてガーーーン!!

大野くん大ピーンチ!!

もう笑っちゃう大野くんがカワゆくってしょうがな~い!!

伊達にバカップルじゃないんだぞと・・・。

ベタベタイチャイチャしてんのは無駄なんかじゃないんだぞと・・・。

ユウジ恐るべし。

やっぱりダブルキャッチされちゃいました~。

大野くん、カメラに向かって「何撮ってんだよ」って!!(爆笑

でも大野くんのさりげない男気が垣間見えた貴重なフォーリングパイプでした。

★ピンボールランナー

司令塔は翔くん、松づん、田中さん。

ランナーは山根さん。

作戦のローテーションうんぬんで田中さんがごちゃごちゃ言ってきたと思ったら「落ちつけよ!(バシッ!)」って翔くんからのツッコミが(爆笑

なんだか木更津キャッツアイのバンビを思い出しちゃってものすんごくキュンキュンしましたわ~♪

なんってカワゆい声なんでしょ!?

田中さんがうらやましくってしょうがないです。

そしてゲーム・・・。

翔くんや松づんの司令は的確なはずなのに、山根さんがまったく追いついてな~い!!

相手チーム、ランナーはニノ。

司令は井川さん、竹中さん、香里奈さん。

竹中さんのおちゃめさに爆笑です。

無意味に声のトーンを極端に上げたり下げたり、本当に面白い大人ですね!!

それに対応するニノもウケる!!

竹「番号だけ言えば充分でしょ?」

と、ダンディな声でなぜかスリーピースした竹中さんに、

ニ「なんで今3にしたんすか?」

とツッコむニノ(笑

そして”わかんない♪”ジェスチャー勃発!!(←勝手に名付けております

竹中さんとニノウィンク付き)のキュ~トな「わかんない♪」に爆笑です!!

も~愛おしいったらありゃしない!!

そして結果は210点とかなり高得点!!

司令も走者もとっても良かったですね♪

竹「お父さんの指示どうだった?(超カワゆい声)」

ニ「も~一番だったよ

竹「ありがとう♪」

むっきぃ~~~!!

めちゃくちゃカワゆい!!

そして爆笑です。

現場も面白そう♪

★ジャイアントクラッシュ

翔「本日のジャイアント、オープン!!」

「オープン!!」がひっくりかえっててべらぼうにカワゆい♪

姿勢も思いっきり反ってるし!!

声も体現する男、その名は櫻井翔。

ジャイアントくんが持つ家にについて「あれ軽いよ」と指摘し、「おお~~!」と番協からの声を受け、どや顔の大野くん。

まさかフォーリングパイプで公言されてしまったマルへのあの一言をまた蒸し返されることになろうとは・・・(笑

松「なんて言ったんでしたっけ?」

大「な、い、いいじゃん(照)」

カワゆいんだこのやろ~~っ!!

しまいには、

大「俺ほんとそんなこと言いましたぁ?」

って!!(爆笑

大野くんの発言は冗談なのか本気なのかよくわからないので本当に読めない・・・。

マルがリクエストにお応えしてその時のテンションで大野くんのマネをやってくれました♪

・・・・・あれ・・・完全に呑んでるんでしょうね(笑

そして開いた口を左手で覆う(覆い切れてない)大野くんのカワゆいこと♪

結局大野くんにダメ出しされても飲み続けたマルにウケる!!

クラッシュまでの最後の1本を落とすとき、相葉ちゃんがみんながまだ相談しているのに緑の7をDOWNさせようとしたところ、「違うチームだけどやめろや!」なニノにンフフ♪

やっぱり気になっちゃうんですね~♪

とってもほっこりしましたよ♪

しかし健闘虚しく嵐さんチームがクラッシュ!!

★バウンドホッケー

300ptも離されてしまっている嵐さんチーム。

難しい~~!!

ブルーパックは増やしてもらわなくてもいいからフリーターチームのブルーパックを1枚減らして欲しいという松づん。

どこまで負けず嫌いなの!?

ニ「それはみんな総意なの?」

翔「はい!松本くんの意見がぁ、僕らの意見です!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

どこの体育会系だ!!

「意見です!!」のときの顎の上下運動がハンパじゃない(笑

横顔に爆笑する日が来ようとは(笑

1発目のGOALのときに一瞬だけ口角を上げて笑顔を見せる、クリkkルイなおめめのストライカーにキュン♪

GOALのネットを揺らすのにい数ショットがたくさんありましたけれど・・・。

パスがなにやら後半乱れてしまってうまく入らず、130ptで終了~~!

嵐さんチームの負け。

相「全敗だね!」

翔「正直どこが楽しかったか全然覚えてない」

そんなアホな!

めちゃくちゃ面白かったです♪

★エンディング

アンガールズ田中さんのごにょごにょで、「今収録・・・」と一蹴した司会者(笑

それに対して、

田「出演者!!」

と翔くんに襲いかかる勢いで迫った田中さんに圧倒されつつも爆笑する翔くんに、やっさいもっさ~~~い!!!

べらぼうにカワゆいカワゆい!!

上向いて手を叩いて下を向いて両膝に手をついてまだなお笑う、笑い上戸な翔くんがたまらなくスキ~~!!

「うう、あっあっあっあっ♪」な翔くんを激しくリピートです!

翔くんの大口開けて笑う姿ってどうしてこんなにも愛らしいのでしょうね。

本当に楽しそうな空気を纏っていて、何ものも寄せ付けないくらいのパワーがあると言いますか、惚れないわけがない要素のひとつだと思っております。

まったくスウィ~トすぎてムカつく~~っ!!

どうしてくれよう!?

★MDA

勝ったニノはMDAステージに立っていても楽しそう♪

口々に「おれが落ちる」「イヤ、俺が落ちるよ」と、いつの間にか”みんなで落ちよう”的な雰囲気に変えていこうとする4名様がすごいなぁ~と思いました(笑

松「こんだけ(点差)開いて負けて、俺一人でいいのかっていう話ですよ」

芸能生活十何年の結論は!?

相「みんなで落ちる?」

やっぱり~~!!

「素晴らしい嵐!」と拍手する余裕なニノに、相葉ちゃんがまさかのお誘いを。

相「素晴らしいじゃなくて!総武線仲間の君も!そこに立って、ね!」

「?」を飛ばすニノに、リーダー(鶴)の一声。

大「4人で落ちるより、5人で落ちた方がいいじゃん、単純に」

なんかいいですなぁ~、この大野くん。

ものっすごいまとめる力ありますよね。

今回のMDAは全員自分を指さしてということで5人落ち!

落ちても楽しそうな嵐さん♪

ニノだけは最後まで「!!!?」な感じでしたけど、仲がよろしおます♪

相「ちょっと待ってはい!靴が無くなったぁ!!靴が無い!!」

ウケる!!

どこまで笑わせれば気が済むの相葉ちゃ~~ん!!

お腹がもたないですって・・・。

| | コメント (0)

さっちゃんはね♪

ワタクシはいつも出勤時、マイカーの中で嵐さんの曲を聴き、駐車場から職場まで向かう時に嵐さんの曲をipodで聴いています。

それが今日・・・。

聴こうとイヤホンをしようとしたところipodがバッテリー切れ!!

むっきぃ~~~!!!

それだけでちょっと仕事に行くのが嫌になった自分って一体・・・。

どうも!youriです。

レギュラー番組の感想が滞りまくりなので、そろそろUPさせていこうと思います。

まずはVS嵐!!

フリーター、家を買う。チームとの感想は今週木曜午後の再放送を見てからにします。

ちょっとDVDがおかしいので(汗

VS二世チームの回の感想です。

★オープニング

翔くんのこういう男の子っぽい服装大スキです♪

ものっすごいキュンキュンする!!

ダウン系というか、すごい暖かそうで(笑

中Tシャツなのに(笑

いきなり大阪コンサート初日のことと大野くんのお母様の誕生日のことがドドン!!

遅ればせながら、大野くんをお腹を痛めて産んでくださったお母様!!

お誕生日おめでとうございま~す!!

松「カメラに向かって一言!」

と言われてすぐに、

大「母ちゃん!産んでくれてありがとう!」

と潔くはっきり言える大野くんに惚れた・・・♪

でもすぐに「あんたの誕生日じゃないでしょ!」ってニノにツッコまれちゃいましたね(笑

二世チームが対戦ゲスト。

二世って言ったら、夏虹を思い出しますね~。

なんと二世では四世ゲストだったユージさんにウケる!!

一発ギャグをリクエストされてまんざらでもないユージさんにウケる!!

ユ「ドミニカしてるぜ!!」

・・・!!

翔「・・・さぁ!それでは」

ウケる!!!!!

タイミングが絶妙~~!!

プラスワンゲストは魔裟斗さん。

すごいことになりそう~。

★デュアルカーリング

嵐さんチームは相葉ちゃんと魔裟斗さんと松づん。

みんななんだか不本意な感じが・・・。

こうなるはずじゃなかった的な。

ストーンの話で、花田さんのことを「勝さん」と呼ぶ翔くんにキュンとしました。

あらっ!個人戦は大野くんが!!

高橋真麻さんが大スキなワタクシ(モジモジくん最高!!

まさか、あやまんJAPANを持ってくるとは思いませんでした(爆笑

相葉ちゃんの応援で、

大「不愉快な気分になりました」

って!!

いやいやきっとそんなことないはず♪

大野くんバッチリ同点で止めてくれました。

★ローリングコインタワー

タイトルコールをする翔くんの後ろからひょっこりひょうたん島な松づんがキュ~ト♪

もちろん「タワァ~~♪」と顎が上がるリス顔のあの人もカワゆいですな~♪

「(カッコ良くないと)ココに立ってないですよね(キラーン)」なニノに爆笑です。

間違いない!!

ニノだから許せる~~!!

カワゆいくせにカッコいいですからね!

って、まさかの結末にウッソ~~~!!と叫んでしまったのはワタクシですが何か?

すごい・・・落ちたのをポイッと投げて乗っかって倒れただなんて・・・。

ある意味ミラクルなんですけどね~。

倒したら負けってゲームだから仕方ないですよね~。

それにしても、さっきまでイケイケだったニノと倒してからのニノのギャップにニヤニヤが止まらないです。

翔「いや投げたね~、その心意気はね~すごいと思うよ」

そう!

まさにそうなんですよ翔くん!!

焦ってたというニノ。

ニ「完全にちょっともうドミニカしてましたわこれ」

大爆笑~~!!

ニノはうまいなぁ~♪

ユ「確かにドミニカしてた!!」

ユージくんも負けてない・・・(笑

★バンクボーリング

一投目は松づん。

ピンの説明のあと、

翔「全部倒した(る)れぇ!!」

って、巻き舌に、むきゃ~~っ!!

カワゆいにもほどがあるだろっ!!て。

逆ギレ寸前ですよ・・・!

翔「いったれいったれ!松ちゃん!!」

松「松ちゃん!?」

松づんと同じ反応した人がテレビの前でごまんといたでしょうに。

大「松ちゃんいけぇ!」

大野くんの便乗きたーー!!(笑

「いけぇ!」の発音が激しくキュ~ト♪

そして投げたらなんと!!

松ちゃんすげぇ~~っ!!

赤ピンを見事撃破!!

すんごい綺麗に決まりました!!

かっこいい~~~!!

続いては翔くん。

そのポーズ(ボルト選手)・・・もうやめませんか?(笑

もう他のが思いつかないのかそれがしっくりきて離れられなくなっちゃってるのか、理由はなんにしろ、もっと他のも見たいな~って気持ちが出しゃばってるんですよね~。

欲って尽きないですよね・・・。

翔「ピンをたくさん倒すのがボウリングの醍醐味であるならば・・・僕は今、目的を見失っていますね」

ウケる!!

久しぶりなのに!!

ニ「だからそっち狙おうよ、櫻ちゃん」

翔「さっ・・・!?」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

ニノの「櫻ちゃん」呼びがワタクシのツボにドストラ~~~イク!!

ウケる!!

そのイントネーション最高~~!!

ちょっと間違えたら女の子の「さっちゃん」ですもの♪

翔「番組史上初のスペアをお見せしましょう」

・・・!!

見える・・・この先の展開が見えるようです・・・!!(爆笑

翔くんのこの異常な自信(別名:自分へのプレッシャー)を放つときのニヒルなほほ笑みがたまりません。

まっすぐ前を見ず(むしろ見れず!?)、眉はキリッ、左口角をクイッと上げ、顎に指を当てるだなんてこのやろ~~っ!!

男前超!!

櫻ちゃん素敵~~!!

大「さ(↑)っちゃん(↓)!」

ニ「さ(↑)っちゃん(↓)じゃないからな!」

ウケる!!

さっちゃんはね♪さちこっていうんだほんとはね♪って昔懐かしい曲が脳内に流れてくる・・・。

まずい・・・さっちゃんワールドから抜け出せない・・・。

でもこの先見ないとさっちゃんのスペアが見られないから先に行きまっせ・・・。

そのクリックリのおめめで、一体頭の中ではどんな計算がされているんでしょ♪

櫻ちゃんコールの中、投げたボールの勢いがすごい!!

跳ねましたよ!?

こういう翔くんの力強さにクラックラします。

スペアならずとも、ピンがたくさんあるところを当ててくれました♪

お見事!!

ガッツポーズがキュ~トですな~♪

大野くんじゃなくて良かった・・・。

だって、「おっちゃん」になってたはず(爆笑

そしてニノにず~っとエンディングまで呼ばれていればいいと思います。

★ジャイアントクラッシュ

ハロウィン仕様のジャイアントくん。

ホウキが床にくっついたらアウト?セーフ?について、セーフってことになったわけですが。

翔「それ何?広辞苑載ってる?」

ほんとに真面目に訊いてるのかと思うほどびっくりした顔するもんだからこっちまでびっくらこきましたよ!!

載ってるわけな~~い!!(笑

黄色の3を落とす時の「いくぞ~~~っ!!」って気合を入れた翔くんに、うたばんでのアントキの猪木さんとのコラボを思い出してしまいました・・・。

面白かった~♪

嵐さんの勝ち!

★バウンドホッケー

やっさいもっさ~~~い!!!

『READY』の時にそれは起こった・・・!!

下段真ん中に映るファニーフェイスの人・・・ドミニカしとった・・・。

しかも2回も~~っ!!

むっきぃ~~~!!

ものっすごいカワゆ~い!!

ユージくんとアイコンタクトしていたんでしょうかね!?

櫻ちゃんすんごい楽しそうでしたわ~。

1回目のドミニカはニヒルな笑みを浮かべてクールに決め、2回目では堪え切れずに超~笑顔♪

この笑顔に毎度毎度癒されております。

本当にスウィ~トなんですよね~♪

ハの字眉で、おめめが細くなっちゃって、白くて綺麗な前歯がハッキリ見えちゃった♪

あんな笑顔で見つめられたら・・・ニヤけない自信ZE~RO~。

ただでさえ常にニヤけてるのに~。

翔くん一言よろしくて!?

ドミニカの「D」が逆!!

ツメが甘い翔くんが愛おしいったらありゃしない♪

いや~。

惜しいパックが多かったですな~。

頭を抱え、腕を組み、うつむく嵐さん。

結果、嵐さんの負け!

★MDA

デュアルカーリングについては、

翔「智くんよかったんじゃない?」

と褒める翔くんにキュン。

「智くん」の発音がべらぼうにカワゆいのでございます♪

メンバー同士であれやこれやと褒めてばっかりで、なかなか対象者が見つからない・・・と思っていたら!

コインのネタが出た~~!!

そして松づん発信で、相葉ちゃんがホッケーで失敗したときのと、ニノがコインで失敗した時のドミニカポーズがドドン!!

ふ、二人とも翔くんと同じようにDが逆!!

どこまで仲がいいんだおみゃーら!!(悦

そんな嵐さんが大スキです。

翔くんのもとに寄り添う大野くんと松づん。

にのあい「最初は!」

ってジャンケンなんですね(笑

結果ニノが負けてMDAケテーイ!

落ちた瞬間のニノのマネをするキャピキャピな翔くんにまたもやキュン。

反省の一言。

ニ「ドミニカしてるぜ!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

大爆笑~!!

さすがっす二宮先輩!!

櫻ちゃん最後まで笑ってて本当にキュ~トでした♪

| | コメント (0)

贅沢なRCT

さっきHEY!×3を見ていて、NEWSさんを観ました。

手越くん、あぁ手越くん、手越くん。

ドコへ行ってしまうの?(爆笑

女装姿もあそこまで本格的に行ったら言うことないですな。

翔くんも一回でいいからあれくらいやってほしいですわ~♪

絶対ぜったいぜったぁ~~いカワゆい!!

世界一カワゆい!!

いんや、宇宙一カワゆい!!

そしてまたもや任天堂さんてば嵐さんの新CMを投下されたんですってね!!

今度はスポーツ系なんですってね。

むっきぃ~~!!

受けて立つ!!

容量は奇跡的にありまっせ♪

どうも!youriです。

VS嵐2時間SPの、出張ローリングコインタワーの感想でございます。

レギュラー番組の感想軽く3週間分くらい溜まってると思うのですが、これを書かなきゃ先に進めないぞと思いまして。

というか、翔くんの発音が頭から離れない!!

張り切って参りましょう!

翔「さぁ我々は今湾岸スタジオの入口に来ております」

いきなり正装嵐さんに、むっきぃ~~~~!!

超超超超超男前!!

男前しか画面にいない!!

これでベガス行っても、社交界に行っても、舞踏会に行っても、違和感がない勢いですな。

翔くんの襟はひと際スタッズ的なもので輝いておりますな~♪

中のベストナイスっす!!

ワタクシの中ではスーツのジャケットの中に着てるベストは高ポイントなんですよ。

ジェントルメン度と、男前度と、知的度が増すアイテムなんです。

スタイリストさん、なにかも翔くんに似合っててありがとうございます!!

心からの感謝を。

ZEROじゃないのに黒スーツ、ZEROじゃないからこれがまた・・・♪

そして靴はお揃いですか!?

足元が揃ってるってものすごい好印象なんですよね~♪

統一感もあって、グループ感もあって。

お、大野くん、相変わらず袖が長いからおててが綺麗な指しか見えてまへん。

あの大野くん独特のダランとした気の抜けた感じの立ち方がカワゆくって大スキなんです♪

どうしてこんなにも正装しているのか!?

ゲストは誰!?

と、カメラワークから”フリーター、家を買う。”から誰か来るんじゃないかと予想するニノ。

そのドラマキャストの中で正装して、しかもレッドカーペットを用意すべきゲストが思いつかないんですけども(若干失礼

「えっ!?誰だ!?」と、左手人さし指を紅い唇にあてる翔くんの考える顔がひたすら麗しいんですけど!!

指が細いですな~。

そしてV.I.P到着。

なんとまず、日本人じゃなかった~~!!

現れたのはトム・クルーズさんとキャメロン・ディアスさん!!

トム・・・あんなに足が逞しい男性だったのですね・・・。

そしてキャメロンさんも、あんなにも足が長くて顔がちっちゃかったのですね・・・。

嵐さんと並んでいるのを見て、そう感じてしまいました(笑

嵐さんが一般ピーポーに見える不思議。

ハリウッドこわい・・・。

松「あれ!?トム・クルーズじゃね!?」

ウケる!!

でも笑ってない人が一人。

それは翔くん。

翔「キャメロン・ディアスじゃね!?」

「マジ!?」「マジで?」「いやそんなことないだろ!」「これおれらじゃないんじゃないの?」「本物!?」と口ぐちに「信じられない!」と突然のハリウッド俳優さんとの対面に驚きを隠せない嵐さんに親近感がグワ~っ!とな。

笑いが堪え切れない・・・。

オンエアを見る前、雑誌ですでにお二人がいらっしゃることは知っていたのですが、やっぱり嵐さんの反応がキュ~トすぎて(笑

そして一番先にモーション仕掛けたのはやっぱり末っ子松づん!

手を振るだなんてこのやろ~~っ!!

完全に一般ピーポーっ!!(爆笑

きっとアタイだってそうする♪

もう近いところまで来ているのに手を振り返してあげるキャメロンさんのオーラに、ほえ~~っ・・・。

松「手ぇ振ってくれたよ♪♪♪」

で、手を控えめにフリフリするお兄さんコンビの小動物っぷりがヒドい・・・。

ほぼ同じ高さで、同じ口の開き具合で、同じくらいのポッカ~ン顔で・・・。

どんだけ仲がいいんだこのやろ~~っ!!

そして握手。

ニ「こんにちは!」

大「こんにちは!」

翔「Nice to meet you」

ここでワタクシの思考回路がスパーク。

わかってました、わかってましたよ。

翔くんが英会話を習ってるってことくらい。

覚悟はしてましたけどやっぱり翔くんの英語の発音がべらぼうにスキ!!

死ぬほどスキ~~~!!

ていうか握手する時キャメロンさんと顔が近っ!!

翔くんの胸中やこれいかに!?

そして、そのあとの、松づんも翔くんと同じ英語でしたが、見事に相葉ちゃんが「こんにちは!」で、ほっこりしました(笑

握手が終わって、いつの間にか左から翔くん、相葉ちゃん、松づん、大野くん、ニノの順番になっている嵐さん。

完全に翔くんがスタジオと同じく司会進行の立ち位置でございますな。

相葉ちゃんが「何これ?」と言ったすぐあとの翔くんの立ち姿が激しくスキです。

大ファンの人をすぐ隣にしてのあの目のやり場のない感じといい、ニヤけてしょうがないであろう口を隠す右手だったり、体をゲストの方へ向けていない感じだったり。

本当に緊張しまくっていたんでしょうね♪

なんてキュ~トなんでしょ!?

翔「何話していいのか全然わかんねぇ!!!!」

本音が出過ぎ!!(爆笑

揺れ動く黒目がその心境の全てを語っておりますね(笑

相「頑張って、ほら!(と、翔くんの肩をポンポン)」

松「ご紹介して!ご紹介!」

お兄ちゃんを頼りまくる弟たち、このシチュエーションにデヘデヘ♪

気を確かに翔くん!

翔「Nice to meet you. We are ARASHI」

ヒュ~~~ッ!!

かっこいい~~~~!!!!

何話していいのか全然わかんねぇとか言っておきながらのこの滑舌の良さですよ!?

何テイク目でこんなまともになったのかは知りませんけども(失礼)ものっすごい胸を鷲掴みにされました。

翔「Thank you for talking time to come over.」

っはぁ~~~!!

自己紹介だけではなくてこんなことまで話せる翔くんに、やっさいもっさ~~~い!!

しっかり相手の目を見て話せてます♪

「over」とかもうすでにどんな意味なのか記憶の彼方なワタクシ(笑

こんな饒舌に英語を話す翔くんはそうそう見られないので、本当に『ナイト&デイ』来日にありがとうですよ。

これで嵐さんファンでない人も「ほぉ~」くらいにはなってくれたのでは!?

いっそ惚れませんでした!?

ワタクシはさらに惚れ直しまくりましたけど♪

また話してる時のクリックリなおめめがカワゆいですな~。

松「ねぇあのさぁ!翔くん、キャメロンさんのこと大スキだよね!?」

どうしたどうした松づ~ん!!

すっごいうれしそうなのと楽しそうなのが詰まったテンションで質問しましたねっ!!

翔「大スキです今ちょっと、膝が笑っちゃって、こう・・・(ガクガクする翔くん)」

爆笑です。

そしてキャメロンさんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

心なしか翔くんの顔が赤く見えるのはワタクシだけですか!?

そしてとうとうキャメロンさんが翔くんの右肩に手を置いて「緊張しないで大丈夫よ」って!!

逆に緊張するでしょうよ!!!(爆笑

またこの時のキャメロンさんを見る翔くんの目尻の下がり具合がたまらん・・・。

そして「はぁ~~・・・」と、この大スキな人に触れられた余韻に浸っている翔くんの横でニノが「あぁ触られてる~!なで肩に触ってる~♪」って!!(大爆笑

真ん中に立って目を閉じる翔くんが完全に一ファンですよ~♪

櫻井翔だけど、嵐の櫻井翔ではなく、キャメロン・ディアスさんが大スキな櫻井翔がそこに。

なんってアホみたいにキュ~ト・・・♪

翔「あ・ガチでしゃべれねぇ」

やっさいもっさ~~~い!!!

そんな翔くんがスキ~~~!!!

目が虚ろ~~~!!

キャメロンさんに触られたからって石化しちゃダメ~~!!

でもきっとスキな人に、しかも10年来のファンだった人に、あんな近くで話せて触られたら、ワタクシも翔くんみたいになってしまうかも・・・。

それでも司会者の翔くん、頑張りました。

翔「あの~、僕たちのことは、ご存じ、ではない、ですよね?」

日本語なのに切れ切れになっちゃいました(笑

キャ「嵐のことを知らない人はいません」

キャメロンさんてばウケる♪

そして会場へと向かう嵐さんとハリウッド俳優のお二人。

スローの映像だからものすごい雰囲気がイイ感じ♪

何を話していたんでしょうね!?

そしてローリングコインタワー!

伊藤アナも英語が上手!!

さすがアナウンサー。

「嵐に勝てると思いますか?」という質問に「はい」と即答するキャメロンさん(笑

それに対する「ほんとぉ~?」って翔くんの声がひたっすらにカワゆいことこの上ないっす・・・。

トムさんに高く積み上げる方法をレクチャーするニノがなんとも自然体。

いつものニノそのものですな。

さすがハリウッドまで行った男・・・。

どうやったらニノを緊張させられるのかサッパリ。

でも・・・耳は赤いんですよね~♪

1回目。

開始早々「キャメロン・ディアスがローリングコインタワーやってるぞ!!」とニノ(笑

クリアした松づんが「ヘイ、トォム!カモン!!」て!!

テンション高っ!!

て、その前に目の前で松づんがプレイしているというのに隣の翔くんてば目が思いっきりキャメロンさんに行ってるし!!(大爆笑

やっぱりスキな人を見ちゃうのは至極当たり前のことのようでございます。

翔くん、すんごくカワゆいですよ。

そして翔くんは積み上げたあとに「出張!」と一言(笑

ハリウッドのお二人はほとんど臆することなく積み上げているように見えました。

すごいですなぁ~。

ワタクイはもうドキドキのビクビクでしたよ、あの8月24日(苦笑

指を噛んだキャメロンさんを見た感想をぜひ大ファンの翔くんに訊きたい!!

表面には出さずとも、ワタクシでも「むっきぃ~~!!!」となったシーンなので、ぜひこっそりと教えてもらいたいものです。

そして相葉ちゃんがクリアしたかと思ったらアウト~~!!

ニ「なにやってんだよおまえぇ~~!!!」

マジでキレてるみたいでした(爆笑

そして相葉ちゃんもものっすごいショック受けてる表情がハンパじゃなかったですな。

まさに「オーマイガッッ!!」。

嵐さんチームの負けとなりましたが、まさかのトムさんからもう一回やりたいとの申し出で、再戦が実現!

やった~~!!

2回目。

プレイ中、自分以外のプレイヤーを褒めるトムさんが素敵・・・♪

結果は、褒めまくってくれたトムさんがアウト!!

ガクーン・・・な感じがハリウッドっぽい!!と思うのはワタクシだけですか!?

とにかくリアクションが大きかったのでつい。

通訳の戸田さんが一番笑い声が大きい(笑

キャ「ワンモア!!」

最高~~~っ!!(爆笑

普通に会話してたらいきなりこれ!

キャメロンさんてばやっぱり天真爛漫な人♪

翔くんがファンになるのもしょうがないですよね♪

ワタクシも『マスク』の時からスキな女優さんなんですよね~。

1-1の引き分けだった今回。

あと一回やっていたら、どうなっていたんでしょうね。

どんな結果になっていようとも、笑顔笑顔だったんでしょうね♪

これは本当に永久保存版ですな!!

スキな人にメロメロな翔くんと、流暢な英語を話す知的な翔くんが同時に見られるだなんて贅沢な時間でございました♪

| | コメント (0)