阿部サダヲさん

2回目の感想!?&カワゆいドラマ

小学生からの同級生とカラオケに行って参りました。

1人は嵐さんファンの子。

その子はHey!Say!JUMPくんのコンサートに行ってみたらなんと、ファンになってしまったんだそうです。

やっぱり本物を見ると印象が違ってくるんですな〜。

その子が歌っていたのはもちろんJUMPくんのだったりNYCくんのものだったり♪

JUMPくんのワタクシは知らなかった歌が聴けました。

ワタクシは嵐さんとV6兄さんの歌しか歌ってません!!

いつものことっす!!

サビしか知らない歌は歌わない派でっす!!

女性アーティストの歌は声が高いので歌えません!!(地声がすでに低音ボイスだから

楽しかった〜♪

どうも!youriです。

本日は妹1(夜勤明け)と一緒にGANTZⅡを観て参りました。

やっぱりくろのくんとたえちゃんのシーンはキュンとします・・・。

妹1も半泣きだったそうです。

2回目観て、「あれ?」と思ったものが「そういうことか!」ってなったところもあります。

はじめのタイトルが白い字で「GANTZ」だけだったので、正式タイトルじゃなかったから「???」だったのですが、ラストで「GANTZ PERFECT ANSEWR」って出てたんですよね。

そっか〜、そういう演出だったんだな〜って。

そして本日のブランチでニノと松山くんのインタビューVTRが放送されていたのですが、地下鉄でのシーンにて綾野くんのあの首のゴキッ!っと治すところ・・・。

ニ「なんも使ってないんです」

うそ〜〜〜ん!!

ずっとCG加工されてるのかと思っていたんですが、綾野くんが軟体動物だったようで本当にそのまま綾野くんがやったことだそうです。

ブランチを観てから出かけたので、そこに注目して観ていたワタクシ。

本当に綾野くんてやわいのね〜って。

ほんでもってニノの顔がアップになるたびにその肌のきめ細やかさとかに目がいっていたワタクシ・・・。

8月の一止先生な翔くんにもそんなことやってそうです(悦

昨日放送されていた英国のウェディングですが、ワタクシそのときカラオケで狂っていたので、夜遅くに観ました。

まぁ〜・・・眠気に勝てる気がしねぇんだけど(笑えない

すべてを観ることはまだできておりません!!

とにかくグレーのスーツを纏った櫻井キャスターが見目麗しかった・・・

さて、話は変わりまして。

みなさま、ドラマ『マルモのおきて』はご覧になりました!?

出演者は我らが猫田・・・いんや阿部サダヲさんと芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん!!

カッ・・・カッ・・・

カワゆいのしかいないじゃない・・・!

ワタクシ涙がボロッボロで爆笑でキューンとしてニヤニヤして・・・そら〜もう大変でしたよ!!

子役の子もさることながら、阿部サダヲさんがスキ!!

昼間にお出かけする前に観ていたんですが、黒い涙が頬をツツツーッとな。

あの双子が親戚の手によって離れ離れになってしまうシーンですけども・・・。

本当に子役って恐ろしい・・・!

唯一一緒に観ていたのが父だったんですが、芸能やテレビにまったく興味が無いんです。

でも観た後、「これ今度いつやるの?」と続きが気になってしまうほど面白かったようです♪

やっさいもっさ〜〜い!!

阿部しゃんさっすが♪

はやく明日の第2話が見てぇ見てぇちょ〜見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

今公式HPを見て知りましたが、編成企画さんとプロデューサーさんと演出の方がおもいっきり『フリーター、家を買う。』のスタッフさん!!

こら〜いいドラマになりますな♪

ちなみに明日の放送はフィギュアがあるので、10時以降からの放送だそうです。

Mラバも要チェックですな!(CM!CM!

今夜の嵐にしやがれはTOKIOの松岡くん。

何が起こるのやら・・・!?

| | コメント (0)

魂と花言葉

ひっっっさしぶりに18時前に家に帰宅できました。

ちょこっとやらかしてなければもっと早かったはずなんですけどね~。

いろいろありますが、それも人生。

どうも!youriです。

昨日、あまりにも見たいと思うテレビがなくて(勉強しなきゃと思うのは0時前なんで・・・)何か見てない録画分ってあったかな~とHDDを物色。

そしたらありましたありました。

『グループ魂の軌跡~15の巻~』というやつが。

っはぁ~~ん!!

見なきゃ!!

ってな使命感に駆られ、眠たそうな母と一緒に寝転がって見ておりました。

『君にジュースを買ってあげる』って歌がスキっす(笑

グループ魂の歌はほぼ知らないのですが、この曲と『お・ま・えローテーションガール』と『べろべろ』は聴いたことあるので知っております。

曲がスキというより、今はその存在自体がスキなんですよね~。

バンドの名前が木更津並みにツボなんです。

さすがクドカン・・・(名付け親は知りませんが・・・

ぱつんぱつんフェスティバルでの破壊さんのお父様がウケる!!

破壊「あの人の中でまだぱつんぱつんは終わってないんだよ」(←一回しか観てないのでうろ覚え

猫田を生んでくれてどうもありがとう・・・ぱつんぱつんお父さん(いろいろ間違ってる気がしないでもない

グループ魂の曲には人名ソングが多いということをこの番組で知りました。

『竹内力』て!!

『リキリキリキ』て!!

暴動「名前連呼してるだけですからね~」

ほんとにな!!(爆笑

ボーカルの破壊さんがめちゃくちゃカワゆくてどうしようもない・・・。

あんなカワゆらしいちまっとした等身であのバンドの衣装は半端じゃない・・・。

マスコットにしてやりたいです。

もうハーフ丈にブーツたまらん!!

武道館公演前に鏡の前で髪の生え際を剃って、よりリーゼントを際立たせる姿に男らしさを感じた・・・。

そして本当にみなさん演奏が本格的でそこも感動しましたね~。

コントじゃねぇんだぜ!っていう本気を感じましたよ。

ものすんごくカッコいい♪

石鹸さんに惚れる・・・。

石鹸さんのあの筋肉にあの格好がツボ・・・。

こりゃ~まずいね!(怪物くんより

あんな長時間(約43分)グループ魂を見た事がなかったので、はじめて知る事が多く(メンバーの名前とか特に)新鮮でしたわ~。

なにげにNHKによく出てるのね!っていう。

そっか~、『MUSICJAPAN』かぁ~、『POPJAM』かぁ~とか。

それにしても・・・『ラブラブエッサイム'82』のPV最高~~!!(爆笑

一番笑わせられたのが体のいたるところが攣りまくりなメンバーですよ。

足とかお腹のぜい肉とかどんだけ!(大爆笑

手慣れた様子で攣った人の介抱をする方々の姿に「いつものことなんだな・・・」と妙に納得。

石鹸さんとか・・・ぢなのかと思っちゃいました(少年メリケンサック!!

ハマっちゃったらヤバいだろう~な~。

ハマっちゃったらどうしよう~。

と思いながらもすでに曲を聴きたくなってる自分がいます(笑

歌詞カード見ながら聴いてたら爆笑しそう・・・ンフフ。

チャーのギターをダーッてやりてぇ~~~っ!!

話はまったく変わりますが、ONEPIECEゴトを。

ワンピを知らない方にはサッパリわからな~い、だと思いますが残しておきたいので書いちゃいます。

さきほど7時のニュース前のNHKをたまたまボ~ッとしながら見ていたんですが。

函館のクロッカスという花がドドン!

速効で「クロッカスさん・・・」と人名に変換されてしまうワタクシの脳内。

花の名前だと思えなくなっちゃってるんですよね~。

漫画ってすごいなぁ~とつくづく思います。

そのあとのテロップに「へぇ~~っ!!すご~いっ!知らなかった~~っ!!」なことが。

”花言葉は・・・あなたを待っています”

尾田っち~~!!!(感動

今まで知らなかったのはワタクシだけかも!?

わけもなく立ちあがって勝手に感動しちゃって。

わけもなく母の後ろから近づいて耳元で「知らなかった~!すご~い!」と言ってみたり。

ラブーン・・・またルフィと会えるのかな・・・。

ワンピ・・・早く最新刊が読みたくてしょうがないです。

先週のアニメのトリコにワンピのメンバーが登場するってことで録画しました。

自分の料理を褒められて頬を赤らめるサンジ(左横顔)が爆裂にカワゆくって保存ケテーイ。

相手の料理は明らかにおいしいんだけどちょっとしか褒めない負けず嫌いなサンジがめちゃくちゃカワゆすぎでしたわ・・・。

今週もコラボして放送されるみたいなので、本家で見れない分、サンジ補給(←勝手に名付けております)しときやす♪


| | コメント (0)

思い出と共にこの先へ

寝ても覚めても『Lotus』PVが頭の中をグ~ルグルと占領しております・・・。

早く全貌が知りた~い!!

どうも!youriです。

ドコモのオマケ、GANTZ争奪戦と共に毎日毎日ポチッとな♪しております。

今日は久しぶりに阿部サダヲさんの新しいオマケをGET~~!!

その名も「サダヲの三枚目時報」でございやす。

1時間ごとに、1時、2時、3時・・・と時間がくると、くだらないダジャレを三枚顔とともに時刻を告げてくれる愉快痛快(!?)な待受でございます♪

三枚目て・・・!!

本当に時報のごとく、その時しか見れないので、今のところ4時、6時、7時、を見逃しております(涙

絶対に全部見てやるぞ~~っ!!

ちなみに8時は「ケータイが鳴ると、うちの犬、吠えるんです。ハチ、シッ!ハチシッ!ハチジッ!」(爆笑

ウケる!!

ものすごい勢いで無理やりに!!

そして時間が来るまでのサダヲは「9時まで、あと49分くらいか・・・。」といった感じに、鼻歌を歌いながら(体から”♪”が飛び交ってるんですの)後ろ姿のみで待機。

またその後ろ姿がキュ~トなんですよね~♪

その丸い背中に飛びつきた~い♪

今日は阿部さんが出演する映画の試写会が北の大地で行われていたんです。

ワタクシ見事に落選でした。

出演者の舞台挨拶もあるとのことだったので、阿部さん来るかも!?と思い、応募してみたんですけどね~。

むしろこの雪の中、飛行機運航していたのかしら・・・?

う~ん、どちらにせよ残念でした!

いつか生サダヲを見たい!!

うんにゃ、木更津ファミリーを見てぇ、見てぇ、超~見てぇ!!(木更津キャッツアイのモー子より

さて、話は変わりますが。

嵐さんのコンサートツアーオーラスの本日。

無事に終了したそうでよかった~~!!

嵐さん、ジュニアさん、スタッフさん、ファンのみなさま、お疲れ様でした!!

約半年間のツアーもあっという間でしたね。

さっき妹2が、おもむろに「これずっと入ってたんだけど」と手渡してきたものが、8月10日にワタクシの家に来た国立チケットにくっついていた宛名の部分。

国立へ入場する直前にチケットから切り離した部分だったのです。

なぜかずっと妹のクリアファイルに潜んでいたようで・・・。

そこで口から出たのは「あのころに戻りた~~い!!」という無理な願いでございました。

あの夏の4日間、おばさんになっても、おばあちゃんになっても、きっとずっと一生忘れない楽し過ぎた思い出ですもの。

戻りたいのは山々ですが、これから先、もっとずっと楽しいことが起きるかもしれないですから明日も仕事がんばるぞ~!!

あと10日間でコンサートDVDも出ちゃいますし♪

嵐さん、今日も会場に来た方々一人残らず幸せにしてくれちゃったんでしょうね~!!

コンサート大成功おめでとうございます!!

今年も幸せな思い出ができますように・・・。


| | コメント (4)

スノーメン♪

むっきゃ~~~!!

やっぱりやっぱりリレーですのね嵐さん!!

めざましテレビを見ていたら、ニノのフリーター最終回にバーテンダー・・・ではありませんが相葉ちゃんがご出演ケテーイ!

もう収録は終了しているんですね。

香里奈さんの後任役でよろしんですかね?

あの衣装を見るとそんな感じ。

撮影メイキングを見たら、なんだかマイガールの翔くんを思い出しました。

主人公に挨拶するあの感じ。

はぁ~楽しみ♪

どうも!youriです。

最近どうにもこうにも更新しづらい状況にありまして、PCに向かう時間がことごとく削られております・・・。

今年のレギュラー今年の内に♪っていうのは難しいかも。

なんとか頑張りますが、まとまった休みが欲しいったら欲しい!!

最近では阿部サダヲさんに夢中です。

今ドコモのCMで、屋根の上で歌うカエラさんが終わったと思ったら突如阿部さんが~~!!!

あのときの衝撃ったらハンパじゃなかったっす・・・。

カエラさんの歌はそのままに、でも踊っているのは紛れもなく猫田(木更津キャッツアイでの阿部さんの役

「○▲※$#~スノーメン♪(←ここしかわからない自分の英語力の無さに乾杯!!)」に合わせてカエラさんと同じくフリ付きで元気に踊る阿部さん。

ちまっとしていて、どこか子供っぽくて、そこはかとなく哀愁が漂っていて、それでいて超絶にキュ~ト♪

大奥の杉下さんとはまったく違う顔ですよね♪

CMではあんな短い状態でスパーン!と切られておりますが、ドコモのオマケなるものにアクセスすると、あの続きが見れるんです。

ワタクシは今日やっとGETしやした!!

チャレンジ2日目は予想外に早かった~。

なにやら1日に1度しかチャレンジできないんだそうで。

まるでGANTZ争奪戦ですな(ちなみにワタクシは参加しておりません

速攻でGETのお知らせをメールにしたためると、妹2は「ありえねぇし!!羨まし過ぎる!!」とな。

ウケる!!

あんたも猫田にゾッコンか!!

昼休みに思い出してチャレンジしたらあらびっくり。

いきなりGETできて、やっさいもっさ~~~い!!

ダウンロードしたあのCMの続きをみてずっとデヘデヘメロメロしておりました♪

あんなカワゆい40歳絶対いな~い!!

いつまでも見ていたい衝動に駆られました・・・。

となりのマトリョーシカに手をポンと置いたり、首が動く人形をツンツンする猫田のカワゆいことと言ったらもう犯罪級っす♪

むぎゃ~~~っ抱きしめたい!!

目尻が下がる!!

顔がニヤける!!

足がバタつく!!

誰か止めて~~っ!!

ということで、ワタクシは小動物的な生き物に相当のめり込むタイプのようです(例:櫻井翔くん



※以前ここに記載されていた一部の文章は誠に勝手ながら消去させていただきました。

やっぱりポジティブにいかねば!

(『五里霧中』のテンションで)こ~のく~る~し~みも~さ~よ~お~な~らぁ~♪になるように頑張ります♪

| | コメント (0)

夏休み、大人になった少年

今日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングに、グループ魂のみなさんがご出演されておりました。

「君にジュースを買ってあげる!!」が今でも頭に残ってる・・・(爆笑

出席されたのは破壊さん(阿部サダヲさん)、巷カオルさん(皆川猿時さん)、バイト君(村杉蝉之助さん)。

暴動さんは!!!!!!!!??(クドカン)

いつ見ても阿部さんはキュ~トですな~♪

ちょこんと真ん中に座る姿にデッヘ~!

ちょっと焼けました!?

赤くなって戻るタイプの阿部さんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

そしてお花については、生田斗真くん、長瀬智也くん、ぶっさんが紹介されました。

あ、岡田准一くんでした(笑

一番びっくらこいたのがタモリさんがクドカンのことを「クドカンちゃん」と呼んでいたこと!!

どうも!youriです。

先週のひみつの嵐ちゃん!感想の続きです。

★V.I.Pルーム

翔くんの印象は「直角」。

ゆとりくんが久しぶりに見れてむきゃ~~!!

全て頭を下げるシーン。

この印象のピックアップは『翔くんのつむじ特集』ということでよろしいんですか!?

ゆとりくんの必死な姿を見ているだけで応援したくなります。

それを見るなり「ハハハッ♪はぁぁ!!?」な翔くんが超絶にキュ~ト!!

ゲストは中島美嘉さん。

サギとアクセルの久しぶりの共演ですな。

アクセルに対してはジェントルマンだと。

でも話しかけられた内容は覚えていない期待通りのサギにウケる!!

大野くんの印象について話しているのに、突如頭に乗っかった金色の紙を”ブンッッ!!”と頭を振って振り落とす大野くんに爆笑です。

カッコイイ~~!

そして中島さんによると、翔くんの直覚はまさに挨拶する時に止まって相手を見て礼をするということだったんですね~。

翔「ああ~でもあるなそれ」

さすが櫻井家!!

礼儀作法がきっと行き渡っているに違いない♪

素敵ですよ翔くん♪

★ミステリアスデータベース

翔くんが選んだのは「休日の過ごし方は?」。

なんと中島さんがホラーではなく『花より男子』を好んで観ていらっしゃる!?

乙女!乙女!!

しかも道明寺様がお気に入りだそうで♪

っくぅ~~!!

モテ男!!

歌番組でも松づんを会うと道明寺だと思っていた中島さんにンフフ♪

ワタクシもきっと「バンビ!バンビ!」って言っちゃいますからね(いついつまでも

ぬいぐるみを集めている中島さん。

乙女!乙女!!

でもそのぬいぐるみがすんごいですな(ブルブル

独創的かつホラーちっく。

でも嫌いじゃないです。

水回り潔癖症の中島さん。

中「指紋が一番嫌ですね」

翔「どおしたぁ!?」

むっきぃぃ~~~っ!!

この「どおしたぁ!?」にキュン。

このテンションで言われたい・・・!!

お兄ちゃんみたいじゃないですか♪

ヘビを飼いたい中島さん。

首にだって巻き付けられると。

翔「怖くないの?」

翔くん、その質問がすでに怖がってる感満載なんですけど!?

そして本当に連れてこられたヘビ、ボアちゃん。

自然にボアちゃんを巻き付けて、楽しそうな中島さんにすごいの一言です!!

ワタクシもやってみたい・・・けど・・・みたい・・・けど・・・どうなんだ自分!!

松嶋さん「嵐のメンバー・・・」

翔「マジで無理!ちょっとマジで無理!」

きた~~~~!!

直角くんがジタバタするコメディーだよ★

翔「マジで無理!マジで無理!マジで無理!!」

何回「マジで無理!」言うんだよっ!ってなくらいに否定しまくっておりました(爆笑&デヘデヘ

また逃げるときの音がデカイ(爆笑

ガタッ!ドンッ!!バタバタ!

ものすんごい逃げとる・・・。

そして必死で断るお顔すらツルンとしててカワゆい!!

翔「ちょっとこれ、これごめんね、ラクダとか比じゃないくらい無理!マジ!!」

あの時も相当頑張っておりましたもんね。

ニ「頑張って翔ちゃん」

相「おれらに夢を!」

コラにのあい!!(笑

相葉ちゃんに至っては”夢”ってどういうこと!?

翔「うぅわマジで無理だ・・・」

魂の抜けたような顔でトボトボ戻ってきた翔くん。

翔「いや、ちょっと待って三保さん!」

濡れたTシャツはスカイダイビングで乾くのか!?の、スカイダイビングの翔くんを思い出してならないのはワタクシだけですか!?

「ちょっと鎌さん!鎌さん待って!」つって♪

翔「頭持ってて三保さん。頭持ってて!」

なで肩だった肩はいかり肩になり、無意識に全身で怖さを表現する翔くんにキューン!!

そして運命の瞬間・・・!!

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

これがTV誌で見た尋常じゃないほど縮む翔くんですのね!?

ボアちゃんを乗っけられた瞬間のあの一瞬に大爆笑~~!!

ちょっとマスコミとか敵に囲まれてだんまりで意気消沈な政治家ちっくなんですよ(理解不能ですか!?

上唇を下唇で隠して顎が出て、ちょっとフーンッてな感じがどうにもこうにもツボなんですよね~。

そしてそのあとのブッサイク顔といったら♪

イーーッて♪

イーーッて♪

ダンゴっ鼻がまぁカワゆらしいこと♪

翔「三保さん!三保さん!」

ニ「もう解除してくださぁい!お願いします!」

翔「三保さん解除!あぁ~~もう!!三保さぁ゛ん゛!!」

むぎゃお~~~~っ!!!

やっさいもっさ~~~い!!

ボアちゃんのしっぽが翔くんの股に!!

しかも離れる時がやらしすぎる!!

ちょっと擦りながらってどういうこと!?

くっそ~~ボアちゃんめ!!

テクニシャンだな(変態

翔「もう○×■※・・・!!」

こ・・・この・・・このやろ~~~っ!!

この掠れ声だけで白飯3杯はいけますな。

半端じゃなくカワゆかった・・・!!

お耳は真っ赤で顔は半泣き。

しかも股間を抑えながらってもうこれはお化け屋敷から出てきた夏休みの少年他ならない・・・!!

そして翔くんはニノ&相葉ちゃん&大野くんのもとへ帰ると・・・。

カワゆすぎるでしょうよ櫻井翔!!

背中も肩もポンポンしてもらって「よくやったよ」と褒められる翔くん。

中島さん、その「かわいい」はボアちゃんに?翔くんに?

オセロの中島さん「股間がどうかしましたか?」

翔「お股に絡みつきました」

ボアちゃんナイス!!

翔くんよく頑張りました。

またひとつ大人の階段を上りましたね♪

ラーメンがスキな中島さん。

ロックンロールラーメンのラーメンが登場!

スープのこだわりは?

店主「”シンプルの向こう側”みたいな」

翔「”ピリオドの向こう側”みたいなこと?」

さすがバンビ~!

うぬぼれ刑事見てまっせ♪

お気に入り嵐さんは道明寺。

なにをやっても道明寺にいきついたんでしょうな(笑

だって好きになりかけた人が目の前にいて選ばずにいられますか!?

無理ですもん。

極論言えばたとえ翔くんが目の前で屁をこいたとしてもワタクシは翔くんを選ぶわけですよ。

・・・ちょっと言いすぎました。

想像することがヒドいですね。

そしてマネキンファイブ第2弾投票が赤坂で!

行けないですよ~。

オンエアまでおあずけです。

でも今度は誰のラッピングカーが登場するのかものすごい楽しみ♪

松づん、2連続は無しの方向で何卒よろしくです。

| | コメント (0)