岡田義徳くん

アホとピュア

とりあえず『STORONG WORLD』を観ました。

ちょっと映画館では放映されなかった追加映像について触れておりますので、ネタバレNGな方はバックプリ~ズ。






やっぱり面白い!!

そしてサンジがカッコイイ~~!!

もうもう綱渡りが最高!!

チョッパーのバスローブ姿にデヘ~♪

そして今までの映画で一番ルフィがカッコイイ。

さすが船長!って感じですね。

そして期待していた追加映像。

そうですか~。

STORONG WORLDだったその後の島の様子。

ビリーが中心となって平和な島になっているみたいでした♪

安心しました~。

ちょっと気になっていたので。

そしてシャオの声が今のドラえもんの声優さんだってことに今更気付きました(笑

ミスチルさんの主題歌がなんともこの映画にお似合いです。

特典映像の初日舞台挨拶に中井和哉さんが~~!!

サンジ役の平田さんより背が低くて、でも声はまんまゾロだったっていうのがツボでした(笑

はぁ~、面白かったです。

一体11作目はどんなものになるんでしょうね?

きっと来年なんでしょうけど、早く動くルフィ海賊団が観たいです。

どうも!youriです。

勝手に一人で映画祭の感想です。

★THE 3名様(ワーッてなっちゃう5秒前)

毎度毎度くだらなくてアホな3名様。

もう「マズくね?」が面白くて死にそうでした。

パフェおじさん(勝手に名付けております)がスキすぎておかしくなりそうです。

その前にこの回のミッキー(塚本高史くん)の衣装にときめきまくり!!

もうカワゆくってどうしようもない。

蝶ネクタイ・・・!

「一人占め~!」とかあそこらへんの設定が夜中のファミレスで3名様による揃った声に爆笑です。

芝居だからわかりますけど、あんな夜中にあんなデカイ声で言われたらうるさくてかなわん(笑

そしてそのあとのパフェおじさんのトイレ立てこもり騒動(爆笑

「お前が行けよ!」とみじめな譲り合いのしア中、ジャンボ(佐藤隆太くん)がミッキーを

抱っこして一番前にさせたところがどうにもこうにもツボ。

だって下半身しか映ってないんですもの♪

イヤでもドキドキしちゃう♪(変態

結局ヘアスプレー1時間も振り続けてただけかよ!!ていうオチ最高です♪

「気にしてねぇよぉ」にもニヤけが止まりませんでしたね。

10人に転送しなければ死ぬというありきたりな呪いのメールで自分が死ぬのかとソワソワしまくるミッキーが最高に面白かったです。

そこから「この命悪魔に奪われようともよぉ!」と、ダチは絶対売らねぇ!みたいなことを言ったくせに「(俺らにメール)送っていいよ」と言われてすぐ「マジで!?」と送る気マンマンになるミッキーがカワゆすぎる!!

単純明快カワい子ちゃんですよ。

そしてまた自分に送られるっていう(大爆笑

まっつん(岡田義徳くん)に友達がいなかったことに納得(だってあの性格じゃあ・・・

ず~っとなかよしこよしでいてください。

そして翔くんとの共演を切実に希望。

岡田くん(V6)もね~~!!

そして6日月曜日のテレフォンは塚本高史くん!

夏虹の番宣と他になにかあるような気がします。

そのなにかについては勝手な予想ですが、思い出せない・・・。

でもお花とともにとっても楽しみです。

そのあとに紹介されるお友達も♪

★ハチミツとクローバー

全体的に綺麗で切ない映画だと思いました。

髪形を一切作ってない翔くんがキュ~トかつ新鮮。

前髪の分け目がないのが衝撃的でございました。

全然気どってない感じが見て取れてスキューン!!

草食系男子な竹本くんを見事に表現していたかと。

微笑ましくってキュンとしました。

片想いってツラい・・・。

パーカーが似合っておりました。

そしてモノローグが非常にイイ!!

低い声が耳に残ります。

櫻井翔とは違う声なんですよね。

どこか落ちついていて、遠くを見つめているような感じ。

ワタクシがイメージする竹本くんとは違っていてびっくりしたんです。

竹本くんの恋に落ちる瞬間に本当に春を感じましたよ~。

そのあとのニヤけてる寝顔にだってキュ~~ン!!

思わず顔を傾けてベッドの中で横になっている雰囲気を味わってみました。

しちゃいません!?

こんなおいしいシチュエーション!!

ここだけ何度も激しくリピートタ~イム。

そして短パンな彼を見て思いだしました。

この人・・・この映画のために自分で脛毛剃ったんじゃなかったかしら・・・!?

足が腹立たしいまでにツルンツルンなんですもん。

突然ですが、藤原兄弟がお気に入りです。

ああいうオカマ兄弟大スキなんですよね~。

クレヨンしんちゃんの映画ヘンダーランドの大冒険に出てくるマカオ兄弟も♪(ご存じの方いらっしゃいます!?

竹「ほんとに俺ばっかり恋してたんだな~」

というセリフに、うっ・・・!!

ザ・片思い・・・。

森田さんからのキスでスランプに陥るはぐちゃん、それを目撃して撃沈する竹本くん。

2人とも叶わない恋心を持っているけれど、しっかり自分の気持ちを伝えた真山くんと山田さん。

竹本くんのはぐちゃんのためにできる小さいことに胸が締めつけられたりして。

ピュアすぎてみんな抱きしめたくなる映画でした。

ワタクシは原作を読んだことが一切ございません。

生田斗真くんが出演していたドラマは観たことがあるので、ところどころ懐かしいシーンはありました。

でもやっぱりドラマと映画と漫画は別物であり、それぞれの良さがあると思います。

ワタクシは今までに見たことがない綺麗な青春映画だと思いましたね。

スピッツさんの『魔法のコトバ』がとっても合っていて最後はうっとり。

そして続けて流れる『アオゾラペダル』にジ~ン・・・。

ワタクシは絵を描くことが大スキだったりするので、(今はサッパリですが・・・)美大の様子も見れて得した気分だったり。

むっきぃ~~~っ!!

爽やか草食系男子な翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

『神様のカルテ』が楽しみです。

これも原作を読まずに挑みます。

本日の嵐にしやがれは白鵬さん!

待ってました!!

お蔵入りにならなくて本当によかった~~!!

ごっつぁんです♪

| | コメント (0)

28時まで見るっしょ♪

むきゃ~~~~!!!

あの、あの、あの、あの噂の夢のナイトへの招待状が届き始めているですって~~~~!?

誰か気が狂いそうなこのワタクシのハートを止めて~~!!

はっ!

止めたらご臨終でした!!

動悸が・・・・・・・・。

やっぱり官製はがきで必死さをガンガンにアピールしたものを送りつければよかったのかしら?

すべて専用はがきで出してしまった・・・。

しかもスペシャルの方に賭けまくってたから、バーコードの方は10枚足らずしか出せていな~い・・・。

明日書留郵便が来なければ、ワタクシの11月嵐さんのコンサート三昧♪な計画はおじゃんでございます。

まぁ、札幌見に行けるだけラッキーマンじゃない!と思わなければ・・・・・・・。

っって!!

今、家に・・・・・・はぁ~~・・・妹へアマゾンさんからの宅急便でございました・・・・・・。

こんな時間に(18時半)に郵便が届くわけないですよね~~。

もう期待指数が振り切れてる!!

もうドキドキが止まらな~い!!

妹が今「ごめんね○○(←ワタクシの本名)期待させてぇ~♪」とかわざわざ来て、ほざいてきやがりました。

こいつ・・・・・どうしてくれるんだこの行き場のない想い・・・。

明日に期待するしかな~い!!

今、大野くんからの迷惑メールに気付きました。

大野くんのドラマも見れないなんて・・・北の大地を出て行きたくなってしまいますよ。

どうも!youriです。

気付けばマイガール第3話の今日。

リアルタイムでは見れない状況にあるワタクシ。

なぜなら、TSUTAYAさんで借りたDVD、『THE3名様』を見れていないから!!

今日返しに行かなきゃならないのに~~!!

むきぃぃ~~~!!

一週間て、早いですよね。

今日は飽きるまでできる限り隆ちゃん(佐藤隆太くん)とタカスィ~(塚本高史くん)と岡田くん(岡田義徳くん)に浸って笑ってむきゃ~~~!!となっていようと思います。

相葉ちゃん、今週も迷惑メールありがとう♪

相変わらずカワゆかったですな♪

明日必ず見ますよ。

まずい、20時間くらいしかHDDの容量がない・・・。

昨日のひみあらとVS嵐くらいは落としておかねば!

”延滞”というボーダーライン、すなわちレンタルのタイムリミットは今日の28時まで!!

ガッツリ見るっしょ♪(THE3名様ぽくしてみました

見たら夜中のファミレス行きたくなってくる~~!!

後ろの後ろの席くらいから3名様をじ~~っと見つめて、この使えない脳みそに焼き付けてやりた~~い!!

ではDVD鑑賞をするので、今日はこの辺でおいとまさせていただきやす。

ハウス食品さんのことを少しでも忘れられるといい・・・・な・・・・・・・。

| | コメント (0)

THEファミレス

遅ればせながら、翔くんドラマ出演ケテーイおめでとうございま~す!!

わ~い!!

やっさいもっさ~~い♪

”伝えたい”気持ちがドラマの主演となって表わされることになるだなんて・・・!

キャスターではなく、カメラマンな翔くんが見れる♪

このドラマのために髪を短く切っていたんでしょうか?

とにかく確実に今の状態の翔くんにコンサートで逢えることに感謝カンゲキ雨嵐でございます♪

どうも!youriです。

今日は職場内のソフトボール大会でございました。

ワタクシの車で人を迎えに行かねばならなかったため、普段より早めに起きたんです。

6時に。

眠いったら眠~い!!

その時間帯は観たいテレビが皆無なんですよね~。

なので、昨日TSUTAYAさんで借りてきたDVDを見ながら用意することにしたんです。

『THE3名様』でございます♪

このシリーズを何年か前に偶然見たときの衝撃がものすごくって!

ただ嵐さんのアルバムを借りに行ったつもりが、目に入ってしまったこのDVDの放つオーラに逆らうことができず、借りてみたんです。

出演は塚本高史くん(ミッキー)、佐藤隆太くん(ジャンボ)、岡田義徳くん(まっつん)の3名様。

そうなんです!

木更津キャッツアイのアニ、マスター、うっちーの3名様♪

この3名様がファミレスで繰り広げる、ただただしゃべっているだけの脱力系短編集でございます。

それがも~~~~っ!!

面白過ぎなんです。

ワタクシのいたるところのツボにハマりまくるんですよ。

1枚目は大体見れました。

でも気付いたら7時!!

ひぃ~~っ!!

いつもと変わらないペースで用意してた!とそこでやっと気付きました(笑

まったく早起きした意味がなかったです。

でもTHE3名様は以前見たものと変わらず、すこぶるシュールでおバカな話が満載で大満足でございました♪

明日は、残り2枚見ま~す♪

本編でもメイキング映像見ても思いますが、本当にあの3名様は仲が良い!!

ミッキーのホットパンツネタは爆笑だったなぁ・・・♪

あのソファでのクネクネが最高♪

あのシュールさと面白さはきっと見た人にしかわからないと思うので、見たことが無い!という方は勿体ないので早く見てください(笑

もっとも~っとひたすらダラダラと3名様のようにかたりたいのですが、ソフトボール大会のせいか、ものすごい睡魔に襲われているので今日はこの辺でおいとまさせていただきます・・・。

おやすみなさ~い。

| | コメント (0)