塚本高史くん

塩が!&検定

嵐さん新曲『Lotus』オリコン第1位おめでとうございます。

知らぬ間に50万枚突破していたんですね〜。

それにしても・・・。

SceneコンDVDが初週売上60万枚に対してシングル(しかも初回と通常の2枚合わせて)が約54万枚ってこれいかに!?

やっぱりコンサートが一番だってことなんでしょうか♪

きっとシングルを買っていない人も買っているに違いありません。

なぜならワタクシの兄も通常版をちゃっかり買っていたんですもの(笑

どうも!youriです。

すいません、年末の歌番組の感想はまた週末にでも・・・。

今回はキャッツメンの番組の感想などを。

記憶の限り書きなぐります。

昨日は忘れちゃならない、アニの・・・塚本高史くんが出演したスマスマを見ました♪

所属事務所が同じってことで、他にもベッキーとカンニング竹山さんと一緒に登場!

ドラマ仕様のまんまなタカスィ〜。

あっはぁ〜ん!

黒髪がいと麗しい♪

最近リアルタイムでドラマが見れていないというか、ぶっちゃけ3話目から見れてないんですよね〜。

裏番組を母が見たがるもんで・・・。

だからってアタイ、草なぎ兄さんを責めたりなんかしない!(笑

ということでかなりお久しぶりのタカスィ〜に胸が・・・!!

やっぱりベッキーよりも竹山さんよりも魅力的♪

他の役者さんとは違う存在感をブッ放しすぎだと思いません!?

ものっすごいオーラを感じるわ・・・。

でもこんなイケメンがオムツ替えたりしてんですよね・・・お風呂一緒に入ってたりするんですよね・・・。

・・・・・・・・・変態モードに突入しそうなので、MO−SOはこのくらいでやめときます。

ンフフ♪

タカスィ〜の紹介VTRで日本シリーズのアニがドーン!!

その瞬間ワタクシの小さな心臓にスキューーーン!!

やっぱり金髪タカスィ〜は超絶にカッコイイです・・・♪

紙幣を偽造しているとはつゆ知らず・・・チケットだと思ってるアニがカワゆくってしょうがないんですけど!?

デヘデヘしている間にVTR終了。

紹介VTR短っ!!

そして中居兄さんとのトークへ。

タカスィ〜もっとしゃべって〜〜!!

中居兄さんフッてあげて〜〜!!

タカスィ〜にひそひそ耳打ちできるベッキーがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

一体どこのお店なんザマス!?

ちょっと中居兄さん!!

タカスィ〜と何ニヤニヤ話してるんですか!?

くっそ〜〜!!

タカスィ〜がマジで拒否する5秒前に陥ってた内容が知りてぇ〜〜!!

あんな近くでタカスィ〜の唇をガン見できる中居兄さんになりたい・・・な・・・(無理

そして試食タイム。

もうトーク終わりっすか!?

聞いていたらなんとなく、タカスィ〜が味についていろいろコメントしていたような気がしました。

えぇ、他2名様よりも詳しく。

盲目ですか!?

知っております♪

香取くん作のタコバーガーを食べるタカスィ〜にやっさいもっさ〜〜い!!

塚「塩が!」

が、さぁぁ〜〜いこおお〜〜〜う!!

ナイス無茶ブリ!

そんなタカスィ〜が大スキなんです、むっきぃ〜〜〜っ!!

ご覧になっていない方々にはなんのこっちゃだと思うので軽く説明を。

はじめは食べてすぐに「汁が!」と一言コメントしたタカスィ〜。

それに続いて試食したベッキーも「汁が!」と。

そして竹山さんも何食わぬ顔で同じテンションで「汁が!」と。

でも竹山さんは芸人さん。

腐っても芸人さんなのです。

だからみんなに「汁が!」以外のコメントを待ち望まれていたにも関わらず「汁が!」と言ってしまったもんだから大ブーイング(特に中居兄さんから)をくらってしまったのです。

そしてそのくだりのあとのタカスィ〜から出た言葉が「塩が!」ですよ!!

ドS!!

やっぱりタカスィ〜ってばドS!!

大爆笑させていただきやした♪

結局その時竹山さんは「コショウが!」と言った途端、見事にスベりましたとさ。

めでたしめでたし。

タカスィ〜、今年で29歳。

いい〜大人です(笑

これからもそんなタカスィ〜でいてくれること、願ってる!!

そろそろTHE3名様もやってくれるのかしら!?(雑誌でそんなことを言ってました♪

アタイ待ってる!

ゲストが複数名の場合、相談して順位を決めるのですが、いちいちベッキーを介して決める体制(=耳打ち)なもんだから、ベッキーがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!アゲイン。

別に竹山さんはどうでもいい(失礼(でも本音))けど、タカスィ〜の耳打ちは死ぬほどうらやましいっす!!

あんな声が耳元で聞けたらどうなるかまったく想像もつきませんが、耳打ちされた瞬間に体中から変な汁を出しながらぶっ倒れて、「汁が!」ってリアクションするタカスィ〜の声をほんのり聞きながら気絶したい。

稲垣くんになってベッキーからじゃなくてタカスィ〜にちゅーされたい(昨日のスマスマ1位は稲垣くん

でもいざそうなったら心臓が爆発してしまうんじゃないかと本気で思っております。

そしてそんなタカスィ〜に満足してしまったからか、ZEROのオープニングを見た後、すぐに眠りの世界に逝ってましたよ。

録画してあるのでいいんですけどね・・・。


全然話は変わりますが、GANTZ検定なるものがあるんですね〜。

先着順だと知ってすぐに勉強そっちのけで挑戦してみましたが、3、4問目で挫折しました。

こんなんやってたら日が暮れるわ!と思っちゃって。

あれはちょっと問題転記したノートを映画館に持っていかないと無理〜〜!!(最低

1位取れたらすごいですね♪

これから挑戦なさる方、ガンバです♪

抽選でTシャツも当たるかもしれませんしね!

映画で使用されたXガンかぁ〜。

一体どなたが使ったんでしょうね?

ンフフ。

それにしてもGANTZは話題が事欠かないですな〜。

イベントが盛りだくさんですごいと思います。

企画者さんナイスお仕事!

スタッフさん倒れないで頑張ってくださ〜い!

早くGANTZトレーラー札幌に来ないかしら・・・♪

| | コメント (0)

天才登場

ワタクシの持っている携帯はドコモさんなんですが。

毎日オマケという無料アプリ的なものをやっております。

本日は¨岡田くんのケータイ探し¨をゲット!

ひたすら数字キーを押しまくるんですが、結構疲れた・・・。

番組の感想はまた後日!(ごめんなさい

なぜなら・・・。

どうも!youriです。

むぎゃお〜〜〜〜っ!!!!

ぃやっさいもっさ〜〜〜い!!!

おっさおっさおっさ!!

おっさおっさおっさ!!

そ〜れそれぇ〜〜!!

そ〜れそれぇ〜〜!!

超超超うれしい、うれしい、うれC!C〜〜!!

ワタクシがここまで踊り狂うほどに興奮しているのにはワケがございまする!!

祝!!

アニがVS嵐に殴りこみ〜〜!!

えっ!?

語弊ありまくりですって!?

アニにはそれくらいの意気込みで行ってもらわnight!!

アニ、それすなわち塚本高史くんです♪

この日が来るのをどれほど待ちわびたことか・・・!!

隆ちゃん(佐藤隆太くん)はすでに3回くらい、翔やん(綾小路翔さん)も、翔さん(哀川翔さん)も、あと誰!?(失礼

とにかくとにかくタカスィ〜が嵐さんの番組に出てくれるだなんて夢のよう・・・!!

眠気で霧がかかり、ボ〜ッとしていた頭が一気にクリアになりました。

TV誌からの情報ではなく、タカスィ〜の公式HPからの情報から知ったのでございやす。

っはぁ〜〜・・・。

久しぶりにドラマや雑誌以外でタカシィ〜が見れる・・・♪

でも前クールのテレ朝のドラマは見てなかった、ごめんよ(失礼

タイトルもド忘れして、しかも調べる気もなくてごめんよ(失礼極まりない

米倉さんと共演してたってことは知ってます(笑

アニとバンビ♪

アニとバンビ♪

アニと・・・ってそんなことばっかり考えてるワタクシはどうかしてますか!?

タカスィ〜はフジテレビドラマ『スクール!!』にレギュラー出演するということで来てくださるんだそうな。

フジテレビグッジョブ・・・!!

ひみあらのマネキンでもまったくノープロブレムだったんですけど、それは次のクールということで、TBSさんお願いしますよ・・・(ニヤリ

タカスィ〜がVS嵐に来てくれるのは1月20日の回。

その番協ものっすごい行きたかった〜〜!!

職場で無理な休みを頼んででも行きたかった〜〜!!

太平洋だか日本海だかを背泳ぎしてでも行きたかった〜〜!!

この番協に行かれた方々が、マ・ジ・で!うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

行けていたらきっと1年間はデヘデヘしてそれを糧に生きていただろうと確信しております。

アニとバンビ、アニとバンビ、アニバン、ANI&BAMBI・・・。

木更津って本当に素晴らしいドラマですよね♪(笑

タカスィ〜と久しぶりに(なのか?)対面して翔くんがどんな表情でどんな言葉でどんな雰囲気だったのかをお茶の間に届けてくれるのかものっすごい楽しみです!!

あと2週間待てってことですよね・・・。

フーッ・・・フーッ・・・フーッ・・・・。

殺す気かっ!!

止められないので勝手に予想(希望とも言う)を書いちゃいます。

デュアルカーリングでキャッツ対決希望〜〜!!

VSスタッフさんお願いしまーす!!

「たかし」と「ショーン」って呼び合う二人が見たいだけです。

ただそれだけなんですけど・・・。

ワタクシそれだけで少なくとも半年は生きていける気がしております。

それかフォーリングパイプでキャッツ対決なんてどうですか!?

ショーンがパイプキャッチでタカスィ〜がパイプチョイスで何卒よろしゅう頼んます!

隆ちゃんのときとは違う翔くんが見てぇ、見てぇ、超〜見てぇ♪((木更津キャッツアイのモー子より

タカスィ〜の天才っぷり、期待してまっせ♪

| | コメント (4)

エールエリエール

最近嵐さんのコンサートDVDを朝夜関係なく見まくっております。

なぜなら国立コンサートの記事を読み漁っていたらば翔くんが『How’s~』のDVD(名古屋メイキング)を見たって言っていたから。

ワタクシもあれスキ~~~!!

と思ってなんと出勤前に久しぶりに見ました(笑

やっぱりいつ見てもあのバス内で、はちゃめちゃにテンションが高い5名様に大爆笑!!

癒されました♪

そしてそれ以外にもいつの間にかDVD棚からどんどん引っ張り出してきちゃってTVやPCの前に積み重なっております(笑

明日はどれを観ようかしら♪

どうも!youriです。

今日職場のレクレーションがありまして、いつもより30分早く起床したんです。

祝日なんだから休ませてくれ!!と大声にして叫びたかった衝動をどうにか堪えて。

そのおかげかWSを録画しながら見ていてびっくらこきました!!

まず松づんがティッシュの新CMにご出演!

CM始まって3秒で笑ってしまってすみません。

だって寝転んでる顔にパサッ・・・てティッシュがヒラッと落ちてきたもんだから「えぇっ!?松づん死んじゃったじゃない!!」って(失礼

でも最後の「フッ」てティッシュを吹き飛ばすところがめちゃくちゃカッコイイ~~♪

さきほど落ちついてよく見てみました。

睫毛が、ん長っ!!!!!

横顔が凛々しくってキュンキュンですよ。

松「あ、違う・・・」

のときに動く喉仏が妙にリアル。

ティッシュで顔が隠されている分、そっちに目が行っちゃうので♪

そして会見の松づん。

めっちゃくちゃカッコイイ~~~!!

第一印象は、花男2の道明寺っぽいなぁ~と思いました。

久しぶりにあんなクルックルの松づん見ました。

やっぱり松づんはちょっとパーマかかってると神がかったみたいに男前です。

また髪が黒に戻ったようにも見えましたし♪

エリエール・・・お母さん久しぶりに買って来ないかしら!?

そしてもっとびっくらこいたのが、宮崎県だけに流れる宮崎県民の皆さんへのエールCMに嵐さんが~~っ!?

こんなにも宮崎県に行きたいと思ったことはございません。

アタイ、ミーハーすぎる!

口蹄疫の影響で復興に全力を注ぐ宮崎県のみなさんのために観光立国ナビゲーターでもある嵐さんが無償で快諾したこのCM。

みなさんにとっても、嵐さんにとっても記憶に残るCMになるんでしょうね。

宮崎県のみなさん、ガンバです!!(録画も!

これだけしか言えなくて素直にアイムソーリー・・・!

ワタクシはその場で実際に口蹄疫の影響を体験していない身なのでうすっぺらいことしか言えません。

ただただ以前のような宮崎県にはやく戻ってくれるよう祈るばかり。

さて遅れましたが、松づんドラマお疲れさまでした。

最後のハムレットのセリフのシーンに本気で息が止まりました。

もうドラマだとか関係なく、本当に身内のような気持ちに陥ってしまって、「噛むな噛むな~~!!でも噛むかも~~!!(泣)」くらいに気持ちが高ぶってしまいまして。

セリフを無事に言い切ったあとは、緊張の糸がプツンと切れて「良かったぁ~~~・・・」と安心しました。

ちょっとたどたどしい感じは、やっぱり”大雅くん”だからこそですよね。

そして大道具さんの演出が素敵♪

ニノあの役似合ってますね~。

結局竹内さんとは共演できたのでしょうか?

大事なところでス~ッと入ってきてス~ッといなくなるという、なんとも恋のキュ~ピッドなニノでございました。

大雅くん、役者も、恋もうまくいって良かったです♪

ワタクシ最悪どっちかしか、むしろ役者の方しか手に入らないんじゃないかと思っていたんですよね~。

海ちゃんが笑顔になってくれて良かった良かった。

そのあと大雅くんがキュ~トに喜びまくって死ぬほど心揺さぶられたのは言うまでもありません。

本当に、本当にカワゆかった~~!!

叫ばせてもらってもよろしいですか!?

タカスィ~かっっっけぇ~~~~~~~!!!!!(塚本高史くん

ウィ~~~~ッ!!!

失恋しちゃったか~!!

このやろ~~っ!!

そんな振られんぼでも相手の幸せを願うタカスィ~が(正確には春樹さん)スキだぁ~~っ♪

ものすごいちょびっとしか出ない役でしたが、ものすんごい存在感たっぷりで木更津からのファンとしてはたまらなかったです。

やっぱりタカスィ~って天才(笑

またアニみたいなはちゃめちゃにいいバカの役でドラマ来ないかしらってひっそり思っております。

アラサーなのにはっちゃけるタカスィ~・・・!!

見てぇ見てぇちょ~見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

お次はフリーターくんですね。

あと1カ月を切りましたが、その前には大奥が・・・!

楽しみすぎます♪

| | コメント (0)

輝いて、ます!!

最近食欲が止まりません。

家に帰ってきたらまず何か食べます。

お菓子でもアイスでもパンでも・・・。

リバウンドしたくな~い。

でも制御の仕方がわからな~い。

カラオケに行きた~い。

わっ、欲望の塊!!

どうも!youriです。

一昨日のいいともにアニ、じゃなくてタカスィ~(塚本高史くん)が登場!

むぎゃ~~~っっっっ!!!!

楽屋から出てきたタカスィ~最高!!

流れるストレートな黒髪が男前過ぎる~~っ!!

超ニヤけるっっ!!

職場でこれはマズい!!

ヨダレを垂らすな自分!

堪えるんだ自分!

CMで深呼吸。

もうお昼からこんなカッコイイ人が見れて幸せでした・・・。

ちょっと目を逸らしたくなるくらいの男前なんですよ、ワタクシにとってタカスィ~は。

翔くんは別格ですけど♪

タカスィ~は声がカワゆい、容姿は死ぬほどカッコイイっていうのがワタクシの中にあるんです。

夏虹にはじめ出てきたときもそうだったんですが、場違いじゃ!?なくらいに輝きを放ちまくっていて、直視できない・・・!!なくらいだったんです。

もう他の人とも松づんとも違う輝きをお持ちの方なので、ドラマの内容無視してどうしようもないくらいニヤけちゃうんですよね~。

声も半端じゃないくらいにスキですし♪

またアニみたいなハチャメチャでギャンブル大スキダメ男を演じてくれないですかね~。

ああいう役が本当に似合ってる!!(褒め言葉でっせ

「ヤッちゃうぞ!!」とか言ってくれい!!

話を戻しましょうね。

映画『恋するナポリタン』の宣伝だったのですね~。

夏虹もですけど♪

このポスターのタカスィ~はズラ!?

そしてお花は松づんとバンビ(翔くん)とぶっさん(岡田准一くん)から♪

あらっ!?

マスター(佐藤隆太くん)からは来てないんですか!?

今年も「タモリ様」って来てるのかと(笑

それにしてもものすごいお花の数ですわ~。

隆ちゃんのはもしかして廊下!?

映画の中でタカスィ~はシェフの役ですか。

塚「あんまり言っちゃうとアレですけどね~」

もしかしてもしかすると吹き替え!?(爆笑

タカスィ~らしい♪

タ「パクチーとかは?」

塚「あぁ!ダメなんですよ!」

翔くんと同じ♪

辛いのがダメなタカスィ~にスキューーン!!

甘々なカレーを別に作ってもらって食べるタカスィ~だなんて、むっきぃ~~~っ!!

あんなツリ目してるくせに辛いのがダメだなんてこのやろ~~っ!!

お子ちゃまなギャップにメロメロっす。

塚「お口お子ちゃまなんですよぉ」

このセリフが聞き間違いかと思って二度見ならぬ二度聞きをしました。

あなた「お口」て。

ハバネロキャンディーで一日中のたうちまわるタカスィ~が見たい。

辛いものスキな人を「ドM」として、辛くせずに素材を楽しむような自分を「ドS」と表現したタカスィ~に大爆笑!!

めちゃくちゃウケる!!

タモさんストラップを取るまでいいともに出続けると決めていたタカスィ~。

じゃここで取れちゃったらどうするの!?

と思ったら”2メートル10センチの知りあいがいる人”で本当に1人でた~~~!!!

わ~~っ!!

やっさいもっさ~~い!!

おめでとうタカスィ~!!

塚「やった~~~!!やったぞ~~!!やったぞ~~!!」

そしてその1人の方と会話するタカスィ~。

塚「まさか一緒の知りあいの方じゃないですよね~?」

客「違います(笑)」

塚「違いますよね~」

客「大学(笑)」

塚「(ストラップを見て)すげぇ~!」(超自由だわ~この人(笑

タ「2メートル10センチの人は何やってんの?」

客「バスケです」

タカスィ~と(タモリさんとも)話せるだなんてうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

タカスィ~のお友達は陣内考則さん。

いつまで経っても陣内さん放してくれないからタカスィ~が「夏の恋は虹色に、輝き、ます!」なんて言っちゃいましたよ、も~。

えぇ、確かにあの春樹(漢字間違ってたらすみません)兄ちゃんは輝きまくっておりましたよ。

もうムカつくほどに。

松づんのキスシーンが危うく霞むところだった・・・(重症

たくさんタカスィ~が見れてとっても楽しかったです。

ストラップ取っちゃいましたけど、また出てきてくださいな♪

でも次は隆ちゃんだと思ったんですけどね~。

もちろん海猿で。

来週のグータンヌーボまで我慢します。

そしてタカスィ~は堂本兄弟に出演するということで、こちらも楽しみに待っていようと思います♪

木更津ファミリーってば忙しい~~!!

猫田(阿部サダヲさん)も大奥ですし♪

ぶっさんはSPですし♪

バンビはお医者さんですし♪

って、みんな映画出過ぎ!

アタイど~したらいいの!?

え~~いっ!

この際映画館に住むっ!

| | コメント (0)

アホとピュア

とりあえず『STORONG WORLD』を観ました。

ちょっと映画館では放映されなかった追加映像について触れておりますので、ネタバレNGな方はバックプリ~ズ。






やっぱり面白い!!

そしてサンジがカッコイイ~~!!

もうもう綱渡りが最高!!

チョッパーのバスローブ姿にデヘ~♪

そして今までの映画で一番ルフィがカッコイイ。

さすが船長!って感じですね。

そして期待していた追加映像。

そうですか~。

STORONG WORLDだったその後の島の様子。

ビリーが中心となって平和な島になっているみたいでした♪

安心しました~。

ちょっと気になっていたので。

そしてシャオの声が今のドラえもんの声優さんだってことに今更気付きました(笑

ミスチルさんの主題歌がなんともこの映画にお似合いです。

特典映像の初日舞台挨拶に中井和哉さんが~~!!

サンジ役の平田さんより背が低くて、でも声はまんまゾロだったっていうのがツボでした(笑

はぁ~、面白かったです。

一体11作目はどんなものになるんでしょうね?

きっと来年なんでしょうけど、早く動くルフィ海賊団が観たいです。

どうも!youriです。

勝手に一人で映画祭の感想です。

★THE 3名様(ワーッてなっちゃう5秒前)

毎度毎度くだらなくてアホな3名様。

もう「マズくね?」が面白くて死にそうでした。

パフェおじさん(勝手に名付けております)がスキすぎておかしくなりそうです。

その前にこの回のミッキー(塚本高史くん)の衣装にときめきまくり!!

もうカワゆくってどうしようもない。

蝶ネクタイ・・・!

「一人占め~!」とかあそこらへんの設定が夜中のファミレスで3名様による揃った声に爆笑です。

芝居だからわかりますけど、あんな夜中にあんなデカイ声で言われたらうるさくてかなわん(笑

そしてそのあとのパフェおじさんのトイレ立てこもり騒動(爆笑

「お前が行けよ!」とみじめな譲り合いのしア中、ジャンボ(佐藤隆太くん)がミッキーを

抱っこして一番前にさせたところがどうにもこうにもツボ。

だって下半身しか映ってないんですもの♪

イヤでもドキドキしちゃう♪(変態

結局ヘアスプレー1時間も振り続けてただけかよ!!ていうオチ最高です♪

「気にしてねぇよぉ」にもニヤけが止まりませんでしたね。

10人に転送しなければ死ぬというありきたりな呪いのメールで自分が死ぬのかとソワソワしまくるミッキーが最高に面白かったです。

そこから「この命悪魔に奪われようともよぉ!」と、ダチは絶対売らねぇ!みたいなことを言ったくせに「(俺らにメール)送っていいよ」と言われてすぐ「マジで!?」と送る気マンマンになるミッキーがカワゆすぎる!!

単純明快カワい子ちゃんですよ。

そしてまた自分に送られるっていう(大爆笑

まっつん(岡田義徳くん)に友達がいなかったことに納得(だってあの性格じゃあ・・・

ず~っとなかよしこよしでいてください。

そして翔くんとの共演を切実に希望。

岡田くん(V6)もね~~!!

そして6日月曜日のテレフォンは塚本高史くん!

夏虹の番宣と他になにかあるような気がします。

そのなにかについては勝手な予想ですが、思い出せない・・・。

でもお花とともにとっても楽しみです。

そのあとに紹介されるお友達も♪

★ハチミツとクローバー

全体的に綺麗で切ない映画だと思いました。

髪形を一切作ってない翔くんがキュ~トかつ新鮮。

前髪の分け目がないのが衝撃的でございました。

全然気どってない感じが見て取れてスキューン!!

草食系男子な竹本くんを見事に表現していたかと。

微笑ましくってキュンとしました。

片想いってツラい・・・。

パーカーが似合っておりました。

そしてモノローグが非常にイイ!!

低い声が耳に残ります。

櫻井翔とは違う声なんですよね。

どこか落ちついていて、遠くを見つめているような感じ。

ワタクシがイメージする竹本くんとは違っていてびっくりしたんです。

竹本くんの恋に落ちる瞬間に本当に春を感じましたよ~。

そのあとのニヤけてる寝顔にだってキュ~~ン!!

思わず顔を傾けてベッドの中で横になっている雰囲気を味わってみました。

しちゃいません!?

こんなおいしいシチュエーション!!

ここだけ何度も激しくリピートタ~イム。

そして短パンな彼を見て思いだしました。

この人・・・この映画のために自分で脛毛剃ったんじゃなかったかしら・・・!?

足が腹立たしいまでにツルンツルンなんですもん。

突然ですが、藤原兄弟がお気に入りです。

ああいうオカマ兄弟大スキなんですよね~。

クレヨンしんちゃんの映画ヘンダーランドの大冒険に出てくるマカオ兄弟も♪(ご存じの方いらっしゃいます!?

竹「ほんとに俺ばっかり恋してたんだな~」

というセリフに、うっ・・・!!

ザ・片思い・・・。

森田さんからのキスでスランプに陥るはぐちゃん、それを目撃して撃沈する竹本くん。

2人とも叶わない恋心を持っているけれど、しっかり自分の気持ちを伝えた真山くんと山田さん。

竹本くんのはぐちゃんのためにできる小さいことに胸が締めつけられたりして。

ピュアすぎてみんな抱きしめたくなる映画でした。

ワタクシは原作を読んだことが一切ございません。

生田斗真くんが出演していたドラマは観たことがあるので、ところどころ懐かしいシーンはありました。

でもやっぱりドラマと映画と漫画は別物であり、それぞれの良さがあると思います。

ワタクシは今までに見たことがない綺麗な青春映画だと思いましたね。

スピッツさんの『魔法のコトバ』がとっても合っていて最後はうっとり。

そして続けて流れる『アオゾラペダル』にジ~ン・・・。

ワタクシは絵を描くことが大スキだったりするので、(今はサッパリですが・・・)美大の様子も見れて得した気分だったり。

むっきぃ~~~っ!!

爽やか草食系男子な翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

『神様のカルテ』が楽しみです。

これも原作を読まずに挑みます。

本日の嵐にしやがれは白鵬さん!

待ってました!!

お蔵入りにならなくて本当によかった~~!!

ごっつぁんです♪

| | コメント (0)

28時まで見るっしょ♪

むきゃ~~~~!!!

あの、あの、あの、あの噂の夢のナイトへの招待状が届き始めているですって~~~~!?

誰か気が狂いそうなこのワタクシのハートを止めて~~!!

はっ!

止めたらご臨終でした!!

動悸が・・・・・・・・。

やっぱり官製はがきで必死さをガンガンにアピールしたものを送りつければよかったのかしら?

すべて専用はがきで出してしまった・・・。

しかもスペシャルの方に賭けまくってたから、バーコードの方は10枚足らずしか出せていな~い・・・。

明日書留郵便が来なければ、ワタクシの11月嵐さんのコンサート三昧♪な計画はおじゃんでございます。

まぁ、札幌見に行けるだけラッキーマンじゃない!と思わなければ・・・・・・・。

っって!!

今、家に・・・・・・はぁ~~・・・妹へアマゾンさんからの宅急便でございました・・・・・・。

こんな時間に(18時半)に郵便が届くわけないですよね~~。

もう期待指数が振り切れてる!!

もうドキドキが止まらな~い!!

妹が今「ごめんね○○(←ワタクシの本名)期待させてぇ~♪」とかわざわざ来て、ほざいてきやがりました。

こいつ・・・・・どうしてくれるんだこの行き場のない想い・・・。

明日に期待するしかな~い!!

今、大野くんからの迷惑メールに気付きました。

大野くんのドラマも見れないなんて・・・北の大地を出て行きたくなってしまいますよ。

どうも!youriです。

気付けばマイガール第3話の今日。

リアルタイムでは見れない状況にあるワタクシ。

なぜなら、TSUTAYAさんで借りたDVD、『THE3名様』を見れていないから!!

今日返しに行かなきゃならないのに~~!!

むきぃぃ~~~!!

一週間て、早いですよね。

今日は飽きるまでできる限り隆ちゃん(佐藤隆太くん)とタカスィ~(塚本高史くん)と岡田くん(岡田義徳くん)に浸って笑ってむきゃ~~~!!となっていようと思います。

相葉ちゃん、今週も迷惑メールありがとう♪

相変わらずカワゆかったですな♪

明日必ず見ますよ。

まずい、20時間くらいしかHDDの容量がない・・・。

昨日のひみあらとVS嵐くらいは落としておかねば!

”延滞”というボーダーライン、すなわちレンタルのタイムリミットは今日の28時まで!!

ガッツリ見るっしょ♪(THE3名様ぽくしてみました

見たら夜中のファミレス行きたくなってくる~~!!

後ろの後ろの席くらいから3名様をじ~~っと見つめて、この使えない脳みそに焼き付けてやりた~~い!!

ではDVD鑑賞をするので、今日はこの辺でおいとまさせていただきやす。

ハウス食品さんのことを少しでも忘れられるといい・・・・な・・・・・・・。

| | コメント (0)

THEファミレス

遅ればせながら、翔くんドラマ出演ケテーイおめでとうございま~す!!

わ~い!!

やっさいもっさ~~い♪

”伝えたい”気持ちがドラマの主演となって表わされることになるだなんて・・・!

キャスターではなく、カメラマンな翔くんが見れる♪

このドラマのために髪を短く切っていたんでしょうか?

とにかく確実に今の状態の翔くんにコンサートで逢えることに感謝カンゲキ雨嵐でございます♪

どうも!youriです。

今日は職場内のソフトボール大会でございました。

ワタクシの車で人を迎えに行かねばならなかったため、普段より早めに起きたんです。

6時に。

眠いったら眠~い!!

その時間帯は観たいテレビが皆無なんですよね~。

なので、昨日TSUTAYAさんで借りてきたDVDを見ながら用意することにしたんです。

『THE3名様』でございます♪

このシリーズを何年か前に偶然見たときの衝撃がものすごくって!

ただ嵐さんのアルバムを借りに行ったつもりが、目に入ってしまったこのDVDの放つオーラに逆らうことができず、借りてみたんです。

出演は塚本高史くん(ミッキー)、佐藤隆太くん(ジャンボ)、岡田義徳くん(まっつん)の3名様。

そうなんです!

木更津キャッツアイのアニ、マスター、うっちーの3名様♪

この3名様がファミレスで繰り広げる、ただただしゃべっているだけの脱力系短編集でございます。

それがも~~~~っ!!

面白過ぎなんです。

ワタクシのいたるところのツボにハマりまくるんですよ。

1枚目は大体見れました。

でも気付いたら7時!!

ひぃ~~っ!!

いつもと変わらないペースで用意してた!とそこでやっと気付きました(笑

まったく早起きした意味がなかったです。

でもTHE3名様は以前見たものと変わらず、すこぶるシュールでおバカな話が満載で大満足でございました♪

明日は、残り2枚見ま~す♪

本編でもメイキング映像見ても思いますが、本当にあの3名様は仲が良い!!

ミッキーのホットパンツネタは爆笑だったなぁ・・・♪

あのソファでのクネクネが最高♪

あのシュールさと面白さはきっと見た人にしかわからないと思うので、見たことが無い!という方は勿体ないので早く見てください(笑

もっとも~っとひたすらダラダラと3名様のようにかたりたいのですが、ソフトボール大会のせいか、ものすごい睡魔に襲われているので今日はこの辺でおいとまさせていただきます・・・。

おやすみなさ~い。

| | コメント (0)

やっぱり自分大好きイケメン

国立一般応募、妹二人と三人で頑張りましたが、力及ばずでございました。

これにて国立行きはワタクシの夏の予定から思いっきり外されましたことをここにご報告いたします。

うえ~~~ん!!

妹は途中から諦めやがりまして・・・。

ワタクシはチケットぴあとローソンで頑張りましたけど、まったくつながらず・・・。

途中から切なくなってきましたよ。

トホホ。

でも挑戦できてヨカタと思っております。

挑戦しなければなにも始まらなかったですもんね!!

でもきっと札幌は当たってるハズ・・・!!

当落はいつなんでしょ!?

どうも!youriです。

にゃおす!!(木更津キャッツアイの猫田先輩より

昨日の記事の最後にもちょこっと書いた塚本高史さんにメロメロな記事をドバッと書いちゃう♪

『A-Studio』

それすなわち鶴瓶師匠と対談する30分間のトーク番組。

この前は隆ちゃん(翔くんも大好き♪な佐藤隆太くん)が出てたのでその時のことも語ってくれちゃうんじゃないかと思ってドキドキワクワクでTVの前に座っておりました。

モーーーー(子)!!

木更津キャッツアイが大好きで仕方がないワタクシにはタカスィがTVに出てきてくれること自体がYabai!!

もぉTV誌を読んでタカスィの名前を目にしたときはむきぃ~~~~!!!と叫びそうになりましたよ!

そして番組が始まってすぐに、

「かっこいい~~かっこいい~~かっこいい~~♪」

しか声が出ませんでしたよ。

だってかっこいいんですもん♪

嵐さんや翔くんとはまた違うカッコ良さを放ってるんです。

ああ見えて木更津キャッツメンバーの中では末っ子だったタカスィ。

そのため翔くんより1コ下なんです。

今では立派な二児のパパであり、隆ちゃんの良きパパ友達で大親友な彼。

髪型が隆ちゃんの回のときに出演した時とは180度違う!!

だってあの時アフロでしたもん!!(爆笑

今回はアニのようなストレート♪

少し茶髪でめちゃくちゃ麗しや~~♪

ちょいと髭も生えてて男前!!

そしてあの悪魔っぽい赤~い唇に釘付け♪

もう見た目だけで激しく興奮しましたよ!!

タイガー&ドラゴンで共演したタカスィと鶴瓶師匠。

ワタクシあのドラマも大好きでございました♪

クドカン作品ですし、岡田准一くんも、阿部サダヲさんも出てますし♪

”クドカン作品の常連 塚本高史”と出てる下のテロップにジ~ン。

「木更津」を噛みまくる師匠にタカスィと観客爆笑。

「木更津ですか?」と笑顔で師匠の言いたいことをすぐに察してあげる男前なタカスィ。

しかもめちゃくちゃカワゆい笑顔であざーす!!

木更津キャッツアイというドラマについてタカスィが語っている間、BGMで”a Day in Our Life”が流れてるのにわけもなくむきゃ~~♪

「金貸してくれ」

まさかタカスィからそのセリフがまた聞けるだなんて・・・!!

木更津メインで何言ってんのかわかんねーよ!って方には申し訳ないですね。

ぜひドラマレンタルしてみてください♪

きっとDVD-BOXが欲しくなっちゃうはず!

”こんな大事な台詞はアニにしか言えない!”トークで、木更津キャッツアイワールドシリーズ(映画)がドーン!!

ひぃ~~~~!!アニが画面左上にドドン!

たった3年しか経ってないけど、すんごい大人になってました、塚本高史。

自分が超大好きで、ドラマも台本や放送されたものは自分のところしか見ない彼。

最近は主役もこなすような立場になってきたためか、流れを知ろうと自分以外の所も見ているそうです。

たった3年しか経ってないけど、すんごい大人になってました、塚本高史。

映画『バトル・ロワイアル』オーディション2000人くらいの中から選ばれたタカスィを尊敬します!

17歳のタカスィの短髪姿に噴き出しちゃってごめんね!!

役者の道を選び、高校を1年で中退したタカスィ。

だからアニみたいなバカな役を演じれたのかしら!?

最高だよタカスィ!!

タカスィそのまんまだったのね、”アニ”って役は♪

タカスィの親友の話でツボにハマったタカスィ。

ひたすらその親友の話で爆笑するタカスィがとってもキュ~ト♪

昔の話を出されると「もういいじゃないすか!」と照れ始めるタカスィがキュ~ト♪

隆ちゃんの話題デターーーーー!!

またイイ笑顔なんですよねぇ~、写真の隆ちゃん♪

「いいヤツの塊なんですよね」

とタカスィが隆ちゃんを褒める褒める♪

本当に仲がよろしおますなぁ~~♪

そしてやっぱり隆ちゃんの結婚話デターーーー!!

タカスィは結婚会見の遥か昔から結婚のことは知っていたのだそうです。

そこにグッときました。

だってやっぱりそれほど仲がいいってことですよね!?

むきぃ~~~~~!!

やっぱりこの2名様の関係が大好き♪

「病院どうした?」

なんて隆ちゃんからタカスィへ相談がぁ~~~!!

リアル過ぎる!!

そしてまた木更津のときの映像が画面左上にドドン!!

ひとしきりマスター(隆ちゃん)、アニ(タカスィ)、うっちー(岡田義徳さん)の映像がわんさかと♪

はぁ~~、THE3名様だよぉ~~♪

ふたたび木更津時代の話になり、タカスィの口からキャッツキャストのお名前が・・・!!

V6岡田准一くんまでは出たんですけどねぇ~~・・・バンビなショーン(翔くんのあだ名)が出なかったです・・・残念。

仲がよろしいハズなんですけどねぇ~~。

むきぃ~~残念。

ワタクシの住む地域ではO.AされないタカスィのドラマVTRがチョロっと流れましたよー!!

ヤッターヤッターヤッターマーーン!!

めちゃくちゃうれしい、うれしい、うれC!C!

やっさい!もっさい!それそれぇ~~♪

タカスィのホスト姿、拝みてぇ~~~!!

タカスィが目指すところは古田新太さん!!

オジーーー!?

アニ、いんやタカスィ最高です!!

古田さんはワタクシも大好きな役者さん♪

”オジー”に一目惚れしたんですの。

タカスィのことを”カリスマ”と呼び、現場でも和気あいあいだったようで、想像するだけで楽しそうなんですよねぇ~♪

師匠に「それだけの顔してんねやから」とイケメンっぷりを褒められて「いやいや」と謙遜するタカスィ。

間違いなくカッコイイのになぁ~。

タカスィのその反応に「イジってるワケやないんやろ!?」と師匠は意地悪を!(笑

タカスィが「イジってないです!」と笑顔で焦るタカスィがカワゆす!!

この番組は師匠が最後に観客にゲストのことを話す時間があるんです。

そこで今回のゲスト、タカスィには隆ちゃんや、タカスィの親友が思うタカスィの魅力が語られました。

なんてイイ番組なのかしら!?

最後の最後まで、タカスィはツヤッツヤのプルップルの真っ赤な唇でワタクシは大満足でございましたよ♪

もうやっぱりタカスィ大好きです♪

明日はハリウッドスター二宮の映画を思いっきり楽しみますよっ♪

| | コメント (0)