佐藤隆太くん

二次元と三次元のバースデー

サンジ誕生日おめでとう~~!!

今は永遠の21歳ですね♪

最新刊のサンジを見ていまだ違和感は残ったままですが、早く動くサンジ(21歳)も見た~い♪

っていきなり漫画のキャラのバースデーを祝ってみました。

どうも!youriです。

どうしてもこの日だけは無意識にでも思いだしてしまうんですよね~、サンジは特に。

あとゾロも(11月11日)まぁ~覚えやすい。

尾田先生もキャラクターのバースデーの決めが実に安直(笑

ほぼ読者が決めているような!?

ONEPIECEの特集をしていたクローズアップ現代もバッチリ見ましたよ♪

うつ病の方にも届くワンピの偉大さとただならぬ影響力に感動!!

しかも尾田先生の仕事部屋まで見られて超超超うれしい~~っ!!

声を初めて聞きました・・・♪

いつかジャンプフェスタに参戦して本物の尾田先生に会いた~い!!

そして隆ちゃん(2月27日)も誕生日おめでとう~です♪

本当はずっと書こうと思っていたのに、いつの間にか通り過ぎちゃって申し訳ない・・・。

タカスィ~は忘れないようにしよう・・・。

二次元の誕生日は覚えてるのに(笑

昔は絵描いてばっかりだったからなぁ~。

そうそう、最近アンドロイドCMが地方版て言うんですかね?

ご当地限定だと思っていたものがけっこう放送されているように感じます。

福岡とか石川とか。

今日も昨日も捕獲できていたのでとってもモチベーションが上がってうれしいっす♪

でも最近一番取れてうれしかったのは相葉ちゃんの”ネコふんじゃった”だったりして(死ぬほどカワゆくて爆笑しました

翔くんのバスルームだけはそのうち感想までこぎつけたいと思っております。

ぜひぜひ書かせていただきたい!

あのシャワーカーテンから覗かせた腕といい、水滴といい、あのシルエットといい・・・!

ひぃ~~~っ!!(発狂

鼻息も荒く捕獲に勤しんでいるみなさまはどうでしょうか?

提供番組以外でも見かけたら予約するようにしているんですが、あっという間にHDD容量が危なくなるので、2日に一回は確認しては不要な番組を消去するという繰り返しです。

昨日は編集途中で寝てしまっててびっくらこきました。

床の間であんまり寝たくないんですけどね~、あったかいもんだからついつい気づけばグースカと。

こたつがなくてよかった・・・。

non-noのこたつに仲良く入る年長コンビは犯罪級にカワゆいですね♪

まとめて抱きしめてやりたいです。

特に、翔くんが普通に座っていて、反対側から足だけ出している大野くんのショットがツボです。

つまりは大野くんがこたつの中に潜り込んでいるワケですけれども・・・。

その時の大野くんになりた(変態


明日は大野くんがズームインに出るみたいですね!

正確には怪物くんですが。

WSが久しぶりな気がするのはワタクシだけですか!?

インドロケ・・・、楽しみです♪

| | コメント (0)

白いメデューサ

今日月刊ザテレビジョンを買ってきました。

つめケアするニノ翔のキュ~トで愛らしいことと言ったら♪

ニノにマッサージされて目を瞑る気持ちよさそうな翔くんがたまらん。

あんなスウィ~トな顔して食われたいんか、ワシに!!(萌

ツボなショットは「痛気持ちいい~」って写植入ってる横顔の翔くんです。

あの漫画みたいなくちばし、つまんでやりたい・・・。

そしてパラパラとページをめくっていたんですが、途中で上地雄輔さんと隆ちゃん(佐藤隆太くん)の対談ページがございまして、読んでみたんです。

そしたら大・爆・笑!!

『撮影中、思わずツッコミ入れたこと』という質問で、上地さんが隆ちゃんに「飲んでる途中でパンパース買いに行くのやめて!」って!!

隆ちゃんパパ~~~!!!(大爆笑

隆ちゃんは「嫁から「買ってきて」と一報を受けまして・・・」って!!

隆ちゃんパパ~~~!!!(大爆笑

カカァ天下なの!?

”オムツ”じゃなくて”パンパース”ってあたりがツボ。

飲んでもパパな隆ちゃんにキュンキュンです。

どうも!youriです。

今日、夢を見ました。

夢って不思議ですよね~。

寝てる時間は数時間あったはずなのに、夢の間はたった数分にしか感じないこともあるんです。

そんな数分間で幸せな体験をすることができました。

ワタクシは家族と本州へ4月に飛び立つ妹2を見送りに空港におりました。

飛行機の離陸時間までまだ時間があるということで、お土産売り場へ。

夢の中では新千歳空港だってわかっちゃいるんですが、やっぱり夢なので現実とは違うのです。

たとえば現実では地元の病院並みに低いはずの天井が、どこぞの倉庫みたいにめちゃくちゃ高かったり、夢ではまるでデパ地下みたいにおばちゃんが群がりまくっていたり。

そんな夢の中の新千歳空港にコーヒーショップ的なおしゃれなお店がありまして、父がフラ~ッと入ってっちゃったんですよね。

必然的にワタクシも入っていくと、中はコーヒーとパンの良い香り♪

そしてなぜか店内の棚に並べてあった売り物のアルミだか銀製のプレートを手にとって見ていたワタクシ。

絵か文字が入っていたんですがすでに思いだせず・・・。

後ろにいた父が何か言ったんですが・・・その瞬間にワタクシの手からプレートがなくなりまして。

なぜなら、取られたから。

取ったのはそう、岡田准一くん。

むぎゃ~~~~!!!

なあああぜえええええええ!!?

なんで北海道にいるの!?

なんで目の前にいるの!?

なんでそんな自然なの!?

なんでそんな美人なの!?

ぶっさん薬飲んだ?(だいぶ混乱中

と、無限にクエスチョンが電光石火の速さで頭の中を・・・めぐ~りめぐ~るyouriの中~♪(ケツメイシさんの曲より引用

もうSP撮影時のヘアースタイルな岡田くんで、確かポロシャツを着てたもんだから腕が拝めちゃって、眉がキリリッとしてて、睫毛が長くって、目がガッツリ合っちゃって(去年ぶり・・・!)、も~~~むっきぃぃぃ~~~!!

少しは変装しろっ!!

殺す気かっ!!

コンサートの時より近いやないかっ!!

岡「これも面白いと思うよ」(だったかな?

・・・・・・・・・・。

Y「なああにいいいがああああああ!?(嬉し涙)」(心の中で

すでに父に言われたことを覚えていないので、岡田くんがどうしてこんなことを言ったのかまったくわかりません(笑

そしてそう一言放ったらすぐにワタクシにプレートを渡して、ス~ッとどっかに行っちゃいました。

ワタクシは固まって動けず。

まるでメデューサにガン見された気分でございました。

一体全体なんだったんだあれは・・・。

最近夢診断してほしくてどうしようもないっす・・・。

夢の中でも岡田くんは超2麗しかったです。

ひとりだけ照明浴びてるみたいに白くて美しかったです。

でもなぜあんなにも・・・・・・・身長差が無かったように感じたのかしら?

ワタクシ、152cmなんですけどね・・・。

中学生のころにピタッと止まってしまい、それ以来縦に伸びておりません。

横には伸びるのにな・・・。

それにしても、岡田くんが夢に出てくるのは初めてだったんですよね~。

もし3月11日に見ていたら、まさに革命前夜だったのに。

V6兄さんは今年もコンサートをしてくださるんでしょうか?

あるんだとしたらぜひにでも行きた~い♪

| | コメント (0)

仰け反った・・・

さっきアンビリーバボーを見ておりました。

なんだってぇ~~!?

三毛猫が2000万だぁ~~!?

絶対ないと思ったのに!!

三毛猫のオスが生まれるのは3万分の1だそうです。

ほお~だからそんなにお高いんですね。

そしてハトも1200万円也。

ハトレースで2年連続優勝したハトだそうで。

見た目で判断しちゃいけないってことですね。

勉強になりました。

でも見た目だけで5位だと思ったカメレオンは予想通り当たっちゃいました(笑

どうも!youriです。

どんなに時間が無くても書かずにはいられない・・・!!

次回のひみつの嵐ちゃんに隆ちゃん(佐藤隆太くん)が出演だあああああ!!!

やっさいもっさ~~~~い!!!!

キャッツ!にゃー!×3

超超超うれしい♪

もうLotusのPVでメロメロになっている隙にこんな爆弾を投下するだなんて・・・!!

木更津狂のワタクシは見事に被爆しましたよ。

マリオネット嵐の翔くんに死ぬほどときめきまくって最後にアレ。

ひみあらはワタクシをイスの上から滑り落としたいんですか?

人生で一番後ろに仰け反りましたよまったく。

ちょっと椅子の背もたれ折れるんじゃないのかってくらいですよまったく。

わかってる、折れたら代わりのイス買うのはアタイなんだってこと・・・。

ひとえに品川監督のおかげなんですかね?

隆ちゃんは品川監督の映画にご出演してるってことで番宣てことですもんね♪

これからいろんな番組に出てくるんでしょうね~♪

VS嵐はたくさん出ているので、しやがれなんてどう!?

なんの極意を教えてくれるのかはまったく未知ですけども、いつまでも待ってまっせ!

いっそのことタカスィ~(塚本高史くん)とコンビで出ちゃえばいいのに♪

隆ちゃんの出るコーナーはもちろんマネキンファイブ!

勝負ジーンズかぁ・・・。

翔くん、隆ちゃんとワーストワンツーフィニッシュ狙っちゃえ~!!

えぇ、長時間二人が一緒に映ってるのを見たいだけっす。

えぇ、たくさん目を合わせて笑顔になる二人が見たいだけっす。

それにしても・・・最近の隆ちゃんてば茶髪でものっすごい素敵♪

明日はMステの嵐さんが見れるってことで、お仕事頑張って乗りきるぞ~っ!

| | コメント (4)

キュッ♪

今更だったのですが、『ROOKIES~卒業~』を観ました。

この前テレビで放映されていたものをやっと観たんです。

泣けました・・・。

1回で4、5ヶ所に涙が出ちゃって・・・。

川藤先生の笑顔に自信と勇気をもらいました!!

みんな卒業おめでとう!!

隆ちゃん(佐藤隆太くん)の代名詞にもなりうる役が、やっぱりこんなにも素敵な役なのねと再確認いたしました。

映画館に観に行ってなくてよかったです。

なぜならひとり大声出しまくって観ていたから。

興奮したら叫びたい、面白かったら爆笑したい・・・って思うんですよね~。

あぁ~泣けた・・・。

あ、大奥は我慢しましたよ。

当たり前ですよね!

どうも!youriです。

嵐にしやがれ2時間SPの感想でございます。

★オープニング

むぎゃ~~っ!!!

お衣装が・・・お衣装がぁ~~~っ!!!

早速ワタクシのツボにクリーンヒットです・・・。

なぜなら以前歌番組(たぶんHEY!×3)でピカダブを披露していた時の衣装に似ているから♪(上だけですけど

翔「今夜は!嵐にしやがれ!」

相「超ビッグなアニキゲストから!」

松「男の生き様学びやがれ!」

ニ「2時間スペシャル~~!」

番協「いえ~~♪」

大「・・・・・・わぁ゛~~っ!!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ウケる!!

このセリフの割り当ておかしいでしょうよ!!

大野くんの動揺っぷりがカワゆかったですな♪

翔くんによれば「秋の流行先取りミリタリー」という衣装だそうで(笑

松づんの髪形が気合入ってるのがすごいわかります♪

めちゃくちゃ男前♪

翔くんは映画仕様の真っ黒くろすけでちょっぴりパーマ!!

もう幾度となく観てますけど、この時はまだそんなに慣れていなかったのでキュンキュンしっぱなしでしたわ~。

襟足のハネ具合がたまりません。

嵐さんの予想は所ジョージさんと渡辺謙さん。

でも出てきたのは爆笑問題のちっちゃい方(失礼

田中裕二さんでございました。

ポンキッキの爆チュー問題大スキだったんですよね~♪

両サイドで腕を組むファンキーガールの背の高さのおかげで足がちょっと浮いているような状態で、キツそうに登場した田中さんに笑ってる翔くんがべらぼうにキュ~ト~~!!

なで肩が思いっきり上下しちゃって♪

そして田中さんが持ってきてくれたお土産はなんと名前入りのグローブ。

それぞれイメージを考えて作ってくださったと田中さん。

翔くんのは真っ黒。

はて?

一体誰のイメージ?

田「これ翔くん。一応クールに、イチローモデルです」

翔「え、ぃやっっ!!たぁ。・・・・・(グローブをはめて)やったぁ」

カッコイイ~~~!!!

イチロー選手なら野球に興味の無いワタクシでも知ってる選手♪

田中さんてばワタクシの中で株急上昇っ!

ありがとうございます!!

松づんが翔くんにボールをパス。

そして翔くんが投げ返す。

松「硬いな!」

それは仕方ないですな・・・イチローには、グローブだけではなれんのです。

でもイチロー選手にはないカッコ良さがあるからノープロブレムですよね♪

キャッチャーミットをもらった大野くんにキャッチャーをやってもらうことに。

相「顔だけは気をつけて!アイドルだから」

確かに~。

でも日焼けにも気をつけてくれるといいんですけどね♪

ニノの投球でだんだんキレてくる大野くん(笑

だんだん顎が主張してくるんですよね(笑

★噂話しやがれ

いきなり”櫻井翔にキレてるらしい”だぁ~~っ!!?

一体何にキレることが!?

翔くんにキレたことなんて・・・!!

無限大のカワゆさとカッコ良さに逆ギレしそうになったことなら死ぬほどありますけど!?

「なんで!?なぁ~んでぇ!?」と笑顔な翔くんにキュン。

とがった顎にときめきまくりですよ。

なんと噂話は違っていて、田中さんが翔くんにキレられたのだと。

10何年前って!!

むぎゃ~~っ!!

キレやすかったと噂に聞く翔くんの中学生時代ですか!?

めちゃくちゃ聞きた~い!!

瞬時に耳がダンボに。

今はすっかり落ちついていて、穏やかで、紳士で、気品が漂っていて、時には子供のように無邪気な表情を見せる翔くんのめくるめく中学生時代・・・。

タイムマシンが欲しい・・・。

『愛LOVEジュニア』という番組すら知りませんでした。

田中さんによればその時の一番のガキが翔くんだったと。

見てぇ見てぇちょ~見てぇ!!(木更津キャッツアイのモー子より

田「まず体が小さい、顔も童顔、声変わりしてない」

へぇ~~・・・。

って顔だけは今も童顔だと思っているワタクシは相当失礼ですか!?

むっきぃ~~~っ!!

ファニーフェイスな翔くんが悪いんですっ!!

そのクリックリなおめめと、ぽってり唇のおかげで何度イラッとしたことか・・・!(ある意味で

そしてそんな当時の翔くんを爆笑問題のお二人が「お前はなんだ!?」とかなんとか言ってからかったんだと。

田「ちぃがぁうよちゅうがくだよ!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~~!!!!

当時の翔くんの高い声を真似て発言する田中さんにウケる!!

そんなに!?

そんなにカワゆかったのですか!?

半端じゃない・・・。

それを聞いてとなりで笑う翔くんのカワゆさと言ったらあれなんですか!?

むっきぃ~~っ!!

腹立つ!!

目尻にキュッと皺を作って、おめめを思いっきり細めて、ハの字眉で、歯茎が見えそうなくらい笑顔で、二重顎で。

ちょっと田中さんに背を向けるような感じで一体どこを見つめていたんでしょうね?

気になっちゃいます。

田「「中学なの?」「ちゅうがくだよぉ!」」

まだ真似するか!!

ポリポリ顔を掻く翔くんにまたもやキュンキュンです。

あの唇の形が最高です。

どうしてあんなに綺麗でバランスのいい、かつキュ~トな開け方ができるのか、世界ふしぎ発見ですよ。

田「まわりにいるジュニアの子が「こいつ慶應なんですよ」って言ったら「いうなよぉ!!」」

いい加減にしろっっ!!(爆笑&キュン死に寸前

田「「ムカつくよ爆笑問題よ~!」」

・・・・・・。

田中さんの絶妙な声のトーンと、それを思い出してかリアルに田中さんに笑っているのかよくわかりませんが、そんな笑顔の翔くんにブチのめされました。

翔「はっはっはっは!覚えてない♪」

ウケる!!(復活

でもかわいがってもらったことはちゃ~んと覚えている翔くん、素敵です。

田「その翔くんがゴルバチョフと対談だぜ?」

そうですね!

本当に何が起こるかわからないですよね!

これからだってそうです。

一体嵐さんはどうなっていくのやら・・・?

ニ「出会った時の翔ちゃん見たくないですか?」

見てぇ見てぇちょ~見てぇ♪

そして当時のお写真ドドン!!

・・・・・・・・・・・・!!!

・・・・・・・・・!??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

ぎぃぃぃやぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!(白目

お母さ~~~~~ん!!!

なんですかこの生き物!?

この感想書くために久しぶりに見ましたけど、やっぱり、やっぱり破壊力半端じゃないですね・・・。

もう一発K.Oですよ。

本当にこんな目に入れても痛くないような天使が存在するってことを想い知りました。

まず特筆すべきはあのキャップの被り方。

っはぁ~~やんちゃ坊主!!(悦

おでこが綺麗過ぎる!!

眉薄っっ!!

ってそりゃまだバージンですよねぇ~♪

首細っ!!

お耳が帽子のせいなのか今より激しく正面を向いていてとっても子供っぽい♪

おめめはやっぱりパッチリ!

しかも両目の二重具合が違うのが今と同じでほっこり♪

ちょっと翔くんの二重って不思議だと思うんですよね。

非対称というか。

そこもスキです♪

そして極めつけはやっぱりデカイ前歯(爆笑

天然のリス顔ここにあり!!

翔「これで中3だったんですよ僕」

アンビリーバボー・・・。

でも今となってはメンバーの中で一番筋肉マンな翔くん。

ちゃんと身長も伸びて声変わりもして良かったです。

とっても男前でカッコイイ、何万人も幸せにしちゃう男性に成長してくれちゃいました♪

ていうかその写真売ってくれ!!

すいません野心出ちゃいました(ワンピースのハンニャバルより

★爆笑田中アニキに学ぶカワイイ独身ライフ学びやがれ

ワタクシに言わせれば田中さんはカワイイ以外の何物でもありませんけど♪

☆かわいいネコ語しゃべりやがれ

初めてのスペシャルでこんな展開になり、怖がる嵐さんにウケる!!

いいじゃないですか、もう。

だって深夜であれほど恥晒してきたんですから(なりきり80秒トーク的な

田「子犬とかを見た時に、多少赤ちゃん言葉になりません?」

翔「なりますなります」

わ~♪

田「というわけで櫻井くん。ネコ語でセット回転させちゃって」

翔「えっ、いや・・・」

わ~~~~い!!!

田中さんありがとう~~っ!!

必死に説明する田中さんに「何やってんすか!?」と松づんがツッコんだ!!

カッコイイ翔くんの方が松づんはいいんでしょうな・・・。

でもワタクシみたいなファンとしてはキュ~トな翔くんも見たいんですよ~許して松づ~ん!!

翔「よ~しよしよし♪ザ・セット回転しやがれぇ~~♪」

田「ニャ~~♪」

えぇ~~~っ!!?

「ニャ~~」って田中さんが言っちゃうんですか!?

全然ネコ語じゃなくってちょっとびっくりしちゃいましたよ・・・。

でも高めの声で頑張ってくれた翔くんに感謝。

その時の笑顔は紛れもなくキュ~トだったので♪

ネコを飼っている(ほぼ野放し状態ですが)ワタクシにとってうれしいコーナーでした!

生後1カ月の子猫を前に「そのかわいさは犯罪級ですよね」と言ったのは櫻井翔くんですね?

おみゃーも十分犯罪級だけどにゃ!!

チャカくんを持つ翔くん。

カワゆいにもほどがある画ですな。

なんとおもちゃの釣り竿に夢中な人がいるとは・・・。

にゃんこちゃんたちのカワゆさを持ってしてもこうなっちゃうんですね(笑

田中さんにネコにはかわいいかわいいを高い声で言わなきゃと言われ、翔くんが挑戦してみることに。

翔「かわいいねぇ」

低すぎる!!(爆笑

そして再チャレンジして翔くんが撫でたのはにゃんこちゃんを撫でる田中さんの頭(笑

「かわいいねぇ♪」の声がひたっすらキュ~トでございました♪

☆かわいいスイーツ食べやがれ

甘いもの、ケーキが大スキなワタクシにはとてもテンションが上がるコーナーでしたよ。

なんと試食はそれぞれ2切れしかないのでジャンケンをすることに。

田中さんのゲスト待遇はまるでなし(笑

完全に嵐さんのペースにのまれておりました。

そして勝利したのはアイサク。

相「じゃあ翔ちゃん、乾杯しよっか♪」

翔「そうだね♪」

アイサク「かんぱ~い♪」

カワゆすぎる~~!!

そしてアイサクが食べたあと、嵐さん内だけで試食が始まり田中さんは蚊帳の外(爆笑

完全に嵐さんのペースにのまれておりました。

そのあとも結局食べられなかった田中さん。

ぜひお買い求めください。

大野くんの食べてから開口一番の「メッチャメチャだなぁ!」に大爆笑!!

やっさいもっさ~~~い!!!

最後のジャンケンで買ったのはニノと翔くん。

つまり、やまたろコンビ。

ワタクシ実は最近やっとやまたろDVD-BOXを買いまして、メイキングやらクランクアップ集やら特典映像なんかを今日見倒していたんですよ。

その矢先でのこれ!!(しやがれはオンタイムで観ましたけど、忘れてました

勝利のパーを出したその手でキュッと手をつないで高々と腕を突きあげるニノ翔に動悸が・・・!!

しかもそのキュッの感じにこのやろ~~~っ!!つって。

握手って感じでもなくて、恋人つなぎでもなくて、親指と親指をキュッとしてる感じ。

愛おしすぎて顔が緩みまくりなんですよね~。

誰か止めてくださりません!?

その二人の笑顔が本当にキラッキラしていて王子様でした♪

ちょっと翔くん、上を見上げすぎてお腹がチラリズムですわよ!!

そして腕を下げてもすぐには手を離さないニノ翔に、むっきゃ~~♪

妬ける・・・。

なんであんなにカワゆいんでしょう?

☆かわいいカラオケしやがれ

一体どういうことなのか!?

マッチさんが大スキな田中さんは、『ブルージーンズメモリー』の「サヨナラなんて・・・・言えないよバカヤロー!!」というセリフを嵐さんに言って欲しいんだと。

・・・”かわいい”要素は一体どこに!?(笑

でもすぐにわかりました。

ご指名を受けたのは松づん。

松「・・・っ・・あ~違うな・・・」(超小声

と一回振りむいたもの、また後ろを向いちゃう松づんにンフフ♪

見事にカワゆかったのでした♪

そして田中さんのお手本を見せてもらうことに。

・・・!?

他4名様はやったのかしら!?

気になる~~っ!

田中さんの後ろでそれぞれ盛り上げグッズを持ってノる嵐さんにほっこり♪

・・・・・それにしても、セリフまでちょっと長かったですね(爆笑

田中さんはやっぱりカワゆいアニキで決まり!!

田中さん篇はここまで。

続く・・・。

| | コメント (0)

アホとピュア

とりあえず『STORONG WORLD』を観ました。

ちょっと映画館では放映されなかった追加映像について触れておりますので、ネタバレNGな方はバックプリ~ズ。






やっぱり面白い!!

そしてサンジがカッコイイ~~!!

もうもう綱渡りが最高!!

チョッパーのバスローブ姿にデヘ~♪

そして今までの映画で一番ルフィがカッコイイ。

さすが船長!って感じですね。

そして期待していた追加映像。

そうですか~。

STORONG WORLDだったその後の島の様子。

ビリーが中心となって平和な島になっているみたいでした♪

安心しました~。

ちょっと気になっていたので。

そしてシャオの声が今のドラえもんの声優さんだってことに今更気付きました(笑

ミスチルさんの主題歌がなんともこの映画にお似合いです。

特典映像の初日舞台挨拶に中井和哉さんが~~!!

サンジ役の平田さんより背が低くて、でも声はまんまゾロだったっていうのがツボでした(笑

はぁ~、面白かったです。

一体11作目はどんなものになるんでしょうね?

きっと来年なんでしょうけど、早く動くルフィ海賊団が観たいです。

どうも!youriです。

勝手に一人で映画祭の感想です。

★THE 3名様(ワーッてなっちゃう5秒前)

毎度毎度くだらなくてアホな3名様。

もう「マズくね?」が面白くて死にそうでした。

パフェおじさん(勝手に名付けております)がスキすぎておかしくなりそうです。

その前にこの回のミッキー(塚本高史くん)の衣装にときめきまくり!!

もうカワゆくってどうしようもない。

蝶ネクタイ・・・!

「一人占め~!」とかあそこらへんの設定が夜中のファミレスで3名様による揃った声に爆笑です。

芝居だからわかりますけど、あんな夜中にあんなデカイ声で言われたらうるさくてかなわん(笑

そしてそのあとのパフェおじさんのトイレ立てこもり騒動(爆笑

「お前が行けよ!」とみじめな譲り合いのしア中、ジャンボ(佐藤隆太くん)がミッキーを

抱っこして一番前にさせたところがどうにもこうにもツボ。

だって下半身しか映ってないんですもの♪

イヤでもドキドキしちゃう♪(変態

結局ヘアスプレー1時間も振り続けてただけかよ!!ていうオチ最高です♪

「気にしてねぇよぉ」にもニヤけが止まりませんでしたね。

10人に転送しなければ死ぬというありきたりな呪いのメールで自分が死ぬのかとソワソワしまくるミッキーが最高に面白かったです。

そこから「この命悪魔に奪われようともよぉ!」と、ダチは絶対売らねぇ!みたいなことを言ったくせに「(俺らにメール)送っていいよ」と言われてすぐ「マジで!?」と送る気マンマンになるミッキーがカワゆすぎる!!

単純明快カワい子ちゃんですよ。

そしてまた自分に送られるっていう(大爆笑

まっつん(岡田義徳くん)に友達がいなかったことに納得(だってあの性格じゃあ・・・

ず~っとなかよしこよしでいてください。

そして翔くんとの共演を切実に希望。

岡田くん(V6)もね~~!!

そして6日月曜日のテレフォンは塚本高史くん!

夏虹の番宣と他になにかあるような気がします。

そのなにかについては勝手な予想ですが、思い出せない・・・。

でもお花とともにとっても楽しみです。

そのあとに紹介されるお友達も♪

★ハチミツとクローバー

全体的に綺麗で切ない映画だと思いました。

髪形を一切作ってない翔くんがキュ~トかつ新鮮。

前髪の分け目がないのが衝撃的でございました。

全然気どってない感じが見て取れてスキューン!!

草食系男子な竹本くんを見事に表現していたかと。

微笑ましくってキュンとしました。

片想いってツラい・・・。

パーカーが似合っておりました。

そしてモノローグが非常にイイ!!

低い声が耳に残ります。

櫻井翔とは違う声なんですよね。

どこか落ちついていて、遠くを見つめているような感じ。

ワタクシがイメージする竹本くんとは違っていてびっくりしたんです。

竹本くんの恋に落ちる瞬間に本当に春を感じましたよ~。

そのあとのニヤけてる寝顔にだってキュ~~ン!!

思わず顔を傾けてベッドの中で横になっている雰囲気を味わってみました。

しちゃいません!?

こんなおいしいシチュエーション!!

ここだけ何度も激しくリピートタ~イム。

そして短パンな彼を見て思いだしました。

この人・・・この映画のために自分で脛毛剃ったんじゃなかったかしら・・・!?

足が腹立たしいまでにツルンツルンなんですもん。

突然ですが、藤原兄弟がお気に入りです。

ああいうオカマ兄弟大スキなんですよね~。

クレヨンしんちゃんの映画ヘンダーランドの大冒険に出てくるマカオ兄弟も♪(ご存じの方いらっしゃいます!?

竹「ほんとに俺ばっかり恋してたんだな~」

というセリフに、うっ・・・!!

ザ・片思い・・・。

森田さんからのキスでスランプに陥るはぐちゃん、それを目撃して撃沈する竹本くん。

2人とも叶わない恋心を持っているけれど、しっかり自分の気持ちを伝えた真山くんと山田さん。

竹本くんのはぐちゃんのためにできる小さいことに胸が締めつけられたりして。

ピュアすぎてみんな抱きしめたくなる映画でした。

ワタクシは原作を読んだことが一切ございません。

生田斗真くんが出演していたドラマは観たことがあるので、ところどころ懐かしいシーンはありました。

でもやっぱりドラマと映画と漫画は別物であり、それぞれの良さがあると思います。

ワタクシは今までに見たことがない綺麗な青春映画だと思いましたね。

スピッツさんの『魔法のコトバ』がとっても合っていて最後はうっとり。

そして続けて流れる『アオゾラペダル』にジ~ン・・・。

ワタクシは絵を描くことが大スキだったりするので、(今はサッパリですが・・・)美大の様子も見れて得した気分だったり。

むっきぃ~~~っ!!

爽やか草食系男子な翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

『神様のカルテ』が楽しみです。

これも原作を読まずに挑みます。

本日の嵐にしやがれは白鵬さん!

待ってました!!

お蔵入りにならなくて本当によかった~~!!

ごっつぁんです♪

| | コメント (0)

まっすぐな30歳

まだまだ勉強期間真っ只中でございやす。

なのでVS嵐とひみあらはまだ見ておりません(涙

「パオーン」とかWhat!?な感じ。

来週までずっと見れなさそうです。

宿題くんだけはガッツリと見てやりますけどね!!

それにしてもあのauさんの『CAMERA編』CMの破壊力ったらないですな。

ニノの「オイラ」がカワゆすぎるとか、ニノのウィッグ姿が似合いすぎとか、寄ってたかって撮影会な嵐さんとか、大野くんの「ニノかわいい」とか「潤かわいい」とか「潤がかわいい」とか。

大爆笑&大興奮でしたよ!

初めて見たのはめざましテレビ内でだったかしら?

朝から思いっきりテンションが上がっちゃって♪

すぐにauさんのHPにお邪魔してガッツリ更新されていたのでガッツリ見倒しましたよ♪

おかげでちょっと出社が遅れました。

そしてゴールドディスク大賞受賞おめでとうございます!!

嵐さんが10冠で、なんともキリのいい数字ですな(笑

相葉ちゃんカラーのトロフィーが眩しいっす。

淡麗トリオが授賞式に出席したWSをニヤニヤして見ておりました。

相「抽選にしますか?」

って、それはあなたたちが持つべきでしょうよ!!(焦

気付けばベストアルバムはもうちょっとでダブルミリオンの勢いだという驚き。

まだまだランキングにインしているようですね~。

ゴイス~。

そしてオトノハ!!

『鼻水をあまり拭かない』

むぎゃ~っはっはっは~~~~!!!

ぜんっぜん気付かなくってごめ~~んなさ~~~い!!

大爆笑でごめ~~んなさ~~い!!

まだ実は先週のZEROも見れておりません・・・。

そこで確認できるのかしら?

時差調整でも爆睡できて何よりです。

・・・Cutの嵐さんっていずこ!?(not1月号

2月19日発売の3月号には「大奥」と「GANTZ」のことなら載っているようですが・・・。

???

どうも!youriです。

勉強している最中に、よくこのポンコツな脳が思い出してくれたなって感謝したいです。

            HAPPY BIRTHDAY

                ★隆ちゃん★

色は木更津カラーをイメージしております。↑

そうなんです。

本日2月27日は佐藤隆太くん30歳のバースデーなのです♪

翔くんを知ったのも、隆ちゃんを知ったのも木更津キャッツアイ。

意識し始めたと言った方がいいのかもしれません。

こんなにも木更津キャッツアイが面白いのも、きっと隆ちゃんがマスターを演じていてくれたからなんだと思っております。

「ミートゥーだよ~」

「だから愛してるって!!」

「氣志團~~!!セェロニアァス!!セェロニィアス!!」

「わかった!こっちはドリンクチケットだ!」

「海ほたるよりもアイニジュ~♪」

面白すぎるよマスター・・・!!

挙げて行ったらキリがないほどです。

隆ちゃんもそんな8年前がありましたが、いまや一児のパパとなっておりますね。

マイケルの真似をしながらオムツ替えにいくパパが存在するだなんて知りませんでした(VS嵐

お子さんはあの百万ドルの笑顔を受け継いだキュ~トな女の子なんでしょうね♪

去年宿題くんに出演するって知った時はもう・・・。

嬉ションするところでございました。

木更津キャッツアイが終わって、隆ちゃんと翔くんを一緒にブラウン管を通して見れる機会がめっきり減ってしまった中、宿題くんはオアシスのような番組だなと再確認。

きっと今のところ宿題くんリピート回数ダントツでナンバーワン!

翔くんのあのハの字眉やら、目尻が下がりまくっているところやら、タメ口やら、年下感やら、弾けるキュ~トっぷりやら、スキスキ光線ドーン!ドーン!ドーン!な目線やら、「僕はずっとスキですよ」って告白やらは、まさに隆ちゃんしか成しえない神業だと思い込んでおります。

隆ちゃん、これからもショーンをよろしくお願いします。

そしてあわよくば「ショーンがスキ」ってバンビにもう一度言ってあげてください(雑誌にて

翔くんはたぶんそれだけで妊娠します!!

えっ!?MO-SOにもほどがある!?言うだけタダっす♪

キャッツメンの別荘in木更津もまだまだ期待しておりまっせ♪

できた!ってことを聞けるだけでも幸せになれる気マンマンです。

これからもサトサク病なので、翔くんも、隆ちゃんもずっと見守っていきたいなと思っております。

ドラマの撮影頑張ってくださいな♪

まっすぐな30歳、かっこいいです!!

| | コメント (0)

惜しい!!

職場のロビーはお客様が持ち込んだ靴の雪により、常に濡れております。

お客さんがちゃんと靴の雪を落とさないで来店するもんだから、昼食時に職場の人がモップで拭いてからあがるんです。

ワタクシもそれをやっておりました。

すると突然目の前がグルッと回転したかと思えば左ケツから床にドーン!!

”すってんころりん”と言えば聞こえはいいかも知れませんが、あれは本当に痛かった〜〜。

今でもレフトヒップがズキズキしやす。

見られたのが先輩と顔見知りのお客様(1人)で本当に良かった〜。

とんでもなく恥ずかしかったですけど!!

むきぃ〜〜!!

どうも!youriです。

今日思ったことをドドン!と思うままに。

「テレフォンゲストの吹石さんに翔くんはどんなメッセージをしたためたのかしら!?」

と気になって聞いてみたらあらびっくり!!

翔くんの真面目さがお茶の間にドドン!と披露されちゃいましたね♪

冗談をクソ真面目に7年間も受け取っている櫻井さんにゾッコンです。

吹石さんナ〜イス♪

ぜひぜひクソ真面目な翔くんとどっか食べに行ってください。

そしてあわよくば腹ごなしにバッティングセンターへ行って、翔くんにレクチャーしたってください。

週刊誌に載らない程度に(笑

そしてもっとびっくりしたのがこれ。

隆ちゃん(佐藤隆太くん)が紹介されとる・・・。

なんでやねん!!?

なんでそうなんねん隆ちゃん!!?

隆ちゃんのばかぁ〜〜〜〜!!!

と叫ばずにはいられませんでした(本気で叫びましたよ?

くっそ〜〜!!

スケジュールが合わなかったの!?

ねぇスケジュールが合わなかったからこんなことになったの!?

誰か真実をこのサトサク病患者に教えて〜〜〜!!

もうなんなん○×△■%・・・・・・・・!!

言葉にならない・・・。

本当に惜しいったらありゃしない!!

だって吹石さんと翔くんが逆でも思いっきり成り立って・・・ってマーくんと吹石さんの接点が見当たらないなぁ(もはや不成立

ほんっと〜〜〜に、やりきれん!!

このニアミスっぷりに憤っております。

隆「いいともぉ〜〜!!」

いいともじゃねぇ!!

まったくタモリさんと仲良く電話している場合じゃございませんよ隆ちゃ〜ん(泣

・・・しょうがないですよね・・・火10ドラマ頑張ってね隆ちゃん。

・・・絶対見るよ。

そして吹石さんへのお花にびっくらこきました。

ひっそりとタカスィ〜(塚本高史くん)のお花が真ん中の後ろ辺りに、本当にひっそりと!

え〜共演は〜釣りバカ日誌でしたっけ?

もう調べる気すら起こらない辺り、本当にサトサクテレフォンニアミス事件にベッコリヘコんでいるyouriです。

さて、番宣リーダー大野くん。

真っ黒でしたね・・・。

熱海でまた釣りしてきたんだろうってことは予想できてましたけど、そこまで・・・!!

また誰かに怒られたんじゃ(笑

草兄さんが異常に白く見えてしまうっ!!

大野くんの演技は上手い♪

白紙(迫真)の演技かと思った・・・。

大「先輩!」

のタイミングが絶妙〜〜!!

お疲れさまでした。

ごきげんようは見てませんけど・・・。

小堺さん番宣ありがとうございました♪

一つ昨日のエントリで書き忘れたことが。

テレフォンの翔くん、タモリさんに「どうぞどうぞ」ってイスに座ることを勧められても、タモリさんが座るまでずっと座らなかったんですよね。

ひたすら愛嬌たっぷりのファニーフェイスで客席を眺めてるんですよ。

べらぼうにキュ〜〜ン!!

マキシマム男前!!(”マキシマム”って使ったことなかったかも・・・(爆笑

もう来週のテレフォンでは、またお花をガン見しようと思います。

バンビからマスターへのお花がないだなんて想像できませんから!!

ついでにアニからも熱烈なお花が届いていそうでとっても楽しみです♪

『タモリ様へ 塚本高史より』

つって♪(タカスィ〜がテレフォンゲストだった時に、実際に隆ちゃんが同じことをやってたんです(爆笑

テレフォンのあと、垣間見た翔くんのエイブルCMに、職場の食堂で「ひぃ〜〜〜〜!!カワゆい生き物が目の前にっ、オヨヨヨ〜〜!!」と叫びそうになりました。

もちろん心の中だけで済ませましたけど。

まだ捕獲できてはおりませんが、見るたびにデヘデヘしております♪

相葉ちゃんご出演のペケポン!

VTRにて、4名様からの他人事のような態度とは裏腹にやっぱり溢れ出ちゃう相葉ちゃんへの愛にむきゃ〜〜♪

結局相葉ちゃんは自分の力で正解してましたけども!!(爆笑

翔くんが何気に正解していたのがワタクシ的にはテンションが上がりました。

まったくニノの「春巻き」発言には爆笑です。

まず選択肢にないし!!

相葉ちゃんのたっかい声がめちゃくちゃカワゆかったです♪

| | コメント (0)

あったかい兄弟②

遅ればせながら・・・。

隆ちゃん!(佐藤隆太くん)女の子誕生おめでとう~~~!!!

も~~~!!

11月8日、『いい歯の日』ってことでベッキーと”ベストスマイル賞”みたいな賞を授与されていましたね。

その時もう奥さんとお腹の赤ちゃんのことが気になって気になってしょうがなかったんじゃないかと思うんです。

でもその時の隆ちゃんはいつもの百万ドルのスマイルでした。

入院も出産も立ち会えて、幸せな気持ちだってことがわかってとってもとってもうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

母子ともに健康だと!

隆ちゃんが幸せならワタクシも幸せ♪

ついでに翔くんもですよね、きっと♪

はぁ~・・・。

隆ちゃんの家に赤ちゃん見に行ったりするのかしら、翔くん・・・♪

どうも!youriです。

今日は新曲『マイガール』DVDのメイキング編でございます。

5人並んで撮っているシーン。

ニノのあのお決まりなおどけた感じのポーズがスキです。

松づんも相葉ちゃんも翔くんもピースしちゃって!

どこに向かってしているのかしら?

相葉ちゃんの前に堂々と立ちはだかる松づん。

それを笑顔で元の位置に戻させる相葉ちゃん。

大野くんをフェードアウトさせる松づん。

それを笑顔で自分で元の位置に戻ってくる大野くん。

でもまたフェードアウトし、戻ってきたら、ガン見する。

なんですかこの松づん!!

デッレデレ丸出し!!

むっきぃ~~!!

となっていたら、その最中にニノ翔もなにやらエアギター&エアドラムを披露しているじゃ~ございませんか!!

翔くんのエアギター(たぶん)っぽい指先の動きがツボです。

あんまり5名様全員の横顔を同時に見たことがなかったかも・・・このメイキングでの横顔ガン見OKアングルは最高!!

PV本編ではあまり見られなかった歌う嵐さんがメイキングでガッツリ見られるってワケですね!!

Bメロ?はニノ翔から始まりますよね。

それを歌っている時の翔くんのあの笑顔といったら!!

むきゃ~~~!!

三日月型のおめめがカワゆい♪

♪「指先そっと」の「そっと」の唇の動きにぶちのめされました。

あの笑顔のまま繰り出されたあの「そっと」の唇の動きにメロメロです。

松づんにガン見されたらそら顔背けたくなりますよね~♪

もう目線合わせられないですよ~ドキドキし過ぎて♪

松づんがペシッて!

大野くんの後頭部をペシッて!!

むっきぃぃぃ~~!!

カワゆ過ぎるだろっっ!!

叩かれてちょっと頭が前後する大野くんにキュン。

叩いたらもっと笑顔になっちゃった松づんにもキュン。

松づんは肩まで揺らしちゃって本当に楽しそうですね~♪

末っ子感が丸出しですぞ!

ペットボトルで舞い上がーる相葉ちゃんにデヘ~♪

教えてあげてる翔くんが本当にお兄さんみたい♪

また歌ってる嵐さんに。

ニノ・翔くん・松づんが最後のあたりでおかしなことに!!

最近翔くんスワンがお気に入りなのかしらっ!?てなぐらいにスワンを披露してません!?

あの硬そうなスワンにベタ惚れですよ。

音録り嵐さん。

翔くん「今から、マイガールのプロモーションビデオの、冒頭のセリフ、聞こえてくるセリフっていう、音声を録ります」

このボイスが相当くる!!

むっきぃぃ~~~!!

その低音ボイスがどれほどドキドキするか(=エロいんです)櫻井さんは絶対に知らない・・・!!

いまだに翔くんの「人間失格」のラジオが聴けていないワタクシ。

ラジオの翔くんを知りた~い!

音録りの場面でいきなり曲振りて!!

気が早い年長コンビにキュンキュンしまくり!!

PV集の松づんを見たからか、ここぞとばかりに隙あらば挑んでおりましたね(笑

舞駕家シーン撮影開始!

大野くんの野球選手のモノマネが「一郎」と「イチロー」をかけていたことにものすんごいあとで気付きました(笑

ドラマと素の境目がわからない嵐さんがすごい!!

特にニノと松づん。

めちゃくちゃ相葉ちゃんに対しての態度がいつもどおりでウケる!

クイックルワイパー的な小道具に目をつけてしまった翔くん。

テレフォンショッピング並みの実演販売員の役に自分からなってしまった!!

翔くん「これがなんと今なら!」

やばい・・・このノリは誰かさんと激似だわ・・・と思ったらワタクシの兄でございました(爆笑

それはおいといて。

ニ「どうせ、お高いんでしょ?」

キターーー!!

ニノのオネェ言葉!!(勝手にワタクシが思っているだけですよ!

松「いやいやでも、こちらの商品、勉強させていただきました」

えぇ~~!?

松づんが本物のバイヤーに見える!!

相「うわ~いくらいくら~?」

ニ「気になる気になる」

翔「なんと、送料無料で」

ウケる!!

そこじゃねんだよ!!

お客さんが聞きたいのはそこじゃねんだよ~!!

自信満々に慣れないことをして、そしてスベる翔くんをこよなく愛しております。

全員「・・・・・・・・」

相「いや、ていうかこれは!?これはいくら?(笑)」

ニ「送料無料はいんだけど、それはいくらですか?お高いんでしょ?どうせそれは」

松「いやいやそこは、勉強させていただきました」

翔「勉強させていただきましてなんと」

大野くん状態だよ!(=オウム返し

翔「今なら、無料です!!」

んぎゃ~~っはっはっはっはっは~~~!!

ウケる!!

どんなお値段かと思えば値札が無いクイックルだったとは!!

予想外過ぎますよ翔くん・・・。

全員「・・・・・・・・・」

相「ふふっ、配ってるんだ」

ほんとですわ!!

無料配布もいいとこですよまったく。

買ったことない翔くんは相場がわからなかったんでしょうかね~?

でも相当ツボなシーンでした。

楽屋?シーンの携帯コント。

松づんは相当かまってもらいたかったのかしら!?

相葉ちゃんに電話して大野くんにワンギリして(笑

大野くんの「もしもし~もし・・・・・出させろよ~出させてよ~」がカワゆ過ぎる!!!!!

それを受けて大笑いな松づんも負けず劣らずキュ~トですなぁ~も~♪

ここはもう文句なしにカワゆいシーンです。

舞駕家のお母さんは5名様の顔のパーツを合成したお顔。

説明してくれた大野くん。

「目が、翔ちゃん」

しょしょしょしょ翔ちゃんって言った~~~!!

「翔くん」でも「櫻井くん」でもなく、「翔ちゃん」!!

なんか萌える!!

これだけでものっすごい萌えました・・・。

そして松づんのことは「松本さん」な大野くんがウケる♪

しりとりあそび。

ここから大宮シーンが多くってとってもお気に入りな時間でございます♪

大「・・・・瞬時に」

ニ「・・・・・・」めっちゃ笑い堪えて歯茎まで出てるニノがキュ~ト過ぎる!!

こっちまでニヤけてしまって顔が引きつりそう・・・。

翔くんがすべて最後が「ん」になるように単語をポンポン発している姿にデヘ~♪

本当に引き出しの多いコ!!

まさかしりとりで惚れなおすことになろうとは・・・。

大「シーマン!・・・の、ねぇ・・・フフフ♪」

むっきぃぃ~~!!

爆笑&キュンのオンパレードですな!!

松づんの「くし」から悩む大野くんのあとに、右半分いっぱいに翔くんが映ります。

その時の翔くんが前を向いた瞬間、映りこむ左耳を後ろから噛みたくなる衝動に駆られました。

櫻井翔くん、耳までもso sweetなのですね・・・。

あぁ触りたい!!

「ん」を最後につけたがる翔くんを無視してしりとりする3名様がウケる!

”リンダ”のあとの翔くん発信である”ピー”はなんなんでしょう?

ワタクシにはあの某入浴剤かと思いました。

えぇ、花王のダ○♪ってな感じです。

自分で言って自分でウケてるアイツにデヘ~♪

スタッフさん「櫻井さん~のみお休みです」

翔「!・・・・・」

むぎゃ~~~!!

爆笑です。

このPVメイキングの中で一番笑ってしまったシーンがこれです。

はぁ~・・・スタッフさんは悪気があったわけじゃないですよね(笑

翔くんの意気消沈な感じがも~ツボなんですの♪

そして他3名様は撮影へ。

せっかく最後に「ずんだもち」って最後が「ん」にならない単語を発したというのに、完全無視して撮影に行く3名様がドS過ぎる(爆笑

相「みんなのミラーマン頑張ってきます!!」

相葉ちゃんアップがはやっ!!

ミラーマン大成功でしたね(笑

きた!

二郎のレスラーマスクハケーン!のシーン♪

畳の上をスィ~ッとやってみてコケそうになり、スタッフさんに「はははははっ!」と思いっきり笑顔を見せる翔くんがべらぼうにキュ~ト♪

ハの字眉がたまらんのです!

最後にやっぱり曲振りしちゃうのね!

でも思いっきりPV流れたあとのメイキングになってますからね(爆笑

松づんはあれ私服!?

赤のチェックシャツがカワゆいですな~♪

大野くんとのあのイチャコラ労い大会みたいなシーンはなんなんザマス!?

大野くん、松づんの手を両手でオカマさんのようにきゅっと握るその意味は!?

大野くん、松づんの太股をサワッとするその意味は!?

も~~!!

このPVは公開イチャコラが多くって困っちゃいますよ~♪

デヘデヘ♪

松づんの曲振りでぐわっと!!

ぐわっと松づんの両サイドに寄ってきた大宮にぐわっと心を鷲掴みにされました!!

もうギュムって挟まれる松づんも、両手を「どうぞ♪」な感じで差し出して携帯までチラ見せしちゃうニノも、よくわからない笑顔の大野くんも最高にカワゆいですな!!

あのどうしようもなくカワゆい子らはどうすれば養子にできるんですか!?

気を取り直して曲振りを・・・って結局大宮の曲振りですな!(爆笑

「まいがぁる♪」な大宮が無限大にキュ~ト♪

大野くんの「ごらんくださぁい♪♪」がもうすぐ29歳に見えな~い。

ニノ・翔くん・松づんが立って話しているシーン。

「スクール系だよね」ってニノが言って、すぐにしたあのステップがカワゆ過ぎてひぃ~~~~っっ!!となりました。

あれ翔くんがやってもべらぼうにカワゆいでしょうな~♪

でもどうしてあんなことをしたのか話の内容が知りた~い♪

その直後の大宮もカワゆいんだこのやろ~♪

ユウジ「あっ・・・

だとぉ~~~!?

そのラブラブっぷりをぜひコンサートでもお願いしやす♪

長いメイキングでとっても楽しめました。

なにより嵐さんが仲睦まじく、キャイキャイ、ワキャワキャ、ラブラブしてんのをガッツリ見ることができたんですから。

もうすぐそんな嵐さんを札幌ドームにてリアルで見ることができるのをうれしく、幸せに思います。

あったかい兄弟の詰まったマイガールPVごちそうさまでした!

| | コメント (0)

28時まで見るっしょ♪

むきゃ~~~~!!!

あの、あの、あの、あの噂の夢のナイトへの招待状が届き始めているですって~~~~!?

誰か気が狂いそうなこのワタクシのハートを止めて~~!!

はっ!

止めたらご臨終でした!!

動悸が・・・・・・・・。

やっぱり官製はがきで必死さをガンガンにアピールしたものを送りつければよかったのかしら?

すべて専用はがきで出してしまった・・・。

しかもスペシャルの方に賭けまくってたから、バーコードの方は10枚足らずしか出せていな~い・・・。

明日書留郵便が来なければ、ワタクシの11月嵐さんのコンサート三昧♪な計画はおじゃんでございます。

まぁ、札幌見に行けるだけラッキーマンじゃない!と思わなければ・・・・・・・。

っって!!

今、家に・・・・・・はぁ~~・・・妹へアマゾンさんからの宅急便でございました・・・・・・。

こんな時間に(18時半)に郵便が届くわけないですよね~~。

もう期待指数が振り切れてる!!

もうドキドキが止まらな~い!!

妹が今「ごめんね○○(←ワタクシの本名)期待させてぇ~♪」とかわざわざ来て、ほざいてきやがりました。

こいつ・・・・・どうしてくれるんだこの行き場のない想い・・・。

明日に期待するしかな~い!!

今、大野くんからの迷惑メールに気付きました。

大野くんのドラマも見れないなんて・・・北の大地を出て行きたくなってしまいますよ。

どうも!youriです。

気付けばマイガール第3話の今日。

リアルタイムでは見れない状況にあるワタクシ。

なぜなら、TSUTAYAさんで借りたDVD、『THE3名様』を見れていないから!!

今日返しに行かなきゃならないのに~~!!

むきぃぃ~~~!!

一週間て、早いですよね。

今日は飽きるまでできる限り隆ちゃん(佐藤隆太くん)とタカスィ~(塚本高史くん)と岡田くん(岡田義徳くん)に浸って笑ってむきゃ~~~!!となっていようと思います。

相葉ちゃん、今週も迷惑メールありがとう♪

相変わらずカワゆかったですな♪

明日必ず見ますよ。

まずい、20時間くらいしかHDDの容量がない・・・。

昨日のひみあらとVS嵐くらいは落としておかねば!

”延滞”というボーダーライン、すなわちレンタルのタイムリミットは今日の28時まで!!

ガッツリ見るっしょ♪(THE3名様ぽくしてみました

見たら夜中のファミレス行きたくなってくる~~!!

後ろの後ろの席くらいから3名様をじ~~っと見つめて、この使えない脳みそに焼き付けてやりた~~い!!

ではDVD鑑賞をするので、今日はこの辺でおいとまさせていただきやす。

ハウス食品さんのことを少しでも忘れられるといい・・・・な・・・・・・・。

| | コメント (0)

THEファミレス

遅ればせながら、翔くんドラマ出演ケテーイおめでとうございま~す!!

わ~い!!

やっさいもっさ~~い♪

”伝えたい”気持ちがドラマの主演となって表わされることになるだなんて・・・!

キャスターではなく、カメラマンな翔くんが見れる♪

このドラマのために髪を短く切っていたんでしょうか?

とにかく確実に今の状態の翔くんにコンサートで逢えることに感謝カンゲキ雨嵐でございます♪

どうも!youriです。

今日は職場内のソフトボール大会でございました。

ワタクシの車で人を迎えに行かねばならなかったため、普段より早めに起きたんです。

6時に。

眠いったら眠~い!!

その時間帯は観たいテレビが皆無なんですよね~。

なので、昨日TSUTAYAさんで借りてきたDVDを見ながら用意することにしたんです。

『THE3名様』でございます♪

このシリーズを何年か前に偶然見たときの衝撃がものすごくって!

ただ嵐さんのアルバムを借りに行ったつもりが、目に入ってしまったこのDVDの放つオーラに逆らうことができず、借りてみたんです。

出演は塚本高史くん(ミッキー)、佐藤隆太くん(ジャンボ)、岡田義徳くん(まっつん)の3名様。

そうなんです!

木更津キャッツアイのアニ、マスター、うっちーの3名様♪

この3名様がファミレスで繰り広げる、ただただしゃべっているだけの脱力系短編集でございます。

それがも~~~~っ!!

面白過ぎなんです。

ワタクシのいたるところのツボにハマりまくるんですよ。

1枚目は大体見れました。

でも気付いたら7時!!

ひぃ~~っ!!

いつもと変わらないペースで用意してた!とそこでやっと気付きました(笑

まったく早起きした意味がなかったです。

でもTHE3名様は以前見たものと変わらず、すこぶるシュールでおバカな話が満載で大満足でございました♪

明日は、残り2枚見ま~す♪

本編でもメイキング映像見ても思いますが、本当にあの3名様は仲が良い!!

ミッキーのホットパンツネタは爆笑だったなぁ・・・♪

あのソファでのクネクネが最高♪

あのシュールさと面白さはきっと見た人にしかわからないと思うので、見たことが無い!という方は勿体ないので早く見てください(笑

もっとも~っとひたすらダラダラと3名様のようにかたりたいのですが、ソフトボール大会のせいか、ものすごい睡魔に襲われているので今日はこの辺でおいとまさせていただきます・・・。

おやすみなさ~い。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧