ひみつの嵐ちゃん!

絶句お坊ちゃん

今日志村どうぶつ園にニノが出てましたね。

リアルタイムで見ました。

前回の続きといった感じですが、ニノと同時にワタクシには気になる存在がいまして・・・。

はるかさんなんですけど。

なぜかって!?

だって・・・だって・・・買ってから数日も経ってないカーディガンをはるかさんも着てるんですもの!!

前回からガッツリ気づいていたんですよね~。

本当に色まで一緒でびっくらこきましたよ、当時。

色違いも買っちゃってるんですが(笑

あれ2,000円切ってるんだけどな~なんて(笑

しかも今日その服を買ったお店に行ったのですが、値下げされてました(涙

子カンガルーのお名前をニノが決めることになり、「ショウコちゃん」とニノが言った瞬間にもしや・・・とは思いましたが、本当に「翔くん(もうすぐ誕生日)」のことを思って決めただなんて・・・!!(悦

ニノありがとう~~!!

テンションがうなぎのぼり!!

でもそのあとすぐ「翔ちゃん」って言ってましたね(爆笑

そこにもキュンキュンでございました。

どうも!youriです。

前回の2010年ラストのひみつの嵐ちゃん!感想続きです。

★マネキンファイブ

赤を取り入れた大人のクリスマスパーティー服がテーマ。

今回は相手も5人の対抗戦!

翔「僕ぅ、つい5日前ぐらいに、武ちゃんと一緒に買い物行ったんすよ。その時パジャマみたいなの着てたよ!?」

うらやましいな~武田さん。

翔くんと一緒にショッピングなのにスウェットなんて、とってもフレンドリー!!

それぞれの更衣室に入って作戦会議!

ニ「リーダーキティちゃんみたいだね(笑)」

ウケる!!

どういうこと!?

想像するだけで超カワゆい!!

1回戦目は大野くんVS武田さんに。

「びよ~ん♪」というまったく意味不明な擬音を発しながら前に出てきた武田さん、に、それがツボで爆笑する翔くんにキュ~ン!!

マントを脱いだ大野くんの衣装はこれまたキュ~ト♪

キティちゃんの意味がわかりやした。

蝶ネクタイが真っ赤で白シャツに黒いベロアジャケット。

この色合いは確かにキティちゃんのお顔そのもの!!

ジャケットの生地は大野くんが自分でしっかりスタッフさんに頼んだものだそうで。

でも頼み方が、

大「ザラザラしたやつ」

って!!(爆笑

大野くんらしい♪

マントを脱ぐときも「びよ~ん♪」な武田さん、に、やっぱりツボで爆笑する翔くんがカワゆいですわ~♪

本当に面白くてしょうがないんでしょうね!

腰折って立ってる位置からちょっとずれちゃうくらい笑ってますもん。

大野くんの勝利!

そして、

翔「武ちゃん!負けたバージョンのびよ~ん」

って!!

武「びよ~ん・・・」

快く引き受けてる!!

2回戦目は松づんVS魔娑斗さんに。

ひゃ~!

松づんはまたちょっと個性的な感じがしてスキですわ~♪

上はカッチリ下はダメージでちょっと崩してるのがたまらん!!

叶姉妹のお姉さまからパーフェクトもらっちゃうほど♪

松づんの勝利!!

3回戦目は翔くんVS高田さん。

翔くんのコーディネイトはなんですかあれ!?

絵に描いたようなお坊ちゃまじゃございません!?

どんだけ爽やかでどんだけカワゆいんですか!?

あのベージュのボトムがまたそのカワゆらしさに拍車をかけておりますな。

天性のファニーフェイスも。

って思ってたら、

翔「ヘイ!」

大「ヘイ!」

翔「センキュー!」

って大野くんから帽子が手渡された~~!!

ごめんよ翔くん。

帽子は・・・。

でもそれを持ってる姿はめちゃくちゃ男前・・・♪

帽子を胸に当ててカメラ目線ならなおさら素敵・・・♪

4名様に一回見てもらって、

翔「(帽子)やめよっか?」

ウケる!!

翔「赤を取り入れるときに、やっぱタイにしたかったんです!!」

”ネクタイ”じゃなくて”タイ”って言うあたりに大人っぽさを感じるのですが、そんなワタクシは安上がりですか!?

結局帽子をどうするかの判断をなぜか仲間チームではなく、敵チームの武田さんに仰ぐことにした翔くん。

翔「武ちゃん被った方がいい!?」

武「被った方がいい!」

翔「じゃ、びよ~ん言って」

武「びよ~ん」

翔「はっはっは♪」

本っ当にびよ~んがお気に入りな翔くんに、むっきぃ~~!!

どうしてでしょう?

武ちゃんに楽しそうに話す翔くんが武ちゃんの息子に見えてどうしようもないんですよね~。

翔くんがやたら幼く見える~!!

武ちゃんみたいになりたいとは思いませんが(失礼)、翔くんが笑顔になってくれるような人になりたいなぁ~とは思いますね。

やっさいもっさ~~~い!!!

なんと審査員のみなさんから言葉を失わせるほどのコーディネートだった翔くんに爆笑です。

勝手に名付けて”絶句お坊ちゃん”!!(失礼

いい!!

おいしいじゃない翔くん!!

よくやりました!!

でもダメージはそんなに無さそうな・・・、だって相当鍛えられてますもんね!(メンタルが

でもこの回は高田さんの勝利。

翔くんに一票入れたのは土屋さんただひとり。

その一票の理由を教えて~~!!

カットしないでぇ~~!!

2回連続嵐さんの勝利だったので、翔くんが勝つってよほどのことじゃないと無理なんだろうな~とは思ってたんですよね~。

大人の事情もあったんだと・・・思うことにします(笑

4回戦目はニノVS風間さん。

スーツの中に赤いセーターを着ているニノ。

ものっすごい目立つ~!

この勝負は風間さんの勝利。

フリルすごかったな~・・・。

5回戦目は相葉ちゃんVSふかわさん。

なんと相葉ちゃんは上下赤チェック!!

相葉ちゃん強い!!

もう見た目のインパクトがハンパじゃない!!

明らかに群を抜いてる!!

ありえない通り越してすんばらしい!!

相「一見ちょっとみんな引いてましたけど~、ちょっと5分後には病みつきになってますよ」

5分経たないうちに病みつきですけど何か!?

そして相葉ちゃんの勝利!!

つまりは嵐さんチームの勝利!!

ヤッターヤッターヤッターマン♪

| | コメント (0)

クルクルプリンス

ちょこっと更新していない間に舞い込んでくる嵐さんのアレコレ。

まずは大野くん、単独銀幕デビューおめでとう~~っ!!

人間じゃなくて怪物くんの役ですけど、飛び出す大野くん(腕だけ!?)をぜひ見たいっす♪

久しぶりに見る坊ちゃんはやっぱり偉そうで目がイイ感じに座ってて何よりでした(笑

昨日放送されたバーテンダーの特番にワタクシ眠気が吹っ飛びました。

舘さんと対話している途中から見たんですが、最後の告知は一体全体何なんですか!?

バーテンダーの主題歌は嵐さんの『Lotus』に決定~~!!

まさかとは思っていたのですが、2月23日にドロップされるということで、スパンがハンパじゃないですな。

まずは2011年一発目『Lotus』から・・・。

ちょろっと、ちょろっとだけPVを流されて生殺し状態なんですけど!?

あのたった数秒を数十分にわたって真夜中に、早朝に、見続けるワタクシはどうかしてますか!?

リピートが止まらん!!

今日仕事が終わって、家に帰ってきた瞬間に着手したのがこのPVの再生ですからね!!

まったく振付に、歌声に、その麗しさに、ツボがありすぎてニヤケがノンストップっす。

コンサートDVD発売後1カ月も経たずに新曲がということですが、本当に飽きさせませんな~嵐さん。

ついていきまっせ♪

どうも!youriです。

更新したい気持ちをどうにか抑えてやっと土曜日・・・。

多部ちゃんが出演するドラマ『デカワンコ』が気になってどうしようもないですが、2010年最後のひみつの嵐ちゃん!の感想をドドン!!

★V.I.Pルーム

翔「さぁ今夜も始まりましたVIPルームで~す♪」

翔くんが中に着ているカーディガンがカワゆ~い!

翔「超カワイイっすよね!」

翔くんがそこまで眉をひそめて「カワイイ」と言い切る女優さんとは!?

ゲストは芦田愛菜ちゃん♪

『Mother』見てました・・・。

もう涙涙でした・・・。

『特上カバチ!!』で初めて見たときから「演技うまいな~この子」って思ってましたけど、本当にすごい子役だと思います。

受け答えもしっかりしてますし、ワタクシが6歳のころこんなにちゃんとしてなかったですよ・・・。

松づんへの印象がまさか「松・・・ナントカさん」だったなんて・・・!!(爆笑

愛菜ちゃんの肩を持ってスッと横に移動させてあげるニノにキュ~ン!!

愛菜ちゃんて確か嵐さんの中ではニノのことがスキなんじゃなかったかしら!?

6歳の女の子がゲストということで、やっぱり口調がいつもよりも~っと優しくなっちゃう嵐さんにデヘデヘ♪

翔くんなんても~!!

「~の?」「~なかった?」ってしっかり顔をちょっと寄せて、声のトーンが優しげでたまら~ん!!

翔くんが「今までで一番何のお仕事が楽しかった?」と聞いたら、志村どうぶつ園でカピバラさんと遊んだことが楽しかったと答えた愛菜ちゃん。

翔「とととととととととととくとくとくじょ、特上カバチは・・・」

松「まぁまぁまぁまぁ」

ニ「焦んないでぇ!順位じゃないから!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ワザとにしたって噛み過ぎにもほどがある!!

いきなりさっきまで質問攻めしていたお口が閉じちゃいました(笑

愛菜ちゃんが6歳ということで、嵐さんの6歳の時の写真がドドン!!

5×10コンサートですでにおなじみになってしまった相葉ちゃんの・・・(笑

当時コンサートでは無修正でしたよね?(ド変態なんです

嵐さんが愛菜ちゃんのお願いを叶えるコーナー。

芦「おいしいキュウリが食べたいです!」

カ~ワ~ゆ~い~!!

でもナスビとかぼちゃは苦手なんだと。

翔「ナスビが給食で出たらどうするの?」

芦「給食当番の子に、ナスとかぼちゃ入れないでって言います」

翔「それ言われたら入れられないよな~」

ニ「入れられないよ~カワイイんだもん」

このあとの、このあとの愛菜ちゃんを見つめるニノと愛菜ちゃんの愛くるしい笑顔のツーショットに、むぎゃお~~っ!!

めちゃくちゃ胸を鷲掴みにされました!!

ものっすごいカワゆいツーショットじゃございません!?

なんて癒しの空間・・・!

キュウリの浅漬けを松づんが愛菜ちゃんと一緒に作ることに。

愛菜ちゃんがあまりにもキュートに食べるもんだから・・・4名様が食べるときに、

松「かわいく食べてね(目があさって)」

翔「かわいく食べる!?」

ドS番長降臨っす(爆笑

大「美味しい

大野くん見事にカワゆかったっす!!

赤ちゃんにも見えましたくらいっす!

相「ニノ食ってますよ」

ニ「・・・(笑)お~い~し~い

ってこのやろ~~~っ!!

ニノのワンコ顔で、手を身体の前でグーにして、ピョンピョン跳ねながらだなんて、も~~~っ!!

超絶にカワゆい・・・!!

相葉ちゃんナイスなフリです♪

翔くんと相葉ちゃんのも見たかったですわ~!!

お次のお願いはみんなの前で”リルぷりっ”を歌いたいとのこと。

”リルぷりっ”ってな~に!?

その夢を叶えるため翔くんが立ち上がった!!

翔くんが用意したのはアニメ本物そっくりなマイク。

翔「先ほど(VTRで)見ていただいたように、”リルぷりっ”こちら3人組なんです」

翔くん・・・なんて計算高いの!?(笑

いきなりカメラから消えるように遠ざかる4名様に笑いが・・・。

愛菜ちゃんの隣に行って、肩を持ち、問いかける翔くんの姿は完全にお父さ~~ん!!

あんな人がお父さんだったらアタシ徒競争で一等賞獲るっ!!(獲ったことないですが・・・

翔「じゃ愛菜ちゃんがぁあのレイラ役をやったとしてね?じゃ~、りんごちゃんと名月ちゃんを他のお兄ちゃんにやってもらいたいワケだ」

芦「はい!」

翔「ね?」

「曲も知らない・・・」と、いつのまにか3名様の横に移動して笑ってる松づんにウケる!!

翔「名月ちゃんはどういう感じなんだっけ?」

と、言葉巧みに愛菜ちゃんが話しやすいように流れを作る翔くんに、むきゃ~♪

そして名月ちゃんは松づん、りんごちゃんは相葉ちゃんに決定!

翔くんが言わせた感満載ということでしたが、しょう~がな~い♪気にしな~い♪

「イ~エイ♪」と愛菜ちゃんとハイタッチする翔くん。

このツーショットもまたカワゆいことこの上ないですな~♪

翔くんがパパになるのはいつかわかりませんが、子供が女の子だといいな~なんて思っちゃいましたよ。

翔「リルぷりの歌ですどうぞっ!」

と言ってハケる翔くんにウケる!!

それタイトルじゃないでしょ~に!!

雑すぎる!!

前にあるVTRを見ながらフリをマネする相葉ちゃんと松づん。

♪「スルーされた」のあとに映った翔くんのハの字眉な笑顔に、むきゃ~~♪

口も大きく開いちゃって身体も前後に揺らしちゃってまぁ~カワゆいです♪

愛菜ちゃんとはまったく違ったカワゆさがそこに。

初めて見るフリなのにもかかわらず、ピッタリ合っているところもあってびっくらこきました。

伊達に十何年も踊ってないってことですよね!

次のお願いは一輪車がもっと上手になりたいと。

教えてくれるのはシルク・ドゥ・ソレイユ登録パフォーマーのWitty Lookのお二人。

パフォーマンスが終わった直後、愛菜ちゃんの分け目辺りをツンツンしたニノ、その心は!?

その一瞬だけでものっすごいキュンとしたワタクシはどうすれば・・・!?

チャイマイ復活キボンヌ。

簡単で凄く見えるワザを成功させた愛菜ちゃん。

すご~い!!

ワタクシ一輪車乗れないんです・・・。

相「嵐のお兄ちゃんたちにもさ~だれかやってほしいよね?」

今度は相葉ちゃんがかましてきましたよ!!

ドキドキドキドキしながら見てましたが・・・やっぱり翔くんに~~!!

ひぃ~~っひぃ~~っ(笑

相「じゃあさ~愛菜ちゃん、翔ちゃんでもいいかな?」

「おれさっき”リルぷりっ”踊ったんだから次は翔ちゃん!」って感じが漂っていてウケる!!

ハラハラドキドキ・・・の前に、なんで一輪車がピンクやねんっ!!と思ったのはワタクシだけですか!?

芦「頑張ってくださ~い!」

翔「ありがと~~う!!」

どこぞのロッカーですか!?

言ったあとのあの苦戦している表情がたまらん・・・。

そしていざチャレンジ!

むぎゃ~~~っ!!!

やっさいもっさ~~い!!!

翔くん、なんと一発OKでございやす♪

もともと姿勢がよろしいからですか?

肩はなでてるけど指導通りにまっすぐ前を向いているからですか?

身体が硬めだからですか?

転びたくないからですか?

顔がいいからですか?

え~い!!

理由なんてなんでもいい!!

翔くんてば一輪車上手!って事実には変わりない!!

コツをつかむと周囲に笑顔を振りまけるまでに余裕を持てるようになった翔くん。

クルクル回りながらもバランスをとるために伸ばした左腕の雰囲気が、肩から指の先まで高貴なプリンス状態でどうしましょ~!?

いんや、顔がすでに王子だった・・・。

もうメロメロです・・・♪

お気に入り嵐さんは松づん。

キュウリの力強し!でございました♪

名月ちゃんもやってくれましたしね!(笑

マネキンファイブはまた次回。

| | コメント (0)

その星になりたい

今日はニノからメールが届きましたが、いかんせん、こっちではDr.コトー診療所なのです、トホホ。

誠治くんに会いたいぞー!!

でもメールはやっぱりうれしかったです♪

どうも!youriです。

ひみつの嵐ちゃん!の感想でございます。

★スーパーマリオネット嵐

嵐さんが芸人さんの恋愛に関する理想のアレコレをマリオネットのごとく代わりに演じるという新企画。

セットに立つ嵐さんはまるで王宮にいる王子様のよう・・・♪

衣装はいたって普通のカジュアル系ですが。

あ、大人のぬり絵がありますもんね♪

ニ「最後やだーー!!」

芸人さんの後ろ姿だけでキャンキャン言うニノがカワゆいっす♪

翔「これぜったいに~、やらなきゃならないんですよね?」

隊長!この期に及んで翔くんがまだ踏ん切りがついていないようであります!!

翔くんガンバです!!

そして芸人さんからそれぞれ個室(?)でレクチャーを受ける嵐さん。

ドアを開けた瞬間のリアクションがそれぞれウケる!!

ニノは思いっきりいやだと思ってた人に当たっちゃったようですな(笑

翔「ヤだよ!・・・ヤぁだってぇ!!」

この翔くんにキュンキュンメーターが振り切れまくりなんですけど!?

「ヤぁだってぇ!」でちょっと天を仰ぐ辺りがべらぼうにカワゆ~い!!

声がもう子供っぽくってしょうがない「ヤァだってぇ!!」なんですもん♪

演技指導中の嵐さんがまた面白いしキュ~トだしでこのやろ~~っ!!

女優としてなぜかハリセンボンのお二人が相手役に。

それを知って「・・・・・・・・」な嵐さんにウケる!

☆ニノ

さすが役者二宮和也!!

吹き出さずに最後まで演じきったおかげでものすごい拍手!

でも本人は「評価が死ぬほど恥ずかしい!」って(笑

☆相葉ちゃん

ヤンキーに絡まれて彼女を守る相葉ちゃん。

記憶喪失て!!(爆笑

いろいろツッコミどころ満載なプロポーズでしたが、最後抱きしめるという流れによって春菜さんがうらやましいことは確かです。

シチュエーションに対してブーイングを受け、「ちょっと待ってオレじゃないよオレじゃないよ~!!」と主張する相葉ちゃんがキュ~トでした♪

☆大野くん

101回目のプロポーズ!?

彼女を盾にするだなんて驚愕のプロポーズでしたわ・・・!

トラックが来たらやっぱり守ってもらいた~い!

☆翔くん

まずはるかさんが開けたドアに背中をぶつけてしまうなんて・・・(笑

夜の星空を見ながらというシチュエーションだと。

すでにロマンチックさがプンプンする~!

まずは静か~に空を見上げる二人。

この時点でワタクシの心臓はバックバクなんですけど!?

もちろん翔くんのハンパじゃない麗しさにですがなにか!?

この無言の時間がじれったいやらニヤニヤするやら恥ずかしいやらで気持ちが落ちつかな~い!!

翔「あぁすっげぇ綺麗・・・」

あなたの方がずっとずっと綺麗です・・・ってこれ男性が女性に言う言葉でしたっけ!?

まぁいっか♪

ワタクシにとってはそうなんですもん♪

声が低音ボイスなもんだから役に入ってるんだなぁ~と思わせられました。

翔「あんなに・・・」

と、彼女を見るなり時が止まったように見つめ続ける翔くん。

むぎゃ~~っ!!

死ぬ~~~っ!!

そしてどんどん近付いて、顔だけじゃなく、体も彼女の方へと向ける翔くん。

むぎゃお~~~っ!!!

だから死ぬ~~~~っ!!!

ちょっとちょっとちょっと○▲※%・・・・・!!!

ゼ~ハ~ゼ~ハ~・・・。

(うそでも)チューすんのかと思った・・・!!

はるかさん女優モード入りすぎです。

あんなに翔くんの顔がそばに迫ってるのにドキドキしてるんだかしてないんだかまったくわからない!!

ポーカーフェイス!?

ワタクシだったらすでにぶっ倒れてるか、ヘルプミー!!状態で全身から煙が出ているに違いない。

翔「・・・・・・」

はるか「なに見てんの?」

この翔くんの無言の時のお顔がまた美し過ぎやしません!?

睫毛はクソ長いし、鼻は通ってるし、唇はぷっくりだし、肌はツルンだし・・・!

なんなんですかあのピョッと出たもみあげとか!

愛し過ぎる!!

そんなワタクシの雪崩の如く騒がしい怒涛の心情をシカトして翔くんは次の動作に。

人さし指を彼女の前に出して左右に。

その動きを目で追う彼女。

翔「もっと綺麗な星見つけちゃったぁ」

「ちゃったぁ」ってなんだこのやろ~~っ!!!

し、し、思考回路はショート寸前・・・!(セーラームーン世代です

翔「ずっと、俺のそばで輝き続けてくれないか?・・・(彼女の両肩を掴んで)結婚しよう」

やっさいもっさ~~~い!!!

低音ボイス最高~~~っ!!!

もう「いやぁ~~~っ!!!」と叫ぶしかこの気持ちの昇華方法はありませんでした!

翔くん、翔くん、翔くん、翔く~~~ん!!!

やっぱり宇宙一イイ男~~!!

惚れ直しまくりました。

ドキドキとニヤニヤが止まりません・・・。

ドラマに置き換えて考えてみたら、あのアングルはまずありえないですよね。

絶対に顔がバッチリ見えるはずですもん。

でもでもこれの場合は横顔よりも、もうちょい後ろ気味のアングル。

これが新鮮でしたし、かつ翔くんのあの声・・・♪

あぁ~幸せ超♪

その視線の先の綺麗な星になりた~い!

終了してからはやっぱり照れまくって下を向いちゃう翔くんが「やっぱり翔くんだな~」と、カワゆくってほっこりしました。

はるかさんも同時に下向いちゃって。

そこだけリアルにカップルに見えましたよ・・・!

て、て、照れるのはこっちっ!!(恥

もうもうも~~う!!

翔くんはやっぱり男前♪

頭を抱えずにはいられない1分11秒でございました・・・。

あぁ~疲れた・・・。

☆松づん

指輪を渡されて、

松「ちゃんと持ってられる?」

からの、

松「結婚しよ」

に、心の底からキュ~ン!!

あれはマッハでOKしちゃいますっ!

結果はどうであれ、翔くんの素敵プロポーズが見れたので何も言うことはございません。

吹かずに最後まで一生懸命プロポーズしてくれたのですから。

★モテ嵐ダメ嵐!

久々ですな~この企画。

趣向を変えて、過去の雑誌インタビュー記事からの抜粋で決めることになったのですね。

最近思うのですが、翔くんがノルディック柄の衣装を着ると本当にキュ~トでしょうがないんです。

特に今店頭に出てるMyojo2月号の破壊力がハンパではございやせん。

ノルディック柄のハーフパンツにレギンスだなんてそんな・・・!!

翔くんがレギンスだなんて珍しい上にノルディック柄でワタクシK.Oされたわけです。

嬉々として買いましたよ。

ババ抜きで負けて倒れ、呆然としている間に4名様にクッションを乗っけられ、トランプをまわりにバラまかれる翔くんにデヘデヘしまくりなのです。

話が逸れましたので戻します。

過去記事写真にデッヘ~~!!

相葉ちゃんのクサイ芝居で相合傘、のお話はなんってキュ~トなんでしょう!?

ものっすごい後ろから抱きしめたい・・・!

自分の過去記事に「コレ何だ?(笑)」て翔くん!

告白できない翔くんが愛おしいったらありゃしない。

恋愛を色で表すなら?で、翔くんはなんと「虹色」だと!!

松づん、良かったね!!(←なぜか言いたくなったんです

翔「僕今ここ全裸で立ってる感じなんですけど!!」

恥ずかしがることなんてナッシィング!

いつか必ずその虹を掴み取ってね~!

今回はニノが氷水に落ちてしまいましたが、落ち方がカッコイイ・・・。

スッと立っちゃいましたもん!

ニノの言葉は一回じゃ理解しづらいかもしれませんが、ワタクシはそれが逆にスキです。

ニノだけの目線で語られるそのひとつひとつがニノらしさ満点で、天邪鬼っぽさもまたたまらんのです・・・♪

過去記事は相当ダメージが大きいようで、嵐さん。

でも雑誌上の言葉たちはすべて、5名様が一緒にトークしてる記事なんか特に現場の雰囲気が伝わってくるようですし、今までと変わらずとっても楽しいです。

きっとこの企画の収録前と少しも変わってないですよね!

これからもぜひぜひそのままで♪

| | コメント (0)

ぅ?

昨日録画しておいた映画『少年メリケンサック』を観ました。

これを初めて観たのは映画館。

クドカンが脚本・監督やってるってだけで木更津好きなRと一緒に行ったんです。

久しぶりに観ましたけど・・・やっぱり面白い!!

パンク最高!!

いっそクドカン最高!!

1回しか観に行ってなかったので、ところどころ「あぁ~こんなのあったわ!」ってな感じで観ておりましたけど・・・。

屁こいたら500円とか(大爆笑

「ニューヨークマラソン」が「農薬飲ませろ」って(大爆笑

宮﨑あおいさんを見て、来年の『神様のカルテ』が気になっちゃいましたよまったく。

どうも!youriです。

ひみつの嵐ちゃん!の感想でございます。

★V.I.Pルーム

翔くんのお衣装はあれどういうことですか!?

秋はとっくに過ぎているのにやたらまわりに紅葉が見えるんですけど!?

全体的にブラウンが主張しまくりでびっくらこきました。

髪も茶色いし、一人だけ妙な感じにまとまっておりますな(笑

ゲストは山田優さん。

山田さんの大野くんへの印象は”黒い釣り人”。

まさか大野くんの口から「白い恋人」が出てくるとは(爆笑

北海道民なので反応しちゃいました。

ニノから大野くんのメイク事情についてお話が!!

わざと黒く塗ってるだとぉ~~!?

今すぐメイク落として素顔を見せろ~~っ!!

白い大野くんが見たいだけなんです~!!

山田さんは料理が得意♪

うらやましいですな~。

ワタクシはサッパリなんでございやす。

やる気がまったく起きな~い。

松嶋さんからこれ作られたら落ちる料理は?という質問に、

大「あれ(メンチカツ)作られたら気絶寸前になる」

って!!

それは言い過ぎでしょうよ!

おめめを細~くして前後に上半身を動かしながら爆笑する翔くんがカワゆ~い!!

冷蔵庫の中にあるものでゴハンを作れると言う山田さんに”YOU作っちゃいなよ”の即興料理コーナーで、「ピンポンピンポンピンポーン!!ピンポーン!!来ちゃった♪」と、エアーインターホンをけたたましく鳴らして来る松づんがキュ~ト!!

そっから!?っつって♪

山田さんが料理を作っている間に、どういう関係か?(あくまでフィクション(笑))という話に(笑

翔「和也くんと俺が同中なんすけど~」

ニノ翔・・・!!(悦

ニノがストライプの子(大野くん)とは初めて会ったと。

大「チョウムベッケスムニダ」

韓国人留学生かっ!!(笑

ニ「シソ切ってるって韓国語でなんて言うの?」

大「・・・シソォミズゥンナ」

松「うそつけ!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

大野くんのアドリブ最高!!

そのあとも明太子のいつもの掛け声なんてありもしないものまでニノに無茶ブリされるも、やっぱりシュールに面白おかしくまとめ上げる大野くんてすごいですな。

「め~ん・・・た~い・・こぉっ!」って(笑

・・・ワタクシの思い違いかもしれませんが、松づんと翔くんのツーショットが使い回しされてる気がする・・・。

「め~ん・・・た~い・・・こぉっ!」のあとと、「どうりでキラキラしてると思ったんだよ」のあとが似すぎてる!!

これって一体・・・。

まぁいっか。

ちょいちょい大野くんが面白いですな~。

ニオイフェチだという山田さんは、男性の頭からミルクのにおいがする人がイイ男だと。

すぐに疑問点をぶつける男、その名は櫻井翔。

翔「たださ、それどうやって嗅ぐの?「すいません」つっ・・・(相手のおでこに両手をあてて眉間に皺を寄せ、嗅ぐポーズ)」

ウケる!!

松嶋「嵐におらんの?ミルクのニオイする人」

翔「嗅ぎあったことないわ!」

むぎゃお~~~っ!!!

誰もそんなこと言うとらんのにこの子は!!

殺す気かっ!!

マッハで嗅ぎ合う嵐さんを想像してすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

・・・大宮カワゆ(MO-SOが止まらなくなるので以下自粛

山田さんが嵐さんのニオイを判定するということに。

宿題くんのあややの回を思い出しますな~。

山田さんによると、翔くんは墨のニオイ・・・ってどういうこと!?

ものっすごい落ちついた香りってことでよろしくて!?

あぁ~うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

もう一回いいですか!?

あぁ~うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

もう一回(以下略

そして大野くんはおデコまで嗅がれたのにも関わらず、「あっダメだ!」って(爆笑

山田さんと頭一個分も身長差があった大野くんが子供っぽく見えちゃってなんともキュ~ト♪

ものっすごいカワゆいのでございます♪

山田さんにとっては翔くんがニオイだけで言うとビリッケツ!

あらま~。

翔「改めましてこんばんは、墨です♪」

ウケる!!

臨機応変ですな~翔くんは♪

お気に入り嵐さんは相葉ちゃん。

やっぱり墨じゃなかった!(笑

★マネキンファイブ

そろそろオープニング映像を新しくしませんか・・・!

今回は冬のアウター対決。

翔くんはモッズコートをチョイス。

赤チェックがよくお似合い♪

やっさいもっさ~~い!!!

ファーと言いたかったんでしょうけど、「フー・・・ぅ?」って先にフードを言いかけてしまい、「ファー?の付いたフード」と言い直した翔くんがカワゆすぎてブルブル・・・!!

「フー・・・ぅ?」の「ぅ?」がムカつくほどにカワゆ~い!!

なんってキュ~トな「?」なんですか!?

プラス上目づかい(天然)でさらにぶちのめされております。

もういいっ!!

紅白でも噛んでしまったらそんなふうにごまかしちゃえ!!

きっとみんな笑って和むはず♪

ぜひぜひ「ぅ?」の時のお顔をアップで見たかった~!

大野くんのアウターカワゆ~い!!

松づんはもう・・・ロングコート、カッコよすぎでしょう♪

ものっすごい似合ってる~!

翔くんは3抜け!

良かったね翔くん♪

売約済シールが取れちゃって、選んでくれた道重さんにまた貼ってもらって(←または受け取って自分で貼って)「ありがとう」と言った翔くん。

声が低くて若干早口だったのがツボでツボで、ひたすらリピートするワタクシはどうかしてますか!?

貼られて「おっ!」から「ありがとう」までの流れがひたすら麗しいのでございます・・・♪

あの俯いた顔の角度と、流れる前髪のバランスが非常~に素晴らしいっ!

睫毛長っ!

そして批評を聞いている最中、売約済シールがまた落ちないように、ずっと左手で押さえていたのが印象的。

あらまっ!

あんなにボロクソ言われていた徳井さん、いや、中華ボタン師匠が購入された~~!!

「えぇ~~!!」と声に出すほどびっくらこきました!!

そして松づんも最後購入され、大野くんが売れ残り。

大どんでん返しですな~。

松「あれ、初めて残ったよあの人」

むきゃ~~!!

そうでした!!

大野くんが売れ残ったのは初めてでしたね。

ポッカーンと口を開けて初めて売れ残った大野くん、ガチャピンみたいにキュ~ト♪

大「すげぇ、なんだこの気持ち」

あんまりダメージ受けてなさそうってことはわかりました(笑

| | コメント (0)

バンビ!?コアラ!?

みなさんはどのようなクリスマスを過ごされましたか?

ワタクシは家でまったり・・・。

クリスマスらしいことは何一つしておりません。

食卓がちょっぴりにぎやかになるくらい。

でもひとつだけいつもと違うものがそこにありました。

妹2が学校で作ったというチキンを持ってきてくれたんです。

一羽まるごとっす。

なんか・・・なんか異様・・・。

七面鳥まではいきませんが、確かに以前は羽がついた鶏が丸く(?)茶色くなってテーブルの上に。

リアル~。

テレビとかでしか見たことな~い。

それを包丁で切っていく妹2。

妹2「・・・・・・・・わかんないんだけど」

数分後に、どう切っていけばいいのかわからなくなったため、助けを求め出しましたが、そんなことわかるかっ!!

両足を離して、体は真っ二つ状態で終わりました(笑

そして味は・・・・・・・・。

Y「なんか・・・なんだろう・・・アレだよ。ハム」

まさにボンレスハムみたいな、厚切りのハムの味そのもの。

うそーん!!

まさかチキンまるごとデビューがハムだったなんて(鳥なのに

一切れでやめちゃいました。

どうも!youriです。

またまたひみつの嵐ちゃん!の感想です。

★V.I.Pルーム

翔くんへの印象が「エラミラーボール」って!!(爆笑

その前にKAMIYAMAでワタクシむぎゃ~~~っ!!状態だったんですけどこの印象・・・(笑

ニノ印象にまごまご嵐映像~~っ!!

あざーっす!!

ゲストは倖田來未さん。

翔「申し訳ないけど言わせてください、倖田來未何だコレ!!」

かっこいい~~~っ!!!

同世代だからこそ!?

たまにこういう男前な口調が出てくる翔くんが大スキなんですよね~♪

年相応って感じがするんですもん♪(いつも優等生くんなので・・・

Mステの裏側でそんなことが!?

スパンコールが反射してエラがキラキラ(笑

他にも嵐さんについていろんな裏側を話してくださって爆笑~!!

相葉ちゃんの1:9分けは本当に面白かったです。

イメージがエロカッコイイやハニーフラッシュだということで。

ワタクシもそんな感じですが、ちょいちょいその当時の衣装を表現するのにコマネチをする大野くんに爆笑です。

もう何度もやるんならいっそのこと履けばいいじゃない!!(ド変態なんです

動物占いにハマる倖田さんの乙女心に、なんかわかる~と思いつつも爆笑してすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

動物占いの解説に櫻井キャスターが!

ZEROのオープニングメロディーに俄然テンションが上がりまっせ♪

ちょっと、どころではない違いがたくさんありますけど、翔くんの麗しさは変わりませんな。

翔「近年、これが実に変化してきているんです」

解説の仕方がカッコイイったらありゃしない~~~!!

俄然テンションがあがりまっせ♪

色めき立つスタジオにこっちもワクワク♪

動物占いがこんなに面白いとは!!(大爆笑

「帽子臭~い★」とか、殺す気かっ!!

大野くんの「尽くす猿」にはびっくりしましたが(笑

「10年も一緒にいるんだぜ!?」に、そうだそうだ~♪占いなんて~♪と思いました!

相葉ちゃんが「優柔不断」ということに「そうなんですよ~」と食い気味なニノに、おみゃーは相葉ちゃんの恋人かっ!!と思ったのはワタクシだけではないはず♪

やっさいもっさ~~い!!

翔くんは「サービス精神旺盛な小守熊」だってぇ~~~!?

むっきゃ~~~!!!

この時点からかなりイイ感じな人格なんじゃないかって予感がフツフツと♪

「コアラ」って漢字になってるのは初めて見ましたけど、どえらいカワゆいですね!!

今までバンビだと頑なに思ってきてたんですけど、コアラもカワゆいですよね♪

性格:直観力や美的感覚に優れたロマンチストで、気品と教養もあり、周囲から尊敬される。しかし、八方美人と受け止められがち。

だってぇ~~っ!?

まさにそのとおりな節だらけじゃございません!?

八方美人の、「美人」はわかるんですけどね♪

気品と教養は常に感じております♪

そこにデヘデヘさせていただいております♪

コンサートでもあの気品ダダ漏れなお手フリに数万人のハートマークが会場を飛び交っているんですもん♪

天性のファニーフェイスにもクラックラ・・・。

八方美人を漢方やら万能薬やら韓国の方やらと見当違いをかましまくる相葉キャスターが愛しいですな。

「教養」前でややストップしたのはドキドキでした(笑

くっそ~~!!

その下の項目も見たかった~~!!

お気に入り嵐さんはニノ!

動物占いが決めてでした♪

最後の「毛皮に・・・ハニーフラッシュ!」は爆笑でしたよ大野く~ん!!

★イッパツギャンブラー嵐

ゲストはネプチューンさん。

しやがれでも来るのに(笑

☆キャンドルブロー

松づんのほっぺがず~っと膨らんだままだったのがカワゆかった~!

翔「あぁ~~怖ぇ~~~!!」

出た~弱気発言!(笑

でも怖さを吹き飛ばすためならノープロブレム。

ロウソクを見つめる姿がなんとも少年ぽくって、時期でもないのにハッピバースデートゥーユー♪を歌いそうになりましたよまったく。

翔くんも成功!!

途中大丈夫!?むきゃ~~っ!!と思ったりもしましたが、息を小分けにしたんですね(笑

原田さんが50本なのに対し、4本しか消せず(爆笑)、これは失敗。

☆フードキャッチ

ツルッツルのゆで卵で松づんが失敗してしまい終了。

そのあと堀内さんが挑戦してみるも出来ず、「松潤は悪くない」って言ったのには爆笑です!

☆マネーカウント

早めに挑戦したいと松づん。

翔くんと松づん失敗してましたもんね・・・。

翔「いや~ほんっと申し訳ないんだけど松潤だっても~乳首透けちゃってんだも~ん!」

そこ!?(笑

明日は我が身なのよ翔くん!

松「透けてもいいから早く行きます(笑)」

ウケる!!

でも松づんも翔くんもしっかり成功して良かった良かった♪

お金が大スキなニノも成功し、残るは原田さんただ一人。

原「潤ちゃん人に指さすなよ!!」

むぎゃ~っはっはっは~~っ!!

そこですか!?

ネプチューンさんの独特なセンスに笑いが止まりません・・・。

しかし失敗してしまい、賞品獲得ならず~。

原田さんが3回も熱湯銃を・・・(笑

芸人って大変ですな~・・・って嵐さんも受けてましたね!!

今更ですが、体張ってますな~嵐さん。

お身体にご自愛を・・・。

| | コメント (0)

うるさぁぁい!!!

今年の国立記事以来、久しぶりに新聞を買ってきました。

ニッカンですな。

ワタクシの家は北海道新聞しかとっていないのです・・・。

目的はサタデージャニーズ、今年最後は嵐さん!!

トナカイやらサンタやらカワゆい嵐さんがパーティをしているみたいにドドン!!

ほとんど記事も読まずに購入!

家でゆっくり読んでデヘデヘしておりました♪

どうも!youriです。

ひみつの嵐ちゃん!の感想です。

★V.I.Pルーム

翔くんへの印象は「家の中ではゴミ一つなさそう」で、本人はグッ!!と男前超!な笑顔だったのに対し、まわりからは「あるよ!!」「あるある!!」とブーイングが(笑

松づんの印象でいきなりピカ★ンチがきたときはどうしようかと思いましたよ!!

チュウーーーーーーーーーー!!!!(発狂

ゲストは倉木麻衣さん。

けっこう身長が女の子らしい!!

もっと高いのかな~と思ってました。

倉木さんのやわらか~い雰囲気と嵐さんとの会話のキャッチボールがなんとも微笑ましい♪

相葉ちゃんの「倉木まいったな」にウケる~!

倉木さんは小銭が貯まってしょうがないと!

貯めた小銭が26万超ってすごいですな~。

ワタクシも500円と100円貯金しております。

前に両替したら10万くらいありましたかね~。

重かった~、大体貯めてた期間は1年くらいだったと思います・・・って話を戻します。

ロッキーが一番泣ける映画だという倉木さん。

ということで、ロッキーの名シーンを再現することに。

ロッキー役は大野くんにケテーイ!

4名様は記者役、倉木さんはエイドリアン。

記者に邪魔され、「エイドリア~ン!」を繰り返す大野くんに爆笑です。

なんですかあれ!?

本来は感動するシーンですよね!?

面白くって仕方ないんですけどーーー!!

ほんでもって記者団が質問することがおかしい!

「昨日はどのくらい寝たんですか?」だの「相撲に来る気はないですか?」だの「人間は何時間睡眠がいいんでしょうか?」だのってこのやろ~~っ!!

やっとこさ記者団を撒き、エイドリアンと対面したロッキーは「あいらぶゆー!」って!!

ひらがなに聞こえる!(爆笑

倉木まいってるじゃないですか!

次は役柄をトレードしてチャレンジ。

ロッキーが倉木さん、エイドリアンが大野くん。

嵐さん、大野くんの時とはやっぱり違って優しい感じにロッキーにインタビュー(笑

また質問が「スキな食べ物はなんですか?」だの「アルデンテは果たしてうまく作れるんでしょうか?」だの「何分ですか?好みの時間は?」だのって!!

それに「3分くらいです」って普通に答えるロッキーに爆笑です。

お気に入り嵐さんは相葉ちゃん。

倉木まいっちゃったにヤラれた倉木さんでした♪

★大人のぬり絵

企画のタイトルがピンクくさいな~と思ったワタクシはどうかしてますか!?

じぃが南海キャンディーズの山ちゃん。

バカ殿のじぃ並みにうるさそう~・・・。

嵐ちゃん!王国の王子たち登場(世継ぎを決定するって、兄弟設定ですよね!?5つ子!?

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

笑いが堪えられない・・・。

もちろんいい意味で。

世界に名だたる音楽家たちも真っ青なカツラをつけて、立派な王冠をかぶって、フリルで、白タイツで、リボンでってなんなんですか!?

むっきぃ~~~っ!!!

ビジュアルだけで白飯3杯いけそうです。

雑誌でこれを先に見てしまったために、コンビニで変質者扱いされるところでした。

携帯の待ち受けにもなっておりやす♪(嵐さんカテゴリからランダム仕様なもんで

翔くんからはこの恰好だけで「想像以上にストレスフル」だと(笑

テレビじゃなきゃありえないですもんね・・・。

でも一回やっちゃったらフっ切れてくれる・・・はず!!

大きい絵に描かれていたのは国王だと知り、「マツコ・デラックスじゃないの!?」と言いのけた翔王子に笑う智王子がなんともキュ~ト♪

わざわざ翔王子に顔を向けて笑ってるんですもん♪

山「大人のぬり絵会を開催します!」

で、和也王子のあとに映った翔王子にむぎゃ~~っ!!

佇まいがべらぼうに王子そのものじゃ~ございません!?

あんな恰好せずとも、翔くんからはビシビシと高貴な雰囲気が感じられるんですが、あのイスの飾りの上に両手を組んで前を見つめる姿が超絶に麗しい!!

松「ピンク系なんすか?」

潤王子と同じ意見(ニヤリ

☆非常口

すでにわからない、わかりやすいだの意見がわかれておりますな。

ニ「終わったよパパ~♪」

殺す気かっ!

こんなカワゆい子を子供に持つご両親がうらやましいっす!

和也王子の完璧な答えを見ても「いまだにおれ自分のが正解に思えてるんだけど」な翔王子が頑固ですな~。

大宮W王子が見事同じ答えで正解!

しかも智王子はただニュアンスでそうなったのではなく、絵の内容を考えての結論だったと。

素敵すぎる!!

ニ「パパやったよ♪」

殺す気かっ!!

☆東京メトロ

アタイ見たことない!!

見た覚えもない!!

ワタクシにゃ~お手上げですな。

潤王子が「おれのイメージこの中に色がないんだよ~」とブツブツ。

ものっすごいこだわりを感じる・・・。

翔王子「自信はある!」と宣言。

この時のポーズが雑誌に載ってたシーンかも♪

ちょっと!!

初心者マーク色!!

これは見たことないワタクシでも違うかな~って。

だってみんな笑ってるんですもん(笑

末っ子王子コンビが正解!

なかなか正解しないアイサク王子。

翔「このあと無理だからもう帰っていいかなぁ?」

カワゆすぎるだろこのやろ~~っ!!

わがまま王子大歓迎でございます♪

世話のし甲斐があるってなもんじゃないすか♪

この人は唇尖がらせたら世界一キュ~トな男だとワタクシは勝手に思っておりますゆえ。

じぃに触発され、負けず嫌いに火が点いたのか、「やるよよ!」って噛んでる(笑

やっぱり笑顔な王子が一番カワゆい♪

☆イタリア

ニ「うわ~~!!ダメだこれぇ!!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

すでにわかる気がしねぇ!な、和也王子が面白過ぎる!!

ワタクシもダメだこれ!

じぃから「ちょっと元気ないかりや長介」というワードが出た途端、「はっはっはっはっ♪はっはっはっはっは♪」と大口開けて、おめめを細くして爆笑する翔王子のなんてカワゆいこと♪

本当にこんな王子がいたらいいのに~っ!

カツラは無しの方向で。

実在したら確実にそこは平和な国になっているだろうと勝手に思い込んでおりますけど何か?

松「これ別バージョンない?」

ないからどうにかしてくれまいか!!(笑

どこまで配色の引き出しがあるんだ潤王子!!

ニュースキャスターをやっているからと、じぃが翔王子にはサービス問題なんだと。

明らかにわかんねぇよ・・・な表情をする翔王子にまさかと思いましたが・・・。

やっさいもっさ~~~い!!

「じぃうるさぁぁい!!!」と一蹴する翔王子がキュ~トすぎるんだこのやろ~~~っ!!

何度も言いますが、わがまま王子大歓迎でございます。

「うるさぁぁい!」の「さ」の表情がブサカワゆくって大スキです♪

一時停止してガン見です。

前歯が綺麗・・・♪

言ったあとの表情がこれまた犯罪級にファニーフェイス!!

前髪がないからかなおさら若く見えちゃうし、肌は色白むき玉子だし、おめめがクリックリだし、左口角はちょっと上がってるし、前歯が見えちゃってるし、下唇は相変わらずぷっくりだしって、くっそ~~っ!!

ぜひお世話させてください!

相「櫻井王子と一緒に行った~イタリア」

のほほんと言い放つ雅紀王子、そういうあなたは大丈夫!?(失礼

潤王子と同じ答えになった翔王子。

翔「一緒なんだよ・・・」

松「なんでそんな不安がるの?」

ウケる!!

翔王子、そこはタブーで。

そして智王子はフランス状態に。

でもワタクシもそれだと思ってました・・・。

青はもうちょい水色っぽかったと思いましたけども(笑

大「これフランスなの?」

そこ!?(爆笑

和也王子が一人だけ正解!

ニ「大人の常識だから」

といきなり上目線になる和也王子にンフフ♪

じぃの注意に「了解」と割りと素直になった潤王子に爆笑です。

大人になられて~・・・(櫻井じぃやより

☆地デジカ

翔王子・・・どこまでも凛々しい表情でモニターを見つめて前歯を人さし指で擦るその心は!?

5人5色と言いますか、みんな見事に違って(笑

でも正解を見てびっくらこきました。

鹿だから茶色ってことにはならないのねと。

白い鹿なんて存在しないだけに、うろ覚えでも覚えていた翔王子と潤王子はすごいな~と思いましたね。

先入観には決して負けないんだぞと。

素晴らしいじゃないですか!!

正解の地デジカが登場して、「(頭の色)黄色か・・・」と片手で頭を支える恰好になった翔王子が激しく男前~~!!

そんな「あちゃ~」な表情もスキです♪

惜しかったですわ~。

これは全員不正解。

そして地デジカ大使を先輩がやってるということで、お詫びを翔王子がすることに。

翔「この度は!先輩の、宣伝されている、地デジカさんを、間違えてぇしまいまして、大!変!申し訳ありませんでした!!」

あんなものっすごい力強い謝り方初めてでした(笑

やっぱりシンキングタイムもありますし、不正解だったら・・・っていうモチベーションも関係する企画なので、笑顔が少ないな~と思いましたが、その分たまに見られる笑顔がたまらん!!

次こそはぜひ正解してとびっきりのどや顔と笑顔を見せて欲しい!

やるときはどこまでも真面目に取り組む姿勢がこれまた惚れ直しました♪

| | コメント (0)

キレイの秘訣はそば!?

妹2が来年、大阪の専門学校(妹2は寮に住むようです)に行くんですが。

妹2「来んの?大阪」

Y「え?」

妹2「コンサート」

抽選して当たったらな!!

コンサートがあるかどうかもわからんけどな!!

どうも!youriです。

ひみつの嵐ちゃん!の感想です。

★V.I.Pルーム

印象コーナーで、投げキッスやらキメポーズやコンサートでの姿とか。

『爽やかな感じ』だそうで。

めちゃくちゃ共感!!

そうですそうですそうなんです~!!

今日のゲストさんスキや!!

思いがけず翔くんのバラ色投げキッス(←勝手に命名しております)が拝めたぁ~~!!

メロメロスキューン!!でパタッ・・・。

自分からやっといて照れてすぐ横を向いちゃう翔くんがキュ~トすぎまっせ♪

松づんの印象コーナーが素敵!

当時きみはペットをリアルタイムは思いっきり見ていなかったワタクシ。

でもV6兄さんの『Darling』は思いっきり知っていて、しかもスキだったワタクシ(今もですけど♪)。

モモな松づんがカワゆいったらカワゆ~い!!

DVD借りてこようかしら・・・。

ゲストは小雪さん。

小雪さんのおかげでいきなり嵐さんがキャラ作り疑惑(笑

小雪さんのエクササイズを実践する嵐さん。

嵐「うぃ~~♪うぃ~~♪」

中島「変態に見えるんですけど!」

えぇ、中学生のようでした(笑

チゲがスキな小雪さんのために、嵐さんのオリジナルチゲ対決。

しっかり韓国仕様でお箸が銀♪

相葉ちゃんの番になって、「相葉くんまた麻婆豆腐じゃないのぉ~!?」と翔くん。

ちょっとドキッとしましたが、おでんでした♪

本当にマーボーだったら爆笑してましたね。

翔くんは”こってりガッツリ男のチゲ”だそうで。

・・・まさかのマーボーは翔くんでした(笑

なんだか新鮮!!

まずは試食。

翔「麻婆豆腐チゲにはこれからドラマがあるんです!」

松「まさかマーボー丼になっちゃうとかそういうこと?」

翔「・・・!!」

絶句して下を見つめたままのその姿がすべてを物語ってる!

松づんがやらかしたぁ~!!

それでも下から出したのは、

翔「そう、白米」

松づんがやらかしたぁ~!!

翔「そう、これがみなさんご存じのとおり、マーボー丼です!」

思いのほか超キリリッとしてます(笑

松づんが「あっちゃ~・・・」的ないたたまれない顔を(笑

みんなの分をよそう翔くん。

それを食べるみんなを見ていて、大野くんは本当にニノがスキなんだなと。

なぜならカメラを気にせずニノが見えないくらいニノの真隣に立っているから(偏った考え

くっつきすぎなんだこのやろ~~!!

カワゆい♪

大野くんはカレーチゲをプレゼン。

最後に生卵を入れようとしている大野くんに、

翔「ヘイマスター!」

大「ヘイ♪」

むきゃ~~っ!!

ものすっごいなんちゃってマスターがキュ~ト♪

そしてその癒しオーラ全開な笑顔を見て笑う翔くんがまた幸せそうな笑い声なんですよね~♪

あんなマスターがいるカレー屋さん、もしくはバー、もしくは喫茶店、もしくは・・・ってどこでも行ったるわ!!

お気に入り嵐さんは大野くん♪

どや顔でピースがなんとも愛らしい!

カレーはやっぱり偉大ですな~。

翔「マスター、ああいう味はどうやったら出せるんすか?」

大「やっぱ、経験かな」

ウケる!!

でも翔くんにはやっぱり「マスター」は隆ちゃん(佐藤隆太くん)に言って欲しい・・・!

木更津のブルーレイを買おうかどうか迷ってます・・・。

だってDVDがすでにあるんですもん・・・。

★ランキングダービー

着ぐるみのまま踊って登場するお馬がカワゆいのなんのって!!

松づんの最後のあの表情なんて爆笑もんですけど・・・ってワタクシどこか間違ってますか!?

サクライバクシンオーのまあるいツルンとしたおでことキリリとした眉のコラボにときめきが止まらないんですけど!?

やっぱり白がよく似合う♪

今回はなんと特別レースとしてオシャベリカズナリに有利な「二宮カップ」開催!

☆アキバ男子に聞いた一番カッケーのは?

「評判いいです」「カリスマですよね」「自信しかありません!」と断言するニノが大スキです。

これからもず~っとそのままのニノでいていただきたい!

水分補給をする松づんにキュ~ン!!

ボトルがニ、ニンジン!?

あれ誰が考案なさったんですか!?

ナイスです・・・!

1位 松づん

2位 ニノ

3位 翔くん

4位 大野くん

5位 相葉ちゃん

アキバ系男子独特な雰囲気がめちゃくちゃウケた・・・。

やっさいもっさ~~い!!!

翔くん、「キレイ」って言われてました♪

あぁ~も~~っ!!

老若男女が認める美しさにカンパ~イ!!

どの角度から見ても超絶にビューティフルフェイスですもん♪

まったくどうしてあんなにも顔が整っているのか世界ふしぎ発見ですよまったく。

・・・・・・・・・・そば食べようかな・・・・・・・。

コスプレ好きという話をAヒーローから暴露(ではないですが)され、「いやいやいやいや!!!いやいやいやいや!!!」と全力で否定しまくる翔くんにウケる!!

Aヒーローもどこから仕入れたの!!(笑

☆二宮高校の女子生徒に聞いた彼氏にするなら?

1位 相葉ちゃん

2位 ニノ

3位 翔くん

4位 大野くん

5位 松づん

ニノが大スキで二宮高校に入学したあの女の子すごいですな!!

松づんが「リストバンドしてるよ」って言ったからなにかと思ったら確かに嵐さんの・・・なんのリストバンドだったっけ(致命的

ニノ、よかったね!!

喫茶店NINOに爆笑~!

でもニノと相葉ちゃんはたったの2票差。

あの二宮高校にはニノがスキで入学したという子が何人いらっしゃるんでしょうね♪

☆ヨンアに聞いた寂しい時そばにいてほしいのは?

お題の漢字がほとんど読めないヨンアさんがカワゆい!!

1位 ニノ

2位 松づん

3位 大野くん

4位 相葉ちゃん

5位 翔くん

やったね~~!!

とうとうニノが1位を獲得~!!

ヨンアさんの「見てるだけで幸せ」って気持ちよくわかります♪

嵐さんや翔くんやバンビを見てるだけで幸せっす♪

そしてこのランキングについて松づんが「で?っていう・・・」と。

しょうがない、だって二宮カップですもの。

翔「それでオシャベリカズナリが1位になれるんだったら、俺は、死ぬよ・・・(後ろにグラ~ッ)」

死ぬの!?(笑

そして倒れるサクライバクシンオーの背中を支えて起こすアイバインパクト、と一緒に「サクライー!サクライー!」と言いながら起こしてあげるマツモトテイオーにキュン。

オシャベリカズナリが「優しいー!」って。

優しい人の集まりですよね~嵐さんって♪

見ていてほっこりしっぱなしですもん!

| | コメント (0)

歪み無き唇

マクドナルドのテキサスバーガーがまた販売されている~~~っ!?

食べたい!!

でもワタクシが食べたいのはニューヨークなんですけどね~。

あの4種類の中ではダントツでお気に入りな味だったんです。

結局1回しか食べられなかったな・・・。

テキサスは2回目になりそうです。

どうも!youriです。

ひみつの嵐ちゃん!マネキンファイブVS関ジャニ∞さんの感想です。

とうとうジャニーズアイドルグループ同士で対決する時が来たんですね!!

これから先輩後輩垣根なく、そういう企画があればと思います♪

一番来て欲しいのは・・・やっぱりV6兄さん♪

去年だったと思うのですが、カウントダウンコンサートで嵐さん、関ジャニ∞さんがお互いの曲をシャッフルして歌ったあの流れ。

最高でした!!

あそこを何度リピートしたことか・・・。

今年はどんな感じなんでしょ!?

・・・さて、本編いきますね・・・。

秋の勝負デート服対決の今回。

オープニングで村上くんと何度もぶつかる、テンションが高い松づんがカワゆい♪

嵐さんも楽しそう~♪

自分たちは先輩か同期か的な話になり、

翔「事務所に入った、そのまぁジャニーズジュニアのときで、村上だと誰と同じくらいなの?」

だっはぁ~~!!

翔くんの髪形が今年一番の濡れパーマじゃないだろうか!?

・・・濡れパーマをまずしてないですね。

落ちつきます。

まず濡れパーマは勝手にワタクシが名付けております。

だってウェットな感じがするんですもん♪

しかも毛束がけっこう細かくしっかりしていて、例えるならタオルオフしたただけの風呂上がりみたいな!?

つまり超絶にスキだってことです(笑

めちゃくちゃカッコイイ~~!!

これが1時間続くだなんてありがとうございます!!

昔話に花が咲く2組にほっこり♪

相葉ちゃんと一緒に買い物に行くとヤンキーに絡まれると・・・(メモメモ

ヨコ(横山くん)に翔くんの私服について「ジーパンの偽物のスウェットみたいなの履いてきた」ってバラされちゃった!!(笑

それを「うんうん」と否定もせず肯定もせずに頷く翔くんにキュン。

松づんはカウコンのとき異才を放ってると。

村「なんか海外の空気するもんな」

松「日本だわ!普通にドームにいるし」

ヨ「待ち時間にヘローって言いそうになった」

ウケる!!

ヨコ「僕らが勝ったら、”ひみつの関ジャニ∞ちゃん!”でお願いします」

頭下げられてもダメ~~っ!!(笑

ヨコ「最悪”VS関ジャニ∞”でも・・・」

だからダメ~~~っ!!(笑

そしてそれぞれの更衣室で作戦会議。

はじめに誰が相手になるのかわからない嵐さん。

松「ねぇ誰で来るの~っ!?」

村上「それ言わないですぅ!」

そりゃそうですな(笑

松「誰とやりたいですかぁ!?」

大倉「え~っとぉ、翔くん!」

おおお~~~っ!!!!!

大倉くんが(関ジャニ∞さんの中では大倉くんが一番スキなんです♪)翔くんをご指名!!

受けて立つしかないでぇ~翔くん!!

翔「おぉ゛ぉ゛れっ!?」

びっくりしすぎ!!

カワゆいなぁ~もう♪

★1回戦

翔「ご指名頂きましたぁっ!」

元気にジャンプしてスマイルな翔くんに、むきゃ~~♪

関ジャニ∞「勝った、勝った勝った」

っておいっ!!

失礼過ぎるやろ!!(笑

大倉「お願いしますっ!」

こちらもちょっと弾んで一礼。

金髪似合ってます~♪

それぞれのグループのなかで一番スキな人が揃って画面の中にドドン!!

めちゃくちゃ贅沢♪

1回戦目でこんなにテンションが上がっちゃってどうしましょ!?

止まらな~い♪

止めな~い♪

翔くんのコーディネート披露!

むぎゃ~~~っ!!

お、お、大人~~っ!!

知的で気品漂う翔くんにピッタリじゃ~ございません!?

上だけ見たら、髪がタオルドライしたときみたいに濡れてるように(勝手に)錯覚してるので、ワタクシにはタイトなバスローブにも見えます。

ニットジャケットがカワゆ~い♪

前にナポレオンジャケットを着ていた回がありましたけど、二列ボタンがものすんごいスキなんだってことが判明いたしました。

翔くんが着たらなおさら♪

VネックTシャツの首元がも~っとザックリだったらもっとヤバかった・・・。

あのコーディネートでお決まりな翔くんのポーズ(顎に手を当てて、もう片方の手は反対側の腕に置く)がべらぼうにカッコイイ~~!!

そんな翔くんを見て余裕ぶっこいてた関ジャニ∞さんは驚き!!

大倉「翔くんのことをけっこう鼻で笑ってた部分があったんですよ」

翔「はっはっはっは♪」

やっさいもっさ~~~い!!

この瞬間、まだ始まって6分なのにも関わらず、天然ファニーフェイスなあいつの笑顔に完全K.Oっす。

ハの字眉だし、おめめは細くなってるし、鼻筋は通ってるし、唇はトゥルットゥルだし、肌はツルンツルンだし、前歯は白いし!!

むかつくほどにキュ~トすぎて腹が立ちますな。

女性だって嫉妬するくらいの綺麗な顔してますよね~翔くんて。

動く喉仏にキュンキュンです。

ワタクシ最近翔くんが爆笑してるときに見ることができる唇の形が猛烈にツボなんです。

角があるハート型といいますか、とにかく綺麗で歪みがまったくない!!

それでいてあの歯並びの良さですよ!?

まったくうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

笑顔じゃない時の唇だって超絶にスキですけど♪

そして大倉くん。

ワタクシは第一印象としては大倉くんの方がいいな~と思っていたんですが、改めて見て見たらやっぱり翔くんに傾きましたね(笑

大倉くんがマントを撮った時、翔くんがすぐにニノに向かって何か言っていて「ほら」な口の動きをしていたので何かと思ったら、「大倉くんはネルシャツのイメージがある」って大倉くんのネルシャツのことだったんですね~。

そして品定めタ~イム!!

冨永さんの「もうちょっとここの骨がガッツリ見えてた方がセクシィ~だよね~」に同感!!

鎖骨カモン!!

これと言って特徴なしという評価だったため、翔くんのコーディネートは「下着なに履いてるかによるよね」って下着の話になったもんだから、「翔くんの下着が見れる!?むぎゃ~~っ!!」と勝手に色めき立ったのはワタクシです(ド変態なんです

どるちぇあんどがっぱーな?かるばんくらいん?まったく興味が無いからわからな~い。

an・anのとき、翔くん何履いてたんだっけか・・・。

西川先生から「矢印みたい」と言われた翔くん、爆笑です。

超カワゆい!!

西川先生、なで肩は翔くんのチャームポイントなのですよ。

でもあながち間違ってはいないですな(笑

そして髪形についても、「ちぢれ麺みたいになっちゃって」って、このやろ~~っ!!!

それは前言撤回せいっ!!

ちぢれさせて何が悪い!!

でもそのおかげで翔くんのお顔がアップで見れちゃった♪

パッチリ二重なおめめがいとカワゆい♪

大倉くんもまたいろいろ言われちゃって苦笑い(笑

西川「無理してる」

ヨコ「無理してるなら言うてくれよ!」

ウケる!!

そして結果は満場一致で『嵐』!!

つまり翔くん♪

ヤッターヤッターヤッターマン♪

両腕で力強くガッツポーズをして、「やったぁ~やったぁ~♪」と、ちょい掠れ気味で噛みしめる翔くんにンフフ♪

よかったよかった♪

ウッキウキな足取りでマント越しに4名様と両手タッチする翔くんがキュ~トすぎやしません!?

手首が隠れるほどの袖がカワゆさを倍増させているんですな、きっと。

タッチ後すぐに相手チームにペコリとお辞儀する翔くんが律儀♪

ベッコリ凹んだ大倉くん。

大倉「ちょっと一人にして欲しいすね・・・」

切なっ!!

敵も味方も関係なく「みんないるよ!!みんないるぞ!」「みんなおるぞ!」と元気づける中、ニノだけ「おれはスキだよ!おれはスキだよ!」って言ってるのがツボでした♪

そして翔くん、「落ち込み過ぎだわ」って!!

翔くんはメンタルの強さがハンパじゃないからです。

大倉くんにとっては初めての体験でしょうからね~。

これできっと少し強くなれたでしょう・・・たぶん。

それにしてもなんて仲の良さ・・・カワゆすぎる~~っ!!

★2回戦

ニ「錦戸来たら、レザー対決だよ♪」

ニノが言った通りになりました!!(笑

流星の絆、おにぃと泰にぃの対決~~っ!

そしてレザージャケット対決。

ニノが自分の服について話している時に、思わずワタクシ目が行ってしまったところがあったのですが。

紫Vネックニット辺りにて、ニノの下腹の滑らか~なポッコリ具合に噴き出しそうになりました・・・。

いや、あの、その、ワタクシのボコーン!!下腹とは比べ物にならないくらいのキレ~にヘコんでいる下腹なのですが、ガンツのために鍛えてるとかなんとかって言ってコンサートでお披露目されたポッコリお腹を想像してしまったんですよね~。

あぁ~見てみたい、そのポッコリ♪

嵐さんの思惑にガッツリハマってしまっている錦戸くんに爆笑です。

松づんと錦戸くんのVネックを見せるか見せないかのやりとりにほっこり♪

松「見せてかない方がいいんじゃないの?」

錦戸「うるぅっせぇマジで!!」

ウケる!!

そして評価のお時間。

ニノの紫色は”欲求不満”色として認識されちゃいました(汗

大野くん、解消してあげて~~!!

すいません、ド変態なんです。

冨永さんは錦戸くんのポケットから親指を出すスタイルが苦手な様子。

あらっ?!

さっき櫻井マネキンもやってませんでした!?

まったく指摘されてない・・・かと思ったのですが、大倉くんに移ったあと親指が引っ込んでいたのはなぜ!?

謎です。

そして判定は泰にぃ、ではなく錦戸くんの勝利!

でも、

ヨンア「顔ハ、コッチガスキナノ」

関ジャニ∞「顔じゃない!」「服やろ!」

ウケる!!

さすがヨンアさん!

ニノへの気持ちがブレてない!!

★3回戦

更衣室で安田くんかマル(丸山くん)が来るんじゃないかと予想する松づん。

またもやその思惑通りに安田くんを投下した関ジャニ∞さんに笑いが・・・。

読まれ切ってるし!!

そして大野くんのコーディネートは、本人もモニターで観て無言になるほどの”ど”シンプル(笑

中島「ちなみにデートはどちらに?」

大「デートは、行ぃきません今日は!」

えぇ~~っ!?

まさかの返答にびっくらこきましたが、そのあとの、

翔「行こーよ~~っ!!」

って、つい心の中の声が表に出た翔くんにもっとびっくらこきました(勝手に

安田くんの私服はなんとな~く風のうわさで聞いていましたが、あれほどまでとは・・・。

しかも東京仕様なんですよね!?

すんごいカラフル~!!

まさに相対する対決!

そして評価のお時間。

大野くんの恰好は中学生だと女性ゲストのみなさん。

西川「もういい年なのにねぇ」

まだ30歳(撮影当時は29歳ですが)ですけど!?

まだまだこれからですけど!?

こんなカワゆい30歳まわりにいませんよ~♪

年なんて関係ナッシィング。

「負けるな~」って言ったのは翔くんですか?

そして「カワイイぞ、うん」って言ったのは関ジャニ∞さんのどなた!?

安田くんへヨンアさんコメントで「歩ケナイヨ一緒ニ~」ってものすごい嫌な感じのテンションで言ってたのがツボでした。

ごめんね安田くん。

判定は大野くんの勝利!

★4回戦

松づんが出場。

相手は渋谷くん。

またもや嵐さんの予想が的中・・・。

すごい・・・。

松づんはまたカッチリしてるけど崩してる感じで好感が持てますな♪

すんごいスキですこういうの♪

そんな松づんに、

マル「コーンスープとか飲んでそう!」

ウケる!!

大学の食堂にいそう♪

もしそんなところにいたらワタクシの場合、きっと友人と話す無邪気な笑顔の松づんに見惚れて、緩む口から食べ物をこぼしているに違いない。

デートに関しては、

松「青山で、の、テラスでコーヒー飲みたいですね」

翔「雨天決行!雨天決行~!!」

翔くん、それだけはご勘弁を・・・!!

ってワタクシが松づんと行けるわけじゃないんですけどね・・・(笑

雨が降ったらどうするかってのもすぐに考えてエスコートしてくれそうですね。

渋谷くんは全て古着スタイル。

80万円の古着ってWhy!?

興味津々に渋谷くんの80万円ジャケットを触りまくる嵐さん。

松嶋さんが襟を思いっきりめくった瞬間、

渋谷「あんまギャンッてやらんといて!」

ウケる!!

そして女性陣登場。

松づんが教師みたいだわと。

言われてみれば確かに~。

ヨンアさんとはるなさんはストライクゾーンのようで♪

そして渋谷くんの80万円に関しては嵐さんとまったく同じ反応を示した女性陣にンフフ♪

そうなりますよね~。

そして判定は満場一致で松づん!

嵐さんが4人抜けに大手をかけた!!

★5回戦

相葉ちゃんの相手はマル!

きた~相葉丈♪

靴がカワゆい♪

スカーフを巻くかポッケに入れとくかをその場で相談する相葉ちゃん。

翔「ポッケ入れときゃいいしょ!」

松「ポッケにしときましょう!」

相「ポッケにしとくか!」

ポッケポッケポッケて、むっきぃ~~!

アラサーなのにくそカワゆい!!

相葉ちゃんのオシャレさに、

ヨコ「ホンマに今憧れている」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

バカにしてるのか真面目なのかわからな~い!!

仲が良いから成せる会話ですな♪

マルは新しいパーカーの使い方をMr.ダブルパーカーに伝授した!

評価タイム。

相談してポジションを決めたスカーフはあっという間にゴシゴシタオル(西川先生命名)となり、相葉ちゃんが落としたそのスカーフはニノがサッと持って行きました・・・。

でもやっぱり靴は良い評価で♪

マルはなんだか・・・可哀そうなことに・・・。

しまいにはワキ汗チェックされてるし!!

相葉ちゃんだったらと思うと・・・想像できちゃいます(笑

そしてMr.ダブルパーカーに教えてあげたはずのスタイル、パーカーにonジャケットが嫌いだという女性陣!

あ、危ない・・・。

翔くんはやっぱりダブルパーカーでよろしくどうぞ。

判定は満場一致でマルの勝利~!

対戦が終わった相葉ちゃんは汗びっしょり!

★6回戦

まだ4人勝ち抜けていないので、嵐さんはみんな出ましたが、勝負は続行!

しかもそのままのコーディネートで(笑

くじ引きで誰が出るのかを決めることに。

松づんには来て欲しくないと言う相手チーム。

嵐「せ~の!」

当たりクジを引いたのはまさかの大野くん!!(爆笑

翔「あっ!!」

ニ「はっはっはっは♪」

大野くんミラクルですな~。

すぐにクジ棒を箱にしまって、「シーシー!」って翔くん小学生みたいですね♪

大野くんも肩を落として笑ってるし!

ということで大野くんが再登場。

関ジャニ∞チームは村上くん。

テーマパークに行きそうな服装だな~と思ったら、USJに行きたいと。

翔「セカンドバッグとかどこ置いてきたの?」

と両手を頭の後ろで組む翔くんのアンダーウェアがチラリズム!!

緑と赤が見えちゃいました♪

でもすぐに戻されてしまいやした・・・。

チッ!

評価タイ~ム。

はるなさん、「ジーンズのブルーとヒゲのブルーがこう・・・」ってのはどうかご勘弁を・・・!!(爆笑

そしてまさかのワキ汗チェック再来。

清々しいまでに潔く腕を上げた村上くんのワキには思いっきり汗ジミが・・・。

関ジャニ∞「やめてぇ~~!!」

そこに大野くんが村上くんに一歩近づき、村上くんのワキを指さして笑顔って!!

二人して超笑顔って!!

殺す気かっ!!

スタジオが爆笑の渦。

判定は村上くんの勝利~!!

★7回戦

なんとザ・クイズショウ対決ということでヨコと翔くん。

ヨコのコーディネートはまさかのサンダル!!

白のシャツに黒のボトム。

ヨコはモノクロが似合いますな~。

「不安点はないです!」と言いつつも、サンダルに目が行ってしまうヨコがキュ~ト♪

評価タイムラスト!

土屋アンナさん、「この恰好で来られたら笑うっしょ!」って!

笑って後ろを向いてしまうヨコマネキンを優しく前に向かせる櫻井マネキンに、むきゃ~~♪

ほのかに肩をポンポンしてるんですもの♪

そして翔くんは冨永さんの嫌いな親指だけポッケから出すスタイルを無くしてました。

さすがです。

土屋さん、「浦安鉄筋家族とか出てそうじゃね!?」って知ってるんですな~。

懐かしい~!!(爆笑

そして結果は~~っ!?

翔くんの勝利~~!!

つまり嵐さんチームの勝利ですな。

売約済シールが2枚も翔くんの胸に♪

ヨコを選んだ土屋さんの理由は、「面白い、毎日楽しそう」だと。

ニ「服の要素が一切ないんだけど!」

ウケる!!

そのまま嵐さんと美女軍団はデートに行くことに。

ちょっとはるな愛さん!!

「じゃ~ね~♪」と言いながら自然に翔くんと腕を組むって・・・そのテクニックぜひ教えていただきたい!!

翔「な、なんで!?」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ウケる!!

ほんでもってカワゆい♪

関ジャニ∞さんと楽しそうにしてる嵐さんがとっても印象的でございました♪

特に末っ子コンビが終始後ろでしゃべっていてほっこりしました。

また嵐さんと対決してくれるジャニーズグループが来てくださることを楽しみに待っていようと思います。

| | コメント (0)

黒スーツマネキン

携帯電話を新しくしました。

前の携帯は2年以上も使っておりまして、いろいろお世話になりました。

本体の支払いが24か月払いだったんですけどね♪

しか~し!!

今まで保存しておいた音楽や画像などが全て移すことができな~い!!

むっきぃ~~!!!

SDカードをアレコレしているうちに面倒に。

めんどくさい病はよく発症してしまうんですよね~。

とにかく待ち受け画面だけはどうしてもノーマルじゃ耐えられない・・・!!と思ったので、すぐに出せる雑誌や写真の嵐さんや翔くんを新しい携帯電話で撮影しまくりました。

う~ん・・・やっぱり翔くんてば麗しい♪

父と母も一緒に新しくしたんですが。

$誌を母に見せたらば、子犬と一緒の松づんにやっさいもっさ~~い!!だったらしく、マッハで「これがいい!撮って!」と、妹2を使ってちゃっかり待ち受けにしておりました(笑

確かにあれはものっすごいカワゆい!!

翔くん&パグだって超絶にキュ~トです♪

携帯を開くたびにランダムに待ち受けが切り替わるようにしたんです。

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ヤマンバさ~いこ~~~う!!

どうも!youriです。

何週間前だよ!!と日本中から言われても書きます。

久しぶりにひみつの嵐ちゃんの感想でございます。

★V.I.Pルーム

前回書いたのは綾瀬はるかさんが出た時の・・・ということで、今回は蒼井優さんがゲストの回でございます。

本当に何週間前のなの・・・。

綾瀬さんの時とは装いを新たにして登場の嵐さん。

相葉ちゃんがやたら緩くなったような気がします(笑

翔くんへの印象で、久しぶりにゆとりくんを見れちゃった♪

土下座してるシーン・・・で印象がまさかの”低姿勢”に大爆笑~~!!

翔「そーゆーシーンじゃねぇよ!!(笑)」

ウケる!!

ゲストは、はぐちゃん・・・じゃなくて蒼井優さん。

ニノに対する印象が”鼻”ってことだったのですが、それものすんごいわかります!!

例えるなら・・・マリオ並みに目が行くんです~~!!

ニノの顔立ちならルイージかしら?

そばにハマっている蒼井さん。

自分で作ってしまうと店を出してしまう方向になるので、作らないと。

翔「セーブしてんだ(笑)」

の、両手にデッヘ~~!!

あの綺麗なピンク色の手にベタ惚れです。

胸の前に指を交差させるような、”抑える”ジェスチャーを鬼のようにリピートするワタクシはどうかしてますか!?

指が細っ!

その直後の笑顔にスキューン!!

ほんとにカワゆいですわ~♪

そのあとすぐに4つ目の『コレクション』にスキップしてしまった~!!

雑誌に載っていた肩がやわらかいからど~のこ~ののシーンがカットされてしまっていたのがなんとも残念。

翔くんの揺るぎない硬さを堪能して笑いたかったのに~(失礼

蒼井さんの服を嵐さんがコーディネート!!

テーマは”蒼井優さんに一番似合う服”。

蒼井さんに1位~5位を決めてもらうというやっぱりマネキンファイブ的要素をたんまり含んだ企画でございました(笑

その内容を聞いて、

松「やめよーよそういうの~~!!」

ニ「1位だけでいいじゃないかぁ!!」

と反論する末っ子にンフフフフ♪

翔くんは赤いチェックのロング丈ネルシャツでドドン!!

テーマは「はぐちゃんが大人になったら」と「森ガールって何だ?」の2つ。

ちょっと翔くん、テーマに「?」をつけるってどういうこと!?(笑

「狩猟する側の森ガールもいるんじゃねぇかっていう」と、狩る方も提案した翔くん。

結局「森狩りガール」になってるし!(笑

蒼井さんはポンポンが気になるご様子。

翔「(ポンポン触りつつ)これ?これだよね。でもなぁ~これがないとなぁ~森狩りガールにならないんだよなぁ~」

相「そんな重要かい?ポンポン」

むきゃ~~!!

このときの相葉ちゃんの聞き方がツボです♪

「~かい?」

ってものすごくおじいちゃんやおばあちゃんが孫に、つまりけっこう年下に使う言葉に多いと勝手に思っているのですが、翔くんがその対象になってる・・・と思いまして♪

年下に「~かい?」と言われる翔くんがキュ~トだわ~♪つって♪

でもポンポンはワタクシも苦手。

シンプルイズザベストなんです♪

相葉ちゃんのコーディネートにもポンポンが帽子に!

ニノの帽子にもポンポンが!

しかもダブルで(笑

「ナイスポンポン!」と色めき立つ嵐さんにウケる!!

大野くんの森イメージって一体・・・。

あのネズミの国もびっくりなマフラー手袋に「???」でした(笑

松づんのコーディネートいい~~!!

トップスあのままで欲しい!!

ポンポンが松づんにも(帽子

大野くんだけなかったですな。

スニーカーがワタクシが持ってるものと同じなのかと主たら、中の柄が違うだけであとは同じだったことにびっくらこきました。

ちなみにワタクシのはドット柄なんです。

大野くんのコーディネートした靴はこの前妹2が同じものを買ってました(笑

姉妹して同じもの買ってるのかと思っちゃいましたよ。

ワタクシのはニアミスだった~!

中「男性陣から見てそれぞれのコーディネートはいかがですか?」

松「いや~もうどれも良いと思います」

相「ねぇ!」

翔「甲乙つけがたい」

大「うん」

この雰囲気がスキ!!

誰が一番とかじゃなく、一人だけ前に行くことなく横一列で進もうとする嵐さんがスキです♪

そしてランキングタイム。

やっさいもっさ~~い!!

翔くんの佇まいが素敵すぎる・・・!!

右手を腰に当て、左足を右足の前からクロスさせ、左手はマネキンの右肩ってあなたどこのモデル!?

スーツが翔くんだけってのもあって存在感がハンパじゃないんですけど!?

なんですかあのマネキン!

あの肩から指先までの三角形が綺麗すぎやしません!?

膝からつま先までのスラッとしたところにも、むっきぃ~~!!

なによりも、肩から腰に当てた右手によってちょっと開くスーツの裾にかけてのあのバランスがたまりません。

よっ!男前~~!!

いつまでもデヘデヘしていられます♪

が、眠れないので先に進みます・・・。

4位は大野くん。

帽子とマフラーがちょっと・・・だった蒼井さん。

ワタクシもきっと着こなす勇気ないです・・・。

ごめんね大野くん・・・。

そしてダラッとしたラク~なコーディネートをした相葉ちゃんが3位。

遠目から見てニノに「ボンボン2つキツイわちょっと!!」って!!

ニ「カァワイイ~~じゃん!!」

じゃあワタクシが被りまっせ♪

紅白ボンボン、ドンとこ~い!!

翔くんは2位♪

翔「やった♪」

いつもよりは控えめでガッツポーズの翔くん。

ちょっとチェックが蒼井さんにとってはネックだったようで。

そこで自分のコーディネートに焦りを見せたのが松づん。

思いっきりスカートがチェックだし!!(爆笑

相「ちょっと引いてみてわかったんだけど、二宮くんのマフラーがみの虫に見えてきた!!」

わかる!!

ものっすごいわかる!!

ニ「カワイイ~やないかこれぇ!気持ちいいんだから!」

ウケる!!

にのあいのやりとりがカワゆいったらありゃしません。

1位はチェックが入っていたけれども、松づん!

松「やったぁ~~!!」

ニノは倒れた・・・。

蒼井さんに褒められ、

松「うわ~うわ~ありがとう♪すげぇうれしいおれ♪」

めちゃくちゃ喜ぶ松づんがキュ~ト極まりない!!

最近よく見る日立の「白クマ!?」な松づんと子犬ちゃんが愛くるし過ぎて、見るたびに気持ち悪いくらいニヤけております・・・。

まだ捕獲できてないんですけども。

そして5位だったニノ。

ソファの上に寝っ転がっちゃってます。

ニ「一番複雑なのはぁ~、僕だけ(売れ残りシール)を母体に貼られたってことですよね」

ウケる!!

お気に入り嵐さんは松づん。

松「いやぁ今日は良い回でした♪」

何よりもその笑顔が良い回だったってことを物語ってます(笑

次回予告の関ジャニ∞とのマネキンファイブ対決。

激しいパーマな翔くんに動悸が・・・。

これについてはまた別記事で叫びまくりたいと思います。

久しぶりに見て興奮しましたわ・・・。

| | コメント (0)

応援隊

果てな~い空~が~届かない~~♪

シャレにならん・・・。

昼食時にいいともを見ていたのですが、津川雅彦さんがテレフォンゲストだったので、もしかしたらと思ってみていたらやっぱり嵐さんからお花が!!

ていうか「嵐」でけぇ!!(「ていうかそのセーターダセェ!!」的なぶっさん風にどうぞ

津川さんと翔くんはメル友なんだそうで。

一体どんなことをやりとりするのかサッパリっす。

どうも!youriです。

時期はずれなのは百も承知で書かせていただきます。

10月21日のひみつの嵐ちゃん!の感想でございます。

もうどのディスクに落としてどこから感想書けてないのかしばらく探しました(笑

これから少しずつでも書いて行かないと、年末の歌番組ラッシュにヤラれてしまう~!

そう、リピートの嵐に。

★V.I.Pルーム~綾瀬はるかさん~

印象コーナーでは、いきなり松づん!

松「幸せにしてやるよ!!」×3

っくぅ~~~!!

そうです、いつもいつも幸せにしてくれてます♪

本当にブレない熱血漢です♪

翔くんの印象でもコンサート映像が使われた!!

翔「もう一度あの日に戻るとしても、きっと同じ道を選ぶだろうなと強く思います」(5×10

からの、

翔「そうだす。ワタスが変なおじさんです、もっかいやらして!!(汗)」(ホスト

なぜだ~~!!?(爆笑

そして”一番ナゾ”という印象に。

「ウッソ~!?」とわけがわからない感じの翔くん。

あのホストコーナーの時期ってクイズショウの時だったと思うんですが、ものっすごい痩せてた・・・。

顎の尖り具合が半端じゃない・・・。

ゲストは綾瀬はるかさん。

ホタルノヒカリ2超面白かったです!!

綾瀬さんに自分への印象について訊く翔くん。

翔「どの辺が?」

綾「・・・・・・・」

翔「今おれ3秒くらい見つめ合っちゃった(笑)」

綾瀬さんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

3秒も翔くんと見つめ合えたら・・・たら・・・たら・・・・・・プスン。

とりあえず脈拍数が大気圏を超えますな(意味不明

綾瀬さん紹介VTRにて。

映画『おっぱいバレー』が出た途端に「これ面白かったな~」とニノ。

それって・・・それって・・・。

宿題くんでやった、おっぱい爆発くんの回ですか!?

あれは本当に面白かった・・・!!

ネギ豚を作る綾瀬さん。

サラッと「やりますか?これ」と松づんに作業をさせる綾瀬さんの天然テクニックがすごい(笑

松「やりますよ・・・やりたかった~これ♪」

ウケる!!

翔くん以外の4名様は質問、&ツッコミで、翔くんは思いっきり助手化してましたね!

甲斐甲斐しいったらありゃしない!!

「まず腕まくりからお願いしますね~」「別にやんなくてもいんです」な~どなど。

突如勢いよくネギをこれでもかっ!と乗せる綾瀬先生に、

ニ「先生!いきなりダイジェストみたいに!!(笑)」

得意なはずのネギ豚を作るのが実は今年1回目だったという綾瀬先生に、

ニ「仮にも結婚したい女優No.1なんですよ!?」

綾瀬さんの天然行動にツッコむニノが楽しそう~♪

面白過ぎる・・・。

綾「どうしよう美味しくなかったら」

翔「大丈夫ですよ先生」

綾「うんうんうんうん」(美味しそうに

翔「美味しいでしょ?一生懸命作ったもんだって」

ニ「優しいあの先生」

まさかの助手だった翔くんまで先生に(笑

そしてジャンケンで負けた松づんを抜いて試食タイム。

次のコーナーに移る寸前に映ったツーショットに、むきゃ~♪

翔くんと綾瀬さん、目が合って微笑んでます。

まるで新婚さんのような微笑ましさが滲み出ております♪

なんてキュ~トな色白夫婦(笑

ストレス発散方法が自転車で爆走することだという綾瀬さん。

出張リサイクルショップさん&特設自転車試乗コースでサイクリングすることに。

翔くんは336,000円のロードバイクを。

大宮がなんとタンデム自転車で二人乗り!!

むっきぃ~~~!!!

どこまでもカワゆいな大宮!!

殺す気かっ!!

リカンベントをチョイスし、なんとセットの観葉植物に衝突した松本社長に大爆笑!!

何を隠そう、松づんのああいう子供みたいな楽しそうな笑い声が大スキなんです♪

ぶつかった衝撃でイスからズリ落ちてるし!!

そして試乗スタート!

松づんが・・・激しく心配ですけども・・・衝撃映像に期待しまくる自分がいました。

翔「社長!」

松「元気?」

翔「はい楽しく仕事してます!」

松「頑張ってぇ!」

翔「はい!」

ウケる!!

確かに松づんの今回の衣装は蝶ネクタイだし、シックだし、とっても社長さんぽいですもんね。

そして優雅(笑

翔「会長!」

相「よっ!」

相葉ちゃんは会長(笑

乗りなれない自転車で無謀にも坂登りに挑戦した社長がガシャーン!!

ニ「社長!社長!!」

ウケる!!

ケガしてない!?

ウケる!!

松「あぶねー!!なんだコレ!?」

若社長にウケる!!

会長もやってみますが、やっぱりガシャーン!!

高価な自転車をガシャンガシャンとよく倒しますねあの人たち(笑

そしてもう一回社長はトライしますがやっぱり登り切れずに「クッソーー!!」って。

翔「どんだけ負けず嫌いなんだよ」

ンフフ♪

翔くんはこれといって衝撃的映像が皆無でしたけど(笑

無難にサイクリングしてましたね。

嵐さんと一緒にやってみたいことで「大縄跳び」って項目にありましたけど、カットされちゃったんですね。

雑誌では思いっきり大縄跳びしてる嵐さんがいたんですけどね~。

残念!

お気に入り嵐さんは助手をした翔くん。

やっさいもっさ~~い!!

大縄跳びして暑くなったんでしょう、ジャケット脱いでる~♪

ジャケット着たのと脱いだのじゃ、なで肩レベルが違う気がしたのはワタクシだけですか!?

ものっすごいベスト仕様の方がなで肩が落ちついているように見えました(笑

それにしてもネクタイとベストとYシャツってものっすごい男前な衣装ですな~♪

翔くんはこれ本当によく似合ってると思います。

惚れ直す勢いです。

「おお!やった♪」と言ったあとのカメラ目線でのどや顔・・・(笑

もしかしてあの大人気だった深夜番組でやっていたなわとびジェスチャーをしたの!?

それは「ゴルゴ13」じゃなくて!?

千手観音は!?

ラグビーは!?

浅田真央は!?

モーグルは!?

くっそ~~気になる!!

ニヒルな笑顔をかます翔くんにデヘ~♪

綾瀬さんによると、調理のときの応援隊がよかったんだと。

やっぱり励ましてくれるって大事ですね。

翔くんに励まされたら・・・夢を叶えられそうな気すらします。

翔「先生でもやっぱり今日のネギ豚も非常においしかったですよ♪」

細かく動く唇にスキューーン!!

それを見るためにこのシーンをリピートするワタクシはどうかしてますか!?

最後まで応援隊な翔くんにウケる!!

続きはまた今度♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧