ヤッターマン

Yがやってきた

お仕事疲れました。

なので今日は少し短めに、端的に、端折ってまいりたいと思います。

ほんのりゴメンね~♪(大宮SK

どうも!youriです。

こないこないこな~~い!!

と思っていた先週末。

もう発送メールだって届いたというのに!!

あの愛すべきヤッターマン(DVD)がですよ!!

しかし、昨日の夜のことです。

母の買い物についていき、たった30分の間家を離れて帰ってきたら妹の「きたよ」という一言を浴びたyouri。

「何が??」

とはじめなんのことやらさっぱりだったyouri。

机の上を見るとそこには~~~!!!

むきゃ~~~~!!!

茶色い物体(ダンボール紙)がそそそそそそこにぃ~~~!!

明日仕事だっていうのにテンションダダ上がり!!(いつもはダダ下がり!

すぐにダンボール紙を引きちぎって中身を取り出す!(いつものこと!

鼻息も荒くぶっちぎる!!(フーンッ!!

3枚組なだけにその分厚さにビビる!!

飛び出してきそうな3Dのような外装にビビる!!

それより何よりも、開けてみてビックリドッキリメカだったのが、一番気付かないところにヤッターマン1号がいたこと。

ケースを展開していくとそれぞれ一面ずつ、ヤッターマン2号、ドロンジョ様、ボヤッキー、トンズラーと並んでいるんです。

「あれ!?ヤッターマン1号はいずこ!?」

と思って裏を見ると、イターーーーーー!!!!

不敵な笑みの麗しすぎるヤッターマン1号がそこに!!

別に撮り下ろしたものではなくて、ポスターのまんまだったんですが、麗しさがダダ漏れなショットだったんです。

何度も何度も見たことがあるものだったとしても、見惚れてしまうんです。

「Yabaiよ、Yabaiよ!ちょ~カッコいい~♪」

とずっと言っていただろうワタクシを見て家族は失笑ですよ。

「見る!?一緒に見る!?」

って誘ってあげたにも関わらずスルーですよ。

まったく失礼な家族ですわ!

さて話は戻って・・・ケースの一面を隅から隅までヤッターマン1号だけが飾っているんです。(ほかメンツも同様ですが

もう・・・素敵過ぎてDVD見る前に出鼻をくじかれた気分ですよ、まったく。

それにしても・・・。

さすがてんこ盛りDVDというだけありますな。

もうケース自体がひとつの映像と化しているような気が・・・。

見渡す限り美麗なCGの数々!

DVDの盤面すら見ているだけで楽しいのでございます♪

元々、絵を描くのがスキなワタクシはこういう凝ったものには滅法弱いんですよねぇ~♪

見ていて飽きない感じのゴチャゴチャしたのも大スキです。

大野くんのあの個展に飾られてたタツノオトシゴ的な絵は本当にいつまでも見ていたい感じでしたし♪

話が逸れました。

とりあえず本編はスルーの方向で。

おいっ!

といわれても振り向きやしませ~ん♪

だってもう3回も観ましたもん(笑

時間があるときに観ます!

まだすべては見れていないんですが、メイキング最高です!!

なんだかあのワタクシの中ではニヤけりゃいいんだか嫉妬すればいいのかいっそ翔くんにやってみたい♪なんて危ないことを思ってしまったシーンのメイキングがあったことに感動でした(爆笑

えぇ、あの、

ヤッターマン2号「ちょっと1号!」

ヤッターマン1号「邪ァ魔だ!!」

ヤッターマン2号「うわぁうっっ!!」(1号に押されて倒れる

あの辺りの・・・翔子ちゃんのサソリの毒にまつわるetcのシーンですよ!!

むっきぃぃ~~~~!!!

見たくない!

見たくない!

けど見ちゃう♪

って感じです。

だって・・・吸う音があまりにもリアルなんですもの・・・。

「ちゅーちゅー・・・」

じゃねぇよそこの白つなぎ!!(爆笑&照

こっちはその発言にすらテンションがおかしくなるわ!!

三池監督、翔くんがやってるそれはあなた様が教えた演技ですよ。

なのに笑ってるってどういうこと!?

三池監督のヘンタ~~イ!!

でもありがとう~~~~!!

そして三池監督は一体ワタクシみたいな変態をどうしたいんですか!?

もういっつもそのシーンはアドレナリンが大放出な気がするんですけど!?

ワタクシがもしオスだったら完全にムスコが・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・。

失礼いたしました。

とにかくいっそ翔子ちゃんになりたかったわけですよ!!

フンッッ!(言ってやった!!

今日の朝はただただDVDを見るためだけに早起きしました(爆笑

ドロンボー一味のドロンボーダンスメイキングがすこぶるカワゆいったらありゃしまへん!!

ドロンジョ様本当にカワゆい・・・♪

動きとか声とか本当にカワゆい・・・♪

あの唇がツボです。

あんな唇になりたかったです。

まだ途中までなのでまた明日の朝見ようかしら?

はっっ!

明日の朝は宿題くんを見ねば!!

妹がワタクシの小鳥のような笑い声で目覚めてしまうかもしれないってことはあえて考えないことにします。

早起きは三文の徳!

休みだからって寝すぎは良くないと思うんですの。

はぁ~~。

まだまだ見足りない、というか全然見れていないのでまた休日がきたら見ます。

その時にまた感想を。

とりあえず、いちいち収録の合間に出てくるヤッターマン1号の衣装を着てるけど、普段の翔くんになってる瞬間がツボでございます♪

福田さんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C~~~~!!

『Belive』がすこぶるこの映画にマッチしているということを再確認いたしました。

| | コメント (0)

ヤッターマン再び・・・!

今日はめずらしく10時半くらいに起き上がりました。

昨日3時くらいに寝たはずなのに起きたのが8時くらいだったもんで寝なさすぎで体に悪いと思って二度寝いたしました。

ワタクシ基本的に休日はちゃんと起きて朝ごはんも食べる方なんですよねぇ。

じゃないとなんか時間がもったいないような気がしちゃうんです。

でも今日は体を気遣ってね?遅めに起きたわけです。

そこでTVをつけて土曜日に必ず見るブランチを見たらあらびっくり!!

来年夏に”TOY STORY 3”が公開ですってぇぇぇ~~~!!!?

うれしい!うれしい!うれC!C!

ワタクシディズニー作品の中でトイ・ストーリーが大のお気に入りなんです♪

特にウッディがスキすぎてYabai・・・。

なんと言っても唐沢寿明さんのボイスがとてつもなく好き!!

人柄も最高なお方なので、憧れちゃいます。

修学旅行ででっかいウッディの腕時計型の壁掛け時計をわざわざ買ってしまったくらいにスキです。

それがまさかの続編公開だなんて・・・!!

ワタクシもう”2”で完全に終わったもんだと思っていたのでこの朗報にテンションMAX!!

絶対に前売り買って観て参ります♪妹と♪

どうも!youriです。

とうとう発表されましたねぇ・・・ヤッターマンDVD発売ケテーーーーーーイ!!

やっさいもっさ~~い!!

待ってた待ってた待ってたよーーーーーーーーーん!!!!

特典は3Dドロンジョメガネ!?ガンちゃんのケンダマジック型ペンライト!?ボヤッキーとトンズラーの2ショット写真!?アイちゃんのシビレステッキボールペン!?

それとも・・・・・ガンちゃんの使用済つなぎ!?

んなワケないけど買っちゃう♪

その名も”てんこ盛りDVD&ブルーレイ”

ガンちゃん、ブルーレイも出ちゃうのね、でもワタクシブルーレイデッキもTVも持ってないの。

だからDVDで我慢いたします。

ブルーレイさんは何年後にお手ごろ価格になるのかしら?見当もつきませんね。

3枚組ってゴイス~。

いったいどんな特典が付くのかしら!?

カッコカワゆいガンちゃんがどんだけ散りばめられているのかしら!?

というかジャケットがべらぼうにカッコいい!!

パンフのまんまでヨカタ♪

早速Amazonさんでポチッとな♪して参りました。

大野くんの”歌のおにいさん”も発売されますが、ワタクシ翔くんが出演した回だけのDVDが欲しいんですけど・・・ダメっすか?

残念なことに記念すべきその回にワタクシ寝こけておりまして、お母さんに起こされそこから録画したんですが、気づけば翔くんはすでにTVに映っており、途中からの録画となってしまったんですよ。

とっても悔しかったです~~!

「嵐なめんなよ」の言い方がとてつもなく子供を相手にしているかのような語り方だったんですよ。

相手は健太お兄さんだったんですけどね。

あぁ欲しい!

でもまずヤッターマンの前にベストアルバムやらザクイズショウのDVDBOXが発売されるので、結構翔くんファンは諭吉さんが飛んで行ってしまいますね~~。

でもそれもうれしい悲鳴として片付いちゃうから不思議(笑

オトノハを読んで、やっぱりこの人ボキャがゴイス~だなと思いました。

トーマスなんて久しぶりに聞いたわ!!

「花嫁修業かっ・・・!」にひたすらデレ~~。

でもすでに嵐さんの中ではお母さん、もしくはお父さん的な存在ですよ。

何も考えずに蓄積してくださいな♪

「ケケケ」にどうしたの!?と思わずにはいられませんでした。

レコーディングに立ち会うですってぇ!?

ぜひ相葉ちゃんとグルービンしてください♪

はて、前も思ったけどグルービンって何ですの!?

お口に合うかどうかなんて心配する必要はございませんのよ、櫻井さん。

ワタクシメシは絶対に残さない!から!!(なんか失礼ですね

もうすぐレコーディングする時期でしょうか?

その風景もどこか機会があればファンに届くようなことがあればいいなぁなんて思ってしまいます。国立の内容がうれしすぎました。

もちろん楽譜も♪

愛の伝言板が見てぇ見てぇ超見てぇ♪(木更津のモ―子より)なんです。

話は変わりますが。

さっきびっくりいたしました。

$誌をチェックしたところ、相葉ちゃんの体重は60kg。

ワタクシの妹は・・・。

相葉ちゃんを超えておりました。

身長差は20㎝もあるクセに!!

横にでかく育ってしまった妹ですが、ダイエットをすると言っていたのに、さっきパン食べてました。

おいっ!!それ間食だろ!!って。

でもワタクシもつられて食べちゃう♪

ダイエットの道のりは遠し・・・。

そしてさっきふと思い出しまして。

ワタクシの嵐友、Rちゃんにはお姉さんと妹さんがいるんですが、その二人の間では(ん?お姉さんだけだったかな?)ワタクシのアダ名は”ガンちゃん”だそうで。

というのもワタクシの苗字にそう読める漢字が使われてるんですよねぇ。

なんだか嬉しい限りです♪

ガンちゃんだなんてもうっ!ケンダマジックお見舞いしちゃうぞ★

カモン!9月25日!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初体験で思ったこと

ワタクシ、トイレで(下品ですが)大きい方をする場合は、必ずと言っていいほど本を持参して挑みます。

じゃないとなんだか落ち着かないのです。

そして最近持っていったのが木更津キャッツアイワールドシリーズ公式ブック。

も~も~も~~~~!!!

バンビがカワゆすぎる!!

24歳のバンビがなんってったってアイドル♪な状況に陥りました。

今も十分アイドルっぷりを遺憾なく発揮してくれていますが、このころの翔くんもやっぱりカッコカワゆす♪なんです。

つづけて映画の方のメイキングも見てしまいましたよ。

どうも!youriです。

前回誓ったウォーキングダイエット計画。

こんなにも日が経っているのに、いまだ3回しかできておりません。

どうしても仕事で疲れて甘えて寝ちゃうんですよね・・・。

このままじゃコンサートまでに痩せられない!!

なんとか嵐ソングで30分以上歩くことをやめないように続けてみます。

昨日嵐友とその子のお姉さん、妹さんと4人でヤッターマン(ワタクシは3回目)を観にいったんですが、なんとお目当てのヤッターペリカンステッカーがなかったんですぅ~~~!

もうムチャクチャショックでしょうがなかったです。

いったいなんのために入場料1000円の日を狙ってまで来たのか・・・。

しかもその映画館にはもともと置いてなかったようなんです。

だって1日1回きりの上映で、しかも入場者がワタクシ達合わせて10人ちょっとだったっていうのにも関わらずないなんて言われたもんだから、絶対おいてなかったと思います。

リサーチ不足でございやした・・・。

前売り券買いに行く時はちゃんと「ストラップまだありますか?」「今から行っても間に合いますか??」とまで聞き込んだって言うのにぃぃぃ~~~!!

悔しいけど諦めます。

もう少し先の映画館は遠くってお金が飛んで行っちゃうものですから。

DVDが出るのを楽しみに待っております。

でもやっぱりガンちゃんは何回観てもチャーミングでキュートでした♪

今週の宿題くんもまたおもろっ!!

あややはほんとに文句ナシにカワゆすですなぁ~~♪

あの小さなお鼻がうらやまC!C!!

「うどんを噛み切っちゃダメ」なんて言ってくれてありがとう~~~★

おかげで頬袋にたんまりひまわりの種をほおばる、どキュ~トなハムスターが見れました(笑

またの名を櫻井翔といいますが、あれは完全にハムスターかリスでした。

Tシャツの裏にどうやったら汁のシミがつくのかワタクシには理解不能!!

あんなに大量の本数のうどんを噛み切らずに食べようとするアナタはそのあとどうなるか計算できなかったのかしら!?

もう!おちゃめすぎてむきぃ~~~!!

「取りすぎだよ!!」って何回注意したことか!?

その姿に「カワイイですよ」って言ってくれてあややありがとう~~★

アナタもカワゆいです♪

あややがにおいフェチなのは何かの番組で聞いたことがあるような気がしたので、うんうんって聞いてましたけど・・・。

そこであややのオススメにおいポインツを電光石火のごとき速さで試すユウジに爆笑!!

タカの反応が見たかったのにす~ぐ松づんの方に画面が変わってしまってなんとも残念!!

きっと2人で目を合わせてニヤニヤしていたに違いない!!

むきぃぃ~~~♪

そしてタカはユウジの小鼻を嗅ぐといいよ♪♪

むっきいぃぃぃ~~~~!!!

超絶にみたいったらみたい!!

大宮ファンならぬワタクシは大宮フェチでもありまする。

2人の絡みが大好物なんでございます。

7人のにおいを嗅ぐあややがうらやまC!C!!(特に6番の方!!)

ニノのおしゃれなにおいが気になります。

どういうおしゃれさなのか???

さっぱりわかりませんもの。

でも相葉ちゃんが無臭だったっていうのは意外でした。

もっと動物とか中華料理のにおいでもすんのかなぁ~~と。

ちょっと失礼ですか!?ンフフ♪

それで顔をしかめたり困った顔をする相葉ちゃんがカワゆい♪

松づんは女の子ですかぁ、これまたカワゆいですなぁ♪

ぜひ嗅がして参考にしたいです。香水選びの。

それを聞いて異様にカメラをビシビシ叩く照れ屋な松づんがツボです。

カワゆいったらありゃしない!

翔くんはお線香!?

いっ、いっ、癒し系~~~♪

おばあちゃん家のにおい!?

いっ、いっ、癒し系~~~♪♪

安心する!?

さっ、さっ、最大級に癒し系~~~♪♪♪

しかも嗅がれているときの超緊張してる感じな6番はとってもキュ~トでしたぁ♪

お線香と言われて両手を顔の前で合わせてチーンなシチュエーションを演じてみせるベタさがなんともカワゆい♪

それに合わせて2番が礼をするミニコントがウケる!!

翔くんが前に森三中の村上さんから森林の香りがする香水をもらったとか雑誌で言ってたからそれつけてるのかなぁと思いました。

でもずいぶん前のような気がしますから定かではありませんの。

大野くん、速攻で苦手って言われちゃって大・爆・笑!!

きっと海の男のにおいがしたんでしょうね♪

ニノにはどう感じられたんでしょ!?

ぜひ当時の大野くんのにおいについてインタビューしたい!

あややはおしゃれなにおいのにおいがお好み!

相葉ちゃんの散々な姿は最高でした(笑

アイランドの表情グランプリ・・・またチームがとんでもない分かれ方をしちゃいましたね!!

あややがミラクルを起こしました。

絶対確実にお笑いチームは負けたなって光の速さで頭に思い浮かべてしまったワタクシをどうか許して翔くん!!

やっぱりニノは演技がお上手!!

あの目線の動かし方がリアルすぎる!

エアニューハーフがいるあたりの胸をガン見(チラ見)ですよ!!

それに対抗した翔くんは表情があるようでなかったようですね(オグさん目線)

ワタクシは少し血色のいいMC神山に見えちゃいましたけど♪

そして極めつけはラストの1人でトライする相葉ちゃん!

出っ歯!

また出っ歯!!

どんだけ深夜に爆笑させれば気が済むんだ嵐さん!!

久しぶりに帰省してきた兄に「うるさい」って笑われましたよ!!

だって面白いんだも~~ん♪

おっぱい爆発くんの回なんてポックリ逝きそうなくらい面白かったからその時の方が絶対うるさいから、まだまだこの笑い声は序の口なのだよ兄貴。

とにかく今週も面白かったけど、来週の相葉すごろくが猛烈に楽しみ!!

話は変わりますが、翔くんの久しぶりのラジオ、朗読劇が相当エロかったというウワサを聞きつけたんですが本当なのでしょうか!?

ワタクシ太宰さんの”人間失格”を読んだことがないもので、内容もまったく知らないため、相当気になっている次第でございます。

なんせ北国は電波が遠すぎるため流れないので・・・。

めちゃくちゃ聞きたぁ~~~い!!

聞いてニ~ヤニヤしたぁ~~~~~い!!

あのあのあの翔くんヴォイスであんなことやこんなことを言い放つ声がぁぁ~~~!!

絶対最中に数回は勝手に萌え死にしそうなこと請け合いですな。

明日でGWも終わり!

明日は法事!!

なんだかもう今年のGWは冠婚葬祭です。

なぜなら3日に同僚の結婚式があったから!!

しまった!

この話題をはじめに書こうと思ったのに!

とにかく端折ります。

とにかくワタクシは自身の結婚式でラブソーとわんらぶは絶対に何が何でも流そうと固く決意いたしました!!

その結婚式で流れるかな??って勝手に期待していたものの、流れなかったので。

やっぱりなにか物足りなかったんですよ~~。

あと、初めてに近い結婚式だったため、悩みに悩んで選んで着てきた衣装なのに、20歳以上年上の男性同僚から「それ寝巻か?」って言われたのが大ショック&カッチ~~ン!!

そんなこと言われたもんだから思わず「だからその年でまだ独身なんだよ!!」と聖なる場所でド派手に言い放ちたい気持ちをどうにかマーベラス的大人な寛大さでなんとかこらえましたよ。

トホホ。

はい、そんな感じで(笑

スッキリいたしましたところで今日はこの辺で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末はYATTERMAN!

10周年の嵐さんたちを取り上げてくださった雑誌、switchさんがどうにもこうにも見つからないんです~~!!

むきぃぃぃ~~~!!

昨日書店に行ったら、当日入荷していたんですが、置いたそばから売り切れたらしく、「取り寄せですね・・・」と申し訳なさそうに結果を通知してきやがりました。

いや、探してくださったのはありがたいんですけど、もう少しペース配分というのを考えて入荷してくれないでしょうか!?

午前は何部、午後は何部とかって決めてくれたらもうちょっと買える機会が増えると思うんですが。

絶対に、見つけてGetしてやります!!

どうも!youriです。

この土日、ついに、ついに・・・・!!

YATTERMANを観賞してまいりました!!

嵐友R(@翔くん)と共に近くの映画館へウッキウキgoing♪

久しぶりの再会とあって、最近のアラシゴトのことを電車内で、そこそこ声を小さくしながら話しておりました。

小さかったかどうかは神のみぞ知る・・・。

すると翔くん、深キョン、三池監督の3人が対談していたN○Kさんの朝の番組を知らなかったそうで、ダビングを約束しました。

少クラは見せてもらうことになりました♪

ワタクシの家BSついてないんです・・・・。

そして到着!

まず席を取り、その後グッズ売り場へ。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・!?

グッズがない、というかグッズ売り場がキレイさっぱりなくなっている!!

もうパンフと前売り券売り場くらいしかない!!

以前のグッズ売り場スペースはガチャポン売り場と化しておりました。

なんて数のガチャポンなんだ・・・。

ヤッターマンのもありましたが、あえて目を伏せておきました。

もうグッズは帰宅して速効通販してやりました。

くやしい・・・!

それはさておき、開場まで時間があったので、鑑賞前プリクラを撮ったり、本屋をあさったり、時間を潰して腹ごしらえ。

そしていざ出陣!!

と行きたいところだったんですが!!

なんとワタクシチケットを紛失!!

もう開場時間だったんですが、「やべぇやべぇ!!」を連呼するワタクシ。

「えっ!?ちょっとまってよほんとに!?さっきの雑誌の中は?」とマヂでガチで心配するR。

雑誌にはさんであったのは前売り券の半券をちぎった後のもの、とステッカー、のみ!!

「やばい!ウチどこやったっけ!?すぐ忘れるんだよなぁ。」

とちょっとのんき気味に自分のもの忘れップリを言い放つワタクシにRはプチッときたんではなかろうかと今思えばブルブルする思いです。

財布の中をガサゴソガサゴソ・・・・・・。

ワタクシ「えぇ~~~?ないないない!!」

R「ほんとにどこやったの○○(ワタクシの名前)!」

カバンの思い当るところをガサゴソガサゴソ・・・・・。

「あった~~~~!!」

なんとか見つかり、入口へ。

今度は「すまんすまん!」を連呼するワタクシ。

始まる前から軽く汗をかきました・・・。

もうドキドキでした。

胸の鼓動が止まらないったら止まらない。

止めたくもありません。

CMでも幾度となく見倒した1号が目の前の大スクリーンに!!

「ひぃいいいいいいぃぃぃぃ~~~~~~~~~~!!!」

と叫びたいお口をなんとか両手で押えてこらえました。

もう目を逸らしたいほどカッコイイ!!ったらカッコイイ!!

あのゆっくりした顔の上げ方にクラックラいたしました。

歯がキラーンて!!

ワタクシの狂った目はあの唇に釘付け。

もうもうもう顔がニヤけるのがわかる!!

登場シーンがカッコよす!!

好きなシーン、細かい点をあげていったらキリがないのはわかりきってるため、箇条書きにしていきます。

・ケンダマジックを披露する時の動き、と共にその表情

・オモッチャマに「邪魔なんだけど」というツッコミ

・トンズラーの攻撃に「やっべぇ!!」とわざわざ振り返り、カメラ目線で宣言するキュートさ

・山寺○一さんによるキャラ紹介のシーンで、火花にビックリする、そのあとのヤッターマン1号の映像

・オジプトに「行くか!」と意欲的に言い放ったあと、愛ちゃんに向けて2回目の「変身だ!」と行った時の子供のような笑顔

・翔子ちゃんのサソリの毒を吸うために愛ちゃんを力いっぱいどかせ、つかまれた腕を振り払う必死な姿

・ドロンボー一味からドクロストーンを取り返し、ポーズを1号、2号セットでズバッとキメちゃうシーン(特にその直前のケンダマのヒモを収納させる?ところが大のお気に入り。カッコイイんですもん♪)

・ドロンボー一味のメカ攻撃に岩の壁で避けようとしたが、思いのほかガンガンくるため、「おお!お!お!おおお!おう!」と焦った感じに言いつつ、ちょっとハニかんじゃうところ

・ドロンジョ様を落ちてくる大岩から助け出す機敏さ

・カッコついたはずが頭上に落ちてくる石に気づかず、ガンッとあたっちゃうやっぱりシマらないところ

・ハプニングでドロンジョ様とキスしちゃって、動揺しまくりなところ

・ヤッターワンをヤッターキングにすぐ作り直しちゃう器用さ

・でも寸法ミスでヤッターキングが地下から出られなくなっちゃう天然さ

・そのミスになぜか「ヤッターヤッターヤッターマン♪」を1,2号2人でやっちゃうカワゆさ

・南ハルプスでのドロンジョ様との再会に、また唇に指をあてて、ポーーっとなっちゃう無防備さ

・ボヤッキー、ドロンジョ様の攻撃で苦しむ2号を守ろうと、2号を抱きしめる必死な姿

・なんとか2号を守り、「ヤッターマンは、2人で1人」と素で宣言する男前

・・・・・・・

などなどたぁくさんございました。

キリがない・・・。

最後のエンドロール後のシーンもカワゆかったです♪

それにしてもあんなに下ネタがあってもいいのかと少し不安になりました(笑

2日とも親子連れが多くってビックリしましたよ!

時間が14時過ぎだったからかもしれませんが・・・。

とにかく面白かったです。

初めは本当に目を逸らしたくなる、手で目を覆い隠したくなるようなシーンに戸惑いっぱなしで、なんとかちゃんと見ようとしたこともあり、力が入っちゃってたんですよね(笑

なんかサソリとかドロンジョ様と・・・とか、愛ちゃんと・・・とか、恋愛要素がバッチリ入っちゃってたっていうのが辛かったです・・・。

もう何度

「むきゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!??(恥)」

「やめてぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!(照)」

「2号がかわいそうぉぉぉ~~~~~おおぅう!!!!!(泣)」

って勝手に一人で盛り上がったことか・・・・・!!

すんごいああいうシーン苦手じゃないんですけど、一人で見たいというか、恥ずかしくなっちゃうんですよね。

自分がやってるわけじゃないのに。

つま先に力が入ってしまうんです(笑

阿部さん(博士)もいい仕事してたなぁ♪

特にドクロベェとの最後のあたりの掛け合い!

あれアフレコしてた時の阿部さんが猛烈にみたぁぁい!!

阿部サダヲさん大好きなんです!!

出番は少なかったですけど、やっぱり面白かったですね。

ドロンボー一味の歌も本当にお気に入り♪

あれを聞きたいがために今サントラを購入しようか検討中!!

深キョンがどうにもこうにもカワゆすなんです。

ドロンジョ様が深キョンで本当にヨカタ・・・。

ドロンボー一味の友情にも感動しました。

トンズラーの、「ボヤヤン」呼びに果てしなくほっこり♪

そんなこんなが1回目で巻き起こってしまったため、もう1週間が待ちきれなくて、翌日また観に行ってしまいました!

今度は妹2と。

すると大事なものが次々と消えていくというシーンで、最後に田舎でパチンコ屋さんが・・・!というところで、左上の青い標識に、

”木更津”

とあったのを大ハッケ~~~~ン!!

ものすんごく嬉しかったです!!

木更津っていう単語だけでボルテージが急上昇!!

たのし~~~~♪

妹2は途中で寝そうになったとかふざけたことをぬかしておりやしたが、おもしろかったといってました♪

プリクラでドロンジョ様やヤッターマン1号2号のマスクをペンによる手書きでコスプレさせ、なりきってきました。

世にも薄気味悪いドロンジョ様とヤッターマンができあがりです。

絶対にどこにも貼らないし、使わないんですが、ま、記念に・・・。

前売り券は全部使い切ってしまいましたが、また行きたくなったら今度は一人でも観に行って来ようと思います。

2日連続で観にいってしまったため、仕事のことはほとんど何も手つかず・・・・。

”やっべぇ!!”

ですよ。

YATTERMANパワーで今週乗り切ってコンDVD鑑賞会するぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YATTERMAN公開初日!!やったー!!

やっと、やっと、Believeが手にできて、ホッとしました。

ほんとは発売初日に近くのCDショップにお迎えに行こうと思ったんですが、いかんせん、職場の先輩が入院したというNEWSが入ってしまい、泣く泣くお見舞いにいくことになってしまったのです。

いや、別に先輩のところに行くのが億劫だったとかではなく・・・。うん・・・。

先輩に、「今日これから用事ある!?」ってちょっと焦り気味に言われて、

「えっ!?何?何があったの!?」と思い、すっかりお迎えにあがる予定だった私の口から

「内容によります」と極めて冷静に受け答えしてしまいました・・・。

あとから先輩たちにそのネタで、病院に着くまで笑いのネタにされておりました。トホホ。

しかも、そのうちの1人の先輩に、「嵐のなんかでしょ~~?」と問い詰められてしまい、

内心”ドッキ~~~~~~~ン!!!”でした。

なんて鋭い!

でもみなさん嵐の新曲発売日だってことをご存じなかったんです。

ちょっと行くのにためらってしまった反面、良かったというべきかいわざるべきか・・・。複雑でした。

でも知らなかったおかげで「気にしないでください」で乗り切れましたしね♪

どうも!youriです!

今日はとうとう映画ヤッターマンの公開初日!

記念すべきこのよき日にこの世に生まれたすべての赤ちゃんに拍手喝采!!

最近のヤッターマンゴト、アラシゴトについていくのには本当に大変でした。

まぁ、コッチでは一部地域では放送されません的なことも多々ありましたが・・・。

雑誌も、買わずとも、全部目は通しましたし!

嵐さんたちみんな本当にいっつも何かしら動いていて、倒れちゃわないかな?とも思ったりしているのですが、今日買った雑誌のインタビューで、翔くん、忙しいほうが大丈夫みたいなんですね。

記事にでっかく写植された”嵐いちタフな男”のロゴに納得。

動くことが大好きなんですね!!

そう思うことにして、翔くんのことはあんまり心配せずに見守っていきたいと思います!!

今日の午後に放送されたNEWSZEROのヤッターマン特集。

オンエア前に雑誌をあさってきたのですが、間に合ってよかったです。

もうちょっとで雑誌の翔くんに見とれて時間が過ぎてしまうところでした。

今まで放送してきた総集編といったところでしょうか、ちょいちょい画面に登場して、生声を聞かせてくれちゃう翔くんに目は釘付け!!

初日舞台挨拶1回目の後に来てくれたんですね。

ケンコバさんはいずこ!!?

あの低音ヴォイスが大好物なのに~~~!!

むきぃぃぃぃ~~!!

やっぱり翔くんはビューティフルっぷりがハンパじゃございませんでした。

キラッキラなんです。

ほんとうは照明がなくたってキラッキラなのに。

福田沙紀ちゃんごめんね、翔くんのほうが小顔に見えちゃった♪♪

翔くんってば最後のアピールも噛むことなく言いきれて、とってもスッキリしましたよ★

本当にカッコよかったですねぇ・・・・。

いいなぁ、舞台挨拶見れた方々。

ワタクシもそのうち出陣いたしますからね!!!

前売り券分最低3回は行っちゃいますからね!!

撮影初日から約1年のこの映画、大事に大事に観て参りまする。

ヤッターマンの記事を追っかけて購入したのをパラパラとめくっていきますと、試写を観たいろんな評論家さんの評価を読むと、本当に面白いそうで(にやり

期待が高まっちゃいますよね~~~!!

ともかくも、ワタクシ嵐友が研修から帰ってこなくては行くことができないので、生殺し状態なんですが、精一杯楽しんできたいと思います。

それではみなさん、ご唱和ください。

ヤッター、ヤッター、ヤッターマ~~~ン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤッターマン誌2

なかなかしなければならないことがイヤでイヤでまったく手につきません。

もうこの面倒くさいクセが治る方法どなたかご存じじゃございませんか!?

ほんとにリーダーの自分を追い込み、達成させようとするド根性精神を尊敬いたします。

どうも!youriです。

今回は昨日のレスどおり、ヤッターマン特集の感想を。

★cinema☆cinema17

表紙の翔くんにときめきっぱなし!

まさかウィンクされるだなんて!

27日のMステの大野くんのもニヤニヤしっぱなしになるくらいひどかったのに、

翔くんのウィンクはそれを上回りまくって1周しちゃうくらいの破壊力です。

ハンパじゃなくカワゆい・・・・!!!

またお口が右肩上がり!

そんでもってキレ~~~イなピンク色♪

果てしなくスウィ~~トですよ。

ウィンクしたから、右目がちょっと薄目なところもツボったらツボ!!キレイな二重★

そのお顔でこっちに指をさしとる!

カメラマンさんがうらやまC~~!

死ぬほどプリティ&ナイスガイ。

そんでもってツヤッツヤな白肌。おまえは小雪か!?

3pの翔くん。ウィンクのときとはうって変わって、パッチリおめめでカメラ目線。

ほんとに右肩上がりなお口がお似合い♪

リングつけてるのがなんか新鮮!

4pの翔くん。このアングル足がなが~~く見えますね☆

別に短いわけじゃないと思いますけど(笑

こういうクツの形めっちゃ好みです。カッコよく見えちゃって仕方がない!!

頭の形がすこぶる良いよ!お口が普通に閉じてるのにちょい笑ってるように見えまする。

5pの翔くん。お願いだからそんなバンビのような、鹿のようなどっちかわからん目線でコッチを見つめんといてください。

1冊しか買ってないのに直にチュ~をかましたくなってしまう・・・。

いや!そんなことできひん!あのウルウルした赤い唇なんぞに!

6pの翔くん。歩いてるシーンなのかな?

翔くんの横顔もたまらなく好きなんですよね♪

あのお口の輪郭がハッキリまるみえだから♪♪

そんでもって頭の形も丸見えだから♪♪

あの鼻先から耳までの普通の大人ではありえないくらいのストロークの長さに釘付けなんです♪♪

そこがカワゆらしさを一層引き立てているような気がいたします。

一瞬シャカイの窓がご開帳しているかのように見えてしまったワタクシをどうか許して。

7pの翔くん。ちょっとちょっと!なんか少年のような微笑みだと思いやしません!!!??

ちょっともう、おめめがいつまでもバンビ!!!

クラクラします。

40歳までできるんじゃないか発言に、40歳までそのバンビおめめは余裕で保ち続けているはずだと思ったワタクシの思考回路は間違ってないはずですよね!?

憧れの女優でキャメロン・ディアスですかぁ・・・。

ワタクシが初めて見たキャメロンさんは、たぶん映画”マスク”だと思いますね。

なぜかお家にビデオがずっと昔っから存在しているんです。

めちゃ最初の登場シーンがエロいなって子供ながらに思いましたが、すんごい可愛らしい方だなとも思いました。

他の映画を見ても、笑顔がキラッキラ!動きがキュ~~ト!そんなキャメロンさんを翔くんもおちゃめで可愛いなんて思っていてくれたのがなんだか嬉しいです♪

8pの翔くん。また!またまたまた!ウィンクしてるぅ~~!

むきいいぃぃ~~!

今度は右目ってか!!右目はちょいやりづらそうですね。眉まで変形してますもん(笑

左下の翔くん。まさに眠れる森の美女・・・・。チュ~したい★

真ん中下の翔くん。振り向きざますらカッコいい&カワゆい♪

そして下半分の寝そべってリラックスの翔くん。他の雑誌でも翔くんを寝そべらせてこんなカッコしてる写真多くないですか!?

MISSでもこんなのがあったような・・・?

ほっぺがぷっくりしていてなんともキュ~ト♪

その腰につかまりたい!後ろからでも真正面からでも♪左腕と腰の隙間に腕を突っ込みたい衝動に駆られてどうしようもありません。

ほんでもって真正面からだったらば、頭をなでていただきたい・・・・!

想像しただけで逝ってきま~~~す!状態です。

くあぁぁぁぁ~~~~・・・萌え死にしそう。

9pの翔くん。フフン♪みたいな感じがどうにもこうにも愛らしいったらありゃしない!!

あの二重になりたい・・・。あのパッチリおめめをパッチリいつでも開いてあげられるような二重になりたい。

たとえ寝起きがブサイク超!であったとしても、ワタクシが二重だったらそんなことは一切起こらなくなるはず。

いつでもどこでも翔くんはビューティフルなのです。

10p、11pの翔くん。手動のシャッター装置を握っているのかしら?

いいシャッターチャンスを逃すことなく翔くんは撮ってくれたみたいですね!

翔くんのビューティフルフェイスが爽やか過ぎて、三池監督が霞んでしまいます・・・。

11pの三池監督コメント、翔くんの勘の良さに脱帽とな!?ほんとに翔くんはまわりへの理解力がハンパじゃないんですねぇ。

そういうところをワタクシも身につけたいです。

18pのワールドプレミア記事にびっくりどっきり!

こんなものまで用意してくださっていただなんて!

感動しました学研さん!さんくす!

黒のロングコートにネクタイ、長めのベストがすこぶるお似合い♪

WSで何度も見たけど、激しくお似合い!

・・・・・・・ん?

よく見たら、このNYのときも、cutの記事も、cinema☆cinemaのときも、三池監督おんなじ服を着ているような!?

というか!

cutとcinema☆cinemaの衣装、かぶってますね(笑

翔くんはネックレスと髪形がほぼ一緒のような!?

三池監督に至っては一切チェンジしていませんよね(爆笑

同じ日に撮影が重なっていたんでしょうか?

そら何冊もでてりゃかぶりますよね!

ほんとにキッツイスケジュールだったとは思いますが、それでもさも平気のようなお顔でバッチリなビューティフルフェイスを見せつけてくれる翔くんのこと、本当に尊敬してやみません。

そんなところも好きになってるんだなぁとしみじみ感じました。

まだまだ続く雑誌ラッシュ。

絶対についていってやろうと思っております。

| | コメント (0)

ヤッターマン誌

仕事でミスっちまいました・・・!!

なんかすごい久しぶりな感じがいたします。

失敗は決してよろしくはありませんよね。

しない方がいいくらい。

でもやっぱり失敗はしてしまうものなんだよって、上司に言われてはいるんですが、

どうしてもその職場の皆さんの期待を裏切ってしまっているような気がして、そんな一言では済まないような気がしてしまうのです。

まぁ寝たらけっこうケロっとしちゃうんですけど♪

いえいえ、ちゃんとしっかりしてみせると態度で示そうと思っております。

・・・・ん?どうすればいいのやら?

どうも!youriです。

怒涛のヤッターマン特集ラッシュで、ちゃんとワタクシついていけているか不安なのですが・・・・・・・・。

みなさんはどうなんでしょう?

とりあえず見て購入までこぎつけたものの感想を書いていこうかとおもっております。

☆Cut

表紙はジョニー・デッ○さん。いろんなお顔をお持ちのようで素晴らしい方だなと思っております。

そして記事!

ぐわぁぁぁぁぁ~~~~!!!

なんじゃこりゃぁあ!??

白~~~い背景をバックに、三池監督と翔くんが背中合わせでステイ。

翔くんの白いお肌がますます白く輝いている!

三池監督の凄まじいどっしりと座ったようなド迫力な姿にアワワワワ!

でもそれよりもなによりも翔くんの潤んだ瞳にawawawa !!!

次のページをめくったらば、青と黒を基調とした衣装を身にまとった翔くんがコッチを見つめてる~~~~!

お口の赤っぽさがなんかワタクシおかしくさせるわ・・・。

髪型がだいぶ毛先を遊ばせていて相当ヤバイ!

かっこいい!

あんまり分け目をハッキリさせていなくて、前髪にボリュームがあるような、最近の翔くんの髪型ではめずらしいかなと思いました。

そして翔くん見開きアップ2p!!

右側は右肩上がりの唇!!あざーーーーす!

こういうお口の形ワタクシの大好物でございます♪

睫毛がワタクシより多い気がするのは気のせい???

だからより一層おめめがウルウルしているのか!?

お口の輝きがハンパじゃねぇ!!

左側の翔くんはちょっと目線がやや優しくなった感じですね♪

お顔もちょっと上げていて、めちゃ爽やか★

あのお顔にはぶっとい首がお似合い!

太い首がほんとに似合うなぁ♪♪

なんというか、翔くんの立ち方だとか、肩が盛り上がっている感じだとかがすんごい好みなんです。

見せかけの筋肉じゃないんですもんね♪

けん玉翔くん見開き2p!

こんな黒くってクールなけん玉見たことがございません。

そして右側の翔くん。

約1年前に使っていただけあって、こなれた手つきですね。

けん玉を持つ右手がすんごいソフト♪

バランスを取ろうとする左手がすんごいキレイ♪

左側の翔くん。ぁぁぁ~~~・・・。

なんて麗しいんだか。

けん玉投げてる人見てこんなにときめいたことがかつてあったでしょうか!!!??

投げ方がものすんごくかっこいい!!

とてもいい瞬間をこのカメラマンさんはバッチリ激写してくれちゃってますね!

ぜひ全身サイズも拝ませてもらいたかったくらいですが、それじゃお顔がちっさくなっちゃって残念だからまぁいっか☆

次pの三池監督、迫力がすごいんですけど、お衣装が、よく見たらモノクロなのにお花。

しかもかわいいなんかのキャラクターみたいなお花。

なんて遊び心のあるダンディ三池。

翔くんはまたまっすぐな視線が熱い。

もうワタクシの逃げ場はどこにもありませんな。

視線をそらしたくてもそらせないみたいな引力を感じます。

恥ずかC!恥ずかC!恥ずかCC~~~!!!

対談p。

三池監督、翔くんをヤッターマンに選んでくれて本当にサンクス。

「ほんとに奇跡的な一致だったとおもう。スタッフはずいぶん助けられましたよ。リアル・ガンちゃんに」

の一言にすんごく共感。

高田ガンはやっぱり翔くんが一番ぴったりだってワタクシもでかい頭を縦にブンブン揺らすほど。

驚きの嵐!のドクロ雲作りを見られていた翔くん。

「監督に見られてるとは思わなかったぁ(笑)」

っていう「かったぁ(笑)」の翔くんに心がドッキドッキ☆

なんてカワゆい「ぁ」なんでしょ!?

そんな翔くんを見て、選ばれし者っているんだと感じ、翔くんの魅力を的確に分析してくださった三池監督にひたすら感謝カンゲキ雨嵐。

三池監督の作りたくて、たとえ病になってしまっても作りたくてしょうがなかった素晴らしい作品に翔くんが選ばれし者になったことが、とてつもなく嬉しいです。

次の記事がクドカン!?

なんか豪華(笑

☆ピクトアップ

表紙の翔くんと深キョンの2ショットがなんか自然♪

cutとは違って、やわらかい感じの髪型で、これもまたかっこいい!!

表紙の裏はナビゲートDVDのお知らせ!

オモッチャマがリアル!

おだてブタが猛烈にカワゆい!!

6pからのヤッターマン特集。まず深キョンとの2ショット。

6pの翔くんはまたおめめがキリっ!

それでいて7pの翔くんは目線をはずしてとてつもなくおっとこ前!!

8,9pの翔くん、ややピンボケ気味ですけど、笑顔が果てしなくカワゆい♪

それに続くpはすべて写りが粗いような気がしますが、映画のフィルムっぽくていい味出してますよね♪

14pのおちゃめな翔くんが一番のツボ!上の翔くんはちょっと体が硬くてうまく出来なくって笑っているのかしら??

下の翔くんはバッチリできてますね(笑

クリックリなおめめがご開帳♪♪

なんかやっぱり体がぎこちないようでそこがまた悶えるほどカワゆい!!

この写真が目当てでこの雑誌を買ったと言っても過言じゃございません。

☆MISS

ヤッターマンの映画の特集というよりは翔くんの特集だと思うんですが書いちゃいます♪

まずウサギとの2ショット・・・爆裂に萌え~~~!!!

こんなカワゆらしい子見たことない・・・激しく萌える。

どうしたらいいんでしょうかこの気持ち・・・。

MISSはティーン誌ではなく、30代向けの女性誌なんですね。

どうりで2pの翔くんが白いくせにセクシー。

”私たち30代「嵐」に夢中です!”の文字や、左下につづられる30代の女性の声の数々に拍手喝采!!

年齢、老若男女問わずその魅力に引きずり込む嵐さんたちに脱帽です。

ちょっとちょっと!!!”櫻井翔くん編”の”編”って!??

次はだれが登場しちゃうの!?

187pの翔ちゃん独り言、”ちょっとアフアフしながら”って!!

細かーい毛束が妙にエロい・・・。そう思うのはワタクシだけですか!!?

いったいぜんたいどんな状況なんですか!?むきぃいい~~!!

そんな翔くんをアフアフしてワタクシもガン見しちゃいますってなもんですよ!!

188pのブラック翔くんとブラックウサギとの2ショット。

やっぱり翔くんはノースリーブがよくお似合い♪

あの盛り上がった筋肉にいっつもドキドキなんです。

釘付けなんです。

どうにもこうにもキュンキュンなんです。

189pのイスに座って遠くを見つめる翔くんのお口がぁ~~~!!

とんがりコーン!!

眉をちょっとひそめて、お口を突き出す翔くんのパターン、大好きなんです!!

そしてウサギちゃんを両手で抱いてカメラ目線な翔くん。

めちゃくちゃカワゆいのはウサギではなく、断然翔くんだと確信しております。

ブラックな翔くんの髪型がすごいナチュラルストレートで+actの翔くん見てるみたいで息切れがする・・・・。

翔くんは努力する才能の持ち主。

だから学業も仕事も両立できたんですよね。

あの笑顔の下じゃ、ただならぬ努力をしているであろう翔くんの生真面目さがとてつもなく愛しくて大好きです。

190pのまたウサギちゃんをもったホワイト翔くん、その左手が・・・!!!

なんて気持ちよさそうなんでしょ♪

視線と両手を向けられて、目が合ってしまったらば、逝かざるをえません。

おまえが翔くんの人生で初めて抱かれたウサギなんやぞ!!

愛でてもらえておまえは今世界一、いや宇宙一の幸せウサギなんやぞ!!

それを一生忘れんといてや!!!

ネクタイをクイッと触っている翔くんの視線が27歳という大人な雰囲気を醸し出していて、イカン、よだれが・・・。

191pの翔くん♪

なんて姿勢のいいナイスガイ♪ビューティフル♪プリティ♪

なんかオモチャの兵隊さんみたい♪ちょっと違います?

ちょっとお顔が右側にズレているような気がしますけど、それもまたいとカワゆい♪

結婚式の新郎さんみたい!!

こんなカッコカワゆい新郎さんゲットできちゃう方はヤッター!という雄叫びをぜひ上げてもらいましょう。

190pのインタビュアーさん(?)の文章で、

理路整然とした発言の中にちりばめられる知的な物言いや温かさ、~”微笑ましい不器用さ”の現われともいえる。

という文章に激しく同感。

微笑ましい不器用さ・・・・!?

めちゃくちゃ翔くんにドンピシャったらドンピシャ!!

そうなんですよね★

すごい、このお方分析が上手い!!

的確だわぁ・・・。

こんな風に表現できる語彙力とボキャブラリーが猛烈にほっし!

そして最後の

しかし、こんなにも放っておけない気持ちにさせる櫻井翔くんて、”嵐”って・・・・・・・。ますます目が離せない。

なんて嬉しいコメント!!

涙が出ます。

翔くんの魅力を知っちゃったら底なし沼にはまったも同然だと思っております。

抜け出したくっても抜け出せないんです。

抜け出そうなんて、微塵も思っちゃいませんが。

むしろ飛び込みます。

ひみアラみたいな言い回しで終了している記事。

また翔くん、嵐さんに対する愛が感じられますねぇ★

すんごいボリュームのある記事で嬉しい限りでございました!

翔くんのかっこよさも、カワゆさも表現されていて、メンバーのことまで記事にしてくださっている!

次はだれが出てくるのか楽しみ超!でございます!

まだまだあるんですが、長くなってしまったので、また明日にしようと思います。

まだまだ翔くん雑誌のラッシュは続く・・・。

むしゃぶりついてやろうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤッターマン&HEY3!

昨日やっとipodを購入したものの、音楽を取り込んだり、なんやかんやするのが面倒で何にもしていない&やる気ゼロ・・・。

どうも!youriです。

今日は相葉ちゃんが舞台初日!

バンザ~イ!けがのないように千秋楽を迎えられることを祈っています!!

今日は翔くんゴトも多かったので、それらのことを。

★HEY3!

ワタクシ、HEY3!をTVで、横目にパソコンでヤッターマンといった感じで同時にスタンバっておりました。

すると、いきなり嵐メンが登場!!

な、な、な、な、なんとぉおお!

みんなで自己紹介をしている!?

初登場の回ですかこれはぁ!?

リーダーはこんなはじめっからイジられてたんですね♪

らしすぎて爆笑です。

しかもこのときから嵐さんは仲がいい感じがフワフワと漂っております。

特に大宮♪

本当にこんな当初から仲が良かったんだなって、昔の映像を見るとジ~~ンといたします。

結成したときは、初めて5人集まったとき。

なのにすぐに打ち解けられることができたのは・・・。

やっぱり運命だったんでしょうか?必然だったんでしょうか?

最近の嵐さんたちの結成秘話や、今までの軌跡の記事を読んでいると、ワタクシ自身が知らない時代の嵐さんたちが、全部同じように心があたたかくなるような言葉たちでつづられている気がします。

なんとも嬉しい限りでございます。

冬の時代は今も昔もかわらず嵐さんたちを見守って、支えてきてくださったファンや、スタッフのみなさんのおかげで今の嵐さんがいるのだとしたら、本当に感謝してもしたりないくらいです。

だからリーダーものびのびとボケていられる!?

違いますかね!?

★アニメヤッターマン

なかなか翔くんが出てきやしない・・・。

まさか日付を間違えた!?

あわてていつもお世話になっているブログさんをお邪魔してみる。

間違ってはいない・・・。

しばしHEY3!を見つつ、アニメを様子見してみる。

気づけばもうエンディングのご様子。

「ぇえ!?いつ出てきた!?」

とあせっていると、いつもの夜道を3人で自転車をこぎながら走っているシーンでドロンボー一味の口から、

「助けてサクライく~~~ん!!」

だってぇえええ!???

もうわけがわからずそのまま見ているとその画面の月から何かが目の前に飛んできた!!

「とぅっ!」

ヤッターマンが劇場予告の映像のまま参上。

「ヤッターマンがいる限り、この世に悪は、栄えない!!」

と赤い炎をバックにハッキリ宣言し終わった後、翔くんもといガンちゃん消える・・・。

ここここっここれだけですか!!?

映像がおもいっきりCMで流れてるのと同じですけれど!?

でも本家ドロンジョ様の口から「サクライく~~ん」って名前が出てきただけでも貴重ですよね♪

これからもっとヤッターマンごとが充実していくんでしょうね☆

楽しみすぎて顔がニヤけます~~!!

まずは27日がやばいですよ!!

でもはやくこいこいゴチ★Mステ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YATTERMANナビ

北国は今、週末に集中豪雪といったお天気です。

気づいたらマイカーの窓が開かなくなってました。

どうも!youriです。

今日は運良く公開前に借りることのできたヤッターマン公開直前ナビゲートDVDの感想を♪

ワタクシの目的はただ雑誌を買いに行くことだったんです。

もちろん翔くんのヤッターマン関連の。

でもDVDのことも気がかりだったので、チラッとTUTAY○さんの玄関を開け、捜索。

土曜日だったから(出かけたのは21日)お客さんが多くて、あんまり狭い通路に着ぶくれた人たちとすれ違いながら延々と探すのも少し嫌だったので、検索用の機械(?)のところへ向かったら、10代前半くらいの女の子が利用しておりました。

ちょっと待ってようと思い、周りをウロウロしていたんですが、結構長い!!

5分以上はしっかりそこにいました。

結構違和感を感じましたね。(佐藤隆太さん風)

まぁその子が退散する前に、だいぶDVD探しちゃってたので、ダメもとで検索。

まだなかったようです・・・・・・・。

ちーーーーーーーん・・・・・・・・。

でもまだワタクシは、めげませんでした。

まだイオ○さんで買うことのできなかった雑誌があったので、もうちょっと遠くの方へ雑誌を探しに行こうと思っていたのです。

GE○さんへ行きました。

新作コーナーへ向かうもありませんでした。

20世紀少年のDVD大量陳列がうらめしい。

でもその下に嵐コーナーなのか、”黄色い涙”や、”ピカ☆ンチ”、”花より男子F”、などなど並べてあって、GE○さんの高感度UP~~★

そして探しに探してはっけ~~~ん!!

なんと下から3列目くらいの探そうと思わなければ見えづらいところに、たった3枚。

全部まだケースの中にDVDは潜んでおりました。

1枚も借りられていない!?

そらこんなところ見えへんもん!!むきぃいい~~!!

となりましたが、運良く借りられたことにまず感謝。

バッ!とすぐに1枚手に取り、レジへ向かおうと思いましたが、その街に住む、嵐友のことを思い出し、一緒に見られたらもっと面白いだろうし、楽しいだろうなぁと思ったのです。

一緒に映画見に行く約束もしていましたし♪

そしてさっそくお誘いメール。ソッチの家にいって一緒に観てもいいか??

答えはOKとのこと。

バンザ~~イ!!

すぐに嵐友ちゃんの自宅へ向かい、居間で鑑賞開始!(嵐友の自室にはプレーヤーがないのです)

ネタバレが苦手な方はリターンプリーズ。























まず本家アニメヤッターマンのゲームの宣伝からいきなり始まったので、普通にTVのCMかと思いましたよ。

でもすぐに日活さんのマークが画面に。

「始まった~~~~★」とやたら興奮気味になるワタクシ。

自然に嵐友の家のクッションを自分のもののように持ってTVに釘付け。

DVDには、ヤッターマンのキャスト、監督や原作者のちょっとしたインタビュー、撮影風景、セットの公開、予告映像、メカの説明、映画の概要など。

翔くんのヤッターマンの姿をあんな長時間見たのは初めてでございました。

他にも、DVDの収録時間が45分位とあったので、ALL PLAY後、もう終わっちゃったかぁ~~なんて思ったら!!

あら!

トップメニューのそれぞれのカテゴリーの中に、隠れVTRがいくつもあるじゃございませんか!!

危なくそれを見逃して、嵐友ちゃんに見せず、そのまま自分も気づかずにGE○さんに返却するところでしたよ!

ああ、恐ろしい・・・。

何個あるんだ!?ってなくらいで見ていたら、気づけばお外は真っ暗。

しかもご家族の方が帰宅されて、もうすぐご飯の時間だそうな。

「夕ごはん食べていきなさい♪」と嵐友ちゃんのお母さまに何度も言われましたが、ワタクシ人見知りなもので、他所様の夕ごはんを一緒にいただくなんてそんな・・・恐れ多くもお恥ずかしいことはできないのです。(ワタクシが勝手に恥ずかしがってるだけなのですが・・・)

もうDVDも佳境だったため、「いや、帰りが遅くなると、夜道が危ないので帰ります」と言って、帰らせていただきました。

実際雪が降っていましたし、嵐友ちゃんの家と、ワタクシの家は車で30分くらいかかってしまうため、帰らざるをえませんでした。

もう少し早くお邪魔していればよかったかも知れませんね。

でもあたたかい夕ごはんのお誘いありがとうでした。

さて、ヤッターマンナビゲートDVD・・・。思いつくままにつらつらと。

阿部サダヲさん最高!!

でてるところ少なかったけれど、すんごい興奮しましたよ!!

もう木更津のときから大・大・大ファンなんです!

普通のマンションや住宅が立ち並ぶコンクリートの狭い道路で、スタッフの皆さんに見守られながらロバにまたがる阿部さん。

もう小動物みたい★

猛烈にカワゆい!

あの小さい体と小さいロバ(たぶんもう成人)とのコラボがとてつもなくツボでした。

全体的に茶色かったから、ウエスタンな感じがしました。

チビロバ(←ワタクシ命名)もゆっくり、いっそヨタヨタ歩くもんだから、すんごい危なげで阿部さん落ちないか心配になりましたが、なんとか劇中ではしっかり乗りこなしていることでしょう。

ドロンジョ様のバスルームは本当にカワゆかったです。

深キョンもテンション上がるのは必然だったんですね。

ショッキングピンクとブラックのコラボがとっても女の子っぽかったです。

撮影が終わったら、そのセットの鏡をもらうんだとドロンジョ様は嬉しそうに言っておりました。

でもやっぱりガンちゃんは麗しかったですね!

高笑いのシーンが早く見たい!!

何回も見ちゃいましたけど、映画はもっと面白いことになっているだろうと勝手に思っております。

アイちゃんがその演技に本番中でも声を抑えて笑っておりました。

だってガンちゃん声がたっかいんですもん(爆笑)

他にも、ケンダマジックを使うシーンの模様だとか、クレーンに吊られていたりだとか(このとき翔くんのことがほんとに心配でした)セットのようすも見られました。

なんともセットが本物並にリアル!!

廃墟と化した渋谷もとい劇中では渋山。

無残な状態を本当にお外に絵コンテどおりに再現しておりました。

このリアルさがヤッターマンキャストの迫力のある演技にいい拍車をかけてくれたのかもしれないと思いました。

場面変わって収録の合間の映像。

ヤッターマンのグッズをもらうガンちゃん、アイちゃん(福田沙紀)、翔子ちゃん(岡本杏理)。

そのグッズとはヤッターワンのぬいぐるみ大、中1つずつと、人形(翔くんの握りこぶしくらい大きめな)ストラップでした。

どれを誰がもらうのか、はじめに翔くんが大きいヤッターワンのぬいぐるみを渡されましたが、やっぱりこれは、と福田さんに手渡し、福田さんは岡本さんに手渡し、年功序列だとか、どうぞどうぞだとか言い合って、譲り合って、結局、翔くん→ストラップ。福田さん→中ヤッターワン。岡本さん→大ヤッターワンとなりました。

そして翔くん、「ちょっと貸して」と岡本さんからヤッターワンを借りると、自分がそれを両手で膝の上に持ってカメラ目線でピタッと静止。

「ほらなんか気持ち悪いでしょ」と自分がヤッターワンのぬいぐるみを持っているのは似合わないだろうということを証明したかったようです(笑

いや、すこぶる似合ってるけど、と速攻で思ってしまったワタクシはやっぱり翔くん贔屓ですね♪

まったく45分どころではないDVDでした。

ヤッターマン1号2号だけがクローズアップされているわけではなく、悪役や、撮影の雰囲気など本当に作品全体のことがまんべんなく披露されていて、思ったよりもボリュームのあるナビでした。

ご覧になっていないのであれば映画公開までにぜひ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤッターマンブラウン管にただいま参上!!

どうも!youriです。

今、初めて我が家のTVいっぱいにヤッターマンの予告が流れているのを見ました。

自分のお顔がニヤけているのをしっかりと感じましたが、そんなこと関係ナッシング!

家族がその様をみて失笑していても関係ナッシング!

初めて見るシーンもあったりして、ドキドキしっぱなし☆

もう、公開まであと何日!?

あっちゅー間なんだろうけど、まだまだ先な気がします。

撮影開始からもう1年。

ヤッターマンスタッフの皆さんが一番待ちに待った日がもうすぐ来ようとしているんですよね。

そう考えると、なんだか見るのが勿体ない気すらしてくるのです。

まぁ前売り券分きっちりガッツリ見てきてやりますけど♪

最近、芸能界や、芸能人、バラエティ番組などに全く無関心な父が、翔くんのことを判別できるようになりました!

ヤッターヤッターヤッターマ~~ン!!!

普段温泉番組やら、お宝鑑定しちゃう!っていう番組しか見ない人だから、そんなこと一生ないだろうと勝手に思っていたんですが。

翔くんのエイブルのCMを見るなり、

「○○(ワタクシの名前)、これ○○(ワタクシの名前)の好きなヤツでしょ??」

ちょっと!!ヤツってなんだよ!?とムカッときましたが、この記念すべき事態に免じて違和感を消しておきました。

お父さん、翔くんだからね?

櫻井翔くんだから次から正しく覚えておいてね?

ヤツじゃねぇ!!!!!

ふぅ。少し心が乱れました。

次はワタクシの翔くんの次に大好きなニノを覚えてもらおうかな♪♪

5人覚えるのは相当な期間を要するでしょうが、まぁ気長に見守ってみます。

つねに居間のTVに嵐さんのコンDVDを映し出しておきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧