狸も踊れば皆踊る!!

どうも!youriです。

ぃやっさいもっさ〜〜〜い!!!!

ぃやっさいもっさ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!

そ〜れそれぇ〜〜〜!!

そ〜れそれぇ〜〜〜!!

おっさおっさおっさ!!!

おっさおっさおっさ!!!

とうとう・・・!

待ちに待った、待ちに待った吉報が届きましたね〜!

嵐さんのニューアルバム『Beautiful World』&SceneツアーDome編DVD発売決定〜〜〜!!!

これが踊らずにいられるか!?と、ジョージも真っ青な勢いでやっさいもっさいを踊りまくりたかったんですが、いかんせん、知ったのがお昼休みの職場だった・・・。

更衣室の絨毯の上で軽くゴロゴロして小さく叫ぶくらいでどうにか俺MAX!!俺MAX!!状態の自分を抑えました。

それからは普通に仕事をこなしておりましたが、やっぱりニヤけるもんはニヤけるんじゃ〜!!

午後って、どうにもこうにもダル〜っとなってしまいがちなんですが、嵐さんのおかげでシャキッとな♪

帰り道では「待ってたよ〜!!ずっと待ってたよ〜〜!!」と、雨が降る暗い中を叫んでおりましたが何か?

しかも駅前ですが何か?

・・・近くに交番があるので次からもうちょっと注意するとしよう(いい大人

それにしても・・・DVDの初回限定盤は盛りだくさんのようですな!

ドキュメントとかアルバムジャケットの撮影風景とかソロインタビューとかアルバム内の新曲のPVとか〜〜〜も〜〜〜〜!!!

うれしい、うれしい、うれC!C!!

嬉ションしそうっす!!

DVDは早速Amazonさんでポチッとな!

そしてアルバムの方は〜!?

・・・・・・。

・・・・・・。

すでに終了〜〜〜!!!

善は急げと全速力(携帯の通信速度)で乗りこんだものの、すでに時遅しでした〜。

それでも諦めないYは、顔馴染みのおじちゃんがいる地元のレコード屋さんにテレテレテレフォン!!

やった〜〜!!

予約完了!!

以下おじちゃんとの電話の会話。

Y「アルバムの予約したいんですけどいいですか!?」(←若干焦り気味で声でかい

おじちゃん「はいどうぞ〜なんですか?」(←いつもと変わらず優しい声

Y「嵐のBeautiful worldの初回プレス仕様ってありますか!?」(←まだ売ってもいないのに「ありますか!?」と訊いてしまう辺りやっぱり焦り気味

おじちゃん「ありますよ〜♪」

Y「ほんとですか!?1枚お願いします!」

おじちゃん「わかりました〜♪」

Y「もう終わってたんですよ〜!」

おじちゃん「えっ!?何が?」

Y「アルバム」

おじちゃん「え?だって(予約)今日からだよ?どこ?」

Y「Amazonですよ」

おじちゃん「あぁ〜」

地元がちっちゃくてよかった・・・!!

緊急事態にいつも頼りになるお店なんです♪

またおじちゃんがね〜話しやすい方でね〜。

今回も「6月にDVDもあるけど?」って言ってくださったり(でも今回はすでに予約していたので・・・ごめんなさ〜い

ベストアルバムの初回プレス仕様の時もお世話になった・・・!

なんでだろう・・・アルバムばっかりネット予約取り逃すんですよね〜。

みなさん行動が速い速い!

アルバムの内容的には、”応援歌”ってワードが気になりましたね。

3.11の前からそういうアルバムにするつもりだったのか、それともその後から・・・?

う〜む、その真意を知りたい。

どちらにしても、嵐さんから発せられる応援歌をアタイは全身で浴びる!!

もはや聴くスタンスではなく浴びてやる!!

ほんでもってビャービャー泣く自信がある!!

ソロとシングルの他に7曲ほど新しく収録される曲があるそうで♪

それを覚えて・・・ゆくゆくはあの幸せな空間へ誘われた〜い。

嵐さんは今年どんな決断を下すのか!?

今年の夏はどんな夏になるのか!?

どんな結果になろうとも、ワタクシは受け止める所存でございやす。

だからこそ、今はアルバムとDVDをこの手に収めるその日まで・・・

踏ん張ります!!

| | コメント (0)

トットちゃん、ギネスをありがとう

むっきぃ~~~!!

FM仙台で嵐さんがDJをしていただなんてまったく知らずにラーメン食べてたワタクシを誰か叱って・・・!!

20:00~20:30だなんても~。

HDDを編集してラーメン食べて親子丼食べて唐揚げ食べてタイムだったんですけど!?

食べすぎですか!?

案の定途中でギブアップしてラーメンは途中で母に譲りましたとさ。

どうも!youriです。

むぎゃ~~~っ!!

きえぇ~~~~っ!!!

嵐さんが全員で徹子の部屋にご出演ケテーイ!!

しかもその放送日(27日)は『徹子の部屋』が同一司会者による番組最多放送のギネス世界記録8961回目だそうで。

そのゴールデンSPに嵐さんが出ると。

しかもその放送内容にワタクシぶったまげました。

ただ出演するだけじゃないんですよ。

今年1月に行われた、『ARASHI 10-11 TOUR”Scene”~君と僕の見ている風景~』福岡公演の舞台裏に徹子さんが潜入!!だそうです!!

舞台裏を大興奮でリポート!!してくださるそうです!!

本番直前、嵐さんの控え室で即席・徹子の部屋をしちゃう!!そうです!!

こりゃ~てぇーへんだ~~っ!!

やっさいもっさ~~~い!!!

おっさおっさおっさ♪

おっさおっさおっさ♪

そ~れそれぇ~♪

そ~れそれぇ~♪

みんな~ついてこいよーーっ!!(木更津キャッツアイ日本シリーズの微笑みのジョージより

これが踊らずにいられますか!?

叫ばずにいられますか!?

DVDに収録すらされていない舞台裏がまさか徹子さんによって暴かれるとは思わなんだ。

メイキングほどファン心をくすぐるものはないですよね~♪(と勝手に思っております

studium編しか出てない、dome編なんて発売されてもいない(domeの発売予定はあるんですかね!?

なのに27日にドドン!と放送されちゃうわけです。

こりゃ~夜7時には正座して挑まなければ。

やだ・・・。

すでに顔が気持ち悪いほどのニヤけ顔になってるのがわかる・・・。

止まらん・・・。

止められへん・・・。

もういい、止まらなくたって・・・。

ありがとう・・・トットちゃん・・・(違

あと一週間以上ありますが、きっとあっという間でしょう。

もうGANTZ2だって目と鼻の先ですし♪

徹子の部屋と言えば、前に相葉ちゃんが全身紫の衣装で出演してましたけども。

汗ダラッダラでカワゆかったなぁ~♪

終いには徹子さんに汗拭かれてましたし(笑

もうほんわかしまくりましたよまったく。

どこまでキュ~トなんだと。

徹子の部屋を見るのはその放送以来。

黒柳さんギネス認定おめでとうございます!!

心して拝見いたしまする♪

本番直前ってことは・・・『movin'on』の衣装の嵐さんが見れる!?

むきゃ~♪

楽しみ超!


| | コメント (2)

「ちゃん」!?

もう4月なんですね~。

新生活や新しい職場、新学期な~どなど、4月は節目の月ですな。

気持ち新たに過ごしていきましょう!

な~んてワタクシはまったく変わらない生活をしておりますけどね(笑

どうも!youriです。

NO~~~っ!!!

語りたいことが山積みですよ、まったく。

更新できない日が多くなってしまって毎日いらしてくださる方に申し訳ないです。

でもワタクシは日々忙しくてもしっかりアラシゴトはチェックしておりますゆえ、ブログは開店休業状態だったりしますが今後ともよろしくお願いしますです。

もう3か月分のレギュラー番組の感想はいっそツボポイントの羅列に収めてしまおうかと思ったりしているところでございます・・・。

1ヶ月くらい休みがあったらじっくり書けるのに~~っ!!(どんだけ

番組の感想ではありませんがいろいろと、つらつらと・・・。

☆Marching J

WS見ました。

ものすごい人人人ひとひとヒトヒト・・・。

昨日のニュースキャスターのを見たらヘリ撮影しておりまして、上空から確認できたんですが、半端じゃない黒山!!

母とびっくらこいてましたよ。

今のところ録画できたのはブランチとズームインサタデーと、ZERO(翔くんのコメント付き&5分もありがとう!)とスーパーニュース・・・かな?

大野くんと相葉ちゃんのコメントはいまだに確認できておりませんが、どこかで流れてるんですかね?

翔くんと松づんが嵐さんの中ではけっこう流れてましたね~。

翔くんの私服は綺麗めな感じのジャケットにストライプシャツ(ノーネクタイ)にベストにカーキのボトムにブーツインに~ってとってもオサレ!

間違っていたらすみませんなんですが、翔くんが着ていたジャケットって紅白のリハで着てたもの!?

確認できてませんがとりあえず書いておきたかった(笑

集まったジャニーズみなさんの、震災に対する思いが詰まった真剣な眼差しと募金に来てくれたファンのみなさんにかける優しい眼差しにワンツーパンチっす。

今日がこの募金の最終日。

来月は一体どんな支援活動が盛り込まれるんでしょうね。

今度はワタクシも参加できるものだったらうれしいなぁ~。

もしそうでなくても、またその時を待ちます♪

☆GANTZ争奪戦中止

一時は休止となっておりましたが、やっぱり中止になっちゃいましたね。

それが妥当だと思います。

今は安全第一。

☆ひみあらwithディズニーの仲間たち

これは必ずガッツリと感想を書かせていただきたい・・・!!

絶対書いて見せる・・・!!

4月中にはきっと・・・!!

そっかぁ~・・・チップはニノとだったかぁ~・・・と思ってしまったのはワタクシです。

でも死ぬほど楽しかった♪

マネキン結果に大爆笑ってことも忘れずに書きますね。

☆羽鳥さん

モーニングバードって!!(衝撃

テレ朝でもう明日から羽鳥さんが見れるんですね(笑

早速”Marching J”のWSで嵐さんのこと触れるのかしら?

でも8時からってのが残念。

もうその時間には出勤なんですもん。

とにもかくにも応援してます羽鳥さん!

☆Mステ3時間SP

衣装ですぐに『あ、Lotusやるな』って思ったのはワタクシだけですか!?

『Happiness』を歌ってくれたのはとってもうれしかった~~!!

歌詞もメロディーも元気ソングにピッタリだと思ってた曲だったので。

トークも盛りだくさんで・・・これもちゃんと感想書きますよ(笑

☆コボちゃん?

大野くんのニューヘアーにスキューーン!!

みんな(嵐さんが?)「コボちゃん」「コボちゃん」言うから、「コボちゃんって誰!?」なワタクシはすぐにWikiにヘルプミー!

あぁ~、見た事ある!!

確かに刈り上げがね。

ワカメちゃんでも通じると思ったのはワタクシだけ!?

とってもカワゆ~い♪

そばかすあったら完全にN.Y.郊外を歩いてる外国人学生みた~い♪

スキです。

そして相葉ちゃんも髪を切りましたね。

ストレートに、でも色は真っ黒くろすけ。

茶色か金色にしてくれるのを心待ちにしております(相葉ちゃんの金髪大好物

☆バーテンダー最終回

相葉ちゃんドラマお疲れ様でした。

録画したのを見たんですが、実はアンテナの調子がよろしくなく、映像が乱れまくっておりまして。

音声が消え、字幕でセリフを確認したところ多数。

後半なんかグダグダですからね。

も~~っ!!

どうして葛原さんのところはちゃんと映って溜くんはモザイクなんだ~~っ!!っていう。

美和ちゃん救うために作ったカクテルが神のグラスだったとは・・・。

溜くんよかったね~~!

あらっ!

自分のお店を持てたんですね。

溜くんのお店に行きたい!!

ノンアルコールでお願い♪

☆MORE

”一緒に行こう。”をテーマにいろいろ話している嵐さんの写真、座談会の内容、ペアに見せて実はソロの写真。

すんごく素敵でした。

・4pの右下の下向いてる表情

・6pの赤いぷっくり唇とバンビなおめめと陶器肌

・12pの凛とした大人の表情と手の甲に浮き出る血管と丸い頭

の翔くんにやっさいもっさ~~~い!!!

特に2つ目♪

ワタクシ、ちょっとだけ「アレッ!?ウソ!?」と思ったところが座談会にあったんですが・・・。

6pの上段2段目、松づんの言葉。

松「そうですね。今の翔ちゃんとリーダーの話を聞いて・・・・・・すごくショックでした。」

「翔ちゃん」・・・「翔ちゃん」・・・。

「翔ちゃん」!!?

相葉ちゃんがしゃべったんじゃなくて!?

松づんが翔くんのことを「翔ちゃん」と呼んだことにガツンと衝撃をくらいましたね・・・。

目を疑いましたもん。

それを言った後に松づんが「あ・・・(”ちゃん”つけちゃった)」とかなってなかったのかを知りたいところですな(笑

さて、いろいろ語ったところで、試験勉強してきます!

サクラ咲ケ聴きながらやっちゃう♪

| | コメント (0)

終わりと始まり

GREEN HEARTパーカーが欲しいだけで自分では飲みもしない淡麗グリーンラベルを買ってきました。

そしたらあら不思議。

ほぼチュウーハイを昼夜問わず飲む父(アル中ではございませんのでご心配なく)が「おいしいよあれ」と。

グリングリン♪はおいしい、と・・・。

でも飲めないワタクシ。

いいんです、翔くんが食べてる冷凍食品を貪ってやるから!!

どうも!youriです。

まとまった時間がとれなくって番組の感想はかなり後回しになってますが、そのかわりちょこっとアラシゴトだけでも。

☆ズームイン×ARASHI

リアルタイムの1回しか見れていないので間違ってたりするかも知れません、細かいことは書けませんがこれだけは。

羽鳥さん、1日早いですけどお疲れさまでした。

嵐さんをスキになるまでズームイン!なんてほとんど見てませんでした。

ハッキリ言って、朝のTVは

小学生時代:おはスタ→しまじろうとかディズニーとか7時台でニュース番組なんて見た記憶が無い・・・。

中学生時代:めざましTVだけ

な~んて、ズームインとはまったく違う番組ばっかり。

嵐さんのことのファンになった高校生からいろんな朝のニュース番組を見るようになりました。

気づけばすべての番組のワイドショーの時間帯を覚えるまでに成長(笑

でもやっぱりPCとデッキ合わせて4番組同時録画だけじゃ追いつかないのが嵐さんの怖いところ(苦笑

というか、途中から「もういいや!朝ズバッ!は見るだけにする」とか言ってました、すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

でも必ず毎朝録画してた中にズームイン!はありました。

そこにはいつも羽鳥さんと西尾さんがいて、嵐さんのWSがあれば、羽鳥さんは最後にボソッと嵐さんの豆知識のような、近況のようなことをいつも言ってくれていたのが面白かったですな~。

今月8日に撮影された最後の対談。

そして流される昔の嵐さん・・・。

むぎゃお~~~っ!!!

太陽せんせ~~~~~~!!!!

むぎゃあ~~~~~っっ!!!

数年前のZEROキャスター櫻井翔~~~~っ!!!!

朝から酸欠なんだこのやろ~~~~っ!!!

殺す気かっ!!!

いつ何時の翔くんも麗しさとカワゆさはピカイチでございやす♪

そしてズームイン!と羽鳥さんへの思いを語る嵐さん。

真夜中の嵐からずっとですもんね・・・。

泣かないと決めていたはずの羽鳥さん。

嵐さんからサプライズプレゼントでズーミン人形に黄色いマントを着せたものを、そしてそのマントには嵐さんから羽鳥さんへのメッセージが。

直筆・・・直筆・・・。

去年のVS嵐パークの直筆メッセージを思い出してみたりすることしばし・・・。

どうしてなのかはサッパリなんですが、翔くんの字を見ていると、ワタクシの兄の字を思い出すんです。

き、き、汚いとか言いたいわけじゃないですよ!?(滝汗

放送中となりにいた妹1が「みんな字うまいね」と一言。

「そうだね」と即答できない人でごめんなさい。

汚い字の人がスキなんです(自白

ワタクシから見たらそう見えてるってことなので、どうかご了承くださいませ(間違いなく大スキなんです

それにしても大野くんは達筆!

あのポワンとしたお顔からは想像できないほど達筆(失礼

「ナイーブ!!」とか叫んだあとに「ポッ」とか頬を赤らめている人が書いた字とは思えないほど達筆(失礼

そしてそんな個性ありありなメッセージが書かれたズーミンを見て羽鳥さん・・・いつもはポンポン出てくる言葉が出てないですよ?

うれしいですよね、そりゃ~うれしいはずです。

でもギリギリ、な~みだ~は流さ~ない♪な羽鳥さん(笑

フリーになってもきっとどこかで嵐さんを応援してくれてるはず!!

10年後に1回だけズームイン!かぁ・・・。

もしくは嵐さん結成20周年のときに羽鳥さんとなにかコラボできるといいのになぁ~なんて思いました♪

まさかズームイン!が終わるなんて思ってもみませんでした。

羽鳥さんが日テレを退職するなんて思ってもみませんでした。

嵐さんと一緒の風景はしばらく見ることはできないでしょうけど、またいつかどこかで共演してくれるといいですね。

羽鳥さんファイト~!!

最後の嵐さんと羽鳥さんのズームイン!

いつまで経ってもズームイン!のポーズを覚えられない大野くん(翔くん談)は最後までやっぱり二本指だし!!(爆笑

笑う翔くんがいとカワゆい♪

4月1日から新報道番組(名前知らない・・・)がはじまるようですが・・・WSの時間帯はいつですか!?(フーンッ!!


☆Marching J

ジャニーズアイドルによる復興プロジェクト!!

ジャニーさんてば本当にジャニーさんですね(意味不でごめんなさい

鶴、あらため、ジャニーの一声。

ジャニーさんの被災地や復興に対する思いにブンブン首を縦に振りまくりですよまったく。

その通り!と叫びたいくらいなんですよね。

事務所に所属するタレントのみなさんから復興支援活動への声が上がっていたと。

泣ける・・・。

同じ日本にいる一部の人たちの目を背けたくなるような現実に、いてもたってもいられなかったんですね・・・。

ワタクシは行ける予定はございませんが、別のところでこれからも募金しようと思っております。

東京はきっと北の大地よりは暖かいはずだから、外でトークや列に並ぶことも大丈夫だとは思いますが、ジャニーズ事務所のみなさんも、募金に向かう方々も風邪をひかれませんよう気をつけて。

ジャニーさんが仰るように、この3日間で終わるものではなく、長期間にわたって一刻も早く復興できるような活動、関心をずっと持てるようにしたいですね。

ジャニーさんありがとうです。

募金箱がいっぱいになりますように。

その活動の先にはきっと被災地だったころとはかけ離れた、生まれ変わった土地の姿がそこにあるはず。



| | コメント (0)

ホッ・・・

泣ける・・・。

どうも!youriです。

本日は時間がないのでこれだけは。

携帯サイトのJ-webをご覧くださいませ!!

会員でなくても見れるようです!

嵐さんから心温まる言葉が綴られておりますよ〜〜っ!!

嵐さんのTOPに『メッセージ』とあるので、そこをポチッとしてくだちい。

ワタクシも目の前のことを頑張らなきゃ・・・!

昨日のZERO。

始まってもなかなか出てこない翔くん。

翔くんが出てきてくれるのは23時台からなのかな〜と思ってウトウトしていたらいきなりドドン!と登場したもんだからびっくらこきました。

はじめに口から出てきたのは「翔くんカッコイイ〜!」でしたが。

いつになくキリリとした面持ちで、真剣な眼差し・・・とっても男前でございました。

キャスター櫻井翔の顔でした。

そして翔くんの声が聞けて、また村尾さんにカメラが切り替わったとき。

「ホッ・・・」とリアルに声に出して頭をクッションに乗っけた数秒後に寝てしまってました(ちーん

安心したにもほどがある・・・!!

本当に無事で良かった翔く〜ん!!

きっと週末に録画したZEROを見るからお許しくだされ〜!


| | コメント (0)

塩が!&検定

嵐さん新曲『Lotus』オリコン第1位おめでとうございます。

知らぬ間に50万枚突破していたんですね〜。

それにしても・・・。

SceneコンDVDが初週売上60万枚に対してシングル(しかも初回と通常の2枚合わせて)が約54万枚ってこれいかに!?

やっぱりコンサートが一番だってことなんでしょうか♪

きっとシングルを買っていない人も買っているに違いありません。

なぜならワタクシの兄も通常版をちゃっかり買っていたんですもの(笑

どうも!youriです。

すいません、年末の歌番組の感想はまた週末にでも・・・。

今回はキャッツメンの番組の感想などを。

記憶の限り書きなぐります。

昨日は忘れちゃならない、アニの・・・塚本高史くんが出演したスマスマを見ました♪

所属事務所が同じってことで、他にもベッキーとカンニング竹山さんと一緒に登場!

ドラマ仕様のまんまなタカスィ〜。

あっはぁ〜ん!

黒髪がいと麗しい♪

最近リアルタイムでドラマが見れていないというか、ぶっちゃけ3話目から見れてないんですよね〜。

裏番組を母が見たがるもんで・・・。

だからってアタイ、草なぎ兄さんを責めたりなんかしない!(笑

ということでかなりお久しぶりのタカスィ〜に胸が・・・!!

やっぱりベッキーよりも竹山さんよりも魅力的♪

他の役者さんとは違う存在感をブッ放しすぎだと思いません!?

ものっすごいオーラを感じるわ・・・。

でもこんなイケメンがオムツ替えたりしてんですよね・・・お風呂一緒に入ってたりするんですよね・・・。

・・・・・・・・・変態モードに突入しそうなので、MO−SOはこのくらいでやめときます。

ンフフ♪

タカスィ〜の紹介VTRで日本シリーズのアニがドーン!!

その瞬間ワタクシの小さな心臓にスキューーーン!!

やっぱり金髪タカスィ〜は超絶にカッコイイです・・・♪

紙幣を偽造しているとはつゆ知らず・・・チケットだと思ってるアニがカワゆくってしょうがないんですけど!?

デヘデヘしている間にVTR終了。

紹介VTR短っ!!

そして中居兄さんとのトークへ。

タカスィ〜もっとしゃべって〜〜!!

中居兄さんフッてあげて〜〜!!

タカスィ〜にひそひそ耳打ちできるベッキーがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

一体どこのお店なんザマス!?

ちょっと中居兄さん!!

タカスィ〜と何ニヤニヤ話してるんですか!?

くっそ〜〜!!

タカスィ〜がマジで拒否する5秒前に陥ってた内容が知りてぇ〜〜!!

あんな近くでタカスィ〜の唇をガン見できる中居兄さんになりたい・・・な・・・(無理

そして試食タイム。

もうトーク終わりっすか!?

聞いていたらなんとなく、タカスィ〜が味についていろいろコメントしていたような気がしました。

えぇ、他2名様よりも詳しく。

盲目ですか!?

知っております♪

香取くん作のタコバーガーを食べるタカスィ〜にやっさいもっさ〜〜い!!

塚「塩が!」

が、さぁぁ〜〜いこおお〜〜〜う!!

ナイス無茶ブリ!

そんなタカスィ〜が大スキなんです、むっきぃ〜〜〜っ!!

ご覧になっていない方々にはなんのこっちゃだと思うので軽く説明を。

はじめは食べてすぐに「汁が!」と一言コメントしたタカスィ〜。

それに続いて試食したベッキーも「汁が!」と。

そして竹山さんも何食わぬ顔で同じテンションで「汁が!」と。

でも竹山さんは芸人さん。

腐っても芸人さんなのです。

だからみんなに「汁が!」以外のコメントを待ち望まれていたにも関わらず「汁が!」と言ってしまったもんだから大ブーイング(特に中居兄さんから)をくらってしまったのです。

そしてそのくだりのあとのタカスィ〜から出た言葉が「塩が!」ですよ!!

ドS!!

やっぱりタカスィ〜ってばドS!!

大爆笑させていただきやした♪

結局その時竹山さんは「コショウが!」と言った途端、見事にスベりましたとさ。

めでたしめでたし。

タカスィ〜、今年で29歳。

いい〜大人です(笑

これからもそんなタカスィ〜でいてくれること、願ってる!!

そろそろTHE3名様もやってくれるのかしら!?(雑誌でそんなことを言ってました♪

アタイ待ってる!

ゲストが複数名の場合、相談して順位を決めるのですが、いちいちベッキーを介して決める体制(=耳打ち)なもんだから、ベッキーがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!アゲイン。

別に竹山さんはどうでもいい(失礼(でも本音))けど、タカスィ〜の耳打ちは死ぬほどうらやましいっす!!

あんな声が耳元で聞けたらどうなるかまったく想像もつきませんが、耳打ちされた瞬間に体中から変な汁を出しながらぶっ倒れて、「汁が!」ってリアクションするタカスィ〜の声をほんのり聞きながら気絶したい。

稲垣くんになってベッキーからじゃなくてタカスィ〜にちゅーされたい(昨日のスマスマ1位は稲垣くん

でもいざそうなったら心臓が爆発してしまうんじゃないかと本気で思っております。

そしてそんなタカスィ〜に満足してしまったからか、ZEROのオープニングを見た後、すぐに眠りの世界に逝ってましたよ。

録画してあるのでいいんですけどね・・・。


全然話は変わりますが、GANTZ検定なるものがあるんですね〜。

先着順だと知ってすぐに勉強そっちのけで挑戦してみましたが、3、4問目で挫折しました。

こんなんやってたら日が暮れるわ!と思っちゃって。

あれはちょっと問題転記したノートを映画館に持っていかないと無理〜〜!!(最低

1位取れたらすごいですね♪

これから挑戦なさる方、ガンバです♪

抽選でTシャツも当たるかもしれませんしね!

映画で使用されたXガンかぁ〜。

一体どなたが使ったんでしょうね?

ンフフ。

それにしてもGANTZは話題が事欠かないですな〜。

イベントが盛りだくさんですごいと思います。

企画者さんナイスお仕事!

スタッフさん倒れないで頑張ってくださ〜い!

早くGANTZトレーラー札幌に来ないかしら・・・♪

| | コメント (0)

ちょっぴりブサイクなのもいいじゃない!

2回目のGANTZを観に行った際にGETした『神様のカルテ』フライヤー。

あまりのほんわかさにこっちまでポヤ~ッとしてしまいます。

8月公開のこの映画・・・って思いっきり桜舞ってますけど!?

やっぱり喉仏は見当たらず!

はやく観たいっす。

どうも!youriです。

年末の歌番組感想どんどん参ります。

今回はFNS歌謡祭を。

去年とは違い、生出演は叶わなかった嵐さん。

この時間って確かツアーin名古屋の最中でしたもんね。

やっぱりファンの気持ちをわかってらっしゃる!

中継なんぞせずに目の前の会場に来てくれたファンのために全力投球する嵐さん、素敵です。

でもまさか、あたかも生放送しているかのように、アナウンサーさん方が当日の衣装を着てまで収録しているとは!

はじめは白い、まるでどこぞの王子のような衣装で統一した嵐さん。

ニノのとなりには松下奈緒さん。

松下さんは赤いドレスで、紅白みたい・・・と思ったのはワタクシだけですか!?

★果てない空

・泥まみれの毎日だけど ~ 心に誓った夢がある

ニノ翔の歌声を聴いた瞬間に「生歌やっほい!!」と歓喜したのは言うまでもありません。

イスに座って歌う嵐さんなんて、2008年の国立以来見たことが無いような気がいたします。

ちょっぴりハの字眉で歌い上げる翔くん。

このころからすでに気になってはいたのですが・・・。

テカってますね(爆笑

さらにこの放送のあと、オトノハで本人もそれについて思いっきり語ってくれていてさらに大爆笑ですよ!

翔くんわかってたんだなって(笑

翔くんの掠れる低音ボイスと、ニノ独特なビブラートのコラボがたまらないパートっす!!

・届かない星が瞬いて ~ 追い掛けるだけ

”よみがえる希望でこの胸が満たされるから”の翔くんに、キュ~ン。

サビに向かっていくまでの、上がっていく感じに合わせてか、身体が動いてますよね。

序盤ではまったく見られませんでしたが、リズムを刻む手と上半身の動きが翔くんらしい♪

「から」の表情に、くぅ~~っ!!

・果てない空がそこにあるって ~ 力強く

”踏み出して何度でも”の翔くんに、やっさいもっさ~~い!!!

CDよりもテンポが速いんじゃないかしら・・と思ってはいたのです。

あの「何度でも」の「も」のちょっと苦しげな表情がものっすごいスキ!!

ちょっとブサイクちっくなのが、ものっすごい興奮する!!(変態&失礼なんです

当時リアルタイムでガッツリ観たんですけども、その時もめちゃくちゃドキドキしましたわ・・・。

こっちまで息上がるわ・・・つって♪

ハの字眉がもっとハの字になって、おめめがちょっぴり細くなって、口の形が「も」じゃなくて「あ」みたくなってて、首の筋がハンパじゃなく浮き出ていて。

テンポの速い「何度でも」に感謝カンゲキ雨嵐っす。

”やり直そう”の低音にデッヘ~♪

生だとわかりやすくってこれまた聴き入っちゃいますな。

・涙の跡が乾いたら ~ 共に目指そう

”一人じゃないと気付いたんだ”のアイサクボイスにひたっすらキュンキュンしっぱなし!!

二人ともいい掠れ方でやんなっちゃいますよまったく。

・果てない空がそこにあるって ~ 力強く

”飛べない自分を変えていこうか”で、ちょっと照明が暗くなったおかげでちょっと翔くんのテカリがカモフラージュされた!

あの、至って真面目ですので。

ニノソロの”やり直そう・・・”がとっても素敵♪

”いつだってもう一度”で、翔くんの麗しい唇をガン見ったらガン見です。

「ど」の途中で大野くんに切り替わっちゃったのがちょっと残念!

もっと見ていたかった~!

見すぎて目が乾きました(ほんと

いや、大野くんも十分男前ですけども♪

しっとりした雰囲気で、CDとはまったく違った感じがまた良かったです。

ただ、翔くん本当~に輝いてましたね!!(笑

★Lφve Rainbow

ぎゃ~~~~っ!!

なんじゃこの衣装は~~~っ!!!

と思ったのはワタクシだけですか!?

ある意味ド肝を抜かれましたわ~。

大野くんの肌色と緑色のコラボがすごい不思議・・・!

あんまりない配色の嵐さんに少々戸惑いましたが、そこはやっぱり、すぐに順応しちゃうんですよね~。

・イントロ

やっぱりオーケストラな振付の嵐さんにンフフ♪

2010年シングル6曲の中では一番スキな振付だったりします。

だって翔くんの(エアー)バイオリン姿が超絶にカッコイイんですもの!!

他にもツボは無限のようにありますが。

全員から翔くんソロに切り替わった時のあの手とかなんですか!?

フワンフワンしとる!

むっきぃ~~!!

カメラが大宮に変わってしまった~!
 
クルンと優雅にターンするフリも堪能したいぞコノヤロ~~ッ!

でも、歌に入る直前のターンにスキューーン!!

あまりにも自然でクラッ・・・・。

ジャケットの裾がヒラ~ッと・・・。

・風の通る坂道 ~ 全て君にする

”風の通る坂道”の「かぜぇ~のとぉ~る」でクネックネするMr.スカイブルーに、ンフフフフフ♪

あらっ!

”木漏れ日の階段に”で、かつてMステで見たゴリリリッ!な感じの翔くんが見れなかった(失礼

あれ結構お気に入りなんですよね~♪

・眩しさに目を閉じた ~ 見つけられたみたいだ

”眩しさに目を閉じた”のニノが激しくキュ~トじゃございません!?

あのハンバーグのおててが忙しく動いてギュムッ!パッ!て!!

”見つけられたみたいだ”で翔くんのカメラ目線いただき~っ!!

超2カッコイイ♪

瞳がうるうるでカワゆ~い♪

白い前歯に釘付け~♪

ってちょっと!!

シャツの襟がいい感じにだらしない!!

でも閉じないでくれて全然OK・・・(変態

なんならボタンもう1個・・・(ド変態

・永遠を探しに行こうなんて言わない ~ 君といたいだけ

”君といたいだけ”の「け」のアイサクボイスにいっつも飽きもせずに惚れ直しまくっております。

なんて耳心地の良い声♪

とっても大スキなパートなのです。

ず~っと聴いていられます♪

・君に触れて煌めき出す ~ 熱を感じてる

むぎゃお~~~っ!!

このサビのフリがスキすぎておかしくなる~~~っ!!

解析しようにもデヘデヘニヤニヤしすぎてなにも思い浮かばないんだコノヤロ~~ッ!!

カワゆいのもいい加減にしろっ!!

誰だこんな振付を考えた奴ァ!!

表に出ろいっ!!

ただでさえちっちゃな脳みそがプスン・・・。

このフリをしてるニノが・・・スキすぎるんですよワタクシ。

ただでさえよく指の先まで動く子なのに、こんな振付最高ですよ!!(涙

もうフニャフニャ感がたまらん!!

と、言いつつも、「出す」辺りの指を小指から握っていくフリからターンするまでは松づんのが断トツでお気に入りでございやす。

エロイ指してるんですもん(本気

じゃあ翔くんのツボポイントはないのかって!?

あるに決まってます。

・強く(そっと) ~ このままもっと

翔くんは・・・この、この、この”(そっと)”と”(指に)”の声と振付のシーンですな。

雰囲気が貴族にもほどがあります。

Mステの時の衝撃ほどではありませんでしたが、やっぱり気品が漂いまくってます、あの人。

もうダダ漏れです。

隠しきれない~♪

・ふたつの音重なり合う ~ この手をもっと強く

”奇跡のようで”の「ようで」の翔くんの身体が波打ちまくりなのもツボです。

あれめちゃくちゃ腹筋使ってると思うんですよね~。

「ベコッ」って音がしそうなくらい。

ちょっと脱いで歌っていただ(自粛

ほんでもって同時に横の相葉ちゃんがセクシィ~すぎるんですよね~、この時。

つまり、アイサクにブチのめされております。

・ずっと・・・ふたり・・・ずっと・・・

3名様がここを歌っている裏で、「七色のフレーズ」と優しく歌い上げるアイサクにデッヘ~~!!

また1回目の「七色のフレーズ」で、末っ子に挟まれて歌う翔くんのセクシィ~さったらないですな。

「フレーズ」のところが、ですよ。

あえて目線外して腰をクイッと波打たせてるんですよ!?

むっきぃ~~~っ!!

横からガン見した~いっ!!

我ながら、その波打つ腰を見るために巻き戻しと再生ンボタンを連打する姿はキモッ!て思うんですが。

でもしょうがないんです・・・。

止まらないんです・・・。

・アウトロ

また(エアー)バイオリン姿がジェントルメンで爽やかでうっとり♪

右口角がちょっとだけ上がってる~!

眉もおめめもキリリッで素敵~!!

本当に弓を持っているかのような右手に、むきゃ~♪

嵐さん、会場にいなくったって存在感抜群でございました。

1曲だけだと思わされましたが、まさかあとからまた歌ってくれるだなんてうれしい、うれしい、うれC!C!!でしたよ♪

今年はどうなるんでしょうね?


| | コメント (0)

パンク!?

本日職場で行われた試験でひとまず忙しさは一段落。

更新できずにムラムラ・・・いや、ムカムカ?イライラ?ムズムズ?なんでもいっか♪

とにかく目の下のひどいクマをどうにか撃退したぁ~い。

どうも!youriです。

更新できぬ日も嵐さんてば話題が事欠かない!!

すべてを連ねるのは無理があるので、思いついたままに参ります。

★オロナミンC

あらっ!!

上戸さんから翔くんに!?

大塚製薬さん、あんな爽やかな男の子をさらに爽やかに仕立て上げてくれちゃって超2ありがとう!!

三ツ矢サイダー並みに爽やかですよね♪

サイトTOPの白シャツな翔くんが激しく男前&キュ~トでンフフ♪

お肌がべらぼうにつややかでツルンですな!!

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

ちょっぴり上がる右口角にひたすらデッヘ~♪

あのCM、はじめまったく気づかなくって。

翔くんの声でやっとテレビに顔を向けたときはもうあれよあれよと言う間に「よし!行くぞ!」つって終わりました(笑

あの俯瞰から、しかも逆さまってのが憎い演出~~っ!!

睫毛が、ん長っっ!!

めちゃくちゃカワゆい寝顔じゃございませんか!?

唇がぷっくりピンクで、か、か、か、過呼吸になる・・・!!

この寝顔ショットだけでず~っと見ていられます。

ほんでもっていきなりおめめをパチッと開けてからのあの唇の開き具合!

このやろ~~っ!!

殺す気かっ!!

白い前歯が激しくキュ~トなんですもん。

思わずPCで見たときに顔を180度傾けました。

これを読んでいるあなた!!

180度顔傾けて翔くんと同じ目線・・・ってやりませんでした!?

あの逆さまだからこそ見えてくる麗しさもダイヤモンド級な輝きを放ちまくってるってくらいなものですけども、やっぱり普通の状態だとどうなってるのかな~って気になっちゃうんですよね~。

ほんでもってオロナミンCをグビグビ飲む翔くん。

飲めてる(失礼

やっぱり翔くんの「ペットボトルを吸う力がない」って話が頭をよぎるもんだからつい(笑

でもワタクシには無理!!

けっこう炭酸がキツくないですか!?

撮影当時は炭酸が抜けているものを飲んでいるに違いない。

でも眉をちょっとひそめているような気もすんですよね~。

炭酸残ってるのかしら?

あぁ~おいしそう♪

見えそうで見えない喉仏を探して三千里(すいません、勢いです

そういえば、この前DON!に櫻井キャスター、と言っても翔くんの妹さんが出てたらしく、たまたま録画できていたのでウキウキウォッチングさせていただきやした。

おお~~っ!!

おめめが似てる!!

でもどうしてなんでしょう?

どうして兄上の方がカワゆく見えてしまうんですか?

やっぱりワタクシにとっては意中のお方だからですか?

でも妹さん、声がべらぼうにキュ~トでうらやましかったです。

ワタクシ底抜けに声が低いもんで・・・。

さっき上司と電話で話している時、電話口で自分の声が聞こえてきてショボーン。

今日行われた会見WSを張って張って張りまくります。

★史上初!DVD総売上400万枚突破

ほぉ~!!

2位との差にびっくらこきました。

逆に300万枚突破のときってこんな記事あったかしら?って思っちゃいましたよ。

Sceneツアーのドームver,が出るとすれば、また跳ね上がりそうですな。

メイキングが入っていればなおうれしい♪

★淡麗トリオ+1

ニノがグリーントリオのお仲間に!

そして四葉のクローバーが完成!

あれはパラソルって考えればよろしいんですかね?

はじめ見た時、なんってキュ~トな映り方してるんだろうか!と。

あのホワ~ンとしたような、ボンヤリしたような他にはない感じ。

翔くんがいつ淡麗ユニフォームを着てビールをグビグビ飲んでくれるのかがものっすごい気になっております。

来るのか?!来ちゃうんじゃないのか!?と思ってたらオロナミンCでしたからね(笑

翔くんてばあと冷凍食品だか何かにもソロでCMするんですよね~。

翔くんもお忙しいですが、それを追っかけるこちらサイドも相当忙しい(息切れ

★ZERO(2月7日)

!?

・・・・!!?

見ていてなんだか・・・ドキドキ・・・・なぜだか・・・ドキドキ・・・。

でも他ブログさんの所を覗いてみたらば「疲れてる感じ」という印象。

そうだったか~、そっちのドキドキだったのかも?

翔くんのおめめがいつになく潤んでいるというか、この前のZEROよりも全体的にシュッとしているような感じに見えたもんで。

とにかく目は違いましたね。

「どうしたの!?なんか、なんか違う・・・」と呟くほど。

ものすんごい衝撃を受けまして、思わずテレビの前に身を乗り出してガン見ですけどなにか?

でも紺のスーツが激しくお似合い!

なんってキリリ具合♪

めちゃくちゃ男前でございました。

そして石川遼くんとのサッカーゲームで普通にゴールを決めてしまい、「勝っちゃった!」な翔くんはひたすらキュ~ト♪

この対談後編、もう放送されてるのかと思っておりましたよ。

うれしい誤算でハッピ~!

★君と見る千の夢DVD化

すご~いっ!

久しぶりに(嵐さんの誰かが出演した)舞台のDVDが発売ケテーイ!

相葉ちゃんの舞台が見れちゃう♪

でもここで疑問。

ニノの『見知らぬ乗客』はいつDVD&ブルーレイに!?

今か今かと当時からず~っと、ドリアラコン並みに思い続けているんですけどね~。

発売したら絶対に買うんですけどね~。

まだ望みは捨てないのであ~る。

★GANTZ

なんだかんだで公開2日目に北の大地に戻ってきた(転勤とも言う)兄と、妹2とレイトショーにて見て参りました。

2日目でしたが、次の日が月曜日ということもあってか人もまばら。

ザックリとした感想を。

ネタバレご注意!

ワタクシ実は漫画を第1巻だけ読んだことがあるんです。

当時はあの綺麗な絵に引き込まれましたね~。

PCってやっぱりすごいんだなと。

R指定ではなく、PGになったのは意外でした。

漫画の子ネギ星人に爆笑したワタクシはどうかしてますか!?

映画ではあんなに子供ちっくで、声も思いっきりキュ~トな感じでしたけども、ワタクシのイメージでは漫画のようにもうちょっと気持ち悪い感じなのかな~と思っていたので少し拍子抜けだったのですが。

映画のように「ネギあげます・・・」じゃなくて、漫画では「ネギだけでいいですから・・・」って言っていたような気がしてましたし、それをちょっと期待してたりもしていたんですよね。

ワタクシはその原作の世界しか知りませんでしたから。

でもその後のガレージのシーンで、どっひゃ~!!!となったのは言うまでもない。

加藤くんがひたすらにかわいそうでオヨヨヨヨ・・・。

親ネギ星人ハンパじゃなく怖い!!

そのあとの玄野くんの叫び顔に爆笑しそうになってすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

だってあまりにもブサイクだったもんだからつい。

愛しさゆえに、でっせ♪

そのあとの田中星人とか、も~~!!

怖いんじゃ~~!!

兄は原作を知っているので、観た後に「本当は鶏だからトサカ出てくるんだよ」とか「ヒヨコ出てこなかったな~」なんてことを言っておりましたが、確かそんな絵コンテを特番か何かで見たかも。

ただ本編には映っていないだけでカットされてるのかも?と思いました。

田中星人と戦った駐車場の爆発シーンには、ひぃ~~っ!!って。

だって玄野くんの腕が・・・足が・・・。

ほんでもって玄野くんのあの表情。

でも生きてて良かった・・・。

千手観音と戦うシーンには手に汗握るというか、不気味さがグワングワン伝わってきて、ひぃ~~っ!!

兄はそのシーンの演出に「はやくやれ(動け)!」って焦れったかったそうですが(確かにそうかも

でもその焦れったさがまた何が起こるのかわからないワタクシにとっては恐怖のように感じられたりしたわけです。

玄野くんが就活の面接のためにひたすら繰り返していた言葉。

節目節目で使われておりましたが、ニノがそれをすべて違う印象に聞こえるような演技をしていたところに感動しましたね。

雰囲気とか状況とか玄野くんの気持ちとか。

すごく滲み出ていたように感じました。

GANTZスーツを着た無敵のような自分に酔いしれる玄野くんにデヘ~♪となりつつもちょっと怖さも感じておりました。

おこりんぼう星人との戦いではヒヤヒヤしましたもん。

グロイのは別に苦手ではないので、もっとすごくても大丈夫!だったワタクシ。

あと1回は確実に見に行って参ります。

エンドロール後流れ出したPart2の予告を見ちゃあ~ねぇ~♪

オリジナルの完結をこの目に焼き付けに、いざ行かん!!

手形も明後日に札幌行って見てきま~す!!

★SceneツアーDVD(studium)

1回すべて見た後は、とにかく翔くんと相葉ちゃんのソロをひたすらリピートしつつMC(おもにチ○ビ)で爆笑するという繰り返しです(笑

翔くんのフリが果てしなくクール&キュ~トで、むぎゃ~~っ!!状態であります。

特にあの、「罪をシェアで」辺りのあの腰に両手拳を当ててクイッなフリ。

いい加減にしろっ!!と叫びたい気持ちとヨダレをどうにか抑えて、ニヤニヤ顔でとどめております。

また帽子をとったあとのあの凛々しい表情・・・♪

そこから大サビに入る瞬間のフリの超絶にお気に入りなんですよね~。

胸から外側に両手をフワッとさせながらジャンプするところ。

あのフワッと感がものすんごくスキです。

極めつけはCMでも流れておりました、最後の「Girl・・・」のお顔のアップ。

ス、ス、スキ!!!

あんな素晴らしい表情を抜いてくださってカメラさんありがとう~~っ!!

歌詞が英語のシーンだったもんだから口の形が英語版(←勝手にそう思っております)でとってもうれしかったんですの♪

一番びっくらこいたのが、あの白シャツ、実はノースリーブなんですね!!

さすがタンクトップ王子!!(←勝手に名付けております

意図的にはためかせたジャケットから見える脇のチラリズムがたまりまへん。

とにかく相葉ちゃんに至ってはサビと「ひぇ~♪」のフリを完璧に覚えたいワタクシ。

もう朝でも夜でも相葉ちゃんが見たくて仕方な~い(笑

嵐にしやがれで青木さんもモノマネしちゃったもんだから余計に(笑

DVDの詳しい感想は書きませんが、とにかく9月3日の翔くんも麗しくって何より!

一番歓声をあげてしまったのは違う所だったんですけども(笑

長男が五男に、ほっぺちゅー♪のシーンに決まっとります。

もう目尻がギュ~ンと下がりますってなもんですよ。

夜中に母と見て一気にテンションが急上昇しまして目が覚めましたからね!

両膝をついてチューされたほっぺに手をあてて呆然とする松づんが乙女すぎるだろっっ!!って。

ムカつく~~っ!!って。

大野くんてば罪な男ですな。

松づんの腰を抜かすだなんて。

自分はガンガン攻めていくクセに、不意に相手に攻められるとこんなにも松本潤は弱いのかと(悦

松づん、やっぱりカワゆいな・・・。


と、いろんなことにやっさいもっさ~~い!!な日々を送っておりました。

さて、これからHDDの編集作業です。

24時間がこんなにも短く感じるだなんて・・・。

明日も仕事なので早く寝たいのですが、そうは嵐さんがさせませんよって(笑

いいんです。

スキだからいいんです。

たとえ膨大な情報で頭がパンクしそうになろうが、また3DSのCMが増えようが(アンビリーバボーで相葉ちゃんver,はGETしました・・・

オロナミンCで元気ハツラツになりたい!!

| | コメント (0)

伝えたい

わっっっ!!!

びっくりした!!!

けっこう更新してなかったですな~。

ほったらかしにしてすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

1月の更新率がハンパじゃなく低っ!!

もっと時間がほしいっす。

どうも!youriです。

本日は平成22年10月から書けていない歌番組の感想をまずはMステの『Dear Snow』からいっちゃおうかな♪なんて思っていたんですが、その前の『Love Rainbow』が録画されてあるはずのDVDが無い・・・というかむしろ映ってない・・・ような気がしてきて・・・感想書いてる場合じゃないと思ってましたけど今発見したああ!!(嬉し涙

あぁ~~っ!!

もうどうしようかと思った!!

VHSで見るしかないかと・・・。

心底安心しやした・・・。

ということで、今ラブレボを見てしまったがために(探しまくったために?)、時間がなくなってしまったので感想はまた次回!!

早ければ明日、遅ければ明後日に必ず書きます。

明日は・・・バーテンダーですな♪

明日はテレ朝をガッツリ予約しちゃおう♪

でもこれは今日中にどうしても書きたい!!

更衣室の中で見た携帯に向かって、雄叫びをあげそうになるほどの衝撃が巻き起こりました。

今日の朝刊朝日新聞さんに、やっさいもっさ~~~い!!!

どうぉ~もありがつぉ~~~!!!!

死ぬほどうれしい、うれしい、うれC!C!な8面を超2ありがとう!!!

”僕らの肖像~未来を見つめる、新たな出会い~ NIPPONのARASHI、NIPPONのMANGA”ってことで、嵐さんで埋め尽くされた朝日新聞さんの8ページに心の底から感謝カンゲキ雨嵐。

初めてコンビニに新聞取り置きのテレテレテレフォンをしました。

「新聞の取り置きってお願いできますか?」ってワタクシが言った後、心なしか店員さん(たぶん40代のおばちゃん)の声が2トーンくらい(「きたよきたよ嵐ファン!」的に)上がってたような気が(笑

他にも頼んでた人がいらっしゃったのかも?

早速家に帰っていざッ!OPEN!!

羽海野チカ先生が描いたダッフルコートの翔くんがワタクシのハートにミラクルクリーンヒット~~!!

すんごい・・・。

すんごいあの髪質の感じがスキ・・・。

あの涙袋とかものっすごいスキ・・・。

凛々しい眉がたまらん・・・。

なにあのリアルな目尻・・・イイわ・・・。

極めつけはもう唇ですよ。

ワタクシが思っているとおりに・・・・・・・下唇の方が厚く描かれてる!!

まったくもってその通り!!

下唇ぽってりザッツライ!!

ありがとう羽海野先生~~~!!

ものっすごい似ているのに、テイストはまさに羽海野先生そのもの。

ダッフルな翔くんと言えば、Hに載っていたinNYの翔くんを思い出すんですよね~。

これを描くときの資料とかの中にもしかして当時のHがあったんじゃなかろうかと思ってしまいました。

松づんなんても~唇が(またかっ!て言うのはスルーで

あのツヤッツヤの光沢感てば、眩しっ!!

どうやって描くんだろう・・・?

神尾先生さすがっす。

藤子不二雄A先生なんてもう大野くんの輪郭やら目の形が凄まじいほどに似てらっしゃる!!

下に佇む日立広告の本物の大野くんの目をちょっとパッチリさせた感じ(笑

思わず見比べちゃいましたけど本当に似てる!!

長友先生の描いた相葉ちゃんもこれまたカッコいい♪

バーテンダー仕様でとってもスマートな感じ、かつ優しさが伝わってくる~!!

手に持っている道具は一体・・・?

そして松本先生のニノは・・・これお気に入りですよ!!

どこがってもう全体。

雰囲気がべらぼうにスキ。

ニノにマッチしすぎ。

タレ眉だし、鼻は丸いし、何よりあのほんのりと感じる不気味さが心地よいです。

・・・鉄コン観たくなってきましたよ。

ってその下にドドン!と鎮座するミリオンジェット仕様の嵐さんがまたべらぼうに麗っしっ!!

結局2度目の嵐JETは拝めなさそうです。

行きたかったですわ~。

5名様それぞれマンガの感想が載ってるってのもよかったです♪

ワタクシ新聞読むときって必ずテレビ欄からなので、左からめくっていったんですが。

最後のほうに5人仲良く、川の字よりも2本多くなった形で寝そべりながら自分が出演した作品のマンガを読んでいて。

それがとっても和みましたよ。

白シャツの嵐さんてば大人~♪

なのにあの無邪気な笑顔に子供っぽさも感じられてどえらいキュ~ト♪

魅力的すぎるNIPPONのマンガに、これまた魅力的すぎるNIPPONのアイドル。

どちらもワタクシに元気をくれる大切な存在です。

だからこそ、今こそ伝えたい。

朝日新聞さん、どぉぉぉ~~もありがつぉぉぉぉ~~~!!!

大事に大事に大事に大事に保管しやす。

と言いつつ、整理するのはいつになることやら。

ここで思ったことがひとつ。

ONEPIECEの作者、尾田先生が描いてくれたらどんな嵐さんが見れるんだろうって。

も~、欲望って尽きないですよね♪

だって、あまりにも尾田先生が描いためちゃイケメンバーが似てたから・・・!!

ドリカムのお二人が似てたから・・・!!

いつかワンピと嵐さんがコラボしてくれること、願ってます!!

| | コメント (0)

ベッコー

お外は晴れ晴れとしているのに、空気はキーンと冷たい・・・。

お手入れを怠っていると、すぐに手の甲から血が出てるんですよね〜。

イタタタタッ!!

どうも!youriです。

一昨日の夜から頑張って頑張って頑張って。

HDDの編集作業をして、録画予約もバッチリの状態で、朝のWSでもレコーダーが動いているのを目で見て、それから家を出たんです。

そしてやっとこさ今日録画番組を見てびっくらこきました。

ひとっつも映ってない!!

auCMのことではございません。

まず、予約した番組がすべて録画番組リストに存在しておりませんでした・・・。

Why!?

なぜ!?

どうして!?

まったく原因がわからな〜い。

だってあの時赤いランプがついてたじゃない!!

完全に2個とも点いて、W録してくれてたじゃない!!

ワタクシ、機械音痴でも機械オタクでもないので、詳しいことはなんのこっちゃサッパリですが、容量はちゃんと足りていたのはわかりましたよ。

VS嵐とひみあらも例外ではございません。

間一髪、PCよ、録画してくれててありがとう・・・。

今日の朝、GANTZ宣伝に勤しむニノを見てデヘデヘしながら家を出たのも束の間。

帰ってきたらそのズームイン!すら、今いずこ・・・状態なんですの。

もうベッコリベッコリベッコーベコーな心境でございます。

朝のWSのみ録画されていて、それ以降は「????????」状態。

フジテレビと日テレはほぼ全番組予約したのに!!

途中で”予約できません”的な表示が出るくらい予約しまくったのに!!

くっそ〜〜〜!!

ちょっとだけその予感はあったのかも。

もう一度しつこいようですが、ワタクシは機械音痴でも機械オタクでもありません。

今日の朝リモコンがまったくと言っていいほど操作が利かなかったんですが、なんのこっちゃサッパリっす。

おかげで今日のニノと松ケンくんはすべてスルー。

むっきぃ〜〜〜っ!!!

ニューヘアーのカッコカワゆい二宮和也くんをリアルタイムなニノミヤくんをすべて・・・!!

朝からテレビの前で叫び倒しておりまして(朝は声がでないので、ほぼひっくり返ってるような声で)帰ってくればまた堪能できると思ってたのにな〜。

ニノってば若返っちゃいましたね♪

松づんも最近本当に実年齢より若く見えちゃって、ものすんごい見るだけで勝手にドキドキします(変態

月曜日のWSでリベンジしてやります。

舞台あいさつ・・・・行きたい・・・。

ワタクシのレコーダー?リモコン?は、ちょいちょい反応してくれなくなるんですよね〜。

原因は一体何!?

このままじゃものすごい不安!!

もしもの遠征中とか半端じゃないくらい心配!!

HPで60本すべて見るのはとてつもなく時間がないと見る気がしないので(失礼)、コツコツ頑張ります。

Mラバが楽しみ超!!

昨日のズームイン6時台WSで、翔くんの”僕は19歳”が見れたのが唯一の救いです。

しかも7時台では6時台とは違う会見の映像も見せてくれて・・・トゲナシトゲトゲってなんだか矛盾してる名前(笑

ズームイン!ありがとう!!

GANTZいつ観に行こうかしら?

| | コメント (0)

より以前の記事一覧