木更津キャッツアイ

監督~~っ!!

わ~~~っ!!

健康診断が7月にある~~~っ!!

いかに体重を健康的に、かつ効果的に落とすか・・・!!

くっそ~~、嵐さんのコンサート日程が決まったらもっとやる気が起きるのに~。

どうも!youriです。

またまた今日の朝も、WSを追いかけるのに大忙しでございました。

昨日はau、今日は大奥!!

ニノの凛々しい髷姿を堪能しやした♪

将軍吉宗に「くるしゅうない」って言われて扇子で顎をクイッと上げられる水野殿にキュ~ンッ!!

ありえないほどの美男子に朝からむぎゃ~~っ!!

肌がツルンツルンすぎだろっ!!

瞳がウルウルしすぎだろっ!!

襟足がポヨポヨしすぎだろっ!!

本当に麗しゅうて麗しゅうて世は満足じゃ。

柴咲さんの未来予想図に「そんな!?」とツッコむニノがウケる!

ほんでもって忘れちゃいけないのがプロデューサーと監督の存在っす。

なぜワタクシがそんなに裏方に興味津々なのか。

答えは簡単、木更津キャッツアイのメンツだからでっせ!!

チラチラWSで映っておりましたけれども。

玉木さんのとなりとか、柴咲さんに立ち振る舞いをレクチャーするようにトテトテ歩いていたりだとかしていた、ちょっと頭が寒そうな(失礼)人はそう、木更津キャッツアイの監督・金子さん!!

目に入った瞬間、両腕を上げて「キャ~~~ッ!!監督~~~~!!」と叫んだのは言うまでもありません。

ちょっと水野殿を見たときよりも興奮していたかもしれません。

いやだキャッツ愛が止まらない♪

そんな自分がスキです。

監督あんまりお変わりなく、お元気で何よりです(見た目判断

木更津~~~っ!

キャッツ!

にゃーー!

キャッツ!

にゃーー!

キャッツ!

にゃーーー!!!

ニノと金子監督が絡んでいるってのがなんだか不思議・・・。

クドカンもなにやらTOKIOの長瀬くんと生田斗真くんが出演する7月からのドラマの脚本を手掛けるみたいですし、楽しみ楽しみ♪

そしてキャストの中にポストイット・・・じゃなくて桐谷くんもいましたね(笑

ワタクシも~あの方を見たら、ポストイットかルーキーズを思い出してしまって笑いが止まらないんです。

あとタイガー&ドラゴンのチビT(笑

笑い声が出ずともどうにもこうにもニヤけてしまうんですよね~。

絶対に銀幕で迫真の演技をされても、桐谷くんがちょっと笑顔になるだけでニヤけるワタクシはだいぶ失礼なヤツですな。

映画館で笑わない自信がない・・・。

そしてラブシーンは佐々木蔵之介さんと玉木宏さんで初日にあったと。

どんなことになってるのかすんごい気になる・・・。

一緒に観に行く人と、一体どんな顔して劇場を出ればいいのかわからなくなるようなシーンでないことを祈ります(ニヤリ

水野殿~~~。

早くお逢いしとうございまする・・・。

まだ前売り券買ってないんですけどね(笑

あらっ!?

関ジャニ∞の大倉くんは!?

10月までおあずけか~~っ!!

| | コメント (2)

プサ〜ン・・・涙

4月からスタートする嵐さんの新番組『嵐にしやがれ』のポスター撮影記事を、TVガイドさんとかテレビジョンさんで拝見してまいりました。

サ、サ、サスペンダ〜〜〜っ!!?

なにその萌えアイテム!?

サスペンダーってアイテムは、ワタクシにとって、どんなクールな男もカワゆくさせる、5歳は若返らせる威力を持つ物だと認識しております。

嵐さんも例外ではございません。

え〜と、衣装はおフランスがコンセプトでしたっけ!?(猛烈に曖昧です

ものすんごい白い衣装でハットを被った5名様が素敵♪

追い詰められた!見つかった!ちょっと暗闇でライトアップされた瞬間!みたいなんだそうですね。

もう〜〜、翔くんの「シ・オドメ」にコンビニでヒィ〜ヒィ〜でございました。

どうも!youriです。

またまたオトノハを忘れるところだった・・・。

って、いっつも感想を欠かさず書いているわけではないと思いますけど。

「全力睡眠」にまず大爆笑。

CAさんに限らず航空関係者の方々に、きっと翔くんのこととても配慮されていたんだろうな〜と思います。

「〜ですよね?」って訊き方がもうそれを物語っておりますな。

翔くん、すごいところまできましたね(笑

「あいつの顔面・・・なんっっっも、見えねぇ・・・」に、2度目の大爆笑。

翔くんの言葉には本当に笑わされます。

「顔」じゃなくて「顔面」ですもんね。

同じ意味なのにこうも印象が違うのにびっくらこきました。

スウェットに、アイマスクとマスクな翔くん・・・。

まずスウェット姿が見てぇ、見てぇ、ちょ〜見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

まだ実は今週のZEROを録画したまま見れておりません。

なので、先にオトノハを読んでしまったのですが。

翔くんの言葉はやっぱり丁寧でわかりやすくて、胸に響くものがあります。

「とっ散らかった文章」だとありましたけど、ほとんどまとまっていて、取材後そのままの気持ちや思ったことが書かれているのねと、しばしジ〜ン・・・。

今週末必ず見ますね。

久しぶりに雑誌の感想を。

たぶんWink upだと思います。

嵐さんページをパラパラと見ていて、これ同じ部屋で繋がってるんだ〜〜!!とわかったら、ものすんごいそのシチュエーションが愛おしくなりました。

そしてさらに撮影こぼれ話では、翔くんの「もう、雅紀ったら」発言に、むぎゃ〜〜〜!!

完全にお母さ〜〜ん!!

また服を畳む様子がなんともキュ〜トでしょうがないですわ♪

目尻の皺にキュン。

そしてまだまだ繰り広げられている大宮さんの愛の伝言板。

くっそ〜〜〜・・・こんなバカップル見たことない・・・・・・!!

Wink upさんの場合買わなくても、必ずこの大宮の愛の伝言板を読んでほっこりするのがお決まりなんです。

大野くん「ニノへ。大好き。大大好き。」って言ってくれてどうもありがとうございます。

これでまた来月ニノからの愛の言葉が拝めます。

あらまし嵐も気付けば最終回!!

翔くんだなんて、やった〜〜♪

怒涛の2009年でしたな。

コンサート行けて本当に幸せをもらいました。

今でもすぐに思い出せばあの空間へと誘われます・・・。

さて、そんな素敵なWink upさん。

ワタクシが買おうと決めたキッカケは別にございます。

伝言板コーナーです。

ターゲットは岡田准一くん。

・・・”櫻井(翔)へ”・・・・・えっっ!!?

岡田くんが翔くんに伝言しとるじゃ〜ございませんか!!

しかも内容がもう・・・・・・!!

モーーーーー(子)!!

以下内容。

「オリンピックのキャスターぶり見てます。いまだに会ったらバンビと言いますが、キャスターぶりはバンビに見えません。でも会えばあなたはバンビです。イヤだと言っても呼び続けます」

やっさいもっさ〜〜〜〜〜い!!!

ぜひぜひぜひぜひおねがいしやーーす!!

ぶっさ〜〜〜ん!!

木更津ぅ〜〜〜っ!!

きゃっつ!(にゃー!

きゃっつ!!(にゃー!!

きゃっつ!!!(にゃー!!!

キャッツは不滅だぁ〜〜〜〜〜!!!

ありがとうプサン(木更津キャッツアイのユッケのぶっさんの呼び方)。

これだけでアタイ、胸がいっぱいになって幸せゲージが振り切れたよ。

ぶっさんの「バンビ」って発音が大スキで仕方がありません。

バンビによる「ぶっさん」呼びも然り。

本当に良きバッテリーだなって思います。

木更津キャッツアイにバイバイしてから(正確にはまだバイバイなんてしてない、というかできない)もう4年。

いまだに「バンビ!」って呼ばれる翔くんのハニカム姿が目に浮かんでしまいます♪

バ「もう鹿だよ!って、もういいよこのくだり(笑)何年やってんの」

ぶ「キャスター頑張れよ、バンビ!」

バ「フフフッ。ぶっさんも護衛頑張って♪」

ぶ「おう♪」

みたいな!!

どこでこんな会話するのかまったくわかりませんが、出てきたMO-SOを吐きだしてみました。

ワタクシはV6兄さんの中で、岡田くんが末っ子ということしかほとんどわからない状態なので、ちょっと口調とかは、ほとんどぶっさんのイメージそのまんまです(笑

でも翔くんに対してはこんな感じじゃないのかな〜と思いまして。

カウントダウンコンサートは本当に絡んでくれてうれしい極みなんですよね〜。

岡田くんが、いまだに翔くんのことを「バンビ」と呼んでいるってだけで木更津スイッチがONになったワタクシ。

家に帰って久しぶりにDVDを見返してみたりなんかして(『ネコでもわかる』って方ですけども

やっぱりワタクシの原点は木更津にあるんだわ〜と実感いたしました。

テンションが軽く大気圏を突き抜けますもん。

そんな翔くんはヨコ(横山裕くん)に伝言してましたね。

「・・・最近、ヨコにしか伝言してねぇなぁ。」

と最後にボヤいておりましたが、早速ぶっさんに伝言しちゃえばいいじゃない!!

「僕もずっとぶっさんと呼び続けます」とか言えばいいのに♪

勢い余って別荘の話とかもしちゃえ〜♪

またキャッツの5名様が集まったドラマがあればいいのに〜、なんて思ったりしますが、やっぱり木更津は超えられないかもしれないと思うので、高望みはしないことにしました。

メイキングはガッツリ面白いんだろうけど・・・!!

伝言板、これからもずっと続けていただければうれしいです♪

来月の翔くんの伝言板が楽しみです。

| | コメント (0)

成長物語

今日ノ着信ハ1件デス。

またも妹からのだった!!

今回のは「迎えに来なくてもいいよ」電話でございました。

むっきぃぃぃ~~~~!!

むかつく~~~!!

メールにしろっ!

どうも!youriです。

本日は、どうにもこうにもやる気が起こらなくって、体育の日なんですが、体をほぼ動かせておりません。

DVD見たり、雑誌を読んだり。

体は肥えていくばかり(泣

一応骨盤ダイエットは続けておりますのでコンサートまでにはなんとかなるとは思いますが。

今日は翔くんのラジオが放送されたんですよね。

ワタクシの生息する地域はもちのろんで一部地域に入っておりましたので、聴けず仕舞いでございます。

なので、木更津キャッツアイ日本シリーズやら、non-noを見て、翔くん充電をしてやりました!

2003年の翔くんはやっぱり今より子供っぽくて、幼くて、若くてデヘ~♪

でもその時の一瞬のキラッキラ度がやっぱりちゃんとあって、いつ見ても「カワゆいなぁ~♪」と声が勝手に漏れ出します(笑

観た人にしかわからないと思いますが・・・。

・「まいったよ~。またおれだってさぁ!ハハハ」と、ミスター木更津として鉢巻きにハッピ姿でぶっさん(一次審査落ち)に自慢するバンビ

・「なんでだよぉ~!なんでおれはダメでぶっさんはいいんだよ~!」と、お寺の前でモー子に抗議するバンビ

・「めっちゃ怖いよぉ~~!!」と、オジーになったジョージに迫られ、ブサイク顔で怖がるバンビ

・「やっさいもっさい2003!!」と、ぶっさんの作ったラブソングの仮タイトルを言い放つバンビ

・「おれもうぶっさんの結婚式も!葬式も!ぜってぇー行かねぇかんな!!」と、ジョージだと疑われ過ぎて逆ギレしたバンビ

・「どこ行ってたんだよ~!モー子ぉ~!モー子ぉ~!」と、黒モー子に駆け寄る一途なバンビ

・「やぁだぁ~~~~!!ぶっさん助けてぇ~~!!」と、黒モー子にカニで目隠しされ、服を剥かれそうになるバンビ

・「勘弁してよ~♪」と、漂流した島での掟(?)を聞いて半笑いなバンビ

・特典映像にて、やっさいもっさい2003ver.を踊るバンビ(呉服姿でってのが最高にイイ!!

な~どなど。

カワゆい仕草やセリフや物腰やファニーフェイスはそこかしこに散りばめられております。

特典映像での隆ちゃん(佐藤隆太くん)との数少ない絡みは最高です。

隆ちゃん大きいから翔くんが華奢に見えちゃって♪

クランクアップ後、抱き合う二人に大興奮なワタクシ。

後ろからのため翔くんは見えないんですが、隆ちゃんの背中に回した両腕が、どうにもこうにも細くって。

隆ちゃんが大きいので、隆ちゃんが首を下に下げてる感じが身長差を激しく物語ってしまっていて・・・ごちそうさまでした。

も~、萌どころ満載で(笑

翔くんが子供みたいなんですよぉ~!

めっちゃ筋肉ついてるのに(笑

あの明るい茶髪よ、フワッフワな毛よ、もう一度・・・って感じになってしまいますわ。

でも、今は今で、一番似合う年相応なヘアーで大変お気に入りなのは変わりませんよ。

髪を短くするだけであんなに若返るだなんて(笑

まだまだ若いです、翔くん。

ワタクシも重力に逆らって、いろいろ頑張ります!!

そしてnon-no!

カ~ワ~ゆいですねぇ~♪

もー、デヘデヘです。

何気に青と赤でまとめられておりますね!

あの赤ちゃんのモデルさんも嵐さんに負けず劣らずカワゆくって大満足でございます♪

128pの大野くんに抱かれている赤ちゃん、あのお顔に笑ってしまいました。

翔くんの抱く女の子はべらぼうにカワゆい笑顔ですね♪

もうあの肌質が紙面から伝わってくるようで、こっちまで暖かくなってきてしまいます♪

また翔くんがカワゆいったらありゃしない!

大野くんもピースなんてしちゃってカワゆいんですよねぇ~♪

129pの3連発な小さな翔くん、ワタクシが嫁になりたい!!

それか、弟にしたい!!(抱いているのはワタクシの子供って設定で

1段目の翔くん。

最近、翔くんのあの短髪で真正面なショットにヤラれている自分がいます。

ポポロさんとか本当にツボ満載で困り果てます。

本屋で叫びそうになるのを必死に堪えるのが大変なんですもの!

この翔くんもまぁ~・・・口元が緩みまくりますよ~♪

あの、赤ちゃんの頭に顎を乗っけて上目づかいな感じが相当キます。

下の方にかなり切れていますが、足が見えるので、体育座りな感じなのかな?と思います。

バンビな瞳が大きいんだこのやろ~♪

2段目の翔くん。

赤ちゃんの様子をうかがおうとして、覗きこむ翔くん。

そして何かをしゃべっているのか、唇が半開きなのがツボです。

あの角度でもわかる頭の形の良さにうっとりです。

あの前髪の分け方も最高♪

流れるようなラインなんですもん♪

3段目の翔くん。

こういうおちゃめ顔の翔くんもスキ~!!

歯並びが美し過ぎる!!

「イーッ!泣きやんで~!」

な感じのお口と、目で訴えてる感がたまらなくカワゆくないですか!?

あんなにほっぺくっつけやがってぇ~~!!

カワゆ過ぎるぞこのやろ~♪

テキストでは、大野くんが翔くんを「翔ちゃん」呼びしていたことにデヘ~♪でございました。

ちょっと珍しくないですか?

ぜひ次はワタクシの子供でお願いしたい・・・って恋人がいませんでした!

あの赤ちゃんモデルの二人には、一生このページを大事にアルバムにしまっておいてほしいですね~。

それにしても、うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

今日は、過去と現在の翔くんを見たことで、翔くんの成長を一気に観た感じがしました。

2003年の翔くんは、ほとんどリアルタイムでは見れなかったワタクシですが・・・。

そして21時現在のワタクシ、今一番最新の翔くんを見たんですが・・・。

そうです、来週ネプリーグに出演するため、流れた予告内での翔くんですよ!!

ニノも一緒に出演で、山田太郎ものがたりチ~ム♪

むっきいぃぃ~~~!!!

ネプリーグで解答席に立つ翔くんも素敵♪

黒ジャケットがすこぶる良くお似合いで!!

正解した時の翔くん、キラーン☆て効果音がどこからともなく聴こえてきそうな勢いでポーズをとるのがめちゃくちゃかっこえぇ~~!!

もうおめめが果てしなくカワゆい~~~!!

不正解だった時の翔くん、ガクーン・・・な感じも男前でむきゃ~♪

でもそのあとの翔くんによるまさかの行動に大大大・爆・笑!!

もう放送終了後、3回はリピートしましたが笑いが収まるところを知りません。

となりにいた妹にいつものごとく「おまえうるさい!!」と怒鳴られようが、止まらないのがワタクシの笑いなので、どうしようもありません。

あの翔くんは、相当キレッキレでした。

笑いの神が降りてきていたに違いないんでしょうね。

もう、観た人にしかわからないような面白さ・・・。

これ書いてるうちにも笑いが込み上げてくる~~!!

ひぃ~~~っっ!!

あんな行動をゴールデンでやり、今日もZEROで平然とキャスターやるのかと思うとそのギャップに気がふれそうです。

たまらないです、櫻井翔くん。

来週のネプリーグを見るワタクシが、家族に怒鳴られている姿が目に浮かぶようです。

いくら怒鳴られようが、笑いは包み隠さず吐きだすのがワタクシの主義でございます。

公共の場ではわきまえますけれど、家なら気にしな~い♪

一軒家でまわりが畑で本当に良かったと思える至福の瞬間ですもの!

チャンネル変えられないように、リモコンを握りしめていればいいんです。

ニノも良い笑いをとっていたようで♪

「ガレッジセールじゃないよね!?」

って芸人さんのどなたかに疑われておりました。

しかもニノ、ネプチューンの原田泰三さんの顔を使って何やら笑いが巻き起こっておりました。

顔と顔が近い!!

なんか原田さんの首元に噛み付きそうな勢いでしたけど!?

一体なにをしでかしたんだ!?

来週がとっても気になります~!!

お腹が筋肉痛になるかも・・・。

大先輩であるマッチさんの問題は正解してね~!ニノ~~!!

今日の宿題くんは井上真央さん!!

2週連続でご出演で、今日はどんな内容なのかしら!?

あぁ~楽しみでございます♪

| | コメント (0)

カワゆい・カッコ良いの比率

どこか遠くへ行きたい・・・。

温泉に行って癒されたい・・・。

9日に、ある意味相葉ちゃんに癒されましたけども・・・。

ただただ温泉に浸かりたいだけなワタクシ。

入浴剤入れても物足りないんですよね。

道がわからないから遠出できないんですよ。

カーナビ買おうかしら・・・。

どうも!youriです。

最近、ドン小西さんを見ていると(防虫剤のCM)何か忘れているような気がすると思っていたら!!

先週だと思うのですが、『しゃべくり007』という番組で、ドンさんがゲストでご出演されていたんです。

すると、ドン小西的オシャレ芸能人BEST5なるもの(タイトルは適当です)を発表されていたんです。

そしたらなんと!

あらなんと!!

翔くんの仲良しでラップをレクチャーしてくれたm-floのVERBALさんが第1位!!

むきゃ~~~!!

そらこの前のひみあらであんな姿の画像見せられたらそうなるかも・・・。

とっても個性的なんですけど、とってもお似合いでしたよね♪

翔くんがリスペクトするのも無理はないですね~。

ドン小西さんのことが気になっていたのはこれ↑でございました!

はぁ~、書けてスッキリいたしました♪

今日から10月中旬ですね。

とうとうハウス食品キャンペーンの抽選結果が、(当選した方だけにですが)わかる期間に入ってしまいました。

・・・・・・・・・。

もう、一瞬一瞬がドキドキでございます。

ハガキに書いた電話番号・・・間違ってやいないだろうか・・・とか。

今電話掛かってくるんじゃないだろうか・・・とか。

そんなことがふと思い出される度に一人で「いやぁ~~~っ!!」と叫び声をあげてしまっております・・・。

まったくハタ迷惑なおなごですよね。

今日ノ着信ハ1件デス。

洗濯機に服をつっこんで戻ってきたら、携帯が光っとる!!

着信あったーーー!!

うひょーーー!!

と思いきや、妹の「迎えに来て♪」電話でございました。

いっそ、またの名をタクシー呼び電話ですわ・・・。

・・・・・・・・・。

むかつく~~~!!

期待超!だったわ!!

むきぃぃ~~~っ!!

でもまだまだこれからですよね!!

希望は最終日まで捨てませぬ。

借りたいアルバムもレンタル中でしたが、嵐さんに逢える11月15日まで望みは捨てませぬ。

通ってやります、TSUTAYAさんに。

あ~~~!!

新曲の予約をしていな~い!!

今週中にお馴染みの、気の良いおっちゃんがいる音楽ショップにテレテレテレフォン!(木更津マスターより

そういえば、洗濯用洗剤のCMでまたタカスィー(塚本高史くん)が新ver.で登場!!

今回は声のご出演だけではなく、ご自身がご出演!!

30秒ver.のみのようですが、久しぶりに見たTVに映るタカスィーに目は釘付け。

黒髪が美しや~♪

まだ一度しかお目にかかれていないため、機会があれば、CMの歌声が聴こえた時点でTVに体ごと向き合いたいと思います。

あのイケメンから飛び出す他にはない世にも珍しい声がツボなワタクシ。

カワゆいのやらカッコ良いのやら!?です。

木更津キャッツアイのメンバーはそんなキャラが多いドラマなんですよね~。

中にはカッコイイ~!!カワゆい~~!!としか言いようのないキャラも数名おりますが・・・。

阿部サダヲさんのポテトチップスのCMなんてウケる!!

あんな、ポテチを答案用紙に落としたお詫びに3点プラスするヤツがいてたまるか!!

通知表が反比例するわ!!

屋根でポテチ食いながら語るヤツがあるか!!

不審者扱いでおかみにしょっ引かれるわ!!

も~、カワゆいですわぁ~♪

岡田准一くんは、美し過ぎます。

彫刻ですよ、あの顔の造りは。

いつ見ても、大野くんと同い年だなんて思えない(笑

そして歌声が甘いんです。

惚れる!!

『赤い橋の伝説』は今でも名曲♪

この2名様がまた、いつか奇跡的にMステで共演して、また告白すること(岡田くんが阿部さんにスキって言ってたんですの♪)を祈っております。

阿部さん!

お願いですから岡田くんとどっか食べに行ってあげてください!!(行ったかどうかは知りませんが(笑

他キャストは大体”カワゆい”が6割越えです。

あっ!

耕助と、モー子とオジーは10割方カワゆい生き物です!

バンビは”カワゆい”:”カッコ良い”=9.9:0.1でございます♪

だってバンビですもの♪

つって♪

・・・木更津のこと久しぶりに書いたら、DVDが見たくなってきてしまいました・・・。

本日はこれにてさよ~なら~!

| | コメント (0)

やっぱり自分大好きイケメン

国立一般応募、妹二人と三人で頑張りましたが、力及ばずでございました。

これにて国立行きはワタクシの夏の予定から思いっきり外されましたことをここにご報告いたします。

うえ~~~ん!!

妹は途中から諦めやがりまして・・・。

ワタクシはチケットぴあとローソンで頑張りましたけど、まったくつながらず・・・。

途中から切なくなってきましたよ。

トホホ。

でも挑戦できてヨカタと思っております。

挑戦しなければなにも始まらなかったですもんね!!

でもきっと札幌は当たってるハズ・・・!!

当落はいつなんでしょ!?

どうも!youriです。

にゃおす!!(木更津キャッツアイの猫田先輩より

昨日の記事の最後にもちょこっと書いた塚本高史さんにメロメロな記事をドバッと書いちゃう♪

『A-Studio』

それすなわち鶴瓶師匠と対談する30分間のトーク番組。

この前は隆ちゃん(翔くんも大好き♪な佐藤隆太くん)が出てたのでその時のことも語ってくれちゃうんじゃないかと思ってドキドキワクワクでTVの前に座っておりました。

モーーーー(子)!!

木更津キャッツアイが大好きで仕方がないワタクシにはタカスィがTVに出てきてくれること自体がYabai!!

もぉTV誌を読んでタカスィの名前を目にしたときはむきぃ~~~~!!!と叫びそうになりましたよ!

そして番組が始まってすぐに、

「かっこいい~~かっこいい~~かっこいい~~♪」

しか声が出ませんでしたよ。

だってかっこいいんですもん♪

嵐さんや翔くんとはまた違うカッコ良さを放ってるんです。

ああ見えて木更津キャッツメンバーの中では末っ子だったタカスィ。

そのため翔くんより1コ下なんです。

今では立派な二児のパパであり、隆ちゃんの良きパパ友達で大親友な彼。

髪型が隆ちゃんの回のときに出演した時とは180度違う!!

だってあの時アフロでしたもん!!(爆笑

今回はアニのようなストレート♪

少し茶髪でめちゃくちゃ麗しや~~♪

ちょいと髭も生えてて男前!!

そしてあの悪魔っぽい赤~い唇に釘付け♪

もう見た目だけで激しく興奮しましたよ!!

タイガー&ドラゴンで共演したタカスィと鶴瓶師匠。

ワタクシあのドラマも大好きでございました♪

クドカン作品ですし、岡田准一くんも、阿部サダヲさんも出てますし♪

”クドカン作品の常連 塚本高史”と出てる下のテロップにジ~ン。

「木更津」を噛みまくる師匠にタカスィと観客爆笑。

「木更津ですか?」と笑顔で師匠の言いたいことをすぐに察してあげる男前なタカスィ。

しかもめちゃくちゃカワゆい笑顔であざーす!!

木更津キャッツアイというドラマについてタカスィが語っている間、BGMで”a Day in Our Life”が流れてるのにわけもなくむきゃ~~♪

「金貸してくれ」

まさかタカスィからそのセリフがまた聞けるだなんて・・・!!

木更津メインで何言ってんのかわかんねーよ!って方には申し訳ないですね。

ぜひドラマレンタルしてみてください♪

きっとDVD-BOXが欲しくなっちゃうはず!

”こんな大事な台詞はアニにしか言えない!”トークで、木更津キャッツアイワールドシリーズ(映画)がドーン!!

ひぃ~~~~!!アニが画面左上にドドン!

たった3年しか経ってないけど、すんごい大人になってました、塚本高史。

自分が超大好きで、ドラマも台本や放送されたものは自分のところしか見ない彼。

最近は主役もこなすような立場になってきたためか、流れを知ろうと自分以外の所も見ているそうです。

たった3年しか経ってないけど、すんごい大人になってました、塚本高史。

映画『バトル・ロワイアル』オーディション2000人くらいの中から選ばれたタカスィを尊敬します!

17歳のタカスィの短髪姿に噴き出しちゃってごめんね!!

役者の道を選び、高校を1年で中退したタカスィ。

だからアニみたいなバカな役を演じれたのかしら!?

最高だよタカスィ!!

タカスィそのまんまだったのね、”アニ”って役は♪

タカスィの親友の話でツボにハマったタカスィ。

ひたすらその親友の話で爆笑するタカスィがとってもキュ~ト♪

昔の話を出されると「もういいじゃないすか!」と照れ始めるタカスィがキュ~ト♪

隆ちゃんの話題デターーーーー!!

またイイ笑顔なんですよねぇ~、写真の隆ちゃん♪

「いいヤツの塊なんですよね」

とタカスィが隆ちゃんを褒める褒める♪

本当に仲がよろしおますなぁ~~♪

そしてやっぱり隆ちゃんの結婚話デターーーー!!

タカスィは結婚会見の遥か昔から結婚のことは知っていたのだそうです。

そこにグッときました。

だってやっぱりそれほど仲がいいってことですよね!?

むきぃ~~~~~!!

やっぱりこの2名様の関係が大好き♪

「病院どうした?」

なんて隆ちゃんからタカスィへ相談がぁ~~~!!

リアル過ぎる!!

そしてまた木更津のときの映像が画面左上にドドン!!

ひとしきりマスター(隆ちゃん)、アニ(タカスィ)、うっちー(岡田義徳さん)の映像がわんさかと♪

はぁ~~、THE3名様だよぉ~~♪

ふたたび木更津時代の話になり、タカスィの口からキャッツキャストのお名前が・・・!!

V6岡田准一くんまでは出たんですけどねぇ~~・・・バンビなショーン(翔くんのあだ名)が出なかったです・・・残念。

仲がよろしいハズなんですけどねぇ~~。

むきぃ~~残念。

ワタクシの住む地域ではO.AされないタカスィのドラマVTRがチョロっと流れましたよー!!

ヤッターヤッターヤッターマーーン!!

めちゃくちゃうれしい、うれしい、うれC!C!

やっさい!もっさい!それそれぇ~~♪

タカスィのホスト姿、拝みてぇ~~~!!

タカスィが目指すところは古田新太さん!!

オジーーー!?

アニ、いんやタカスィ最高です!!

古田さんはワタクシも大好きな役者さん♪

”オジー”に一目惚れしたんですの。

タカスィのことを”カリスマ”と呼び、現場でも和気あいあいだったようで、想像するだけで楽しそうなんですよねぇ~♪

師匠に「それだけの顔してんねやから」とイケメンっぷりを褒められて「いやいや」と謙遜するタカスィ。

間違いなくカッコイイのになぁ~。

タカスィのその反応に「イジってるワケやないんやろ!?」と師匠は意地悪を!(笑

タカスィが「イジってないです!」と笑顔で焦るタカスィがカワゆす!!

この番組は師匠が最後に観客にゲストのことを話す時間があるんです。

そこで今回のゲスト、タカスィには隆ちゃんや、タカスィの親友が思うタカスィの魅力が語られました。

なんてイイ番組なのかしら!?

最後の最後まで、タカスィはツヤッツヤのプルップルの真っ赤な唇でワタクシは大満足でございましたよ♪

もうやっぱりタカスィ大好きです♪

明日はハリウッドスター二宮の映画を思いっきり楽しみますよっ♪

| | コメント (0)

野球狂の詩店長再婚!?

今日職場は閑散日でございまして、ヒマ~~な時間がチラホラとありました。

その間ワタクシが考えていたことはコンサートのことばぁかり。

昨日で国立申込終わっちゃったなぁ、とか。

電話番号変更届間に合ったかなぁ?(←登録電話番号じゃないのを振り込み用紙に記入しちゃった人)とか。

当たったらどうしようかなぁ、とか。

そんなんばっかで青ざめたり、赤くなったりと一人で忙しかったです。

でもそれ以上に思ったことが、寝起きに巻き起こりました!!

どうも!youriです。

マスタ~~~~!!!!

いや!!

隆ちゃ~~~~~~~~~ん!!!!!

結婚おめでとう~~~~~~~~~~!!!

心からの祝福とあさりごはん(千葉産)を送ります。

佐藤隆太さんが結婚ですってね♪

去年の週刊誌でみたデート写真は、「やっぱりちゃんと恋愛してるんだ、よかった」って、イイお友達で終わってしまうことが多いらしい隆ちゃんの恋愛事情について知ることができて安心したのを覚えております。

隆ちゃんのタキシード姿、めちゃくちゃカッコイイんだろうねぇ、いっそ半パンってどう!?絶対似合うって!!

ちょっとちょっと!!!

それなら今年の宿題くんで出演したときにはもう結婚を考えてたんじゃないでしょうか!?

じゃぁ、翔くんが「僕らの中の誰とでも付き合えますか?」だの「僕は前から好きですよ」だの思いのたけを言ったって叶わない恋だったってことですのね・・・。

ドンマイ、バンビ・・・。

ワタクシてっきりマスターはバンビと再婚するんだって思ってましたからね!!(映画ワールドシリーズでマスターは離婚していたから

MO-SOだから許してください!!

MO-SOでしか実現しないカップルなんでそっとしておいてください!!!

大宮SKと張るくらいのツボカップルなんです!!

たとえドラマの中ではバンビはモ―子にゾッコンだったとしてもワタクシの中では永遠にバンビはマスターにゾッコンっていう設定なんです♪

翔くんっ!

もうドラマも終わったことだし、隆ちゃんと飲みに行っちゃえ♪

ほんでもっておごってもらっちゃえ(笑

だってあんなにメイキングで仲の良さそうなキャストの連中見たことないですよ!!

翔くんの「隆ちゃん」呼びが死ぬほど好き!!

隆ちゃんの「ショーン」呼びが死にたいほど好き!!

まぁ、アニ(塚本高史)がどうでるかが分かれ目的な・・・・!?

3人とも仲良しさんだからいっか♪

木更津でのセツコ先輩に対して「愛してるよぉ~~♪」みたいな感じでは隆ちゃん、現実じゃ言えないだろうから、どんな風にプロポーズしたんでしょう?

いつもは百万ドルの笑顔でしゃべっているでしょうから、、プロポーズのときは真剣になりすぎて顔真っ赤になっちゃったんじゃないでしょうか?

言葉に詰まる隆ちゃんにやっさいもっさぁ~~~い!!

彼女さんは本当に幸せ者♪

隆ちゃんとの関係をイイお友達で終わらせなかった彼女さんに金一封差し上げましょうぞ。

翔くんは隆ちゃんにおめでとうメール送ったのかしら?

隆ちゃんはきっといろんな人から愛されてるだろうから、携帯やらPCの受信メールがとんでもない数値になっていそう♪

モチロン着信履歴件数も♪

木更津メンバーでぜひ”マスター結婚おめでとう祭り・やっさいもっさい2009!!”なるものを開催していただきたいです。

ワタクシ海を渡って駆けつけますんで!!

みまち通りですか!?

旧野球狂の詩(OZZYS)ですか!?

それともHOTEL三日月ですか!?

どこでもいつでもどんとこぉ~~い!!

木更津観光さん、マスターの結婚を記念して、なにかバスツアーでも起こりませんかね?

・・・起こりませんね、えぇ。

タカスィ(塚本高史)でも起きなかったハズですからね、えぇ。

でも今日結婚会見したんですよね!?

ZEROチェックで、めざ、ズーム、その他モロモロ録画準備に取り掛かります!!

たとえバンビ、いや、翔くんが結婚するってことになっても、ワタクシのこの気持ちはブレることなくあなたに向かい続けることをここに誓います!!

だって。

好きな人が幸せになること=その人の笑顔がもっと見れる=自分の幸せ  

に、つながるんですもの♪

隆ちゃん、彼女さんからのラブもいいけど、翔くんからの想いも受け止めて上げてください(笑

改めまして。

隆ちゃん結婚おめでとう!!

末永~~くお幸せにっ!!

昨日の宿題くんみたいなカワゆいベビーたちが生まれるといいですね♪

パパゆずりな天パはご愛敬♪

宿題くんの感想は明日UPいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TSUTAYAオンライン

今日、とうとう支店長がいなくなってしまいました。(異動ですよ

実際には、仕事が終わらずに、ワタクシたち下の者が先に帰るハメになっちゃったんですけどね♪

どっちが見送る側なんだか!?

女の子たちで買ったネクタイをもう明日からつけてくれるって言ってくれました!

「裏地に注目してください!」

「え!?」

そのネクタイの裏地が赤のチェックでカワゆいんですの♪

ああさみしい・・・。

最後にワタクシが帰り際に支店長へ言い捨てたひとことがコレ。

「嵐をみるたんびに私を思い出してください!ヘヘヘ♪」

思い出してくれるそうです。

ヘヘヘ♪

どうも!youriです。

TSUTAYAオンラインさんのあるランキングを覗いてきましたらば・・・なんと!

『もう一度観たいドラマランキング』なるものが!

1位 花より男子

2位 魔王

4位 木更津キャッツアイ

5位 流星の絆

どうですか!?このバランスの良さ!!

嵐さんたちは本当に恵まれてますねぇ~~!!

キッレ~~イに並んでおります。

3位はロンバケだったことは妥当でしょうね。

でもワタクシがここで一番気になったのが”木更津キャッツアイ”なんです。

ワタクシを翔くんに、嵐さんに歓喜の渦へと巻き込んでくれたキッカケとなるドラマでしたから。

でも、ワタクシリアルタイムで見たことはございませんの。

初めてちゃんと見たのはドラマを通り越して映画なんです。

第一作目の日本シリーズ、TV放送だったんですがなぜか録画しようと思ったんですよねぇ。

もちろん当時はVHSで(笑

おもしろすぎて何度も何度も繰り返して見てました。

バンビがもうカワゆくてカワゆくてしょうがなかったんです。

今までで生きてきた中で、(車は入れずに)一番大きな買い物が木更津のDVD-BOXっていうくらいスキになっちゃったんです。

さらに、キャストが全員スキってとこがすごいんです。

普通のドラマでは、別にこの人がどうだとか、いてもいなくてもみたいなとこがあったりするんですが、この木更津はだれか一人が欠けてしまうと、とてつもなく寂しくなってしまうドラマなんです。

だから、オジーが死んでしまった時は悲しかった・・・。

でもいろんなところで死んだあともなぜか声だけ出演など、ところどころでオジーは生きていたため、欠けたわけではなかったんですよね。

クドカン作品は流星もそうですけど、やっぱりどこかほかのものと違うものがかならずあって、惹かれずにはいられないんです。

翔くんも岡田准一くんもみんな若くてかっこよくて、カワゆくて。

タカスィ(塚本高史くん)なんか20歳だから、まだニキビもあるし!!

隆ちゃんは・・・今とそんなに変わらないのがスゴイ・・・。

阿部サダヲさんも小日向さんも名脇役っぷりを遺憾なく発揮してくださってますし、酒井若菜ちゃんは「バァンビィ♪」のセリフが一番似合う女優さんだし、古田新太さんの「朝だよーー!!」はホッとするほど大好きだし、だし、やっぱり終わったものは恋しくなってしまいますね。

それでも今このランキングでもう一度観たいって思われてることはスゴイです。

再放送とかではなく、新たな木更津が見たくてどうしようもありません。

また何年後かに大人になったぶっさんやバンビが見れることができたなら、ワタクシ泣く自信があります。

次の日仕事に行けない状況に陥ります。

えぇ、もちろん目が  3 3   になってしまうからです。(オトノハウケる♪

絶対にまさかの映画化!?第3弾!!なんて感じに持っていかせます。

死んで時間が22歳で止まってるぶっさん。老けてる(想像したくない・・・)のをどうカバーするか、いや、もしくはクドカンがそこを利用して面白くするか、

バンビ「なんでぶっさんまで老けてんだよ!?つかなんでいんの!?」

アニ「つかぶっさん死んだじゃん!なんでいんの!?」

マスター「つかぶっさんの遺影の前でおれこの前拝んできたばっかだよ!なんでいんの!?え!?幽霊!?」

バ・ア・マ「いやぁ~~~~!!!!(悲鳴)」

うっちー「・・・ぶっさんクスリは!?」

ぶっさん「うっせーーーんだよ!!おめぇら!!!いて悪ぃのかよ!!?」

4人「ぶっさんだぁ~~~~~♪♪」

全員ぶっさんに抱きついてわきゃわきゃ♪

あぁ~~~~妄想は膨らみます!!

今でもときどきドラマや映画、どちらも観ています。

実はワールドシリーズ公開の時期、まさにワタクシちゃんと見れる状況じゃないときでして、WSも雑誌もなにもかもスルーしてたんです。

観にいこうとはもうすでに決めていたんですけど。

本当にあの頃の自分に当時持ってるお金をすべてつぎこんででも木更津に染まれ!!と言ってやりたいです。

一番心残りなのは、うたばんでのキャッツ出演の回を録画していなかったこと。

最近、ルーキーズの宣伝で隆ちゃんがうたばんに出てましたが、円陣を組むクダリで、これはもしや・・・と思っていたら、やっぱりタカさんはやってくれたんですよねぇ~~♪

ザッツライ・カンチョウ。

しかも小窓で木更津のときのカンチョウが流れた!!

TBSさんありがとう!!

もっと長く流してくれてもノープロブレムでしたけど。

今木更津に出ていたキャストがいろんなところで活躍しているのをよく目にします。

特に阿部さんのポテトチップスのCM・・・・あんなおもしろくてカワゆい先生がいたら、あわよくば留年したい、くらいに最高です。

そしてタカスィの洗濯洗剤のCMでの声出演!!あれは相当な優しさで溢れているんですの♪

木更津のことは語っても語ってもキリがないんです。

きっと木更津がなければワタクシはこのブログを始めようと思っていないはずですし、こんなにも好きなモノ、コトを見つけることは出来ていなかったでしょう。

なにより、翔くんと嵐さんに遅ればせながら出会わせてくれたことに感謝カンゲキ雨嵐なんでございます♪

・・・・・・。

ワタクシここでやたら宿題くんやらひみあらやら嵐さんのことばっかり語っているようですが、根底には木更津キャッツアイがあるんです。

クイズショウももちろん面白かったし、DVD買っちゃいますが、木更津は一生心に残る、最高のドラマです。

今更ながらでしたが、木更津への想いをツラッと書いてみました。

a Day in Our Lifeは本当に名曲です。

10周年コンサートでこのイントロが流れる瞬間を心待ちにしております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇中のコーヒー

今日はなんかいい日だったのか、悪い日だったのか・・・。

いっつもよくわかりません。

まぁもうすぐ1年たっちゃうからそう何でもかんでも聞けるわけじゃないですしね・・・。

日々勉強の連続です。頑張ってまいりましょう!えぶりばでぃ前進!!

どうも!youriです。

最近よく妹2が携帯にメールを送ってきます。

それも画像付きの。

いっそ画像しか付いていないメールを。

仕事を終え、私以外の女子社員が全員帰り、静まり返った女子更衣室でふぅ、と一息。

ロッカーから携帯を出すと今日も携帯に1通のメールが。

やっぱり妹2からでした。

その内容を見て驚愕!!

添付画像に・・・・あの、あのあ、あの、あのあ、・・・!

木更津キャッツアイ日本シリーズにでてきたMAX COFFEEが!

あの忘れもしない、真っ黄色のボディ、シンプルなデザイン、スリムなフォルム。

黒モー子からぶっさんに渡されるそれを見たとき、本当に飲んでみたい!と映画を見ながら思ったものです。

映画の中で、MAX COFFEEを島に持ち込んだのはヤマクラさんだと黒モー子が言ったあと、ぶっさんが「ヤマクラさん千葉の人なんだ」と言い放った瞬間、私はがっくし・・・。

千葉から取り寄せるか!?

千葉の産物だったとは・・・。

そう思っていたのになぜに!?

この缶が乗っかっているのは家のダイニングテーブルでは!?

画像を見るなり、ワタクシの第一声は、

「マックスコーヒーじゃぁん!!!!」

まんま劇中のぶっさんとおんなじ反応でございました。

それがなんだかうれしかったり♪

ちゃんと映画をもう一回見直したいですね!

ちょっとデザインが変わっているような気もするんです。

やっぱりあれは映画仕様だったのかしら??

家に帰って生のMAXさんを見て感動♪

缶がこんなにキラッキラして見えたのは生まれて初めてです。

食後に飲んでみました。

”練乳入り”と表示されているとおり、コーヒーにしてはけっこう甘口で、トロッと感がありました。

甘いもの好きなワタクシにとっては「うんまぁ~~~いい★」という言葉しか出てきませんでした。

ぶっさんは甘いもの好きだったの!?

バンビもぶっさんの飲んでるMAXを見るなり、「MAXCOFFEEじゃん!俺にもくれよ!」みたいなことを言ってたし♪

バンビなら甘いもの好きでもなんの違和感もありません!

貴重な体験ができました。

でも親によると、職場のお店にズラリと最近売り出し始めたそうなんですよね・・・。

えっっっっ!?

千葉から輸入してんの!?

北国の誰が許してくださったの!??

ナイスな心意気♪

いい思い出がまた心の中のアルバムに増えました。

明日もこんな風になるといいんですけど。

皆さんにもそれぞれ幸あれ~~~★☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)