ONE PIECE

ピンクのアレ

黄金週間真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは休みなのですが、馬鹿言ってんじゃねーや!仕事じゃ!って方々もいらっしゃることでしょう。

しか~し!

ワタクシの場合、ちょっくら仕事がムムム・・・な時期なので、あんまりリフレッシュできないというなんとももったいない期間なのでございます。

でもなぜかPCを触っている矛盾(笑

遠くへ行って買い物して経済をまわしたい・・・。

どうも!youriです。

むぎゃ~~~~っ!!!

昨日妹1がDVDをレンタルしていて、ほうれんそうの出荷ついでに(家が農家なんです)返却に行けと。

なんでじゃい!!むきぃ~~!と思ったら、すでに寝る体制になっているから(つまりはスッピンで頭がボサボサだんご状態

誰もおみゃ~なんて見てねぇや!チッ!!と言いたい衝動を抑えて両親と車でTSUTAYAへGO!!

なにげな~くDVDを返却するだけなので、レジに並んでいたら、あるポップが目に入ってきて。

「ONEPIECE最新刊62巻 5月2日入荷」だったかしら?

・・・なぬぅ!?

確か4日とか3日の発売じゃなかったっけ!?

それを2日!?

・・・今日や!!

と思って速攻で踵を返し、雑誌コーナーへ乗り込むワタクシ。

※目的はDVDの返却です

・・・あった~~!!(大・大・大興奮

他の本とは比べ物にならないほど山積みにされたピンクの表紙がそこに・・・!!

もうワンピ専用の別コーナーがありまして、そこに積まれてましたよ。

思いっきり単行本コーナーじゃなくて雑誌コーナーにそれはあったんです。

やっさいもっさ~~い!!!

待ってた・・・!!

ずっと待ってたよ・・・!!(たった3カ月だけど

数年前よりワンピ熱が上昇しているんですよね~。

来月には札幌ドームでイベントがありますし♪

あっ!

そのワンピドームツアー、行く相手が今のところいないって言ったら兄が「じゃあ兄ちゃんが行くわ。土曜日だったら休みだから」って兄といくことになりやした♪

いっぱい写真撮ってもらお~っと♪

左腕に×印書いて~、チョッパーの帽子被って~、雑誌で当選したシュシュ付けて~・・・ンフフ♪

今から超絶に楽しみです!!

さて、そんなこんなで買えた62巻・・・(ネタバレなのでご注意を

楽しかった~~!!

面白かった~~!!

一番キュンとしたのが(すでに少年漫画の感想らしくないポイントですいません)、サンジが珍しい血液型だったってこと。

尾田っちのバカァ~~!!

アホォ~~~!!

スカポンタ~~ン!!

あのフィッシャー・タイガーの話に持っていこうとするための設定だったのかどうかなんてそんなの気にしてられない・・・。

鼻血噴き過ぎで死にかけるサンジがカワゆすぎて死にそう・・・。

輸血されるサンジを短い間にこんなにも見た事はなかった・・・!

しかも時折目がハートマークて!!

ちょっと!!

死ぬかもしれないのに緊張感を持ちなさいよ!!つって。

ブロンドボーヤなサンジくんはなぜか他クルーより病弱なイメージがあるんですよね~。

北の海出身とか肌が白いとかお料理大好きとか・・・そしてS型RH-・・・。

やっぱりサンジに首ったけっす。

もうカワゆくてカッコ良くてしょうがないっす。

でもその↑比率で言えば9:1ですかね(笑

本当にチョッパーが用意したであろう写真でリハビリをしていたサンジが健気・・・(涙

いつになったらいつものサンジに戻るんだろうか・・・う~む。

そしてウソップが激しすぎる(ツッコミですよツッコミ

本当に、本当~にツッコミ回数を数えようかと思ったほど。

声優の山口さんは大変だ~(笑

フランキーのニップルライトが一番爆笑したかも・・・(ド変態なもんで

どこが光るのかと思ったら乳首なんですよ!?

これが笑わずにいられますか!?

無理~~っ!!

尾田っちはどうしてこうも笑いのセンスが光ってるんだろうか・・・。

世界の七不思議にしません・・・?

クラーケン(のちにスルメと名付けられる)を手なづけるルフィがすごいの一言!!

久しぶりにサンジやゾロも戦うシーンが見られてうれしかった~♪

またスルメも笑顔がカワゆいな!!

尾田っちの描く生き物は本当に活き活きしていて大スキです。

カラーの扉絵が3種類ありましたが、魅力的すぎてすでに最新の画集が欲しくなってるんですけど、どうしてくれるんですか・・・。

クラーケンと戦うシーンでメガロを助けていて、そのメガロが姫の愛鮫で竜宮城にご招待されるって展開にはワクワクしましたわ~。

ちょっと内容は違うけど童話そのもの♪

その話のタイトルが「助けたサメに連れられて」だったのも、そういうことか~!!と思わず楽しくなっちゃいましたしね~♪

カメはエレベーターだったし(笑

柔力強化(カンフーポイント)のチョッパーがトトロに激似でカワゆ~い♪

ネプチューン王がツボです。

ルフィに「なんだおっさんそのかけ声バカみてェ」とか言われてるし!!

語尾の「じゃもん」がも~、カワゆい♪

しらほし姫がまた今までにない泣き虫キャラでイライラします(イイ意味で

ハッキリとした物言いをするルフィにはさぞ扱いづらい人でしょうに!

でもやっぱりカワゆいんですよね~。

しらほし姫を見たサンジがまた鼻血噴かなきゃいいけど・・・無理かな。

そういえば!

チョッパーと一緒にいて、「じゃ行く 死んでも」と断言するサンジのお顔が激しくキュ~ト~~!!

21歳になっても変わらずキュ~トでございやす♪

なぜしらほし姫は海の森に行きたいのかしら?

本誌ジャンプではどこまで進んでるのかしら?

気になってもワタクシは単行本派なので、先を知ろうとはしないん・・・じゃもん。

読んだ後、いつもカバーを取ってみるのが癖になっているワタクシ。

なぜならたまにパンダマンが描かれている時があるから。

そしたら今回は・・・!!

見てのお楽しみです。

きっと心があったかくなるはず。

| | コメント (0)

忘れないこと

ラーメンが食べたい食べたい食べた~い!!

ここ数年、ラーメン屋さんのラーメンが食べたくてしかたない病にかかっております。

札幌に行ったら必ずラーメン共和国に行ってる自分がおります。

とんこつとみそがものっすごいスキ♪

みなさんは何ラーメン派!?

どうも!youriです。

やっさいもっさ~~~い!!!

ワタクシ、6月18日の札幌ドームに行って参ります!!

前記事にて宣言したワンピースドームツアー前売り券をGETできました~♪

超超超うれしい、うれしい、うれC!C!!

開始10:00、やっぱり電話が繋がらなくって焦りましたよ~、なんとか27分後には購入完了となりましたけど。

ちょっと、まったく繋がらないもんだから、コンサートの当落確認のようでした(笑えない

あのドキドキ感、慣れないですわ~。

なにはともあれ無事GETできてよかったよかった♪

そしてついついまたこんなものを取ってきちゃいました。

021_convert_20110417204905_2


チョッパーがルフィとエースになりきっております。

後ろ姿はこんな感じとなっております。

022_convert_20110417210157

小さい麦わら帽子がキュ~ト極まりないっす!!

なんってカワゆいシリーズなんでしょ!?

これから先、続々といろんなキャラの服を着て、そのキャラに扮しているチョッパーが出るそうです♪

ゲームセンターに通い詰める20代独身女性って・・・ワ、ワ、ワタクシ以外にもいらっしゃいますよね!?(真面目

取れるまで頑張っちゃう困ったクセがあるんですよね~、ワタクシ。

さすがに何千円とかまで行っちゃうと諦めますけども。

ハハハ・・・。

今チョッパーの人形だけで一体何個あるのやら・・・。

TVLIFEを開いて完全にヤラれた~!!

そう、マネキンSPで最下位となったヘルメットな翔くんのグラビアに、です。

くっそ~~!!

なんでこんなにカワゆいんじゃ~~!!

逆ギレもするってなもんです(すいません、爆笑もしました・・・って間違ってますかね?

後ろ姿なんて半端じゃない。

あのガニ股ちっくで、かつほんのり猫背(に見える)で、なで肩な、イカれた柄(失礼)セットアップの彼を後ろから抱きしめたい衝動に駆られまくっておりやす。

この本のまま保存しておくことにいたしました。

・・・雑誌スクラップが一向にできてな~い。

年末にまとめてやろうかしら(苦笑

さて、先週のZERO。

とうとう被災地に向かった翔くん。

現地から生放送でびっくりしました。

てっきり収録したものを流すのかとばかり思ってましたから。

途中、ものっすごい涙目になっててもらい泣きしそうになりました。

鼻も少し赤くなっていて、とっても寒かったでしょうけど。

オトノハにも書いてあった通り、翔くんにとっては”寒くない”んでしょうね。

終始真剣で真っすぐで優しさをたたえた瞳で見てきたこと、感じたこと、これからすべきことを伝えてくれた翔くん。

本当に、本当に、被災地の皆さんのことを思ってその場にいるんだな・・・と思いました。

最後の辺りで少し笑顔な翔くんを見れて一安心。

いまわたしたちにできること、か・・・。

あるブログで拝見したのですが、ボランティアの人のための支援なんかもあるといいですよね。

ワタクシは行きたくても行けないので、すべて自分自身で衣食住をしなくてはならないボランティアのみなさんを助けられるような支援を。

櫻井キャスターが言っておりましたが、忘れないことが大切なんだと。

これから復興までどれほどの期間を要するのかなんて見当もつかない今、この現状を忘れてしまったら、風化させてしまったら、そこで復興への歩みがストップしてしまいますもんね。

そして忘れなければこれから先にまた同じようなことがあっても被害を最小限に食い止められるかもしれない。

翔くんも嵐さんも、きっと今も自分にできる精一杯の協力をしているはず。

先週のひみつの嵐ちゃんがニノ翔オンリーでしたけども、ロケってことはスタジオを使う分の電気を節約してるのかしら?とも思いました。

ワタクシもそろそろ自転車通勤をしなければ!

そして、最後にこれだけは。

くっ・・・!

一止先生・・・!

ブランチの神様のカルテ予告を見ましたよ・・・。

めちゃくちゃ目と鼻から水が出てきそうな映画ですね。

翔くんの切なげで弱弱しくて今にも泣き出しそうな声に胸が締め付けられました。

「悩んでるよ・・・」

そして泣き声を必死に堪える旦那様に寄り添う奥さんのハル役、宮﨑あおいさん。

とっても良い夫婦・・・。

原作は一切読まずに、一止先生に会いに行きます。

8月が超絶に楽しみです。



| | コメント (0)

魂と花言葉

ひっっっさしぶりに18時前に家に帰宅できました。

ちょこっとやらかしてなければもっと早かったはずなんですけどね~。

いろいろありますが、それも人生。

どうも!youriです。

昨日、あまりにも見たいと思うテレビがなくて(勉強しなきゃと思うのは0時前なんで・・・)何か見てない録画分ってあったかな~とHDDを物色。

そしたらありましたありました。

『グループ魂の軌跡~15の巻~』というやつが。

っはぁ~~ん!!

見なきゃ!!

ってな使命感に駆られ、眠たそうな母と一緒に寝転がって見ておりました。

『君にジュースを買ってあげる』って歌がスキっす(笑

グループ魂の歌はほぼ知らないのですが、この曲と『お・ま・えローテーションガール』と『べろべろ』は聴いたことあるので知っております。

曲がスキというより、今はその存在自体がスキなんですよね~。

バンドの名前が木更津並みにツボなんです。

さすがクドカン・・・(名付け親は知りませんが・・・

ぱつんぱつんフェスティバルでの破壊さんのお父様がウケる!!

破壊「あの人の中でまだぱつんぱつんは終わってないんだよ」(←一回しか観てないのでうろ覚え

猫田を生んでくれてどうもありがとう・・・ぱつんぱつんお父さん(いろいろ間違ってる気がしないでもない

グループ魂の曲には人名ソングが多いということをこの番組で知りました。

『竹内力』て!!

『リキリキリキ』て!!

暴動「名前連呼してるだけですからね~」

ほんとにな!!(爆笑

ボーカルの破壊さんがめちゃくちゃカワゆくてどうしようもない・・・。

あんなカワゆらしいちまっとした等身であのバンドの衣装は半端じゃない・・・。

マスコットにしてやりたいです。

もうハーフ丈にブーツたまらん!!

武道館公演前に鏡の前で髪の生え際を剃って、よりリーゼントを際立たせる姿に男らしさを感じた・・・。

そして本当にみなさん演奏が本格的でそこも感動しましたね~。

コントじゃねぇんだぜ!っていう本気を感じましたよ。

ものすんごくカッコいい♪

石鹸さんに惚れる・・・。

石鹸さんのあの筋肉にあの格好がツボ・・・。

こりゃ~まずいね!(怪物くんより

あんな長時間(約43分)グループ魂を見た事がなかったので、はじめて知る事が多く(メンバーの名前とか特に)新鮮でしたわ~。

なにげにNHKによく出てるのね!っていう。

そっか~、『MUSICJAPAN』かぁ~、『POPJAM』かぁ~とか。

それにしても・・・『ラブラブエッサイム'82』のPV最高~~!!(爆笑

一番笑わせられたのが体のいたるところが攣りまくりなメンバーですよ。

足とかお腹のぜい肉とかどんだけ!(大爆笑

手慣れた様子で攣った人の介抱をする方々の姿に「いつものことなんだな・・・」と妙に納得。

石鹸さんとか・・・ぢなのかと思っちゃいました(少年メリケンサック!!

ハマっちゃったらヤバいだろう~な~。

ハマっちゃったらどうしよう~。

と思いながらもすでに曲を聴きたくなってる自分がいます(笑

歌詞カード見ながら聴いてたら爆笑しそう・・・ンフフ。

チャーのギターをダーッてやりてぇ~~~っ!!

話はまったく変わりますが、ONEPIECEゴトを。

ワンピを知らない方にはサッパリわからな~い、だと思いますが残しておきたいので書いちゃいます。

さきほど7時のニュース前のNHKをたまたまボ~ッとしながら見ていたんですが。

函館のクロッカスという花がドドン!

速効で「クロッカスさん・・・」と人名に変換されてしまうワタクシの脳内。

花の名前だと思えなくなっちゃってるんですよね~。

漫画ってすごいなぁ~とつくづく思います。

そのあとのテロップに「へぇ~~っ!!すご~いっ!知らなかった~~っ!!」なことが。

”花言葉は・・・あなたを待っています”

尾田っち~~!!!(感動

今まで知らなかったのはワタクシだけかも!?

わけもなく立ちあがって勝手に感動しちゃって。

わけもなく母の後ろから近づいて耳元で「知らなかった~!すご~い!」と言ってみたり。

ラブーン・・・またルフィと会えるのかな・・・。

ワンピ・・・早く最新刊が読みたくてしょうがないです。

先週のアニメのトリコにワンピのメンバーが登場するってことで録画しました。

自分の料理を褒められて頬を赤らめるサンジ(左横顔)が爆裂にカワゆくって保存ケテーイ。

相手の料理は明らかにおいしいんだけどちょっとしか褒めない負けず嫌いなサンジがめちゃくちゃカワゆすぎでしたわ・・・。

今週もコラボして放送されるみたいなので、本家で見れない分、サンジ補給(←勝手に名付けております)しときやす♪


| | コメント (0)

二次元と三次元のバースデー

サンジ誕生日おめでとう~~!!

今は永遠の21歳ですね♪

最新刊のサンジを見ていまだ違和感は残ったままですが、早く動くサンジ(21歳)も見た~い♪

っていきなり漫画のキャラのバースデーを祝ってみました。

どうも!youriです。

どうしてもこの日だけは無意識にでも思いだしてしまうんですよね~、サンジは特に。

あとゾロも(11月11日)まぁ~覚えやすい。

尾田先生もキャラクターのバースデーの決めが実に安直(笑

ほぼ読者が決めているような!?

ONEPIECEの特集をしていたクローズアップ現代もバッチリ見ましたよ♪

うつ病の方にも届くワンピの偉大さとただならぬ影響力に感動!!

しかも尾田先生の仕事部屋まで見られて超超超うれしい~~っ!!

声を初めて聞きました・・・♪

いつかジャンプフェスタに参戦して本物の尾田先生に会いた~い!!

そして隆ちゃん(2月27日)も誕生日おめでとう~です♪

本当はずっと書こうと思っていたのに、いつの間にか通り過ぎちゃって申し訳ない・・・。

タカスィ~は忘れないようにしよう・・・。

二次元の誕生日は覚えてるのに(笑

昔は絵描いてばっかりだったからなぁ~。

そうそう、最近アンドロイドCMが地方版て言うんですかね?

ご当地限定だと思っていたものがけっこう放送されているように感じます。

福岡とか石川とか。

今日も昨日も捕獲できていたのでとってもモチベーションが上がってうれしいっす♪

でも最近一番取れてうれしかったのは相葉ちゃんの”ネコふんじゃった”だったりして(死ぬほどカワゆくて爆笑しました

翔くんのバスルームだけはそのうち感想までこぎつけたいと思っております。

ぜひぜひ書かせていただきたい!

あのシャワーカーテンから覗かせた腕といい、水滴といい、あのシルエットといい・・・!

ひぃ~~~っ!!(発狂

鼻息も荒く捕獲に勤しんでいるみなさまはどうでしょうか?

提供番組以外でも見かけたら予約するようにしているんですが、あっという間にHDD容量が危なくなるので、2日に一回は確認しては不要な番組を消去するという繰り返しです。

昨日は編集途中で寝てしまっててびっくらこきました。

床の間であんまり寝たくないんですけどね~、あったかいもんだからついつい気づけばグースカと。

こたつがなくてよかった・・・。

non-noのこたつに仲良く入る年長コンビは犯罪級にカワゆいですね♪

まとめて抱きしめてやりたいです。

特に、翔くんが普通に座っていて、反対側から足だけ出している大野くんのショットがツボです。

つまりは大野くんがこたつの中に潜り込んでいるワケですけれども・・・。

その時の大野くんになりた(変態


明日は大野くんがズームインに出るみたいですね!

正確には怪物くんですが。

WSが久しぶりな気がするのはワタクシだけですか!?

インドロケ・・・、楽しみです♪

| | コメント (0)

わかっとるわ!!

むっきぃ〜〜〜!!!

どうしたことか!?

ブリーダー、犬を飼うチーム・・・間違った!!

フリーター、家を買うチーム。との対決のVS嵐の感想を書こうと思ったら、ことごとく不調で再生できな〜い!!

どうしてもピンボールランナーでおかしくなってしまう・・・。

この感想は正常に再生できるようになったら書きます。

どうも!youriです。

あるところに行って参りました。

そのことはまた別記事にて。

もろもろありまして、本日はこれだけは。

今、ワタクシの大スキな漫画、『ONEPIECE』最新刊の60巻が出ております!!

もちろん発売日に買いまして、速攻読んだらば・・・。

やっぱり抜群に面白い!!

ほんでもって泣ける〜〜!!

泣きそうになりました。

えぇ、3回ほど。

いや、1回は確実に涙が頬を伝ったわ・・・。

ちょこっとネタバレです↓











言っちゃえばエースがサボの死を知った時、ルフィのようにすぐには泣かないで、人がいないところで大泣きしていたシーンですね。

やっぱりエースだって泣きたかったんだな、人前では強がってたんだな・・・って。

その見事な泣き顔っぷりにもらい泣きっす・・・。

はっ!

ルフィの「仲間がいる゛よ!!!!」も泣いた・・・。

軽く1分はその見開きを見つめてましたね。

ほんでもって最後はあれで終わり!?

61巻の1話目は一体どんな感じで始まるの〜〜っ!?

気になって気になって仕方がないですよまったく。

そしてそんなワンピース、今セブンイレブンでキャンペーンがやっているんですね。

まだワタクシはひとっつもトライしておりません。

というか・・・もう景品が品薄状態なんですよね〜、ワタクシの地元。

もう諦めかけております。

それよりもチョッパーの、数量限定で予約限定なおにぎり弁当が食べた〜い!!

早く予約しようっと♪

そして今日はこれを買ってきました。

Photo

ギガント肉まん!!!

でかいんですこれが。

うんめぇ〜〜〜っ!!!(ルフィちっくに

どれくらい大きいのか記録に残しておこうと、被写体はワタクシで肉まんを口に頬張ってる姿を妹2にデジカメで撮影してもらったんです。

撮影後、「あんたの顔も大きいよ!」と言われました。

言われなくてもわかっとるわそんなもん!!

一言多いわ!!

明日はフリーター第4話♪

明後日は新曲発売日♪

今週はアラシゴトがたくさんありますね!!

とうとう今週末は札幌ドームでコンサートがありますし。

ポスターとピンバッチを買いに行かなくては・・・!

本日はこれにて失礼いたします。

HEY!×3で超貴重映像の嵐さんが見られるそうなので、これから見ま〜す♪

それにしても・・・ネプリーグの岡田くん(岡田准一くん)・・・カワゆかった・・・。

何も守れてなかったけど(爆笑)、映画ではガッツリ守れてるから大丈夫っ!!

今日も今日とて麗しすぎでした♪

そんなもんわかっとるわ!!ですかね!?

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

| | コメント (4)

コースター&フリーター

ちびっこのいるお菓子コーナーで、ほぼ1ダース分の玩具(お菓子付き)をもぎ取る社会人てどうですか?

・・・ってワタクシのことなんですけど♪

まだまだトイストーリーのグッズ集めを継続中なのでございます。

チョコエッグのフィギュアしかり、ゲームセンターのぬいぐるみしかり。

今ハマっているのは”HAPPY!!バースデーパーティ”シリーズです。

ちっこいトイストーリーのキャラクターはもちろん、パーティにありそうなグッズまでもがミニサイズでズラリ!!

全8種ということで、絶対にコンプリートする気マンマンなんです。

あとはウッディとハムだけ。

ンフフ♪

ものすごい細かくてカワゆいアイテムがギッシリ詰まっているので、お部屋に飾りたくなるくらいの素晴らしさなんです!!

みなさんも機会があればぜひ♪

どうも!youriです。

少しばかりおひさし!です。

試験まで日がないものであまり更新率がよろしくありません。

しかも他にもやらなくてはならないことが盛りだくさんで、2日連続でAM3時就寝でございます。

3時間しか寝てない・・・。

国立並みにキツい・・・。

でもまだ国立の方が楽です。

なんせ毎日遊ぶために、リフレッシュするために寝る時間を削っていたんですから♪

でも日常生活でこんな寝てないなんて初めて・・・。

ダブル太陽してみたい気持ちはあるんですが、仕事が次の日なら絶対に無理!!

いつか、いつか実践してみたいです。

そんな疲労困憊なワタクシのもとにものすごいうれしい出来事がやってきたんです!!

コレ↓

Photo

漫画ワンピースなんて知らないよ~・読んだことないよ~て方はまったく興味がないと思うのですが。

ぜひ読んだことがないなら読んでください!!

今すぐお近くの漫画喫茶へ!!

ダメもとで応募した週刊少年ジャンプの懸賞品が当選してyouri家にやってきたの巻☆

ワタクシがこの懸賞の存在を知ったのは確か企画2週間目。

4号連続で行われ、1号で5,000名に当たる、つまり合計2万名様に当たるってヤツですな。

この4週間は、ワンピース作者の尾田先生がお休みということで(ほんとに休んでたんですか?(笑))気兼ねなくジャンプを買うことができたんですよね~。

ワタクシ単行本派なもので、本誌をチラ見することすらほとんどしないのです。

とりあえずハガキに応募券貼って応募するだけだろうと、中身も見ないでウエスタン仕様な麦わら一味をこの手にしたい・・・!というだけの想いで買ってみてびっくり!!

なんと問題に答えなければならない・・・。

わ、わかんねぇ・・・!!

ワタクシが悩んだのは3つ目のクイズ。

”ウソつきは誰だ!?”的な。

キャラがそれぞれ言っていることを読み解いて、ウソつきを当てるというもの。

これは確か・・・”チャパパ”だったと思います(笑

まったく翻弄されまくりでしたよ!!

勢い余って漫画読み返してロビンの手錠持ってたヤツ誰だっけ!?って!!

全然ストーリー無視した問題でした(当たり前

でも正解してたようで良かった良かった♪

そして全部で10枚が届きました。

本当にコルク素材なので、手触りが気持ちいいんです。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

やっさいもっさ~~~い!!!

尾田先生てば本当に尊敬しまっす!!

この手書き感たっぷりな「ONEPIECE」ロゴとか、日本人っぽくないサイン(勝手に探検家っぽいと思っております)とか、細くてもしっかりした線とか、活き活きしたみんなの表情がたまりません。

麦わらの一味の他にエースが・・・!!

オヨヨヨヨ・・・。

今でも信じられない・・・あの終戦・・・結末・・・。

今、新しいストーリーが始まっていると思いますが、ワタクシがその全貌を知る(読む)のはあと数カ月後なんでしょうね。

今から楽しみ超!!

さて、ニノの新ドラマ『フリーター、家を買う』観ました。

なんだかとっても共感する、わかる、それものすんごいわかる!!な場面が多かったドラマだというのが第一印象。

こんなに共感して感情移入したドラマは初めてかも知れません。

それもこれもニノの素晴らし過ぎる演技にガッツリ魅せられているからに違いない。

ものすごい”非”なんてつく要素がないほど日常的で、ドラマなのにとってもリアリティがあって、無理がないんですよね~。

原作を読まない派のワタクシ、とっても面白いと思いました!

きっとニノが出演していなくても見ていたとは思いますが、主人公の誠治くんをニノが演じているからこそもっとその瞳の奥に、心の中に秘めているモヤモヤや、葛藤や、憤りや、プライドなんかが渦巻いてるのが伝わってきちゃうんですよ。

お母さんがうつ病になるのも無理はない家庭状況に胸が・・・っ!!

となりのおばちゃんがなんだか怪しい・・・怪しい・・・。

誠治くんのお母さんになにしとんじゃ~~っ!!

誠治くん気付いて~~!!

となりのおばちゃんが笑顔の仮面を被った悪魔な気がするのはワタクシだけ!?

それにしてもあんな冷たい態度、愛する息子にされたらどうしよう・・・。

と思いつつも、「うっせぇ!」を多用する誠治くんにデッヘ~~!!

カワゆいんだこのやろ~~っ!!

フリーターなニノにキュンキュンしっぱなしです。

アルバイトするニノに猛烈に顔がニヤけます。

だって似合ってるんですもの♪

反発する姿もまた反抗期真っ盛りな学生みたいでオホホホホ♪

嫌な顔がものすごく上手い!!

「社会は不条理だ」という冒頭のヘンテコな感じの研修で教官らしき人が言っていたこの言葉に「ほんとにな!」と思ったのはワタクシです(笑

今まさにこの瞬間、仕事でいろいろあるワタクシにとってこのドラマは、良いドラマになるか、はたまたこの時期を思い出してしまって後味悪いドラマとなるか。

それはニノに、うんにゃ、誠治くんにかかってる~~!!(自分で良い方向に持ってきなさいよ!!

頑張れ誠治く~ん!!

負けるな誠治く~ん!!

ワタクシは毎週テレビの前で応援しておりまする♪

嵐さんの歌が流れるエンディングにほっこり。

家族と一緒に観ていなかったら涙チョロリだったかも、な勢いです。

この季節にピッタリなメロディーで、元気になれる曲ですね♪

歌番組が楽しみです。

| | コメント (0)

コラボとおなら!?

来たる特番に向けて、HDDの整理をしております。

それゆえちょっと番組の感想をUPするのが遅れております。

明日にはUPできると思いますけれども♪

しかも今日は日テレで長い長い特番が・・・。

嵐さんが出て来る時間帯がわかればとっても楽チンなのに。

安心してめちゃイケをガッツリ見ていられるのに。

ワタクシの大スキな漫画のワンピースとコラボするとかなんとかなので、見逃せないんですよね~。

そっちはVHSで録画中なのです。

HDD残量を気にして嵐さんのところだけピンポイントで録画しようと思っているので、PCの前から離れられないのでござ~い・・・。

$誌3誌とも買っちゃいました(笑

D誌のギャルソンな翔くんがめんこいしカッコイイしで頭がプスン・・・。

ちょっと別記事で語りたいのでここで多くは語りません。

・・・エプロン姿にデッヘ~♪

その中で知念くんがけっこう嵐さんのこと語ってくれておりまして、大野くんのことはもちろん、翔くんのZEROを観て一般常識も学んでいるとのこと。

なんだかうれしくなっちゃいましたよ♪

どうも!youriです。

今まさに『日テレ系人気番組が大集合!世界一受けたい授業 秋の最強先生来襲スペシャル』を観ております。

相葉ちゃんが宿題くんでもないのにストッキングを被らされてる!!(笑

そういえば今日、家電屋さんに行って、ニノのHITACHI冷蔵庫カタログをGETしてまいりました。

実はけっこう前から探していたんです。

もうCMだってオンエアされているというのになぜ無いんだ!!と。

そしたらカタログがズラッと並んでいるところではなくて、冷蔵庫の中にあるよという話が!

早速リベンジしてみることに。

まず冷蔵庫ブースのそばに男性店員さんが2人もおりまして、ちょっとごめんなさ~い・・・な感じで、思いっきり後ろの通路を通って顔を合わせないようにしました(笑

だって買いに来たんじゃなくてカタログもらいに来ただけなんですもん(笑

ちょっと申し訳なかったので・・・。

そして今まで見ていたカタログコーナーに変化がないのを横目でチラッと見て、まだ置いてない・・・と確認後、CMでニノのお部屋にあったの冷蔵庫をハケーン!!

ガチャッと開けるとそこには・・・

わ~~いっ!!

思いっきり平積みされたカタログがありましたよ♪

こんなに残っているということは、気付いてらっしゃらない方がたくさんいるということなのかも?

カタログ捜索中の皆様、冷蔵庫をオープンです!

もしかしたら全国の家電屋さんでこんな状態なのかもしれませんね。

お店の人も考えてるんですな(笑

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

日テレ系~の話に戻りますが、志村どうぶつ園からの問題で、パンくんになってる相葉ちゃんが超キュ~ト♪

相「これ必要あるんですかね?」(サルの被り者をしてパンくんになること

ストッキングを被らされていたのはパンくんがやっていたからだったのですね。

パンくんのやっていたことを真似させられる相葉ちゃん。

ピンポン玉を頬袋に2個入れて「痛い!」だの「出ない!!」だのって!!

相葉ちゃんカワゆすぎますな~♪

そしてコピー機で顔をコピーしてみると、映ったのは鼻と口だけで、他は真っ黒の相葉ちゃんが印刷されておりました・・・。

普通に怖かったです(ブルブル

DAIGOくん扮する宮沢さんがウケる!!

ジーパンの腰の位置が高すぎてひどい!!(爆笑

問題の正解はお面をかぶって気付かれないようにした、でございました。

めちゃくちゃ高い跳び箱をヒョ~イッとクリアしちゃう知念くんがすご~い!!

高すぎて手が跳び箱につかなそうなくらいでしたわ~。

そういえば、GANTZにも出ている夏菜さん、映画『君に届け』にもご出演されているんですね!

カワゆいですな~。

さっきめちゃイケを観ていたら、お目当てのワピースとのコラボとやらを観ました!

すごすぎる・・・。

すごすぎて危うく涙が出そうなった・・・。

体が一気にアツくなりました・・・。

岡村さんが療養中で、新メンバーをオーディションしているめちゃイケのみなさん。

選考する雰囲気がなんとも難しそうで、苦戦しているご様子。

すると一人のアナウンサーが部屋に来て、メンバーにあるものを渡しに来ました。

なんとその郵便物らしきものには切手に代わる、ルフィの手配書の写真が!!

”To めちゃイケ様”という文字がドドン!!

中身を開けてみたらばそこにはなんと、額縁に入った尾田先生描き下ろしの絵が!!

しかもそこに描かれていたのはサウザンドオカレモン号(勝手に名付けております)に乗りこむめちゃイケメンバーの面々。

サニー→オカレモン

ルフィ→矢部さん

ゾロ→加藤さん

ナミ→雛形さん

ウソップ→光浦さん

サンジ→武田さん

チョッパー→濱口さん

ロビン→鈴木さん

フランキー→大久保さん

ブルック→有野さん

真ん中には顔の見えない、いずれ加わる未来のNEWメンバーの姿。

そして後ろに船と鎖で繋がれた浮輪に乗って、しっかり笑顔のオカレモンが・・・!!

なんともゆかいであったかくて楽しそうでこっちまで笑顔になってしまうような、尾田先生らしい絵でほっこりしました。

とにかく顔がめちゃイケのみなさんにものすんごい似ているんです!!

特にナイナイのお二人がすんばらしすぎて泣ける・・・。

絵の裏には手紙がピタッとくっついておりまして、尾田先生からの直筆メッセージらしきものが。

”To めちゃイケ様”

と始まる手紙には、

”毎週毎週 人を元気にする為の大冒険。お互い頑張りましょう”

と。

”尾田栄一郎”

で締めくくられておりました。

カッコイイ~~~っっ!!

そしてめちゃイケのみなさんは元気を取り戻して選考という名の航路を突き進むのでした。

あの絵・・・いつかカラー集に載せることできませんか!?

集英社さ~ん!!

尾田先生、クソ忙しい合間にあんな素敵な絵を描くだなんて・・・よっ!オタク!!(謝りなさい(とぶクスリからの大ファンなんだとか♪

個人的には、サンジ扮する武田さんが気になりました。

だって左目もちゃんとオープンしてるんですもの(笑

当たり前なことなんですけどね。

本物のサンジの左目は一体どうなっているのやら・・・?

そしてやっと嵐さん登場!!

約3時間待って5分程度のVTRでございましたが、またあの白いスーツでビシッとキメた嵐さんにンフフ♪

嵐にしやがれのない土曜の夜。

ちょっぴりパーマのかかった黒髪の翔くんがカワゆいのなんのって♪

襟足のクルクルしてる部分が非常にキュ~トです。

どうしてなんでしょう?

この衣装のときの翔くんはどうしてもいいとこのお坊ちゃんに見えてしまうのです。

しかも10代くらいの(笑

28歳に見えないのでございます。

首がキツそうに見えるから?

子供ってあんまり首のスペースというか、長さがあまりないように見えるので(笑

いや、でもここはきっと翔くんが類まれなるファニーフェイスだからに違いない。

そして嵐さんからの問題は脳活性化のために、朝起きたらすぐにすることは何か?ということ。

これ・・・ワタクシ覚えてなかったです(ちーん

うがいかと思っちゃいました。

ワタクシ歯磨きは基本食後にするんです。

だって歯磨きした後のごはんって不味いんですもん!!

しかも食後にもう一回歯磨きしなくちゃいけなくなるのが許せないんですよね~。

だから一生朝起きてすぐにはしないと思います(笑

そして大野くんは歯磨きする姿はメンバーもあまり見たことがないと。

大「家ん時は、もうスゴイよ!!」

まだ正解を発表していないのにこの発言は・・・(笑

大野くん、確か顔を左右に動かしまくって歯磨きするんでしたっけ(ひみあらより

寝ぼけ眼で歯磨きするバリッバリ寝癖ヘアーな大野くんが見たい!

解答席のしずるさんが「おなら!」と思いっきり言いなさった!!(爆笑

家のときにスゴイ”おなら”する大野くんて!!(爆笑

しずるさん・・・スゴイのは歯磨きなのですよ・・・。

チラッと歌のお兄さん達と歌って踊るコーナーで、以前スタジオで『ザ・クイズショウ』ゲストとしていた翔くんが映ってテンションがダダ上がり!!

ヤッターマンを思い出しました・・・♪

| | コメント (0)

アホとピュア

とりあえず『STORONG WORLD』を観ました。

ちょっと映画館では放映されなかった追加映像について触れておりますので、ネタバレNGな方はバックプリ~ズ。






やっぱり面白い!!

そしてサンジがカッコイイ~~!!

もうもう綱渡りが最高!!

チョッパーのバスローブ姿にデヘ~♪

そして今までの映画で一番ルフィがカッコイイ。

さすが船長!って感じですね。

そして期待していた追加映像。

そうですか~。

STORONG WORLDだったその後の島の様子。

ビリーが中心となって平和な島になっているみたいでした♪

安心しました~。

ちょっと気になっていたので。

そしてシャオの声が今のドラえもんの声優さんだってことに今更気付きました(笑

ミスチルさんの主題歌がなんともこの映画にお似合いです。

特典映像の初日舞台挨拶に中井和哉さんが~~!!

サンジ役の平田さんより背が低くて、でも声はまんまゾロだったっていうのがツボでした(笑

はぁ~、面白かったです。

一体11作目はどんなものになるんでしょうね?

きっと来年なんでしょうけど、早く動くルフィ海賊団が観たいです。

どうも!youriです。

勝手に一人で映画祭の感想です。

★THE 3名様(ワーッてなっちゃう5秒前)

毎度毎度くだらなくてアホな3名様。

もう「マズくね?」が面白くて死にそうでした。

パフェおじさん(勝手に名付けております)がスキすぎておかしくなりそうです。

その前にこの回のミッキー(塚本高史くん)の衣装にときめきまくり!!

もうカワゆくってどうしようもない。

蝶ネクタイ・・・!

「一人占め~!」とかあそこらへんの設定が夜中のファミレスで3名様による揃った声に爆笑です。

芝居だからわかりますけど、あんな夜中にあんなデカイ声で言われたらうるさくてかなわん(笑

そしてそのあとのパフェおじさんのトイレ立てこもり騒動(爆笑

「お前が行けよ!」とみじめな譲り合いのしア中、ジャンボ(佐藤隆太くん)がミッキーを

抱っこして一番前にさせたところがどうにもこうにもツボ。

だって下半身しか映ってないんですもの♪

イヤでもドキドキしちゃう♪(変態

結局ヘアスプレー1時間も振り続けてただけかよ!!ていうオチ最高です♪

「気にしてねぇよぉ」にもニヤけが止まりませんでしたね。

10人に転送しなければ死ぬというありきたりな呪いのメールで自分が死ぬのかとソワソワしまくるミッキーが最高に面白かったです。

そこから「この命悪魔に奪われようともよぉ!」と、ダチは絶対売らねぇ!みたいなことを言ったくせに「(俺らにメール)送っていいよ」と言われてすぐ「マジで!?」と送る気マンマンになるミッキーがカワゆすぎる!!

単純明快カワい子ちゃんですよ。

そしてまた自分に送られるっていう(大爆笑

まっつん(岡田義徳くん)に友達がいなかったことに納得(だってあの性格じゃあ・・・

ず~っとなかよしこよしでいてください。

そして翔くんとの共演を切実に希望。

岡田くん(V6)もね~~!!

そして6日月曜日のテレフォンは塚本高史くん!

夏虹の番宣と他になにかあるような気がします。

そのなにかについては勝手な予想ですが、思い出せない・・・。

でもお花とともにとっても楽しみです。

そのあとに紹介されるお友達も♪

★ハチミツとクローバー

全体的に綺麗で切ない映画だと思いました。

髪形を一切作ってない翔くんがキュ~トかつ新鮮。

前髪の分け目がないのが衝撃的でございました。

全然気どってない感じが見て取れてスキューン!!

草食系男子な竹本くんを見事に表現していたかと。

微笑ましくってキュンとしました。

片想いってツラい・・・。

パーカーが似合っておりました。

そしてモノローグが非常にイイ!!

低い声が耳に残ります。

櫻井翔とは違う声なんですよね。

どこか落ちついていて、遠くを見つめているような感じ。

ワタクシがイメージする竹本くんとは違っていてびっくりしたんです。

竹本くんの恋に落ちる瞬間に本当に春を感じましたよ~。

そのあとのニヤけてる寝顔にだってキュ~~ン!!

思わず顔を傾けてベッドの中で横になっている雰囲気を味わってみました。

しちゃいません!?

こんなおいしいシチュエーション!!

ここだけ何度も激しくリピートタ~イム。

そして短パンな彼を見て思いだしました。

この人・・・この映画のために自分で脛毛剃ったんじゃなかったかしら・・・!?

足が腹立たしいまでにツルンツルンなんですもん。

突然ですが、藤原兄弟がお気に入りです。

ああいうオカマ兄弟大スキなんですよね~。

クレヨンしんちゃんの映画ヘンダーランドの大冒険に出てくるマカオ兄弟も♪(ご存じの方いらっしゃいます!?

竹「ほんとに俺ばっかり恋してたんだな~」

というセリフに、うっ・・・!!

ザ・片思い・・・。

森田さんからのキスでスランプに陥るはぐちゃん、それを目撃して撃沈する竹本くん。

2人とも叶わない恋心を持っているけれど、しっかり自分の気持ちを伝えた真山くんと山田さん。

竹本くんのはぐちゃんのためにできる小さいことに胸が締めつけられたりして。

ピュアすぎてみんな抱きしめたくなる映画でした。

ワタクシは原作を読んだことが一切ございません。

生田斗真くんが出演していたドラマは観たことがあるので、ところどころ懐かしいシーンはありました。

でもやっぱりドラマと映画と漫画は別物であり、それぞれの良さがあると思います。

ワタクシは今までに見たことがない綺麗な青春映画だと思いましたね。

スピッツさんの『魔法のコトバ』がとっても合っていて最後はうっとり。

そして続けて流れる『アオゾラペダル』にジ~ン・・・。

ワタクシは絵を描くことが大スキだったりするので、(今はサッパリですが・・・)美大の様子も見れて得した気分だったり。

むっきぃ~~~っ!!

爽やか草食系男子な翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

『神様のカルテ』が楽しみです。

これも原作を読まずに挑みます。

本日の嵐にしやがれは白鵬さん!

待ってました!!

お蔵入りにならなくて本当によかった~~!!

ごっつぁんです♪

| | コメント (0)

強くなってほしい

近所のイオンでボトムを買って1時間後に、タイムセールでその店内全品10%引きになっておりました。

くっそ~~!!

どうも!youriです。

今日はもう疲れ果てました。

でもこれだけは、どうしても書いておきたいので。

ワチャワチャ嵐さんがギッシリ載っている+act.miniを買ってきました。

実はまだ途中なんです。

先に読んだある漫画が素晴らし過ぎて余韻に浸っているのです。

と言っても、actを読んでる途中で買い物に行ってしまったと言う要因もあるのですが・・・。

前略、尾田栄一郎様。

もう本当に尊敬します!!

ONEPIECE第59巻を読みました。

やっさいもっさ~~~~い!!

全巻に続き、怒涛の勢いで展開する戦争の果てがああいう結果になるとは思いませんでした。

ちょっとこの先ネタバレあるので、知りたくないという方はどうぞお戻りください。




















ジャンプ本誌ではなく、単行本派のワタクシ。

実はエースが死ぬことは読む前に知ってしまったんです。

もう信じたくない気持でいっぱいでした。

でもやっぱり赤犬からルフィを守るために受けた傷が致命的だったんですね。

やっとまた元気な兄弟が見れるとウキウキしていた前巻が幻のようです。

そしてエースの最後のセリフにジ~~ン・・・・・・・・・。

「愛してくれて・・・・・・ありがとう!!!」

って。

見開きほぼ2pを使ってのこのシーン、ビブルカードが燃え尽きたことにエースは本当に死んじゃうんだなって思いました。

泣きっ面でしたが、最後は笑顔のまま息を引き取るだなんて思いもしませんでした。

そしてルフィの天を仰いで白目になったあの表情に胸がイタタタタ・・・。

絶対に死んでも助けると決めた人が目の前で死ぬこと。

こんなに最悪なシーンは今まで見たことがありませんでした。

衝撃的すぎる・・・。

そして白ひげもとうとう逝ってしまいました。

死ぬ直前、世界に向けて声も絶え絶えに言っていたことは一体何なのか、この先がとっても気になります。

この戦争で受けた傷が綴られており、後ろ姿には一切の”逃げ傷”なし!!!!で締められていたシーンに鳥肌が立ちましたよ。

次の話に行く前にしばしそのシーンを見返したほどです。

そして戦争は続きましたが、コビーの決死の覚悟からの叫びで世界の運命が変わったそうで(シャンクス~~~!!

まさかあそこで赤髪海賊団が登場するだなんて思いもしませんでした・・・。

もう衝撃的過ぎて頭がパーンッ★てなりそうでした(笑

エースが死んで、ルフィが気絶して動けなくなって、白ひげが死んで、それでも戦争は続いて・・・。

そこでシャンクスたちがお出ましだなんてこの展開にイワちゃんの言葉を借りるなら、ヒ~~ハ~~~~~!!!!

シャンクス死ぬほどかっこいい~~~!!!

最高~~~!!

惚れる~~~!!

でもルフィにはまだ会わないまま去って行きました。

確かに今の状態じゃおかしいですもんね。

お楽しみはまだまだ先ってやつですな。

っくぅ~~~~!!

尾田先生ってば焦らすのが上手い♪

そしてルフィとジンベエの手当てをしてくれたのがトラファルガー・ロー。

かっこいい~~~!!

シャボンディ諸島で登場したときからなんてカッコイイ敵キャラなんだ!!と思っていたので、また登場してくれてうれしい、うれしい、うれC!C!!でございました♪

医者ですし♪(神様のカルテはまだまだ先ですが・・・

そしてルフィたちは女々島でかくまってもらうことに。

も~~~!!

ハンコックの乙女モードに爆笑です。

尾田先生は本当に美人さんを描くのがお上手で!!

ほんでもって恋する乙女も♪

恋するコックさんが早く見た~い・・・な・・・。

そして目が覚めたルフィ。

力を無駄に使うように、でもそうしなければいてもたってもいられないようで、島の自然を手当たり次第に破壊しまくり。

心中お察しします。

「ほっぺたなら・・・・・ハァ ちぎれる程つねった・・・!!」

って一言にびっくらこきました。

ルフィはゴム人間なのに、ちぎれるほどって一体どんな力でつねったんだろうと。

次のページで一番気持ちが揺さぶられました。

「エースは・・・・・・!!死んだんだろ゛!!!?」ってルフィがダッラダラ涙を流してジンベエに言うもんだからこっちまで涙がボロッボロ出てきちゃって。

もう泣くしかないですわ・・・。

「うわあああああああああああああああああああ」って下を向いて泣くルフィに、もう込み上げるものが全て涙になりました。

ルフィもちゃんとわかってるんですよね。

でもここでやっとルフィからそういう言葉が聞けてホッとした反面、心配になってしまって。

普段のルフィになるまでどれくらいの時間が必要なんだろうとか、まず戻れるのかとか、麦わらの一味に再会したとき、どんなルフィになっているんだろうとかリアルに考えてしまいましたよ。

そこからエースとルフィの幼少時代の回想シーンへ。

くっそ~~~!!

カワゆすぎるだろっ!!

サボってヤツもこのやろ~~~っ!!

ここでまさかの天竜人!?

とうとう次は60巻ですか~。

もうすぐストロングワールドのDVDも出ますし、楽しみすぎます♪

はぁ~、ルフィ・・・強くなれ~~!!

| | コメント (0)

うれし涙と感動の涙

無事帰還いたしました!

試験が無事に終了しました!!

結果なんてこの際クソくらえってヤツです!

どうも!youriです。

更新しなかった日ですら、アラシゴトは盛りだくさん。

とにもかくにもレギュラー番組の感想よりこっちについて叫ばせて頂きたい。

NEWアルバム『僕の見ている風景』発売&『ARASHI 10-11 Tour ”Scene” 君と僕の見ている風景』コンサート決定!!

ややや、やっさいもっさ~~~い!!

やっさいもっさい踊りは8月ですけど今踊らせてもらってもいいですか!?

ついでにカーニバルナイト2もダンシングして良かですか!?

おめでとうございま~~す!!

ほんでもってありがとうございま~~す!!

もしかしたら、もしかしたら、今年はないかもしれないなんて勝手な想像をしていたりもしたんですが、嵐さん大スキです!!

死ぬほど忙しいこの日々の合間に、きっと幾度となく打ち合わせや調整や色んな事を経ての発表だったと思います。

本当に不安がらせるのも、うれしがらせるのも、嵐さんなんですよね。

ワタクシにその吉報が届いたのは6月5日のAM5:30。

妹が起きてきて、目が覚めてしまったんです(ワタクシが居間で寝ていたのが悪いんですけども

そこで携帯をいじっていたらその報道を目にしてしまいまして、軽く3時間覚醒してしまいました。

眠気が宇宙の彼方にぶっとんだワケです。

ちょっとうれし涙が出そうになりました。

おかげで8時くらいにちょっと落ちついたら睡魔が襲ってきましたけども(笑

WSも今のところズームイン!サタデー!のみGETしておりますが、これは月曜日も期待できそうです。

今年も国立があるだなんて信じられません。

もう去年で絶対終わりだろうな~と半ば諦めていたものですから。

それが4日間、しかも86万人動員となってパワーアップしてきたと!

嵐さん・・・11年目もフルスロットルですな!

そして気になる応募については全16公演のうち、1公演のみということだと解釈していいんですよね?

一人でも多く観てもらえるようにという嵐さんらしい心遣いが見てとれてほっこり♪

ほんでもってアルバムのタイトルが『僕の見ている風景』、コンサートのサブタイトルが『君と僕の見ている風景』。

爆裂に素敵!!

なんだかアイデアマンの松づん様に踊らされてる気がする~~!!(幸

こういう何気なくも意味ありありな仕掛けにどうしようもなくワクワクドキドキいたしまする♪

変化なき変化、挑戦する嵐さんを見せていただきましょうぞ!!

そんなワケで今一番の悩みが休暇の予定。

まさか札幌と東京が11月に重複しているとは・・・。

バースデー休暇(誕生日月にもらえるお休み♪)をどうしようか猛烈に悩む!!

嵐さん、今年も熱狂の渦に巻き込んじゃってくださいね♪

そしてもうひとつ。

『ONEPIECE』最新刊58巻を読みました。(以下ちょっとネタバレを含みます

電車の中で読んだのですが、今までで一番心臓がドッキドキして、一番雄叫びを上げそうになって、一番ジタバタしました。

まだ衝撃が強すぎて、一度しか読めておりません。

1話目から感動の涙が・・・・・・。

グスン・・・。

もう何度鳥肌になったのかわかりません。

1話読み終えるごとに、次の話へ読み進める前に深呼吸したほどです。

もう興奮冷めやらずってヤツです。

興奮が間髪入れず畳みかけてきやがるんです。

オヤジィ~~~!!

お願いだから死なないで~~~!!

今度の人気キャラ投票で白ひげがどこまで上位に食い込んでくるのか楽しみ♪

ほんでもってルフィもエースもやっぱり男前!!

エースが手錠を外されて自由になって、ルフィの服を引っ張って攻撃から助けていたってその1コマだけで、も~~~~!!!

うれしい、うれしい、うれC!C!!

さっきまでの鼻水ヅラはどーしたエース!?つって♪

でも最後の最後であの展開は・・・グスン。

もう兄弟愛が溢れすぎてるんですもん・・・。

本当に『ONEPIECE』面白~い!って毎回毎回思ってきましたけど、尾田っちを尊敬します。

あんなに興奮させてくれる漫画は後にも先にも(ワタクシが生きている間では)これだけなんじゃないかなって思わせる漫画家だと、ここ数年その思いが強くなっちゃって。

ハッキリ言って飽きない自信があります。

おっと!?

嵐さんもですわ♪

早くも第59巻が読みたいったら読みた~~い!!

そういえば、夢に嵐さんが出てきてくれました♪

でもなぜ相葉ちゃんだけいなかったのかまったく理解不能(忘れているだけかもしれません・・・

嵐さんと一緒にどこかの学校の体育館で歌っておりました(ワタクシは松づんのとなりで

何の歌を歌っていたのかはまったくわかりませんけども嵐さんの曲だったような?

そしてなぜか歌い終わって舞台裏にハケた時、自分が失敗したところを階段を下りる嵐さんに話しておりました。

しかも同級生っぽく。

畏れ多い~~~!!

夢の中だけやたら馴れ馴れしかった自分になぜかンフフ♪

・・・・・・・・。

言い足りないのであともう一回だけ!

やっさいもっさ~~~~い!!

他の感想等はまた後ほど。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧