youri日記

お引っ越し

朝から・・・仕事から帰ってきてから・・・

最近ずっと山田太郎ものがたりを見ております。

ほんとはメイキングを見ようと思っていたのになぜ!?

第一話から全部・・・。

どうにもこうにも止まらなくてさっきやっと停止ボタンを押しました(笑

シュッとした顎の翔くんがどえらい別嬪さんでどうしましょ!?

ニノのアイドルスマイルが乱れ打ちでどうしましょ!?

多部ちゃんの想像力豊かな妄想にはニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしっぱなしでございやす。

傑作だわこのドラマ・・・。

どうも!youriです。

突然の突然ですが、ワタクシ引越しします。

・・・・・・・・。

ブログの(笑

一人暮らしなんて出来る気がしな~い。

一人暮らし用の貯金なんてな~い。

だってしてるのは嵐さん貯金だもの。

いろいろあって引っ越します。

ココログさんが初めてのブログでした。

大変お世話になりました。

約2年3ヶ月、この記事合わせて全部で569記事書かせていただきました。

・・・実に中途半端ですな!

570件を目前にワタクシはFC2さんへ新居を移しますゆえ。

このブログはそのままにしておきます。

コンサートの記事も、宿題くんの記事もありますしね・・・。

地味~に、たま~にですが当時の感動を味わいたくて記事を見返したりしてるんですよ(笑

けっこう忘れてたことがあってやっぱり書いて良かったなって思っております。

さて、新しいブログはコチラです。

タイトルが変わってない!?

いやいや、よ~く見たらちょっぴり変わってるんですよ。

『やっさいもっさいの嵐!!』

「!」が2つ!!・・・ってね(笑

パワーアップしてるんだかしてないんだか・・・(してません

今まで通り、マイペースに書きたいことをアップしてゆきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

う~む・・・今年のレギュラー番組の感想をどうしようか迷っております。

歌番組もサッパリだし・・・。

書ける時期になったら書くつもりですが、それがいつになるかはわかりません(笑

それでは・・・

みなさんグッナイまた明日♪

朝ごはんはなんでしょね~♪

マルモのおきて最高~~~!!

新居でもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

兄弟の考えることはカブる!?

土曜日の今日、変な夢を見ました。

父母とワタクシ3人、病院で診察を受けておりました。

そして3人一緒に、医師から診断結果を聞かされたんです。

医師「お父さんとお母さんは問題はありますが大丈夫です」(←つまり大したことないってことだと思われ・・・

父母「(ホッ)」

医師「○○さん(←ワタクシの本名)は明後日から入院してください」

Y「!?」

なんか重大な病気なの〜〜!?

と、思っていたら次の言葉に耳を疑いました・・・。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

医師「そして顔を金色にしてください」

Y「は!!!!!???」

そこで目が覚めました。

一体あのお医者さんはアタイになにをさせたかったんだ・・・。

病名を告げずにまず顔に金粉を塗れと!?

まったく変な夢ですわ。

速攻で宿題くんの松づんと翔くんが脳内に・・・。

乳首空きTシャツじゃなくてよかった・・・って、そこじゃないですかね!?

どうも!youriです。

本日はワタクシの父のバースデーでもあり、母の日前日でもあり、兄のバースデーを2日後(ヨコと同じ日♪)に控えたとんでもない土曜日でした(どんだけ

金曜日、上司に「父にあげるプレゼントでいいものはないか?」と質問したところ、身につけるものならいいんじゃないか?と言われ、9時過ぎに車を走らせ、自分の物も買いつつ13時半ごろ家に到着!

母の日ということで母にはケースもついてる扇子を「ありがとう♪」と一言添えてプレゼント。

父には農作業の疲れを少しでも癒せれば〜ってことでマッサージ機を。

これなら母も一緒に使えると思いまして♪

家には兄も帰ってきており、大きな箱が居間に。

その先にある大きなマッサージ機を見て、

Y「あらっ!カブった!」

兄「マジ!?カブった!?」

いや、完璧にカブったワケではないのですが、カテゴリは同じものだなって。

兄は足専用の座ってできるタイプ。

ワタクシは車の中でもどこでもできるクッション型のマッサージ機だったんでございやす。

ワタクシの場合、このマッサージ機を今日初めて見たんですが、大人気商品らしいですね〜。

そうとはまったく知らずに、体験できるスペースがあったもんだから何気な〜くやってみたところまぁ〜素晴らしくて!!

腰効く〜〜〜〜っ!!つって。

ワタクシそれをテレビでも見かけた事が無くて。

買ってから母や兄にそれを聞いてびっくらこきました。

いや〜よかったよかった♪

兄「考えること同じだったんだね(笑)カブってなくてよかった〜」

Y「ほんとにね」

妹2はこれから買うとか買わないとか?

気づけば上司のアドバイスを完全に無視してのチョイスだった・・・。

兄のバースデープレゼントは6月に向かうワンピースドームツアーのチケット代にしときました(笑

話は変わりまして。

とうとうワタクシの職場にも青い鳥ポスターとパンフレットが・・・!!

またもや相葉ちゃんのクリアファイルと同様に、そのときと同じ主任から「ほら」と目の前で到着ホヤホヤのポスターを見せつけられ、両目を手で覆ったワタクシの反応は間違ってますか!?

いや〜やっぱり翔くんてば別嬪さ〜ん!!

一瞬しか直視できていないので、月曜日にデジカメで撮ってきます。

帰りにパンフレットを1枚拝借♪

PCの壁紙と同じっす。

それにしても・・・「オークションで出されないように」などといった注意書きまで一緒に入ってたんですよ。

そそそそんなことできな〜い!!

でも悲しいかな、する人がいるからこそなんでしょうね。

ワタクシの兄は加湿器によってカビた服を洗ってオークションに出してたらしいですけど・・・。

えっ!?

関係ないですか!?

ンフフ♪

| | コメント (0)

忘れないこと

ラーメンが食べたい食べたい食べた~い!!

ここ数年、ラーメン屋さんのラーメンが食べたくてしかたない病にかかっております。

札幌に行ったら必ずラーメン共和国に行ってる自分がおります。

とんこつとみそがものっすごいスキ♪

みなさんは何ラーメン派!?

どうも!youriです。

やっさいもっさ~~~い!!!

ワタクシ、6月18日の札幌ドームに行って参ります!!

前記事にて宣言したワンピースドームツアー前売り券をGETできました~♪

超超超うれしい、うれしい、うれC!C!!

開始10:00、やっぱり電話が繋がらなくって焦りましたよ~、なんとか27分後には購入完了となりましたけど。

ちょっと、まったく繋がらないもんだから、コンサートの当落確認のようでした(笑えない

あのドキドキ感、慣れないですわ~。

なにはともあれ無事GETできてよかったよかった♪

そしてついついまたこんなものを取ってきちゃいました。

021_convert_20110417204905_2


チョッパーがルフィとエースになりきっております。

後ろ姿はこんな感じとなっております。

022_convert_20110417210157

小さい麦わら帽子がキュ~ト極まりないっす!!

なんってカワゆいシリーズなんでしょ!?

これから先、続々といろんなキャラの服を着て、そのキャラに扮しているチョッパーが出るそうです♪

ゲームセンターに通い詰める20代独身女性って・・・ワ、ワ、ワタクシ以外にもいらっしゃいますよね!?(真面目

取れるまで頑張っちゃう困ったクセがあるんですよね~、ワタクシ。

さすがに何千円とかまで行っちゃうと諦めますけども。

ハハハ・・・。

今チョッパーの人形だけで一体何個あるのやら・・・。

TVLIFEを開いて完全にヤラれた~!!

そう、マネキンSPで最下位となったヘルメットな翔くんのグラビアに、です。

くっそ~~!!

なんでこんなにカワゆいんじゃ~~!!

逆ギレもするってなもんです(すいません、爆笑もしました・・・って間違ってますかね?

後ろ姿なんて半端じゃない。

あのガニ股ちっくで、かつほんのり猫背(に見える)で、なで肩な、イカれた柄(失礼)セットアップの彼を後ろから抱きしめたい衝動に駆られまくっておりやす。

この本のまま保存しておくことにいたしました。

・・・雑誌スクラップが一向にできてな~い。

年末にまとめてやろうかしら(苦笑

さて、先週のZERO。

とうとう被災地に向かった翔くん。

現地から生放送でびっくりしました。

てっきり収録したものを流すのかとばかり思ってましたから。

途中、ものっすごい涙目になっててもらい泣きしそうになりました。

鼻も少し赤くなっていて、とっても寒かったでしょうけど。

オトノハにも書いてあった通り、翔くんにとっては”寒くない”んでしょうね。

終始真剣で真っすぐで優しさをたたえた瞳で見てきたこと、感じたこと、これからすべきことを伝えてくれた翔くん。

本当に、本当に、被災地の皆さんのことを思ってその場にいるんだな・・・と思いました。

最後の辺りで少し笑顔な翔くんを見れて一安心。

いまわたしたちにできること、か・・・。

あるブログで拝見したのですが、ボランティアの人のための支援なんかもあるといいですよね。

ワタクシは行きたくても行けないので、すべて自分自身で衣食住をしなくてはならないボランティアのみなさんを助けられるような支援を。

櫻井キャスターが言っておりましたが、忘れないことが大切なんだと。

これから復興までどれほどの期間を要するのかなんて見当もつかない今、この現状を忘れてしまったら、風化させてしまったら、そこで復興への歩みがストップしてしまいますもんね。

そして忘れなければこれから先にまた同じようなことがあっても被害を最小限に食い止められるかもしれない。

翔くんも嵐さんも、きっと今も自分にできる精一杯の協力をしているはず。

先週のひみつの嵐ちゃんがニノ翔オンリーでしたけども、ロケってことはスタジオを使う分の電気を節約してるのかしら?とも思いました。

ワタクシもそろそろ自転車通勤をしなければ!

そして、最後にこれだけは。

くっ・・・!

一止先生・・・!

ブランチの神様のカルテ予告を見ましたよ・・・。

めちゃくちゃ目と鼻から水が出てきそうな映画ですね。

翔くんの切なげで弱弱しくて今にも泣き出しそうな声に胸が締め付けられました。

「悩んでるよ・・・」

そして泣き声を必死に堪える旦那様に寄り添う奥さんのハル役、宮﨑あおいさん。

とっても良い夫婦・・・。

原作は一切読まずに、一止先生に会いに行きます。

8月が超絶に楽しみです。



| | コメント (0)

幸せだな~

今日のひみつの嵐ちゃんで学ランな翔くんとブレザーなニノが見れる!!ってことで俄然テンションは上がりっぱなしでございやす。

そしてTVLIFEにはこの間のマネキンSP最下位なあの人がいるんだとか♪

週末本屋に行くのが楽しみ超!

どうも!youriです。

ひっそりと毎日生きております。

もちろん嵐さんの曲を毎日聴きながら。

でも昨日の飲み会ではV6兄さんの『HONEY BEAT』(PV映像つき)をカラオケで歌っておりました(笑

「カッコイイ・・・!!」と若干声掠れ気味でマイク越しに言ったらまわりに笑われました。

まったく気にしませんよそんなこと。

岡田くんが美しすぎるんだからそりゃ~しかたないってなもんです。

あれを「カッコイイ」と言わずしてなんと言う!?

イノッチのはっちゃけぶりには歌ってる最中吹き出しそうになりましたよまったく。

この曲のPVを初めて見たんですよね~。

いや~楽しかった♪

そして今日の朝、びっくらこきました。

嵐さんのことではないのですが・・・。

今まさにワタクシの大スキな漫画ONEPIECEが累計発行部数2億部突破ということでなにやら把握できないほどのフィーバーとイベントが盛りだくさんだと思っているんですが。

ワタクシそれにはまったく付いて行けておりません。

ジャンプなんて年に数回チェックするだけですし、そのイベントが終わってからそれを知るってことも多々ありますし。

今回もけっこう知らないで過ぎ去ってることがあるかと思われます。

youri家で一番のめんどくさがり屋なワタクシ。

しかし、嵐さんファンなワタクシ。

雑誌チェックは(基本的には)怠りません。

なので書店に行くと「あらっ!?」な出来事が。

あらゆる集英社雑誌の表紙にルフィやチョッパーやらがいるじゃ~ございませんか。

ひっそりしてたりドドン!だったり。

なんで~?と思ってたらまさにその2億部突破のイベントだったわけですね。

ほんでもってその雑誌を買うとふろくがついてたり、それぞれの雑誌の懸賞に応募したりできるわけでして。

ワタクシ、応募してました。

えぇ、duetで(笑

JUMPくんたちと一緒にルフィがいるもんだからびっくらこいちゃって。

そのduetで応募できるのは3つの種類のシュシュがセットになったもの。

海賊旗デザインのシュシュがべらぼうにカワゆくてですね~、ワンピのイベントがあったらぜひぜひ腕に付けたいなって。

なんせ束ねるほどの髪の長さがないもんで。

そして昨日、なんと当選しておりまして家に届いていたんです。

しかしワタクシは当然昨日飲み会だったので、まったく帰ってきてからも気づかず、今日の朝。

母「集英社からなんか来てるよ」

と言われてから気づいたわけです。

Y「はっ!?何!?うちなんか集英社応募した!?」

そうです。

ワタクシ応募したこと自体忘れ去っておりました(笑

開けてみてどっひゃ~~!!ですよ。

「そういえば応募してたわ!」つって。

何人当選するものだったのかは雑誌を見返さなければわかりませんが、調べる気にもならないのでほっときます(ちーん

ドドン!

ルフィの海賊旗ver.

208_convert_20110414210741


エースver.

207_convert_20110414210307

チョッパーver.

206_convert_20110414205303


なにやら6月に札幌ドームでワンピイベントがあるってことで、17日前売り券を求めて頑張ります。

・・・・・誰か一緒に行きません・・・!?

このままじゃひとりではしゃぐハメになりそうです(笑

まぁ・・・なんとかなるでしょう。

まさか嵐さんのコンサート以外でドームに行くことになろうとは(前売り券買えるかどうかわかりませんが

楽しみ楽しみ♪

特典が東京や大阪とは違うようですね~。

他にも色々・・・。

もっとすでに参加された方のレポなどを読み込んで参戦したいと思います。

そして職場ではこんなうれしいことが!!

仕事が長引いてしまって少しイライラしていたんです。

早く帰りたいのに・・・まだこれやらなくちゃいけないのか~・・・な雰囲気が先輩からもプンプンするというか。

そしたら左から上司が「ほれ!」と何かをワタクシにつきつけてきたもんだから「なんじゃい!!」と心の底でムカッ!と思いながらフッと左を見るとなんとそこには・・・。

Photo


て、天使や・・・。

やっさいもっさ~~い!!

Y「ほぉ~~っ・・・!やっと巡り会えた・・・!!(悦悦悦悦悦)」

すぐに手にとって思わず口から出た言葉ですが何か?

いきなり笑顔になったことで、「キモッ!」と思われても気にしな~い♪

いつかもらえるかな~と淡い期待を抱いていたらとうとうキターーーーーッ!!!

初めてこの仕事に就いて良かったと思えた瞬間(どんだけ

主任、あざーっす!!

しかも2ver.も・・・!!

主任はちゃっかり娘さんの分を持っておりました(娘さんも嵐さんファンだそうで♪

いきなりテンションがぶちあがりましたね~。

カラッカラな心が一気に潤されて、癒されるのを感じました。

相葉ちゃんパワーはものすごいです。

今日は占いが12位だったり、他にも割とげんなりすることもありましたが、最後にこんなうれしいことがあって。

幸せだな~。

こういう小さな幸せを重ねていきたいものです。

まぁ、今日来たamazonさんからのお支払いをすっかりさっぱり忘れちゃったんですけどね。

水野殿~~!!(涙チョロリ

明日朝イチで払ってやる!!



| | コメント (0)

岡田くんと翔くんとニノDAY

ダブル太陽!!

どうも!youriです。

いや・・・。

ほんとにダブル太陽してるわけないじゃないです・・・。

ただ言ってみたかっただけっす。

なぜなら久しぶりにドラマのキャッツを見ちゃったから。

(哀川の方の)翔さんに腰砕けなぶっさんが愛しくてならんのです。

数か月ぶりにアラシックでもあり、ほんとはエイターな内くんLOVEの友人Rと遊んできました。

と言っても、R宅でドラマのキャッツを見て、ファミレスで近況を話し、またR宅に戻り、V6兄さんのPV(←youri持参)やらSceneコンDVDやら堂本剛の正直しんどい(ジャニーズタレントがけっこう出演した回)やらニノの情熱大陸やらを観賞しただけですけど!?

いや~、正直しんどい・・・もうちょっとちゃんと見とくべきだった~~!!(ちーん

岡田くんと剛くんの関西弁がなんともくすぐったくて心地よかったんですの♪

そのVHSを見せてくれたRは確かに嵐さんもスキですが、関ジャニ∞さんが本命な子なので、今現在の嵐さんのアレコレを知りつくしているというわけではなかったんですね。

翔くんの心温まる前回のオトノハすらもノーチェックだったんです。

だから仕事が・・・って話をしたり、地震の話をしたりしたとき、そのオトノハを読んで感動したって話をしたら「見てない」って言うもんだからも~どうしても知ってほしくて。

えぇ、翔くんのコトノハを。

もちろん文章の内容もそうですが、やっぱり一番は、

”頑張ろうが苦手な人もいるって聞いたことがあるから。踏ん張ろう”

ですな。

極めつけにワタクシ「だからこの人スキだわ!」とか漏らしてましたからね。

気持ちが溢れすぎて口から出てきてしまったんですよね~。

まったく罪な男ですよまったく。

20代のおなごをファミレスで携帯片手にこんなに熱く語らせるとは。

でもその数十分後には『Darling』の岡田くんに「ぎゃ~~~!!!」とかなっててすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

かつその数分後には『サンダーバード』の岡田くんに「むぎゃ~~~~!!!」とかなっててすいまそん、プサン(木更津以下略

岡田くんが美しすぎるんです。

Rと一緒になって、V6兄さんのPVを見ながら、このころはぶっさんだとかタイガー&ドラゴンの~だとか、いろいろ岡田くんの移り変わる容姿にワキャワキャしておりました。

やっぱり木更津狂なワタクシたちなもんで、阿部サダヲさんの話にもなったり(笑

ワタクシたちの周りには、あまり阿部さんに興味を示される方が少ないようです・・・。

ものっすごいカワゆいのに!!

ものっすごいウケるのに!!

やっぱり同じスキなものの話ができる友人がいるのはうれしい、うれしい、うれC!C!!

実はワタクシの職場の掃除のおばちゃん、唯一ジャニーズの話ができる方がいたんですが、娘さんの転勤で一緒にお引っ越しされるということで辞めてしまったんですよね・・・。

ものっすごい寂しくなっちゃってたので・・・。

良い息抜きになりましたよ♪

最後に叫んでもいいですか!?

an・anが見つからないんですけどーーー!?

ニノ~~~っ!!!

完全に出遅れた感が漂ってたのはわかってたんです。

入荷が遅れてるのかな?なんてたかをくくっておりましたが、ただ店頭でのチェックを怠ってたんですよね~。

まさかもう次の号が世に出回っていたとは・・・。

後の祭りってヤツです。

もう・・・amazonか・・・?

なんて思ったりしてます(笑

だって・・・あまりにも大評判らしいから見たくなるじゃございませんか!

むっきぃ~~~!!

脱いでなくても多くの人を萌え散らかせるニノを見たくてしょうがないっす!!

ニノおしゃれイズム・・・うざいマジシャンがおもしろすぎた・・・(爆笑


| | コメント (0)

休日

翔くんに引き続き、またもや保険のイメージキャラクターに嵐さんのメンバーが起用されましたね!!

相葉ちゃん、住友生命おめでとう~!

早速公式HPをチェケラしましたよ。

まぁ~爽やかBOYがそこに。

北川景子さんとWで起用されたんですね。

そのうちワタクシの会社にも相葉ちゃんのクリアファイルがきたりするのかしら・・・・・・おお、ドキがムネムネする・・!!(言いたかっただけです

どうも!youriです。

前エントリでは変なこと書いてすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

踏ん張ると決めたので、今はもう大丈夫です♪

たぶん(笑

本日は休日でございました。

ワタクシの妹2が4月からたこ焼き府に行くのですが。

それまでに親戚のおばちゃんから「みんなで食事行こうね」と誘われていたため、休みがたまたま合致したワタクシと妹1と妹2とおばちゃんの4人で外食に行って参りました。

う~~ん!!

奢ってもらう飯はうま~~い!!

軽く1kgは増えたんじゃないかしら?

まぁいっか♪

そのあとおばちゃんの家にお邪魔しまして、いろんな写真を見せてもらいました。

すべて親戚やワタクシの家族のです。

そしたらあらびっくり!!

3年前の兄ちゃんが映って・・・って痩せてる!!(爆笑

今あれから何kg太ったん!?

速効でその写真をパシャリと写メし、兄へメール送信した妹2。

メール本文には文字はひとつも無く、ただ痩せていたころの兄の写真のみが添付された状態で送りつけてやりました。

すぐに返信があり、「なにこれ!?」という返事が(笑

なにじゃねぇよおみゃーだよ!!(爆笑

今は管理職に就いている兄。

動かないから痩せないようです。

じゃあ動け!!

って話ですな(笑

そういうワタクシも気をつけなくちゃ・・・。

実は朝からHDDに入っている2010-2011のカウントダウンコンサートを見ておりました。

『HONEY BEAT』を歌う岡田くんはやっぱりカッコ良かった♪

ワタクシこの時の坂本くんを見た時完全にちっこい目がハートマークだったんでございやす。

もうパーマやらヒゲやらが激しく似合ってて男前で・・・♪

ンフフフフフ。

そして『スシ食いねぇ!』を歌う関ジャニ∞さんは何度見ても笑いが・・・!!

でも紅白司会を終えた嵐さんのはっちゃけぶりがなんとも・・・・・・・・・・。

おっと、この感想はしっかり別記事で書かせていただきますね。

まずは紅白を書き上げなければ・・・(ひとっつも書いてないですけど!

ワタクシは元気が欲しいときはスキなものを見たり聴いたりするのがいいんだな~と実感しましたよ。

勝手にリモコンに手が動くのも無理はないです。

最近、仕事に行く前はほぼ嵐さんを見てから行きますからね(笑

嵐さんを見ると自然とホッとしますもん。

さて、明日も1日踏ん張りま~す!!

拍手どうもありがとうございます♪



| | コメント (0)

踏ん張らせてくれる人

レギュラーの感想でもなく。

紅白の感想でもなく。

ワタクシゴトな記事なので、お暇な方や、気になるって特殊な方(失礼)はどうぞ。

あと読んでもなんとも思わないよって方も。

けっこう暗いっす。

本当に、冗談じゃないくらい。

続きを読む "踏ん張らせてくれる人"

| | コメント (0)

二次元と三次元のバースデー

サンジ誕生日おめでとう~~!!

今は永遠の21歳ですね♪

最新刊のサンジを見ていまだ違和感は残ったままですが、早く動くサンジ(21歳)も見た~い♪

っていきなり漫画のキャラのバースデーを祝ってみました。

どうも!youriです。

どうしてもこの日だけは無意識にでも思いだしてしまうんですよね~、サンジは特に。

あとゾロも(11月11日)まぁ~覚えやすい。

尾田先生もキャラクターのバースデーの決めが実に安直(笑

ほぼ読者が決めているような!?

ONEPIECEの特集をしていたクローズアップ現代もバッチリ見ましたよ♪

うつ病の方にも届くワンピの偉大さとただならぬ影響力に感動!!

しかも尾田先生の仕事部屋まで見られて超超超うれしい~~っ!!

声を初めて聞きました・・・♪

いつかジャンプフェスタに参戦して本物の尾田先生に会いた~い!!

そして隆ちゃん(2月27日)も誕生日おめでとう~です♪

本当はずっと書こうと思っていたのに、いつの間にか通り過ぎちゃって申し訳ない・・・。

タカスィ~は忘れないようにしよう・・・。

二次元の誕生日は覚えてるのに(笑

昔は絵描いてばっかりだったからなぁ~。

そうそう、最近アンドロイドCMが地方版て言うんですかね?

ご当地限定だと思っていたものがけっこう放送されているように感じます。

福岡とか石川とか。

今日も昨日も捕獲できていたのでとってもモチベーションが上がってうれしいっす♪

でも最近一番取れてうれしかったのは相葉ちゃんの”ネコふんじゃった”だったりして(死ぬほどカワゆくて爆笑しました

翔くんのバスルームだけはそのうち感想までこぎつけたいと思っております。

ぜひぜひ書かせていただきたい!

あのシャワーカーテンから覗かせた腕といい、水滴といい、あのシルエットといい・・・!

ひぃ~~~っ!!(発狂

鼻息も荒く捕獲に勤しんでいるみなさまはどうでしょうか?

提供番組以外でも見かけたら予約するようにしているんですが、あっという間にHDD容量が危なくなるので、2日に一回は確認しては不要な番組を消去するという繰り返しです。

昨日は編集途中で寝てしまっててびっくらこきました。

床の間であんまり寝たくないんですけどね~、あったかいもんだからついつい気づけばグースカと。

こたつがなくてよかった・・・。

non-noのこたつに仲良く入る年長コンビは犯罪級にカワゆいですね♪

まとめて抱きしめてやりたいです。

特に、翔くんが普通に座っていて、反対側から足だけ出している大野くんのショットがツボです。

つまりは大野くんがこたつの中に潜り込んでいるワケですけれども・・・。

その時の大野くんになりた(変態


明日は大野くんがズームインに出るみたいですね!

正確には怪物くんですが。

WSが久しぶりな気がするのはワタクシだけですか!?

インドロケ・・・、楽しみです♪

| | コメント (0)

白いメデューサ

今日月刊ザテレビジョンを買ってきました。

つめケアするニノ翔のキュ~トで愛らしいことと言ったら♪

ニノにマッサージされて目を瞑る気持ちよさそうな翔くんがたまらん。

あんなスウィ~トな顔して食われたいんか、ワシに!!(萌

ツボなショットは「痛気持ちいい~」って写植入ってる横顔の翔くんです。

あの漫画みたいなくちばし、つまんでやりたい・・・。

そしてパラパラとページをめくっていたんですが、途中で上地雄輔さんと隆ちゃん(佐藤隆太くん)の対談ページがございまして、読んでみたんです。

そしたら大・爆・笑!!

『撮影中、思わずツッコミ入れたこと』という質問で、上地さんが隆ちゃんに「飲んでる途中でパンパース買いに行くのやめて!」って!!

隆ちゃんパパ~~~!!!(大爆笑

隆ちゃんは「嫁から「買ってきて」と一報を受けまして・・・」って!!

隆ちゃんパパ~~~!!!(大爆笑

カカァ天下なの!?

”オムツ”じゃなくて”パンパース”ってあたりがツボ。

飲んでもパパな隆ちゃんにキュンキュンです。

どうも!youriです。

今日、夢を見ました。

夢って不思議ですよね~。

寝てる時間は数時間あったはずなのに、夢の間はたった数分にしか感じないこともあるんです。

そんな数分間で幸せな体験をすることができました。

ワタクシは家族と本州へ4月に飛び立つ妹2を見送りに空港におりました。

飛行機の離陸時間までまだ時間があるということで、お土産売り場へ。

夢の中では新千歳空港だってわかっちゃいるんですが、やっぱり夢なので現実とは違うのです。

たとえば現実では地元の病院並みに低いはずの天井が、どこぞの倉庫みたいにめちゃくちゃ高かったり、夢ではまるでデパ地下みたいにおばちゃんが群がりまくっていたり。

そんな夢の中の新千歳空港にコーヒーショップ的なおしゃれなお店がありまして、父がフラ~ッと入ってっちゃったんですよね。

必然的にワタクシも入っていくと、中はコーヒーとパンの良い香り♪

そしてなぜか店内の棚に並べてあった売り物のアルミだか銀製のプレートを手にとって見ていたワタクシ。

絵か文字が入っていたんですがすでに思いだせず・・・。

後ろにいた父が何か言ったんですが・・・その瞬間にワタクシの手からプレートがなくなりまして。

なぜなら、取られたから。

取ったのはそう、岡田准一くん。

むぎゃ~~~~!!!

なあああぜえええええええ!!?

なんで北海道にいるの!?

なんで目の前にいるの!?

なんでそんな自然なの!?

なんでそんな美人なの!?

ぶっさん薬飲んだ?(だいぶ混乱中

と、無限にクエスチョンが電光石火の速さで頭の中を・・・めぐ~りめぐ~るyouriの中~♪(ケツメイシさんの曲より引用

もうSP撮影時のヘアースタイルな岡田くんで、確かポロシャツを着てたもんだから腕が拝めちゃって、眉がキリリッとしてて、睫毛が長くって、目がガッツリ合っちゃって(去年ぶり・・・!)、も~~~むっきぃぃぃ~~~!!

少しは変装しろっ!!

殺す気かっ!!

コンサートの時より近いやないかっ!!

岡「これも面白いと思うよ」(だったかな?

・・・・・・・・・・。

Y「なああにいいいがああああああ!?(嬉し涙)」(心の中で

すでに父に言われたことを覚えていないので、岡田くんがどうしてこんなことを言ったのかまったくわかりません(笑

そしてそう一言放ったらすぐにワタクシにプレートを渡して、ス~ッとどっかに行っちゃいました。

ワタクシは固まって動けず。

まるでメデューサにガン見された気分でございました。

一体全体なんだったんだあれは・・・。

最近夢診断してほしくてどうしようもないっす・・・。

夢の中でも岡田くんは超2麗しかったです。

ひとりだけ照明浴びてるみたいに白くて美しかったです。

でもなぜあんなにも・・・・・・・身長差が無かったように感じたのかしら?

ワタクシ、152cmなんですけどね・・・。

中学生のころにピタッと止まってしまい、それ以来縦に伸びておりません。

横には伸びるのにな・・・。

それにしても、岡田くんが夢に出てくるのは初めてだったんですよね~。

もし3月11日に見ていたら、まさに革命前夜だったのに。

V6兄さんは今年もコンサートをしてくださるんでしょうか?

あるんだとしたらぜひにでも行きた~い♪

| | コメント (0)

パンダよりも

昨日はいきなり12時を少し過ぎる・・・前に(笑)、『果てない空』のメイキングが見たくなっちゃって。

あぁ〜笑った笑った。

横にいた妹2(春休み中)が「これ見たことないから見せてよ!」と、PVの方を見たがったので、しぶしぶ見せてやりました。

なんだよ〜嵐さんがスキならスキって言えよ〜。

素直じゃないなぁ〜も〜。

やっぱりPVの嵐さんも素敵♪

それにしても・・・メイキングのニノがカワゆすぎですな・・・。

アイサクコンビはまたいい雰囲気でほっこり♪

松づんと大野くんのラブラブっぷり・・というか松づんの大野くんに対するデレが愛しすぎます。

どうも!youriです。

本日は気ままにワタクシゴトを。

世の中は今パンダフィーバーなんですか???

上野動物園に久しぶりにパンダがやってくるということで、ニュースでわんさかやっておりますね♪

パンダにあやかって、いろいろパンダモチーフものが発売されているようですな。

ワタクシは・・・パンダ顔の食パンが食べた〜い♪

さて、我が家にはネコが数匹(数えたことない)。

この前まではワンコが1匹・・・というのも、妹1の元カレのワンコがしばしば妹1と一緒に家に来ていたんです。

元カレなので、もう来てくれることはないんですけど・・・(寂

ワタクシ犬より猫派なんです。

木更津関係なしに。

お人形さんのようにカワゆかった小さいころ(言うのはタダ)から猫派。

かつて近くの家にワンコ(シーズー)がいたのですが、その子がやたら吠えて追いかけまわしてくる子だったので、どうにもこうにも怖くってですね。

トラウマですな。

普通の小さなワンコですら、見た目はカワゆいと思っても触りたくなるとまではいかないんですの。

でもこの子は違った・・・!!

ワタクシの常識を覆したのであ〜る。

098

この子・・・インターホンが鳴った時しか吠えないんです。

それ以外の時はまったくと言っていいほど吠えないですし、噛んだりしないですし、もういっそされるがまま(笑

撫でたらお腹見せてのほほんとしておりました。

超2癒されておりました。

ワタクシが今まで見てきたワンコは一体なんなんだろうと思わせられました。

追い掛けられるのが怖くて見るのも嫌!って感じでしたからね。

でも逆になにか問題でもあるのかしら?なんて思っちゃいました。

怖がってるのかな〜なんて。

志村どうぶつ園のハイジさんに訊きたい・・・。

そしてドドン!!
093_3


097

我が家の猫ちゃんです。

さて、この子の名前はなんでしょう?

1.ミケ
2・にしん
3.猫田

正解はぁ〜〜っ!?

2番のにしん(♀)です。

なんでこんな名前にしたのかって!?

今は全然見かけなくなってしまったのですが、近所に灰色のメスのにゃんこちゃんがおりまして。

その子がまぁ〜フワッフワのいつ触っても気持ちいい毛をしていたんですよね〜。

しかも人懐っこいからいつでも近寄ってきてくれる♪

その子の名前がおしん、と言うわけで名前をモジったわけですな。

この三毛猫ちゃんも毛がフワッフワで、なにより鳴き声がカワゆ〜いのです。

幼いころに親と離されてしまったようで、毛布にくるまって毛布を口に入れておっぱいを吸うみたいな動作を今でもしております。

毛布から引き離そうとすると嫌がる声を出すんですが、それがまたどうにもこうにもカワゆいったら♪

今、実はPCを打ってるワタクシのイスの下でグースカ寝ております(笑

にしんは他のにゃんこたちよりやんちゃだったりします。

一昨日は屋根裏部屋にいたネズミを一匹捕まえてくれてました。

もちろん口で(爆笑

この前も台所で一匹静か〜に捕まえてたんですよね〜。

もちろん口で(爆笑

・・・一体何匹うちの家にはネズ公がいるんだこんにゃろ〜〜っ!!

今でもカリカリカリカリとどこからともなく聞こえるネズミの行動を感じ取ってしまう自分がおります・・・。

ネズミホイホイとかよりも役立つかも!?と思ってにしんを最近家に入れてます。

ネズミを咥えてる姿にはじめはビビリましたが、今じゃもう「よくやったな〜♪」と褒めちゃってます(笑

普段は離れのようなところに他のにゃんこたちと暮らしているのですが、家の窓のそばで「ニャ〜ニャ〜」とうるさいもんだから入れてあげるってのもありますけど(笑

やっぱりワタクシは猫派だにゃ〜。

みなさまはどっち派!?

| | コメント (0)

より以前の記事一覧