ドラマ

息抜きと癒し

突然ですが、コメントを承認制にしました。

もし「このコメントは公開されたくないな~」って方は、「公開NGです」など一文を付け加えてくださいませ。

そのような文章が見受けられなかった場合はワタクシの独断で、ドドン!と公開させていただきますゆえご注意を。

よろしくどうぞ。

昨日もやっぱり仕事でミスりました。

当然のごとくベコーとへこんだワタクシ。

でも大丈夫!

なぜならば・・・!

どうも!youriです。

今日札幌で充電してきたから♪

前記事にてGANTZ手形ポスターを見てくると書きましたけども。

しっかりバッチリしかとこの目に焼き付けて参りましたよ。

時間を見計らって映画館に行くと、ひっそりと二人はそこにいました。

イエス!

誰もまわりにいな〜い♪

ラッキーラッキーラッキーメンです♪

だっは~~!

二人ともかっけぇ~~!!

すぐに駆け寄り、デジカメと携帯カメラで堂々と。

なにも躊躇せずに堂々と。

自分の手をニノのハンバーグのおててに重ねてみる社会人のおなごがひとり。

ハッキリ言います。

公衆の面前でこういうことやる時、ワタクシには恥ずかしさなんてナッシィングですよ!

もちろん素早く次の人のために去らねば!という意識を持ちつつです。

人の目(一般ピーポー)を気にしてたらアカンのです。

顔が「気持ち悪っ」と言われそうなくらいにニヤけていただろうこともこの際気にしない。

おててはニノの方がちょっと大きかったです。

むしろワタクシのような手と同じサイズだったら「ちっさ!」つって、びっくらこきますが(笑

撤去前に拝めて良かった〜!

そしてその激写できた高揚感も相まって、買い物もいろいろしやした。

久しぶりに時計やアクセサリーにお決まりの洗顔料を買って、普通の女の子の行動をしてましたね(笑

きっとワタクシの場合、買い物で日頃のモヤモヤを発散してるのかも。

札幌に行くこと自体あんまりないってのもあるなあ。

レシートとクレジットカードの明細表にガクブル・・・!

そうそう!

地下鉄大通り駅の改札で、どでかいポスターをハケーン!

なんだと思いますか?

嵐さん、ではないんですよ。

オロナミンCの爽やかボーイ、でもないんですよ。

もちろんエイブルの「ハズレか!」の彼、でもないんですなコレが。

ワタクシを興奮させたその1枚、それは・・・。

ケツメイシさんのライブ告知ポスター!

うお〜〜〜!!!

超絶に行きたい!

6月に、札幌でオーラスを迎える今回のツアー。

嵐さんをスキになる前は、ケツメイシさんのファンでございました。

あのオジサン4人組がなんとも面白おかしくフザけてるのに、そんな4名様から放たれる独特な詩やメロディーにK.Oされていたんですの。

思えば3年前、入社したばかりだから4月のライブは諦めようと決めたんだった・・・。

そこから今年までツアーはなかったので、今日まで確実にケツメイシさんとは会えず。

・・・また今年も意味ワカメなツアータイトルやな!(爆笑

どういうことだ!?

楽しそう!

人通りの多い場所でしたが、タイミングを見計らって記念にデジカメでパシャリ。

RYOJIさんの歌声に癒されたい・・・。

アルバムも近々発売されるだなんて♪

ただ・・・マックのマイアミバーガーを買えなくて残念無念。

話は変わりますが、2週目にしてやっと触れてもいいですか?

バーテンダー見てます。

2話ともリアルタイムで♪

アイバーテンダーに癒されております♪

相葉ちゃんのバーテンダー姿が素敵すぎる~っ♪

どうしてあんなにもスタイルがよろしんでしょ!?

数年前はスタイルが抜群でも、少しヒョロッとしていた若者体形が、今じゃさらに男らしさを纏ったようにガタイがよくなったもんだからサマになってる~♪

今この年齢だからできる仕事なのかも。

ワタクシがズギューン!と心を奪われたのはやっぱりバーテンダーのときの溜くん。

ボトルの栓を開けるときの所作?

否!!

シェイカーを振る姿?

否!!

カクテルを注いでいる時のクールな表情?

否!!

ワタクシがひたすらに目を奪われたのはカクテルを注いだ後に見られる一瞬の出来事。

あの「カキンッ!」て氷の音とともに見られる、溜くんの俊敏な手の動きっす。

なんってカッコイイんだ相葉雅紀!

めちゃくちゃ惚れ直しました。

そして2話目のパーティーシーンでは、あれなんですか!?

グラスとシェイカーが合体している!?

しかもあんな大きくて長いものを軽々と持ち上げて振って、そして拳で”ガツン!”とやって”トン”みたいな・・・。

超2カッコイイ♪

今日やっとこさ会報が届いたんですが、練習のことを相葉ちゃんが語ってくれていて。

お風呂の中でも練習・・・!!

頭が下がる思いでいっぱいです。

ワタクシも人に見せるものなんだっていう意識でやれば頑張れるかしら・・・。

それにしても鈍感ですな~溜くんて。

ミワちゃんも鈍感なのかしら?

でも「顔むくんでるよ」はキツイな~(苦笑

この二人がくっつくにはいろんなことがありそうですな。

バレンタインのチョコレートがチョコまんて・・・!!

1話では肉まん(たぶん)で2話ではチョコまん、じゃあ3話は何まんなのよ!?って期待しちゃってるのはワタクシだけですか!?

そしてトレンチコートとマフラーのコラボがスタイリッシュかつカジュアルで素敵すぎません!?

今日買い物中、トレンチコート(丈の長さ関係なく)を見るたびに相葉ちゃんが脳内であの姿で出てくるんですよ・・・。

まったく罪な男です。

葛原さんもいいライバルだと思います。

ものっすごい静かだけど内にバーテンダーとしての野望が渦巻いている感じがビシビシ伝わってきて、溜くんとは正反対だけどもその感じがまた面白いです。

でもまさか、城島くんが不倫してたなんて(語弊

現実世界でははやく”結婚”という二文字を見せていただきたいんですけどね♪

余計なお世話ですか!?

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

ワタクシがラパンに行ったら、一体溜くんはどんなカクテルを作ってくれるのかしら?

お酒は基本的に飲みませんが、ちょっと飲んでみたいかも。

はっ!!

大事なことを忘れておりました。

第1話でミワちゃんの資料から突如現れた『Believe』の松づんがバーテンダーになってたことに爆笑しました(ごめんなさい

そして新曲のタイトルなんですが、ワタクシもはじめ相葉ちゃんと同じく「ルータス」と読んでしまってました(笑


| | コメント (2)

てんやわんや

ほんとうに本当に遅れましたが。

大野くん『怪物くん』お疲れさまでした!!

毎週毎週カワゆく、でも成長していくプリンスが見られる土曜日が楽しみで仕方ありませんでした。

怪物くんのおかげで久しぶりに大野くんの明るい髪色を見ることもできて良かった~~!!

もっと『Step and Go』並みに明るくしていただいても構わないんですけどね♪

新作SPも大いに楽しませてもらいましたよ!

怪子ちゃんとモネちゃんにむっきぃ~~~っ!!

怪物くんと自転車ショートストーリーにむっきゃ~~~っ!!

大本命の『ユカイツーカイ怪物くん』に乗せた体操にキュンキュンでございました♪

どうも!youriです。

順調にザ・トレーシー・メソッドを続けております。

とにかく腹筋がツラい!!

そしてもろもろの感想を書きたいのですが・・・。

書かなきゃならないことがありすぎてわかりませんね(笑

まだ新曲も届いていないんですよ。

・VS嵐

・ひみつの嵐ちゃん!

・嵐にしやがれ

・ニノ大奥会見

・Wii Party CM

・松づんカスペVTR

・特上カバチ!!DVD

・・・・・・。

あとなんでしょう?

嵐にしやがれは2週分書けてないですし(笑

特上カバチ!!に至ってはまだ包装を開けてもいないんですよね~。

まったく時間が毎日足りな~~い!!

眠くならない体が欲しいです。

今日TV誌をチラ見してきました。

どのTV誌なのか忘れてしまいましたが、「アラシーエム」と題された嵐さんCMの特集がされておりまして、驚いたことに2p全て埋め尽くされているのを見たら、頑張ったなぁ・・・とちょっと自分を褒めたくなりました。

あとPC(笑

録画してはチェックして、録画しては映っていなくてガックリして、録画してはデヘデヘするというその繰り返し。

一番頑張ったのはこれだけたくさんのCMをこなしていた嵐さんなんですけど♪

ピノキャンペーンにも貢献しまくりです。

ハズレだらけの毎日で、冷凍庫のアイススペースは赤い箱でてんやわんや状態です。

イチゴ系は苦手なので、全てチョコ。

今日とうとう星型ピノに出合いました!

本当に存在していたんですね。

そういえば帰省してきた兄が、久しぶりに押入れ(ほぼ物置状態)をゴソゴソと物色してGショックを探していたんです。

そしたらあらびっくり!!

『PIKA★NCHI』のCDがっ!!

でも中身は入っておりませんでした~。

残念!!

でもジャケットの八塩の住人5人衆や、中身を見て感動・・・!!

グローブ座へ映画観に行こう!みたいな券がある・・・!!

その券面を見ると、このときから『嵐』の顔文字は存在していたんですな。

いや~兄ちゃん偉いっ!!

どんだけ嵐さんのCDを買ってたのっ!?

前記事同様本当に尊敬するっ!

もう少しだけ色んな感想を書くには時間がかかりそうですが、なんとかリアルタイムに追い付け追い越せの精神で猛進しますゆえもうしばらくお待ちくださいませ。

| | コメント (0)

シャラポワっちゃう!?

先週の怪物くん、おおいに笑わせていただきました。

怪物くんって、ワタクシの今まで観てきたドラマの中で、一番「えぇ~~~っ!!?」って声を出させた回数No.1をひた走っているんです。

ドラキュラやお供への愛情を恋と勘違いする天然で世間知らずで勘違いなプリンスに大爆笑~~!!

怪物くんが大王になるその日まで、その純粋な頭から繰り出される言葉をどんどんブチまけて行ってね♪

どうも!youriです。

先週の嵐にしやがれの感想でございます。

嵐さん、『土曜の嵐』ピンバッチをつけておりましたけれども、あれは怪物くんがエンディングを迎えるまでずっとつけていくものなんですかね?

翔くんの襟についているピンバッチが欲しい・・・。

抽選も思いっきりハズれたみたいですし・・・。

★オープニングトーク

翔くん・・・。

また唇がピンクいったらあ~りゃしませんな!

もう髪が伸びてる・・・?

大野バカ殿とツーショットをPCの壁紙に!?

翔くんてばどんだけ大野くんを慕ってるの!?

じゃあ今の翔くんのPC開いたらものすんごいラブリ~な壁紙がドドン!?

開くたびに翔くんは爆笑しているのかしら!?

きっと元気が漲るんでしょうな。

そしてきっと人前では開けてないんでしょうね(笑

全国のオカマさんに謝る翔くんがウケる!!

翔くんママはとっても気がつくお方♪

今回のゲストは高田純次さん。

陽気なおバカなおっちゃんですな♪

高田さんが出てきたとき、笑う翔くんがカワゆすぎてど~しましょ!?

フィギュアをカステラ代わりに持ってきちゃう高田さんに爆笑です。

翔くんと松づんが女剣士を選んでくれたぁ~♪

なぜこんなにうれしそうなのかというと、ワタクシ若かりし頃、剣道を習っていたんです。

まぁ8年間くらいでしたけど。

頑張ってダイエットに勤しんだときもありました。

一気に7kg落ちたときもありました。

が、しかし。

今の体はまったく使い物になりません。

そんなことはどうでもいい。

そしてそんな女剣士を選んだ翔くんはM気質!?

でもワタクシはきっと翔くんはSなんだと思いますけど(笑

★噂話しやがれ

翔くんは追い詰められたら小学校に行くんですね。

なんだかキュン。

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

高田さんの奥さんについて、ニットでノーブラが「シャラポワっちゃう!!」な翔くんに大爆笑~~!!

なんかやだぁ~~!!

つまりあれでしょ!?

あれなんでしょ!?

乳首がホニャララなんでしょ!?

あぁ~も~~このセクハラ2秒前なテキトートークにハラハラするっ!!(でも超楽しい

そして翔くんの趣味はピアノになったんですね。

ピアノを買ってまでとは、ものすんごい気合を入れてますね。

今年のソロは翔くんの弾くピアノ曲!?

酔っぱらうと聴かせたくなっちゃう翔くんを脳内で想像・・・なんてキュ~ト!!

ほろ酔いのため、おめめはトロ~ンとしていてちょっと赤くなっていて、頬は上気し、これまたチークを塗ったかのようにピンク色、ほんでもって普段はイカってる眉はハの字眉にヘンシ~ン!!

・・・お持ち帰りケテーイ。

ヨダレが垂れ流しになるのをなんとか堪えて、右手でピアノ、左手でお酒なニノの翔くんの酔っぱらっちゃったver.スタイルにウケる!!

★完全女性攻略法を学びやがれ

ニノの、「ケツ占い」・・・(大爆笑

後ろ姿で叶美香さんは完全にわかりました(笑

女性を胸キュンさせる方法コーナーにて、高田さんが「君が欲しいな」って言ったのを聞いてイイ気はしなかったんですけど(失礼)、翔くんで想像したら・・・そのまま翔くんと店を出て行こうと思います。

そして週刊誌に撮られる。

そしてJ事務所という大きな力に勝てずにバラ色の日々は光の速さで終わりを迎える・・・。

ってまずそんな展開が無いし!!!!!!!

大野くん「水炊き」て!!

とにかく謝る嵐さん。

走りまくってきた設定の翔くん、「ハァハァハァハァ・・・(待って)ハァハァ・・・」。

翔くんはいつでもどこでも全力投球ですよね♪

ちょっとオーバーなんじゃ・・・と思いましたけど、高田さんにとっては金メダル級の謝り方だったようで。

そしてなんと二代目高田純次を襲名する嵐さんが翔く~~~ん!!

やっさいもっさ~~い!!

翔「オォレ?(笑)」

って両手で自分を指さす翔くんがカワゆすぎる~~!!

とりあえず「やった!」な感じでガッツポーズをとるも、結局床に膝をついてしまう翔くんが面白すぎる~~!!

なんと高田ダンスを翔くんが・・・。

倒れた師匠を起こそうとしたら・・・アレ!!

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

腹筋が割れる~~~~!!

あの全身で高田ダンスを完全に習得した二代目が死ぬほどスキです。

さすがでした。

なんせ翔くんはジェスチャー王ですからねぇ・・・(関係無いですか!?

あら!

”アニキに感謝しやがれ”コーナーはカット!?

★未知との遭遇しやがれ

今回はニノ。

サンデージャポンを見たの!?

なんだかリアルですな~。

ワタクシは初めてテレンス・リーさんを見ました。

ニノに負けず劣らずマシンガントークな方のようで(笑

あのニノが押されてる!?

まさかの『拝啓、父上様』(他局やん!笑)で、一気に和む2名様にウケる!!

あんな近い距離で「甘いっ!!」「バカヤロッ!!」とか言われたらビクッてなりますよね~。

いちいち「うわ!」とか「う~わ」とか「っ!!」なニノが面白くてしょうがなかったです。

ロケでのニノ。

まさかの犬VS犬ですな。

「なるほどダマるな」と「コンビニにいないでしょ!」に爆笑です。

★テキトー反省会

高田さんがどれだけテキトー芸能人なのかよ~くわかりました(笑

今回は松づんがた~くさん笑っていたのが印象的でございました。

ほとんど高田さんのテキトー発言を心から楽しんでいたように見えました。

翔くん、二代目はどうかご勘弁を(笑

| | コメント (0)

流した涙の数だけ男前

特番ばかりやっている今日この頃。

うっかり翔くんがゲストの日テレ系19時から放送だった番組を思いっきり忘れそうになりました。

なぜなら日にちをまったく把握していなかったから!

めんどくさい病がちょっと顔を出してきているようです・・・。

まずい・・・すこぶるまずい・・・。

これじゃあ、『わが家の歴史』ですら忘れそうな勢い・・・。

4月上旬は一体何があるの!?ってなくらいに嵐さんの予定がビッシリあるような気がするのはワタクシだけですか!?

松づんドラマ、5×10ツアーDVD発売、VS嵐SP、MステSP、世にも奇妙な物語、おしゃれイズム・・・雑誌もドドン!!

・・・弱いおつむがしっかり働いてくれるか心配です。

どうも!youriです。

特上カバチ!!最終回の感想でございます。

はじめの、事務所でテレビを見るシーン。

ゆとりくんのネクタイが、バーバーポールっぽい(←昔ながらの床屋さんでグルグルエンドレスなポールを指しております

あわわわわわ・・・!!

父親を睨むゆとりくんの目ヂカラがものすんごいですな!!

大先生に訴えるゆとりくんにむっきぃぃ~~~~っ!!!

中のカーディガンがピンクって!!

一瞬でワタクシの頭の中は「カワゆい」という単語がエンドレスリピート。

ゆとりくんの声が数秒間聞こえなかった・・・。

住吉先生の「別格・・・?」辺りのゆとりくんのキラッと光る涙に、むきゃ~~!!

涙目になってるじゃ~ございませんか!

すごいですわ~翔くん。

そして場所はスナックへ。

お姉ちゃんに「それが男ぞ!たむたん!」って言われたあと、若干腑に落ちない様子で、でも納得しようとしている?感じのゆとりくんにンフフ♪

ヘの字のお口がラブリ~♪

あらっ!?

バーモントCMと同じ人!って、犬神弁護士は坂口さんでしたね~。

このドラマのために焼いてきたとか?

犬神弁護士の屁理屈にイラッ!ったらイラッ!!

ゆとりくんがだんだんヒートアップしてしまうのもわかります。

警察に対する住吉先生の態度が凄まじく頼もしい~~!!

水野さんのお店、すってんころりんから出てきたゆとりくんにむぎゃ~~~っ!!

どんだけ麗しいんですか!?

どんだけ美しいんですか!?

どんだけカッコいいんですか!?

どんだけ○×■△※・・・・!!!

丸い頭、強い意志の瞳、ひそめた凛々しい眉、整った鼻、形の良い唇・・・何もかもがパーフェクトでございます~♪

検備沢先生に弁護士になりなさいと言われたときのゆとりくんに胸が締め付けられます。

ものすごいショックを受けたかのような表情なんですもの・・・。

むぎゃ~~~~~!!!

成瀬せんせ・・・間違った!!

本多先生キターーー!!

テレビに前のめりになってガン見しました。

大野くんのあの低めの冷静で落ち着いた感じの演技が大スキなんですよね~♪

だって普段じゃ絶対見られないですもん。

携帯を持つ手が美しいったらありゃしませんな。

「多重債務者救済センター」って発音が若干舌っ足らずに聞こえてしまったのはワタクシだけですか!?

「ですが、今回は、委員会としても徹底調査をもって臨む方針ですので」がべらぼうにカッコいい~~~!!!

怪物くん仕様に染めた髪を黒くしているせいか、ほんのり毛先が茶色に見える♪

あぁ~~、もう終わってしまった~~・・・。

いんや、メインはゆとりくんじゃ!翔くんじゃ!!翔くんを愛で倒せ!!

鷲塚先生に対する怒りを事務所でぶちまけるゆとりくんに、・・・・・。

いっそ言葉も出ませんな。

自分の父親がそんな悪徳弁護士になってしまったなんて。

とにかく正義に満ちた男、田村勝弘に惚れました。

ゆとりくんに全幅の信頼を寄せた住吉先生、ゆとりくんの成長を感じました。

鷲塚事務所へ乗り込んだゆとりくんと住吉先生。

「謝罪をしろ」だぁ!?

むっきぃぃ~~~っ!!

どこまでもイヤなやつですね!!

「最終的に・・・土下座すればいいんだと」(大野くん

って違~~~う!

住吉先生のあの悔しそうな顔にこっちもむっきぃ~~~っ!!

ゆとりくんファイト~~~!!

検備沢先生登場でホッ。

大野行政書士事務所のメンツがドドンと参上!!

ゆとりくんの思いが通じたのかしら!?

うれしい、うれしい、うれC!C~~!!

示談が成立した時のゆとりくんのうれしそうな顔といったらアレなんですか!?

天使ですか!?

涙もろすぎなゆとりくんにキュンキュンです。

前歯がカワゆいなぁも~♪

一生行政書士を続けようと心に決めたゆとりくんがめちゃくちゃ男前!!

大野事務所はこれからもこのメンツで♪

ゆ「てっきりおれのことがスキで帰ってきたのかと思いました」

住「!?」

むぎゃ~~!!

いきなり先制攻撃はドキッとしちゃいますよゆとりく~ん!!

突如巻き起こった恋愛シーンに心がドッコドッコ・・・。

ゆ「おれ、住吉先生のことスキですよ」

間髪入れずにこのファニーフェイスはなんてことを・・・。

それはラブ!?ライク!?とならずにいられません。

ゆ「住吉先生・・・おれ・・・あなたのこと・・・」

おっと!?

いつもは住吉先生がしかけるこのセリフをゆとりくんが!?

あぁ~~も~~~ドキドキしすぎて死ぬ!!

ゆ「さくらだ・・・なんだったんすかね~?」








ウィ~~~ン

ウィ~~~ン




思考停止

ウィ~~~ン

ガチャ

むぎゃ~~~~~~~っ!!!!

むきぃ~~~~~~~っ!!!!

今なにが起こったんどす!?

おっおっおっ落ちつけぇ~~~い!!

落ちついてもう一度見てみよう・・・・・(鼻息も荒く




OH!MY!GOD!

あのゆとりくんが・・・チューをなさった・・・。

免疫がなさすぎてちょっと息切れが・・・。

あのシチュエーションは相当ヤバいとみた。

あの不意打ちは凄まじくヤバい・・・。

ていうかキスしてる時のゆとりくんの顎のラインが美し過ぎ!!

あのぷっくり唇がどんな感触で、味がどんなで、香りがどんなだったのかちょっと住吉先生に広辞苑くらいの厚さのレポートでまとめていただきたいくらいなんですけど!?

あぁ~~~もうっ、うらやましい、うらやましい、うらやまC!C~~~!!

でもやっぱりワタクシがスキなのは、たどたどしくもカワゆいバンビとモー子の船上キスですな♪

もう二人がカワゆくってしょうがなかったんですもん♪

さて、話を戻しまして。

結局ど突かれるゆとりくんがらしくって爆笑しました(笑

イイ感じだったんですけどね~。

朝ズバッ!で流れたあのシーンは、本編で流れるだろうと思って消してしまったのでちょっと残念・・・。

あの顔を傾ける過程がツボだったのに・・・。

キスしないでなにかオチがあるのかも?なんて思っていたんですが、まったくのフェイクでしたね。

見事にヤラれました。

そして生電話!!

22時まで電話をかけ続けるため、一人に対する通話が短いようでしたが、運よくかかってきた方々おめでとうございます♪

ワタクシは華麗にハズレましたが、自分でDVD-BOX買います(笑

ゆとりくんが涙を流すたびにどんどん逞しくなって成長していっているような気がして、見ていてとても微笑ましかったです♪

ワタクシも何か困ったら、ゆとりくんみたいな行政書士さんのところに相談に行きたくなりました。

翔くん、堀北さん、他キャスト・スタッフのみなさん、遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした。

| | コメント (0)

留置所フィーバー

遅ればせながら怪物くんについて。

先週の土曜の朝に書店でオリスタを立ち読みして参りました。

ものすんごいこの世のものとは思えないほどカワゆい怪物王子がそこにドドン!!

特に特に特に左下に胸がズキューーーーン!!

むぎゃ~~~~~!!

ちょっとちょっとチェさん、もといフランケンさん!?

その身長差が逆にものすんごいうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

大野くんファンの方々にとっては、ヨダレものではなかったんでしょうか!?

黄色い服にあの胸元の赤いリボンがなんともキュ~ト♪

ボトムがあんな風にアレンジされたのにはびっくらこきました。

”現代風”ってヤツですか!?

藤子先生のお宅に大野くんの『FREESTYLE』があるんですね。

なんだかゴイス~。

そして左目探偵さんのあとのスポットも見ましたよ~。

すみません、ずっと笑っておりました(失礼

母に「うるさい!」と言われて黙りましたが、それがなかったら終始笑っていたでしょう(失礼

あの怪物くんのはじめの冷たいような感じ悪そうなおめめからいきなりキラーン♪てカワゆいおめめに早変わりするんですもの!!

しかも左右と後ろにとんでもない強烈なキャラクターがいて、特に後ろの白いチェさんが面白すぎた(笑

あの姿で「フンガーッ!」ってずっとそればっかり言うわけですよね。

・・・やっぱりウケる!!

怪物くん、動画でも凄まじくカワゆいですな~。

はやく本編が見た~い♪とか思っていたら、バックの主題歌らしき音楽は、もしかしなくとも嵐さんですか!?

なんだか怪しい~雰囲気がプンプンしてワタクシ的にはものすんごいスキな感じの曲調でうっとりしておりました♪

それに気づいてからはずっとその音に耳を一点集中!

聴けば聴くほど楽しみでございます。

アルバムに入るとしても問題ナッシィング♪

:そして志村どうぶつ園、予告の相葉ちゃんに心奪われて久しぶりにガッツリ観ました。

相葉ちゃんのつなぎスタイルがべらぼうにスキ!!

というかあのブーツインに首ったけ♪

ルーズな腰パンぽいんだけどもまったくだらしなく感じない、かつセクシィ~という完全なる相葉ちゃんスタイルが確立されておりました。

も~姫路城の登場シーンではミラーマンどこにいるの!?ってすぐに岩の壁(?)をガン見しましたよ(笑

「ペロン」て出てきた瞬間に、「ハッ・・・これ実験くんじゃなかった。どうぶつ園だったわ・・・」と我にかえりました。

鷹の絵が上手い!!

走る姿も、あぁ、セクシィ~。

ラジコン操作する姿も、あぁ、セクシィ~。

鷹と相葉ちゃんのコラボがとってもカッコよかったです♪

どうも!youriです。

特上カバチ第9話の感想でございます。

昨日はその時間帯に温泉でまったりしておりまして、ワンセグで楽しみました。

クイズがなかなかやらないことにとってもヤキモキしましたけど、なんとか母の携帯で問題を確認し、自分の携帯で電話をかけて繋がりました。

でもワタクシその前に一回試してみたんです。

21時になる前に電話をするという(笑

するとすぐに繋がって堀北真希さんの声で「残念!」て残念がられました(当たり前

かけたのはAだったのですが、Cのメタボバラジウムだって教えてもらったので、時間になった瞬間に「663」にかけようと思いました(笑

そして本編。

厨房着姿でゆとりくんが涙してる~~~!!

と思ったらタマネギ切ってた~~~~!!

どっちの涙だよ!?

ウケる!!

同情の余地が一切ない!!(爆笑

また厨房着姿でアルバイト(=フリーター)ってのがまたカワゆいですな~♪

スーツもこれも似合ってます♪

始まって3分ちょっと辺りの住吉先生との事務所のシーン。

住吉先生が「私、あなたのこと・・・」のあとに「軽蔑します」って言った瞬間、ある種の告白セリフを思い浮かべてしまっていた自分に落ち込みました。

そうですよね~、こんなところでいきなりそういう展開になりませんよね~、まだ早い(?)ですよね~、タイミングが合ってないですよね~・・・住吉先生恐るべし。

アタイの考えが甘かった・・・。

自宅で行政書士の本を束ねるゆとりくん。

赤パーカーってなんだか珍しくないですか!?

やっぱり翔くんには赤が似合う・・・と思いますが、ゆとりくんには黄色いパーカーが似合うかも♪と思ってしまいました。

『投資詐欺』この言葉を聞いて、仕事柄こういうの本当にあったら信じられない・・・と思いました。

違約金の説明がないだなんて、そんなの即刻訴えられるに決まってます!!

大河内さんの会社に乗り込んだゆとりくん一行。

ゆとりくん、黄色いセーターがものすんごい素敵!!

なんってキュ~トな色合いなんでしょうか!?

あぁ~カワゆいカワゆいカワゆい♪

銭取さんから携帯に「3人で話がしたい」と電話がかかってきたゆとりくん。

すぐに返事をしてしまったゆとりくんに、「3人で」ってワードが露骨に怪しいな~絶対ヤラれるわこの人・・・なんて思いがよぎりました(笑

そして速攻で「ハメられた・・・」な、ゆとりくんに、ほら~~~~~っ!!とならざるを得ませんでした・・・。

ハメられた・・・の時のおめめが爆裂にクリックリでむきゃ~~♪

ぷっくり唇が猛烈にキュ~ト極まりないですわ~♪

ってクラックラしてる場合じゃないですか!?

留置所に入れられたゆとりくん・・・。

柵越しのあの画に、「たしか怪物くんも留置所にいたような・・・?(オリスタだったかしら?)」と、数週間後に見られる大野くんの留置所シーンに心躍りました。

ゆとりくんに対する事務所のみなさんの思いにジ~ン・・・。

ワンセグで楽しんでいたんですが、テレビと違って字幕でセリフが出るんです。

だから言葉がス~ッと頭に入ってきてなおさらジ~ン・・・。

重森さんの「ヤツは俺たちにとって大バカ息子です」に、「ゆとりくんのバカ~~!!この幸せ者~~!!」と叫びたくなりました。

こんなふうに思われていることを本人は知らないっていうシチュエーションがもうたまんないっす(涙

なんだかONEPIECEのサンジとゼフ、チョッパーとDr.くれはの関係性みたいだわ~なんて思ったんですよねぇ(ONEPIECE知らない方にはまったく共感できないと思いますが・・・スキです

そして接見室で大バカ息子と対面する親たち。

Yシャツのボタン2つ目まで開けてるゆとりくんにむっきぃ~~~っ!!

普段なら絶対にない恰好ですよね!!?

留置所最高!!(すみません

髪形がいい感じに乱れているゆとりくんにむぎゃ~~~~っ!!

留置所最高!!(すみませんすみません

そして重森さんの「合わせる顔だとこの野郎っ!!」と掴みかかられそうになって戸惑い、俯いたまま瞬きをするゆとりくんのフッサフサな睫毛にやっさいもっさ~~~~い!!

留置所最高!!(申し訳ございません

でも身内に何を言われようが絶対に引かない意志が強いゆとりくんに、「これぞ田村勝弘じゃ~~~!!」と、♪つらぬけシェケラ!シェケラ!!な状態に陥りました。

やっぱりゆとりくんはこうでなくっちゃ♪

そこで10万円払ってもらっちゃあ、それこそ「軽蔑します」ですもん。

「やっぱり法律家として生きて行きたいです!」

と言ったゆとりくんの瞳から流れる涙が死ぬほど綺麗!!

こぼれ落ちそうで落ちないその切なげな感じがなんとも言えな~い!!

別嬪さんの涙は本当に美しいですよね~。

色っぽさもほんのり♪

出所したゆとりくんに住吉先生が「田村」と一言。

ここで猛烈に胸がキュ~~ン!!となったのはワタクシだけですか!?

だって「田村」って呼ばれてすぐに住吉先生のもとにかけよるゆとりくんがワンコに見えてどうしようもなかったんです!!

”田村”って犬の名前だったっけ!?ってな考えに陥ったワタクシはどうかしてますか!?

それと同時に家出したバカ息子が家に戻ってきたようにも見えました。

もう一度あの詐欺会社に住吉先生と乗り込んだゆとりくん。

姑息な交換条件を突き付けた大河内社長にゆとりくんは余裕の表情♪

このゆとりくんにときめいたヤツ!!

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

第1話にくらべたらものすんごく頼りがいのある男になってません!?

住吉先生が「くっそ~!」な感じなのに、ゆとりくんは「まったく問題ないから大丈夫!」な面構えで落ちついているんですよ!?

これで惚れずにいつ惚れる!!?(いつもや

そしてそのあとの住吉先生に爆笑です。

受け取ったばっかりの本をゴミ箱にポイッ!!って!!

衝撃的でした(爆笑

告発されたインペリアルなんちゃらの報道でまさかの『NEWS JERO』にもいっちょ爆笑です。

すごい・・・テレビ局の枠を飛び越えとる・・・。

最後の事務所前で大先生に謝るゆとりくんのシーン。

改めて法律家として生きて行く覚悟を宣言し、事務所に戻らせてくださいと言えたゆとりくんに「がんばって~!」と涙チョロリ~。

って大先生~~!?

通り過ぎちゃっ・・・てなかったぁ~~!!(涙チョロリ~

ゆとりくんが戻ってこれた記念にやっさいもっさい祭を開催します。

えぇ、ワタクシの部屋限定で。

来週の日曜夜9時までノンストップで開催しておりますので、どうぞ近くにいらっしゃった際はお立ち寄りください。

辞表を破って「ふぅ・・・サッパリ」な大先生にンフフ♪

あらっ!!

住吉先生とのメールのやりとりにデッヘ~~~!!

「ただいま。」ってポチポチボタンを押すゆとりくんを想像するだけでデッヘ~~!!

こんなシチュエーション、ファンタスティック!!(ゴ○★ジャスさん大スキなんです

「ただいま。」メールを見て住吉先生がルンタッタ♪

ワタクシの心もルンタッタ♪

!?

どうしてお父さんと苗字が違うのゆとりくん!

最後はあの黒いシルエットが、ちゃんといつもどおりのゆとりくんになっていてホッとしました。

来週はどうなっちゃうんでしょ~!?

そして生電話。

翔「かまえ!!」

ウケる!!

翔「見えるでしょうか~~!?ズームズームズームズームズムズムズム・・・かまえ!!」

ウケる!!

翔「オ~ラ~イ♪」

なんか古い!!

翔「こんなことも生放送なのであると思います来週もご覧下さいさよならっ!!」

うまい!!

とっさの判断でコメントがうまいっ!!

時折見れるなま翔くんのくしゃっとした笑顔に、なによりも癒されたのは言うまでもありませんな。

ゆとりくんを見れるのも次でラスト!

気合入れて電話します♪

| | コメント (0)

天然ランナー

特上カバチ!!第7話。

はじめから出ましたクイズ!!

・・・『あなたの好きな田村の表情はど~れ?』だとぉ!!?

むっきぃ~~~~っ!!!

今までで一番難しい問題じゃ~~~!!

って悩んでる場合じゃないわっ!と思いましたけど、いかんせん、猛烈に悩む・・・。

「全部スキなんだけど、どうすりゃいいの!!」

って思いっきり公言した10秒後、とりあえずBになりました。

あの瞬間は、一体この翔くんはなんの翔くんなの!?ほしい~~~っ!!って思いましたけど、フォトブックの宣伝してるんだから、フォトブックの翔くんなんだな~って、ついさっき見返してやっとわかりました(笑

そして電話して繋がったあとのあのアナウンスにめちゃくちゃ照れました。

だって「あなたがスキなのはBの田村ですね!」って言われたような気がする・・・。

そして本編。

ゆとりくんがセコイさんに人の道を説くも、あっさりセコイさんにあしらわれたあと、住吉先生の「そうですよね~田村、こんな人間のクズにまともなこと言ってあげるなんて、どれだけゆとりなのよ~」に大爆笑!!

ゆとりくんのお父さんって一体・・・?

生電話にびっくらこきました!

バンクーバーにいた翔くんがもう日本にいる~!

どうせいないんだろうな~と思いこんでいたので、当時はそりゃ~もう大興奮でございました♪

翔「おい!おい節穴か!さっきからいるだろ!」

って男前な口調にむきゃ~~♪

「俺の話をいい加減に聞いてくれ!(後輩に)おはよう!」って翔くんに爆笑です。

どうも!youriです。

今週のVS嵐の感想でございます。

タイトルコールでまた大宮が・・・♪

翔くんの髪形がほんのりパーマで、むきゃ~~~♪

あれをもっと大袈裟にしたのが、きっとPVの翔くんなんだわ♪

青系のカーディガンがよくお似合いですな!

土田さんがいらっしゃる!!

・・・ということは・・・いたーーーっ!!

土田3兄妹!!

長男がキュ~トすぎる!!

この収録って一体何時なんですかね?

うらやましいにもほどがある!!

おかもとまりさんのモノマネを見て、

翔「途中で心折れるのだけはやめてください!」

ウケる!!

プラスワンゲスト飯島直子さんにびっくり~~~!!

ニノが「プラスワンのレベルを揃えよう!」と言うのも無理はないですな。

★クリフクライム

クリフクライムが最初のゲームだなんて新鮮な気がしました。

有吉さんの「騙されるな!」に、「なんでやねん!」な翔くんがめちゃくちゃカワゆ~い♪

天然さんに囲まれてしまった松づんの運命やいかに!?(笑

翔「松本潤の底力見せたれや!」

どうしたの翔くん!?

いつになく男前な感じでしたけど、もしかして2本撮りな感じで、前の収録がアスリートチームとの対決だった!?

それによって「お~~しっ!!」と気合が入る松づん、翔くんのエールはすごいな~。

いやぁ~~~!!

いきなり大野くんのグリップがマットにボスッ!って(笑

こんなことあるんですね~。

それに大爆笑するニノがめちゃくちゃウケる!!

あの時完全に大野くんと見つめ合ってましたな(笑

そして続く相葉ちゃんのグリップも届かな~い!!

「急げ!!」って焦る松づんの笑顔がキラッキラ♪

赤い50ポイントボタンを押したあと、上がれなくて「無理だ!」とグリップを要求する松づん。

そんな松づんにグリップを投げる大野くんに爆笑です。

口があんぐりなんですもん!!

ピンクな舌がこんにちわですよまったく。

大野くんは集中すると顎が出たり、口が開きっぱなしになるような気がします(笑

「惜しかったね」な飯島さんがカワゆかったです。

★ジャイアントクラッシュ

ゲストの飯島さんがDOWNボタンを押すため、翔くんが戦場に。

これがなんだか久しぶりな気がしましたね~。

ゲームスタートする前に、伊藤アナに呼ばれて「はいっ!!?」な翔くんがカワゆすぎません!?

どんだけ返事がよろしいんだっ!!

卒業証書の筒がネックだという翔くん。

そして大野くんは「ほんとリアルに造られてるなっていう」って!!

やっぱり視点が違いますな~大野くんは!

でもワタクシもはじめそう思いました(笑

模様がリアルだわ~つって。

卒業証書の筒が乗っかった緑の⑤⑥多数決で、「相葉さんと一緒だったってのが嫌だな~」ってニノが言ってましたけど、ほんとはうれしいクセに~!ってキュンとしました。

ニ「青の⑪とかみなさんどうですか?私は好きですけど」

ウケる!!

翔「そんな私は、赤の⑪が好きですぅ!!」

どこの部隊の一員ですか!!?

佇まいといい、発言のニュアンスといい、滑舌の良さといい、ものすごい成績が良さそうな隊員でしたわ~♪

ニ「黄色の⑧ダメ!」

ニノが速攻で(笑

誰か反応してあげて!

翔「そんな私は赤の⑪が好きです!」

もう一回言いなさった!!

ひるんでない!!(爆笑

赤の⑪になりてぇ~~!!

ニノが黄色の⑧をセレクトしている間に、隅っこで「これ登っていいの?」と、やっとピンクの外周に上った飯島姉さんにウケる!!

もう嵐さんのターンが終わる頃なのに飯島姉さんはマイペースですな~。

だから翔くんに後ろから背中をポンポンされて、ニノに「俺たちの番終わった!」って注意を受けるんだわ(笑

ニノの「赤の⑩いって!早く赤の⑩いって!」ってキャンキャン言う姿に、勝つ気マンマンだなぁ~と思いました(笑

嵐さんチームの勝ち!!

最近調子がよろしいですな~♪

★フォーリングパイプ

ニノのレギンス姿がこれでもかってなくらいに拝めちゃうから、むっきぃ~~~っ!!

ニ「①はもうとっくのとうに捨てましたよ!」

捨ててないじゃないですか!!

ウケる!!

ニノの「た~のしいなVS嵐!」に、NINOMIYA CAMERAの「なんだよかくれんぼ楽しいじゃねぇか♪」を思い出してしまいました(爆笑

土田さんの娘さんがニノにチョコレート~~!?

収録はバレンタイン付近ということでよろしいですか!?

手渡しだったんでしょうな~♪

なんともうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

ニノだけ違う!?

ということは嵐さん全員に渡したってこと!?

・・・土田さんの養子になりたい。

ニノと結婚したいだなんてカワゆいですな~♪

土田さんを「お義父さん」と呼ぶニノですか~、なんかコントみたい(失礼

ひとりさんと大野くんの対決!

翔「あれ、この絡みドラマでも見たことある」

むきゃ~~~!!

成瀬先生おひさし!!

爆裂に黒い!

顎がシャープ!!

わ~い!

また嵐さんが点差を広げちゃった♪

★ピンボールランナー

ヤッターマン!

翔くんがランナー♪

またキメポーズが古い!!(でもスキ

大宮がまたいちゃこらいちゃこら♪

翔くんのキメポーズ前にもニノは大野くんの足にちょっかいを出していたと思います(笑

VS嵐スタッフさん、ここをカットしないでくださってどうもありがとうございました。

ピンクを取りたい、でも「あんま捕りすぎちゃうとね~・・・このあとも(笑)あるんで(笑)」って余裕ぶる翔くんがウケる!!

これ相手チーム相当腹立ちますよね。

相「ポンコツじゃないよ!正常だよ!!」

ここがツボに入りました(爆笑

土田さんの思いつきにより、逆走を即決した翔くん。

翔「やめてと言われてやりたくなるのがぁ櫻井ですよろしくお願いします」

ここにも天然さんがいた~!

ウケる!!

なんですかあのおもちゃ見つけた子供みたいな爆裂にキュ~トな笑顔!?

むっきぃ~~~っ!!

始まってすぐに「危ねっ!」って!(笑

飯島姉さんの「6.5!」に瞬時に反応し、1個ゲット~♪

すんごい反射神経だな~と、惚れました。

飯島姉さんの「後ろ!」で、結局通常の走り方に戻った櫻井さんにウケる!!

5から8.5に動くベルトをものともせずにビュン!と移動し、ゲットした翔くんがすご~~~い!!

カゴをうまく使っておりますな~。

やっぱり頭がいいんですよね~この方。

残り15秒あたりから競歩かつオカマちっくになるランナー櫻井にやっさいもっさ~~~い!!

2つ目のピンクをゲット~~!!て、翔くん本人はまったく気付いちゃいなかったんですね~。

まぐれにしたってすごいことですよ。

最後の数秒を、険しい顔でダンゴっ鼻になりながら競歩する翔くんがめちゃくちゃキュ~トですわぁ~♪

伊藤アナ「ピンクボール2つゲット!」

翔「うそ!?うそ!?うそ!?」

うそじゃないですよ翔くん。

「うそ!?」の顔が完全にひょっとこ顔だった・・・(笑

完全にフィーバーする指令台の二人をよそに、翔くんはちょっとトーンダウン?

ピンクボールが入っていたことをまったく知らなくて、結果点差がばっくり開いてしまっていたことに、このあとのゲーム展開をどうするか頭をフル回転させていたのかしら!?

なんて勝手に思いました。

それともただ疲れただけ!?

翔くん頑張りました!!

★ローリングコインタワー

ヤッタ~~!!

また大宮がタッグを組んでいるじゃ~ございませんか♪

大野くん・・・ニノがコインを積み上げてる間、口がオープンしっぱなし!!

しかも目線の先が完全にタワーじゃなくってニノの顔だってことに、むきゃ~♪

このやろ~~っ!!

どんだけスキなんだよ!!

気付けば、ニノのストールを大野くんが預かって左手に巻いてる♪

土田さんの番になって、「倒しちゃえ倒しちゃえ~♪」な松づんが正直すぎますな(笑

ニノがコインを落としてしまった~~~!!と思ったらさすが大野くん、すぐさまニノに落としたコインを渡した~~~!!

声を出さずとも大野くんからのコインを無言で目線はタワーのまま待つニノ。

まるでマネージャーのように落ちたコインに俊敏に反応し、ニノへ渡す大野くん。

なんという息の合った連携プレー♪

感動した!!

飯島姉さんが倒してしまいましたが、嵐さんチームの勝利。

なんと次回は4月8日!?

3時間SPですか~・・・って!!

隆ちゃんもご出演なさるんですか!?

やっさいもさ~~~い!!

『わが家の歴史』チーム大歓迎で~~す!!

| | コメント (0)

定員4名なり

特上カバチ!!第6話。

いつになく厳しく、いつもはカワゆいまんまるおめめがキリッとしまくっていたゆとりくん。

いつもの自分を見失い、理想の法律家の道から逸れそうになりましたけど、住吉先生のおかげでゆとりくんらしい解決ができましたね。

ものすんごくドキドキさせていただきました。

ゆとりくんもやっぱり男なのよね、なんて♪

親子丼食べた~い♪

どうも!youriです。

3月1日の宿題くんの感想でございます。

ゲストは佐田真由美さん。

静さん、おひさし!!

ど、ど、どうしたら・・・!!

翔くんの着ている黒いカーディガンみたいな衣装が、以前マネキンファイブに出演したたむけんさんの衣装に見えてどうしようもな~~い!!

グルリと散りばめられたスタッズが忌まわしい!!

背後が弱点だという松づん。

なんかリアル・・・。

相葉ちゃんが「完璧だと思ってます」と言った辺りで大野くんの後ろ襟をなおしてる(?)感じの松づんがなんだか優しげでキュンとしました。

そして松づんの背中に手を回して肩を組もうとした(たぶん)大野くん。

翔くんの「大野さんは松潤の弱点どこだと思います?」で、スッと中断してしまったのが残念でしょうがないっす。

つまりは箱の上の妖精2人の絡みが猛烈にスキだということですよ♪

翔「改めまして本日のお客様は佐田真由美さんですよろしくおねがいしまーす!!」

今回の「よろしくおねがいしまーす!」の声が高いですな~。

スタッフ日記にあった”カミカミ王子”だったから?

佐田さんによると松づんはスーパースターなんですね~。

松づんファンの方々は縦に首をブンブンブン!だったのでは!?

朝に「顔が濃いね」トークというのがすでに濃いと思ったのはワタクシだけですか!?

眉が嫌だけど誇り!?

なんですかこの矛盾!?

でもでも、どうぞどうぞ誇りになさってくださいな♪

松づんはそのズバ抜けた日本人離れなお顔が素敵なんですから(褒めまくりですよ?

松づんの眉はスキですよワタクシ。

メガネかけても上から出るだってぇ!?

ウケる!!

誇りの眉がアダになってる!!

そんな濃い顔の人を目の前にして、

大「いや、キミほどはなりたくはないんだけれども」

って!

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ニノの「やめろや!」に同感(笑

佐田さんの今まで1番ビームが出ていた手の主はやっぱり旦那さん♪

翔「ンッフフフ♪ノロケかよ!!」

いいじゃない♪

翔くんも隆ちゃん(佐藤隆太くん)が出てた時は散々ノロケまくってたじゃない♪

・・・一方的に。

微弱第1号のニノにウケる!!

ニ「タクシー呼んでくださ~い」

翔「まだいてください?まだいてくださ~い」

それはごもっともですな翔くん!!

ニノがいないと大野くんが寂しがる~~!!

でも微弱第2号になってしまった大野くん。

大「もう一台呼んでくださ~い」

翔「まだいてくださ~い」

ニ「緑色のお願いします~」

大「おねがいしま~す」

ニ「おねがいしま~す」

磁石みたいにくっつく大宮が愛しくってなりません。

もちろんO極とM極ですな。

大野くんの人さし指を立てた状態の、両腕を広げるポーズがなんともカワゆいですな~♪

微弱第3号の翔くんのあの驚き顔にキュ~ン!!

翔「もう一台追加おねがいしま~す♪」

やっさいもっさ~~~い!!

ソファーにギュムッとなる微弱3名様がカワゆいな~もう♪

あのソファーは待合室のソファーに変貌を遂げているようで。

微弱第4号はまさかの松づん!!

松「お疲れさまでした!明日何時?」

切り替えが凄まじく速っ(笑

なんと微弱4名様があのソファーに座れているじゃ~ございませんか!!

相葉ちゃんが微弱じゃなくて良かった♪

微弱第5号になっていたら、きっとは座りきれなくてソファーから締め出されるだろうから。

微弱4名様が自らザコ呼ばわりですよ。

ウケる!

スライムですって(笑

大野くんの「何?何が違うんすか!?」で、「まぁまぁまぁまぁ落ちついてくださいよ」と肩をポンポンする翔くん、「やめよやめよ」と大野くんのおててをポンポンするニノにンフフ♪

ワタクシは大野くんが幸せそうで何よりです。

チーム微弱が自己中疑惑!?

そんなことないですよねぇ♪

翔「そろそろ~来たかな?」

と、まだタクシーのくだりをくだらせていた微弱第3号にウケる!!

佐田さんにとっての神様であるダチョウ倶楽部さんが登場。

おでん芸さすがです。

あのこんにゃくを購入した時のありのままの姿で投入したのはどなたなんですか!?(笑

佐田さんからのとばっちりにより、白刃の矢がたった3名様にウケる!!

とばっちり受けた瞬間の翔くんにデヘ~♪

唇に人さし指を当てているんですの♪

なんともキュ~トな佇まいだわ~って♪

結局ニノ翔により、おでんの餌食は大野くんにケテーイ!!

えぇ、とっても自然な流れです。

そしてそれを文句もこぼさずに文字通り全身で受け止める大野くんはやっぱり大物ですなぁ~。

その器の大きさに下の子たちはとっても救われているはず♪

ビシャッ!!と、量が多かった翔くんにウケる!!

あのボトムは翔くんが買い取り?

「あ~ごめんなさい」と謝って「なにがいいかな?なにがいいかな?」と速攻でまたおでん芸をおっぱじめるドSな翔くんがウケる!!

傷口に当てるな!と言われ、ハの字眉で笑う翔くんがなんとも愛らしいですな~♪

神様と松本様に追い詰められ、おでんに挑戦した佐田さん。

天晴っす!!

ドケチになった佐田さん。

大野くん、「もっとキレイなタオルになってる」って・・・(爆笑

だいじょぶだぁ太鼓最高~~~っ!!

佐田さんの「なんなのこれ!?」に、こちらこそなんなのそれ!?状態に陥りました。

オグさん!

「変なおじさんだ!」じゃなくて、「なんだ君は!?」じゃなかったでしたっけ。

佐田さんは尋常じゃない強い精神力をお持ちのお母様なんですね♪

カミカミ王子が見たかったってことはあえて隠しません。

詳しくは宿題くんスタッフ日記へGO~♪

| | コメント (0)

送迎されたい

auさんに感謝カンゲキ雨嵐!!

au公式HPにおじゃましてCMメイキングやらスペシャルムービーやら新CMやらを堪能してまいりました。

くっそ~~~!!

スペシャルムービーにデッヘ~~~!!

嬉ションしそうな勢いです。

キリンさんに続いて翔くんとニノはいずこ!?

翔くんにもテレテレテレフォンプリ~ズ!!

はやく大画面(アナログかつ29型ですが・・・ショボ)で見た~~~い!!

大本命はやっぱりauプレゼンツのMラバでございやす♪

どうも!youriです。

特上カバチ!!第3話の感想でございます。

ゆとりくん「はいっ!ではここで問題です!」

問題一発目は飲み屋で。

これでもか!ってなくらいにキラッキラした笑顔で出題しやがりますよねぇ~♪

あぁ~カワゆい!

法律を饒舌に教えるゆとりくんはやたらイキイキしていてキュ~トさが3割くらい増しません!?

「タムタン」言われて照れんな!!(ジェラッ!

落ちた栄田さんをおんぶして自宅に連れて行くゆとりくん。

栄田さんの耳元での囁き(?)に「おぉおぅっ!」と反応するゆとりくんにむきゃ~~~っ!!

このやろ~っ!また丸襟!!

依頼人を一目見て衝撃のフォーリンLOVEとなってしまった栄田さんに後ろへ突き飛ばされて「ございま・・・っ!!(ワタクシにはこう聞こえました)」なゆとりくんがめちゃくちゃキュ~トですわぁ~♪

ズッコケる翔くんがけっこうスキだってことがわかったかも。

突き飛ばされる前に、スーツの肩のあたりに糸くずがついていたのが気になってしまいました(笑

夜間モード撮影にむっきぃ~~~っ!!

博士と助手て!

ほっとき実験やらAの嵐!やらなにやらが頭の中をグ~ルグル。

助手カワゆいな!!

博士のレオさんっぷりも相当面白かったです(笑

栄田さん「こうやって消えてしまうんだねぇ~」

で、手をフリフリする助手に、やっさいもっさ~~~い!!

こんなにメガネが似合うだなんて・・・腐れ盲点だったわ!(漫画ONEPIECEより

今までいろんなメガネの翔くんを見てきましたが、これがワタクシ的に一番クリーンヒットでございます。

底抜けにキュ~トなんですよねぇ~♪

ものすんごいバランスがいい!!

・・・でも最近、向井くん(黄色い涙)がちょっと気になっているのでまた観てみようと思います。

依頼人さんの職場から帰るゆとりくん・住吉先生・栄田さんの3人。

おぉ~~~っ!!

翔くんの運転姿がドドン!

うれしい、うれしい、うれC!C~~!!

翔くんはああやってハンドルを握るのね♪とか、ああいうスマートな佇まいになるのね♪とか、助手席の人には、ああいう耳の傾け方をするのね♪とか、とか、とか、も~~~~~っ!!

カッコ良すぎてムカつく~~~っ!!

旦那さんの通報をハッタリで見破った大野行政書士事務所の3人。

栄田さんが出した牛丼屋は『植田屋』!?

それってもしかして”並プロデューサー”の植田さん!?

ウケる!!

細かいところまで良い感じに遊んでおりますな~♪

櫻井船長の船員・・・間違えました。

元掘先生の部屋を(ゆとりくんが)綺麗にして、鑑定をしてもらう一行。

住吉先生に「田村ぁ、お茶!」って言われて返事をするゆとりくんにむきゃ~~~!!

ゆとりくん「・・・はい。ただいま」

この、この「はい」にうっとりなんですよねぇ~~!!

少し低くて、ダンディな「はい」じゃございません!?

まさに寝起きな感じがするのも否めませんが(笑

あぁ~~ずっとこの「はい」をリピートして前に進みませんよって。

そしてブラックライトのON・OFFを繰り返して「一分一秒を無駄にすんな!」と栄田さんに叩かれるゆとりくん。

栄田さんが持っているあのアイテムはもしかして第2話の生電話のときに筋トレで使っていた代物ですか!?

特上カバチ!!のスタッフ日記的なものか何かで「あの収録現場での撮影したシーンが出てきます」とあったので(ニュアンスです)、ここだったのか~と納得いたしました。

潜入捜査をした住吉先生を送迎するゆとりくん。

むきぃ~~っ!!

ここでも運転姿が拝めるだなんて♪

昼の部と夜の部ですか・・・素敵!

ゆとりくん「だいじょぶ?水飲む?」

酔っぱらった住吉先生への、この気遣いにものすんごくキュ~~ン!!

台本通りだろうがなんだろうがなんでもいい!!

とんでもなく優しいイイ男じゃございません!?

ワタクシがもし飲めないお酒を飲んで、もし翔くんの運転する車に乗って、もしだいじょぶそうじゃなかった時に言われたらマッハで惚れます。

というかすでに惚れてます。

「寝顔はかわいんだけどな~」だとぉ!?

言われたいがために寝たフリをしますな。

もちろん住所と携帯番号とメールアドレスを書いたメモを、ハラリとゆとりくんの膝の上あたりに落として。

栄田さん、また次の恋が待ってるはずです!!

住吉先生の「ほかに」発言がものすんごい気になる~~っ!

ポロッと無意識に出ちゃった!ってことですか!?

だとしたらゆとりくん鈍い!!

住吉先生も鈍い!!

これからの展開に期待ですね♪

生電話タ~イム!!

ワタクシ、初めて間違えました。

でも間違えてもそこで答えを教えてくれるんですね。

すぐに正解のAに電話をかけなおして繋がりました。

コスモスだなんて全然知らなかったです。

勉強になりますよね~。

翔「バンクーバーオリンピックのスケート会場から・・・」

堀「なんでやね~ん♪」

ウケる!!

後ろで堀北さんを指さしまくっている翔くんにキュンキュンです。

翔「ありがとございやぁ~す♪」

どんだけキュ~トなんだよっ!!

腹立つわ!!

つって♪

翔「俺の話を聞いてくれ。フフッ」

アタイは聞いてる。フフッ。

男性の方が生電話で当選したのは初めてですね。

はたして来週はどんな特上プレゼントが!?

翔くん話が切れちゃいましたけど、リアルタイムの翔くんが今回も見れて幸せでいっぱいでしたよ♪

来週こそ翔くんに繋がるべくテレテレテレフォンしちゃいましょ♪

| | コメント (0)

○○ちゃんですか?

昨日なんとか0時に作文を書き終え、(お供は嵐さんの歌♪)そこからどうにもこうにも我慢できなくなって、PV集を堪能しておりました♪

1時過ぎまで♪

でも不思議と眠くならないんですよね~。

アドレナリン!?

LuckyManの翔くんの麗しさにデッヘ~!!

どうも!youriです。

特上カバチ第3話の感想です。

冒頭でのお母さんとの会話。

・・・・・・どんだけ見栄っ張りなんだ!!

すべて真逆のことを言っておりますな~。

「腐ったもんなんか食べてないよ~!」

腐ってないとは思いますが、本当に味オンチなんですね~。

ドレッシングの音がリアル(笑

”B.返済しなくてよい”に喜ぶ大家さんに笑顔のゆとりくん。

その立ち姿に絶句です。

足が細すぎるだろっ!!

となりのいっけいさんがぶっとく見えてしまう・・・。

賭けマージャン劇場の法律くんがカワゆすぎる!!

「はいカァ~~~ッ!!チェックゥ~~!」

むっきぃぃ~~~~!!

監督仕様の法律くんだけですでに逆ギレしそうなのに法律を無視されてスネている法律くんがも~~~~っ!!

指をいじるな!!

Yシャツだけってなんだか新鮮ですな~♪

見た目は大人っぽいのに口調は思いっきりキュ~トなんですよね♪

大野行政書士事務所のゆとりくん。

誰かのおせんべいをこっそり一枚かじる姿が24歳じゃ~ない。

青で統一された衣装がめちゃくちゃ似合う!!

紙ヒコーキで笑いあって遊ぶ幼稚園児とゆとりくん。

どうしましょ・・・みさきちゃんよりもゆとりくんがキュ~トに見えて困る~~!!

死ぬほどいいお兄ちゃんですな!!

「はっはっはっはっは♪」の笑い声だけで平和な気がしますってなもんです。

枯草さんの家具をアパートの中に運ぶゆとりくん。

足長っ!!

戦国時代にタイムスリップ!!

美寿々の右隣にいる落ち武者は一体誰っ!?

まったくわからな~い!!

今にも死にそうだわ・・・なんて思っていたら、

『田村(死にかけ)』

むぎゃ~~~っはっはっは~~~~~!!!

大・爆・笑~~~~!!!

え~~~~!!?

ヒドすぎる!

ヒドすぎません!?

矢はブッ刺さってるし、ハゲてるし、乱れ髪だし、ボロボロだし、足は骨折してそうだし!!

田村「殿・・・なにとぞ・・・」

殿「おれもそうじゃ」

田村「あぁっ・・・(パタッ)」

『田村(死亡)』

ウケる!

お腹が痛~い!!

美寿々がなに言ってるのか聞きとれないほど笑ってしまいましたよ(笑

あの落ち武者イイ仕事しますな~♪

社長に一言いいですか?と言いつつ、熱血漢なゆとりくんの熱弁は濃かったですな~。

青臭いけれど、ちゃんと人間の心を持った社長に気持ちが届いて良かった良かった。

だんだん涙目になるゆとりくんにキュンキュンしっぱなしでございました。

唇はプルンプルンの真っ赤ですし♪

おめめはパッチリ二重ですし♪

加齢臭なんてしないしな~い♪

あの人からは柔軟剤と森林のいい香りがフワ~ンとするだけ(ただの想像ですが

次回予告のゆとりくん、「法律はあなたを許しませんよ!」って、住吉さんの言った言葉じゃないですか!?

そしてきたきた特上クイズ生放送♪

今回ワタクシの家の固定電話と携帯電話の二刀流で頑張ってみたんです。

同時にかけたら同時に繋がりまして(笑

右からも左からも翔くんの声が~~~!!

その時、ワタクシの両方の耳は翔くんが独占しておりました。

「あなたが選んだのはA、メゾン柿崎ですね?だいせぇ~かいっ!それでは引き続き特上カバチをお楽しみ下さい」

ってな感じだったはず。

「だいせぇ~かいっ!」がカワゆいんだこのやろ~♪

テレビには生放送の翔くんがドドン!!

克実さんと「イエス!フォーリンラブ!」ですって!!?

「びっくりしますね~こういうのねぇ~」ですってぇ!!?

むきゃ~~!

生放送の翔くんもべらぼうにキュ~ト~!!

克実さん、松づん(うたばん)だけだったこのネタの翔くんver.を見せてくれてありがとうございました。

翔「レイナちゃんですか!?」

そうだわ・・・。

当選したら名前呼んでもらえるんだわ・・・。

死ぬほどうれしい、うれしい、うれC!C~~~!!

自分の名前が愛しくなりますな。

当選しなくっても、ワタクシと同じ名前の方が当選してくれれば、おこぼれが聞けるのに
~。

そこだけ鬼のようにリピートしまくることは目に見えておりますな。

無意味に「○○ちゃんですか?」って翔くんに聞かれた気分になって「はい♪」とか言ってしまいそうになりますな。

「ちゃん」付けはひたすら恥ずかしいですが、翔くんに、あの翔くんに名前呼んでもらえることが起こるかも知れないこのドラマ。

あと何回チャンスがあるんでしょうか!?

むっきぃ~~~!!

来週こそ翔くんに名前を呼んでもらえるために、みなさん頑張りましょう♪

| | コメント (0)

前を向いて進もう

タムタム・・・ではなく、翔くんが表紙の月刊テレビジョンを買ってきました。

太巻きパーティーが楽しそうなことこの上ないですな~♪

ニノ巻きがものすんごいおいしそうです!!

翔くん巻きはちょっと・・・チーズ苦手なんですよね~。

ピザなら平気なのに・・・。

表紙の翔くんの笑顔にグラッときました。

本当にどうしてあんなにも笑顔がキラッキラなのか!?

白い前歯が猛烈に眩しい~!!

唇がツヤッツヤ♪

記事の寝転んでる翔くんも相当ラブリ~でごちそうさまでした!

ニノの「ワニと絡め!」しりとりには大爆笑でした。

どうも!youriです。

『神戸新聞の7日間』を先ほど見終えました。

やっと阪神・淡路大震災を見たような気がしました。

というのもワタクシは当時まだ幼くて、テレビから聞こえてくる「阪神・淡路大震災」という言葉しか知らなかったんだと思います。

ただただポケ~っといつもどおりの生活をしていたんだろうなと。

それが当時の現場じゃあんなことやこんなことの連続だったんですね。

記者の方々の葛藤や苦悩、痛みや想いがリアルに伝わってきてどうしようもなかったです。

自分たちも被災者であることに変わりはないのに、あの身を削ってでも新聞を発行しようとするエネルギーに、溢れんばかりの情熱をひしひしと感じました。

痛ましい内容だけに翔くんを見ているにも関わらず、この2時間ちょっとの間はあまり笑顔にはなれませんでした。

がしかし!!

すみません、ワタクシの翔くんセンサーはTPOを無視して敏感なようです。

ワタクシのタイムバーによると01:19:50辺りのシーンにセンサーがビビビッとな。

三津山記者を演じる翔くんが、小藤記者を演じる吹石さんを起こすシーンです。

「こぉふぅじ(ワタクシには平仮名に聞こえました)、もう朝だぞ」

くっそ~~~~~!!

まだ本物の悲惨さを間近で体験していないためか、現場に行けることにワクワクした笑顔でモーニングコールをしやがるアイツにやっさいもっさ~~~~~い!!

ヘビーな内容なのに違う意味で胸が締め付けられる~~~~!!

なんですかあのタレ目で、甘ったるい口調で、優しさ純度100%で、お父さんぽくて、キュ~トで、で!で!!で!!!

ムカつくほどにカワゆいぞ翔く~~~ん!!

そのときだけ異常にニヤけたワタクシをどうか叱ってください、パンチゴリラさん(特上カバチ!!

猛烈にこの時の着ボイスが欲しいったら欲しい~~!!

絶対めざましにセットするのに。

また聴きたくなって何度寝するのか想像もつきませんけど♪

ワタクシが一番印象に残ったのは、がれきの中から母親の骨を探す少年のシーンです。

「お母さんを探しとるんや」という言葉の意味が、あんな汚れた小さな洗面器の中にあったなんて、とても残酷だな・・・と。

これが現実だったんだという思いがブワッ・・・と。

「遺影すら無い」という加賀美さんのお葬式。

近しい人の死だったとしても、このことがキッカケで動き出す三津山さんが男らしいです。

いまだ傷の癒えていない方もいらっしゃるとは思いますが、焼け野原になった神戸が元気になって良かったと思いました。

フィクションでなく、ドキュメンタリードラマの『神戸新聞の7日間』。

もしかすると翔くんが出演していなければ、ワタクシは見過ごしてしまっていたかもしれません。

この先もずっと阪神・淡路大震災を知ることなく、いつもどおりの生活を送っていたと思います。

経験もないですし、当時の状況もなにひとつ記憶にはありません。

だからこそこのドラマが実現されて本当に良かったです。

いつ起こるとも限らない大震災。

15年前に起こったことが明日起こるかも知れませんよね。

一日一日を、まわりの人を大切にしなくてはならないと痛感いたしました。

翔くんおよび関係各所のみなさん、どうもありがとうございました。

遅ればせながら、お疲れさまでした。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧