雑誌

カップルにしか見えない

昨日やっとベストアーティストの感想を書こうと思ったんですが、PCのご機嫌がよろしくなく、あえなく断念してしまいました。

すいまそん、プサン・・・(木更津キャッツアイのユッケより

どうも!youriです。

一昨日SPのアンコール特別編を見ました。

もちろん昨日の革命前日も♪(でも途中で睡魔に負けた・・・

革命篇がもうすぐですもんね〜♪

でもワタクシもしかしたら初日に観に行けないかもしれないのでちょっとショボーン。

しか〜し!!

最後にカリをする岡田くんのメイキングが見れてやっさいもっさ〜〜い!!

超絶にかっこいい〜〜!!

あんな激しい武術をこれまで何時間やってきたんだろう・・・。

腕が太いったら太い!!

たくましすぎて眩しいっ!!

なんでこんなに男くさいんだ・・・!!

ザテレビジョンで岡田くんが表紙♪

あのポーズにすでにメロメロなのに、中の写真もイイですな〜♪

黄色が素敵。

草食男子アンチって!(笑

わかりました。

仰せのままに・・・。

岡田くん表紙のオリスタを鼻息も荒く購入!!

岡田くんが麗しかったっていうのもありますが、一番の理由はVS嵐のレポ記事。

マスターとバンビが仲良くしてるから!!(悦

なんやあのカップルは!?

今から一緒にレジャスポかハネムーン先でのイベントの二人バンジーかはたまた新手のペアルックショーっ!?てな勢いの雰囲気を纏いまくってるもんだからつい♪(すいません、頭がおかしいんです

一気に疲れが吹っ飛びましたわ・・・。

いつもいつもありがとうオリスタさん・・・。

しかも今回はツーショットでどうもありがとう・・・(涙

収録が終了してハケるときに隆ちゃんと翔くんが仲良く談笑してたってあったんですが、本当〜〜〜〜にそういうプチ中のプチ情報だけでこんなに萌え上がれるワタクシはどうかしてますか!?

マジで血の流れが速くなるのを感じますし、顔はニヤつきますし、嬉ションしそうなります。

まったくキュートなコンビですよ、サトサクめっ。

とまぁ、頭が狂ってるような文章を電車の中で携帯からポチポチしたためております。

これから向かう先は研修所。

CM捕獲のため、家を出るまでHDDの整理(笑

ではまたそのうち〜♪

| | コメント (0)

あれバンビじゃね!?

とうとう本領発揮しましたね、あやつら・・・。

そうです、やや嵐です。

Android au の本家嵐さんをこれでもかっ!て完璧なまでに再現してる姿に「気持ち悪ぃ~~っ!!似てねぇ~~っ!!」と全身で拒否しつつも大爆笑してしまったのはワタクシだけですか!?(失礼

まさか本家CMのあとに続けて再現CMを流されるとは思いもしなかったです。

”Haneroid”って!!

おかげで爆笑させていただきました。

ってちょっと!!

あくまでも翔くんのマネをしてるんだからハゲとかやめなさいよ、さくらみした!!

今すぐアデランスでもどこへでも行ってこ~いっ!

あとの3名様分は来週以降ですかね!?

CM捕獲のためにも録画しよう~っと♪

どうも!youriです。

本日は歌番組の感想ではなく、久しぶりに雑誌の感想をしたためようかなと。

でないとタイミングを失いそうなので。

ページをめくるうえで、汚しちゃいけないと思って手を洗いましたよ。

えぇ、醤油のかほりがしたもんで(汚

今回はこの2冊をチョイス♪

★TV LIFE

みなさん大絶賛の嵐なのもしょうがな~いっ!!

表紙の嵐さんはスーツ姿でオトナアラシを表現。

でも表情は笑顔なので大人っぽさと無邪気さが滲み出ていてンフフ♪

表紙の大野くん・・・天使やな・・・。

いや、菩薩か・・・?

最近は本当に写りが気に入ったのしか購入しないようにしていないんですが、これはキましたね~!!

特になんですかあの6面ピンナップとかいうやつぁ!!

はじめは大野くんのドアップが目に入ったんですが、それだけで「むぎゃお~~っ!!」と(心の中で)なったので、大野くんでこんなになるなんて・・・、じゃあ翔くんはどないやねん・・・と、恐る恐る次のページを開いてみたんですが、翔くんよりも先に目に飛び込んだ松づんにも腰が砕けそうになり、書店で逆ギレしそうになりました。

おみゃーらセクシィ~すぎるのもいい加減にしろっ!!つって♪

そしてやっとお目当ての彼に目線がバチコーン!

やっさいもっさ~~~い!!!

コノヤロ~~ッ!!

殺す気かっ!!

完全なる逆ギレ。

これを買わずに踵を返せますかっ!?

絶対無理!!

はじめに目に入ったのはやっぱりあの凛々しくて透き通った強い瞳。

キリリっとした上目遣いって、どうしてこんなにもポッとしちゃうんでしょうね。

顔から火が出そうなくらいに血の流れが激しくなっちまいやした。

一気に心撃ち抜かれて思わず咄嗟に座談会ページへ逃げました(照

ジ~っと見られるもんじゃないですよ・・・。

感想書いてる今にも動悸が・・・!

パッチリ二重も健在♪

ワタクシ常々翔くんの眉って素直じゃないなぁ~と思っているんですよね。

もちろんいい意味で、です。

バカ正直に真っ直ぐではなく、ちょっと眉尻が吊り上がってるあの感じがたまらなく櫻井翔だわ~って。

笑った時のハの字眉だって死ぬほど愛おしいんですが、男性なのでああいう眉ってやっぱりカッコイイ♪

そして次に目が行ったのが唇。

この唇さぁ~~いこ~~~~う!!!

ハッキリ言ってハンパじゃないくらい、どツボです。

2011年早々今年の『魅惑の唇ランキングベスト3』に入る事請け合いです(ワタクシの中の

誰かこのときめきを止めてください。

じゃないと夢に出てきて興奮で寝不足になりそうです。

なんですかあのきらめく艶は?

ワタクシあんな自然な艶の出せるリップ持ってないんですけども~。

やっぱりあの魅力は生まれ持った才能でもありますな。

彼の唇はきっと何かを殺せると思います。

・・・たとえばワタクシの理性とか?

ンフフ♪

下唇のぽってり具合なんてどうですかあれ!!

ゼーハーゼーハー・・・。

見つめ続けるのが困難ですわ・・・過呼吸になる・・・。

お肌がこれまたマシュマロかはんぺんかっ!?てなくらいに綺麗でモチモチでスベスベしてそう♪

はんぺんって何か間違ってますか!?(大好物

そのお肌を軽く握った感じの右手で支えるその悩ましさ、最上級に麗しい、麗しい、麗C!C!!

特に小指の先がちょっと唇に触れてるその絶妙な挑発具合・・・エロいにもほどがありません!?

こんな写真、ホストクラブにあったら絶対に指名してしまう・・・行った経験ZEROですけど・・・。

全身像がめちゃくちゃ見た~い!!

シチュエーション的には・・・

櫻井部長(若社長でもなんでもいいんですけどとりあえず上司)に「・・・で、何?」って上から目線な問い詰めを誰もいない夜のオフィスでされてる・・・て感じですかね。

デッヘ~♪

もう一回よろしくて!?

デッヘ~♪

自分のMO-SOだけで幸せになれるってなんてお手軽・・・!

あのシャツもただの白じゃなくてうっすら模様が入ってるのがまた素敵♪

9pの5名様勢揃いのお写真。

翔くんの左手の甲に目が釘付けっす!

隆起する血管が男らしいことこの上な~い♪

11pの翔くん、肩パットが入っているからかあんまりなで肩じゃなくってこれまたカッコイイ♪

普段あんまり見ない紫のネクタイとチーフがなんとも上品で、むきゃ~♪

翔くんのスーツにはベストがやっぱりべらぼうにカッコイイ!!

ものっすごい締まって”大人!”って感じがするんですよね~。

なのに右横には「間奏明けの相葉さんのソロの部分が好き」って!(笑

そして12pの翔くん。

ネクタイに手ぇかけやがってコノヤロ~~ッ!!

惚れるわ!!

テキストも面白かったです♪

大野くんの、松づんの髪形に対する溺愛っぷりには本当に目尻がグ~ンと下がります。

松づんのぺちゃんこヘアーを見たい気持ちが駆り立てられますもの。

★Cut2月号

30pから始まる翔くんのページ。

一目で小脇に抱えましたとも。

TV LIFEとはまったく違った櫻井翔くんがそこに。

きぃ~~っ!!

くぅ~~~っ!!

ナチュラルヘアー万歳!!

30pの翔くんにやっさいもっさ~~い!!!

率直に思ったこと。

あれバンビじゃね!?(ぶっさん風にどうぞ

もうバンビとバイバイしてから5年は経つのに・・・どうしてあんなにも思い出させる姿を今もできるんでしょう。

本人はそんな意識微塵もないんでしょうけども、ちょっぴり涙腺が緩むくらいカッコよかったです。

あんな大きく潤んだ瞳で真っ直ぐに見つめられるなんてこと、$誌の影響でこれから先あんまりないだろうなぁってことで、とっても貴重だと思ったりして余計に感動しましたね。

目に掛かりそうで掛からないギリギリの前髪から見える瞳にスキューーン!!

ほんでもって右肩上がりな唇にデヘデヘ♪

男前にもほどがあるだろっ!!

Cutさん、ついて行きます・・・!

これからも素敵なお写真をよろしく・・・!!

『神様のカルテ』についての記事だからイメージとしては明るいホワ~ンとした感じの写真ばかりだろうと思ったら大間違いでしたね。

白と黒のコントラストショットの素晴らしいこと!

衣装がサスペンダー・・・。

細マッチョにサスペンダー・・・!

33pのどこかをボーッと見つめる表情に、両腕を足の間に落としてる姿がなんとも切ない、かつものっすごい惹かれます・・・♪

場所がホテルってこともあって、一体誰を待ってるの~!?なんて。

34pは打って変わって、クッションに身体を預けて小首を傾げる彼が、とってもキュ~トに見えました。

テディベアみたいじゃございません?(真面目

全然ニコリともしてないのが非常~にツボですな。

35pは逆に目を細めて笑顔だなんて、まぁ~カワゆい♪

前歯がキュ~トすぎる~♪

読んでいるのは新聞?

テキストでは、映画のことばかりなのかと思っていたらまったくそんなことはなく、嵐さんのことも。

37pにあった、「結婚指輪的」発言には、むぎゃ~~~っ!!!状態ですわ・・・。

そのあとすぐ「いつ離婚されちゃうかわかんないから(笑)」って言っちゃうところがも~~愛おしいったらありゃしない!

見えないリングで結ばれてた~い。

本物のリングを見るのも首を長~くして待ってますよ♪

そして「深夜バラエティの終了」という一文を見て、少しだけ読むスピードが落ち着きました。

その先からってわけではないんですけれど、翔くんの言葉ひとつひとつがクレバーで、謙虚で、わかりやすくて、メンバー思いで、ファン思いで、やっぱり尊敬できるイイ男だなって。

でも最後には「うん、大分笑ってるよ。毎日頬が痛いです(笑)」なんて、むっきぃ~~~っ!!

カワゆ~いっ!!

40pの広いベッドに一人座っている翔くん。

お、お、お、おとなりよろしいですか?(夢

41pは30pの次にお気に入りです。

翔くんて、よくああいうカメラの覗き方というか、撮られ方をしてる気がするんです。

どうやったら男前に映るかちゃんとわかってますよね~。

芸能生活がそれなりに長い、経験もあるってこともあるんでしょうけども。

それにしたってひどいくらい心を鷲掴みにされるんですよねぇ。

鏡越しの写真にアラサー要素が見当たらないと思ったのはワタクシだけですか?

22、23歳くらいに見えてもおかしくないくらいのファニーフェイス。

なんならごくせんとか出れますよね?(クソ真面目

これから本格的に映画雑誌での露出が多くなるであろう翔くんですが、もうすでにひぃひぃなワタクシはどうすれば?

とりあえずは散財しないように気をつけよう~っと♪

| | コメント (0)

ありがとう

さっきまで北の大地では、小栗旬さんが出ていた嵐にしやがれが再放送しておりました。

やっぱりガソリンスタンドアルバイトにトライした翔くんの、「僕は死にましぇ〜ん♪」がムカツク〜〜ッ!!(爆笑

笑いすぎて家族に「うるさい!」と言われたのは言わずもがな。

いつものことですな。

どうも!youriです。

日経エンタテインメントと$誌2冊とオリスタを購入してきました。

くっそ〜〜!!

嵐さん面白すぎ&カワゆすぎ!!

$誌にて、松づんは大野くんの前髪がスキということで、前髪を下ろしているたびにほめているそうですが大野くんは「ヤダ」と。

なんってカワゆいシチュエーションなんでしょう♪

ワタクシはどっちの大野くんもスキですが、前髪はたま〜にだからこそものすんごくキュンとするのかなと思います。

いつもはない前髪がたまに出現するというそのレアさにンフフ♪となるわけです。

翔くんのパーマもしかり。

日経さんは本当に素晴らしかったですわ〜。

写真も座談会もなにもかもデッヘ〜♪だったのです。

ひとりにメンバーそれぞれのしびれているポイントを語り合うとか。

大野くんの「大好き」にほっこり。

もちろん誰に向けて・・・というのはわかりますよね♪

翔くんの相葉ちゃんに向けての「(相葉ちゃんが出した答えが)合っているかどうかは別として」の2度発言に爆笑です。

アイサクカ〜ワゆいなぁ〜♪

相葉ちゃんのみんなに対する「大好きです」に「告った(笑)」って翔くん!!

翔くんは「大好き」ってあまり言葉にしないで、別の言葉でラブコールを送るちょっとひねくれ者だと思っているのはワタクシだけですか!?

オブラートに包んで言わなくてもいいのに〜♪

だから大野くんや相葉ちゃんのストレートな「大好き」にはいつもほっこりします。

W誌の伝言板にて、

大野くん「カズへ。ヤダ。距離はおかない。ヤダヤダヤダ。だって大好きだもん。」

って!!

むっきぃ〜〜〜っ!!

大宮の愛の伝言板にはいつも頭が沸騰します。

いつまでもバカップルでいてください。

ほんでもってまた大宮SK・・・いつまでも待ってます。

ワタクシゴトですが、今日でまた1つ年をとりました。

そこでず〜っとず〜〜っと楽しみにしていたアレを朝早くに観ました。

嵐さんからのバースデーメッセージっす♪

ジャニーズnetで見られるということで、誰よりも早く嵐さんから祝ってもらっちゃいました(笑

うれしい、うれしい、うれC!C!!

これっていつからやってるサービスなんでしょう?

また来年もやってほしいです。

休日でよかった〜。

1日中見られるということで、寝る前にまたガッツリ堪能しようと思っております。

翔くんのカタさに、むぎゃ〜っはっはっは〜〜!!でございました♪

これからバースデーを迎えられる方々はどうぞ楽しみに!

ケーキを妹2と二人で買いに行ってきたんですが、11月3日、実はなにもしていなかったので、嵐さんのデビュー11周年と紅白司会決定のお祝いも一緒にやっちゃおうかな〜なんてデコレーションプレートを見て思ったのですが、結局なにもせず(笑

おとなしく12周年を待ちます。

26日には嵐さんからみそにぃが生まれますね!

名古屋コンサートでは”みそにぃ”うちわが出たりして・・・!

「はやく50歳になりたい」なんて本人は言ってましたけど♪

できることなら・・・50歳になった大野くんの綺麗なターンと美声が聴きた〜い!

50歳になったあの人のラップも聴きた〜い!!

これから家族で温泉に行って癒されて参りますのでこれにて御免!!

お父さん、お母さんと結婚してくれてありがとう〜〜!!

お母さん、生んでくれてありがとう〜〜!!

嵐さんの「おめでとう〜!!」でもっと特別な日になりました♪

嵐さん、ありがとう〜〜!!

| | コメント (2)

木更津3人衆②

やっと念願のTVぴあを手にできました・・・!

もちろんニノが表紙の真っ赤なヤツっす♪

みなさま大絶賛の通り、もうレポが凄まじくデヘデヘものですな!!

レポなのかコンビのツボポイントなのかコンパクトな写真集なのか!?

恐ろしいほどまでにニヤけました。

”嵐サーカス団によるマジカル10コンビ”ページは永久保存版ですよね。

『嵐の”花男”ここにあり』の一言で噴き出しそうになったのでレジに向かったのはワタクシでございます・・・。

・嵐の”花男”ここにあり・・・相葉×松本

・こんなSHOーJUN初めて!・・・櫻井×松本

・丸い地球、円い大宮・・・大野×二宮

・たぶん、嵐の知性・・・櫻井×二宮

・おじいちゃんこっちだよ・・・大野×松本

・近頃ヤバい花の’83年組・・・二宮×松本

・綿菓子かと思いました・・・大野×相葉

・幼なじみのわんころ2匹・・・相葉×二宮

・円熟味ハンパなし・・・大野×櫻井

・あふれる男子校ムード☆・・・櫻井×相葉

全てが、どツボにハマりやした・・・。

どうしてこうもファン目線がギラギラしまくってる文章を作れるのでしょうか。

ピンポイントで攻めまくって、嫌味がなくて、それでいてスッキリする感じ。

言いたくても表現できないようなことをサラッと的確に表してくださっているような気がするんですよね~。

特に綿菓子とおじいちゃん、それにp19にある翔くんの紹介文的な文章がお気に入りでございます。

上甲薫様・・・キー!崇拝!(爆笑

どうも!youriです。

★ジャイアントクラッシュ

海猿チームとの対決なので、ジャイアントくんが海猿モデルとなり、とてもカッコイイ感じ。

伊藤さんが「写メ撮りてぇ~」と一言。

隆「今日ちょっとなんか、倒すのやめて観ましょうよ」

と。

その目線の先は明らかにショーンへ!!

むっきぃ~~っっ!!

翔「(笑)なにジャイアント観覧て!なにそれ!?どんなコーナーですかそれ!」

ガード硬いですな~翔くん。

いいじゃない!

隆ちゃんと一緒に眺めてればいいじゃない!

伊藤アナのナレーションにいちいち「なんだとぉ~!?」と声控えめにボソッと言ってる翔くんがめんこいですわぁ~♪

松づんだけが現場に行き、落とす番号をセレクトすることに。

しっかり引っ張ってくれました♪

2巡目で、翔くんが赤の⑩を確認お願いしぁ~す♪とカワゆくお願いすると、松づんは⑦を先に抜いちゃった方がいいんじゃないかと。

そしてヒソヒソとテロップにもならない声で相談する嵐さん。

ニ「彼に責任があるからね!いいよー♪」

ものっすごい聞こえましたけど!?(爆笑

ものっすごい明るい声で「いいよー♪」って!!

カワゆいんだこのやろー!

他力本願かこのやろー!

そんな嵐さんがスキです♪

そして攻めた嵐さんチームの勝利!

海猿チームで最後にセレクトしたのは伊藤さんの命令で、隆ちゃんでございました。

翔「どうでしたか伊藤さん」

伊「これも全部隆太の責任です」

翔「どうしたんですか?隆ちゃん」

むっきゃ~~~!!(悦

隆「おかしいですよね、最後の一本だけ呼ばれて」

翔「はい」

隆「それまでお前あっち行けっつって」

翔「はいはいはい」(真剣な面持ちで(笑



翔「これで100ポイントが我々に加算されるということですよね」

っておいっ!!

思いっきりカットされとるやないですか!!

むっきぃ~~~っ!!

もっとサトサクトークをプリ~~ズっ!

翔「次はいよいよ、最終対決でぇ~~す!!」

の翔くんがカワゆいから・・・許すとしよう。

嘘です。

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

”隆ちゃん”聞けるだけでうれしい、うれしい、うれC!C!!

★バウンドホッケー

伊藤さんが決めてくれた100ptに百万ドルの笑顔な隆ちゃんがカッコイイ~!!

本当に隆ちゃんの笑顔はこっちまで笑顔になっちゃいます♪

終わってみて。

翔「隆ちゃんいかがでした?」

隆「いや楽しかったっすね」(若干放心状態な様子

翔「フフッ。どうしたの?どうしたの?なんで放心状態だったの?」

隆「楽し過ぎるとこうなるんですねぇ」

楽し過ぎたんですね♪

そして嵐さんチームの番に。

翔「翔さん、行こうぜピリオドの向こうへってことだよね」

綾「はい!そうです」

絶対これ来ると思った!!

来ると思った!!

もう来て欲しいって思ってました♪

これ名言ですよほんとに。

ワタクシにとってテンションが上がること間違いなしのフレーズです。

綾「嵐のみんなを連れて、行こうぜピリオドの向こうへ」

フゥ~~~~ッ!!

翔や~~ん!!(綾小路翔さん

相「翔さんがピリオドの向こうへ行きそびれた場合は僕が行きます(シュートします)」

ウケる!!

やっさいもっさ~~~い!!!

『READY』のテロップが出てる時の右上に映るリスに大興奮っす!!

ペロッ!ペロペロッ!つって舌出してるんですもの!!(大爆笑

しかも一回目のペロッ!でちょっと音声が拾われてません!?

なんか・・・なんか微かに音が聞こえるんですけれど(変態

おめめがクリックリでキョロッキョロしつつ、2回も舌を出してからのあの前歯・・・。

あの前歯のこんにちは♪具合にむっきぃ~~っ!!!

鼻の下を若干伸ばしてるもんだから控えめなんですよ(笑

しかも前歯でちょっと下唇を噛んでいるようにも見えるんですよね~。

ちょっと変態ちっく(失礼

まったくカワゆいですわ~♪

翔やんも同じく舌出してましたね(笑

そしてなんと結果は勝利!!

翔やんが最後しっかりGOALで決めてくれました♪

ピリオドの向こうへ連れてってくれてどうもありがとう~~っ!!

みんな上手かったです。

翔「翔さん上手かったよね」

綾「ゴール前の勘というか、嗅覚というか・・・・・・はいあの、ごめんなさいあの~、すいませんまだパニック状態で(笑)」

やっぱり翔やんはこうでなくっちゃ♪(爆笑

★エンディング

翔「さぁトオルさん、いかがでしたでしょうか?」

隆「!・・・・(笑顔)」

また隆ちゃんに無茶ブリを(笑

最後の最後までサトサクをありがとう・・・!

隆「楽しかったよ~」

素だし!!

翔「出ましたね(笑)」

隆「今のは違うんだけど」

翔「出ました出ました」

隆「今は違ったんですけどね」

翔「オリジナル佐藤隆太ですか?」

隆「(頷く)」

翔「さてそれでは改めて」

隆「いらな、いらなかったっすね」

翔「うんんごめんね(笑)」

って!

隆ちゃんをからかうドSな翔くんが大スキです♪

隆ちゃんだからこそですよ、この子供っぽくなる翔くんは。

キュ~ト極まりないですもん。

今度はプラスワンゲストに来てくれるとうれしいですな~・・・♪

★エンディングトーク

学ランを新調するため、生地を希望した翔やん。

その生地で嵐ラン作ってツアーを成功させてね~っ!!

| | コメント (0)

まさかのチュー!?

GANTZの公開日が来年の1月29日に決定したと。

ほぉ~。

前売り券は10月30日に発売だと。

ほぉ~。

もしかしてアタイ毎月1回は映画館にいるんじゃなかろうか・・・!!

かつてこんなこと少なくともアタイには無かったわ!!

10月30日かぁ~、SP観に行くのでそのとき前売り券も一緒に買っちゃおう♪

どうも!youriです。

まだまだ国立の熱冷めやらず!ってな感じで雑誌がワッサワッサと今週出ましたね。

まだ来月の$誌も控えておりますが。

オリスタとTV誌4冊程度を購入しました。

記念に記念に・・・と、自分に暗示をかけるかのように思っていたらけっこうなボリュームになりそうです。

ちなみに週刊誌系は買わずに立ち読みで済ませております。

それにしても・・・。

読んで見ていたらいろんなことが思い出されます・・・。

特に衣装がハッキリやっと見えた感じです。

ソロは載っていなかったように思えるんですが、間違ってたら指摘してくださいませ。

ちょっとここから先ネタバレしております。

これからガッツリ観に行く予定なんだからやめて!!な方はバックプリ~ズ。


















とにかく、翔くんと松づんが一緒に乗ってるあの『サーカス』の時の衣装が違いますね。

ゴールドと黒の衣装の上にヒラッヒラしたシルバーとオレンジのブルーのラインが入ったマント?ポンチョ?のようなもの。

3日から着るようになったんですかね。

ワタクシが行ったときは着てなかったんです。

それゆえ2日目に参戦したワタクシにとって、ものすごい違和感を感じてしまったんです。

なんだかすみません。

あれが無くっても、ものすんごいべらぼうにマキシマムカッコよかったもんで♪

あのマント?ポンチョ?がなかったら、翔くんとあのゴンドラ間の空間が広くってハラハラしますよ本当に!!

ひぃ~~っ!!

にのあいチューが・・・!!

マウスとマウスが離れているのと、ちょっと近づいたのと、完全にしてるようにしか見えないのがあったんですが、この誌面、並べたらコマ送りしてるようにしか見えない(爆笑

よくやったTVLIFE・テレビジョン・TVガイド~~!!!

おみゃーら兄弟だよ!!

ほんでもってワタクシが一番悲鳴を上げたのはガイドさんです。

なぜならば、アイサクのチューがあったからです(キッパリ

しかも翔くんからの攻めなチューです(キッパリ

やっさいもっさ~~~い!!!

なんつって♪

p62の、真ん中辺にある写真なんですが、翔くんが相葉ちゃんのほっぺに思いっきり自らいってる感じの写真なんですよ。

なんせ相葉ちゃんの肩をぎゅっと掴んで、背伸びをしているかのような体勢で、でも顔は影で完全に隠れているんですの・・・。

でも下の文を見て、あらっ!!

”まさかの相葉ちゃんにキス!!いえ耳打ちでした”

ってこのやろ~~~~っ!!!

そうコメント書かれてなかったら完全なるほっぺチューやぞ!!

殺す気かっ!!

翔くん、あなた、本当に悪いけどキス迫ってるようにしか見えないんですけど・・・。

あんなアングルで間近で見れた日にゃあ、ワタクシ・・・アンコールを見ずして昇天・・・!!

悔しいけど昇天っす・・・!!

きっと大丈夫♪・・・なワケがな~~い!!

買ってから気付いて本当に良かったっす。

いったい何を耳打ちしていたのやら?

TVJapanさんのp98にジ~ン・・・。

いろんな数を羅列されているんですが、最後の”嵐がファンにありがとうと言った回数・・・∞(無限大)”って。

泣ける・・・。

無限大で泣けるよ~・・・。

またこのページの翔くんの楽しそう~な笑顔がたまりませんよ。

ハの字眉が最大級にカワゆいのです。

この場所に行けた日は違えども、記憶が甦ってくるようでほっこりしました。

10月からまたたくさんのファンのみなさんを幸せにしちゃって~~!!

そして女性セブンさん。

国立だけではなく、神様のカルテの記事までどうもありがとうございま~~す!!

なんと翔くん、一止先生のイメージでパーマをあてやがった・・・!!

くっそ~~!!

キュ~トすぎる!!

ゆるくあてて、コテでさらにアレンジを加えているんですって。

モノクロ記事でしたが、ものっすごいその綺麗な横顔にクラックラでございます。

これがレギュラー番組ではどんな感じで登場するのか今から楽しみでしょうがない!!

パーマな翔くんは・・・黄色い涙とか、木更津キャッツアイワールドシリーズ番宣時期以来でしょうか?

あとちょこっと『Troublemaker』PVの一時的な。

記憶が曖昧なので、素直にアイムソーリー♪

きっと黒髪のパーマ。

ストレートヘアーな翔くんもよかですが、パーマな翔くんもとってもスキです。

映画が猛烈に楽しみ超!!

| | コメント (0)

鹿じゃない、バンビだ!!

母の風邪がうつりました。

喉がギシギシする~~!!

みなさんも季節の変わり目ですし、気を付けてくださいね。

どうも!youriです。

先月から楽しみにしていた$誌が発売されてウキウキで書店に行って参りました。

なぜなら以前WU誌で、ぶっさん(岡田准一くん)がバンビ(櫻井翔くん)に伝言板でメッセージを送っていたから♪

先月号はなにがあったのかバンビが一切沈黙を通していて、ムッキィ~~~!!となってしまいましたが、今月とうとう返事をしてくれておりました♪

「ぶっさんへ」

むぎゃ~~~~~~~~~!!!!

Dearからやっさいもっさ~~~~~い!!

バンビが「ぶっさんへ」って、も~~~~~!!!

うれしい、うれしい、うれC!C~~~~~!!

「オリンピック見てくれてどうもありがとう。ボクはしれっと岡田くんと呼ぶようになっていることに気づいているでしょうか?ちなみにボクはもうバンビではありません。鹿だ!」

な、な、な、な、なんだとぉ~~~っ!?

そんなバンビな目ぇして、そんなバンビみてぇなキュ~トな顔して、「バンビではありません。鹿だ!」だとぉ~~~~っ!!?

それはアニが気まぐれで言ったことだから(そう思いたい)ワタクシはずっとバンビだと思ってるんですけど!?

ンフフ♪

いつからぶっさんって呼ばなくなったんだよぉ~バ~ンビィ~~。

今でもカウコンでぶっさんとバンビが同じ画面に映ってるってだけでどうしようもないくらいお祭り騒ぎになるアタイはどうしたらいいんだよぉ~~。

2007年のあの「シーサイドばいばい」が流れた瞬間の肩組むコンビがどんだけ眩しかったことか!!

木更津ぅ~~~~!!

キャッツ!にゃー!

キャッツ!にゃー!

キャッツ!にゃー!

ひぃさしぶりだぁ~~~~~!!!

だったのに!

今でもあの数秒間を見るだけで心は木更津にタイムスリップするんですよね~。

翔くんが何回「鹿だ!」と言っても、ワタクシは岡田くん同様「バンビ」と呼び続けます。

マスターとアニとうっちーはどうなんだろう・・・?

ワタクシはいつまでもこの木更津最強のバッテリーを応援します♪

そして大宮のラブラブ伝言板もまったく衰えを見せませんね(笑

先月のニノからの「重い」に対して、大野くんは「この”重い”は、”想い”にはなりませんか?」ですって!!

むぎゃ~っはっはっは~~~!!

やっぱり大宮最高~~~~!!(今週の怪物くんも面白かった~!

ニノのお返事がめちゃくちゃ楽しみでございます♪

そして知念くんのページを見てみると、『これは間違いない!自分の中でオススメしたいもの!』ってお題に真っ先に「やっぱり大野くん!」な知念くんにほっこり♪

2008年の国立で、プールから上がった時の大野くんの感じがカワゆいからオススメですって(笑

出てみたいって言っていた宿題くんが終わっちゃったから、実験くんでゲストに呼んでもらえるといいですね。

そして嵐さんのページは笑顔についてってことで。

末っ子はみんな『笑顔がステキランキング』は5人とも1位だってことでしたが、翔くん以外の大野くんと相葉ちゃんは翔くんが1位だと。

沸点が低いですしね(笑

でもみんなみんなやっぱり笑顔がキラッキラですよ!

半端じゃなく書店でニヤけさせていただきました。

そして最近、大野くんの無邪気な笑顔がひたすらにカワゆくて仕方がありません。

ウィンクちっくなのが多くないですか!?

an・anも見ましたけど、相当なカワゆさでしたわ~。

アイサクショットがまたキュ~トです~♪

あんな兄弟がほしいです。

今週放送されたひみあらのレポ的なページにて、V.I.Pルームで”マッチ棒が睫毛に乗る”って項目があったと記憶しているのですが、その収録模様がこのページに載っていてうれしかったです。

オンエアではカットされちゃってましたもん。

やっぱり松づんは余裕だったんですな(笑

だってフサフサどころじゃない、バッサバサですもん。

一方、必死!な様子でマッチ棒を睫毛に乗せようとする翔くんのダンゴっ鼻が超キュ~ト~~!!

大宮にマッチ棒をダブルノーズホールに入れられる相葉ちゃんに爆笑です。

北川さんの写真集を一緒に見る嵐さんの写真では、写真集の方じゃなくて相葉ちゃんを見て笑っている様子の翔くんにキュンとしました。

そういえば、au5月号のパンフレットをGETしてきました。

みんなしてニノを被写体に携帯で撮影する画がカワゆい♪

| | コメント (0)

ハダカの5名様

今週ズームイン!で公開された新曲『Monster』のPVを見ました。

リピートリピートリピートリピート・・・・・仕事に行きたくない!!

チラ見でこんなだったら届いたらどうなるの!?

はっ・・・!!

届くころは研修期間やないか・・・。

どうも!youriです。

今日は雑誌の感想なんぞを。

久しぶりに買いましたMOREさん。

『嵐 ハダカの5人がここにいる!~a day in our life~』

”a Day in Our Life”だぁとぉ~~!?

めちゃくちゃ魅力的なタイトル♪

なんと撮影風景その他もろもろを時系列で追っかけレポ的な。

ものすんごい見ていてウキウキしたので、ほとんどテキストなんかは読まずに購入しました。

買って良かった♪

★p1

翔くんカーディガン長っ!!

大野くんやっぱり明るい髪色がお似合い♪

めちゃくちゃカワゆい♪

★p2

「おはようございま~す」とスタジオ入りする5名様。

翔くんは全てのショットで白い前歯がこんにちわ♪

笑顔がプリンス級なのです。

ニノのカーテン閉めっぱなし談にはワタクシもミ~トゥ~でございます。

閉めるのが面倒くさいのと、夜窓になにか映ったら怖いと思って・・・。

腹ごしらえする5名様。

あの写真ものすんごいキュ~トですな~♪

精一杯右手を伸ばしていちごを取ろうとする食いしん坊万歳にキュ~ン。

あんな取りづらそうなのに大野くんの背中にド密着して(笑

あんな狭そうに、でもうれしそうに、楽しそうに・・・

こういうシチュエーションの嵐さんが大スキです。

松づんの左手が翔くんの脇にあったのが気になりました。

翔くんこちょばしくない!?

”バッグに必ず入れるものは?”で、すべて「ポッケにいれちゃうからね」と大野くん。

「ポッケ」って!!

「ポッケ」だけで、むきゃ~~っ!!となるワタクシはどうかしてますか!?

”仕事場に着いてまずすることは?”で、「~受賞曲をマッシュアップした・・・」って翔くん、マッシュアップって・・・何?

★p3

メイクルームにいる5名様。

また何を話してあんな笑顔になっているのか気になりますわ~。

翔くんヘッドホンを首にかけていましたけど、音楽でも聴いていたのかしら!?

またハの字眉がカワゆいんだから~も~!!

”仕事のあき時間は何してる?”で、「メンバーをボ~ッと眺めたり」な相葉ちゃんがなんかウケる!

米食べながら見つめてるの!?(Q仕事場についてまずすることは?解答参照

撮影準備完了して撮影に向かう5名様。

大宮の後ろ姿が妙にキュ~トでキュン。

相葉丈(ニノ)に半パン(大野くん)だなんて・・・。

どこのオシャレキッズ・・・!!

”仕事から家に到着。その時心の中のひと言は?”で、テレビの放送内容によって変わるニノがものすんごいわかる!

時計見なくてもわかることだったりするから共感できますね~。

「無言(笑)」な松づんに(笑)。

”家に帰ってまずすることは?”で、自分でもよくわからないとにかくゆっくりした音楽をかける大野くんにウケる!!

”家の中のお気に入りスポットは?”で、ソファやベッドの意見が多い中、自分の趣味の部屋を挙げたニノに本当に今年何かを作っちゃいそうだな~って予感が。

ゲーム系でもなんでも良い、二宮和也作の音楽が聴きた~い♪

ほんでもって、「夏はシルクっぽいサラサラのやつ」って寝具を使っている翔くん。

マッハでシルク素材のパジャマ(もちろん純白で長袖ver.)を着て寝転んでいる翔くんを思い浮かべてしまったんですけど・・・(しかも無駄にセクシィ~臭がダダ漏れ

超セレブ!!(爆笑

ちなみに布団は超高級羽毛布団でファイナルアンサー。

★p4,5

撮影タイムな5名様。

白いバックがなお嵐さんをキリリとカッコ良く引き立てていてイイ感じ♪

翔くんはよくこの腰に手を当てるポーズをする気がいたします。

むきゃ~~~!!

右上にクイッと口角を上げてる~~!!

カワゆ~い♪

おめめがまたバンビで憎らしいほどにキュ~ト♪

透き通るような色白肌に嫉妬。

顎がシュッ!!

デヘ~~♪

こんなパーフェクトミラクルキュ~トフェイスをこの世に生んでくださって、お母様どうもありがとうございます。

”一日の中で「この時間だけは作るようにしてる」というマストな時間は?”で、相葉ちゃんの「寝る前に一日を振り返ってから寝てる」って事実に感心しました。

そういうのってけっこう大事な気がするんですよね~。

ワタクシの場合、前日やったことや前日の夕食忘れてたりけっこうするのでそういう時間を設けた方がいいとは思っているんですが、なんせ眠気に相当弱い人間なのでほとんどできておりません。

0点ですよまったく。

”突然仕事がとんでオフになりました。何をする?”で、「温泉に泊りで行く!」と、文面から見ても明らかにテンションが上がっている翔くんにンフフ♪

本当にどこへでも行っちゃいそうですよねこの人。

アクティブ過ぎて元気吸い取られそう。

誘われたら地球の裏側でも未知の惑星でも飛んでいくのに・・・。

”『日常』という言葉から、最初にイメージすることは?”で、「起きて→仕事→寝る。」な大野くんとぴったんこカンカン!!

★p6

”撮影中の嵐すっぴんエピソード”と題された写真の数々にニンマリ。

こういうのがとってもスキなんですよね~。

『もう、撮影は終わってますけど?』で、ドーナツを頬張る大野くんの顔がFREESTYLE(笑

『休みがなかったの・・・オレだけ??』で、喉仏周辺を触る翔くんの唇がものすんごいキュ~ト極まりない・・・。

ウィッ!てな感じで下唇が突き出てるザマス♪

『みんな、アゲてくよ~!』な翔くんショット。

オホホ♪

ワタクシの大スキな腕の筋肉がモリッとわかるショットでございます。

ピタッと翔くんの肌に密着している、かつボーダー柄なのでものすんごい3D感(笑

やっぱりどの角度からどう見てもイケメンすぎる~~!!

おおげさな動きでスタッフさんを爆笑させたんですね・・・ウケる!!

★p7

『嵐5人のリアルな日常座談会スタート!』

動かない誌面の嵐さんですが、どこからともなく翔くんの口が動いて、話し声が聞こえてきそう♪

大学のOBみたいな集まりの雰囲気で斜め前のテーブルからチラ見したい衝動に駆られます。

大宮が同じポーズってだけなのにキュン。

★p9

むぎゃ~~~~っ!!

と本屋で叫びそうになったのがこの写真。

5名様分しっかり顔面ショット。

『最後の約束』ポスターがふやけそうな頭の中をス~ッと。

DVDよ早く来い!!

鎖骨よか肩に続く鎖骨の最後の辺りにズギューン!!

なぞりてぇ~~っ!!

特筆すべきはやっぱりお気に入りなぽってり唇ですな♪

また今回も、どピンクであざーす!!

あれリップクリームだけであんな発色なんでしょうか!?

天然素材!?

リップ塗ってる翔くんも塗られてる翔くんも見た~い!!

超絶に麗しいはず♪

『Step and Go』PVメイキングぐらいでしか見たことがない気がするので・・・(確かあの相葉ちゃんにケツ触られてた辺りですな

また眉が整いまくり!!

あんだけキリッとしていて、笑う時はハの字眉だなんて反則行為だ!!

つまみだすぞコノヤロ~~!!(スキすぎるがゆえの言動です

★p10

テキストの、

翔「「今日は巻いて行こう!!」とか言ってるのを見たらちょっとショック受けると思うもん」

大「言わないし(笑)」

ニ「「○○ちゃ~ん、今日ごはん行こうよ~」とか言いながらなれなれしく肩を抱いているリーダーとかね」

大「抱かないし(笑)」

に大爆笑~~~!!

★p12

相葉ちゃんの「今年もみんなで人間ドックに行こうね」に、ほっこりする始末。

★p13

『嵐 on TV スタッフが語る5人の日常』

どのスタッフさんも良いことや、むきゃ~♪なことをおっしゃってくれていて、ニヤけました。

賢くて自分の役割を察知したうえでの立ち回りができる翔くんも、服を本気で選んで「天然なのか?」と思わせちゃう翔くんも、クレバーな翔くんもたまらん!!

めっちゃスキやねん・・・。

一番やっさいもっさ~~い!!となったのが、VS嵐ディレクターさんの楽屋でおみやげ交換現場に遭遇の巻。

いつでもどこでも嵐さんは見たそのまんまの嵐さん♪

| | コメント (0)

嵐弁当

ガクーーーン・・・。

読売新聞の夕刊が売っておりません・・・。

地元に販売店はあるようなんですが、そこまで行こうという気力がございません・・・。

道新の夕刊しかないだなんて・・・。

一面の嵐さんが見たかった~~!!

どうも!youriです。

雑誌の感想でございます。

○an・an

っていきなり嵐さんではなく、生田斗真くんのことなんですけど♪

この前は翔くんがとてつもなくセクシィ~で、妖艶で、プリップリで、艶っぽくて、麗しくて・・・以下省略、な表情と体を披露しておりましたが、今回は斗真くんでございました♪

これまた翔くんとは違う感じでデヘ~♪となっておりました。

でもさすがに翔くんのときのような衝撃はこなかったです。

堂々とコンビニで立ち読みならぬ、立ち眺め(いっそガン見

やっぱり翔くんを溺愛しているんだなぁ~と、なぜかそこで確認したワタクシはどうかしてますか!?

だってあの時の衝撃ったらないですもん。

しばらく直視できなくて、買うのにしばし戸惑ってしまったくらいですからね!!

気持ち悪い笑みを抑えるのも大変で大変で・・・!!

翔くんはほとんどホクロというホクロが見当たらなかったような気がするんですが、斗真くんはこんなところに2つもあるのね♪とか、『人間失格』を観てきたワタクシにとって、ああいう瞳が虚ろな感じでもあり、凛としている感じの表情が斗真くんは似合ってるな~なんて思いました。

特に表紙はものすんごい惹かれましたね。

やっぱり素肌にシーツはやべぇべ・・・。

まったくan・anさんはどれだけの男を脱がしてきたんだ・・・(語弊

○TV誌

すみません、まだ買わずにチラ見してきただけの感想なのであしからず。

TVLIFEさんだったんじゃないかと記憶しているんですが、嵐さんのメンバーをお弁当に例えると?って質問があったんです。

やっさいもっさ~~~い!!!

翔くんは絶対に大野くんを白米にすると思っておりました!!

だってワタクシもそんなイメージがあったので♪

ほんでもって翔くんによると、相葉ちゃんはタコさんウィンナー、ニノは漬物、松づんはふりかけ、自分は味付け煮卵(爆笑

味付け煮卵の理由は、自分がスキなものならそれでいい(笑)みたいなことが理由だったと思います。

なんともキュ~トなヤツですよまったく!

スキじゃなくたってツルンツルンな玉子肌のおみゃーだから全然OKだこのやろ~!!

相葉ちゃんも松づんも自分がスキなものを自分に例えていたのが微笑ましかったです♪

相→からあげ。

松→しょうが焼き弁当。

つって♪

あとニノが相葉ちゃんは漬物だと、なぜなら弁当箱の中で暴れてる感じがするから(ニュアンスです)って!!

確かに開けたらゴロゴロ動き回ってるってのもあるかも♪

これは絶対に買います!!

だってセクシィ~を表現している嵐さんのショットが面白過ぎるから!!(失礼

テレビジョンさんの表紙はあれなんですか!?

怪物界のプリンスがカワゆすぎるでしょうよ!!

またフランケンにかつがれてるし!!

あのレモン持ってホヘ~ッな感じの王子をさらってやりたい衝動に駆られました。

内股とかやめてぇ~~~!!

あの怪物くん姿の大野くんは本当にカワゆいったらありゃしません。

グッズの帽子ストラップが欲しくなりました・・・。

怪物くんファミリーは楽しそうですな~♪

テレビガイドさん・・・は・・・覚えてない・・・(ガクーン

とにかく『嵐にしやがれ』や、『VS嵐』のショットがあったような?

いろんな記事をザーッと見てきたので、使えないワタクシの脳が処理できていないようです。

ちょっと『嵐にしやがれ』についてネタバレがあったので、まだ何も知りたくないという方は、この下は読まない方がよろしいかと・・・。














ロケで、翔くんが家電を値切りにいったと(爆笑

炊飯器だったかしら?

もううろ覚えです(たった3時間前

あんな男前な恰好して値切りにって・・・!!

ちょっと土田さん影でひっそり見守ってあげてた方が良かったんじゃ!?

これで翔くんが「そんなのできないよ~」って雑誌で書かれていた理由がやっとわかりました!

なんとまぁ・・・。

ワタクシは値切ったことないですね、安くなるのを待つタイプ。

どういう理由で翔くんが店員さんに値切るのかとっても楽しみでございます♪

ニノもなにかロケをしたようで。

『嵐にしやがれ』、とっても楽しみになってきました♪

| | コメント (0)

プサ〜ン・・・涙

4月からスタートする嵐さんの新番組『嵐にしやがれ』のポスター撮影記事を、TVガイドさんとかテレビジョンさんで拝見してまいりました。

サ、サ、サスペンダ〜〜〜っ!!?

なにその萌えアイテム!?

サスペンダーってアイテムは、ワタクシにとって、どんなクールな男もカワゆくさせる、5歳は若返らせる威力を持つ物だと認識しております。

嵐さんも例外ではございません。

え〜と、衣装はおフランスがコンセプトでしたっけ!?(猛烈に曖昧です

ものすんごい白い衣装でハットを被った5名様が素敵♪

追い詰められた!見つかった!ちょっと暗闇でライトアップされた瞬間!みたいなんだそうですね。

もう〜〜、翔くんの「シ・オドメ」にコンビニでヒィ〜ヒィ〜でございました。

どうも!youriです。

またまたオトノハを忘れるところだった・・・。

って、いっつも感想を欠かさず書いているわけではないと思いますけど。

「全力睡眠」にまず大爆笑。

CAさんに限らず航空関係者の方々に、きっと翔くんのこととても配慮されていたんだろうな〜と思います。

「〜ですよね?」って訊き方がもうそれを物語っておりますな。

翔くん、すごいところまできましたね(笑

「あいつの顔面・・・なんっっっも、見えねぇ・・・」に、2度目の大爆笑。

翔くんの言葉には本当に笑わされます。

「顔」じゃなくて「顔面」ですもんね。

同じ意味なのにこうも印象が違うのにびっくらこきました。

スウェットに、アイマスクとマスクな翔くん・・・。

まずスウェット姿が見てぇ、見てぇ、ちょ〜見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

まだ実は今週のZEROを録画したまま見れておりません。

なので、先にオトノハを読んでしまったのですが。

翔くんの言葉はやっぱり丁寧でわかりやすくて、胸に響くものがあります。

「とっ散らかった文章」だとありましたけど、ほとんどまとまっていて、取材後そのままの気持ちや思ったことが書かれているのねと、しばしジ〜ン・・・。

今週末必ず見ますね。

久しぶりに雑誌の感想を。

たぶんWink upだと思います。

嵐さんページをパラパラと見ていて、これ同じ部屋で繋がってるんだ〜〜!!とわかったら、ものすんごいそのシチュエーションが愛おしくなりました。

そしてさらに撮影こぼれ話では、翔くんの「もう、雅紀ったら」発言に、むぎゃ〜〜〜!!

完全にお母さ〜〜ん!!

また服を畳む様子がなんともキュ〜トでしょうがないですわ♪

目尻の皺にキュン。

そしてまだまだ繰り広げられている大宮さんの愛の伝言板。

くっそ〜〜〜・・・こんなバカップル見たことない・・・・・・!!

Wink upさんの場合買わなくても、必ずこの大宮の愛の伝言板を読んでほっこりするのがお決まりなんです。

大野くん「ニノへ。大好き。大大好き。」って言ってくれてどうもありがとうございます。

これでまた来月ニノからの愛の言葉が拝めます。

あらまし嵐も気付けば最終回!!

翔くんだなんて、やった〜〜♪

怒涛の2009年でしたな。

コンサート行けて本当に幸せをもらいました。

今でもすぐに思い出せばあの空間へと誘われます・・・。

さて、そんな素敵なWink upさん。

ワタクシが買おうと決めたキッカケは別にございます。

伝言板コーナーです。

ターゲットは岡田准一くん。

・・・”櫻井(翔)へ”・・・・・えっっ!!?

岡田くんが翔くんに伝言しとるじゃ〜ございませんか!!

しかも内容がもう・・・・・・!!

モーーーーー(子)!!

以下内容。

「オリンピックのキャスターぶり見てます。いまだに会ったらバンビと言いますが、キャスターぶりはバンビに見えません。でも会えばあなたはバンビです。イヤだと言っても呼び続けます」

やっさいもっさ〜〜〜〜〜い!!!

ぜひぜひぜひぜひおねがいしやーーす!!

ぶっさ〜〜〜ん!!

木更津ぅ〜〜〜っ!!

きゃっつ!(にゃー!

きゃっつ!!(にゃー!!

きゃっつ!!!(にゃー!!!

キャッツは不滅だぁ〜〜〜〜〜!!!

ありがとうプサン(木更津キャッツアイのユッケのぶっさんの呼び方)。

これだけでアタイ、胸がいっぱいになって幸せゲージが振り切れたよ。

ぶっさんの「バンビ」って発音が大スキで仕方がありません。

バンビによる「ぶっさん」呼びも然り。

本当に良きバッテリーだなって思います。

木更津キャッツアイにバイバイしてから(正確にはまだバイバイなんてしてない、というかできない)もう4年。

いまだに「バンビ!」って呼ばれる翔くんのハニカム姿が目に浮かんでしまいます♪

バ「もう鹿だよ!って、もういいよこのくだり(笑)何年やってんの」

ぶ「キャスター頑張れよ、バンビ!」

バ「フフフッ。ぶっさんも護衛頑張って♪」

ぶ「おう♪」

みたいな!!

どこでこんな会話するのかまったくわかりませんが、出てきたMO-SOを吐きだしてみました。

ワタクシはV6兄さんの中で、岡田くんが末っ子ということしかほとんどわからない状態なので、ちょっと口調とかは、ほとんどぶっさんのイメージそのまんまです(笑

でも翔くんに対してはこんな感じじゃないのかな〜と思いまして。

カウントダウンコンサートは本当に絡んでくれてうれしい極みなんですよね〜。

岡田くんが、いまだに翔くんのことを「バンビ」と呼んでいるってだけで木更津スイッチがONになったワタクシ。

家に帰って久しぶりにDVDを見返してみたりなんかして(『ネコでもわかる』って方ですけども

やっぱりワタクシの原点は木更津にあるんだわ〜と実感いたしました。

テンションが軽く大気圏を突き抜けますもん。

そんな翔くんはヨコ(横山裕くん)に伝言してましたね。

「・・・最近、ヨコにしか伝言してねぇなぁ。」

と最後にボヤいておりましたが、早速ぶっさんに伝言しちゃえばいいじゃない!!

「僕もずっとぶっさんと呼び続けます」とか言えばいいのに♪

勢い余って別荘の話とかもしちゃえ〜♪

またキャッツの5名様が集まったドラマがあればいいのに〜、なんて思ったりしますが、やっぱり木更津は超えられないかもしれないと思うので、高望みはしないことにしました。

メイキングはガッツリ面白いんだろうけど・・・!!

伝言板、これからもずっと続けていただければうれしいです♪

来月の翔くんの伝言板が楽しみです。

| | コメント (0)

変身&ポーカーフェイス

翔くんが出てるって噂のぴあを買ってきました。

翔くんの言葉がひしひしと心に響き渡ります。

紅白の裏話にはびっくらこきました。

てっきりはじめから大野くんのソロかと思っていたら、本番で渡されたのがマイク一本だったからそうなったんですね。

ちゃんと5人で練習したのに。

”世間一般という外側からの目線で自分を基点で自分たちを測るクセ”な、翔くんがスキだな~と。

本当に尊敬できる人だなと思いました。

”次の世代に何を残せるか”ってことを考える若干28歳の彼は本当にアイドルですか!?

と思いつつも、18pのミラクルファニーフェイスにデヘデヘしておりました(笑

あのクリックリなでっかいおめめにK.Oっす。

そしてもうひとつ雑誌に関係することが。

午前中にTSUTAYAさんにCDを返却しに行って参りました。

そして何気な~く雑誌を物色していたんですね。

そして平置きではなく、背表紙で並べられている棚に目をやったんです。

ふと目に入った『+act.』の文字。

嵐さんをスキになってこの雑誌を知りました。

雑誌名のとおり、たくさんの俳優さんたちやアーティストさんたちがドドン!と載っているこの雑誌。

ちょっと気になったので、手にとって見たらば!!

むぎゃ~~~~っ!!

『黄色い涙』のときのモノクロな嵐さんが表紙でドドン!

見出しには”『黄色い涙』と友情。嵐”とありました。

この表紙はバックナンバーで見たことある!

でも持ってな~い!

中身もパラッと見ただけで、すでに気持ちはレジへと向かっておりました。

グア~~~ッ!!といきなり耳が熱くなったんですよね~。

周りに「ひぃ~~~~っ!!」て声が聞こえなかったかどうかだけが心配ですよ。

そして家に帰って速攻で読みました。

向井くんラ~ブ!!

どうも!youriです。

先週のひみあらの感想です。

★V.I.Pルーム

木村カエラさんの翔くんへの印象は”凄い潔癖症っぽい”。

食事後しっかりおしぼりで口元を拭く翔くんがジェントルメンでワタクシは大スキですけど♪

でもリモコンを定位置に置かないとやだっていうのにはちょっと、う~~ん・・・。

ワタクシテキトー人間なのでそこまではしないなって(でも見つからないときは勝手に一人ギレするめんどくさいヤツ

翔「ふっざけんな!(笑)」

ってカワゆい!!

相葉ちゃんの「アルパ科?」に大爆笑~~!!

カエラさん「いなかったですよね?会見の時」

でマッハで頭を下げて「どうもすみませんでした」な嵐さんがウケる!!

きっとお忙しかったんでしょうね。

衣装について。

ニ「パーカーとかは?」

翔「ダブルパーカーは?」

おいこらニノっ!!

絶対そっちに話をいかせる魂胆での「パーカーとかは?」発言だろっ!!

でも面白かった♪

資料映像のあのヒドさったらないですな(爆笑

一体いつまで続くんですかこのダブルパーカー伝説・・・。

翔「「まだ私はできない」ってことだよね」

尋常じゃないポジティブシンキングな翔くんにキュンキュンですよ。

一体どこからくるんでしょうかこんな発想(笑

翔「どんな人がタイプなの?お腹こわす人ぉ?」

むきゃ~~♪

この翔くんの尋ね方がどえらいキュ~トじゃございません!?

眉の感じがツボです♪

アスコルビン酸初体験な翔くん。

翔「今「そんな行くの?」っていう目しとったやないか!」

って!!

ちょいちょい関西弁になる翔くんがめんこくてしかたないですよ。

ちょっとちょっと!!

飲み込み方がめっちゃオジサンくさ~~い!!(笑

かつ飲み込んだあとのあのすっぱ顔がどえらいブッサイク!!(笑

翔くんが目をバッって見開いた時だとか、眉と上瞼の間ものすんごい開きません?

あの距離は凄まじいですよ~、指2本分ありそう(笑

テンション上がってこれまたカワゆいですなぁ~もう♪

ヤッターマンに変身してもらってもまったくOKだったのに♪

大野くんのメンバーにメールする話にほっこりです。

「今日もいい顔してるよ」って!!

大野くんは翔くんのイケメン顔がお気に入りですからね~♪

でやりとりしちゃう大野くんと松づんにニヤけちゃいますよ♪

タイ古式マッサージを実践する嵐さん。

タイ語?で「こんにちは」と挨拶する別嬪さんに惚れました。

なんで知ってるの!?とか、どこでそういうの学んできたの!?いつ!?って思えてくるので、本当に物をよく知っている姿にメロメロになってしまうんですよね~。

先生にマッサージされる翔くん。

松「なで肩でも大丈夫ですか?」

松づん最近翔くんのなで肩をイジりますな~。

なで肩は翔くんの個性であると思ってやまないワタクシにとっては、松づんのそんな一言ですらうれしい、うれしい、うれC!C!!でございます。

右腕を引っ張られている翔くん。

・・・・・・・。

腕毛が無い!!

どこみてんだっ!っていう声はシャットアウトで。

綺麗な白い腕で見惚れてしまいました♪

すべすべしてそう~~!!

頬ずりしてぇ~~!!

翔「カッチカチやぞ」

いつから翔くんの持ちネタに!?

肩が凝っているわけではないんですか(爆笑

ハの字眉で唇をとんがらせてのこの発言にキュ~ンでした♪

ニ「ちょ、お前一回インターバル置けや!」

な大宮にデヘデヘ♪

少しでもこの二人が絡んでるシーンを見ると無条件で目尻が下がるんです♪

大野くんによる下半身の疲れをほぐすver.にやっさいもっさ~~~~い!!

あのイメージ画を見てしまった時点でワタクシはニヤけがノンストップだったんですよね~。

ド変態なんです、すみません。

でもこんな自分がスキです。

羞恥な目にあってしまったのは大野くん♪

大「なんか、恥ずかしい・・・」

むぎゃ~~っはっはっは~~~~!!

やめてぇ~~~~!!

恥ずかしいとか言うのやめてぇ~~~!!

そう思わないようにこっちも必死に笑いを堪えていたのに!!

大野くんのなにが恥ずかしいって、あの手の位置ですよ。

完全にダブルベッドの上にいる画が頭に浮かんでしまってどうしようもないんですってば!!

むっきぃぃ~~~っ!!

しかもあの『③相手の両足をゆっくりと下げて行く』ってところで完全にプッチーン。

大野くん、ワタクシの頭がピンク色で浸食されそうなので本当に勘弁して下さい。

あと先生も。

怯えた感じで先生を見つめるとか、顔を横に倒して苦しそうにするとか、両腕を左右横に置いたまんまとか。

どんだけやられたい放題なんだっ!!?

すみませんすみませんド変態なんです。

むっきぃ~~~っ!!

4名様が大野くんのお尻に群がりやがった!!

みんなして今まで何度も見てきてる上に触りまくって(ニノはきっと異常なまでに)きたクセにこんなことって(爆笑

そして瞬きをしまくって「は、恥ずかしいっ」な大野くんが○×▲※■・・・・・!!(自粛

翔くんがやられなくって本当によかった・・・。

あれをやられたらもう・・・ンフフ♪

★ダウトアクション

おひさし!

この前のは編集ミスをしてバッサリ消してしまったのでうれしかったです。

センブリ茶を飲む嵐さん。

ワタクシ基本当てようとかは思っていなくて、ただ表情を観察して答え合わせの時にすご~い!!って喜ぶというスタンスで挑むんですよね~。

福田さんに「あんなにいつもニコニコしている翔くんが」って言われたあとの翔くんの笑顔にむきゃ~~!!

目尻の皺にキュンキュンですわ~♪

なんと翔くんがダウトアクター!!

よっ!

名演技!

名役者!

男前っ!

リプレイでの激苦センブリ茶を無表情で耐える翔くんがものすんごいカッコイイ~~~!!

悪臭を嗅がされる嵐さん。

はじめは翔くんしか見ていなかったので、松づんの口にあの液体が入ってしまったことなんて全然知らなかったんです。

2回目にそれを見て爆笑です。

もう松づんが笑ってしまうのも無理ないなって。

でも本当にあれが悪臭水だったら笑いじゃ済まされないはずですよね?(爆笑

ダウトアクターはニノ!

天才ですなぁ~。

ワタクシの場合、納豆巻きは苦手なのできっと完全に叫んでバレていたでしょう・・・。

激痛足ツボマッサージを受ける嵐さん。

ニ「これで相葉さんだったら、思いっきりブン殴ってやろうかなと思います」

松「そこで気ぃ抜くやつがいたら本当ブン殴りますよ!」

相葉ちゃんブン殴られるの巻!?

でもダウトアクターは松づん。

くっそ~~騙された~!

相葉ちゃんのシャツが飛び出てる件はフェイクだった!!

結局引き分け・・・というわけにもいかずに企画の主旨を覆す勝負が勃発(笑

ここでまさか翔くんの願いが叶うだなんて・・・。

宿題くんでの「ジャンケンが弱くなりたぁ~~い!!」ですよ(爆笑

ここで弱くなってもらっても~~!!

どうして今回は一人勝ち抜けした相葉ちゃんが選ばれなかったのかがめちゃくちゃ疑問ですよ(宿題くんは勝った人がやってたので

最後の二人になってしまった翔くんに、誰もが期待したことでしょうね。

翔くんの神的なミラクルに。

グーで一回あいこになった時の翔くんの顔の引きつり方にウケる!

そしてチョキで負けなさった~!

翔「わっ負けた!」

で、すぐにテーブルに突っ伏す翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

翔くんは本当にすごい(笑

ジャンケンにまつわる笑いに関して、翔くんの右に出るものはいないんじゃ!?って思ってしまうくらい、ある意味強いですよね~。

塗られてすぐに立ち上がり歩き回ってしまう翔くん。

そんな自分を止めるためか、座ってとなりのイスを掴んで耐えている姿に笑いました~。

結局引き分けなんですか!?

ひみあらスタッフさんてばドS!!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧