コンサート

フリートーク

眠い・・・夜10時に就寝なんて贅沢してみたい・・・。

いや・・・深夜に寝てお昼前に起き上がるってのもいいかも♪

どうも!youriです。

まだまだ職業柄、勉強せねばならないことだらけで、今まさに毎日宿題的なものがあるんです。

細○先生の占いでは大殺界の時期なんだそうな。

しかも12月まで3ヶ月間も。

乗り越えられるのか・・・アタイ・・・。

3ヶ月間も寝不足なのか・・・アタイ・・・。

でも自業自得な感じで今こうなっているので文句は言いません。

ただただ机に向かって紙とペンと資料と格闘する毎日です。

嵐さんのバラードとか聴いちゃうと泣けてくる勢いです(笑

もっとメンタルを強くしないと(フーンッ!

櫻井せんせ〜〜っ!!

強い心の作り方を教えて〜〜っ!!

それゆえPCに向かってガッツリ嵐さんのことをデヘデヘ愛でられておりません。

レギュラー番組が完全復活してから番組の感想が何一つ書けてないのが一番気になってるんです。

嵐にしやがれなんて先週分は見てもおりません。

まさか松岡修造アニキと誕生日が一緒だったとは・・・!!(爆笑

フリーターだってリアルタイムの一回だけ。

公開初日に観に行くつもりなのに、録画したドラマSPを1話も復習できていないですし。

昨日の朝の『僕らの時代』っていう番組で岡田くんが言っていた「木更津キャッツアイをやっていなかったらジャニーズ辞めて先生目指してた」エピソードだって一回しか見れてない・・・(泣

むっきぃ〜〜〜っ!!!

非常にキツい状態ですが、明日のめざましで新曲のPVがドロップされるということなので、頑張ろうと思います。

会報も今日届きましたしね♪

表紙にドドンと広がるペンライトの海に感動するばかり・・・。

今週は井上薫くんのために生きてやるっ・・・!!









さてさて、話はガラリと変わりますが。

ワタクシの母は嵐さんのファンクラブに入っているのですが、申込手続きをしたのはワタクシなんです。

その時に何を間違えたのか、登録電話番号を家の固定電話にしちゃって。

復活当選のテレテレテレフォンはそこに掛かってくるんでないの!?ということに。

Sceneコンサートin札幌ドームの復活当選案内がまさにポロポロ出てきているようで。

さっき知りました。

なんとワタクシの母の同僚が当選したんだという知らせが!

掛かってきたのは当たり前に知らない電話番号だったのではじめはしぶってたそうですが、出てみたらアラびっくり!!だったそうな。

すごいですな〜。

でもワタクシの母は・・・固定電話。

日中、誰もいないやん・・・ということが判明いたしました。

速攻でさっき登録内容変更のお手紙をしたためましたよまったく。

明日朝イチでポストにinしてきます。

復活当選はどうやってくるものなのか?時期はいつごろなのか?いろいろあるようで、一概にはもう終了です〜なんてこともわからないですし、前日に来るよ!なんてこともあるそうなので、まだ・・・望みは捨てないでおこうと思います。

国立に参戦したワタクシ。

当選したらば、それはもうぜひ行きたいです。

でも何よりも母上が・・・。

猛烈に行きたがっているんです、えぇ、猛烈に。

だってその復活当選した同僚のことを思いっきり羨ましがってるんですもん、えぇ、声色と態度でハッキリと。

じゃあ行かせてあげたいなって思うわけです。

去年が相当楽しかったに違いない、帰りは散々だったけどね!!(5×10コンサートカテゴリ参照

嵐さんてば50歳も虜にしちゃうんだからぁ〜♪(ごめんねお母さん

嵐さんのコンサート参戦は一筋縄ではいかない・・・でもだからこそ行けたら死ぬほどうれしい、うれしい、うれC!C!!なんですよね♪

復活当選の他にもモアチャンスってのが去年やってましたね。

今年もあったらありがたいですな〜。

番組の感想書けないのでちょっとだけ思ったことを吐き出しちゃいました。

素直にアイムソーリー♪

でもちょっとスッキリいたしました。

今週は待ちに待った大阪でお祭り騒ぎ。

とうとうドームコンサートがスタートですね!!

嵐さん、ドームver.は、一体どんな感じで!?

気になる〜〜っ!!

| | コメント (0)

うれし涙と感動の涙

無事帰還いたしました!

試験が無事に終了しました!!

結果なんてこの際クソくらえってヤツです!

どうも!youriです。

更新しなかった日ですら、アラシゴトは盛りだくさん。

とにもかくにもレギュラー番組の感想よりこっちについて叫ばせて頂きたい。

NEWアルバム『僕の見ている風景』発売&『ARASHI 10-11 Tour ”Scene” 君と僕の見ている風景』コンサート決定!!

ややや、やっさいもっさ~~~い!!

やっさいもっさい踊りは8月ですけど今踊らせてもらってもいいですか!?

ついでにカーニバルナイト2もダンシングして良かですか!?

おめでとうございま~~す!!

ほんでもってありがとうございま~~す!!

もしかしたら、もしかしたら、今年はないかもしれないなんて勝手な想像をしていたりもしたんですが、嵐さん大スキです!!

死ぬほど忙しいこの日々の合間に、きっと幾度となく打ち合わせや調整や色んな事を経ての発表だったと思います。

本当に不安がらせるのも、うれしがらせるのも、嵐さんなんですよね。

ワタクシにその吉報が届いたのは6月5日のAM5:30。

妹が起きてきて、目が覚めてしまったんです(ワタクシが居間で寝ていたのが悪いんですけども

そこで携帯をいじっていたらその報道を目にしてしまいまして、軽く3時間覚醒してしまいました。

眠気が宇宙の彼方にぶっとんだワケです。

ちょっとうれし涙が出そうになりました。

おかげで8時くらいにちょっと落ちついたら睡魔が襲ってきましたけども(笑

WSも今のところズームイン!サタデー!のみGETしておりますが、これは月曜日も期待できそうです。

今年も国立があるだなんて信じられません。

もう去年で絶対終わりだろうな~と半ば諦めていたものですから。

それが4日間、しかも86万人動員となってパワーアップしてきたと!

嵐さん・・・11年目もフルスロットルですな!

そして気になる応募については全16公演のうち、1公演のみということだと解釈していいんですよね?

一人でも多く観てもらえるようにという嵐さんらしい心遣いが見てとれてほっこり♪

ほんでもってアルバムのタイトルが『僕の見ている風景』、コンサートのサブタイトルが『君と僕の見ている風景』。

爆裂に素敵!!

なんだかアイデアマンの松づん様に踊らされてる気がする~~!!(幸

こういう何気なくも意味ありありな仕掛けにどうしようもなくワクワクドキドキいたしまする♪

変化なき変化、挑戦する嵐さんを見せていただきましょうぞ!!

そんなワケで今一番の悩みが休暇の予定。

まさか札幌と東京が11月に重複しているとは・・・。

バースデー休暇(誕生日月にもらえるお休み♪)をどうしようか猛烈に悩む!!

嵐さん、今年も熱狂の渦に巻き込んじゃってくださいね♪

そしてもうひとつ。

『ONEPIECE』最新刊58巻を読みました。(以下ちょっとネタバレを含みます

電車の中で読んだのですが、今までで一番心臓がドッキドキして、一番雄叫びを上げそうになって、一番ジタバタしました。

まだ衝撃が強すぎて、一度しか読めておりません。

1話目から感動の涙が・・・・・・。

グスン・・・。

もう何度鳥肌になったのかわかりません。

1話読み終えるごとに、次の話へ読み進める前に深呼吸したほどです。

もう興奮冷めやらずってヤツです。

興奮が間髪入れず畳みかけてきやがるんです。

オヤジィ~~~!!

お願いだから死なないで~~~!!

今度の人気キャラ投票で白ひげがどこまで上位に食い込んでくるのか楽しみ♪

ほんでもってルフィもエースもやっぱり男前!!

エースが手錠を外されて自由になって、ルフィの服を引っ張って攻撃から助けていたってその1コマだけで、も~~~~!!!

うれしい、うれしい、うれC!C!!

さっきまでの鼻水ヅラはどーしたエース!?つって♪

でも最後の最後であの展開は・・・グスン。

もう兄弟愛が溢れすぎてるんですもん・・・。

本当に『ONEPIECE』面白~い!って毎回毎回思ってきましたけど、尾田っちを尊敬します。

あんなに興奮させてくれる漫画は後にも先にも(ワタクシが生きている間では)これだけなんじゃないかなって思わせる漫画家だと、ここ数年その思いが強くなっちゃって。

ハッキリ言って飽きない自信があります。

おっと!?

嵐さんもですわ♪

早くも第59巻が読みたいったら読みた~~い!!

そういえば、夢に嵐さんが出てきてくれました♪

でもなぜ相葉ちゃんだけいなかったのかまったく理解不能(忘れているだけかもしれません・・・

嵐さんと一緒にどこかの学校の体育館で歌っておりました(ワタクシは松づんのとなりで

何の歌を歌っていたのかはまったくわかりませんけども嵐さんの曲だったような?

そしてなぜか歌い終わって舞台裏にハケた時、自分が失敗したところを階段を下りる嵐さんに話しておりました。

しかも同級生っぽく。

畏れ多い~~~!!

夢の中だけやたら馴れ馴れしかった自分になぜかンフフ♪

・・・・・・・・。

言い足りないのであともう一回だけ!

やっさいもっさ~~~~い!!

他の感想等はまた後ほど。

| | コメント (0)

11月まで貯金生活

昨日はじめからは見れなかったんですが、ヘキサゴン26時間TV舞台裏側SPみたいなのを見ました。

もちろん嵐さんが出てきやしないかと思ったためです。

慌ててチャンネルをフジTVに。するとちょうどお昼くらいの三輪車シーンが流れていたので、もしやこの後!?と思いきや。

ヘキサゴンさん、至って真面目に感動的なところしか放送してくれなかったです・・・。

いや、ワタクシが見逃したのかもしれませんけど、確かに嵐さんはエンディングのいろんなシーンが流れるところですら登場しなかったです。

う~ん、ヘキサゴンじゃないみたい・・・(笑

どうも!youriです。

昨日の電話の混み合いはなんですか!?

今日もそうでしたけど。

去年はすぐつながったはずなんですけどねぇ~。

やっぱり何十万人っていう人人人が連続で我先にと当落の電話を掛けまくっていたに違いない。

ワタクシもその中の一人。

昨日は「つながんなかったら眠れない~~~~!!」とか家族に向かってう~う~言って1時間半くらいタイムリミットの夜中1時まで粘ったんですがつながらず。

それでもよく眠れました。ワタクシってこういうやつなんです♪

そして朝起きたのがなんと4時半!!

どんだけ気になってんだ!?と思いましたよ。

別に暑くもなんともないのにスッと目が覚めてしまったんです。

でもサービス開始は6時からだわ・・・と思い、よく考えたら3時間半しか寝てないため、また眠りに就いたんですが、何度も何度も目が勝手に覚めてしまうんですよ!!

気になってしょうがないからはやく時間経てよ!!って思うんですけど、なかなか眠れないし、起きちゃうんですよねぇ~~。

そして次に起きてみたら6時過ぎてる!!

おっしゃ~~~~~~!!キターーーー!!

と思い、すかさずテレテレテレフォン!!

つながんねぇ~~~~~よ、おいっっ!!

こんな朝早くから激戦かl!?むきぃぃぃ~~~~~!!!

って連続に次ぐ連続に次ぐ連続でかけ続けたところ・・・5分位でつながりました♪

イエ~~イ♪と同時に体に緊張が走る!!

「ペンを用意してください」ってアナウンスが入り、「えっっ!?待ってください!!」と口に出してはいないんですが、まるでオレオレ詐欺に引っ掛かってる最中のご老人のようにペンを探す焦りようでございました。

そして結果は・・・・・・・・・・・・・!!?



















「チケットをお取りすることができませんでした」





「えぇ~~・・・・・」






ちーーーーーーん。

もう撃沈です。

仕事に行きたくない・・・。

何も考えたくない・・・。

仕事休みたい・・・。

立ち直るための時間を、猶予をください・・・。

そのアナウンスを聞いた瞬間、続きのアナウンスを聞かずしてブチッと電話を切りました。

今思えばメモをとるような事項があったのかもしれないと思うんですが、またあの言葉を聞くのはご免です。

そしてその時のワタクシの後姿はきっと翔くん並のなで肩だったでしょう。

「取れませんでした」て・・・・。

取ってくれよ・・・。

まぁこんなクヨクヨしてても福はきませんよね!

だってまだ札幌2日間が残ってる!!

当たればイイ方ですよ。

ちょっと他のドームも今更ですが、申し込もうかな~なんて考えも浮かびましたが、欲張りは良くないだろうと思いあきらめました。

とにかくです。ワタクシ札幌がもし、万が一、億が一にでも全滅するようなことがあれば、ほんまに泣きます。

嵐さんには悪いんですけど、とにかく悲しいんだから泣きます。

泣いて泣いてDVDの発売を心待ちにします。

一番見たいのは、会いたいのはやっぱり嵐さんだから。

当選した方たちはどうぞごゆるりとお江戸で楽しんできてください。

嵐さんのみなさんに向ける感謝の気持ちを受け取って、ありがとうの気持ちを伝えてきてください。

ワタクシもぜひ札幌でそれを実行したいと思います。

そしてベロンベロンに惚れてきてください。

きっとイージス艦もF-22も水鉄砲もカウボーイも機関銃も相当な攻撃力でしょうからね♪

ワタクシは意図せずともそうなるつもりなのでお気になさらず・・・。

チケットがキャンセルだとかドタキャンで空いてしまう席がないようにと願います。

お江戸のための資金は保留ということで、11月まで貯めておくことにいたしました。

確かに諭吉さんはいなくならずに済みましたけど。

あぁ~~嵐さん、ジャニーさん、神様、どうか、どうかワタクシに札幌チケを・・・・!!

あわよくばハウス食品さん企画にも・・・!!

あれ!?欲張ってすいません(笑

| | コメント (0)

3連休初日

今日から夏休みだ!ヤッター!!って方もいらっしゃるとは思いますが、ワタクシは普通に3連休終えたら通常通り仕事が待っております。

でも3連休あるだけマシですよね。

3連休休みなしだよ!って方もいらっしゃると思いますし。

そんな3連休。ワタクシの住んでる土地は思いっきり曇り空&雨模様でございます。

しかも夏なのに寒過ぎて部屋着が長袖長ズボンという恰好となっております。

寒っ!!!

そんなワタクシの3連休初日。

どうも!youriです。

朝からワタクシの妹たちの学校祭最終日に行ってまいりました。

母と。

よさこいを踊るのが妹の学校祭の恒例行事なんです。

そしたら妹のクラスの後に出たクラスの中に知っている子が。

以前ワタクシが働いていたバイト先の後輩(男子)でございました。

うわぁ~~~~、めちゃくちゃカワゆいカワゆい♪

かなぁりカワゆかったです!!ハンパじゃなかったです!!

以前よりも少しふっくらして、でも一緒にバイトしてたときと同じようにカワゆくって。

たくさんの人の前で踊っているのが恥ずかしいのか、少しはにかんでるのがモーーーーー(子)!!!!!!!

一回目が合ったんですが、彼は気づいちゃいませんね。

だって仕事場が食品系のところで、白い作業服に白い帽子を髪の毛が全部入るように深くかぶっているのが常でしたからね。

それにしてもカワゆかたなぁ、あのコ・・・。

年下はないなぁとずっと思っていたのが少し揺れました。

まさに揺れる想い。(「♪WAVE」より

しかもその子は「山Pカッコイイじゃないですか!」と言ってくれたコだったので、ワタクシの中では好感度大!な男の子だったんです。

Jをカッコイイだなんて言ってくれちゃう男性なんてあんまりお目にかかれないんですよねぇ。

男性は思っても言ってくれないことが多いからかも知れないですけども。

嵐さんのことだってどんどんカッコイイって言ってくれちゃってもいいんですけどね♪

なんだか最近ヘコむことが多く、どうにか元気が出るようなことはないかと考えていたんですが、コンDVDを見ることにいたしました。

ワタクシの頭の中にどうしても毎日『Everybody前進』が流れっぱなしなんです。

『きっと大丈夫』『Oh Yeah!』なども、とにかく元気が出るような曲が聞きたくてどうしようもなかったんです。

なので今Time見ながら書いてます。

なんて楽しいんだか!?

全部細かくは書ききれないんですが、とにかく感じたコトを。

Everybody前進楽しすぎますってば~~~!!!!

なんてカワゆいコらなんでしょ?

特に間奏部分での肩につけた羽をブンブン肩の力だけで振りまくるあの踊り・・・最高です。

Oh Yeah!での「♪天に高く舞い上がれ」での右手を羽根の如くパタパタさせてクルンと回る振り付けも然り。

これ今年のコンサートでもぜひ披露していただきたいです!!

相葉ちゃんのソロは「♪笑顔が映ってる」の顔のアップはほんまに癒されますなぁ~~♪

翔くんのソロの振付にメロメロなんですけど!!

’00:22:50あたりの「♪甘い甘いメロディがまだ」のところの右腕を頭上でグルン♪みたいな振りが大好物でございます!!しかも両足はパカパカ(笑

アレは体がすっこぉ~~し、筋肉ですっこぉ~~し硬い翔くんにしかできない雰囲気を纏った振りだと思いまする。

だからデヘデヘ♪見るたんびにデヘデヘ♪

Yes?No?での大宮は格別です。

はじめ見たときニノが一方的に大野くんのアソコをお触りしてるのかと思いましたが、大野くんが自ら手を股下にやったんですかね?

まぁ大宮だからどっちにしろ萌えちゃうのがワタクシの性♪結局キャーキャーです。

カーニバルナイト2はもう振付アリアリで歌っちゃいます。

「♪色めき立つ今宵」の翔くんがドツボにハマってしょうがない~~~!!

なんだあのカワゆさは!?

むきぃ~~~~~!!ムカツク~~~!!!

抱きしめてもいいですか!?後ろの笑顔がめちゃくちゃ素敵なコも含めて!!

ラブシチュはこのDVDを見て大好きになりました。(もう英語表記が面倒になってしまいました・・・O型人間め

振りなんて全然マスターなんてしていませんが、なんつってぇ~~な振りで歌いながら踊っちゃうくらい好きです。

全身全霊目指してくWAY~~♪はテッパンですな!!

ワタクシにとってはすべてはここから始まった・・・!的な曲なので。(木更津発→嵐の流れ

Heroではもう大宮炸裂!!そのままほんとにチューしちゃえばよかったじゃない!!宮Kめ!!

でも初めて見たときのあの衝撃をありがとう。死ぬほどデヘデヘさせてくれてありがとう。

松づんのソロの中ではYabaiが一番スキです。とてつもなく松づんがカワゆいから。

最後のあたりのC&Rの松づんのアップ(’01:08:12)付近でワタクシは「松づんの睫毛がYabai♪」とか口走ってました。

あの睫毛恐ろしいほど麗しくないですか!?

嵐さんFanになってから、どのくらい松づんの睫毛に見とれたことか。

ピカダブでの翔くん登場シーンがヤッターマンに見える件についてお話しましょうか・・・。

久しぶりに見てあの姿がヤッターマンに見えてしまうワタクシは相当DVDを楽しみにしておりますな。

あのメタリックで突き抜けるほどの赤がそう見えてしまうんでしょうか。

そしてやっぱり翔くんは肩がご開帳♪

汗で光ったその逞しい腕が大好きです。

く~~!かじりつきたい!!

Be with you前の挨拶がほっこりしまくりなんです!!

翔くんの「一人一人の気持ちの大きさが、僕たちは一番うれしいです。今日もここに立たせてくれて、みんな、どうも、ありがとうございました。」

大野くんの「もっともっと僕らと一緒に、人生を共に、どんどん僕らと一緒にいい宝物を作っていきましょう。最高な、お祭りありがとう!」

相葉ちゃんの「・・・みなさん今日は本当にありがとうござい・・・(声が聞こえない~~(泣))・・・いつもほんとにどうもありがとうっ!!」

ニノの「ずっとみんなのこと考えてコンサートやってます。お前らもしっかり頑張るんだぞ?またみなさんと笑顔で再会しましょう。ありがとうございました。」

松づんの「その8年間を続けられたのは俺ら5人だけのチカラじゃなくて、ここにいるみんながいてくれたからだと思ってます。今まで僕らの夢についてきてくれてありがとう。これからも俺らの夢に、付き合って。また集まって笑顔になれればいいなって思います。ありがとうございます。」

この・・・その場にいてもいなくても、涙腺ダム決壊にならざるを得ない挨拶の数々・・・。

その流れでBe with youだなんて反則技!!

相葉ちゃんにもらい泣き~~~~・・・。

聞いただけでワタクシが涙チョロリ~にさせられたアーティストは、ケツメイシさん(♪涙)と嵐さんだけなんです。

ちょっと脱線しますが、もうケツメイシさんは嵐さんを好きになる前から好きだったアーティストで、泣きたいときに泣ける曲が『涙』なんです。(まんまそのランキングで1位をとったそうです。

RYOJIさんの独特なボイスがたまらなく好きで、どんだけ惚れさせられたことか・・・。

ライブ一回でもいいから行ってみたいなぁ・・・。どんだけDVDみたいな下ネタが披露させられるのか拝みたい・・・ンフフフフ。

去年の4月にあることは当時知ってたんですが、仕事のことを優先してしまい行けませんでした。

ですがもう嵐さんにどっぷりです。

いろんな曲で泣けます。

でもそのバラードで泣かせた後にHappinessであっというまに思いっきり笑顔に切り替えさせちゃう嵐さんのパワーに脱帽です。

とにかく楽しい、楽しい、楽C!C~~~!!!

嵐さんはやっぱりワタクシの笑顔の源であり、日々の原動力になっております。

今日、やっとこさ嵐友のRたんにコンサートの日程についてメールをいたしまして。

なんとか一緒に行けることにケテーイ。

でも当たるかどうかは神の、嵐さんのみぞ知る・・・。

そして母と、妹の友人のFC会員の方々にも少しばかり協力を要請するつもりでございます。

札幌だけは1日だけでも!!どうにか行かせていただきたい所存です。(昨年24時間TVの翔くんより

Futureも、これを見て大好きになった一曲。

コンDVDを見ると聴いたことがなくても好きになってしまう魅力的な曲ばかりで、嵐さんのパフォーマンスの素晴らしさに心はベロンベロンに酔います。

一番楽しんでる、ひとつになれる嵐さんを見ることができるコンサートって、唯一無二のアラシゴトですよね。

見たらやっぱり元気になってきました。

時にはビタミン剤にすらヘンシ~~ン!!してしまう嵐さんにやっさいもっさぁぁ~~~い!!

まさに、「♪smile agein」ですよ。(感謝カンゲキ雨嵐



昨日食事会したAに言われました。

嵐の中では大野くんが一番好きだそうで!!

翔くんはなんかカッコ良すぎてダメ!!って。

なんてうれしいこといいやがるんだこいつぅ~~♪って思いましたよ。

踊りもできるし、歌もうまいし、カッコ良すぎ!って。

褒めすぎだろうと(上から目線でゴメンネ)思ってしまいました。

大野くんが好きな理由はこんな感じ。

「歌もうまいし、踊りもうまいし、静かだし。」

・・・・・・・・今何つった!!!?

大爆笑ですよ!!

「静かだし」て!!

めちゃくちゃウケる!!

自分の彼氏はよくしゃべるし、しかも束縛大好き男なクセして「静かだし」ですってぇ!?

Aの好きなタイプがめちゃくちゃだと思った週末でございました。

明日は何をしようかしら!?

あっ!!!!!!!!!!

大事なこと忘れてました。

ニノ!舞台初日ですね。

狂気に満ちたブルーノをガッツリ演じて観客を鳥肌まみれにさせちゃえ♪

無事千秋楽まで突っ走ってくれることを祈ります。

しかもwebの今週の一言も少し変わっていましたね。

「ついに・・・・・始まったぁぁぁぁぁ!!」って♪

そして、あわよくばDVDを・・・切望します。ドリアラコンとともに・・・。

| | コメント (0)

やっと出会えた・・・からもう1年

久しぶりにアラシゴトを読んでみました。

なんでかいっつもジ~ンと来るものがあるんです。

結成されてから5年半の彼らのそのままの姿がそこにあって、10周年の自分たちの姿を想像していたりして。

今の、まさに10周年の嵐さんは太陽みたいにキラッキラに輝いてますって、夕陽に向かって力強く歩いてますって。

大野くんがアラシゴトで言ってたように、5人の仲の良さは変わってないですって思いました。

今日、この日が日曜日で、休日で良かったって思いました。

なぜなら今日は!!

どうも!youriです。

きちゃいましたよ、この日が。

今日は記念すべきワタクシがなまあらしさんに出会えて1周年の日~~~~~♪

ぃやっさいもっさい!ぃやっさいもっさい!! それそれ~~~それそれぇ~~~♪

はっきりとは覚えちゃいませんが、すでに嵐ファンクラブ会員の友人からレクチャーしていただき、満を持して2008年の冬にファンクラブに入り、3月に5大コンサートチケのファンクラブ枠の応募をし、5月には一般チケの応募をしていました。

そしてどちらも見事当選し、札幌ドームでやっと出会うことができました。

あの夏は一生忘れられません。

今でも2008年7月5日、はやる気持ちを抑えきれずに行ったこともないドームに一人で足を踏み入れ、ドームが暗転した瞬間のことを鮮明に思い出せます。

コンレポも書いたんですが、そのノートが今どこにあるのやらわからないんですよね・・・。

しっかりしろ自分!!

あの地響きのような歓声、自分もその中に入っている感覚がやけに楽しくて、おもしろくて、同時に嵐さんも出てくるわけだから余計に興奮して。

コンDVDで幾度となく聞いて見た振付をちゃんとできたこともうれしかったですねぇ~~。

やっぱり予行演習は必要だなって思いました。

だって一緒に同じ振付を同じ空間でできることがうれしかったんです、単純に。

でもちょっと悔しかったのが、6日の最後の最後にかかった”A・RA・SHI”で、自分にはインプットされていなかったコール&レスポンスの部分があって、となりの席の子たちがそれを完璧にできていたことですね。

「えっ!?そこでそれ言うんだ!?くっそ~~知らなかった!!」

って急いで即席で覚えて声出してました。

でもその出来事のおかげで、今ではコンDVD観ながらその声出しは完璧になったんでうれしい誤算となっています♪

めちゃくちゃそのとなりの子に話しかけたかったですねぇ~~。

だってワタクシ友人と参戦してはいたものの、別口で応募してたので、席が離れまくっててほぼ一人できたっていう格好になっていたんですもの。

それでも翔くんが近づいてきてくれて肉眼でもあのファニーフェイスがはっきり見えたことが死ぬほどうれしかったです!!

初ペンライトは5日ですでに壊れてましたね(笑

注意書きに「強く振らないでください」みたいなのがあったんですが、「無理だろっっっ!!!!!!!」って速攻で思いました。

「むしろ振りまくるためにあるんだろっっ!!!!」って。

もうパープルしか光がつきません状態ですよ。

今年は新しいの買うつもりです。だって10周年記念だもの♪

でもペンライトってすごいんですよね!!

ワタクシアンコールで、もう出てきてはくれないだろうと思って、いったんペンライトをカバンにしまったんです。

そしたら嵐さん出てきてくれて!!

「うそ~~~~ん!!!」

と思ってペンライトを持たずに右手をガンガン振ってたんですが、これがどうにもこうにも腕がツラくって。

いきなりなんでこんなに疲れてるんだろう?さっきまでは全然・・・。と思って。

「あっ!ペンライト持たなきゃダメなんだ」

という結論に至りました。

すぐさまペンライトを持って振るとさっきまでの痛みがウソのように消えたんです!

ペンライトって魔法が勝手に掛かってるアイテムだったんです。

いやぁ、もう楽しくて仕方がありませんでしたねぇ。

前日の4日が「魔王」第1回放送日だったので、MCでもやっぱりその話題が出たりして。

松づんのモノマネがウケる!!

目がおかしいし、セリフ間違ってるよ!!って。

他にもいろいろ、思いだしますね。

あっ!大野くんの個展も運良く見ることができたんでした!!

確か応募に規制があって、携帯から友人名義で応募したら当たって「ひぃ~~~~~!!!あの大宮SKフィギュアがこの目で見れる~~~~!!!!」って(笑

そこで買ったグッズのストラップがその後数日でなくしてしまったことがどうにもこうにも悔やまれます・・・。

誰だ拾ったの!!交番に届けてくれてもよかったやんかぁ~~~!!!

今はもうパッケージしか家にございません。

ポスターみたいなのは今でも飾っております♪

ウチの母なんて、6日の出かける前のワタクシに「グッズ買ってきて」なんてビックリ発言をしまして、誰が好きなのか聞いたら松づんでしたよ!!

ちょっと前なんて水島ヒロさんがスキって言ってました。

う~~ん、濃い目の顔立ちとパーマネントがお好きなのかしら??

そして買ってきたストラップは使わずに、エコバッグはよく使ってくれてました。

ワタクシが2個買ったストラップ(イモムシちゃん)の片方は携帯につけてしばらくしたら折れて壊れてしまったんです。

かなりショックでしたが、予備に1個買っておいてよかったっていうのと、もうひとつ。

その折れた部分が、他のどこでもない、イモムシちゃんの顔から下が取れてしまったんです。

つまり、5名様はしっかりつながっていたわけです。

その光景にジ~~ンときてしまったことを思い出しました。

どこか5個の途中から分裂することなく、仲良くくっついてくれたままでありがとねって(笑

壊れるにしても感動させてくれた嵐さんて一体何者・・・。

帰りの人ごみの中、おばあさんだとかがいらっしゃったのも印象的でした。

その人たちの周りにお孫さんらしき子が見当たらなくって、ワタクシの勝手な解釈でしたが、お友達同士でいらっしゃったんだろうと、そこでも年齢関係なしに惹きつける嵐さんにまた惚れました。

また発売して間もないわんらぶを聞けたこともとにかくうれしかったです。(あれ・・・流れましたよね・・・?曖昧になってきた!!しっかりしろ自分!!

ケガが治ってもなお空中回転ができない固まった翔くんをみて爆笑しましたねぇ。

ニノのソロに悩殺されて歓喜しましたねぇ。

相葉ちゃんの笑顔にノックアウトされましたねぇ。

松づんの魔王モノマネに爆笑しましたねぇ。

大野くんのダンスに見とれましたねぇ。

なにより大宮SKに大興奮しましたねぇ。

もしワタクシがお酒を飲めたのならば、ビールをジョッキで大宮SKにカンパ~~イ♪でした。

ファイナルラブが見れなかったのは残念でしたが、「ちくびダイヤル!」だの「ちくびリダイヤル!!」だの、♪大宮SKOSHIだよ~~だの、「おひさし♪」だのが聞けて大満足~~!!

ギリギリセーフでしたね!

最後のステージをがっつりこの目で見れたわけですから。

でもまだまだやってほしいのが本音。

本当に解散してしまったんでしょうか?

確かにあの当時は大宮SKにほとんどワタクシの周りのお客さんは知らないようで、ただただポカーンとして、ワタクシ1人だけ「キタキタキタ~~!!むきゃぁ~~~!!ユウジとタカカワゆい~~!!死ぬ~~~~!!ギャハハハ♪」なんて思っていたくらいでした。

でももうファンの中では全国区だと勝手に解釈してるんですが、やっぱり知らない方はいらっしゃいますよね・・・。

ぜひあのコンビの素晴らしさを知って、ファンになっていただきたいですね!

というか見たら絶対ファンになりますよ!!

また「タァカ」ってユウジの声を聞きたい・・・!

もうあの出会えた日から丁度1年、ワタクシは嵐さんたちにまた会えるような過ごし方をしてきたのかって思い返してみると、胸張ってそうは言えません・・・。

いまだに仕事はちょいちょいミスするし、出会えた記念に愛車のナンバーを705にしたのにドアには電柱にぶつかった跡つけちゃうし、職場にはその車で通勤して、全然エコじゃないし。

モロモロあるんですが、でもまた嵐さんに会いたい!!!

会ってありがとうって言いたい!!

毎日こんなに楽しく、かつ前に進んで行けるのは嵐さんのおかげだって伝えたいです!!

だから国立応募しまっす!!

もし当たったら・・・だいぶお通帳に大ダメージなんですけど、それはそれ!!

絶対に楽しんできちゃいますよ~~♪

仕事が控えてるんで30日は狙えませんが、せめて国立の夜風をめいいっぱい浴びてきたいなって思います。

東京めぐりもできたらいいなぁ~~。

あわよくば木更津観光を実行いたします!!

本当は真冬の木更津の空を赤い橋から見たいんですけどね!

一番問題なのは、当たったときに一緒に行ってくれる相方がいるかどうかなんですが、それは当選した時に考えます!!

とにかく応募だ応募!!

1周年の記念にツラツラ長々と書いてみましたが、やっぱり嵐さん大好きですね。

本命の札幌ドームは絶対に会えるように祈って。

健康診断で1.7kg痩せてたんですが、まだまだ目標にはたどり着いていないので、これからまた頑張ります!!

骨盤スクワットですよっ!

フーーンッ!!

| | コメント (0)

やばばばばばい!!!

今日早速ワタクシの職場では新しい支店長の新任日でございました。

そして業後、気づけば一言も会話をしておりませんでした。

あいさつだけ。

あるある!

どうも!youriです。

ヤッター!ヤッター!ヤッターマ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!(おひさし!)

10周年記念ライブケテーイ!!

国立3日間独占ってか!?

2年連続で国立ってか!!

もうそれくらいやんなきゃファンの数に追い付かないってか!?

むきゃ〜〜〜〜!!!

ワタクシはきっと国立までは行けない(泣)から多くの方に楽しんできていただきたいと思っております!!

しかも国立最終日は松づんのバースデーじゃないですか!!

たくさん祝ってもらっちゃってテレまくる松づんが目に浮かぶ〜〜〜♪

大野くんにお祝いのチューしてもらえばいい(笑

そんで「むっ」としたニノが大野くんにチューしちゃえばいい(笑

翔くんは相葉ちゃんと・・・なんでもいいよ、何やってもカワゆいだろうから♪

カウントダウンコンサートはちゃんとジャニーズカウントダウンでやるんですねぇ〜〜。きっと。

ワタクシ、もし嵐さんたちが単独でどっかで年越しライブなるものを敢行するのであれば、絶対に応募しようと、お江戸にただ嵐さんたちを見るためだけに張り切って馳せ参じようと思っていたんですが、やらないようなので上京は今回やめておきます。

本っ当に行きたいのは山々なんですが、いかんせん休みをとるのが非常に難しいのでございます。

ワタクシは北の大地でひっそりと生きているため、今年も札幌のみの参加となりそうです。

いや、当たるかどうかはまだわかりませんが。

でもでも、札幌ドームコンは11月。

ワタクシの誕生日月でもあるのでうれC!うれC!うれCC!!

というかXデーって今日だったんですねぇ〜〜〜〜〜!!!

まったく知らずに朝びっっっっっっくり!!!!

めざましだけは見れました。

まさか裏でズームまでやっていただなんて・・・あとの祭りでした。

しかも相当長かったようで、アルバムの話までしていただいてたんだとか!

バードさんがこれまたいいことおっしゃったそうなんです。

国立3日間のことを聞いて、「足りないんじゃないですか!?」みたいな〜〜〜〜!!

バードさんは本当に嵐さんがお好き♪

それより!

ベストアルバムのことなんですが!

アマゾンさん、予約始めたと思ったらもう売り切れって!!

初回盤が欲しくてしょうがないのに〜〜〜〜!!!

しかもDisk3には、嵐がチョイスした10曲が入ってるそうで。

その中に、ワタクシが聞いたこともない曲も入っていて、今からすんごく楽しみなんです!

知らない曲といっても、曲名はちゃんと知ってるんです。

聴いたことないだけで。

ちゃんと全部聴けよ!って話ですね。

まだまだ新米ファンでごめんなさい・・・。

勉強します!ベストアルバム聴きます!地元のCDショップに予約に行きます!

本当にデビュー当時からのファンのみなさんがうらやましいです。

76万人動員のツアー。

その中に自分が、嵐友が、本当に嵐さんを愛してやまない人が嵐さんに会うことができるよう祈るばかりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

uh!ah!uh uh ah!!

今週のワタクシは本当に頑張りました。

がんばりすぎて空回りしていつもより多く仕事をミスってしまいましたけれども。

それもこれもこの2日間の週末のための犠牲にすぎないのです。

だからこの平日という名の5日間を凌いでこれたんです。

どれほど27日の夜を待ちわびたことか!

でも先に24日のMラバを見れてウフフ♪

どうも!youriです。

とうとう25日に封を切られたAAA in Tokyo 2008!!

ワタクシのもとにはアマ○ン様よりメール便で新聞入れにポーンと無造作に挟められておりました。

「○×△■・・・・・!!!!!」

声にならない声で玄関のドアをグァバッと開け、ゴキゲン超!!で居間に上がりこみます。

もう血液がO型なもので、たとえ嵐さんたちのグッズだろうがDVDだろうが雑誌だろうが、それを包んでいる袋やダンボールの類は興奮という名の勢いでビリビリグチャグチャにもぎ取ります。

だってはやく拝みたいんですもん♪

中身が無事ならOKなんですもん♪

そしてやっと拝めた!

めちゃくちゃシンプルisザbestで好み~~~~~!!

なんてあざやかな紫と黄色なんでしょ!?

ワタクシの今年のラッキーカラーは黄色なんです。

あぁうれし♪

なんとブックレットが歌詞カード!!

猛烈にうれしぃ~~~!!

スマイルとか全然サビしか知らないので感動いたしました。

手にできたものの、すぐに見ようとはしないワタクシ。

だって次の日もその次の日も仕事という名のおあずけが待ってるんですも~~~~~ん!!!

むっきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃいい~~~~~!!!!

忌まわしいったらありゃしない!

WBC休暇ならぬ嵐コンDVD休暇を取りたいくらいですぞ!!

かといってこの夜中に観てしまったらば・・・・・・・。

寝不足で仕事に支障をきたすのはもちろん必須。

泣く泣く週末に控えた”コンDVD鑑賞会&お泊まりで嵐会”をするのを糧になんとか観てしまうのを我慢したわけです。

そしてとうとう27日pm10:00にその時はやってきました。

嵐友R家の、あろうことかDVDを唯一鑑賞できる居間で鑑賞会はスタート!!

もうもういきなりメイキング!?

翔くんが!翔くんが!

むきゃぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!

かわゆす・・・・・・。

かわゆす・・・・・・。

かわゆす・・・・・・。

呪文のように頭の中にはその単語ばかり。

隣の部屋ではRのご両親がいるので、あまりキャーキャー言えなかったのが残念★

みんなで国立競技場を眺めて、あーだこーだ打ち合わせ、相談、話し合いをしている姿を見てジ~~ン・・・・。

こんなにもワタクシ達ファンをどうやったら楽しませることができるのか?

どうすればみんなで笑顔になれるのか?

そんなことを思い描いて、考えてくれているのかな?なんて勝手に想像してしまうと、ワンコでいえば嬉ションしそうな勢いです。

でもRに「40分くらいあるよ」と告げられ、途中だけど速攻で「じゃ歌いこ!」とメイキングを飛ばすワタクシ。

ちゃんと全部一気に見れるのか不安だったんですの・・・。

睡魔がくるのが怖かったんですの・・・。

そして始まった~~~~~~!!!

いきなり噴水!!ぶしゃぁぁ~~~。

そっちばっかり見ていたら中央!!中央に嵐!!嵐!!

蛍光色がお似合い!!

翔くんの髪が短いのがなによりもキューーーン!!

あなたのその髪型は永遠にワタクシの中で翔サクライ歴代ヘアーでの殿堂入りを果たしております。

ラブソーを歌い上げる5名様は本当にキュート♪

一曲ずつコメントできる時間がほしい・・・。

好きなところだけpick up♪

★メイキング

・翔くんのレコーディング風景

何度も何度も歌い試して、声が出ない、口が回らない。その後変な声を出して笑ってしまうところがなんともリピ心をくすぐります。

・相葉ちゃんレコーディング入り瞬間

翔くんのパソコンに向かっている姿に少年みたいな声で「櫻井先生」と話しかける相葉ちゃんと、普通に「おっあいばちゃ~~ん♪」と応答する翔くんがスキ。

・大野くんのレコーディング風景

かる~~く歌い上げるあの声の震えっぷりがたまりません。はやいのは苦手なんですね。

・聖火台を覗く翔くん

相葉ちゃんがまた翔くんを肩車した!!ひみアラでも巨人ちゃん2名を迎えたときしてましたし!なんだか相葉ちゃんの男っぽいところをまた見せつけられました。

★本編

あの~~~・・・、どこから述べていけばよろしいのでしょうか?

もう手のつけどころがわかりません。

とにかく一番リピしちゃってるのは今のところ翔くんソロ!!

でございます。

歌詞カードを見ながら、今度は映像を見ながら、でまた歌詞カード・・・の繰り返しなんです。

もう本当におっとこ前でどうにもこうにもキュートなんです。

はじめのアカペラで歌詞を「俺なら 俺らなら」と変えて歌い上げているところにグッときました。

死ぬほどカッコイイイイイイイイイイイイイ!!!

惚れ直し祭り。

”uh!ah!uh uh ah!”

のコール&レスポンスにドギューーーーン!!

この大したことのない胸を何かが貫通いたしました。

もちのろんで翔サクライのすべてに。

あの空間で「uh!ah!uh uh ah!」って叫びたかったぁぁぁぁ・・・・。

最後のキメ方も猛烈にカッコイイ!

たぶんあそこくらいしか踊ってないと思うんですが、もう大満足です。

キメポーズであるラスト、伸ばした左足の若干の硬さを見ることができて(笑

ニノソロはワタクシ、メガネをサッとはずしてこっちを見つめてくるよりも、無邪気な子供みたいにくしゃあって笑うニノの方が好きですね。

これはRも同意見のようで。

ワタクシうんうんと頷きました。

”秘密”が猛烈に見たいい!!

やっぱりRe(mark)able~Step and Goの流れは最高です!!

ため息が出ます。

赤い衣装が挑発的!?

翔くんがなんか華奢に見える・・・。

ビ~ラビラさせてるからでしょうね、マントを(笑

ステゴーのときの”日々をこうして過ごす中に~”のときの5名様がフワフワ両手を広げながら前へ進んでいく姿にむきゃぁぁ~~♪

特に翔くんの4名様に向ける笑顔にヤラレました。

One Loveの5名様に心からのキュ~~ンTIME。

相葉ちゃんのリーダーの頭をなでまわすところとか、翔くんと相葉ちゃんのバックの肩組みアップとか、5名様で後ろをクルッと振り返って満面の笑顔を見せつけちゃうところとか、スキなところがたくさんありました。

ファイトソングのときのリーダー、華奢すぎる!!

プラズマすぎる!!

黒すぎる!!

寒いどころじゃないでしょうに!!(爆笑

翔くんじゃなくてヨカタ。

翔くんには高い所が何よりお似合いな罰ゲーム♪

え?ドSですか?ンフフ♪

リーダーのマイクトラブルでやっぱり松づんは大野智ブームなんだなって思いました。

いや、ブームじゃなくたってああしていたでしょうけど、突然のことにも動じた様子が全くなく、さりげなくいいタイミングで自分のマイクをリーダーに差し出すところがなんともジェントルマン♪

マーベラス松本はあそこにはいませんでした。

そしてやむなく2人で1本のマイクを使う年長さんと年少さんにドキドキですよ!!

リーダーがカワユすぎる~~~!!

どんな27歳ですか!!?

これがもうすぐ28歳のお顔ですか!?

アンビリーバボー・・・。

全編とおして思ったことが。

翔くんのファンに向ける手の振り方は本当に品がある!!

大きくブンブン振る時もありますが、それは上のほぅ~~~~!!のファンに向けるときがほとんど。

下のほうにむけるときの、あの、あの、あの目尻がふにゃぁって下がって、肘から下を使って手を振る時がとにかくお上品!!

あの気品のある高貴な顔立ちもそんな雰囲気を倍増させておりますわ!!

お顔がどうにもこうにもビューティフルフェイス・・・。

&ファニーフェイス・・・。

なんかカワゆさでぶちのめされております。

いつものことですが。

あとなんだか腕の筋肉にも目がいってしまうんです。

ラストには上半身裸になっちゃうもんだからドッキドキ★

脱ぐのは今回リーダー、松づんだけではなかった・・・。

ワタクシによってはサプライズのような出来事でした。

そしてワタクシのなかでは松づんのスタイルはなんでエロい気がするんだろうとおもっていたら、その理由がなんとなくわかりました。

今回のこのDVDを見ていて。

松づんのウエストには明らかにくびれがある!!

・・・・はい、こんな感じの理由です。

あとは生まれ持った天性の軟体動物的な体質なんだと思います。

他のメンバーにはあんなにもはっきりしたウエストはないとワタクシは勝手に思っております。

翔くんには明らかになかったですもん(笑

ふぅ~~~・・・。

今回もうれしい楽しい面白いパフォーマンスをありがとう嵐~~~~!!!

MCの翔くんに、もいっちょありがとう~~~~!!(ハンバーグがたべたいよぉ~発言)

どこまでも嵐についていきますよ(byオグさん)発言をワタクシにもさせていただいてもよろしいでしょうか!?

嵐さんはやっぱりイイ♪

最高でございました♪♪

今年もコンサートいけるかどうか不安になってきた!

どうしようこんなに人気者になっちゃって!!

うれしいやらさみしいやらです。

なんとも贅沢な思いですよね。

そんな思いすら嬉しくなってしまう今日この頃。

10周年で絶対に会いに行きます!!

もちのろんで”uh!ah!uh uh ah!!”を叫びに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)