松本潤くん

エールエリエール

最近嵐さんのコンサートDVDを朝夜関係なく見まくっております。

なぜなら国立コンサートの記事を読み漁っていたらば翔くんが『How’s~』のDVD(名古屋メイキング)を見たって言っていたから。

ワタクシもあれスキ~~~!!

と思ってなんと出勤前に久しぶりに見ました(笑

やっぱりいつ見てもあのバス内で、はちゃめちゃにテンションが高い5名様に大爆笑!!

癒されました♪

そしてそれ以外にもいつの間にかDVD棚からどんどん引っ張り出してきちゃってTVやPCの前に積み重なっております(笑

明日はどれを観ようかしら♪

どうも!youriです。

今日職場のレクレーションがありまして、いつもより30分早く起床したんです。

祝日なんだから休ませてくれ!!と大声にして叫びたかった衝動をどうにか堪えて。

そのおかげかWSを録画しながら見ていてびっくらこきました!!

まず松づんがティッシュの新CMにご出演!

CM始まって3秒で笑ってしまってすみません。

だって寝転んでる顔にパサッ・・・てティッシュがヒラッと落ちてきたもんだから「えぇっ!?松づん死んじゃったじゃない!!」って(失礼

でも最後の「フッ」てティッシュを吹き飛ばすところがめちゃくちゃカッコイイ~~♪

さきほど落ちついてよく見てみました。

睫毛が、ん長っ!!!!!

横顔が凛々しくってキュンキュンですよ。

松「あ、違う・・・」

のときに動く喉仏が妙にリアル。

ティッシュで顔が隠されている分、そっちに目が行っちゃうので♪

そして会見の松づん。

めっちゃくちゃカッコイイ~~~!!

第一印象は、花男2の道明寺っぽいなぁ~と思いました。

久しぶりにあんなクルックルの松づん見ました。

やっぱり松づんはちょっとパーマかかってると神がかったみたいに男前です。

また髪が黒に戻ったようにも見えましたし♪

エリエール・・・お母さん久しぶりに買って来ないかしら!?

そしてもっとびっくらこいたのが、宮崎県だけに流れる宮崎県民の皆さんへのエールCMに嵐さんが~~っ!?

こんなにも宮崎県に行きたいと思ったことはございません。

アタイ、ミーハーすぎる!

口蹄疫の影響で復興に全力を注ぐ宮崎県のみなさんのために観光立国ナビゲーターでもある嵐さんが無償で快諾したこのCM。

みなさんにとっても、嵐さんにとっても記憶に残るCMになるんでしょうね。

宮崎県のみなさん、ガンバです!!(録画も!

これだけしか言えなくて素直にアイムソーリー・・・!

ワタクシはその場で実際に口蹄疫の影響を体験していない身なのでうすっぺらいことしか言えません。

ただただ以前のような宮崎県にはやく戻ってくれるよう祈るばかり。

さて遅れましたが、松づんドラマお疲れさまでした。

最後のハムレットのセリフのシーンに本気で息が止まりました。

もうドラマだとか関係なく、本当に身内のような気持ちに陥ってしまって、「噛むな噛むな~~!!でも噛むかも~~!!(泣)」くらいに気持ちが高ぶってしまいまして。

セリフを無事に言い切ったあとは、緊張の糸がプツンと切れて「良かったぁ~~~・・・」と安心しました。

ちょっとたどたどしい感じは、やっぱり”大雅くん”だからこそですよね。

そして大道具さんの演出が素敵♪

ニノあの役似合ってますね~。

結局竹内さんとは共演できたのでしょうか?

大事なところでス~ッと入ってきてス~ッといなくなるという、なんとも恋のキュ~ピッドなニノでございました。

大雅くん、役者も、恋もうまくいって良かったです♪

ワタクシ最悪どっちかしか、むしろ役者の方しか手に入らないんじゃないかと思っていたんですよね~。

海ちゃんが笑顔になってくれて良かった良かった。

そのあと大雅くんがキュ~トに喜びまくって死ぬほど心揺さぶられたのは言うまでもありません。

本当に、本当にカワゆかった~~!!

叫ばせてもらってもよろしいですか!?

タカスィ~かっっっけぇ~~~~~~~!!!!!(塚本高史くん

ウィ~~~~ッ!!!

失恋しちゃったか~!!

このやろ~~っ!!

そんな振られんぼでも相手の幸せを願うタカスィ~が(正確には春樹さん)スキだぁ~~っ♪

ものすごいちょびっとしか出ない役でしたが、ものすんごい存在感たっぷりで木更津からのファンとしてはたまらなかったです。

やっぱりタカスィ~って天才(笑

またアニみたいなはちゃめちゃにいいバカの役でドラマ来ないかしらってひっそり思っております。

アラサーなのにはっちゃけるタカスィ~・・・!!

見てぇ見てぇちょ~見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

お次はフリーターくんですね。

あと1カ月を切りましたが、その前には大奥が・・・!

楽しみすぎます♪

| | コメント (0)

煌めきだすパープル

やっさいもっさい!

今日は何の日!?

          HAPPY BIRTHDAY

               松づん

口元のホクロ。

エロイ唇。

ぶっといごん太眉毛。

ほうきみたいなフッサフサの睫毛。

流れるような黒髪(今は茶髪ですがそれもまた・・・♪

流し目。

腰。

ドラえもんみたいな物持ちの良さ(ていうのかしら?

最年少なのに最年長っぽいところ。

素晴らしいアイデア。

少年みたいな笑顔。

ストイックさ。

唯一翔くんを「翔ちゃん」と呼ばないところ。

クールかつおちゃめなところ。

コンサートでのキュンとせずにはいられない挨拶。

今年の8月22日の「良かったぁ・・・」って優しい声。

ツンデレな大雅くんによるバースデーソングの歌声。

やんちゃな走り姿。

ファンへのさりげない気遣い。

松づんのスキなところはも~っとも~っとありますな。

年々麗しさとカワゆさを増していく松づん。

ワタクシの母をも虜にしてしまったのが松づんなんです。

今日のHEY!×3の初登場時からこんなに素敵な男性に育って・・・!

10年後、こんな状況になることを誰が予想したでしょうか。

今日の夏虹の大雅くんに「カワゆ~い!!」「カッコイイ~!!」「ちょっと今の”いらっしゃい”がやば~い!どうするどうする!?」とか1時間トキメキっぱなし!!

はじめのキスシーンですでにニヤけが留まるところを知らないって感じだったんですけども。

あのお方本当にキスシーンがお上手・・・。

君に触れて煌めきだす七色のフレ~ズ♪

月曜の夜はしばらく紫色のあの方にデッヘ~!!

でも23時からはZEROキャスターにデッヘ~!!で素直にアイムソーリー♪

松づんの27歳という年が素晴らしく実りある1年になりますように。

| | コメント (0)

気にしな〜い♪

やった〜!!

トイ・ストーリー3のWSが♪

と思ったら、なにやらトトロがちょっぴり出演するっていうことだけでちょっと拍子抜けでございました。

もうちょっと声優さんのことだとか、内容だとかを期待してしまいましたよ。

確かにすごいと思いましたけども。

そういえば、『トイ・ストーリー2』では『バグズライフ』のキャラ(ハイムリックだったかしら?)がチラッといました。

宮崎さん・・・ピクサーの人とマブダチだったとは・・・。

なんて羨ましい!!

ということは銀幕でトトロを探せ!?

どうも!youriです。

嵐にしやがれの感想を書きたいところなんですが、まだ観てもおりません〜。

今日はあのWSが出しゃばっちゃったもんですからぁ〜♪

みなさん朝からヒィ〜ッ!となりませんでした!?

きっと翔くん&松づんファンの方々を中心にだと思いますけども。

ワタクシは無論、ひぃ〜ひぃ〜です。

いっそ過呼吸寸前です。

朝から目覚めの良いものを見せていただきましたよまったく。

おかげで身支度が進まない進まない。

出勤までの余った時間で延々とそのWSをリピートするワタクシはどうかしてますか!?

今現在、仕事から帰ってきてもリピートアゲインなワタクシはどうかしてますか!?

CMが流れはじめてからまた詳しい感想を書こうと思います。

ので、今日は新auCMの感想を。

おいこら翔づん!!

おみゃーらはどんだけアタイのド変態心をくすぐるんだっ!!

まずワタクシがGETしたのはめざまし(6、7時台)とズームイン!(ローカル)と、朝6生ワイド(ローカル)。

ローカルさん・・・イイ仕事しました。

ちゃんと逆再生も流してくれましたし、メイキングもちょこっと観れましたし。

そんな朝6生ワイドからの感想を(他とそんなに変わらないと思います

モノクロの衣装でご登場のイケメン2人組。

翔くんの髪形が早くもワタクシのハートにスキューンバズーカ。

まったく目も覆いたくなるってなくらいの眩しさ。

全体的にツンツンフワフワなスタイリングなんですもん♪

今週のZEROとは全然違うんです。

スタイリングで印象はガラリと変わりますね。

やっぱり髪の毛が伸びるの早いってことが丸わかりですよ。

まるでコートのような裾の長い黒ジャケットをお召しの翔くん。

VネックホワイトTシャツが爽やか〜♪

松づんと並ぶとなで肩がものすんごい目立ちますな(笑

またピンクの唇がキュ〜ト♪

携帯を持って写真を撮られる翔くんがものすんごい乙女。

クリクリおめめの笑顔、手首をちょっと曲げて携帯を持つ、七分丈ジャケット。

どんだけキュ〜トなんだよ!!

そして挨拶。

翔「うせでぃあるかす あうぃちんのく」(ちょっとニヤつく

記者「櫻井さん今なんて?」

翔「・・・っ!」(完全に口を覆って噴き出す

続けざまに松づんが、

松「うせどとたむ あうぃちんのく」(堂々と

まだ翔くんはちょっと笑い気味。

そしてその意味不明なところの逆再生VTRが!!

むぎゃ〜っはっはっは〜〜〜〜!!

どんだけなまってんの〜〜!!

この感じ久しぶりで、笑いが止まらなかった・・・。

ちゃんと挨拶してました(笑

「あったゆ♪あったゆ♪」

「えごし!えごし!」

なんて時期を通り越してやっと時代が嵐に追いついたって感じですか!?(バカにしてませんよ

嵐さんて本当に時代を先取るスーパースターなんですね♪(バカにしてませんよ

翔くんお上手!!

松づんはどうにもこうにも『黄色い涙』が頭をかすめやがります。

そして待望のCMオンエアー。

・・・・・・・・・。

ツボ!!

何かに追われているのか焦る松づんがべらぼうに男前。

そんなお急ぎの松づんをよそに携帯のカスタムに熱心なマイペース翔くんが愛しくてなりません。

まくしたてる松づんに目をやるも、すぐに携帯に戻って唇を尖がらせる翔くんが超キュ〜ト♪

気にしな〜い♪って感じが見てとれる・・・。

あの子きっと追手に捕まるに違いないですね。

髪を切りたての頃なんでしょうか?

だいぶあの綺麗なおでこが出てますよ♪

携帯のキーをはめるときに翔くんのおててがドドン!!

あの丸い指先がスキです。

深爪ボーイだよ〜(木更津キャッツアイワールドシリーズの試写会・マスターより

男っぽいんです♪

ワタクシからすると、翔くんて体つきはあんなにいいのに、手首や指はものすんごい細いと思うんです。

そんなちょっと頼りない的な要素にキュンキュンするんですよね〜。

とか思ってたら最後にアレ!!

松づんが翔くんのとなりにボスッ!と座って「ひぃお〜ぅ!」(ワタクシにはこう聞こえました)

むぎゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!

やっさいもっさ〜〜〜い!!

顔ちっか!!

顔めっちゃちっか!!

松づんのあの妖艶な瞳と唇はこのためにあったんじゃないかと思うくらい、ワタクシの心を鷲掴みにして離さないんですけど!?(さすがくちびる美男子1位!!

なんだか豹に見えました。

あの、ほの暗い感じがなんとも夜の匂い・・・。

また翔くんを相手にってところがも〜ダメです。

ド変態心が湧き立ちますな。

翔くんも翔くんですよ。

あんな近くに迫られても平然と携帯をウキウキウォッチングなんですよ!?

むっきぃ〜〜〜っ!!

めんこいったらめんこい♪

ワタクシだったら完全に襲ってますよ!?

よく耐えた松づん!

松づんがベッドに倒れこんだ瞬間、ワタクシの脳内はプスン・・・。

ダブルベッドに見え(以下自重

どういうこ(以下自重

MO−SOはワタクシの頭の中だけにしますね。

そしてチラッと映ったメイキングのお二人。

松づんが翔くんに顔を近づけているシーンなのか、翔くんは携帯を、松づんは翔くんの顔を見ながら大笑い♪

なんて癒される画なんでしょ!?

あぁカワゆい。

CMは30日からですが、逆再生されたCMが見れるのは公式HPにて6月5日からだそうで。

う〜ん遠いですな・・・死ぬほど待ち遠しい・・・。

他3名様のお風呂でお遊びCM(勝手に名付けております)も早く観たいです。

相葉ちゃんが濡れ場!?

・・・あぁ、びしょぬれなんですね(チッ!

来週から久しぶりにMラバをチェケラしまっせ♪

| | コメント (0)

元気マンマンだけどぺらっぺら

キリングリーンラベルのRUN編のことを書けていない!!

一言だけいいですか?

草原で「うひょ~~♪」って走って、バフッと寝転んで、木の上でグイッとビールを飲む3名様がめちゃくちゃ爽やかすぎる~!!

大野くん、寝転んだ時のあのお顔、絶対に29歳ではない・・・。

ワタクシから見たらいっそ赤子ですよ!!?

言い過ぎですか!?

むっきぃ~~~っ!!

大野くんにキュ~~ン!!

って今度はtalk編だとか。

3つもあるなんて♪

どうも!youriです。

今宵のVS嵐に心躍らせつつの今週の宿題くんの感想でございます。

むぎゃ~~~~~~!!!

しょっぱなからワタクシの心を鷲掴みにする出来事が巻き起こりましたよ!!

嵐さんと同期の方々の話になる嵐さん。

ポルノグラフィティさんや髭男爵さんに続いての、

翔「佐藤隆ちゃんもそうだし~」

やややや、やっさいもっさ~~~~い!!!

VS嵐の前にこのやっさいもっさい祭り、いや、サトサク祭りでありがと~ございます!!

バンビこのやろ~~~~!!

「さとうりゅうちゃん」ってなんだこのやろ~~!!

”佐藤隆太”くんじゃなくて!?

「さとう」まではちゃんと言えてるのに、「りゅうちゃん」ていきなりあだ名呼びするのはWHY!?

死ぬほどニヤける!

真っ先に隆ちゃんを華の99年組として挙げる翔くんが憎らしいほどにカワゆいっす♪

あぁ~もっともっとサトサクをプリ~ズ。

欲張りになってしまいますよ。

去年の隆ちゃんがゲストだった回ですら、まだまだニヤけられるっていうのに。

一方通行な恋をする翔くんが、というかこのシチュエーションが大スキでしょうがない・・・。

隆ちゃん、今度日テレ土曜の夜10時の番組にゲストで出る予定はない!?

ぜひドラマのあとは舞台やらでよろしくどうぞ。

始まって20秒くらいでこの長さ・・・。

まだ書き足りないくらいなんですが、先に進みます。

ニノの「パン屋捨てろやもう!」がウケる!!

ゲストの米倉さん。

まるで”お馴染み感”的なものが漂っているんですけれど・・・。

数か月ごとに嵐さんと一緒に出ていたような気がするからだと思います。

それにしてもやっぱり姉さんは綺麗極まりないです。

閉所恐怖症を自分で「かわいい♪」とかも~キュ~ト♪

ドSなニノによる「美少女コンテスト!?」「国民的!?」で爆笑です。

上戸さんと比べて「ひと回り?ふた回り?」と訊く松づん。

ふた回りは常識的に失礼だろっ!つっておでこをペンッ!としてやりたい・・・。

翔「M-1最後の年みたいなことだよね」

ゲシッ!!

翔「足かい♪」

むきゃ~~!

この時の翔くんの笑顔が爆裂にカワゆいですな~♪

ニ「わぁわぁわぁ無理!」

と番宣をさせまいとするニノにキュン。

ニノの「同期の意地見したれや!」のあとに翔くん「華の99年組やろが!」って(笑

大「ヤケドすんなよ!」

!!?

大野くんど~したのっ!?

ごめんね大野くん、普通にびっくらこいちゃって。

米「(手がスベって)あぁっ!!」

ニ「完全おばさんの声だった」

大爆笑~~!!

ニノの言葉のセンスにいつもヤラれっぱなしでございます。

相「ジャパニーズストア!?」

オグ「それさ、和食の店になっちゃうよ(笑)」

へぇ~、知らなかったです。

V.I.Pルームにご出演だった時は相葉ちゃんを選んだ米倉さん。

ハンカチで口と鼻を覆ってまぁ~楽しそうに相葉ちゃんをガン見してました。

オグ「元気じゃない人どうぞ」

翔「なんでぼくを指したんですか」

オグさんにはそう見えるのですか~。

翔「元気マンマンも甚だしいですよ」

本人がそうならいいです♪

米「俺の方が出たい!出たくない!とかっていうこと?」

翔「ううんそんなことはない」

ニ「シビアなこと言っちゃうと需要と供給ですよ」

そうなの!?(爆笑

翔くんは求められまくってるってこと!?

ごめんなさい、ワタクシは常に求めてます(真面目

特にサトサクを求めてます(大真面目

オグさん「力関係じゃないの!?」ってどういうことなんですか!?

一般ピーポーなワタクシには芸能界の事情はサッパリでございます。

まぁいっか♪

テレスガを説明している日直の松づんを無視してノリまくる4名様にウケる!

オグさんの邪魔発言で相葉ちゃんとニノは潔くストップしたのに、それを無視して怪しいダンスを踊り続ける大野くんと翔くん。

くっつきすぎなんだこのやろ~♪

顔がおかしい!!

ノーズホール!

ノーズホールに注意報発令!

タイミングピッタリなハイタッチですら爆笑です。

相葉ちゃんからクレープの生地を受け取って嗅ぎ、「ひぃっ!」な感じでその酸っぱい匂いに驚くニノがツボです。

翔くん自ら口でエチオピアの音楽をかけ、松づんの粋な計らいでまたまた勃発した年長組のダンス(笑

さらに怪しさを増してる!!

食べながら無言で、しかも翔くんの手元を見たら、ひっそりと指パッチンをしている様子に爆笑です!!

今回はどうしたんでしょうねこのお二人(笑

オグさんには変態バーに見えたんですね~。

「変態バー・・・(笑)」と膝に手をつくイケメンがスキです。

大野くんと米倉さんによるカップル設定の試食開始。

大「いつものことだから」

で、爆笑して「顔♪」って翔くんが♪

画面には映りませんでしたが、きっと愛くるしいハの字眉でべらぼうにキュ~トだったに違いない♪

パンストの件はも~~、絶対相葉すごろくのことだろうな~って♪

米倉さんからのむちゃぶりでしたが、ワタクシはもし現実にそれが起こっていたら、きっと大野くんはこう言うだろうなって。

大「あれね、よく番組で使うんだ」

ドンピシャ~~!!

そして汗かきまくりな大野くんにキュン。

「いやおいしかった」とデートの感想を述べる大野くんに対してマッハで「デート!」とツッコむ息ピッタリなニノ翔にキュ~ン!!

翔くんに「ニノ!」と振られて、「やっべ忘れてた!」と言わんばかりにものすごい速さで後ろからボードを引っ張り出したニノが素っぽくてスキです♪

ニヤけてるし!!

やだこっちもニヤける~~!!

同期だけれど、年上な米倉さんに向かって、

ニ「素敵なところってどこなのよだから」

カワゆいと思ってたらこのSっ気ダダ漏れなこの人、やっぱりすごいです(笑

となりで噴き出す大野くんがツボです。

翔「さぁというわけで大変お節介かもしれませんが、こんなものをご用意いたしましたっ!”女優米倉涼子かっこ34歳かっこ閉じ!未来年表~~!!」

むきゃ~~!!

「お節介かもしれませんが」の「しれませんが」でちょっと顎を引く翔くんが超キュ~トじゃございません!?

あの瞬間を観たいがためにリピったらリピったらリピっす♪

おめめを若干細めて、手は前で組んでるためちょっと立ち姿が女の子っぽくもあり、話しまくるもんだから赤い唇から白い前歯が覗きっぱなし!!

むっきぃぃ~~~~!!

カワゆい!!

いつのまにかスポットが大地に移ってしまった米倉年表。

わいわいテンポよく進んでるさまがなんともほっこりするんですよね~♪

あぁ楽しい♪

翔「じゃあここらへんで離婚しときますか!」

おいっ!

離婚が明るすぎるだろっ!

ニ「不倫ね!」

おいっ!

不倫がサクッとしすぎだろっ!!

ちょいちょい大地に絡めて年表をつくろうとする大野くんがナイスです。

米「これまだやる?」

翔「うんいつ頃死にますか?ってとこまで行きたいんだけど」

ウケる!!

お腹がイタタタタッ!!

翔「どういう状況で、息を引き取りたいですか?」

訊き方が具体的すぎる!!

ニノ、”米倉死亡・・・。”って!

年表なのにその表現はヒドい!(笑

翔「ここはゆっくり、大地のために生きていてもらいたいですね」

いきなりガッツリ大人の意見になりましたな(爆笑

そして米倉さんのエクソシストな特技を堪能している間、ワタクシの目はホワイトボードに。

なぜなら年表の内容がちょっと増えて(変わって)いたから。

”大地結婚!!”

”大地失敗(26)”

”米倉涼子サヨウナラ 大地(29)”

どうしても若干大地年表になっているようですな(笑

さて特技の話に・・・。

特技ものすんごいですね!!

披露されている時のBGMすらも(笑

ニ「うわぁ・・・ドン引き」

ウケる!!

できそうな松づんの後ろで大宮は一体なにをしてらっしゃるんでしょうね?

大野くんの左手を大野くんの肩ごと包んでいるニノのハンバーグなおててにキュンキュンです。

松づんの右耳を手に近づけようと引っ張る大野くん、いい感じにお節介です(笑

相葉ちゃんの「グッ!と押せばいい!」のあとの松づんにメロメロなんですけど!!

あの苦しそうなんだけど楽しそうな「あ、ぁ、あ、ぁっ!」って笑い!!

なんてキュ~トな声を出しとるんじゃこいつ~~~っ!!つって♪

バレリーナも真っ青な立ち方をする米倉さん。

それを支える翔くんの「すごい」って言ってるときのあの表情も立ち姿もなにもかもがキュ~トに見えちゃってどうしようもな~~い!!

エクソシストな特技、左はまだできない米倉さん。

ニ「なんだよそれじゃあ48くらいに左も触れるようになるって書こう」

大爆笑~~~!!

年表はまだできてなかっんですな。

ニノには本当に笑わせられっぱなしですわ~。

さらにエンディングで画面に映らずともはっきり聞こえる「にゃんにゃん♪」が爆裂にキュ~トすぎる!!

ワタクシの脳内では、頭に握りこぶしを二つくっつけて耳のように見立てるニノの姿がONAIR・・・。

むきゃ~~~~っ!!

寒空の下、ダンボールの中にいたら絶対連れて帰ってやる!!

ニノのハンバーグな手の上で転がされてる気がしますけど・・・喜んでー!!

翔くん、本当に痩せまくりですな~。

ずっと宿題くんを見ていて、特にサイドから見たときなんかとても思わせられました。

まるでぺらっぺらな紙のよう・・・。

ワタクシの体重より下だったらどうしよう・・・。

再放送でやっていたおぎやはぎさんの回と比べてみたらものすんごい厚さが違うことにびっくらこきました。

ワタクシも一応働いてるんですけどね~。

全然痩せる気配なしですよ。

キープできてるのかどうかすらわかりません。

4月の健康診断までにはなんとかせねば・・・。

翔くんが健康第一で今を乗り越えられるように願ってます。

| | コメント (0)

大人の証拠

アルバムを返却しにTSUTAYAさんに行って参りました。

するとまたなにか借りたくなってしまって。

目に入ったDVDを1枚借りてきました。

『東京タワー』でございます。

「オトン」とか「オカン」とかの方じゃなくって、「恋はするものじゃなくて、落ちるものなんだ」て方ですよ(笑

ワタクシちゃんと鑑賞したことがなくってずっとスルーしていたんですよね〜。

そして家に帰ってテキサスバーガーを堪能した後に観ました。

昼下がりの茶の間で(横では家族が普通にお昼寝中

”R12”って表示されていたのでどんな濡れ場が・・・って思っていましたが、爽やかな方じゃないかな〜と思いました。

ひたすら岡田くんが別嬪さんでうっとり♪

プールに落とされて、雨に打たれた子犬のように黒木さんにすり寄る姿がも〜〜〜っ!!!

抱きしめてやりたい!!

松づんもカワゆかった〜〜♪

人妻=年上がお相手なので、口調がいちいちツボでございました。

同世代ではきっとそんな口調じゃないだろうと思えて。

甘えんぼさんに見えたんです。

不倫ではあるけれど、切なくて美しいラブストーリーでした。

どうも!youriです。

麒麟のビールCMに大野くん&相葉ちゃん&松づんがご出演!!

『GREENHEART&淡麗グリーンラベル』CMですって。

KIRINのCMギャラリーへポチッとな♪

エンドレスで流してもまったく飽きません!!

なんってカワゆいアラサーなんでしょう!?

大野くんの合わせて開いた手から緑色のハートがポッ!と出た時のあの大野くんの「はっ♪」な表情にキュ〜ン!!

ものすんごい癒されますな!!

顎が上がっているってのがカワゆさを増幅させているに違いない。

衣装は大体同じ感じですね。

松づんだけなんだか月光仮面みたい(笑

相葉ちゃんはつなぎ姿がものすんごい似合う!!

「行くよっ?じゃぁ〜ん♪」て手から”GREEN EARTH”の文字を出す松づんがめんこい♪

”グリーンアース”から”H”だけをフッ!と息を吹きかけて移動させ、”GREEN HEART”にする相葉ちゃんの唇急接近にドキッ!

そこからいきなりわきゃわきゃし始めた3名様に、このやろ〜カワゆい♪つって。

松づんが相葉ちゃんの視界を遮るところから始まって、「うえ〜いうえ〜い♪」って腕を掴み合う相松。

大野くんはその後ろで一人跳ねております(笑

くっそ〜四ツ葉のクローバーと”GREEN HEART”がめちゃくちゃ邪魔!!

「グリーンハート!」大野くんのFREESTYLEが炸裂!!

ジャンプがしなやか♪

大「糖質70%オフの」

大・相・松「淡麗グリーンラベル」

むきゃ〜〜♪

最後に3人どアップでゴクッ!とな。

大野くんには何か哀愁のようなものを感じ、相葉ちゃんにはなぜかコミカルさを感じ、松づんには男っぽいな〜と感じる呑み方でした!

相葉ちゃんなんて思いっきり大野くんの後頭部にほっぺくっつけちゃってますよね〜♪

5人で呑みながら感想を言い合うみたいなCM出たらいいな〜なんて。

これでとうとう嵐さんもお酒のCMに出演される年代になったってことですよね。

そろそろくるんじゃないかな〜って思っていたんです。

ドリンク剤にはSMAPの中居兄さん、お酒のCMにはTOKIOの長瀬くんな〜どなど、先輩方はたくさんご出演なさっているので。

とうとう来たかっ!って印象でした。

絶対捕獲した〜い♪

| | コメント (0)

ニョキニョキ

せっかく朝ズバッ!の翔くんを録画したのに手がスベって編集作業でバッサリ消してしまいました。

最後の方しか見てなかったのに!!

むっきぃぃ~~~!!!

とくダネなんても~録画予約すらしておりませんでした。

先ほど、録画予約しようと思ったら、「容量ないんで無理っす」ってPCに警告されました。

なので、10時間くらい頑張って稼ぎましたよ!!

翔くんのためならエ~ンヤコラッ♪

どうも!youriです。

ンフフ本日2回目です。

松づんのファシオマスカラCMにデッヘデヘったらデッヘデヘ!!

昨日高校の同級生と飲み会だったのですが、そこに嵐友のRもいたんです。

めざましテレビで見たあの興奮を分かち合いたくて「見た?」って訊いたら「見てない」って・・・。

じゃあ教えちゃる!!ってな勢いで、隣にいる関ジャニ∞ファンの同級生K(話をまったく聞いていない)をモデルさんに仕立て上げ(許可なし)、ワタクシは松づんのまつげ屋さんになりきって、最後のあの鏡でパワ盛りを確&認してもらうところを再現してやりましたよ!!

場所が場所だったので、足は思いっきりガニ股でしたけど♪

そして手にした鏡の代わりは確か・・・靴箱の鍵(板っぽいもの)だったかしら?

Kや、他3名の同級生たちが「どうしたの!?」「なになに!?」と困惑気味の中、ワタクシとRは大興奮!!

「Yabai-Yabai-Yabai!!」つって♪

あんな、なんちゃってまつげやさんでも共感してくれてありがとうR!!

本物はテレビで堪能してね♪

いやぁ~今日から放送だったとは!

公式サイトで見た30秒ver.をぜひともGETしたい!!

「ぼくのしごとはまつげやさん」

って♪

そんな職業聞いたことない♪

床に散らばる巨人の睫毛(みたい)をほうきで掃くまつげやさんが猛烈にキュ~ト!!

小窓からおめめだけを出して「いらっしゃいませ」!?

「かしこまりました」

って、ちっちっちっ近~~~い!!!

マスカラを塗るた・め・に、近づいてくるのはわかるんですが、思いっきり照れる!!

睫毛が部屋中からニョキニョキしてきてビビる。

塗るたびに生えて抜け落ちるからあんなに掃除しなくちゃいけないのか~と納得。

「パワ盛りです」

こんなことされたら悲鳴をあげたくなりますわ。

バックから手がニョキッてくるわけですよね!?

睫毛を見るためだけの小さい手鏡を持って(笑

胸の鼓動で睫毛が伸びるものだったとしたら、ものすごいスピードで軽く大気圏を突き抜けますな。

その「パワ盛りです」のあとの余韻がほしいのに「KOSE」って外国人の方の声とメーカーの映像が入るからちょっと残念ですわ~。

それにしてもあの執事まがいのまつげやさん、すこぶる麗しいですよね~♪

あそこ行きたい!!

まずはこの枯れた肌をどうにか潤さねば・・・。

今日と明日の名古屋ドームでパワ盛り女子がたくさんいるかもしれないですね。

速攻で「パワ盛りうちわ」とかもあったりして♪

「パワ盛りです」つって♪

チャームの色が意外にも(ネタバレOKな方は下へお進みください









































オレンジですってね♪

青と赤とオレンジってものすんごい組み合わせ(笑

ワタクシは黄色しか持っていないんですが、いまだにピンクが欲しいんですよね~。

全種セットで売ってくれても構わない!!

| | コメント (0)

4日目の事件

発送メールはきたものの、まだアマゾンさんからPV集が送られてきません。

でもヤッターマンDVDのときは19時過ぎに届いたんですよねぇ~。

もう少し待ってみます。

どうも!youriです。

姉さん、事件です!

誰かワタクシをお助けくださ~い!!

なんとワタクシ、ズームイン!に出演した相葉ちゃんをまるっと録画できませんでした・・・。

なぜそんなことが起こってしまったのか?

すべては妹のせいなんですよ~~!!

むっきぃぃ~~~~!!

自転車がパンクしたからどーした!?

歩いて駅まで行け!!

間に合わないなら走れ!!

パンクなら昨日のうちに自転車屋さんに修理に出しとけ!!

そうなんです。

ワタクシがどうしようもない妹を駅まで車で送っている間に相葉ちゃんはズームイン!でキラッキラのエンジェルスマイル(勝手な想像)で出演していたんです。

翔くん、松づんと続けて7時40分以降に登場していたため、たかをくくってまだ大丈夫だろうと思い、嫌々ながら妹を送ってやったというのにこの有様ですよ!!

まさか宇宙飛行士さんが生出演だったなんて・・・。

相葉ちゃんは!?

相葉ちゃんはどーしたの!?

・・・・・・・・・・!?

まさか、まさか、まさか~~~!!

ひぃ~~~っ!!

終わってる~~!!

朝からテンションダダ下がり!!

めざましの占いどおり、職場で凡ミスを出しまくり!!

PV集もまだ届かない!ってことで、今日はだいぶ運の悪い日のようです。

免許取ってこんなに損したことは今までナッシィング。

もう絶対に朝妹を送り届けてなんかやりません。

ワタクシの身支度にも影響が出ることですし。

今週一週間は、嵐さんのためだけにいつもより10分早起きしているんですよ。

その10分が駅に妹を送るのに使われてしまったのがどうにもこうにもむっきぃぃ~~!!

むかつく~~~!!

相葉ちゃんだけ録画できていないだなんて・・・コンプリートが水の泡・・・。

はぁ・・・。

すみません、取り乱しました。

相葉ちゃんはどこかで拝むことにします。

昨日の魔女たちの22時。

松づんがいつ登場するのかとドキドキしながらブログ書いておりました(笑

昨日は地元の温泉に行っていたので、帰ってきたのがすでに22時過ぎだったんです。

録画予約を忘れてしまって、でもまぁいっか☆なんて思っていたんです(松づんごめんなさい

でも帰ってきてテレビを見たら、松づんはいずこ!?

もしかしてまだ出ていない!?

ラッキーラッキーラッキーメンです♪(byHow'sコンニノ

ヤッタ~マ~ン♪

松づんは『魔王』としての登場だったんですね♪

魔王って・・・すごい言葉ですな。

松づんさま~~!!

めちゃくちゃ衣装が、衣装が、衣装がドストライクで好みでございます♪

というか、松づんがスタイル良過ぎなんですよね~♪

衣装が体のラインをこれでもか!ってなくらいに表わしていて、後ろ姿だけで興奮しましたよ!!

やっぱり今のヘアースタイルがとっても好みなんです。

カワゆいんですもの♪

いきなり真夜中の嵐!にひぃ~~っっ!!

あの、あの、あの、まさに真夜中な感じ。

これが放送されていた時期、ワタクシは一体なにをしていたのかしら・・・。

まぁ振り返ってもしょうがな~い!!

とにかくリアクションをとる松づんが、「脚残ってる!!」な松づんがまた今とは違うカワゆさを放っておりますなぁ~♪

嫌がる松づんを抑えつけて目まで隠して食べさせる他4名様がドS!!

ん?

大野くんは仲間に入っていたのかしら?

もしかして傍観していただけかも?

今そんなことしたら確実にキレられるに違いない・・・。

バードさんも一緒に出演なさっていたんですもんね~。

今はオグさん。

どちらにしろ嵐さんのことを好きでいらっしゃる方が嵐さんと共演しているのは嬉しいですね。

ダンスを踊る松づん。

あのダンスは恥ずかしさを捨てないとできな~い!!

もしもの話ですが、ノリノリでやる自分を想像すると・・・激しく気持ち悪っ!

松づんも硬い感じで踊っていましたが、線の細さが際立ってしまっていてダイエット中のワタクシにとっては羨ましい限りでございました。

本当にあのスタイルは一言で言うとエロい!!

全身ちゃんと服を纏っているにも関わらずにエロい!!

ワタクシ的松づんの体のツボポイントは腕ですね。

メンバーの中で一番エロい腕だと勝手に思っておりまする。

妖艶なオーラがプ~ン。

翔くんはまた別ですの。

あの上腕二等筋の盛り上がり具合やら肘から手首にかけての筋やら・・・・・・・長くなるのでやめます。

翔くんは、なで肩でナンボ!

松づんはイカリ肩でナンボ!

どっちも魅力的でございますよ♪

山口兄さんが踊ったの見るのは・・・いつぶり?

黒縁メガネがよくお似合いな松づんでした。

相葉ちゃんにそっくりなお医者様は・・・シルエットは似ているような気がしましたけども、それ以外はさっぱり似てない・・・・・・と思いました(笑

やっぱり相葉ちゃんは相葉ちゃんですもの!!

まったく違います!

明日のズームイン!はニノですか?

絶対に妹は送ってやらないぞ!!

送ってほしいなら7時ぴったりに表に出ろっ!て話しですよまったく。

明日のひみあらはアラオケ館♪

CM見るたびにドッキドキですわ・・・・・♪

| | コメント (0)

どーん!!

いやはや・・・少し疲れました。

再来週から始まる職場の研修の資料作りに19時半まで頑張りました。

あぁ・・・車まで歩くのが億劫だわ・・・(車通勤×な職場のため、離れたところに隠してあるんです(笑)

なんて思っていたら「むぎゃ~~~~~!!!」な出来事が!!

どうも!youriです。

コンサート恒例のうらあらしがもうとっくに始まっていますね(笑

ずっと知ってはいたんですが、書く機会がなかったので、ここで書いてやります。

ニノ嵐!

間違えました!

ニノうらあらし!!

感動ですよ♪

何が感動ってもんのすごく久しぶりにニノの文が見れたってことに感動なんです。

バースデーの時以来ですよね!?

キュンキュンします。

「楽しくて♪楽しくて♪」

「大大大大大大大大大満足でしたわ(笑顔」

「逆にレアだよね!?」

「ありがとね」

「楽しかった」

「なんか元気出たなっと思ってさ」(←この「出たなっと」の「っ」がスキ!!

などなど、言ってしまえばすべてにキュン!なワタクシ。

オレンジな文字色がさらにカワゆさを倍増させてません!?

いちいち文末に絵文字つけたり「!!」つけたりやってることがカワゆいんですよねぇ~~♪

やっぱり、文と文の間が3行くらい空いてる雰囲気がニノっぽいです。

でもさらにカワゆかったのがニノ翔!!

「もう翔ちゃんが出てました(汗」

って!!

さっそく帰ったらZERO選挙を見ちゃうニノがメンバー想いでジ~ン。

「なので、テレビに向かって大声で言っちゃいましたよ!!」

え!?何を何を!?

「おやすみなさいって

むっきぃぃ~~~~~~!!!

このやろ~~~~!!

ニノっぽい上にカワゆいったらありゃしまへんな!!

しかももれなく爆笑です。

ニノにはいつも笑わせられます。

最後の「」がまた笑いを誘い、かつキュ~トさを撒き散らしてるんですよ。

ワタクシ的ニノのおやすみなさいシチュエーション(想像)は。

あざーすっ!な勢いでパジャマ姿で頭を深々と下げながらの「おやすみなさい!」ですね。

パジャマは外せません。

もちろん夏用ですよ。

関東はどのくらいの暑さなのかはまったく知りませんが、だったら半袖とか希望です。

半袖半ズボンパジャマなニノ・・・。

そのまま誘拐したいくらいのキュ~トさなんでしょうね・・・。

ンフフフ♪

妄想はこのくらいでやめておきます。

次の話にたどり着けない・・・。

はい。

冒頭で書いた「むぎゃ~~~~!!」な出来事っていうのはアレです。

ひさかたぶりの迷惑メールでございます♪

会報がまだ届いていない上に、ドーム当落の結果もまだなどうしようもない状態のワタクシのもとへ舞い込んだ一通のメール。

乾き切ったワタクシの心はだいぶ潤いました。

えぇ、潤なだけに(ちーん

しかもその届いた時のシチュエーションのすごさに自分でびっくり。

冒頭で書いた資料作りでとにかくどっと疲れていたんです。

あぁ~またノート作りしなきゃ・・・と少し憂鬱になり、階段を力なく登っていたワタクシ。

もうすでに先輩は帰っていて、女子更衣室にはいつもワタクシ一人。

なので誰にも邪魔されることなく、携帯で嵐さんの音楽を聴きながら(時に踊り狂います)着替えるのが日課でございます。

そして選んだ音楽を聴きながら、疲れた~と思っていたら!!

♪赤から青に・・・(着うたはEverything)とメールが。

「なんだよ~せっかく聴いてたのに・・・えぇ~~~!?」

ジャニーズwebからのメール、しかも件名の”迷惑メール”にドッキーーーン!!

すばやく内容を見るワタクシ。

そして瞬く間にデヘ~♪となり、

携帯を両手に腕を伸ばして、

横になり、(地面は畳on絨毯なんです

ゴ~ロゴロ♪

「うわうれしい~うれしい~うれしい~超うれしいよ~~♪」

と言いながらゴーロゴロ♪

絨毯の端から端までゴーロゴロ♪

誰もいないから成せる業、ゆえに見ててイタイ光景でしょうが、勝手に体が動くんですもの!!

しょうがないじゃないの!!

そして座り直し、天井に携帯を高く掲げ(両手で掴んでます)、

「疲れが吹っ飛ぶよ~~♪」

と。

本当にその時に呼んでいる間、疲れがウソのように吹っ飛んでいたんです。

効果音で言えば”どーん!!”な感じ。

高揚感からくるアドレナリン大放出!だろうがなんだろうがやっぱり嵐さんのことでワタクシの体に変化が現れることははっきりいたしました(笑

まさかミリオンセールスで”お礼メール”なるものが来るとは思っておりませんでした。

「ヤッホー♪」

がなんとも26歳じゃなくってカワゆい♪

「デビューして初!初だよ!!」

なテンションの上がり方がとっても松づんぽくてスキ♪

たやすく言ってる姿が目に浮かびます。

「スタッフともども、気合入れて作ります」

と、自分たちを取り巻くスタッフと”一緒に”を常に忘れない松づんにほっこりします。

「ありがとう」

こちらこそありがとうですよ!!

二度もありがとうを言ってくれた松づん。

読んだ後、このまま返信したくなりましたよ。

でもこのアドレスに返信してもねぇ・・・?

やっぱり直に伝えなきゃってことですかね♪

そしてメールが来たその時、聴いていた曲はなんと!!

『感謝カンゲキ雨嵐』

でございました。

偶然ですが、ワタクシが滅多にない19時上がりで、選曲が最近聴いていなかった『感謝カンゲキ雨嵐』で、松づんからのお礼メール。

そんないいシチュエーション(←勝手に思ってます)に感動して少し泣きそうでございました。

極めつけはそのテンションで聴いてしまった『5×10』!

確実に夜道を歩きながら泣きました(笑

最近本当に泣きやすいな~自分と。

まぁ、職場でも今精神的にキツイので、嵐さんに癒されまくりなんです。

嵐さん、癒されっぱなしでごめんなさい!!

嵐さん、インフルエンザにはお気をつけて!!

WSに出てくれるのは朝のパワーにつながるんですけど、”櫻井翔インフルエンザ発症”とかいうニュースは絶対にイヤです。

”嵐、仲良くメンバー全員インフルエンザ発症”・・・はちょっと萌えるんですけど、やっぱりダメ!!

健康で、今月のドーム公演も楽しんできちゃってください♪

明日には・・・会報届くのかしら・・・!?

| | コメント (0)

国立最終日=下睫毛王子BD

とりあえずのエントリーでございます!

松づん!

26歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!!

またあとで追記いたします。

松づん楽しい楽しいBDを過ごしてください!







どうも!youriです。

ふぅ。

これから死ぬほど勉強しなくてはならんのですが!!

その前にエントリーしておかねばならないことがあるのでお先に。




           

         HAPPY BIRTHDAY


                ★松づん★

国立で今日生誕祭が盛大に行われるんでしょうね。(現在時刻11:15

意志の強いアツい男な瞳がスキです。

嵐さんのなかでもダントツに長くて妖艶でフッサフサな羨ましいほどの下睫毛がスキです。

イカリ肩がスキです。

長くてスラっとしたエロい腕がスキです。

ウィスパーな声がスキです。

立ったときに必ずと言っていいほど片方の足を曲げてる姿がスキです。

いつでもツヤツヤな黒髪がスキです。

Vネック着た時に尋常じゃないほどセクシーな鎖骨がスキです。

なんでも似合う綺麗な指がスキです。

独特な唇の表情がスキです。

その唇にひっそりといるホクロがスキです。

ダンスしてるときの軟体動物な動きがスキです。

ダンスしてるときの腰のひねり具合がやべぇべでスキです。

ツタンカーメン1号に金箔を塗ってあげてる時のちょこん座りがスキです。

辛い物を食べた時の顔のひどさがスキです。

占い師に「愛サレタコトモナイシ、コレカラ愛スルコトモナイ」と宣言されてしまった時の笑顔がスキです。

沢田慎なあなたがスキです。

ボンなあなたがスキです。

おさげなあなたがスキです。

なんちゃってマーベラスなあなたがスキです。

気配り屋さんなところがスキです。

スマートなところがスキです。

ムービングステを考案した頭脳がスキです。

ドSなところがスキです。

「おい!」がスキです。

「うそだーーー!!」がスキです。

「翔くん」呼びがスキです。

リーダーにメロメロなところがスキです。

学ランで「ドン!ドン!ドンドンドン!」(うたばん)な応援団長がスキです。

店員で「ご一緒に・・・僕もどうですか?」(うたばん)なイエス・フォーリンラブがスキです。

肝試しでビビリなところがスキです。

高い場所で翔くんとリアクションが真逆なところがスキです。

ソロの♪「百年先も 愛を誓うよ 君は僕のすべてさ」がスキです。

ハット姿がスキです。

お髭姿がスキです。

コスプレ(メイドやつけ耳)を嫌がるところがスキです。

嫌がってるのに似合うところがスキです。

頼りにされてキメるところはキメちゃう勝負強さがスキです。

「行くぜ国立〜〜!!」がスキです。

コンサート開始直前の円陣でとっても男前な姿がスキです。

コンサートでキラッキラなオーラを振りまき、これまたキラッキラな笑顔でデヘ〜♪とさせてくれるところがスキです。

ダブルキャッチ、またの名を”松潤”(翔くん命名)なフォーリングパイプでのスターっぷりがスキです。

いつでも熱くて情熱を絶やさない仕事人なところがスキです。

モテないと言い張ってるところがスキです。

ポロッと涙してしまう涙もろいところがスキです。

大島会長に爆笑しているあなたがスキです。

嵐さんに爆笑しているあなたがスキです。

6人目の嵐のために全身全霊でいつも新しいことを考えてくれるサービス精神がスキです。

嵐さんにドSだけど、ドYな(優しい)ところもスキです。

でもやっぱりスキなのは、松づんあなたそのものなんです。

嵐さんのお笑いリーダーだったはずのあなたがキャラ変えして数年。

あなたの考えは間違いではありませんでした(笑

今まさにその状態がハマっておりまする。

これからもしかしたらまた変わっていくこともあるかも知れませんが、それはそれ。

きっと6人目の嵐さんたちもワタクシも全身で受け止めることでしょう。

松づんがジャニーズで、嵐さんのメンバーで本当に良かったです。

「行くぜ国立〜〜〜!!」

が松づんの声で良かったです。

ずっと一緒にいることを誓ってくれてありがとうですよ。

松づんはきっとたくさんの人に愛されて、たくさんの人を愛してきているはずです。

魚さんはドSだと思うことにします(笑

6人目の嵐にも、嵐さんたちにも惜しみない愛を注いでくれてます。

そんな松づんが26歳。

どんどん大人になっていくけれど、嵐さん内の末っ子な事実はどれほどの月日が過ぎようと変わりはしません。

だからこそ、これからも今までにないチャレンジや企画を出して、嵐さんの魅力をズズイッと引き出しちゃってください。

ワタクシはそれに必ず惚れ直す自信があります(笑

きっと祝われるあなたはとっても恥ずかしげに「ありがとう」とみんなに言うんでしょうね。

とってもそこがキュ〜トなんだろうなあとンフフ笑いが込み上げます。

雨が降っても足元気にしない!な精神で、何年経っても俺たちは嵐!な勢いで突っ走っていってください。

少し疲れたら大野くんから常に途切れることなく発せられるマイナスイオンで癒されてくださいな♪

すでに始まっている10周年記念コンサート。

怪我なく、無事に終演できるよう願っています。

そして札幌でどんなパフォーマンスを魅せてくれるのかとっても楽しみにしております!

改めて、松づん。

お誕生日おめでとう〜〜〜!!

松づんにとって、26歳の年が良い1年になりますように。

| | コメント (0)

お兄ちゃんに首ったけ

今日初めて仕事終わりに歯医者さんに行って参りました。

6時過ぎに行き、帰ってきたのは7時過ぎ。

約1時間ほぼ口あけてました。

顎が疲労の色を見せております。

物を食べてる時はまったく疲れ知らずなんですけどねぇ~~。

もう虫歯を埋めるときに異物を押し込められるんですが、痛いのなんのって!

それをガッチリワタクシの歯とくっつけるために調整に次ぐ調整に次ぐ調整に・・・エンドレス。(その間痛さは何度もワタクシを襲っておりました

先の見えない調整に仕事で疲れたワタクシの目の前は真っ暗に。

えぇ、寝ておりました。

室内の温度も丁度良くて、ずっと同じ体勢だったので、もう眠くて眠くて。

「口あけてください」

って女性歯科医さんに言われたら口と同時に目も開けるみたいな有様でございました。

恥ずかしい、恥ずかしい、恥ずかC!C!!

とりあえずNew銀歯さんを迎え入れたこの状態で一週間過ごします。

どうも!youriです。

昨日のひみあらの感想です。

いきなりV.I.Pでいいんですか!?

このあとどんな企画が待ってるんですか!?

と、少しヒヤリとなりました。

ゲストによる嵐さんの印象・・・。

松づん、いんや!ビトにキュ~~~~~ン!!

いいかげんにしろっ!!と叫びたいほど興奮しましたよ!!

約1カ月半を経て見たビトの笑顔に、というかあの髪形での松づんに死ぬほどときめきました。

今回のひみあらで一番テンションが上がったところだと断言してもかまいません。

このシーンが大好きなんですよねぇ~~♪

花ちゃんとやっと二人で・・・って話が逸れましたので戻します。

翔くんの印象は”すぐキレそう”・・・今あの方は松嶋さんにのみなっちゃうんだと思いますよ。

決していつもあんな感じではないんです。

あんな翔くんは貴重ですよ、上戸さん!

相葉ちゃんの”見たまんま”はお見事!!

なんだか上戸さんを褒めたいです♪

ワカチコまで導いてくれたから(笑

相葉ちゃん絶対痩せたから本当にスタイルがイイ!!

youri的相葉ちゃんのスタイルのツボを羅列してもよろしいですか!?

まずあのジャケットを着てるときの「ワカチコ!ワカチコ!」で、脇を開いて締めての動きのときのあの脇から脇腹にかけてのライン。

リズムに合わせてステップを踏むあの両足の細さ&長さ&とんがり靴との絶妙なバランス。

「ワカチコ!ワカチコ!」のときの右手のちょっと緩めた感じの握り具合。

「ワカチコ!ワカチコ!」のときのお腹のチラリズム。

「ワカチコ!ワカチコ!」のときのモデルさんな立ち姿。(特にウエストの角度がYabai

ワカチコでこんなに相葉ちゃんが愛しくなるだなんて・・・ワタクシにとってあいばってぃは永遠の大宮SK的別枠のアイドルです。

コント「束縛女と口だけ男」にウケる!

「しっ・・・」なニノに爆笑です!!

ワタクシは束縛するのもされるのもイヤ!!なタイプです。

「いきなり知ろうとするんじゃないよ!」って、お叱りお兄ちゃんな松づんにキュン。

”おいで”な翔くんにワタクシは「行く行く♪」ですよ!

どんな翔くんだってワタクシは忠犬のごとくついていきまする♪

見たとき思いっきり笑っちゃいましたけど、笑ったあとには冒険に行きましょうか!?

松づんお兄ちゃんのまるで子犬を呼ぶような手を叩くアプローチと優しい~~「早くおいで」にむきぃぃ~~~~~!!!!

ビュン!と電光石火のごとく台本なんてぶっ飛ばしてひざまづきますとも!

相葉ちゃん発の「愛してる」にまつわるあのやりとりにモーーーー(子)!!

どんだけキュートなんだよ!?

特に顔が赤くなってるってどういうことだニノ!

相葉ちゃんに至近距離で言われたのが相当嬉しいのか!?

せめて大野くんに対してそういう反応を見せてほしい~~!

「好き」と言ってくれる男を演じる嵐さん。

やっぱり誰かに抱きしめられてるニノは最高にカワゆい!!

後藤さんとのあの身長差がツボですの♪

ジャケットがめくられちゃってまぁキュ~ト♪

翔くんはまた芝居くさくてウケる♪

なんで手作り料理にしたんでしょうね?

オムライス作れるのかしら!?

「大好きだぜ、彩ちゃん」のところの勝手に噴き出すところがツボでございます♪

「大好き」って言ったのがキュンときました。

抱きしめあうところのニンマリ&目をキラッキラさせるところにもいっちょキュン。

上戸さんの「テレ顔が一番良かった」に一票!!

大野くんが選ばれて「フーンッ!」な感じが出た~!

自分への印象を忘れて「・・・」になってるあたりがやっぱり大野くんでした♪

スタア御用達ツアーズの矢口さんのマネをする相葉ちゃんと大野くんがカワゆいったらありゃしない!!

翔くんにぜひやっていただきたかった!

絶対マキシマムカワゆいだろうに!!

27歳なんて年齢もなんのそのってな勢いでバンビなおめめにK.Oされること請け合いです。

ホストロワイアルのゲストは神田うのさん!

こんなに短くてよろしんですか!?

松づんのカンが良すぎたのが原因ですか!?

とにかくコンパクトなホストロワイアルでしたね~。

やっぱりご指名は松づんでしたね!

登場時、あえてまったくキメない新人に期待十分!

お客様の話をず~っと黙って聞いて、キメるときはガツンとクリーンヒットな潤に拍手喝采!

どうしてあの新人さんはあんなに人の心が読めるのかしら!?

翔くんはきっと”意外と甘えん坊”の時点で「何で!?」って目がうろこだったでしょうね!

先輩後藤さんがワインを手にしてもあまり動じず、様子を窺うような感じでスルーするそのクールさにキュン。

「色んな才能が御有りですね」

ってその言い方がすんごくジェントルメン!!

惚れるしかねぇ~~~!!

「さすがですね先輩」

ってポイント取られてもそういう相手をたてる言動をサラッとできちゃう潤にドンペリいっちゃう!?

潤が発言したのがすべて正解でしたが、他にはどんなこと言ってたんでしょうね?

まさかすべて一発で当てたわけじゃないでしょう・・・・・ね?

もしそうだったらすごすぎる・・・!!

終始クールだった松づんもケーキを食べて「うめぇ~♪」って笑顔なのがも~~カワゆいったらありゃしない!!

今回のひみあらは松づんにメロメロでございました♪

来週の予告で流れてたあの音楽はなんですか!?

聴いたことないメロディーだったような!?

まさか『5×10』じゃなかろうな!?

もしそうだったらひみあらひどい・・・。

アルバムを手にするまで絶対に聴かないって決めてたのにぃ~~!!

でも聞こえてからすぐ耳をふさいで一人で奇声を発してたのでほぼ覚えちゃいませんし、よくわかりませんでした。

わからないままでいいです。

はやくアルバムが欲しい~~!!

にゃおす!!(木更津の猫田先輩より

今日の夜に木更津のカリスマ!

いんや、塚本高史くんが鶴瓶師匠と対談する番組が見られる~~~!!

テンションがダダ上がり!!

パパなタカスィが見られる!!

やっさいもっさい!!

木更津の話が聞けるようで、今から楽しみで仕方ありませんの♪

では木更津に浸ってきます。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧