大野智くん

三十兄誕生

           祝30歳おめでとう!!大野くん!!



めでたいですね!

そうですね!!

嵐としてデビューしたのが18歳だった大野くんがもう三十兄(みそにぃ)ですか~。

月日が経つのは早いのか、遅いのか・・・。

今日の大野くんのラジオで22歳になったときの自分のラジオを聴いていたそうです。

そして笑っていたそうです、「若いね~」つって♪

まだまだ若いでしょうよ!!

何よりもその顔が、声が、論より証拠ですよ♪

40歳になっても歌って踊っていてくださることを願ってやみません。

今年のコンサートも去年のコンサートも、その前も、大野くんには「ごめんなさい!!」としか言いようがないんですよね~。

だって、全然大野くんのダンスが覚えられなくて、詳細を書けないんですもの・・・。

見た方がなによりも早い!!

大野くんの振り付けが表現できないんです、ワタクシの寂しいほど少なすぎるボキャブラリーでは。

怪物くんはなんとなく覚えているんですけどね~(笑

ダンスに関しては書く気が無くなるんです。

なぜなら見惚れていたいから。

極めようと思ったからこそ鍛え上げられたダンス力(才能もきっとあるはず)にデッヘ~~!!なんですもん。

ガン見しなきゃ損損!!

そして嵐さんにも周りの人にも、もたらしてくれるマイナスイオンな雰囲気も大スキです。

ただいてくれるだけで・・・な、その存在感に誰もがキュン。

翔くんなんていつでもどこでもあったか~い目で見つめて笑ってますし!!

そしてそんな翔くんを見て、ワタクシは隆ちゃんとの共演をいっつも願ってます。

もっとデレろ!!つって。

そして30代の大宮SK、期待しまくっております。

ニノが30歳になるのはあと3年。

その時は大野くん33歳ですけど・・・大丈夫ですよね!?

あのバカップルならきっとやってくれると信じて楽しみに待っていようと思います♪

いっそファイナルラブが見られるその日が来るまで。

ドリアラコン(札幌オーラス)では「おれたちはあとでしような♪」って言った宮Kの言葉を信じたんですが、結局なにも無かったんですよね。

くっそ~~!!

最近は松づんが大野くんのことをやたら愛でてくれているので、とってもほほ笑ましく、前髪ネタについては本当にときめきました!!(果てない空メイキング

まったくカワゆいんだおみゃーら!!

アラサーがこぞってアラサーに「かわいい」「かわいい」言いおってこんにゃろーめが!!

そんな嵐さんがスキ♪

昨日、千手観音が見たい・・・と思い立ちまして、2008年国立コンサートDVDを見ました。

『Re(mark)able』から『Step and go』までの流れが本当にスキでスキでたまりません。

そこでまったくブレない大野くんの透き通った声に、一緒に見ていた妹1が「大野くん歌ってるの?」と口パク疑惑をおっぱじめたんです!!

それだけ大野くんの声は素晴らしい!!ということなのでしょうね。

実は父も以前、「この子が一番踊り上手いね」と、歌番組をリピっている最中のワタクシにポロッと言い放ったんです。

嵐さんファンじゃなくてもわかってしまうほどの才能の持ち主、その名は大野智。

絵は描いているんでしょうか?

やっぱり釣りだと思いますけども(笑

また10年後くらいに個展をやるくらい作品が溜まったらまた見せて欲しいですな。

あのタツノオトシゴの絵、本当に細かくて全部を見ようとしてけっこう時間がかかったような気がします。

細かさゆえに、想像したものよりも大きかったんです。

ワタクシも絵を描くのがスキなので、大野くんの絵や創作物は見ていてウキウキしたのを覚えております。

大野くんから誕生日プレゼントに絵をもらえるだなんて翔くんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

東京ドーム最終日でのサプライズバースデーにはほっこりしました。

なんて素敵な空間なんでしょ♪

”智の記憶”ってネーミングに笑いつつも、愛が詰まってるなぁ・・・と感じました。

大野くんが感動するのも無理はありませんよね。

ケーキがまさかウェディングケーキ並みにそびえ立ったものだったとは(笑

「入刀!」って言ったのはどなた!?

なんにしろ大野くんにも、その場にいた方々にも、忘れらない素敵な日になったはず!

30歳になった今日は船の上だったのでしょうか?

それとも嵐さんにお祝いしてもらっていたのでしょうか?

どちらにしろ大野くんはとってもうれしかったはずですよね!

これからも4名様を頼って、頼りにされていてくださいな♪

大野くんの30歳が、充実したよい一年になりますように。

そして健康でいられますように。

おめでとう大野くん!!

| | コメント (0)

プサ〜ン・・・涙

4月からスタートする嵐さんの新番組『嵐にしやがれ』のポスター撮影記事を、TVガイドさんとかテレビジョンさんで拝見してまいりました。

サ、サ、サスペンダ〜〜〜っ!!?

なにその萌えアイテム!?

サスペンダーってアイテムは、ワタクシにとって、どんなクールな男もカワゆくさせる、5歳は若返らせる威力を持つ物だと認識しております。

嵐さんも例外ではございません。

え〜と、衣装はおフランスがコンセプトでしたっけ!?(猛烈に曖昧です

ものすんごい白い衣装でハットを被った5名様が素敵♪

追い詰められた!見つかった!ちょっと暗闇でライトアップされた瞬間!みたいなんだそうですね。

もう〜〜、翔くんの「シ・オドメ」にコンビニでヒィ〜ヒィ〜でございました。

どうも!youriです。

またまたオトノハを忘れるところだった・・・。

って、いっつも感想を欠かさず書いているわけではないと思いますけど。

「全力睡眠」にまず大爆笑。

CAさんに限らず航空関係者の方々に、きっと翔くんのこととても配慮されていたんだろうな〜と思います。

「〜ですよね?」って訊き方がもうそれを物語っておりますな。

翔くん、すごいところまできましたね(笑

「あいつの顔面・・・なんっっっも、見えねぇ・・・」に、2度目の大爆笑。

翔くんの言葉には本当に笑わされます。

「顔」じゃなくて「顔面」ですもんね。

同じ意味なのにこうも印象が違うのにびっくらこきました。

スウェットに、アイマスクとマスクな翔くん・・・。

まずスウェット姿が見てぇ、見てぇ、ちょ〜見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

まだ実は今週のZEROを録画したまま見れておりません。

なので、先にオトノハを読んでしまったのですが。

翔くんの言葉はやっぱり丁寧でわかりやすくて、胸に響くものがあります。

「とっ散らかった文章」だとありましたけど、ほとんどまとまっていて、取材後そのままの気持ちや思ったことが書かれているのねと、しばしジ〜ン・・・。

今週末必ず見ますね。

久しぶりに雑誌の感想を。

たぶんWink upだと思います。

嵐さんページをパラパラと見ていて、これ同じ部屋で繋がってるんだ〜〜!!とわかったら、ものすんごいそのシチュエーションが愛おしくなりました。

そしてさらに撮影こぼれ話では、翔くんの「もう、雅紀ったら」発言に、むぎゃ〜〜〜!!

完全にお母さ〜〜ん!!

また服を畳む様子がなんともキュ〜トでしょうがないですわ♪

目尻の皺にキュン。

そしてまだまだ繰り広げられている大宮さんの愛の伝言板。

くっそ〜〜〜・・・こんなバカップル見たことない・・・・・・!!

Wink upさんの場合買わなくても、必ずこの大宮の愛の伝言板を読んでほっこりするのがお決まりなんです。

大野くん「ニノへ。大好き。大大好き。」って言ってくれてどうもありがとうございます。

これでまた来月ニノからの愛の言葉が拝めます。

あらまし嵐も気付けば最終回!!

翔くんだなんて、やった〜〜♪

怒涛の2009年でしたな。

コンサート行けて本当に幸せをもらいました。

今でもすぐに思い出せばあの空間へと誘われます・・・。

さて、そんな素敵なWink upさん。

ワタクシが買おうと決めたキッカケは別にございます。

伝言板コーナーです。

ターゲットは岡田准一くん。

・・・”櫻井(翔)へ”・・・・・えっっ!!?

岡田くんが翔くんに伝言しとるじゃ〜ございませんか!!

しかも内容がもう・・・・・・!!

モーーーーー(子)!!

以下内容。

「オリンピックのキャスターぶり見てます。いまだに会ったらバンビと言いますが、キャスターぶりはバンビに見えません。でも会えばあなたはバンビです。イヤだと言っても呼び続けます」

やっさいもっさ〜〜〜〜〜い!!!

ぜひぜひぜひぜひおねがいしやーーす!!

ぶっさ〜〜〜ん!!

木更津ぅ〜〜〜っ!!

きゃっつ!(にゃー!

きゃっつ!!(にゃー!!

きゃっつ!!!(にゃー!!!

キャッツは不滅だぁ〜〜〜〜〜!!!

ありがとうプサン(木更津キャッツアイのユッケのぶっさんの呼び方)。

これだけでアタイ、胸がいっぱいになって幸せゲージが振り切れたよ。

ぶっさんの「バンビ」って発音が大スキで仕方がありません。

バンビによる「ぶっさん」呼びも然り。

本当に良きバッテリーだなって思います。

木更津キャッツアイにバイバイしてから(正確にはまだバイバイなんてしてない、というかできない)もう4年。

いまだに「バンビ!」って呼ばれる翔くんのハニカム姿が目に浮かんでしまいます♪

バ「もう鹿だよ!って、もういいよこのくだり(笑)何年やってんの」

ぶ「キャスター頑張れよ、バンビ!」

バ「フフフッ。ぶっさんも護衛頑張って♪」

ぶ「おう♪」

みたいな!!

どこでこんな会話するのかまったくわかりませんが、出てきたMO-SOを吐きだしてみました。

ワタクシはV6兄さんの中で、岡田くんが末っ子ということしかほとんどわからない状態なので、ちょっと口調とかは、ほとんどぶっさんのイメージそのまんまです(笑

でも翔くんに対してはこんな感じじゃないのかな〜と思いまして。

カウントダウンコンサートは本当に絡んでくれてうれしい極みなんですよね〜。

岡田くんが、いまだに翔くんのことを「バンビ」と呼んでいるってだけで木更津スイッチがONになったワタクシ。

家に帰って久しぶりにDVDを見返してみたりなんかして(『ネコでもわかる』って方ですけども

やっぱりワタクシの原点は木更津にあるんだわ〜と実感いたしました。

テンションが軽く大気圏を突き抜けますもん。

そんな翔くんはヨコ(横山裕くん)に伝言してましたね。

「・・・最近、ヨコにしか伝言してねぇなぁ。」

と最後にボヤいておりましたが、早速ぶっさんに伝言しちゃえばいいじゃない!!

「僕もずっとぶっさんと呼び続けます」とか言えばいいのに♪

勢い余って別荘の話とかもしちゃえ〜♪

またキャッツの5名様が集まったドラマがあればいいのに〜、なんて思ったりしますが、やっぱり木更津は超えられないかもしれないと思うので、高望みはしないことにしました。

メイキングはガッツリ面白いんだろうけど・・・!!

伝言板、これからもずっと続けていただければうれしいです♪

来月の翔くんの伝言板が楽しみです。

| | コメント (0)

元気マンマンだけどぺらっぺら

キリングリーンラベルのRUN編のことを書けていない!!

一言だけいいですか?

草原で「うひょ~~♪」って走って、バフッと寝転んで、木の上でグイッとビールを飲む3名様がめちゃくちゃ爽やかすぎる~!!

大野くん、寝転んだ時のあのお顔、絶対に29歳ではない・・・。

ワタクシから見たらいっそ赤子ですよ!!?

言い過ぎですか!?

むっきぃ~~~っ!!

大野くんにキュ~~ン!!

って今度はtalk編だとか。

3つもあるなんて♪

どうも!youriです。

今宵のVS嵐に心躍らせつつの今週の宿題くんの感想でございます。

むぎゃ~~~~~~!!!

しょっぱなからワタクシの心を鷲掴みにする出来事が巻き起こりましたよ!!

嵐さんと同期の方々の話になる嵐さん。

ポルノグラフィティさんや髭男爵さんに続いての、

翔「佐藤隆ちゃんもそうだし~」

やややや、やっさいもっさ~~~~い!!!

VS嵐の前にこのやっさいもっさい祭り、いや、サトサク祭りでありがと~ございます!!

バンビこのやろ~~~~!!

「さとうりゅうちゃん」ってなんだこのやろ~~!!

”佐藤隆太”くんじゃなくて!?

「さとう」まではちゃんと言えてるのに、「りゅうちゃん」ていきなりあだ名呼びするのはWHY!?

死ぬほどニヤける!

真っ先に隆ちゃんを華の99年組として挙げる翔くんが憎らしいほどにカワゆいっす♪

あぁ~もっともっとサトサクをプリ~ズ。

欲張りになってしまいますよ。

去年の隆ちゃんがゲストだった回ですら、まだまだニヤけられるっていうのに。

一方通行な恋をする翔くんが、というかこのシチュエーションが大スキでしょうがない・・・。

隆ちゃん、今度日テレ土曜の夜10時の番組にゲストで出る予定はない!?

ぜひドラマのあとは舞台やらでよろしくどうぞ。

始まって20秒くらいでこの長さ・・・。

まだ書き足りないくらいなんですが、先に進みます。

ニノの「パン屋捨てろやもう!」がウケる!!

ゲストの米倉さん。

まるで”お馴染み感”的なものが漂っているんですけれど・・・。

数か月ごとに嵐さんと一緒に出ていたような気がするからだと思います。

それにしてもやっぱり姉さんは綺麗極まりないです。

閉所恐怖症を自分で「かわいい♪」とかも~キュ~ト♪

ドSなニノによる「美少女コンテスト!?」「国民的!?」で爆笑です。

上戸さんと比べて「ひと回り?ふた回り?」と訊く松づん。

ふた回りは常識的に失礼だろっ!つっておでこをペンッ!としてやりたい・・・。

翔「M-1最後の年みたいなことだよね」

ゲシッ!!

翔「足かい♪」

むきゃ~~!

この時の翔くんの笑顔が爆裂にカワゆいですな~♪

ニ「わぁわぁわぁ無理!」

と番宣をさせまいとするニノにキュン。

ニノの「同期の意地見したれや!」のあとに翔くん「華の99年組やろが!」って(笑

大「ヤケドすんなよ!」

!!?

大野くんど~したのっ!?

ごめんね大野くん、普通にびっくらこいちゃって。

米「(手がスベって)あぁっ!!」

ニ「完全おばさんの声だった」

大爆笑~~!!

ニノの言葉のセンスにいつもヤラれっぱなしでございます。

相「ジャパニーズストア!?」

オグ「それさ、和食の店になっちゃうよ(笑)」

へぇ~、知らなかったです。

V.I.Pルームにご出演だった時は相葉ちゃんを選んだ米倉さん。

ハンカチで口と鼻を覆ってまぁ~楽しそうに相葉ちゃんをガン見してました。

オグ「元気じゃない人どうぞ」

翔「なんでぼくを指したんですか」

オグさんにはそう見えるのですか~。

翔「元気マンマンも甚だしいですよ」

本人がそうならいいです♪

米「俺の方が出たい!出たくない!とかっていうこと?」

翔「ううんそんなことはない」

ニ「シビアなこと言っちゃうと需要と供給ですよ」

そうなの!?(爆笑

翔くんは求められまくってるってこと!?

ごめんなさい、ワタクシは常に求めてます(真面目

特にサトサクを求めてます(大真面目

オグさん「力関係じゃないの!?」ってどういうことなんですか!?

一般ピーポーなワタクシには芸能界の事情はサッパリでございます。

まぁいっか♪

テレスガを説明している日直の松づんを無視してノリまくる4名様にウケる!

オグさんの邪魔発言で相葉ちゃんとニノは潔くストップしたのに、それを無視して怪しいダンスを踊り続ける大野くんと翔くん。

くっつきすぎなんだこのやろ~♪

顔がおかしい!!

ノーズホール!

ノーズホールに注意報発令!

タイミングピッタリなハイタッチですら爆笑です。

相葉ちゃんからクレープの生地を受け取って嗅ぎ、「ひぃっ!」な感じでその酸っぱい匂いに驚くニノがツボです。

翔くん自ら口でエチオピアの音楽をかけ、松づんの粋な計らいでまたまた勃発した年長組のダンス(笑

さらに怪しさを増してる!!

食べながら無言で、しかも翔くんの手元を見たら、ひっそりと指パッチンをしている様子に爆笑です!!

今回はどうしたんでしょうねこのお二人(笑

オグさんには変態バーに見えたんですね~。

「変態バー・・・(笑)」と膝に手をつくイケメンがスキです。

大野くんと米倉さんによるカップル設定の試食開始。

大「いつものことだから」

で、爆笑して「顔♪」って翔くんが♪

画面には映りませんでしたが、きっと愛くるしいハの字眉でべらぼうにキュ~トだったに違いない♪

パンストの件はも~~、絶対相葉すごろくのことだろうな~って♪

米倉さんからのむちゃぶりでしたが、ワタクシはもし現実にそれが起こっていたら、きっと大野くんはこう言うだろうなって。

大「あれね、よく番組で使うんだ」

ドンピシャ~~!!

そして汗かきまくりな大野くんにキュン。

「いやおいしかった」とデートの感想を述べる大野くんに対してマッハで「デート!」とツッコむ息ピッタリなニノ翔にキュ~ン!!

翔くんに「ニノ!」と振られて、「やっべ忘れてた!」と言わんばかりにものすごい速さで後ろからボードを引っ張り出したニノが素っぽくてスキです♪

ニヤけてるし!!

やだこっちもニヤける~~!!

同期だけれど、年上な米倉さんに向かって、

ニ「素敵なところってどこなのよだから」

カワゆいと思ってたらこのSっ気ダダ漏れなこの人、やっぱりすごいです(笑

となりで噴き出す大野くんがツボです。

翔「さぁというわけで大変お節介かもしれませんが、こんなものをご用意いたしましたっ!”女優米倉涼子かっこ34歳かっこ閉じ!未来年表~~!!」

むきゃ~~!!

「お節介かもしれませんが」の「しれませんが」でちょっと顎を引く翔くんが超キュ~トじゃございません!?

あの瞬間を観たいがためにリピったらリピったらリピっす♪

おめめを若干細めて、手は前で組んでるためちょっと立ち姿が女の子っぽくもあり、話しまくるもんだから赤い唇から白い前歯が覗きっぱなし!!

むっきぃぃ~~~~!!

カワゆい!!

いつのまにかスポットが大地に移ってしまった米倉年表。

わいわいテンポよく進んでるさまがなんともほっこりするんですよね~♪

あぁ楽しい♪

翔「じゃあここらへんで離婚しときますか!」

おいっ!

離婚が明るすぎるだろっ!

ニ「不倫ね!」

おいっ!

不倫がサクッとしすぎだろっ!!

ちょいちょい大地に絡めて年表をつくろうとする大野くんがナイスです。

米「これまだやる?」

翔「うんいつ頃死にますか?ってとこまで行きたいんだけど」

ウケる!!

お腹がイタタタタッ!!

翔「どういう状況で、息を引き取りたいですか?」

訊き方が具体的すぎる!!

ニノ、”米倉死亡・・・。”って!

年表なのにその表現はヒドい!(笑

翔「ここはゆっくり、大地のために生きていてもらいたいですね」

いきなりガッツリ大人の意見になりましたな(爆笑

そして米倉さんのエクソシストな特技を堪能している間、ワタクシの目はホワイトボードに。

なぜなら年表の内容がちょっと増えて(変わって)いたから。

”大地結婚!!”

”大地失敗(26)”

”米倉涼子サヨウナラ 大地(29)”

どうしても若干大地年表になっているようですな(笑

さて特技の話に・・・。

特技ものすんごいですね!!

披露されている時のBGMすらも(笑

ニ「うわぁ・・・ドン引き」

ウケる!!

できそうな松づんの後ろで大宮は一体なにをしてらっしゃるんでしょうね?

大野くんの左手を大野くんの肩ごと包んでいるニノのハンバーグなおててにキュンキュンです。

松づんの右耳を手に近づけようと引っ張る大野くん、いい感じにお節介です(笑

相葉ちゃんの「グッ!と押せばいい!」のあとの松づんにメロメロなんですけど!!

あの苦しそうなんだけど楽しそうな「あ、ぁ、あ、ぁっ!」って笑い!!

なんてキュ~トな声を出しとるんじゃこいつ~~~っ!!つって♪

バレリーナも真っ青な立ち方をする米倉さん。

それを支える翔くんの「すごい」って言ってるときのあの表情も立ち姿もなにもかもがキュ~トに見えちゃってどうしようもな~~い!!

エクソシストな特技、左はまだできない米倉さん。

ニ「なんだよそれじゃあ48くらいに左も触れるようになるって書こう」

大爆笑~~~!!

年表はまだできてなかっんですな。

ニノには本当に笑わせられっぱなしですわ~。

さらにエンディングで画面に映らずともはっきり聞こえる「にゃんにゃん♪」が爆裂にキュ~トすぎる!!

ワタクシの脳内では、頭に握りこぶしを二つくっつけて耳のように見立てるニノの姿がONAIR・・・。

むきゃ~~~~っ!!

寒空の下、ダンボールの中にいたら絶対連れて帰ってやる!!

ニノのハンバーグな手の上で転がされてる気がしますけど・・・喜んでー!!

翔くん、本当に痩せまくりですな~。

ずっと宿題くんを見ていて、特にサイドから見たときなんかとても思わせられました。

まるでぺらっぺらな紙のよう・・・。

ワタクシの体重より下だったらどうしよう・・・。

再放送でやっていたおぎやはぎさんの回と比べてみたらものすんごい厚さが違うことにびっくらこきました。

ワタクシも一応働いてるんですけどね~。

全然痩せる気配なしですよ。

キープできてるのかどうかすらわかりません。

4月の健康診断までにはなんとかせねば・・・。

翔くんが健康第一で今を乗り越えられるように願ってます。

| | コメント (0)

大人の証拠

アルバムを返却しにTSUTAYAさんに行って参りました。

するとまたなにか借りたくなってしまって。

目に入ったDVDを1枚借りてきました。

『東京タワー』でございます。

「オトン」とか「オカン」とかの方じゃなくって、「恋はするものじゃなくて、落ちるものなんだ」て方ですよ(笑

ワタクシちゃんと鑑賞したことがなくってずっとスルーしていたんですよね〜。

そして家に帰ってテキサスバーガーを堪能した後に観ました。

昼下がりの茶の間で(横では家族が普通にお昼寝中

”R12”って表示されていたのでどんな濡れ場が・・・って思っていましたが、爽やかな方じゃないかな〜と思いました。

ひたすら岡田くんが別嬪さんでうっとり♪

プールに落とされて、雨に打たれた子犬のように黒木さんにすり寄る姿がも〜〜〜っ!!!

抱きしめてやりたい!!

松づんもカワゆかった〜〜♪

人妻=年上がお相手なので、口調がいちいちツボでございました。

同世代ではきっとそんな口調じゃないだろうと思えて。

甘えんぼさんに見えたんです。

不倫ではあるけれど、切なくて美しいラブストーリーでした。

どうも!youriです。

麒麟のビールCMに大野くん&相葉ちゃん&松づんがご出演!!

『GREENHEART&淡麗グリーンラベル』CMですって。

KIRINのCMギャラリーへポチッとな♪

エンドレスで流してもまったく飽きません!!

なんってカワゆいアラサーなんでしょう!?

大野くんの合わせて開いた手から緑色のハートがポッ!と出た時のあの大野くんの「はっ♪」な表情にキュ〜ン!!

ものすんごい癒されますな!!

顎が上がっているってのがカワゆさを増幅させているに違いない。

衣装は大体同じ感じですね。

松づんだけなんだか月光仮面みたい(笑

相葉ちゃんはつなぎ姿がものすんごい似合う!!

「行くよっ?じゃぁ〜ん♪」て手から”GREEN EARTH”の文字を出す松づんがめんこい♪

”グリーンアース”から”H”だけをフッ!と息を吹きかけて移動させ、”GREEN HEART”にする相葉ちゃんの唇急接近にドキッ!

そこからいきなりわきゃわきゃし始めた3名様に、このやろ〜カワゆい♪つって。

松づんが相葉ちゃんの視界を遮るところから始まって、「うえ〜いうえ〜い♪」って腕を掴み合う相松。

大野くんはその後ろで一人跳ねております(笑

くっそ〜四ツ葉のクローバーと”GREEN HEART”がめちゃくちゃ邪魔!!

「グリーンハート!」大野くんのFREESTYLEが炸裂!!

ジャンプがしなやか♪

大「糖質70%オフの」

大・相・松「淡麗グリーンラベル」

むきゃ〜〜♪

最後に3人どアップでゴクッ!とな。

大野くんには何か哀愁のようなものを感じ、相葉ちゃんにはなぜかコミカルさを感じ、松づんには男っぽいな〜と感じる呑み方でした!

相葉ちゃんなんて思いっきり大野くんの後頭部にほっぺくっつけちゃってますよね〜♪

5人で呑みながら感想を言い合うみたいなCM出たらいいな〜なんて。

これでとうとう嵐さんもお酒のCMに出演される年代になったってことですよね。

そろそろくるんじゃないかな〜って思っていたんです。

ドリンク剤にはSMAPの中居兄さん、お酒のCMにはTOKIOの長瀬くんな〜どなど、先輩方はたくさんご出演なさっているので。

とうとう来たかっ!って印象でした。

絶対捕獲した〜い♪

| | コメント (0)

惜しい!!

職場のロビーはお客様が持ち込んだ靴の雪により、常に濡れております。

お客さんがちゃんと靴の雪を落とさないで来店するもんだから、昼食時に職場の人がモップで拭いてからあがるんです。

ワタクシもそれをやっておりました。

すると突然目の前がグルッと回転したかと思えば左ケツから床にドーン!!

”すってんころりん”と言えば聞こえはいいかも知れませんが、あれは本当に痛かった〜〜。

今でもレフトヒップがズキズキしやす。

見られたのが先輩と顔見知りのお客様(1人)で本当に良かった〜。

とんでもなく恥ずかしかったですけど!!

むきぃ〜〜!!

どうも!youriです。

今日思ったことをドドン!と思うままに。

「テレフォンゲストの吹石さんに翔くんはどんなメッセージをしたためたのかしら!?」

と気になって聞いてみたらあらびっくり!!

翔くんの真面目さがお茶の間にドドン!と披露されちゃいましたね♪

冗談をクソ真面目に7年間も受け取っている櫻井さんにゾッコンです。

吹石さんナ〜イス♪

ぜひぜひクソ真面目な翔くんとどっか食べに行ってください。

そしてあわよくば腹ごなしにバッティングセンターへ行って、翔くんにレクチャーしたってください。

週刊誌に載らない程度に(笑

そしてもっとびっくりしたのがこれ。

隆ちゃん(佐藤隆太くん)が紹介されとる・・・。

なんでやねん!!?

なんでそうなんねん隆ちゃん!!?

隆ちゃんのばかぁ〜〜〜〜!!!

と叫ばずにはいられませんでした(本気で叫びましたよ?

くっそ〜〜!!

スケジュールが合わなかったの!?

ねぇスケジュールが合わなかったからこんなことになったの!?

誰か真実をこのサトサク病患者に教えて〜〜〜!!

もうなんなん○×△■%・・・・・・・・!!

言葉にならない・・・。

本当に惜しいったらありゃしない!!

だって吹石さんと翔くんが逆でも思いっきり成り立って・・・ってマーくんと吹石さんの接点が見当たらないなぁ(もはや不成立

ほんっと〜〜〜に、やりきれん!!

このニアミスっぷりに憤っております。

隆「いいともぉ〜〜!!」

いいともじゃねぇ!!

まったくタモリさんと仲良く電話している場合じゃございませんよ隆ちゃ〜ん(泣

・・・しょうがないですよね・・・火10ドラマ頑張ってね隆ちゃん。

・・・絶対見るよ。

そして吹石さんへのお花にびっくらこきました。

ひっそりとタカスィ〜(塚本高史くん)のお花が真ん中の後ろ辺りに、本当にひっそりと!

え〜共演は〜釣りバカ日誌でしたっけ?

もう調べる気すら起こらない辺り、本当にサトサクテレフォンニアミス事件にベッコリヘコんでいるyouriです。

さて、番宣リーダー大野くん。

真っ黒でしたね・・・。

熱海でまた釣りしてきたんだろうってことは予想できてましたけど、そこまで・・・!!

また誰かに怒られたんじゃ(笑

草兄さんが異常に白く見えてしまうっ!!

大野くんの演技は上手い♪

白紙(迫真)の演技かと思った・・・。

大「先輩!」

のタイミングが絶妙〜〜!!

お疲れさまでした。

ごきげんようは見てませんけど・・・。

小堺さん番宣ありがとうございました♪

一つ昨日のエントリで書き忘れたことが。

テレフォンの翔くん、タモリさんに「どうぞどうぞ」ってイスに座ることを勧められても、タモリさんが座るまでずっと座らなかったんですよね。

ひたすら愛嬌たっぷりのファニーフェイスで客席を眺めてるんですよ。

べらぼうにキュ〜〜ン!!

マキシマム男前!!(”マキシマム”って使ったことなかったかも・・・(爆笑

もう来週のテレフォンでは、またお花をガン見しようと思います。

バンビからマスターへのお花がないだなんて想像できませんから!!

ついでにアニからも熱烈なお花が届いていそうでとっても楽しみです♪

『タモリ様へ 塚本高史より』

つって♪(タカスィ〜がテレフォンゲストだった時に、実際に隆ちゃんが同じことをやってたんです(爆笑

テレフォンのあと、垣間見た翔くんのエイブルCMに、職場の食堂で「ひぃ〜〜〜〜!!カワゆい生き物が目の前にっ、オヨヨヨ〜〜!!」と叫びそうになりました。

もちろん心の中だけで済ませましたけど。

まだ捕獲できてはおりませんが、見るたびにデヘデヘしております♪

相葉ちゃんご出演のペケポン!

VTRにて、4名様からの他人事のような態度とは裏腹にやっぱり溢れ出ちゃう相葉ちゃんへの愛にむきゃ〜〜♪

結局相葉ちゃんは自分の力で正解してましたけども!!(爆笑

翔くんが何気に正解していたのがワタクシ的にはテンションが上がりました。

まったくニノの「春巻き」発言には爆笑です。

まず選択肢にないし!!

相葉ちゃんのたっかい声がめちゃくちゃカワゆかったです♪

| | コメント (0)

おじいちゃんじゃなくってよ!?

            HAPPY BIRTHDAY

                ★大野くん★









あっという間に嵐さんのリーダー、大野くんが29歳になりましたね!

今日のラジオで、「アラサーです。最近覚えました!」とか言ってたらしいですよ(爆笑

実は今日、先輩に飲みに誘われたんです。

職場の本部の方がいらっしゃったからと。

まぁ大人の付き合いってやつですか!?

よくわからないですけど♪

でもワタクシ、言ってやりましたよ!

「え~・・・今日は大野くんの誕生日なんですよ~。だからケーキ買って帰ろうかな~と思って」

先輩、笑いを堪えてました(ワタクシは爆笑

もう一人の男性の先輩もめちゃくちゃ笑顔になっちゃって(ワタクシは爆笑

先輩「えぇ~、浮気だよ~!だって翔くんなんでしょ~!?」

ワタクシ「違いますよ~!(浮気じゃない!ってことですよ)ニノの時もやりましたよ~。」

先輩は「わかったよ」って言ってくださって、ワタクシはいつもどおり家に帰ってこれました。

でも、ケーキを買っている間になんと19時を回っていたのです!

それすなわちVS嵐の録画をすっかりさっぱり忘れておりやした・・・。

アホか!アホか!!

妹がベストなんとかって歌番組をVHSとPCで録画していたのでレコーダーを切り替えて速攻でVS嵐も録画しました。

W録って最高な機能ですね。

でも、空白の15分間は埋められやしねぇやと。

そのうちどこかで拝んで見せます。

あぁ~~!!

GACKTさんの登場シーンで嵐さんがどひゃー!ってなってるところが見たかった!

そんなこんなで、大野くんのお誕生日を祝うためにちょこっとですが、ケーキでお祝いしました。

普段の呟きから想像もできない透き通った歌声がスキです。

キレッキレでアグレッシブでセクシィ~なダンスがスキです。

タレ眉がスキです。

綺麗な富士額がスキです。

手の甲に浮き出る男前な血管がスキです。

トロットロな笑顔がスキです。

「このあとどうすればいい?」なベイビー智がスキです。

ヒゲで、胸毛で、白い衣装のフレディ智がスキです。

FREESTYLEなところがスキです。

なんでも食べたら「うめぇ!」がスキです。

マダムキラー智がスキです。

無言実行な精神がスキです。

翔くんを押しのけてからの「くせもの!」がスキです。

コンサートでの「あ~~い!!」がスキです。

「たいそうせぇ~んしゅの~!」がスキです。

舌っ足らずなところがスキです。

演技をしたら別人に変わる(滑舌良くなる)ところがスキです。

嵐さん的家族構成が”おじいちゃん”なところがスキです。

タカがスキです。

ユウジにデレデレなタカがスキです。

黄色と水色のポップな衣装のお兄さんがスキです。

ニノにされるがままな大野くんがスキです。

松づんに電話に出させてもらえない大野くんがスキです。

相葉ちゃんと今でも泣きながら部屋で語りあう大野くんがスキです。

翔くんにドSな大野くんがスキです。

嵐さんにほんわかした穏やかな空気をもたらしてくれる大野くんがスキです。

いてくれるだけで安心できる存在な大野くんがスキです。

でも本当にスキなのは大野智くん、あなたそのものなんです!

本当に嵐さんのリーダーが大野くんで良かったなと思います。

たとえじゃんけんで勝ってしまったから、という理由だけじゃなかったんだと思います。

必然だとか運命だとか、きっとその部類に入る出来事だったんじゃないのかと思えるんです。

ラジオで「10年続けてこれたのは奇跡」って言っていたようですが、奇跡なんかじゃないんだと、大野くんや4人が必死にもがいて頑張ってきた結果なんだよと伝えたいです。

大野くんのまるでおじいちゃんのような懐の広さにはいつも脱帽ですよ。

いつまでも嵐さんを見守って、嵐さんの精神安定剤でいてください。

大野くんの29歳という一年が、素敵で良い年になりますように!

| | コメント (0)

子犬ってほんまですか?

昨日から喉が痛い・・・。

何を食べても何を飲んでも喉が痛い・・・。

昨日の嵐さんに狂喜乱舞した末路ですよ。

いやぁ〜〜〜!

むきゃ〜〜〜!

デヘ〜♪

きゃ〜〜〜〜!

んぎゃ〜はっはっは〜〜!

てな具合に茶の間にいる家族をいないものと考えてテンション上げまくりでガッツリ見倒しました。

実験結果!

驚きの嵐!は、のど飴が必須!

ワタクシはレモン味がお気に入り

どうも!youriです。

☆ひみあら

まずは季節はずれなひみあらの感想です。

翔くんのイメージは子犬ですってぇ~~~!?

わかる!

猛烈にその気持ちがワタクシにはわかる!!

「1+1=2」並みにわかる!!

「誰か買ってくださ~い!」

の翔くんは本当にキュ~トだったんですよねぇ~♪

オセロの中島さんもわかってくださってる!

あぁ~うれしい♪

今回のVIPは黒谷友香さん。

あんまりワタクシの見るテレビにはご出演なさっていない・・・のでよくわかりません、ごめんなさい!

よ~く見たら翔くんの衣装、ベストが2枚重ね。

めちゃくちゃ珍しい~!!

初めて見た!

しかもカッコイイ~~!!

黒谷さんから「かわいいから~」と言われてニンマリしたあの、あの、あのキュ~ト過ぎるアイツを攫っていってもいいですか!?

あのピンクな唇にヤラれました。

「ジンちゃん」

とオーナーぽくなるダンディな翔くんにウケる!

3回目の「ジンちゃん」がお気に入りでございます♪

ジンちゃんに乗った大野くんが動物園で馬にのせてもらった子供に見えるのはワタクシだけ!?

「動いた動いた!」とか「どこ行くの?どこ行くの?」って反応がも~~~!!

控えめな「ハッ!」がカワゆいったらありゃしません!!

黒谷さんの畑でとれた野菜を使ったサンドイッチを食べた翔くん。

「うめぇっ!何だこれ!?」

っておめめをまんまるにしてカワゆいなぁ~♪

そのときの黒谷さん「面白いな♪」っておっしゃってましたけど、ほんとは「かわいいな♪」って言いたかったんじゃないかと。

喉まできてたけども、あえて「面白いな」って言ったんじゃないのかと。

「サカスでやりましょう」

オーナー!ワタクシも招待してください!

フレッシュなトマトをお持ちいたします!!(実家が農家

大野くんの「お豆ちゃん」に爆笑~!

今回は翔くんがゲストさんの心をゲット~♪

やっさいもっさ~い♪

「やっぱすっきゃね~ん♪」

ってカワゆいな黒谷さん!!

「びっくりした!ほんまですか!?」

な翔くんがびっくりするほどカワゆいですなぁ~♪

どうしてあんなにあのおめめはカワゆいんでしょうか!?

ほんでもってあの唇の形にキュンキュンなんですの♪

選んだ理由が「なんか、かわいいの(笑)」に同感です!!

なんか、なんかカワゆいんです(笑

どうしようもなくカワゆいんです。

ワタクシからすると、理由は語りきれないくらいあるので、全体的にカワゆいってことです。

また翔くんの「ほんまですか?」とあのニンマリな笑顔がドドン!

くっそ~~!!

あのふっくらほっぺをつねってやりたい!!

アラオケ館・・・。

まずあのバッチリパーティ仕様というか、舞踏会というか、VIPというか、あのtruthを彷彿とさせる5名様がめちゃくちゃ男前っ!!

嵐さんの歌を歌ったら嵐さんが乗り込んでくるなんてそんな夢のような出来事が・・・明治通りにあったーーーー!!な瞬間。

モニターでばっちり自分の言動が嵐さんに世界まる見えだなんてそんなことあってはならない・・・!!

フジモンやオセロさんには別に問題ないけれど、嵐さんは無理です!!

はずかしい、はずかしい、はずかC!C~~!!

1曲目に『Love so sweet』が選ばれて嵐さんテンションダダ上がり!!

翔くんはテンション上がり過ぎてマイクを持っていくのを忘れてる(爆笑

松づんがすかさず翔くんの分のマイクも持って行ってくれましたね~。

嵐さん乱入!

いやぁ~~・・・想像できない。

自分が歌ってる最中に嵐さん・・・。

あらしさん・・・・・・・・。

「え゛ぇ~~~!?」

ってなって、

「うぉえぇ!?」

ってなって、

「あっはっはっはっは!!笑うしかない♪」

ってなって、

「スキです!!」

って・・・言いたいな・・・。

きっと目から塩水とか、ノーズホールから液体が出てくるのかもしれないけど、とにかく会えたらとにかくおめめをガン見したい!!

あのクリックリで綺麗な二重で凛々しい眉のあのおめめを彩るすべてのオプションを目に焼き付けてやりたい!!

それに唇も♪

あのぶっとい首を舐めるようにガン見したい!!

こんなこと言ってるからドHなんでしょうね!!(笑

嵐さんとハイタッチ♪

ニノのハンバーグなおててに触れることができるなんて~~も~~~!!

「メジャーだよ!!」

そうですよね~♪

一時期そればっかり聴いてた時期がございましたよ♪

大野くんの突き抜けるような透き通った声が響き渡ってなんとも気持ちいいんですよね~♪

「下野さんの送別会の歌じゃないの?」

翔くん・・・・・・・・ワタクシもそう思った!!

ウケる!

めちゃくちゃシモノさんが送別される歌にカバーされている!!

下野さん、全国の下野さん、たった一夜でかなりメジャーな苗字となったことでしょう。

「君はぼくのすべてさ~♪」って歌われながらソファーの隅っこに追い詰められてとなりに座られたら~~~!!

もう顔を左に向けることができな~い!!

恥ずかしくて恥ずかしくて逆に松づんばっかりガン見してしまいそうで怖い(笑

だって翔くんの太股が自分の太股に触れてしまったりしたらもう○×■※♢・・・!!!

「トゥース!トゥース!トゥルース!」

の翔くんがも~~~!!

むきゃ~~~!!

そのあとの本当に『truth』が選曲されていきなり開眼する翔くん。

あのキラッキラした笑顔、決して照明だけの力じゃございません。

翔くんの内から放たれるキラキラオーラが放出されていたに違いない。

本人の意思に関わらず勝手に出てきやがりますからね!

『truth』歌いながらトゥース!って!!

翔くん、あなたは本当にワタクシを笑わすのが上手過ぎる~~♪

モニタールームに戻ってきてもまだトゥース!

「翔ちゃんありがとう~♪」

な相葉ちゃんがカワゆいですわぁ~。

アラオケ館第2弾も楽しみです。

☆大野くん&相葉ちゃん×ズームイン

金曜日のズームイン。

いきなりauCMの話題がドドン!

ちょっと!

不意打ちザマス!

でもしっかりCMは録画できました♪

大野くんの「ござる」口調はべらぼうにカワゆいですね~♪

ワタクシはその中でも「くせものぉ!」「まつもと!」が最高にスキでたまりませんわぁ~。

何回でも何十回でも聴ける自信があります。

もう大野くんがカワゆ過ぎるんですよ!!

そして大野くんに「くせもの!」と言われて「くせものじゃねぇよ♪」って松づんの言い方がなんとも優しくってこの掛け合いが最高です!!

大野くんにくせもの呼ばわりされて、

「あっすいません♪」

の翔くんも忘れちゃおりませんよ~♪

あの嬉しそうな顔と言ったら♪

ズームイン!さん、今回もやってくれましたね・・・ソロコンサートの映像が~~!!

大野くんのは某動画サイトでも見たことがなかったんです。

かっこえぇ!!

そして最後の最後であのメンバーからのリーダーへ10年分のありがとうメッセージ。

うぅ・・・泣ける・・・。

嵐さんてば本当に最強で最高!!

「ありがとう」という言葉を恥ずかしがらずに相手にちゃんと伝えられることって、けっこう難しかったりすると思うんですよね。

ワタクシは苦手です。

特に家族に言うのがこっ恥ずかしいんですよねぇ~。

嵐さんを尊敬します。

☆嵐さん×ZERO

総合的な感想を。

voice良かったです。

『ZERO』のロゴオブジェの上に嵐さんが静止!?

あのバックは静止画像なのかそれともだるまさんころんだ状態なのか!?

ニュースZEROで本当に良かったです。

「A」とか「H」とか「V」とかじゃ座ったりできないでしょうからね。

スーツ姿の5名様が毎日しかもポジションやポーズをすべて変えてましたし。

見ごたえある約1分間でございました。

翔くんはやはり9・11でしたか。

勝手に”翔くんになった気分”な大野くんがカワゆかったです♪







今日、みなさんのもとにも嵐さんからのプレゼントは届きましたでしょうか?

デビュー満10周年を目前にしてのこの粋な計らいにワタクシ、最近購入したデジカメをひっぱり出してきて数枚パチリ!

いまいちデジカメの使い方がわからず四苦八苦しましたが、なんとかナイスな写真が撮れました♪

記念すべき保存された写真(試し撮りばっかりしてて保存は皆無だったんです)は嵐さん10周年記念オリジナルフォトケース。

向かい合って笑顔な5名様のシルエットに、つい笑顔がこぼれました。

でもこのフォトケース・・・使えないですよ・・・。

もし入れるとしたら翔くんとキャッツアイメンバーとバンビっす!

自分なんかの写真入れちゃったら、も~~~!!

折りたたんだら嵐さん5名様全員とチューですよ!?(写真上の

むっきぃぃ~~~!!

こんなこと考える自分が気持ち悪いったらありゃしない!!

髪を切ったばっかり(!?)な翔くんが麗しいったらありゃしない!!

過去も未来も現在も、すべて大切にする嵐さんらしい記念品だなと思いました。

大切にいたします。

明日はPV集をガッツリ観てやろうと思っておりまする♪

嵐さんの記念すべきこの良き日が祝日で本当に良かった!!

ありがたいことに仕事が休みなんです。

めいいっぱい楽しみますよっ!

お勤め、部活、その他用事のある方々ファイトです!

家に着いたら噂の色紙が届いてるかもしれないじゃございませんか!

頑張って参りましょう♪

| | コメント (0)

癒やしのレジェンド

今日、ちょっくらコンサートに向けての準備ってことで都会に出向きました。

職場の研修の時に行って以来、1ヶ月も経っていないのに、街の人々はすっかり冬モード。

札幌のコンサートは11月!

つまりここ北の大地は軽く冬なんですよねぇ〜。

ブーツを見に行ったはずが、なぜかヒールに目を奪われるワタクシ。

高さ5センチくらいのを履いてみたら・・・・・・・。

魚の目がめちゃくちゃ痛くて履けな~~い!!

なんて予想外な展開・・・。

まずエステだのサロンだのの前に皮膚科に行かねば!

どうも!youriです。

今日も今日とて嵐のリーダー大野くんがせっせと番宣しておりましたねぇ~。

昨日のZEROを録画したい一心で日テレにチャンネルを合わせていたので、マイガールは冒頭しか見ておりません。

またほわ~んとした雰囲気を終始放っていた彼。

おでんおでん何回言ったんですか!?

大野くんは大根がスキ。

ワタクシははんぺんがスキ。

感想が前後しておりますが、気になさらないでくださいね。

実はまだニノのぐるナイも見れておりませんの。

明日にはきっと・・・!!

そして今日は相葉ちゃん大活躍と銘打った志村動物園を見ました。

と言っても出掛ける前のアライグマの途中までですが。

いやぁ~~。

伝説の男シリーズに家族で大爆笑させていただきました!

特にイルカショーの顔面強打!

あれはリアルタイムでも見て、録画もしてあるんですがやっぱり何度見ても面白かったです♪

伝説の男シリーズ最高でございました。

いろんな時代の相葉ちゃんが見れてウッキウキでございました♪

ストレートヘアーな相葉ちゃんが懐かしいくらいに。

集中するために目を閉じてあぐらをする伝説の男にウケる!

「この顔は何が起こった時の顔でしょう?」

の第1問の答えの映像に床を平手で連打するハメになりました。

おかげで歩き疲れてた足より手が痛くなった!

あの

「動かないで・・・」

のか細い声にキュンキュンです。

そして爆笑です。

ああいうところをカットされることなく放送されるのは相葉ちゃんだけに違いない!!

あんなキーン☆な姿すらも癒されますわ~♪

堂々と急所を押さえてるんですもん!!

まったくカワゆいったらありゃしない!!

背骨出過ぎなサイくんに拍手~♪

7時間以上歩いた足がすこ~し軽くなったような気がします。

ありがとう~相葉ちゃ~ん♪

明日はとうとう嵐CHALLENGE☆week最終日。

最終日19時からの3時間が楽しみ過ぎて逆ギレしそうです。

そして先ほど知ったのですが、その3時間が終わった直後になんとワタクシの愛すべき阿部サダヲさんがおしゃれイズムにご出演!!

むっきゃ~~!!

映画!?舞台!?

一体どっちの番宣なんですかぁ~!?

普段そういう記者会見なんかのWSとかドラマでしか見ない役者さんなので、とってもうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

上田さんにいじり倒されるに違いない!

そしてそのあとはMラバも録画せねば・・・。

ファンのCHALLENGE☆weekは終わりが見えな~い。

| | コメント (0)

ほよよ?

ワタクシ、明日はちょっと忙しいんです。

ンフフ♪

うれしい忙しさなんですよねぇ~♪

懐は肌寒くなるんですけれども・・・。

うちわの材料と、コンサート参戦用の衣装を買いに行ってこようかと。

朝も早くお店開店と同時になるくらいの電車で行って参ります。

雑誌も買わねば!

3Dメガネの売れ行き(もはやTV LIFEではなくメガネ目当て)が気になりますな~。

でもうちわのデザインがまったく決まってな~い。

それゆえ色も何使うか決まってな~い。

まぁ、候補には、

『やっさいもっさい』(踊って!!

『佐藤隆太』(翔くんの想い人

『バンビ』(木更津時代のあの笑顔をもう一度

『鹿』(アニ=塚本高史くんから言われた劇中のセリフ「もう小鹿じゃねぇな。鹿だ」

『翔』(ザッツ・テイバン!

な~どなど。

いろんな文字が飛び交っております。

実はひっそりと札幌のモアチャンスに応募してみたんですが、今のところなんの音沙汰もナッシィングなんです。

第2回目の当選メールはいつごろやってくるのか・・・!?

もし当選したなら、2枚作ることも苦じゃないのに~。

来年行われることを祈って、来年の分のコンサートうちわの材料も買ってこようかしら?

もちろん当選する前提ですけども♪

諭吉さんが何人いなくなるのか想像もつきません。

どうも!youriです。

「八塩でほよよ!」

状態です。

意味のわからない方はそのままのあなたでいただきたい!

だってノリですもん!!

意味なんてないんです!!

すいませんっした!!(木更津ワールドシリーズ、ミニミニオジーより

今のこの嵐さんまみれな日々。

ここで何の感想を書いて、なんの感想を書けていないのかよくわからなくなってまいりました。

まさに「ほよよ?」(わけがわからない感じ)状態。

まず未見なのもありますし。

みなさんはしっかりついて来いよ!かさばる上着は脱いで来いよ!な感じで追いつけていますか?

一皮二皮剥いていけてますか?

ワタクシはもう編集もなにもしていなくて、録りっぱなし状態です。

さかむけはいっつも剥けておりますけれども。

まず、ACW専用DVDを作ろうか?なんて考えがまず頭に浮かぶんですよね~。

でも体が動かないんですよ。

でも感想はちゃんと書きた~い!

ってことで、もう見れたTVだけでも書きまっせ♪

☆大野くん×笑ってコラえて!

大野くんが登場したときのあの歓声!

翔くんがヤッターマン宣伝の時の歓声とどっちが・・・なんて愚の骨頂ですね。

素晴らしい歓声でございました♪

また大野くんの履いてるブーツがカワゆいんですよ!!

大野くんをどう思いますか?

みなさん、具体的な思いをお持ちのようで(笑

たくさん笑わさせていただきました。

クリーミーな感じだってぇ!?

わかる!!

何か優しい味がしそう♪

つって♪

飼育係ですかぁ~。

なんかウサギみたいな子がウサギ育ててる風にしか見えませんよね。

ワタクシの学校はそんな係は存在してなかったですよ。

ひょうたんとか飼育・・・栽培してましたけども~。

なんと5,60代くらいのマダム達から「カッコイイし」だの「男前だね~」だの「彼氏にしたい!」なんて思われてる大野くんがすごい!!

でもマダム、まったく大野くんのことをどう思ってるか?って返答にはなっていないザマス。

それはただの希望ザマス。

ワタクシだって翔くんと・・・♪

「歌とか踊りとか一番うまいと思うんですけど・・・」

おぉ~~っと!

男性からそういう具体的なことが聞けるとテンションが上がってしまいます♪

ちゃんと見てくれているんですねぇ~♪

VS嵐を見ていても思うんですが、番協者の男性率がわりと高いような気がしてなりません。

終始大野くんはほわ~んとした笑顔で、キョトンとしたお顔もカワゆかったですね~。

さて、あのコーヒー占いとやらはもしかして・・・。

☆大&櫻&相×レッドシアター

このレッドシアターは、番宣のものではなく、VS嵐あとの収録分の感想でございます。

出演することを、当日の朝知ったんですよねぇ~。

新聞のラテ欄に嵐!

イヤイヤヨゲーム?

なんだそりゃ!?っと蓋を開けて見たらば・・・。

大野くんを愛でましょう的な集い!?

嵐のリーダー大野くんをテーマにイヤなことを並び連ねるという、極めて失礼な、そして面白いゲームでございました。

レッドシアターチームにならって、「イ~ヤ~イ~ヤ~ヨ♪」のところで右手をフリフリする3名様にキュン♪

レッドチームにイヤなことを言われるうちにどんどん顔が強張っていく大野くんにウケる!!

「リーダーに、なっ、たの、ジャンケンよ♪」

ってちょっとリズムに乗れてない翔くんがカワゆいったらありゃしない!!

「釣り優先で怒られる♪」

をわりとハキハキ歌いあげる相葉ちゃんがキュ~ト♪

でも翔くんも相葉ちゃんも「イ~ヤ~イ~ヤ~ヨ~♪」はなんだか言えてない感じ。

「イヤ」って言わない2人にジ~ン。

でも笑ってコラえて!の”裏切りの2人”はもしかしてこの2名様だったりして!!(笑

大野くんの「メンバーもなんかもうイヤだなぁ~」って言ったあとの翔くんの笑顔がむきゃ~~♪

あのハの字眉に、あの目じりの皺に、あの薄~い二重顎に、あの綺麗な歯並びにキュンキュンでございまする♪

大野くんの黒さを知らしめるために相葉ちゃんがとったあの行動にひぃ~~っ!!!

大野くんファンは泡を噴いてぶっ倒れやしませんでしか!?

リバース袋は間に合いましたか!?

ワキ汗は何ℓ抽出されましたか!?

白目になった方はそのあとの大野くんを見れましたか!?

ワタクシもあれが翔くんだったら・・・なんて考えるとむっきぃい~~~~!!

うれしい、うれしい、うれC!C!と同時に嬉ションもダーー!!っとな。

汚くってすみません。

でも相葉ちゃんのあのネック部分の下げ方も相当エロいですからね!!

セクハラ2秒前ですな。

大野くん、あんなところにホクロあったんだぁ~なんて発見もありつつ。

でもああいう状況になるにあたって、翔くんが黒くなってないといけないと。

考えたくもないですね。

ワタクシ黒光りは嫌いなんですよね~。

大野くんは・・・ナシですかね(爆笑

白いの上等!

でも最後の最後にあの笑顔にヤラれた~!

「レッドシアタースタート!」

大野くん、いつまでも舌っ足らずなあなたのしゃべり方が大好物でございます。

☆ニノ×ズームイン!

バードさんの次のズームイン!司会者にニノが!?

そんなんなってもらっちゃ困る!!

毎朝ニノが出てもらっちゃあ他のニュースTVがチェックできない!!

号外を見た時の「ンフフフ♪」ってニノの笑いにキュ~ン。

2006年の自画自賛なニノを見てデヘ~♪

こういうシレッと自分大スキなところを見せつけられるとどうしてもカワゆいとしか思えないんですよね~。

実生活の男性に言われたら「パードゥン?」なんですけどねっ!

ニノの嵐好きは健在!!

いつまでも4名様をド至近距離で見つめていてほしいです。


今日はここまでにします。

ぐるナイ、VS嵐、ひみあら、サプライズ、ズームイン!、ZEROの感想は日を改めて。

どれだけ時間がかかるかわかりませんが、なんとか11月1日、驚きの嵐!までには書き上げたいなと思います。

じゃなきゃ来週の宿題くんに間に合わないですからね!

きっと未公開シーンが盛りだくさんに違いな~い!!

あっ!!

auさんも忘れちゃいけないですよね!!

今日はau会見の大野くんと相葉ちゃんを見られて幸せ~♪

しかもCMも流してくださって幸せ~♪

実は昨日の夜中に60秒ver.を運良く、ナイトドラマの間に見れたワタクシ。

とんがりコーンもいまだにちゃんと捕獲できていないのに・・・。

黒い衣装を身に纏った嵐さんの仲良さげな雰囲気、なんとも言えないキラッキラで、ほんわかで、デヘ~♪となってしまうオーラをこれでもかっ!てなくらいに見せつけてるんですの♪

auさんいい仕事しますなぁ~♪

あれはぜひMラバで何卒放送よろしくですな!

そして先ほどMステでもニノ携帯ver.を拝めました。

「フッ!」てニノの耳元に息を吹きかける大野くんが・・・!!

ニノも「わっ!」って驚くだけじゃなくてそのままじゃれあいに持ち込めば良かったのに~。

そんなキャッキャッ♪した大宮が見たかったかも・・・。

でもそれじゃきっとR指定なんでね、TVでそれはまずいのでね。

こっちはカモン!なんですけどね。

ぜひホーム(コンサート)でガッツリ拝みたいものですね~。

ボブスレー状のバスタブに仲良く乗りこむ嵐さんをまとめて洗ってやりたい!!

撮影スタッフのみなさん、泡のお風呂でお願いしま~す!

シャワーで洗い流し担当希望で~す!!

あっ、セクハラでした!

| | コメント (0)

成長物語

今日ノ着信ハ1件デス。

またも妹からのだった!!

今回のは「迎えに来なくてもいいよ」電話でございました。

むっきぃぃぃ~~~~!!

むかつく~~~!!

メールにしろっ!

どうも!youriです。

本日は、どうにもこうにもやる気が起こらなくって、体育の日なんですが、体をほぼ動かせておりません。

DVD見たり、雑誌を読んだり。

体は肥えていくばかり(泣

一応骨盤ダイエットは続けておりますのでコンサートまでにはなんとかなるとは思いますが。

今日は翔くんのラジオが放送されたんですよね。

ワタクシの生息する地域はもちのろんで一部地域に入っておりましたので、聴けず仕舞いでございます。

なので、木更津キャッツアイ日本シリーズやら、non-noを見て、翔くん充電をしてやりました!

2003年の翔くんはやっぱり今より子供っぽくて、幼くて、若くてデヘ~♪

でもその時の一瞬のキラッキラ度がやっぱりちゃんとあって、いつ見ても「カワゆいなぁ~♪」と声が勝手に漏れ出します(笑

観た人にしかわからないと思いますが・・・。

・「まいったよ~。またおれだってさぁ!ハハハ」と、ミスター木更津として鉢巻きにハッピ姿でぶっさん(一次審査落ち)に自慢するバンビ

・「なんでだよぉ~!なんでおれはダメでぶっさんはいいんだよ~!」と、お寺の前でモー子に抗議するバンビ

・「めっちゃ怖いよぉ~~!!」と、オジーになったジョージに迫られ、ブサイク顔で怖がるバンビ

・「やっさいもっさい2003!!」と、ぶっさんの作ったラブソングの仮タイトルを言い放つバンビ

・「おれもうぶっさんの結婚式も!葬式も!ぜってぇー行かねぇかんな!!」と、ジョージだと疑われ過ぎて逆ギレしたバンビ

・「どこ行ってたんだよ~!モー子ぉ~!モー子ぉ~!」と、黒モー子に駆け寄る一途なバンビ

・「やぁだぁ~~~~!!ぶっさん助けてぇ~~!!」と、黒モー子にカニで目隠しされ、服を剥かれそうになるバンビ

・「勘弁してよ~♪」と、漂流した島での掟(?)を聞いて半笑いなバンビ

・特典映像にて、やっさいもっさい2003ver.を踊るバンビ(呉服姿でってのが最高にイイ!!

な~どなど。

カワゆい仕草やセリフや物腰やファニーフェイスはそこかしこに散りばめられております。

特典映像での隆ちゃん(佐藤隆太くん)との数少ない絡みは最高です。

隆ちゃん大きいから翔くんが華奢に見えちゃって♪

クランクアップ後、抱き合う二人に大興奮なワタクシ。

後ろからのため翔くんは見えないんですが、隆ちゃんの背中に回した両腕が、どうにもこうにも細くって。

隆ちゃんが大きいので、隆ちゃんが首を下に下げてる感じが身長差を激しく物語ってしまっていて・・・ごちそうさまでした。

も~、萌どころ満載で(笑

翔くんが子供みたいなんですよぉ~!

めっちゃ筋肉ついてるのに(笑

あの明るい茶髪よ、フワッフワな毛よ、もう一度・・・って感じになってしまいますわ。

でも、今は今で、一番似合う年相応なヘアーで大変お気に入りなのは変わりませんよ。

髪を短くするだけであんなに若返るだなんて(笑

まだまだ若いです、翔くん。

ワタクシも重力に逆らって、いろいろ頑張ります!!

そしてnon-no!

カ~ワ~ゆいですねぇ~♪

もー、デヘデヘです。

何気に青と赤でまとめられておりますね!

あの赤ちゃんのモデルさんも嵐さんに負けず劣らずカワゆくって大満足でございます♪

128pの大野くんに抱かれている赤ちゃん、あのお顔に笑ってしまいました。

翔くんの抱く女の子はべらぼうにカワゆい笑顔ですね♪

もうあの肌質が紙面から伝わってくるようで、こっちまで暖かくなってきてしまいます♪

また翔くんがカワゆいったらありゃしない!

大野くんもピースなんてしちゃってカワゆいんですよねぇ~♪

129pの3連発な小さな翔くん、ワタクシが嫁になりたい!!

それか、弟にしたい!!(抱いているのはワタクシの子供って設定で

1段目の翔くん。

最近、翔くんのあの短髪で真正面なショットにヤラれている自分がいます。

ポポロさんとか本当にツボ満載で困り果てます。

本屋で叫びそうになるのを必死に堪えるのが大変なんですもの!

この翔くんもまぁ~・・・口元が緩みまくりますよ~♪

あの、赤ちゃんの頭に顎を乗っけて上目づかいな感じが相当キます。

下の方にかなり切れていますが、足が見えるので、体育座りな感じなのかな?と思います。

バンビな瞳が大きいんだこのやろ~♪

2段目の翔くん。

赤ちゃんの様子をうかがおうとして、覗きこむ翔くん。

そして何かをしゃべっているのか、唇が半開きなのがツボです。

あの角度でもわかる頭の形の良さにうっとりです。

あの前髪の分け方も最高♪

流れるようなラインなんですもん♪

3段目の翔くん。

こういうおちゃめ顔の翔くんもスキ~!!

歯並びが美し過ぎる!!

「イーッ!泣きやんで~!」

な感じのお口と、目で訴えてる感がたまらなくカワゆくないですか!?

あんなにほっぺくっつけやがってぇ~~!!

カワゆ過ぎるぞこのやろ~♪

テキストでは、大野くんが翔くんを「翔ちゃん」呼びしていたことにデヘ~♪でございました。

ちょっと珍しくないですか?

ぜひ次はワタクシの子供でお願いしたい・・・って恋人がいませんでした!

あの赤ちゃんモデルの二人には、一生このページを大事にアルバムにしまっておいてほしいですね~。

それにしても、うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

今日は、過去と現在の翔くんを見たことで、翔くんの成長を一気に観た感じがしました。

2003年の翔くんは、ほとんどリアルタイムでは見れなかったワタクシですが・・・。

そして21時現在のワタクシ、今一番最新の翔くんを見たんですが・・・。

そうです、来週ネプリーグに出演するため、流れた予告内での翔くんですよ!!

ニノも一緒に出演で、山田太郎ものがたりチ~ム♪

むっきいぃぃ~~~!!!

ネプリーグで解答席に立つ翔くんも素敵♪

黒ジャケットがすこぶる良くお似合いで!!

正解した時の翔くん、キラーン☆て効果音がどこからともなく聴こえてきそうな勢いでポーズをとるのがめちゃくちゃかっこえぇ~~!!

もうおめめが果てしなくカワゆい~~~!!

不正解だった時の翔くん、ガクーン・・・な感じも男前でむきゃ~♪

でもそのあとの翔くんによるまさかの行動に大大大・爆・笑!!

もう放送終了後、3回はリピートしましたが笑いが収まるところを知りません。

となりにいた妹にいつものごとく「おまえうるさい!!」と怒鳴られようが、止まらないのがワタクシの笑いなので、どうしようもありません。

あの翔くんは、相当キレッキレでした。

笑いの神が降りてきていたに違いないんでしょうね。

もう、観た人にしかわからないような面白さ・・・。

これ書いてるうちにも笑いが込み上げてくる~~!!

ひぃ~~~っっ!!

あんな行動をゴールデンでやり、今日もZEROで平然とキャスターやるのかと思うとそのギャップに気がふれそうです。

たまらないです、櫻井翔くん。

来週のネプリーグを見るワタクシが、家族に怒鳴られている姿が目に浮かぶようです。

いくら怒鳴られようが、笑いは包み隠さず吐きだすのがワタクシの主義でございます。

公共の場ではわきまえますけれど、家なら気にしな~い♪

一軒家でまわりが畑で本当に良かったと思える至福の瞬間ですもの!

チャンネル変えられないように、リモコンを握りしめていればいいんです。

ニノも良い笑いをとっていたようで♪

「ガレッジセールじゃないよね!?」

って芸人さんのどなたかに疑われておりました。

しかもニノ、ネプチューンの原田泰三さんの顔を使って何やら笑いが巻き起こっておりました。

顔と顔が近い!!

なんか原田さんの首元に噛み付きそうな勢いでしたけど!?

一体なにをしでかしたんだ!?

来週がとっても気になります~!!

お腹が筋肉痛になるかも・・・。

大先輩であるマッチさんの問題は正解してね~!ニノ~~!!

今日の宿題くんは井上真央さん!!

2週連続でご出演で、今日はどんな内容なのかしら!?

あぁ~楽しみでございます♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧