相葉雅紀くん

息抜きと癒し

突然ですが、コメントを承認制にしました。

もし「このコメントは公開されたくないな~」って方は、「公開NGです」など一文を付け加えてくださいませ。

そのような文章が見受けられなかった場合はワタクシの独断で、ドドン!と公開させていただきますゆえご注意を。

よろしくどうぞ。

昨日もやっぱり仕事でミスりました。

当然のごとくベコーとへこんだワタクシ。

でも大丈夫!

なぜならば・・・!

どうも!youriです。

今日札幌で充電してきたから♪

前記事にてGANTZ手形ポスターを見てくると書きましたけども。

しっかりバッチリしかとこの目に焼き付けて参りましたよ。

時間を見計らって映画館に行くと、ひっそりと二人はそこにいました。

イエス!

誰もまわりにいな〜い♪

ラッキーラッキーラッキーメンです♪

だっは~~!

二人ともかっけぇ~~!!

すぐに駆け寄り、デジカメと携帯カメラで堂々と。

なにも躊躇せずに堂々と。

自分の手をニノのハンバーグのおててに重ねてみる社会人のおなごがひとり。

ハッキリ言います。

公衆の面前でこういうことやる時、ワタクシには恥ずかしさなんてナッシィングですよ!

もちろん素早く次の人のために去らねば!という意識を持ちつつです。

人の目(一般ピーポー)を気にしてたらアカンのです。

顔が「気持ち悪っ」と言われそうなくらいにニヤけていただろうこともこの際気にしない。

おててはニノの方がちょっと大きかったです。

むしろワタクシのような手と同じサイズだったら「ちっさ!」つって、びっくらこきますが(笑

撤去前に拝めて良かった〜!

そしてその激写できた高揚感も相まって、買い物もいろいろしやした。

久しぶりに時計やアクセサリーにお決まりの洗顔料を買って、普通の女の子の行動をしてましたね(笑

きっとワタクシの場合、買い物で日頃のモヤモヤを発散してるのかも。

札幌に行くこと自体あんまりないってのもあるなあ。

レシートとクレジットカードの明細表にガクブル・・・!

そうそう!

地下鉄大通り駅の改札で、どでかいポスターをハケーン!

なんだと思いますか?

嵐さん、ではないんですよ。

オロナミンCの爽やかボーイ、でもないんですよ。

もちろんエイブルの「ハズレか!」の彼、でもないんですなコレが。

ワタクシを興奮させたその1枚、それは・・・。

ケツメイシさんのライブ告知ポスター!

うお〜〜〜!!!

超絶に行きたい!

6月に、札幌でオーラスを迎える今回のツアー。

嵐さんをスキになる前は、ケツメイシさんのファンでございました。

あのオジサン4人組がなんとも面白おかしくフザけてるのに、そんな4名様から放たれる独特な詩やメロディーにK.Oされていたんですの。

思えば3年前、入社したばかりだから4月のライブは諦めようと決めたんだった・・・。

そこから今年までツアーはなかったので、今日まで確実にケツメイシさんとは会えず。

・・・また今年も意味ワカメなツアータイトルやな!(爆笑

どういうことだ!?

楽しそう!

人通りの多い場所でしたが、タイミングを見計らって記念にデジカメでパシャリ。

RYOJIさんの歌声に癒されたい・・・。

アルバムも近々発売されるだなんて♪

ただ・・・マックのマイアミバーガーを買えなくて残念無念。

話は変わりますが、2週目にしてやっと触れてもいいですか?

バーテンダー見てます。

2話ともリアルタイムで♪

アイバーテンダーに癒されております♪

相葉ちゃんのバーテンダー姿が素敵すぎる~っ♪

どうしてあんなにもスタイルがよろしんでしょ!?

数年前はスタイルが抜群でも、少しヒョロッとしていた若者体形が、今じゃさらに男らしさを纏ったようにガタイがよくなったもんだからサマになってる~♪

今この年齢だからできる仕事なのかも。

ワタクシがズギューン!と心を奪われたのはやっぱりバーテンダーのときの溜くん。

ボトルの栓を開けるときの所作?

否!!

シェイカーを振る姿?

否!!

カクテルを注いでいる時のクールな表情?

否!!

ワタクシがひたすらに目を奪われたのはカクテルを注いだ後に見られる一瞬の出来事。

あの「カキンッ!」て氷の音とともに見られる、溜くんの俊敏な手の動きっす。

なんってカッコイイんだ相葉雅紀!

めちゃくちゃ惚れ直しました。

そして2話目のパーティーシーンでは、あれなんですか!?

グラスとシェイカーが合体している!?

しかもあんな大きくて長いものを軽々と持ち上げて振って、そして拳で”ガツン!”とやって”トン”みたいな・・・。

超2カッコイイ♪

今日やっとこさ会報が届いたんですが、練習のことを相葉ちゃんが語ってくれていて。

お風呂の中でも練習・・・!!

頭が下がる思いでいっぱいです。

ワタクシも人に見せるものなんだっていう意識でやれば頑張れるかしら・・・。

それにしても鈍感ですな~溜くんて。

ミワちゃんも鈍感なのかしら?

でも「顔むくんでるよ」はキツイな~(苦笑

この二人がくっつくにはいろんなことがありそうですな。

バレンタインのチョコレートがチョコまんて・・・!!

1話では肉まん(たぶん)で2話ではチョコまん、じゃあ3話は何まんなのよ!?って期待しちゃってるのはワタクシだけですか!?

そしてトレンチコートとマフラーのコラボがスタイリッシュかつカジュアルで素敵すぎません!?

今日買い物中、トレンチコート(丈の長さ関係なく)を見るたびに相葉ちゃんが脳内であの姿で出てくるんですよ・・・。

まったく罪な男です。

葛原さんもいいライバルだと思います。

ものっすごい静かだけど内にバーテンダーとしての野望が渦巻いている感じがビシビシ伝わってきて、溜くんとは正反対だけどもその感じがまた面白いです。

でもまさか、城島くんが不倫してたなんて(語弊

現実世界でははやく”結婚”という二文字を見せていただきたいんですけどね♪

余計なお世話ですか!?

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

ワタクシがラパンに行ったら、一体溜くんはどんなカクテルを作ってくれるのかしら?

お酒は基本的に飲みませんが、ちょっと飲んでみたいかも。

はっ!!

大事なことを忘れておりました。

第1話でミワちゃんの資料から突如現れた『Believe』の松づんがバーテンダーになってたことに爆笑しました(ごめんなさい

そして新曲のタイトルなんですが、ワタクシもはじめ相葉ちゃんと同じく「ルータス」と読んでしまってました(笑


| | コメント (2)

天使が舞い降りた日

           祝28歳おめでとう!!相葉ちゃん!!

聖なる夜に生まれてきてくれたミラクルボーイ相葉ちゃん。

嵐さんの中でもひと際元気で天真爛漫、「うひゃひゃひゃ」笑いがチャーミングなカワゆい相葉ちゃん。

でもクールな表情や大きな背中は確かに男・・・!!ってギャップにもクラックラしている人が多数いることでしょう。

嵐さんを知るまでは、相葉ちゃんのことはワタクシの中にまったく情報はインプットされておらず、でも嵐さんを知れば知るほど、相葉ちゃんことも知っていったわけで。

なんて・・・なんてカワゆい子なの!?

声がまず天然記念物じゃございません!?

あんな不思議な特徴ある声、ワタクシが知る中では相葉ちゃん一人だけ。

時に掠れ、時に割れ、時に「いえ~♪」が「ひぇ~♪」に聞こえる相葉ちゃんの声が大スキです。

褒めまくりですけど何か!?

相葉ちゃんの笑顔を見ると世界って平和なのかもしれないって本気で思えます。

今も世界のどこかで銃声が鳴り響いているのかもしれない、でもその現実がウソなんじゃないのかってくらい、底抜けに明るい笑顔が素敵だなと思います。

ときどき話していることがしっちゃかめっちゃかになって、自分でも「???」な雰囲気に陥る天然さもたまらん!!

これがアラサーだってぇ!?

アンビリーバボー・・・。

動物と触れ合う姿も動物より愛らしい♪

えっ、動物に癒されてんの!?相葉ちゃんに癒されてんの!?ってな勢いです。

パンくん、これからも相葉ちゃんに抱きついたときは、遠慮なく鼻をいじってあげてね(爆笑

最近ではWiiCMでバスケのシュートを華麗に繰り返す相葉ちゃんの姿にときめいたっけな~。

まったく崩れないその美しいフォームに大野くんと一緒になって驚きました。

さすがバスケ部!

相葉ちゃんが体操ナビゲーターでオランダにいたとき、ワタクシは運よくブラウン管で見れた・・・はず。

日本じゃないの!?って目がテンでした(笑

来年からドラマでバーテンダーになる相葉ちゃん。

仕事の疲れや悩みを相葉ーテンダーに癒して欲しい・・・!!

滅多に行かないカウンターの席に開店一番乗りでシュッと座って閉店まで・・・って迷惑ですか!

どんなカクテルを作ってくれるんでしょう?

シェイカーを振るその佇まいはきっと男前超!に違いない。

原作を読んだことがないので、どんな雰囲気でどんなストーリーなのかさっぱりですが、相葉ちゃんならきっと見事に演じ切ってくれるはず!

楽しみに2月まで待ってます♪

ドラマ終わるまで、金髪には絶対にならないってことがわかっちゃいましたけど・・・ね・・・。

すいません、金髪の相葉ちゃんが死ぬほどスキなんです。

金髪でストレートにまたなってくれたら感涙ものと言っても過言ではな~いのです。

この前久しぶりにいざッ、Now!の『EYES~』のマルチアングルを見たんです。

何が目的って、翔くんよりも相葉ちゃんだったという(笑

あんな間近であんなカワい子ちゃんをガン見できたレディたちがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

今よりちょっと華奢で、ちょっぴり幼くて、でもキラッキラ度はまったく変わらない。

ファンとの距離が近すぎて顔を隠したり、ちょっと目を逸らしてしまうかのように振る舞う相葉ちゃんのカワゆさと言ったら奥さん・・・!!

天使や・・・。

コンサートのMCではいつもハンパじゃなく爆笑を届けてくれて(笑

名古屋ではお口ミッフィーなことまで言っちゃったみたいで♪

最近では生放送(Mステ)でもその勢いが止まることは無く、こっちが恥ずかしくなってしまうくらいですが、そんな裏表ない相葉ちゃんが愛しいです・・・♪

翔くんのことをいつも「翔ちゃん」と呼んでくれる相葉ちゃん、年下から「翔ちゃん」と呼ばれる翔くん。

この絶妙な関係性がスキでスキで・・・♪

相葉ちゃんで笑う翔くんがこれまたキュンキュンくる笑顔なんですよね~。

本当に楽しそう♪

1カ月間だけ翔くんと同い年になれる相葉ちゃんがうらやましいぞこのやろ~っ!

ヤマンバメークもこの二人で。

ありがとうアイサク・・・!

数年後に5人一緒にやってくれましたよ・・・!

あの顔のままのキーホルダーなんてあったら完全に買うだろうっていうくらいツボでございました。

夢でもいいからアイサクがショッピングしている姿をこの目で見てみた~い。

もちろん洋服やマネキンの影からこっそりと♪

以前にnon-noでそんな企画がアイサクで行われておりましたが、超絶にうれしかった~!!

携帯の待ち受けにもしたくらい♪

「これ似合うんじゃない?」「やぁ~だよそんなの(笑)」「じゃこれは?」「お前の方が似合うよ」ってな会話をリアルにしてそうでむきゃ~~♪

今日はMステがある日、それすなわち願わなくとも嵐さん5人一緒でお仕事♪

相葉ちゃ~ん!

待ち時間にお祝いの嵐!?

TOKIO兄さんと同じ部屋だったらとっても楽しそうですな~♪

相葉ちゃん、いつも嵐さんや6人目の嵐を笑顔にしてくれてどうもありがとう!!

相葉ちゃんにとっての28歳が、充実したよい1年になりますように。

改めて、おめでとう相葉ちゃん!!

| | コメント (0)

ジャンプ好きの男

職場の昼食時にもipodを右耳だけにイヤホンを突っ込んでで聴きまくるワタクシはどうかしてますか!?

もちろん流れてくるのは『僕の見ている風景』の曲。

休憩時間がアルバム1周分あればいいのに。

そういえばこのipodに曲入れるときに苦労したんです。

なぜかDisk1を入れると翔くんと松づんの相葉ちゃんの曲だけどこかへ消えていたんです。

アーティスト名が「嵐」でなかったばっかりに別枠でインポートされちゃって。

うん・・・そうなんだけどね、My PC。

でも確かに・・・と思って一回削除して入れ直しましたが、やっぱり何度やっても結果は同じのようで。

もうめんどくさくなったのでそのままにしました(笑

そしてDisk2ではなぜか「二宮和也」名義の曲が4曲くらい!!

・・・は!?

大野くんはちゃんと1曲、ソロだけなのに。

ニノだけソロ曲が増えておりました(笑

そこはちゃんと「嵐」に修正しておきました。

でもアルバム「僕の見ている風景」カテゴリにはちゃんと大宮ソロは入るんですよね~。

どうして他3名様はソロとして別枠で登録されてしまうのかサッパリわかりません。

もう!!

相葉ちゃんのソロで聞こえる掠れた「イエ~」が大スキで困る~~♪

どうも!youriです。

日立CMの感想です。

Wii partyは諦めました。

多すぎて(笑

もうあれは見ているだけで十分ですな。

ただ、ニノMiiをつくる翔くんのCMだけ録画できていなのが心残り・・・!!

★リーダーご指名篇

なにやら思うことがあるようなお顔で楽屋に登場の大野くん。

蝶ネクタイがカワゆい♪

楽屋で他4名様は自由におくつろぎモード。

大「翔くんは掃除機」

いきなり掃除機にご指名された翔くん。

読み物をしていて、その読んでいる最中の笑顔がそのまま振り返ったときに見せられたのか、ちょっと笑い気味のまま「何言ってんの?」と振り向いた翔くん。

白い前歯がまぁ~綺麗!!

そしてそれを包み込む唇がまぁ~赤い!!

「?」マークを主張する半月のおめめがキラッキラでまぁ~カワゆい!!

大「掃除機って言ったら掃除機だから」

翔「だから掃除機って何?」

ピクピク動く眉が凛々しいったらありゃしない。

肌がツルンツルンすぎてムカつく~~!!

ニ「リーダーが掃除機って言ったら掃除機なのよ」

相「翔ちゃんね掃除機っぽいよ」

翔「あそう?」

何受け止めてんだこのやろ~~!!(笑

大「相葉ちゃんはせんたっきね」

相「え?なんでおれせんたっき?」

ニ「あっはははは♪」

松「さっきから何言ってんの?」

って言ってる松づんの隣人の動向が気になる~~!

かすかに見える後頭部にキュンキュンしまくり。

松「・・・何?」

松づん・・・美し過ぎる・・・。

引き込まれそう~~♪

大「松潤は~」

ってここで終了!?

松づんは何~~!?

前っから思っていたことなんですが、大野くんの目尻は天然のアイシャドウが塗りたくられてるんですか?(天然=肌の色

ものすんごい色っぽいんですよね~。

どうしてあんなに自然なシャドウ(影)が・・・。

うらやましいですわ~。

★そうじ好きの男篇

翔「来ちゃうよ♪」

赤い掃除機を片手に部屋を掃除する翔くん。

とっても楽しそうにしているのが印象的♪

果たして実生活ではどうなのか気になっちゃいますよ。

翔『友達が集まると言えばいつも僕んチだ』

声がやべぇべ・・・。

めちゃくちゃカワゆいじゃ~ないですか!

このときにカギをテーブルの上にある器に投げ入れるんですが、その前の振りむいたお顔がキュ~ト♪

「カギカギ」と呟いているときの下唇がぷっくりすぎて、むっきぃ~~!!

翔「ホッ!」

ソファにそんなジャンプして乗っかる人見たことがない!!

ひとつひとつの動作がウキウキワクワクしている感じで顔が勝手に笑顔になっちゃいます♪

翔「キッ♪」

お次は本を数冊手にしてまたまたジャンプして下りる翔くん。

翔『友達がくるから掃除するのか、掃除してるから友達が集まるのか、どっちだろうな』

翔「ぃよっ!」

ソファで翔くんがなぜここでもジャンプしたのかわからない!!(笑

はっ!!

ホースが妨げになっていたのですね!?

ワタクシもよくホースを跨ぎますが、跨ぐためにジャンプすることはまずないですね。

まったく相当掃除好きですな。

翔『まっどっちでもいいかっ♪』

廊下を掃除する翔くん。

むぎゃ~~~!!

超ノリノリ!

腰を若干左右に振りながら、目線はズラして何か鼻唄でも歌ってるかのような様子♪

まったく相当掃除好きですな。

棚の下の隙間を掃除する翔くん。

「ぅお~~っ♪」って声が聞こえてきそうなあのクリックリのおめめとキュ~トすぎる「う」の形をした真っ赤な唇にやっさいもっさ~~い!!

涙袋がふっくら♪

ゴミ捨てをしたあと、掃除機本体にケースをしまう翔くん。

右手にンフフ♪

小指がンフフ♪

蓋をしめる左手の筋にドッキドキ♪

足だってとっても綺麗~~!!

この一瞬のポイントをひたすら一時停止でガン見。

ロールアップ最高・・・♪

翔「間に合った♪」

”ピンポーン♪”

翔「おっ来たっ♪」

とってもとっても俊敏ですね(笑

ご主人のお帰りを待つワンコのようでした。

お掃除も友達も大スキなんでしょうな~♪

それにしても部屋がカワゆかったです。

光の差し込み方がすごくちょうど良くて爽やかで微笑ましかったです。

★洗濯好きの男篇

相「カンペキ♪」

バッサバッサとせんたっきから洗濯ものを捕る相葉ちゃん。

ランドリーが似合うな~♪

相「今日こ・れ~♪」

洗濯ものなかから赤いパーカーをチョイスして、廊下へそのまま駆けだす相葉ちゃん。

やだカワゆい♪

撮影時はスベって転んでしまったとか(笑

廊下に落ちている服は足でヒョイッと拾い上げてせんたっきへ♪

ポケットにしまっていたであろう千円を「あっぶね~」と言って拾う相葉ちゃんがらしいですな~。

そして来ている服まで脱いでせんたっきへ投入!

ちょっと乱れた髪がなんとも言えないカッコ良さ♪

後ろ姿がやっぱりモデルさんですわ~。

そしてさっきの赤いパーカーを着て、鏡の前で、

相「決まった!」

「た」を言うころには鏡の前から走り去ろうとしている相葉ちゃんがカワゆ~い!!

相葉ちゃん洗濯してぇ~!

相葉ちゃんのパンツと一緒でもノープロブレム!

それどころかウェルカム!!(変態

部屋のセットの雰囲気が当たり前ですが統一されているので、ルームシェアしちゃってるんじゃないの?というMO-SOが出しゃばるワタクシはどうかしてますか!?

いい!!

嵐ハウスに行きた~い♪

さてさて、他2名様は一体なぁに!?

家電を観に行くのが楽しみになりそう♪

| | コメント (0)

ちょんまげ解禁

相葉ちゃんの舞台初日が無事に終了したそうですね。

良かった良かった♪

このまま突っ走って行っちゃってくださいな♪

WSも見ました。

ものすんごい美男子が画面にドドン!

しばらく見入ってしまいましたわ〜。

メンバーがまともな感想を言ってくれないだなんて(笑

愛情の裏返しに違いない。

どうも!youriです。

今日念願の札幌パルコで絶賛開催中のイベントにいって参りました。

ONEPIECEとドラゴンボールのコラボ『ドリーム9』てヤツに。

職場の上司からそれを知らされたんです。

お酒の席で(笑

息子さんと楽しんできたそうで♪

上司の撮ってきた写メにて、息子さんとビッグ極まりないチョッパーがドドン!

はっ!

デジカメに収めてきただけで、触ってくるのを忘れてしまったぞ!!

チーン・・・。

抱きつけば良かった・・・。

まぁいっか♪

グッズ売り場がワタクシがいた間ずっと混雑していてあっつ〜〜!!

ワキ汗が・・・。

でも楽しかった〜〜♪

かつてお江戸で開催されていたお台場冒険王とやらにも行きたかったんですよね〜。

いまだにメリー号に乗りたい気持ちは健在でございます。

もうサニー号なんでしょうけども・・・。

今年はどうなんでしょうね~。

VS嵐ブースにも行ってみたいんです。

Mr.ローリングコインタワーに挑戦状を叩きつけたい!!

そして映画館にも立ち寄ってまいりました。

『大奥』前売り券第1弾・・・案の定売り切れ!

次の入荷は5月中旬~下旬とのこと。

何の運命かワタクシ、ジャストその間に研修があるので、帰りに寄ってみます♪

買えなかったかわりに、フライヤーは無事GETいたしました♪

むぎゃ~~~~~!!

みみみ水野殿~~~~~!!

ちょんまげ姿がいとお似合い!!

もみあげやサイドの毛が自毛ということらしいので、そこら辺とおでこのヅラとの境目をガン見でございます。

あぁ~あのフワッとしたもみあげが愛しい・・・。

水野様が半分から下、吉宗様が上にいる感じ。

なんとも凛々しい表情で真正面を見据えている水野様。

伏し目がちに左斜め下を見ている吉宗様。

美し過ぎますな・・・。

なのに「マナーモードか!!」なんて言っているのかと思うとドギマギします。

フライヤーの文中に、「木更津キャッツアイ」が何度も出てくることにジ~ン・・・。

金子監督、磯山P、頑張ってくださいね~~!!

絶対に観に行きます~~!!

キャッツ!にゃー!!

猫田監督も頑張って~~!!(阿部サダヲさんですけど

そういえば、『青の炎』が北の大地で放送されました。

くっそ~~~!!

あと2週間待てばGE○で借りずに見られたやないか!!むっきぃ~~~~っっ!!

ガッツリ録画してやりました。

明日観ます・・・。

| | コメント (0)

留置所フィーバー

遅ればせながら怪物くんについて。

先週の土曜の朝に書店でオリスタを立ち読みして参りました。

ものすんごいこの世のものとは思えないほどカワゆい怪物王子がそこにドドン!!

特に特に特に左下に胸がズキューーーーン!!

むぎゃ~~~~~!!

ちょっとちょっとチェさん、もといフランケンさん!?

その身長差が逆にものすんごいうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

大野くんファンの方々にとっては、ヨダレものではなかったんでしょうか!?

黄色い服にあの胸元の赤いリボンがなんともキュ~ト♪

ボトムがあんな風にアレンジされたのにはびっくらこきました。

”現代風”ってヤツですか!?

藤子先生のお宅に大野くんの『FREESTYLE』があるんですね。

なんだかゴイス~。

そして左目探偵さんのあとのスポットも見ましたよ~。

すみません、ずっと笑っておりました(失礼

母に「うるさい!」と言われて黙りましたが、それがなかったら終始笑っていたでしょう(失礼

あの怪物くんのはじめの冷たいような感じ悪そうなおめめからいきなりキラーン♪てカワゆいおめめに早変わりするんですもの!!

しかも左右と後ろにとんでもない強烈なキャラクターがいて、特に後ろの白いチェさんが面白すぎた(笑

あの姿で「フンガーッ!」ってずっとそればっかり言うわけですよね。

・・・やっぱりウケる!!

怪物くん、動画でも凄まじくカワゆいですな~。

はやく本編が見た~い♪とか思っていたら、バックの主題歌らしき音楽は、もしかしなくとも嵐さんですか!?

なんだか怪しい~雰囲気がプンプンしてワタクシ的にはものすんごいスキな感じの曲調でうっとりしておりました♪

それに気づいてからはずっとその音に耳を一点集中!

聴けば聴くほど楽しみでございます。

アルバムに入るとしても問題ナッシィング♪

:そして志村どうぶつ園、予告の相葉ちゃんに心奪われて久しぶりにガッツリ観ました。

相葉ちゃんのつなぎスタイルがべらぼうにスキ!!

というかあのブーツインに首ったけ♪

ルーズな腰パンぽいんだけどもまったくだらしなく感じない、かつセクシィ~という完全なる相葉ちゃんスタイルが確立されておりました。

も~姫路城の登場シーンではミラーマンどこにいるの!?ってすぐに岩の壁(?)をガン見しましたよ(笑

「ペロン」て出てきた瞬間に、「ハッ・・・これ実験くんじゃなかった。どうぶつ園だったわ・・・」と我にかえりました。

鷹の絵が上手い!!

走る姿も、あぁ、セクシィ~。

ラジコン操作する姿も、あぁ、セクシィ~。

鷹と相葉ちゃんのコラボがとってもカッコよかったです♪

どうも!youriです。

特上カバチ第9話の感想でございます。

昨日はその時間帯に温泉でまったりしておりまして、ワンセグで楽しみました。

クイズがなかなかやらないことにとってもヤキモキしましたけど、なんとか母の携帯で問題を確認し、自分の携帯で電話をかけて繋がりました。

でもワタクシその前に一回試してみたんです。

21時になる前に電話をするという(笑

するとすぐに繋がって堀北真希さんの声で「残念!」て残念がられました(当たり前

かけたのはAだったのですが、Cのメタボバラジウムだって教えてもらったので、時間になった瞬間に「663」にかけようと思いました(笑

そして本編。

厨房着姿でゆとりくんが涙してる~~~!!

と思ったらタマネギ切ってた~~~~!!

どっちの涙だよ!?

ウケる!!

同情の余地が一切ない!!(爆笑

また厨房着姿でアルバイト(=フリーター)ってのがまたカワゆいですな~♪

スーツもこれも似合ってます♪

始まって3分ちょっと辺りの住吉先生との事務所のシーン。

住吉先生が「私、あなたのこと・・・」のあとに「軽蔑します」って言った瞬間、ある種の告白セリフを思い浮かべてしまっていた自分に落ち込みました。

そうですよね~、こんなところでいきなりそういう展開になりませんよね~、まだ早い(?)ですよね~、タイミングが合ってないですよね~・・・住吉先生恐るべし。

アタイの考えが甘かった・・・。

自宅で行政書士の本を束ねるゆとりくん。

赤パーカーってなんだか珍しくないですか!?

やっぱり翔くんには赤が似合う・・・と思いますが、ゆとりくんには黄色いパーカーが似合うかも♪と思ってしまいました。

『投資詐欺』この言葉を聞いて、仕事柄こういうの本当にあったら信じられない・・・と思いました。

違約金の説明がないだなんて、そんなの即刻訴えられるに決まってます!!

大河内さんの会社に乗り込んだゆとりくん一行。

ゆとりくん、黄色いセーターがものすんごい素敵!!

なんってキュ~トな色合いなんでしょうか!?

あぁ~カワゆいカワゆいカワゆい♪

銭取さんから携帯に「3人で話がしたい」と電話がかかってきたゆとりくん。

すぐに返事をしてしまったゆとりくんに、「3人で」ってワードが露骨に怪しいな~絶対ヤラれるわこの人・・・なんて思いがよぎりました(笑

そして速攻で「ハメられた・・・」な、ゆとりくんに、ほら~~~~~っ!!とならざるを得ませんでした・・・。

ハメられた・・・の時のおめめが爆裂にクリックリでむきゃ~~♪

ぷっくり唇が猛烈にキュ~ト極まりないですわ~♪

ってクラックラしてる場合じゃないですか!?

留置所に入れられたゆとりくん・・・。

柵越しのあの画に、「たしか怪物くんも留置所にいたような・・・?(オリスタだったかしら?)」と、数週間後に見られる大野くんの留置所シーンに心躍りました。

ゆとりくんに対する事務所のみなさんの思いにジ~ン・・・。

ワンセグで楽しんでいたんですが、テレビと違って字幕でセリフが出るんです。

だから言葉がス~ッと頭に入ってきてなおさらジ~ン・・・。

重森さんの「ヤツは俺たちにとって大バカ息子です」に、「ゆとりくんのバカ~~!!この幸せ者~~!!」と叫びたくなりました。

こんなふうに思われていることを本人は知らないっていうシチュエーションがもうたまんないっす(涙

なんだかONEPIECEのサンジとゼフ、チョッパーとDr.くれはの関係性みたいだわ~なんて思ったんですよねぇ(ONEPIECE知らない方にはまったく共感できないと思いますが・・・スキです

そして接見室で大バカ息子と対面する親たち。

Yシャツのボタン2つ目まで開けてるゆとりくんにむっきぃ~~~っ!!

普段なら絶対にない恰好ですよね!!?

留置所最高!!(すみません

髪形がいい感じに乱れているゆとりくんにむぎゃ~~~~っ!!

留置所最高!!(すみませんすみません

そして重森さんの「合わせる顔だとこの野郎っ!!」と掴みかかられそうになって戸惑い、俯いたまま瞬きをするゆとりくんのフッサフサな睫毛にやっさいもっさ~~~~い!!

留置所最高!!(申し訳ございません

でも身内に何を言われようが絶対に引かない意志が強いゆとりくんに、「これぞ田村勝弘じゃ~~~!!」と、♪つらぬけシェケラ!シェケラ!!な状態に陥りました。

やっぱりゆとりくんはこうでなくっちゃ♪

そこで10万円払ってもらっちゃあ、それこそ「軽蔑します」ですもん。

「やっぱり法律家として生きて行きたいです!」

と言ったゆとりくんの瞳から流れる涙が死ぬほど綺麗!!

こぼれ落ちそうで落ちないその切なげな感じがなんとも言えな~い!!

別嬪さんの涙は本当に美しいですよね~。

色っぽさもほんのり♪

出所したゆとりくんに住吉先生が「田村」と一言。

ここで猛烈に胸がキュ~~ン!!となったのはワタクシだけですか!?

だって「田村」って呼ばれてすぐに住吉先生のもとにかけよるゆとりくんがワンコに見えてどうしようもなかったんです!!

”田村”って犬の名前だったっけ!?ってな考えに陥ったワタクシはどうかしてますか!?

それと同時に家出したバカ息子が家に戻ってきたようにも見えました。

もう一度あの詐欺会社に住吉先生と乗り込んだゆとりくん。

姑息な交換条件を突き付けた大河内社長にゆとりくんは余裕の表情♪

このゆとりくんにときめいたヤツ!!

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

第1話にくらべたらものすんごく頼りがいのある男になってません!?

住吉先生が「くっそ~!」な感じなのに、ゆとりくんは「まったく問題ないから大丈夫!」な面構えで落ちついているんですよ!?

これで惚れずにいつ惚れる!!?(いつもや

そしてそのあとの住吉先生に爆笑です。

受け取ったばっかりの本をゴミ箱にポイッ!!って!!

衝撃的でした(爆笑

告発されたインペリアルなんちゃらの報道でまさかの『NEWS JERO』にもいっちょ爆笑です。

すごい・・・テレビ局の枠を飛び越えとる・・・。

最後の事務所前で大先生に謝るゆとりくんのシーン。

改めて法律家として生きて行く覚悟を宣言し、事務所に戻らせてくださいと言えたゆとりくんに「がんばって~!」と涙チョロリ~。

って大先生~~!?

通り過ぎちゃっ・・・てなかったぁ~~!!(涙チョロリ~

ゆとりくんが戻ってこれた記念にやっさいもっさい祭を開催します。

えぇ、ワタクシの部屋限定で。

来週の日曜夜9時までノンストップで開催しておりますので、どうぞ近くにいらっしゃった際はお立ち寄りください。

辞表を破って「ふぅ・・・サッパリ」な大先生にンフフ♪

あらっ!!

住吉先生とのメールのやりとりにデッヘ~~~!!

「ただいま。」ってポチポチボタンを押すゆとりくんを想像するだけでデッヘ~~!!

こんなシチュエーション、ファンタスティック!!(ゴ○★ジャスさん大スキなんです

「ただいま。」メールを見て住吉先生がルンタッタ♪

ワタクシの心もルンタッタ♪

!?

どうしてお父さんと苗字が違うのゆとりくん!

最後はあの黒いシルエットが、ちゃんといつもどおりのゆとりくんになっていてホッとしました。

来週はどうなっちゃうんでしょ~!?

そして生電話。

翔「かまえ!!」

ウケる!!

翔「見えるでしょうか~~!?ズームズームズームズームズムズムズム・・・かまえ!!」

ウケる!!

翔「オ~ラ~イ♪」

なんか古い!!

翔「こんなことも生放送なのであると思います来週もご覧下さいさよならっ!!」

うまい!!

とっさの判断でコメントがうまいっ!!

時折見れるなま翔くんのくしゃっとした笑顔に、なによりも癒されたのは言うまでもありませんな。

ゆとりくんを見れるのも次でラスト!

気合入れて電話します♪

| | コメント (0)

元気マンマンだけどぺらっぺら

キリングリーンラベルのRUN編のことを書けていない!!

一言だけいいですか?

草原で「うひょ~~♪」って走って、バフッと寝転んで、木の上でグイッとビールを飲む3名様がめちゃくちゃ爽やかすぎる~!!

大野くん、寝転んだ時のあのお顔、絶対に29歳ではない・・・。

ワタクシから見たらいっそ赤子ですよ!!?

言い過ぎですか!?

むっきぃ~~~っ!!

大野くんにキュ~~ン!!

って今度はtalk編だとか。

3つもあるなんて♪

どうも!youriです。

今宵のVS嵐に心躍らせつつの今週の宿題くんの感想でございます。

むぎゃ~~~~~~!!!

しょっぱなからワタクシの心を鷲掴みにする出来事が巻き起こりましたよ!!

嵐さんと同期の方々の話になる嵐さん。

ポルノグラフィティさんや髭男爵さんに続いての、

翔「佐藤隆ちゃんもそうだし~」

やややや、やっさいもっさ~~~~い!!!

VS嵐の前にこのやっさいもっさい祭り、いや、サトサク祭りでありがと~ございます!!

バンビこのやろ~~~~!!

「さとうりゅうちゃん」ってなんだこのやろ~~!!

”佐藤隆太”くんじゃなくて!?

「さとう」まではちゃんと言えてるのに、「りゅうちゃん」ていきなりあだ名呼びするのはWHY!?

死ぬほどニヤける!

真っ先に隆ちゃんを華の99年組として挙げる翔くんが憎らしいほどにカワゆいっす♪

あぁ~もっともっとサトサクをプリ~ズ。

欲張りになってしまいますよ。

去年の隆ちゃんがゲストだった回ですら、まだまだニヤけられるっていうのに。

一方通行な恋をする翔くんが、というかこのシチュエーションが大スキでしょうがない・・・。

隆ちゃん、今度日テレ土曜の夜10時の番組にゲストで出る予定はない!?

ぜひドラマのあとは舞台やらでよろしくどうぞ。

始まって20秒くらいでこの長さ・・・。

まだ書き足りないくらいなんですが、先に進みます。

ニノの「パン屋捨てろやもう!」がウケる!!

ゲストの米倉さん。

まるで”お馴染み感”的なものが漂っているんですけれど・・・。

数か月ごとに嵐さんと一緒に出ていたような気がするからだと思います。

それにしてもやっぱり姉さんは綺麗極まりないです。

閉所恐怖症を自分で「かわいい♪」とかも~キュ~ト♪

ドSなニノによる「美少女コンテスト!?」「国民的!?」で爆笑です。

上戸さんと比べて「ひと回り?ふた回り?」と訊く松づん。

ふた回りは常識的に失礼だろっ!つっておでこをペンッ!としてやりたい・・・。

翔「M-1最後の年みたいなことだよね」

ゲシッ!!

翔「足かい♪」

むきゃ~~!

この時の翔くんの笑顔が爆裂にカワゆいですな~♪

ニ「わぁわぁわぁ無理!」

と番宣をさせまいとするニノにキュン。

ニノの「同期の意地見したれや!」のあとに翔くん「華の99年組やろが!」って(笑

大「ヤケドすんなよ!」

!!?

大野くんど~したのっ!?

ごめんね大野くん、普通にびっくらこいちゃって。

米「(手がスベって)あぁっ!!」

ニ「完全おばさんの声だった」

大爆笑~~!!

ニノの言葉のセンスにいつもヤラれっぱなしでございます。

相「ジャパニーズストア!?」

オグ「それさ、和食の店になっちゃうよ(笑)」

へぇ~、知らなかったです。

V.I.Pルームにご出演だった時は相葉ちゃんを選んだ米倉さん。

ハンカチで口と鼻を覆ってまぁ~楽しそうに相葉ちゃんをガン見してました。

オグ「元気じゃない人どうぞ」

翔「なんでぼくを指したんですか」

オグさんにはそう見えるのですか~。

翔「元気マンマンも甚だしいですよ」

本人がそうならいいです♪

米「俺の方が出たい!出たくない!とかっていうこと?」

翔「ううんそんなことはない」

ニ「シビアなこと言っちゃうと需要と供給ですよ」

そうなの!?(爆笑

翔くんは求められまくってるってこと!?

ごめんなさい、ワタクシは常に求めてます(真面目

特にサトサクを求めてます(大真面目

オグさん「力関係じゃないの!?」ってどういうことなんですか!?

一般ピーポーなワタクシには芸能界の事情はサッパリでございます。

まぁいっか♪

テレスガを説明している日直の松づんを無視してノリまくる4名様にウケる!

オグさんの邪魔発言で相葉ちゃんとニノは潔くストップしたのに、それを無視して怪しいダンスを踊り続ける大野くんと翔くん。

くっつきすぎなんだこのやろ~♪

顔がおかしい!!

ノーズホール!

ノーズホールに注意報発令!

タイミングピッタリなハイタッチですら爆笑です。

相葉ちゃんからクレープの生地を受け取って嗅ぎ、「ひぃっ!」な感じでその酸っぱい匂いに驚くニノがツボです。

翔くん自ら口でエチオピアの音楽をかけ、松づんの粋な計らいでまたまた勃発した年長組のダンス(笑

さらに怪しさを増してる!!

食べながら無言で、しかも翔くんの手元を見たら、ひっそりと指パッチンをしている様子に爆笑です!!

今回はどうしたんでしょうねこのお二人(笑

オグさんには変態バーに見えたんですね~。

「変態バー・・・(笑)」と膝に手をつくイケメンがスキです。

大野くんと米倉さんによるカップル設定の試食開始。

大「いつものことだから」

で、爆笑して「顔♪」って翔くんが♪

画面には映りませんでしたが、きっと愛くるしいハの字眉でべらぼうにキュ~トだったに違いない♪

パンストの件はも~~、絶対相葉すごろくのことだろうな~って♪

米倉さんからのむちゃぶりでしたが、ワタクシはもし現実にそれが起こっていたら、きっと大野くんはこう言うだろうなって。

大「あれね、よく番組で使うんだ」

ドンピシャ~~!!

そして汗かきまくりな大野くんにキュン。

「いやおいしかった」とデートの感想を述べる大野くんに対してマッハで「デート!」とツッコむ息ピッタリなニノ翔にキュ~ン!!

翔くんに「ニノ!」と振られて、「やっべ忘れてた!」と言わんばかりにものすごい速さで後ろからボードを引っ張り出したニノが素っぽくてスキです♪

ニヤけてるし!!

やだこっちもニヤける~~!!

同期だけれど、年上な米倉さんに向かって、

ニ「素敵なところってどこなのよだから」

カワゆいと思ってたらこのSっ気ダダ漏れなこの人、やっぱりすごいです(笑

となりで噴き出す大野くんがツボです。

翔「さぁというわけで大変お節介かもしれませんが、こんなものをご用意いたしましたっ!”女優米倉涼子かっこ34歳かっこ閉じ!未来年表~~!!」

むきゃ~~!!

「お節介かもしれませんが」の「しれませんが」でちょっと顎を引く翔くんが超キュ~トじゃございません!?

あの瞬間を観たいがためにリピったらリピったらリピっす♪

おめめを若干細めて、手は前で組んでるためちょっと立ち姿が女の子っぽくもあり、話しまくるもんだから赤い唇から白い前歯が覗きっぱなし!!

むっきぃぃ~~~~!!

カワゆい!!

いつのまにかスポットが大地に移ってしまった米倉年表。

わいわいテンポよく進んでるさまがなんともほっこりするんですよね~♪

あぁ楽しい♪

翔「じゃあここらへんで離婚しときますか!」

おいっ!

離婚が明るすぎるだろっ!

ニ「不倫ね!」

おいっ!

不倫がサクッとしすぎだろっ!!

ちょいちょい大地に絡めて年表をつくろうとする大野くんがナイスです。

米「これまだやる?」

翔「うんいつ頃死にますか?ってとこまで行きたいんだけど」

ウケる!!

お腹がイタタタタッ!!

翔「どういう状況で、息を引き取りたいですか?」

訊き方が具体的すぎる!!

ニノ、”米倉死亡・・・。”って!

年表なのにその表現はヒドい!(笑

翔「ここはゆっくり、大地のために生きていてもらいたいですね」

いきなりガッツリ大人の意見になりましたな(爆笑

そして米倉さんのエクソシストな特技を堪能している間、ワタクシの目はホワイトボードに。

なぜなら年表の内容がちょっと増えて(変わって)いたから。

”大地結婚!!”

”大地失敗(26)”

”米倉涼子サヨウナラ 大地(29)”

どうしても若干大地年表になっているようですな(笑

さて特技の話に・・・。

特技ものすんごいですね!!

披露されている時のBGMすらも(笑

ニ「うわぁ・・・ドン引き」

ウケる!!

できそうな松づんの後ろで大宮は一体なにをしてらっしゃるんでしょうね?

大野くんの左手を大野くんの肩ごと包んでいるニノのハンバーグなおててにキュンキュンです。

松づんの右耳を手に近づけようと引っ張る大野くん、いい感じにお節介です(笑

相葉ちゃんの「グッ!と押せばいい!」のあとの松づんにメロメロなんですけど!!

あの苦しそうなんだけど楽しそうな「あ、ぁ、あ、ぁっ!」って笑い!!

なんてキュ~トな声を出しとるんじゃこいつ~~~っ!!つって♪

バレリーナも真っ青な立ち方をする米倉さん。

それを支える翔くんの「すごい」って言ってるときのあの表情も立ち姿もなにもかもがキュ~トに見えちゃってどうしようもな~~い!!

エクソシストな特技、左はまだできない米倉さん。

ニ「なんだよそれじゃあ48くらいに左も触れるようになるって書こう」

大爆笑~~~!!

年表はまだできてなかっんですな。

ニノには本当に笑わせられっぱなしですわ~。

さらにエンディングで画面に映らずともはっきり聞こえる「にゃんにゃん♪」が爆裂にキュ~トすぎる!!

ワタクシの脳内では、頭に握りこぶしを二つくっつけて耳のように見立てるニノの姿がONAIR・・・。

むきゃ~~~~っ!!

寒空の下、ダンボールの中にいたら絶対連れて帰ってやる!!

ニノのハンバーグな手の上で転がされてる気がしますけど・・・喜んでー!!

翔くん、本当に痩せまくりですな~。

ずっと宿題くんを見ていて、特にサイドから見たときなんかとても思わせられました。

まるでぺらっぺらな紙のよう・・・。

ワタクシの体重より下だったらどうしよう・・・。

再放送でやっていたおぎやはぎさんの回と比べてみたらものすんごい厚さが違うことにびっくらこきました。

ワタクシも一応働いてるんですけどね~。

全然痩せる気配なしですよ。

キープできてるのかどうかすらわかりません。

4月の健康診断までにはなんとかせねば・・・。

翔くんが健康第一で今を乗り越えられるように願ってます。

| | コメント (0)

大人の証拠

アルバムを返却しにTSUTAYAさんに行って参りました。

するとまたなにか借りたくなってしまって。

目に入ったDVDを1枚借りてきました。

『東京タワー』でございます。

「オトン」とか「オカン」とかの方じゃなくって、「恋はするものじゃなくて、落ちるものなんだ」て方ですよ(笑

ワタクシちゃんと鑑賞したことがなくってずっとスルーしていたんですよね〜。

そして家に帰ってテキサスバーガーを堪能した後に観ました。

昼下がりの茶の間で(横では家族が普通にお昼寝中

”R12”って表示されていたのでどんな濡れ場が・・・って思っていましたが、爽やかな方じゃないかな〜と思いました。

ひたすら岡田くんが別嬪さんでうっとり♪

プールに落とされて、雨に打たれた子犬のように黒木さんにすり寄る姿がも〜〜〜っ!!!

抱きしめてやりたい!!

松づんもカワゆかった〜〜♪

人妻=年上がお相手なので、口調がいちいちツボでございました。

同世代ではきっとそんな口調じゃないだろうと思えて。

甘えんぼさんに見えたんです。

不倫ではあるけれど、切なくて美しいラブストーリーでした。

どうも!youriです。

麒麟のビールCMに大野くん&相葉ちゃん&松づんがご出演!!

『GREENHEART&淡麗グリーンラベル』CMですって。

KIRINのCMギャラリーへポチッとな♪

エンドレスで流してもまったく飽きません!!

なんってカワゆいアラサーなんでしょう!?

大野くんの合わせて開いた手から緑色のハートがポッ!と出た時のあの大野くんの「はっ♪」な表情にキュ〜ン!!

ものすんごい癒されますな!!

顎が上がっているってのがカワゆさを増幅させているに違いない。

衣装は大体同じ感じですね。

松づんだけなんだか月光仮面みたい(笑

相葉ちゃんはつなぎ姿がものすんごい似合う!!

「行くよっ?じゃぁ〜ん♪」て手から”GREEN EARTH”の文字を出す松づんがめんこい♪

”グリーンアース”から”H”だけをフッ!と息を吹きかけて移動させ、”GREEN HEART”にする相葉ちゃんの唇急接近にドキッ!

そこからいきなりわきゃわきゃし始めた3名様に、このやろ〜カワゆい♪つって。

松づんが相葉ちゃんの視界を遮るところから始まって、「うえ〜いうえ〜い♪」って腕を掴み合う相松。

大野くんはその後ろで一人跳ねております(笑

くっそ〜四ツ葉のクローバーと”GREEN HEART”がめちゃくちゃ邪魔!!

「グリーンハート!」大野くんのFREESTYLEが炸裂!!

ジャンプがしなやか♪

大「糖質70%オフの」

大・相・松「淡麗グリーンラベル」

むきゃ〜〜♪

最後に3人どアップでゴクッ!とな。

大野くんには何か哀愁のようなものを感じ、相葉ちゃんにはなぜかコミカルさを感じ、松づんには男っぽいな〜と感じる呑み方でした!

相葉ちゃんなんて思いっきり大野くんの後頭部にほっぺくっつけちゃってますよね〜♪

5人で呑みながら感想を言い合うみたいなCM出たらいいな〜なんて。

これでとうとう嵐さんもお酒のCMに出演される年代になったってことですよね。

そろそろくるんじゃないかな〜って思っていたんです。

ドリンク剤にはSMAPの中居兄さん、お酒のCMにはTOKIOの長瀬くんな〜どなど、先輩方はたくさんご出演なさっているので。

とうとう来たかっ!って印象でした。

絶対捕獲した〜い♪

| | コメント (0)

惜しい!!

職場のロビーはお客様が持ち込んだ靴の雪により、常に濡れております。

お客さんがちゃんと靴の雪を落とさないで来店するもんだから、昼食時に職場の人がモップで拭いてからあがるんです。

ワタクシもそれをやっておりました。

すると突然目の前がグルッと回転したかと思えば左ケツから床にドーン!!

”すってんころりん”と言えば聞こえはいいかも知れませんが、あれは本当に痛かった〜〜。

今でもレフトヒップがズキズキしやす。

見られたのが先輩と顔見知りのお客様(1人)で本当に良かった〜。

とんでもなく恥ずかしかったですけど!!

むきぃ〜〜!!

どうも!youriです。

今日思ったことをドドン!と思うままに。

「テレフォンゲストの吹石さんに翔くんはどんなメッセージをしたためたのかしら!?」

と気になって聞いてみたらあらびっくり!!

翔くんの真面目さがお茶の間にドドン!と披露されちゃいましたね♪

冗談をクソ真面目に7年間も受け取っている櫻井さんにゾッコンです。

吹石さんナ〜イス♪

ぜひぜひクソ真面目な翔くんとどっか食べに行ってください。

そしてあわよくば腹ごなしにバッティングセンターへ行って、翔くんにレクチャーしたってください。

週刊誌に載らない程度に(笑

そしてもっとびっくりしたのがこれ。

隆ちゃん(佐藤隆太くん)が紹介されとる・・・。

なんでやねん!!?

なんでそうなんねん隆ちゃん!!?

隆ちゃんのばかぁ〜〜〜〜!!!

と叫ばずにはいられませんでした(本気で叫びましたよ?

くっそ〜〜!!

スケジュールが合わなかったの!?

ねぇスケジュールが合わなかったからこんなことになったの!?

誰か真実をこのサトサク病患者に教えて〜〜〜!!

もうなんなん○×△■%・・・・・・・・!!

言葉にならない・・・。

本当に惜しいったらありゃしない!!

だって吹石さんと翔くんが逆でも思いっきり成り立って・・・ってマーくんと吹石さんの接点が見当たらないなぁ(もはや不成立

ほんっと〜〜〜に、やりきれん!!

このニアミスっぷりに憤っております。

隆「いいともぉ〜〜!!」

いいともじゃねぇ!!

まったくタモリさんと仲良く電話している場合じゃございませんよ隆ちゃ〜ん(泣

・・・しょうがないですよね・・・火10ドラマ頑張ってね隆ちゃん。

・・・絶対見るよ。

そして吹石さんへのお花にびっくらこきました。

ひっそりとタカスィ〜(塚本高史くん)のお花が真ん中の後ろ辺りに、本当にひっそりと!

え〜共演は〜釣りバカ日誌でしたっけ?

もう調べる気すら起こらない辺り、本当にサトサクテレフォンニアミス事件にベッコリヘコんでいるyouriです。

さて、番宣リーダー大野くん。

真っ黒でしたね・・・。

熱海でまた釣りしてきたんだろうってことは予想できてましたけど、そこまで・・・!!

また誰かに怒られたんじゃ(笑

草兄さんが異常に白く見えてしまうっ!!

大野くんの演技は上手い♪

白紙(迫真)の演技かと思った・・・。

大「先輩!」

のタイミングが絶妙〜〜!!

お疲れさまでした。

ごきげんようは見てませんけど・・・。

小堺さん番宣ありがとうございました♪

一つ昨日のエントリで書き忘れたことが。

テレフォンの翔くん、タモリさんに「どうぞどうぞ」ってイスに座ることを勧められても、タモリさんが座るまでずっと座らなかったんですよね。

ひたすら愛嬌たっぷりのファニーフェイスで客席を眺めてるんですよ。

べらぼうにキュ〜〜ン!!

マキシマム男前!!(”マキシマム”って使ったことなかったかも・・・(爆笑

もう来週のテレフォンでは、またお花をガン見しようと思います。

バンビからマスターへのお花がないだなんて想像できませんから!!

ついでにアニからも熱烈なお花が届いていそうでとっても楽しみです♪

『タモリ様へ 塚本高史より』

つって♪(タカスィ〜がテレフォンゲストだった時に、実際に隆ちゃんが同じことをやってたんです(爆笑

テレフォンのあと、垣間見た翔くんのエイブルCMに、職場の食堂で「ひぃ〜〜〜〜!!カワゆい生き物が目の前にっ、オヨヨヨ〜〜!!」と叫びそうになりました。

もちろん心の中だけで済ませましたけど。

まだ捕獲できてはおりませんが、見るたびにデヘデヘしております♪

相葉ちゃんご出演のペケポン!

VTRにて、4名様からの他人事のような態度とは裏腹にやっぱり溢れ出ちゃう相葉ちゃんへの愛にむきゃ〜〜♪

結局相葉ちゃんは自分の力で正解してましたけども!!(爆笑

翔くんが何気に正解していたのがワタクシ的にはテンションが上がりました。

まったくニノの「春巻き」発言には爆笑です。

まず選択肢にないし!!

相葉ちゃんのたっかい声がめちゃくちゃカワゆかったです♪

| | コメント (0)

ピースフルの象徴

         HAPPY BIRTHDAY

            ★相葉ちゃん★





相葉ちゃん27歳の誕生日おめでとうございま~す!!

相葉ちゃんを知ったのは嵐さんをスキになってからのことでございます。

それまでまったく意識しておりませんでした。

こんなにも魅力あふれる男性だったなんて♪

腐れ盲点だったわ!!(漫画ONEPIECEより

ダンスの時によく見られる独特の手の形がスキです。

クリックリなまんまるおめめがスキです。

ダイヤ型にも見えるあひる口がスキです。

クシャクシャになる笑顔がスキです。

グルービンしてるっ!?な感じがスキです。

モデルさんも真っ青なセクシ~にもキュ~トにも見える抜群のスタイルがスキです。

「うひゃひゃひゃひゃひゃ♪」な笑い声がスキです。

「翔ちゃん!」呼びがスキです。

思いもよらないミラクルが起こせる天才肌なところがスキです。

涙もろくってコンサートでぐしゃぐしゃになっちゃう繊細さがスキです。

「子猫ちゃんたち!」ってセリフがめちゃくちゃ似合ってるところがスキです。

動物とじゃれ合っている姿がスキです。

何事にも一生懸命なところがスキです。

「嵐は最高!」っていつも言ってるメンバー思いなところがスキです。

実家の中華料理屋を宿題くんの試食コーナーでユル~く推しちゃう家族思い(?)なところがスキです。

ドSニノにいつもツッコまれて笑顔で言い返す兄弟並みの仲の良さがスキです。

どんなコスプレも大体似合っちゃう大器晩成なところがスキです(特にトナカイ

時折見せる大人なセクシィ~さがスキです。

時折見せる子供っぽいところがスキです。

「盛り上がってんのぉ~~!?」がスキです。

相葉ってぃがスキです。

勢い余ってパンツを破るミラクルさがスキです。

ハーフパンツ姿がスキです。

「つって♪」がスキです。

天使のようなかすれた優しい声がスキです。

「世界中に嵐を巻き起こします!」と改めて宣言してくれた心意気がスキです。

自分が病気になって心配したことがメンバーのことだった仲間思いなところがスキです。

でも本当にスキなのは相葉雅紀くん、あなたそのものなんです!!

あの日あのときパスポートを切らさず持っていてくれてありがとうです。

コンサートで生で見た相葉ちゃんのキラッキラな笑顔と汗にクラックラしました。

相葉ちゃんが泣きそうになった時はこっちも泣きそうでした。

嵐さんの最終兵器だと銘打たれ今年、初主演ドラマが決まり、とても感動するドラマに仕上がってしかも相葉ちゃんの良さが前面に押し出されていたドラマでしたね。

オイオイ泣かせていただきましたよ。

俳優・相葉雅紀を堪能できました。

俳優の相葉ちゃんもスキですが、嵐さんの相葉ちゃんは・・・特に翔くんと絡むのがスキなんですよ(笑

相葉ちゃんによる「翔ちゃん!」呼びも愛おしいですが、相葉ちゃんを弟を見るような目線で微笑む翔くんがカワゆくってたまらんのです・・・。

たくさんお風呂でボブスレーしてその時の話を聞かせて~~!!(変態

ンフフフフ♪

相葉ちゃんの絶大なる魅力に、もっと磨きがかかる一年になることを祈っております。

| | コメント (0)

癒やしのレジェンド

今日、ちょっくらコンサートに向けての準備ってことで都会に出向きました。

職場の研修の時に行って以来、1ヶ月も経っていないのに、街の人々はすっかり冬モード。

札幌のコンサートは11月!

つまりここ北の大地は軽く冬なんですよねぇ〜。

ブーツを見に行ったはずが、なぜかヒールに目を奪われるワタクシ。

高さ5センチくらいのを履いてみたら・・・・・・・。

魚の目がめちゃくちゃ痛くて履けな~~い!!

なんて予想外な展開・・・。

まずエステだのサロンだのの前に皮膚科に行かねば!

どうも!youriです。

今日も今日とて嵐のリーダー大野くんがせっせと番宣しておりましたねぇ~。

昨日のZEROを録画したい一心で日テレにチャンネルを合わせていたので、マイガールは冒頭しか見ておりません。

またほわ~んとした雰囲気を終始放っていた彼。

おでんおでん何回言ったんですか!?

大野くんは大根がスキ。

ワタクシははんぺんがスキ。

感想が前後しておりますが、気になさらないでくださいね。

実はまだニノのぐるナイも見れておりませんの。

明日にはきっと・・・!!

そして今日は相葉ちゃん大活躍と銘打った志村動物園を見ました。

と言っても出掛ける前のアライグマの途中までですが。

いやぁ~~。

伝説の男シリーズに家族で大爆笑させていただきました!

特にイルカショーの顔面強打!

あれはリアルタイムでも見て、録画もしてあるんですがやっぱり何度見ても面白かったです♪

伝説の男シリーズ最高でございました。

いろんな時代の相葉ちゃんが見れてウッキウキでございました♪

ストレートヘアーな相葉ちゃんが懐かしいくらいに。

集中するために目を閉じてあぐらをする伝説の男にウケる!

「この顔は何が起こった時の顔でしょう?」

の第1問の答えの映像に床を平手で連打するハメになりました。

おかげで歩き疲れてた足より手が痛くなった!

あの

「動かないで・・・」

のか細い声にキュンキュンです。

そして爆笑です。

ああいうところをカットされることなく放送されるのは相葉ちゃんだけに違いない!!

あんなキーン☆な姿すらも癒されますわ~♪

堂々と急所を押さえてるんですもん!!

まったくカワゆいったらありゃしない!!

背骨出過ぎなサイくんに拍手~♪

7時間以上歩いた足がすこ~し軽くなったような気がします。

ありがとう~相葉ちゃ~ん♪

明日はとうとう嵐CHALLENGE☆week最終日。

最終日19時からの3時間が楽しみ過ぎて逆ギレしそうです。

そして先ほど知ったのですが、その3時間が終わった直後になんとワタクシの愛すべき阿部サダヲさんがおしゃれイズムにご出演!!

むっきゃ~~!!

映画!?舞台!?

一体どっちの番宣なんですかぁ~!?

普段そういう記者会見なんかのWSとかドラマでしか見ない役者さんなので、とってもうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

上田さんにいじり倒されるに違いない!

そしてそのあとはMラバも録画せねば・・・。

ファンのCHALLENGE☆weekは終わりが見えな~い。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧