二宮和也くん

2回目の感想!?&カワゆいドラマ

小学生からの同級生とカラオケに行って参りました。

1人は嵐さんファンの子。

その子はHey!Say!JUMPくんのコンサートに行ってみたらなんと、ファンになってしまったんだそうです。

やっぱり本物を見ると印象が違ってくるんですな〜。

その子が歌っていたのはもちろんJUMPくんのだったりNYCくんのものだったり♪

JUMPくんのワタクシは知らなかった歌が聴けました。

ワタクシは嵐さんとV6兄さんの歌しか歌ってません!!

いつものことっす!!

サビしか知らない歌は歌わない派でっす!!

女性アーティストの歌は声が高いので歌えません!!(地声がすでに低音ボイスだから

楽しかった〜♪

どうも!youriです。

本日は妹1(夜勤明け)と一緒にGANTZⅡを観て参りました。

やっぱりくろのくんとたえちゃんのシーンはキュンとします・・・。

妹1も半泣きだったそうです。

2回目観て、「あれ?」と思ったものが「そういうことか!」ってなったところもあります。

はじめのタイトルが白い字で「GANTZ」だけだったので、正式タイトルじゃなかったから「???」だったのですが、ラストで「GANTZ PERFECT ANSEWR」って出てたんですよね。

そっか〜、そういう演出だったんだな〜って。

そして本日のブランチでニノと松山くんのインタビューVTRが放送されていたのですが、地下鉄でのシーンにて綾野くんのあの首のゴキッ!っと治すところ・・・。

ニ「なんも使ってないんです」

うそ〜〜〜ん!!

ずっとCG加工されてるのかと思っていたんですが、綾野くんが軟体動物だったようで本当にそのまま綾野くんがやったことだそうです。

ブランチを観てから出かけたので、そこに注目して観ていたワタクシ。

本当に綾野くんてやわいのね〜って。

ほんでもってニノの顔がアップになるたびにその肌のきめ細やかさとかに目がいっていたワタクシ・・・。

8月の一止先生な翔くんにもそんなことやってそうです(悦

昨日放送されていた英国のウェディングですが、ワタクシそのときカラオケで狂っていたので、夜遅くに観ました。

まぁ〜・・・眠気に勝てる気がしねぇんだけど(笑えない

すべてを観ることはまだできておりません!!

とにかくグレーのスーツを纏った櫻井キャスターが見目麗しかった・・・

さて、話は変わりまして。

みなさま、ドラマ『マルモのおきて』はご覧になりました!?

出演者は我らが猫田・・・いんや阿部サダヲさんと芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん!!

カッ・・・カッ・・・

カワゆいのしかいないじゃない・・・!

ワタクシ涙がボロッボロで爆笑でキューンとしてニヤニヤして・・・そら〜もう大変でしたよ!!

子役の子もさることながら、阿部サダヲさんがスキ!!

昼間にお出かけする前に観ていたんですが、黒い涙が頬をツツツーッとな。

あの双子が親戚の手によって離れ離れになってしまうシーンですけども・・・。

本当に子役って恐ろしい・・・!

唯一一緒に観ていたのが父だったんですが、芸能やテレビにまったく興味が無いんです。

でも観た後、「これ今度いつやるの?」と続きが気になってしまうほど面白かったようです♪

やっさいもっさ〜〜い!!

阿部しゃんさっすが♪

はやく明日の第2話が見てぇ見てぇちょ〜見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

今公式HPを見て知りましたが、編成企画さんとプロデューサーさんと演出の方がおもいっきり『フリーター、家を買う。』のスタッフさん!!

こら〜いいドラマになりますな♪

ちなみに明日の放送はフィギュアがあるので、10時以降からの放送だそうです。

Mラバも要チェックですな!(CM!CM!

今夜の嵐にしやがれはTOKIOの松岡くん。

何が起こるのやら・・・!?

| | コメント (0)

息抜きと癒し

突然ですが、コメントを承認制にしました。

もし「このコメントは公開されたくないな~」って方は、「公開NGです」など一文を付け加えてくださいませ。

そのような文章が見受けられなかった場合はワタクシの独断で、ドドン!と公開させていただきますゆえご注意を。

よろしくどうぞ。

昨日もやっぱり仕事でミスりました。

当然のごとくベコーとへこんだワタクシ。

でも大丈夫!

なぜならば・・・!

どうも!youriです。

今日札幌で充電してきたから♪

前記事にてGANTZ手形ポスターを見てくると書きましたけども。

しっかりバッチリしかとこの目に焼き付けて参りましたよ。

時間を見計らって映画館に行くと、ひっそりと二人はそこにいました。

イエス!

誰もまわりにいな〜い♪

ラッキーラッキーラッキーメンです♪

だっは~~!

二人ともかっけぇ~~!!

すぐに駆け寄り、デジカメと携帯カメラで堂々と。

なにも躊躇せずに堂々と。

自分の手をニノのハンバーグのおててに重ねてみる社会人のおなごがひとり。

ハッキリ言います。

公衆の面前でこういうことやる時、ワタクシには恥ずかしさなんてナッシィングですよ!

もちろん素早く次の人のために去らねば!という意識を持ちつつです。

人の目(一般ピーポー)を気にしてたらアカンのです。

顔が「気持ち悪っ」と言われそうなくらいにニヤけていただろうこともこの際気にしない。

おててはニノの方がちょっと大きかったです。

むしろワタクシのような手と同じサイズだったら「ちっさ!」つって、びっくらこきますが(笑

撤去前に拝めて良かった〜!

そしてその激写できた高揚感も相まって、買い物もいろいろしやした。

久しぶりに時計やアクセサリーにお決まりの洗顔料を買って、普通の女の子の行動をしてましたね(笑

きっとワタクシの場合、買い物で日頃のモヤモヤを発散してるのかも。

札幌に行くこと自体あんまりないってのもあるなあ。

レシートとクレジットカードの明細表にガクブル・・・!

そうそう!

地下鉄大通り駅の改札で、どでかいポスターをハケーン!

なんだと思いますか?

嵐さん、ではないんですよ。

オロナミンCの爽やかボーイ、でもないんですよ。

もちろんエイブルの「ハズレか!」の彼、でもないんですなコレが。

ワタクシを興奮させたその1枚、それは・・・。

ケツメイシさんのライブ告知ポスター!

うお〜〜〜!!!

超絶に行きたい!

6月に、札幌でオーラスを迎える今回のツアー。

嵐さんをスキになる前は、ケツメイシさんのファンでございました。

あのオジサン4人組がなんとも面白おかしくフザけてるのに、そんな4名様から放たれる独特な詩やメロディーにK.Oされていたんですの。

思えば3年前、入社したばかりだから4月のライブは諦めようと決めたんだった・・・。

そこから今年までツアーはなかったので、今日まで確実にケツメイシさんとは会えず。

・・・また今年も意味ワカメなツアータイトルやな!(爆笑

どういうことだ!?

楽しそう!

人通りの多い場所でしたが、タイミングを見計らって記念にデジカメでパシャリ。

RYOJIさんの歌声に癒されたい・・・。

アルバムも近々発売されるだなんて♪

ただ・・・マックのマイアミバーガーを買えなくて残念無念。

話は変わりますが、2週目にしてやっと触れてもいいですか?

バーテンダー見てます。

2話ともリアルタイムで♪

アイバーテンダーに癒されております♪

相葉ちゃんのバーテンダー姿が素敵すぎる~っ♪

どうしてあんなにもスタイルがよろしんでしょ!?

数年前はスタイルが抜群でも、少しヒョロッとしていた若者体形が、今じゃさらに男らしさを纏ったようにガタイがよくなったもんだからサマになってる~♪

今この年齢だからできる仕事なのかも。

ワタクシがズギューン!と心を奪われたのはやっぱりバーテンダーのときの溜くん。

ボトルの栓を開けるときの所作?

否!!

シェイカーを振る姿?

否!!

カクテルを注いでいる時のクールな表情?

否!!

ワタクシがひたすらに目を奪われたのはカクテルを注いだ後に見られる一瞬の出来事。

あの「カキンッ!」て氷の音とともに見られる、溜くんの俊敏な手の動きっす。

なんってカッコイイんだ相葉雅紀!

めちゃくちゃ惚れ直しました。

そして2話目のパーティーシーンでは、あれなんですか!?

グラスとシェイカーが合体している!?

しかもあんな大きくて長いものを軽々と持ち上げて振って、そして拳で”ガツン!”とやって”トン”みたいな・・・。

超2カッコイイ♪

今日やっとこさ会報が届いたんですが、練習のことを相葉ちゃんが語ってくれていて。

お風呂の中でも練習・・・!!

頭が下がる思いでいっぱいです。

ワタクシも人に見せるものなんだっていう意識でやれば頑張れるかしら・・・。

それにしても鈍感ですな~溜くんて。

ミワちゃんも鈍感なのかしら?

でも「顔むくんでるよ」はキツイな~(苦笑

この二人がくっつくにはいろんなことがありそうですな。

バレンタインのチョコレートがチョコまんて・・・!!

1話では肉まん(たぶん)で2話ではチョコまん、じゃあ3話は何まんなのよ!?って期待しちゃってるのはワタクシだけですか!?

そしてトレンチコートとマフラーのコラボがスタイリッシュかつカジュアルで素敵すぎません!?

今日買い物中、トレンチコート(丈の長さ関係なく)を見るたびに相葉ちゃんが脳内であの姿で出てくるんですよ・・・。

まったく罪な男です。

葛原さんもいいライバルだと思います。

ものっすごい静かだけど内にバーテンダーとしての野望が渦巻いている感じがビシビシ伝わってきて、溜くんとは正反対だけどもその感じがまた面白いです。

でもまさか、城島くんが不倫してたなんて(語弊

現実世界でははやく”結婚”という二文字を見せていただきたいんですけどね♪

余計なお世話ですか!?

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

ワタクシがラパンに行ったら、一体溜くんはどんなカクテルを作ってくれるのかしら?

お酒は基本的に飲みませんが、ちょっと飲んでみたいかも。

はっ!!

大事なことを忘れておりました。

第1話でミワちゃんの資料から突如現れた『Believe』の松づんがバーテンダーになってたことに爆笑しました(ごめんなさい

そして新曲のタイトルなんですが、ワタクシもはじめ相葉ちゃんと同じく「ルータス」と読んでしまってました(笑


| | コメント (2)

絶句お坊ちゃん

今日志村どうぶつ園にニノが出てましたね。

リアルタイムで見ました。

前回の続きといった感じですが、ニノと同時にワタクシには気になる存在がいまして・・・。

はるかさんなんですけど。

なぜかって!?

だって・・・だって・・・買ってから数日も経ってないカーディガンをはるかさんも着てるんですもの!!

前回からガッツリ気づいていたんですよね~。

本当に色まで一緒でびっくらこきましたよ、当時。

色違いも買っちゃってるんですが(笑

あれ2,000円切ってるんだけどな~なんて(笑

しかも今日その服を買ったお店に行ったのですが、値下げされてました(涙

子カンガルーのお名前をニノが決めることになり、「ショウコちゃん」とニノが言った瞬間にもしや・・・とは思いましたが、本当に「翔くん(もうすぐ誕生日)」のことを思って決めただなんて・・・!!(悦

ニノありがとう~~!!

テンションがうなぎのぼり!!

でもそのあとすぐ「翔ちゃん」って言ってましたね(爆笑

そこにもキュンキュンでございました。

どうも!youriです。

前回の2010年ラストのひみつの嵐ちゃん!感想続きです。

★マネキンファイブ

赤を取り入れた大人のクリスマスパーティー服がテーマ。

今回は相手も5人の対抗戦!

翔「僕ぅ、つい5日前ぐらいに、武ちゃんと一緒に買い物行ったんすよ。その時パジャマみたいなの着てたよ!?」

うらやましいな~武田さん。

翔くんと一緒にショッピングなのにスウェットなんて、とってもフレンドリー!!

それぞれの更衣室に入って作戦会議!

ニ「リーダーキティちゃんみたいだね(笑)」

ウケる!!

どういうこと!?

想像するだけで超カワゆい!!

1回戦目は大野くんVS武田さんに。

「びよ~ん♪」というまったく意味不明な擬音を発しながら前に出てきた武田さん、に、それがツボで爆笑する翔くんにキュ~ン!!

マントを脱いだ大野くんの衣装はこれまたキュ~ト♪

キティちゃんの意味がわかりやした。

蝶ネクタイが真っ赤で白シャツに黒いベロアジャケット。

この色合いは確かにキティちゃんのお顔そのもの!!

ジャケットの生地は大野くんが自分でしっかりスタッフさんに頼んだものだそうで。

でも頼み方が、

大「ザラザラしたやつ」

って!!(爆笑

大野くんらしい♪

マントを脱ぐときも「びよ~ん♪」な武田さん、に、やっぱりツボで爆笑する翔くんがカワゆいですわ~♪

本当に面白くてしょうがないんでしょうね!

腰折って立ってる位置からちょっとずれちゃうくらい笑ってますもん。

大野くんの勝利!

そして、

翔「武ちゃん!負けたバージョンのびよ~ん」

って!!

武「びよ~ん・・・」

快く引き受けてる!!

2回戦目は松づんVS魔娑斗さんに。

ひゃ~!

松づんはまたちょっと個性的な感じがしてスキですわ~♪

上はカッチリ下はダメージでちょっと崩してるのがたまらん!!

叶姉妹のお姉さまからパーフェクトもらっちゃうほど♪

松づんの勝利!!

3回戦目は翔くんVS高田さん。

翔くんのコーディネイトはなんですかあれ!?

絵に描いたようなお坊ちゃまじゃございません!?

どんだけ爽やかでどんだけカワゆいんですか!?

あのベージュのボトムがまたそのカワゆらしさに拍車をかけておりますな。

天性のファニーフェイスも。

って思ってたら、

翔「ヘイ!」

大「ヘイ!」

翔「センキュー!」

って大野くんから帽子が手渡された~~!!

ごめんよ翔くん。

帽子は・・・。

でもそれを持ってる姿はめちゃくちゃ男前・・・♪

帽子を胸に当ててカメラ目線ならなおさら素敵・・・♪

4名様に一回見てもらって、

翔「(帽子)やめよっか?」

ウケる!!

翔「赤を取り入れるときに、やっぱタイにしたかったんです!!」

”ネクタイ”じゃなくて”タイ”って言うあたりに大人っぽさを感じるのですが、そんなワタクシは安上がりですか!?

結局帽子をどうするかの判断をなぜか仲間チームではなく、敵チームの武田さんに仰ぐことにした翔くん。

翔「武ちゃん被った方がいい!?」

武「被った方がいい!」

翔「じゃ、びよ~ん言って」

武「びよ~ん」

翔「はっはっは♪」

本っ当にびよ~んがお気に入りな翔くんに、むっきぃ~~!!

どうしてでしょう?

武ちゃんに楽しそうに話す翔くんが武ちゃんの息子に見えてどうしようもないんですよね~。

翔くんがやたら幼く見える~!!

武ちゃんみたいになりたいとは思いませんが(失礼)、翔くんが笑顔になってくれるような人になりたいなぁ~とは思いますね。

やっさいもっさ~~~い!!!

なんと審査員のみなさんから言葉を失わせるほどのコーディネートだった翔くんに爆笑です。

勝手に名付けて”絶句お坊ちゃん”!!(失礼

いい!!

おいしいじゃない翔くん!!

よくやりました!!

でもダメージはそんなに無さそうな・・・、だって相当鍛えられてますもんね!(メンタルが

でもこの回は高田さんの勝利。

翔くんに一票入れたのは土屋さんただひとり。

その一票の理由を教えて~~!!

カットしないでぇ~~!!

2回連続嵐さんの勝利だったので、翔くんが勝つってよほどのことじゃないと無理なんだろうな~とは思ってたんですよね~。

大人の事情もあったんだと・・・思うことにします(笑

4回戦目はニノVS風間さん。

スーツの中に赤いセーターを着ているニノ。

ものっすごい目立つ~!

この勝負は風間さんの勝利。

フリルすごかったな~・・・。

5回戦目は相葉ちゃんVSふかわさん。

なんと相葉ちゃんは上下赤チェック!!

相葉ちゃん強い!!

もう見た目のインパクトがハンパじゃない!!

明らかに群を抜いてる!!

ありえない通り越してすんばらしい!!

相「一見ちょっとみんな引いてましたけど~、ちょっと5分後には病みつきになってますよ」

5分経たないうちに病みつきですけど何か!?

そして相葉ちゃんの勝利!!

つまりは嵐さんチームの勝利!!

ヤッターヤッターヤッターマン♪

| | コメント (0)

前売り券特典GANZT玉事件

TVfanをやっと手にしました。

キャスター仕様なスーツ姿の翔くんにデッヘ~~!!

パーマを極力抑えた流れる黒髪が超絶に男前。

大野くんにメールで「いい顔しているよ」なんて褒められちゃうほど男前な翔くんがスキです。

キャスターになって5周年、村尾さんのことやキャスターという仕事への思いを語ってくれた翔くん。

月曜の夜は完全にアイドルからキャスターになっているのがよくわかって、貴重な記事だわ~と思いました。

でも村尾さんが嵐にしやがれにアニキゲストとして来てもらうのは勘弁してもらいたいんですね(笑

これからも翔くんの言葉で、いろんなことを伝えていってほしいなと思います。

どうも!youriです。

朝6時に起きて、妹2と一緒に行ってきました映画館!!

もちのろんで映画SPを観に、そして映画GANTZの前売り券を買うために。

地元が地元なだけに、すぐに売り切れるなんてことは、ないだろうと踏んでいたんです。

でも今の嵐さんの人気をナメちゃいけねぇやと思いまして、開店10分前に到着。

そしたらなんと並んでいるじゃ~ございませんか!!

トイ・ストーリー3初日はこんな列なかったのに・・・。

寒空の下、前売り券のことを不安に思いながら妹2と並びましたよ。

開店してまっすぐ向かったのはグッズ売り場!!

席は妹2が予約してくれていたのでノープロブレム。

すでに10人くらい並んでおりました。

み~んなほぼGANTZ狙いだったと思います。

レジのお姉さんがずっとGANZT前売り券の束をしきりに千切って渡してましたからね~。

そしてワタクシの番がきて、ワタクシの分と妹2の分の前編後編セットを2セット購入。

ガンツ玉ストラップがカワゆかったので欲しかったのです♪

でも前編単品前売り券に大型ポストカード3枚セットがついているのは後で知りました。

SP観賞のあとしっかり手に入れました♪

SPの感想は書けません。

なぜなら映画館で体感したものが言葉にしづらいから。

な、投げだしてるわけじゃないですよ!?

ただ・・・鳥肌が立つことが幾度となくあったり、岡田くん演じる井上くんに心奪われたことだけは明確です(笑

多くは言いませんが、これだけ(ちょこっとネタバレになります















冒頭でけっこう長めにテロリストとの戦いがあって、岡田くんがものすごい速さで追う、まさに人間カーチェイスみたいなシーンがあるんです。

CMでもありますが、人ごみを避けるためにやむなく車道に並んでいる車の上をありえないほどの速さで走る岡田くんがそこにいたわけです。

でも前から車が走ってきて、ボンネットに一回乗りあげて、歩道に転げ落ちる岡田くん。

すぐに立て膝ついたので立ち上がるのかと思ったら、右手を顔の前にやって「眩しい!」みたいなポーズを取るんです(めっちゃくちゃカメラで顔がどアップな状態

どうしたの!!!!!!??と思ったら、至近距離にベビーカーがあったんですね。

カワゆい女の子が笑顔で岡田くんを見つめておりました♪

それを見てそれまで眉間に皺を寄せまくっていた岡田くんは、ホロッと一瞬だけ笑顔を見せたのです。

やっさいもっさ~~~い!!!

今回、ワタクシそれがツボでツボでしょうがなかったです。

もう戦場の中での一輪の花を見て和む的な!?

その笑顔に酔いしれました。

映画の内容が内容だけに、真剣な表情をすることが多くて、ドラマよりも明らかに笑顔のシーンが少なかった岡田くん。

これは貴重でした。

そのあとしっかりテロリストは御用になりましたよ。

冒頭から見応えありましたわ~。

そのあと何度も緊迫するシーンがありまして、手で口を抑えたのは何回あったのかわからないほど。

アクションシーンは妥協しないでこだわりまくって撮影しただけあって凄まじいものがありました!!

それぞれ個性というか、その人にはこの応戦の仕方がピッタリになるように演じられているのがよくわかりました。

第1犯(←漢字間違ってるかも知れません)と戦う山本さんの力技にびっくらこきました。

第2犯のベルトの件では爆笑でしたけど♪

それにしても・・・最後に次回予告(革命編)が見れるだなんて思ってなかったです。

テレビドラマみたい!!

革命編で全てが明かされるその時を心待ちにしておりまする♪

買ってきたのはこちら!

Sp

チャームはライトが入ってました。

パンフレットは文字が非常に多くてびっくらこきました。

制作内容がかなり細かく書かれているようなのですが、それはまた時間があるときに読みます。

見開きの井上くんが麗し過ぎて照れること必死ですので心のご準備をよろしくです。

さてさて、忘れちゃいけないGANZTについて。

Photo

・・・・・・・。

「・・・ん!?」とは思いませんか?

ワタクシが買った前編後編セットの前売り券は2セット。

なのにニノの顔の上にガンツ玉ストラップが4個。

これいかに!?

①見ず知らずの嵐ファンが「被ったからあげます」と譲ってくれた

②店員さんが個数を間違えた

③落ちてたので拾った

④GANZTの世界に行ってきて玄野くん(ガンツスーツ着用しかも血まみれ)からもらった

⑤映画館に勤める知りあいから運よくもらえた

さてどれでしょう!?























正解は・・・②です。

④はハイ妄想です、すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

ワタクシがそれを知ったのは映画館を後にしてつけ麺を食べていた時です。

もしかしなくとも、完全に店員さんの勉強不足ですね。

少なくともガンツファンではないとみた。

ワタクシも詳しくは知らなかったので、購入当初「えっ!?全部合わせて4枚だから4個もらえるの!?・・・すごいなぁ~うれしい♪」なんて思っていたんです。

でも少しだけ違和感はありましたよ。

だって「種類は選べません。どれが当たるかはお楽しみに!」って話でしたもんね。

一応HPでチェックしていたのですが、個数までは把握していなかったんです。

でもやっぱり、1セットにつき1個だったのですね・・・。

あの店員さん、本当はもらえるはずだった人の分まであげちゃったってことだわ・・・。

と、思ったら、ものすんごい申し訳なく思っちゃって。

思わずラーメン屋さんでつけ麺食べながら涙しそうになりました。

これが欲しくて早起きして、並んで待っていたのに買えなかった人がいたのかもしれないですから。

自分が個数のことを知っていれば「1セット1個じゃないんですか?4個ももらっていいんですか?」って一言店員さんに教えてあげることができたのに。

ワタクシが行った映画館では何個振り分けられていたのかはわかりませんが、会計テーブルの上に出されていたガンツ玉ストラップはもうほとんどありませんでした(袋が透明だったので中身が丸見えだったんです

ヘタしたら10セット買って行った人には20個渡している計算になります。

あぁ~~・・・無念。

受け取ってしまったからには、しょうがないので。

セットの前売り券買ったけど、特典はすでに無くなってたよ~(涙)な人に渡せればな~と思いました。

ちなみにてんすうは「0てん」「8てん」「38てん」の3種類。

ちゅ、中途半端・・・!!

8てんが被ってました。

100てんがあったら4種類全部見れたんですけど、選べないのでそこは気にしません。

しかし・・・どこにつけようかただ今悩み中・・・。

あの映画館の店員さん、この事実を知っているのかものすごく気になってます。

もし知ってくれたのであれば、今後こういうことがないようにその映画館のお偉いさん含めて正しい情報をしっかり周知していただけるような体勢を作っていってもらえればと思います。

アルバイトだとしても、プロ意識を持って取り組んでいただきたいです。

はい!

これについてはここまで。

GANZT猛烈に楽しみにしてます!!

少なくとも前編は2回観に行きます♪

| | コメント (0)

コースター&フリーター

ちびっこのいるお菓子コーナーで、ほぼ1ダース分の玩具(お菓子付き)をもぎ取る社会人てどうですか?

・・・ってワタクシのことなんですけど♪

まだまだトイストーリーのグッズ集めを継続中なのでございます。

チョコエッグのフィギュアしかり、ゲームセンターのぬいぐるみしかり。

今ハマっているのは”HAPPY!!バースデーパーティ”シリーズです。

ちっこいトイストーリーのキャラクターはもちろん、パーティにありそうなグッズまでもがミニサイズでズラリ!!

全8種ということで、絶対にコンプリートする気マンマンなんです。

あとはウッディとハムだけ。

ンフフ♪

ものすごい細かくてカワゆいアイテムがギッシリ詰まっているので、お部屋に飾りたくなるくらいの素晴らしさなんです!!

みなさんも機会があればぜひ♪

どうも!youriです。

少しばかりおひさし!です。

試験まで日がないものであまり更新率がよろしくありません。

しかも他にもやらなくてはならないことが盛りだくさんで、2日連続でAM3時就寝でございます。

3時間しか寝てない・・・。

国立並みにキツい・・・。

でもまだ国立の方が楽です。

なんせ毎日遊ぶために、リフレッシュするために寝る時間を削っていたんですから♪

でも日常生活でこんな寝てないなんて初めて・・・。

ダブル太陽してみたい気持ちはあるんですが、仕事が次の日なら絶対に無理!!

いつか、いつか実践してみたいです。

そんな疲労困憊なワタクシのもとにものすごいうれしい出来事がやってきたんです!!

コレ↓

Photo

漫画ワンピースなんて知らないよ~・読んだことないよ~て方はまったく興味がないと思うのですが。

ぜひ読んだことがないなら読んでください!!

今すぐお近くの漫画喫茶へ!!

ダメもとで応募した週刊少年ジャンプの懸賞品が当選してyouri家にやってきたの巻☆

ワタクシがこの懸賞の存在を知ったのは確か企画2週間目。

4号連続で行われ、1号で5,000名に当たる、つまり合計2万名様に当たるってヤツですな。

この4週間は、ワンピース作者の尾田先生がお休みということで(ほんとに休んでたんですか?(笑))気兼ねなくジャンプを買うことができたんですよね~。

ワタクシ単行本派なもので、本誌をチラ見することすらほとんどしないのです。

とりあえずハガキに応募券貼って応募するだけだろうと、中身も見ないでウエスタン仕様な麦わら一味をこの手にしたい・・・!というだけの想いで買ってみてびっくり!!

なんと問題に答えなければならない・・・。

わ、わかんねぇ・・・!!

ワタクシが悩んだのは3つ目のクイズ。

”ウソつきは誰だ!?”的な。

キャラがそれぞれ言っていることを読み解いて、ウソつきを当てるというもの。

これは確か・・・”チャパパ”だったと思います(笑

まったく翻弄されまくりでしたよ!!

勢い余って漫画読み返してロビンの手錠持ってたヤツ誰だっけ!?って!!

全然ストーリー無視した問題でした(当たり前

でも正解してたようで良かった良かった♪

そして全部で10枚が届きました。

本当にコルク素材なので、手触りが気持ちいいんです。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

やっさいもっさ~~~い!!!

尾田先生てば本当に尊敬しまっす!!

この手書き感たっぷりな「ONEPIECE」ロゴとか、日本人っぽくないサイン(勝手に探検家っぽいと思っております)とか、細くてもしっかりした線とか、活き活きしたみんなの表情がたまりません。

麦わらの一味の他にエースが・・・!!

オヨヨヨヨ・・・。

今でも信じられない・・・あの終戦・・・結末・・・。

今、新しいストーリーが始まっていると思いますが、ワタクシがその全貌を知る(読む)のはあと数カ月後なんでしょうね。

今から楽しみ超!!

さて、ニノの新ドラマ『フリーター、家を買う』観ました。

なんだかとっても共感する、わかる、それものすんごいわかる!!な場面が多かったドラマだというのが第一印象。

こんなに共感して感情移入したドラマは初めてかも知れません。

それもこれもニノの素晴らし過ぎる演技にガッツリ魅せられているからに違いない。

ものすごい”非”なんてつく要素がないほど日常的で、ドラマなのにとってもリアリティがあって、無理がないんですよね~。

原作を読まない派のワタクシ、とっても面白いと思いました!

きっとニノが出演していなくても見ていたとは思いますが、主人公の誠治くんをニノが演じているからこそもっとその瞳の奥に、心の中に秘めているモヤモヤや、葛藤や、憤りや、プライドなんかが渦巻いてるのが伝わってきちゃうんですよ。

お母さんがうつ病になるのも無理はない家庭状況に胸が・・・っ!!

となりのおばちゃんがなんだか怪しい・・・怪しい・・・。

誠治くんのお母さんになにしとんじゃ~~っ!!

誠治くん気付いて~~!!

となりのおばちゃんが笑顔の仮面を被った悪魔な気がするのはワタクシだけ!?

それにしてもあんな冷たい態度、愛する息子にされたらどうしよう・・・。

と思いつつも、「うっせぇ!」を多用する誠治くんにデッヘ~~!!

カワゆいんだこのやろ~~っ!!

フリーターなニノにキュンキュンしっぱなしです。

アルバイトするニノに猛烈に顔がニヤけます。

だって似合ってるんですもの♪

反発する姿もまた反抗期真っ盛りな学生みたいでオホホホホ♪

嫌な顔がものすごく上手い!!

「社会は不条理だ」という冒頭のヘンテコな感じの研修で教官らしき人が言っていたこの言葉に「ほんとにな!」と思ったのはワタクシです(笑

今まさにこの瞬間、仕事でいろいろあるワタクシにとってこのドラマは、良いドラマになるか、はたまたこの時期を思い出してしまって後味悪いドラマとなるか。

それはニノに、うんにゃ、誠治くんにかかってる~~!!(自分で良い方向に持ってきなさいよ!!

頑張れ誠治く~ん!!

負けるな誠治く~ん!!

ワタクシは毎週テレビの前で応援しておりまする♪

嵐さんの歌が流れるエンディングにほっこり。

家族と一緒に観ていなかったら涙チョロリだったかも、な勢いです。

この季節にピッタリなメロディーで、元気になれる曲ですね♪

歌番組が楽しみです。

| | コメント (0)

バキューン!と和-Studio

ドラマSPECを観ました。

堤監督だし、金曜夜10時だし、戸田恵梨香ちゃんだし、加瀬亮くんだし♪

やっぱりウケる!!

そして椎名桔平さん演じるアイツは一体!?

最終回まで絶対観ます。

どうも!youriです。

嵐にしやがれ2時間SP感想ラストです。

衣装がガラリと変わって嵐さんジャケット姿。

みんなベロアちっく素材ですな~。

秋っぽくて素敵♪

ゲストは綾小路きみまろさん。

なんだかポカ~ン気味な翔くんがキュ~ト♪

速攻でアレを実践させられるのではないかという考えがよぎったのかも?

大野くんのご両親はきみまろさんファンなんですね。

あれを笑わないで聞けるワケがない!

お土産は使用したステージ衣装と扇子。

きみまろさんから自由に選んでと言われたのにニノスタイリストが恐ろしい速さで松づんに紫燕尾を手渡しましたね(笑

しかも目線を合わせずに・・・。

「決まり?」な松づんがカワゆい!

白燕尾を着たのは翔くん。

もともと衣装が黒っぽかったからものすごい似合ってる!!

きみまろさんのサイズが大きくて嵐さんにはぶかぶかだったので、まるでジュニアに見えた・・・。

★綾小路きみまろのおばちゃん攻略法

攻略法・・・。

すでワタクシの母もおばちゃんの域にとっくに到達しておりますが、嵐さんのことスキですよ?

もちろんワタクシも攻略されてます(爆笑

そして回転後のセットにはきみまろさんファンのおばちゃまが30人。

この方々はどうやって集められているんでしょうね?

何気に役者さんらしき人もいらっしゃるんですけど。

絶対テレビで観たことあるんですよね~・・・。

まぁいっか。

☆おばちゃんを理解しやがれ

トータライザーでおばちゃんにきみまろさんと嵐さんどっちがいいか判定してもらうことに。

・旦那さんにするなら?

きみまろさんで満場一致!!

そして訊かれる前に「もちろんきみまろさん!」と当てられてもいないのに即答したおばあちゃまに「やらしてくださいよ!!」と「お母さん!」とビュンッと迫る嵐さんが芸人ちっくでウケる!!

さすが嵐の知性、ニノ翔・・・って思っちゃいました。

・混浴するならどっち?

どっちもやだ・・・(失礼

きみまろさんは置いといて。

嵐さん5名様と混浴だぁ!?

殺す気かっ!!

混浴する前に脱衣所であの世逝きだわ!!

死因はきっと鼻血の出過ぎによる失血死(変態

仲良く背中流しっこする嵐さんがドアの隙間から見られればそれで・・・。

脱衣所で髪を乾かし合っこする嵐さんがドアの隙間から見られればそれで・・・。

これもきまろさんで満場一致ってそんなバカな・・・(個人的な感想です

チラッとでも嵐さんと混浴したいと思ったかと聞いたらなんと16人!!

きみまろさんに勝ちました(笑

☆川柳作りやがれ

懐かしい~。

きみまろさんが作った川柳のオチ5文字を当てるというもの。

第1問『妻の口 一度貼りたい ○○○○○』

これすぐわかっちゃいました。

どこかで聞いたことあるのかも。

翔くんが挙手!!

翔「妻の口一度貼りたいガムテープ」

「プ」の唇の形が凄まじいまでにキュ~ト!!

「う」の形じゃないんですよね~。

「プ」って言ってるのに「う」の形じゃないとはこれいかに!?

とにかく一発正解ということで、当の本人は「・・・・・やっちまった」的な表情(笑

第2問「こんにちは 過ぎてあの人 ○○○○○」

きみまろさんから説明を受けて「あぁ~~・・・」と翔くん。

絶対にわかっているのになかなか答えない辺り、他4名様に答えてほしいんでしょうね。

そして「だれだっけ」で翔くんがまたもや正解!!

相葉ちゃんはどうして「わかがしら」にたどり着いたのかサッパリです(笑

第3問「毎晩ね 触っているのは ○○○○○」

翔「ごめんなさい、思いついたのが完全に下ネタだったんですけど」

やっさいもっさ~~い!!

半分ニヤけた表情で打ち明ける翔くんに、ごめんなさい、ワタクシもそうでした(だってド変態

しかも翔くん読んだ瞬間に笑ってるし!!

じゃあ言ってみましょう!!ということで、ニノから「バキューン入るから大丈夫!!」と言われ、とりあえず言ってみることに(笑

翔「バキューン入れてよ!!」

必死だなぁ~♪

でもその場にいる方々には完全にバレますけどね!!

そして世界中にバレるんだわ(ニヤリ

翔「毎晩ね 触っているのは ”バキューン!!”だけ」

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

さっきまで「言えない言えない!!」と拒否してたのに、いざとなるとシレッと言いのける潔い翔くんが大スキです♪

きっとアレでしょうね、えぇきっと・・・。

口の動きとワタクシが思ったのがぴったりだと思うんですよね~。

翔くんも立派な男性なので、そこはそう思ってもしょうがないです。

というかそれが健康的って思うワタクシがどうかしてるんですか!?

「だけ」ってのがまたさらに爆笑の渦に・・・。

相「ダメダメ!それダメ!」

ニ「ダメだって!」

翔「そっかそっか」

中高年の方々大喜びですよ(ワタクシもですけど

ピンクな翔くんも愛しいですなぁ~♪

正解は「手すりだけ」でニノが正解!!

そして漫談にいけるんじゃないですか!?という空気になったとき、カットされたご様子の川柳がそこに。

「贅肉を 集め集めて Bカップ」って!!

☆おばちゃんから笑いをとりやがれ

漫談をすることになり、不安げな嵐さん。

ものっすごいその空気がカワゆくてしょうがないですな。

コンサートの時とは大違い(笑

「ちょっとだけでも若く見せたい部分染め」で映る翔くんのあの見上げ顔!!

あんなバンビなおめめでこっちを笑顔で見られた日にゃ~昇天っす。

歯並びが綺麗すぎる!!

「ただのジジイ!」で映る翔くんの麗しさったら半端じゃないですよ・・・。

翔くんの両手を合わせて顔の前に持ってくるっていうあのスタイルが大スキなんですよね~♪

指先がピンクで色白で本当に男の手なのにこんなに綺麗でいいのかと。

ワタクシなんか常にどこかしらさかむけですよ。

ジャンケンで決めた順番で漫談開始!!

翔くんが一番最後。

そして相葉ちゃんがトップバッターで、相葉雅紀あらため、まさまろ登場!

ま「こんなんでも嵐に入れましたまさまろですどうも~!」

ちゃんと前にも後ろにも笑顔を見せて漫談するまさまろがカワゆいですよね~♪

始まって数秒で「え~っとね~」となるまさまろに大爆笑!!

やっぱり相葉ちゃん♪

いっぱいいっぱいな感じでやっと終了の鐘がなり、バタリと倒れこむまさまろ(笑

相葉ちゃんはワザと笑わせるのではなくて、100%の天然の言動でいろんな笑いが起こるんですよね。

それが一番面白くってキュ~トだと思います。

あらっ!?

なんと一番最後のはずだった翔くんがスタッフさんからのご指名で翔くんに!!

「ふざけんな・・・!(笑)」って!!(爆笑

CM前に、カーテン裏できみまろさんに教えてもらう翔くん、「NEWSZEROのときくらい真面目な顔で・・・」と桝アナに言われてましたね(笑

さくまろの即興漫談!!

さくまろって・・・いい響き♪

どや顔で登場だなんてこのやろ~~!!

カワゆい♪

さ「笑顔が人食い花のようだと言われます櫻井です宜しく願いしますぅ」

いつ言われたの!?(笑

ワタクシにはどうしてもリス顔のスウィ~トなファニーフェイスにしか見えないんですけど!?

さ「お綺麗ですね~・・・喉仏が」

チョイス!!(大爆笑

場所のチョイスが凄まじくおかしくてウケる!!

女性に喉仏て!!

さ「またお綺麗で耳たぶがね~」

耳たぶて!!

ピンポイントすぎてウケる!!

さくまろさんはそろそろ久しぶりにピアスでもどうですか?

映画の撮影が終わったあとでもまったくノープロブレムですけど♪

さ「ちょっとお話をしたいなと思っておりますが・・・・・ちゅ~こぉ゛ねん!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

慣れない漫談で声が自らの笑いでおかしくなるさくまろにグフフ♪

まさまろと似てる♪

上下する喉仏がまたキュ~トなんですよね~!!

そんなさくまろに笑う他4名様にほっこり。

「中高年!」ってビシッと言うには度胸が必要なのかも。

松「よっ!さくまろ!」

ニ「出た!」

な末っ子さんが楽しそう~。

キメのコメントは「中高年、歯がない毛がない先がない!」で終了~!!

「先がない」でビシッと伸ばした腕が綺麗でした♪

カーテン裏できみまろさんに教わったであろう漫談セリフを瞬時にたくさん頭に詰め込んで、全て、たどたどしくも出しきった感がありますな(笑

ちょっと学芸会を観ている気分になっちゃいました♪

最後はちょっときみまろファンのおばさまたちと少し会話を。

ニ「なんか田舎に泊まろうみたいな感じになってきちゃったけど」

かずまろ本当にうまいなぁ~と思いました。

かずまろも見たかったですな~。

そう言えば、A-Studioを見ました。

まだリピートはしておりませんが、小原くんてばカッコ良すぎ!!

そこかよ!!というツッコミはなしの方向で。

小原くんという存在はなんとな~くですが知っておりましたが、そんなにすごい方だとはつゆ知らず。

ジャニーズに所属したままだったら・・・一体どんな小原旋風を起こしていたのでしょうね。

またそんな先輩にズバッと「後輩に怖がられてますよ」と言っちゃうニノがもう~~!!

あらっ!

加瀬さん!!

さっきSPECで観たばっかりだから満面の笑みな加瀬さんに違和感を覚えた・・・。

だってSPECでは冷徹で笑わない人の役なんですもの。

昨日は戸田ちゃんの鼻をへし折ってましたし・・・(語弊

ニノのお母様の名前で「和子でかずや!?」な師匠にむっきぃ~~っ!!

「かずなりだよっ!!」

と、マッハでツッコんだファンがどれほどいたことか。

和子お母様・・・あなたが撮ったのもあったであろうニノの小さい頃の写真(5×10コン”明日の記憶”)がクリーンヒットの連発でございました。

あんな小さい子にグラサンかけたりとかもう何事!?

センスありまくりでびっくらこきました。

大奥の話がやっぱり出ましたけども、ちょっと師匠がしゃべりすぎな気もしましたし(笑)映画の画像も出てたので、観に行ったあとで良かった~と思いました。

いきなり師匠がニノに抱きついたのは衝撃的でございました。

ちょっと!!

どんだけの数の人がそれ経験したいかご存じで!?

むしろされたい。

あ、野心出ちゃいました(漫画ワンピースのハンニャバルより

でも鶴瓶師匠に・・・ありがとうです。

ニノだけではなく、他4名様のこともたくさん褒めて話してくださって本当にうれしい、うれしい、うれC!C!!

また画面半分も使うDear snowのお写真の翔くんが麗しいことこの上ないですな。

ず~っといつまでも見ていられます。

「これどういうこと?」ってニノが訊いて「こういうこと」って翔くんが説明している様子をガッツリ見たい・・・。

エンディングの師匠のお言葉コーナー。

その時ニノが眉間に皺を寄せるほどものすごい真剣な表情で、一切笑顔がなかったってのが印象的。

最後『今後の嵐』について。

静かに・・・ゆっくり・・・「楽しんでやっていく」と一言だけ言ってくれたニノ。

もしかしたらオンエアされたのがそこだけで、実際にはもっと語ってくれていたのかもしれませんが、それだけでも十分伝わります。

周りが変化しても、当のご本人様たちは変わらないスタンスで。

最後のこの話に胸が一気にドキドキしちゃいましたよ。

でもニノの言葉を聞いて、心配しないでいようと思いました。

嵐さんがブレないんだから自分もブレないでいようと。

結論、ニノのトーク番組はやっぱり面白い!!(爆笑

次あるとしたら嵐さんの中で誰がこの番組に出てくれるんでしょう?

神様のカルテで翔くん、どうですか・・・?

楽しみに待ってま~す!!

| | コメント (0)

旬な二人

おお~~~っっ!!

とyouriが心の中で叫んだワケは!?

ドドン!!

005

なんと、職場の飲み会で行ったスナックにこんなビンが♪

本物を見たのはワタクシこれが初めて。

しかも仲良くとなり同士で並んでいたんですよ!

見たらば速攻で撮るしかない!!と思いまして、同僚が熱心に歌っているのをガン無視してそのお店のママに「これ撮っていいですか!?」と携帯片手に頼んでおりました(笑

実はワタクシが見たのはガラス戸のケース内にある、小さいサイズのビンだったんです。

そしたらママが「一升瓶の方がいいんじゃない?」とわざわざ足元から飲みかけのこのビンを2本引っ張り出してくださいました。

ママありがとう・・・!!

村尾さんと成瀬さんのコラボショットの完成っす♪

「なんでそんなもの撮るの?」と職場の方々は「?」マークを飛ばしまくっておりましたが、ワタクシが丁寧に説明しておきました。

そして空ビンの”魔王”を頂いてきちゃいました♪

早速飾ろう~っと。

ママありがとう・・・!!

ちなみにカラオケはピカダブとラブレボとDi-Li-Liを歌って参りました。

「どうしてその声が仕事で出ないの!?」と先輩に言われましたが、だってそれとこれとは違うも~ん♪

コンサートなんてもっと違うんだも~ん♪

職場でのワタクシの声はそりゃ~もう・・・ゴニョゴニョ。

ってそんなことはどうでもいい!!

やっぱり嵐さんの曲は歌っていて一番気持ちいいです♪

生きる糧になっておりますよ。

これで来週の仕事もガンバです!なのです。

どうも!youriです。

今日のごきげんようにはなんと岡田准一くんが登場!!ってことで録画しました♪

試写会がここ北海道でもあるんですが、完全に間に合わない時間帯、場所、曜日だったので泣く泣く断念。

行きたかったです~・・・。

でも大奥の14日に行われる全国13劇場で生中継のなんちゃらってヤツはしっかり応募(笑

ハズレたら11日に2回目観に行きますけど♪

さてごきげんよう!!

いきなり小堺さんが持ってたSPのチラシにむきゃ~~っ!!

やっぱり岡田くんてば超絶に男前!!

お顔が整い過ぎだと思います。

完成披露イベントでしゃべる岡田くんに胸はときめきまくり。

綺麗だわ~麗しいわ~男前だわ~のオンパレード。

ワタクシは岡田くんの顔は彫刻みたい、っていつも思うんですよね。

この世のものとは思えないほどの完璧さだと。

小「守ってもらえないんでしょうか?」

の問いに、

岡「守りましょうか?」

と返す岡田くん。

守ってもらいた~~いっ!!

ぜひぜひ!!

爆発なんかが起きた時にゃ~ギュッ!と抱きしめていただきたいですな。

岡田くんが傷つくのはイヤですけど、ね・・・。

即興でライオンちゃんを守るSPメンバーにウケる!!

小堺さんじゃないのね、つって♪

『私のマルタイ ~何があっても守りたいもの~』というコーナーにて。

岡田くんの解答はなんと”V6の三宅くん”。

むぎゃ~っはっはっは~~っ!!

やっさいもっさ~~~~い!!!

V6兄さんだと踏んでいたんですが、個人名が出ちゃいましたね(笑

岡田くん曰く「本当に面白い人なんですよ」と。

そうですね、4月の陳さんは忘れもしません。

ワタクシのツボにクリーンヒットでございました。

テンションが上がると目上の人に「さん」付けするのを忘れちゃう三宅くんがらしいですね♪

真木さんの情けない話は、撮影時、裏で待っていたら男性陣に臭いを嗅がれていたこと。

そしてじゃ今嗅いでみます?と小堺さんに訊いてみると、じゃあみんなで嗅ぎましょうということに(爆笑

一斉に真木さんの匂いを嗅ぐみなさんに爆笑するととともに、真木さんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

ワタクシは逆に岡田くんの匂いを嗅ぎたいっす。

クラクアップ時、岡田くんは顔をクッシャクシャにして泣いたんだと(松尾さん談

「端正な顔立ちの岡田くんが顔をクッシャクシャにして泣いたって、僕らよりは上だよ」的なことを小堺さんが、しかも松尾さんに向かって(笑

DVDメイキングに入っていることを願っております。

松尾さんの携帯電話のパスワードを後ろから覗き見し、覚えて内蔵されているゲームを勝手にやる岡田くん(笑

いや~おちゃめ♪

しかも電池切れになるまで使っちゃったそうで♪

どんなゲームをしてたのかしら!?

笑顔な岡田くんがたくさん見れて幸せでございました♪

松尾さん・・・いいキャラですな~。

そしてペケポン。

ニノが大友さんと登場!!

前は相葉ちゃんがこの旬モノを当てるコーナーに出てましたね。

国立焼けしてるこんがりニノ♪

一発目のズワイガニは旬モノではなく、残念!!

でもいきなり正解しちゃったら~ね~♪

もっと長く映っていてほしいですもの。

2回目でスナップエンドウを選ぶと、番協のみなさんから「え~」の嵐!

口を抑えて笑っちゃうニノがとってもキュ~トです♪

「ダメ?ダメ?」とお客さんに聞くニノにキュン。

ああいうのされたらうれしいですよね♪

スナップエンドウの白和えにも「え~」とお客さん(笑

そして食べてみて一言。

ニ「夏感がハンパないっす!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

10月の旬モノなのにダメじゃないですか!

そしてやっぱり不正解~。

そしてもうフリーター組しかいない状態での挑戦に。

3回目でも不正解になってしまったお二人。

苦いお茶を若干我慢しているその間が食わず嫌いのようで面白かった~。

そして運命の4回目!

ニノが正解!

大友さんが不正解!!

ということで大友さんが罰ゲームをすることに。

実は芸人さんと絡むニノが見たかったな~っていうのはミッフィー。

なんと来週は岡田くんがターンテーブルというコーナーに!?

これはこの前松づんが月9の番宣に来てましたね♪

むきゃ~~♪

来週も録画しなくては。

| | コメント (0)

怖がりレッド

ニノは大奥にフリーターに宣伝で大忙しですな~。

収録したのはそりゃ前ですけど、今まさにそのオンエアが雪崩のように今週から来週にかけてわんさかありますね!

ワタクシの場合、録れていたり、録れていなかったりなんですけど(笑

でもごきげんようは見ましたよ!

竹中さんが面白過ぎる!!

「銀座なう♪」とか殺す気かっ!!

終始笑顔で、時折小堺さんと竹中さんのしょーもないやりとりに手で口を覆いつつも笑っているニノがカワゆすぎでした♪

ドラマ楽しみにしております。

どうも!youriです。

最近で最後にやったひみつの嵐ちゃん!の感想でございます(笑

もう書いていいのかスルーすべきなのかよくわからない状況まで来てしまいましたけれど、書きます。

嵐にしやがれなんて2週分くらいありますよね・・・。

でもそのうちの1週分はおさらいみたいなものだったと思うので、サラッと書いちゃうと思います。

えぇ、そのうち・・・。

★V.I.Pルーム

印象コーナー・・・!!

怪物くんのあの切ないシーンがドドン!!

久しぶりに見た・・・。

っきぃ~~~っ!!!

あの怪物くんから翔くんの印象へ移ったワケですが、もう~~っ!!!

”櫻井翔の印象”に使われているラブレボのお写真がクリーンヒットですよまったく。

翔くんが麗しいことこの上ないっす。

これまた特上カバチ!!の番宣お久しぶりですな。

まさか・・・まさか・・・と思っていたらまさかの”番宣が上手でスゴい”!!

ウケる!!

確かに、確かにそうなんです~~~っ!!

と首を縦にブンブン振るより先にウケる!!と思ってごめんね翔くん。

翔「アホか!!番宣担当ってどゆこと!?」

と褒められているにも関わらず吠える翔くん。

むぎゃ~~っ!!

見返してみたらあんなにもクルックルでウネッウネのヘアスタイルだったのですね!!

超カワゆい!!

翔くん、それめちゃくちゃ似合ってる♪

ゲストは深田恭子さん。

いやだドロンジョ様~♪

怪物くんの演技について「素晴らしいなって思いました♪」と深キョン。

翔「やっぱり大仏くんは難しかったの?」

大「かいぶつくんですぅ」

ウケる!!

国立のMCを思い出しちゃいました。

高校時代、先生に怒られているのにサンドイッチを食べ続けていた当時の松づん・・・。

それを聞いて思い出して(たぶん)笑っている松づんに爆笑でした。

松「今までの中で一番恥ずかしいわ」

そんなに!?

いかほど!?

ニノの”いつもちょっと笑っててスゴい”という印象について、ドラマで共演したことのあるお二人。

南くんの恋人・・・借りたいなぁっていっつも思ってるんですよね~。

本当に今度借りようっと。

そして翔くんの印象について。

キターーーッ!!

深「色んなコメントを用意しているし、秒数もバッチリだし」

翔「はっはっは♪」

松「わかるわかる!秒数ハンパじゃないよね!」

むぎゃ~っはっはっは~~~っ!!!

秒数ハンパじゃないって~~~っ!!(大爆笑

松づんの口から繰り出される番宣時の翔くんが垣間見れて死ぬほどうれしい、うれしい、うれC!C!!

1分て言われたら、「わかりました!1分ですね!」な翔くんがカッコイイ~~っ!!

ほんでもって「じゃあ20秒前からカウントください」な翔くんが男前~~~っ!!

スタジオ内が拍手で包まれる中、翔くんは照れているご様子♪

またそのお顔がハンパじゃなくカワゆいのです♪

ニヤける口を右手で隠しちゃってこの~~♪

極めつけは松づんからの「スゴいよ!」の一言。

もうあの時間、すべてがキラキラして見えてもう幸せすぎました・・・。

翔「本当になんかあの、宣伝のお仕事ありましたらどうぞよろしくお願いします♪」

さすが!!(笑

”Q”をめくるときになぜか口調が外国人チックになる翔くんにンフフ。

”どうしても飼いたい”をめくろうとする翔くん。

「ラクダとヘビ」を避けたいようで(笑

ヘビのときの翔くんは絶品でしたけどね(変態

柴犬のポメラニアン、つまり柴犬カットにしたポメラニアンを飼いたいのだと。

ワタクシワンコは苦手です・・・。

なぜなら昔々、追いかけられた記憶が鮮明に二度ほどあるからです・・・。

でもニノみたいなワンコは大大大スキです♪

むしろ、おいで!!!!!!な、勢いですよ。

そしてポメ達登場!!

むぎゃ~~っ!!

嵐さんに負けず劣らずカワゆ~い!!

ほんでもって1匹を大宮で愛でるシーンにデッヘ~~!!

くっそ~~~カワゆいんだおみゃーら!!

ひえ~~~っ・・・・・・!!

ポメを両手で抱いてガン見する翔くん。

はじめは眉間に皺を寄せまくっておりましたが・・・、

ニ「あの子が初めて動物に愛情を注いでる!」

で完全にポメに落ちた様子♪

またあのポメを見つめる表情が甘い甘い。

松嶋さんと3ショットになってる時の翔くんのお顔にキュ~ン!!

慈愛に満ちまくりですな!

おめめがトロ~ンとしてキュ~トなことこの上無い・・・。

翔「あ・・・カ、カワイイ・・・

むぎゃ~っはっはっは~~っ!!

この2匹まとめて連れて帰りた~い。

深キョンが食べたいのは薬膳鍋。

辛いのと甘いスープが分けてある不思議なお鍋。

それを分けてあるのに混ぜるオリジナルな翔くん。

なんとお店の人から「正解です」と!!

翔くんは知ってか知らずか?

「おお~~っ!」となっていたら、なんですかあのどや顔!?(笑

泉谷しげるさんも真っ青な黒いどや顔ですよ!!(似てると思ったんです・・・

ニ「おれが入れた肉が無くなった!」

どこの食卓だよ!!

舞駕家かっ!!

クロレラ麺を入れて食べる辺りから翔くんの汗がタラ~リ。

Yシャツを腕まくりしてる翔くんがどえらい男前です♪

まるで会社の飲み会に参加してるサラリーマンっぽくて妙にドキドキします・・・。

あんな28歳、まわりにいないのになぁ・・・。

翔「食べ行くとき替えのTシャツ持ってかねぇとダメだな」

なんならワタクシ買ってきますけど!?

深キョンがどうしても見たいのは”無邪気な笑顔”。

なんてスゴいものを持ってくるんだ深キョン・・・!

いやでも期待しちゃうのがファンの性♪

翔「無邪気な笑いってーと相葉ちゃんじゃない?」

翔くんはいつも相葉ちゃんの笑顔が無邪気だと思ってるってことでよろしいのですか!?

むきゃ~~!!

相葉ちゃんの笑顔は老若男女に通じる無邪気な笑顔に間違いない♪

「今日カレーよ♪」で「マァジィ!?やったぁ~!!」な相葉ちゃんにキュン。

恥ずかしがる姿ですらもキュ~ト♪

それを「なんかワザとらしかった」とバッサリなドロンジョ様にウケる!

屋上から「大スキー!!」と言われたい深キョン。

中「大スキと言えばでも相葉くんちょっとやってみますか?」

なぜ!?(笑

キョトン顔な相葉ちゃんにンフフフフ♪

ということで、収録中に単に相葉雅紀が暴走したというシチュエーションでやってみることに!!

くぅ~~っ!!

面白い!

むぎゃ~~っ!

屋上(階段)に上がる前に、深キョンに近づいていきなり「ちょ、ちょっと待ってて」と耳打ちしてからの「恭子!大スキィ!!!」に、ひぃ~~っ!!

全国のキョウコさんのハートに養命酒!AED!だったのでは?

相葉ちゃん頑張りました。

そして最後の”どうしても見せたい”をめくったのは相葉ちゃん。

相葉ちゃんにとってはちょっと・・・な漢字がドドン!(失礼

ニ「読んで」

相「・・・は?」

ニ「読んで!頑張ってぇ!!」

このくだりが最高に面白かった~~!!

相葉ちゃんが本当にわかんない・・・な顔してたもんだから笑いが止まらないんですよ。

相「れんあい・・・ぎきょく」

おお~~~っ!!

よく読めた相葉ちゃん!(失礼

参観日の後ろに佇む親のような気分でした・・・。

そして相葉ちゃん頑張ったけど・・・お気に入り嵐さんは無く演技がスゴい大野くんでした~~。

大仏くん強し!

間違った!

怪物くん強し!!

★イッパツギャンブラー嵐

衣装が改善されてましたね。

前回、生地が明らかに違ってましたもん(笑

ゲストは柴咲コウさん。

大奥の映像が流れている間、将軍様の後ろでアピールしまくる水野殿にウケる!!

全然キャラが違う(爆笑

スタッフさんのためにお食事券10万円分を賞品にした柴咲さん。

松「そういうのやんないの?」

大「やんないの?」(身振りまで松づんと被さるように

ニ「はい!?」

大「や、だって」

松「主演だろ?」

大「主演でしょ?」

どんだけオウムなんだ大野くん!!(爆笑

ニ「主演ですけど(柴咲さんは)将軍ですから」

言い切りましたね(笑

ニノっぽいですなぁ~。

でも熱湯銃は将軍様が受けるわけにはいかないので、ニノが柴咲さんの代わりに受けることに(笑

☆体内ストップウォッチ

なんと10秒を指パッチンしながら数えるというおかしなことにチャレンジした翔くん。

あれはもう危なっかしくて共演者、スタッフさん含めて同じ気持ちだったと思います(笑

「遅くね・・・?」っていう・・・。

どんどん突き出る唇にニヤけが・・・♪

そして結果はピッタリ1秒多めで(笑

ギリギリセーフ!

危なかったですな~。

そして最後はニノ。

いきなりステップを踏み出すニノに、「それやめた方がいいって!」と指摘したのはなんと大野くん!

相当やめてほしかったんでしょうね(笑

それかニノに熱湯を浴びて欲しくなかったから。

できれば後者の動機でお願いしたい。

そのニノの後ろで指パッチンする赤いYシャツの人。

チラッとスタッフ側を見てニヤッ♪てのがまたキュ~トでしょうがないんですよこれが!!

ミュージカル希望!!

絶対に行ってみせる~~!!

そしてニノの編み出したカウントは入りたてのジャニーズJr.(翔くん曰く)のようなステップ。

20過ぎ頃から嵐さんを巻き込んでのステップに爆笑でした。

翔くんがカワゆすぎてむぎゃ~っ!!

脇を締めすぎなんですもの・・・。

しかし、ニノが失敗してしまい残念!

☆マネーカウント

4人目で相葉ちゃんがスッ・・・と壇上に。

翔「いやごめん、正直・・・」

相「行かないと」

翔「いや(早く)行っとけって思った」

ウケる!!

相「オレ落ちついて数えてもコンビニで100円足りませんとか言われるからね」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

でも見事成功♪

自信があった翔くん。

なんとまさかの自分が宣言した通り、「自信と結果が伴わないタイプ」だった翔くん。

間違えてしまった~~~!!

真剣超!な眼差しだったんですけどね~。

そんなこともありますよ(笑

それが翔くんのようなところもありますし♪

翔「あのおつかい的な?途中で忘れちゃう的な?」

わかる!!

お茶目だな~翔くん♪

でも惜しかった~。

そしてもう一回チャレンジするも松づんが間違えてしまい終了~!!

でも泣きの一回、全員で土下座してもう一回チャンスをもらえることに♪

将軍様のためならエンヤコラ♪

☆パンケーキスナップ

1番目の松づんが成功して、2番目に翔くん・・・・・・・・・・。

えっっっ!!?

翔くん!!?

フライパンを持ってみて、

翔「あ~~~~~できね~~~!!!」

むぎゃ~っはっはっは~~~っ!!

やっさいもっさ~~~~い!!

今回一番笑ったくだりですがコレなんですよね~。

翔「ちっくしょ・・・!!」

やきもきする~~っ!!

翔くんのこのヘタレ具合に過呼吸・・・。

キュ~トすぎるハの字眉が愛しいこと愛しいこと♪

もうできなさそうな感じが感極まってるのか、おかしな笑顔がノンストップな翔くん。

はぁ~、番宣完璧なカッコイイ翔くんもいいですが、こういう少年ぽい感じの翔くんもべらぼうにいいですよね♪

頑張れ~っ!!と、念を送りまくって・・・。

『レディーゴー!』とスタートしても、

翔「オレできね~よこんなの!!」

ってこのやろ~~~っ!!(大爆笑

ガクブルな声のこの発言がキュ~トすぎてリピートが止まりません。

翔「オレでっきね・・・っ!」

ちょっと!肩が笑いまくりなんですけど!!(ワタクシが

翔「まっじぃかぁよ!!」

とひたすらフライパンを揺らしつつもなかなかパンケーキを裏返そうとしない赤い人(笑

じゃあなぜ2番目に来たの!?(笑

男だろ櫻井!!

アレ付いてんだろ櫻井!!(下ネタ失礼!!

そして運命の瞬間・・・!!

大成功~~~っ!!

やった~~!!

翔くん、恐怖に打ち勝ちました。

そして大野くんが大爆笑していたことにワタクシは大爆笑でしたよ。

スローモーション見たらものすんごいギリギリですな!

フゥ~、危なかった・・・。

そして気付いてみれば全員成功!!

取引成立ということで柴咲さんには高級ベッドパットを。

将軍様はミス無し!!

さすがです。

いや~・・・本当に翔くんのパンケーキには息が止まりそうでした(ある意味

次のゲストは綾瀬はるかさんと蒼井優さん。

綾瀬さん・・・嵐さんとはおっぱい爆発くん以来ですかね?

うろ覚えで素直にアイムソーリー♪

今日TV誌見てきて、こんなことするのね~と眺めていたんですが、また嵐さんを動かしてくれるようで(笑

おっぱいのときは胸に入れた風船を割るってことやってましたからね(もれなくいつ見ても大爆笑

楽しみです♪

それにしても・・・怖がる翔くんがべらぼうにカワゆかったです♪

| | コメント (0)

大奥の影響

昨日のMステの嵐さん、やっぱり素敵でした!

感想はそのうち必ずや(笑

翔くんの純黒で綺麗な髪にうっとり♪

どうも!youriです。

それがし、大奥の鑑賞は東方神起さんが大スキな妹2と行こうと思っていたんです。

がしかし!

それがし、それを断念しました・・・。

今日やっとこさ休みが合った嵐友のRと遊んだんです。

国立での戦利品を数点渡して、関ジャニ∞さんのコンサートDVDを観ながらアレコレおしゃべり。

Rは嵐さんもスキですが、関ジャニ∞さんはもっとスキなんです。

いや~、二足の草鞋はキツそうですな。

財布のヒモが緩みっぱなしじゃないことを祈るのみです。

そしたらすでに初日のレイトショーを観てきたと言うではありませんか!

むっきぃ~~~!!

しかも杉下(阿部サダヲさん)がヤバかったって!!!

くっそぉ~~~!!

観てぇ観てぇ超観てぇ!!(木更津キャッツアイのモー子より引用

腐っても木更津ファンですので阿部さんには目が無いんですよね~。

ってなワケで頭のネジも口元も緩みきってしまったそれがしは欲望に忠実に従うことにしたわけです。

しっかり大奥弁当をお腹に入れて。

おむすび美味しい!

感想は妹2と観に行ったあとにしようと思います。

それがしはとても感動いたしました。

一度観ただけじゃちょっと物足りないくらいの素敵な映画でございました。

えぇ、もうそれはそれはどえらいことに・・・。

いろいろと・・・。

ニノに惚れます。

惚れてますけど惚れなおす勢いです。

映画を観るまでの空き時間にプラ~っと服を眺めていたら5分くらいでそれがし的にはかなり高い服を買っちゃいました(笑

自粛しようと思った矢先の出来事です。

なんせ、一昨日くらいにやっと財布から国立遠征でのレシート(出発日までの準備費用も含む)を抜き出しまして、出費帳に羅列してみたんです。

合計金額は恐ろしくて出せてませんが・・・。

レシートに載って無いものもたくさん買いましたしね。

切符とか自販機の飲み物とか・・・。

だから通帳の残高があんなことになっていたんですね~と納得。

もうちょっと自分に厳しくしようと思いましたよ。

水野殿を見習って、いんや、尊敬しまくって。

そして今日は王様のブランチにニノも含め、大奥キャストが勢ぞろい!な生出演があったようですね!!

それがしはPCで予約して出掛けたんですけどね!!

妹2がまさかの電源をOFFしやがってですね!!

録画失敗に終わりましたよ!!

NO~~~~~っっ!!!(号泣

生出演なニノが見たくて大奥観た後、ウッキウキ♪ルンルン♪で『Dear Snow』をうろ覚えで歌いながら帰ってきたというのに!!

こんな仕打ちはひどすぎる!!

くっそ~~~!!

運よく出会えた素顔2の翔くんにデヘデヘして寝てやるわ!!(地方のCDショップに潜んでおりました

旦那~~~っ!!

再来週また馳せ参じまする~~っ!!

それまではしばしの別れ・・・!





※”それがし”は大奥を観てきたばっかりに言ってみたくなったんです。

つまりは自分のことを指しております♪

きっと大奥を観たら使いたくなる・・・かも?

| | コメント (0)

小話3連発

NO~~~~っ!!

頭が重い~~っ・・・!!

どうも!youriです。

Mラバの感想の続きをうおりゃあっ!と鼻息も荒く最後まで書こうかと思ったんですが、体調が思わしくないのでWSやら番宣番組のアレコレを。

★オリコン

わ~いっ!!

またもや新曲、初動50万枚突破で堂々の1位おめでとうございま~す!

日曜日に家族でカラオケに行ってまだ歌詞を覚えてもいないのに一人フルで歌わせていただきました。

『over』を覚えるのはいつになるかわかりません(失礼

だってラブレボがイイ曲すぎるんですもの・・・!!

Mステも朝夜関係なくリピートしまくりの毎日でございます。

何度見てもキュ~トで飽きないんですよね!

ズームイン!では「国立で最後に歌った曲」ってだけで国立の映像を流してくださいまして、どうもありがとうございます!

松「またみんなに会える日を楽しみにしてます。ありがとう。最後に、もう一曲だけプレゼントを」

なんて松づんのお話が聞けてうれしい、うれしい、うれC!C!!

しかも歌の最中で翔くん、ニノ、相葉ちゃんがおちゃらけてるのがとってもカワゆかったです。

ニノが「七色のフレーズ」ですでにMステでも披露されたフリをやっていて、いつからやっているんだろう・・・とびっくりしました。

「強く~」「そっと~」「絡む~」「指に~」でかなりノッていた3名様。

もうちょっとカメラのズームが早かったらとんでもないヘン顔が見れたんじゃないかと勝手に思っております。

特にニノ(笑

遠目~で~も~わかる~ほどに~♪しゃくれとった・・・。

★世界ふしぎ発見

これ本当にはじめ見た時「!?・・・!!!!!!?」な感じだったんですよ。

というのも、ワタクシの家のTVはアナログ。

しかもアンテナが古い。

PC起動するとその影響でチラッチラする。

しかもTBS系は最悪の映りなんです。

だから最初PCではなく、TVで横になりながら見たもんだからあまりの映りの悪さに頭が理解するのに時間がかかりました。

あの一瞬の風景は・・・

THE・YO・TO・GI!!

ですよね!?

あれだけでどうにかなりそうになったワタクシはどうかしてますか!?

Y「えぇっ!?今のって・・・!!」

母「笑」

恥ずかしいけど、恥ずかしいけど大歓迎です(悦

もうあのあとすぐPCに向かって再生しまくったのはワタクシです。

っはぁ~~水野殿~~

あのアングルだけじゃなくて、吉宗様から見た景色のアングルが銀幕で見られることを切に願っておりまする。

きっと意識が天に昇るほど素敵♪

勢いで北の大地で行われる試写会に無謀にもエントリーしました。

当たる気がしねぇんだけど(木更津キャッツアイのぶっさん的に

★日立CM

とうとうニノ編が始動!!

まさか冷蔵庫だったとは。

家電ならあとジャーかレンジだと思っていたんですが、すっかりさっぱり冷蔵庫の存在を忘れておりましたよ。

お母さんからの置き手紙に書かれていた「貴志おじさん」が気になる・・・。

「智おじさん」じゃダメだったんでしょうか。

それだったらパロディになっちゃうからダメですね(笑

大野くんが指名してるのに、つって♪

メイキングで小道具を触りまくるニノ。

黄色いお電話が似合いすぎ!

あのおうちの設定が嵐さん5人のシェアハウスだったらいいのに♪

| | コメント (0)