櫻井翔くん

”追っ手”ね・・・

今日放送されていたロンハーのちょいフルコーナーを見て大爆笑していたのはワタクシです。

も~っ!!

時が経つのは本当に早いんだってことを思い知らされました。

テツandトモとかブレイクしたのが約9年前ですよ!?

もうそんなに経ってるの!?いやぁぁぁ!!コワイコワイ・・・!!ってな心境です。

小島よしおは現代っ子の園児たちにも大人気でございました。

でもやっぱり現役王者の楽しんごには敵わず!!

昨日のビストロの木村兄さんとのチューには大爆笑でございやした・・・。

どうも!youriです。

久しぶりに2日連続の更新です。

だって・・・!!

だって・・・・・!!

あの人が面白すぎるんですもの!

当たり前田のクラッカーで櫻井翔くんのことでございやす。

えっ!?

ワタクシだけですか!?

まぁいっか♪

それは入浴タイムのことでした。

ワタクシは去年携帯を変えたのですが、これが便利なことに防水。

今更って言った方は間違ってないです(笑

お風呂場まで持ち込んでパケホーダイなのをいいことにネットを見まくっております。

そしたらオトノハ更新日だったってことに気がつきまして。

大概自分で気づくことはないんですよね~。

この世に溢れる嵐さんブログの記事に”オトノハ”って文字を見てから気づくんですよね~。

ごめん翔くん。

そして今回もそのパターンでJ-webをのぞくと・・・。

むぎゃ~っはっはっは~~!!

翔くんの絶妙な行間と巧みな文章に笑っちゃいました♪

ワタクシの場合、前フリからオチの文章までの行間がピッタリ一呼吸おける距離感だったというか、スクロールの幅がとっても丁度良くって、そのせいもあってか「???」だったものが一気にクリアになって面白さがドド~ッ!ときましたね。

翔くんてば本当に起承転結が恐ろしいほどうま~い!!

それにしても・・・。

ハードジェルでカッチカチなオールバックにさせられた翔くんをしばし想像してたんです・・・オチに行くまで。

そら~もうどエライかっけぇ~~!!

男前度が大気圏を越えてる~~~っ!!

思考回路はショート寸前!!

このやろ~~っ!!

殺す気かっ!!

以下ワタクシの櫻井翔オールバックver.・・・。

思いっきり天使の輪もびっくりなツヤッツヤな黒髪の一糸乱れぬオールバック。

眉は少しひそめていて、目は座り気味(でも睫毛長い)。

唇はオラオラ言いそうなとんがりマウス。

タクシーで移動中だったのになぜか学ラン。

・・・そんな翔くんを斜め右上からのアングルで想像しておりました。

もう艶っぽいって言えばいいのか色っぽいって言ったらいいのか。

ポツンとその姿で道路に立ってるの・・・!?

むぎゃ~~~っ!!

チュウを思い出すわ!!

「おれ全身凶器!!」

な、翔くんもたまらなくスキなんです~っ♪

普段爽やかで優しくてキュ~トな人がそんな役してるとキュンキュンしません!?

ものっすごいそのギャップにヤラれません!?

金髪とかもう○※▲♀☆・・・!

そんなオールバックな翔くん・・・、

「・・・ていう、夢を見ました。」

って!!

夢オチか!!

ウケる!!

ほんでもって、

「過去最高に意味のない、更新。」

て!

ウケる!!

意味がないものなんてないです。

ものっすごい面白かった♪

ほんでもって翔くんがもっとスキになっちゃった♪(こんな変態で申し訳なさ100%だけど

このオトノハのタイトル『chaser』。

読めなくてググったのはワタクシです(頭よ~わ~め~!

チェイサーね!

読めたらわかりましたよ!!


| | コメント (0)

忘れないこと

ラーメンが食べたい食べたい食べた~い!!

ここ数年、ラーメン屋さんのラーメンが食べたくてしかたない病にかかっております。

札幌に行ったら必ずラーメン共和国に行ってる自分がおります。

とんこつとみそがものっすごいスキ♪

みなさんは何ラーメン派!?

どうも!youriです。

やっさいもっさ~~~い!!!

ワタクシ、6月18日の札幌ドームに行って参ります!!

前記事にて宣言したワンピースドームツアー前売り券をGETできました~♪

超超超うれしい、うれしい、うれC!C!!

開始10:00、やっぱり電話が繋がらなくって焦りましたよ~、なんとか27分後には購入完了となりましたけど。

ちょっと、まったく繋がらないもんだから、コンサートの当落確認のようでした(笑えない

あのドキドキ感、慣れないですわ~。

なにはともあれ無事GETできてよかったよかった♪

そしてついついまたこんなものを取ってきちゃいました。

021_convert_20110417204905_2


チョッパーがルフィとエースになりきっております。

後ろ姿はこんな感じとなっております。

022_convert_20110417210157

小さい麦わら帽子がキュ~ト極まりないっす!!

なんってカワゆいシリーズなんでしょ!?

これから先、続々といろんなキャラの服を着て、そのキャラに扮しているチョッパーが出るそうです♪

ゲームセンターに通い詰める20代独身女性って・・・ワ、ワ、ワタクシ以外にもいらっしゃいますよね!?(真面目

取れるまで頑張っちゃう困ったクセがあるんですよね~、ワタクシ。

さすがに何千円とかまで行っちゃうと諦めますけども。

ハハハ・・・。

今チョッパーの人形だけで一体何個あるのやら・・・。

TVLIFEを開いて完全にヤラれた~!!

そう、マネキンSPで最下位となったヘルメットな翔くんのグラビアに、です。

くっそ~~!!

なんでこんなにカワゆいんじゃ~~!!

逆ギレもするってなもんです(すいません、爆笑もしました・・・って間違ってますかね?

後ろ姿なんて半端じゃない。

あのガニ股ちっくで、かつほんのり猫背(に見える)で、なで肩な、イカれた柄(失礼)セットアップの彼を後ろから抱きしめたい衝動に駆られまくっておりやす。

この本のまま保存しておくことにいたしました。

・・・雑誌スクラップが一向にできてな~い。

年末にまとめてやろうかしら(苦笑

さて、先週のZERO。

とうとう被災地に向かった翔くん。

現地から生放送でびっくりしました。

てっきり収録したものを流すのかとばかり思ってましたから。

途中、ものっすごい涙目になっててもらい泣きしそうになりました。

鼻も少し赤くなっていて、とっても寒かったでしょうけど。

オトノハにも書いてあった通り、翔くんにとっては”寒くない”んでしょうね。

終始真剣で真っすぐで優しさをたたえた瞳で見てきたこと、感じたこと、これからすべきことを伝えてくれた翔くん。

本当に、本当に、被災地の皆さんのことを思ってその場にいるんだな・・・と思いました。

最後の辺りで少し笑顔な翔くんを見れて一安心。

いまわたしたちにできること、か・・・。

あるブログで拝見したのですが、ボランティアの人のための支援なんかもあるといいですよね。

ワタクシは行きたくても行けないので、すべて自分自身で衣食住をしなくてはならないボランティアのみなさんを助けられるような支援を。

櫻井キャスターが言っておりましたが、忘れないことが大切なんだと。

これから復興までどれほどの期間を要するのかなんて見当もつかない今、この現状を忘れてしまったら、風化させてしまったら、そこで復興への歩みがストップしてしまいますもんね。

そして忘れなければこれから先にまた同じようなことがあっても被害を最小限に食い止められるかもしれない。

翔くんも嵐さんも、きっと今も自分にできる精一杯の協力をしているはず。

先週のひみつの嵐ちゃんがニノ翔オンリーでしたけども、ロケってことはスタジオを使う分の電気を節約してるのかしら?とも思いました。

ワタクシもそろそろ自転車通勤をしなければ!

そして、最後にこれだけは。

くっ・・・!

一止先生・・・!

ブランチの神様のカルテ予告を見ましたよ・・・。

めちゃくちゃ目と鼻から水が出てきそうな映画ですね。

翔くんの切なげで弱弱しくて今にも泣き出しそうな声に胸が締め付けられました。

「悩んでるよ・・・」

そして泣き声を必死に堪える旦那様に寄り添う奥さんのハル役、宮﨑あおいさん。

とっても良い夫婦・・・。

原作は一切読まずに、一止先生に会いに行きます。

8月が超絶に楽しみです。



| | コメント (0)

踏ん張らせてくれる人

レギュラーの感想でもなく。

紅白の感想でもなく。

ワタクシゴトな記事なので、お暇な方や、気になるって特殊な方(失礼)はどうぞ。

あと読んでもなんとも思わないよって方も。

けっこう暗いっす。

本当に、冗談じゃないくらい。

続きを読む "踏ん張らせてくれる人"

| | コメント (0)

森の中の探偵!?

木曜の夜、いかがお過ごし?

youri姉さんよ♪

わかる人にはわかるはず!!(笑う犬大スキでした

どうも!youriです。

嵐さんの番組の感想を書く時間がほしくてほしくて頭が狂いそうですが、とりあえずこれら↓だけ吐きだして今日こそ勉強に励もうと思います。

翔くん、最近、ふっっっっくら!!!!(悦

あの輪郭と腕にかけての豊満(と言っていいのやら(笑))なラインのキュ〜トさったら半端じゃない。

まさに世界トップクラスのふっくら青年(←勝手に名付けております)にニヤケがノンストップっす。

そしてあれなんですか!?

あれですよあれ!!

アフラックCMに起用されたという話。

むっきぃ〜〜〜っ!!!

保険販売の資格取れってことですか!?

まさに4月にその試験があるようなないような・・・(笑えない

でも取入できたら何かくれるっていうのがあったりなかったりしたはず、アフラックさん。

翔くん絡みのグッズはさすがにないでしょうけども(笑

お店でアフラックかどうかはよくわからないのですが、営業中にCMが映像つきで流れているんですが、そこでまさかの青い鳥シリーズが流れようものなら・・・。

自分仕事できるんだろうか・・・・・。

映像自体は液晶が見えない場所にワタクシは座っているので、目に入る事はまったくないのですが、音は聞こえてしまうんです。

あまりの気持ち悪いニヤケ顔のワタクシを見て、お店にきたお客さんが引き返したりしないだろうか今からすでに心配です。

あの会見の衣装もまたどえらいキュ〜トでテンションがうなぎ昇り!!

チェックのシャツにチェックのネクタイ、濃紺スーツがカワゆいったらありゃしない。

ほんでもってジャケットとシャツの襟がも〜!!

超超好み!!

また髪形も抜群に男前!!

どんだけ肌がツルンツルンなんだこのやろ〜っ!!

朝見れなかったぶん、仕事の疲れも吹っ飛ぶってなもんです。

また翔くんにとっての青い鳥、イコール普段は何気なくそばにいて、いざという時に頼りになる存在は「嵐のメンバーです」って。

「優等生ですね〜」ってアナウンサー(←北海道のですよ)に言われとりましたが(大爆笑

優等生だろうがなんだろうが関係ない、ワタクシにはぴったりな返答だと思いましたよ♪

また「嵐のメンバーです」って言ったときの笑顔の翔くんが死ぬほど優しかったのがデヘデヘポイントでしたわ。

どうしてあんなにもカワゆいのかふしぎ発見。

ギャラクシー賞受賞で「嵐ですよ」発言をしたニノを思い出しました。

質問はまったく違いますけども。

本当に相思相愛なグループですな。

青いダックちゃんと知らないおじさん(失礼)の間に立って記者カメラにカメラ目線を向ける翔くん。

あのスーツの上に・・・・・・・・青いちっちゃなマント?

むぎゃ〜〜〜っ!!!

やっさいもっさ〜〜〜い!!!

一体ぜんたいどこの幼稚園児さんですか!?

年少さん!?

ねぇ年少さん!?

すこぶるカワゆ〜い!!

カワゆすぎて腹が立つ!!

ものすんごい富裕層が通う幼稚園の冬仕様ってな感じがプンプンしやした。

えぇ、ただのイメージですが。

青い鳥の風船を飛ばす時に翔くんがテープカットをしておりました。

テープカットと言えば、羽田新国際ターミナル記念イベントを思い出します。

あの時は大野くんと相葉ちゃんと松づんだけ。

数ヶ月後には翔くんがソロでテープカットしてるだなんて。

いつか5名様全員でなにかのテープカットをするシーンが見たいですな(今までにそんな機会があったのかどうかはわかりませんが

なんでもいい・・・たとえばおどろきの嵐!の新しい船シリーズで、船お披露目のためだけにするってのもいいですし(笑

なんと言っても、テープカットする時の衣装がスーツに手袋っていうのがツボだからテープカットがスキなんですよワタクシ。

あの、こっちも緊張してしまうような神聖な雰囲気が漂っていて、いつもはキュ〜ト(でカッコイイ)な子たちがとっても大人っぽく見えるような気がする感じがスキなのかも。

すでに30歳を迎えた方も中にはいらっしゃいますが、やっぱり実年齢よりも若く見えてしまうのでとっても貴重なシーンだと思うんですよね。

CMもサイトもとっても素敵♪

あの衣装は一体何!?

パッと見ですが、旅人か探偵かと思ったのはワタクシだけ!?

翔くんのこのCM起用で、次の試験絶対受からなきゃと思いました(苦笑

保険・・・わからんけども・・・・・。

あとなにかを叫びたかったはず。

!!!

今日のVS嵐、すべて見れたわけじゃないんですがこれだけは。

サトサクをガン見しつつ、ニノのビジュアルにメロッメロでした!!

今のニノがカッコカワゆすぎて勝手に逆ギレしそうです。

この暴走しそうなアタイを誰か止めてください・・・。

ニノ・・・・茶髪似合いすぎ・・・(パタッ

サトサク病は今週のしやがれで爆発しそうな予感です。

TV誌の小さな記事を読んで発狂しそうになった変態はワタクシです。

隆ちゃん(佐藤隆太くん)・・・ナイスチョイス・・・!!

翔くんが隆ちゃんに向けるであろうデレデレフェイスを早く見てぇ見てぇちょ〜見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

この収録の番協に行かれた方々、ぜひぜひ濃密にレポってくださいまし!!

このサトサク患者に生のサトサクを教えてくださいまし!!

カット部分やカメラが回っていない間のことをぜひ語ってくださいまし!!

たとえそれが記憶違いだったとしてもノープロブレム!!

脳内ではすでにいろんなMO−SOが繰り広げられているので多少のことは気にしな〜い♪

むむむ。

時間が足りない。

| | コメント (0)

仰け反った・・・

さっきアンビリーバボーを見ておりました。

なんだってぇ~~!?

三毛猫が2000万だぁ~~!?

絶対ないと思ったのに!!

三毛猫のオスが生まれるのは3万分の1だそうです。

ほお~だからそんなにお高いんですね。

そしてハトも1200万円也。

ハトレースで2年連続優勝したハトだそうで。

見た目で判断しちゃいけないってことですね。

勉強になりました。

でも見た目だけで5位だと思ったカメレオンは予想通り当たっちゃいました(笑

どうも!youriです。

どんなに時間が無くても書かずにはいられない・・・!!

次回のひみつの嵐ちゃんに隆ちゃん(佐藤隆太くん)が出演だあああああ!!!

やっさいもっさ~~~~い!!!!

キャッツ!にゃー!×3

超超超うれしい♪

もうLotusのPVでメロメロになっている隙にこんな爆弾を投下するだなんて・・・!!

木更津狂のワタクシは見事に被爆しましたよ。

マリオネット嵐の翔くんに死ぬほどときめきまくって最後にアレ。

ひみあらはワタクシをイスの上から滑り落としたいんですか?

人生で一番後ろに仰け反りましたよまったく。

ちょっと椅子の背もたれ折れるんじゃないのかってくらいですよまったく。

わかってる、折れたら代わりのイス買うのはアタイなんだってこと・・・。

ひとえに品川監督のおかげなんですかね?

隆ちゃんは品川監督の映画にご出演してるってことで番宣てことですもんね♪

これからいろんな番組に出てくるんでしょうね~♪

VS嵐はたくさん出ているので、しやがれなんてどう!?

なんの極意を教えてくれるのかはまったく未知ですけども、いつまでも待ってまっせ!

いっそのことタカスィ~(塚本高史くん)とコンビで出ちゃえばいいのに♪

隆ちゃんの出るコーナーはもちろんマネキンファイブ!

勝負ジーンズかぁ・・・。

翔くん、隆ちゃんとワーストワンツーフィニッシュ狙っちゃえ~!!

えぇ、長時間二人が一緒に映ってるのを見たいだけっす。

えぇ、たくさん目を合わせて笑顔になる二人が見たいだけっす。

それにしても・・・最近の隆ちゃんてば茶髪でものっすごい素敵♪

明日はMステの嵐さんが見れるってことで、お仕事頑張って乗りきるぞ~っ!

| | コメント (4)

あれバンビじゃね!?

とうとう本領発揮しましたね、あやつら・・・。

そうです、やや嵐です。

Android au の本家嵐さんをこれでもかっ!て完璧なまでに再現してる姿に「気持ち悪ぃ~~っ!!似てねぇ~~っ!!」と全身で拒否しつつも大爆笑してしまったのはワタクシだけですか!?(失礼

まさか本家CMのあとに続けて再現CMを流されるとは思いもしなかったです。

”Haneroid”って!!

おかげで爆笑させていただきました。

ってちょっと!!

あくまでも翔くんのマネをしてるんだからハゲとかやめなさいよ、さくらみした!!

今すぐアデランスでもどこへでも行ってこ~いっ!

あとの3名様分は来週以降ですかね!?

CM捕獲のためにも録画しよう~っと♪

どうも!youriです。

本日は歌番組の感想ではなく、久しぶりに雑誌の感想をしたためようかなと。

でないとタイミングを失いそうなので。

ページをめくるうえで、汚しちゃいけないと思って手を洗いましたよ。

えぇ、醤油のかほりがしたもんで(汚

今回はこの2冊をチョイス♪

★TV LIFE

みなさん大絶賛の嵐なのもしょうがな~いっ!!

表紙の嵐さんはスーツ姿でオトナアラシを表現。

でも表情は笑顔なので大人っぽさと無邪気さが滲み出ていてンフフ♪

表紙の大野くん・・・天使やな・・・。

いや、菩薩か・・・?

最近は本当に写りが気に入ったのしか購入しないようにしていないんですが、これはキましたね~!!

特になんですかあの6面ピンナップとかいうやつぁ!!

はじめは大野くんのドアップが目に入ったんですが、それだけで「むぎゃお~~っ!!」と(心の中で)なったので、大野くんでこんなになるなんて・・・、じゃあ翔くんはどないやねん・・・と、恐る恐る次のページを開いてみたんですが、翔くんよりも先に目に飛び込んだ松づんにも腰が砕けそうになり、書店で逆ギレしそうになりました。

おみゃーらセクシィ~すぎるのもいい加減にしろっ!!つって♪

そしてやっとお目当ての彼に目線がバチコーン!

やっさいもっさ~~~い!!!

コノヤロ~~ッ!!

殺す気かっ!!

完全なる逆ギレ。

これを買わずに踵を返せますかっ!?

絶対無理!!

はじめに目に入ったのはやっぱりあの凛々しくて透き通った強い瞳。

キリリっとした上目遣いって、どうしてこんなにもポッとしちゃうんでしょうね。

顔から火が出そうなくらいに血の流れが激しくなっちまいやした。

一気に心撃ち抜かれて思わず咄嗟に座談会ページへ逃げました(照

ジ~っと見られるもんじゃないですよ・・・。

感想書いてる今にも動悸が・・・!

パッチリ二重も健在♪

ワタクシ常々翔くんの眉って素直じゃないなぁ~と思っているんですよね。

もちろんいい意味で、です。

バカ正直に真っ直ぐではなく、ちょっと眉尻が吊り上がってるあの感じがたまらなく櫻井翔だわ~って。

笑った時のハの字眉だって死ぬほど愛おしいんですが、男性なのでああいう眉ってやっぱりカッコイイ♪

そして次に目が行ったのが唇。

この唇さぁ~~いこ~~~~う!!!

ハッキリ言ってハンパじゃないくらい、どツボです。

2011年早々今年の『魅惑の唇ランキングベスト3』に入る事請け合いです(ワタクシの中の

誰かこのときめきを止めてください。

じゃないと夢に出てきて興奮で寝不足になりそうです。

なんですかあのきらめく艶は?

ワタクシあんな自然な艶の出せるリップ持ってないんですけども~。

やっぱりあの魅力は生まれ持った才能でもありますな。

彼の唇はきっと何かを殺せると思います。

・・・たとえばワタクシの理性とか?

ンフフ♪

下唇のぽってり具合なんてどうですかあれ!!

ゼーハーゼーハー・・・。

見つめ続けるのが困難ですわ・・・過呼吸になる・・・。

お肌がこれまたマシュマロかはんぺんかっ!?てなくらいに綺麗でモチモチでスベスベしてそう♪

はんぺんって何か間違ってますか!?(大好物

そのお肌を軽く握った感じの右手で支えるその悩ましさ、最上級に麗しい、麗しい、麗C!C!!

特に小指の先がちょっと唇に触れてるその絶妙な挑発具合・・・エロいにもほどがありません!?

こんな写真、ホストクラブにあったら絶対に指名してしまう・・・行った経験ZEROですけど・・・。

全身像がめちゃくちゃ見た~い!!

シチュエーション的には・・・

櫻井部長(若社長でもなんでもいいんですけどとりあえず上司)に「・・・で、何?」って上から目線な問い詰めを誰もいない夜のオフィスでされてる・・・て感じですかね。

デッヘ~♪

もう一回よろしくて!?

デッヘ~♪

自分のMO-SOだけで幸せになれるってなんてお手軽・・・!

あのシャツもただの白じゃなくてうっすら模様が入ってるのがまた素敵♪

9pの5名様勢揃いのお写真。

翔くんの左手の甲に目が釘付けっす!

隆起する血管が男らしいことこの上な~い♪

11pの翔くん、肩パットが入っているからかあんまりなで肩じゃなくってこれまたカッコイイ♪

普段あんまり見ない紫のネクタイとチーフがなんとも上品で、むきゃ~♪

翔くんのスーツにはベストがやっぱりべらぼうにカッコイイ!!

ものっすごい締まって”大人!”って感じがするんですよね~。

なのに右横には「間奏明けの相葉さんのソロの部分が好き」って!(笑

そして12pの翔くん。

ネクタイに手ぇかけやがってコノヤロ~~ッ!!

惚れるわ!!

テキストも面白かったです♪

大野くんの、松づんの髪形に対する溺愛っぷりには本当に目尻がグ~ンと下がります。

松づんのぺちゃんこヘアーを見たい気持ちが駆り立てられますもの。

★Cut2月号

30pから始まる翔くんのページ。

一目で小脇に抱えましたとも。

TV LIFEとはまったく違った櫻井翔くんがそこに。

きぃ~~っ!!

くぅ~~~っ!!

ナチュラルヘアー万歳!!

30pの翔くんにやっさいもっさ~~い!!!

率直に思ったこと。

あれバンビじゃね!?(ぶっさん風にどうぞ

もうバンビとバイバイしてから5年は経つのに・・・どうしてあんなにも思い出させる姿を今もできるんでしょう。

本人はそんな意識微塵もないんでしょうけども、ちょっぴり涙腺が緩むくらいカッコよかったです。

あんな大きく潤んだ瞳で真っ直ぐに見つめられるなんてこと、$誌の影響でこれから先あんまりないだろうなぁってことで、とっても貴重だと思ったりして余計に感動しましたね。

目に掛かりそうで掛からないギリギリの前髪から見える瞳にスキューーン!!

ほんでもって右肩上がりな唇にデヘデヘ♪

男前にもほどがあるだろっ!!

Cutさん、ついて行きます・・・!

これからも素敵なお写真をよろしく・・・!!

『神様のカルテ』についての記事だからイメージとしては明るいホワ~ンとした感じの写真ばかりだろうと思ったら大間違いでしたね。

白と黒のコントラストショットの素晴らしいこと!

衣装がサスペンダー・・・。

細マッチョにサスペンダー・・・!

33pのどこかをボーッと見つめる表情に、両腕を足の間に落としてる姿がなんとも切ない、かつものっすごい惹かれます・・・♪

場所がホテルってこともあって、一体誰を待ってるの~!?なんて。

34pは打って変わって、クッションに身体を預けて小首を傾げる彼が、とってもキュ~トに見えました。

テディベアみたいじゃございません?(真面目

全然ニコリともしてないのが非常~にツボですな。

35pは逆に目を細めて笑顔だなんて、まぁ~カワゆい♪

前歯がキュ~トすぎる~♪

読んでいるのは新聞?

テキストでは、映画のことばかりなのかと思っていたらまったくそんなことはなく、嵐さんのことも。

37pにあった、「結婚指輪的」発言には、むぎゃ~~~っ!!!状態ですわ・・・。

そのあとすぐ「いつ離婚されちゃうかわかんないから(笑)」って言っちゃうところがも~~愛おしいったらありゃしない!

見えないリングで結ばれてた~い。

本物のリングを見るのも首を長~くして待ってますよ♪

そして「深夜バラエティの終了」という一文を見て、少しだけ読むスピードが落ち着きました。

その先からってわけではないんですけれど、翔くんの言葉ひとつひとつがクレバーで、謙虚で、わかりやすくて、メンバー思いで、ファン思いで、やっぱり尊敬できるイイ男だなって。

でも最後には「うん、大分笑ってるよ。毎日頬が痛いです(笑)」なんて、むっきぃ~~~っ!!

カワゆ~いっ!!

40pの広いベッドに一人座っている翔くん。

お、お、お、おとなりよろしいですか?(夢

41pは30pの次にお気に入りです。

翔くんて、よくああいうカメラの覗き方というか、撮られ方をしてる気がするんです。

どうやったら男前に映るかちゃんとわかってますよね~。

芸能生活がそれなりに長い、経験もあるってこともあるんでしょうけども。

それにしたってひどいくらい心を鷲掴みにされるんですよねぇ。

鏡越しの写真にアラサー要素が見当たらないと思ったのはワタクシだけですか?

22、23歳くらいに見えてもおかしくないくらいのファニーフェイス。

なんならごくせんとか出れますよね?(クソ真面目

これから本格的に映画雑誌での露出が多くなるであろう翔くんですが、もうすでにひぃひぃなワタクシはどうすれば?

とりあえずは散財しないように気をつけよう~っと♪

| | コメント (0)

太陽

           祝29歳おめでとう!!翔くん!!


あなたの溢れまくってる魅力に落ちてから数年経ちました。

ワタクシも同じように年をとってますが、翔くんは本当に良い年の取り方をしてるんじゃないかな〜と思います。

お顔は限りなく29歳にはほど遠いまでにファニーフェイスですけれど。

なぜなら・・・年々輝きを増してるんですもん!!

あの眩いばかりのキュ〜トな笑顔を見せられた日にゃ〜、

メンバーにイジられて楽しそうな笑顔を見せられた日にゃ〜、

大スキな隆ちゃん(佐藤隆太くん)のとなりでデヘデヘしてる笑顔を見せられた日にゃ〜、

ファンに向けてくれる惜しみない無限大に優しくって高貴な笑顔を見せられた日にゃ〜、

翔くんの笑顔はブリリアントスマイル!!

時に太陽のように目を逸らしたくなってしまうほどまでにキラッキラ。

最近じゃ〜翔くんにとってどれだけ今の面白かったんだろうという指標を、ある皺を目安に観察するほどに。

えぇ、目尻の皺です。

いたってクソ真面目ですけど!?

けっこう頻繁に「なんであんな笑顔が綺麗なんだこの人」と呟いてたりします。

いたって普通ですけど!?

もちろん輝いてるのは笑顔だけではございません。

その時々のシーンで使い分ける多種多様な佇まいは、とっても器用で、繊細で、隠しきれない頭の良さを感じさせてくれます。

昨日、翔くん28歳最後のZEROを見ておりました。

ちょっと頬がふっくらしておりまして、何やらとってもカワゆ〜い!!

あぁ・・・左横顔の前髪のラインと顎のラインと睫毛が素敵・・・♪

あんなお肌になりたい。

まさかZEROで太陽先生が見れるだなんて・・・!!

っはぁ〜〜〜〜!!

日テレさん偉い!!

どうしてそういう流れになったのかは、衝撃的すぎて忘れてしまいやした♪

茶髪が・・・明るい茶髪が・・・スキなんです・・・。

でも来週はサッカーゲームで石川選手とゲームする翔くん(普通にYシャツ姿)が見れるのでとっても楽しみですわ〜。

J-webの今週のひとことで、大野くんがとんでもなくキュ〜トなひとことをかましてくれたおかげで、翔くんとっても元気になったと思います(はたして嵐さんがあれを見ているのかどうかはわかりませんが・・・

良かったね翔くん♪

ワタクシと言えば、翔くんが29歳になる瞬間、ニノと松ケンくんとミヤネさんを見ておりました(笑

だって編集作業が・・・。

でもZEROは録画しておいたので記念にとっておこうと思います♪

そして今夜はケーキを買いに地元のケーキ屋さんに行こうと思っていたのですが、いかんせん、仕事が終わったのが閉店時間。

無念!!

家に帰って速攻作りましたよ。

スポンジケーキは母が前に買ってきたのがあったんです。

賞味期限は・・・1月10日でしたけど。

まったく大丈夫でした!!

半月ぐらい(アウト)のスポンジケーキには〜アタイのお腹はやられない!!

夕ご飯を前に、グーグー鳴きまくるお腹をなんとか黙らせ、食べたい欲求を歯を食いしばりながら耐え抜き、ホイップクリームを作ってスポンジにぬりたくりましたよ!!

でも肝心のイチゴを買ってくるのを忘れちゃって・・・。

フォンデュ用のチョコをチョコソースとしてケーキにかけちゃいました。

もうチョコだったらええ!!

チョコは基本的にホワイトチョコ以外なら大好物なので♪

これがまた・・・普通においしい。

8等分したのに、気づいたら3つ食べてましたよ。

ホホホホ・・・(涙

さて、木更津メンバーからは何か翔くんにプレゼントとかあるのかしら!?

まずタカスィ〜は翔くんの誕生日覚えてるのかしら・・・?(笑

隆ちゃんはどうなんだろう・・・。

考えただけで勝手にワクワクしてしまいやす♪

原点はやっぱり木更津ですから。

あの日あの時、バンビを知ってしまったから今のワタクシがおります。

最近CutとHを購入したのですが、やっぱりどちらとも大スキな雑誌だなぁ〜と実感。

あの「映画!これは映画!!」な雰囲気が大スキなんですよね〜。

まったくガチャガチャしてないあの大人な感じ。

笑顔だったりクールな表情だったり、な翔くんを見ても、紙面からはなにも音を感じないのです。

あの本を眺めている間だけの無音状態が心地よいのです。

そりゃ〜TV誌や女性雑誌、$誌は中身が中身だからああいうふうになるに決まってるってわかります。

今回のCutの翔くんは言わずもがな・・・。

あまりにもすんばらしくて・・・いつか感想を書きたいものです。

で、何が言いたいのかというと、こういう雑誌を見るたびに数年前、映画化された木更津の雑誌フィーバー時代にこの本たちを買い漁りたかったな〜といつも思うのです。

数冊はなんとか手に入っているのですが、すべて手に入れるのはやっぱり難しいのです。

あの雰囲気をリアルタイムで味わいたいな〜って。

思うほどあとの祭りってヤツですが、それだけあの時代からあの人たちが大スキなんだってことですな。

翔くんがひとつ年を重ねるごとにどうしたって感慨深くなります。

母親でもないのに(笑

赤の他人ではありますが、6人目の嵐として(こんな変態でも)仲間に入れてくれる嵐さんと翔くんが大スキです。

こんなに愛おしいアラサーは世界中、いんや宇宙を探したっていない!!と、勝手に思っております♪

29歳の翔くんに幸あれ!!

これからもワタクシは、やっさいもっさ〜〜い!!!になることを誓います。

えぇ、翔くん中心に。

ンフフ♪

翔くんには、その太陽のようなあたたかさで4名様を包みこんでほしいと思います(爆笑の渦とも言う!?

改めて翔くん、29歳おめでとう〜〜!!

さぁ、三十路までカウントダウン!!

余談ですが・・・。

せっかく翔くんのバースデーなのに、記事編集がうまくいかなくって、始めの1行の文字色を赤くできないのが悔やまれます・・・。

そう、T.A.B.O.Oの衣装のように。

なんと熱帯雨林さん、やってくれました・・・。

数か月ぶりのフラゲです!!

SceneツアーDVD、翔くんの誕生日に我が家におな〜り〜!!

これから見ようかどうしようかものっすごい悩んでおります・・・。

なぜなら、T.A.B.O.Oの先に進めなくって、家族にブーイングをくらいそうだから♪

目の下にこれでもかっ!ってなくらいのクマをこしらえそうだから♪

早く週末にな〜れ!

| | コメント (0)

エネルギー

ぶっさんごめ~ん!!

間違えたっ!

岡田くんごめ~ん!!

ペケポン録画し忘れちゃいました。

シャレにならない・・・。

でも大丈夫!

リアルタイムで観れました。

いとこの家で(笑

いとこの家がペケポンを見ていなかったら岡田くんを見逃してました。

英語で謝るダンディな岡田くんにデッヘ~!!

「アイムソーリー」と動く唇と低音ボイスにむきゃ~~~♪

正解したのは、はじめの2つだけってとこにンフフ♪

岡田くん、いつ見ても麗しい・・・!!

どうも!youriです。

今日は翔くんがジャニーズ事務所に足を踏み入れた日ですね。

もう15周年なんですね。

実はグループ魂も15周年なんですよ(本日のMステ参照

翔くんがジャニーズに入っていなかったら。

翔くんが嵐さんになっていなかったら。

翔くんに出会えてなかったら。

おぉ怖い・・・。

もし翔くんを知らなくても、他のことで夢中になっている自分がいたんだろうとは思いますが、こんなに毎日がキラキラ輝いて見えることはなかったんだろうと思います。

それくらい、ワタクシにとっては大切な存在になっているんですよね。

家族とも、恋人とも違う、心のエネルギー的な人ですね。

目にしてしまえばいつでもどこでもデヘ~♪ってなって元気が出ます。

つらいことがあっても、翔くんを見ればそんなこと宇宙の彼方に飛んで行ってしまうんですよ。

これってすごいことですよね。

そこまで・・・スキなんだなぁ~って思わず「わ~っ!」て赤面しちゃいます(笑

スキになったのはまぁ・・・まず顔なんですけど!!(断言

あんなファニーフェイスで男前なヤツを見て惚れないなんて無理!!

まさに神の所業!!

でも顔だけではない人間としての素晴らしさが彼にあったからこそ、こんなにも愛おしくってしょうがないんだなと。

お兄さんで、お母さんで、努力家で、男前で、負けず嫌いで、優しくて、カッコよくて、カワゆくて。

これからもそんな翔くんにデヘデヘさせてくださいな♪

笑顔でいられる素敵な毎日をくれる翔くんに、ありがとうです。

記念すべきこのよき日に、やっさいもっさ~~~い!!

| | コメント (4)

グンッ!ブサッ!

今さらですけどやっぱり書きます。

ZEROで放送されていた国立WSの感想です。

というか、むしろ翔くんの感想です。

翔「僕たち嵐という、5色の虹が、みんなの頭の上に輝くことを、願ってやみません」

からのZEROキャスター櫻井!!

一瞬モニターを見つめる姿が映り、そこから照れちゃって目線を外す翔くん♪

スタッフや他キャスターが笑ってる~!

翔くん愛されてます♪

翔「びっくりした(照)」(小さい声!

犯罪級にカワゆい・・・!!

こんなこんなカワゆいキャスター、翔くん以外いないでしょうに。

目尻の皺が、ハの字眉が、白い前歯が、キラキラしたおめめが、ピンクの唇が・・・♪

翔くんのファニーフェイスからは逃れられないのである・・・。

翔「あのほんとに、性別、世代等無くたくさんの方に来ていただいて、本当にいいスタートが切れたと思うので、来年1月までの長いツアー、スタッフ、えーメンバー、ス、力合わせて頑張っていきたいなと思ってます」

やった、ちょっと噛んだ♪

すいませんいつも翔くんが噛むことを期待してZERO見てます。

となりにいる村尾さんがめっちゃ笑顔でほっこり。

そして話す翔くんのあのなんともいえないオーラが素敵すぎる!!

最後ちょっと噛んで、前のめりになって、両腕をキュッと締めてテーブルで手を組んでいたのが照れてる感じがしてとってもキュ~トでした♪

ZEROさんありがとうございます!!

どうも!youriです。

先々週のひみつの嵐ちゃん!の感想です。

★V.I.Pルーム

翔「さぁ今週もはじまりましたV.I.Pルームで~す♪」

すぐに印象コーナーへは行かずにオープニングトーク!?

珍しいこともあるもんですね。

本当はいつもこうやって始まってるってことでしょうか♪

って待て~~い!!

翔くんが、翔くんのお衣装が丸襟ぃぃぃ!!!

しかもボタン付きぃぃぃ!!!

前髪もキレ~にパックリ割れていていっそ清々しい気すらしません!?

おでこがすんらばらしいほどにツルンと玉子肌♪

ものすんごいキュ~トで目が飛び出るかと思った・・・。

えっ!?

ベストの襟すら丸襟!?

くっそ~~スタイリストよくやった!!

金一封やろう。

印象コーナーで、”センスの悪い人”って言われてるにも関わらずキメ顔する心の強い翔くんがスキです。

もう何が来ても大丈夫!な感じが愛おしいですな。

今夜のゲストは吉瀬美智子さん。

翔くんへの印象について。

吉「いつもセンスの悪い人になってますよね?」

翔「ちょっと前までと言いますか、それは卒業しましたので。今度から”昔センスの悪かった人”に変えていただくと」

笑顔がキュ~トですわぁ~♪

まったく今までどれほどの人々がその笑顔に心奪われてきたか自覚あるんですかねこの・・・昔センスの悪かった人・・・。

花男のVTRを観て、

大「吉瀬さんてなんかチューばっかしてますよね」

なにそれ!!(爆笑

大野くんは笑いの打率が高すぎる!!

大「魔王のときチューだけでしたよね」

おいっ!!(爆笑

そんなワケないでしょうよ!!

主演は見るところが違うのか・・・。

ミステリー・・・。

ニ「なんで釣りの話はそんなに覚えてんの!?昨日食ったメシとか覚えてないのにさぁ!」

大野くんの饒舌な吉瀬さんの釣り話にツッコむニノ。

なんだか・・・「なんであの女のことばっかり!」みたいな彼女の意見に聞こえちゃってどうにもこうにもニヤけがノンストップですよ。

カワゆいなぁ~ニノ♪

釣りの話だとグイグイいっちゃう大野くんにほっこり。

ニ「お前に聞いてないんだよ!」

ニノが忙しい!!

釣りバトルということで、Wiiの釣りゲームをやってみることに。

リアルパーティー!!

わ~~い!!

と、思ったら「黄色!」と叫んだのは金髪の女(松嶋さん)!!

こら~~~っ!!

それは翔くんが引くはずのもんやないか~~い!!

むっきぃ~~~っ!!

翔「黄色じゃねーよ!俺引いてねーよ、何やってんだよ」

ええやん!めっちゃやりたかってん!と言い張り、譲らない気マンマンな松嶋さん。

松「ねえねえ、ちょっと待ってちょっと待って!これ嵐と仲良くなるんじゃねぇの?」

ニノとペアになった松づん。

ニノはカメラ目線で松づんの肩を抱いてニッコリ。

松づん・・・翔くんとそんなにやりたかったのかしら♪

翔「さぁというわけで吉瀬さんと松嶋さんチームで行っていきたいと思います」

すぐに司会者に切り替える翔くんの順応性と潔さが高すぎて惚れ直しました。

本当はやりたかっただろうに・・・泣ける・・・。

このゲーム楽しそう~~っ!!

一緒にやりたいです。

赤チーム(ニノ&松づん)が紹介される時の赤い司会者がキュ~トすぎる!!

ニッコリと顔を作って前のめりになって引っ込むという一連の動作にキュンキュンしっぱなしで、先に進めません。

末っ子ペアのゲームしてる姿が微笑ましいったらないですよ。

もう笑顔笑顔で成功したら目を合わせて♪

コントローラーの持ち方も一緒で、時間切れになっても反応がほぼ一緒で♪

黄色チームが紹介されるときの立ちっぱなし司会者にまたもやキュン。

今度は唇を「んっ」とつぐんで、クリックリのおめめをパッチリ開いて、また前のめり(顔を突き出す感じ)なってまた引っ込んで!

しかも左を見た時のおめめが某ケーキ屋さんのマスコットキャラクターなペ○ちゃんに似すぎてて噴き出しました。

吉瀬さんのMiiも作られているんですな~。

ゲーム画面に映るMiiは吉瀬さんと翔くんなのに、やってるのは松嶋さんという・・・まるで目の前に大好物置かれておあずけくらってる犬の気分です。

次回に期待!(もしあるなら

優勝はゲーム大スキコンビのニノ&松づんペア!

目玉リレーなるものを嵐さんの中でできる大野くんと吉瀬さんが一緒にやることに。

流れるように黒目がタイミングよくバトンタッチ!

息ぴったりでございました♪

吉瀬さんの大スキなミスジを食べるコーナーへ。

松「続いては焼いてるバージョンで」

翔「おっ!いこーよいこーよ!」

このシーンを見て宿題くんを思い出してしまいました。

松づんがあの司会ボードを持って食べ物紹介してて、翔くんがその後ろで頬袋に食べ物がつまってるってだけの画なんですけどね(笑

久しぶりに見たくなっちゃいました。

おっぱい爆発くんの回にしよう(そのときの感想はこちら

話を戻します。

吉瀬さんは自分の部屋に何がどこにおいてあるのかわかると。

そこで率先して質問する翔くん。

「リモコン!」→「テレビの前(笑)」→「そりゃそうだ・・・」

「体温計!」→「体温計はないですね・・・」→「(ズーーーン・・・)」

ニノの「翔さん・・・!なんであんなハマんねぇんだ!?畜生!」がウケる!!

翔くんおいしいっ!!

そしてお気に入り嵐は、吉瀬さんが登場する前から「スキです!」と発言していたニノ。

なんだかものっすごいおひさし!!

床に肘をついてまで喜ぶニノがカワゆ~い!!

★ダウトアクション

敵チームの変わり映えの無さにびっくらこきました。

☆ウッフン吐息

えぇ~~っ!!?

息吹きかけられる嵐さんが見られるんですか!?

見たくないようで見たい・・・いんや猛烈に見たい~~っ!!

こういう羞恥プレイ大スキです。

もうなんならクレヨンしんちゃんのしんのすけと風間くんのあのくだらないやりとりが大好物です(まさに息吹きかけられてるシーンですよ

でも嵐さんはノーリアクションで挑戦するんですよね~。

ちょっと敵チームみたいにリアクションアリだったらどうなるのか見てみたいものです。

始まる前に、

松「これ苦手だなぁ~」

松づんファンのみなさ~ん!!

松づんは耳がお弱いんですって♪

って何の情報・・・!

む~~ぎゃ~~~っ!!

他4名様は片手で男らしく(!?)黒ボードを持ってるというのに、あのリス顔の人両手で持ってますよ!?

むっきぃ~~っ!!

カワゆすぎて腹立つ!!

しかもおめめがなにやらパッチリしているのにちょっと眉がひそめられているような微妙な表情・・・。

めちゃくちゃキュ~ト!!

「よ~しそこまで!」と声がかかったところで映った5名様。

翔くん顔ちっちゃ!!!!!!

ちょっと、嵐さんに極限まで近づいたお姉さま方。

嵐さんの魅惑の香りをぜひ原稿用紙5枚くらいにレポっていただけないでひょーか!?(ヨダレが!

ぜひ耳の裏とかの(マニアックですいません

マンツーマンで観察していた敵チーム。

やりかたをミスったってことでなんと嵐さんが延長することに!!

もっかい見れるの!?

見たくないような見たいような・・・。

乙女心って複雑ですね。

そして正解は大野くん!

敵チームがハズしたので嵐さんチームの勝ち~~!!

大「あともうちょっとやられたらヤバかった」

何が!?(悦

★悪臭地獄

NO~~~っ!!

今度は加齢臭だそうで。

10倍だなんて半端じゃないですな。

そしていつも通り鼻の下に液体を塗られる嵐さん。

ど、ど、ど、どうしよう・・・!

意味もなく切なげな顔になってる翔くんに笑いが止まらないんですけど!?

口角がもともと上がってるので、ちょっと微笑んでる雰囲気も纏いつつのあのおめめの開き具合ってのがどうにもこうにもツボです。

若干虚ろな、眠たそうにも見えますし。

はぁ~面白かった(失礼

ってむぎゃ~~~っ!!

鼻の下の液体を拭いて、正面を見る翔くんの唇がものっすごい麗しい!!

トゥルントゥルンのぽってり下唇にひたすら弱いワタクシ。

あの何気なく顎上げてからのアングルが最高ですな♪

おめめも細めにセクシィ~でたまりませんよ。

そしてダウトアクターはなんと翔くん!!

無表情作戦鉄壁!!

どんな臭いなのかまったくわかるはずもありませんが、想像がつかないからこそすごいと思いました。

スポットライトが当たってニヤリとする役者・櫻井翔にメロッメロッ♪

前歯が綺麗すぎてデヘ~~♪

もうシュッとした顎に目は釘付けですよまったく。

笑うと動く喉仏にキュ~ン!!

「くっせマジでこれ!!」

と喜びまくってからおしぼりで鼻の下を拭きまくる翔くん。

わ~い♪

カワゆいトップが見れちゃった♪

ヘアメイクさんお見事!!

とってもスキですこの髪形♪

両手で思いっきり拭いてる辺り相当臭かったんでしょうね。

お疲れ様です。

翔「余計な動きしちゃいけないと思ったから!」

そしてリプレイを見ると確かに・・・余計な動きが無さ過ぎる!!(笑

そして極めつけはこれ。

翔「なんかねぇ~茶色いクゥレェヨンをねぇ~、鼻にグンッ!て突っ込まれた感じ」

むぎゃ~っはっはっは~~~っ!!!!

やっさいもっさ~~~い!!!

ちょいと噛んでからのこの「グンッ!」のブサ顔にブチのめされました。

ダンゴっ鼻がとってもキュ~ト♪

もう笑いが止まらんわい・・・。

しかもご丁寧に両手でジェスチャーしてくださったってのがもう~~カワゆいカワゆいカワゆい!!

そしてまたすぐおしぼりで鼻の下を拭う鉄壁男。

その拭う前の瞬間、おめめがキラッキラでビー玉みたいに透き通っていて一気に癒されました。

そのあとは再びブサ顔になりましたけど♪

雰囲気全てがカワゆさでコーティングされておりまして。

加齢臭サマサマですよまったく。

敵チームをしっかり観察していた嵐さん。

ニノの庄司さんの吸うマネに大爆笑!!

今回は嵐さんのパーフェクト勝ち♪

ヤッターヤッターヤッターマン♪

最後、罰ゲームでのたうちまわる芸人さんを前にして、画面から見切れるまで後ろにもたれて爆笑する翔くん。

その見切れてる足のバタバタしてる様子が相当面白かったんだなって丸わかりで、すこぶるキュ~トでございました♪

| | コメント (0)

お坊ちゃんについて叫ばせて!!

オリコンの好きなアーティストランキング第1位おめでとうございます嵐さん!!

ワタクシはWSをガッツリ逃しました!!(ちーん

しかもズームインではワタクシが見たことないMCのところとか放送してくれちゃったらしいじゃないですか(たぶん

ものっすごい悔しい!!

本当にくやしい、くやしい、くやC!C!!

だってその時間PCで『Troublemaker』のPVを観てたんですもの・・・。

あまりにもアマゾンさんから新曲が届かないもんだから「クッソ~~!!こうなったら過去にすがってやる!!」的な勢いで。

きっと明日には届くかと思われるので、明日の今頃にはリピートの海にダイブしてるかもしれません。

どうも!youriです。

今日は本当は眠かったので更新しないでそのまま寝ちゃおうかしら!?なんて思っていたんですが、これについてだけ叫ばさせていただこうかと思ってやってきましたよ。

今夜のひみつの嵐ちゃん!のことについて。

まだ観てないわっ!という方はバックされた方がよろしいかと。


















翔くんが髪を切りました。

むぎゃ~~~~~っっっ!!!

ぃやっさいもっさ~~~い!!!

めっちゃくちゃ男前!!

もんのすごい麗しい!!

デッヘ~~!!

デッヘ~~!!

もうニヤケが未だに止まらな~い♪

眠気が吹っ飛ぶほどの衝撃でもう・・・!

映画が楽しみとしか・・・!!

しかも衣装がスーツだからあの髪形であのファニーフェイスで、ダウトアクションやってるその姿がお坊ちゃん以外の何者でもなかったなと。

ま・さ・に!いいとこのお坊ちゃんな翔くんにベタ惚れです。

リアルもそうなんでしょうけどもね。

顔ガイイヨ(ヨンアさんより拝借

いんや、顔モイイヨ!!(youri発信

映画万歳!!

ず~っとVS嵐、V.I.Pと同じ髪の長さで来てこれですもの。

衝撃が半端じゃなかったですね。

スクリーンではどんなことになっているのか今からものすごい楽しみにしております♪

そういえば、相葉ちゃんの印象コーナーでTimeコンサートのDVDが使われておりましたが、ワタクシVS嵐が始まるまで見ておりました。

『ROCK YOU』が見たくて聴きたくて。

やっぱりコンサートで聴くと突然スキになる歌ってあるんですよね~、ワタクシの場合。

去年で言うと『できるだけ』ですね。

聴いたことがあるはずなのに、タイトルが全然思い浮かばなくて、メロディーも全然「はて?」状態。

ただただ嵐さんの輝きに圧倒されていたんですよね。

ほんでもって帰ってから調べたらこれか!と。

歌詞をちゃんと聴きこんでワタクシの中で今となっては嵐さんのお歌ベストランキング上位に君臨している歌でございます(ランキングを決めたことはございませんが、どこまでもニュアンスです

そこからはもう毎日通勤の車内でこればっかり聴いておりました。

今は『ROCK YOU』と『Summer Splash!』と松づんと相葉ちゃんのソロ曲を中心に。

翔くんのはだんだん恥ずかしくなってきちゃって、もしかするとDVDが出るまで聴かなくなっちゃうかも(笑

指揮官櫻井ベイベーめっ・・・!!

なんだよ~鉄壁な男って~(笑

鋼の腹筋見せろ~い♪(笑

話を戻します。

やっぱり翔くんの襟足短いのは最高!!

トップもピョンピョンハネたりしてとってもキュ~トですしね♪

この感想はまた日を改めて。

前にZEROで髪を切った翔くんを見た時もここで叫び散らかした気がします。

短髪さ~いこ~~~う!!!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧