« 2回目の感想!?&カワゆいドラマ | トップページ | 兄弟の考えることはカブる!? »

ピンクのアレ

黄金週間真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは休みなのですが、馬鹿言ってんじゃねーや!仕事じゃ!って方々もいらっしゃることでしょう。

しか~し!

ワタクシの場合、ちょっくら仕事がムムム・・・な時期なので、あんまりリフレッシュできないというなんとももったいない期間なのでございます。

でもなぜかPCを触っている矛盾(笑

遠くへ行って買い物して経済をまわしたい・・・。

どうも!youriです。

むぎゃ~~~~っ!!!

昨日妹1がDVDをレンタルしていて、ほうれんそうの出荷ついでに(家が農家なんです)返却に行けと。

なんでじゃい!!むきぃ~~!と思ったら、すでに寝る体制になっているから(つまりはスッピンで頭がボサボサだんご状態

誰もおみゃ~なんて見てねぇや!チッ!!と言いたい衝動を抑えて両親と車でTSUTAYAへGO!!

なにげな~くDVDを返却するだけなので、レジに並んでいたら、あるポップが目に入ってきて。

「ONEPIECE最新刊62巻 5月2日入荷」だったかしら?

・・・なぬぅ!?

確か4日とか3日の発売じゃなかったっけ!?

それを2日!?

・・・今日や!!

と思って速攻で踵を返し、雑誌コーナーへ乗り込むワタクシ。

※目的はDVDの返却です

・・・あった~~!!(大・大・大興奮

他の本とは比べ物にならないほど山積みにされたピンクの表紙がそこに・・・!!

もうワンピ専用の別コーナーがありまして、そこに積まれてましたよ。

思いっきり単行本コーナーじゃなくて雑誌コーナーにそれはあったんです。

やっさいもっさ~~い!!!

待ってた・・・!!

ずっと待ってたよ・・・!!(たった3カ月だけど

数年前よりワンピ熱が上昇しているんですよね~。

来月には札幌ドームでイベントがありますし♪

あっ!

そのワンピドームツアー、行く相手が今のところいないって言ったら兄が「じゃあ兄ちゃんが行くわ。土曜日だったら休みだから」って兄といくことになりやした♪

いっぱい写真撮ってもらお~っと♪

左腕に×印書いて~、チョッパーの帽子被って~、雑誌で当選したシュシュ付けて~・・・ンフフ♪

今から超絶に楽しみです!!

さて、そんなこんなで買えた62巻・・・(ネタバレなのでご注意を

楽しかった~~!!

面白かった~~!!

一番キュンとしたのが(すでに少年漫画の感想らしくないポイントですいません)、サンジが珍しい血液型だったってこと。

尾田っちのバカァ~~!!

アホォ~~~!!

スカポンタ~~ン!!

あのフィッシャー・タイガーの話に持っていこうとするための設定だったのかどうかなんてそんなの気にしてられない・・・。

鼻血噴き過ぎで死にかけるサンジがカワゆすぎて死にそう・・・。

輸血されるサンジを短い間にこんなにも見た事はなかった・・・!

しかも時折目がハートマークて!!

ちょっと!!

死ぬかもしれないのに緊張感を持ちなさいよ!!つって。

ブロンドボーヤなサンジくんはなぜか他クルーより病弱なイメージがあるんですよね~。

北の海出身とか肌が白いとかお料理大好きとか・・・そしてS型RH-・・・。

やっぱりサンジに首ったけっす。

もうカワゆくてカッコ良くてしょうがないっす。

でもその↑比率で言えば9:1ですかね(笑

本当にチョッパーが用意したであろう写真でリハビリをしていたサンジが健気・・・(涙

いつになったらいつものサンジに戻るんだろうか・・・う~む。

そしてウソップが激しすぎる(ツッコミですよツッコミ

本当に、本当~にツッコミ回数を数えようかと思ったほど。

声優の山口さんは大変だ~(笑

フランキーのニップルライトが一番爆笑したかも・・・(ド変態なもんで

どこが光るのかと思ったら乳首なんですよ!?

これが笑わずにいられますか!?

無理~~っ!!

尾田っちはどうしてこうも笑いのセンスが光ってるんだろうか・・・。

世界の七不思議にしません・・・?

クラーケン(のちにスルメと名付けられる)を手なづけるルフィがすごいの一言!!

久しぶりにサンジやゾロも戦うシーンが見られてうれしかった~♪

またスルメも笑顔がカワゆいな!!

尾田っちの描く生き物は本当に活き活きしていて大スキです。

カラーの扉絵が3種類ありましたが、魅力的すぎてすでに最新の画集が欲しくなってるんですけど、どうしてくれるんですか・・・。

クラーケンと戦うシーンでメガロを助けていて、そのメガロが姫の愛鮫で竜宮城にご招待されるって展開にはワクワクしましたわ~。

ちょっと内容は違うけど童話そのもの♪

その話のタイトルが「助けたサメに連れられて」だったのも、そういうことか~!!と思わず楽しくなっちゃいましたしね~♪

カメはエレベーターだったし(笑

柔力強化(カンフーポイント)のチョッパーがトトロに激似でカワゆ~い♪

ネプチューン王がツボです。

ルフィに「なんだおっさんそのかけ声バカみてェ」とか言われてるし!!

語尾の「じゃもん」がも~、カワゆい♪

しらほし姫がまた今までにない泣き虫キャラでイライラします(イイ意味で

ハッキリとした物言いをするルフィにはさぞ扱いづらい人でしょうに!

でもやっぱりカワゆいんですよね~。

しらほし姫を見たサンジがまた鼻血噴かなきゃいいけど・・・無理かな。

そういえば!

チョッパーと一緒にいて、「じゃ行く 死んでも」と断言するサンジのお顔が激しくキュ~ト~~!!

21歳になっても変わらずキュ~トでございやす♪

なぜしらほし姫は海の森に行きたいのかしら?

本誌ジャンプではどこまで進んでるのかしら?

気になってもワタクシは単行本派なので、先を知ろうとはしないん・・・じゃもん。

読んだ後、いつもカバーを取ってみるのが癖になっているワタクシ。

なぜならたまにパンダマンが描かれている時があるから。

そしたら今回は・・・!!

見てのお楽しみです。

きっと心があったかくなるはず。

|

« 2回目の感想!?&カワゆいドラマ | トップページ | 兄弟の考えることはカブる!? »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2回目の感想!?&カワゆいドラマ | トップページ | 兄弟の考えることはカブる!? »