« 紅白歌合戦の5名様 | トップページ | 2回目の感想!?&カワゆいドラマ »

年明け一発目の嵐さん

翔くんがとうとう王子様に・・・

じゃなかった!!

王子様に見えるのはいつものことだった!!

明日29日、翔くんが日テレにて「金曜スーパープライム 英国王室ウィリアム王子&キャサリン妃結婚式生中継特番」の司会者を務めるんだそうで。

むぎゃ~~っ!!

これを知った瞬間、勝手に「(なんちゃって)王子と(本物の)王子の対面・・・!」とか思って興奮したワタクシはどうかしてますか!?(対面はしませんが、はじめは本気でそう思っておりました

いやいやいやいやなんちゃってなんて書いてますが、一国の王子と言われてポッと出てきてもまったく違和感ないお方だとは常日頃思っておりますけれど♪

いつ何時見てもファニーフェイスでキラキラオーラを放ちまくりなんですもん。

話が逸れましたね。

この特番は19:00からということでしたが、中継なんですよね?

ほんでもって同日の20:00からはMステに嵐さんが出演とあるんですが・・・翔くん・・・。

ワタクシは一体どうすれば!?

どうも!youriです。

まわりの空気をまったく読まずにこの感想いきたいと思います。

『ジャニーズカウントダウン2010-2011 跳べ!ジャニーズ 年越し生歌合戦だピョン!!』

でございやす。

年末の歌番組が終わったと思ったら、年初めからこれがあったんですよね。

嵐さんのところだけピックアップさせていただきたいところですが・・・。

やっぱり先にV6兄さんを久しぶりに愛でます♪

嵐さんがいなければワタクシぶっさんもとい岡田くんばっかり見てますからね!!

腐っても木更津キャッツアイファン。

ワタクシ岡田くんのマイクの持ち方が非常~にスキです。

なんでしょうね・・・あの白いお肌に優しい瞳にあの持ち方。

ものっすごい癒されるんですよ。

そしてあの歌声ですから、たまらん!!

『Venus』を歌う坂本くんが麗しすぎてビビリました。

はじめにデビュー曲を歌っていたときはまったく思わなかったのに・・・。

茶髪パーマ素敵♪

ウィンクまでしちゃっても~♪

妹2と「ぎゃ~~!!」つって叫んでました、すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

まさか『HONEY BEAT』を歌うV6兄さんが見れるとは・・・!

この曲この前カラオケで歌ってきたんですが、やっぱりPVの岡田くんも素敵で♪

控えめな「笑って」のフリが激しくお気に入りなんです。

物静かでクールで優しげで・・・♪

そして『スシ食いねェ!』の関ジャニ∞さんに大・爆・笑~~!

これ放送が終わった後、あまりにも面白かったので結構何度も見てる時期がありました。

気分が落ち込んでるときに見たら最高だと思います(笑

醤油さんがもう似合いすぎてあまりの無愛想さにお腹が痛いのなんのって。

たまごさんは相変わらずカワゆさ満点ですしね~♪

本当に面白かったです。

そろそろ嵐さんの感想を。

他の方々が歌った『truth』のあとでメインモニターにドドン!!

待ってた~~!!

さっき紅白見たばっかりだけど見終わってからの約20分間なんか寂しかった~~!!

ってな心境だったのを思い出しました。

嵐さんのいないカウコンは物足りなかった・・・。

ごめんよ他のグループのみなさん、でもそれはハッキリしてたのです。

翔くんがプリクラ撮る時の古いポーズみたいなのしててウケる!!

大宮はMonsterちっくだし!!

NHKの屋上にいる嵐さん。

それすなわち外。

思いっきり外。

どこをどう見ても外。

寒そうだけど、寒そうだけど・・・楽しそう~!!

紅白司会者をバッチリ成功させて、気兼ねなく本来のアイドルを存分に出せる環境になったおかげか、緊張の糸が切れたような、ハツラツとした笑顔でとってもほっこりしましたよ。

翔くんがやたらニノにくっついていたように見えたのはワタクシだけ?

また衣装が半端じゃないくらい素敵!!

アタイこんな・・・!

こんなセレブみたいな(ファーってすごいそう思わせるアイテムだと思います)格好してる翔くんがスキでスキでしょうがなくて死にそう・・・!!

完璧に似合ってる!

黒いファーの襟も、グレーのコートも、白いYシャツも、ゴールドのネクタイも、中のベストも、ブラウンのボトムも、ブーツも・・・!!

なにもかもが素敵度MAXでアタイはどうすれば!?

ずっとカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイて念仏みたいになってくるんですけど!?

翔くんてほんとに男前ですよね~♪

惚れずにいられません。

司会をやっていた嵐さんを労うKinki兄さんの光一くん、そして紅白で一緒だったにも関わらずおかしな質問をする太一くん。

先輩も十人十色ですよね(笑

光「今年の抱負をお願いします」

訊かれるやいなやみんなで一斉に大野くんを見る姿にンフフ♪

大「今年はぁ、今年も健康第一です!」

その答えを待ってました♪

ワタクシも気をつけなくては!

翔「それでは嵐メドレー、聴いてください♪」

★Lφve Rainbow

曲が始まるとステージに移動する嵐さん。

翔くんは両腕を広げてスキップしながらク~ルクル。

カワゆいんだこのやろ~~っ!!

どんだけ楽しそうなんだこのやろ~~っ!!

カワ(以下略

そんな翔くんを見たらそら4名様だってク~ルクルですよ。

上空から見る嵐さん、なんて楽しそうなんでしょう♪

・風の通る坂道 ~ 全て君にする

おや?

おやおや?

はじめは後ろの3名様が普通に踊っているのかと思ったんですが、まったく違ってて、爆笑すると同時にニヤニヤしてしまいました。

だってステップが激しくキュ~トなんですもの!!

あんな3人まとめて首を振って、腕を前後に振って、足を左右に動かして・・・。

ボキャブラリーが乏しくて泣ける・・・。

あんなステップ女性アイドルだけだと思ってましたけど、男性でも成立するんですね!!

まったく恐ろしいわ嵐・・・。

ちょこちょこ横二人を見やる翔くんが楽しそうで楽しそうで楽しいです!(ワタクシが

・眩しさに目を閉じた ~ 見つけられたみたいだ

前後を交代する5名様。

「仕草」の「さ」翔くんがべらぼうにキュ~ト~~!!

あの綺麗に揃った白い前歯と半月のおっきなおめめと流れる前髪とほどよくキリッとした眉とピンクな唇と・・・!!

本当に天性のファニーフェイス!!

そんな余韻に浸ることを後ろの二人は許してはくれなかったのであ~る・・・。

3名様が歌ってる間に大野くんと松づんがリズムに合わせてキレのいい動きを(爆笑

カワゆいな~♪

・永遠を探しに ~ 君といたいだけ

「永遠を探しに~」で「ウォゥ♪」と飛び跳ねる3名様がこれまたうれしそうなんですよね~♪

まるでコンサートのアンコールのようなノリなんですもん。

こっちまで笑顔になります。

・君に触れて煌めき出す 七色のフレーズ

フリは皆無でしたが、自由に動きまくる嵐さんが自然体でとってもよろしおます♪

翔くんはヘリのカメラに向かって腕ブンブンしてるし!!

・強く(そっと)からむ(指に)熱を感じてる ~ このままもっとふたり

「(指に)」でガッツリカメラ目線で指を指さす翔くんにキュン。

きょろきょろ動くおめめにむきゃ~♪

「熱を感じてる」の松づんがカッコイイ・・・。

「時間を止める」でンバッ!と右手を突き出してピタッと止まる嵐さんにウケる!

相葉ちゃんに至ってはもうちょっとひどかったらにらみ利かす勢いですよ。

「このままもっと」で、ガッツリソロでカメラ目線なニノにキュンとするどころか爆笑です。

いいぞ~ニノ!

もっとやれ~!!

・ずっと・・・

「七色のフレーズ・・・」言ってるグレーのコートのお方にスキューン!!

腕をブンブン振って、かつ腰まで振ってるんですよ!?

どうしてあんなにも愛らしいことをやってのけるんですかね!?

彼には自覚あるんですかね!?

確信犯なんですかね!?

やっぱり天然なんですかね!?

カワゆいには変わらないのでどっちでもいいですけどね!!(笑

でもあんなアングルをされると目が下の方に行ってしまうので、そんな自分をどうにかしないといけないなとは思っております(ド変態なもんで

★Troublemaker

しょっぱなのラインダンスは上空から。

はじめのイントロは演出の火花が多すぎて嵐さんがまったく見えな~い!!

NO~~っ!!

火花が消える前、誰かが叫んでいたような気がしましたが松づんかしら?

みんなそっち見て笑ってたような♪

やっぱりこの曲はダンスがあるとテンション上がりますな~!

・Are you ready?

むぎゃ~っはっはっは~~~!!!

2011年はじめのトラメはこれかぁ~~!!

今までで最大級にヤバい顔してましたね翔くん・・・。

眉とおめめまでの距離感が半端じゃないですからね!

もう普通の顔が出来なくなってるんじゃないかと見た。

顔が勝手にオモシロ顔になってしまうんじゃないかと。

そんな翔くん、スキです。

・完璧なんてない ~ はじけろ Movin now!Movin now!

「do it!do it!」のキュ~トな翔くんがべらぼうにスキっす。

どこまでもキュ~トなんですの、激しくキュ~トなんですの。

あれを近くで見せられたらもう・・・!

しばらく弱音吐かずにいろんなこと頑張れそうです(笑

・災難だってもう ~ 前向け Movin now!Movin now!

2回目の「do it!do it!」にやっさいもっさ~~~い!!

アカーーン!!

おみゃ~はカワゆすぎる罪で逮捕~~!!

カメラいっぱいに映るハの字眉の翔くんにワタクシが翔気でいられるとでも!?

間違った!!

正気でいられるとでも・・・っていられるわけな~い。

あんなウルウルした瞳で、ハの字眉で、ワタクシの大スキな「う」の形した唇で、顔を左右に振りながらで、どアップで・・・。

むっきぃ~~~~!!!

アカーーーン!!

マジで逆ギレする5秒前。

翔くんのカワゆさは宇宙一♪

パンダも真っ青な勢いで断トツにキュ~トなんです♪(徹子の部屋の感想はまた今度

そんな王子にデヘ~♪となってたら「図々しいくらい前向け」のニノで爆笑してしまいやした。

まるで漫画みたいな画だなって思っちゃって。

あの顔と腕のサイズのアンバランスな感じとか、動きとか。

引きで見たらどうなってたのか見てみたいくらいですよ。

まさにニノワンコ。

ほんでもって最後の決めポーズ・・・!

全力で2011年の干支であるウサギのポーズをした翔くんに拍手喝采!!

ビシッ!と決めてくれちゃっていっそ清々しさすら感じます。

わざわざマイクをポケットにいそいそと詰め込んでからのアレですからね!

きっとこのポーズ「やろう♪」と決めてたんでしょうな~。

そんなこと考えちゃう翔くんに心の底からほっこり♪

歌が終わって、

松「ジャニーズカウントダウンスペシャルライブ!シャッフルユニットメドレー!」

と言う松づんの後ろでウサギのポーズでピョンピョン飛びまわるニノ翔に愛しさあふれて光キラリ・・・。

本っ当に楽しそうで何よりでした!!

何かがハジけて解き放たれたかのように跳ねまわる嵐さんがカワゆくて仕方なかったです。

外で歌っていたのでとっても寒かったでしょうけど、そんなことまったく感じさせないパフォ-マンスですごかったですわ~♪

行ってみたいな~、カウントダウンコンサート・・・。


|

« 紅白歌合戦の5名様 | トップページ | 2回目の感想!?&カワゆいドラマ »

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅白歌合戦の5名様 | トップページ | 2回目の感想!?&カワゆいドラマ »