« 岡田くんと翔くんとニノDAY | トップページ | 忘れないこと »

幸せだな~

今日のひみつの嵐ちゃんで学ランな翔くんとブレザーなニノが見れる!!ってことで俄然テンションは上がりっぱなしでございやす。

そしてTVLIFEにはこの間のマネキンSP最下位なあの人がいるんだとか♪

週末本屋に行くのが楽しみ超!

どうも!youriです。

ひっそりと毎日生きております。

もちろん嵐さんの曲を毎日聴きながら。

でも昨日の飲み会ではV6兄さんの『HONEY BEAT』(PV映像つき)をカラオケで歌っておりました(笑

「カッコイイ・・・!!」と若干声掠れ気味でマイク越しに言ったらまわりに笑われました。

まったく気にしませんよそんなこと。

岡田くんが美しすぎるんだからそりゃ~しかたないってなもんです。

あれを「カッコイイ」と言わずしてなんと言う!?

イノッチのはっちゃけぶりには歌ってる最中吹き出しそうになりましたよまったく。

この曲のPVを初めて見たんですよね~。

いや~楽しかった♪

そして今日の朝、びっくらこきました。

嵐さんのことではないのですが・・・。

今まさにワタクシの大スキな漫画ONEPIECEが累計発行部数2億部突破ということでなにやら把握できないほどのフィーバーとイベントが盛りだくさんだと思っているんですが。

ワタクシそれにはまったく付いて行けておりません。

ジャンプなんて年に数回チェックするだけですし、そのイベントが終わってからそれを知るってことも多々ありますし。

今回もけっこう知らないで過ぎ去ってることがあるかと思われます。

youri家で一番のめんどくさがり屋なワタクシ。

しかし、嵐さんファンなワタクシ。

雑誌チェックは(基本的には)怠りません。

なので書店に行くと「あらっ!?」な出来事が。

あらゆる集英社雑誌の表紙にルフィやチョッパーやらがいるじゃ~ございませんか。

ひっそりしてたりドドン!だったり。

なんで~?と思ってたらまさにその2億部突破のイベントだったわけですね。

ほんでもってその雑誌を買うとふろくがついてたり、それぞれの雑誌の懸賞に応募したりできるわけでして。

ワタクシ、応募してました。

えぇ、duetで(笑

JUMPくんたちと一緒にルフィがいるもんだからびっくらこいちゃって。

そのduetで応募できるのは3つの種類のシュシュがセットになったもの。

海賊旗デザインのシュシュがべらぼうにカワゆくてですね~、ワンピのイベントがあったらぜひぜひ腕に付けたいなって。

なんせ束ねるほどの髪の長さがないもんで。

そして昨日、なんと当選しておりまして家に届いていたんです。

しかしワタクシは当然昨日飲み会だったので、まったく帰ってきてからも気づかず、今日の朝。

母「集英社からなんか来てるよ」

と言われてから気づいたわけです。

Y「はっ!?何!?うちなんか集英社応募した!?」

そうです。

ワタクシ応募したこと自体忘れ去っておりました(笑

開けてみてどっひゃ~~!!ですよ。

「そういえば応募してたわ!」つって。

何人当選するものだったのかは雑誌を見返さなければわかりませんが、調べる気にもならないのでほっときます(ちーん

ドドン!

ルフィの海賊旗ver.

208_convert_20110414210741


エースver.

207_convert_20110414210307

チョッパーver.

206_convert_20110414205303


なにやら6月に札幌ドームでワンピイベントがあるってことで、17日前売り券を求めて頑張ります。

・・・・・誰か一緒に行きません・・・!?

このままじゃひとりではしゃぐハメになりそうです(笑

まぁ・・・なんとかなるでしょう。

まさか嵐さんのコンサート以外でドームに行くことになろうとは(前売り券買えるかどうかわかりませんが

楽しみ楽しみ♪

特典が東京や大阪とは違うようですね~。

他にも色々・・・。

もっとすでに参加された方のレポなどを読み込んで参戦したいと思います。

そして職場ではこんなうれしいことが!!

仕事が長引いてしまって少しイライラしていたんです。

早く帰りたいのに・・・まだこれやらなくちゃいけないのか~・・・な雰囲気が先輩からもプンプンするというか。

そしたら左から上司が「ほれ!」と何かをワタクシにつきつけてきたもんだから「なんじゃい!!」と心の底でムカッ!と思いながらフッと左を見るとなんとそこには・・・。

Photo


て、天使や・・・。

やっさいもっさ~~い!!

Y「ほぉ~~っ・・・!やっと巡り会えた・・・!!(悦悦悦悦悦)」

すぐに手にとって思わず口から出た言葉ですが何か?

いきなり笑顔になったことで、「キモッ!」と思われても気にしな~い♪

いつかもらえるかな~と淡い期待を抱いていたらとうとうキターーーーーッ!!!

初めてこの仕事に就いて良かったと思えた瞬間(どんだけ

主任、あざーっす!!

しかも2ver.も・・・!!

主任はちゃっかり娘さんの分を持っておりました(娘さんも嵐さんファンだそうで♪

いきなりテンションがぶちあがりましたね~。

カラッカラな心が一気に潤されて、癒されるのを感じました。

相葉ちゃんパワーはものすごいです。

今日は占いが12位だったり、他にも割とげんなりすることもありましたが、最後にこんなうれしいことがあって。

幸せだな~。

こういう小さな幸せを重ねていきたいものです。

まぁ、今日来たamazonさんからのお支払いをすっかりさっぱり忘れちゃったんですけどね。

水野殿~~!!(涙チョロリ

明日朝イチで払ってやる!!



|

« 岡田くんと翔くんとニノDAY | トップページ | 忘れないこと »

youri日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡田くんと翔くんとニノDAY | トップページ | 忘れないこと »