« 年明け一発目の嵐さん | トップページ | ピンクのアレ »

2回目の感想!?&カワゆいドラマ

小学生からの同級生とカラオケに行って参りました。

1人は嵐さんファンの子。

その子はHey!Say!JUMPくんのコンサートに行ってみたらなんと、ファンになってしまったんだそうです。

やっぱり本物を見ると印象が違ってくるんですな〜。

その子が歌っていたのはもちろんJUMPくんのだったりNYCくんのものだったり♪

JUMPくんのワタクシは知らなかった歌が聴けました。

ワタクシは嵐さんとV6兄さんの歌しか歌ってません!!

いつものことっす!!

サビしか知らない歌は歌わない派でっす!!

女性アーティストの歌は声が高いので歌えません!!(地声がすでに低音ボイスだから

楽しかった〜♪

どうも!youriです。

本日は妹1(夜勤明け)と一緒にGANTZⅡを観て参りました。

やっぱりくろのくんとたえちゃんのシーンはキュンとします・・・。

妹1も半泣きだったそうです。

2回目観て、「あれ?」と思ったものが「そういうことか!」ってなったところもあります。

はじめのタイトルが白い字で「GANTZ」だけだったので、正式タイトルじゃなかったから「???」だったのですが、ラストで「GANTZ PERFECT ANSEWR」って出てたんですよね。

そっか〜、そういう演出だったんだな〜って。

そして本日のブランチでニノと松山くんのインタビューVTRが放送されていたのですが、地下鉄でのシーンにて綾野くんのあの首のゴキッ!っと治すところ・・・。

ニ「なんも使ってないんです」

うそ〜〜〜ん!!

ずっとCG加工されてるのかと思っていたんですが、綾野くんが軟体動物だったようで本当にそのまま綾野くんがやったことだそうです。

ブランチを観てから出かけたので、そこに注目して観ていたワタクシ。

本当に綾野くんてやわいのね〜って。

ほんでもってニノの顔がアップになるたびにその肌のきめ細やかさとかに目がいっていたワタクシ・・・。

8月の一止先生な翔くんにもそんなことやってそうです(悦

昨日放送されていた英国のウェディングですが、ワタクシそのときカラオケで狂っていたので、夜遅くに観ました。

まぁ〜・・・眠気に勝てる気がしねぇんだけど(笑えない

すべてを観ることはまだできておりません!!

とにかくグレーのスーツを纏った櫻井キャスターが見目麗しかった・・・

さて、話は変わりまして。

みなさま、ドラマ『マルモのおきて』はご覧になりました!?

出演者は我らが猫田・・・いんや阿部サダヲさんと芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん!!

カッ・・・カッ・・・

カワゆいのしかいないじゃない・・・!

ワタクシ涙がボロッボロで爆笑でキューンとしてニヤニヤして・・・そら〜もう大変でしたよ!!

子役の子もさることながら、阿部サダヲさんがスキ!!

昼間にお出かけする前に観ていたんですが、黒い涙が頬をツツツーッとな。

あの双子が親戚の手によって離れ離れになってしまうシーンですけども・・・。

本当に子役って恐ろしい・・・!

唯一一緒に観ていたのが父だったんですが、芸能やテレビにまったく興味が無いんです。

でも観た後、「これ今度いつやるの?」と続きが気になってしまうほど面白かったようです♪

やっさいもっさ〜〜い!!

阿部しゃんさっすが♪

はやく明日の第2話が見てぇ見てぇちょ〜見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

今公式HPを見て知りましたが、編成企画さんとプロデューサーさんと演出の方がおもいっきり『フリーター、家を買う。』のスタッフさん!!

こら〜いいドラマになりますな♪

ちなみに明日の放送はフィギュアがあるので、10時以降からの放送だそうです。

Mラバも要チェックですな!(CM!CM!

今夜の嵐にしやがれはTOKIOの松岡くん。

何が起こるのやら・・・!?

|

« 年明け一発目の嵐さん | トップページ | ピンクのアレ »

二宮和也くん」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

阿部サダヲさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年明け一発目の嵐さん | トップページ | ピンクのアレ »