« カップルにしか見えない | トップページ | 全身全霊の姿 »

森の中の探偵!?

木曜の夜、いかがお過ごし?

youri姉さんよ♪

わかる人にはわかるはず!!(笑う犬大スキでした

どうも!youriです。

嵐さんの番組の感想を書く時間がほしくてほしくて頭が狂いそうですが、とりあえずこれら↓だけ吐きだして今日こそ勉強に励もうと思います。

翔くん、最近、ふっっっっくら!!!!(悦

あの輪郭と腕にかけての豊満(と言っていいのやら(笑))なラインのキュ〜トさったら半端じゃない。

まさに世界トップクラスのふっくら青年(←勝手に名付けております)にニヤケがノンストップっす。

そしてあれなんですか!?

あれですよあれ!!

アフラックCMに起用されたという話。

むっきぃ〜〜〜っ!!!

保険販売の資格取れってことですか!?

まさに4月にその試験があるようなないような・・・(笑えない

でも取入できたら何かくれるっていうのがあったりなかったりしたはず、アフラックさん。

翔くん絡みのグッズはさすがにないでしょうけども(笑

お店でアフラックかどうかはよくわからないのですが、営業中にCMが映像つきで流れているんですが、そこでまさかの青い鳥シリーズが流れようものなら・・・。

自分仕事できるんだろうか・・・・・。

映像自体は液晶が見えない場所にワタクシは座っているので、目に入る事はまったくないのですが、音は聞こえてしまうんです。

あまりの気持ち悪いニヤケ顔のワタクシを見て、お店にきたお客さんが引き返したりしないだろうか今からすでに心配です。

あの会見の衣装もまたどえらいキュ〜トでテンションがうなぎ昇り!!

チェックのシャツにチェックのネクタイ、濃紺スーツがカワゆいったらありゃしない。

ほんでもってジャケットとシャツの襟がも〜!!

超超好み!!

また髪形も抜群に男前!!

どんだけ肌がツルンツルンなんだこのやろ〜っ!!

朝見れなかったぶん、仕事の疲れも吹っ飛ぶってなもんです。

また翔くんにとっての青い鳥、イコール普段は何気なくそばにいて、いざという時に頼りになる存在は「嵐のメンバーです」って。

「優等生ですね〜」ってアナウンサー(←北海道のですよ)に言われとりましたが(大爆笑

優等生だろうがなんだろうが関係ない、ワタクシにはぴったりな返答だと思いましたよ♪

また「嵐のメンバーです」って言ったときの笑顔の翔くんが死ぬほど優しかったのがデヘデヘポイントでしたわ。

どうしてあんなにもカワゆいのかふしぎ発見。

ギャラクシー賞受賞で「嵐ですよ」発言をしたニノを思い出しました。

質問はまったく違いますけども。

本当に相思相愛なグループですな。

青いダックちゃんと知らないおじさん(失礼)の間に立って記者カメラにカメラ目線を向ける翔くん。

あのスーツの上に・・・・・・・・青いちっちゃなマント?

むぎゃ〜〜〜っ!!!

やっさいもっさ〜〜〜い!!!

一体ぜんたいどこの幼稚園児さんですか!?

年少さん!?

ねぇ年少さん!?

すこぶるカワゆ〜い!!

カワゆすぎて腹が立つ!!

ものすんごい富裕層が通う幼稚園の冬仕様ってな感じがプンプンしやした。

えぇ、ただのイメージですが。

青い鳥の風船を飛ばす時に翔くんがテープカットをしておりました。

テープカットと言えば、羽田新国際ターミナル記念イベントを思い出します。

あの時は大野くんと相葉ちゃんと松づんだけ。

数ヶ月後には翔くんがソロでテープカットしてるだなんて。

いつか5名様全員でなにかのテープカットをするシーンが見たいですな(今までにそんな機会があったのかどうかはわかりませんが

なんでもいい・・・たとえばおどろきの嵐!の新しい船シリーズで、船お披露目のためだけにするってのもいいですし(笑

なんと言っても、テープカットする時の衣装がスーツに手袋っていうのがツボだからテープカットがスキなんですよワタクシ。

あの、こっちも緊張してしまうような神聖な雰囲気が漂っていて、いつもはキュ〜ト(でカッコイイ)な子たちがとっても大人っぽく見えるような気がする感じがスキなのかも。

すでに30歳を迎えた方も中にはいらっしゃいますが、やっぱり実年齢よりも若く見えてしまうのでとっても貴重なシーンだと思うんですよね。

CMもサイトもとっても素敵♪

あの衣装は一体何!?

パッと見ですが、旅人か探偵かと思ったのはワタクシだけ!?

翔くんのこのCM起用で、次の試験絶対受からなきゃと思いました(苦笑

保険・・・わからんけども・・・・・。

あとなにかを叫びたかったはず。

!!!

今日のVS嵐、すべて見れたわけじゃないんですがこれだけは。

サトサクをガン見しつつ、ニノのビジュアルにメロッメロでした!!

今のニノがカッコカワゆすぎて勝手に逆ギレしそうです。

この暴走しそうなアタイを誰か止めてください・・・。

ニノ・・・・茶髪似合いすぎ・・・(パタッ

サトサク病は今週のしやがれで爆発しそうな予感です。

TV誌の小さな記事を読んで発狂しそうになった変態はワタクシです。

隆ちゃん(佐藤隆太くん)・・・ナイスチョイス・・・!!

翔くんが隆ちゃんに向けるであろうデレデレフェイスを早く見てぇ見てぇちょ〜見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

この収録の番協に行かれた方々、ぜひぜひ濃密にレポってくださいまし!!

このサトサク患者に生のサトサクを教えてくださいまし!!

カット部分やカメラが回っていない間のことをぜひ語ってくださいまし!!

たとえそれが記憶違いだったとしてもノープロブレム!!

脳内ではすでにいろんなMO−SOが繰り広げられているので多少のことは気にしな〜い♪

むむむ。

時間が足りない。

|

« カップルにしか見えない | トップページ | 全身全霊の姿 »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カップルにしか見えない | トップページ | 全身全霊の姿 »