« 森の中の探偵!? | トップページ | 謎!! »

全身全霊の姿

テレビでひっきりなしに取り上げられる東北地方太平洋沖大地震。

ここ北の大地でも肌で地震を感じました。

えぇ、仕事中に。

とっても長い時間横揺れが続いていて、久しぶりに怖いと思いました。

震源地近くの宮城県などの現状をテレビ越しで見ましたが、本当に目を覆いたくなるような悲惨な状況で・・・。

それでも嵐さんの5人が無事だということ知り、ホッ。

ファンの皆さまもどうかご無事であることをお祈りしております。

ひとりでも多く助かって、一刻も早く復興できますように。

そんな中ワタクシ、SP革命篇レイトショーを観に妹2と行ってきたのですが、観賞中にも余震がきまして。

少しだけ場内がザワつきました。

は、初体験・・・!

お、お、お、岡田くん爆裂にカッコイイ・・・・・・!!

呑気すぎですかね。

感想はそのうち。

まだまだ続くであろう地震のニュース、明日のZEROはリアルタイムですべて見ようと思いました。

どうも!youriです。

年末歌番組感想シリーズ(笑)ベストアーティスト2010の感想です。

もう2011年3月なのに、これ書いてる人ワタクシだけでしょうね。

まぁいっか♪

★オープニング

赤坂さんのナレーションで脇から登場した総合司会者の翔くん。

むぎゃ〜〜〜っ!!

濃い紺の衣装がめちゃくちゃ似合ってる!!

爆裂に男前!!

輝いてる!!

目が眩む!!

でも見たいから見る、たとえこの両目が失明しそうでも・・・!!

翔「こんばんはぁ〜っ!」

言ってからマイクを離して観客の反応を見る姿がカワゆいんだこのやろ〜〜っ!!

白い前歯が主張しすぎ!

あの三日月形のおめめがたまらなくスキです。

いっそジャケットの襟についてる白バラになりたい・・・。

羽鳥さんのとなりに立って、羽鳥さんの方を見る翔くん。

横顔の麗しいこと麗しいこと。

サイドに流れる前髪の曲線がイイ!

もう翔くんの見事なまでの司会っぷりにまったく不安を感じることなく見ることができました。

★嵐さん到着

Monster仕様の4名様が会場に到着!

登場の仕方に大・爆・笑!!

騎馬戦で来るだなんて・・・なんて・・・キュ〜トなアラサーなんだ・・・。

アタイはそんなあなたたちにスキューン!!なんだよ・・・。

そんなこと平成生まれの子でもきっと思いついてもやらないじゃない・・・!(笑

持ち上げられてる大野くん、大野くんを持ち上げる相葉ちゃん、ニノ、松づん。

とってもとっても楽しそう♪

翔「おかしいでしょう(笑)普通に来れないの?騎馬戦で来たんだ」

やっぱり翔くんも楽しそう♪

松づんから「お疲れ様!」って何回か聞こえたような。

大野くんの怪物ちっくな動きがものっすごいキュ〜トで、むきゃ〜♪

やっぱり嵐さんの笑顔は輝きまくってる!

スポンサーテロップが邪魔!!

翔「あの・・・楽しそうで何よりです(笑)待ってます」

って翔くんにンフフ♪

ニヤニヤしすぎて歯茎が乾くんですけど!?

★歌

最後に登場した嵐さん。

翔くんも司会者から完全にアイドルの姿に変~身!!

登場方法に大・爆・笑!!

他に普通に出てくるって言う選択肢はなかったのか~否か!?

今度は翔くんが騎馬戦の騎手状態に。

ちょっと困惑気味な翔くん、羞恥じゃないですか・・・(爆笑

ニノと大野くんの手の位置がどうにもこうにも気になるワタクシはド変態ですね、知ってます。

だってさっきの会場入りの担ぎ方とはワケが違いません!?

思いっきり足広げた状態で登場て!!(大爆笑

翔くんの衣装、上がベストっぽいジャケットですが身体のフォルムを浮かび上がらせるようなピッタリインナーなのでものっすごい腕の輪郭に目が惹きつけられやした・・・。

細いのにしっかり筋肉ついてるあの細マッチョさんがめちゃくちゃスキ♪

羽鳥さんに翔くんの司会っぷりを訊かれる大野くん。

大「いや~今年もね~あの~、櫻井翔らしさがも~存分に出ていてね~僕は見てて安心していますよ」

どうですかこのコメント!

どこの大御所ですか!!(笑

大野くんのあの表情でこんなコメントをもらえて「あ~そうですか♪」と目尻を下げる翔くんがキュ~ト極まりない。

それからも相葉ちゃんから「爽やかだったよね」と絶賛される翔くん。

本当に爽やかでしたよ♪

☆Believe

これ去年のなのになぜ!?って速効で思ってしまいました(笑

久しぶりって感じがまったくしなかったのは札幌ドームで見たばっかりだったからなのかしら。

あの時は踊ってはいませんでしたけれど・・・。

・どこまで行っても追い越せない 時が流れていっても消えはしない

翔くん独特なリズムの取り方キターーッ!!

「消えは」の唇の形にむぎゃ~~っ!!

天然なアヒル口にキュンキュンなのです。

・夜明ける頃空見れば輝いていた It’s a brand new world

翔くんてば足が細い。

「輝いていた」辺りで足をクロスさせて一時停止の翔くん、あの角度から見える右のお尻が爆裂にキュ~ト!!

ピタッとパンツだからなおさら♪

ちょっとあのシーンは正面から見たかった~!

・夢で見た星一つ見つめてる

~worldからクルンとターンしてから入るここのフリが大スキなんです。

翔くんの猫背でオラオラでノリノリな感じのフリに顔がニヤけてニヤけて不審者一歩手前の表情になるほどです。

肩から手までのラインが最高なんですの♪

腕まくりでグローブってなんて素敵なんでしょ!

翔くんの「一つ 見つめてる」の右腕をフワッと上に振るフリの美しいことと言ったら!!

王子・・・・・!

あの下唇を上にちょいと上げながらの表情もたまらんほどカワゆい!

あんなカワゆくってカッコイイ人たちを間近で見られるみなさんがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

☆Happiness

ここはコンサート会場ですか!?

ニノの男前な煽りと翔くんの「カモンエッビバディ!」なラップ隊長が登場したりと、楽しませようって気持ちが嫌でも伝わってきちゃいますな~♪

また大宮の絡みにンフフ♪

されるがままの大野くんに触りまくりなニノを見ていると世界が平和に思えます。

いきなりスモッグが!!

ビジョンには大時計。

12時を少し過ぎる頃、それは始まった・・。

☆Monster

マイクからヘッドセットにチェンジしてMonsterダンス~!!

ぎゃ~~~!!

久しぶりに見ましたがやっぱりカッコイイ♪

・凍りつく夜が創り出す(We are)君の後ろ Who?

「君の後ろ Who?」の翔くんにゾゾゾッ。

顔は笑顔なのにちょっと不気味というか、そういう表情するときがあると思うんですよね。

照明が紫なのがまた妖しさ満点で。

・(Just One)君の手を(Two)愛の手を

「愛の手を」の翔くんていつ見てもセクシィ~臭がダダ漏れ!!

このシーンでグローブが無いver.を想像してみたのですが、やっぱり履いてて正解ですな♪

・・・『T.A.B.O.O』も。

「あ」の声と、「を」のささやかなビブラートがなんともうっとりするほどお気に入り♪

・生まれ変わったらまた君を探す

「また」で発揮される大野くんのターンの綺麗さにスキューン!!

綺麗すぎる・・・。

そして素早すぎる・・・。

ワタクシはこの辺りで言えばあの子のプリッとしたお尻にご注目!!ってな感じなのです(笑

・見かけじゃなくて心を抱いて

「見かけ」の「み~か~」って翔くん・・・キュ~トすぎるんだこのやろ~~っ!!

むっきぃ~~~!!

顔がちょっと斜め気味ってのがきっとキュンポインツ。

「なくて」の「く」で突如出現するハの字眉に動悸が・・・。

コロコロ表情を変える王子にワタクシの体もコロコロ床を転がりまくりますけど何か?

・満月の夜 君を見つけた Monster

「君を見つけた」のニノにいちいちドキドキします。

Mステでちょっとアレだったので、気になるっていうのもありますし、なによりあの笑顔ですよ。

本当にアイドルしい笑顔ですもの。

・(間奏の)月明かり草木眠るころ・・・

ジャケットが閉じちゃってるからあのフリでヒラッとさせられなかったってのがちょいと残念。

あのフリは超絶に男前なのでお気に入りなんでございます。

実は松づんが一番似合うな~なんて思っちゃっていつも見ております。

・僕の記憶が全て消えても

てっきりバーン!!とか、特効でも使うんじゃないかとワクワクしていたワタクシの予想は見事に大ハズレ。

でもモニター内で爆発っぽいビジョンが映っておりました。

嵐さんのド派手なコンサート演出に馴染んでしまったワタクシはちょっと欲張りになっているかもしれませんね。

以後気をつけます。

・生まれ変わったらまた君を探す

松づんの後ろでステップを踏む翔くんのなんとも優雅なこと♪

あの高貴な身のこなしにデヘ~♪

・見かけじゃなくて心を抱いて

「心を抱いて」の翔くんは本当~に艶めかしいっす!!

なんですかあの頭の先からつま先まで軟体動物みたいな動き!

元祖軟体動物の松づんよりもなめらかで妖艶な動きしてません!?(松づんはすでにお顔が妖艶

波打つ体にワタクシの心臓も相当波打ってますよ・・・!!

ものっすごい目が離せませんよってに。

きっと腹筋と足の使い方が抜群に上手なんでしょうね。

足なんか特に、つま先から踵にかけての体重移動が結構重要だと思うんですよね。

まったく、殺す気かっ!!

・満月の夜 君を見つけた Monster

松づんがうらやましいっす。

なぜならあのプリッとしたお尻をずっと見ていられるじゃ~ないですか。

「見つけた」のお尻が最高~~!!!

あんなクネッとしたフリ中のお尻とか大好物ですよ。

ピタッとしたパンツでどうもありがとう衣装さん・・・!!

・Monster・・・

やっぱりこのアウトロ付近の大野くんは男前すぎです・・・。

どんだけダンス上手いねん・・・と関西弁にならざるを得ません。

ワタクシ大野くんのターンがめちゃくちゃスキなんですよね。

ニノのもスキなんですが、大野くんのはそれとはまったく違うオーラを放ってるターンだと思うんです。

首の動きとか特に。

フィギュア選手でもそうですが、目が回らないために体が回転するのとは別に、ちょっと止めておいてヒュンッと一瞬で動かすっていうのがあるじゃないですか。

それと似てるなって。

そしてあの腕と手のポジションです。

コンパクトかつとってもカッコよく決まる位置に自然に置いてるのがも~~!!

ワタクシにとってMonsterの見所はこの最後の大野くんのキレッキレなダンスだったりします。

あらっ!

最後の「Monster・・・」後の指を数えて後ろを向くってフリが全カット!

NO~~!!

めちゃくちゃお気に入りだったのに~~!

でもレアだからまぁいっか♪

★エンディング

わぁ~~~!!

やっさいもっさ~~~い!!!

汗だく!!

翔くんが汗だくだニャ~~!!

最高に男前!

あぁ~~も~~!!

あんなパフォーマンスをしたあとにも関わらずまったく息を乱さずに淀みなく話し続ける翔くんがすごいな~と思いました。

時々聞こえてくる荒い息の方はどなたですか!?

やっぱり相葉ちゃんですかね~?

翔「赤坂さんいかがでしたでしょうか?」

でタリッと落ちる滴にスキューーン!!

司会中はそんなの一切見せなかったのに、パフォーマンス後はコレ!

全身全霊が伝わってくる~~!!

また汗が流れおちる肌がツルンツルンで美しいことこの上ない・・・。

陶器みたい♪

鎖骨まで汗が・・・(ジュル

そしてエンドロールが流れている間に翔くん、総合司会者最後のシメ。

しゃべってるそばからボッタボタ落ちる汗に目が釘付けっす・・・。

そして相葉ちゃんも見事なまでにダラッダラ(爆笑してごめんなさい

母と「相葉ちゃんすごい!!」と最後にある意味ド肝を抜かれましたよ。

翔「せ~の!」

全員「さようなら~!!」

今年はみんなで「さようなら~」でしたね。

最後にまたほっこり♪

あとはMステと紅白・・・か・・・。

ものっすごい長くなること請け合いですが、時間を見つけて書きあげますとも。

レギュラーの感想はいつになることやら・・・。


|

« 森の中の探偵!? | トップページ | 謎!! »

歌番組」カテゴリの記事

コメント

★あちゃさん

ワタクシはピンピンしておりますよ~!
家族も無事です。
母と兄なんて、当時兄の会社の社員旅行でラスベガスに行ってたもんだからまったく問題なかったです(笑

でも1日だけ飛行機が飛ばずに滞在(ホテル代無料)したから疲れたんだとか。

さて、超絶懐かしい話題のことですが(笑
ンフフ♪
当時翔くんの辱めを見たときは吹きました。
T.A.B.O.Oエリアて!!(爆笑
ニヤニヤが止まらないのも無理はないです。
あの困惑顔、ものっすごいキュ~トでございやした♪

年長コンビの絡みはほっこりしますが、大宮は激しく心揺さぶられます・・・どうしてなんでしょう・・・。

やっぱり雰囲気がほんのりエロいからかしら・・・(真面目

投稿: youri★あちゃさん | 2011年3月14日 (月) 00時27分

youriさーん(ToT)
更新お待ちしてました!
本当ご無事で何よりです!(ToT)


私は広島なのでなんの影響も無かったのでどうしても同じ日本で起こってることだと思えなくて…。

余震等にはぜひお気をつけ下さい。


超絶懐かしい話題をありがとうございます(笑)
あれはまじ傑作でした(^w^)

あのステキ(辱め)なM字開脚の彼を何度リピしたことか…ww

抱えてるおーのさんのおててが出てくるにつれてだんだんと彼のT.A.B.O.Oエリアに近付いてi(自重)
超絶タイトなパンツやから余計に…


山夫婦の公開プr(自重)


とりあえずニヤニヤが止まらなかったのを思い出しました(^p^)←

投稿: あちゃ | 2011年3月13日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森の中の探偵!? | トップページ | 謎!! »