« ホッ・・・ | トップページ | 紳士的 »

輝く王子

今日初めて大野くんが出演しているナイーブのCMを・・・見ました。

でも最後の2秒だけ~~!!(ちーん

ポッってなるあの大野くんがカワゆすぎて「むぎゃお~~っ!!」となったのはワタクシだけではないはず!!

気づいた時にはものすごい速さで終わってました・・・。

全貌が知りたい・・・でもサイトまでは行こうとしない自分が不思議。

もう捕獲できるまで我慢します。

むむむ、あれが30歳だとは思えにゃい。

どうも!youriです。

年末歌番組感想シリーズ。

今夜はミュージックステーションスーパーライブ2010でございやす。

あと紅白までもう一歩・・・!!

★オープニング

むぎゃ~~~っ!!!!!!!!!!

衣装が爆裂に好み~~~っ!!!

翔くん翔くん翔くん・・・・・・・・・。

素敵度120%で押し倒してやりたい・・・。

黒と赤チェックを基調とした衣装で蝶ネクタイもしてる♪

ファッション用語についてはなんのこっちゃさっぱりわからな~いなワタクシですがお許しくださいませ・・・ダブルボタンて言うんですかね?

翔くん、ナポレオンとまではいかない感じのジャケットが半端じゃなくお似合い!!

あれ貴族でしょう。

男前すぎて禿げそう!!

またお顔がビューティフルフェイスすぎてムカつく!

ニノはスカート(っぽいけど違う)にダッフル?!

スカート(っぽいけど違う)にダッフル!?

スカー(以下自粛

キュ~ト過ぎるにもほどがある。

この衣装のまますべては歌わないだろうとすぐにピンと来ました。

当時噂に聞いていたもうひとつのクリスマスパフォーマンスかなんかのためなのねと思いました。

だってこのままじゃMonsterは無理だろうと(笑

いやだ、うれしい♪

スタタンッと軽やかに床に降りる大野くんがカワゆい♪

タモリ「嵐よろしくおねがいしま~す」

嵐「よろしくおねがいしまーす」

タモリ「今日はいろんなことやってくれるんだよね!」

翔「はいあの~」

って時点でワタkスイは翔くんの首からぶら下がる蝶ネクタイ型ペンダントにキューン!!

あれほっし!!

★WISH

松「いや~あのオープニングで歌わせていただくのすごく久しぶりで!なんか新鮮な気持ちでやりたいと思ってますね」

10年前、嵐さんがデビューした当時はまったく歌番組なんて見ようとは思っていなかったので、その記念すべきステージは見ていなかったワタクシ。

悔やまれる~!!

でも今はどっぷりだからこれからは見逃さないぞ~!!

そして始まった嵐さんのステージ。

「ジングルベ~ル♪」と歌う、純白衣装の子供たち。

あらっ!!

今宵は子供たちと共演しちゃうってこと!?

カワゆいなぁ~もう♪

で、嵐さんはいずこ!?

そして真ん中の子供たちがサ~ッと避けて嵐さん登場!!

ちょっと!!

元気に歌うキッズよりも嵐さんがキュ~トってどういう現象ですか!?

えぇ!?

ワタクシが盲目!?

そうですね!!(うれしいです!!

出てきてすぐにとなりの男の子の肩を抱いて見つめる翔くんに爆笑です。

そしてすぐにキッズの振り付けを真似するニノ翔がたまらなくスキです。

愛しくてならんのです。

あの振付を考えてくださった振付師さんに感謝カンゲキ雨嵐!!

心からのありがとうを送りたい・・・!

そしてイントロ中ずっと左手は腰に、右手は手のひらを上にして、屈伸をする翔くんがべらぼうにカワゆ~い!!

となりでニノが爆笑するのも無理はない!

翔くん、本当に楽しそうなあなたを見ていてワタクシは幸せです。

・恋は届かない時を経験するうちに

「経験するうちに」でニノ翔にカメラがズームイン!と、ともにワタクシのヘンタeyeも二人にズームイン!

小粋にリズムをとる二人。

でもすぐにニノは確信犯的なカメラ目線(どや顔ちっく)で翔くんとは逆方向からリズムをとって、翔くんの左腕にトンと背中をあて、反動で体の向きを変える、でも翔くんはおかまいなしに小粋なリズムをとり続け、ニノはカメラ目線を続ける・・・。

なんですかあれ!?

何プレイですか!?

ニノ翔スキなワタクシに対する我慢大会(何の我慢かはご想像にお任せします)の挑戦状ですか!?

キュンキュンしすぎて心臓が止まる・・・!!

ここだけを鬼のようにリピートするワタクシはどうかしてますか!?

100点満点です、すでに。

ニノ翔のやることなすことにワタクシはヤラレっぱなしなんですよね~。

敵わんわ・・・。

このコンビは本当にお茶目♪

・君に似合いの男になるまでこの僕に 

ニノ翔・・・次はしゃがんでるし!!

彼らはアイドル。

紛れもなくアイドル。

なのにどうしてこんなにも親近感が湧き出てくるの~~っ!?

と、思ったら、キッズと一緒になって楽しそうにしているからなのかも。

この時翔くんはほぼカメラ目線なしで、逆にキッズをチラチラ見ながら指パッチンしてノリノリなんですもん。

そしてワタクシはそんな楽しそうな翔くんを見つつも目がヘンタeyeなもんで、画面向かって真ん中のやや下辺りに・・・(ド変態なんです

だって翔くんの足があんまりにも綺麗だから(ゴニョゴニョ・・・

ほど良い筋肉がついてると思いません!?

きっとあの服の下は真っ白で(以下自粛

「なるまで」の「で」で、彼はとんでもないところに右手をやりましたね。

一時停止でガン見しましたけど何か!?

エロテロリストにもほどがある・・・ワタクシの頭がおかしいんですか?

「この僕に」の相葉ちゃんの妖精っぷりになんとか頭を切り替えることができました。

・振り向いてはくれないみたい 手厳しい君さ

「振り向いてはくれないみたい」で、男の子を撫でる・ツンツンするニノ翔(笑

カメラなんかアウトオブ眼中な二人がカワゆいなぁ~♪

・過ぎてく季節を美しいと思えるこの頃

あっという間にまるでコンサートのようなノリになる会場にンフフ♪

ワタクシも家でノリまくりました。

・君がそこにいるからだと知ったのさ 今こそ 伝えよう

「君が」でちょっと内股になって、「そこにいる」で右腕を上げながら笑顔な翔くんにむきゃ~っ♪

やっぱりどう見ても王子ですわぁ~♪

もう高貴さがプンプン漂ってる~!!

抗えないこのキュンキュンっぷりに頭がパーン!てなりそう・・・。

「伝えよう」の松づんが美しすぎやしません!?

おでこが全開でうれしいばかりです♪

この当時って、そんなにこのニューヘアーな松づんをガッツリ見ることが少なかったはず。

コスメなんちゃらの賞(!?)に出席したWSで見たぐらいじゃなかったでしたっけ!?

あとは名古屋公演に行かれたファンの皆様がガッツリ見ていたはず。

もう記憶が曖昧でアイムソーリー♪

色が白くってうらやましい・・・。

・街に愛の歌 流れ始めたら 人々は寄り添い合う

「愛の歌」で、クイクイクイッと動く翔くんの両足に爆笑してすいまそん、プサン。

だってあの動き翔くんだけだったんですもの。

ものっすごい機敏だし!!

しようと思ってもあんまりできない・・・。

翔くんの「流れ始めたら」の立ち姿がどえらいカッコいい!!

パイプを背中から踵まで差し込んだみたいにピーンと綺麗に真っ直ぐでとってもよろしおます♪なんですの。

あのおみ足にピッタリフィットちゃんなパンツと、シュッとしたフォルムのジャケットが最高にキマってる翔くんだからこそこんなにもキラキラして見えちゃうのかも♪

つって♪

・輝きの中へ 僕は君をきっと 連れて行ってみせるよ

「輝きの中へ」の翔くんにやっさいもっさ~~~い!!

なんってキュ~トなんですか!?

「かが」でヒラヒラさせる右手とちょっぴりハの字な眉、「やき」で上下させる顔と白い前歯、「の中」の「の」の唇にひそめる眉、「へ」でしっかりカメラ目線、キリッとした眉、くりっくりなおめめ、ふっくらした涙袋、ス~ッと通った鼻筋、形の良い唇・・・。

何もかもがパーフェクトで動悸が・・・!

王子~~~♪

輝き=翔くん、ではなかろうか・・・。

またあの時のマイクを持つ手の角度がめちゃくちゃ好みだったんですの。

絵になるわ~♪

やっぱり蝶ネクタイがものっすごいキュ~ト♪

・君を愛し続ける

相葉ちゃんちょっぴり流し目ちっくな感じにキュン。

・アウトロ

やっほい踊った♪

何なんでしょうね、これきっとワタクシだけだと思うんですけど。

大野くんの次に映ったとなりの翔くんの踊り方が・・・赤ちゃんに見えるんですよ。

と言うのも、翔くんのあの胸の張り方というかフリというか、両腕が明らかにお腹より後ろの方にあるように見えるんですよね。

そしたらあ~ら不思議!

座ってる赤ちゃんのふっくらしたお腹に見えてくるわけですよ!

お顔が天然ファニーフェイスだから違和感もクソもない!!

・・・無理がありますか!?

今日友人の赤ちゃんを見てきたもんだからなおさらそう見えてしまう・・・。

叩いたら”ポン!”と良いサウンドを奏でそうな勢いで♪

最後のキメポーズがラッパーちっくな翔くんと、そんな翔くんに限りなく近づいて手をピロピロさせる大野くんがなんともキュ~ト♪

キッズとの歌声と嵐さんのキュ~トさとカッコ良さが完全にマッチした、ものっすごい微笑ましいオープニングステージでございました♪

つづく。



web拍手 by FC2

|

« ホッ・・・ | トップページ | 紳士的 »

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホッ・・・ | トップページ | 紳士的 »