« 白いメデューサ | トップページ | 二次元と三次元のバースデー »

塩が!&検定

嵐さん新曲『Lotus』オリコン第1位おめでとうございます。

知らぬ間に50万枚突破していたんですね〜。

それにしても・・・。

SceneコンDVDが初週売上60万枚に対してシングル(しかも初回と通常の2枚合わせて)が約54万枚ってこれいかに!?

やっぱりコンサートが一番だってことなんでしょうか♪

きっとシングルを買っていない人も買っているに違いありません。

なぜならワタクシの兄も通常版をちゃっかり買っていたんですもの(笑

どうも!youriです。

すいません、年末の歌番組の感想はまた週末にでも・・・。

今回はキャッツメンの番組の感想などを。

記憶の限り書きなぐります。

昨日は忘れちゃならない、アニの・・・塚本高史くんが出演したスマスマを見ました♪

所属事務所が同じってことで、他にもベッキーとカンニング竹山さんと一緒に登場!

ドラマ仕様のまんまなタカスィ〜。

あっはぁ〜ん!

黒髪がいと麗しい♪

最近リアルタイムでドラマが見れていないというか、ぶっちゃけ3話目から見れてないんですよね〜。

裏番組を母が見たがるもんで・・・。

だからってアタイ、草なぎ兄さんを責めたりなんかしない!(笑

ということでかなりお久しぶりのタカスィ〜に胸が・・・!!

やっぱりベッキーよりも竹山さんよりも魅力的♪

他の役者さんとは違う存在感をブッ放しすぎだと思いません!?

ものっすごいオーラを感じるわ・・・。

でもこんなイケメンがオムツ替えたりしてんですよね・・・お風呂一緒に入ってたりするんですよね・・・。

・・・・・・・・・変態モードに突入しそうなので、MO−SOはこのくらいでやめときます。

ンフフ♪

タカスィ〜の紹介VTRで日本シリーズのアニがドーン!!

その瞬間ワタクシの小さな心臓にスキューーーン!!

やっぱり金髪タカスィ〜は超絶にカッコイイです・・・♪

紙幣を偽造しているとはつゆ知らず・・・チケットだと思ってるアニがカワゆくってしょうがないんですけど!?

デヘデヘしている間にVTR終了。

紹介VTR短っ!!

そして中居兄さんとのトークへ。

タカスィ〜もっとしゃべって〜〜!!

中居兄さんフッてあげて〜〜!!

タカスィ〜にひそひそ耳打ちできるベッキーがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

一体どこのお店なんザマス!?

ちょっと中居兄さん!!

タカスィ〜と何ニヤニヤ話してるんですか!?

くっそ〜〜!!

タカスィ〜がマジで拒否する5秒前に陥ってた内容が知りてぇ〜〜!!

あんな近くでタカスィ〜の唇をガン見できる中居兄さんになりたい・・・な・・・(無理

そして試食タイム。

もうトーク終わりっすか!?

聞いていたらなんとなく、タカスィ〜が味についていろいろコメントしていたような気がしました。

えぇ、他2名様よりも詳しく。

盲目ですか!?

知っております♪

香取くん作のタコバーガーを食べるタカスィ〜にやっさいもっさ〜〜い!!

塚「塩が!」

が、さぁぁ〜〜いこおお〜〜〜う!!

ナイス無茶ブリ!

そんなタカスィ〜が大スキなんです、むっきぃ〜〜〜っ!!

ご覧になっていない方々にはなんのこっちゃだと思うので軽く説明を。

はじめは食べてすぐに「汁が!」と一言コメントしたタカスィ〜。

それに続いて試食したベッキーも「汁が!」と。

そして竹山さんも何食わぬ顔で同じテンションで「汁が!」と。

でも竹山さんは芸人さん。

腐っても芸人さんなのです。

だからみんなに「汁が!」以外のコメントを待ち望まれていたにも関わらず「汁が!」と言ってしまったもんだから大ブーイング(特に中居兄さんから)をくらってしまったのです。

そしてそのくだりのあとのタカスィ〜から出た言葉が「塩が!」ですよ!!

ドS!!

やっぱりタカスィ〜ってばドS!!

大爆笑させていただきやした♪

結局その時竹山さんは「コショウが!」と言った途端、見事にスベりましたとさ。

めでたしめでたし。

タカスィ〜、今年で29歳。

いい〜大人です(笑

これからもそんなタカスィ〜でいてくれること、願ってる!!

そろそろTHE3名様もやってくれるのかしら!?(雑誌でそんなことを言ってました♪

アタイ待ってる!

ゲストが複数名の場合、相談して順位を決めるのですが、いちいちベッキーを介して決める体制(=耳打ち)なもんだから、ベッキーがうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!アゲイン。

別に竹山さんはどうでもいい(失礼(でも本音))けど、タカスィ〜の耳打ちは死ぬほどうらやましいっす!!

あんな声が耳元で聞けたらどうなるかまったく想像もつきませんが、耳打ちされた瞬間に体中から変な汁を出しながらぶっ倒れて、「汁が!」ってリアクションするタカスィ〜の声をほんのり聞きながら気絶したい。

稲垣くんになってベッキーからじゃなくてタカスィ〜にちゅーされたい(昨日のスマスマ1位は稲垣くん

でもいざそうなったら心臓が爆発してしまうんじゃないかと本気で思っております。

そしてそんなタカスィ〜に満足してしまったからか、ZEROのオープニングを見た後、すぐに眠りの世界に逝ってましたよ。

録画してあるのでいいんですけどね・・・。


全然話は変わりますが、GANTZ検定なるものがあるんですね〜。

先着順だと知ってすぐに勉強そっちのけで挑戦してみましたが、3、4問目で挫折しました。

こんなんやってたら日が暮れるわ!と思っちゃって。

あれはちょっと問題転記したノートを映画館に持っていかないと無理〜〜!!(最低

1位取れたらすごいですね♪

これから挑戦なさる方、ガンバです♪

抽選でTシャツも当たるかもしれませんしね!

映画で使用されたXガンかぁ〜。

一体どなたが使ったんでしょうね?

ンフフ。

それにしてもGANTZは話題が事欠かないですな〜。

イベントが盛りだくさんですごいと思います。

企画者さんナイスお仕事!

スタッフさん倒れないで頑張ってくださ〜い!

早くGANTZトレーラー札幌に来ないかしら・・・♪

|

« 白いメデューサ | トップページ | 二次元と三次元のバースデー »

」カテゴリの記事

塚本高史くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白いメデューサ | トップページ | 二次元と三次元のバースデー »