« ご指名ありがとうございます | トップページ | 「ちゃん」!? »

終わりと始まり

GREEN HEARTパーカーが欲しいだけで自分では飲みもしない淡麗グリーンラベルを買ってきました。

そしたらあら不思議。

ほぼチュウーハイを昼夜問わず飲む父(アル中ではございませんのでご心配なく)が「おいしいよあれ」と。

グリングリン♪はおいしい、と・・・。

でも飲めないワタクシ。

いいんです、翔くんが食べてる冷凍食品を貪ってやるから!!

どうも!youriです。

まとまった時間がとれなくって番組の感想はかなり後回しになってますが、そのかわりちょこっとアラシゴトだけでも。

☆ズームイン×ARASHI

リアルタイムの1回しか見れていないので間違ってたりするかも知れません、細かいことは書けませんがこれだけは。

羽鳥さん、1日早いですけどお疲れさまでした。

嵐さんをスキになるまでズームイン!なんてほとんど見てませんでした。

ハッキリ言って、朝のTVは

小学生時代:おはスタ→しまじろうとかディズニーとか7時台でニュース番組なんて見た記憶が無い・・・。

中学生時代:めざましTVだけ

な~んて、ズームインとはまったく違う番組ばっかり。

嵐さんのことのファンになった高校生からいろんな朝のニュース番組を見るようになりました。

気づけばすべての番組のワイドショーの時間帯を覚えるまでに成長(笑

でもやっぱりPCとデッキ合わせて4番組同時録画だけじゃ追いつかないのが嵐さんの怖いところ(苦笑

というか、途中から「もういいや!朝ズバッ!は見るだけにする」とか言ってました、すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

でも必ず毎朝録画してた中にズームイン!はありました。

そこにはいつも羽鳥さんと西尾さんがいて、嵐さんのWSがあれば、羽鳥さんは最後にボソッと嵐さんの豆知識のような、近況のようなことをいつも言ってくれていたのが面白かったですな~。

今月8日に撮影された最後の対談。

そして流される昔の嵐さん・・・。

むぎゃお~~~っ!!!

太陽せんせ~~~~~~!!!!

むぎゃあ~~~~~っっ!!!

数年前のZEROキャスター櫻井翔~~~~っ!!!!

朝から酸欠なんだこのやろ~~~~っ!!!

殺す気かっ!!!

いつ何時の翔くんも麗しさとカワゆさはピカイチでございやす♪

そしてズームイン!と羽鳥さんへの思いを語る嵐さん。

真夜中の嵐からずっとですもんね・・・。

泣かないと決めていたはずの羽鳥さん。

嵐さんからサプライズプレゼントでズーミン人形に黄色いマントを着せたものを、そしてそのマントには嵐さんから羽鳥さんへのメッセージが。

直筆・・・直筆・・・。

去年のVS嵐パークの直筆メッセージを思い出してみたりすることしばし・・・。

どうしてなのかはサッパリなんですが、翔くんの字を見ていると、ワタクシの兄の字を思い出すんです。

き、き、汚いとか言いたいわけじゃないですよ!?(滝汗

放送中となりにいた妹1が「みんな字うまいね」と一言。

「そうだね」と即答できない人でごめんなさい。

汚い字の人がスキなんです(自白

ワタクシから見たらそう見えてるってことなので、どうかご了承くださいませ(間違いなく大スキなんです

それにしても大野くんは達筆!

あのポワンとしたお顔からは想像できないほど達筆(失礼

「ナイーブ!!」とか叫んだあとに「ポッ」とか頬を赤らめている人が書いた字とは思えないほど達筆(失礼

そしてそんな個性ありありなメッセージが書かれたズーミンを見て羽鳥さん・・・いつもはポンポン出てくる言葉が出てないですよ?

うれしいですよね、そりゃ~うれしいはずです。

でもギリギリ、な~みだ~は流さ~ない♪な羽鳥さん(笑

フリーになってもきっとどこかで嵐さんを応援してくれてるはず!!

10年後に1回だけズームイン!かぁ・・・。

もしくは嵐さん結成20周年のときに羽鳥さんとなにかコラボできるといいのになぁ~なんて思いました♪

まさかズームイン!が終わるなんて思ってもみませんでした。

羽鳥さんが日テレを退職するなんて思ってもみませんでした。

嵐さんと一緒の風景はしばらく見ることはできないでしょうけど、またいつかどこかで共演してくれるといいですね。

羽鳥さんファイト~!!

最後の嵐さんと羽鳥さんのズームイン!

いつまで経ってもズームイン!のポーズを覚えられない大野くん(翔くん談)は最後までやっぱり二本指だし!!(爆笑

笑う翔くんがいとカワゆい♪

4月1日から新報道番組(名前知らない・・・)がはじまるようですが・・・WSの時間帯はいつですか!?(フーンッ!!


☆Marching J

ジャニーズアイドルによる復興プロジェクト!!

ジャニーさんてば本当にジャニーさんですね(意味不でごめんなさい

鶴、あらため、ジャニーの一声。

ジャニーさんの被災地や復興に対する思いにブンブン首を縦に振りまくりですよまったく。

その通り!と叫びたいくらいなんですよね。

事務所に所属するタレントのみなさんから復興支援活動への声が上がっていたと。

泣ける・・・。

同じ日本にいる一部の人たちの目を背けたくなるような現実に、いてもたってもいられなかったんですね・・・。

ワタクシは行ける予定はございませんが、別のところでこれからも募金しようと思っております。

東京はきっと北の大地よりは暖かいはずだから、外でトークや列に並ぶことも大丈夫だとは思いますが、ジャニーズ事務所のみなさんも、募金に向かう方々も風邪をひかれませんよう気をつけて。

ジャニーさんが仰るように、この3日間で終わるものではなく、長期間にわたって一刻も早く復興できるような活動、関心をずっと持てるようにしたいですね。

ジャニーさんありがとうです。

募金箱がいっぱいになりますように。

その活動の先にはきっと被災地だったころとはかけ離れた、生まれ変わった土地の姿がそこにあるはず。



|

« ご指名ありがとうございます | トップページ | 「ちゃん」!? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご指名ありがとうございます | トップページ | 「ちゃん」!? »