« 大人しい彼 | トップページ | 息抜きと癒し »

パンク!?

本日職場で行われた試験でひとまず忙しさは一段落。

更新できずにムラムラ・・・いや、ムカムカ?イライラ?ムズムズ?なんでもいっか♪

とにかく目の下のひどいクマをどうにか撃退したぁ~い。

どうも!youriです。

更新できぬ日も嵐さんてば話題が事欠かない!!

すべてを連ねるのは無理があるので、思いついたままに参ります。

★オロナミンC

あらっ!!

上戸さんから翔くんに!?

大塚製薬さん、あんな爽やかな男の子をさらに爽やかに仕立て上げてくれちゃって超2ありがとう!!

三ツ矢サイダー並みに爽やかですよね♪

サイトTOPの白シャツな翔くんが激しく男前&キュ~トでンフフ♪

お肌がべらぼうにつややかでツルンですな!!

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

ちょっぴり上がる右口角にひたすらデッヘ~♪

あのCM、はじめまったく気づかなくって。

翔くんの声でやっとテレビに顔を向けたときはもうあれよあれよと言う間に「よし!行くぞ!」つって終わりました(笑

あの俯瞰から、しかも逆さまってのが憎い演出~~っ!!

睫毛が、ん長っっ!!

めちゃくちゃカワゆい寝顔じゃございませんか!?

唇がぷっくりピンクで、か、か、か、過呼吸になる・・・!!

この寝顔ショットだけでず~っと見ていられます。

ほんでもっていきなりおめめをパチッと開けてからのあの唇の開き具合!

このやろ~~っ!!

殺す気かっ!!

白い前歯が激しくキュ~トなんですもん。

思わずPCで見たときに顔を180度傾けました。

これを読んでいるあなた!!

180度顔傾けて翔くんと同じ目線・・・ってやりませんでした!?

あの逆さまだからこそ見えてくる麗しさもダイヤモンド級な輝きを放ちまくってるってくらいなものですけども、やっぱり普通の状態だとどうなってるのかな~って気になっちゃうんですよね~。

ほんでもってオロナミンCをグビグビ飲む翔くん。

飲めてる(失礼

やっぱり翔くんの「ペットボトルを吸う力がない」って話が頭をよぎるもんだからつい(笑

でもワタクシには無理!!

けっこう炭酸がキツくないですか!?

撮影当時は炭酸が抜けているものを飲んでいるに違いない。

でも眉をちょっとひそめているような気もすんですよね~。

炭酸残ってるのかしら?

あぁ~おいしそう♪

見えそうで見えない喉仏を探して三千里(すいません、勢いです

そういえば、この前DON!に櫻井キャスター、と言っても翔くんの妹さんが出てたらしく、たまたま録画できていたのでウキウキウォッチングさせていただきやした。

おお~~っ!!

おめめが似てる!!

でもどうしてなんでしょう?

どうして兄上の方がカワゆく見えてしまうんですか?

やっぱりワタクシにとっては意中のお方だからですか?

でも妹さん、声がべらぼうにキュ~トでうらやましかったです。

ワタクシ底抜けに声が低いもんで・・・。

さっき上司と電話で話している時、電話口で自分の声が聞こえてきてショボーン。

今日行われた会見WSを張って張って張りまくります。

★史上初!DVD総売上400万枚突破

ほぉ~!!

2位との差にびっくらこきました。

逆に300万枚突破のときってこんな記事あったかしら?って思っちゃいましたよ。

Sceneツアーのドームver,が出るとすれば、また跳ね上がりそうですな。

メイキングが入っていればなおうれしい♪

★淡麗トリオ+1

ニノがグリーントリオのお仲間に!

そして四葉のクローバーが完成!

あれはパラソルって考えればよろしいんですかね?

はじめ見た時、なんってキュ~トな映り方してるんだろうか!と。

あのホワ~ンとしたような、ボンヤリしたような他にはない感じ。

翔くんがいつ淡麗ユニフォームを着てビールをグビグビ飲んでくれるのかがものっすごい気になっております。

来るのか?!来ちゃうんじゃないのか!?と思ってたらオロナミンCでしたからね(笑

翔くんてばあと冷凍食品だか何かにもソロでCMするんですよね~。

翔くんもお忙しいですが、それを追っかけるこちらサイドも相当忙しい(息切れ

★ZERO(2月7日)

!?

・・・・!!?

見ていてなんだか・・・ドキドキ・・・・なぜだか・・・ドキドキ・・・。

でも他ブログさんの所を覗いてみたらば「疲れてる感じ」という印象。

そうだったか~、そっちのドキドキだったのかも?

翔くんのおめめがいつになく潤んでいるというか、この前のZEROよりも全体的にシュッとしているような感じに見えたもんで。

とにかく目は違いましたね。

「どうしたの!?なんか、なんか違う・・・」と呟くほど。

ものすんごい衝撃を受けまして、思わずテレビの前に身を乗り出してガン見ですけどなにか?

でも紺のスーツが激しくお似合い!

なんってキリリ具合♪

めちゃくちゃ男前でございました。

そして石川遼くんとのサッカーゲームで普通にゴールを決めてしまい、「勝っちゃった!」な翔くんはひたすらキュ~ト♪

この対談後編、もう放送されてるのかと思っておりましたよ。

うれしい誤算でハッピ~!

★君と見る千の夢DVD化

すご~いっ!

久しぶりに(嵐さんの誰かが出演した)舞台のDVDが発売ケテーイ!

相葉ちゃんの舞台が見れちゃう♪

でもここで疑問。

ニノの『見知らぬ乗客』はいつDVD&ブルーレイに!?

今か今かと当時からず~っと、ドリアラコン並みに思い続けているんですけどね~。

発売したら絶対に買うんですけどね~。

まだ望みは捨てないのであ~る。

★GANTZ

なんだかんだで公開2日目に北の大地に戻ってきた(転勤とも言う)兄と、妹2とレイトショーにて見て参りました。

2日目でしたが、次の日が月曜日ということもあってか人もまばら。

ザックリとした感想を。

ネタバレご注意!

ワタクシ実は漫画を第1巻だけ読んだことがあるんです。

当時はあの綺麗な絵に引き込まれましたね~。

PCってやっぱりすごいんだなと。

R指定ではなく、PGになったのは意外でした。

漫画の子ネギ星人に爆笑したワタクシはどうかしてますか!?

映画ではあんなに子供ちっくで、声も思いっきりキュ~トな感じでしたけども、ワタクシのイメージでは漫画のようにもうちょっと気持ち悪い感じなのかな~と思っていたので少し拍子抜けだったのですが。

映画のように「ネギあげます・・・」じゃなくて、漫画では「ネギだけでいいですから・・・」って言っていたような気がしてましたし、それをちょっと期待してたりもしていたんですよね。

ワタクシはその原作の世界しか知りませんでしたから。

でもその後のガレージのシーンで、どっひゃ~!!!となったのは言うまでもない。

加藤くんがひたすらにかわいそうでオヨヨヨヨ・・・。

親ネギ星人ハンパじゃなく怖い!!

そのあとの玄野くんの叫び顔に爆笑しそうになってすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

だってあまりにもブサイクだったもんだからつい。

愛しさゆえに、でっせ♪

そのあとの田中星人とか、も~~!!

怖いんじゃ~~!!

兄は原作を知っているので、観た後に「本当は鶏だからトサカ出てくるんだよ」とか「ヒヨコ出てこなかったな~」なんてことを言っておりましたが、確かそんな絵コンテを特番か何かで見たかも。

ただ本編には映っていないだけでカットされてるのかも?と思いました。

田中星人と戦った駐車場の爆発シーンには、ひぃ~~っ!!って。

だって玄野くんの腕が・・・足が・・・。

ほんでもって玄野くんのあの表情。

でも生きてて良かった・・・。

千手観音と戦うシーンには手に汗握るというか、不気味さがグワングワン伝わってきて、ひぃ~~っ!!

兄はそのシーンの演出に「はやくやれ(動け)!」って焦れったかったそうですが(確かにそうかも

でもその焦れったさがまた何が起こるのかわからないワタクシにとっては恐怖のように感じられたりしたわけです。

玄野くんが就活の面接のためにひたすら繰り返していた言葉。

節目節目で使われておりましたが、ニノがそれをすべて違う印象に聞こえるような演技をしていたところに感動しましたね。

雰囲気とか状況とか玄野くんの気持ちとか。

すごく滲み出ていたように感じました。

GANTZスーツを着た無敵のような自分に酔いしれる玄野くんにデヘ~♪となりつつもちょっと怖さも感じておりました。

おこりんぼう星人との戦いではヒヤヒヤしましたもん。

グロイのは別に苦手ではないので、もっとすごくても大丈夫!だったワタクシ。

あと1回は確実に見に行って参ります。

エンドロール後流れ出したPart2の予告を見ちゃあ~ねぇ~♪

オリジナルの完結をこの目に焼き付けに、いざ行かん!!

手形も明後日に札幌行って見てきま~す!!

★SceneツアーDVD(studium)

1回すべて見た後は、とにかく翔くんと相葉ちゃんのソロをひたすらリピートしつつMC(おもにチ○ビ)で爆笑するという繰り返しです(笑

翔くんのフリが果てしなくクール&キュ~トで、むぎゃ~~っ!!状態であります。

特にあの、「罪をシェアで」辺りのあの腰に両手拳を当ててクイッなフリ。

いい加減にしろっ!!と叫びたい気持ちとヨダレをどうにか抑えて、ニヤニヤ顔でとどめております。

また帽子をとったあとのあの凛々しい表情・・・♪

そこから大サビに入る瞬間のフリの超絶にお気に入りなんですよね~。

胸から外側に両手をフワッとさせながらジャンプするところ。

あのフワッと感がものすんごくスキです。

極めつけはCMでも流れておりました、最後の「Girl・・・」のお顔のアップ。

ス、ス、スキ!!!

あんな素晴らしい表情を抜いてくださってカメラさんありがとう~~っ!!

歌詞が英語のシーンだったもんだから口の形が英語版(←勝手にそう思っております)でとってもうれしかったんですの♪

一番びっくらこいたのが、あの白シャツ、実はノースリーブなんですね!!

さすがタンクトップ王子!!(←勝手に名付けております

意図的にはためかせたジャケットから見える脇のチラリズムがたまりまへん。

とにかく相葉ちゃんに至ってはサビと「ひぇ~♪」のフリを完璧に覚えたいワタクシ。

もう朝でも夜でも相葉ちゃんが見たくて仕方な~い(笑

嵐にしやがれで青木さんもモノマネしちゃったもんだから余計に(笑

DVDの詳しい感想は書きませんが、とにかく9月3日の翔くんも麗しくって何より!

一番歓声をあげてしまったのは違う所だったんですけども(笑

長男が五男に、ほっぺちゅー♪のシーンに決まっとります。

もう目尻がギュ~ンと下がりますってなもんですよ。

夜中に母と見て一気にテンションが急上昇しまして目が覚めましたからね!

両膝をついてチューされたほっぺに手をあてて呆然とする松づんが乙女すぎるだろっっ!!って。

ムカつく~~っ!!って。

大野くんてば罪な男ですな。

松づんの腰を抜かすだなんて。

自分はガンガン攻めていくクセに、不意に相手に攻められるとこんなにも松本潤は弱いのかと(悦

松づん、やっぱりカワゆいな・・・。


と、いろんなことにやっさいもっさ~~い!!な日々を送っておりました。

さて、これからHDDの編集作業です。

24時間がこんなにも短く感じるだなんて・・・。

明日も仕事なので早く寝たいのですが、そうは嵐さんがさせませんよって(笑

いいんです。

スキだからいいんです。

たとえ膨大な情報で頭がパンクしそうになろうが、また3DSのCMが増えようが(アンビリーバボーで相葉ちゃんver,はGETしました・・・

オロナミンCで元気ハツラツになりたい!!

|

« 大人しい彼 | トップページ | 息抜きと癒し »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人しい彼 | トップページ | 息抜きと癒し »