« 息抜きと癒し | トップページ | ちょっぴりブサイクなのもいいじゃない! »

一瞬の内股

妹1と妹2と3人でGANTZを観に行って参りました。

妹2とワタクシは2回目だったんですが、やっぱりビビるところはビビっちゃいますな・・・。

おぉ~怖!

早くPert2が見てぇ見てぇちょ~見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

どうも!youriです。

着々とレギュラー番組が進む中、もう書かんでもえぇんやないか・・・な、Mステ(果てない空)の感想でございます。

★オープニング

ぎゃ~~っ!!

翔くんのストレートヘアーがたまらなくスキ~~!!

外ハネやパーマもひたすらにカワゆいですが、こういうナチュラルも抜群に似合っちゃう翔くんが素敵。

ダブルの立てた襟スタイルがカッコイイ・・・。

また紺のジャケットがワタクシのスキな感じの色の明るさで良い感じです♪

タモリさんから「ツアー中?」と訊かれ、

松「ツアー中です。明日も札幌行きます。」

そうでしたね!!

その日はテンションが上がりっぱなしでしたよまったく。

「待ってるよ~!」つって。

Mステ明けの2日間、家よりも札幌にいる時間の方が凄まじく長かったっす・・・。

楽しかったなぁ~。

話を戻します。

★トーク

タモリさんに話を振られた翔くん。

相葉ちゃんの「スカイツリーと管制塔を勘違い事件」のことを全国ネットでドドン!!

オトノハでも語られておりましたけれども、相葉ちゃんがいかに天然かつおちゃめってことが丸わかりですな。

コンサート終わりに、シャワーを浴びようとして衣装さんにズボンを渡すときにパンツまで下ろしちゃった相葉ちゃんに大・爆・笑~~!!

相葉ちゃんのジュニアが!?(変態

そのスタッフさんの心境やいかに!?

う~ん、うらやま(自粛

”驚いたこと”エピソードでそんな話を自ら暴露する相葉ちゃんが愛しくてなりません。

タ「衣装さんて」

相「女性でした」

タ「女性!?」

相「いやほんとに謝りました!」

翔「そう謝ったねぇそれね」

この翔くんに、むっきぃ~~!!

べらぼうに優しい!!

声のトーンも頷き方も目線も瞬きも。

終始微笑みながら落ち着いた表情で相葉ちゃんの話を聞く翔くんにデッヘ~♪

相「完全に相葉ジュニアまで行っちゃいましたね」

翔「なにそのジュニアの使い方やめてくれる!?」

相「すいません」

翔「やめてねそれ」

相「すいません」

やっぱり翔くんてばジェントルメンかつ品がありますな~。

相葉ちゃんが走ってっちゃってもしっかり止めてくれるというか、しっかり笑いにシメをつけてくれる的確なツッコミをしてくれるな~と思います。

★歌

・泥まみれの毎日だけど ~ 心に誓った夢がある

腕まくりしたマイクを持つ左腕の筋にドッキーン!!

すぐにフレームアウトしてしまいましたが、序盤からすでにメロメロっす。

ニノ翔のユニゾンが大好物でございやす。

・届かない星が瞬いて ~ そっと問い掛けた

浮き出る首のぶっとい血管に、むぎゃ~~っ!!

”瞬いて”の「てぇ~」でその姿がドドン!と。

なんって男らしいパーツ♪

抗うことなく心ゆくまでガン見です。

・よみがえる希望で ~ 追い掛けるだけ

”よみがえる希望でこの胸が”って、ここまでほぼ澄まし顔だったのに、突如”満たされるから”で笑顔に変わるもんだから、”この胸が”ドキーーン!!!つって。

カメラさんも寄りまくってくれちゃって、も~~っ!!

凛々しい眉に相変わらず心撃ち抜かれてますし、涙袋はふっくらですし、鼻筋は通ってますし、形の良い口から見える前歯はやたら白いですし、やっぱり肌は綺麗!の一言ですし。

翔くんてどうしてこうもお顔が整っているのでしょう?

惚れないなんて無理~~!!

・果てない空がそこにあるって ~ 力強く

”飛べない自分”の「自分」の翔くんのおめめがキュ~トすぎません!?

パッチリ二重に嫉妬っす。

ほんでもって「う」の唇に、むきゃ~♪

めちゃくちゃカワゆいんですもん。

マイクを持つ手が綺麗でうっとり♪

マイクも一緒に模写したくなるっ!!

・涙の跡が乾いたら ~ 共に目指そう

”また呼び掛けるから”で翔くんスマイル炸裂!!

三日月形のパッチリおめめに、むっきぃ~~~!!

お前の笑顔、俺にくれ!!

すいません、思わずチュウが出てきました。

「から」で、小首をクイッと傾げる仕草もまたキュ~ト♪

”まだ見ぬ明日へ”の大野くんの表情とマイクを支える指にデヘ~♪

大野くんの竿か筆になりたい・・・。

”共に目指そう”の翔くんアップ。

この歌は力むパートが多い気がするのです。

なぜならいつにも増して翔くんの首の血管がよく見えるような気がするから。

・果てない空が ~ 力強く

やっさいもっさ~~~い!!

”そこにあるって”の「そこ」辺りで足と腰をクイッと捻る翔くんにデッヘ~~!!

めちゃくちゃキュンとしまっせ♪

腰だけじゃなくて、足もちょっと内側に一瞬だけクイッとするのがどうにもこうにもツボです。

本人は無意識に韻を踏んでああいうふうになったんだと思いますけども、彼は普段足を開いて立っているのがほとんどなので、あんな一瞬の内股でもときめきまくりなのです。

新曲の『Lotus』の振付(PV)には今回そんな感じの場面があったので、そこでもニヤニヤしっぱなしだったりします(変態

早くPVを見たぁ~い。

そのダンスが披露されるであろうMステも早く見たぁ~い。

クイッの反動でなびくジャケットの裾にですらキュンとするワタクシはおかしいですか!?

延々とこの一瞬をリピートしてしまう・・・。

クリックする指が止まらん・・・。

”いつだってもう一度”の「もう一度」ではじめは視線は前であったにも関わらず、すぐに目線を下に逸らす翔くんに「照れ屋さん♪」と思わずにはいられません。

・アウトロ

前を向いて立っている姿は確実に男前なのに、まさか最後の最後であんな強烈なカメラ目線をいただけるとは・・・!

しかも年長コンビで(笑

ニノが笑ってるし!!

★エンディング

竹内アナ「嵐のみなさんどうでしたか?」

大「えぇ、タモリさん僕太りましたか?」

タ「太った太った」

大「気をつけます」

Mステの感想じゃな~い!!(笑

でも今や映画「怪物くん」の撮影に伴ってだいぶ絞られましたよね~大野くん。

一体どうやって痩せてるんでしょう?

最後も笑顔な嵐さんにほっこり♪


 

|

« 息抜きと癒し | トップページ | ちょっぴりブサイクなのもいいじゃない! »

歌番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息抜きと癒し | トップページ | ちょっぴりブサイクなのもいいじゃない! »