« ちょっぴりブサイクなのもいいじゃない! | トップページ | 込み上げる愛しさ »

あれバンビじゃね!?

とうとう本領発揮しましたね、あやつら・・・。

そうです、やや嵐です。

Android au の本家嵐さんをこれでもかっ!て完璧なまでに再現してる姿に「気持ち悪ぃ~~っ!!似てねぇ~~っ!!」と全身で拒否しつつも大爆笑してしまったのはワタクシだけですか!?(失礼

まさか本家CMのあとに続けて再現CMを流されるとは思いもしなかったです。

”Haneroid”って!!

おかげで爆笑させていただきました。

ってちょっと!!

あくまでも翔くんのマネをしてるんだからハゲとかやめなさいよ、さくらみした!!

今すぐアデランスでもどこへでも行ってこ~いっ!

あとの3名様分は来週以降ですかね!?

CM捕獲のためにも録画しよう~っと♪

どうも!youriです。

本日は歌番組の感想ではなく、久しぶりに雑誌の感想をしたためようかなと。

でないとタイミングを失いそうなので。

ページをめくるうえで、汚しちゃいけないと思って手を洗いましたよ。

えぇ、醤油のかほりがしたもんで(汚

今回はこの2冊をチョイス♪

★TV LIFE

みなさん大絶賛の嵐なのもしょうがな~いっ!!

表紙の嵐さんはスーツ姿でオトナアラシを表現。

でも表情は笑顔なので大人っぽさと無邪気さが滲み出ていてンフフ♪

表紙の大野くん・・・天使やな・・・。

いや、菩薩か・・・?

最近は本当に写りが気に入ったのしか購入しないようにしていないんですが、これはキましたね~!!

特になんですかあの6面ピンナップとかいうやつぁ!!

はじめは大野くんのドアップが目に入ったんですが、それだけで「むぎゃお~~っ!!」と(心の中で)なったので、大野くんでこんなになるなんて・・・、じゃあ翔くんはどないやねん・・・と、恐る恐る次のページを開いてみたんですが、翔くんよりも先に目に飛び込んだ松づんにも腰が砕けそうになり、書店で逆ギレしそうになりました。

おみゃーらセクシィ~すぎるのもいい加減にしろっ!!つって♪

そしてやっとお目当ての彼に目線がバチコーン!

やっさいもっさ~~~い!!!

コノヤロ~~ッ!!

殺す気かっ!!

完全なる逆ギレ。

これを買わずに踵を返せますかっ!?

絶対無理!!

はじめに目に入ったのはやっぱりあの凛々しくて透き通った強い瞳。

キリリっとした上目遣いって、どうしてこんなにもポッとしちゃうんでしょうね。

顔から火が出そうなくらいに血の流れが激しくなっちまいやした。

一気に心撃ち抜かれて思わず咄嗟に座談会ページへ逃げました(照

ジ~っと見られるもんじゃないですよ・・・。

感想書いてる今にも動悸が・・・!

パッチリ二重も健在♪

ワタクシ常々翔くんの眉って素直じゃないなぁ~と思っているんですよね。

もちろんいい意味で、です。

バカ正直に真っ直ぐではなく、ちょっと眉尻が吊り上がってるあの感じがたまらなく櫻井翔だわ~って。

笑った時のハの字眉だって死ぬほど愛おしいんですが、男性なのでああいう眉ってやっぱりカッコイイ♪

そして次に目が行ったのが唇。

この唇さぁ~~いこ~~~~う!!!

ハッキリ言ってハンパじゃないくらい、どツボです。

2011年早々今年の『魅惑の唇ランキングベスト3』に入る事請け合いです(ワタクシの中の

誰かこのときめきを止めてください。

じゃないと夢に出てきて興奮で寝不足になりそうです。

なんですかあのきらめく艶は?

ワタクシあんな自然な艶の出せるリップ持ってないんですけども~。

やっぱりあの魅力は生まれ持った才能でもありますな。

彼の唇はきっと何かを殺せると思います。

・・・たとえばワタクシの理性とか?

ンフフ♪

下唇のぽってり具合なんてどうですかあれ!!

ゼーハーゼーハー・・・。

見つめ続けるのが困難ですわ・・・過呼吸になる・・・。

お肌がこれまたマシュマロかはんぺんかっ!?てなくらいに綺麗でモチモチでスベスベしてそう♪

はんぺんって何か間違ってますか!?(大好物

そのお肌を軽く握った感じの右手で支えるその悩ましさ、最上級に麗しい、麗しい、麗C!C!!

特に小指の先がちょっと唇に触れてるその絶妙な挑発具合・・・エロいにもほどがありません!?

こんな写真、ホストクラブにあったら絶対に指名してしまう・・・行った経験ZEROですけど・・・。

全身像がめちゃくちゃ見た~い!!

シチュエーション的には・・・

櫻井部長(若社長でもなんでもいいんですけどとりあえず上司)に「・・・で、何?」って上から目線な問い詰めを誰もいない夜のオフィスでされてる・・・て感じですかね。

デッヘ~♪

もう一回よろしくて!?

デッヘ~♪

自分のMO-SOだけで幸せになれるってなんてお手軽・・・!

あのシャツもただの白じゃなくてうっすら模様が入ってるのがまた素敵♪

9pの5名様勢揃いのお写真。

翔くんの左手の甲に目が釘付けっす!

隆起する血管が男らしいことこの上な~い♪

11pの翔くん、肩パットが入っているからかあんまりなで肩じゃなくってこれまたカッコイイ♪

普段あんまり見ない紫のネクタイとチーフがなんとも上品で、むきゃ~♪

翔くんのスーツにはベストがやっぱりべらぼうにカッコイイ!!

ものっすごい締まって”大人!”って感じがするんですよね~。

なのに右横には「間奏明けの相葉さんのソロの部分が好き」って!(笑

そして12pの翔くん。

ネクタイに手ぇかけやがってコノヤロ~~ッ!!

惚れるわ!!

テキストも面白かったです♪

大野くんの、松づんの髪形に対する溺愛っぷりには本当に目尻がグ~ンと下がります。

松づんのぺちゃんこヘアーを見たい気持ちが駆り立てられますもの。

★Cut2月号

30pから始まる翔くんのページ。

一目で小脇に抱えましたとも。

TV LIFEとはまったく違った櫻井翔くんがそこに。

きぃ~~っ!!

くぅ~~~っ!!

ナチュラルヘアー万歳!!

30pの翔くんにやっさいもっさ~~い!!!

率直に思ったこと。

あれバンビじゃね!?(ぶっさん風にどうぞ

もうバンビとバイバイしてから5年は経つのに・・・どうしてあんなにも思い出させる姿を今もできるんでしょう。

本人はそんな意識微塵もないんでしょうけども、ちょっぴり涙腺が緩むくらいカッコよかったです。

あんな大きく潤んだ瞳で真っ直ぐに見つめられるなんてこと、$誌の影響でこれから先あんまりないだろうなぁってことで、とっても貴重だと思ったりして余計に感動しましたね。

目に掛かりそうで掛からないギリギリの前髪から見える瞳にスキューーン!!

ほんでもって右肩上がりな唇にデヘデヘ♪

男前にもほどがあるだろっ!!

Cutさん、ついて行きます・・・!

これからも素敵なお写真をよろしく・・・!!

『神様のカルテ』についての記事だからイメージとしては明るいホワ~ンとした感じの写真ばかりだろうと思ったら大間違いでしたね。

白と黒のコントラストショットの素晴らしいこと!

衣装がサスペンダー・・・。

細マッチョにサスペンダー・・・!

33pのどこかをボーッと見つめる表情に、両腕を足の間に落としてる姿がなんとも切ない、かつものっすごい惹かれます・・・♪

場所がホテルってこともあって、一体誰を待ってるの~!?なんて。

34pは打って変わって、クッションに身体を預けて小首を傾げる彼が、とってもキュ~トに見えました。

テディベアみたいじゃございません?(真面目

全然ニコリともしてないのが非常~にツボですな。

35pは逆に目を細めて笑顔だなんて、まぁ~カワゆい♪

前歯がキュ~トすぎる~♪

読んでいるのは新聞?

テキストでは、映画のことばかりなのかと思っていたらまったくそんなことはなく、嵐さんのことも。

37pにあった、「結婚指輪的」発言には、むぎゃ~~~っ!!!状態ですわ・・・。

そのあとすぐ「いつ離婚されちゃうかわかんないから(笑)」って言っちゃうところがも~~愛おしいったらありゃしない!

見えないリングで結ばれてた~い。

本物のリングを見るのも首を長~くして待ってますよ♪

そして「深夜バラエティの終了」という一文を見て、少しだけ読むスピードが落ち着きました。

その先からってわけではないんですけれど、翔くんの言葉ひとつひとつがクレバーで、謙虚で、わかりやすくて、メンバー思いで、ファン思いで、やっぱり尊敬できるイイ男だなって。

でも最後には「うん、大分笑ってるよ。毎日頬が痛いです(笑)」なんて、むっきぃ~~~っ!!

カワゆ~いっ!!

40pの広いベッドに一人座っている翔くん。

お、お、お、おとなりよろしいですか?(夢

41pは30pの次にお気に入りです。

翔くんて、よくああいうカメラの覗き方というか、撮られ方をしてる気がするんです。

どうやったら男前に映るかちゃんとわかってますよね~。

芸能生活がそれなりに長い、経験もあるってこともあるんでしょうけども。

それにしたってひどいくらい心を鷲掴みにされるんですよねぇ。

鏡越しの写真にアラサー要素が見当たらないと思ったのはワタクシだけですか?

22、23歳くらいに見えてもおかしくないくらいのファニーフェイス。

なんならごくせんとか出れますよね?(クソ真面目

これから本格的に映画雑誌での露出が多くなるであろう翔くんですが、もうすでにひぃひぃなワタクシはどうすれば?

とりあえずは散財しないように気をつけよう~っと♪

|

« ちょっぴりブサイクなのもいいじゃない! | トップページ | 込み上げる愛しさ »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっぴりブサイクなのもいいじゃない! | トップページ | 込み上げる愛しさ »