« 一瞬の内股 | トップページ | あれバンビじゃね!? »

ちょっぴりブサイクなのもいいじゃない!

2回目のGANTZを観に行った際にGETした『神様のカルテ』フライヤー。

あまりのほんわかさにこっちまでポヤ~ッとしてしまいます。

8月公開のこの映画・・・って思いっきり桜舞ってますけど!?

やっぱり喉仏は見当たらず!

はやく観たいっす。

どうも!youriです。

年末の歌番組感想どんどん参ります。

今回はFNS歌謡祭を。

去年とは違い、生出演は叶わなかった嵐さん。

この時間って確かツアーin名古屋の最中でしたもんね。

やっぱりファンの気持ちをわかってらっしゃる!

中継なんぞせずに目の前の会場に来てくれたファンのために全力投球する嵐さん、素敵です。

でもまさか、あたかも生放送しているかのように、アナウンサーさん方が当日の衣装を着てまで収録しているとは!

はじめは白い、まるでどこぞの王子のような衣装で統一した嵐さん。

ニノのとなりには松下奈緒さん。

松下さんは赤いドレスで、紅白みたい・・・と思ったのはワタクシだけですか!?

★果てない空

・泥まみれの毎日だけど ~ 心に誓った夢がある

ニノ翔の歌声を聴いた瞬間に「生歌やっほい!!」と歓喜したのは言うまでもありません。

イスに座って歌う嵐さんなんて、2008年の国立以来見たことが無いような気がいたします。

ちょっぴりハの字眉で歌い上げる翔くん。

このころからすでに気になってはいたのですが・・・。

テカってますね(爆笑

さらにこの放送のあと、オトノハで本人もそれについて思いっきり語ってくれていてさらに大爆笑ですよ!

翔くんわかってたんだなって(笑

翔くんの掠れる低音ボイスと、ニノ独特なビブラートのコラボがたまらないパートっす!!

・届かない星が瞬いて ~ 追い掛けるだけ

”よみがえる希望でこの胸が満たされるから”の翔くんに、キュ~ン。

サビに向かっていくまでの、上がっていく感じに合わせてか、身体が動いてますよね。

序盤ではまったく見られませんでしたが、リズムを刻む手と上半身の動きが翔くんらしい♪

「から」の表情に、くぅ~~っ!!

・果てない空がそこにあるって ~ 力強く

”踏み出して何度でも”の翔くんに、やっさいもっさ~~い!!!

CDよりもテンポが速いんじゃないかしら・・と思ってはいたのです。

あの「何度でも」の「も」のちょっと苦しげな表情がものっすごいスキ!!

ちょっとブサイクちっくなのが、ものっすごい興奮する!!(変態&失礼なんです

当時リアルタイムでガッツリ観たんですけども、その時もめちゃくちゃドキドキしましたわ・・・。

こっちまで息上がるわ・・・つって♪

ハの字眉がもっとハの字になって、おめめがちょっぴり細くなって、口の形が「も」じゃなくて「あ」みたくなってて、首の筋がハンパじゃなく浮き出ていて。

テンポの速い「何度でも」に感謝カンゲキ雨嵐っす。

”やり直そう”の低音にデッヘ~♪

生だとわかりやすくってこれまた聴き入っちゃいますな。

・涙の跡が乾いたら ~ 共に目指そう

”一人じゃないと気付いたんだ”のアイサクボイスにひたっすらキュンキュンしっぱなし!!

二人ともいい掠れ方でやんなっちゃいますよまったく。

・果てない空がそこにあるって ~ 力強く

”飛べない自分を変えていこうか”で、ちょっと照明が暗くなったおかげでちょっと翔くんのテカリがカモフラージュされた!

あの、至って真面目ですので。

ニノソロの”やり直そう・・・”がとっても素敵♪

”いつだってもう一度”で、翔くんの麗しい唇をガン見ったらガン見です。

「ど」の途中で大野くんに切り替わっちゃったのがちょっと残念!

もっと見ていたかった~!

見すぎて目が乾きました(ほんと

いや、大野くんも十分男前ですけども♪

しっとりした雰囲気で、CDとはまったく違った感じがまた良かったです。

ただ、翔くん本当~に輝いてましたね!!(笑

★Lφve Rainbow

ぎゃ~~~~っ!!

なんじゃこの衣装は~~~っ!!!

と思ったのはワタクシだけですか!?

ある意味ド肝を抜かれましたわ~。

大野くんの肌色と緑色のコラボがすごい不思議・・・!

あんまりない配色の嵐さんに少々戸惑いましたが、そこはやっぱり、すぐに順応しちゃうんですよね~。

・イントロ

やっぱりオーケストラな振付の嵐さんにンフフ♪

2010年シングル6曲の中では一番スキな振付だったりします。

だって翔くんの(エアー)バイオリン姿が超絶にカッコイイんですもの!!

他にもツボは無限のようにありますが。

全員から翔くんソロに切り替わった時のあの手とかなんですか!?

フワンフワンしとる!

むっきぃ~~!!

カメラが大宮に変わってしまった~!
 
クルンと優雅にターンするフリも堪能したいぞコノヤロ~~ッ!

でも、歌に入る直前のターンにスキューーン!!

あまりにも自然でクラッ・・・・。

ジャケットの裾がヒラ~ッと・・・。

・風の通る坂道 ~ 全て君にする

”風の通る坂道”の「かぜぇ~のとぉ~る」でクネックネするMr.スカイブルーに、ンフフフフフ♪

あらっ!

”木漏れ日の階段に”で、かつてMステで見たゴリリリッ!な感じの翔くんが見れなかった(失礼

あれ結構お気に入りなんですよね~♪

・眩しさに目を閉じた ~ 見つけられたみたいだ

”眩しさに目を閉じた”のニノが激しくキュ~トじゃございません!?

あのハンバーグのおててが忙しく動いてギュムッ!パッ!て!!

”見つけられたみたいだ”で翔くんのカメラ目線いただき~っ!!

超2カッコイイ♪

瞳がうるうるでカワゆ~い♪

白い前歯に釘付け~♪

ってちょっと!!

シャツの襟がいい感じにだらしない!!

でも閉じないでくれて全然OK・・・(変態

なんならボタンもう1個・・・(ド変態

・永遠を探しに行こうなんて言わない ~ 君といたいだけ

”君といたいだけ”の「け」のアイサクボイスにいっつも飽きもせずに惚れ直しまくっております。

なんて耳心地の良い声♪

とっても大スキなパートなのです。

ず~っと聴いていられます♪

・君に触れて煌めき出す ~ 熱を感じてる

むぎゃお~~~っ!!

このサビのフリがスキすぎておかしくなる~~~っ!!

解析しようにもデヘデヘニヤニヤしすぎてなにも思い浮かばないんだコノヤロ~~ッ!!

カワゆいのもいい加減にしろっ!!

誰だこんな振付を考えた奴ァ!!

表に出ろいっ!!

ただでさえちっちゃな脳みそがプスン・・・。

このフリをしてるニノが・・・スキすぎるんですよワタクシ。

ただでさえよく指の先まで動く子なのに、こんな振付最高ですよ!!(涙

もうフニャフニャ感がたまらん!!

と、言いつつも、「出す」辺りの指を小指から握っていくフリからターンするまでは松づんのが断トツでお気に入りでございやす。

エロイ指してるんですもん(本気

じゃあ翔くんのツボポイントはないのかって!?

あるに決まってます。

・強く(そっと) ~ このままもっと

翔くんは・・・この、この、この”(そっと)”と”(指に)”の声と振付のシーンですな。

雰囲気が貴族にもほどがあります。

Mステの時の衝撃ほどではありませんでしたが、やっぱり気品が漂いまくってます、あの人。

もうダダ漏れです。

隠しきれない~♪

・ふたつの音重なり合う ~ この手をもっと強く

”奇跡のようで”の「ようで」の翔くんの身体が波打ちまくりなのもツボです。

あれめちゃくちゃ腹筋使ってると思うんですよね~。

「ベコッ」って音がしそうなくらい。

ちょっと脱いで歌っていただ(自粛

ほんでもって同時に横の相葉ちゃんがセクシィ~すぎるんですよね~、この時。

つまり、アイサクにブチのめされております。

・ずっと・・・ふたり・・・ずっと・・・

3名様がここを歌っている裏で、「七色のフレーズ」と優しく歌い上げるアイサクにデッヘ~~!!

また1回目の「七色のフレーズ」で、末っ子に挟まれて歌う翔くんのセクシィ~さったらないですな。

「フレーズ」のところが、ですよ。

あえて目線外して腰をクイッと波打たせてるんですよ!?

むっきぃ~~~っ!!

横からガン見した~いっ!!

我ながら、その波打つ腰を見るために巻き戻しと再生ンボタンを連打する姿はキモッ!て思うんですが。

でもしょうがないんです・・・。

止まらないんです・・・。

・アウトロ

また(エアー)バイオリン姿がジェントルメンで爽やかでうっとり♪

右口角がちょっとだけ上がってる~!

眉もおめめもキリリッで素敵~!!

本当に弓を持っているかのような右手に、むきゃ~♪

嵐さん、会場にいなくったって存在感抜群でございました。

1曲だけだと思わされましたが、まさかあとからまた歌ってくれるだなんてうれしい、うれしい、うれC!C!!でしたよ♪

今年はどうなるんでしょうね?


|

« 一瞬の内股 | トップページ | あれバンビじゃね!? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一瞬の内股 | トップページ | あれバンビじゃね!? »