« ベッコー | トップページ | 大人しい彼 »

伝えたい

わっっっ!!!

びっくりした!!!

けっこう更新してなかったですな~。

ほったらかしにしてすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

1月の更新率がハンパじゃなく低っ!!

もっと時間がほしいっす。

どうも!youriです。

本日は平成22年10月から書けていない歌番組の感想をまずはMステの『Dear Snow』からいっちゃおうかな♪なんて思っていたんですが、その前の『Love Rainbow』が録画されてあるはずのDVDが無い・・・というかむしろ映ってない・・・ような気がしてきて・・・感想書いてる場合じゃないと思ってましたけど今発見したああ!!(嬉し涙

あぁ~~っ!!

もうどうしようかと思った!!

VHSで見るしかないかと・・・。

心底安心しやした・・・。

ということで、今ラブレボを見てしまったがために(探しまくったために?)、時間がなくなってしまったので感想はまた次回!!

早ければ明日、遅ければ明後日に必ず書きます。

明日は・・・バーテンダーですな♪

明日はテレ朝をガッツリ予約しちゃおう♪

でもこれは今日中にどうしても書きたい!!

更衣室の中で見た携帯に向かって、雄叫びをあげそうになるほどの衝撃が巻き起こりました。

今日の朝刊朝日新聞さんに、やっさいもっさ~~~い!!!

どうぉ~もありがつぉ~~~!!!!

死ぬほどうれしい、うれしい、うれC!C!な8面を超2ありがとう!!!

”僕らの肖像~未来を見つめる、新たな出会い~ NIPPONのARASHI、NIPPONのMANGA”ってことで、嵐さんで埋め尽くされた朝日新聞さんの8ページに心の底から感謝カンゲキ雨嵐。

初めてコンビニに新聞取り置きのテレテレテレフォンをしました。

「新聞の取り置きってお願いできますか?」ってワタクシが言った後、心なしか店員さん(たぶん40代のおばちゃん)の声が2トーンくらい(「きたよきたよ嵐ファン!」的に)上がってたような気が(笑

他にも頼んでた人がいらっしゃったのかも?

早速家に帰っていざッ!OPEN!!

羽海野チカ先生が描いたダッフルコートの翔くんがワタクシのハートにミラクルクリーンヒット~~!!

すんごい・・・。

すんごいあの髪質の感じがスキ・・・。

あの涙袋とかものっすごいスキ・・・。

凛々しい眉がたまらん・・・。

なにあのリアルな目尻・・・イイわ・・・。

極めつけはもう唇ですよ。

ワタクシが思っているとおりに・・・・・・・下唇の方が厚く描かれてる!!

まったくもってその通り!!

下唇ぽってりザッツライ!!

ありがとう羽海野先生~~~!!

ものっすごい似ているのに、テイストはまさに羽海野先生そのもの。

ダッフルな翔くんと言えば、Hに載っていたinNYの翔くんを思い出すんですよね~。

これを描くときの資料とかの中にもしかして当時のHがあったんじゃなかろうかと思ってしまいました。

松づんなんても~唇が(またかっ!て言うのはスルーで

あのツヤッツヤの光沢感てば、眩しっ!!

どうやって描くんだろう・・・?

神尾先生さすがっす。

藤子不二雄A先生なんてもう大野くんの輪郭やら目の形が凄まじいほどに似てらっしゃる!!

下に佇む日立広告の本物の大野くんの目をちょっとパッチリさせた感じ(笑

思わず見比べちゃいましたけど本当に似てる!!

長友先生の描いた相葉ちゃんもこれまたカッコいい♪

バーテンダー仕様でとってもスマートな感じ、かつ優しさが伝わってくる~!!

手に持っている道具は一体・・・?

そして松本先生のニノは・・・これお気に入りですよ!!

どこがってもう全体。

雰囲気がべらぼうにスキ。

ニノにマッチしすぎ。

タレ眉だし、鼻は丸いし、何よりあのほんのりと感じる不気味さが心地よいです。

・・・鉄コン観たくなってきましたよ。

ってその下にドドン!と鎮座するミリオンジェット仕様の嵐さんがまたべらぼうに麗っしっ!!

結局2度目の嵐JETは拝めなさそうです。

行きたかったですわ~。

5名様それぞれマンガの感想が載ってるってのもよかったです♪

ワタクシ新聞読むときって必ずテレビ欄からなので、左からめくっていったんですが。

最後のほうに5人仲良く、川の字よりも2本多くなった形で寝そべりながら自分が出演した作品のマンガを読んでいて。

それがとっても和みましたよ。

白シャツの嵐さんてば大人~♪

なのにあの無邪気な笑顔に子供っぽさも感じられてどえらいキュ~ト♪

魅力的すぎるNIPPONのマンガに、これまた魅力的すぎるNIPPONのアイドル。

どちらもワタクシに元気をくれる大切な存在です。

だからこそ、今こそ伝えたい。

朝日新聞さん、どぉぉぉ~~もありがつぉぉぉぉ~~~!!!

大事に大事に大事に大事に保管しやす。

と言いつつ、整理するのはいつになることやら。

ここで思ったことがひとつ。

ONEPIECEの作者、尾田先生が描いてくれたらどんな嵐さんが見れるんだろうって。

も~、欲望って尽きないですよね♪

だって、あまりにも尾田先生が描いためちゃイケメンバーが似てたから・・・!!

ドリカムのお二人が似てたから・・・!!

いつかワンピと嵐さんがコラボしてくれること、願ってます!!

|

« ベッコー | トップページ | 大人しい彼 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベッコー | トップページ | 大人しい彼 »