« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

白いメデューサ

今日月刊ザテレビジョンを買ってきました。

つめケアするニノ翔のキュ~トで愛らしいことと言ったら♪

ニノにマッサージされて目を瞑る気持ちよさそうな翔くんがたまらん。

あんなスウィ~トな顔して食われたいんか、ワシに!!(萌

ツボなショットは「痛気持ちいい~」って写植入ってる横顔の翔くんです。

あの漫画みたいなくちばし、つまんでやりたい・・・。

そしてパラパラとページをめくっていたんですが、途中で上地雄輔さんと隆ちゃん(佐藤隆太くん)の対談ページがございまして、読んでみたんです。

そしたら大・爆・笑!!

『撮影中、思わずツッコミ入れたこと』という質問で、上地さんが隆ちゃんに「飲んでる途中でパンパース買いに行くのやめて!」って!!

隆ちゃんパパ~~~!!!(大爆笑

隆ちゃんは「嫁から「買ってきて」と一報を受けまして・・・」って!!

隆ちゃんパパ~~~!!!(大爆笑

カカァ天下なの!?

”オムツ”じゃなくて”パンパース”ってあたりがツボ。

飲んでもパパな隆ちゃんにキュンキュンです。

どうも!youriです。

今日、夢を見ました。

夢って不思議ですよね~。

寝てる時間は数時間あったはずなのに、夢の間はたった数分にしか感じないこともあるんです。

そんな数分間で幸せな体験をすることができました。

ワタクシは家族と本州へ4月に飛び立つ妹2を見送りに空港におりました。

飛行機の離陸時間までまだ時間があるということで、お土産売り場へ。

夢の中では新千歳空港だってわかっちゃいるんですが、やっぱり夢なので現実とは違うのです。

たとえば現実では地元の病院並みに低いはずの天井が、どこぞの倉庫みたいにめちゃくちゃ高かったり、夢ではまるでデパ地下みたいにおばちゃんが群がりまくっていたり。

そんな夢の中の新千歳空港にコーヒーショップ的なおしゃれなお店がありまして、父がフラ~ッと入ってっちゃったんですよね。

必然的にワタクシも入っていくと、中はコーヒーとパンの良い香り♪

そしてなぜか店内の棚に並べてあった売り物のアルミだか銀製のプレートを手にとって見ていたワタクシ。

絵か文字が入っていたんですがすでに思いだせず・・・。

後ろにいた父が何か言ったんですが・・・その瞬間にワタクシの手からプレートがなくなりまして。

なぜなら、取られたから。

取ったのはそう、岡田准一くん。

むぎゃ~~~~!!!

なあああぜえええええええ!!?

なんで北海道にいるの!?

なんで目の前にいるの!?

なんでそんな自然なの!?

なんでそんな美人なの!?

ぶっさん薬飲んだ?(だいぶ混乱中

と、無限にクエスチョンが電光石火の速さで頭の中を・・・めぐ~りめぐ~るyouriの中~♪(ケツメイシさんの曲より引用

もうSP撮影時のヘアースタイルな岡田くんで、確かポロシャツを着てたもんだから腕が拝めちゃって、眉がキリリッとしてて、睫毛が長くって、目がガッツリ合っちゃって(去年ぶり・・・!)、も~~~むっきぃぃぃ~~~!!

少しは変装しろっ!!

殺す気かっ!!

コンサートの時より近いやないかっ!!

岡「これも面白いと思うよ」(だったかな?

・・・・・・・・・・。

Y「なああにいいいがああああああ!?(嬉し涙)」(心の中で

すでに父に言われたことを覚えていないので、岡田くんがどうしてこんなことを言ったのかまったくわかりません(笑

そしてそう一言放ったらすぐにワタクシにプレートを渡して、ス~ッとどっかに行っちゃいました。

ワタクシは固まって動けず。

まるでメデューサにガン見された気分でございました。

一体全体なんだったんだあれは・・・。

最近夢診断してほしくてどうしようもないっす・・・。

夢の中でも岡田くんは超2麗しかったです。

ひとりだけ照明浴びてるみたいに白くて美しかったです。

でもなぜあんなにも・・・・・・・身長差が無かったように感じたのかしら?

ワタクシ、152cmなんですけどね・・・。

中学生のころにピタッと止まってしまい、それ以来縦に伸びておりません。

横には伸びるのにな・・・。

それにしても、岡田くんが夢に出てくるのは初めてだったんですよね~。

もし3月11日に見ていたら、まさに革命前夜だったのに。

V6兄さんは今年もコンサートをしてくださるんでしょうか?

あるんだとしたらぜひにでも行きた~い♪

| | コメント (0)

仰け反った・・・

さっきアンビリーバボーを見ておりました。

なんだってぇ~~!?

三毛猫が2000万だぁ~~!?

絶対ないと思ったのに!!

三毛猫のオスが生まれるのは3万分の1だそうです。

ほお~だからそんなにお高いんですね。

そしてハトも1200万円也。

ハトレースで2年連続優勝したハトだそうで。

見た目で判断しちゃいけないってことですね。

勉強になりました。

でも見た目だけで5位だと思ったカメレオンは予想通り当たっちゃいました(笑

どうも!youriです。

どんなに時間が無くても書かずにはいられない・・・!!

次回のひみつの嵐ちゃんに隆ちゃん(佐藤隆太くん)が出演だあああああ!!!

やっさいもっさ~~~~い!!!!

キャッツ!にゃー!×3

超超超うれしい♪

もうLotusのPVでメロメロになっている隙にこんな爆弾を投下するだなんて・・・!!

木更津狂のワタクシは見事に被爆しましたよ。

マリオネット嵐の翔くんに死ぬほどときめきまくって最後にアレ。

ひみあらはワタクシをイスの上から滑り落としたいんですか?

人生で一番後ろに仰け反りましたよまったく。

ちょっと椅子の背もたれ折れるんじゃないのかってくらいですよまったく。

わかってる、折れたら代わりのイス買うのはアタイなんだってこと・・・。

ひとえに品川監督のおかげなんですかね?

隆ちゃんは品川監督の映画にご出演してるってことで番宣てことですもんね♪

これからいろんな番組に出てくるんでしょうね~♪

VS嵐はたくさん出ているので、しやがれなんてどう!?

なんの極意を教えてくれるのかはまったく未知ですけども、いつまでも待ってまっせ!

いっそのことタカスィ~(塚本高史くん)とコンビで出ちゃえばいいのに♪

隆ちゃんの出るコーナーはもちろんマネキンファイブ!

勝負ジーンズかぁ・・・。

翔くん、隆ちゃんとワーストワンツーフィニッシュ狙っちゃえ~!!

えぇ、長時間二人が一緒に映ってるのを見たいだけっす。

えぇ、たくさん目を合わせて笑顔になる二人が見たいだけっす。

それにしても・・・最近の隆ちゃんてば茶髪でものっすごい素敵♪

明日はMステの嵐さんが見れるってことで、お仕事頑張って乗りきるぞ~っ!

| | コメント (4)

パンダよりも

昨日はいきなり12時を少し過ぎる・・・前に(笑)、『果てない空』のメイキングが見たくなっちゃって。

あぁ〜笑った笑った。

横にいた妹2(春休み中)が「これ見たことないから見せてよ!」と、PVの方を見たがったので、しぶしぶ見せてやりました。

なんだよ〜嵐さんがスキならスキって言えよ〜。

素直じゃないなぁ〜も〜。

やっぱりPVの嵐さんも素敵♪

それにしても・・・メイキングのニノがカワゆすぎですな・・・。

アイサクコンビはまたいい雰囲気でほっこり♪

松づんと大野くんのラブラブっぷり・・というか松づんの大野くんに対するデレが愛しすぎます。

どうも!youriです。

本日は気ままにワタクシゴトを。

世の中は今パンダフィーバーなんですか???

上野動物園に久しぶりにパンダがやってくるということで、ニュースでわんさかやっておりますね♪

パンダにあやかって、いろいろパンダモチーフものが発売されているようですな。

ワタクシは・・・パンダ顔の食パンが食べた〜い♪

さて、我が家にはネコが数匹(数えたことない)。

この前まではワンコが1匹・・・というのも、妹1の元カレのワンコがしばしば妹1と一緒に家に来ていたんです。

元カレなので、もう来てくれることはないんですけど・・・(寂

ワタクシ犬より猫派なんです。

木更津関係なしに。

お人形さんのようにカワゆかった小さいころ(言うのはタダ)から猫派。

かつて近くの家にワンコ(シーズー)がいたのですが、その子がやたら吠えて追いかけまわしてくる子だったので、どうにもこうにも怖くってですね。

トラウマですな。

普通の小さなワンコですら、見た目はカワゆいと思っても触りたくなるとまではいかないんですの。

でもこの子は違った・・・!!

ワタクシの常識を覆したのであ〜る。

098

この子・・・インターホンが鳴った時しか吠えないんです。

それ以外の時はまったくと言っていいほど吠えないですし、噛んだりしないですし、もういっそされるがまま(笑

撫でたらお腹見せてのほほんとしておりました。

超2癒されておりました。

ワタクシが今まで見てきたワンコは一体なんなんだろうと思わせられました。

追い掛けられるのが怖くて見るのも嫌!って感じでしたからね。

でも逆になにか問題でもあるのかしら?なんて思っちゃいました。

怖がってるのかな〜なんて。

志村どうぶつ園のハイジさんに訊きたい・・・。

そしてドドン!!
093_3


097

我が家の猫ちゃんです。

さて、この子の名前はなんでしょう?

1.ミケ
2・にしん
3.猫田

正解はぁ〜〜っ!?

2番のにしん(♀)です。

なんでこんな名前にしたのかって!?

今は全然見かけなくなってしまったのですが、近所に灰色のメスのにゃんこちゃんがおりまして。

その子がまぁ〜フワッフワのいつ触っても気持ちいい毛をしていたんですよね〜。

しかも人懐っこいからいつでも近寄ってきてくれる♪

その子の名前がおしん、と言うわけで名前をモジったわけですな。

この三毛猫ちゃんも毛がフワッフワで、なにより鳴き声がカワゆ〜いのです。

幼いころに親と離されてしまったようで、毛布にくるまって毛布を口に入れておっぱいを吸うみたいな動作を今でもしております。

毛布から引き離そうとすると嫌がる声を出すんですが、それがまたどうにもこうにもカワゆいったら♪

今、実はPCを打ってるワタクシのイスの下でグースカ寝ております(笑

にしんは他のにゃんこたちよりやんちゃだったりします。

一昨日は屋根裏部屋にいたネズミを一匹捕まえてくれてました。

もちろん口で(爆笑

この前も台所で一匹静か〜に捕まえてたんですよね〜。

もちろん口で(爆笑

・・・一体何匹うちの家にはネズ公がいるんだこんにゃろ〜〜っ!!

今でもカリカリカリカリとどこからともなく聞こえるネズミの行動を感じ取ってしまう自分がおります・・・。

ネズミホイホイとかよりも役立つかも!?と思ってにしんを最近家に入れてます。

ネズミを咥えてる姿にはじめはビビリましたが、今じゃもう「よくやったな〜♪」と褒めちゃってます(笑

普段は離れのようなところに他のにゃんこたちと暮らしているのですが、家の窓のそばで「ニャ〜ニャ〜」とうるさいもんだから入れてあげるってのもありますけど(笑

やっぱりワタクシは猫派だにゃ〜。

みなさまはどっち派!?

| | コメント (0)

込み上げる愛しさ

昨日の夜、せっかく熱帯雨林さんから新曲の払込番号が通知されてきたのに。

さっき払いに行ってないことに気がつきました。

やだ・・・アタイの頭・・・。

ポ、ポンコツ〜〜ッ!!

明日朝イチで払ってきてやる〜〜っ!!

むぎゃ〜〜っ!!(涙

どうも!youriです。

今日まで実は冬休みでございました。

実質3日間プラス土日だったので、まぁ〜短い。

もう日曜日ですものね。

あっという間ですな。

最近過去の旅とまではいきませんが、無性に昔の嵐さんを、翔くんを追っかけ回しております。

さっきまで30分ほどPV集をピンポイントで眺めておりました。

勉強に区切りがついたのでちょっとご褒美に。

いや、勉強はまだまだ続きますが・・・。

『Happiness』と『瞳の奥のgalaxy』(途中まで)と『Step and Go』と『Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜』と『truth』と『Lucky Man』をおかみにしょっぴかれそうなほどの気持ち悪いぐらいニヤニヤした顔で観賞。

はぁ〜素敵♪

いつどんなときでも素敵♪

後ろの椅子に座って休憩する母なんてまったく気にせず、やれ「この大野くんかっけぇ〜」だの、やれ「この時のニノめちゃくちゃスキ」だの、やれ「どうしよう・・・!この相葉ちゃん花沢類にしか見えない!」だの、やれ「松づん若いな〜」だの、やれ「翔くんカワゆすぎ」だのをぶつぶつ・・・。

苦手なことばかりしているとどうにもこうにも現実逃避すべくDVDを見たり、手が携帯をいじりだすんです。

昨日なんかは木更津キャッツアイ関連のオークションを充電切れしそうなくらいひたすら見ちゃって。

ビームスとのコラボスニーカー欲しい〜なんて思いましたが、いかんせん、アタイより1.5センチくらいサイズが大きい・・・!

しかもよく考えたらメンズサイズのみじゃない!?

他にもTシャツなんぞありましたが、これもメンズ。

NO〜〜〜っ!!

でも欲しいなぁ〜。

今さらなんて関係なくキャッツのグッズ欲しいなぁ〜。

諦めの悪い女なんですよね〜。

ちなみに蠍座の女ですよ(笑

でも、思っちゃったんですよね・・・。

こうなったら服、自分で作っちゃおうかなと。

コンサート衣装ってことで頑張って作っちゃおうかなと。

もしもワタクシが本気(と言う名のやる気)を出して完成したら載せるかもしれませんが、ワタクシの思いつきなのであまり期待なさらないことをお勧めいたします。

今はワールドシリーズが公開された時の携帯クリーナーストラップが猛烈に気になっております。

当時は裏ver.しか知らなくて、表を買ってなかったんですよね〜。

唯一買った裏もちょっと汚れちゃって残念なことになったので、つけて数カ月で役目を終えました。

今・・・どこに置いてあるんだっけ???

無くしてはいないはずだからまぁいっか♪

バンビに会いたい・・・久しぶりに。

とてつもなく会いたくなる時期があるんです。

普段はそんなことないのですが、込み上げるものがあるんですよね。

DVDや本を見ればいつでも会えるんですけど・・・足りないというか。

もういっそアニにでも会えれば・・・!と思って、本当にタカスィ〜(塚本高史くん)のファンクラブに入会しようか迷っております(笑

モー子(酒井若菜さん)のブログを覗いてみたり、うっちー(岡田義徳くん)が今何してるのか調べてみたり、ぶっさん(岡田准一くん)のSP革命編の予告を見てデヘデヘしてみたり、マスター(佐藤隆太くん)の単発ドラマ忘れないようにしなきゃ!と思ったり。

キャッツのメンバーはみんな売れっ子さん。

みんながみんなバシッと揃うのはきっとこれから先、磯山Pとクドカンがなにかしでかしてくれないと起こらない気がする・・・。

もちろんオフィシャルで!

映画の特典DVDにて、ワゴンの中で話してた木更津にキャッツの別荘ができること、ずっと祈ってます(本人たちだけの!ですけどね・・・

木更津熱が最近どうにもこうにも上がってきて語らずにはいられませんでした(笑

『海ほたるよりもアイニジュ〜♪木更津キャッツアイ観光』をしたい気持ちだってまだまだ持ち続けておりますし。

行く前は絶対にドラマを見返して、スポットを見かけたらすぐに思い出せるくらい頭に焼き付けなきゃ!なんて予定もないのに意気込みはバッチリっす。

赤い橋とみまち通りと木更津駅西口とたぬきは絶対に写真に収めたい・・・。

今木更津の街並みがどうなっているのかはサッパリですが、キャッツの名残が微塵もなくても構わないです。

ツンと寒い空気が漂っていて、澄み渡った青空が広がる木更津に行きたいなぁ〜。

そして8月14日の木更津にも行きたい・・・!

おっと。

そろそろ現実の世界に戻ります。

明日から仕事ですが、嵐さんの歌聴いて頑張ります♪

もう少しで新曲の発売日ですし、金曜日の夜にはMステとバーテンダーですし♪

久しぶりに叫んじゃおっかな。

木更津〜〜っ!!

キャッツ!にゃー!キャッツ!にゃー!キャッツ!にゃー!

おみゃーらに会いたいぞおおおおっっ!!!(やっぱり現実逃避

| | コメント (0)

あれバンビじゃね!?

とうとう本領発揮しましたね、あやつら・・・。

そうです、やや嵐です。

Android au の本家嵐さんをこれでもかっ!て完璧なまでに再現してる姿に「気持ち悪ぃ~~っ!!似てねぇ~~っ!!」と全身で拒否しつつも大爆笑してしまったのはワタクシだけですか!?(失礼

まさか本家CMのあとに続けて再現CMを流されるとは思いもしなかったです。

”Haneroid”って!!

おかげで爆笑させていただきました。

ってちょっと!!

あくまでも翔くんのマネをしてるんだからハゲとかやめなさいよ、さくらみした!!

今すぐアデランスでもどこへでも行ってこ~いっ!

あとの3名様分は来週以降ですかね!?

CM捕獲のためにも録画しよう~っと♪

どうも!youriです。

本日は歌番組の感想ではなく、久しぶりに雑誌の感想をしたためようかなと。

でないとタイミングを失いそうなので。

ページをめくるうえで、汚しちゃいけないと思って手を洗いましたよ。

えぇ、醤油のかほりがしたもんで(汚

今回はこの2冊をチョイス♪

★TV LIFE

みなさん大絶賛の嵐なのもしょうがな~いっ!!

表紙の嵐さんはスーツ姿でオトナアラシを表現。

でも表情は笑顔なので大人っぽさと無邪気さが滲み出ていてンフフ♪

表紙の大野くん・・・天使やな・・・。

いや、菩薩か・・・?

最近は本当に写りが気に入ったのしか購入しないようにしていないんですが、これはキましたね~!!

特になんですかあの6面ピンナップとかいうやつぁ!!

はじめは大野くんのドアップが目に入ったんですが、それだけで「むぎゃお~~っ!!」と(心の中で)なったので、大野くんでこんなになるなんて・・・、じゃあ翔くんはどないやねん・・・と、恐る恐る次のページを開いてみたんですが、翔くんよりも先に目に飛び込んだ松づんにも腰が砕けそうになり、書店で逆ギレしそうになりました。

おみゃーらセクシィ~すぎるのもいい加減にしろっ!!つって♪

そしてやっとお目当ての彼に目線がバチコーン!

やっさいもっさ~~~い!!!

コノヤロ~~ッ!!

殺す気かっ!!

完全なる逆ギレ。

これを買わずに踵を返せますかっ!?

絶対無理!!

はじめに目に入ったのはやっぱりあの凛々しくて透き通った強い瞳。

キリリっとした上目遣いって、どうしてこんなにもポッとしちゃうんでしょうね。

顔から火が出そうなくらいに血の流れが激しくなっちまいやした。

一気に心撃ち抜かれて思わず咄嗟に座談会ページへ逃げました(照

ジ~っと見られるもんじゃないですよ・・・。

感想書いてる今にも動悸が・・・!

パッチリ二重も健在♪

ワタクシ常々翔くんの眉って素直じゃないなぁ~と思っているんですよね。

もちろんいい意味で、です。

バカ正直に真っ直ぐではなく、ちょっと眉尻が吊り上がってるあの感じがたまらなく櫻井翔だわ~って。

笑った時のハの字眉だって死ぬほど愛おしいんですが、男性なのでああいう眉ってやっぱりカッコイイ♪

そして次に目が行ったのが唇。

この唇さぁ~~いこ~~~~う!!!

ハッキリ言ってハンパじゃないくらい、どツボです。

2011年早々今年の『魅惑の唇ランキングベスト3』に入る事請け合いです(ワタクシの中の

誰かこのときめきを止めてください。

じゃないと夢に出てきて興奮で寝不足になりそうです。

なんですかあのきらめく艶は?

ワタクシあんな自然な艶の出せるリップ持ってないんですけども~。

やっぱりあの魅力は生まれ持った才能でもありますな。

彼の唇はきっと何かを殺せると思います。

・・・たとえばワタクシの理性とか?

ンフフ♪

下唇のぽってり具合なんてどうですかあれ!!

ゼーハーゼーハー・・・。

見つめ続けるのが困難ですわ・・・過呼吸になる・・・。

お肌がこれまたマシュマロかはんぺんかっ!?てなくらいに綺麗でモチモチでスベスベしてそう♪

はんぺんって何か間違ってますか!?(大好物

そのお肌を軽く握った感じの右手で支えるその悩ましさ、最上級に麗しい、麗しい、麗C!C!!

特に小指の先がちょっと唇に触れてるその絶妙な挑発具合・・・エロいにもほどがありません!?

こんな写真、ホストクラブにあったら絶対に指名してしまう・・・行った経験ZEROですけど・・・。

全身像がめちゃくちゃ見た~い!!

シチュエーション的には・・・

櫻井部長(若社長でもなんでもいいんですけどとりあえず上司)に「・・・で、何?」って上から目線な問い詰めを誰もいない夜のオフィスでされてる・・・て感じですかね。

デッヘ~♪

もう一回よろしくて!?

デッヘ~♪

自分のMO-SOだけで幸せになれるってなんてお手軽・・・!

あのシャツもただの白じゃなくてうっすら模様が入ってるのがまた素敵♪

9pの5名様勢揃いのお写真。

翔くんの左手の甲に目が釘付けっす!

隆起する血管が男らしいことこの上な~い♪

11pの翔くん、肩パットが入っているからかあんまりなで肩じゃなくってこれまたカッコイイ♪

普段あんまり見ない紫のネクタイとチーフがなんとも上品で、むきゃ~♪

翔くんのスーツにはベストがやっぱりべらぼうにカッコイイ!!

ものっすごい締まって”大人!”って感じがするんですよね~。

なのに右横には「間奏明けの相葉さんのソロの部分が好き」って!(笑

そして12pの翔くん。

ネクタイに手ぇかけやがってコノヤロ~~ッ!!

惚れるわ!!

テキストも面白かったです♪

大野くんの、松づんの髪形に対する溺愛っぷりには本当に目尻がグ~ンと下がります。

松づんのぺちゃんこヘアーを見たい気持ちが駆り立てられますもの。

★Cut2月号

30pから始まる翔くんのページ。

一目で小脇に抱えましたとも。

TV LIFEとはまったく違った櫻井翔くんがそこに。

きぃ~~っ!!

くぅ~~~っ!!

ナチュラルヘアー万歳!!

30pの翔くんにやっさいもっさ~~い!!!

率直に思ったこと。

あれバンビじゃね!?(ぶっさん風にどうぞ

もうバンビとバイバイしてから5年は経つのに・・・どうしてあんなにも思い出させる姿を今もできるんでしょう。

本人はそんな意識微塵もないんでしょうけども、ちょっぴり涙腺が緩むくらいカッコよかったです。

あんな大きく潤んだ瞳で真っ直ぐに見つめられるなんてこと、$誌の影響でこれから先あんまりないだろうなぁってことで、とっても貴重だと思ったりして余計に感動しましたね。

目に掛かりそうで掛からないギリギリの前髪から見える瞳にスキューーン!!

ほんでもって右肩上がりな唇にデヘデヘ♪

男前にもほどがあるだろっ!!

Cutさん、ついて行きます・・・!

これからも素敵なお写真をよろしく・・・!!

『神様のカルテ』についての記事だからイメージとしては明るいホワ~ンとした感じの写真ばかりだろうと思ったら大間違いでしたね。

白と黒のコントラストショットの素晴らしいこと!

衣装がサスペンダー・・・。

細マッチョにサスペンダー・・・!

33pのどこかをボーッと見つめる表情に、両腕を足の間に落としてる姿がなんとも切ない、かつものっすごい惹かれます・・・♪

場所がホテルってこともあって、一体誰を待ってるの~!?なんて。

34pは打って変わって、クッションに身体を預けて小首を傾げる彼が、とってもキュ~トに見えました。

テディベアみたいじゃございません?(真面目

全然ニコリともしてないのが非常~にツボですな。

35pは逆に目を細めて笑顔だなんて、まぁ~カワゆい♪

前歯がキュ~トすぎる~♪

読んでいるのは新聞?

テキストでは、映画のことばかりなのかと思っていたらまったくそんなことはなく、嵐さんのことも。

37pにあった、「結婚指輪的」発言には、むぎゃ~~~っ!!!状態ですわ・・・。

そのあとすぐ「いつ離婚されちゃうかわかんないから(笑)」って言っちゃうところがも~~愛おしいったらありゃしない!

見えないリングで結ばれてた~い。

本物のリングを見るのも首を長~くして待ってますよ♪

そして「深夜バラエティの終了」という一文を見て、少しだけ読むスピードが落ち着きました。

その先からってわけではないんですけれど、翔くんの言葉ひとつひとつがクレバーで、謙虚で、わかりやすくて、メンバー思いで、ファン思いで、やっぱり尊敬できるイイ男だなって。

でも最後には「うん、大分笑ってるよ。毎日頬が痛いです(笑)」なんて、むっきぃ~~~っ!!

カワゆ~いっ!!

40pの広いベッドに一人座っている翔くん。

お、お、お、おとなりよろしいですか?(夢

41pは30pの次にお気に入りです。

翔くんて、よくああいうカメラの覗き方というか、撮られ方をしてる気がするんです。

どうやったら男前に映るかちゃんとわかってますよね~。

芸能生活がそれなりに長い、経験もあるってこともあるんでしょうけども。

それにしたってひどいくらい心を鷲掴みにされるんですよねぇ。

鏡越しの写真にアラサー要素が見当たらないと思ったのはワタクシだけですか?

22、23歳くらいに見えてもおかしくないくらいのファニーフェイス。

なんならごくせんとか出れますよね?(クソ真面目

これから本格的に映画雑誌での露出が多くなるであろう翔くんですが、もうすでにひぃひぃなワタクシはどうすれば?

とりあえずは散財しないように気をつけよう~っと♪

| | コメント (0)

ちょっぴりブサイクなのもいいじゃない!

2回目のGANTZを観に行った際にGETした『神様のカルテ』フライヤー。

あまりのほんわかさにこっちまでポヤ~ッとしてしまいます。

8月公開のこの映画・・・って思いっきり桜舞ってますけど!?

やっぱり喉仏は見当たらず!

はやく観たいっす。

どうも!youriです。

年末の歌番組感想どんどん参ります。

今回はFNS歌謡祭を。

去年とは違い、生出演は叶わなかった嵐さん。

この時間って確かツアーin名古屋の最中でしたもんね。

やっぱりファンの気持ちをわかってらっしゃる!

中継なんぞせずに目の前の会場に来てくれたファンのために全力投球する嵐さん、素敵です。

でもまさか、あたかも生放送しているかのように、アナウンサーさん方が当日の衣装を着てまで収録しているとは!

はじめは白い、まるでどこぞの王子のような衣装で統一した嵐さん。

ニノのとなりには松下奈緒さん。

松下さんは赤いドレスで、紅白みたい・・・と思ったのはワタクシだけですか!?

★果てない空

・泥まみれの毎日だけど ~ 心に誓った夢がある

ニノ翔の歌声を聴いた瞬間に「生歌やっほい!!」と歓喜したのは言うまでもありません。

イスに座って歌う嵐さんなんて、2008年の国立以来見たことが無いような気がいたします。

ちょっぴりハの字眉で歌い上げる翔くん。

このころからすでに気になってはいたのですが・・・。

テカってますね(爆笑

さらにこの放送のあと、オトノハで本人もそれについて思いっきり語ってくれていてさらに大爆笑ですよ!

翔くんわかってたんだなって(笑

翔くんの掠れる低音ボイスと、ニノ独特なビブラートのコラボがたまらないパートっす!!

・届かない星が瞬いて ~ 追い掛けるだけ

”よみがえる希望でこの胸が満たされるから”の翔くんに、キュ~ン。

サビに向かっていくまでの、上がっていく感じに合わせてか、身体が動いてますよね。

序盤ではまったく見られませんでしたが、リズムを刻む手と上半身の動きが翔くんらしい♪

「から」の表情に、くぅ~~っ!!

・果てない空がそこにあるって ~ 力強く

”踏み出して何度でも”の翔くんに、やっさいもっさ~~い!!!

CDよりもテンポが速いんじゃないかしら・・と思ってはいたのです。

あの「何度でも」の「も」のちょっと苦しげな表情がものっすごいスキ!!

ちょっとブサイクちっくなのが、ものっすごい興奮する!!(変態&失礼なんです

当時リアルタイムでガッツリ観たんですけども、その時もめちゃくちゃドキドキしましたわ・・・。

こっちまで息上がるわ・・・つって♪

ハの字眉がもっとハの字になって、おめめがちょっぴり細くなって、口の形が「も」じゃなくて「あ」みたくなってて、首の筋がハンパじゃなく浮き出ていて。

テンポの速い「何度でも」に感謝カンゲキ雨嵐っす。

”やり直そう”の低音にデッヘ~♪

生だとわかりやすくってこれまた聴き入っちゃいますな。

・涙の跡が乾いたら ~ 共に目指そう

”一人じゃないと気付いたんだ”のアイサクボイスにひたっすらキュンキュンしっぱなし!!

二人ともいい掠れ方でやんなっちゃいますよまったく。

・果てない空がそこにあるって ~ 力強く

”飛べない自分を変えていこうか”で、ちょっと照明が暗くなったおかげでちょっと翔くんのテカリがカモフラージュされた!

あの、至って真面目ですので。

ニノソロの”やり直そう・・・”がとっても素敵♪

”いつだってもう一度”で、翔くんの麗しい唇をガン見ったらガン見です。

「ど」の途中で大野くんに切り替わっちゃったのがちょっと残念!

もっと見ていたかった~!

見すぎて目が乾きました(ほんと

いや、大野くんも十分男前ですけども♪

しっとりした雰囲気で、CDとはまったく違った感じがまた良かったです。

ただ、翔くん本当~に輝いてましたね!!(笑

★Lφve Rainbow

ぎゃ~~~~っ!!

なんじゃこの衣装は~~~っ!!!

と思ったのはワタクシだけですか!?

ある意味ド肝を抜かれましたわ~。

大野くんの肌色と緑色のコラボがすごい不思議・・・!

あんまりない配色の嵐さんに少々戸惑いましたが、そこはやっぱり、すぐに順応しちゃうんですよね~。

・イントロ

やっぱりオーケストラな振付の嵐さんにンフフ♪

2010年シングル6曲の中では一番スキな振付だったりします。

だって翔くんの(エアー)バイオリン姿が超絶にカッコイイんですもの!!

他にもツボは無限のようにありますが。

全員から翔くんソロに切り替わった時のあの手とかなんですか!?

フワンフワンしとる!

むっきぃ~~!!

カメラが大宮に変わってしまった~!
 
クルンと優雅にターンするフリも堪能したいぞコノヤロ~~ッ!

でも、歌に入る直前のターンにスキューーン!!

あまりにも自然でクラッ・・・・。

ジャケットの裾がヒラ~ッと・・・。

・風の通る坂道 ~ 全て君にする

”風の通る坂道”の「かぜぇ~のとぉ~る」でクネックネするMr.スカイブルーに、ンフフフフフ♪

あらっ!

”木漏れ日の階段に”で、かつてMステで見たゴリリリッ!な感じの翔くんが見れなかった(失礼

あれ結構お気に入りなんですよね~♪

・眩しさに目を閉じた ~ 見つけられたみたいだ

”眩しさに目を閉じた”のニノが激しくキュ~トじゃございません!?

あのハンバーグのおててが忙しく動いてギュムッ!パッ!て!!

”見つけられたみたいだ”で翔くんのカメラ目線いただき~っ!!

超2カッコイイ♪

瞳がうるうるでカワゆ~い♪

白い前歯に釘付け~♪

ってちょっと!!

シャツの襟がいい感じにだらしない!!

でも閉じないでくれて全然OK・・・(変態

なんならボタンもう1個・・・(ド変態

・永遠を探しに行こうなんて言わない ~ 君といたいだけ

”君といたいだけ”の「け」のアイサクボイスにいっつも飽きもせずに惚れ直しまくっております。

なんて耳心地の良い声♪

とっても大スキなパートなのです。

ず~っと聴いていられます♪

・君に触れて煌めき出す ~ 熱を感じてる

むぎゃお~~~っ!!

このサビのフリがスキすぎておかしくなる~~~っ!!

解析しようにもデヘデヘニヤニヤしすぎてなにも思い浮かばないんだコノヤロ~~ッ!!

カワゆいのもいい加減にしろっ!!

誰だこんな振付を考えた奴ァ!!

表に出ろいっ!!

ただでさえちっちゃな脳みそがプスン・・・。

このフリをしてるニノが・・・スキすぎるんですよワタクシ。

ただでさえよく指の先まで動く子なのに、こんな振付最高ですよ!!(涙

もうフニャフニャ感がたまらん!!

と、言いつつも、「出す」辺りの指を小指から握っていくフリからターンするまでは松づんのが断トツでお気に入りでございやす。

エロイ指してるんですもん(本気

じゃあ翔くんのツボポイントはないのかって!?

あるに決まってます。

・強く(そっと) ~ このままもっと

翔くんは・・・この、この、この”(そっと)”と”(指に)”の声と振付のシーンですな。

雰囲気が貴族にもほどがあります。

Mステの時の衝撃ほどではありませんでしたが、やっぱり気品が漂いまくってます、あの人。

もうダダ漏れです。

隠しきれない~♪

・ふたつの音重なり合う ~ この手をもっと強く

”奇跡のようで”の「ようで」の翔くんの身体が波打ちまくりなのもツボです。

あれめちゃくちゃ腹筋使ってると思うんですよね~。

「ベコッ」って音がしそうなくらい。

ちょっと脱いで歌っていただ(自粛

ほんでもって同時に横の相葉ちゃんがセクシィ~すぎるんですよね~、この時。

つまり、アイサクにブチのめされております。

・ずっと・・・ふたり・・・ずっと・・・

3名様がここを歌っている裏で、「七色のフレーズ」と優しく歌い上げるアイサクにデッヘ~~!!

また1回目の「七色のフレーズ」で、末っ子に挟まれて歌う翔くんのセクシィ~さったらないですな。

「フレーズ」のところが、ですよ。

あえて目線外して腰をクイッと波打たせてるんですよ!?

むっきぃ~~~っ!!

横からガン見した~いっ!!

我ながら、その波打つ腰を見るために巻き戻しと再生ンボタンを連打する姿はキモッ!て思うんですが。

でもしょうがないんです・・・。

止まらないんです・・・。

・アウトロ

また(エアー)バイオリン姿がジェントルメンで爽やかでうっとり♪

右口角がちょっとだけ上がってる~!

眉もおめめもキリリッで素敵~!!

本当に弓を持っているかのような右手に、むきゃ~♪

嵐さん、会場にいなくったって存在感抜群でございました。

1曲だけだと思わされましたが、まさかあとからまた歌ってくれるだなんてうれしい、うれしい、うれC!C!!でしたよ♪

今年はどうなるんでしょうね?


| | コメント (0)

一瞬の内股

妹1と妹2と3人でGANTZを観に行って参りました。

妹2とワタクシは2回目だったんですが、やっぱりビビるところはビビっちゃいますな・・・。

おぉ~怖!

早くPert2が見てぇ見てぇちょ~見てぇ♪(木更津キャッツアイのモー子より

どうも!youriです。

着々とレギュラー番組が進む中、もう書かんでもえぇんやないか・・・な、Mステ(果てない空)の感想でございます。

★オープニング

ぎゃ~~っ!!

翔くんのストレートヘアーがたまらなくスキ~~!!

外ハネやパーマもひたすらにカワゆいですが、こういうナチュラルも抜群に似合っちゃう翔くんが素敵。

ダブルの立てた襟スタイルがカッコイイ・・・。

また紺のジャケットがワタクシのスキな感じの色の明るさで良い感じです♪

タモリさんから「ツアー中?」と訊かれ、

松「ツアー中です。明日も札幌行きます。」

そうでしたね!!

その日はテンションが上がりっぱなしでしたよまったく。

「待ってるよ~!」つって。

Mステ明けの2日間、家よりも札幌にいる時間の方が凄まじく長かったっす・・・。

楽しかったなぁ~。

話を戻します。

★トーク

タモリさんに話を振られた翔くん。

相葉ちゃんの「スカイツリーと管制塔を勘違い事件」のことを全国ネットでドドン!!

オトノハでも語られておりましたけれども、相葉ちゃんがいかに天然かつおちゃめってことが丸わかりですな。

コンサート終わりに、シャワーを浴びようとして衣装さんにズボンを渡すときにパンツまで下ろしちゃった相葉ちゃんに大・爆・笑~~!!

相葉ちゃんのジュニアが!?(変態

そのスタッフさんの心境やいかに!?

う~ん、うらやま(自粛

”驚いたこと”エピソードでそんな話を自ら暴露する相葉ちゃんが愛しくてなりません。

タ「衣装さんて」

相「女性でした」

タ「女性!?」

相「いやほんとに謝りました!」

翔「そう謝ったねぇそれね」

この翔くんに、むっきぃ~~!!

べらぼうに優しい!!

声のトーンも頷き方も目線も瞬きも。

終始微笑みながら落ち着いた表情で相葉ちゃんの話を聞く翔くんにデッヘ~♪

相「完全に相葉ジュニアまで行っちゃいましたね」

翔「なにそのジュニアの使い方やめてくれる!?」

相「すいません」

翔「やめてねそれ」

相「すいません」

やっぱり翔くんてばジェントルメンかつ品がありますな~。

相葉ちゃんが走ってっちゃってもしっかり止めてくれるというか、しっかり笑いにシメをつけてくれる的確なツッコミをしてくれるな~と思います。

★歌

・泥まみれの毎日だけど ~ 心に誓った夢がある

腕まくりしたマイクを持つ左腕の筋にドッキーン!!

すぐにフレームアウトしてしまいましたが、序盤からすでにメロメロっす。

ニノ翔のユニゾンが大好物でございやす。

・届かない星が瞬いて ~ そっと問い掛けた

浮き出る首のぶっとい血管に、むぎゃ~~っ!!

”瞬いて”の「てぇ~」でその姿がドドン!と。

なんって男らしいパーツ♪

抗うことなく心ゆくまでガン見です。

・よみがえる希望で ~ 追い掛けるだけ

”よみがえる希望でこの胸が”って、ここまでほぼ澄まし顔だったのに、突如”満たされるから”で笑顔に変わるもんだから、”この胸が”ドキーーン!!!つって。

カメラさんも寄りまくってくれちゃって、も~~っ!!

凛々しい眉に相変わらず心撃ち抜かれてますし、涙袋はふっくらですし、鼻筋は通ってますし、形の良い口から見える前歯はやたら白いですし、やっぱり肌は綺麗!の一言ですし。

翔くんてどうしてこうもお顔が整っているのでしょう?

惚れないなんて無理~~!!

・果てない空がそこにあるって ~ 力強く

”飛べない自分”の「自分」の翔くんのおめめがキュ~トすぎません!?

パッチリ二重に嫉妬っす。

ほんでもって「う」の唇に、むきゃ~♪

めちゃくちゃカワゆいんですもん。

マイクを持つ手が綺麗でうっとり♪

マイクも一緒に模写したくなるっ!!

・涙の跡が乾いたら ~ 共に目指そう

”また呼び掛けるから”で翔くんスマイル炸裂!!

三日月形のパッチリおめめに、むっきぃ~~~!!

お前の笑顔、俺にくれ!!

すいません、思わずチュウが出てきました。

「から」で、小首をクイッと傾げる仕草もまたキュ~ト♪

”まだ見ぬ明日へ”の大野くんの表情とマイクを支える指にデヘ~♪

大野くんの竿か筆になりたい・・・。

”共に目指そう”の翔くんアップ。

この歌は力むパートが多い気がするのです。

なぜならいつにも増して翔くんの首の血管がよく見えるような気がするから。

・果てない空が ~ 力強く

やっさいもっさ~~~い!!

”そこにあるって”の「そこ」辺りで足と腰をクイッと捻る翔くんにデッヘ~~!!

めちゃくちゃキュンとしまっせ♪

腰だけじゃなくて、足もちょっと内側に一瞬だけクイッとするのがどうにもこうにもツボです。

本人は無意識に韻を踏んでああいうふうになったんだと思いますけども、彼は普段足を開いて立っているのがほとんどなので、あんな一瞬の内股でもときめきまくりなのです。

新曲の『Lotus』の振付(PV)には今回そんな感じの場面があったので、そこでもニヤニヤしっぱなしだったりします(変態

早くPVを見たぁ~い。

そのダンスが披露されるであろうMステも早く見たぁ~い。

クイッの反動でなびくジャケットの裾にですらキュンとするワタクシはおかしいですか!?

延々とこの一瞬をリピートしてしまう・・・。

クリックする指が止まらん・・・。

”いつだってもう一度”の「もう一度」ではじめは視線は前であったにも関わらず、すぐに目線を下に逸らす翔くんに「照れ屋さん♪」と思わずにはいられません。

・アウトロ

前を向いて立っている姿は確実に男前なのに、まさか最後の最後であんな強烈なカメラ目線をいただけるとは・・・!

しかも年長コンビで(笑

ニノが笑ってるし!!

★エンディング

竹内アナ「嵐のみなさんどうでしたか?」

大「えぇ、タモリさん僕太りましたか?」

タ「太った太った」

大「気をつけます」

Mステの感想じゃな~い!!(笑

でも今や映画「怪物くん」の撮影に伴ってだいぶ絞られましたよね~大野くん。

一体どうやって痩せてるんでしょう?

最後も笑顔な嵐さんにほっこり♪


 

| | コメント (0)

息抜きと癒し

突然ですが、コメントを承認制にしました。

もし「このコメントは公開されたくないな~」って方は、「公開NGです」など一文を付け加えてくださいませ。

そのような文章が見受けられなかった場合はワタクシの独断で、ドドン!と公開させていただきますゆえご注意を。

よろしくどうぞ。

昨日もやっぱり仕事でミスりました。

当然のごとくベコーとへこんだワタクシ。

でも大丈夫!

なぜならば・・・!

どうも!youriです。

今日札幌で充電してきたから♪

前記事にてGANTZ手形ポスターを見てくると書きましたけども。

しっかりバッチリしかとこの目に焼き付けて参りましたよ。

時間を見計らって映画館に行くと、ひっそりと二人はそこにいました。

イエス!

誰もまわりにいな〜い♪

ラッキーラッキーラッキーメンです♪

だっは~~!

二人ともかっけぇ~~!!

すぐに駆け寄り、デジカメと携帯カメラで堂々と。

なにも躊躇せずに堂々と。

自分の手をニノのハンバーグのおててに重ねてみる社会人のおなごがひとり。

ハッキリ言います。

公衆の面前でこういうことやる時、ワタクシには恥ずかしさなんてナッシィングですよ!

もちろん素早く次の人のために去らねば!という意識を持ちつつです。

人の目(一般ピーポー)を気にしてたらアカンのです。

顔が「気持ち悪っ」と言われそうなくらいにニヤけていただろうこともこの際気にしない。

おててはニノの方がちょっと大きかったです。

むしろワタクシのような手と同じサイズだったら「ちっさ!」つって、びっくらこきますが(笑

撤去前に拝めて良かった〜!

そしてその激写できた高揚感も相まって、買い物もいろいろしやした。

久しぶりに時計やアクセサリーにお決まりの洗顔料を買って、普通の女の子の行動をしてましたね(笑

きっとワタクシの場合、買い物で日頃のモヤモヤを発散してるのかも。

札幌に行くこと自体あんまりないってのもあるなあ。

レシートとクレジットカードの明細表にガクブル・・・!

そうそう!

地下鉄大通り駅の改札で、どでかいポスターをハケーン!

なんだと思いますか?

嵐さん、ではないんですよ。

オロナミンCの爽やかボーイ、でもないんですよ。

もちろんエイブルの「ハズレか!」の彼、でもないんですなコレが。

ワタクシを興奮させたその1枚、それは・・・。

ケツメイシさんのライブ告知ポスター!

うお〜〜〜!!!

超絶に行きたい!

6月に、札幌でオーラスを迎える今回のツアー。

嵐さんをスキになる前は、ケツメイシさんのファンでございました。

あのオジサン4人組がなんとも面白おかしくフザけてるのに、そんな4名様から放たれる独特な詩やメロディーにK.Oされていたんですの。

思えば3年前、入社したばかりだから4月のライブは諦めようと決めたんだった・・・。

そこから今年までツアーはなかったので、今日まで確実にケツメイシさんとは会えず。

・・・また今年も意味ワカメなツアータイトルやな!(爆笑

どういうことだ!?

楽しそう!

人通りの多い場所でしたが、タイミングを見計らって記念にデジカメでパシャリ。

RYOJIさんの歌声に癒されたい・・・。

アルバムも近々発売されるだなんて♪

ただ・・・マックのマイアミバーガーを買えなくて残念無念。

話は変わりますが、2週目にしてやっと触れてもいいですか?

バーテンダー見てます。

2話ともリアルタイムで♪

アイバーテンダーに癒されております♪

相葉ちゃんのバーテンダー姿が素敵すぎる~っ♪

どうしてあんなにもスタイルがよろしんでしょ!?

数年前はスタイルが抜群でも、少しヒョロッとしていた若者体形が、今じゃさらに男らしさを纏ったようにガタイがよくなったもんだからサマになってる~♪

今この年齢だからできる仕事なのかも。

ワタクシがズギューン!と心を奪われたのはやっぱりバーテンダーのときの溜くん。

ボトルの栓を開けるときの所作?

否!!

シェイカーを振る姿?

否!!

カクテルを注いでいる時のクールな表情?

否!!

ワタクシがひたすらに目を奪われたのはカクテルを注いだ後に見られる一瞬の出来事。

あの「カキンッ!」て氷の音とともに見られる、溜くんの俊敏な手の動きっす。

なんってカッコイイんだ相葉雅紀!

めちゃくちゃ惚れ直しました。

そして2話目のパーティーシーンでは、あれなんですか!?

グラスとシェイカーが合体している!?

しかもあんな大きくて長いものを軽々と持ち上げて振って、そして拳で”ガツン!”とやって”トン”みたいな・・・。

超2カッコイイ♪

今日やっとこさ会報が届いたんですが、練習のことを相葉ちゃんが語ってくれていて。

お風呂の中でも練習・・・!!

頭が下がる思いでいっぱいです。

ワタクシも人に見せるものなんだっていう意識でやれば頑張れるかしら・・・。

それにしても鈍感ですな~溜くんて。

ミワちゃんも鈍感なのかしら?

でも「顔むくんでるよ」はキツイな~(苦笑

この二人がくっつくにはいろんなことがありそうですな。

バレンタインのチョコレートがチョコまんて・・・!!

1話では肉まん(たぶん)で2話ではチョコまん、じゃあ3話は何まんなのよ!?って期待しちゃってるのはワタクシだけですか!?

そしてトレンチコートとマフラーのコラボがスタイリッシュかつカジュアルで素敵すぎません!?

今日買い物中、トレンチコート(丈の長さ関係なく)を見るたびに相葉ちゃんが脳内であの姿で出てくるんですよ・・・。

まったく罪な男です。

葛原さんもいいライバルだと思います。

ものっすごい静かだけど内にバーテンダーとしての野望が渦巻いている感じがビシビシ伝わってきて、溜くんとは正反対だけどもその感じがまた面白いです。

でもまさか、城島くんが不倫してたなんて(語弊

現実世界でははやく”結婚”という二文字を見せていただきたいんですけどね♪

余計なお世話ですか!?

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

ワタクシがラパンに行ったら、一体溜くんはどんなカクテルを作ってくれるのかしら?

お酒は基本的に飲みませんが、ちょっと飲んでみたいかも。

はっ!!

大事なことを忘れておりました。

第1話でミワちゃんの資料から突如現れた『Believe』の松づんがバーテンダーになってたことに爆笑しました(ごめんなさい

そして新曲のタイトルなんですが、ワタクシもはじめ相葉ちゃんと同じく「ルータス」と読んでしまってました(笑


| | コメント (2)

パンク!?

本日職場で行われた試験でひとまず忙しさは一段落。

更新できずにムラムラ・・・いや、ムカムカ?イライラ?ムズムズ?なんでもいっか♪

とにかく目の下のひどいクマをどうにか撃退したぁ~い。

どうも!youriです。

更新できぬ日も嵐さんてば話題が事欠かない!!

すべてを連ねるのは無理があるので、思いついたままに参ります。

★オロナミンC

あらっ!!

上戸さんから翔くんに!?

大塚製薬さん、あんな爽やかな男の子をさらに爽やかに仕立て上げてくれちゃって超2ありがとう!!

三ツ矢サイダー並みに爽やかですよね♪

サイトTOPの白シャツな翔くんが激しく男前&キュ~トでンフフ♪

お肌がべらぼうにつややかでツルンですな!!

うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

ちょっぴり上がる右口角にひたすらデッヘ~♪

あのCM、はじめまったく気づかなくって。

翔くんの声でやっとテレビに顔を向けたときはもうあれよあれよと言う間に「よし!行くぞ!」つって終わりました(笑

あの俯瞰から、しかも逆さまってのが憎い演出~~っ!!

睫毛が、ん長っっ!!

めちゃくちゃカワゆい寝顔じゃございませんか!?

唇がぷっくりピンクで、か、か、か、過呼吸になる・・・!!

この寝顔ショットだけでず~っと見ていられます。

ほんでもっていきなりおめめをパチッと開けてからのあの唇の開き具合!

このやろ~~っ!!

殺す気かっ!!

白い前歯が激しくキュ~トなんですもん。

思わずPCで見たときに顔を180度傾けました。

これを読んでいるあなた!!

180度顔傾けて翔くんと同じ目線・・・ってやりませんでした!?

あの逆さまだからこそ見えてくる麗しさもダイヤモンド級な輝きを放ちまくってるってくらいなものですけども、やっぱり普通の状態だとどうなってるのかな~って気になっちゃうんですよね~。

ほんでもってオロナミンCをグビグビ飲む翔くん。

飲めてる(失礼

やっぱり翔くんの「ペットボトルを吸う力がない」って話が頭をよぎるもんだからつい(笑

でもワタクシには無理!!

けっこう炭酸がキツくないですか!?

撮影当時は炭酸が抜けているものを飲んでいるに違いない。

でも眉をちょっとひそめているような気もすんですよね~。

炭酸残ってるのかしら?

あぁ~おいしそう♪

見えそうで見えない喉仏を探して三千里(すいません、勢いです

そういえば、この前DON!に櫻井キャスター、と言っても翔くんの妹さんが出てたらしく、たまたま録画できていたのでウキウキウォッチングさせていただきやした。

おお~~っ!!

おめめが似てる!!

でもどうしてなんでしょう?

どうして兄上の方がカワゆく見えてしまうんですか?

やっぱりワタクシにとっては意中のお方だからですか?

でも妹さん、声がべらぼうにキュ~トでうらやましかったです。

ワタクシ底抜けに声が低いもんで・・・。

さっき上司と電話で話している時、電話口で自分の声が聞こえてきてショボーン。

今日行われた会見WSを張って張って張りまくります。

★史上初!DVD総売上400万枚突破

ほぉ~!!

2位との差にびっくらこきました。

逆に300万枚突破のときってこんな記事あったかしら?って思っちゃいましたよ。

Sceneツアーのドームver,が出るとすれば、また跳ね上がりそうですな。

メイキングが入っていればなおうれしい♪

★淡麗トリオ+1

ニノがグリーントリオのお仲間に!

そして四葉のクローバーが完成!

あれはパラソルって考えればよろしいんですかね?

はじめ見た時、なんってキュ~トな映り方してるんだろうか!と。

あのホワ~ンとしたような、ボンヤリしたような他にはない感じ。

翔くんがいつ淡麗ユニフォームを着てビールをグビグビ飲んでくれるのかがものっすごい気になっております。

来るのか?!来ちゃうんじゃないのか!?と思ってたらオロナミンCでしたからね(笑

翔くんてばあと冷凍食品だか何かにもソロでCMするんですよね~。

翔くんもお忙しいですが、それを追っかけるこちらサイドも相当忙しい(息切れ

★ZERO(2月7日)

!?

・・・・!!?

見ていてなんだか・・・ドキドキ・・・・なぜだか・・・ドキドキ・・・。

でも他ブログさんの所を覗いてみたらば「疲れてる感じ」という印象。

そうだったか~、そっちのドキドキだったのかも?

翔くんのおめめがいつになく潤んでいるというか、この前のZEROよりも全体的にシュッとしているような感じに見えたもんで。

とにかく目は違いましたね。

「どうしたの!?なんか、なんか違う・・・」と呟くほど。

ものすんごい衝撃を受けまして、思わずテレビの前に身を乗り出してガン見ですけどなにか?

でも紺のスーツが激しくお似合い!

なんってキリリ具合♪

めちゃくちゃ男前でございました。

そして石川遼くんとのサッカーゲームで普通にゴールを決めてしまい、「勝っちゃった!」な翔くんはひたすらキュ~ト♪

この対談後編、もう放送されてるのかと思っておりましたよ。

うれしい誤算でハッピ~!

★君と見る千の夢DVD化

すご~いっ!

久しぶりに(嵐さんの誰かが出演した)舞台のDVDが発売ケテーイ!

相葉ちゃんの舞台が見れちゃう♪

でもここで疑問。

ニノの『見知らぬ乗客』はいつDVD&ブルーレイに!?

今か今かと当時からず~っと、ドリアラコン並みに思い続けているんですけどね~。

発売したら絶対に買うんですけどね~。

まだ望みは捨てないのであ~る。

★GANTZ

なんだかんだで公開2日目に北の大地に戻ってきた(転勤とも言う)兄と、妹2とレイトショーにて見て参りました。

2日目でしたが、次の日が月曜日ということもあってか人もまばら。

ザックリとした感想を。

ネタバレご注意!

ワタクシ実は漫画を第1巻だけ読んだことがあるんです。

当時はあの綺麗な絵に引き込まれましたね~。

PCってやっぱりすごいんだなと。

R指定ではなく、PGになったのは意外でした。

漫画の子ネギ星人に爆笑したワタクシはどうかしてますか!?

映画ではあんなに子供ちっくで、声も思いっきりキュ~トな感じでしたけども、ワタクシのイメージでは漫画のようにもうちょっと気持ち悪い感じなのかな~と思っていたので少し拍子抜けだったのですが。

映画のように「ネギあげます・・・」じゃなくて、漫画では「ネギだけでいいですから・・・」って言っていたような気がしてましたし、それをちょっと期待してたりもしていたんですよね。

ワタクシはその原作の世界しか知りませんでしたから。

でもその後のガレージのシーンで、どっひゃ~!!!となったのは言うまでもない。

加藤くんがひたすらにかわいそうでオヨヨヨヨ・・・。

親ネギ星人ハンパじゃなく怖い!!

そのあとの玄野くんの叫び顔に爆笑しそうになってすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

だってあまりにもブサイクだったもんだからつい。

愛しさゆえに、でっせ♪

そのあとの田中星人とか、も~~!!

怖いんじゃ~~!!

兄は原作を知っているので、観た後に「本当は鶏だからトサカ出てくるんだよ」とか「ヒヨコ出てこなかったな~」なんてことを言っておりましたが、確かそんな絵コンテを特番か何かで見たかも。

ただ本編には映っていないだけでカットされてるのかも?と思いました。

田中星人と戦った駐車場の爆発シーンには、ひぃ~~っ!!って。

だって玄野くんの腕が・・・足が・・・。

ほんでもって玄野くんのあの表情。

でも生きてて良かった・・・。

千手観音と戦うシーンには手に汗握るというか、不気味さがグワングワン伝わってきて、ひぃ~~っ!!

兄はそのシーンの演出に「はやくやれ(動け)!」って焦れったかったそうですが(確かにそうかも

でもその焦れったさがまた何が起こるのかわからないワタクシにとっては恐怖のように感じられたりしたわけです。

玄野くんが就活の面接のためにひたすら繰り返していた言葉。

節目節目で使われておりましたが、ニノがそれをすべて違う印象に聞こえるような演技をしていたところに感動しましたね。

雰囲気とか状況とか玄野くんの気持ちとか。

すごく滲み出ていたように感じました。

GANTZスーツを着た無敵のような自分に酔いしれる玄野くんにデヘ~♪となりつつもちょっと怖さも感じておりました。

おこりんぼう星人との戦いではヒヤヒヤしましたもん。

グロイのは別に苦手ではないので、もっとすごくても大丈夫!だったワタクシ。

あと1回は確実に見に行って参ります。

エンドロール後流れ出したPart2の予告を見ちゃあ~ねぇ~♪

オリジナルの完結をこの目に焼き付けに、いざ行かん!!

手形も明後日に札幌行って見てきま~す!!

★SceneツアーDVD(studium)

1回すべて見た後は、とにかく翔くんと相葉ちゃんのソロをひたすらリピートしつつMC(おもにチ○ビ)で爆笑するという繰り返しです(笑

翔くんのフリが果てしなくクール&キュ~トで、むぎゃ~~っ!!状態であります。

特にあの、「罪をシェアで」辺りのあの腰に両手拳を当ててクイッなフリ。

いい加減にしろっ!!と叫びたい気持ちとヨダレをどうにか抑えて、ニヤニヤ顔でとどめております。

また帽子をとったあとのあの凛々しい表情・・・♪

そこから大サビに入る瞬間のフリの超絶にお気に入りなんですよね~。

胸から外側に両手をフワッとさせながらジャンプするところ。

あのフワッと感がものすんごくスキです。

極めつけはCMでも流れておりました、最後の「Girl・・・」のお顔のアップ。

ス、ス、スキ!!!

あんな素晴らしい表情を抜いてくださってカメラさんありがとう~~っ!!

歌詞が英語のシーンだったもんだから口の形が英語版(←勝手にそう思っております)でとってもうれしかったんですの♪

一番びっくらこいたのが、あの白シャツ、実はノースリーブなんですね!!

さすがタンクトップ王子!!(←勝手に名付けております

意図的にはためかせたジャケットから見える脇のチラリズムがたまりまへん。

とにかく相葉ちゃんに至ってはサビと「ひぇ~♪」のフリを完璧に覚えたいワタクシ。

もう朝でも夜でも相葉ちゃんが見たくて仕方な~い(笑

嵐にしやがれで青木さんもモノマネしちゃったもんだから余計に(笑

DVDの詳しい感想は書きませんが、とにかく9月3日の翔くんも麗しくって何より!

一番歓声をあげてしまったのは違う所だったんですけども(笑

長男が五男に、ほっぺちゅー♪のシーンに決まっとります。

もう目尻がギュ~ンと下がりますってなもんですよ。

夜中に母と見て一気にテンションが急上昇しまして目が覚めましたからね!

両膝をついてチューされたほっぺに手をあてて呆然とする松づんが乙女すぎるだろっっ!!って。

ムカつく~~っ!!って。

大野くんてば罪な男ですな。

松づんの腰を抜かすだなんて。

自分はガンガン攻めていくクセに、不意に相手に攻められるとこんなにも松本潤は弱いのかと(悦

松づん、やっぱりカワゆいな・・・。


と、いろんなことにやっさいもっさ~~い!!な日々を送っておりました。

さて、これからHDDの編集作業です。

24時間がこんなにも短く感じるだなんて・・・。

明日も仕事なので早く寝たいのですが、そうは嵐さんがさせませんよって(笑

いいんです。

スキだからいいんです。

たとえ膨大な情報で頭がパンクしそうになろうが、また3DSのCMが増えようが(アンビリーバボーで相葉ちゃんver,はGETしました・・・

オロナミンCで元気ハツラツになりたい!!

| | コメント (0)

大人しい彼

コンビニでアルバイトをしている妹2から、「ONEPIECE買ってないの?」と突然聞かれました。

「えっ!?もう出てんの最新刊!?」

腐れ盲点だったわ!!

ってなわけで今日早速ONEPIECEの最新刊61巻を買って、さきほど読み終わりました。

ネタバレNGな方はまわれ右っ!!

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

ど、ど、ど、どうすれば・・・!!

一番の衝撃が・・・サンジのおめめが・・・レフトアイが・・・。

むぎゃ~~~~~っっ!!

ワンピの七不思議がひとつ解決したということでよろしんでしょうか?

まさか眉があんなふうにグル巻いてるとは予想だにしておりませんでした。

実は61巻を読む前に、サンジのヒゲがああなっていることはなぜか承知していたワタクシ。

どこで見たのかはまったく覚えていないんですけどね。

でもまさか右目じゃなくて左目がオープンされていただなんて・・・!!

尾田先生てば殺生な!!

めちゃくちゃかっけぇ~~~!!

でも鼻の下のちょいヒゲは剃ってほしいかも。

シャボンディ諸島でのゾロ登場シーンがかっこ良すぎてヒィヒィでしたよまったく。

衣装がアラバスタのときみたい♪

むしろみんなみんなカッコイイ(って言葉じゃ足りない)!!

くまに飛ばされた地で、ルフィからのメッセージをしかと受け取った麦わらの一味。

それぞれ船長のために、ルフィのためにと2年後に向けて準備をする姿にジーンとしちゃって。

読み始めて数ページのチョッパーのモノローグに涙チョロリ~でございました。

第61巻は再集結のエピソードをすべて盛り込んだような一冊。

戦いのシーンが少ないだけに、まったりとした、麦わら一味の仲の良さがガンガン伝わってくるものばかりでとってもほっこりしました。

大爆笑を何十回繰り返したことか。

その姿を見た家族に笑われました(いつものことですが

そして読者ページもひたすらにウケる!!

声優の矢尾さんもユーモアたっぷり(爆笑

尾田先生がガッツリ休みをもらえて、ハワイで家族サービスができて、遊んでたってことにホッ。

いくつかの仕事を条件に、ということでのお休みだったということでしたが、とっても楽しかったようでよかったよかった。

次そんな休みがもらえるのはいつになることやら見当がつかない尾田先生。

お体に気をつけて、これからもワタクシたち読者をワクワクさせてくれる素敵なマンガをよろしくお願いしま~す!!

ルフィの船に乗りた~い!!(戦いはごめんだけど!!

どうも!youriです。

危うくワンピ61巻だけの感想で終わりそうな記事(笑

去年の歌番組の感想(やっと)行きたいと思います。

紅白にはいつ辿りつけるのかわかりません!!!

まずはこれ。

Mステの『Dear snow』から。

全国こども調査アーティストの故郷特集SP!!

★オープニング

グレーで統一された衣装の嵐さん。

シックでカッコイイ♪

大野くんがひたすらカメラ目線なのがウケる♪

★トーク(大阪府編あと)

地元愛(!?)について相葉ちゃんが熱弁!!

コンサート衣装の背中に刻まれたことについても話してくれちゃって♪

そんな相葉ちゃんのとなりのとなりで静かに笑う翔くんの麗しいことと言ったらない!!

特にあのCM前。

マイクを右手に持ちながらもその右手の指でちょっと口を隠すようなあの、あの、あの、手の形にむっきぃ~~~っ!!!

あまりにも指が美しいもんだから一時停止でガン見ですけど何か?

膨れる涙袋にデヘ~♪ですけど何か?

あの細い人差し指と小指がたまら~ん!!

ものっすごいすべすべしてそう・・・。

★トーク(三重県編あと)

西野カナさんに「明明後日っていつのことかわかりますか?」と訊かれ、「明後日の、次の日です」と冷静に答える翔くんにデッヘ~!!

軽~くキャスターな翔くんがチラリと見えたような気がしたのはワタクシだけですか!?

ものっすごい硬いのに柔らかいみたい・・・な。

明後日のことを”ささって”という三重県のみなさん。

初めて聞いた~!!

なにがささるんだろう!?

★トーク(東京都あと)

自分たちのVTRが流れ出すと、恥ずかしいのか話し出してしまう嵐さんにンフフ♪

当時の自分を見ている姿がなんとも気まずそうで、ニヤけてしまいやす。

チビッコに「田舎で畑仕事してそう」と言われるも、「最近は海仕事ですね」と、趣味を仕事と言いのける大野くんにウケる!!

最近では肌を黒く見せようとして、ワザと黒いメイクをほどこしているという噂の大野くん、確かにこの映像・・・手は白いのに顔は黒いですな!!(笑

ヨコが一緒に乗ってるのに、車の中でしりとりをする相葉家がなんともキュ~ト!!

しかも入ればいいのか悩むヨコを飛ばすだなんて猛烈にウケる!!

やっぱり相葉家の環境が今の天真爛漫な相葉ちゃんを生んだのかも。

やっぱり嵐さんをおうちに入れてくれない大野くんのお母様(笑

翔くんからまさかのジャケ撮影のときの裏話が聞けてうれし、うれしい、うれC!C!!

楽しそうですな~♪

散らかってる自分の部屋では、自分が床で寝て、相葉ちゃんにはちゃんとベッドで寝かせてあげる翔くんがお兄ちゃんでほっこりっす。

★歌

感想書くために久しぶりに見ました。

やっぱりイントロがすでに切ない・・・。

大スキな曲です。

映画も見ただけに内容とリンクしててまぁ~切ない。

そういえば、大奥の感想書けてな・・・ニノが、水野殿がべらぼうにカコよかったです!!

お礼に思い出をあげるシーンもキュ~トすぎてニヤニヤしちゃいました(ニヤニヤ

夜伽のシーンは序盤ので「ダーハアーーー!!」ってなって、身体がピーーン!!てなりました。

キモいって言われてもいいんです。

自分でもわかってますから。

いやぁ~・・・あれは本当に新境地を見たって感じ・・・。

なんですかあの艶めかしい動きとか控えめな吐息とか。

布団で隠されてるもんだから普通に見せられるよりドギマギしましたよ。

翔くんだともっとリアルになっちゃいそ(出血多量(鼻血)で死ぬのでMO-SOはここまでにしやす

杉下殿がこれまた良かったです。

本当にあのお方変幻自在の役者さんでスキですわ~。

またニノと共演してほしい・・・とその前に木更津リターンズとかなんとかでぜひまた翔くんと~~!!

と、これで大奥の感想をザックリとですが終わらせていただきます(最低

Mステの感想に戻りましょうか(汗

はじめの大宮ソロはいつ聴いても心地よいです。

透き通った声がとってもスキなんですよね~。

下ろしていたマイクを動かすタイミング、アイサクが見事に揃っていてびっくらこきました。

翔くんてばただ立ってるだけなのに半端じゃなくカッコイイ・・・♪

・抱えきれない 痛みを押し殺せば 届かぬ想い 募るだけ

この時、翔くん独特な重低音な声がとっても利いていて、勝手にひぇ~~っ!となっております。

一止先生真っ最中な翔くんなので、髪色が純黒かつポワッな感じがとっても素敵♪

手の甲が隠れる袖がこれまたキュ~ト♪

・雪はただ静かに ~ 手で触れればきっと

ここのパート、なんともワタクシ的には歌いづらいところなのですが、嵐さんはサラッと綺麗に歌えていて本当にすごいなぁ~と思うんです。

クレシェンド?フォルテ?が難しい・・・。

↑なけなしの音楽知識を頭の隅っこから引っ張り出してみました。

・消えてしまうから ~ 目を閉じあなた感じる

「ひとり」の3文字だけでK.Oっす。

やっとこさカメラ目線いただけました~!ってな心境に陥りました。

ものっすごい翔くんの目線が凛々しい!!

パッチリ二重がうらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

「ひとり」の「り」の唇の形が凄まじくキュ~ト♪

どうしてあんなにも形が整っているのかWhy?

ほんでもって相変わらずマイクを持つ手の袖が近年稀に感じるほどの違和感。

キュ~トなんだけど、キュ~トなんだけど、普段こういう翔くんの衣装って見ないですし、男らしいもの(袖なしとも言う)ばかりだから気になっちゃって。

でもまぁいっか♪

そしてそのあとニノに切り替わる寸前の翔くんにもデッヘ~~!!

「り」のあとなので、前歯がちょろっと見える♪

若干下の歯の方がこんにちは状態ですが、そんなことノープロブレム!!

白い歯って美しいっす。

またおめめがちょっとだけトロンとなる感じが憎いですわ~!!

ある意味挑戦的。

「感じる」のあとに、俯瞰から見るニノ。

あのマイクの切り方というか、仕草がとっても大人っぽい気がして見入っちゃいましたよ。

・白く燃える恋は ~ 辿ってゆくのだろう

本当に切ない言葉のオンパレードですな。

メロディーもさることながら、初めて聴いた時は「嵐さん大人~」て印象だったもので。

これは10代じゃ難しい。

年相応な楽曲がこれからも増えそうでワクワクします。

それを歌いあげる嵐さんの表情がこれまた切ないもんだからキュンキュン通り越して「おおぅ・・・!」ですからね。

あら、伝わりづらいですか!?

おとなりの3名様が歌っている間にニノとアイコンタクトをしてちょっとニヤける大野くんがいたような気がしたのはワタクシだけですか!?

・あなたが望むなら ~ 何もいらないのに

ニノソロがたまらん・・・。

ニノソロを聴くためにこの曲があると言っても過言ではないとワタクシは思っております。

実際大奥主題歌ですしね。

ニノの声帯にしか出せないカワゆさと男らしさと切なさを堪能できるパートだな~って思うんですよね。

大宮大スキ!!

・雪はただ静かに ~ そっと微笑む

どぉ~~っといきなり後ろから落ちてきた雪にびっくらこきました。

当時は嵐さんの目や口に入らないかそれだけが頭の中を占領してましたからね!!

翔くんに向かってカメラが向かって行くもんだからドキドキしてたら、あらま、やっぱりニノの方へ。

ニノメインの曲なので、どうしてニノがセンターじゃないのかしらと思っていたんですが、歌のパートの都合上こういう立ち位置になったんでしょうね。

・手で触れればきっと ~ 目を閉じあなた感じる

「消えてしまうから」の「消えてし」と「まうから」の翔くんに、やっさいもっさ~~い!!

「消えてし」まではキリッとしていたのに、「まうから」でいきなり顔をしかめる翔くんにメロメロなんです。

特にあの眉と目。

どうしてあんなにも男前なのか誰か教えて~~っ!!

アタイのノミの心臓みたいな脳みそじゃとてもとてもわかりまへん・・・。

目に光が一切入ってないっていうのがツボなんですよ。

真っ黒だから一層、これは叶わぬ恋って感じが伝わって来る気がして。

「から」で見えるピンク色の舌と白い前歯のコントラストにむきゃ~♪

「から」で浮き出るぶっとい首の血管にも、デヘ~♪

ツルンなお肌に、むっきぃ~~!!

翔くん、マイクと手のひらに袖を挟みこむその技術、どこで習ったの!?

ものっすごいカワゆい!!

・永遠に叶わない

瞬きをする翔くんの睫毛が長いし黒い。

こっちはマスカラつけてやっとそれくらいなのに・・・な・・・(失笑

・それでも愛しい人よ

やっぱりこの人はアイドルなんだなって思わせられます。

「よ」の優しいビブラートから見せる笑顔がたまらなくスウィ~ト極まりない!!

タレ眉のワンコ顔にはいつも癒されっぱなしなんですもの。

ワタクシにとってはニノが愛しい人です。

バラードの嵐さん、ため息が出るほど素敵でございました。

★エンディング

なぜか「どうもすいませんでした」と謝る大野くん(笑

「なんもしてないですよだいじょぶですよ」と後ろからフォローする松づんがなんとも優しげで、ひとりむきゃ~!となっていたのはワタクシです。

やっぱり映画の撮影中だったからでしょうか?

翔くんが妙にいつもよりもおとなしい気がしたんですよね~。

NHKの屋上でははっちゃけまくりの陽気なアラサーと化してましたけれども。

雑誌でもいろいろ翔くんの口から語られておりますけれども、数あるバラエティーやら歌番組やら映画以外の仕事もある中での撮影。

現場から離れている間も一止でいようとした翔くん。

自然とそうなったからこそなのかも。

そんな大人な雰囲気を纏った翔くんも・・・やっぱりスキ~~


| | コメント (0)

伝えたい

わっっっ!!!

びっくりした!!!

けっこう更新してなかったですな~。

ほったらかしにしてすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

1月の更新率がハンパじゃなく低っ!!

もっと時間がほしいっす。

どうも!youriです。

本日は平成22年10月から書けていない歌番組の感想をまずはMステの『Dear Snow』からいっちゃおうかな♪なんて思っていたんですが、その前の『Love Rainbow』が録画されてあるはずのDVDが無い・・・というかむしろ映ってない・・・ような気がしてきて・・・感想書いてる場合じゃないと思ってましたけど今発見したああ!!(嬉し涙

あぁ~~っ!!

もうどうしようかと思った!!

VHSで見るしかないかと・・・。

心底安心しやした・・・。

ということで、今ラブレボを見てしまったがために(探しまくったために?)、時間がなくなってしまったので感想はまた次回!!

早ければ明日、遅ければ明後日に必ず書きます。

明日は・・・バーテンダーですな♪

明日はテレ朝をガッツリ予約しちゃおう♪

でもこれは今日中にどうしても書きたい!!

更衣室の中で見た携帯に向かって、雄叫びをあげそうになるほどの衝撃が巻き起こりました。

今日の朝刊朝日新聞さんに、やっさいもっさ~~~い!!!

どうぉ~もありがつぉ~~~!!!!

死ぬほどうれしい、うれしい、うれC!C!な8面を超2ありがとう!!!

”僕らの肖像~未来を見つめる、新たな出会い~ NIPPONのARASHI、NIPPONのMANGA”ってことで、嵐さんで埋め尽くされた朝日新聞さんの8ページに心の底から感謝カンゲキ雨嵐。

初めてコンビニに新聞取り置きのテレテレテレフォンをしました。

「新聞の取り置きってお願いできますか?」ってワタクシが言った後、心なしか店員さん(たぶん40代のおばちゃん)の声が2トーンくらい(「きたよきたよ嵐ファン!」的に)上がってたような気が(笑

他にも頼んでた人がいらっしゃったのかも?

早速家に帰っていざッ!OPEN!!

羽海野チカ先生が描いたダッフルコートの翔くんがワタクシのハートにミラクルクリーンヒット~~!!

すんごい・・・。

すんごいあの髪質の感じがスキ・・・。

あの涙袋とかものっすごいスキ・・・。

凛々しい眉がたまらん・・・。

なにあのリアルな目尻・・・イイわ・・・。

極めつけはもう唇ですよ。

ワタクシが思っているとおりに・・・・・・・下唇の方が厚く描かれてる!!

まったくもってその通り!!

下唇ぽってりザッツライ!!

ありがとう羽海野先生~~~!!

ものっすごい似ているのに、テイストはまさに羽海野先生そのもの。

ダッフルな翔くんと言えば、Hに載っていたinNYの翔くんを思い出すんですよね~。

これを描くときの資料とかの中にもしかして当時のHがあったんじゃなかろうかと思ってしまいました。

松づんなんても~唇が(またかっ!て言うのはスルーで

あのツヤッツヤの光沢感てば、眩しっ!!

どうやって描くんだろう・・・?

神尾先生さすがっす。

藤子不二雄A先生なんてもう大野くんの輪郭やら目の形が凄まじいほどに似てらっしゃる!!

下に佇む日立広告の本物の大野くんの目をちょっとパッチリさせた感じ(笑

思わず見比べちゃいましたけど本当に似てる!!

長友先生の描いた相葉ちゃんもこれまたカッコいい♪

バーテンダー仕様でとってもスマートな感じ、かつ優しさが伝わってくる~!!

手に持っている道具は一体・・・?

そして松本先生のニノは・・・これお気に入りですよ!!

どこがってもう全体。

雰囲気がべらぼうにスキ。

ニノにマッチしすぎ。

タレ眉だし、鼻は丸いし、何よりあのほんのりと感じる不気味さが心地よいです。

・・・鉄コン観たくなってきましたよ。

ってその下にドドン!と鎮座するミリオンジェット仕様の嵐さんがまたべらぼうに麗っしっ!!

結局2度目の嵐JETは拝めなさそうです。

行きたかったですわ~。

5名様それぞれマンガの感想が載ってるってのもよかったです♪

ワタクシ新聞読むときって必ずテレビ欄からなので、左からめくっていったんですが。

最後のほうに5人仲良く、川の字よりも2本多くなった形で寝そべりながら自分が出演した作品のマンガを読んでいて。

それがとっても和みましたよ。

白シャツの嵐さんてば大人~♪

なのにあの無邪気な笑顔に子供っぽさも感じられてどえらいキュ~ト♪

魅力的すぎるNIPPONのマンガに、これまた魅力的すぎるNIPPONのアイドル。

どちらもワタクシに元気をくれる大切な存在です。

だからこそ、今こそ伝えたい。

朝日新聞さん、どぉぉぉ~~もありがつぉぉぉぉ~~~!!!

大事に大事に大事に大事に保管しやす。

と言いつつ、整理するのはいつになることやら。

ここで思ったことがひとつ。

ONEPIECEの作者、尾田先生が描いてくれたらどんな嵐さんが見れるんだろうって。

も~、欲望って尽きないですよね♪

だって、あまりにも尾田先生が描いためちゃイケメンバーが似てたから・・・!!

ドリカムのお二人が似てたから・・・!!

いつかワンピと嵐さんがコラボしてくれること、願ってます!!

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »