« 思い出と共にこの先へ | トップページ | 絶句お坊ちゃん »

翔と高史

試験勉強のためにあんまり更新できませんでした・・・と言ったらウソになるかも?

一応、一応は勉強してたんですよ。

えぇ、23時以降くらいから。

それまではドラマとかバラエティとかお風呂とか夕飯とかいろいろあってなかなか机に向かうことができないんですよね~。

そしてやる気のようなそうでもないような気になって、文字を見るとすぐに眠くなっていつの間にか太陽、って毎日でございました。

今日その試験を受けに行ったのですが、いかんせん、電卓を忘れて計算問題がすべて筆算(笑えない

筆算なんて何年ぶり!?

え~と、1繰り上がって1足して・・・って何年ぶり!?

一気に学生時代に戻った気分・・・。

なにもこんなときに思い出したくなかった・・・。

も~~桁が大きいもんだから残り15分すべてを計算問題に費やすハメになりましたよ。

そして試験後すぐに答えが間違いだったと知る(涙

どうも!youriです。

レギュラー、カウコン、そして紅白までをぶっ飛ばしてこの感想書いてもよろしくて!?

本日のVS嵐の感想です!!!(ご満悦

本当に気持ち悪いくらい長いのでご了承くださいませ。

実はワタクシ仕事が長引いてしまったので、リアルタイムでは見ることができなかったのです。

でも氷の上でスキップできそうなくらいルンルン気分で帰宅したわけです。

車中のBGMは『a Day in Our life』♪

「アニとバンビ♪アニとバンビ♪」という言葉を呪文のように繰り返しながら。

そして家に帰ってみてガーーーーン!!!

HDDが動いてない・・・。

オヨヨヨヨ・・・・・・(心の中で号泣

めちゃくちゃショック~~~!!!

ショックなんて言葉だけじゃ済まされないけど、ショックって気持ちに変わりはない!!

なんてこった~~!!!

毎週予約録画設定し忘れてた~~!!!

もうもうもう残念極まりないっす・・・。

かなしい、かなしい、かなC!C!!

今日運勢悪い日だったんですけど、試験のことかと思ったらこのことだったのかも・・・。

ちーん・・・。

絶対絶対再放送してくださいUHBさ~ん!!

おねげぇしますだぁ~~!!!

気を取り直して。

PCで録画しておいて本当によかった・・・。

そもそもレギュラー番組や歌番組は感想を書くためにPCであらかじめ録画しておくんです。

感想が書きやすいんですよね~。

よかったよかった!!(涙

★オープニングトーク

久しぶりに箱(←勝手にあのブースをこう呼んでおります)の中の嵐さんを見ました♪

青い衣装が爽やかっす!!

いっそまぶしくて吐きそうっす!(木更津キャッツアイ日本シリーズの猫田より

翔「さぁレギュラー回一発目ですよ!」

翔くんの両脇で動きまくる他4名様が愛しい・・・!

だってCMばっかり見てたんですもの・・・あとバーテンダー特番のちょろっとPV(笑

翔「今年もちょっと、いいスタート切りたいワケよ!」

ワタクシSPを見ずして勝敗結果を知ってしまったので、もうここから先開き直って見ることにしました。

いんや、本当はタカスィ~(塚本高史くん)が死ぬほど見たかったんです!!

どうやら翔くんが原因だったということで。

その回の感想はまたそのうち・・・。

翔「スペシャルのこととかもう長く引きずるのはもうやめよう。ねぇ~?」

で、”予選敗退の元凶”ってテロップにウケる!!

そうでしたか~、デュアルカーリングでミスっちゃったんですね~。

でもワタクシ的にはお正月ならではのあの衣装だけで、幸せいっぱい胸いっぱいだったのでノープロブレムっす♪

この「ねぇ~?」って4名様をなだませる元凶がクソカワゆい・・・!!

仕事疲れが一気に癒される!!

でも実は・・・一番引きずってた翔くんにキュン。

強がり翔くんウェルカム!!

★オープニング

翔「本日の対戦ゲストご紹介いたしましょう、こちらの方々ですどうぞ~!!」

カメラに映ってるのは当然翔くん、翔くんなんですけども。

なんなんでしょう、今回の翔くんはやたらめちゃくちゃカワゆく見えません!?

たぶんNot嵐さんファンに同意を求めても差し支えないくらいキュ~トでファニーフェイスでこのやろ~~っ!!なんですけど!?

まず思ったのがひとつ、正面からだけ見るとバンビヘアー(日本シリーズ辺り)に近くないですか?ということ。

明るめの茶髪に、襟足があって、トップはちょっとフワッ。

くぅ~~っ!!

もっと明るくして!!

えぇ、ただの希望です。

そして唇がまた赤い赤い♪

今年で29歳の翔くん、半端じゃない麗しさがとどまるところを知りませんな。

そして対戦ゲストは待ってましたドラマ『スクール!!』チームゥゥゥゥゥゥ!!!!!

アニ~~!!!

アニ~~~!!!!

むぎゃ~~~~アニ~~~~~~!!!!!

か、か、か、カッコイイ~~~~~!!!

イイ感じの大人になりましたな~♪

木更津のころは19歳だったのに・・・。

ゲストが登場してからの、

翔「本日の対戦ゲストは・・・」

の翔くんの表情がやたらイキイキして見えちゃいます♪

タカスィ~ありがとう・・・。

フジテレビありがとう・・・。

江口さんが釣り人ということで、ニノをきっかけに大野くんがしゃべった♪

大「1日で友達になれるから!」

じゃあ大野くんとお友達から・・・って、釣りしに行かなきゃ♪

そしてプラスワンゲスト紹介になり・・・あれ~!?タカスィ~とショーンの絡みはぁ~!?となったのは言うまでもありません。

プラスワンでなぜ千原兄弟!?

千原兄弟と嵐さんが話している間にちょろっと映るタカスィ~の笑顔にデヘ~♪

ニノとは『Stand Up!!』で久米くん、松づんとは『ごくせん』で黒崎と、『夏虹』で春樹兄ちゃん(だけでしたっけ!?

でもやっぱりタカスィ~の役はアニが一番スキ!!

揺るぎないハマリ役ですもの。

もちろんバンビも♪

★デュアルカーリング

団体戦のプレイヤーはニノ、松づん、せいじさん。

知ってはいましたが、その対戦相手にはタカスィ~が。

できることなら翔くんとの個人戦が見たかったですわ~。

ダブルストーンはタカスィ~と北乃さんがひとつずつ。

・・・ニヤリ。

翔「ダブル任された二人は自信あるんすか?」

塚「えぇ?」

キタキタキタキタキターーーーーーーーーっっ!!!

やっさいもっさ~~~~い!!!(今回はこれが何度も出てきます

ショーンとタカスィ~の絡みを死ぬほど待ってました(嬉し涙

頑張った自分をほめてやりたい・・・!!

塚「なんてなんて?」

翔「ダブルを~!」

塚「う~ん」

翔「任された~」

塚「はいは~い」

翔「ふたりは」

塚「う~ん」

翔「自信がある・・・」

塚「ありますあります!!」

このやりとりうぜぇ~(爆笑

そんな声張らなくても絶対聞こえてるのにこのくだらないやりとりをしちゃう二人にデヘデヘしっぱなしなんですけど!?

も~たまらん!!

声を張るだけじゃなくて、ちゃんと体ごと相手のほうに向けて、かつちょっと前に体を出してってのがまたいいんですよね~♪

楽しそうですな~♪

「会話がヘタクソだ」とかなんとか言ってた人のことは無視っす。

このやりとりよ永遠に・・・。

ニノから「このゲームをやれるのは嵐の中で4人だけだ」と。

SPの件ですな。

松「大失態したヤツがいて」

相「一人謹慎中なんすよ」

と、なんのこっちゃわからないだろうせいじさんに説明する松づんと相葉ちゃん。

翔くんのお顔がどんどん下を向いてる・・・!!

タカスィ~の前で辱めを受けてる・・・!!(悦

そっか~謹慎中だったのですね~。

じゃあできないですね(シュン

翔「次のスペシャルまで謹慎なんです」

そんなに!!?

そんな長い間デストロイヤー櫻井を見れないの!?

キッツイですな~~!!

そして千原ジュニアさんの粋な計らい(!?)でオープニングトークの時と同様に大失態VTRを流されてしまう翔くん。

なんて可哀そうな・・・!

翔「次のスペシャルが決まってないので、事実上の無期謹慎です」

そんな~!

でもそんな翔くんの復活、楽しみにしてまっせ♪

トークが長いな~と思っていたんですが、天の声が北乃さんに話をフった!

そして・・・

翔「高史はダブル持ってるけど、よ、余裕はあるの?」

むぎゃお~~~っっ!!!

ちゃ、ちゃ、着信音にしたい!

翔くんの口からやっと「高史」って名前が出た~~!!!

やっさいもっさ~~~~い!!!

うれしい、うれしい、うれC!C!!

誰かとこの喜びを今すぐに分かち合いたい!!

木更津狂がそばにいないのって本当にさみしいですわ・・・。

だからって妹たちにそうなってほしいとは思わない(笑

この2文字だけで「むぎゃ~~~っ!!」となって鳥肌が立つワタクシはどうかしてますか!?

塚「え、あんまり話しかけないでください」

翔「なんで!?なんだこれ!?」

キタキタキタキタキターーーーーっっ!!

TV誌やらなにやらに載ってたエピソードはこれですね。

カットされなくて本当によかった・・・!

タカスィ~のこのテンションスキですわ~♪

そしてそんなタカスィ~に振り回されているようでやっぱり乗っかってる感じの(←たぶん)お兄ちゃんな翔くんにキュンキュンです♪

第一投目、タカスィ~のストーンが嵐さんチームのレーンに侵入した~!

ラスト7秒間のラッシュはもうなにがなにやら・・・(笑

でもタカスィ~のストーンはひとつ残らず落ちちゃいました(笑

でもタカスィ~のダブルストーン、嵐さんチームのストーンをまとめて落とすというイイ仕事してました♪

スクールチームの勝利で、一緒に崩れ落ちる嵐さんチームのプレイヤーにウケる!!

翔「すごい」

塚「翔くん、こうやるんだよ♪」

翔「ありがとう」

むぎゃ~~っ!!

なんですかこの突然の上下関係!!

爆笑ですよまったく。

どや顔のタカスィ~に、気まず顔の翔くん(笑

イイ!!

ちょいちょい挟んじゃえ!!

タカスィ~、期待してる!

個人戦は釣り人対決ということで、大野くんと江口さんの対決。

「逆転する自信は?」と天の声に聞かれ、

大「釣り人なんで何となくわかるんですよ」

って。

まったく意味がわからな~い。

ニ「ごめんなさいわかんなかった」

大「いや、計算が」

翔「あ、江口さんが何考えてるか」

大「何考えてるかわかります」

そういうことだったの!?

翔くんは本当に大野くんの気持ちの代弁者といいますか、通訳といいますか、素晴らしいですよね。

そして釣り人対決、ものすごいよかったです。

ドキドキしたぁ~、どっちも譲らず!って感じがよく伝わってきました。

相性がいいのかも?

★ピンボールランナー

ランナーは相葉ちゃん、指令台には大野くんと千原兄弟。

翔「3兄弟!」

ニ「3兄弟!」

と、言われているにも関わらず、頷くだけの三男坊(笑

翔「よしノーコメント!ノーコメントサンキュー!」

翔くんが身を引いた!

松「伊藤さん拾ってくださ~い」

ウケる~~!!

1個目のピンクがあまりにも取れなかったあの状況に笑う翔くんがキュ~トすぎる~!!

せいじさん遅すぎ!!

でも2個目は兄弟の連携プレーがうまくいき、GET♪

タカスィ~はスクールチームの指令台に。

天の声に答えるため、一度マイクを使おうとするも「あ、これ別に」とひっこむ姿がクールすぎる。

何事もなかったかのようですわ~。

塚「あのね~、見ててわかったんすけど、まったく聞こえないと思うんで、だから~、これ(マイク)にめちゃめちゃ近づいてしゃべるっていうのが作戦です」

タカスィ~の声がめちゃめちゃスキです♪

翔「ピンク言う人決めなくていいの?」

塚「え?ピンク言う人?」

翔「うん」

やっぱり体を相手に近づける(おそらくショーン限定)タカスィ~にキュン♪

校長先生(江口さん)が話している間に、位置を変えていた指令台、センターにタカスィ~がドドン!

ダメだぁ~!!

北乃さんは今をときめくピッチピチの女優さんなのに、それに勝るほどキラキラしてるよタカスィ~!!

爆裂にかっけぇ~~~!!

黄色担当などを決めず、3人でひとつの番号を言うということになりましたが、タカスィ~の声が一番大きかった(爆笑

ピンクがカゴに入っても、まったく歓喜に酔いしれてはおらず、次のボールをしっかり見据える指令台のタカスィ~に惚れました。

★クリフクライム

翔「次の対決はクリフクライムぅ~!」

やっさいもっさ~~い!!!

タイトルコールする翔くんのキュ~トさったら半端じゃないですな・・・。

どこの幼稚園児ですか!?

↑決して言い過ぎではないと思っておりますゆえ。

「ムぅ~!」の綺麗な唇の形と、ポワンとしたおめめにひたっすらに、デヘ~♪

なんって優しい笑顔なんでしょう♪

クライマーは松づんとジュニアさん。

まさかの衣装がダダ被り!!(笑

ちょっとだけ胸ポケットとかの違いはありますが、柄が同じ!!

インナーまでも・・・。

ジュ「行けそうな気がします」

嵐「いけるいける~!」

この時の翔くんのたたずまいがべらぼうにカワゆくってしょうがないです・・・。

端っこに座っているタカスィ~のカッコよさと、翔くんのキュ~トさに挟まれて、同時にブチのめされておりやす・・・。

どうしてくれるんですか・・・。

翔くん曰く、”ダメもとトーク”にンフフ♪

うんうん、そのあとタカスィ~にツッコまれてればいいと思います♪

松づんが、松づんがめちゃくちゃカッコイイ~~!!

1分も経たないうちにあの登り方はすごい~!!

最近松づんへの思いがちょこっと強くなっているワタクシ。

あの髪形がものすんごいスキなんです・・・。

カワゆいやらカワゆいやら・・・って同じですね!!

そして松づんの頑張りもあり、ジュニアさんが頂上まで登りつめることができ、なんと嵐さんチームパーフェクト!!

わ~い!!わ~い!!

でも降り方は激しくカッコ悪いジュニアさんに爆笑です。

スクールチームはタカスィ~と三浦さん♪

タカスィ~頑張れ~~!!!

塚「僕らもパーフェクト行きたいと思ってます」

むぎゃ~~~!!!

唇が紅すぎる!!

タカスィ~のこの天然100%な唇の紅さが大好物なんですよね~♪

松「高史くんどこ行くの?」

塚「潤と一緒のとこ行こうかなと思って」

きぃ~~~っ!!

まさか松づんからも「高史くん」て聞けるとは・・・!!

でも一番の収穫は「潤」呼びなタカスィ~です・・・。

もう・・・タカスィ~は嵐さんのことみんな呼び捨てにすればいい・・・。

タカスィ~の作戦に、

翔「マジ?すげぇな」

と、笑顔の翔くんにこのやろ~~っ!!つって♪

もっと絡んでくだされ!!

ウェルカム!

待ち時間以外でも相当タカスィ~と話したいご様子の翔くんにほっこりっす♪

塚「いや一言いいですか?昨日電話したじゃん翔」

翔「はい」

むぎゃお~~~っ!!!

昨日テレテレテレフォンしたの!?

そういう話めちゃくちゃうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

キャッツ!にゃ~~~!!!

「翔」と、会話中ナチュラルに挟むタカスィ~にメロメロ・・・。

いや、ご本人は至って普通に話しているだけなんですけども・・・ね。

ワタクシにとっては非常~~~にテンションが上がることなので。

塚「で俺コレやるんだよって言ったら、「だいじょぶだよ、俺1回もできたことないから」」

翔「フッフフ♪言うな゛よ!!テレビで言うな゛!!」

やっさいもっさ~~~い!!!

やっぱりタカスィ~にいじられるショーン♪

本当にこのコンビってばカワゆいですな~。

翔くんの「言うな゛よ!」な、濁点付いてる声がたまりまへん。

もうどうにでもしてくれタカスィ~・・・。

もっとショーンを愛でておくれ・・・。

そんな二人をアタイは愛で倒すよ・・・。

そしてゲームスタート!

グリップをひとつももらわずに一番とりにくい50ptをいとも簡単に押しちゃうタカスィ~にテンションがうなぎ昇り!!

かっけぇ~~~!!

タカスィ~やっぱりカッコイイ~~!!

塚「やべぇな、行けねぇなこれ」

と、途中ちょっと弱気になる二児の父・塚本高史。

でもしっかり頂上まで行けました♪

降りてくる姿までもがカッコイイ・・・。

風受けてる・・・。

★ジャイアントクラッシュ

もうお決まりなんでしょうか?

ブロックを落としますって天の声が言うと必ず「やめて」って誰かさんが言うんです。

言わずもがな、翔くんです(笑

今回の「やめて」はしおれ気味でちょいセクシィ~でした♪

松づんが積極的にブロックを指示するもんだから、

翔「松本くんしか意見してませんよ!?意見のある人手を挙げて!」

天の声「櫻井くんもスクールモード!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ウケる!!

しかも女性教師っぽいですな。

翔「他の子の意見が聞きたいな!」

松「12!」

翔「松本くん!?」

松「12!」

翔「松本くんいっつも意見くれるね!」

松「あーざす♪」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

翔くんのスクールモードいいですね♪

DOWNボタンの位置から離れる翔くん、その目線の先には誰が!?

タカスィ~だといいな・・・♪

と思いましたが、江口さんだったようで(笑

2巡目のカウントダウン前、またまたDOWNボタンに立つ翔くんのあの表情にクラックラです・・・。

この前いいとものテレフォンゲストにNYCのYCくんたちが出てましたけれども、ハッキリ言います。

この人負けてません!!

ピッチピチです!!

べらぼうにカワゆいです!!

どこまでキュ~トなんだ櫻井翔!!

本当にもうすぐ29歳なのか!?

翔「ほかの子たちはいいのねそれで?」

まだまだにわか先生気取りな翔くんにキュンキュンしっぱなし!

シャツとカーディガンってのもまた先生っぽいのかもしれません。

ものっすごい似合ってます♪

そして3巡目がきてしまった嵐さんチーム、抜くところはもう1本しかない状態。

多数決をとる櫻井先生。

翔「では先生赤の7でいきたいと思います」

とうとう自分で「先生」って!

でもやっぱりジャイアントクラッシュ~!!

まずい・・・MDAが見えてきた・・・。

★ローリングコインタワー

プレイヤーはニノ翔!!

逆転勝利を期待しちゃいますな。

でも相手は江口さんと北乃さん~。

タカスィ~じゃなかったか~!!

これが最終対決ということで、タカスィ~とショーンの対決はひとっつも見れなかったですな~。

残念無念。

でもそうならなくても絡んでくれたのは本当にうれしかったです♪

翔「やっとゲームに参加できます♪」

うれしそう~♪

最近話題の「持ってる」について。

翔「おれ何持ってるかわかったんだ」

ニ「なんすか?」

翔「仲間かな」

やっさいもっさ~~~~い!!!

本日一番の笑顔じゃございません!?

またの名をどや顔と言われてしまうかもしれませんが、本当にスウィ~トなツヤッツヤの笑顔でカワゆ~い!!

でもそれ翔くん、野球選手の言葉そのまんま!!(爆笑

この「仲間かな」までの表情の変化が凄まじくツボです。

下唇を出しながら目線はちょっと下へ流し、そして上を向いたと思ったらすかさずあの笑顔ですよ!?

むっきぃ~~~!!!

カワゆ~い!!

タカスィ~はどう思った!?

ねぇどう思った!?

しつこいですか!?

もちろんキャッツも仲間です♪

江口さんからまさかの「これはもう勝ちなんですかね?」という言葉に食い気味で「ア゛ーーーー!!!」なニノ翔にンフフ♪

ニ「お兄ちゃーーん!」

って!!(爆笑

そしてゲームスタート!

翔くん笑顔で楽しそうですな~♪

やっと参加できたんですもんね(笑

でもでも倒してしまったのは翔くんでした~。

ちょっと自分の方に寄せすぎじゃないかな~と思った矢先の出来事!

コインが自分に全部倒れてきちゃって。

ニ「ウソだろー!?」

早速ニノがキャンキャン(笑

めちゃくちゃ悔しいだろうに・・・と思ってたんですけど、微妙なお顔の翔くんにニヤニヤが止まりません。

倒してしまった時の位置に立ったまま、スクールチームに拍手ならぬ、コイン拍手する翔くん。

シンバルをひたすら叩くおさるさんのオモチャみたいですな。

ニ「あれ?壊れた?」

言っちゃダメ~!

翔「・・・なんだこれ」

つまりは嵐さんチームの負けってことです。

でも大丈夫!

翔くんは仲間を持ってるから!!

スクールチーム強かった~!!

タカスィ~ドラマ見てるよ~~!!

★MDA

翔「なんか間違えたなっていうと、ま、せいじさんのデュアルカーリングかな~」

と、ちょっと方向性を自分からズラそうとする翔くんの考えか感じられてンフフ♪

松「勝った負けたじゃないからね」

ニ「嵐的に誰がダメだったかってこと」

相「イメージ悪いなっていうのはいるの1人(笑)」

翔くんが眉をひそめてる!!

決める前から腕をピッタリ体の横にくっつける翔くんにウケる!!

でもMDAは翔くんでございました~。

なんだか・・・録画が途中で切れておりまして、翔くんのコメントがあったかどうかがわからないんですが・・・。

再放送があったらまた書き足します!

今回のVS嵐はワタクシにとって永久保存版♪

木更津ファンで本当に良かったです。

こんな久しぶりにショーンとタカスィ~のおしゃべりが聞けるだなんて、2011年、これからもイイことありそうです。

このVS嵐レポが載っているオリスタを購入した理由も「撮影の合間には、しょっちゅうふたりで楽しそうに雑談してました♪」って文章があったからですからね!

ンフフ♪

クリフクライムの電話の件も載ってましたし♪

いまだに思いますが、この観覧行きたかったですな~。

しょっちゅう雑談するショーンとタカスィ~をぜひこの目で見て心の中で「やっさいもっさ~~い!!」になりたかったですな~。

夢の中であるといいなぁ・・・なんて♪

タカスィ~ありがとう!!

ちょっとお兄ちゃん気取ったり、年下にイジられる(これはいつも!?)翔くんが見れたよ!!

これからも末長く仲良くしてくださいな。

もちろん隆ちゃん(佐藤隆太くん)も一緒に♪

改めて思いましたが、やっぱり木更津キャッツアイは最高です!!

キャッツの二人にやっさいもっさい!なVS嵐でございました。

最後に1曲いいですか!?

翔と高史ちゃん♪高史と翔ちゃん♪翔と高史♪高史と翔ちゃん的な♪

おあとがよろしいようで。


|

« 思い出と共にこの先へ | トップページ | 絶句お坊ちゃん »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

★お久しぶりですあちゃさん!

あのVS嵐はまさにツカサク祭りでしたよね~♪
スタッフさんの編集にはありがとうの一言です。
翔くんって本当にああいう時、「○○さん」なんて他人行儀じゃなくって、普段通りの名前の呼び方をしてうれしそうな気持ちを隠さないからカワゆさ倍増なんですよね~♪
正直なヤツです・・・。

タカスィ~とショーンがおしゃべりすると目頭が熱くなるってなもんですよ。
日常的に木更津キャストの絡みが見られない分、いざ見ると思いが爆発しそうで(笑

神様のカルテで、どうか今度はうっちーがVS嵐に来てくれないかしら!?とひそかに思っております。
翔くんはうっちーと一緒になって神カルチームとして嵐さんチームと対決する!ってな内容希望♪

キャッツへの思いの丈はどうしても長くなってしまうので長文構いませんよ♪

投稿: youri★あちゃさん | 2011年1月23日 (日) 08時40分

お久しぶりです★
いやあ!この回の更新待ってました⊂(^ω^)⊃
もうほんとあたしもやっさいもっさ~い!!ですよっ(笑)←
あたしの回りにもキャッツファンあんまいないんで↓
ぜひyouriさんと語りあいたい!!と思ってたんです(^p^)
記事読ませてもらってニヤニヤが止まりませんでした(´∀`)b

タカスィの翔くんに対しての(愛ゆえの)ドS攻撃が素晴らしいこと素晴らしいこと(^O^)ノ
デュアルカーリングの時まさかあんなに体を乗り出してまで絡んでくれるなんて!!
しかも話しかけないでとか(笑)
あれだけで大興奮で思わず鼻血が出そうに…('A`)
前の日に電話した?!もうその話だけで白米2~3杯いけるわ…←もう変態並ww
キャッツファンとしては未だに連絡取り合う仲って状況だけで鼻血もんです☆

オリスタを見た時『あくまでもスクール!!の主役は江口さんやから翔×高史の絡みはほとんどカットされるオチなんやろなー…』てそこまで期待せずにと思ってたんやけどスタッフさんまじ大満足っす(^p^)
あざまーすm(_ _)m

あー…さらにキャッツ復活欲望が増したわ…
長々と失礼しました(笑)

投稿: あちゃ | 2011年1月22日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出と共にこの先へ | トップページ | 絶句お坊ちゃん »