« 明けまして、嵐さん♪ | トップページ | その星になりたい »

サラサラBOY

地元の神社に妹2とおみくじを引きに・・・じゃなくて初詣に行って参りました。

ニ礼二拍手一礼というしきたりをまもろうとしたら、鈴を鳴らすのを忘れちゃって(致命的

ちょっと順番がおかしくなりましたが、願ったのはただひとつ。

嵐さんと家族が健康でいられますように。

神様よろしくです。

・・・おみくじが売り切れてました(ちーん

どうも!youriです。

嵐にしやがれの感想です。

★オープニング

みんななにやら黒い衣装でビシッと決めて登場!

フゥ~ッ♪

男前♪

松づんがゲストらしき人と地下でバッタリ会ったんだと。

伝言ゲームのごとく、となりの人にコソッと教える嵐さん。

・・・予想どおりにニノでストップ(笑

つまり大野くんには教えな~い♪状態(笑

大「教えろや!!」

ウケる!!!!

ほんとに仲が良いですな~♪

アニキゲストは雨上がり決死隊のお二人。

ワタクシもスキ!!

水10のワンナイからスキになりました!!

宮迫さんの姪っ子さん、嵐さんファンなんでしょうな~。

お土産はサラッサラになる高級くし。

静電気が起こらないなんていいですなぁ!

早速自分で試してみる翔くん。

むぎゃ~~~っ!!

やっさいもっさ~~い!!

サラッサラやないですか!!

またモニターを見つめるおめめがキョロッとしててカワゆ~い!

『To be free』が脳内に・・・♪

翔くんのストレートヘアーが大好物なんです~!

髪全体的にあのくしを使ったら翔くん・・・デヘヘ♪

いやだものっすごいキュ~トかつ麗しい♪

いつもはピョンピョンはねてて動きありまくりな翔くんのONヘアーだからこそ、『To be free』の翔くんはうれしい、うれしい、うれC!C!!だったんですよね~。

『To be free』披露のMステの回はもう・・・・・・・これについてはMステ感想の回にします。

止まらないのでね(笑

すごいクシですな・・・。

そんなガチガチに固めたセットじゃなくて良かった~。

大野くんがとんでもないことになってましたもん(笑

ギギギ・・・て髪が抜けそうな勢いで。

★噂話しやがれ

蛍原さんが奥さんと語尾に妙な言葉をつけて話すことから、嵐さんのノリは?という話になり、翔くんが語尾を伸ばすのが流行ってると。

相葉ちゃんと例を披露。

翔「何の取材なんですか?」

相「ポポロ」

翔「あれ?ノッてくんない(汗)」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

相葉ちゃんしっかり!!

いつもの風景を見せて~!!

★雨上がりが教える後輩と上手く付き合う極意

☆「後輩焼肉会」しやがれ

焼肉屋さんにて大野くんが先輩役で、他は後輩役に。

宮迫さんがちょいちょい大野くんに「カット!!」とけたたましく中断してレクチャーするわけですが、すべて納得できましたわ~。

宮迫先輩すごい~!

お財布置いていくだなんてアンビリーバボー・・・。

最後の最後、一言ボケて後輩にツッコませ、帰ると言うのをやることに。

大「俺実は、焼肉あんまり好きじゃないんだ」

出た~!(笑

宮迫さんにも大正解だと褒められて、アドリブがすんばらしいですよ大野くん。

☆後輩に手料理振る舞いやがれ

料理上手な宮迫さんと料理バトルをすることに!

VS相葉ちゃん!?

何かが起こる気がしたのはワタクシだけ!?

中華料理屋の息子だけども料理は・・・だと思うんですよね相葉ちゃんて。

食材を取りに行ったはいいものの、ちょっと頼りない感じ。

そんな時に「なんとなく全部持ってきちゃえ!」って翔くんがお兄さんぽくってとってもほっこりしました♪

相「時間ない!時間ない!誰かネギ切って!!」

ニ「ダメだよそんなの!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

やっぱり時間が足りなかった!

相「ニノ早く手伝ってくれよ!」

ニ「・・・・・(苦笑)」

ダメだと言いつつも手伝ってあげるニノはやっぱり優しいですな♪

ほっとけないですよね。

ニ「豆腐どうするの?」

相「入れる!切って!」

ウケる!!!

翔「うまっそう!!」

翔くん絶対宮迫さんの卵焼き見てますな(笑

相「片栗粉って先!?後!?」

服部「後!」

相「後、後ですね(笑)」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

服部先生もついアドバイスしちゃうほど相葉ちゃんのテンパり様は見え見えでしたな。

味見したら汗かいて絶句してるし!!

翔「あ、うまっそう!超美味しそう!!」

翔くんまた宮迫さんの方を・・・(笑

相葉ちゃんのマーボー丼は果たして・・・?

相「どう、です、か?」

服部「これさ、塩どんだけ入れたの?」

相「あの、ひとつかみ」

うそーーーん!!(衝撃

”ひとつまみ”と”ひとつかみ”を間違える人を初めて見ました。

ニ「力士の方です、力士の」

ひとつかみの塩が入ってるとわかっていても試食してみるニノ。

顔がめっちゃ歪んでる!(笑

服部先生の批評を聞いても、相葉ちゃんが一生懸命作ったから食べたかったんでしょうな。

と、ワタクシは思うんですが・・・?

勝負はやっぱり宮迫さんの勝利!

でも塩と片栗粉がネックだっただけで、豆板醤を入れるタイミングもバッチリでしたし、やっぱり素質はあるようですね♪

☆後輩の輝き見つけやがれ

後輩芸人のネタを見て、キラリと光る良さを発見しようということに。

つま先のアイドルはすぐに口ずさめちゃいますね~(笑

しかもこの日以降、違う番組でも見ました。

嵐さんの番組で初めてみた芸人さんをそのあと他番組で見ることがけっこうある気がするのはワタクシだけ!?

北条ふとしさんはマツコ・デラックスさんのモノマネ!?ってくらいに似てる~!!

「松潤!・・・それがいいの」に爆笑です。

ポッカーンな松づんがカワゆいですな~。

吉本の福山雅治さんこと大山英雄さんのスベりっぷりが気持ちいいぐらいですな!!

「ぜ~よ~♪」って月曜キャスター櫻井が巻き込まれた~!!

おめめをバカッと開き、口を大きく開いたまま固まった翔くんの心中、お察しします・・・。

予想できていただけに期待を裏切らないあの展開はすごいですよ・・・。

またお子さんが嵐さんの大ファンなのにもかかわらず、お題が「嵐」なのに気象形の「嵐」と間違えるだなんて、大山さんてば相葉ちゃんに引けをとらない天然さんなんですね!

めちゃくちゃ面白かったです(笑

おめめを細めて肩を震わせながら笑う翔くんがべらぼうにキュ~トでございました♪

|

« 明けまして、嵐さん♪ | トップページ | その星になりたい »

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けまして、嵐さん♪ | トップページ | その星になりたい »