« 社長息子のカード | トップページ | クルクルプリンス »

昭和スコープ

GANTZ星人式のWSを見ました。

「ニノカッコイイ~!」の前に「ニノ寒そ~~!!」が出しゃばりました(笑

GANTZのラッピングカーが日本を縦横無尽!?

どんとこ~い!!

鼻息も荒く札幌を駆け回りまっせ♪

どうも!youriです。

オトノハ72を読んでとってもほっこりしました。

ちょっぴり策士なお母様がなんともお茶目♪

そんなお母様に「しらねー」と思いつつも、やっぱり親孝行な息子さんにもデヘデヘでございやす♪

お父様の料理が食べられなくなる理由に感動・・・。

その親子水入らずな風景を遠くから見つめた~い。

さて、話は変わりまして嵐にしやがれの感想です。

★Merryダメ出しmas!5人で大反省会しやがれSP

☆オープニング

ダンディズム相談所のBGMの中、正装の嵐さん登場。

むっきぃ~~っ!!

この衣装はしやがれだったのか~~!!と思わず心拍数が急上昇!!

この放送の前に翔くんがズームイン!にベストアーティストの番宣で、ちょろっと出ていたんですが、その時の衣装がこれだったんですよね~。

超絶に似合ってましたし、キュ~トで男前でキュ~トで胸が・・・っ!!

そんな状態だったもんだから「衣装そのまんまでベストアーティスト出ればいいじゃない!!」と声に出してしまったほどですよ。

でもしやがれだったのですね~、ちょっともったいない。

あの蝶ネクタイの色柄が最高に好み♪

ファーザーのイスはあるものの、誰も座っていない。

それを見た相葉ちゃん。

相「ファーザーが不在ですよ」

相葉ちゃんが”不在”って言いなさった・・・!!

”いない”じゃなくて”不在”って・・・!!

これだけで相葉ちゃんがめちゃくちゃ知的BOYに感じてしまったワタクシはどうかしてますか!?

ちょっと違和感だったんですもの(失礼

松「じゃあお疲れっした」

誰もいないからって速攻で帰ろうとする松づんにウケる!!

天の声(ビビる大木さん)の指示に従い、着席してCCDカメラにそれぞれ反応する嵐さん。

カメラに向かって天然ファニーフェイスのまま手をフリフリする翔くんに、むっきぃ~~っ!!!

なんなんでしょう・・・いつものカメラ目線よりやけに目が合っているように感じがしてドキドキが止まらな~い♪

自分が小動物になった気分です。

ンフフフフフ・・・♪

すいません、リピートの嵐っす。

今回は出演して頂いたアニキたちからのダメ出しに対して反省会をするSPだそうで。

そんな天の声の説明真っ最中にCCDカメラで遊ぶ大宮が自由でめちゃくちゃカワゆ~い!

ヘン顔する大野くんをモニターで見て笑顔笑顔な3名様がキュ~ト♪

☆八嶋智人さん

翔くんにエチュードが危うくカットされるところだったとダメ出しが。

翔「マジかよぉ!?おれだいぶオネェしたけどぉ!?まぁじぃ!?」

ウケる!!

”だいぶオネェしたけど”って何!?(爆笑

あのエチュードは最高でしたわ~・・・。

この回の感想文を書くのにだいぶ時間がかかりましたけど、それをまた数分間にわたって見させられるってのがワタクシにとっては拷問に近かったです・・・。

どんだけ~が面白すぎる、かつ見ててこっちが恥ずかしくなってしまうんです。

あの独特な雰囲気のオネェは翔くんにしか出せない・・・。

あの声でオネェ口調とか殺す気かっ!!(爆笑

はっきり言っていいですか!?

いい意味で気持ち悪いんです!!(大爆笑

普通にカツラもなにも被らないで背中のチャックが閉まらない脛毛ボーボーなメイド姿のほうがたまらん!!(ド変態なんです

あのブロンドヘアーカツラが後ろで縛ったりとかせずにカールでウェーブでフワッとしてたら良かったのかも。

翔くん、一回本気で女装してみない!?

マスカラとかチークとか本格的にどう!?

ヤマンバとはもちろん違いまっせ♪

絶対お店ナンバーワンになれることうけ合い♪(でも声や仕草は思いっきり男(ウケる!

八嶋さんの苦情に対して反省する嵐さん。

CCDカメラの映り方もたまにはいいですなぁ~♪

下から嵐さんが見られる状態にデヘデヘ。

☆吉川晃司さん

ダメ出しはニノ。

ニ「おれちょっと仲良くなれたと思ったのになぁ~」

それはショックですな~。

当時のVTRでニノのポニョな腹筋が再び♪

超!超!超!カワゆいぃぃぃ~~!!!(悦

そんなポニョなお腹にダメ出しをした吉川さん。

ワタクシはニノはずっと1つでいいと、ポニョでもいいと思います(キッパリ

そして天の声の指示により、今現在の腹筋をお披露目することに。

むぎゃ~~っ!!

大木さんありがとう~~っ!!

見せる前に、

翔「でもだってもう、やり込んでるからね」

松「相当鍛えたでしょ?」

翔「これ見せたらアレだよ?Tarzanとか」

松「あぁ~来ちゃうな♪」

ニ「ああいう雑誌ね」

相「来ちゃうね♪」

と盛り上げまくる嵐さんに笑いが込み上げる・・・。

ニ「じゃいきますよ?吉川アニキ、僕はここまで成長しました」

ドーン!!

むぎゃ~っはっはっは~~~~!!!

いやぁ~~っはっはっは~~~!!!

変わんねぇ~~っ!!!

むしろ放物線が勢いを増してる~~~っ!!

翔「キレイ!」

大「キレイだねぇ~((いつも見てるクセにぃ~(笑))感慨深げ)」

相「色がいいよね」

松「いい曲線だな~」(言っちゃった!!

コンサートの時なんかは割れちゃわないように維持するのが大変だそうで(爆笑

大「キレイだわ~」

翔「さっきから、この2ショット(大宮)大野さんがすごいトレーナーみたいな目線(笑)”ぼくが作りました”みたいな」

翔くん、そのシチュエーションはあながち間違ってはいないかも(ただの希望です

そしておもむろにニノのお腹をポンポンと触る大野くん。

もう・・・夫婦にしか見えない・・・。

もう・・・お腹に生命が宿っているようにしか見えない・・・。

大「うんちょっと湿ってるね」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

殺す気かっ!!

おみゃーらもう楽屋に戻れ!!

お腹が痛~い!!

すぐに次にいっちゃいましたけど、大宮好きとしてはその先がもうちょっと見たかったですわ~。

☆綾小路きみまろさん

相葉ちゃんへ”中高年”を言い過ぎだというダメ出しが。

突如天の声から「一句作れ」という指示が相葉ちゃんに!

場を繋ぐために話し始める4名様。

なのに「そうね確かにそうね」と反応しちゃう相葉ちゃんがなんともキュ~ト♪

モノボケに持っていく相葉ちゃんがすごい~!!

リンゴを使い、

相「アップルプルプルプル、アップルプル、もしもし」

シーン・・・。

相「あっ!パイナップルプルプルプル、あっ、もしもし相葉ですけども~。はい、木村さんですかぁ~?」

失笑。

天の声「ばかやろう!」

相「すいませんでした」

ウケる!!

☆小栗旬さん

大野くんへのダメ出しが。

翔「小栗くん智くんのことスキなんじゃないの?」

大野くんは魅力的ですからね~♪

おしりトークがオンエアされていたことで、これ以上自分を下ネタキャラにするのはやめてほしいということで、代表として大野くんにとばっちりが(笑

大「代表ですか?これ。すいませんでした!」

潔い!!

☆大泉洋さん

松づんへのダメ出し。

ダメ出しなのかお願いなのかセット回転させたいのかわからないぞ大泉洋!!(笑

ただ”松づんファンなお母さんのために大泉Tシャツ着た写真を実家に送ってください”で、親思いなのはわかりましたけど。

☆松岡修造さん

翔「おれあのオンエア5回は観たよ」

相当お気に入りのようですね~!

ワタクシもそうです♪

松岡さん・・・蓋を開けてみればダメ出しは嵐さんにではなくご自分に(爆笑

本当にこの方は本気ですな!

未公開が松岡さんの顔芸(笑

☆今年最後の挨拶

翔「嵐にしやがれをご覧の視聴者の皆様方、今年も8カ月間、大変お世話になりました。」

松「おぉ~ZEROみたい♪ZEROみたい♪」

アタイもそう思った!

アタイもそう思った!

あの身体の前で手を組んでる雰囲気なんてZEROにものっすごい似ていてめちゃくちゃ男前~~っ!!

も~~っ!!

翔「来年、2011年も嵐一同、力を合わせて、頑張っていきますので、引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。ではこの辺で(一礼)」

やっさいもっさ~~~い!!!

「ではこの辺で」がものっすごいツボ~~っ!!

イイ!!

この昭和な終わり方!!(勝手に思っております

ハンパじゃなくお気に入りです♪

この安定感ありまくりな翔くんにメロメロスキューン!!

なんってカッコイイんでしょ♪

言葉になんら淀みなく、珍しく噛まず(それだけリラックスしてるのかも?)、落ちついた佇まいで、少年ぽくも大人で、でも顔はやっぱりファニーフェイスで、終始デヘデヘしっぱなし!

あの翔くんの挨拶中、テレビ画面が古い映写機のように黒いツブツブみたいなのがチラチラ見えてしまうような錯覚に陥るほど昭和な雰囲気がしたワタクシの目はどうかしてますか!?

もちろんフルカラーではなく、例えるならオレンジような黄土色のような、ほんわかした感じ。

ちょっと前、金曜(土曜?日曜?)ロードショーで冒頭放送されていたアニメーションのような感じですかね~?

タキシードを着たおじいさんが映写機を回していたような・・・。

とにもかくにも「この辺で」が激しくツボです。

昭和な翔くん・・・新発見です・・・。

元旦のSPについて「見てください」が大野くんと被って相葉ちゃんが「見て」までしか言えず、笑ってツッコんでグダグダになっちゃう嵐さんがやっぱりスキです♪

☆未知との遭遇しやがれ

今回は相葉ちゃん。

相「わっちゃ~ねいむ?」

どうして・・!

どうして相葉ちゃんの英語はこんなにもひらがなに聞こえるのでしょうか・・・!!

しかも超絶にカワゆい・・・!!

そして大爆笑(失礼

あぁ~涙が・・・(失礼

なんとジャックバウアーさんもとい、キーファー・サザーランドさん登場~~っ!!

うたばんで一緒になったどきどきキャンプさんじゃなくて本物♪

不死身の身体を保つ極意を学ぶことに。

どきどきキャンプさんのことを教えたら「今夜そいつをちょっと殺してくる」なキーファーさんに爆笑~!!

面白い!

『24』一度も見たことありませんが・・・。

キーファーさんをおんぶしてスタジオを歩き回ることに。

相「ジャック・バウアー重い!何これ今日?何これ?見てみてジャック・バウアー背負ってるよ~♪背負ってるよおれ♪」

ウケる!!

楽しそう!!

そしてジャックの電話が鳴り、握手をしてすぐさま終了~!

相「完全に放置プレー」

って!

キーファーさんと嵐さんの写真がドドン!

みんな会えたんですね~♪

2010年の嵐にしやがれはこれで終了!

元旦SPの感想はまた今度・・・。

|

« 社長息子のカード | トップページ | クルクルプリンス »

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

★ぴぴさんこんにちは。

2010年最後のしやがれ、ただのプレイバックかと思いきやたくさんツボがあってうれしい、うれしい、うれC!C!!だったんですよね〜♪

あの翔くんはいつにも増してべっぴんさんでしたわ・・・。

サダヲさんGETおめでとうございま〜す!
ぴぴさんの願いが届きましたね♪
カワゆすぎる40歳を思う存分愛で倒してくださいな♪


投稿: youri★ぴぴさん | 2011年1月12日 (水) 12時15分

こんちは〜(*^^*)

私もこの回ツボでした!
にのちゃんのポニョなお腹といい(失礼ソーリー!!)、それを嬉しそうにさわる大野さんといい、ツッコミもさえてるずん様といい、ZEROな翔さんといい、キーファー・サザーランドをおんぶする相葉ちゃんといい!
見所満載ですよねぇ。

あ、ところで嬉しい報告です!

やっと、やっと……!
サダヲのカエラダンスがゲットできました〜(>o<)

なんだかめっちゃキュートなんですけど!どうしましょー(笑)

投稿: ぴぴ | 2011年1月12日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 社長息子のカード | トップページ | クルクルプリンス »