« サラサラBOY | トップページ | ニュースの影響 »

その星になりたい

今日はニノからメールが届きましたが、いかんせん、こっちではDr.コトー診療所なのです、トホホ。

誠治くんに会いたいぞー!!

でもメールはやっぱりうれしかったです♪

どうも!youriです。

ひみつの嵐ちゃん!の感想でございます。

★スーパーマリオネット嵐

嵐さんが芸人さんの恋愛に関する理想のアレコレをマリオネットのごとく代わりに演じるという新企画。

セットに立つ嵐さんはまるで王宮にいる王子様のよう・・・♪

衣装はいたって普通のカジュアル系ですが。

あ、大人のぬり絵がありますもんね♪

ニ「最後やだーー!!」

芸人さんの後ろ姿だけでキャンキャン言うニノがカワゆいっす♪

翔「これぜったいに~、やらなきゃならないんですよね?」

隊長!この期に及んで翔くんがまだ踏ん切りがついていないようであります!!

翔くんガンバです!!

そして芸人さんからそれぞれ個室(?)でレクチャーを受ける嵐さん。

ドアを開けた瞬間のリアクションがそれぞれウケる!!

ニノは思いっきりいやだと思ってた人に当たっちゃったようですな(笑

翔「ヤだよ!・・・ヤぁだってぇ!!」

この翔くんにキュンキュンメーターが振り切れまくりなんですけど!?

「ヤぁだってぇ!」でちょっと天を仰ぐ辺りがべらぼうにカワゆ~い!!

声がもう子供っぽくってしょうがない「ヤァだってぇ!!」なんですもん♪

演技指導中の嵐さんがまた面白いしキュ~トだしでこのやろ~~っ!!

女優としてなぜかハリセンボンのお二人が相手役に。

それを知って「・・・・・・・・」な嵐さんにウケる!

☆ニノ

さすが役者二宮和也!!

吹き出さずに最後まで演じきったおかげでものすごい拍手!

でも本人は「評価が死ぬほど恥ずかしい!」って(笑

☆相葉ちゃん

ヤンキーに絡まれて彼女を守る相葉ちゃん。

記憶喪失て!!(爆笑

いろいろツッコミどころ満載なプロポーズでしたが、最後抱きしめるという流れによって春菜さんがうらやましいことは確かです。

シチュエーションに対してブーイングを受け、「ちょっと待ってオレじゃないよオレじゃないよ~!!」と主張する相葉ちゃんがキュ~トでした♪

☆大野くん

101回目のプロポーズ!?

彼女を盾にするだなんて驚愕のプロポーズでしたわ・・・!

トラックが来たらやっぱり守ってもらいた~い!

☆翔くん

まずはるかさんが開けたドアに背中をぶつけてしまうなんて・・・(笑

夜の星空を見ながらというシチュエーションだと。

すでにロマンチックさがプンプンする~!

まずは静か~に空を見上げる二人。

この時点でワタクシの心臓はバックバクなんですけど!?

もちろん翔くんのハンパじゃない麗しさにですがなにか!?

この無言の時間がじれったいやらニヤニヤするやら恥ずかしいやらで気持ちが落ちつかな~い!!

翔「あぁすっげぇ綺麗・・・」

あなたの方がずっとずっと綺麗です・・・ってこれ男性が女性に言う言葉でしたっけ!?

まぁいっか♪

ワタクシにとってはそうなんですもん♪

声が低音ボイスなもんだから役に入ってるんだなぁ~と思わせられました。

翔「あんなに・・・」

と、彼女を見るなり時が止まったように見つめ続ける翔くん。

むぎゃ~~っ!!

死ぬ~~~っ!!

そしてどんどん近付いて、顔だけじゃなく、体も彼女の方へと向ける翔くん。

むぎゃお~~~っ!!!

だから死ぬ~~~~っ!!!

ちょっとちょっとちょっと○▲※%・・・・・!!!

ゼ~ハ~ゼ~ハ~・・・。

(うそでも)チューすんのかと思った・・・!!

はるかさん女優モード入りすぎです。

あんなに翔くんの顔がそばに迫ってるのにドキドキしてるんだかしてないんだかまったくわからない!!

ポーカーフェイス!?

ワタクシだったらすでにぶっ倒れてるか、ヘルプミー!!状態で全身から煙が出ているに違いない。

翔「・・・・・・」

はるか「なに見てんの?」

この翔くんの無言の時のお顔がまた美し過ぎやしません!?

睫毛はクソ長いし、鼻は通ってるし、唇はぷっくりだし、肌はツルンだし・・・!

なんなんですかあのピョッと出たもみあげとか!

愛し過ぎる!!

そんなワタクシの雪崩の如く騒がしい怒涛の心情をシカトして翔くんは次の動作に。

人さし指を彼女の前に出して左右に。

その動きを目で追う彼女。

翔「もっと綺麗な星見つけちゃったぁ」

「ちゃったぁ」ってなんだこのやろ~~っ!!!

し、し、思考回路はショート寸前・・・!(セーラームーン世代です

翔「ずっと、俺のそばで輝き続けてくれないか?・・・(彼女の両肩を掴んで)結婚しよう」

やっさいもっさ~~~い!!!

低音ボイス最高~~~っ!!!

もう「いやぁ~~~っ!!!」と叫ぶしかこの気持ちの昇華方法はありませんでした!

翔くん、翔くん、翔くん、翔く~~~ん!!!

やっぱり宇宙一イイ男~~!!

惚れ直しまくりました。

ドキドキとニヤニヤが止まりません・・・。

ドラマに置き換えて考えてみたら、あのアングルはまずありえないですよね。

絶対に顔がバッチリ見えるはずですもん。

でもでもこれの場合は横顔よりも、もうちょい後ろ気味のアングル。

これが新鮮でしたし、かつ翔くんのあの声・・・♪

あぁ~幸せ超♪

その視線の先の綺麗な星になりた~い!

終了してからはやっぱり照れまくって下を向いちゃう翔くんが「やっぱり翔くんだな~」と、カワゆくってほっこりしました。

はるかさんも同時に下向いちゃって。

そこだけリアルにカップルに見えましたよ・・・!

て、て、照れるのはこっちっ!!(恥

もうもうも~~う!!

翔くんはやっぱり男前♪

頭を抱えずにはいられない1分11秒でございました・・・。

あぁ~疲れた・・・。

☆松づん

指輪を渡されて、

松「ちゃんと持ってられる?」

からの、

松「結婚しよ」

に、心の底からキュ~ン!!

あれはマッハでOKしちゃいますっ!

結果はどうであれ、翔くんの素敵プロポーズが見れたので何も言うことはございません。

吹かずに最後まで一生懸命プロポーズしてくれたのですから。

★モテ嵐ダメ嵐!

久々ですな~この企画。

趣向を変えて、過去の雑誌インタビュー記事からの抜粋で決めることになったのですね。

最近思うのですが、翔くんがノルディック柄の衣装を着ると本当にキュ~トでしょうがないんです。

特に今店頭に出てるMyojo2月号の破壊力がハンパではございやせん。

ノルディック柄のハーフパンツにレギンスだなんてそんな・・・!!

翔くんがレギンスだなんて珍しい上にノルディック柄でワタクシK.Oされたわけです。

嬉々として買いましたよ。

ババ抜きで負けて倒れ、呆然としている間に4名様にクッションを乗っけられ、トランプをまわりにバラまかれる翔くんにデヘデヘしまくりなのです。

話が逸れましたので戻します。

過去記事写真にデッヘ~~!!

相葉ちゃんのクサイ芝居で相合傘、のお話はなんってキュ~トなんでしょう!?

ものっすごい後ろから抱きしめたい・・・!

自分の過去記事に「コレ何だ?(笑)」て翔くん!

告白できない翔くんが愛おしいったらありゃしない。

恋愛を色で表すなら?で、翔くんはなんと「虹色」だと!!

松づん、良かったね!!(←なぜか言いたくなったんです

翔「僕今ここ全裸で立ってる感じなんですけど!!」

恥ずかしがることなんてナッシィング!

いつか必ずその虹を掴み取ってね~!

今回はニノが氷水に落ちてしまいましたが、落ち方がカッコイイ・・・。

スッと立っちゃいましたもん!

ニノの言葉は一回じゃ理解しづらいかもしれませんが、ワタクシはそれが逆にスキです。

ニノだけの目線で語られるそのひとつひとつがニノらしさ満点で、天邪鬼っぽさもまたたまらんのです・・・♪

過去記事は相当ダメージが大きいようで、嵐さん。

でも雑誌上の言葉たちはすべて、5名様が一緒にトークしてる記事なんか特に現場の雰囲気が伝わってくるようですし、今までと変わらずとっても楽しいです。

きっとこの企画の収録前と少しも変わってないですよね!

これからもぜひぜひそのままで♪

|

« サラサラBOY | トップページ | ニュースの影響 »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サラサラBOY | トップページ | ニュースの影響 »