« 絶句お坊ちゃん | トップページ | 伝える60本 »

太陽

           祝29歳おめでとう!!翔くん!!


あなたの溢れまくってる魅力に落ちてから数年経ちました。

ワタクシも同じように年をとってますが、翔くんは本当に良い年の取り方をしてるんじゃないかな〜と思います。

お顔は限りなく29歳にはほど遠いまでにファニーフェイスですけれど。

なぜなら・・・年々輝きを増してるんですもん!!

あの眩いばかりのキュ〜トな笑顔を見せられた日にゃ〜、

メンバーにイジられて楽しそうな笑顔を見せられた日にゃ〜、

大スキな隆ちゃん(佐藤隆太くん)のとなりでデヘデヘしてる笑顔を見せられた日にゃ〜、

ファンに向けてくれる惜しみない無限大に優しくって高貴な笑顔を見せられた日にゃ〜、

翔くんの笑顔はブリリアントスマイル!!

時に太陽のように目を逸らしたくなってしまうほどまでにキラッキラ。

最近じゃ〜翔くんにとってどれだけ今の面白かったんだろうという指標を、ある皺を目安に観察するほどに。

えぇ、目尻の皺です。

いたってクソ真面目ですけど!?

けっこう頻繁に「なんであんな笑顔が綺麗なんだこの人」と呟いてたりします。

いたって普通ですけど!?

もちろん輝いてるのは笑顔だけではございません。

その時々のシーンで使い分ける多種多様な佇まいは、とっても器用で、繊細で、隠しきれない頭の良さを感じさせてくれます。

昨日、翔くん28歳最後のZEROを見ておりました。

ちょっと頬がふっくらしておりまして、何やらとってもカワゆ〜い!!

あぁ・・・左横顔の前髪のラインと顎のラインと睫毛が素敵・・・♪

あんなお肌になりたい。

まさかZEROで太陽先生が見れるだなんて・・・!!

っはぁ〜〜〜〜!!

日テレさん偉い!!

どうしてそういう流れになったのかは、衝撃的すぎて忘れてしまいやした♪

茶髪が・・・明るい茶髪が・・・スキなんです・・・。

でも来週はサッカーゲームで石川選手とゲームする翔くん(普通にYシャツ姿)が見れるのでとっても楽しみですわ〜。

J-webの今週のひとことで、大野くんがとんでもなくキュ〜トなひとことをかましてくれたおかげで、翔くんとっても元気になったと思います(はたして嵐さんがあれを見ているのかどうかはわかりませんが・・・

良かったね翔くん♪

ワタクシと言えば、翔くんが29歳になる瞬間、ニノと松ケンくんとミヤネさんを見ておりました(笑

だって編集作業が・・・。

でもZEROは録画しておいたので記念にとっておこうと思います♪

そして今夜はケーキを買いに地元のケーキ屋さんに行こうと思っていたのですが、いかんせん、仕事が終わったのが閉店時間。

無念!!

家に帰って速攻作りましたよ。

スポンジケーキは母が前に買ってきたのがあったんです。

賞味期限は・・・1月10日でしたけど。

まったく大丈夫でした!!

半月ぐらい(アウト)のスポンジケーキには〜アタイのお腹はやられない!!

夕ご飯を前に、グーグー鳴きまくるお腹をなんとか黙らせ、食べたい欲求を歯を食いしばりながら耐え抜き、ホイップクリームを作ってスポンジにぬりたくりましたよ!!

でも肝心のイチゴを買ってくるのを忘れちゃって・・・。

フォンデュ用のチョコをチョコソースとしてケーキにかけちゃいました。

もうチョコだったらええ!!

チョコは基本的にホワイトチョコ以外なら大好物なので♪

これがまた・・・普通においしい。

8等分したのに、気づいたら3つ食べてましたよ。

ホホホホ・・・(涙

さて、木更津メンバーからは何か翔くんにプレゼントとかあるのかしら!?

まずタカスィ〜は翔くんの誕生日覚えてるのかしら・・・?(笑

隆ちゃんはどうなんだろう・・・。

考えただけで勝手にワクワクしてしまいやす♪

原点はやっぱり木更津ですから。

あの日あの時、バンビを知ってしまったから今のワタクシがおります。

最近CutとHを購入したのですが、やっぱりどちらとも大スキな雑誌だなぁ〜と実感。

あの「映画!これは映画!!」な雰囲気が大スキなんですよね〜。

まったくガチャガチャしてないあの大人な感じ。

笑顔だったりクールな表情だったり、な翔くんを見ても、紙面からはなにも音を感じないのです。

あの本を眺めている間だけの無音状態が心地よいのです。

そりゃ〜TV誌や女性雑誌、$誌は中身が中身だからああいうふうになるに決まってるってわかります。

今回のCutの翔くんは言わずもがな・・・。

あまりにもすんばらしくて・・・いつか感想を書きたいものです。

で、何が言いたいのかというと、こういう雑誌を見るたびに数年前、映画化された木更津の雑誌フィーバー時代にこの本たちを買い漁りたかったな〜といつも思うのです。

数冊はなんとか手に入っているのですが、すべて手に入れるのはやっぱり難しいのです。

あの雰囲気をリアルタイムで味わいたいな〜って。

思うほどあとの祭りってヤツですが、それだけあの時代からあの人たちが大スキなんだってことですな。

翔くんがひとつ年を重ねるごとにどうしたって感慨深くなります。

母親でもないのに(笑

赤の他人ではありますが、6人目の嵐として(こんな変態でも)仲間に入れてくれる嵐さんと翔くんが大スキです。

こんなに愛おしいアラサーは世界中、いんや宇宙を探したっていない!!と、勝手に思っております♪

29歳の翔くんに幸あれ!!

これからもワタクシは、やっさいもっさ〜〜い!!!になることを誓います。

えぇ、翔くん中心に。

ンフフ♪

翔くんには、その太陽のようなあたたかさで4名様を包みこんでほしいと思います(爆笑の渦とも言う!?

改めて翔くん、29歳おめでとう〜〜!!

さぁ、三十路までカウントダウン!!

余談ですが・・・。

せっかく翔くんのバースデーなのに、記事編集がうまくいかなくって、始めの1行の文字色を赤くできないのが悔やまれます・・・。

そう、T.A.B.O.Oの衣装のように。

なんと熱帯雨林さん、やってくれました・・・。

数か月ぶりのフラゲです!!

SceneツアーDVD、翔くんの誕生日に我が家におな〜り〜!!

これから見ようかどうしようかものっすごい悩んでおります・・・。

なぜなら、T.A.B.O.Oの先に進めなくって、家族にブーイングをくらいそうだから♪

目の下にこれでもかっ!ってなくらいのクマをこしらえそうだから♪

早く週末にな〜れ!

|

« 絶句お坊ちゃん | トップページ | 伝える60本 »

櫻井翔くん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶句お坊ちゃん | トップページ | 伝える60本 »