« 翔と高史 | トップページ | 太陽 »

絶句お坊ちゃん

今日志村どうぶつ園にニノが出てましたね。

リアルタイムで見ました。

前回の続きといった感じですが、ニノと同時にワタクシには気になる存在がいまして・・・。

はるかさんなんですけど。

なぜかって!?

だって・・・だって・・・買ってから数日も経ってないカーディガンをはるかさんも着てるんですもの!!

前回からガッツリ気づいていたんですよね~。

本当に色まで一緒でびっくらこきましたよ、当時。

色違いも買っちゃってるんですが(笑

あれ2,000円切ってるんだけどな~なんて(笑

しかも今日その服を買ったお店に行ったのですが、値下げされてました(涙

子カンガルーのお名前をニノが決めることになり、「ショウコちゃん」とニノが言った瞬間にもしや・・・とは思いましたが、本当に「翔くん(もうすぐ誕生日)」のことを思って決めただなんて・・・!!(悦

ニノありがとう~~!!

テンションがうなぎのぼり!!

でもそのあとすぐ「翔ちゃん」って言ってましたね(爆笑

そこにもキュンキュンでございました。

どうも!youriです。

前回の2010年ラストのひみつの嵐ちゃん!感想続きです。

★マネキンファイブ

赤を取り入れた大人のクリスマスパーティー服がテーマ。

今回は相手も5人の対抗戦!

翔「僕ぅ、つい5日前ぐらいに、武ちゃんと一緒に買い物行ったんすよ。その時パジャマみたいなの着てたよ!?」

うらやましいな~武田さん。

翔くんと一緒にショッピングなのにスウェットなんて、とってもフレンドリー!!

それぞれの更衣室に入って作戦会議!

ニ「リーダーキティちゃんみたいだね(笑)」

ウケる!!

どういうこと!?

想像するだけで超カワゆい!!

1回戦目は大野くんVS武田さんに。

「びよ~ん♪」というまったく意味不明な擬音を発しながら前に出てきた武田さん、に、それがツボで爆笑する翔くんにキュ~ン!!

マントを脱いだ大野くんの衣装はこれまたキュ~ト♪

キティちゃんの意味がわかりやした。

蝶ネクタイが真っ赤で白シャツに黒いベロアジャケット。

この色合いは確かにキティちゃんのお顔そのもの!!

ジャケットの生地は大野くんが自分でしっかりスタッフさんに頼んだものだそうで。

でも頼み方が、

大「ザラザラしたやつ」

って!!(爆笑

大野くんらしい♪

マントを脱ぐときも「びよ~ん♪」な武田さん、に、やっぱりツボで爆笑する翔くんがカワゆいですわ~♪

本当に面白くてしょうがないんでしょうね!

腰折って立ってる位置からちょっとずれちゃうくらい笑ってますもん。

大野くんの勝利!

そして、

翔「武ちゃん!負けたバージョンのびよ~ん」

って!!

武「びよ~ん・・・」

快く引き受けてる!!

2回戦目は松づんVS魔娑斗さんに。

ひゃ~!

松づんはまたちょっと個性的な感じがしてスキですわ~♪

上はカッチリ下はダメージでちょっと崩してるのがたまらん!!

叶姉妹のお姉さまからパーフェクトもらっちゃうほど♪

松づんの勝利!!

3回戦目は翔くんVS高田さん。

翔くんのコーディネイトはなんですかあれ!?

絵に描いたようなお坊ちゃまじゃございません!?

どんだけ爽やかでどんだけカワゆいんですか!?

あのベージュのボトムがまたそのカワゆらしさに拍車をかけておりますな。

天性のファニーフェイスも。

って思ってたら、

翔「ヘイ!」

大「ヘイ!」

翔「センキュー!」

って大野くんから帽子が手渡された~~!!

ごめんよ翔くん。

帽子は・・・。

でもそれを持ってる姿はめちゃくちゃ男前・・・♪

帽子を胸に当ててカメラ目線ならなおさら素敵・・・♪

4名様に一回見てもらって、

翔「(帽子)やめよっか?」

ウケる!!

翔「赤を取り入れるときに、やっぱタイにしたかったんです!!」

”ネクタイ”じゃなくて”タイ”って言うあたりに大人っぽさを感じるのですが、そんなワタクシは安上がりですか!?

結局帽子をどうするかの判断をなぜか仲間チームではなく、敵チームの武田さんに仰ぐことにした翔くん。

翔「武ちゃん被った方がいい!?」

武「被った方がいい!」

翔「じゃ、びよ~ん言って」

武「びよ~ん」

翔「はっはっは♪」

本っ当にびよ~んがお気に入りな翔くんに、むっきぃ~~!!

どうしてでしょう?

武ちゃんに楽しそうに話す翔くんが武ちゃんの息子に見えてどうしようもないんですよね~。

翔くんがやたら幼く見える~!!

武ちゃんみたいになりたいとは思いませんが(失礼)、翔くんが笑顔になってくれるような人になりたいなぁ~とは思いますね。

やっさいもっさ~~~い!!!

なんと審査員のみなさんから言葉を失わせるほどのコーディネートだった翔くんに爆笑です。

勝手に名付けて”絶句お坊ちゃん”!!(失礼

いい!!

おいしいじゃない翔くん!!

よくやりました!!

でもダメージはそんなに無さそうな・・・、だって相当鍛えられてますもんね!(メンタルが

でもこの回は高田さんの勝利。

翔くんに一票入れたのは土屋さんただひとり。

その一票の理由を教えて~~!!

カットしないでぇ~~!!

2回連続嵐さんの勝利だったので、翔くんが勝つってよほどのことじゃないと無理なんだろうな~とは思ってたんですよね~。

大人の事情もあったんだと・・・思うことにします(笑

4回戦目はニノVS風間さん。

スーツの中に赤いセーターを着ているニノ。

ものっすごい目立つ~!

この勝負は風間さんの勝利。

フリルすごかったな~・・・。

5回戦目は相葉ちゃんVSふかわさん。

なんと相葉ちゃんは上下赤チェック!!

相葉ちゃん強い!!

もう見た目のインパクトがハンパじゃない!!

明らかに群を抜いてる!!

ありえない通り越してすんばらしい!!

相「一見ちょっとみんな引いてましたけど~、ちょっと5分後には病みつきになってますよ」

5分経たないうちに病みつきですけど何か!?

そして相葉ちゃんの勝利!!

つまりは嵐さんチームの勝利!!

ヤッターヤッターヤッターマン♪

|

« 翔と高史 | トップページ | 太陽 »

二宮和也くん」カテゴリの記事

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔と高史 | トップページ | 太陽 »