« 天才登場 | トップページ | 笑顔パレード »

優しい声

さっきまで中居兄さんが出演していた年間視聴率ランキング番組を見ておりました。

あらっ!

嵐さんがランクインしているっ!

50位に嵐にしやがれがドドン!

しかもまさかの”さくまろ”にワタクシ「あちゃ~!」状態でございました。

その前には爆笑問題の田中アニキの時、カワゆいにゃんこちゃんに「かわいいねぇ」と超ダンディな声で言っちゃう翔くんに爆笑していたんですけどね。

ちなみに年末年始の最高視聴率番組はもちろんNHK紅白歌合戦!

でも瞬間最高視聴率はやっぱりSMAP兄さんでございました。

ダイジェストを流していた時だったそうで。

スッキリだかどこかで言われてましたけど、「やっぱりみんな結果気になるんだねぇ~!(紅白の勝ち負け)」って。

そうなのかも。

歌ってる時のキラッキラな嵐さんに相も変わらずデヘ~♪でございました。

どうも!youriです。

VS嵐2010年最後の回の感想です。

★オープニング

衣装にいつもより色の統一感が無いですな~。

でも翔くんのあのフード付きカーディガンはカワゆい!!

部屋着みたい♪

欲しい!!

翔「明日はもうクリスマスイヴですね」

大「わぁすげぇ」

何が!?

この大野くんの発言に爆笑でした。

翔「相葉さん」

相「はい!」

翔「明日お誕生日ですか?」

相「ありがとうございまーす!」

おめでとう~っ!!

28歳なのにTシャツは29ロゴだった相葉ちゃん、ミラコー・・・!

明いてチームはサザエさんチーム。

穴子さんが本当に穴子さん!

似てますな~。

プラスワンゲストはインパルスさん。

★デュアルカーリング

ニ「伊藤さーーーん!!」

松「伊藤さんストーン多くね?」

相手チームのストーンの多さにモノ申す!な嵐さん。

でもワカメちゃんとカツオくんがプレイヤーだったからというハンデだったから」。

プレイヤーはアイサクと堤下さん。

はねトビメンバーが来たことでちょっとだけソワソワしていたんですが・・・。

翔「一応まさかの~・・・さくらみしたと櫻井の2ショット」

堤「いやありがとうございますほんとに♪」

ありがとうとかそういう問題ではないのだよ堤下くん。

翔「初めてこの場でお伺いしますけど~、アレ何すか!?

むぎゃ~っはっはっは~~!!

この時を待ってましたよガラの悪い翔くん!

下からのオラオラ目線で「何すか!?」って!!

超カッコイイっす!!

問答無用でメロメロっす!!

いつか本人たちの口から意見を聞きたいな~と思ってたんですの♪

左下に出てきたさくらみした画像と本物の違いが激し過ぎる(笑

松「今でも踊れるんですか?」

松づんも見てたんですな(笑

今やそのやや嵐さんの振付をやっていた先生とゴールインした堤下さん(年末のはねトビ見ました

嵐さんがご縁のハッピーエンドをもっと知りた~い!

そしてゲームの結果は嵐さんチームの勝利!

相手に子供や女性が多かったからなのか、デストロイヤー櫻井は登場せずでしたが、よかったです♪

個人戦は松づん。

サザエさんとの一騎打ち!

松「慣れてきたんですよ」

本当!?

大野くんのリクエストで跳ね返りストーンを始球式代わりにやることに。

そして一発目から跳ね返った!!

ストーンがひっくり返っちゃった!(笑

中心ゾーンに二人のストーンが入り乱れるというハラハラした展開に・・・。

でも100ptに乗っかったのは松づんのストーン!

「慣れてきた」発言は伊達じゃ~なかった!!

翔「しかし松本くんの成長も著しくてね!」

おみゃーはスポーツニュースキャスターかっ!

相手チームのこともメンバーのこともサラッと褒める翔くんにデヘ~♪

★ピンボールランナー

ランナーは大野くん。

男前なウィンクにキュン。

司令はニノとインパルスさん。

ニノは板倉さんと肩を組んで、堤下さんをほったらかし(笑

翔「大野さん自信のほどは?」

大「ちょっとねぇ今日ねぇ~」

翔「どしたあ?」

むきゃ~!

やっさいもっさ~~い!!

この「どしたあ?」のテンションがすこぶるスキです♪

優しいんですよね~翔くん♪

楽屋でもこんな感じなんでしょうか!?

この時のままのテンションで「どしたあ?」って聞かれた~い!

「どうしたの?」じゃなくて「どしたあ?」なんです。

そっちの方が「仲良し!」って感じがするじゃないですか♪

気持ち悪っ!って声が聞こえる気がしますがそんなこと気にしな~い♪

声だけでやっさいもっさいを踊らせる翔くんって一体・・・。

ワタクシがおかしいのか!?

大「足痛ぇんだよな」

松「これTVショーです、楽屋とテンションが全く変わってないです」

ウケる!!

衝撃的な事実ですよ・・・。

しかもだいぶ身近な人に言われてる辺り信憑性がハンパじゃございませんな。

楽屋のまんまな大野くんにONとOFFなんてあるんでしょうか・・・!?

痛いと言いつつも、しっかり8個もボールをGETしてくれた大野くんはやっぱりすごい♪

★ジャイアントクラッシュ

3巡目で嵐さんの目の前を風のように駆け抜けながら「姉さんパスパスパスパスパス!」というカツオくんに爆笑です。

嵐さんチームがクラッシュ!

堤下さんがここでも仲間はずれに(笑

★クリフクライム

クライマーはニノと堤下さん(大丈夫!?)。

サポーターは松づんと板倉さん。

この紹介が終わって、カメラに抜かれた大・相・翔。

この時の翔くんのふとした表情にワタクシ、メロッメロなんですよね~。

サポーターの方を見て、クライマーを見ているあの様子。

ぽわ~んとしてる感じが、た、た、たまらん!!

口が半開きなんですよ!?(何かを考えてるご様子?

ちょっとだけハの字眉なんですよ!?

それでいておめめがちょいとトロンなんですよ!?

カワゆいにもほどがある!

最近こう・・・しゃべってない瞬間の翔くんをガン見するのが常でございます。

ゲームはもう、グリップパスがノーミスだったのが清々しかった~!

板倉さんも松づんも上手でしたわ~。

ニノの余裕なキメポーズも見れてンフフ♪

降りてきてハイタッチするのかと思いきや堤下さんをスルーし、「してやんない♪」ってな感じのニノが小悪魔でキュ~ト♪

★ローリングコインタワー

相葉ちゃんとインパルスさんがプレーヤー。

サザエさんの長身を越してしまうほど高く積み上がったタワーは、相葉ちゃんの番で倒れてしまった~!

嵐さんチーム残念!

最後のVS嵐は嵐さんチームの負けで終了でございます。

でも3回目の正直でサザエさんチームが勝ててとってもうれしそうだったので、嵐さんチームも「よかったよかった♪」だったのかも!?

大野くんはなにをあんなに笑っていたんでしょう?

腰を曲げてまで笑ってたんですもん、気になっちゃって。

・・・穴子さんかしら?

★MDA

翔「さっ今週もやってまいりましたMOST DAME ARASHIのコーナーです♪」

ものっすごい司会者感たっぷりに笑顔で言って見せた翔くんに爆笑です。

手の組み方がすでに司会者さながら!ってなオーラを纏ってるんですの。

あんまりダメだったポイントがなかったご様子。

ニ「あなたでいいんじゃないの?」

相「ちょっと待って!」

ウケる!!

ニノがいつになくドライ(笑

堤下さんがとりあえず上がることに(MOST DAME ATSUSHIて(笑

落ちるのは誰~!?

満場一致で相葉ちゃんでした~。

堤下さんまさかの上がっただけ!(笑

板「新しいパターンだなこれ」

がリアルでしたわ~。

相「メリークリスマス!そしてよいお年を!!」

相葉ちゃんとってもいい締めです!!

|

« 天才登場 | トップページ | 笑顔パレード »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天才登場 | トップページ | 笑顔パレード »