« 昭和スコープ | トップページ | 思い出と共にこの先へ »

クルクルプリンス

ちょこっと更新していない間に舞い込んでくる嵐さんのアレコレ。

まずは大野くん、単独銀幕デビューおめでとう~~っ!!

人間じゃなくて怪物くんの役ですけど、飛び出す大野くん(腕だけ!?)をぜひ見たいっす♪

久しぶりに見る坊ちゃんはやっぱり偉そうで目がイイ感じに座ってて何よりでした(笑

昨日放送されたバーテンダーの特番にワタクシ眠気が吹っ飛びました。

舘さんと対話している途中から見たんですが、最後の告知は一体全体何なんですか!?

バーテンダーの主題歌は嵐さんの『Lotus』に決定~~!!

まさかとは思っていたのですが、2月23日にドロップされるということで、スパンがハンパじゃないですな。

まずは2011年一発目『Lotus』から・・・。

ちょろっと、ちょろっとだけPVを流されて生殺し状態なんですけど!?

あのたった数秒を数十分にわたって真夜中に、早朝に、見続けるワタクシはどうかしてますか!?

リピートが止まらん!!

今日仕事が終わって、家に帰ってきた瞬間に着手したのがこのPVの再生ですからね!!

まったく振付に、歌声に、その麗しさに、ツボがありすぎてニヤケがノンストップっす。

コンサートDVD発売後1カ月も経たずに新曲がということですが、本当に飽きさせませんな~嵐さん。

ついていきまっせ♪

どうも!youriです。

更新したい気持ちをどうにか抑えてやっと土曜日・・・。

多部ちゃんが出演するドラマ『デカワンコ』が気になってどうしようもないですが、2010年最後のひみつの嵐ちゃん!の感想をドドン!!

★V.I.Pルーム

翔「さぁ今夜も始まりましたVIPルームで~す♪」

翔くんが中に着ているカーディガンがカワゆ~い!

翔「超カワイイっすよね!」

翔くんがそこまで眉をひそめて「カワイイ」と言い切る女優さんとは!?

ゲストは芦田愛菜ちゃん♪

『Mother』見てました・・・。

もう涙涙でした・・・。

『特上カバチ!!』で初めて見たときから「演技うまいな~この子」って思ってましたけど、本当にすごい子役だと思います。

受け答えもしっかりしてますし、ワタクシが6歳のころこんなにちゃんとしてなかったですよ・・・。

松づんへの印象がまさか「松・・・ナントカさん」だったなんて・・・!!(爆笑

愛菜ちゃんの肩を持ってスッと横に移動させてあげるニノにキュ~ン!!

愛菜ちゃんて確か嵐さんの中ではニノのことがスキなんじゃなかったかしら!?

6歳の女の子がゲストということで、やっぱり口調がいつもよりも~っと優しくなっちゃう嵐さんにデヘデヘ♪

翔くんなんても~!!

「~の?」「~なかった?」ってしっかり顔をちょっと寄せて、声のトーンが優しげでたまら~ん!!

翔くんが「今までで一番何のお仕事が楽しかった?」と聞いたら、志村どうぶつ園でカピバラさんと遊んだことが楽しかったと答えた愛菜ちゃん。

翔「とととととととととととくとくとくじょ、特上カバチは・・・」

松「まぁまぁまぁまぁ」

ニ「焦んないでぇ!順位じゃないから!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ワザとにしたって噛み過ぎにもほどがある!!

いきなりさっきまで質問攻めしていたお口が閉じちゃいました(笑

愛菜ちゃんが6歳ということで、嵐さんの6歳の時の写真がドドン!!

5×10コンサートですでにおなじみになってしまった相葉ちゃんの・・・(笑

当時コンサートでは無修正でしたよね?(ド変態なんです

嵐さんが愛菜ちゃんのお願いを叶えるコーナー。

芦「おいしいキュウリが食べたいです!」

カ~ワ~ゆ~い~!!

でもナスビとかぼちゃは苦手なんだと。

翔「ナスビが給食で出たらどうするの?」

芦「給食当番の子に、ナスとかぼちゃ入れないでって言います」

翔「それ言われたら入れられないよな~」

ニ「入れられないよ~カワイイんだもん」

このあとの、このあとの愛菜ちゃんを見つめるニノと愛菜ちゃんの愛くるしい笑顔のツーショットに、むぎゃお~~っ!!

めちゃくちゃ胸を鷲掴みにされました!!

ものっすごいカワゆいツーショットじゃございません!?

なんて癒しの空間・・・!

キュウリの浅漬けを松づんが愛菜ちゃんと一緒に作ることに。

愛菜ちゃんがあまりにもキュートに食べるもんだから・・・4名様が食べるときに、

松「かわいく食べてね(目があさって)」

翔「かわいく食べる!?」

ドS番長降臨っす(爆笑

大「美味しい

大野くん見事にカワゆかったっす!!

赤ちゃんにも見えましたくらいっす!

相「ニノ食ってますよ」

ニ「・・・(笑)お~い~し~い

ってこのやろ~~~っ!!

ニノのワンコ顔で、手を身体の前でグーにして、ピョンピョン跳ねながらだなんて、も~~~っ!!

超絶にカワゆい・・・!!

相葉ちゃんナイスなフリです♪

翔くんと相葉ちゃんのも見たかったですわ~!!

お次のお願いはみんなの前で”リルぷりっ”を歌いたいとのこと。

”リルぷりっ”ってな~に!?

その夢を叶えるため翔くんが立ち上がった!!

翔くんが用意したのはアニメ本物そっくりなマイク。

翔「先ほど(VTRで)見ていただいたように、”リルぷりっ”こちら3人組なんです」

翔くん・・・なんて計算高いの!?(笑

いきなりカメラから消えるように遠ざかる4名様に笑いが・・・。

愛菜ちゃんの隣に行って、肩を持ち、問いかける翔くんの姿は完全にお父さ~~ん!!

あんな人がお父さんだったらアタシ徒競争で一等賞獲るっ!!(獲ったことないですが・・・

翔「じゃ愛菜ちゃんがぁあのレイラ役をやったとしてね?じゃ~、りんごちゃんと名月ちゃんを他のお兄ちゃんにやってもらいたいワケだ」

芦「はい!」

翔「ね?」

「曲も知らない・・・」と、いつのまにか3名様の横に移動して笑ってる松づんにウケる!!

翔「名月ちゃんはどういう感じなんだっけ?」

と、言葉巧みに愛菜ちゃんが話しやすいように流れを作る翔くんに、むきゃ~♪

そして名月ちゃんは松づん、りんごちゃんは相葉ちゃんに決定!

翔くんが言わせた感満載ということでしたが、しょう~がな~い♪気にしな~い♪

「イ~エイ♪」と愛菜ちゃんとハイタッチする翔くん。

このツーショットもまたカワゆいことこの上ないですな~♪

翔くんがパパになるのはいつかわかりませんが、子供が女の子だといいな~なんて思っちゃいましたよ。

翔「リルぷりの歌ですどうぞっ!」

と言ってハケる翔くんにウケる!!

それタイトルじゃないでしょ~に!!

雑すぎる!!

前にあるVTRを見ながらフリをマネする相葉ちゃんと松づん。

♪「スルーされた」のあとに映った翔くんのハの字眉な笑顔に、むきゃ~~♪

口も大きく開いちゃって身体も前後に揺らしちゃってまぁ~カワゆいです♪

愛菜ちゃんとはまったく違ったカワゆさがそこに。

初めて見るフリなのにもかかわらず、ピッタリ合っているところもあってびっくらこきました。

伊達に十何年も踊ってないってことですよね!

次のお願いは一輪車がもっと上手になりたいと。

教えてくれるのはシルク・ドゥ・ソレイユ登録パフォーマーのWitty Lookのお二人。

パフォーマンスが終わった直後、愛菜ちゃんの分け目辺りをツンツンしたニノ、その心は!?

その一瞬だけでものっすごいキュンとしたワタクシはどうすれば・・・!?

チャイマイ復活キボンヌ。

簡単で凄く見えるワザを成功させた愛菜ちゃん。

すご~い!!

ワタクシ一輪車乗れないんです・・・。

相「嵐のお兄ちゃんたちにもさ~だれかやってほしいよね?」

今度は相葉ちゃんがかましてきましたよ!!

ドキドキドキドキしながら見てましたが・・・やっぱり翔くんに~~!!

ひぃ~~っひぃ~~っ(笑

相「じゃあさ~愛菜ちゃん、翔ちゃんでもいいかな?」

「おれさっき”リルぷりっ”踊ったんだから次は翔ちゃん!」って感じが漂っていてウケる!!

ハラハラドキドキ・・・の前に、なんで一輪車がピンクやねんっ!!と思ったのはワタクシだけですか!?

芦「頑張ってくださ~い!」

翔「ありがと~~う!!」

どこぞのロッカーですか!?

言ったあとのあの苦戦している表情がたまらん・・・。

そしていざチャレンジ!

むぎゃ~~~っ!!!

やっさいもっさ~~い!!!

翔くん、なんと一発OKでございやす♪

もともと姿勢がよろしいからですか?

肩はなでてるけど指導通りにまっすぐ前を向いているからですか?

身体が硬めだからですか?

転びたくないからですか?

顔がいいからですか?

え~い!!

理由なんてなんでもいい!!

翔くんてば一輪車上手!って事実には変わりない!!

コツをつかむと周囲に笑顔を振りまけるまでに余裕を持てるようになった翔くん。

クルクル回りながらもバランスをとるために伸ばした左腕の雰囲気が、肩から指の先まで高貴なプリンス状態でどうしましょ~!?

いんや、顔がすでに王子だった・・・。

もうメロメロです・・・♪

お気に入り嵐さんは松づん。

キュウリの力強し!でございました♪

名月ちゃんもやってくれましたしね!(笑

マネキンファイブはまた次回。

|

« 昭和スコープ | トップページ | 思い出と共にこの先へ »

ひみつの嵐ちゃん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昭和スコープ | トップページ | 思い出と共にこの先へ »