« 太陽 | トップページ | ベッコー »

伝える60本

昨日、千葉県で仕事をしていた兄がここ実家に一時帰宅しておりました。

札幌で一人暮らしをするので、結局は離れて暮らすことになるのですが、昨日わざわざ家に寄ったのはきっと。

母の誕生日だったからかな~と。

転勤の時期が重なってよかったね兄ちゃん!!

オーブンレンジを母に(いっそ実家に?)購入してくれたんですが、いかんせん、古い方のが置いてあった場所に収まりきらない・・・。

今はダイニングテーブルの上にドドン!と置いてあります(笑

テレビは全然見える位置なのでノープロブレムなんですが、やたら場所とってるんですよね~。

まさか食卓にオーブンレンジが乗る羽目になるだなんて(苦笑

ワタクシはいまだに操作方法がわからな~い。

あっためるだけでいいんだも~ん♪

そしてそんな母と兄、ず~っとある相談をしておりました。

なにやら兄の職場では自分の親を連れて行ける旅行があるらしく、なんと母をラスベガスにご招待♪

それについて、どんなツアーするかとっても悩んでいる様子。

いいなぁ~!!いいなぁ~~~~!!!!

アタイも連れてけ!!

道明寺とつくしの行った噴水まで連れてけ!!

という欲望をどうにかこうにか抑えるのが大変です。

グランドキャニオン?の近くにも行くんだとか。

くっそ~~!!

海外行ったことないワタクシには未知の領域ですが、楽しそうな雰囲気だけは伝わってきます。

お土産よろしくね~!!

ギャングには気をつけてね~!!(ほんとにいるのか!?

そんな2人が日本を旅立つ日、ワタクシは職場の研修初日で缶詰です(涙

どうも!youriです。

やっさいもっさ~~い!!

嵐さんまた派手なイベントをブン投げてくれましたな~!

キャッチするのに大きなミット(HDDの容量ともいう)が必要ですな。

あと体力と精神力と忍耐力と・・・時間。

えぇ、auさんの新CMっす。

60という数字を見て、ものすんごい衝撃をくらいました。

昨日の帰り道にこれを知りまして、すぐさまHDDの編集で頭がいっぱい。

今年1回目の翔くん出演ZEROをノー編集で落とし、石川遼くんとの対談ZEROもノー編集で落とし、しまいには嵐にしやがれDVDがこのタイミングでいっぱいになっちゃって。

くっそ~~!!

人が編集してる横で兄が「Monster見たいんだけど!」ってしきりに言うもんだから、夜中に二人で見ました(笑

もうとうに0時過ぎてましたけど・・・。

結局寝床に入ったのは2時過ぎでしたけど・・・。

いいんです、やっぱり9月3日の嵐さんもべらぼうにカッコカワゆかったんですもの・・・♪

24時間て短い・・・。

前日にはカールロックなファシオの松づんの麗しさにガツン!とやられていたのに・・・(まつげ屋さんの巻き舌♪

JCBの50周年CMにもキュンキュンしまくってたのに・・・(「JCBは、50周年」の表情と声♪

その余韻に浸る暇もなくこのCM祭り!

久しぶりにPCのW録機能にお世話になる事に。

レコーダーのW録だけじゃ絶対に無理~~!!

ご当地限定はご当地限定なのだから、数個分は今日じゃないと録画できないと見たワタクシ。

27日分の録画番組の羅列を見るのが今から恐ろしくてなりません。

『CM』カテゴリと『ワイドショー』カテゴリにおびただしい番組タイトルが並んでいるはずだから。

夜中、編集作業に入ります。

も~~~っ!!

W録だからDVDも見れな~い!!

嵐さんのファンになると、この24時間をいかに効率的に使おうかものすんごい悩まさせられません!?

「24時間じゃ足りない」を、1年に言う回数が増えましたよ(笑

スペースシャワーTVなんてものはワタクシの家には存在しないので、地上波一本っす。

Mラバに期待超!!

でもすべて録りきるのは難しいので、出来る限りの範囲でチェックしようと思いまする。

今日はリアルタイムで見た分は、まだいいとも内で流れた分しか見れておりません。

本当に流れてるんですか!?(失礼

まぁ・・・思いのほかスーツが男前でデヘデヘしながら職場の食堂でひとり大興奮してましたけど!?

テンションがMAXになってしまって嵐さんが何しゃべってるのか一言もわかりませんでしたけど!?

フンッ!!

ところで・・・・・・・。

前回の逆再生CMの続きをひたすら待ち望んでたんですが、あれって一体結局単発だったんですか!?

絶対絶対続きがあって、きっと次があるとしたら、見つかって追いかけられてああなってこうなって・・・って思ってたのに~~っ!!

松づんと翔くんの逃避行が見たかったのに~~っ!!

って違いましたっけ!?

ベッドの傍らにあった物体は一体なんだったのかしら・・・。

いつか全貌を教えてくださいな、auさん。

さて、ポスターとカタログをチェックしに行かなければ。

そうそう、相葉ちゃんのニノに対する愛の告白という名の冗談(じゃないくせに~♪)に、朝から死にかけました。

「二宮」ってとこにドキッとしちゃいましたよ。

よくニノも平静を装えますなぁ・・・。

「愛していません」ってうそつけこのやろ~っ!!つって♪

じゃあ次は翔くんが隆ちゃん(佐藤隆太くん)に愛を伝えましょっか♪

ンフフフフフ♪


|

« 太陽 | トップページ | ベッコー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太陽 | トップページ | ベッコー »