« よしなに | トップページ | 昭和スコープ »

社長息子のカード

免許更新に行って参りました。

日曜の朝っぱらからものすんごい人、人、人~~!!!

地元で先に更新してきてよかった~。

講習は仕事の休みの関係もあって札幌だったんです。

久しぶりに座学ってものをして参りましたが、いかんせん。

ワタクシ勉強には滅法弱いんですの。

半分以上目が閉じてましたね!

ヒドいときは前を向きながら閉じてましたからね!

居眠り運転しないように気を付けます。

どうも!youriです。

その講習後、久しぶりに札幌でひとりお買いもの♪

ゲーセンではワンピース祭りなんか!?ってなくらいにワンピースグッズがたくさんありまして、チョッパーのぬいぐるみにすぐに飛びつきました。

3,000円以上使って戦利品がコレ↓

020_convert_20110109212653

サンジの恰好をしたチョッパーでございます。

他にも刀を咥えたゾロの恰好したチョッパーとか、ルフィとかウソップの恰好したチョッパーがおりました。

一目惚れだったんですの♪

Photo

白いチョッパーは、ジャンプでチラッとグッズ一覧的なものを見たことがありまして、どこで手に入れるんだ~っ!?超絶に欲しい!!と、むっきぃ~~!!状態だったので発見したときはうれしかった~♪

これがけっこうクセ者で、地元近くのショッピングセンターのものより取りづらくって取りづらくって・・・。

時間がかかりましたね。

さすが札幌、そう簡単には取らせねぇってか!

まんまと踊らされたわ!

ショッピングする前にこれを取ったもんだから、手には「namco」とドドン!と書かれたビニール袋がひとつ(笑

そのあとは足が痛くなるまで歩き回りました。

荷物がどんどん増える・・・。

そしてフラッと駅の地下に行ったんですが、前々から気になっていたものをとうとうGETしちゃいました。

コレです↓

018_convert_201101092101401

カエルカイロ♪

そうなんです、JCBカード契約してきちゃいました。

いろいろポイントとか特典というものが大スキなワタクシ。

実はまだクレジットカード自体持ってなかったんですよね~。

父の名義で使ってるのはありますけども、払ってるのはもちろんワタクシですが。

札幌に行くたび、特設ブースにてJCBカードを宣伝しているお姉さんの横に立ってるスーツな社長息子なニノ(ただのパネル)にデヘデヘしてたんですよね~!!

カエルカイロも欲しいしな~と思い、ちょっと話を聞いて即契約!!

これがけっこう残念なことに発展してしまって、時間がかかったんです・・・。

実はカードの種類を選ぶ一番初めの時にJCBではないカードをセレクトしてしまって。

書面ではなく、電子パネルで次々と選択して・・・っていう申し込み方法だったもんでまったく気づきませんでした。

最後に「この時間以降に取りに来てください」と言われ、封筒を渡されましたがカエルカイロを渡されてない・・・と思って「カイロはいつもらえるんですか?」と図々しくも聞いてみたらわたくしの完全なる選択ミスが発覚!

オーマイガ~ッ!!

そういうこと!?

まったくノーチェックだった!!

アウトオブ眼中だった!!

3種類もあったのか!!

あぁ~そうですか!!

すいやせん!!!

ということでさっきまでの作業が全て水の泡になり、店員さんにも申し訳なかったです・・・。

1回やったので2回目の正直は店員さんの手を借りず、全て自分で。

そして申し込み終了後、無事念願のカエルカイロをもらえたわけです。

まさかこんなことになるとは(苦笑

GANTZ争奪戦にもやっとエントリーして参りまして、争奪戦ポスターをパチリ。

なんて男前・・・!!

札幌に二人を召喚したい・・・な(現在4位ですが

今日はニノをよく見た日でした。

|

« よしなに | トップページ | 昭和スコープ »

youri日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よしなに | トップページ | 昭和スコープ »