« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

ベッコー

お外は晴れ晴れとしているのに、空気はキーンと冷たい・・・。

お手入れを怠っていると、すぐに手の甲から血が出てるんですよね〜。

イタタタタッ!!

どうも!youriです。

一昨日の夜から頑張って頑張って頑張って。

HDDの編集作業をして、録画予約もバッチリの状態で、朝のWSでもレコーダーが動いているのを目で見て、それから家を出たんです。

そしてやっとこさ今日録画番組を見てびっくらこきました。

ひとっつも映ってない!!

auCMのことではございません。

まず、予約した番組がすべて録画番組リストに存在しておりませんでした・・・。

Why!?

なぜ!?

どうして!?

まったく原因がわからな〜い。

だってあの時赤いランプがついてたじゃない!!

完全に2個とも点いて、W録してくれてたじゃない!!

ワタクシ、機械音痴でも機械オタクでもないので、詳しいことはなんのこっちゃサッパリですが、容量はちゃんと足りていたのはわかりましたよ。

VS嵐とひみあらも例外ではございません。

間一髪、PCよ、録画してくれててありがとう・・・。

今日の朝、GANTZ宣伝に勤しむニノを見てデヘデヘしながら家を出たのも束の間。

帰ってきたらそのズームイン!すら、今いずこ・・・状態なんですの。

もうベッコリベッコリベッコーベコーな心境でございます。

朝のWSのみ録画されていて、それ以降は「????????」状態。

フジテレビと日テレはほぼ全番組予約したのに!!

途中で”予約できません”的な表示が出るくらい予約しまくったのに!!

くっそ〜〜〜!!

ちょっとだけその予感はあったのかも。

もう一度しつこいようですが、ワタクシは機械音痴でも機械オタクでもありません。

今日の朝リモコンがまったくと言っていいほど操作が利かなかったんですが、なんのこっちゃサッパリっす。

おかげで今日のニノと松ケンくんはすべてスルー。

むっきぃ〜〜〜っ!!!

ニューヘアーのカッコカワゆい二宮和也くんをリアルタイムなニノミヤくんをすべて・・・!!

朝からテレビの前で叫び倒しておりまして(朝は声がでないので、ほぼひっくり返ってるような声で)帰ってくればまた堪能できると思ってたのにな〜。

ニノってば若返っちゃいましたね♪

松づんも最近本当に実年齢より若く見えちゃって、ものすんごい見るだけで勝手にドキドキします(変態

月曜日のWSでリベンジしてやります。

舞台あいさつ・・・・行きたい・・・。

ワタクシのレコーダー?リモコン?は、ちょいちょい反応してくれなくなるんですよね〜。

原因は一体何!?

このままじゃものすごい不安!!

もしもの遠征中とか半端じゃないくらい心配!!

HPで60本すべて見るのはとてつもなく時間がないと見る気がしないので(失礼)、コツコツ頑張ります。

Mラバが楽しみ超!!

昨日のズームイン6時台WSで、翔くんの”僕は19歳”が見れたのが唯一の救いです。

しかも7時台では6時台とは違う会見の映像も見せてくれて・・・トゲナシトゲトゲってなんだか矛盾してる名前(笑

ズームイン!ありがとう!!

GANTZいつ観に行こうかしら?

| | コメント (0)

伝える60本

昨日、千葉県で仕事をしていた兄がここ実家に一時帰宅しておりました。

札幌で一人暮らしをするので、結局は離れて暮らすことになるのですが、昨日わざわざ家に寄ったのはきっと。

母の誕生日だったからかな~と。

転勤の時期が重なってよかったね兄ちゃん!!

オーブンレンジを母に(いっそ実家に?)購入してくれたんですが、いかんせん、古い方のが置いてあった場所に収まりきらない・・・。

今はダイニングテーブルの上にドドン!と置いてあります(笑

テレビは全然見える位置なのでノープロブレムなんですが、やたら場所とってるんですよね~。

まさか食卓にオーブンレンジが乗る羽目になるだなんて(苦笑

ワタクシはいまだに操作方法がわからな~い。

あっためるだけでいいんだも~ん♪

そしてそんな母と兄、ず~っとある相談をしておりました。

なにやら兄の職場では自分の親を連れて行ける旅行があるらしく、なんと母をラスベガスにご招待♪

それについて、どんなツアーするかとっても悩んでいる様子。

いいなぁ~!!いいなぁ~~~~!!!!

アタイも連れてけ!!

道明寺とつくしの行った噴水まで連れてけ!!

という欲望をどうにかこうにか抑えるのが大変です。

グランドキャニオン?の近くにも行くんだとか。

くっそ~~!!

海外行ったことないワタクシには未知の領域ですが、楽しそうな雰囲気だけは伝わってきます。

お土産よろしくね~!!

ギャングには気をつけてね~!!(ほんとにいるのか!?

そんな2人が日本を旅立つ日、ワタクシは職場の研修初日で缶詰です(涙

どうも!youriです。

やっさいもっさ~~い!!

嵐さんまた派手なイベントをブン投げてくれましたな~!

キャッチするのに大きなミット(HDDの容量ともいう)が必要ですな。

あと体力と精神力と忍耐力と・・・時間。

えぇ、auさんの新CMっす。

60という数字を見て、ものすんごい衝撃をくらいました。

昨日の帰り道にこれを知りまして、すぐさまHDDの編集で頭がいっぱい。

今年1回目の翔くん出演ZEROをノー編集で落とし、石川遼くんとの対談ZEROもノー編集で落とし、しまいには嵐にしやがれDVDがこのタイミングでいっぱいになっちゃって。

くっそ~~!!

人が編集してる横で兄が「Monster見たいんだけど!」ってしきりに言うもんだから、夜中に二人で見ました(笑

もうとうに0時過ぎてましたけど・・・。

結局寝床に入ったのは2時過ぎでしたけど・・・。

いいんです、やっぱり9月3日の嵐さんもべらぼうにカッコカワゆかったんですもの・・・♪

24時間て短い・・・。

前日にはカールロックなファシオの松づんの麗しさにガツン!とやられていたのに・・・(まつげ屋さんの巻き舌♪

JCBの50周年CMにもキュンキュンしまくってたのに・・・(「JCBは、50周年」の表情と声♪

その余韻に浸る暇もなくこのCM祭り!

久しぶりにPCのW録機能にお世話になる事に。

レコーダーのW録だけじゃ絶対に無理~~!!

ご当地限定はご当地限定なのだから、数個分は今日じゃないと録画できないと見たワタクシ。

27日分の録画番組の羅列を見るのが今から恐ろしくてなりません。

『CM』カテゴリと『ワイドショー』カテゴリにおびただしい番組タイトルが並んでいるはずだから。

夜中、編集作業に入ります。

も~~~っ!!

W録だからDVDも見れな~い!!

嵐さんのファンになると、この24時間をいかに効率的に使おうかものすんごい悩まさせられません!?

「24時間じゃ足りない」を、1年に言う回数が増えましたよ(笑

スペースシャワーTVなんてものはワタクシの家には存在しないので、地上波一本っす。

Mラバに期待超!!

でもすべて録りきるのは難しいので、出来る限りの範囲でチェックしようと思いまする。

今日はリアルタイムで見た分は、まだいいとも内で流れた分しか見れておりません。

本当に流れてるんですか!?(失礼

まぁ・・・思いのほかスーツが男前でデヘデヘしながら職場の食堂でひとり大興奮してましたけど!?

テンションがMAXになってしまって嵐さんが何しゃべってるのか一言もわかりませんでしたけど!?

フンッ!!

ところで・・・・・・・。

前回の逆再生CMの続きをひたすら待ち望んでたんですが、あれって一体結局単発だったんですか!?

絶対絶対続きがあって、きっと次があるとしたら、見つかって追いかけられてああなってこうなって・・・って思ってたのに~~っ!!

松づんと翔くんの逃避行が見たかったのに~~っ!!

って違いましたっけ!?

ベッドの傍らにあった物体は一体なんだったのかしら・・・。

いつか全貌を教えてくださいな、auさん。

さて、ポスターとカタログをチェックしに行かなければ。

そうそう、相葉ちゃんのニノに対する愛の告白という名の冗談(じゃないくせに~♪)に、朝から死にかけました。

「二宮」ってとこにドキッとしちゃいましたよ。

よくニノも平静を装えますなぁ・・・。

「愛していません」ってうそつけこのやろ~っ!!つって♪

じゃあ次は翔くんが隆ちゃん(佐藤隆太くん)に愛を伝えましょっか♪

ンフフフフフ♪


| | コメント (0)

太陽

           祝29歳おめでとう!!翔くん!!


あなたの溢れまくってる魅力に落ちてから数年経ちました。

ワタクシも同じように年をとってますが、翔くんは本当に良い年の取り方をしてるんじゃないかな〜と思います。

お顔は限りなく29歳にはほど遠いまでにファニーフェイスですけれど。

なぜなら・・・年々輝きを増してるんですもん!!

あの眩いばかりのキュ〜トな笑顔を見せられた日にゃ〜、

メンバーにイジられて楽しそうな笑顔を見せられた日にゃ〜、

大スキな隆ちゃん(佐藤隆太くん)のとなりでデヘデヘしてる笑顔を見せられた日にゃ〜、

ファンに向けてくれる惜しみない無限大に優しくって高貴な笑顔を見せられた日にゃ〜、

翔くんの笑顔はブリリアントスマイル!!

時に太陽のように目を逸らしたくなってしまうほどまでにキラッキラ。

最近じゃ〜翔くんにとってどれだけ今の面白かったんだろうという指標を、ある皺を目安に観察するほどに。

えぇ、目尻の皺です。

いたってクソ真面目ですけど!?

けっこう頻繁に「なんであんな笑顔が綺麗なんだこの人」と呟いてたりします。

いたって普通ですけど!?

もちろん輝いてるのは笑顔だけではございません。

その時々のシーンで使い分ける多種多様な佇まいは、とっても器用で、繊細で、隠しきれない頭の良さを感じさせてくれます。

昨日、翔くん28歳最後のZEROを見ておりました。

ちょっと頬がふっくらしておりまして、何やらとってもカワゆ〜い!!

あぁ・・・左横顔の前髪のラインと顎のラインと睫毛が素敵・・・♪

あんなお肌になりたい。

まさかZEROで太陽先生が見れるだなんて・・・!!

っはぁ〜〜〜〜!!

日テレさん偉い!!

どうしてそういう流れになったのかは、衝撃的すぎて忘れてしまいやした♪

茶髪が・・・明るい茶髪が・・・スキなんです・・・。

でも来週はサッカーゲームで石川選手とゲームする翔くん(普通にYシャツ姿)が見れるのでとっても楽しみですわ〜。

J-webの今週のひとことで、大野くんがとんでもなくキュ〜トなひとことをかましてくれたおかげで、翔くんとっても元気になったと思います(はたして嵐さんがあれを見ているのかどうかはわかりませんが・・・

良かったね翔くん♪

ワタクシと言えば、翔くんが29歳になる瞬間、ニノと松ケンくんとミヤネさんを見ておりました(笑

だって編集作業が・・・。

でもZEROは録画しておいたので記念にとっておこうと思います♪

そして今夜はケーキを買いに地元のケーキ屋さんに行こうと思っていたのですが、いかんせん、仕事が終わったのが閉店時間。

無念!!

家に帰って速攻作りましたよ。

スポンジケーキは母が前に買ってきたのがあったんです。

賞味期限は・・・1月10日でしたけど。

まったく大丈夫でした!!

半月ぐらい(アウト)のスポンジケーキには〜アタイのお腹はやられない!!

夕ご飯を前に、グーグー鳴きまくるお腹をなんとか黙らせ、食べたい欲求を歯を食いしばりながら耐え抜き、ホイップクリームを作ってスポンジにぬりたくりましたよ!!

でも肝心のイチゴを買ってくるのを忘れちゃって・・・。

フォンデュ用のチョコをチョコソースとしてケーキにかけちゃいました。

もうチョコだったらええ!!

チョコは基本的にホワイトチョコ以外なら大好物なので♪

これがまた・・・普通においしい。

8等分したのに、気づいたら3つ食べてましたよ。

ホホホホ・・・(涙

さて、木更津メンバーからは何か翔くんにプレゼントとかあるのかしら!?

まずタカスィ〜は翔くんの誕生日覚えてるのかしら・・・?(笑

隆ちゃんはどうなんだろう・・・。

考えただけで勝手にワクワクしてしまいやす♪

原点はやっぱり木更津ですから。

あの日あの時、バンビを知ってしまったから今のワタクシがおります。

最近CutとHを購入したのですが、やっぱりどちらとも大スキな雑誌だなぁ〜と実感。

あの「映画!これは映画!!」な雰囲気が大スキなんですよね〜。

まったくガチャガチャしてないあの大人な感じ。

笑顔だったりクールな表情だったり、な翔くんを見ても、紙面からはなにも音を感じないのです。

あの本を眺めている間だけの無音状態が心地よいのです。

そりゃ〜TV誌や女性雑誌、$誌は中身が中身だからああいうふうになるに決まってるってわかります。

今回のCutの翔くんは言わずもがな・・・。

あまりにもすんばらしくて・・・いつか感想を書きたいものです。

で、何が言いたいのかというと、こういう雑誌を見るたびに数年前、映画化された木更津の雑誌フィーバー時代にこの本たちを買い漁りたかったな〜といつも思うのです。

数冊はなんとか手に入っているのですが、すべて手に入れるのはやっぱり難しいのです。

あの雰囲気をリアルタイムで味わいたいな〜って。

思うほどあとの祭りってヤツですが、それだけあの時代からあの人たちが大スキなんだってことですな。

翔くんがひとつ年を重ねるごとにどうしたって感慨深くなります。

母親でもないのに(笑

赤の他人ではありますが、6人目の嵐として(こんな変態でも)仲間に入れてくれる嵐さんと翔くんが大スキです。

こんなに愛おしいアラサーは世界中、いんや宇宙を探したっていない!!と、勝手に思っております♪

29歳の翔くんに幸あれ!!

これからもワタクシは、やっさいもっさ〜〜い!!!になることを誓います。

えぇ、翔くん中心に。

ンフフ♪

翔くんには、その太陽のようなあたたかさで4名様を包みこんでほしいと思います(爆笑の渦とも言う!?

改めて翔くん、29歳おめでとう〜〜!!

さぁ、三十路までカウントダウン!!

余談ですが・・・。

せっかく翔くんのバースデーなのに、記事編集がうまくいかなくって、始めの1行の文字色を赤くできないのが悔やまれます・・・。

そう、T.A.B.O.Oの衣装のように。

なんと熱帯雨林さん、やってくれました・・・。

数か月ぶりのフラゲです!!

SceneツアーDVD、翔くんの誕生日に我が家におな〜り〜!!

これから見ようかどうしようかものっすごい悩んでおります・・・。

なぜなら、T.A.B.O.Oの先に進めなくって、家族にブーイングをくらいそうだから♪

目の下にこれでもかっ!ってなくらいのクマをこしらえそうだから♪

早く週末にな〜れ!

| | コメント (0)

絶句お坊ちゃん

今日志村どうぶつ園にニノが出てましたね。

リアルタイムで見ました。

前回の続きといった感じですが、ニノと同時にワタクシには気になる存在がいまして・・・。

はるかさんなんですけど。

なぜかって!?

だって・・・だって・・・買ってから数日も経ってないカーディガンをはるかさんも着てるんですもの!!

前回からガッツリ気づいていたんですよね~。

本当に色まで一緒でびっくらこきましたよ、当時。

色違いも買っちゃってるんですが(笑

あれ2,000円切ってるんだけどな~なんて(笑

しかも今日その服を買ったお店に行ったのですが、値下げされてました(涙

子カンガルーのお名前をニノが決めることになり、「ショウコちゃん」とニノが言った瞬間にもしや・・・とは思いましたが、本当に「翔くん(もうすぐ誕生日)」のことを思って決めただなんて・・・!!(悦

ニノありがとう~~!!

テンションがうなぎのぼり!!

でもそのあとすぐ「翔ちゃん」って言ってましたね(爆笑

そこにもキュンキュンでございました。

どうも!youriです。

前回の2010年ラストのひみつの嵐ちゃん!感想続きです。

★マネキンファイブ

赤を取り入れた大人のクリスマスパーティー服がテーマ。

今回は相手も5人の対抗戦!

翔「僕ぅ、つい5日前ぐらいに、武ちゃんと一緒に買い物行ったんすよ。その時パジャマみたいなの着てたよ!?」

うらやましいな~武田さん。

翔くんと一緒にショッピングなのにスウェットなんて、とってもフレンドリー!!

それぞれの更衣室に入って作戦会議!

ニ「リーダーキティちゃんみたいだね(笑)」

ウケる!!

どういうこと!?

想像するだけで超カワゆい!!

1回戦目は大野くんVS武田さんに。

「びよ~ん♪」というまったく意味不明な擬音を発しながら前に出てきた武田さん、に、それがツボで爆笑する翔くんにキュ~ン!!

マントを脱いだ大野くんの衣装はこれまたキュ~ト♪

キティちゃんの意味がわかりやした。

蝶ネクタイが真っ赤で白シャツに黒いベロアジャケット。

この色合いは確かにキティちゃんのお顔そのもの!!

ジャケットの生地は大野くんが自分でしっかりスタッフさんに頼んだものだそうで。

でも頼み方が、

大「ザラザラしたやつ」

って!!(爆笑

大野くんらしい♪

マントを脱ぐときも「びよ~ん♪」な武田さん、に、やっぱりツボで爆笑する翔くんがカワゆいですわ~♪

本当に面白くてしょうがないんでしょうね!

腰折って立ってる位置からちょっとずれちゃうくらい笑ってますもん。

大野くんの勝利!

そして、

翔「武ちゃん!負けたバージョンのびよ~ん」

って!!

武「びよ~ん・・・」

快く引き受けてる!!

2回戦目は松づんVS魔娑斗さんに。

ひゃ~!

松づんはまたちょっと個性的な感じがしてスキですわ~♪

上はカッチリ下はダメージでちょっと崩してるのがたまらん!!

叶姉妹のお姉さまからパーフェクトもらっちゃうほど♪

松づんの勝利!!

3回戦目は翔くんVS高田さん。

翔くんのコーディネイトはなんですかあれ!?

絵に描いたようなお坊ちゃまじゃございません!?

どんだけ爽やかでどんだけカワゆいんですか!?

あのベージュのボトムがまたそのカワゆらしさに拍車をかけておりますな。

天性のファニーフェイスも。

って思ってたら、

翔「ヘイ!」

大「ヘイ!」

翔「センキュー!」

って大野くんから帽子が手渡された~~!!

ごめんよ翔くん。

帽子は・・・。

でもそれを持ってる姿はめちゃくちゃ男前・・・♪

帽子を胸に当ててカメラ目線ならなおさら素敵・・・♪

4名様に一回見てもらって、

翔「(帽子)やめよっか?」

ウケる!!

翔「赤を取り入れるときに、やっぱタイにしたかったんです!!」

”ネクタイ”じゃなくて”タイ”って言うあたりに大人っぽさを感じるのですが、そんなワタクシは安上がりですか!?

結局帽子をどうするかの判断をなぜか仲間チームではなく、敵チームの武田さんに仰ぐことにした翔くん。

翔「武ちゃん被った方がいい!?」

武「被った方がいい!」

翔「じゃ、びよ~ん言って」

武「びよ~ん」

翔「はっはっは♪」

本っ当にびよ~んがお気に入りな翔くんに、むっきぃ~~!!

どうしてでしょう?

武ちゃんに楽しそうに話す翔くんが武ちゃんの息子に見えてどうしようもないんですよね~。

翔くんがやたら幼く見える~!!

武ちゃんみたいになりたいとは思いませんが(失礼)、翔くんが笑顔になってくれるような人になりたいなぁ~とは思いますね。

やっさいもっさ~~~い!!!

なんと審査員のみなさんから言葉を失わせるほどのコーディネートだった翔くんに爆笑です。

勝手に名付けて”絶句お坊ちゃん”!!(失礼

いい!!

おいしいじゃない翔くん!!

よくやりました!!

でもダメージはそんなに無さそうな・・・、だって相当鍛えられてますもんね!(メンタルが

でもこの回は高田さんの勝利。

翔くんに一票入れたのは土屋さんただひとり。

その一票の理由を教えて~~!!

カットしないでぇ~~!!

2回連続嵐さんの勝利だったので、翔くんが勝つってよほどのことじゃないと無理なんだろうな~とは思ってたんですよね~。

大人の事情もあったんだと・・・思うことにします(笑

4回戦目はニノVS風間さん。

スーツの中に赤いセーターを着ているニノ。

ものっすごい目立つ~!

この勝負は風間さんの勝利。

フリルすごかったな~・・・。

5回戦目は相葉ちゃんVSふかわさん。

なんと相葉ちゃんは上下赤チェック!!

相葉ちゃん強い!!

もう見た目のインパクトがハンパじゃない!!

明らかに群を抜いてる!!

ありえない通り越してすんばらしい!!

相「一見ちょっとみんな引いてましたけど~、ちょっと5分後には病みつきになってますよ」

5分経たないうちに病みつきですけど何か!?

そして相葉ちゃんの勝利!!

つまりは嵐さんチームの勝利!!

ヤッターヤッターヤッターマン♪

| | コメント (0)

翔と高史

試験勉強のためにあんまり更新できませんでした・・・と言ったらウソになるかも?

一応、一応は勉強してたんですよ。

えぇ、23時以降くらいから。

それまではドラマとかバラエティとかお風呂とか夕飯とかいろいろあってなかなか机に向かうことができないんですよね~。

そしてやる気のようなそうでもないような気になって、文字を見るとすぐに眠くなっていつの間にか太陽、って毎日でございました。

今日その試験を受けに行ったのですが、いかんせん、電卓を忘れて計算問題がすべて筆算(笑えない

筆算なんて何年ぶり!?

え~と、1繰り上がって1足して・・・って何年ぶり!?

一気に学生時代に戻った気分・・・。

なにもこんなときに思い出したくなかった・・・。

も~~桁が大きいもんだから残り15分すべてを計算問題に費やすハメになりましたよ。

そして試験後すぐに答えが間違いだったと知る(涙

どうも!youriです。

レギュラー、カウコン、そして紅白までをぶっ飛ばしてこの感想書いてもよろしくて!?

本日のVS嵐の感想です!!!(ご満悦

本当に気持ち悪いくらい長いのでご了承くださいませ。

実はワタクシ仕事が長引いてしまったので、リアルタイムでは見ることができなかったのです。

でも氷の上でスキップできそうなくらいルンルン気分で帰宅したわけです。

車中のBGMは『a Day in Our life』♪

「アニとバンビ♪アニとバンビ♪」という言葉を呪文のように繰り返しながら。

そして家に帰ってみてガーーーーン!!!

HDDが動いてない・・・。

オヨヨヨヨ・・・・・・(心の中で号泣

めちゃくちゃショック~~~!!!

ショックなんて言葉だけじゃ済まされないけど、ショックって気持ちに変わりはない!!

なんてこった~~!!!

毎週予約録画設定し忘れてた~~!!!

もうもうもう残念極まりないっす・・・。

かなしい、かなしい、かなC!C!!

今日運勢悪い日だったんですけど、試験のことかと思ったらこのことだったのかも・・・。

ちーん・・・。

絶対絶対再放送してくださいUHBさ~ん!!

おねげぇしますだぁ~~!!!

気を取り直して。

PCで録画しておいて本当によかった・・・。

そもそもレギュラー番組や歌番組は感想を書くためにPCであらかじめ録画しておくんです。

感想が書きやすいんですよね~。

よかったよかった!!(涙

★オープニングトーク

久しぶりに箱(←勝手にあのブースをこう呼んでおります)の中の嵐さんを見ました♪

青い衣装が爽やかっす!!

いっそまぶしくて吐きそうっす!(木更津キャッツアイ日本シリーズの猫田より

翔「さぁレギュラー回一発目ですよ!」

翔くんの両脇で動きまくる他4名様が愛しい・・・!

だってCMばっかり見てたんですもの・・・あとバーテンダー特番のちょろっとPV(笑

翔「今年もちょっと、いいスタート切りたいワケよ!」

ワタクシSPを見ずして勝敗結果を知ってしまったので、もうここから先開き直って見ることにしました。

いんや、本当はタカスィ~(塚本高史くん)が死ぬほど見たかったんです!!

どうやら翔くんが原因だったということで。

その回の感想はまたそのうち・・・。

翔「スペシャルのこととかもう長く引きずるのはもうやめよう。ねぇ~?」

で、”予選敗退の元凶”ってテロップにウケる!!

そうでしたか~、デュアルカーリングでミスっちゃったんですね~。

でもワタクシ的にはお正月ならではのあの衣装だけで、幸せいっぱい胸いっぱいだったのでノープロブレムっす♪

この「ねぇ~?」って4名様をなだませる元凶がクソカワゆい・・・!!

仕事疲れが一気に癒される!!

でも実は・・・一番引きずってた翔くんにキュン。

強がり翔くんウェルカム!!

★オープニング

翔「本日の対戦ゲストご紹介いたしましょう、こちらの方々ですどうぞ~!!」

カメラに映ってるのは当然翔くん、翔くんなんですけども。

なんなんでしょう、今回の翔くんはやたらめちゃくちゃカワゆく見えません!?

たぶんNot嵐さんファンに同意を求めても差し支えないくらいキュ~トでファニーフェイスでこのやろ~~っ!!なんですけど!?

まず思ったのがひとつ、正面からだけ見るとバンビヘアー(日本シリーズ辺り)に近くないですか?ということ。

明るめの茶髪に、襟足があって、トップはちょっとフワッ。

くぅ~~っ!!

もっと明るくして!!

えぇ、ただの希望です。

そして唇がまた赤い赤い♪

今年で29歳の翔くん、半端じゃない麗しさがとどまるところを知りませんな。

そして対戦ゲストは待ってましたドラマ『スクール!!』チームゥゥゥゥゥゥ!!!!!

アニ~~!!!

アニ~~~!!!!

むぎゃ~~~~アニ~~~~~~!!!!!

か、か、か、カッコイイ~~~~~!!!

イイ感じの大人になりましたな~♪

木更津のころは19歳だったのに・・・。

ゲストが登場してからの、

翔「本日の対戦ゲストは・・・」

の翔くんの表情がやたらイキイキして見えちゃいます♪

タカスィ~ありがとう・・・。

フジテレビありがとう・・・。

江口さんが釣り人ということで、ニノをきっかけに大野くんがしゃべった♪

大「1日で友達になれるから!」

じゃあ大野くんとお友達から・・・って、釣りしに行かなきゃ♪

そしてプラスワンゲスト紹介になり・・・あれ~!?タカスィ~とショーンの絡みはぁ~!?となったのは言うまでもありません。

プラスワンでなぜ千原兄弟!?

千原兄弟と嵐さんが話している間にちょろっと映るタカスィ~の笑顔にデヘ~♪

ニノとは『Stand Up!!』で久米くん、松づんとは『ごくせん』で黒崎と、『夏虹』で春樹兄ちゃん(だけでしたっけ!?

でもやっぱりタカスィ~の役はアニが一番スキ!!

揺るぎないハマリ役ですもの。

もちろんバンビも♪

★デュアルカーリング

団体戦のプレイヤーはニノ、松づん、せいじさん。

知ってはいましたが、その対戦相手にはタカスィ~が。

できることなら翔くんとの個人戦が見たかったですわ~。

ダブルストーンはタカスィ~と北乃さんがひとつずつ。

・・・ニヤリ。

翔「ダブル任された二人は自信あるんすか?」

塚「えぇ?」

キタキタキタキタキターーーーーーーーーっっ!!!

やっさいもっさ~~~~い!!!(今回はこれが何度も出てきます

ショーンとタカスィ~の絡みを死ぬほど待ってました(嬉し涙

頑張った自分をほめてやりたい・・・!!

塚「なんてなんて?」

翔「ダブルを~!」

塚「う~ん」

翔「任された~」

塚「はいは~い」

翔「ふたりは」

塚「う~ん」

翔「自信がある・・・」

塚「ありますあります!!」

このやりとりうぜぇ~(爆笑

そんな声張らなくても絶対聞こえてるのにこのくだらないやりとりをしちゃう二人にデヘデヘしっぱなしなんですけど!?

も~たまらん!!

声を張るだけじゃなくて、ちゃんと体ごと相手のほうに向けて、かつちょっと前に体を出してってのがまたいいんですよね~♪

楽しそうですな~♪

「会話がヘタクソだ」とかなんとか言ってた人のことは無視っす。

このやりとりよ永遠に・・・。

ニノから「このゲームをやれるのは嵐の中で4人だけだ」と。

SPの件ですな。

松「大失態したヤツがいて」

相「一人謹慎中なんすよ」

と、なんのこっちゃわからないだろうせいじさんに説明する松づんと相葉ちゃん。

翔くんのお顔がどんどん下を向いてる・・・!!

タカスィ~の前で辱めを受けてる・・・!!(悦

そっか~謹慎中だったのですね~。

じゃあできないですね(シュン

翔「次のスペシャルまで謹慎なんです」

そんなに!!?

そんな長い間デストロイヤー櫻井を見れないの!?

キッツイですな~~!!

そして千原ジュニアさんの粋な計らい(!?)でオープニングトークの時と同様に大失態VTRを流されてしまう翔くん。

なんて可哀そうな・・・!

翔「次のスペシャルが決まってないので、事実上の無期謹慎です」

そんな~!

でもそんな翔くんの復活、楽しみにしてまっせ♪

トークが長いな~と思っていたんですが、天の声が北乃さんに話をフった!

そして・・・

翔「高史はダブル持ってるけど、よ、余裕はあるの?」

むぎゃお~~~っっ!!!

ちゃ、ちゃ、着信音にしたい!

翔くんの口からやっと「高史」って名前が出た~~!!!

やっさいもっさ~~~~い!!!

うれしい、うれしい、うれC!C!!

誰かとこの喜びを今すぐに分かち合いたい!!

木更津狂がそばにいないのって本当にさみしいですわ・・・。

だからって妹たちにそうなってほしいとは思わない(笑

この2文字だけで「むぎゃ~~~っ!!」となって鳥肌が立つワタクシはどうかしてますか!?

塚「え、あんまり話しかけないでください」

翔「なんで!?なんだこれ!?」

キタキタキタキタキターーーーーっっ!!

TV誌やらなにやらに載ってたエピソードはこれですね。

カットされなくて本当によかった・・・!

タカスィ~のこのテンションスキですわ~♪

そしてそんなタカスィ~に振り回されているようでやっぱり乗っかってる感じの(←たぶん)お兄ちゃんな翔くんにキュンキュンです♪

第一投目、タカスィ~のストーンが嵐さんチームのレーンに侵入した~!

ラスト7秒間のラッシュはもうなにがなにやら・・・(笑

でもタカスィ~のストーンはひとつ残らず落ちちゃいました(笑

でもタカスィ~のダブルストーン、嵐さんチームのストーンをまとめて落とすというイイ仕事してました♪

スクールチームの勝利で、一緒に崩れ落ちる嵐さんチームのプレイヤーにウケる!!

翔「すごい」

塚「翔くん、こうやるんだよ♪」

翔「ありがとう」

むぎゃ~~っ!!

なんですかこの突然の上下関係!!

爆笑ですよまったく。

どや顔のタカスィ~に、気まず顔の翔くん(笑

イイ!!

ちょいちょい挟んじゃえ!!

タカスィ~、期待してる!

個人戦は釣り人対決ということで、大野くんと江口さんの対決。

「逆転する自信は?」と天の声に聞かれ、

大「釣り人なんで何となくわかるんですよ」

って。

まったく意味がわからな~い。

ニ「ごめんなさいわかんなかった」

大「いや、計算が」

翔「あ、江口さんが何考えてるか」

大「何考えてるかわかります」

そういうことだったの!?

翔くんは本当に大野くんの気持ちの代弁者といいますか、通訳といいますか、素晴らしいですよね。

そして釣り人対決、ものすごいよかったです。

ドキドキしたぁ~、どっちも譲らず!って感じがよく伝わってきました。

相性がいいのかも?

★ピンボールランナー

ランナーは相葉ちゃん、指令台には大野くんと千原兄弟。

翔「3兄弟!」

ニ「3兄弟!」

と、言われているにも関わらず、頷くだけの三男坊(笑

翔「よしノーコメント!ノーコメントサンキュー!」

翔くんが身を引いた!

松「伊藤さん拾ってくださ~い」

ウケる~~!!

1個目のピンクがあまりにも取れなかったあの状況に笑う翔くんがキュ~トすぎる~!!

せいじさん遅すぎ!!

でも2個目は兄弟の連携プレーがうまくいき、GET♪

タカスィ~はスクールチームの指令台に。

天の声に答えるため、一度マイクを使おうとするも「あ、これ別に」とひっこむ姿がクールすぎる。

何事もなかったかのようですわ~。

塚「あのね~、見ててわかったんすけど、まったく聞こえないと思うんで、だから~、これ(マイク)にめちゃめちゃ近づいてしゃべるっていうのが作戦です」

タカスィ~の声がめちゃめちゃスキです♪

翔「ピンク言う人決めなくていいの?」

塚「え?ピンク言う人?」

翔「うん」

やっぱり体を相手に近づける(おそらくショーン限定)タカスィ~にキュン♪

校長先生(江口さん)が話している間に、位置を変えていた指令台、センターにタカスィ~がドドン!

ダメだぁ~!!

北乃さんは今をときめくピッチピチの女優さんなのに、それに勝るほどキラキラしてるよタカスィ~!!

爆裂にかっけぇ~~~!!

黄色担当などを決めず、3人でひとつの番号を言うということになりましたが、タカスィ~の声が一番大きかった(爆笑

ピンクがカゴに入っても、まったく歓喜に酔いしれてはおらず、次のボールをしっかり見据える指令台のタカスィ~に惚れました。

★クリフクライム

翔「次の対決はクリフクライムぅ~!」

やっさいもっさ~~い!!!

タイトルコールする翔くんのキュ~トさったら半端じゃないですな・・・。

どこの幼稚園児ですか!?

↑決して言い過ぎではないと思っておりますゆえ。

「ムぅ~!」の綺麗な唇の形と、ポワンとしたおめめにひたっすらに、デヘ~♪

なんって優しい笑顔なんでしょう♪

クライマーは松づんとジュニアさん。

まさかの衣装がダダ被り!!(笑

ちょっとだけ胸ポケットとかの違いはありますが、柄が同じ!!

インナーまでも・・・。

ジュ「行けそうな気がします」

嵐「いけるいける~!」

この時の翔くんのたたずまいがべらぼうにカワゆくってしょうがないです・・・。

端っこに座っているタカスィ~のカッコよさと、翔くんのキュ~トさに挟まれて、同時にブチのめされておりやす・・・。

どうしてくれるんですか・・・。

翔くん曰く、”ダメもとトーク”にンフフ♪

うんうん、そのあとタカスィ~にツッコまれてればいいと思います♪

松づんが、松づんがめちゃくちゃカッコイイ~~!!

1分も経たないうちにあの登り方はすごい~!!

最近松づんへの思いがちょこっと強くなっているワタクシ。

あの髪形がものすんごいスキなんです・・・。

カワゆいやらカワゆいやら・・・って同じですね!!

そして松づんの頑張りもあり、ジュニアさんが頂上まで登りつめることができ、なんと嵐さんチームパーフェクト!!

わ~い!!わ~い!!

でも降り方は激しくカッコ悪いジュニアさんに爆笑です。

スクールチームはタカスィ~と三浦さん♪

タカスィ~頑張れ~~!!!

塚「僕らもパーフェクト行きたいと思ってます」

むぎゃ~~~!!!

唇が紅すぎる!!

タカスィ~のこの天然100%な唇の紅さが大好物なんですよね~♪

松「高史くんどこ行くの?」

塚「潤と一緒のとこ行こうかなと思って」

きぃ~~~っ!!

まさか松づんからも「高史くん」て聞けるとは・・・!!

でも一番の収穫は「潤」呼びなタカスィ~です・・・。

もう・・・タカスィ~は嵐さんのことみんな呼び捨てにすればいい・・・。

タカスィ~の作戦に、

翔「マジ?すげぇな」

と、笑顔の翔くんにこのやろ~~っ!!つって♪

もっと絡んでくだされ!!

ウェルカム!

待ち時間以外でも相当タカスィ~と話したいご様子の翔くんにほっこりっす♪

塚「いや一言いいですか?昨日電話したじゃん翔」

翔「はい」

むぎゃお~~~っ!!!

昨日テレテレテレフォンしたの!?

そういう話めちゃくちゃうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

キャッツ!にゃ~~~!!!

「翔」と、会話中ナチュラルに挟むタカスィ~にメロメロ・・・。

いや、ご本人は至って普通に話しているだけなんですけども・・・ね。

ワタクシにとっては非常~~~にテンションが上がることなので。

塚「で俺コレやるんだよって言ったら、「だいじょぶだよ、俺1回もできたことないから」」

翔「フッフフ♪言うな゛よ!!テレビで言うな゛!!」

やっさいもっさ~~~い!!!

やっぱりタカスィ~にいじられるショーン♪

本当にこのコンビってばカワゆいですな~。

翔くんの「言うな゛よ!」な、濁点付いてる声がたまりまへん。

もうどうにでもしてくれタカスィ~・・・。

もっとショーンを愛でておくれ・・・。

そんな二人をアタイは愛で倒すよ・・・。

そしてゲームスタート!

グリップをひとつももらわずに一番とりにくい50ptをいとも簡単に押しちゃうタカスィ~にテンションがうなぎ昇り!!

かっけぇ~~~!!

タカスィ~やっぱりカッコイイ~~!!

塚「やべぇな、行けねぇなこれ」

と、途中ちょっと弱気になる二児の父・塚本高史。

でもしっかり頂上まで行けました♪

降りてくる姿までもがカッコイイ・・・。

風受けてる・・・。

★ジャイアントクラッシュ

もうお決まりなんでしょうか?

ブロックを落としますって天の声が言うと必ず「やめて」って誰かさんが言うんです。

言わずもがな、翔くんです(笑

今回の「やめて」はしおれ気味でちょいセクシィ~でした♪

松づんが積極的にブロックを指示するもんだから、

翔「松本くんしか意見してませんよ!?意見のある人手を挙げて!」

天の声「櫻井くんもスクールモード!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ウケる!!

しかも女性教師っぽいですな。

翔「他の子の意見が聞きたいな!」

松「12!」

翔「松本くん!?」

松「12!」

翔「松本くんいっつも意見くれるね!」

松「あーざす♪」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

翔くんのスクールモードいいですね♪

DOWNボタンの位置から離れる翔くん、その目線の先には誰が!?

タカスィ~だといいな・・・♪

と思いましたが、江口さんだったようで(笑

2巡目のカウントダウン前、またまたDOWNボタンに立つ翔くんのあの表情にクラックラです・・・。

この前いいとものテレフォンゲストにNYCのYCくんたちが出てましたけれども、ハッキリ言います。

この人負けてません!!

ピッチピチです!!

べらぼうにカワゆいです!!

どこまでキュ~トなんだ櫻井翔!!

本当にもうすぐ29歳なのか!?

翔「ほかの子たちはいいのねそれで?」

まだまだにわか先生気取りな翔くんにキュンキュンしっぱなし!

シャツとカーディガンってのもまた先生っぽいのかもしれません。

ものっすごい似合ってます♪

そして3巡目がきてしまった嵐さんチーム、抜くところはもう1本しかない状態。

多数決をとる櫻井先生。

翔「では先生赤の7でいきたいと思います」

とうとう自分で「先生」って!

でもやっぱりジャイアントクラッシュ~!!

まずい・・・MDAが見えてきた・・・。

★ローリングコインタワー

プレイヤーはニノ翔!!

逆転勝利を期待しちゃいますな。

でも相手は江口さんと北乃さん~。

タカスィ~じゃなかったか~!!

これが最終対決ということで、タカスィ~とショーンの対決はひとっつも見れなかったですな~。

残念無念。

でもそうならなくても絡んでくれたのは本当にうれしかったです♪

翔「やっとゲームに参加できます♪」

うれしそう~♪

最近話題の「持ってる」について。

翔「おれ何持ってるかわかったんだ」

ニ「なんすか?」

翔「仲間かな」

やっさいもっさ~~~~い!!!

本日一番の笑顔じゃございません!?

またの名をどや顔と言われてしまうかもしれませんが、本当にスウィ~トなツヤッツヤの笑顔でカワゆ~い!!

でもそれ翔くん、野球選手の言葉そのまんま!!(爆笑

この「仲間かな」までの表情の変化が凄まじくツボです。

下唇を出しながら目線はちょっと下へ流し、そして上を向いたと思ったらすかさずあの笑顔ですよ!?

むっきぃ~~~!!!

カワゆ~い!!

タカスィ~はどう思った!?

ねぇどう思った!?

しつこいですか!?

もちろんキャッツも仲間です♪

江口さんからまさかの「これはもう勝ちなんですかね?」という言葉に食い気味で「ア゛ーーーー!!!」なニノ翔にンフフ♪

ニ「お兄ちゃーーん!」

って!!(爆笑

そしてゲームスタート!

翔くん笑顔で楽しそうですな~♪

やっと参加できたんですもんね(笑

でもでも倒してしまったのは翔くんでした~。

ちょっと自分の方に寄せすぎじゃないかな~と思った矢先の出来事!

コインが自分に全部倒れてきちゃって。

ニ「ウソだろー!?」

早速ニノがキャンキャン(笑

めちゃくちゃ悔しいだろうに・・・と思ってたんですけど、微妙なお顔の翔くんにニヤニヤが止まりません。

倒してしまった時の位置に立ったまま、スクールチームに拍手ならぬ、コイン拍手する翔くん。

シンバルをひたすら叩くおさるさんのオモチャみたいですな。

ニ「あれ?壊れた?」

言っちゃダメ~!

翔「・・・なんだこれ」

つまりは嵐さんチームの負けってことです。

でも大丈夫!

翔くんは仲間を持ってるから!!

スクールチーム強かった~!!

タカスィ~ドラマ見てるよ~~!!

★MDA

翔「なんか間違えたなっていうと、ま、せいじさんのデュアルカーリングかな~」

と、ちょっと方向性を自分からズラそうとする翔くんの考えか感じられてンフフ♪

松「勝った負けたじゃないからね」

ニ「嵐的に誰がダメだったかってこと」

相「イメージ悪いなっていうのはいるの1人(笑)」

翔くんが眉をひそめてる!!

決める前から腕をピッタリ体の横にくっつける翔くんにウケる!!

でもMDAは翔くんでございました~。

なんだか・・・録画が途中で切れておりまして、翔くんのコメントがあったかどうかがわからないんですが・・・。

再放送があったらまた書き足します!

今回のVS嵐はワタクシにとって永久保存版♪

木更津ファンで本当に良かったです。

こんな久しぶりにショーンとタカスィ~のおしゃべりが聞けるだなんて、2011年、これからもイイことありそうです。

このVS嵐レポが載っているオリスタを購入した理由も「撮影の合間には、しょっちゅうふたりで楽しそうに雑談してました♪」って文章があったからですからね!

ンフフ♪

クリフクライムの電話の件も載ってましたし♪

いまだに思いますが、この観覧行きたかったですな~。

しょっちゅう雑談するショーンとタカスィ~をぜひこの目で見て心の中で「やっさいもっさ~~い!!」になりたかったですな~。

夢の中であるといいなぁ・・・なんて♪

タカスィ~ありがとう!!

ちょっとお兄ちゃん気取ったり、年下にイジられる(これはいつも!?)翔くんが見れたよ!!

これからも末長く仲良くしてくださいな。

もちろん隆ちゃん(佐藤隆太くん)も一緒に♪

改めて思いましたが、やっぱり木更津キャッツアイは最高です!!

キャッツの二人にやっさいもっさい!なVS嵐でございました。

最後に1曲いいですか!?

翔と高史ちゃん♪高史と翔ちゃん♪翔と高史♪高史と翔ちゃん的な♪

おあとがよろしいようで。


| | コメント (2)

思い出と共にこの先へ

寝ても覚めても『Lotus』PVが頭の中をグ~ルグルと占領しております・・・。

早く全貌が知りた~い!!

どうも!youriです。

ドコモのオマケ、GANTZ争奪戦と共に毎日毎日ポチッとな♪しております。

今日は久しぶりに阿部サダヲさんの新しいオマケをGET~~!!

その名も「サダヲの三枚目時報」でございやす。

1時間ごとに、1時、2時、3時・・・と時間がくると、くだらないダジャレを三枚顔とともに時刻を告げてくれる愉快痛快(!?)な待受でございます♪

三枚目て・・・!!

本当に時報のごとく、その時しか見れないので、今のところ4時、6時、7時、を見逃しております(涙

絶対に全部見てやるぞ~~っ!!

ちなみに8時は「ケータイが鳴ると、うちの犬、吠えるんです。ハチ、シッ!ハチシッ!ハチジッ!」(爆笑

ウケる!!

ものすごい勢いで無理やりに!!

そして時間が来るまでのサダヲは「9時まで、あと49分くらいか・・・。」といった感じに、鼻歌を歌いながら(体から”♪”が飛び交ってるんですの)後ろ姿のみで待機。

またその後ろ姿がキュ~トなんですよね~♪

その丸い背中に飛びつきた~い♪

今日は阿部さんが出演する映画の試写会が北の大地で行われていたんです。

ワタクシ見事に落選でした。

出演者の舞台挨拶もあるとのことだったので、阿部さん来るかも!?と思い、応募してみたんですけどね~。

むしろこの雪の中、飛行機運航していたのかしら・・・?

う~ん、どちらにせよ残念でした!

いつか生サダヲを見たい!!

うんにゃ、木更津ファミリーを見てぇ、見てぇ、超~見てぇ!!(木更津キャッツアイのモー子より

さて、話は変わりますが。

嵐さんのコンサートツアーオーラスの本日。

無事に終了したそうでよかった~~!!

嵐さん、ジュニアさん、スタッフさん、ファンのみなさま、お疲れ様でした!!

約半年間のツアーもあっという間でしたね。

さっき妹2が、おもむろに「これずっと入ってたんだけど」と手渡してきたものが、8月10日にワタクシの家に来た国立チケットにくっついていた宛名の部分。

国立へ入場する直前にチケットから切り離した部分だったのです。

なぜかずっと妹のクリアファイルに潜んでいたようで・・・。

そこで口から出たのは「あのころに戻りた~~い!!」という無理な願いでございました。

あの夏の4日間、おばさんになっても、おばあちゃんになっても、きっとずっと一生忘れない楽し過ぎた思い出ですもの。

戻りたいのは山々ですが、これから先、もっとずっと楽しいことが起きるかもしれないですから明日も仕事がんばるぞ~!!

あと10日間でコンサートDVDも出ちゃいますし♪

嵐さん、今日も会場に来た方々一人残らず幸せにしてくれちゃったんでしょうね~!!

コンサート大成功おめでとうございます!!

今年も幸せな思い出ができますように・・・。


| | コメント (4)

クルクルプリンス

ちょこっと更新していない間に舞い込んでくる嵐さんのアレコレ。

まずは大野くん、単独銀幕デビューおめでとう~~っ!!

人間じゃなくて怪物くんの役ですけど、飛び出す大野くん(腕だけ!?)をぜひ見たいっす♪

久しぶりに見る坊ちゃんはやっぱり偉そうで目がイイ感じに座ってて何よりでした(笑

昨日放送されたバーテンダーの特番にワタクシ眠気が吹っ飛びました。

舘さんと対話している途中から見たんですが、最後の告知は一体全体何なんですか!?

バーテンダーの主題歌は嵐さんの『Lotus』に決定~~!!

まさかとは思っていたのですが、2月23日にドロップされるということで、スパンがハンパじゃないですな。

まずは2011年一発目『Lotus』から・・・。

ちょろっと、ちょろっとだけPVを流されて生殺し状態なんですけど!?

あのたった数秒を数十分にわたって真夜中に、早朝に、見続けるワタクシはどうかしてますか!?

リピートが止まらん!!

今日仕事が終わって、家に帰ってきた瞬間に着手したのがこのPVの再生ですからね!!

まったく振付に、歌声に、その麗しさに、ツボがありすぎてニヤケがノンストップっす。

コンサートDVD発売後1カ月も経たずに新曲がということですが、本当に飽きさせませんな~嵐さん。

ついていきまっせ♪

どうも!youriです。

更新したい気持ちをどうにか抑えてやっと土曜日・・・。

多部ちゃんが出演するドラマ『デカワンコ』が気になってどうしようもないですが、2010年最後のひみつの嵐ちゃん!の感想をドドン!!

★V.I.Pルーム

翔「さぁ今夜も始まりましたVIPルームで~す♪」

翔くんが中に着ているカーディガンがカワゆ~い!

翔「超カワイイっすよね!」

翔くんがそこまで眉をひそめて「カワイイ」と言い切る女優さんとは!?

ゲストは芦田愛菜ちゃん♪

『Mother』見てました・・・。

もう涙涙でした・・・。

『特上カバチ!!』で初めて見たときから「演技うまいな~この子」って思ってましたけど、本当にすごい子役だと思います。

受け答えもしっかりしてますし、ワタクシが6歳のころこんなにちゃんとしてなかったですよ・・・。

松づんへの印象がまさか「松・・・ナントカさん」だったなんて・・・!!(爆笑

愛菜ちゃんの肩を持ってスッと横に移動させてあげるニノにキュ~ン!!

愛菜ちゃんて確か嵐さんの中ではニノのことがスキなんじゃなかったかしら!?

6歳の女の子がゲストということで、やっぱり口調がいつもよりも~っと優しくなっちゃう嵐さんにデヘデヘ♪

翔くんなんても~!!

「~の?」「~なかった?」ってしっかり顔をちょっと寄せて、声のトーンが優しげでたまら~ん!!

翔くんが「今までで一番何のお仕事が楽しかった?」と聞いたら、志村どうぶつ園でカピバラさんと遊んだことが楽しかったと答えた愛菜ちゃん。

翔「とととととととととととくとくとくじょ、特上カバチは・・・」

松「まぁまぁまぁまぁ」

ニ「焦んないでぇ!順位じゃないから!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ワザとにしたって噛み過ぎにもほどがある!!

いきなりさっきまで質問攻めしていたお口が閉じちゃいました(笑

愛菜ちゃんが6歳ということで、嵐さんの6歳の時の写真がドドン!!

5×10コンサートですでにおなじみになってしまった相葉ちゃんの・・・(笑

当時コンサートでは無修正でしたよね?(ド変態なんです

嵐さんが愛菜ちゃんのお願いを叶えるコーナー。

芦「おいしいキュウリが食べたいです!」

カ~ワ~ゆ~い~!!

でもナスビとかぼちゃは苦手なんだと。

翔「ナスビが給食で出たらどうするの?」

芦「給食当番の子に、ナスとかぼちゃ入れないでって言います」

翔「それ言われたら入れられないよな~」

ニ「入れられないよ~カワイイんだもん」

このあとの、このあとの愛菜ちゃんを見つめるニノと愛菜ちゃんの愛くるしい笑顔のツーショットに、むぎゃお~~っ!!

めちゃくちゃ胸を鷲掴みにされました!!

ものっすごいカワゆいツーショットじゃございません!?

なんて癒しの空間・・・!

キュウリの浅漬けを松づんが愛菜ちゃんと一緒に作ることに。

愛菜ちゃんがあまりにもキュートに食べるもんだから・・・4名様が食べるときに、

松「かわいく食べてね(目があさって)」

翔「かわいく食べる!?」

ドS番長降臨っす(爆笑

大「美味しい

大野くん見事にカワゆかったっす!!

赤ちゃんにも見えましたくらいっす!

相「ニノ食ってますよ」

ニ「・・・(笑)お~い~し~い

ってこのやろ~~~っ!!

ニノのワンコ顔で、手を身体の前でグーにして、ピョンピョン跳ねながらだなんて、も~~~っ!!

超絶にカワゆい・・・!!

相葉ちゃんナイスなフリです♪

翔くんと相葉ちゃんのも見たかったですわ~!!

お次のお願いはみんなの前で”リルぷりっ”を歌いたいとのこと。

”リルぷりっ”ってな~に!?

その夢を叶えるため翔くんが立ち上がった!!

翔くんが用意したのはアニメ本物そっくりなマイク。

翔「先ほど(VTRで)見ていただいたように、”リルぷりっ”こちら3人組なんです」

翔くん・・・なんて計算高いの!?(笑

いきなりカメラから消えるように遠ざかる4名様に笑いが・・・。

愛菜ちゃんの隣に行って、肩を持ち、問いかける翔くんの姿は完全にお父さ~~ん!!

あんな人がお父さんだったらアタシ徒競争で一等賞獲るっ!!(獲ったことないですが・・・

翔「じゃ愛菜ちゃんがぁあのレイラ役をやったとしてね?じゃ~、りんごちゃんと名月ちゃんを他のお兄ちゃんにやってもらいたいワケだ」

芦「はい!」

翔「ね?」

「曲も知らない・・・」と、いつのまにか3名様の横に移動して笑ってる松づんにウケる!!

翔「名月ちゃんはどういう感じなんだっけ?」

と、言葉巧みに愛菜ちゃんが話しやすいように流れを作る翔くんに、むきゃ~♪

そして名月ちゃんは松づん、りんごちゃんは相葉ちゃんに決定!

翔くんが言わせた感満載ということでしたが、しょう~がな~い♪気にしな~い♪

「イ~エイ♪」と愛菜ちゃんとハイタッチする翔くん。

このツーショットもまたカワゆいことこの上ないですな~♪

翔くんがパパになるのはいつかわかりませんが、子供が女の子だといいな~なんて思っちゃいましたよ。

翔「リルぷりの歌ですどうぞっ!」

と言ってハケる翔くんにウケる!!

それタイトルじゃないでしょ~に!!

雑すぎる!!

前にあるVTRを見ながらフリをマネする相葉ちゃんと松づん。

♪「スルーされた」のあとに映った翔くんのハの字眉な笑顔に、むきゃ~~♪

口も大きく開いちゃって身体も前後に揺らしちゃってまぁ~カワゆいです♪

愛菜ちゃんとはまったく違ったカワゆさがそこに。

初めて見るフリなのにもかかわらず、ピッタリ合っているところもあってびっくらこきました。

伊達に十何年も踊ってないってことですよね!

次のお願いは一輪車がもっと上手になりたいと。

教えてくれるのはシルク・ドゥ・ソレイユ登録パフォーマーのWitty Lookのお二人。

パフォーマンスが終わった直後、愛菜ちゃんの分け目辺りをツンツンしたニノ、その心は!?

その一瞬だけでものっすごいキュンとしたワタクシはどうすれば・・・!?

チャイマイ復活キボンヌ。

簡単で凄く見えるワザを成功させた愛菜ちゃん。

すご~い!!

ワタクシ一輪車乗れないんです・・・。

相「嵐のお兄ちゃんたちにもさ~だれかやってほしいよね?」

今度は相葉ちゃんがかましてきましたよ!!

ドキドキドキドキしながら見てましたが・・・やっぱり翔くんに~~!!

ひぃ~~っひぃ~~っ(笑

相「じゃあさ~愛菜ちゃん、翔ちゃんでもいいかな?」

「おれさっき”リルぷりっ”踊ったんだから次は翔ちゃん!」って感じが漂っていてウケる!!

ハラハラドキドキ・・・の前に、なんで一輪車がピンクやねんっ!!と思ったのはワタクシだけですか!?

芦「頑張ってくださ~い!」

翔「ありがと~~う!!」

どこぞのロッカーですか!?

言ったあとのあの苦戦している表情がたまらん・・・。

そしていざチャレンジ!

むぎゃ~~~っ!!!

やっさいもっさ~~い!!!

翔くん、なんと一発OKでございやす♪

もともと姿勢がよろしいからですか?

肩はなでてるけど指導通りにまっすぐ前を向いているからですか?

身体が硬めだからですか?

転びたくないからですか?

顔がいいからですか?

え~い!!

理由なんてなんでもいい!!

翔くんてば一輪車上手!って事実には変わりない!!

コツをつかむと周囲に笑顔を振りまけるまでに余裕を持てるようになった翔くん。

クルクル回りながらもバランスをとるために伸ばした左腕の雰囲気が、肩から指の先まで高貴なプリンス状態でどうしましょ~!?

いんや、顔がすでに王子だった・・・。

もうメロメロです・・・♪

お気に入り嵐さんは松づん。

キュウリの力強し!でございました♪

名月ちゃんもやってくれましたしね!(笑

マネキンファイブはまた次回。

| | コメント (0)

昭和スコープ

GANTZ星人式のWSを見ました。

「ニノカッコイイ~!」の前に「ニノ寒そ~~!!」が出しゃばりました(笑

GANTZのラッピングカーが日本を縦横無尽!?

どんとこ~い!!

鼻息も荒く札幌を駆け回りまっせ♪

どうも!youriです。

オトノハ72を読んでとってもほっこりしました。

ちょっぴり策士なお母様がなんともお茶目♪

そんなお母様に「しらねー」と思いつつも、やっぱり親孝行な息子さんにもデヘデヘでございやす♪

お父様の料理が食べられなくなる理由に感動・・・。

その親子水入らずな風景を遠くから見つめた~い。

さて、話は変わりまして嵐にしやがれの感想です。

★Merryダメ出しmas!5人で大反省会しやがれSP

☆オープニング

ダンディズム相談所のBGMの中、正装の嵐さん登場。

むっきぃ~~っ!!

この衣装はしやがれだったのか~~!!と思わず心拍数が急上昇!!

この放送の前に翔くんがズームイン!にベストアーティストの番宣で、ちょろっと出ていたんですが、その時の衣装がこれだったんですよね~。

超絶に似合ってましたし、キュ~トで男前でキュ~トで胸が・・・っ!!

そんな状態だったもんだから「衣装そのまんまでベストアーティスト出ればいいじゃない!!」と声に出してしまったほどですよ。

でもしやがれだったのですね~、ちょっともったいない。

あの蝶ネクタイの色柄が最高に好み♪

ファーザーのイスはあるものの、誰も座っていない。

それを見た相葉ちゃん。

相「ファーザーが不在ですよ」

相葉ちゃんが”不在”って言いなさった・・・!!

”いない”じゃなくて”不在”って・・・!!

これだけで相葉ちゃんがめちゃくちゃ知的BOYに感じてしまったワタクシはどうかしてますか!?

ちょっと違和感だったんですもの(失礼

松「じゃあお疲れっした」

誰もいないからって速攻で帰ろうとする松づんにウケる!!

天の声(ビビる大木さん)の指示に従い、着席してCCDカメラにそれぞれ反応する嵐さん。

カメラに向かって天然ファニーフェイスのまま手をフリフリする翔くんに、むっきぃ~~っ!!!

なんなんでしょう・・・いつものカメラ目線よりやけに目が合っているように感じがしてドキドキが止まらな~い♪

自分が小動物になった気分です。

ンフフフフフ・・・♪

すいません、リピートの嵐っす。

今回は出演して頂いたアニキたちからのダメ出しに対して反省会をするSPだそうで。

そんな天の声の説明真っ最中にCCDカメラで遊ぶ大宮が自由でめちゃくちゃカワゆ~い!

ヘン顔する大野くんをモニターで見て笑顔笑顔な3名様がキュ~ト♪

☆八嶋智人さん

翔くんにエチュードが危うくカットされるところだったとダメ出しが。

翔「マジかよぉ!?おれだいぶオネェしたけどぉ!?まぁじぃ!?」

ウケる!!

”だいぶオネェしたけど”って何!?(爆笑

あのエチュードは最高でしたわ~・・・。

この回の感想文を書くのにだいぶ時間がかかりましたけど、それをまた数分間にわたって見させられるってのがワタクシにとっては拷問に近かったです・・・。

どんだけ~が面白すぎる、かつ見ててこっちが恥ずかしくなってしまうんです。

あの独特な雰囲気のオネェは翔くんにしか出せない・・・。

あの声でオネェ口調とか殺す気かっ!!(爆笑

はっきり言っていいですか!?

いい意味で気持ち悪いんです!!(大爆笑

普通にカツラもなにも被らないで背中のチャックが閉まらない脛毛ボーボーなメイド姿のほうがたまらん!!(ド変態なんです

あのブロンドヘアーカツラが後ろで縛ったりとかせずにカールでウェーブでフワッとしてたら良かったのかも。

翔くん、一回本気で女装してみない!?

マスカラとかチークとか本格的にどう!?

ヤマンバとはもちろん違いまっせ♪

絶対お店ナンバーワンになれることうけ合い♪(でも声や仕草は思いっきり男(ウケる!

八嶋さんの苦情に対して反省する嵐さん。

CCDカメラの映り方もたまにはいいですなぁ~♪

下から嵐さんが見られる状態にデヘデヘ。

☆吉川晃司さん

ダメ出しはニノ。

ニ「おれちょっと仲良くなれたと思ったのになぁ~」

それはショックですな~。

当時のVTRでニノのポニョな腹筋が再び♪

超!超!超!カワゆいぃぃぃ~~!!!(悦

そんなポニョなお腹にダメ出しをした吉川さん。

ワタクシはニノはずっと1つでいいと、ポニョでもいいと思います(キッパリ

そして天の声の指示により、今現在の腹筋をお披露目することに。

むぎゃ~~っ!!

大木さんありがとう~~っ!!

見せる前に、

翔「でもだってもう、やり込んでるからね」

松「相当鍛えたでしょ?」

翔「これ見せたらアレだよ?Tarzanとか」

松「あぁ~来ちゃうな♪」

ニ「ああいう雑誌ね」

相「来ちゃうね♪」

と盛り上げまくる嵐さんに笑いが込み上げる・・・。

ニ「じゃいきますよ?吉川アニキ、僕はここまで成長しました」

ドーン!!

むぎゃ~っはっはっは~~~~!!!

いやぁ~~っはっはっは~~~!!!

変わんねぇ~~っ!!!

むしろ放物線が勢いを増してる~~~っ!!

翔「キレイ!」

大「キレイだねぇ~((いつも見てるクセにぃ~(笑))感慨深げ)」

相「色がいいよね」

松「いい曲線だな~」(言っちゃった!!

コンサートの時なんかは割れちゃわないように維持するのが大変だそうで(爆笑

大「キレイだわ~」

翔「さっきから、この2ショット(大宮)大野さんがすごいトレーナーみたいな目線(笑)”ぼくが作りました”みたいな」

翔くん、そのシチュエーションはあながち間違ってはいないかも(ただの希望です

そしておもむろにニノのお腹をポンポンと触る大野くん。

もう・・・夫婦にしか見えない・・・。

もう・・・お腹に生命が宿っているようにしか見えない・・・。

大「うんちょっと湿ってるね」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

殺す気かっ!!

おみゃーらもう楽屋に戻れ!!

お腹が痛~い!!

すぐに次にいっちゃいましたけど、大宮好きとしてはその先がもうちょっと見たかったですわ~。

☆綾小路きみまろさん

相葉ちゃんへ”中高年”を言い過ぎだというダメ出しが。

突如天の声から「一句作れ」という指示が相葉ちゃんに!

場を繋ぐために話し始める4名様。

なのに「そうね確かにそうね」と反応しちゃう相葉ちゃんがなんともキュ~ト♪

モノボケに持っていく相葉ちゃんがすごい~!!

リンゴを使い、

相「アップルプルプルプル、アップルプル、もしもし」

シーン・・・。

相「あっ!パイナップルプルプルプル、あっ、もしもし相葉ですけども~。はい、木村さんですかぁ~?」

失笑。

天の声「ばかやろう!」

相「すいませんでした」

ウケる!!

☆小栗旬さん

大野くんへのダメ出しが。

翔「小栗くん智くんのことスキなんじゃないの?」

大野くんは魅力的ですからね~♪

おしりトークがオンエアされていたことで、これ以上自分を下ネタキャラにするのはやめてほしいということで、代表として大野くんにとばっちりが(笑

大「代表ですか?これ。すいませんでした!」

潔い!!

☆大泉洋さん

松づんへのダメ出し。

ダメ出しなのかお願いなのかセット回転させたいのかわからないぞ大泉洋!!(笑

ただ”松づんファンなお母さんのために大泉Tシャツ着た写真を実家に送ってください”で、親思いなのはわかりましたけど。

☆松岡修造さん

翔「おれあのオンエア5回は観たよ」

相当お気に入りのようですね~!

ワタクシもそうです♪

松岡さん・・・蓋を開けてみればダメ出しは嵐さんにではなくご自分に(爆笑

本当にこの方は本気ですな!

未公開が松岡さんの顔芸(笑

☆今年最後の挨拶

翔「嵐にしやがれをご覧の視聴者の皆様方、今年も8カ月間、大変お世話になりました。」

松「おぉ~ZEROみたい♪ZEROみたい♪」

アタイもそう思った!

アタイもそう思った!

あの身体の前で手を組んでる雰囲気なんてZEROにものっすごい似ていてめちゃくちゃ男前~~っ!!

も~~っ!!

翔「来年、2011年も嵐一同、力を合わせて、頑張っていきますので、引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。ではこの辺で(一礼)」

やっさいもっさ~~~い!!!

「ではこの辺で」がものっすごいツボ~~っ!!

イイ!!

この昭和な終わり方!!(勝手に思っております

ハンパじゃなくお気に入りです♪

この安定感ありまくりな翔くんにメロメロスキューン!!

なんってカッコイイんでしょ♪

言葉になんら淀みなく、珍しく噛まず(それだけリラックスしてるのかも?)、落ちついた佇まいで、少年ぽくも大人で、でも顔はやっぱりファニーフェイスで、終始デヘデヘしっぱなし!

あの翔くんの挨拶中、テレビ画面が古い映写機のように黒いツブツブみたいなのがチラチラ見えてしまうような錯覚に陥るほど昭和な雰囲気がしたワタクシの目はどうかしてますか!?

もちろんフルカラーではなく、例えるならオレンジような黄土色のような、ほんわかした感じ。

ちょっと前、金曜(土曜?日曜?)ロードショーで冒頭放送されていたアニメーションのような感じですかね~?

タキシードを着たおじいさんが映写機を回していたような・・・。

とにもかくにも「この辺で」が激しくツボです。

昭和な翔くん・・・新発見です・・・。

元旦のSPについて「見てください」が大野くんと被って相葉ちゃんが「見て」までしか言えず、笑ってツッコんでグダグダになっちゃう嵐さんがやっぱりスキです♪

☆未知との遭遇しやがれ

今回は相葉ちゃん。

相「わっちゃ~ねいむ?」

どうして・・!

どうして相葉ちゃんの英語はこんなにもひらがなに聞こえるのでしょうか・・・!!

しかも超絶にカワゆい・・・!!

そして大爆笑(失礼

あぁ~涙が・・・(失礼

なんとジャックバウアーさんもとい、キーファー・サザーランドさん登場~~っ!!

うたばんで一緒になったどきどきキャンプさんじゃなくて本物♪

不死身の身体を保つ極意を学ぶことに。

どきどきキャンプさんのことを教えたら「今夜そいつをちょっと殺してくる」なキーファーさんに爆笑~!!

面白い!

『24』一度も見たことありませんが・・・。

キーファーさんをおんぶしてスタジオを歩き回ることに。

相「ジャック・バウアー重い!何これ今日?何これ?見てみてジャック・バウアー背負ってるよ~♪背負ってるよおれ♪」

ウケる!!

楽しそう!!

そしてジャックの電話が鳴り、握手をしてすぐさま終了~!

相「完全に放置プレー」

って!

キーファーさんと嵐さんの写真がドドン!

みんな会えたんですね~♪

2010年の嵐にしやがれはこれで終了!

元旦SPの感想はまた今度・・・。

| | コメント (2)

社長息子のカード

免許更新に行って参りました。

日曜の朝っぱらからものすんごい人、人、人~~!!!

地元で先に更新してきてよかった~。

講習は仕事の休みの関係もあって札幌だったんです。

久しぶりに座学ってものをして参りましたが、いかんせん。

ワタクシ勉強には滅法弱いんですの。

半分以上目が閉じてましたね!

ヒドいときは前を向きながら閉じてましたからね!

居眠り運転しないように気を付けます。

どうも!youriです。

その講習後、久しぶりに札幌でひとりお買いもの♪

ゲーセンではワンピース祭りなんか!?ってなくらいにワンピースグッズがたくさんありまして、チョッパーのぬいぐるみにすぐに飛びつきました。

3,000円以上使って戦利品がコレ↓

020_convert_20110109212653

サンジの恰好をしたチョッパーでございます。

他にも刀を咥えたゾロの恰好したチョッパーとか、ルフィとかウソップの恰好したチョッパーがおりました。

一目惚れだったんですの♪

Photo

白いチョッパーは、ジャンプでチラッとグッズ一覧的なものを見たことがありまして、どこで手に入れるんだ~っ!?超絶に欲しい!!と、むっきぃ~~!!状態だったので発見したときはうれしかった~♪

これがけっこうクセ者で、地元近くのショッピングセンターのものより取りづらくって取りづらくって・・・。

時間がかかりましたね。

さすが札幌、そう簡単には取らせねぇってか!

まんまと踊らされたわ!

ショッピングする前にこれを取ったもんだから、手には「namco」とドドン!と書かれたビニール袋がひとつ(笑

そのあとは足が痛くなるまで歩き回りました。

荷物がどんどん増える・・・。

そしてフラッと駅の地下に行ったんですが、前々から気になっていたものをとうとうGETしちゃいました。

コレです↓

018_convert_201101092101401

カエルカイロ♪

そうなんです、JCBカード契約してきちゃいました。

いろいろポイントとか特典というものが大スキなワタクシ。

実はまだクレジットカード自体持ってなかったんですよね~。

父の名義で使ってるのはありますけども、払ってるのはもちろんワタクシですが。

札幌に行くたび、特設ブースにてJCBカードを宣伝しているお姉さんの横に立ってるスーツな社長息子なニノ(ただのパネル)にデヘデヘしてたんですよね~!!

カエルカイロも欲しいしな~と思い、ちょっと話を聞いて即契約!!

これがけっこう残念なことに発展してしまって、時間がかかったんです・・・。

実はカードの種類を選ぶ一番初めの時にJCBではないカードをセレクトしてしまって。

書面ではなく、電子パネルで次々と選択して・・・っていう申し込み方法だったもんでまったく気づきませんでした。

最後に「この時間以降に取りに来てください」と言われ、封筒を渡されましたがカエルカイロを渡されてない・・・と思って「カイロはいつもらえるんですか?」と図々しくも聞いてみたらわたくしの完全なる選択ミスが発覚!

オーマイガ~ッ!!

そういうこと!?

まったくノーチェックだった!!

アウトオブ眼中だった!!

3種類もあったのか!!

あぁ~そうですか!!

すいやせん!!!

ということでさっきまでの作業が全て水の泡になり、店員さんにも申し訳なかったです・・・。

1回やったので2回目の正直は店員さんの手を借りず、全て自分で。

そして申し込み終了後、無事念願のカエルカイロをもらえたわけです。

まさかこんなことになるとは(苦笑

GANTZ争奪戦にもやっとエントリーして参りまして、争奪戦ポスターをパチリ。

なんて男前・・・!!

札幌に二人を召喚したい・・・な(現在4位ですが

今日はニノをよく見た日でした。

| | コメント (0)

よしなに

昨日男子スイーツの極意を学んでいた松づん(未知との遭遇しやがれ)の感想を書いていたら、妹2が新しいオーブンでロールケーキを作っておりまして、スッと持ってきてくれました。

うま〜い♪

やだ・・・。

1kg増えてる・・・。

どうも!youriです。

昨日の夜は中学校時代の同級生とささやかな新年会をやっておりました。

ニ次会はカラオケだったんですが、ほぼAKB48さんと嵐さん(爆笑

他はオレンジレンジさんとか湘南乃風さんとか・・・あと誰だっけ!?

記憶力には自信がございません。

あっ!

なぜか『ポケモンいえるかな?』がエントリーされとりまして、さらにアンパンマンのエンディング(サンサンサン太陽がサンサン♪的な曲)も(笑

どちらも途中で停止させるという、どこまでもフリーダムな奴らにワッハッハッ!!

嵐さんの曲で『言葉よりも大切なもの』と『A・RA・SHI』は男共が歌っておりましたよ。

それ以外はワタクシと女性陣が(笑

いや〜、やっぱり少人数が一番!!(禁句

いや、10人だったんですけどね・・・。

まんべんなく歌えるようにデュエット状態だったのでね・・・。

歌うのは一人の方がい〜い♪

すいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

でもアラシックさんとの大合唱ならノープロブレムっす♪

ちんたらCM捕獲作業をしている間にまたもや嵐さんがまた任天堂さんの新CMにご出演!

3DS、それすなわち今流行りの3D対応のDSなんだそうな。

15秒ver,しかないみたいなので、編集にはご注意を!

早送りして気付かなそうな自分が怖いっす・・・。

とりあえずニノは見ただけ。

大野くんはリアルスコープ終了後にGET♪

ってちょっとちょっと!!

まだドンキーコング終わってないんですが〜っ!!(悲鳴

さて、話は変わりまして。

このたびブログリンクをさせていただきました。

記念すべき第1号は、ぴぴさんの『みそにぃの嵐』でございます。

魅力あふれる才能の人、大野くんへの愛を語られているサトシックさんの素敵ブログでございます♪

どうぞよしなに。

あ、ワタクシの方はおかまいなく・・・(笑

明日は成人式ならぬGANTZの星人式が行われますな〜♪

ちょっと早いですが成人される方々おめでとうございます!!

10日の夕方からWSをガン見っす!


| | コメント (2)

笑顔パレード

年末に放送されていた特番のガキの使いを見ております。

紅白が始まる前、1時間ばかし見ておりましたが、それ以降は録画していたのでところどころしか見てなかったんです。

ココリコ田中さんのビビリ方が凄まじくってパーで床を連打ですよ!?

声が枯れる・・・!

手が痛い・・・!

疲れる・・・!

でも面白い♪

冒頭でダンタウンの松っちゃんが言ってましたけど、「嵐がやればいいって言ったんですけどね~」的な。

始まる何週間か前のガキ使でも同じこと言ってたんですよね~。

どんだけ嵐さんのお尻を赤くさせたいんだ・・・!!

許さん・・・!

面白そうだけど24時間も素直に笑えない嵐さんを見るのは嫌!!

どうも!youriです。

嵐にしやがれの感想です。

★オープニング

翔「さぁ今夜もはじまりました超即興バラエティー嵐にしやがれ~♪」

翔くんのヘアスタイルがとっても静かな感じ!

ス~ッと風が駆け抜けてる感じ!

爽やか極まりない!

誕生日パーティーを開いて欲しい相葉ちゃん。

相「みんなが集まって楽しい笑顔が見たいワケ」

サラッとほっこりしちゃうことを言っちゃう相葉ちゃんにキュ~ン!

本心が滲み出てる♪

松「リーダーの家行こうか?」

大「おれはいいんだけど、ウチの母ちゃんがダメって」

やっぱりまだダメですか~!!

アニキゲストはツッコミ芸人3世代ということで、フットボールアワーの後藤さんに、大木こだまひびきのひびき師匠に、ピースの綾部さんが登場!

始まってすぐにいつものツッコミを褒められるニノにウケる!

ケーキをお土産に持ってきたというアニキ。

でも出てきたのはケーキなんかではなく計器・・・?

綾部「ダメだよ~!」

後藤「ツッコまな!!」

もう授業は始まっていたようです。

ちーん・・・で、ポカーンで、仮眠(大野くんのみ)な嵐さんがなんともキュ~ト♪

★いつでも、どこでも、誰にでもツッコめる極意

☆ツッコミの基礎学びやがれ

大泉洋さんの時の教室セットが使い回し!!(笑

キタキツネは消えてましたね。

号令を頼まれた翔くん。

一連の号令が終わった直後、

翔「これいりますかぁっ!?」

ウケる!!

でもこれがツッコミ界では良い評価らしく、褒められて良かったですね翔くん!

そして机の上にごく自然に座る翔くん。

学校でもきっとこうして座ってたんだろうな~♪なんて考えがよぎったのでデヘデヘしたわ!

どつき漫才を相葉ちゃんが綾部さんとすることに。

始まる前から綾部さんの頭をガン見する相葉ちゃんにニヤニヤしてしまう・・・(笑

綾部「え~最近調子・・・」

相「なんでやねん!」

早いし!!(爆笑

やっさいもっさ~~い!!

「はっはっはっはっ♪」って口を隠しながら(横から抜かれてるので丸見えですけど♪)ハの字眉で、おめめを細めて、目尻にキュッな皺が出て手、涙袋はぷっくりふっくらで、白い歯がチラリズムで、口に添えてる手がべらぼうに綺麗で・・・このやろ~~っ!!

どんだけカワゆいんだ翔く~~ん!!

ムカつく~~っ!!

あの添えてる手の指がもうもうもう~~っ!!

親指と小指の曲がり具合がたまらん!!

翔くんの細くて白くてちょっとピンクな指先が大スキなんです♪

「はっはっはっはっ♪」ってニノの方を向いて笑うハの字眉な翔くんがものっすごいキュ~ト♪

気を取り直してもう一回。

綾部「最近どう?相バカくん」

相「なんでやねん!!」

叩く位置がおかしい~!(笑

綾部さんの左目から鼻あたりをベシッ!って!!

松「だいじょぶー!?だいじょぶー!?」

すぐに立ちあがって綾部さんの無事を確認する松づんが素敵。

翔くんなんて指さして笑ってますからね・・・。

でもまた笑いながら後ろを向いて笑う翔くんは、みんなと笑いを分かち合おうとしてるみたいでとってもキュンとします♪

そしてノリツッコミ「ねぇおまわりさん」を急遽フラれてしまった相葉ちゃん。

相「・・・!?・・・?・・・・!!」(オロオロして後ろと前を交互に見る相葉ちゃん(笑

嵐さん「頑張って!」

相「・・・なんでやねん!」(と言いながら敬礼ポーズ

むぎゃ~っはっはっは~~!!

相葉ちゃんの天然が爆発してましたな~。

相葉ちゃんはやっぱりボケ上手♪

今のツッコミで綾部さんから「なんでやねんポリス」という言葉が出てきて、

相「なんでやねんポリス!?」

ニ「気に入っちゃってる!ほら気に入っちゃってんだもん!」

相「なんでやねんポリスいいなぁ~♪」

ニノは相葉ちゃんの様子がすぐにわかっちゃうんですな♪(デヘデヘ

そして「わかりましたか?TOKIOのみなさん」というボケに、5人で「イヤ、嵐!」とツッコんで見ることに。

後藤「わかりましたか?TOKIOのみなさん」

嵐「いやあらしぃ~」

めちゃくちゃ弱っ!!!

ニノだけちょっと声が張ってた感じ♪

大野くんにいたっては「よっこいしょ」ってな感じの立ち上がりでしたし(笑

そしてしぐさツッコミを大野くんが翔くんのご指名でやってみることに。

後藤「カキなべとかみそなべとか渡なべとかね」

大「・・・っ!」

腕を胸の前でクロスさせて寒そうにギュッ!ってそんなアホな!!(大爆笑

大野くんて本当に独創性溢れる面白さを持ってますよね~。

声を出さずに教室の壁にもたれかかって爆笑する翔くんが本当に楽しそう~!

ダンゴっ鼻が激しくキュ~ト♪

ツッコミ体操の最中、アイコンタクトで翔くんとニノがツッコミを頼んだのは我らがリーダー大野くん!

大「おいコレ意味あんのかよ!?」

声小さいとか逆にツッコまれちゃいましたけどめちゃくちゃウケる!!

出てきた写真にツッコむ瞬発力を養うお勉強。

まずみんな笑っちゃってますな・・・(笑

翔くんの「揃ったな~(笑)」にウケる!!

☆生のボケにツッコミやがれ

転入生に自由にツッコむという授業だそうで。

学ラン姿のこだま師匠が出てくるやいなや、

大「なに笑とんねん」

むぎゃ~はっはっはっは~~!!

ツッコんでるんですけど、ツッコんでるんですけど、覇気がなさすぎて大爆笑っす!!

大野くんてば関西弁が上手♪(北の大地の人間からしたらですが・・・

大「ナニ言うとんねん」

大野くんの関西弁は「ナニ~ねん」なんですな(爆笑

大野くんのとなりの列で笑ってる3名様(翔・ニ・松)があまりにもキュ~トすぎて汗かきますわ・・・。

そして待ってました二宮くんの番♪

フットボールアワーの岩尾さんが登場。

まっすぐニノの方へ一直線、そして至近距離まで詰め寄り、

岩尾「はじめまして!今日から」

ニ「近いな!」(ほっぺをベシッ!

むぎゃ~っはっはっは~~!!

ウケる!!

さすがニノですよ♪

褒められまくった後、ただほっぺを叩くのは視聴者が見えるように右からの方がよかったと。

ニノは左利きですからね~。

不可抗力でございやす。

☆舞台でツッコミやがれ

とうとうこの時がきたか・・・!と、ちょっと顔が強張る翔くんにンフフ♪

まずお手本でフットボールアワーさんの漫才を見ることに。

特等席と言う名の地べたに座って笑ってる嵐さんがカワゆいですな~。

終わってみて、

翔「あれなんすね、後藤さんの役割、ツッコミだけじゃなくて進行的な部分も担ってる」

ただ見て笑ってるだけじゃなくってちゃんと分析して述べる知的な翔くんにデヘデヘ♪

超絶にカッコイイっす!

なんと後藤さんに代わって松づんが漫才を即興でやることに。

漫才スタート。

松「どうも~チェッカーズですぅ~♪」

服の柄を採用した!!(笑

松「両方とも顔が濃くて困ってるんですよ~♪」

ほほ笑む翔くんが抜かれまくってません!?

ものっすごいほっこりする~♪

松づん良かったですね♪

でもやっぱり難しいんですね~。

大木こだまひびき師匠の漫才を見る翔くんは、漫才を楽しむというより、見る”って感じだったように思えました。

滅多に見られるものじゃないからこそ目に焼き付けておこうとするような・・・。

それかあんまり面白くなかっ(以下自粛

今回はたくさんの翔くんの笑顔が見れてうれしい、うれしい、うれC!C!!でございました~。

★未知との遭遇しやがれ

今回は松づん。

パティシエの辻口さんから男子スイーツの極意を学ぶことになりました。

松「絶対向いてない!絶対ムリだと思います!」

あの松づんがはじめっから拒否してしまうほど苦手な分野だったようで。

でもバンビーノだったら絶対できる!

そしてコック姿で登場の松づん、素敵♪

松「bene!(了解)」

かっけぇ~~~!!

死ぬほどドキドキしました・・・。

再放送やらないかしら・・・。

イチゴの輪切りに挑戦!

すごく苦戦したようですが、しっかり出来ちゃいました♪

リンゴもOK!

クリームも上手いっ!

そして飾り付け。

深夜0時半から始まり、気付けば・・・。

松「2時です・・・」

頑張りました松づん!

松「完成しました。こちら、ガトーエスカリエ、です。(フランス語で)階段ケーキ」

嵐さんが一段一段階段を上って成長していくという意味を持つケーキの名前、そしてリンゴ。

ブルーベリーは嵐さんを表しているため5つなんだと。

さすが松づんだな~っと、もうこの時テレビを見てる人たちはメロメロなんじゃないだろうか!?

とっても美味しそうでした♪

| | コメント (0)

優しい声

さっきまで中居兄さんが出演していた年間視聴率ランキング番組を見ておりました。

あらっ!

嵐さんがランクインしているっ!

50位に嵐にしやがれがドドン!

しかもまさかの”さくまろ”にワタクシ「あちゃ~!」状態でございました。

その前には爆笑問題の田中アニキの時、カワゆいにゃんこちゃんに「かわいいねぇ」と超ダンディな声で言っちゃう翔くんに爆笑していたんですけどね。

ちなみに年末年始の最高視聴率番組はもちろんNHK紅白歌合戦!

でも瞬間最高視聴率はやっぱりSMAP兄さんでございました。

ダイジェストを流していた時だったそうで。

スッキリだかどこかで言われてましたけど、「やっぱりみんな結果気になるんだねぇ~!(紅白の勝ち負け)」って。

そうなのかも。

歌ってる時のキラッキラな嵐さんに相も変わらずデヘ~♪でございました。

どうも!youriです。

VS嵐2010年最後の回の感想です。

★オープニング

衣装にいつもより色の統一感が無いですな~。

でも翔くんのあのフード付きカーディガンはカワゆい!!

部屋着みたい♪

欲しい!!

翔「明日はもうクリスマスイヴですね」

大「わぁすげぇ」

何が!?

この大野くんの発言に爆笑でした。

翔「相葉さん」

相「はい!」

翔「明日お誕生日ですか?」

相「ありがとうございまーす!」

おめでとう~っ!!

28歳なのにTシャツは29ロゴだった相葉ちゃん、ミラコー・・・!

明いてチームはサザエさんチーム。

穴子さんが本当に穴子さん!

似てますな~。

プラスワンゲストはインパルスさん。

★デュアルカーリング

ニ「伊藤さーーーん!!」

松「伊藤さんストーン多くね?」

相手チームのストーンの多さにモノ申す!な嵐さん。

でもワカメちゃんとカツオくんがプレイヤーだったからというハンデだったから」。

プレイヤーはアイサクと堤下さん。

はねトビメンバーが来たことでちょっとだけソワソワしていたんですが・・・。

翔「一応まさかの~・・・さくらみしたと櫻井の2ショット」

堤「いやありがとうございますほんとに♪」

ありがとうとかそういう問題ではないのだよ堤下くん。

翔「初めてこの場でお伺いしますけど~、アレ何すか!?

むぎゃ~っはっはっは~~!!

この時を待ってましたよガラの悪い翔くん!

下からのオラオラ目線で「何すか!?」って!!

超カッコイイっす!!

問答無用でメロメロっす!!

いつか本人たちの口から意見を聞きたいな~と思ってたんですの♪

左下に出てきたさくらみした画像と本物の違いが激し過ぎる(笑

松「今でも踊れるんですか?」

松づんも見てたんですな(笑

今やそのやや嵐さんの振付をやっていた先生とゴールインした堤下さん(年末のはねトビ見ました

嵐さんがご縁のハッピーエンドをもっと知りた~い!

そしてゲームの結果は嵐さんチームの勝利!

相手に子供や女性が多かったからなのか、デストロイヤー櫻井は登場せずでしたが、よかったです♪

個人戦は松づん。

サザエさんとの一騎打ち!

松「慣れてきたんですよ」

本当!?

大野くんのリクエストで跳ね返りストーンを始球式代わりにやることに。

そして一発目から跳ね返った!!

ストーンがひっくり返っちゃった!(笑

中心ゾーンに二人のストーンが入り乱れるというハラハラした展開に・・・。

でも100ptに乗っかったのは松づんのストーン!

「慣れてきた」発言は伊達じゃ~なかった!!

翔「しかし松本くんの成長も著しくてね!」

おみゃーはスポーツニュースキャスターかっ!

相手チームのこともメンバーのこともサラッと褒める翔くんにデヘ~♪

★ピンボールランナー

ランナーは大野くん。

男前なウィンクにキュン。

司令はニノとインパルスさん。

ニノは板倉さんと肩を組んで、堤下さんをほったらかし(笑

翔「大野さん自信のほどは?」

大「ちょっとねぇ今日ねぇ~」

翔「どしたあ?」

むきゃ~!

やっさいもっさ~~い!!

この「どしたあ?」のテンションがすこぶるスキです♪

優しいんですよね~翔くん♪

楽屋でもこんな感じなんでしょうか!?

この時のままのテンションで「どしたあ?」って聞かれた~い!

「どうしたの?」じゃなくて「どしたあ?」なんです。

そっちの方が「仲良し!」って感じがするじゃないですか♪

気持ち悪っ!って声が聞こえる気がしますがそんなこと気にしな~い♪

声だけでやっさいもっさいを踊らせる翔くんって一体・・・。

ワタクシがおかしいのか!?

大「足痛ぇんだよな」

松「これTVショーです、楽屋とテンションが全く変わってないです」

ウケる!!

衝撃的な事実ですよ・・・。

しかもだいぶ身近な人に言われてる辺り信憑性がハンパじゃございませんな。

楽屋のまんまな大野くんにONとOFFなんてあるんでしょうか・・・!?

痛いと言いつつも、しっかり8個もボールをGETしてくれた大野くんはやっぱりすごい♪

★ジャイアントクラッシュ

3巡目で嵐さんの目の前を風のように駆け抜けながら「姉さんパスパスパスパスパス!」というカツオくんに爆笑です。

嵐さんチームがクラッシュ!

堤下さんがここでも仲間はずれに(笑

★クリフクライム

クライマーはニノと堤下さん(大丈夫!?)。

サポーターは松づんと板倉さん。

この紹介が終わって、カメラに抜かれた大・相・翔。

この時の翔くんのふとした表情にワタクシ、メロッメロなんですよね~。

サポーターの方を見て、クライマーを見ているあの様子。

ぽわ~んとしてる感じが、た、た、たまらん!!

口が半開きなんですよ!?(何かを考えてるご様子?

ちょっとだけハの字眉なんですよ!?

それでいておめめがちょいとトロンなんですよ!?

カワゆいにもほどがある!

最近こう・・・しゃべってない瞬間の翔くんをガン見するのが常でございます。

ゲームはもう、グリップパスがノーミスだったのが清々しかった~!

板倉さんも松づんも上手でしたわ~。

ニノの余裕なキメポーズも見れてンフフ♪

降りてきてハイタッチするのかと思いきや堤下さんをスルーし、「してやんない♪」ってな感じのニノが小悪魔でキュ~ト♪

★ローリングコインタワー

相葉ちゃんとインパルスさんがプレーヤー。

サザエさんの長身を越してしまうほど高く積み上がったタワーは、相葉ちゃんの番で倒れてしまった~!

嵐さんチーム残念!

最後のVS嵐は嵐さんチームの負けで終了でございます。

でも3回目の正直でサザエさんチームが勝ててとってもうれしそうだったので、嵐さんチームも「よかったよかった♪」だったのかも!?

大野くんはなにをあんなに笑っていたんでしょう?

腰を曲げてまで笑ってたんですもん、気になっちゃって。

・・・穴子さんかしら?

★MDA

翔「さっ今週もやってまいりましたMOST DAME ARASHIのコーナーです♪」

ものっすごい司会者感たっぷりに笑顔で言って見せた翔くんに爆笑です。

手の組み方がすでに司会者さながら!ってなオーラを纏ってるんですの。

あんまりダメだったポイントがなかったご様子。

ニ「あなたでいいんじゃないの?」

相「ちょっと待って!」

ウケる!!

ニノがいつになくドライ(笑

堤下さんがとりあえず上がることに(MOST DAME ATSUSHIて(笑

落ちるのは誰~!?

満場一致で相葉ちゃんでした~。

堤下さんまさかの上がっただけ!(笑

板「新しいパターンだなこれ」

がリアルでしたわ~。

相「メリークリスマス!そしてよいお年を!!」

相葉ちゃんとってもいい締めです!!

| | コメント (0)

天才登場

ワタクシの持っている携帯はドコモさんなんですが。

毎日オマケという無料アプリ的なものをやっております。

本日は¨岡田くんのケータイ探し¨をゲット!

ひたすら数字キーを押しまくるんですが、結構疲れた・・・。

番組の感想はまた後日!(ごめんなさい

なぜなら・・・。

どうも!youriです。

むぎゃお〜〜〜〜っ!!!!

ぃやっさいもっさ〜〜〜い!!!

おっさおっさおっさ!!

おっさおっさおっさ!!

そ〜れそれぇ〜〜!!

そ〜れそれぇ〜〜!!

超超超うれしい、うれしい、うれC!C〜〜!!

ワタクシがここまで踊り狂うほどに興奮しているのにはワケがございまする!!

祝!!

アニがVS嵐に殴りこみ〜〜!!

えっ!?

語弊ありまくりですって!?

アニにはそれくらいの意気込みで行ってもらわnight!!

アニ、それすなわち塚本高史くんです♪

この日が来るのをどれほど待ちわびたことか・・・!!

隆ちゃん(佐藤隆太くん)はすでに3回くらい、翔やん(綾小路翔さん)も、翔さん(哀川翔さん)も、あと誰!?(失礼

とにかくとにかくタカスィ〜が嵐さんの番組に出てくれるだなんて夢のよう・・・!!

眠気で霧がかかり、ボ〜ッとしていた頭が一気にクリアになりました。

TV誌からの情報ではなく、タカスィ〜の公式HPからの情報から知ったのでございやす。

っはぁ〜〜・・・。

久しぶりにドラマや雑誌以外でタカシィ〜が見れる・・・♪

でも前クールのテレ朝のドラマは見てなかった、ごめんよ(失礼

タイトルもド忘れして、しかも調べる気もなくてごめんよ(失礼極まりない

米倉さんと共演してたってことは知ってます(笑

アニとバンビ♪

アニとバンビ♪

アニと・・・ってそんなことばっかり考えてるワタクシはどうかしてますか!?

タカスィ〜はフジテレビドラマ『スクール!!』にレギュラー出演するということで来てくださるんだそうな。

フジテレビグッジョブ・・・!!

ひみあらのマネキンでもまったくノープロブレムだったんですけど、それは次のクールということで、TBSさんお願いしますよ・・・(ニヤリ

タカスィ〜がVS嵐に来てくれるのは1月20日の回。

その番協ものっすごい行きたかった〜〜!!

職場で無理な休みを頼んででも行きたかった〜〜!!

太平洋だか日本海だかを背泳ぎしてでも行きたかった〜〜!!

この番協に行かれた方々が、マ・ジ・で!うらやましい、うらやましい、うらやまC!C!!

行けていたらきっと1年間はデヘデヘしてそれを糧に生きていただろうと確信しております。

アニとバンビ、アニとバンビ、アニバン、ANI&BAMBI・・・。

木更津って本当に素晴らしいドラマですよね♪(笑

タカスィ〜と久しぶりに(なのか?)対面して翔くんがどんな表情でどんな言葉でどんな雰囲気だったのかをお茶の間に届けてくれるのかものっすごい楽しみです!!

あと2週間待てってことですよね・・・。

フーッ・・・フーッ・・・フーッ・・・・。

殺す気かっ!!

止められないので勝手に予想(希望とも言う)を書いちゃいます。

デュアルカーリングでキャッツ対決希望〜〜!!

VSスタッフさんお願いしまーす!!

「たかし」と「ショーン」って呼び合う二人が見たいだけです。

ただそれだけなんですけど・・・。

ワタクシそれだけで少なくとも半年は生きていける気がしております。

それかフォーリングパイプでキャッツ対決なんてどうですか!?

ショーンがパイプキャッチでタカスィ〜がパイプチョイスで何卒よろしゅう頼んます!

隆ちゃんのときとは違う翔くんが見てぇ、見てぇ、超〜見てぇ♪((木更津キャッツアイのモー子より

タカスィ〜の天才っぷり、期待してまっせ♪

| | コメント (4)

GOODタイミングなお祝いゴト

GANTZの前売り券の特典にあったGANTZ玉ストラップの点数の意味がやっとわかりました。

ツイッターにお邪魔したらありました。

0、8、38点は原作の主人公玄野くんが取った点数なんだと。

0点のときは加藤くんも0点だったんですって。

あぁ~早く映画が見た~い!!

どうも!youriです。

やっさいもっさ~~い!!

嵐さんが去年に引き続きゴールドディスク大賞を受賞でございやす!!

しかも6冠!!

おめでとうございます!!

嵐さんは授賞式には来られなかったみたいですが・・・昨日からNHKやらZEROやら張りまくって、本日も朝ズバッ!、めざまし、ズームイン、やじうま、とくダネ、ひるおび、DON!、ミヤネ屋、スーパーニュース・・・あとなんですか!?

息切れ寸前ですよ!?

ブルーレイとPCのHDDをフル稼働させて挑んでおります。

編集しても編集しても容量が増えないのはなぜ!?

さっさとディスクに落とさなくては・・・。

今日は休日なのでず~っとテレビの前に張り付いていられます♪

いいタイミングで休み取ったな~自分!

半ばヤケクソで取ったんです。

ワタクシが職場では一番下っ端なので、最後に決めるんですよね~。

先のことはわからないので、空いているところにテキトーに決めておくことがしばしば。

よくやった自分!

なんて、普段いいところがない自分をたまにはやたら褒め倒そうと思った5日の夜。

でも一番褒めるべきは嵐さんですよね(スタッフさんもグッジョブ!!

嵐さんおめでとう~!!

今年も嵐を巻き起こしてくださいね♪

まずは15,16日の福岡かしら!?

| | コメント (0)

ニュースの影響

トイ・ストーリーが大スキなワタクシ。

この前もショッピングセンターのガシャポンに脇目も振らずレッツトライ。

何度も繰り返し使えるカイロだったんですよ!!

実際は10回程度だそうですが・・・。

4回やって、ウッディが出て来ず諦めました。

その代わりハムが2個(笑

次の週にまた行ってみたらすでに無くなっててショボーン。

でもジオラマシリーズが出ていたのでまたやっちゃいました(300円って高っ!

しょっぱなからビッグベビーが出てきたので「このままでは帰れない!!(汗)」と思い、2回やったら2回ともリトルグリーンメン(笑

うれしい、うれしいけど・・・。

ウッディ、中にいるの!?

どうも!youriです。

これからドラマ「赤い指」を見るのが楽しみでしょうがないんです~!

東野さんの小説、いつからスキなのかわからないのですが、阿部さんもスキな俳優さんなので「新参者」毎週見ておりました。

あぁ~早く見た~い!!

そして今は世界まる見えを見ております。

Kis-My-Ft2の北山くんが得意だという中尾彬さんのモノマネをしてました・・・!

クイズに答えながらだったので、うまくできなかったご様子。

う~ん、残念!

翔くんだったら・・・ってす~ぐ頭は木更津キャッツアイのバンビへシフトチェンジするワタクシの頭はどうかしてますか!?

顎を引き、右の頬を左手で触って悪い顔をするバンビがポワ~ンとな。

もちろん呉服姿の茶髪で。

めちゃくちゃカワゆい♪

母が仕事の時間帯だから出来ないってことで頼まれた福引を妹2と一緒にして参りました。

福引券を母から受け取ってワタクシの口から出てきたのは「バカじゃないの!?」という一言。

なぜなら・・・券の厚さがおかしいんですもん。

1枚ならチラシ並みにペラッペラなのに、それがバスの回数券みたいに繋がって・・・。

どんだけガラガラさせる気なん!?

なんだかめちゃくちゃ恥ずかしいっ!!

どうせ大したもん当たらないんだから・・・というありきたり~な考えを持ちつつ、おじいさんとおばあさんの群れに入りましたよ。

そしたら親戚のおばちゃんに会って、1回分の福引をもらいました(笑

合計26回分!

ひぃ~っ!!

どんだけガラガラさせる気なん!?

妹2は13回やってからワタクシにバトンタッチ。

それまでは箱ティッシュとポケットティッシュのみ。

潤ティッシュだったらどんなに良かったか!(高いから無理でしょうけど・・・

あのCMものっすごいスキなんですよね~♪

「やさしく触れていいですか?」なんて夜伽のお誘いまがいなセリフとか(違)、「きもちいい」とか最中の思わずこぼれた的なセリフ(勘違い)とか、「ぶえっくしゅ!!」って飾らないくしゃみがハンパじゃなくキュ~トなんですもん♪(ド変態なんです

話が逸れたので戻します。

あとの13回中、なんとか500円商品券の黄色い玉を2個出しましたよ!!

やった~~!!

でも26回やって全部ティッシュだったら相当運がナッシィングですよね・・・。

あぁよかった・・・。

1枚は福引券を譲ってくれたおばちゃんに贈呈。

そのあと親戚のおばちゃんにパフェを奢ってもらっちゃいました♪

おいしかった~!

そんなおばちゃんと話していて、びっくらこいたことが。

嵐さんの中では翔くんがスキなんだと!

こんな近くに仲間がいたなんて、やっさいもっさい♪

おば「誰がスキだと思う?」

Y「相葉ちゃん!」

妹2「ニノ!」

おば「違うな~。お母さんは誰がスキなの?」

Y「松潤!」

おば「そうなの!」

妹2「えっ誰!?」

Y「松潤?」

おば「違うな~」

Y「え~!翔くんなの!?」

妹2「えっ意外だぁ~」

おば「翔くんニュースやってるしょ?」

Y「はぁ~(納得)」

おばちゃんは番組を見たりするほどファンとまではいかないけども、嵐さんの中だったら翔くんがスキなんですって。

あまりテレビを見ない人でも、ニュースを見る人は多いでしょうからね~。

ニュースってすごい・・・。

やっぱり知的な感じがバンバン伝わってくるから好感が持てるってことなんでしょうかね!?

ンフフ♪

あんなカッコイイ若者がニュースキャスターやってたら釘付けですもん♪

「家にいると暇」と言っていたので、「コンサートDVD貸すよ!」って言ったんですけど断られました(笑

超絶に楽しいのに~♪

このおばちゃんとは嵐さんの話をしたことが無かったので、ものっすごい新鮮でしたわ~。

そのあと帰宅した母が、おばちゃんにおかしをもらったと、チョコを持って帰ってきました。

「いいよいいよ」って言ったのに優しいおばちゃんです・・・♪

クリスマスケーキを毎年くれるのもこのおばちゃんなんですよね~。

また機会があったら嵐さんの話しようね~!!

明日からまた仕事です~。

でもまた6日が振替休日なので頑張ります!

溜まっている番組の感想はまたその時にでも。

| | コメント (2)

その星になりたい

今日はニノからメールが届きましたが、いかんせん、こっちではDr.コトー診療所なのです、トホホ。

誠治くんに会いたいぞー!!

でもメールはやっぱりうれしかったです♪

どうも!youriです。

ひみつの嵐ちゃん!の感想でございます。

★スーパーマリオネット嵐

嵐さんが芸人さんの恋愛に関する理想のアレコレをマリオネットのごとく代わりに演じるという新企画。

セットに立つ嵐さんはまるで王宮にいる王子様のよう・・・♪

衣装はいたって普通のカジュアル系ですが。

あ、大人のぬり絵がありますもんね♪

ニ「最後やだーー!!」

芸人さんの後ろ姿だけでキャンキャン言うニノがカワゆいっす♪

翔「これぜったいに~、やらなきゃならないんですよね?」

隊長!この期に及んで翔くんがまだ踏ん切りがついていないようであります!!

翔くんガンバです!!

そして芸人さんからそれぞれ個室(?)でレクチャーを受ける嵐さん。

ドアを開けた瞬間のリアクションがそれぞれウケる!!

ニノは思いっきりいやだと思ってた人に当たっちゃったようですな(笑

翔「ヤだよ!・・・ヤぁだってぇ!!」

この翔くんにキュンキュンメーターが振り切れまくりなんですけど!?

「ヤぁだってぇ!」でちょっと天を仰ぐ辺りがべらぼうにカワゆ~い!!

声がもう子供っぽくってしょうがない「ヤァだってぇ!!」なんですもん♪

演技指導中の嵐さんがまた面白いしキュ~トだしでこのやろ~~っ!!

女優としてなぜかハリセンボンのお二人が相手役に。

それを知って「・・・・・・・・」な嵐さんにウケる!

☆ニノ

さすが役者二宮和也!!

吹き出さずに最後まで演じきったおかげでものすごい拍手!

でも本人は「評価が死ぬほど恥ずかしい!」って(笑

☆相葉ちゃん

ヤンキーに絡まれて彼女を守る相葉ちゃん。

記憶喪失て!!(爆笑

いろいろツッコミどころ満載なプロポーズでしたが、最後抱きしめるという流れによって春菜さんがうらやましいことは確かです。

シチュエーションに対してブーイングを受け、「ちょっと待ってオレじゃないよオレじゃないよ~!!」と主張する相葉ちゃんがキュ~トでした♪

☆大野くん

101回目のプロポーズ!?

彼女を盾にするだなんて驚愕のプロポーズでしたわ・・・!

トラックが来たらやっぱり守ってもらいた~い!

☆翔くん

まずはるかさんが開けたドアに背中をぶつけてしまうなんて・・・(笑

夜の星空を見ながらというシチュエーションだと。

すでにロマンチックさがプンプンする~!

まずは静か~に空を見上げる二人。

この時点でワタクシの心臓はバックバクなんですけど!?

もちろん翔くんのハンパじゃない麗しさにですがなにか!?

この無言の時間がじれったいやらニヤニヤするやら恥ずかしいやらで気持ちが落ちつかな~い!!

翔「あぁすっげぇ綺麗・・・」

あなたの方がずっとずっと綺麗です・・・ってこれ男性が女性に言う言葉でしたっけ!?

まぁいっか♪

ワタクシにとってはそうなんですもん♪

声が低音ボイスなもんだから役に入ってるんだなぁ~と思わせられました。

翔「あんなに・・・」

と、彼女を見るなり時が止まったように見つめ続ける翔くん。

むぎゃ~~っ!!

死ぬ~~~っ!!

そしてどんどん近付いて、顔だけじゃなく、体も彼女の方へと向ける翔くん。

むぎゃお~~~っ!!!

だから死ぬ~~~~っ!!!

ちょっとちょっとちょっと○▲※%・・・・・!!!

ゼ~ハ~ゼ~ハ~・・・。

(うそでも)チューすんのかと思った・・・!!

はるかさん女優モード入りすぎです。

あんなに翔くんの顔がそばに迫ってるのにドキドキしてるんだかしてないんだかまったくわからない!!

ポーカーフェイス!?

ワタクシだったらすでにぶっ倒れてるか、ヘルプミー!!状態で全身から煙が出ているに違いない。

翔「・・・・・・」

はるか「なに見てんの?」

この翔くんの無言の時のお顔がまた美し過ぎやしません!?

睫毛はクソ長いし、鼻は通ってるし、唇はぷっくりだし、肌はツルンだし・・・!

なんなんですかあのピョッと出たもみあげとか!

愛し過ぎる!!

そんなワタクシの雪崩の如く騒がしい怒涛の心情をシカトして翔くんは次の動作に。

人さし指を彼女の前に出して左右に。

その動きを目で追う彼女。

翔「もっと綺麗な星見つけちゃったぁ」

「ちゃったぁ」ってなんだこのやろ~~っ!!!

し、し、思考回路はショート寸前・・・!(セーラームーン世代です

翔「ずっと、俺のそばで輝き続けてくれないか?・・・(彼女の両肩を掴んで)結婚しよう」

やっさいもっさ~~~い!!!

低音ボイス最高~~~っ!!!

もう「いやぁ~~~っ!!!」と叫ぶしかこの気持ちの昇華方法はありませんでした!

翔くん、翔くん、翔くん、翔く~~~ん!!!

やっぱり宇宙一イイ男~~!!

惚れ直しまくりました。

ドキドキとニヤニヤが止まりません・・・。

ドラマに置き換えて考えてみたら、あのアングルはまずありえないですよね。

絶対に顔がバッチリ見えるはずですもん。

でもでもこれの場合は横顔よりも、もうちょい後ろ気味のアングル。

これが新鮮でしたし、かつ翔くんのあの声・・・♪

あぁ~幸せ超♪

その視線の先の綺麗な星になりた~い!

終了してからはやっぱり照れまくって下を向いちゃう翔くんが「やっぱり翔くんだな~」と、カワゆくってほっこりしました。

はるかさんも同時に下向いちゃって。

そこだけリアルにカップルに見えましたよ・・・!

て、て、照れるのはこっちっ!!(恥

もうもうも~~う!!

翔くんはやっぱり男前♪

頭を抱えずにはいられない1分11秒でございました・・・。

あぁ~疲れた・・・。

☆松づん

指輪を渡されて、

松「ちゃんと持ってられる?」

からの、

松「結婚しよ」

に、心の底からキュ~ン!!

あれはマッハでOKしちゃいますっ!

結果はどうであれ、翔くんの素敵プロポーズが見れたので何も言うことはございません。

吹かずに最後まで一生懸命プロポーズしてくれたのですから。

★モテ嵐ダメ嵐!

久々ですな~この企画。

趣向を変えて、過去の雑誌インタビュー記事からの抜粋で決めることになったのですね。

最近思うのですが、翔くんがノルディック柄の衣装を着ると本当にキュ~トでしょうがないんです。

特に今店頭に出てるMyojo2月号の破壊力がハンパではございやせん。

ノルディック柄のハーフパンツにレギンスだなんてそんな・・・!!

翔くんがレギンスだなんて珍しい上にノルディック柄でワタクシK.Oされたわけです。

嬉々として買いましたよ。

ババ抜きで負けて倒れ、呆然としている間に4名様にクッションを乗っけられ、トランプをまわりにバラまかれる翔くんにデヘデヘしまくりなのです。

話が逸れましたので戻します。

過去記事写真にデッヘ~~!!

相葉ちゃんのクサイ芝居で相合傘、のお話はなんってキュ~トなんでしょう!?

ものっすごい後ろから抱きしめたい・・・!

自分の過去記事に「コレ何だ?(笑)」て翔くん!

告白できない翔くんが愛おしいったらありゃしない。

恋愛を色で表すなら?で、翔くんはなんと「虹色」だと!!

松づん、良かったね!!(←なぜか言いたくなったんです

翔「僕今ここ全裸で立ってる感じなんですけど!!」

恥ずかしがることなんてナッシィング!

いつか必ずその虹を掴み取ってね~!

今回はニノが氷水に落ちてしまいましたが、落ち方がカッコイイ・・・。

スッと立っちゃいましたもん!

ニノの言葉は一回じゃ理解しづらいかもしれませんが、ワタクシはそれが逆にスキです。

ニノだけの目線で語られるそのひとつひとつがニノらしさ満点で、天邪鬼っぽさもまたたまらんのです・・・♪

過去記事は相当ダメージが大きいようで、嵐さん。

でも雑誌上の言葉たちはすべて、5名様が一緒にトークしてる記事なんか特に現場の雰囲気が伝わってくるようですし、今までと変わらずとっても楽しいです。

きっとこの企画の収録前と少しも変わってないですよね!

これからもぜひぜひそのままで♪

| | コメント (0)

サラサラBOY

地元の神社に妹2とおみくじを引きに・・・じゃなくて初詣に行って参りました。

ニ礼二拍手一礼というしきたりをまもろうとしたら、鈴を鳴らすのを忘れちゃって(致命的

ちょっと順番がおかしくなりましたが、願ったのはただひとつ。

嵐さんと家族が健康でいられますように。

神様よろしくです。

・・・おみくじが売り切れてました(ちーん

どうも!youriです。

嵐にしやがれの感想です。

★オープニング

みんななにやら黒い衣装でビシッと決めて登場!

フゥ~ッ♪

男前♪

松づんがゲストらしき人と地下でバッタリ会ったんだと。

伝言ゲームのごとく、となりの人にコソッと教える嵐さん。

・・・予想どおりにニノでストップ(笑

つまり大野くんには教えな~い♪状態(笑

大「教えろや!!」

ウケる!!!!

ほんとに仲が良いですな~♪

アニキゲストは雨上がり決死隊のお二人。

ワタクシもスキ!!

水10のワンナイからスキになりました!!

宮迫さんの姪っ子さん、嵐さんファンなんでしょうな~。

お土産はサラッサラになる高級くし。

静電気が起こらないなんていいですなぁ!

早速自分で試してみる翔くん。

むぎゃ~~~っ!!

やっさいもっさ~~い!!

サラッサラやないですか!!

またモニターを見つめるおめめがキョロッとしててカワゆ~い!

『To be free』が脳内に・・・♪

翔くんのストレートヘアーが大好物なんです~!

髪全体的にあのくしを使ったら翔くん・・・デヘヘ♪

いやだものっすごいキュ~トかつ麗しい♪

いつもはピョンピョンはねてて動きありまくりな翔くんのONヘアーだからこそ、『To be free』の翔くんはうれしい、うれしい、うれC!C!!だったんですよね~。

『To be free』披露のMステの回はもう・・・・・・・これについてはMステ感想の回にします。

止まらないのでね(笑

すごいクシですな・・・。

そんなガチガチに固めたセットじゃなくて良かった~。

大野くんがとんでもないことになってましたもん(笑

ギギギ・・・て髪が抜けそうな勢いで。

★噂話しやがれ

蛍原さんが奥さんと語尾に妙な言葉をつけて話すことから、嵐さんのノリは?という話になり、翔くんが語尾を伸ばすのが流行ってると。

相葉ちゃんと例を披露。

翔「何の取材なんですか?」

相「ポポロ」

翔「あれ?ノッてくんない(汗)」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

相葉ちゃんしっかり!!

いつもの風景を見せて~!!

★雨上がりが教える後輩と上手く付き合う極意

☆「後輩焼肉会」しやがれ

焼肉屋さんにて大野くんが先輩役で、他は後輩役に。

宮迫さんがちょいちょい大野くんに「カット!!」とけたたましく中断してレクチャーするわけですが、すべて納得できましたわ~。

宮迫先輩すごい~!

お財布置いていくだなんてアンビリーバボー・・・。

最後の最後、一言ボケて後輩にツッコませ、帰ると言うのをやることに。

大「俺実は、焼肉あんまり好きじゃないんだ」

出た~!(笑

宮迫さんにも大正解だと褒められて、アドリブがすんばらしいですよ大野くん。

☆後輩に手料理振る舞いやがれ

料理上手な宮迫さんと料理バトルをすることに!

VS相葉ちゃん!?

何かが起こる気がしたのはワタクシだけ!?

中華料理屋の息子だけども料理は・・・だと思うんですよね相葉ちゃんて。

食材を取りに行ったはいいものの、ちょっと頼りない感じ。

そんな時に「なんとなく全部持ってきちゃえ!」って翔くんがお兄さんぽくってとってもほっこりしました♪

相「時間ない!時間ない!誰かネギ切って!!」

ニ「ダメだよそんなの!!」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

やっぱり時間が足りなかった!

相「ニノ早く手伝ってくれよ!」

ニ「・・・・・(苦笑)」

ダメだと言いつつも手伝ってあげるニノはやっぱり優しいですな♪

ほっとけないですよね。

ニ「豆腐どうするの?」

相「入れる!切って!」

ウケる!!!

翔「うまっそう!!」

翔くん絶対宮迫さんの卵焼き見てますな(笑

相「片栗粉って先!?後!?」

服部「後!」

相「後、後ですね(笑)」

むぎゃ~っはっはっは~~!!

服部先生もついアドバイスしちゃうほど相葉ちゃんのテンパり様は見え見えでしたな。

味見したら汗かいて絶句してるし!!

翔「あ、うまっそう!超美味しそう!!」

翔くんまた宮迫さんの方を・・・(笑

相葉ちゃんのマーボー丼は果たして・・・?

相「どう、です、か?」

服部「これさ、塩どんだけ入れたの?」

相「あの、ひとつかみ」

うそーーーん!!(衝撃

”ひとつまみ”と”ひとつかみ”を間違える人を初めて見ました。

ニ「力士の方です、力士の」

ひとつかみの塩が入ってるとわかっていても試食してみるニノ。

顔がめっちゃ歪んでる!(笑

服部先生の批評を聞いても、相葉ちゃんが一生懸命作ったから食べたかったんでしょうな。

と、ワタクシは思うんですが・・・?

勝負はやっぱり宮迫さんの勝利!

でも塩と片栗粉がネックだっただけで、豆板醤を入れるタイミングもバッチリでしたし、やっぱり素質はあるようですね♪

☆後輩の輝き見つけやがれ

後輩芸人のネタを見て、キラリと光る良さを発見しようということに。

つま先のアイドルはすぐに口ずさめちゃいますね~(笑

しかもこの日以降、違う番組でも見ました。

嵐さんの番組で初めてみた芸人さんをそのあと他番組で見ることがけっこうある気がするのはワタクシだけ!?

北条ふとしさんはマツコ・デラックスさんのモノマネ!?ってくらいに似てる~!!

「松潤!・・・それがいいの」に爆笑です。

ポッカーンな松づんがカワゆいですな~。

吉本の福山雅治さんこと大山英雄さんのスベりっぷりが気持ちいいぐらいですな!!

「ぜ~よ~♪」って月曜キャスター櫻井が巻き込まれた~!!

おめめをバカッと開き、口を大きく開いたまま固まった翔くんの心中、お察しします・・・。

予想できていただけに期待を裏切らないあの展開はすごいですよ・・・。

またお子さんが嵐さんの大ファンなのにもかかわらず、お題が「嵐」なのに気象形の「嵐」と間違えるだなんて、大山さんてば相葉ちゃんに引けをとらない天然さんなんですね!

めちゃくちゃ面白かったです(笑

おめめを細めて肩を震わせながら笑う翔くんがべらぼうにキュ~トでございました♪

| | コメント (0)

明けまして、嵐さん♪

新年明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。

どうも!youriです。

朝起きて45分後には福袋を買いに車を飛ばしておりました。

朝ごはんはもちろん後回しで(笑

福袋は無事に買えたんですが、それでホッとしてしまって初詣に行くのを忘れておりましたよ。

わっはっは。

明日行きます・・・。

今まさに嵐にしやがれ2時間半SPを見ているんですが、ダンディズム相談所で翔くんは初夢を一度も見たことが無いのが悩みなんだと。

ある意味すごいな~と思いました。

そしてちょっと可哀想だな~なんて。

前記事にてワタクシ嵐さんの夢が見られるようにとコンサートパンフレットを布団の下に・・・って書いたんですが、本当にやってみたんです。

そしたら・・・。

なんと・・・。

本当に嵐さんが出てきてくれました!!!!

一富士二鷹三茄子よりも超絶にうれしい、うれしい、うれC!C~~!!

でも内容はサッパリ覚えてな~~い!!(泣

でもなんとな~く紅白っぽかったです。

起きてからはSMAP兄さんの曲が頭の中をエンドレス・・・。

なぜなら31日はSMAP兄さんのコンサートDVDを見ていたから。

ず~っと家にあったんですが見るチャンスがなかなかつかめなくて年末まで持ち越してしまったのです。

そして31日の夜中、イコールCDTVでも紅白で歌ったばっかりのSMAP兄さんを見ておりました。

すべてではありませんが、そんなわけで嵐さんよりSMAP兄さんを見ている時間が長かったわけです。

くっそ~~~~!!

本当に初夢の内容を思い出せないのが悔しいっ!

起きた瞬間は嵐さんが夢に出てきてくれたことが幸せで、勝手にニヤケまくってたんですけどね~。

床の間に続く階段を下りていく間にス~ッと消えて行ってしまいました(笑

しやがれの収録は大晦日前でしょうから、先生方のアドバイスで翔くんが初夢を無事に見ることができたのかものっすごい気になりますわ~。

そう言えば、最近ず~っと番組の感想ばっかり書いてるので細かいことが書けていないんですが、嵐さんからよくメールが届きますね~!!

315円払ってて良かった!!(笑

特に本日の5名様による、あけおメールがハンパじゃなくほっこりしました。

文にしないとわからない面白さが凝縮されていたような・・・(笑

やたら「!」が連発されてコミカルな文章が続く中、最後の相葉ちゃんがやたら普通だったのがウケました(爆笑

ものっすごい真面目だったので、って他4名様が不真面目ってワケじゃないです!(汗

親戚の家でキャ~キャ~うるさくしてすいまそん、プサン(木更津キャッツアイ日本シリーズのユッケより

さて、しやがれの続きを観ます。

明後日はVS嵐SPですな、ひぇ~~!!

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »